過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
エリーチカ
きったn
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミィ
のんみつ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
よもぎ
ヒカラシ
[霊能者]
(生存中)
 
 
奥の太道
シベリアの遣い
[占い師]
(生存中)
 
 
かっぱえびせん
はるかっか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イスズベーカリー
さきちょん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
抜け毛
でぃーはん
[狩 人]
(生存中)
 
 

若宮
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルパン5世
とみせかけフジコ
[村 人]
(死 亡)
 
 
物理
ウヅキ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】眠らない街、神戸村 〜 142695番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
物理さん「おっけ〜」
よもぎさん「村つくったよ〜」
抜け毛さん「やりたひ」
物理さん「おっけ〜」
よもぎさん「もっかいやろう」
抜け毛さん「抜け毛に守られるという
なんとも頼りない状況」
奥の太道さん「水晶玉見つめてるだけで殺されずにすむ私かなり贅沢」
ミィさん「さすがはんでぃ」
イスズベーカリーさん「占い師ころせない!!!!
抜け毛ファインプレーかよ!!!」
抜け毛さん「どっちにしろワタシ太道守りに徹してたぬかりはない」
イスズベーカリーさん「いやーどうせ狩人守るやろなおもてさー
だって1回しくったし」
物理さん「占い師発言もなかったもんね」
奥の太道さん「どっちにせよ私をさっさと殺すべきでしたね」
ミィさん「いきなりはずるい」
ルパン5世さん「人狼は最後の夜に占い師を殺すしか生き残る手段はなかったと思うなぁ。友さんやっちまうのはいかん」
抜け毛さん「いよっしゃあああああああ」
イスズベーカリーさん「いきなり当てるのは反則」
エリーチカさん「しゃべりすぎるのも疑われるねんな
とりあえず占い師さん強運!!」
よもぎさん「こりゃあ運がいい」
ミィさん「占い師強いわー」
イスズベーカリーさん「最後のターンとか
どっち占ってもわたしクロやんんんん」
さん「勝ったよ!」
イスズベーカリーさん「うええええずるい」
さん「おめでとうございます」
よもぎさん「おつかれさま!!!!!!!やったね!!!!!」
物理さん「なんか今回あっけなかった」
ルパン5世さん「よゆうでしたねぇ」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 00:16:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
よもぎさん0 票投票先 → イスズベーカリーさん
物理さん0 票投票先 → イスズベーカリーさん
抜け毛さん0 票投票先 → イスズベーカリーさん
イスズベーカリーさん4 票投票先 → 奥の太道さん
奥の太道さん1 票投票先 → イスズベーカリーさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
さん「占い師運良すぎやんね」
よもぎさん「強運である・・・」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
抜け毛さん「よっしゃ」
奥の太道さん「いきなり当ててしまったせいであっけなく終わってしまった...w」
よもぎさん「行動内容から沈黙するとはやく議論おわれるよ」
さん「今もう既に三択だしね」
さん「幽霊の間で会話できたことないんだけど」
物理さん「了解です〜終わった(^-^)」
よもぎさん「よっしゃ!きた!!」
エリーチカさん「人狼側運悪いなw」
奥の太道さん「パン屋はクロです」
さん「半田イケメン」
抜け毛さん「エリさんごめんなさい」
よもぎさん「おおっ」
奥の太道さん「チェックメイトですね」
よもぎさん「罪悪感ある」
さん「ヒエエエエ殺された」
奥の太道さん「おっはよす」
物理さん「えりちかさんじゃなかったのか〜」
イスズベーカリーさん「おはよー!」
抜け毛さん「おはゆござる」
物理さん「おはようです〜」
よもぎさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/17 00:13:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
奥の太道さんを護衛します。 >>> 抜け毛 <<<
よもぎさんの独り言「このターン噛まれたらちょっとかなしい」
イスズベーカリーさんを占います。 >>> 奥の太道 <<<
さんを狙います。 >>> イスズベーカリー <<<
よもぎさんの独り言「村人だったー 申し訳ないぞ」
4日目の夜となりました。(15/01/17 00:12:52)
エリーチカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よもぎさん0 票投票先 → エリーチカさん
エリーチカさん5 票投票先 → 物理さん
物理さん1 票投票先 → エリーチカさん
抜け毛さん0 票投票先 → イスズベーカリーさん
イスズベーカリーさん1 票投票先 → エリーチカさん
奥の太道さん0 票投票先 → エリーチカさん
さん0 票投票先 → エリーチカさん
イスズベーカリーさん「それしかないよね…」
さんいいんじゃないかな、適当で
抜け毛さん「適当にいきましょうか」
よもぎさん「適当でいきます・・・?」
さん大声だ……
よもぎさん「個人的にはえりちかさんあやしいかなって・・・」
さん「狙ってたのかと思ってた」
物理さん「確定してない私含め3人の中から適当に?」
エリーチカさんぼくは人狼じゃない!!
