過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フランシス
◆kotori6flg
[村 人]
(生存中)
 
 

Lico ◆ll6J2md5hg
[村 人]
(死 亡)
 
 

らーい ◆PGZQphkW0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
きしっと ◆kfToYBFnsE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
とーつ ◆FURIPETxk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
バッシュ
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(死 亡)
 よろしくお願いします
 
フェリシアーノ
はまぐり ◆jB4ZQpCiEw
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】狼858んに困らないよAPH村 〜 142696番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「お疲れ様でした
GMも皆さんもお疲れ様です」
バッシュさん「GMは村立て感謝なのである、ログ読みつつ移動するのである」
フェリシアーノさん「またみんな遊ぼうね〜」
ローデリヒさん「さて、お疲れ様です。村立て同村ありがとうございました。
私は少しログ読みながら反省会に顔だしますね。」
アントーニョさん「と、はってくれたわ、ありがとさんやで」
アントーニョさん「もし、良かったら、ゲームマスターさんチャットへのアドレス貼ったってなー」
リヒテンさん「改めまして皆様、村立・同村ありがとうございました。移動します」
ゲームマスター「じゃあ、話しが長くなりそうだったら場所を移動してお願いします。
フェリシアーノさんも、よければ反省会をしてるのでおいで下さいね
場所はここです→http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
フランシスさん「マシューは村建てと進行めるし!速やかに移動しちゃうよん」
フェリシアーノさん「うん、兄ちゃんと遊びたい!」
リヒテンさん「フェリシアーノ様、初めての村で突然占い師にも関わらずお見事でしたわ!
よろしければまたご一緒できると嬉しいです!」
バッシュさん「フェリシアーノは初陣にて大役御勤めであったな、また同村してほしいのである」
アーサーさん「>ヒゲ
どういう意味だゴラァ」
アルフレッドさん「同村のみんなおつかれさまなんだぞ!狼にはさまれた俺の気持ち!
村立ての兄弟は管理もありがとうなんだぞ!
またみんなよろしくたのむよ、おっおー!」
ゲームマスター「フェリシアーノさんへ
 占い師の人は、挨拶しないで結果貼っていいんですよ。霊能結果などを見て占い結果を変更した騙りの占い師とも見られちゃいますので。初日はこれに限りませんけれども。」
アーサーさん「いや俺残っていても仕事終わりなカリエド護衛はしねぇと思うけどな>アルフレッド
霊界でわちゃわちゃ煩くて悪かった。同村・村立てサンクス。移動するぜ」
アントーニョさん「GMは村立てありがとさんやで」
フランシスさん「スコーン食べたローデリヒに合掌」
ロヴィーノさん「もしかして;トマトも中立もBE」
フェリシアーノさん「俺ずっとアルフレッドが狩人だと思ってた!!」
アントーニョさん「そして、アーサーは俺GJやったんかいな!
ありがとさんやで」
アルフレッドさん「フェリシアーノ無双だったよ!アーサーきみ狩人な気はアントーニョ噛まれから気付いてた!
フェリシアーノは初村だっていうの大役だったなんて羨ましいんだぞ!おつかれさまさ!」
ゲームマスター「狼さんは狩人即抜きと指定除けもお見事でした。
狂人さんは、良い処で良い場所に●だったと思いますー。
狩人さんはGJお見事です。あそこでGJなかったら村厳しかったと思います。
占い師さんは、良い視点での占い先選別だったと思いますよー。」
ローデリヒさん「気が付いたら入ってたんですよ。ローデびっくり>アーサー」
ロヴィーノさん「ちぎぎぎっ。吊られるなら必死で村アピするぞちくしょー」
アントーニョさん「ロヴィーノとはバットエンドやったけど…。
結果知ったとき、どないしよって思ったわ」
ロヴィーノさん「フェリシアーノは素直におめでとな!
惜しい部分もあったけど、みんなのアドバイスとかで大分つかめたんじゃねえかな。また遊ぼうぜ!」
フェリシアーノさん「うん、本当にあれはごめんね〜>アントーニョ兄ちゃん」
リヒテンさん「お兄様とBEでもリヒテンは泣きませんの…同村できたことに意義があるのです…」
アーサーさん【紳士による】アーサーの狩人日記【優雅な時間】

【初日】 護衛:不可 死体:マシュー(初日)
へいへい、俺に銃何て渡していいのか?ぶっぱしてやるぜ。
って初日にヒゲ野郎撃ちたかったのにコレ撃てねぇのかよ!
この編成だ、初手●食らったら【COして村視点で見やすくする】

【2日目】 護衛:カリエド 死体:なし!
これ霊能護衛しかなくね?リヒテン噛みなら
それはそれで1〇残っている。リヒテンは偽なら狼もある
範囲だろうし。占い候補抜かれたら悪い、霊能護衛で

【3日目】 護衛:リヒテン 死体:俺だ(白目
カリエド噛み、かぁ。フェリシアーノ真ありそう、
だけどこっちは正直護衛あると読みそうな気がする。
今1番避けたいのはリヒテン嬢を漂白噛みすること

ああそうだよ話しすぎた狩人だよばかぁ!こんなに
話す奴素村だとみて放置してくれ!(供養失礼)
ローデリヒさん「リヒテンは初手囲いしていただいたにもかかわらず生かせなくて申し訳ありませんでした。
相方も粘れなくてすいませんね。」
さん「おつかれさまです。」
アーサーさん「>ローデリヒ
そういうのも手だと思うから別に俺はいいと思うけどな。お疲れさん」
フランシスさん「夜明け早かったんだ/// 気づかなかったよん」
ロヴィーノさん「ローデリヒは最終日までもってってくれてグラッチェな!!
何もできずしんじまってすまねえ!」
フェリシアーノさん「うわーよかったー」
アントーニョさん「お疲れさんやで!フェリシアーノちゃんはよく頑張ったなあ!
でも、対抗は、まだあの時は占ったらよくないでー。」
リヒテンさん「不甲斐ない狂人で申し訳ありません…!村の皆様お見事ですわ!」
バッシュさん「お疲れ様である!!BEで泣いたりしてないのである!!」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ。初手●いてえぞちくしょー!
なんでばか弟もアントンもそっちなんだよおおお!
あっ、でもベッラと同陣営でしあわせです///」
アルフレッドさん「おつかれさまなんだぞー。」
ローデリヒさん最終日夜明けが早かったのは自動沈黙が入ったためです。本当に申し訳ありませんでした。
さん「お疲れ様っす。村Thanksっす」
アーサーさん「お疲れさまだ。ああ俺が狩人だよ話しすぎて悪かった!
一発抜き見事だぜ、素直に狼賞賛してやる。フェリシアーノ、
お前いい占い師だったぜb」
ゲームマスター「お疲れ様ですー!村はお見事でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 01:58:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ローデリヒさん3 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん1 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
アーサーさん「ローデリヒはやっぱりあの日リヒテン嬢漂白噛みして良かったと思う(まがお」
ロヴィーノさん「リヒテン占いがなきゃ、つんでたんだよなこれ。」
ゲームマスター「『再投票 ハ ナイゾ』」
ロヴィーノさん「ここまでもってきてくれた相方に正直感謝だぜ、ちぎぎー。」
ローデリヒさん「正直アルのあと狼っぽいと思ったところは、フェリシアーノ真押しまくっていたくらいでしょうか? すりよった感があります」
ロヴィーノさん「やるなら囲わせるだろうな。身内じゃなくて。」
フランシスさんフェリシアーノはローデリヒかアルフレッドに投票してちょ
さん「◆ローデリヒさん 「ふむ、つまりフェリシアーノ真ならばアルフレッドが狼であると。彼の狼っぽいところですか……昨日のセンサーない発言でしょうか。どちらでも殴れるようにしているように見えました。」 ??」
バッシュさん「おお詳しい情報助かるのである・・・成程我輩多弁とは思っていなかったが
よそからはそう映っていたのだな、勉強になるのである >アントーニョ」
アントーニョさん「フェリシアーノちゃん偽なら、身内切りさせといて、ほって逃げたってことになるでー。
うん。俺、真霊能やし」
アーサーさん「フェリシアーノ視点で狼候補2人いたんだったな・・・ダメだ俺混乱しすぎている」
アルフレッドさん「じゃあ俺が狼ならあざと狼を演じてるって言いたいんだね!きみは。
そもそも俺の疑い先は三日目から菊と香だって言っていたよ。>ローデリヒ」
ローデリヒさん「ちょうど答えました>フランシス」
ロヴィーノさん「ここで朝イチ狩人COフェリシアーノ護衛とかやってみてえ///」
さん「後で反省会で進行教えてください」
ローデリヒさん「うーん、フェリシアーノ狼は一応切れないわけではないのですが、その場合ロヴィーノ身内ぎりでフェリシアーノを残したことになる。さすがにないでしょうか……」
フランシスさん「リヒテンちゃんは仕事終わりなので吊りました(震え声)」
さん「本田さんすいません、昨日時点で視点はっきりさせたかったっす
頭切り替え上手くいかなくて」
アーサーさん「>ロヴィーノ
今気づいたそこワスレテタ」
フェリシアーノさん「ごめん固まってた」
フランシスさん「うん、お兄さん真っ白だけど情報がまったくない位置!
みんな俺のために殴り合って頂戴/// 

