過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ケバブ
jono18 ◆aAl6AhJvIQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユキメ
テトリス
[村 人]
(死 亡)
 
 
卯月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(死 亡)
 
 

女 ◆z1OLji6RO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
甘すぎた果実
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒神くじら
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
眠りの海
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コルナス
文芸部員 ◆R1yZVD6tpM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ほたる
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まもる
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
豚汁
◆p9n3owGzwE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ローラ
◆tPAysJh6b2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ズサ一番乗り
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
セキショウ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
マンボ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
舞姫
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142694番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
甘すぎた果実さん「うい。お疲れ様」
眠りの海さん「GMさん、お仲間、同村、ありがとー!」
眠りの海さん「村のみなさん、おめでとー!
今日は全然みんなの会話の意味がわからなかったー><」
眠りの海さん「アレなのかー
でも、最初に真が噛めたら噛むんだから、共有関係ないような気も><」
眠りの海さん「ごめんなさい、説明されても全然わからないので、
あとでゆっくり考える>ズサさん」
甘すぎた果実さん「俺も最初は共有なんて序盤に噛み切っちまえと思っていたけどそうでもないんだよ。
面白いよな。」
甘すぎた果実さん「共有噛み切るとアレだからネ〜」
ズサ一番乗りさん「グレーが広すぎて速めに決め打ちしないといけないから
真占い吊った後狐がまだ残ってるって状況になりやすいからです>眠りの海さん」
ほたるさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
卯月さん「村たてありがとうございました」
ズサ一番乗りさん「GMさん村立てありがとうございました」
眠りの海さん「共有噛み切るとどうして狐に負けるのかもわかんないや><」
ズサ一番乗りさん「そっか〜
でも占い噛まずに勝負したのはよかったと思いますよ、結果張りも早かったし次頑張ってくだしあ!」
ズサ一番乗りさん「舞姫視点でのキープ狼いるんだから少しでも人外吊る可能性上げる方がいいよ」
眠りの海さん「本当だー、狐だった!
お仲間、本当にごめんね… バカだから、まだ無理」
甘すぎた果実さん「今日は狐の調子がいいからこの村でも勝っちゃうのかなーと思ったけど安心した」
ほたるさん「あの共有噛みは噛み先に困った結果です>ズサ一番乗りさん」
ズサ一番乗りさん「ないなーだってマンボ村かどうかわからないし
舞姫視点で詰めきれない吊り数だったのに柱出る意味がわからぬwww」
コルナスさん「お疲れさまでした。」
豚汁さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
眠りの海さん「全然狼COしたつもりないんだけどな
本当に最後の日は、みんなが何話してるかちっともわからなかった」
ズサ一番乗りさん「ほたるさん!
霊能初日でグレー1多い中、共有噛み切っちゃうと、信用勝負に勝っても狐に負けちゃうよ!
まぁ今回はそんな余裕がなかったのはわかるw」
卯月さん「狐の位置にすごいびっくりした」
マンボさん「狂人ww、多分ステって吊られようとしたんだろうけどちょっとはしゃべってくれよ。」
黒神くじらさん「潜伏狂もあるけど私としては舞姫視点で早くつめたかった。私完全グレーだったし>ズサ一番乗り」
ズサ一番乗りさん「舞姫死ぬ前にあぶりだした村が優秀ry」
卯月さん「お疲れ様でした」
ほたるさん「お疲れ様でした 相方、ごめんなさい 噛みかたとかおかしかったでしょ?」
セキショウさん「最後に狼COするからしょうがないな 村を説得する気もないし
しょうがない」
舞姫さん「お疲れ様でした」
眠りの海さん「でもなんか、割とみんなが狂人に見えたんだけどなー
おかしいな」
マンボさん「お疲れ。」
眠りの海さん「おつかれさまでした」
ズサ一番乗りさん「お疲れ様でした〜」
まもるさん「お疲れさまです」
黒神くじらさん「お疲れ様でした」
眠りの海さん「狂人誰><」
甘すぎた果実さん「お疲れ様でした〜」
「村 人」の勝利です!(15/01/17 00:56:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
眠りの海さん4 票投票先 → セキショウさん
黒神くじらさん0 票投票先 → 眠りの海さん
セキショウさん1 票投票先 → 眠りの海さん
舞姫さん0 票投票先 → 眠りの海さん
ズサ一番乗りさん0 票投票先 → 眠りの海さん
ズサ一番乗りさん「潜伏狂人もいるとこでよく柱とかできるなーとおもいますた」
眠りの海さん「全然わかんないから、もう今日はいいや…」
ズサ一番乗りさん「だから舞姫狂人なら
よくやった
そんな村」
黒神くじらさん「あの柱はさ、舞姫視点でマンボほぼ村位置なんだから、偽決め打ってたほたるの●よりグレの私つりたかっただけよ」
眠りの海さん「そうなの?」
眠りの海さん「みんなが何言っているか、本当にわからないのでもう寝ることにする」
ズサ一番乗りさん「そう」
まもるさん「死体なしがGJだったらここで噛まれてるのはズサ一番乗りだと思うからそのまま眠りの海吊っていい場面」
セキショウさん「◆眠りの海さん 「え、それはくじらさんが、狐ってこと??」
プギャーwwww
最後に狼COしやがったwww」
ズサ一番乗りさん「ほたる真で舞姫狼はないと思うけどね〜
セキショウ○があほすぎる」
舞姫さん「ほぼほぼ噛まれる状況で護衛先を騙るとは思えませんが」
セキショウさん「んでくじらはあの柱・・・」
眠りの海さん「え、それはくじらさんが、狐ってこと??」
セキショウさん「あるならくじら狼なんだよな 護衛騙り以外」
眠りの海さん「だから、そんな諦めないで、舞姫さん吊ろう?」
黒神くじらさん「まもる真狩人でズサ一番乗りでGJ起きてるのわかってるから、私視点では舞姫真確定しちゃってるんだよな」
ズサ一番乗りさん「><」
眠りの海さん「私は負けたくないんだけど><」
眠りの海さん「占い師吊らないの??」
ズサ一番乗りさん「もうみんなそれなら負けていいって思ってるみたいよ」
黒神くじらさん「いや、終るから」
ゲームマスター「おつ豚汁」
卯月さん「銃殺だよう」
眠りの海さん「終わらないと思うんだけど、舞姫さん生きてるし」
セキショウさん「ホタル視点の狼確定させてから吊ったほうがいいんです
あの場合は
ズサかクジラのどっちか一方は確実に村ですから。
まぁ舞姫偽ならそこで反省してください」
ズサ一番乗りさん「無事終わると信じてます」
眠りの海さん「だから、偽占い師は吊っておいた方がいいと思うの」
舞姫さん「ズサ> あうあうぁぅ・・・」
セキショウさん「あそこでホタルつったのが間違いなんですけどね
あそこは眠り吊りでよかったんですけどね」
ズサ一番乗りさん「真占いならお説教ですね><」
眠りの海さん「おはよう」
ズサ一番乗りさん「というか
舞姫人外ならあっぱれやけど」
セキショウさん「まぁクジラかズサ狼ならおめでとう」
豚汁さん「おつかれさまなのね〜」
舞姫さん「占いCO、豚汁○でした」
8日目の朝となりました。(15/01/17 00:50:57)
豚汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚汁さんを狙います。 >>> 眠りの海 <<<
豚汁さんの念話「姫偽なら、相変わらず人狼ルールがばがばすぎぃ!」
マンボさん「いいね。村人で狼なべパーティー。ちょっと血生臭そうだけど」
眠りの海さんの遠吠え「その気になると、みんな狂人に見える!」
豚汁さんの念話「姫真なら、ほたる切られた時点で狼さんドンマイなのね」
眠りの海さんの遠吠え「ズサさんが狂人になってくれないかな」
眠りの海さんの遠吠え「誰噛むのん 占いはもういらないしー」
豚汁さんの念話「ほたる●コルナス●の海LWで全員一致と思ってましたぞよ」
眠りの海さんの遠吠え「吊られた狼は食べるのかな、村人」
眠りの海さんの遠吠え「それで自分が吊られたら仕方ないけど…」
眠りの海さんの遠吠え「狼は美食なんだよ」
眠りの海さんの遠吠え「目の前に狩人のおいしそうな背中が見えているのに
まずそうな狂人なんて食べたくない><」
ゲームマスター「おつケバブ」
セキショウさんの独り言「占い初日くさいなんだこれ」
舞姫さんの独り言「あの、早く終わりましょうよ」
豚汁さんの念話「それとも真狂で戦ってた説からPP警戒なのかな」
ほたるさん「狐噛んでも吊られそうですね」
眠りの海さんの遠吠え「そんで、噛まないでぼけてたから、セキショウさんが怒ったと><」
マンボさん「狐解けて終了ですね、これ」
豚汁さんを占います。 >>> 舞姫 <<<
眠りの海さんの遠吠え「そうかー!
昨日はセキショウさん噛めばよかったんだね!」
甘すぎた果実さん「詰んだな」
7日目の夜となりました。(15/01/17 00:47:22)
ケバブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → 豚汁さん
黒神くじらさん0 票投票先 → ケバブさん
セキショウさん0 票投票先 → 豚汁さん
ケバブさん4 票投票先 → 豚汁さん
豚汁さん3 票投票先 → ケバブさん
舞姫さん0 票投票先 → ケバブさん
ズサ一番乗りさん0 票投票先 → ケバブさん
甘すぎた果実さん「銃殺確定か」
豚汁さん「霊初日、ほたる切った。これで姫真迷うはアリエナーイのね」
眠りの海さん「ふーん」
ズサ一番乗りさん「この既定路線みたいなん怖いけどなww」
舞姫さん「いや、真完全に決め打ってもらえるならそれに越したことはないけど」
黒神くじらさん「負けがないだけで引き分けはあるで>豚汁」
眠りの海さん「偽なんだし、あるんじゃないのかな?<占い吊り」
セキショウさん「眠りの海がまったくもって説得する気がないので明日眠り吊る。」
豚汁さん「明日の5で勝負付くから、狂生存でもPPないで」
卯月さん「狂人です。潜伏狂人です。」
ズサ一番乗りさん「霊初日共有噛み切りで真占い吊る余裕あると思ってるんですか」
舞姫さん「HAHAHA、まさかこの期に及んで潜伏する狂人なんているわけがない・・・よね?」
ズサ一番乗りさん「真なんですか?」
眠りの海さん「ああ、わかった、大丈夫もう>豚汁さん」
ズサ一番乗りさん「舞姫さん本当に危機感ないですね」
セキショウさん「お前は潜伏狂人を考えないとはなかなか。」
ズサ一番乗りさん「どっちかっつーと狐は吊りで使いたいんですけどね今日は
いるならね」
セキショウさん「ステがもうひどすぎて。ひどいんでどうでもいいですわ。」
豚汁さん「どっちでも一緒やで」
眠りの海さん「私のことはほかっといて、どういう計算か教えて>豚汁さん」
舞姫さん「ケバブ吊り、自分豚汁占いで仕事終了翌日吊り、最終日眠りの海吊りで終了。
まあほたるー眠りの海ーコルナスでしょ。」
ズサ一番乗りさん「後舞姫ー黒神とかで狼ならセキショウは最後の狐候補だからこうはならんわな」
セキショウさん「んじゃ鈍汁吊りでもいいよ かわらん」
黒神くじらさん「どっちかというと豚汁→眠りがいいかな」
豚汁さん「眠り●をキープしてる状況だし、片方吊って残り占い。吊1余りで勝てそう」
ズサ一番乗りさん「言っとくけど
舞姫真進行とっちゃったから潜伏狂に注意して明日ぜっっったい眠りの海吊りな」
セキショウさん「眠りがもう完全にあきらめてるので
つまらん。」
セキショウさん「なんであいつ真狩人で朝市COしないの?
あと2階GJだせるとか思ってんの?いみわかんね。」
まもるさん「そこ狂でそこ狐!!!?」
ズサ一番乗りさん「ケバブ狐見れないのは弱いと思いますが^^
実際そうかは別としてな」
卯月さん「すごい。かみ合ってる。狐じゃないけど」
眠りの海さん「まもるさんは本当にまもるさんだったんだね」
ゲームマスター「おつまもる」
セキショウさん「んじゃケバブ吊って明日 以上」
ズサ一番乗りさん「ケバブ→眠りを希望します」
舞姫さんケバブ?占いません。まもる?真狩なら噛まれます。今占うべきではありません。
セキショウが狐の場合・・・あ、それなら狩人がセキショウ護衛してくれてるよねさすがに。
護衛貫通を狙います。
セキショウさん「さっさとかめや」
眠りの海さん「おはよう」
セキショウさん「おっせーなー」
舞姫さん「占いCO、セキショウ○」
7日目の朝となりました。(15/01/17 00:41:05)
まもるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まもるさんを狙います。 >>> 眠りの海 <<<
豚汁さんの念話「姫真の場合、○を噛むなら直接姫を噛む気が」
コルナスさん「いいや、僕も本当のことを言えば初心者だったから、仕方ないさ。」
舞姫さんの独り言「まもる、あんた本当に狩人ならそこを護衛しているよな・・・?」
豚汁さんの念話「この状況で姫○噛みますかね? 姫偽+信用上げ目的以外で」
豚汁さんの念話「昨日夜時点では、姫の○1個/ほたるの○3個」
まもるさんの独り言「【6日目】護衛先:セキショウ、死体:

ここでほたるを吊るんだったら状況的に
舞姫の真を追う形になると思う
よって貫通呪殺狙いでセキショウ護衛させてもらうよ
正直6日目の発言が狐にしか見えませんし」
眠りの海さんの遠吠え「とりあえず、狩人噛むよー」
セキショウさんを護衛します。 >>> まもる <<<
眠りの海さんの遠吠え「コルナスさん、発言任せててごめんねー><」
セキショウさんを占います。 >>> 舞姫 <<<
眠りの海さんの遠吠え「ズサさん噛んでって言ってごめんねー、ほたるさん><」
豚汁さんの念話「銃殺をアテにするかしないかは好みですかな」
眠りの海さんの遠吠え「飼われてるときって一番気楽でいいけど、
あと一人狼さんいないとだめー」
ほたるさん「相方、申し訳ない」
眠りの海さんの遠吠え「一番ダメな私いきのこったー」
豚汁さんの念話「姫視点、最大で@4と言えば4だけど」
眠りの海さんの遠吠え「セキショウさん、狐なのかなー
じゃあ、誰が味方なのかなー 舞姫さん以外は、みんな味方かもしれない!」
ゲームマスター「おつほたる」
マンボさん「占い騙り狼いらっしゃい。ちょっとこっちにおいで(笑顔」
眠りの海さんの遠吠え「あ、セキショウさん投票もありやったんだ><
ほたるさん、ごめんなさい>< こうゆーのが、ダメだよね><」
セキショウさんの独り言「朝一でCOしない狩人を信用してどうなるというのか」
ほたるさん「お疲れ様でした ホントごめんなさい」
卯月さん「おっと」
6日目の夜となりました。(15/01/17 00:35:27)
ほたるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → ほたるさん
黒神くじらさん0 票投票先 → ほたるさん
セキショウさん3 票投票先 → ケバブさん
ケバブさん1 票投票先 → ほたるさん
豚汁さん0 票投票先 → セキショウさん
舞姫さん0 票投票先 → ほたるさん
まもるさん0 票投票先 → セキショウさん
ズサ一番乗りさん0 票投票先 → ほたるさん
ほたるさん5 票投票先 → セキショウさん
ズサ一番乗りさん「まもる狐 セキショウ狐を追おう」
舞姫さん「最終日手前で対抗、最終日で眠りの海でいいんで」
マンボさん「黒吊りでいいんだよ、こっちおいでー」
セキショウさんなんで俺が狐やねんww
じゃ俺吊りでいいお
ズサ一番乗りさん吊りは ほたる 
舞姫はセンサーで 狐狙い