物理さん「次誰釣ります〜?」
エリーチカさん「浪人ww」
さん「物理さん、えりちかさん、ベーカリーさん」
イスズベーカリーさん「老人笑ってしまった」
物理さん「老人・・・」
よもぎさん「老人を吊ってはいけない」
抜け毛さん「老人じゃないや人狼だ」
エリーチカさん「人狼さん素直に占い師か霊媒師攻めたんかな」
よもぎさん「発言数少ない人はかえってあぶない」
さん「見逃してたのかな」
抜け毛さん「老人ライズ ユア ハンド」
さん「ありがとう太道さん!」
物理さん「2回目に占われてたような」
イスズベーカリーさん「村人ですぜ」
さん「占われたの?」
エリーチカさん「わたしむらびとです」
よもぎさん「誰が怪しいですかね?」
奥の太道さん「友さんは私がシロ証明した」
さん「えりちかありがとう」
よもぎさん「友さん占われたから人間でしょう!」
さん「自称村人です」
エリーチカさん「抜け毛 友 太道 よもぎ 確定」
奥の太道さん「そうそのさんにんから1人吊る」
抜け毛さん「抜け毛シロですやったあ」
さん「私も不明勢です!」
さん「今、シロ確定なの誰だっけ」
よもぎさん「あと不明は 物理さん エリーチカさん イスズベーカリーさん 三名か」
さん「おおお」
さん「それと、霊媒師さんも」
奥の太道さん「抜け毛さんシロです」
さん「何人か殺しても勝てるよ!」
さん「占い師さんお願いします〜」
よもぎさん「そうだ占いは」
物理さん「ミィさん人狼じゃないのはわかってたけど狂人かなって」
抜け毛さん「なんと素敵な世の中だ!」
さん「本当だ、犠牲者いない!」
よもぎさん「狩人生きてるってでかいぜ・・・」
イスズベーカリーさん「狩人素敵」
物理さん「なんで?」
さん「ミィさん人狼違ったね……」
エリーチカさん「狩人生きてるね」
抜け毛さん「犠牲者ゼロ?(((o(*゚▽゚*)o)))」
イスズベーカリーさん「あれっ人狼しくった?」
よもぎさん「狩人イケメン」
物理さん「おはよ」
さん「圧倒的」
抜け毛さん「おはようかん」
イスズベーカリーさん「おは!!!!よ!!!」
さん「おはよう」
よもぎさん「おはようございます!!!!!!!!!!!」
ミィさん「てか狂人って分かるやろなーと自覚ありで喋るやつ←」
4日目の朝となりました。(15/01/17 00:06:05)
奥の太道さんを狙います。 >>> イスズベーカリー <<<
よもぎさんの独り言「わしは死んでもかまわんのや・・・仕事は終えたんや・・・」
ルパン5世さん「俺の言った通りミィさん狂人か。残り1人の人狼をあぶり出すだけやなー」
よもぎさんの独り言「実はエリーチカさんをひそかに初日から疑っている」
ミィさん「まぁ死ぬよねー」
イスズベーカリーさんの遠吠え「うーどうしよしにそうきびし」
奥の太道さんを護衛します。 >>> 抜け毛 <<<
よもぎさんの独り言「まあ仕方がない」
抜け毛さんを占います。 >>> 奥の太道 <<<
よもぎさんの独り言「ミィさん村人だったか」
3日目の夜となりました。(15/01/17 00:04:49)
ミィさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よもぎさん0 票投票先 → ミィさん
エリーチカさん0 票投票先 → ミィさん
物理さん1 票投票先 → ミィさん
ミィさん7 票投票先 → 物理さん
抜け毛さん0 票投票先 → ミィさん
イスズベーカリーさん0 票投票先 → ミィさん
奥の太道さん0 票投票先 → ミィさん
さん0 票投票先 → ミィさん
物理さん「狂人?」
イスズベーカリーさん「ミィさん?」
よもぎさん「ミィさんあやしいわかる」
さん「ミィさん……」
よもぎさん「自分と太道さんと友さんは人間で、あとはまだわからないのか」
さん「各自適当に、とかにする?」
エリーチカさん「いまのところミィが疑いかかってる」
抜け毛さん「ミィさんこわいね」
イスズベーカリーさん「どうしよう」
エリーチカさん「誰を吊るすか」
さん「今回どうする?」
よもぎさん「さあどうしよう」