あとフェリシアーノの身内切りは考える?考えない?」
ロヴィーノさん「アルフレッドってフェリの○だっけ?>アーサー」
フェリシアーノさんリヒテンちゃんを切った感じがあったから…
アルフレッドさん「なんだって…?フランシスが○だって…?
あんなにフェリシアーノの○である菊吊を待ったしたフランシスが昨日菊を吊ったのに?
どういうことなんだい…。」
ローデリヒさん「ふむ、つまりフェリシアーノ真ならばアルフレッドが狼であると。彼の狼っぽいところですか……昨日のセンサーない発言でしょうか。どちらでも殴れるようにしているように見えました。」
ロヴィーノさん「アルフレッドのつっこみいいな。
本田吊りは視点はっきりさせたい村の視点で通用するけど、昨日の時点でのフェリ吊りは確かに怪しいんだよな」
リヒテンさん「香様、お弁当お疲れ様でした」
アーサーさん「これ視点整理したら霊能噛まれ=真で見て
リヒテンーカリエドで2w吊っても朝=ローデリヒ狼確定に
なるんじゃねぇの?あれ・・・?」
フェリシアーノさん占い師CO フラン兄ちゃん ○
アントーニョさん「あ、後、悪いけど、そこそこ多弁にいると思ったのはあるわ>バッシュ
から吠えでも、あれだけから吠えできるところに1狼でいるとなったら、本田や香はちゃう、って思ったのもある。フランシスは割と村取ってた。アルフレッド見失ってたから、っていうのもあるわ>バッシュ」
フランシスさん「【進行について】は昨日説明したけど分からないとこある?」
さん「フランシスさんと香さんは狼って意味じゃなくて、あまりにもメイソウ臭漂ってて違うよって気になりすぎましたね。ローデリヒさんは白くは見えませんでした。グレーよりの黒です。」
ゲームマスター「フェリシアーノさんがフランシスさんを疑っていたから、そこ占いすると見ての確定○噛みでしょうか。」
フランシスさん「アルフレッド>一応香が○になってたから」
アルフレッドさん「ローデリヒはさ、リヒテン吊ったならフェリシアーノも吊ってロラしてしまいたい派。
自分吊られじゃなければどっちでもいいっていうのがとても気になったよ。」
フランシスさん「なあにこれ?フェリシアーノは結果は?」
バッシュさん「香お疲れ様なのである」
ローデリヒさん「終わらない=フェリシアーノ真または薄いですが狼? 正直この状況判断なら真目でみております。その場合フランシスかアルフレッドが狼で、占い結果が私でなければ狼が浮き上がりますね」
アルフレッドさん「フランシスに言いたいんだけど、四日目菊吊に躊躇したのに、どうして昨日菊を吊るんだい?
フェリシアーノ真なら○がいないってきみが言ったんだぞ?」
ロヴィーノさん「よかった回線トラブルかと思った。ばか弟残す…のか?狼説か。
確かに俺、ばか弟狼うんぬんいったしな」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃんを切った感じがあったから…」
ゲームマスター「これは熱い噛みですね」
アーサーさん「香お疲れだ。これもしかして平和で吊り数計算ミスったのか?」
リヒテンさん「さあ占い結果は」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ…、フランシスとローデリヒの投票が実に狼くさいです。」
フェリシアーノさん「占い師CO フラン兄ちゃん ○」
ローデリヒさん「沈黙入っていたのですね、おどろきましたよ。」
フェリシアーノさん「おはよ」
さん「お疲れ様的。」
フランシスさん「Bonjour」
ローデリヒさん「おはようございます。」
ゲームマスター「能力者!」
アーサーさん「エッ」
ロヴィーノさん「おっ・・・?」
6日目の朝となりました。(15/01/17 01:53:17)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ロヴィーノさん「アオオオォオオオーン…>アルフレッド」
アルフレッドさんの独り言「吠えようよ!」
ロヴィーノさん「ぶっちぎりでフランシスが白い@霊界視点」
リヒテンさん「●出しが早すぎましたわね…ローデリヒ様申し訳ありませんの、頑張ってくださいまし…!」
さん「ああ、あまりにも久しぶりすぎてさんつけわすれていました。すいません。」
アーサーさん「あんな楽しそうな素村()噛むなよ・・・噛むなよ・・・」
ロヴィーノさん「沈黙入った。ローデリヒ、最終日までもってってくれて、ありがとな。
何もしてやれなくて悪い…」
ゲームマスター「フェリシアーノさん噛んでGJ出たらアウト。かめたら勝負ですよね。リヒテンさん破たんしているので。」
さんの独り言「霊界の本田さんあとで反省会で進行教えてくださいッス(土下座)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アントーニョさん「フランシスは、フェリシアーノ真なら、狩人保護的な行動ばかりしてたから。
アーサー1発抜きはお見事やんなあ。」
アルフレッドさんの独り言「どっちもおおかみくさいよ!」
さんの独り言「本田さん残すべきか迷ったんですけどリヒテン真で狼に粘られても辛いと思いますし
あーあと狩出すべきだったっすか?明日GJ出ずにCOされても困りますよねあー;」
ロヴィーノさん「本田吊りで夜がくるとリヒテン確定破綻。フェリシアーノは狂人めとみるなら偶数だから吊らなくていいとこだぜ、PPこねぇのだ>アル」
アーサーさん「(さっきの文章変なところで。打ってた。読みにくいよな悪い)」
フランシスさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
バッシュさん「菊はお疲れ様なのである」
ゲームマスター「あと本田さんは、結構みなさんを呼び捨てしてたので、さん付けのRPして欲しかったなって思います『細カイケド 気ニナッタゾ』」
アルフレッドさんの独り言「菊吊るならフェリシアーノ吊じゃないのかい?」
バッシュさん「いや、いいのだ 何か変な言動をしていたか不安になっただけなので
全く問題ないのである 回答感謝する>アントーニョ」
リヒテンさん「菊様お疲れ様ですわ。」
フランシスさんの独り言「じゃあローデリヒでいいんじゃない」
さんの独り言「いきなり俺に進行投げられてあんな答えしか出ずにすいません」
ロヴィーノさん「ちぎぎ。わざとちょい早めにかんだ。●見えたら反応できるように。>リヒテンベッラ」
フランシスさんの独り言「ほらー素村じゃん」
アーサーさん「菊お疲れ。悪いな狩人。はここだこれフェリシアーノ噛みするしかねぇか?」
アントーニョさん「アーサーに白出してもらったのはありがたかったけど、アーサー白出して、バッシュ占いたいって言っていて、リヒテンは多分狂人やろうなって。」
さん「やっとこっちにおつかれさまでした」
ゲームマスター「本田さんお疲れ様です」
リヒテンさん「あ、やはり朝早かったのですわね
10秒付近になってしまって不穏目取られるかと焦りました>ロヴィーノ様」
ロヴィーノさん「本田おつかれだぞこのやろー!」
5日目の夜となりました。(15/01/17 01:49:04)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん3 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん1 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
さん0 票投票先 → さん
フランシスさん2 票投票先 → さん
バッシュさん「ああ成程な>アーサー 回答感謝するのである」
ロヴィーノさん「ちぎ///>アーサー様」
ロヴィーノさん「ちぎ///>アーサー様」
アーサーさん「だな、お前もよく見たら8発言だった(まがお>ロヴィーノ」
アントーニョさん「根拠言われても、グレーの中で気になったのが、アーサーとバッシュで、アーサーは白出されていてん。
何でバッシュが気になったかと言われても答えにくいし。」
ゲームマスター「(この多弁族怖いです)」
ロヴィーノさん「短文連呼しすぎて12発言とかよくある。ついリアタイでなんでもだしちまうんだよなあ…」
アーサーさん「カリエドが気になっていた俺とローデリヒがどっちも〇出ていたからじゃねぇの?<バッシュ指定」
ゲームマスター「『投票 シッカリナ』」
ロヴィーノさん「10発言?普通だろ?(まがお >アーサー様」
リヒテンさん「制限ギリギリまで纏めて発言された方は少し様子を見ようかと思いましたわ。お役に立てたのなら何よりです>アーサー様」
バッシュさん「そういえば我輩指定の理由聞きたいのである、あれば教えて欲しい>アントーニョ」
さん「一応言っておきますが、私すむらです」
アーサーさん「気付いたら10発言していたんだよ!ばかぁ!俺も何を言っているのか分からねぇけどry」
アルフレッドさん「ハッ!あれ、待ってくれ!
これフェリシアーノ真ならフランシスとローデリヒのどっちか狼なんだよね。
俺のセンサー行方不明じゃないか!」
フェリシアーノさん「俺はフラン兄ちゃんつりたい」
フランシスさん「昨日本田吊って、終わらなくてフェリ噛まれてた場合が一番困ったんだよ」
ロヴィーノさん「ここでばか弟つれたら香噛み。本田つれたらばか弟噛みか?」
さん「めもありません。」
さん菊吊ってノイズ処理して殴り合いじゃダメっすか?
さん「投票は何か気になったので香ですよ。」
ローデリヒさん「菊しか○がいないのは、二手目がミスだからというのが大きいのであって、それで真みるのはいかがかと・・・・・・>フランシス」
フェリシアーノさん「俺としてはローデリヒさんがなんか正当?な感じがして逆に怪しいんだ」
アーサーさん「正直、俺噛みじゃなくてリヒテン嬢噛んで漂白狙ってくると思ったんだけどな、ローデリヒ」
ゲームマスター「フランシスさんがすっごく白い位置だと思うんですけど、霊界視点だからでしょうか・・・」
ロヴィーノさん「フランシスのこのボールドのような白さ。白髭か。」
アントーニョさん「俺噛みやねんなあ。
そして、フランシス村打ちはあってたな。
後、大真面目に噛み先推理するより初日の勘の方が当たるなあ。
アーサーとローデリヒが気になるって。」
さん「ぶっちゃけリヒテン吊りだったところに狼いるんじゃねーのと邪推しちまいますよ?
あと菊さん最終日残っててもノイズだとおもうんすけど」
フランシスさん「うーん、フェリシアーノが狼見つけてたら楽だったんだけどねん。
本田は吊るなら今日。吊らないならフェリきめうちでグレ指定よろ」
アルフレッドさん「フェリシアーノ真決め打つならグレランしてフェリシアーノ残し。
ただフェリシアーノ偽の可能性見るならフェリシアーノ吊さ。」
フランシスさん残り2吊り。香は確定○です。お前が進行してください
ローデリヒさん「ええと……本気で今日の進行が私わからないんですよ。昨日菊吊ってしまったほうが分かりやすい、で思考停止してしまったので。それとも一人吊ったらロラしてしまったほうがよいのでしょうか・・・・・・」
ロヴィーノさん「リヒテンベッラとはラインきれてはなかったぜ。ばか弟誤爆説(きりっ」
アルフレッドさん「二日目きみはだいたいの発言が把握内容気味だったけど、三日目は俄然発言が増えた。
それに指定を早く欲しがってたところとかそうだなって思うよ。>香」
アーサーさん「小出し?って発言のことか?そこらへん未だ調整がなぁぐぬぬ。アドバイスサンクス>リヒテン」
さん「出てたごめん」
アントーニョさん「あ、アーサー狩人やったんか。」
ロヴィーノさん「カリエド●とばか弟●とカリエド○をもってた。クロス●するために10秒ほど早めにカンだけど逆効果だったなあちぎー」
リヒテンさん「アントーニョ様お疲れ様ですの。早々にラインが切れて私肝を冷やしました…」
さん「フェリさんへ
  俺占った理由はありますか?」
フランシスさん「フェリシアーノが狼を見つけてる場合→本田→フェリの●吊り
フェリシアーノが○見つけてる場合を考える時間かな/// ああん、香村ね」
フェリシアーノさん占った理由ね
菊に突っかかってたイメージあるから
ロヴィーノさん「●はひかれなかったか。フェリシアーノ狂でみるなら吊る必要はねえ。
ここで本田吊り→終わらないってなるとアルVSフランシスVSローデリヒにならね?」
さん「リヒテンに投票した霊能を問い詰めたかったけど死んでた」
フェリシアーノさん「アントーニョ兄ちゃん…」
フランシスさんあのね、フェリシアーノの○が本田しかいない状況だったの<昨日本田つらない
ローデリヒさん「ええと、今日ですが、終わってないのでリヒテン○確定、真狂わからず。正直菊吊って終わらなければフェリシアーノ真ということで殴り合い最終日でいいのではないかと思ってしまうわたしです。 とか考えてましたが、この噛みなんですか」