以上
まもるさん「ここは完グレのセキショウ吊りでいいと思うんですが
発言も少し人外っぽい感じですし」
黒神くじらさん「眠りつりとか分けわかんないこといってるのはなしだろw」
舞姫さん「うん、これどう考えても切羽詰った狐だわ」
セキショウさん「いついかなる時でも俺が吊られていい場面などない。
当然だろ?>トン汁さん」
眠りの海さんをい 吊るなよ
卯月さん「狩人これはGJ」
ズサ一番乗りさん「セキショウが狐COしてるので占ってくださいね>舞姫」
豚汁さん「ラスグレ吊ってお茶濁そう提案出る前に、誰か吊ろうとしてる感じ」
黒神くじらさん「とりあえずほたるつりでいい」
セキショウさんまぁいいや 眠りの海吊りで 舞姫が守る占いで
守るは自由護衛

以上
まもるさん「今日の護衛先はズサ一番乗りです
状況から考えるとほたる狼で噛み合わせにきたパターンが濃厚です」
豚汁さん「セキショウ(ラスグレ)さんは、自分吊らると困る感じ? ケバブ誘導するなら」
眠りの海さん「あ、狩人はいた!
名前もそのまんまでいい感じ」
マンボさん「吊りふえたね。狩人GJ」
ズサ一番乗りさん「ほたる殺しませんか」
セキショウさん「この狩人吊りたいなぁ」
ズサ一番乗りさん「ズサ一番乗り護衛
超信用した」
セキショウさん「くっさ」
ズサ一番乗りさん「おせーーーーー朝一ででろYO」
眠りの海さん「狩人もいない、霊能もいない、占い師もいないように思える
狐もいないっぽい、これってなんの村><」
まもるさん狼だけじゃなくて不審者にも気を付けたい狩人日記

【1日目】護衛先:出来ません、死体:初日

狩人ですね
おとうさんやおかあさんが心配すると思うけど
きちんと言ってますし頑張らせてもらいます
だから初手吊りと最終日SGはやめてください

【2日目】護衛先:舞姫、死体:ローラ

◆ほたる「なんで今まで潜ってたのか」
占いの2択護衛をするところだよね
何となくだけどほたるは上の発言が
真っぽくないから舞姫護衛させてもらうよ

【3日目】護衛先:舞姫、死体:女

◆ほたる「普通真だったらまっさきに出ると思うからだよ>まもる」
これがどうも占いの視点っぽくないね
まるでグレーから占い候補を見てるような視点っぽいというか…
よって舞姫継続護衛させてもらうよ

【4日目】護衛先:舞姫、死体:甘すぎた果実

ほたる視点ではグレー5
舞姫視点では僕を含めてグレー7です
これを考えるとまだ舞姫護衛でいいところでしょう

【5日目】護衛先:ズサ一番乗り、死体:

もうこれ占い噛まれませんね
噛んだら狼もきつくなる展開ですし
とりあえずはほたる偽目で見るとなると
ズサ一番乗りが狙われそうな気がするので
ここを護衛させてもらいます
ズサ一番乗りさん「狩人はどうみても女だろww」
まもるさんこれだったらもういいですね
狩人COさせてもらいます
セキショウさん「なんで二人いて二人とも確定○作らないのかマジで
占いに真いるとは思えないけど
ケバブ吊り。○もらい?そんなのかんけーねー」
ズサ一番乗りさん「ほたるさんの暫定○噛みで狐かケバブ自体狐かのどっちかよ」
豚汁さん「共有抜かれた時点で居ない濃厚よね、霊初日なのにね!」
甘すぎた果実さん「決めうち日」
眠りの海さん「狩人いないの?」
ズサ一番乗りさん「だからもうほたるさん偽で見てるから言うけど」
黒神くじらさん「ケバブ占いはまぁありよ。両者的に狐位置であったら困る場所だし。
私は微妙じゃね?というか私の柱理解してない舞姫には驚いた。」
ほたるさん「出ない理由ないですよね」
コルナスさん「ステ吊りしないからだろ>>まもるさん
吊らなかったら、ステは占うしかない。」
卯月さん「豚汁さんを占ってええ・・・」
舞姫さん「・・・まじか、二死体と思ったら死体なしとは。吊り増えて喜んでいいのやらよそうが外れてしょげればいいのやら。」
セキショウさん「狩人いないワロタwwww」
豚汁さん「何で確定○になるか調べないんだろ」
まもるさん「ステや柱を占うってどういうことなんですかね?>占い二人」
黒神くじらさん「ほたる吊って、なんとかしてけば終る」
ズサ一番乗りさん「僕の予想ではほたるがケバブ噛み合わせようとしたら狐でした
なんですけどね」
セキショウさん狩人いますぐでなさ〜〜い
ズサ一番乗りさん「狩人いたらCOよろ」
さん「死体梨…ククク…」
舞姫さんグレーはケバブ 黒神 まもる 豚汁 セキショウ
狐候補としてケバブは除外。こんなノーガード戦法ありえない。
まもるは先日の占うの発言が狐っぽくない。ここ狐として○も●も欲しくないはず。
豚汁も占いたくないしセキショウもツンデレ気味に自分真で見ている。
のこった黒神は他に吊り位置がある状況での柱発言、およびケバブへの占い誘導が狐っぽく見えます。
ズサ一番乗りさん「あらあら死体無しはあんま期待してなかった」
セキショウさん「あ、はい」
眠りの海さん「おはよう」
ほたるさん「理由:ずっとステなので 狐だとメンドいです」
まもるさん「おはようございます」
舞姫さん「占いCO、黒神くじら○」
ほたるさん「占いCO:ケバブ○」
6日目の朝となりました。(15/01/17 00:28:37)
ズサ一番乗りさんを狙います。 >>> ほたる <<<
まもるさんの独り言「おはようございます」
甘すぎた果実さん「どうでもいいが、ユキメこれ前村で突然死したやつだなきっと。
トリなしはやっぱ危険だわ」
ズサ一番乗りさんを護衛します。 >>> まもる <<<
黒神くじらさんを占います。 >>> 舞姫 <<<
豚汁さんの念話「護衛日記が書き辛くなったのが難点ですな、共有噛まれると」
甘すぎた果実さん「まもる噛みは銃殺出たとき対応できないぞ〜どうなるかな〜」
眠りの海さんの遠吠え「私、噛みたいのはずさ」
コルナスさん「あれ、ほたるさんの酉何回かみたことあるなあ。」
眠りの海さんの遠吠え「うん、最後残るのほたるさんだろうから、
本当にがんばってねーー!!!」
ほたるさんの遠吠え「あ、相方噛みたいところあります?」
眠りの海さんの遠吠え「でも割と、サポートしてくれたっぽく見えたんだけど、
気のせいかなぁ<セキショウさん」
ほたるさんの遠吠え「まもる噛みでケバブ○で行きます」
眠りの海さんの遠吠え「これって、どうすればいいんだっけ?
誰噛む? ズサさんとか? くじらさんは柱したからいいよね」
甘すぎた果実さん「ズサ噛み合わせすんのかな」
ほたるさんの遠吠え「なんか村っぽい狂人ですね(白目」
マンボさん「お疲れ」
眠りの海さんの遠吠え「なんか、セキショウさんって狂人くさくない??」
ゲームマスター「おつマンボ」
黒神くじらさんの独り言「もう大体決め打ってる」
セキショウさんの独り言「普通に舞姫真でしたね」
眠りの海さんの遠吠え「ごめんねー、やっぱり見つかっちゃった
占われずに終わったことないの 村でもいっつも狼扱い><」
卯月さん「私が参加した村また霊能が埋まったのかそういえば・・・」
ズサ一番乗りさんの独り言「グレー減らなすぎわろた」
豚汁さんの念話「共有噛まれるなら、女さん狩なのかな。霊能初日だし」
ほたるさんの遠吠え「相方、ごめんなさい」
卯月さん「出ちゃってもよかったかもですね>コルナスさん」
5日目の夜となりました。(15/01/17 00:23:36)
マンボさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → マンボさん
マンボさん8 票投票先 → ほたるさん
黒神くじらさん1 票投票先 → マンボさん
セキショウさん0 票投票先 → マンボさん
ケバブさん0 票投票先 → マンボさん
豚汁さん0 票投票先 → マンボさん
舞姫さん0 票投票先 → マンボさん
まもるさん0 票投票先 → 黒神くじらさん
ズサ一番乗りさん0 票投票先 → マンボさん
ほたるさん1 票投票先 → マンボさん
コルナスさん「大分お仲間楽になったんにごめんよ。」
コルナスさん「これ霊能で出ればよかったなあ。」
まもるさん「占い両偽の場合候補がユキメぐらいしかいないと思うのですが>ズサ一番乗り」
さん「狼サンガ苦シクナッテキマシタネ…ククク…
アトハ、豚汁サンヲ消セルカドウカ…ククク…」
黒神くじらさん「ケバブはもう占わせていい位置だよ。」
セキショウさん「霊能いないんだから 狐ケアなんざいらん>まもる
そもそも狐ケアするのは狼の役目であり
村はしらん。」
マンボさん「共有噛まれてる時点で占い真狼確定」
ズサ一番乗りさん「あのー霊初日なら狂人もいるかもしれないので
いささかアグレッシブに行かないとだめですよ」
まもるさん「あと柱以前にケバブの処理もどうするか決めないといけないと思いますし」
黒神くじらさん「両偽なわけねーよ」
ズサ一番乗りさん「共有が噛み切られるという事は3残りはないよ」
セキショウさん「両偽て真占いどこですか、いいかげんにしなさい>眠りの海さん」
まもるさん「ほたる視点舞姫狂のマンボLwは十分あり得るところですから柱吊りが一番だと思います>セキショウ」
ズサ一番乗りさん「占い両偽ならさ、共有噛み切ってる余裕なんて狼にないんだよ」
マンボさん俺吊りでいいよ。ほたる吊ってくれるなら
眠りの海さん「これは両偽で噛めないパターンかな」
ズサ一番乗りさん「いいんだけどね」
黒神くじらさん「柱無視されるとはおもわなかった。真狼で考えてマンボ村の可能性高いから放置したかったのに。」
ズサ一番乗りさん「とまぁ・・・こぅ・・・もう3朝時点でわかってたとおり、ケバブが残るんですわぁ・・・・」
ほたるさん「対抗を意見に乗っかるのは癪ですが狐は探さないとですね」
眠りの海さん「舞姫さんの方を信じていたのになー」
まもるさん「あなたの位置でその発言をするのはどうかと思いますよ
ズサと舞姫でラインが見える感じがするのですが>ズサ一番乗り」
マンボさん「◆ほたるさん 「適当に●出しているように見えますがねぇ・・・」
それはきみだよ、ブーメラン」
舞姫さん「自分真で決め打つにしても眠りの海吊りは今は勘弁願いたい。
下手におうどんになるのが怖い。」
セキショウさんじゃ 柱無視して マンボ吊り
舞姫のグレだから
ズサ一番乗りさん「あー黒神狂人ですかさいですか^^」
卯月さん「狐が・・・」
ズサ一番乗りさん「あたま悪いでしょ」
ほたるさん「適当に●出しているように見えますがねぇ・・・」
マンボさん「とりあえず占いに狼いることは確実だからつってください。ほたる狼です。」
ズサ一番乗りさん「?」
セキショウさん「舞姫の占い理由全然真に見えないけど結果真だから仕方ないな〜」
黒神くじらさんおっし、なら柱!
舞姫さん「んー、困ったね。狐狙ったつもりだったんだけど・・・」
豚汁さん「舞姫決めうち or バランス、決めることの少ない日々ですな」
さん「舞姫サンガガンバッテル…ククク…」
黒神くじらさん「俺の昨日のグレー考察みてみ?>ズサ一番乗り」
まもるさん「これどっちの黒もキープしつつグレー削りでいいと思うんですが」
セキショウさん「 2連続身内切りはないからもう
舞姫真じゃん 案外普通だったな」
ゲームマスター「おつ甘すぎた果実」
ズサ一番乗りさん「あかん眠り●も信用してまう
どうしようwwwwこれwwwww」
黒神くじらさん「狼交じりの噛みでみてよさそうな感じ。違ったら違っても問題なし」
マンボさん「はい、おれは無実です。」
甘すぎた果実さん「お疲れ様でした〜」
舞姫さん対抗の○を占いたいね。
だがまもるは無い。発言から見るにほたるーまもるの可能性は高く見えるしここで占う利点は少ない。
豚汁も役職があるようには見えない。しかし眠りの海は
◆眠りの海さん「これはもしかして、占い師死なないパターン…??」
◆眠りの海さん「真狼で噛まれないパターンなのかなぁ…」
このあたりが気になった。もしかしたらそういう状況を知っている、もしくは危惧している人外の可能性を見て占い。
ズサ一番乗りさん「そんな噛みですね!」
ズサ一番乗りさん「とりあえず狼は減った」
ほたるさん「理由:
◆マンボ 「・・・正直もうケバブはどうでもいい。けど、残すとやっかいなのは同意」
◆マンボ 「女が噛まれた。やっぱり見た目人外は村だったりするんだな・・・」
発言は少なめかつすり寄り感があるので怪しく思うので占います」
まもるさん「おはようございます」
セキショウさん「かみおせーぞ ばか」
眠りの海さん「おはよう」
コルナスさん「お仲間吊られてごめんよ。」
舞姫さん「占いCO、眠りの海●」
マンボさん「おはようござそうろう」
ほたるさん「占いCO:マンボ●」
5日目の朝となりました。(15/01/17 00:16:46)
甘すぎた果実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘すぎた果実さんを狙います。 >>> ほたる <<<
まもるさんの独り言「おはようございます」
豚汁さんの念話「狂が共有○で出るメリットが皆無、とするなら非狂確定ですかな」
甘すぎた果実さんの会話「最悪狐盾でいこう」
甘すぎた果実さんの会話「村勝ちが薄い気がしてきた。狩人が1GJでも出してくれれば」
卯月さん「潜伏狂人は潜り過ぎてそろそろおぼれるのでは」
豚汁さんの念話「という直感を信じるなら両偽、潜伏占いが怖いですな」
舞姫さんを護衛します。 >>> まもる <<<
眠りの海さんの遠吠え「潜伏狂人かもって思ったんだけど、違うかな<セキショウ」
さん「下界ジャナクテ、私ヲ見テクダサイ。」
眠りの海さんの遠吠え「してても吊れない気がするけどなぁ…」
眠りの海さんを占います。 >>> 舞姫 <<<
ほたるさんの遠吠え「セキショウ●出したいです」
卯月さん「お疲れ様です。」
眠りの海さんの遠吠え「コルナスさん頼りにしちゃってた><
私も見つかりそう… ほたるさん、がんばってね! そろそろ黒出す?」
豚汁さんの念話「この発言は一見、非狼に見える」
マンボさんの独り言「うーん。舞姫真でほたる狼もあり?」
甘すぎた果実さんの会話「ほたる マンボ/黒神くじら/セキショウ/ケバブズ/ズサ一番乗り
舞姫  マンボ/黒神くじら/セキショウ/ケバブ/眠りの海/まもる/豚汁」
ゲームマスター「ブレインを失った下界の狼の運命や如何に」
ほたるさんの遠吠え「くじらは相方が誘導してたからなぁ・・・」
豚汁さんの念話「◆コルナス「吠えにしては人外がおとなしい」」
豚汁さんの念話「初日10吠え、初日15吠え。などの発言を狼がするかな?」
コルナスさん「お疲れさまでした。」
卯月さん「会話がまるで無いが大丈夫なのか」
マンボさんの独り言「ズザ狼にしかみえないんですがどうしましょ。」
眠りの海さんの遠吠え「がんばろうね、ほたるさん!
噛みたいところは…くじらかなぁ…」
ゲームマスター「おつコルナス」
さん「狼サンガ来マシタネ…ククク…わんわん!」
ほたるさんの遠吠え「相方、お疲れ様でした」
眠りの海さんの遠吠え「ど、どうしよう!」
4日目の夜となりました。(15/01/17 00:11:19)
コルナスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → コルナスさん
マンボさん0 票投票先 → コルナスさん
黒神くじらさん0 票投票先 → コルナスさん
セキショウさん1 票投票先 → コルナスさん
ケバブさん2 票投票先 → ズサ一番乗りさん
豚汁さん0 票投票先 → コルナスさん
甘すぎた果実さん0 票投票先 → コルナスさん
舞姫さん0 票投票先 → コルナスさん
まもるさん0 票投票先 → ケバブさん
コルナスさん8 票投票先 → セキショウさん
ズサ一番乗りさん1 票投票先 → ケバブさん
ほたるさん0 票投票先 → コルナスさん
卯月さん「霊界にリア充が・・・」
さん「GMサン……ペロペロ…」
ズサ一番乗りさん「ケバブどうでもよくねーよwwww
ステ意図的だろーがw」
セキショウさん「俺のどこがステルスなんだよwww適当杉わろたwwww>コルナスさん」
ゲームマスター「おいよせ照れるだろw」
ほたるさん「占いどころが悪かったのはすまないな 次は頑張る」
コルナスさん「とりあえず遺言投票しておくね。」
舞姫さん「まもる> ごめん、ほたると混同していた。忘れて。」
眠りの海さん「それって、最後におはすて持って出てくる占いって感じのこと?>ズサさん」
豚汁さん「女が噛まれるならケバブ投票者は共/○/占候補、2/3が○なら
ケバブ吊りはアリな気がするブヒ」
セキショウさん「レインボーブリッジ封鎖できませーーーーーーん!!!!」
マンボさん「・・・正直もうケバブはどうでもいい。けど、残すとやっかいなのは同意」
まもるさん「それとも次僕占ってくれるの?>舞姫」
ズサ一番乗りさん「舞姫何言ってんだ」
コルナスさん「あとステルス気味のセキショウさんが気になる。」
まもるさん「えっと僕ほたるから○貰ってるんですが>舞姫」
ズサ一番乗りさん「ただコルナスの考察て占いの印象以外は割と一致するな」
黒神くじらさん「厄介だろうけどケバブを庇う動作がない以上あんまり狼って印象はないな>まもる」
さん「GMサン、好キデス。」
眠りの海さん「真狼で噛まれないパターンなのかなぁ…」
ズサ一番乗りさん「占い真いるかつ真狼前提だと、なんかなぁ
ほたる狼ならコルナス●出てるのに暫定○多すぎだし」
セキショウさん「なんで霊能初日で占いに真ぽいのがいないの?
ユキメ霊能で占い初日ですか?」
舞姫さん「まもる> ほー、ここでグレ吊りだと?
あんた視点での最善手は自分吊りじゃーないの?」
まもるさん「コルナスは一旦放置してケバブ吊ったらいいと思うよ
ここで吊れない場合あとで厄介な位置になるんだし」
コルナスさん遺言
私は黒神くじらがやっぱり怪しと思う。
あと三日目の発言ログはまんぼが一番怪しかったように思う。
ズサ一番乗りさん「昨日の俺に任せておけはなんだったの
ポーズ?」
マンボさん「今度は怪しいと思うところ占いなよ。頼もしい人占っても○しかでないから>ほたる」
甘すぎた果実さん「あー、キープもありだったか。
しかしCOなし言わせちゃったから吊るわ」
セキショウさん「そこは身内切りならくっさい感じで
狩人CCOでしょうがっ!!
このバカチンがっ!!!」
ゲームマスター「照れるなよw」
ズサ一番乗りさん「人外狙ってないでしょ?」
黒神くじらさん「昨日は怪しい人、今日は頼もしい人。まーかなり微妙だね。コルナス●がみえてるからってのもあるけどほたるは信用低いな>ズサ一番乗り」
コルナスさんすまない、回線おちしていてすぐにCOなしいえなかった。
セキショウさん「◆コルナスさん 「COなし」
ズコー!!!」
さん「ククク…噛マレテ死ヌノハ珍シイパターンナノデ、何ダカ照レチャイマス。」
舞姫さん「正直人外見えているっぽかったし真証明のためにもっと狐っぽい場所を占えばよかったとちょっと反省している。」
甘すぎた果実さん「そもそも起きてないな」
ほたるさん「吊れない位置を占うのは変か?>ズサ一番乗り」
まもるさん「ここまで狼が吊れた可能性もあるからコルナスは舞姫の飼い狼としてグレー削っていいんじゃないかな」
コルナスさん「COなし」
甘すぎた果実さんコルナスCOある?
ズサ一番乗りさん「おいコルナスは狩人COしとけよ(身内切りならな)」
セキショウさん「これ霊能初日ユキメ占いとかじゃないよな」
ズサ一番乗りさん「ほたるさんは任せてとかいいながら怪しい人じゃなくて頼もしそうな人占うんだね^^」
まもるさん「女さん昨日発言落ちしたから怪しいと思ってたんですが狼や狐じゃなかったみたいですね」
マンボさん「女が噛まれた。やっぱり見た目人外は村だったりするんだな・・・」
セキショウさん「なんで霊能いないのに身内切りみたいな●出すんだよwww
意味わからん」
豚汁さん「残念ながら占うまでもなく白豚なんですな。スーパーで買えるよ」
眠りの海さん「これはもしかして、占い師死なないパターン…??」
ゲームマスター「おつ女」
ズサ一番乗りさん「コルナス●の信用したくなる感じやべーw」
黒神くじらさん「グレー考察
コルナス:女さんの発言が良い位置といってるところ。
眠りの海:やっぱりローラさんはという発言が狂人臭で気になるところ。」
舞姫さん◆コルナスさん 「占い考察 (一部略)
舞姫 慌てて出てきた狂人にもみえる。潜伏しようとした真にあまりみえない。」
◆コルナスさん 「グレー考察
ズサ一番乗り 叩いていた占いから白を貰う。身内殴りをしているなら、がちで舞姫狼あるか?