抜け毛さん「抜け毛むらびとでござるぜ」
物理さん「おかえり」
さん「抜け毛さん帰ってきた!」
抜け毛さん「毛のなさに嘆いてねぇわ」
さん「人狼同士だけわかる」
エリーチカさん「わからない」
抜け毛さん「抜け毛ちょっと所用でござった」
さん「はげてるぐらい気にせんでも」
物理さん「人狼って誰が狂人かわからないんだっけ」
エリーチカさん「一応昨日は抜け毛さんは自分のこと村人っていってない」
よもぎさん「抜け毛さんハゲのショックで倒れてるよ」
イスズベーカリーさん「抜け毛さんいきてる?」
ミィさん「人狼じゃないですよー」
さん「抜け毛さん離脱の可能性」
ミィさん「かっぱさん人狼だったんですか!
それじゃあ異論はないです!」
さん「ミィさん村人側でいいの?」
奥の太道さん「抜け毛さんが喋ってない件」
エリーチカさん「占い師生きてる?」
よもぎさん「うん、ミィさん噛まれてるからね」
イスズベーカリーさん「どしよ」
さん「どうしよ」
物理さん「とりあえずミィさんは人狼じゃない?よね?」
よもぎさん「今回の吊りどうしよう」
よもぎさん「太道さん占いはほんとで間違いないね」
エリーチカさん「抜け毛さんむらびと?」
さん「占い師さんどこ」
さん「あとは、ミィさんどうかなっていうのが気になる」
物理さん「今回占い師さんどうでした?」
イスズベーカリーさん「占い師さん確定」
エリーチカさん「じゃあ奥の太道は占い師決定かな?」
奥の太道さん「因みに友さんは村人でしたわ」
よもぎさん「人狼でしたよ!おみごと」
さん「じゃあ、占い師さんはやっぱり決定ですね」
イスズベーカリーさん「おおお霊媒さん!どうだったの」
物理さん「ヤッタ〜」
さん「霊媒師さんどうでした?」
かっぱえびせんさん「人狼初日で占われるとかいうクソゲー」
よもぎさん「かっぱえびせんさんは人狼でした」
さん「おはようございます」
よもぎさん「自分霊媒師です!!!!!!!!!!!」
エリーチカさん「どぉも」
イスズベーカリーさん「おはよー」
奥の太道さん「おはようごぜぇます」
よもぎさん「おはようっす!」
物理さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/16 23:58:09)
ルパン5世さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルパン5世さんを狙います。 >>> イスズベーカリー <<<
よもぎさんの独り言「おおーう!霊媒キマシタワー」
よもぎさんの独り言「妹はけいおん!を見ながら寝てしまった」
イスズベーカリーさんの遠吠え「ひええかっかさんごめん…頑張る…」
さんの独り言「なにこれいじめ」
さんを占います。 >>> 奥の太道 <<<
奥の太道さんを護衛します。 >>> 抜け毛 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/16 23:57:10)
かっぱえびせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よもぎさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
エリーチカさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
物理さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
ミィさん1 票投票先 → かっぱえびせんさん
抜け毛さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
イスズベーカリーさん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
ルパン5世さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