アルフレッドさん「Oh…指定役がいなくなっちゃったね。」
リヒテンさん「個人的な意見を申しますと、小出しは疑われる傾向にある気がしますわ>アーサー様」
アーサーさん「>ロヴィーノ
おいヤメロ
カリエドお疲れ、ちなみにお前護衛で死体なしな」
さん「(死ぬと思ってたので前日の発言メモとってなかったので質問は再度受け付けます)」
さん「あ、そういえばアルフレッドさん。俺の生存欲丸出しってどの辺っすか。
具体的な回答期待したい的。身に覚えがなさ過ぎて逆に聞きたいッス。
なんか無理やり殴り先SGのLWロックオンしたようにしか聞こえないんすけど」
アルフレッドさん「菊は確かに俺のなかで気になる位置で、最終日残ってたら嫌なところだと思ったさ。
だけど俺はフェリシアーノ真で決め打ったからね。
本田吊って終わらなかったらリヒテン偽ってなったとき、もったいないと思ったよ。」
フェリシアーノさん占い師CO 香 ○
バッシュさん「アントーニョお疲れなのである」
さん「てかなんでリヒテン吊りなんです??
昨日時点別に霊と切れてるわけじゃなかったですよねリヒテン。
本田さん吊って偽確定してから吊ればよくねっすか。リヒテン真なら村終わりますよ」
フランシスさん「Bonjour、気になるお兄さんここに参上///」
ゲームマスター「アントーニョさんお疲れ様です そっち噛みになったんですね」
さん「早晨。占い真狂で見ててアントーニョ偽見てないんで。霊狼?それならおみごと。」
アルフレッドさん「俺はフェリシアーノ真と見るよ。
ロヴィーノの吊られ方がなんとなく狼っぽかったし、菊に囲いはない。
リヒテンの発言もちょっと気になるところはあった。アーサーが言ってたのがそれ。」
ロヴィーノさん「っと霊能いくのか!?おつかれさまだぜちぎぎー」
ローデリヒさん「菊に突っ込まれましたが、正直素村ならそれは逆にいただけませんよ、とだけ。狩人の候補を狭めます。とか言ってたらリヒテンが吊れました。ローデ進行わかりません。なぜここでまで迷子なのですか。」
アルフレッドさん「きみたち!フランシスばっかり見ないでHEROの俺のことも見てくれよ!」
さん「……お、おはようございます。」
ローデリヒさん「おはようございます。」
5日目の朝となりました。(15/01/17 01:43:17)
アントーニョさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アントーニョさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
リヒテンさん「真占い師様のRP初手●ほど怖いものはありませんの…>ロヴィーノ様
フェリシアーノ様お見事ですわ」
ゲームマスター「フェリシアーノさん真決め打つなら、明日の結果でれば吊りきれるんですっけ」
フランシスさんの独り言「うーん香が狩人っぽいの?」
ロヴィーノさん「なんとなくだが、狩め遺言ならアーサー様だった>アーサー様」
アーサーさん「ははは、こんな話す奴が役職なわけねぇじゃねぇか(棒」
アントーニョさんの独り言「特になるのは、アルフレッドか香や、かな。」
フランシスさんの独り言
◆フランシス
「あらそうなの、ただのグレーの誘導にそんなこと言っちゃうのは×だけどね>本田」
これは非狩COしちゃうのが×ってことだよん。霊界にのこしとこ」
アントーニョさんの独り言「アルフレッドいたの忘れてた。」
リヒテンさん「アーサー様よくお喋りされている印象だったのですが納得しましたわ…!
狩人いませんの>狼様」
アーサーさん「>ヒゲ野郎
誠に遺憾だがそれが事実である」
ゲームマスター「あるぇ・・・?本田さん1行じゃナカッター?すみません」
ロヴィーノさん「初手●はしょうがねえ、一応●カウンターは用意してたんだが出るにでれねえタイミングだったんでな。>リヒテン」
アントーニョさんの独り言「でも安定進行だけは取っときたいなあ。
アーサー村側なら、狩人な気がしてしゃあないけど。
フランシスはリヒテン吊りから言い出したから、狼やない気がする。
自分の首絞めるもん。本田狩人の時」
アーサーさん「これ今日どこ噛むんだ?フェリシアーノか?明日●引かれたら詰むだろ?」
ロヴィーノさん「この投票なら村はフェリ真きめうちとみてフェリかんじまうかも。」
さんの独り言「GMすみません。1行じゃなかったですね。挨拶」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
フランシスさんの独り言「眉毛が狩人だったらいやんだなあ」
さんの独り言「…昨日の発言に関して後はみなさんに任せます。
その前の発言掘って来ましょう」
ゲームマスター「みなさん、しっかり発言制限など守ってくれてるので、もう改めて夜に張らなくても良いですね
『霊界デ 見守ッテルゾ 皆 頑張レ』」
さんの独り言「あとなんで霊偽とか言ってるのその辺追うつもりなんですか???」
さんの独り言「……」
さんの独り言「フェリさん視点狂確定じゃないっすかなんで???」
ローデリヒさんの遠吠え「私は素村私は素村私は素村、さて、どうしましょう」
さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
さんの独り言「偽確定してから吊るのじゃだめなん???」
アントーニョさんの独り言「さて、うーん、アーサー抜きをローデリヒがするかと言えば、しない気が。
一番特使遭難は、香やんなあ。一番最後にしていたことからもわかるように、本田は村目では見とったけど。」
バッシュさん「◆菊さんの独り言 「(つられて死ぬと思っていたからログ撮ってませんよ!!!!)」
あるあるすぎるのであるww」
ローデリヒさんの遠吠え「ええと、これは……みなさんどういう判断をしたいのでしょうか。
明日フェリシアーノに●打たれたら菊→私で詰みませんかこれ」
アーサーさん「指定先にもwwwくっそww教えてくれてサンクス>GM
俺がいつでも人外だと思うなよ!ばかぁ!>下界」
リヒテンさん「お疲れ様ですの。ローデリヒ様囲えましたのね!ロヴィーノ様は災難でしたわね…」
さんの独り言「(つられて死ぬと思っていたからログ撮ってませんよ!!!!)」
ロヴィーノさん「本田のこの捨て票は白めにみえるなー。」
さんの独り言「もう楽になれると思ってたのに!」
ロヴィーノさん「フェリきめうち、だろうな。これでフェリ噛みするかしないか。」
アーサーさん「ここで菊は捨て票か。リヒテン嬢お疲れ。囲いはさすがだな、いい勘してやがる」
バッシュさん「リヒテンお疲れなのである・・・!BEホトゥ・・・」
リヒテンさん「むう、フランシス様●で出ておくべきしたわね…」
さんの独り言「うそん」
さんの独り言「えっ」
ロヴィーノさん「リヒテンつれちまうか。お疲れ様だぜ。初手囲いグラッチェ!」
ゲームマスター「リヒテンさんお疲れ様です」
さんの独り言「えっ」
4日目の夜となりました。(15/01/17 01:37:51)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん3 票投票先 → さん
アントーニョさん0 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → さん
リヒテンさん4 票投票先 → さん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
さん1 票投票先 → さん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
ゲームマスター「かみ先にも指定先にも名前上がってましたね。気になる感じだったみたいです>アーサーさん」
ロヴィーノさん「今日本田吊りでおわらなければフランシスは確かに白くなるな。ちぎぎ。」
アーサーさん「ヒゲの「リヒテン吊り発言」はかなり白いな、アントーニョ視点で1w吊れていることを考えると。ただ、俺が生きていたら菊吊ってたと思う」
ゲームマスター「『投票 今マデ キッチリ シテクレテルナ 今日モ 頼ムゾ』」
ロヴィーノさん「もしきめうてねーならどっち真かぶれ続けるゲームになんだよな。
俺は本田吊って夜がきたらフェリグレーのグレラン大会でいいっておもっちまうかも。」
ゲームマスター「フェリシアーノ君の真を追うなら、ここで本田さんは唯一の○となって吊りすると厳しい。でもそ吊れば真占いは確定できる。難しいところですね。」
ロヴィーノさん「フェリの○がつぶれたとしてもここで本田つらねぇと明日以降にラインみるために吊る余裕はねえんじゃねぇかなあ。
ばか弟真をきむつなら、本田じゃなくてリヒテン吊るべき、かな」
アーサーさん「俺どこで狩人透けたのかぜひとも聞きたい。こんな話してるところ噛むなよばかぁ!」
リヒテンさん「霊能偽なら余裕ないのでは?」
アルフレッドさん「パンダの菊と、仕事終わりのリヒテンとのランが良いんじゃないかなって思うよ。
まあリヒテンがどこまで霊能を真と見るかだけどさ。」
アントーニョさん今日はリヒテンちゃん吊りで。
明日はみんな真偽考えてきたってなあ。
ローデリヒさん「うーん、菊吊ってさっさとリヒテンの真偽つけたほうがいい気がしますね。」
フランシスさん「あん、お兄さん気になるなら占えばよかったじゃない。無駄なだけだけどね」
さん生存欲はあると言えばありますよ。ただ、「ただの素村である以上」時にはつられます>ローデリヒ
さん「ろヴぃさん1吊り、バッシュさん村、本田さん吊って終わらなければリヒテンさん吊って最終日GO。OK?」
ロヴィーノさん「本田は村ならつられてリヒテン偽みせてやっていい場面だとおもうぜ。」
フランシスさんねーお兄さんの発言みてくれないかしらん
アルフレッドさん「うーん、でもなあ、リヒテンは「霊能乗っ取りですか」って発言気になるよね。
普通誤爆って考えないのかなって。そうすると菊はほぼほぼ白。
っていうかフェリシアーノ真で見るなら菊は村人だよね。」
アントーニョさん了解。なら、リヒテンちゃんから、吊らせてもらうわ。>フランシス
アーサーさん「>ロヴィーノ
フェリシアーノが菊占ってるみてぇだ。あーこれフェリシアーノの〇いねぇええ」
ローデリヒさん「うーん、正直さっきも言いましたが、占いがどうしようも甲乙つけがたい。菊単品で見るなら、昨日の生存欲のなさが、GJ出されて意気消沈したLWに見えなくもない、ですが……」
さん一応昨夜↓メタ文章にもありますが何もないニートです。
今吊るのはお勧めしませんが>アントーニョ
さん本田さんははよCO。本田さん吊れることでリヒテンさん偽証明できますよ?
リヒテンさん真だから吊れたくない的?
バッシュさん「ローデリヒの発言が狼臭すごいのである」
フランシスさん「アントーニョ>フェリシアーノの○がいなくなるの」
フランシスさん本田はパンダなので置き。先に仕事終わりのリヒテン嬢吊りを進言します
アーサーさん「これ、今日菊吊って夜来たらリヒテン破綻だよな?ならまだ追って行ける展開か」
アントーニョさん菊、菊、COはある?
ロヴィーノさん「っと、うまい具合にここでパンダになるのか。
あ、てか、本田吊りでおわらなければリヒテン偽確定しちまうのか。きっついなこれ。」
アルフレッドさん「えっと、まあアーサーが村なのは俺はわかっていたさ…。
菊がパンダになっちゃったけど、俺そこちょっと気になってたから吊りたい気持ちもある。」
さん「以上昨日終わる直前に打ってたものと夜にちょっと打ってたやつです。」
フランシスさん「本田>あの、お兄さんの今日の発言みてくれない?」
ローデリヒさん「ふむ、そして菊のパンダ。吊余裕ありますし、ここ吊って両占い視点LWにするのもありでしょうか。」
フェリシアーノさん「俺は、フラン兄ちゃんがちょとっていうアルフレッドの考えに同意だよ!」
さん「フランシスはただ吊りたいというだけで何もないので、個人的にはただ殴ってみただけなキモしますが、吊りたいと思った理由もはっきり話してませんでしたので引っかかるところだと思います。」
ロヴィーノさん「狂人が優秀すぎるな。両視点詰みにもっていくなら本田吊り。フェリのグレーでもあるぜ。
本田吊って6<4<2、偶数だし両視点詰みしてえから俺なら本田吊るかな」
さん「私自身は村ですが、そんなこと言っても意味がないと思っていますので、村だ村だとは叫びません。吊りたいと思っている以上何かあると思いますので、その理由を付けていただけないでしょうか?>フランシス」
さん「とか言ってたら本田さんマジぱんだ」
さん「何が何でも釣りに持っていきたい理由を教えてはいただけないでしょうか?>フランシス」
アーサーさん「ローデリヒの根拠は一応見た。まぁ発言でって
のは了解はした。昨日ライン繋がるの見て改めて
どう思ってる?ってのは聞いてみてぇな