長文お疲れ様。ずいぶんと自分の信用を下げようとご執心ですが主張がずいぶんぶれていますよ。
狼やったときの経験則ですが狼は割りと印象論で考察をする場合が多いです。
この点についてもここが該当するので占います。
ほたるさん「理由:
◆豚汁 「4票しか入らないなら、そのうちみんな完ステしそうブヒ」
◆豚汁 「4票しか入らないなら、そのうちみんな完ステしそうブヒ」
役職を意識して考察しているように見える
落ち着いて考察しているので村なら頼もしいが人外なら強いので占います」
ズサ一番乗りさん「うわ・・・w」
眠りの海さん「おはよう」
甘すぎた果実さん「おはよー」
まもるさん「おはようございます」
舞姫さん「占いCO、コルナス●」
マンボさん「おはようござそうろう」
ほたるさん「占いCO:豚汁○」
4日目の朝となりました。(15/01/17 00:03:47)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ほたる <<<
豚汁さんの念話「130で朝来ない=狼騙り確定な気も」
卯月さん「ズサさんがんばれそこを吊るんだ」
まもるさんの独り言「おはようございます」
卯月さん「あと遺言投票のつもりでマジで関係無いとこぶち込んでた申し訳ない」
舞姫さんの独り言「だろうな。あからさま過ぎだったし別の場所を占うべきだったか。」
さんの独り言「ククク…」
ズサ一番乗りさんの独り言「色が見えない
コルナスぅが狼ならひじょーーーーに吊りにくい」
卯月さん「狐さんがほんとにわかんないくらいには馴染んてたよ・・・」
ほたるさんの遠吠え「相方、頼ってばかりで申し訳ない」
コルナスさんを占います。 >>> 舞姫 <<<
ズサ一番乗りさんの独り言「ほたるは騙りだと思います」
甘すぎた果実さんの会話「マンボ指定してみよ」
マンボさんの独り言「これ以上完ステ吊りに縄さきたくないのよ。たのむよ」
眠りの海さんの遠吠え「ほたるさんもがんばっててくれてありがとー!」
ほたるさんの遠吠え「女噛みで豚汁○で行きますね」
眠りの海さんの遠吠え「コルナスさんが、むっちゃ頼りになる><」
卯月さん「さすがにどっちが本物かわかんなかったや」
舞姫さんを護衛します。 >>> まもる <<<
眠りの海さんの遠吠え「女さんか豚汁さんかな?
私、黒食らったら、狩人COした方がいい? しない方がいい?」
コルナスさんの遠吠え「明日、くじらとまんぼ殴るつもり。」
卯月さん「ああ初日霊能埋まっちゃったんですね」
ほたるさんの遠吠え「なんとか怪しまれずに済んでます」
マンボさんの独り言「あのさあ、一言二言でもいいからしゃべろうぜ。そういうゲームなんだから。」
眠りの海さんの遠吠え「ありがとう!>ほたるさん」
コルナスさんの遠吠え「共有以外なら、女さん噛んでもいいと思う。」
甘すぎた果実さんの会話「さー、大変ですね」
豚汁さんの念話「島村卯月ちゃん吊られる なんもかんも、ちゃんみおの陰謀」
卯月さん「ちょっとこの内訳は意外だったぞ」
ゲームマスター「おつ卯月」
3日目の夜となりました。(15/01/16 23:58:46)
卯月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → 卯月さん
マンボさん0 票投票先 → 卯月さん
黒神くじらさん0 票投票先 → 卯月さん
セキショウさん1 票投票先 → 舞姫さん
ケバブさん1 票投票先 → 卯月さん
豚汁さん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん11 票投票先 → セキショウさん
甘すぎた果実さん0 票投票先 → 卯月さん
舞姫さん1 票投票先 → 卯月さん
まもるさん0 票投票先 → 卯月さん
コルナスさん0 票投票先 → 卯月さん
ズサ一番乗りさん0 票投票先 → ケバブさん
さん0 票投票先 → 卯月さん
ほたるさん0 票投票先 → 卯月さん
卯月さん「他にも言ってる人いるじゃんとは思いました>眠りの海さん」
ズサ一番乗りさん「いや別にほたる真なんであれば共有○もって護衛奪うだけで意味あるだろwww
あーいらいらいらいらいらいらいらいら」
黒神くじらさん「舞姫は狂人には見えんよ。護衛ぶらしだろうとなんだろうと3日目にでたほうがお得な気がする。」
豚汁さん「ケバブ投票者2/3で役もち確定してるよ。3人目も役職では?」
コルナスさん「女さんは、わりと発言が良い位置かな?