奥の太道さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
かっぱえびせんさん9 票投票先 → ミィさん
さん0 票投票先 → かっぱえびせんさん
ミィさん「あーほんまやね笑」
よもぎさん「まあ村人だったらいいなあ」
さん「犠牲者は犠牲者って役職(適当」
よもぎさん「ルパンさんそれおもった」
ルパン5世さん「ミィさんその発言狂人っぽいぜ」
さん「でも、占い師のふりするんだったら、本当の占い師はどうなるの」
よもぎさん「ご冥福をお祈りします・・・」
エリーチカさん「初日犠牲者はなんの役職なんやろか」
かっぱえびせんさん「ヒエ〜ッwwwwwwwww」
よもぎさん「とりあえず霊媒をまとう」
物理さん「でもほかに占い師って人いないし」
よもぎさん「まあありうる……」
さん「かっぱさんよ安らかに」
ミィさん「占い師の振りして村人殺すんじゃないん?」
抜け毛さん「吊りかっぱ」
さん「そうなん?」
抜け毛さん「じゃあカッパさん吊りですね」
イスズベーカリーさん「そりゃねえ」
奥の太道さん「村人は占い師を偽ってはいけないみたいですし」
ルパン5世さん「それな」
奥の太道さん「てか人狼が占い師のフリして仲間殺すようなマネしませんしね」
エリーチカさん「占い師一人やからな
で、いま自称占い師一人やからな」
ミィさん「いきなり黒ってすごいですよね…?」
さん「占い師って言ってるの一人だけだし、とりあえず信じるほうがいいかなと思う」
イスズベーカリーさん「霊能さんいるからわかるもんね」
よもぎさん「霊媒いるから確認もできるし とりあえず」
エリーチカさん「このままだとかっぱに疑いかかる」
物理さん「おけです」
かっぱえびせんさん「えっ何わたしいきなり吊られるの?占い師そもそもほんとに占い師?」
よもぎさん「ですね」
さん「とりあえずつる……?」
奥の太道さん「かっぱやね」
よもぎさん「人狼二人だからどっから嘘がとんでくるか」
抜け毛さん「とりあえずカッパ吊り?」
さん「占い師一人なんやで」
ルパン5世さん「ふつうに村人ならさっさと吊って確認する方が早い事実。」
エリーチカさん「ほかに占い師おらんの?」
かっぱえびせんさん「iPhoneからなので打ちづらくて無口ですがそこは気にせず……!!」
物理さん「ほかに占い師って人いないんです?」
イスズベーカリーさん「えっいきなり黒でたの」
奥の太道さん「いきなり引いてしまったやばい」
よもぎさん「運がいいぞ かっぱさん吊りでいいのかな」
抜け毛さん「ほか占い師志望のひとおらぬの?」
さん「エッ早い」
よもぎさん「狩人がんばれ」
かっぱえびせんさん「普通に村人だった〜」
抜け毛さん「かっぱさん黒!?」
さん「占い師を守りきるんや……!」
奥の太道さん「人狼ですね」
よもぎさん「太道さん占いか!」
奥の太道さん「かっぱえびせん黒」
ミィさん「村人ですー」
エリーチカさん「むらびと」
イスズベーカリーさん「村人だい」
よもぎさん「占いさんおねがいします・・・!」
ミィさん「おはよう!」
さん「私は村人です」
物理さん「村人でした〜」
奥の太道さん「占い師です」
さん「とりあえず役職言ってく?」
よもぎさん「おはよう!!!」
かっぱえびせんさん「おはようございまー!!!!」
さん「おはよう〜」
抜け毛さん「ぐっどもーにん」
イスズベーカリーさん「おっはよー」
物理さん「おはよう」
エリーチカさん「おはよう」
奥の太道さん「おは」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/16 23:50:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> イスズベーカリー <<<
イスズベーカリーさんの遠吠え「が、がんばろ(震え声)」
イスズベーカリーさんの遠吠え「かっかさん!さきちょんです」
さんの独り言「狼吠えすぎやん」
かっぱえびせんさんの遠吠え「はるかっかとよく呼ばれてる人です〜
ほんとどうしよう(震え声)」
イスズベーカリーさんの遠吠え「さっき瞬殺でかったからなんもしてないwwww」