>アルフレッド
ほらつ【夜に作ったスコーン】

>フランシス
おしゃべり以外に何かねぇのか。だが俺も正直初日
自分の発言数見てびっくりした(まがお

>香
初手1w吊れてるなら残った占いを真狂で見るなら詰めれるんじゃねぇの?
「今後の進行」って発言の真意が知りたい

ローデリヒ吊ろうぜ!(威圧感」
アントーニョさん「本田狩人でも言ったってなあ。」
さん「まぁ何も見えない以上、誰もが怪しくなるのはわかっていますので。
村は必要な時には潔くつられますよ。>フランシス」
フランシスさん「ローデリヒは迷走しててかわいいね。とっても微妙だけどね。
本田は返しがむらっぽかったので置いちゃいまーす。」
さん「おはようございます。
ブラウザ固まっていました」
ゲームマスター「アーサーさんお疲れ様です
『真実ニ 近ヅイタカラ 霊界ダナ』」
リヒテンさん指定進行でしたので発言の少ない所を占ってみましたわ。今日の指定どころでしたらごめんなさい。
要点だけを押さえて発言している感じがしたのです。結果は●、ですか。
拾うのに徹していたか余裕のない狼さんでしょうか
さん「そんで、実はフェリさん真でいんじゃね?とも。マジこの人かこいなさすぎ。
それと、狼は吼え調整霊襲撃からの失敗GJでたかなーと昨日の吼えの様子見て
思いましたっすね。その辺の頭回る多弁系が狼なんじゃないかな。というパッション。」
ローデリヒさん「グレーではありませんが、アーサー○目に取っています。突っ込み激しく、LWとしては危ない気もするので。フランシスはグレー評の意図をわかりやすく表しなさい。
と言っていたら噛まれましたよおバカさんが」
バッシュさん「ふむ、ここでパンダであるか」
フェリシアーノさん菊あんまりしゃべってなかっし、ちょっとフラン兄ちゃんがつりたそうにしてたから!
フランシスさん「だいたいフェリシアーノ真でいいんじゃないのって雑感。
なぜならリヒテンの霊能偽まで疑うところが微妙だからでーす」
アントーニョさん本田はCOあるか?
アルフレッドさん「ローデリヒは二日目からフェリシアーノよりリヒテン真目派。
発言におかしいところはないけど、ライン繋がってもやっぱりフェリシアーノ偽目なのかな。」
バッシュさん「狩人お疲れなのである・・・」
フェリシアーノさん占い師CO 菊○
リヒテンさん占い師をCOいたします。菊様は●でした
アルフレッドさん「おっさんたちは個人的に吊りたいんだけど、気になるのは菊と香かなあ。
菊はロヴィーノの狼結果を見てから彼の発言について黒い部分を持って来たのがライン切り臭。
香は二日目と三日目を比べて段違いに生存欲丸出しにしてきたよ。」
フランシスさん「Bonjour」
アーサーさん「ち、お疲れさん。やっぱり合ってたか」
さん「なお占い師は真狂確定と見たいっすよ。フェリさん偽の場合、狼だったら昨日の占い
結果は絶対お仲間止めると思いますし。フェリさん真ならまぁ不幸な事故ですが
結果は出てます。なのであとは素村の中にLWと思います。」
ローデリヒさん「占いですが、正直どっちもどっちな気がしてまいりました。フェリシアーノは不穏ですし、リヒテンは霊のっとりとかさっくり行ってしまいますし。狂人誤爆はないんですか。貴方が狂人だからですか。」
リヒテンさん「占い師をCOいたします。菊様は●でした」
フェリシアーノさん「おはよう」
アルフレッドさん「NOOOOOOOOOO!フランシスがなんだかアレな感じがするよ!助けておくれ!」
ロヴィーノさん「アーサー様いらっしゃいですちくしょー!」
アントーニョさん霊能CO バッシュ○
ローデリヒさん「おはようございます。」
さん「早晨。バッシュさん吊り。指定。両占い師狼はよ見つけてください的。」
4日目の朝となりました。(15/01/17 01:31:43)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーサーさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
ゲームマスター「みなさん、発言制限と投票時間守ってくださってるので、ありがたいです
『助カルナ』」
アーサーさんの独り言「狼視点では、フェリシアーノが真に見えているはず」
アントーニョさんの独り言「これでフェリシアーノちゃん狂人やったらどうしよ?」
アントーニョさんの独り言「俺かフェリシアーノちゃん食べられていると思った。
フェリシアーノちゃん吠え稼ぎできる狼やないと思うから。
ラストウルフで」
アントーニョさんの独り言「狩人GJ出るとは思わんかったわ。」
アルフレッドさんの独り言「よしよし。」
アルフレッドさんの独り言「菊はロヴィーノの狼結果を見てから彼の発言について黒い部分を持って来たのがライン切り臭。
これ2行になってるかな。」
アントーニョさんの独り言「霊能CO バッシュ○」
アントーニョさんの独り言「フェリシアーノちゃん、リヒテンちゃんの黒があったらそっちが先」
アーサーさんの独り言「アルは白で見たい、ヒゲも白でみたいところ。菊も狼臭くはねぇ気がするんだよなぁ」
ローデリヒさんの遠吠え「おっと、沈黙入るところでした、危ない」
バッシュさん「BEなので貴様のバラをセダーンしてやるのである>フランシス」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ここで漂白噛みを防止する護衛・・・・アーサーさんできる(ごくっ」
アントーニョさんの独り言「明日の指定。
香>フランシス>本田」
さんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「中立はBEかしらん?>バッシュ」
ロヴィーノさん「ここで漂白噛み防止護衛か。面白いな。」
アントーニョさんの独り言「先にアーサー思っていたら、リヒテンちゃんの白やったし」
アーサーさんの独り言「護衛はリヒテン嬢だ。ローデリヒが狼での漂白噛み避けたい」
フランシスさんの独り言「本田はニートっぽいねー」
ローデリヒさんの遠吠え「味方ほしいのでリヒテン残すの決定。戦力噛みなら香かアーサー。
アーサーならリヒテン真も追わせ安いですが・・・・・・」
リヒテンさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさん「アーサー様たべとくのおすすめ/// 応援してるからまったりな!>ローデリヒ」
アントーニョさんの独り言「アーサー、ローデリヒ気になるんやけど、リヒテンちゃんの黒なんよね。
なので、フェリシアーノちゃんにはリヒテンちゃんと俺以外の好きなところ占っていいっていったったんや。」
ゲームマスター「朝は1行発言、これ以降もそうですからね。
『ソレ以降ハ 3行マデ ダゾ』」
アーサーさんの独り言「バッシュお疲れ。ローデリヒロックが消えねぇええええ」
ロヴィーノさん「だからこそ潔く吊られたってのもあるな、ちぎゃー>バッシュ」
ローデリヒさんの遠吠え「ええと……ムダ釣り2させるんですか? 無茶でしょう。 明日のリヒテンにかけるしかありません。」
フランシスさんの独り言「ああん、お兄さんに告白の矢がささってるううう///」
ロヴィーノさん「バッシュおつかれだぜ!ちぎぎー!」
バッシュさん「お疲れである、初手囲いか・・・」
ゲームマスター「バッシュさんお疲れ様です!」
さんの独り言「お疲れっす」
3日目の夜となりました。(15/01/17 01:26:04)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → バッシュさん
アーサーさん0 票投票先 → バッシュさん
アントーニョさん0 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん9 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
アルフレッドさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → バッシュさん
さん0 票投票先 → バッシュさん
フランシスさん1 票投票先 → バッシュさん
ゲームマスター「バッシュさん、投票をお願いします。」
ロヴィーノさん「ほんとのとこはアーサー様しかわかんねーだろうけど、俺だったらそう考えるから納得だなーと!」
ゲームマスター「バッシュさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「成程、なんでアーサーさん鋭い推理できてるんだろうと思ったけど、GJ出した狩人ならではってことなんだね。」
ゲームマスター「『投票 遅カッタラ 蜂蜜カケテ mgmgスルゾ』」
アルフレッドさん「アーサースコーンでもつくってなよ。」
ローデリヒさん「まぁCOなしであれば狩人保護ですね、了解しましたよ。」
フランシスさん「うふん、お話の内容がってことだよん。こいつできるって思った>アルフレッド」
リヒテンさん「あら、お兄様占ってみたかったのですけれど…」
さん「ういっす、バッシュさんThanksっす。
さて今後の進行考えないとっすね。フェリシアーノさんは狼だと思うとこ占うべきっすよ」
アーサーさん「俺がロック体質なのか?これ。はー」
アントーニョさんなら、バッシュ吊らせてもらうわ。
フェリシアーノちゃんは、俺とリヒテンちゃん以外のところ占ったって。
ロヴィーノさん「うーん、これはどう見ても真…。アーサー様がいい推理してるな。
これは霊GJをしっている=囲われて占われる危険性が少ないから占いより霊チャレにいったと考察しているのかもな。」
ローデリヒさん「指定バッシュですか……思考隠し見えず、白目とっているのですが。」
ゲームマスター「確かに、リヒテンさん視点で乗っ取りよりは狂人誤爆と見るのがいいように思いますね。」
アルフレッドさん「俺は骨太なんかじゃないよ!
体重が重いのは筋肉のせいだって最近わかったからね!>フランシス」
フランシスさん「あらそうなの、ただのグレーの誘導にそんなこと言っちゃうのは×だけどね>本田」
バッシュさんCOなし!!!!村である!!!
アーサーさん「>バッシュ
あータイミング的ににな。内訳的には狼もあるだろうになぁって
俺は思っただけだ」
アントーニョさん「今日は死体なしや」