黒神くじらさんが目立たないようにしていて、潜伏位置っぽいなあ。」
まもるさん「ところでセキショウとケバブはなんで舞姫に投票してるの?」
セキショウさん「あんまおもんないな、そのかえし>まもるさん

お前、何をまもってるんだ・・・?」
眠りの海さん「実は私もちょっと言ってたんだけど>< >卯月さん」
舞姫さん「真面目に言うけど自分が狂人って主張はおかしいだろ。
もしそうなら何で共有○で出るのさ。客観的に見ても少なくとも狂人はないだろうが。」
マンボさん「ケバブは役もちの感じはいまのとこないな。あっても人外じゃないと予想」
卯月さん「ローラさんです。へんなギャグ言ったせいかなあ」
ほたるさん「よっぽど狼は自信があるんだろうな まぁ、俺に任せてくれよ」
セキショウさん「舞姫つるます」
黒神くじらさん「暇だし占いの印象だけいっとくかー。まもるは真狼 舞姫も真狼 狂人がいないパターンにみえる。」
まもるさん「霊がいないとはいえ初日ぐらいグレランで票を見るってのも大切なことだと思うところだけど
それとローラの人望は関係ないと思うよ>セキショウ」
眠りの海さん「そういえば、強引に卯月さん誘導されてたよね、誰からだっけ…?」
卯月さん「あ、私から吊られるのですね」
ズサ一番乗りさん「せっかく最初は占い噛まない選択肢をしてくれたんだから
ぬるっと進めばよかろうに」
コルナスさん「吊り誘導、まにあわなかったか。。。。。
考察貼り出すの遅くてすまない。」
豚汁さん「4票しか入らないなら、そのうちみんな完ステしそうブヒ」
甘すぎた果実さん「ステの処遇はまた考えておきますー」
ズサ一番乗りさん「はい!一つ言っておきますがズサ一番乗りがすぐ死んだら舞姫狼なんで殺してくださいね^^」
卯月さん「いや誘導くらって初日吊りかとひやひやしましたよ」
甘すぎた果実さん「ローラの遺言聞いておきますねー」
コルナスさん「グレー考察
ズサ一番乗り 叩いていた占いから白を貰う。身内殴りをしているなら、がちで舞姫狼あるか?

ケバブ 昨日、1発言しかしていない位置。今日はここ吊りでいいと思う。」
まもるさん「スライド警戒ってことは占い真狼で信用勝負に自信ありってことなのかな?」
ほたるさん「普通真だったらまっさきに出ると思うからだよ>まもる」
舞姫さん「ズサ> まじめに終わってからでいいからどのへんが役職と思ったか教えて」
セキショウさん「卯月に1票ってローラどんだけ人望ないねんwwwww
プゲラッチョwwww」
ズサ一番乗りさん「マンボもてきとーーう!」
眠りの海さん「ズサさんの主張がよくわからなくて悩む」
さん「指定イリマス?ステカラ吊ッテイクノハダメデスカ…?
残シテオイテ後々悩ミタクナイノデス…クククク…」
ズサ一番乗りさん「あのさあのさあのさ、共有さ、昨日は完ステがいたからケバブは戦略的ステって事も考えられるから普通にそこ吊ろうぜww」
マンボさん「霊能初日で占い真狼か真狂かね?」
黒神くじらさん「ステ残されてもどうしようもないから先吊ってほしいんだけどねぇ」
卯月さん「ローラさん共有だったんすか・・・」
ズサ一番乗りさん「てかさー舞姫とか役職である事を隠す気がないやん
お前真ならよくそれで潜れると思ったな
まぁ狼だろうがwww」
まもるさん「◆ほたる「なんで今まで潜ってたのか」
そうかなー?僕はほたるのこれが対抗に対してのたたきに見えて印象が悪いんだけど>コルナス」
豚汁さん「ローラ霊を警戒して先噛みなら、占いどちらか狼濃厚ぷりんよ」
卯月さん「ないですー」
マンボさん「あと、女はこんな感じだから、あんまりきにしないほうがいいよ」
セキショウさん「舞姫みたいに潜伏決め込んでる風にしてるけど
共有初日だとノコノコでてくるやつは偽だから吊るます^−^」
甘すぎた果実さんでは指定しますねー
卯月COありますか?
眠りの海さん「やっぱりローラさんは相方さんでよかったのか…」
ズサ一番乗りさん「ここで即占い死んでたらもう村勝ちはなかったと思うね」
ゲームマスター「おつローラ」
ズサ一番乗りさん「霊能を噛むならさっさと経費吊して次々〜!」
黒神くじらさん「スライド警戒して噛んでるなんて奇妙なことするなぁ」
甘すぎた果実さん「相方乙ー」
マンボさん「さっそく共有らしきひとが」
まもるさん僕自身ユキメさんに投票しちゃったけど
投票してから実は占いや霊の可能性があるってことに気付いたんだよね