よもぎさんの独り言「狼が鳴いている・・・」
イスズベーカリーさんの遠吠え「なかみはどなたでしょう
わたしもまともにしたことない」
かっぱえびせんさんの遠吠え「ちっす・*・:≡( ε:)」
かっぱえびせんさんの遠吠え「どどどどうしよう人狼初めてだ……」
抜け毛さんの独り言「いつぞやのまさまさんのごとくかっこよくまもりたひ」
さんの独り言「愛と勇気だっけ」
さんの独り言「なんとかと勇気だけがとーもだちさー♪」
抜け毛さんの独り言「まじか 狩人どきどきする」
かっぱえびせんさんを占います。 >>> 奥の太道 <<<
よもぎさんの独り言「む 霊能か」
イスズベーカリーさんの遠吠え「えびせんちーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 23:47:20)
よもぎさん「じゃ 始めます!!」
よもぎさん「とりあえずこの10人+初日でかな」
さん「ごめんね」
さん「何人でやるの?」
よもぎさん「助言並んだときにはもう変わってて謎」
奥の太道さん「2人して乗り遅れる」
さん「ありがとうできました」
よもぎさん「行動内容の名前変更でできるよ!」
エリーチカさん「行動内容のところからいける」
奥の太道さん「「行動内容」の中から探すべし」
キャサリンさんがに名前を変更しました。
さん「キャサリンだけど、このキャラは友ちゃんです。名前どうやったら変えられる?」
よもぎさん「やるか!」
さん「こうしてルパン物語はつづく」
恋みくじさんがエリーチカに名前を変更しました。
よもぎさん「ルパンが世代交代してる」
さん「えりちwww」
エリーチカさん「かっぱえびせんマジかっぱえびせんやん」
かっぱえびせんさん「ちわっすかっぱえびせんです^^」
キャサリンさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:43:42)
イスズベーカリーさん「みくじわろたwww」
かっぱえびせんさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:43:16)
イスズベーカリーさん「あときゅうりのキューちゃんうまし」
エリーチカさん「トレッキングでみんなからたくあん集めて持って帰ろうとしたら業者さんにダメって言われたわww」
イスズベーカリーさん「たくあんの沼」
よもぎさん「チョコ開けちった うまい」
エリーチカさん「たくあんとまらない」
抜け毛さん「圧倒的しば漬け派」
よもぎさん「渋い」
イスズベーカリーさん「たくあんおいしい 幸せ感じてる」
イスズベーカリーさん「たくあんなう」
奥の太道さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:40:52)
よもぎさん「わかる チョコ食べたら負けな気がしてる」
ルパン5世さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:40:26)
イスズベーカリーさん「おなかすいた」
イスズベーカリーさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:39:52)
抜け毛さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:38:42)
ミィさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:38:22)
物理さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:38:19)
エリーチカさん「3323」
恋みくじさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:36:43)
よもぎさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:35:10)
戻る