リヒテンさん「さて狩人さんの生存も確定いたしましたし指定はお早めにお願いします」
フェリシアーノさん「うわあああごめんなさーい」
ローデリヒさん「正直不慣れに見えましたので、朝寝坊の点をあまり勘案すべきではないかとあの時点では思っておりました。最後の一言でかなりフェリシアーノ真切っていますが>アーサー」
アントーニョさん指定行くで。
>バッシュ
さん「つかぶっちゃけ初手黒出てくれてるんで吊り余裕2(今日の昼で1になるやも)って
感じなので両視点積みできねーかなって。双方の占い先と結果期待。
とかいうペタ描いたのにこれは頭抱えますね。村で両積み目指すため頭ひねりますか」
アルフレッドさん「お、おう…フェリシアーノはリヒテンを占ったのかい?
狂人と想定するならグレー占いのほうが良かったんじゃないかなって思うけど…。
まあ最悪の事態を想定して、リヒテン狼の可能性を見て占ったならそれでいいと思うよ!」
アーサーさん「なぁ、個人的にはローデリヒがロヴィーノ●っていうなら
リヒテン嬢視点で○だけど囲いありそうで吊りたいんだがダメか?(まがお
昨日の発言見たら、コイツ結構フェリシアーノ信じてそうなんだよなぁ」
ロヴィーノさん「誤爆じゃなくて霊能のっとり、って発言はちょい不自然に思うぞちぎぎ…」
バッシュさん「アーサーへ
我輩はどちらともいえん、ただあのタイミングで狼が●を出すか?と
問われたら否、と言いたいところである」
リヒテンさん「>対抗狂人について
よほどのことが無い限り少人数での身内は無いものと思っておりましたので。
レアケも疑うべきではありますが早すぎませんか?」
フランシスさんああん、アントン指示してあげて。
フェリシアーノが占っていいのは、アントーニョ以外っていったげて
さん「別に吊られてもいいですが、無駄吊りだと思います。>フランシス」
アントーニョさん後おそなったのはすまん。ちょいいろいろとあったんや。
フェリシアーノさん「え、そうなの?うぅごめん>アントーニョ兄ちゃん」
ローデリヒさん「もうこれ、なんというか、……ラインはつながったことを把握いたしました。しかし、フェリシアーノの占い先は正直ないと思います……」
リヒテンさん「あら、霊能乗っ取りですの?」
アーサーさん「香、菊辺りは今日から発言していく枠なんだと思う
ヒゲとリヒテン嬢の発言で同じところを指摘したことが遺憾でしかない
グレーは大体これくらいかな見れたの」
さん狩生存確定なんで指定早くした方がよくね?余裕はあるとはいえ
ロヴィーノさん「リヒテンベッラの発言、噛まれ危惧なかったし、村でもいうぜ〜>本だ」
バッシュさん「そしてフェリシアーノは対抗を占ったのであるか!!
ふむ、真狂ー真と言いたいのであるな」
アーサーさん「>バッシュ
お前も割とリヒテン嬢よりもフェリシアーノの真の●引き
見てる派か?俺は正直昨日の段階でもどっちも占い信用しにくい」
ゲームマスター「フェリシアーノ君はここでリヒテンさん占いですか。そこは占っても、あまり情報にならないのでもったいないですね。」
フランシスさん「ローデリヒ:迷子
アーサー:お喋り
アルフレッド:ほねぶと 吊りたいなって思ったのは本田です」
アントーニョさん死体なしやんなあ。そして、フェリシアーノちゃん、そこ占ったらあかんで。
アルフレッドさん「アントーニョもフェリシアーノも結果が遅いじゃないか!
素敵な死体無しの日だっていうのにさ!なんだい、ラテン効果かい?
なら仕方ないね!」
アーサーさん「フェリシアーノ視点で対抗狂人なんだな、ああ、うん。把握したぜ
あとロヴィーノ●ェ」
さん「とか言ってたけどなんで対抗占ったっすか!?フェリさん!?」
さん「◆ロヴィーノさん 「リヒテンは噛まれ危惧ねーの?ほぼ真めみえるけどちっと不穏だな・・・」 反応はちょっと黒く見えました。」
バッシュさん「【グレー】アーサーは目の付け所が鋭い、占って欲しい所である。
フランシスは余裕のある印象、生存意欲薄めで村目と感じた。
あとは時間無くてみてないのである」
ローデリヒさん「正直フェリシアーノ真は切りたいところ。貴方は霊能見るまでもなく真占いは自分だとわかっているでしょう。言い方がおかしい気がします。よって昨日の推理から真狂ー真みて、リヒテン真目でみております。」
フランシスさん「占いはだいたい真狂で考えてるよん。どっち真かなんて分かんない!
リヒテンの対抗狂特攻で狼にヒット考えてないとこも微妙
フェリシアーノは一生懸命だねってほほえましいね///」
ロヴィーノさん「うーんここでGJ出るとばか弟に護衛いっちまうんだよなー」
さん「フェリさん:まぁ慣れてない枠っすよね。朝の遅れはこればっかりはどうしようもないっす。
黒先のロヴィーノさんの色次第でわかりますかね。真狼狂どれもあるかなって。読めん。
リヒテン:可もなく不可もなく。明日の結果踏まえて考えたいッス。」
バッシュさん「【占い】真狂>真狼>>狼狂 と見ている。今日の結果で霊能とのラインが見
れると思っているためざっくりしか見ていないのである。リヒテンは慣れてい
るがやや危機感なし、フェリシアーノは不慣れな所と見た。」
ローデリヒさん「投票理由は割愛いたしましょう。バッシュ真などと言ってしまったのは、霊能と勘違いしたからです。私のおバカさんが。しかし、さっくり突っ込んでくるバッシュは思考回路の隠しが見えない点で好印象です。」
リヒテンさん「そして死体なし、良い朝ですわ」
アーサーさん「>ローデリヒ
「疑っている」と言うことは割とフェリシアーノ真も同じくらい
見てるってことでいいか?リヒテン嬢の真偽と」
フェリシアーノさん「もう、いつも寝坊しちゃう…」
さん「とりあえず何かアクションがあれば何かしら動きますので、その指標たる●を投票しました。」
アントーニョさん霊能CO ロヴィーノ●
ローデリヒさん「ふむ、GJですね! よいことです、葬送行進曲の相手が一人減りました。」
ゲームマスター「アーサーさんがイケメンですね。」
バッシュさん「ほう・・・狩人はやるな GJである」
アルフレッドさん「アーサー:リヒテンの「狼の身内切り」発言をわざわざ口に出してる〜の発言内容が白い。
香:若干気になる感じかな。差し障りのない発言ばかりな印象だよ。
フランシス:発言にちょっとおっさん臭がしたから吊りたい。気になるところはないよ。」
ロヴィーノさん「だなー。アルフレッドも非役だけど、そこ吊りもったいねーよな>GM」
さん「さて、フェリシアーノの●に関してですが、個人的にはタイムラグや、個々の打つスピードなどを考慮して全然遅くない範囲だと思っています。」
フランシスさん「死体がないってすばらしいじゃない♪」
さん「お、死体なし!!!狩人生存確定!なら霊能指定ハリアップ!!!」
フェリシアーノさん「占い師CO リヒテンちゃん○
俺はリヒテンちゃん狂とみるよ」
アーサーさん「まぁ占い候補に突っ込んでもあんま意味ねぇかと
思いつつ。フェリシアーノの真占い分かる=自分がって
主語のことだよなと一応。リヒテン嬢も発言は割と無難だ」
リヒテンさんロヴィーノ様吊り進行でしたので票から絞れませんわね…
リアタイ補足が早い方は幾名かいらっしゃるのですが、中でもとりわけ発言が多いので
稼ぎたい狼様かと思い占いました。結果は○でしたわ
アルフレッドさん「HAHAHAHAHA!良い朝じゃないか!DDDDD!」
フェリシアーノさん「おはよう」
フランシスさん「Bonjour、うざいって言われちゃった、ご褒美よん///」
さん「おはようございます」
アーサーさん「グッドモーニン。つ【紅茶】」
バッシュさん「おはようである」
アルフレッドさん「おはようなんだぞ!さあ!きみたちの結果を!俺に!見せてくれよ!」
さん「早晨。ロヴィさん入れました。黒出されでしたしね。霊結果待ち。」
ローデリヒさん「おはようございます。葬送行進曲を、ロヴィーノと、…考えたくないですが、誰かに。」
リヒテンさん占い師をCOいたします。アーサー様は○でした
3日目の朝となりました。(15/01/17 01:19:23)
アントーニョさんを狙います。 >>> ローデリヒ <<<
アントーニョさんの独り言「流石に両方生きてへん限り、どっちかは指定できるやろ。
もしくは俺の知って言う可能性もあるけどフェリシアーノちゃんチャレちゃうかなあ。
吠え稼ぎしてるし」
ロヴィーノさん「そこが狼同士だったら面白かったのになw>GM
正直占い師ならばか弟にもちっと頑張ってほしいけど、心はリヒベッラとローデリヒを応援させてもらうぜ。」
ゲームマスター「非役を狙うなら本田さんかフランシスさんでしょうか>指定」
ゲームマスター「『あーさート ふらんしすガ 面白イナ』」
ロヴィーノさん「アーサー様は狩人狙いで遺言するならそこだったな。
村アピで怪しめっぽいところに投票したけど」
アーサーさんの独り言「今気づいたwwwwうるせえの俺だ(まがお」
ロヴィーノさん「おう、頼むぜ。慣れてからこれするとかなりアンフェアになっちまうからな。
今回は俺の噛みがやや早かった事も悪かったけど、ともあやまっとくぜ。」
アーサーさんの独り言「待て俺話すぎだろwwww」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
アントーニョさんの独り言「バッシュかアーサー指定しようか」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちょっと更新押してから時間あったのかもしれないタイミングでしたけど、もしかしたら●だったときは朝一で早くCOした方が良いって分からなかったのかもですね。あとでフェリシアーノ君が来たら説明してあげてもらってもいいですか?>ロヴィーノ君」
ローデリヒさんの遠吠え「 ふむ・・・」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの遠吠え「できればアント抜きたいですが、リヒテンが護衛とれたかどうか。」
フェリシアーノさんの独り言「アントーニョ兄ちゃんを真霊能って見てるんだよね〜」
ロヴィーノさん「お疲れだ。ほぼ霊護衛入るとおもうぜ。即抜きでもいいし、囲われてるからばか弟吊りにもってってもいい。」
ローデリヒさんの遠吠え「正直フェリシアーノはセオリー無視して私を占いそうです」
フランシスさんの独り言
◆アーサー
「ヒゲ野郎のテンションうぜえええええ」 褒め言葉ですもっと言って///