ユキメさん 4 票 投票先 → 甘すぎた果実さん

でもこんな投票しているところが占いや霊なわけないって信じたいな
舞姫さん◆ズサ一番乗りさん「とりあえず舞姫は狼なんで即吊りでいいdeath!」
と、短い時間で役職をきっちり見分けてきた位置なので結構有能と思います。
逆に言えばここが人外であれば非常に脅威。もし村だとしても結果としては十分です。
コルナスさん「占い考察
ほたる 普通の出方、印象は良い。真目。

舞姫 慌てて出てきた狂人にもみえる。潜伏しようとした真にあまりみえない。」
ズサ一番乗りさん「舞姫さん狼はーく!」
豚汁さん「おはよ〜」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
卯月さん「おはようございます」
甘すぎた果実さん「おはよー」
ほたるさん「理由:
◆眠りの海 「これが、スライドって戦法だって信じる気持ち」
◆眠りの海 「2人もなぁ…どっちか信じて裏切られること多いんだよね…」
スライドをとても気にしているように見えた点が怪しく思えた
全体的な発言も見つからないようにしている印象あるので占います」
眠りの海さん「おはよう」
ズサ一番乗りさん「おはす」
まもるさん「おはようございます」
マンボさん「おはようござそうろう」
舞姫さん「占いCO、ズサ一番乗り○」
ほたるさん「占いCO:眠りの海○」
3日目の朝となりました。(15/01/16 23:51:57)
ローラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローラさんを狙います。 >>> ほたる <<<
ローラさんの会話「女とか」
ローラさんの会話「ほかでもいいよ」
豚汁さんの念話「果実噛まれたら、●打ち込まれた時共有トラップが微妙になりそう
位なのかなデメリットとか」
豚汁さんの念話「果実共ーロラ霊 相方(潜伏) とかも面白そう」
甘すぎた果実さんの会話「卯月指定してみましょうか。」
コルナスさんの遠吠え「見つかってもいいよ。飽和遠のくし。自分吊られないように動くよ。」
甘すぎた果実さんの会話「それなら指定ですね」
ローラさんの会話「バンバン指定でいいんでないかい?」
ほたるさんの遠吠え「了解」
甘すぎた果実さんの会話「あ、そっか」
豚汁さんの念話「15人しか発言してない! わかめてメモで調べますかのぉ
の1手間が面倒ですぞ」
舞姫さんを護衛します。 >>> まもる <<<
ローラさんの会話「霊能いないから」
眠りの海さんの遠吠え「囲わないと、だいたい見つかるよ、私
占われないこと、ほとんどないもん><」
ズサ一番乗りさんを占います。 >>> 舞姫 <<<
ローラさんの会話「え?」
ローラさんの会話「卯月さんとか人外にしか見えなかったけど
甘すぎた果実さんの会話「明日からどちらが進行しましょうか。白進行ならグレランもう一回してもいいと思いますが」
コルナスさんの遠吠え「対抗狂人あるかもしれないと思っている。
それに真なら、狐候補潰してくれるし。」
眠りの海さんの遠吠え「きっと明日は私が見つかる><
きゃうー」
ほたるさんの遠吠え「了解 100で噛みます 囲いいります?」
豚汁さんの念話「続わかめてエディション用ツールの方が好きだけど
わかめてメモじゃないと完ステ把握できないね」
眠りの海さんの遠吠え「もーいっそ対抗がぶっといく?
霊能かもしれないローラをがぶぶ?」
卯月さんの独り言「他の人が乗っかって初日吊られたらどうしようかと思った。」
コルナスさんの遠吠え「今日はローラ噛んでおこう。」
ローラさんの会話「いやいいとおもうけど」
甘すぎた果実さんの会話「普通にCOしたかったんで、お気に召されなかったのなら申し訳ない」
豚汁さんの念話「完ステなのに4票、つよい(確信)」
眠りの海さんの遠吠え「噛むところわからなーい!」
卯月さんの独り言「ギャグうかつに言っちゃダメなんですね。」
ほたるさんの遠吠え「信用勝負ですねぇ・・・」
卯月さんの独り言「本当に投票されとった」
ゲームマスター「おつユキメ」
2日目の夜となりました。(15/01/16 23:46:50)
ユキメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
眠りの海さん0 票投票先 → セキショウさん
マンボさん2 票投票先 → ズサ一番乗りさん
黒神くじらさん1 票投票先 → ユキメさん
ユキメさん4 票投票先 → 甘すぎた果実さん
セキショウさん1 票投票先 → 舞姫さん
ケバブさん3 票投票先 → 舞姫さん
豚汁さん0 票投票先 → ユキメさん
卯月さん1 票投票先 → マンボさん
甘すぎた果実さん1 票投票先 → ケバブさん
舞姫さん2 票投票先 → ケバブさん
まもるさん0 票投票先 → ユキメさん
コルナスさん0 票投票先 → 黒神くじらさん
ローラさん0 票投票先 → 卯月さん
ズサ一番乗りさん1 票投票先 → マンボさん
さん0 票投票先 → ケバブさん
ほたるさん0 票投票先 → ユキメさん
豚汁さん「本物の相方がグレのまま死ぬ事で新たな壁が作れる可能性が」
卯月さん「なんかごめんなさい?」
舞姫さん「初手共有ってのがすでにやばいしちょっとこっちに誘導来ているし潜伏し切れなさそうだと判断。あと初日霊能なら出とかないとね。」
さん「占イガ増エ、占イ先ハ序盤ニ共有COシタ甘い果実サン…ククク
何 カ ア リ ソ ウ デ ス ネ」
卯月さん「あらららら」
ズサ一番乗りさん「ククク・・・吊られを察して出てきたな・・・ククク!」
ほたるさん「なんで今まで潜ってたのか」
ローラさん「さよなら卯月」
眠りの海さん「2人もなぁ…どっちか信じて裏切られること多いんだよね…」
黒神くじらさん「結局は狼全潜伏の吠えだったのかもしれんのか。」
コルナスさん「お前の狼予想は分かった。>>ズサ一番乗りさん」
セキショウさん「傷だらけのローラ」
まもるさん「まあこの状況だと出るよね
そうじゃないと君が真だとしても信用されないだろうし>舞姫」
ローラさん「今日は卯月さんつります」
卯月さん「およ。ここにきて占いが増えた」
マンボさん「アーマーにしては手がこんでますね(棒」
舞姫さん甘い果実・・・なんて魅力的で背徳的な言葉でしょう(じゅるり
隣を占いたかったけどそこ初日だし仕方なく真反対を占いました。
まもるさん「結局1−0−1でいいってことなの?」
舞姫さんならでとくわ。
占いCO、甘すぎた果実○
さん「1−1−1ニナリマシタネ…ククククク!!!!」
ほたるさん「あ、共有な」
眠りの海さん「これが、スライドって戦法だって信じる気持ち」
卯月さん「さすがにあほすぎた。」
黒神くじらさん「なんとなくわかってた。というか面倒な。>ローラ」
ズサ一番乗りさん「女がいきなり素なのはネタかなにかか?」
舞姫さん「霊初日なんか。」
甘すぎた果実さん「なんだ、そのままでよかったのに」
卯月さん「ろーらだけにろーらー?」
マンボさん「1−1−1っすよ。」
さん「あ、ローラさん、2回目のCOやんけ。」
ほたるさん「いや、わかってるから>ローラ」
ローラさん霊能初日決定
眠りの海さん「3回か…ローラローラー?」
セキショウさん「で、でた〜。自分のフィールドに持ち込んでどうにかしようとするやつ〜」
ズサ一番乗りさん「とりあえず舞姫は狼なんで即吊りでいいdeath!」
まもるさん「みんな気付いてるから何回も言わなくていいから!!!>ローラ」
ローラさん「撤回共有CO 相方甘すぎ」
さん「1−3−1ニナリマシタネ…ローラデショウ…クククク…オッケー」
コルナスさん「わざわざ2回も霊能COしなくていいよ>>ローラ