あ、ロヴィーノはおつかれ〜」
ローデリヒさんの遠吠え「役抜きたいですねえ」
ローデリヒさんの遠吠え「 」
ローデリヒさんの遠吠え「お疲れ様です」
アントーニョさんを護衛します。 >>> アーサー <<<
リヒテンさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
ローデリヒさんの遠吠え「 」
アーサーさんの独り言「ロヴィーノお疲れさん。さて、霊能orリヒテン嬢
霊能かなこれ」
ゲームマスター「一応、再掲しておきますね

朝1の最初の発言は1行といたします。

昼の発言は3行まで。夜は話したい放題です。

占い、霊能、狩人の役職の理由、考察、日記は3行まで。
日数と護衛先、結果まとめは含めません。」
ロヴィーノさん「おつかれさまだ。俺がちっと早めにかんじまったの、悪かったかな…」
ゲームマスター「ロヴィーノ君、お疲れ様ですー」
アントーニョさんの独り言「これはフェリシアーノちゃん噛まれるなあ。」
ロヴィーノさん「占いCO!フェリシアーノ●だったぜ、ちぎー!!

俺が占い師だと!?はたらかねーっていったじゃねえかチクショー!
とりあえずばか弟がきたから占ってやるか。
別に仲間だったら守ってやりてーとかじゃねえからな!って●じゃねええかあああ!

クロスするつもりだったんだけど●が遅かったし狂人が相方囲い。
っつうことで潔くCOなしにきりかえたぜ。」
2日目の夜となりました。(15/01/17 01:14:02)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ロヴィーノさん10 票投票先 → バッシュさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
バッシュさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
さん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「『残リ 50秒ヲ 切ッタラ 未投票者ノ 名前ヲ 呼ブゾ』」
ゲームマスター
投票時間ですよー!
行動内容に投票ボタンがあるので、そこに合わせて、投票したい人を行動対象にセットして実行ですからねー!」
バッシュさん「ローデ、我輩ではなくリヒテンなのである>うらない」
ロヴィーノさん「リヒテンは噛まれ危惧ねーの?ほぼ真めみえるけどちっと不穏だな・・・」
フェリシアーノさん「兄ちゃんの結果次第で真占いがわかるよね」
ゲームマスター「◆アルフレッドさん 「ただロヴィーノは狼だったとしても「CO無し」発言だったと思うよ。 
ここ、良い推理発言だよね。この発言は兄弟白いなぁ」
アルフレッドさん「ふーん、ロヴィーノはフェリシアーノを狼で見るならどこらへんをそう思うんだい?」
アーサーさん「↓のは、見ていないと言いつつわざわざ口に出してる辺り違和感っつーこと。捕捉しとく」
ローデリヒさん「ふむ、そしてバッシュは出るタイミングから真を見ております。配役も考慮に入れて真狂ー真強めで見ておきましょうか。」
ロヴィーノさん「アルフレッドのこういう発言は冷静で好ましいな。
初日だし難しいけど、遺言してく。」
リヒテンさん「対抗は明日の霊能結果で判明しますわよね。狐もいない村ですからさくさく狼を見つけていきたいと思っております」
バッシュさん「ロヴィーノCOなしならここ吊ってラインが見れるのである
個人的心情ではリヒテン真であって欲しいと思っているのだが・・・うううむ」
さん「個人的にはさっさと吊って霊能を見てみたい気もします。」
アントーニョさん推理落としていってくれるのはありがたいわあ。
ロヴィーノさん「もしも何も村人だっつの!!>アントーニョ
バッシュは霊能もうでてるぜ。1吊り消費だが狩保護。俺吊りでフェリ偽みせれるなら安いもんだぜ!」
アーサーさん「リヒテン嬢が対抗狂人で見るのは分かるんだが、いきなりそこで狼の身内切りに行くという視点が微妙な気もするな正直。対抗狼の特攻も偶にあると思うんだけど」
さん「ロヴィーノさんCOなし出てるんで吊お休み的?このタイミングの●、COなしは早い印象っすね」
アルフレッドさん「ただロヴィーノは狼だったとしても「CO無し」発言だったと思うよ。
占い3COになればそれだけフェリシアーノの真目は上がるだろうからね。
潔く「CO無し」だったとしても、それが素村だからっていうことにはならないね。」
フランシスさん「狼の身内切りってリヒテンちゃん、それってロヴィーノ狼って思ってるのん?」
ローデリヒさん「ふむ、COなしを確認しました。ここを吊ってライン確認ですね。個人的には12人村は狂人の●特攻が非常に有効だと思っていますので、少し疑っております。」
バッシュさん「すまぬ2-1でアントーニョ霊能であったな、軸で進行頼む」
ロヴィーノさん「もうCOなしいってるぜ!俺吊りでいい!
ほぼ狂でみてるが、こういう推理していいかわかんねーけど狼も若干だけ可能性はちらつくか?」
さん「リヒテン ロデ○>
フェリ ロヴィ●>
ロヴィーノ何かありますか?霊能も確認済みです」
フランシスさん「ああん、アントンお前がロヴィーノの中身を見ちゃうんだね///」
アーサーさん「>バッショ
そこのトマト野郎が霊能COしてねぇか?」
アントーニョさんなら、ロヴィーノ吊るな。
もし村人さんやったら、ごめんやで。
フェリシアーノさん「えっと、ごめん。」
さん「バッシュさんアントーニョさんが霊でてますね」
バッシュさん「占い2なら霊能も出ていいと思うのであるが・・・おらんのか?」
リヒテンさん「少しお寝坊してしまいましたの…すみません。
対抗から●、ですか。お寝坊狂人さんと見ておりますわ。この人数で狼様の身内切りには見えませんの」
アルフレッドさん「とりあえずCO無しのロヴィーノを吊ろうよ。
そして明日の噛み先と霊能結果次第だね。」
アーサーさん「ヒゲ野郎のテンションうぜえええええ」
フランシスさん「ロヴィーノがとっととCO無しいってるのでここ吊り。
FOだから狩人がんばれマジがんばれ」
ロヴィーノさん「お前のこと応援してやりたかったのによぉおおお!
狩人保護で俺つれ!リヒテンベッラと霊能がでちまったのがいてぇ・・・!」
ローデリヒさん「ふむ、と思ったらフェリシアーノが●、リヒテンが私に○ですか。フェリシアーノは体感遅かったので、リヒテンが出たのは仕方のないところかと思います。ロヴィーノはCOはありますか?」
さん「とと、黒だしの占い師さん発見なんすけど、これロヴィーノさんにCO聞いて吊な流れたとThinkするっす」
アーサーさん「>ロヴィーノ
まぁ何か言っておこうと思ってな」
アントーニョさんロヴィーノはCOある?
ゲームマスター「ちょっと朝早かったから、フェリシアーノ君は遅くなっちゃったかな・・・」
フランシスさん「遅い●キタ━(゚∀゚)━!」
バッシュさん「2-0であるか?フェリシアーノは●引きなのに遅いのである」
ロヴィーノさんCOねぇ!ばか弟偽!
アーサーさんフェリシアーノは寝坊の●なんだな、ロヴィーノはCOあるか?
フェリシアーノさん「俺も身内の兄ちゃんを占ったよ!!」
アルフレッドさん「\なんてこったい!/」
ロヴィーノさん「110くらいだし許容範囲じゃね?<アーサー様
占いと霊能はさっさとCOしろよこのやろー」
さん「リヒテンさんのローデリヒさん○確認しました。」
フェリシアーノさん占い師CO 兄ちゃん●
フェリシアーノさん「あ、ごめん」
アーサーさん「大事故が起きてるんだがそれは」
リヒテンさん初日ですのでご縁がある方を占いました。結果は○ですね
お兄様ですか?ふふ、リヒテンはお兄様を信じておりますもの!
挨拶を挟むとお寝坊してしまいますので挨拶は挟まずに出させていただきますわね。
フランシスさん「役職さんは起きていいのよ・・・?」
アルフレッドさん「占い1かい?霊能もどうぞなんだぞー。」
ローデリヒさん「ふむ、アーサーはごみはお捨てなさい。そして、黒引きはいないようでしょうか。」
さん「若干朝早くて役職誰も出てない的」
フェリシアーノさん「占い師CO 兄ちゃん●」
アントーニョさん霊能CO!
リヒテンさん占い師をCOいたします。ローデリヒ様は○でした
アーサーさん「>フランシス
お前吊ってやろうか?ああん?」
リヒテンさん「占い師をCOいたします。ローデリヒ様は○でした」
アーサーさん「若干早いがまぁいい」
さん「おはようございます」
ロヴィーノさん「おはよーだこのやろー」
フランシスさん「Bonjour、眉毛、吊ろう(標語)」
ローデリヒさん「おはようございます。初日先生に葬送行進曲をお送りします。」
さん「早晨。今日の朝は一行なう。朝からWolfに噛まれた死体発見。写メ撮って呟く的な。」
バッシュさん「おはようなのである、リヒテンは無事であるか?」
アルフレッドさん「よーし、みんな俺の話を聞くんだぞ!俺は!みんな知っての通り……HEROさ!」
アーサーさん「グッドモーニン。つ【スコーン】」
アントーニョさん「おはようさん。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/17 01:07:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロヴィーノ <<<
リヒテンさんの独り言「占い師をCOいたします。ローデリヒ様は○でした」
アーサーさんの独り言「いや〇の方がいいか」
アーサーさんの独り言「初手真っ白になったらどうするかなコレ」
フランシスさんの独り言「あいつから特攻キタ━(゚∀゚)━!場合のCO無しを考える時間」
さんの独り言「もふもふしたいです」
アルフレッドさんの独り言「兄弟とフェリシアーノ、ロヴィーノのプロフィールが可愛いじゃないか!
俺も何か書いておくべきだったよね!」
ゲームマスター「『朝1ハ 1行ダゾ 忘レナイヨウニナ』」
フェリシアーノさんの独り言「ここってみんな見えてるのかな?」
アーサーさんの独り言「初手真っ黒になったらやばい。占い3CO出てくれ」
ロヴィーノさんの遠吠え「了解だ」
さんの独り言「下が怖い」
アーサーさんの独り言「初手●とか霊ロラとか楽な内訳になりますようにグレラン無理だ無理だ無理だ」
アントーニョさんの独り言「本当なら、初日につられる役やりたかったんやけどなあ」
ゲームマスター「・狼さんは、初日早噛みしないように気を付けてくださいね。1:30〜1:00くらいで夜が明けるようにしてください
・役職の方は狼さんの吠え時間内に能力実行できるようにして下さいね
・投票時間は再投票にならないように頑張りましょう!」
さんの独り言「おなかがすきました」
アーサーさんの独り言「グッドモーニン。つ【スコーン】」
アントーニョさんの独り言「おはようさん。」
ロヴィーノさんを占います。 >>> フェリシアーノ <<<
アーサーさんの独り言「占い師がいますようにいますように…
改めて村立てサンクス。全員が楽しめる村になるといいな>GM」
ローデリヒさんの遠吠え「わかりました、初日の噛みは貴方がなさい」
アントーニョさんの独り言「男は黙って指定役ってやってもええ??」
フランシスさんの独り言「夜は話したい放題なんて、ああん開放しちゃうんだから///」
ローデリヒさんの遠吠え「了解です、私も基本潜り思考でいきます」
ロヴィーノさんの遠吠え「だよな!俺はたらかねー!」
ロヴィーノさんの遠吠え「ロロラでゲームが終わる(きりっ
まあ気楽に、楽しく頑張ろうぜ。ちぎぎー」
ローデリヒさんの遠吠え「初心者村だからと気にすることはないでしょう。こちらはエンターテイナーとしてゲームを引っ掻き回すのみです。」
さんの独り言「文字化けなしおk」
さんの独り言「早晨」
フランシスさんの独り言「じゃあアーサー吊ったらいいよね。どうせあいつスコーンでしょ」
ロヴィーノさんの遠吠え「お、そっか。ローデリヒのやりたいようにしてくれ!
それなら俺は無難にもぐるぜちぎぎー●きたらCCOするわ」
ローデリヒさんの遠吠え「まぁ12なら全潜伏見ておきましょうか。●出されたらCCOで。」
バッシュさんの独り言「久々のオレンジ役職に我輩テンションあげあげホトゥララ!!!」
アーサーさんの独り言「ばかぁ…これ初日●来てもCOするしかねぇ」
ロヴィーノさんの遠吠え「かたって3COとかでもいいが、初心者村だし奇策はうたねーほうがいいか?」
アルフレッドさんの独り言「狂人だったらあのおっさんたちに特攻してやったのに!DDDDD!
マシューは村立てから俺たちを見守ってくれてありがとうなんだぞ!」
ローデリヒさんの遠吠え「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「それぞれ、自分の役職を良く確認して下さいね!」
さんの独り言「◆アーサーさん 「>香
お前いい奴だな」
◆フランシスさん 「よろしくね↑相方」
忘れないように…」
ローデリヒさんの遠吠え「ふむ、ブランクCO、一応グレランは抜けられるとは思いますが……」
フランシスさんの独り言「お兄さん裸のままでいいじゃないやったー!」
アントーニョさんの独り言「嫌やん。指定役やん。」
アーサーさんの独り言「死ぬ!!初日スコーンくらって死ぬ!!!」
リヒテンさんの独り言「あら、先程騙りを用意しておいて正解でしたわ」
バッシュさんの独り言「やったのであるホトゥ!!!村人最高!!!」
さんの独り言「村ですか。素朴に頑張りましょう。」
さんの独り言「ちぇ、素村っすかー」
アーサーさんの独り言「ギャアアアアア」
ロヴィーノさんの遠吠え「っと狼かよちぎぎー!!よろしくなローデリヒ」
ゲームマスター「本日は行数制限村とします

朝1の最初の発言は1行といたします。

昼の発言は3行まで。夜は話したい放題です。

占い、霊能、狩人の役職の理由、考察、日記は3行まで。
日数と護衛先、結果まとめは含めません。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/17 01:02:39)
ロヴィーノさん「おー!よろしくなフェリシアーノ!」
ローデリヒさん「ひどいフラグを見ました」
ゲームマスターじゃあ開始しますね!僕ここにいますからねー!
アーサーさん「俺もだよばかぁ」
フェリシアーノさん「改めてみんなよろしくね〜」
さん「wwww」
フランシスさん「却下」
アーサーさん「ぎゃああああ」
ロヴィーノさん「ぶっw」
バッシュさん「よろしく頼むのである」
アーサーさん「>香
お前いい奴だな」
フランシスさん「よろしくね↑相方」
さん「よろしくおねがいいたします」
ローデリヒさん「マシューもGMの務め感謝しますよ。よろしくお願いします。」
アルフレッドさん「良い村になるに決まっているじゃないか!だって俺がいるんだからね!よろしくだぞ!」
リヒテンさん「GMはマシュー様ですのね。それでは皆様、どうぞよろしくお願いいたします!」
さん「よろしく的な。↓こいつマジ狼」
フランシスさん「マシューが進行してくれるんだね。スコーンはぽいしちゃいなさい、しんじゃう」
ゲームマスター更新確認取れました。では皆さん、30秒ほどで開始しますね。
『イイ 村ニ ナルト イイナ』
フェリシアーノさん「うん、ありがとうローデリヒさん!」
ゲームマスター『何カ アッタラ 発言シテ GMニ 知ラセルンダゾ』
ローデリヒさん「フェリシアーノはあまり気に病むものではありませんよ。お互い頑張りましょう。」
アーサーさん「GMはマシューか?まずはお前に夜食やるよつ【スコーン】>GM
よ、よろしくな。そこの変態以外」
さん「GM指定時間がありませんが…とりあえずぽちっとしました…」
ゲームマスター更新確認は1:00です
さん「フェリシアーノさん遅刻とかルートさん激おこじゃないっすか?
ムカ着火ファイアァアアアじゃないっすか?って今日いないっすねそういえば。マジ安心」
ロヴィーノさん「よろしくだぜ、ちぎぎ!んじゃ開始までぽちぽちしてるな。アントーニョは守れこのやろー!」
ゲームマスターみなさんお待たせしました!では更新確認を取りますね
『更新ぼたん ヲ 指定時間に ポチポチ スルンダゾ』
リヒテンさん「フェリシアーノ様、あまりお気になさらずに。同村できて嬉しいですわ、どうぞ楽しんでくださいまし!」
フェリシアーノさん「ホントごめんね〜。みんなよろしく!」
アーサーさん「スコーンが丁度焼き上がったからな。問題ねえ>フェリシアーノ」
ゲームマスター「本田さん、変更可能にして下さってありがとうございました。
大丈夫そうなので、真の本田さんにお願いしますね。『感謝スルゾ』」
ロヴィーノさん「お。ばか弟きたのかよ。俺の方が今回は早起きだったな!ちぎぎー!」
アルフレッドさん「HEY!フェリシアーノ!きみが来てくれてこんなに嬉しいことはないよ!よろしくなんだぞ!」
菊/変更可能さんがに名前を変更しました。
さん「ただいま。
アイコンは「発言内容」に半角で好きな数字を入れて、「行動内容」を追加アイコンにすると変更できますよ」
フェリシアーノさん「ヴェ〜みんなごめんね〜すごく時間かけちゃった〜」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
ゲームマスター「暫定本田さん了解しました」
さん「ちょっと離席いたします。」
アーサーさん「?何だ?・・・別に遠慮はいらねぇのに
紅茶だけじゃお腹すくだろ?>ロヴィーノ」
さん「あまり発言するとログが伸びてしまって重くなるので、気を付けた方がいいと思います。とりあえず待ちましょう。」
リヒテンさん「あらアーサー様、この時間にお菓子はお体に障りますわ。ご一緒に刺繍はいかがでしょう?」
バッシュさん「危険物はすぐさまセダーンさせてもらうのである!!>アーサー」
ロヴィーノさん「アーサー様、おおおお俺はこここ紅茶が飲みたいですはいこのやろー!!」
アルフレッドさん「↓阻止」
アーサーさん「了解。なら今の間に夜食用のスコーンでも作るか。間に合ったらお前らにく、配ってやる」
ロヴィーノさん「10は大丈夫か?困ってたらなんでも聞けよちぎー」
リヒテンさん「了解いたしました」
ローデリヒさん「了解しましたよ。
そういえば、花を摘む、とは女性用の言葉らしいですね。男性は鷹・熊を撃ちに、などというようです。バッシュにはお似合いでしょうが、私は花を摘む、のほうが上品で好きな言い回しですね。」
バッシュさん「了解した、アクシデントは誰にでもあるからな」
ロヴィーノさん「了解だぜこのやろー トマトむしむし」
ゲームマスター「お待たせしております、少々アクシデントのようです。もうしばらくお待ちいただけるとありがたいです・・・!>皆さま」
ローデリヒさん「帰還いたしました。」
ローデリヒさん「申し訳ありませんが、花を摘んでまいります」
ゲームマスターアイコン変更したいときは、行動内容にアイコン変更とあるので、そこに少数4文字を入力して下さいませ
ロヴィーノさん「発言内容に名前を入れて、↑行動内容のタブを名前変更にしてから行動/更新ボタンだぜ、ちぎー」
ロヴィーノさん「まれによくあるよな>名前アイコン番号」
フランシスさん「お兄さんも変更可能ですー!ただし眉毛以外!」
リヒテンさん「GM様、たくさんのわっふるありがとうございます」
さん「フランシス名前アイコン番号になってる」
3738さんがフランシスに名前を変更しました。
アーサーさん「俺も変更可能だからな・・代わりたい奴がいたら言えよ。べ、別にお前らのためじゃないんだからな!ばかぁ!」
ローデリヒさん「ふむ、私ですか。よろしくお願いしますよ。」
バッシュさん「ふう、我輩であるな よろしく頼むぞ」
フランシスさんが3738に名前を変更しました。
さん「出来なさそうでしたら交換できますよ。」
7さんがバッシュに名前を変更しました。
4さんがアントーニョに名前を変更しました。
さんがリヒテンに名前を変更しました。
アルフレッドさん「俺をお呼びかい?GMはわっふるありがとうなんだぞ!」
フランシスさん「え、きっと7は見えないだけだよね?」
さんが菊/変更可能に名前を変更しました。
ゲームマスター実にすみませんでした土下座 7さん>セダーン でお願いします
6さんがローデリヒに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「はっ実はちゃんとかいてあるのに俺らによめねーだけなんじゃねえか・・・」
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
12さんがフランシスに名前を変更しました。
さん「7さんマジステルス」
ゲームマスター「もしこのキャラはダメ―!って方は、GMまでご相談下さい!新しいワッフルをお配りします」
2さんがに名前を変更しました。
バッシュさん「すみません・・・7です 私のキャラがおらんのです・・・」
ロヴィーノさん「消える7…」
ロヴィーノさん「ちぎっぎぎぎ」
11さんがに名前を変更しました。
5さんがロヴィーノに名前を変更しました。
3さんがアーサーに名前を変更しました。
リヒテンさん「GMさん7さんが抜けていませんか・・・?」
ゲームマスターアイコン一覧となります これには限りません

伊 3733 3845 独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 仏 3738 3850
露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760 芬 3743 典 3744 丁 3745
氷 3746 諾 3747 南伊 3756 墺 3758 洪 3759 香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856
列 3857 瑞 3858 立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 鳥 3908 辺 3909 羅 3910
ゲームマスター本日の配役となります キーワードから連想するキャラ名に「人名」で変更下さい
92名ダメ絶対

初日/塩爺/眉毛/親分/チギー
貴族//切手/HERO/主人公
爆竹/髭
ゲームマスター「10さんありがとうございます!みなさんテンプレ確認行動を有難う御座います」
フェリシアーノさん初日の早噛みはだめなんだわ
ゲームマスター「皆さま更新順調です、」
ゲームマスター「10さん>もう一度ご確認くださいませ。ちょっと惜しいですー」
フェリシアーノさん村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮なんだわ〜
リヒテンさん「朝一1行了解です」
ゲームマスター本日は行数制限村とします

朝1の最初の発言は1行といたします。

昼の発言は3行まで。夜は話したい放題です。

占い、霊能、狩人の役職の理由、考察、日記は3行まで。
日数と護衛先、結果まとめは含めません。
ローデリヒさん「りょうかいですー」
フェリシアーノさんテンプレ確認しました
ゲームマスター「発言制限に付け加えるのを忘れていました。朝一発言は1行でも追加しようと思います」
ロヴィーノさん「まったりまったり。」
ゲームマスター「皆さま、今にうちにスクリプト先生に希望役職を下さいとココロの中でお願いしたり、初日が就職しないように祈っててください」
さん「ウィッス>GM
ちらちら見ておきますわ。」
ゲームマスター「2さん>テンプレ確認行動をGMが確認でき次第キャラの配布を行う予定ですので、更新時間は設けないつもりです。」
ゲームマスター「もし困っていることがあり、こちらで質問できない場合は、待機チャットに匿名でお入り頂ければ対応いたします」
さん「更新確認何分?」
ゲームマスター「お花摘みの方はいまのうちにそっと行っていらしてくださいませ」
アーサーさん「ふえええごめんなさい!」
さん「花がこぼれそうだったから焦ってた」
2~3さんが3に名前を変更しました。
1さんが2に名前を変更しました。
さん「2かのう?」
さん「もどった。」
フランシスさん初心者COしていいのは暗くなってからだよん!すべて見せていいのは夜だけ///
リヒテンさん「戻りました>GMさん」
kariさんが10に名前を変更しました。
アーサーさん「(余計に分かりにくかったらすみませぬ)」
3さんが2~3に名前を変更しました。
さんそっすねー、Wolfの早噛みはダメダメっすよ。マジでフェアじゃない的な
ゲームマスター「了解しました>8さん」
アルフレッドさん昼のうちに自分が初心者だって言うのはNGだよ!つまりは画面が白いときのことだね!
画面が黒いときは初心者COしてもいいけどね!間違えないように気を付けるんだぞ!
さん「GM花摘みに行きたいのでいってくる」
kariさんが1に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは。村立てありがとうございます。よろしくお願いします」
kariさんが12に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが11に名前を変更しました。
バッシュさん俺が遅刻魔だからって投票まで遅刻するわけねーだろ!ちぎー!!
再投票なんてあるかどうかわかんねえんだからな、よく覚えとけよ!!
リヒテンさん「お花摘みで席外します、すみません>GMさん」
さん本当は何でもいいんだけど、とりあえず俺にするよ。
まもるべきことはカミングアウト内容を表示通りのテンプレートで言わないことかな
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:12:24)
さん「本当は何でもいいんだけど、とりあえず俺にするよ。
まもるべきことはカミングアウト内容を表示通りのテンプレートで言わないことかな。」
リヒテンさん占い・霊能結果と理由・考察はそれぞれ分けて貼ってくださいまし。COが見やすくなり、狼の皆様方とのフェアな勝負にもなりますの。
さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレかくにんします」
kariさんが9に名前を変更しました。
アントーニョさん突然死はだめやんなあ。親分とのお約束やで。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:10:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:10:13)
アーサーさん言葉選びは紳士的に。熱くなるのはいいが、暴言はご法度だ。特に相手のことを全否定するようなものとかな。あ?ヒゲに対してはいいんだよ!(RP
アルフレッドさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ行動確認してきます。」
ローデリヒさん行き過ぎたアドバイスは暴言ともなりかねません。私らしく空気を読んでお相手しましょうね。
kariさんが4に名前を変更しました。
アントーニョさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:09:13)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ロヴィーノさん初日の早噛みは禁止だぞこのやろー。焦る男はベッラにモテねーぞ。
リヒテンさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたしますね。」
kariさんが6に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんわ、村建てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:08:06)
ローデリヒさん「こんばんはー。村立てありがとうございます、よろしくお願いしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:07:53)
kariさんが5に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ読みますね!」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:07:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:07:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:07:28)
さん「こんばんは。よろしくおねがいいたします。」
アーサーさん「こんばんはー!お邪魔します。村立て感謝です」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:07:09)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/17 00:06:45)
ゲームマスター「本日は行数制限村とします

昼の発言は3行まで。夜は話したい放題です。

占い、霊能、狩人の役職の理由、考察、日記は3行まで。
日数と護衛先、結果まとめは含めません」
ゲームマスターこの村はすみっこ◆1bpk〜がGMを務めさせて頂きます。以下のテンプレートをお読みください

1:入村したら、挨拶を一言お願いします
2:入村順に 初日/2/3/4/5 と名前を変えて下さい
3:テンプレ内容を読んで、必要な行動をお取りください 

【参加条件】

★日/丸/屋氏のA/P/Hを知っていてロールプレイ(RP)ができる方
★人狼ゲームを楽しめる心を持っている事
★wikiを読み、一度は村の進行を見て理解していること
 ※ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ わかめてwiki ※
 ※ http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html APH人狼wiki ※
★初心者の方は特に、wikiを必ず熟読したうえで参加してくださいね

【禁止事項】

★暴言、下ネタ、行き過ぎたアドバイス
※ 相手がいるゲームである事を理解したうえで、相手を否定するような発言はお控え下さい ※

★チャット、スカイプなどに入ったままのプレイ。他の村(長期村は除く)との掛け持ちプレイ

★村参加はパソコンからのみで。他の携帯機器などからはご遠慮ください

★昼間の初心者CO(夜はむしろ、どんどん仲間に伝えるのが吉です)

★占い、霊能結果と理由の同時貼り(結果は大文字、理由は小文字で貼るのを推奨します)

★初日の早噛み(狼の吠え時間内の噛み行動)
初日は1:30以降に噛み操作して下さい 翌日以降の早噛みは、禁止とはしません
 ※ 能力実行時間の残り1分前には噛んでください ※

★戦略的突然死を含む突然死 投票はお早めに♪
 ※ 未投票者に対して、残り50秒で1回目、20秒で2回目の未投票者告知をします
   2回目に名前が呼ばれた人が原因で再投票処理をかけた場合、以降はその方が原因での
   再投票処理はかけません。その方が何の役職であっても、です。
  あまりに再投票が続く場合、GMからアナウンス後に再投票処理なしの措置もありえます ※

★村人の騙り(最終日のPP回避のための人外COを除きます)

★テンプレ確認行動を手伝うこと 困ったらGMに質問してくださいね
 以上のテンプレを読んでくれた方は、小文字で↓について発言をお願いします
 【本日やりたいキャラのRPをしながら、守るべきルールについて何か1つ】
 
戻る