単なるRPに言いがかり付けている位置はちょっとあやしいな>>黒神くじらさん」
豚汁さん「1人で2人分吊られる霊能の鑑」
ズサ一番乗りさん「ローラを3回吊るそうです」
眠りの海さん「占いは1人だし、霊能は2回もCOするし、
とりあえず、あまり誰も信じない方向にする」
マンボさん「うーん。あの吠えで潜伏はありえないと思うので、明日占い増えるに一票」
豚汁さん「ロラだからね仕方ないね」
舞姫さん「ズサ落ち着け。同じやつが霊能COしているだけだから。」
黒神くじらさん「まじか!いやー、そうなのか。そうなのかー。でも関係ないからいいや>舞姫」
さん「1−2−1…ククク
霊能サン…クククククク!!!!!!!!!」
まもるさん「吠えで考えるんであればこれ案外今出てる占い狼で潜伏か欠けで見るってことになると思うけど>コルナス」
卯月さん「全員潜伏かなあ。狼。」
ほたるさん「グレランね 狩人は吊られないように」
ローラさん霊能CO
ズサ一番乗りさん「ローラロラはーく!」
甘すぎた果実さん「グレランでよろしくー♪」
ローラさん霊能CO
さん「>黒神くじらサン
ククク…挨拶デスヨ…タダノ挨拶…」
舞姫さん「黒神> 女はたまーにみるけどいつもこんな感じだよ。」
セキショウさん「この光り方はBIGだね〜
はい、バケ〜」
コルナスさん「1-1だね。吠えにしては人外がおとなしいね。」
甘すぎた果実さん共有CO 相方生存
ほたるさん「対抗出てないんだ 珍しいね」
卯月さん「ちょっと・・・怖いかなあ・・・」
ズサ一番乗りさん「今だ!ずさあああああああああああぁっ」
眠りの海さん「占い一人って不穏><」
マンボさん「なんかみえるけど・・・まあ・・・きにしないでいこう。・・・うん」
黒神くじらさん「女さんの発言がわざとらしすぎて狼にしかみえない件」
豚汁さん「静かな朝だ」
まもるさん「占い一人だけなのはすごく不安なんだけど」
セキショウさん「おはえも〜ん」
舞姫さん「ありゃ、占い一人か」
さん「占イサンハ…1人デスネ…ククククク!!!」
ローラさん「霊能CO」
ズサ一番乗りさん「すっ・・・と様子をうかがう」
コルナスさん「おはよう。」
ゲームマスター「おや?初手銃殺から始まるかと思ったのに」
ケバブさん「おはよう」
豚汁さん「おはよ〜」
眠りの海さん「おはよう」
ほたるさん「理由:名前が似ているので」
卯月さん「おはようござます」
ほたるさん「占いCO:まもる○」
ローラさん「おはよう」
甘すぎた果実さん「おはよー」
マンボさん「おはようござそうろう」
舞姫さん「おはよう」
さん何 故 殺 シ タ ! ! !
ズサ一番乗りさん「おはよ」
まもるさん「おはようございます
僕の下と左上に怪しい人がいて怖いです」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/16 23:39:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほたる <<<
まもるさんの独り言「おはようございます
僕の下と左上に怪しい人がいて怖いです」
まもるさんの独り言「おはようございます
僕の下と左上に怪しい人がいて怖いです」
眠りの海さんの遠吠え「すぐでなくていいよ、囲うの!」
舞姫さんの独り言「今回の目標:役職っぽくないようにふるまう」
ほたるさんの遠吠え「了解です 初手囲いません よろしくです」
眠りの海さんの遠吠え「がんばろーね!」
眠りの海さんの遠吠え「じゃあ、適当に囲ってくれる?>ほたるさん
私もすぐに見つかるから、よろしくね!」
コルナスさんの遠吠え「じゃあ、各自自由ってことで。黒当てられたら私霊能ででます。」
ほたるさんの遠吠え「初手で囲いますか?」
さんの独り言「GMサン、GMサン…」
甘すぎた果実さんを占います。 >>> 舞姫 <<<
ほたるさんの遠吠え「いつも見つかるので自分騙ります」
マンボさんの独り言「女ってあの女・・・か・・!?相変わらずだな・・・うん・・・」
ローラさんの会話「はい」
さんの独り言「ク ク ク … ハ ゙ ヤ リ ー ス ノ オ レ ン シ ゙ シ ゙ ュ ー ス
美 味 シ イ テ ゙ ス ネ …」
眠りの海さんの遠吠え「下手でも大丈夫っていうなら、私騙るよ
でも、騙りたいって方いたら、囲ってー><」
コルナスさんの遠吠え「タイピングそれなりに早いし、専門用語もすぐでそうだから、それなりだって把握>>眠りの海」
ほたるさんの遠吠え「潜伏下手くそでいつも怪しまれます」
甘すぎた果実さんの会話「初心者なので白貰ってなかったら出ちゃいますねー」
豚汁さんの念話「お狐さんさん」
まもるさんの独り言「もしくは人外が僕以外に特攻!!!」
マンボさんの独り言「GM村たて感謝。」
まもるさんの独り言「占いは即座に黒引いて!!!」
さんの独り言「            ククク…」
卯月さんの独り言「今日の目標:戦犯にならない」
甘すぎた果実さんの会話「よろしくー」
マンボさんの独り言「最近すむらしかひけません」
眠りの海さんの遠吠え「よろしくです! 初心者で潜伏も騙りも下手です!
でもがんばるから、よろしくです!」
舞姫さんの独り言「それでも私は潜伏を選びたい」
コルナスさんの遠吠え「おつかれさまです。潜伏しようかな?
2騙りやりたいっていうなら、出ますよ。」
さんの独り言「ククク…     ククク…
    クククククククククク!!!!!!!」
まもるさんの独り言「また初手吊りはやめて」
ほたるさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
卯月さんの独り言「むらびとなのです」
ズサ一番乗りさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ローラさんの会話「ども」
さんの独り言「ククク…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 23:35:15)
甘すぎた果実さん「よろしく」
舞姫さん「よろしく」
卯月さん「よろしくおねがいします」
マンボさん「よろしく」
眠りの海さん「よろしくー!」
コルナスさん「やあ、どうも」
黒神くじらさん「よろしく」
さんククク…
まもるさん「よろしくお願いします」
ほたるさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
さんククク…
kariさんがほたるに名前を変更しました。
ゲームマスター「@7」
ごきげんようさんがコルナスに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ほたるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:32:39)
kariさんがごきげんように名前を変更しました。
ゲームマスター「kariはそれまでに名前変えとけ」
ゲームマスター「目安は23:35で」
ゲームマスター「赤なし。ずさが来ればよし、来なければ16人で始めよう」
ラブラブさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:30:19)
甘すぎた果実さん「センター試験って方法変わったんだよな?
マーク方式になったと聞いたぞ」
ゲームマスター「赤2。再び枠拡張」
kariさんがズサ一番乗りに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサ一番乗りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:26:19)
kariさんがローラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうやらアルカトラズは明日試験らしい」
ローラさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:25:04)
アルカトラズさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「さすがに、明日に試験を控えてるやつは来ないだろ」
卯月さん「そんなものもありましたね」
ゲームマスター「なんだそりゃ」
舞姫さん「そういえば明日はセンター試験?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
コルナスさん「おつかれさまです。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:20:09)
ゲームマスター「赤3変わらず。枠拡張対応」
kariさんがアルカトラズに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルカトラズさん「ずさり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:14:51)
kariさんが豚汁に名前を変更しました。
kariさんがセキショウに名前を変更しました。
かりさんがケバブに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが眠りの海に名前を変更しました。
満腹したスタッフさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがユキメに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさんが黒神くじらに名前を変更しました。
kariさんがマンボに名前を変更しました。
さんが舞姫に名前を変更しました。
kariさんがラブラブに名前を変更しました。
kariさんがまもるに名前を変更しました。
kariさんが甘すぎた果実に名前を変更しました。
まもるさん「こんばんわ」
卯月さん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:10:46)
舞姫さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:10:12)
甘すぎた果実さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:10:01)
卯月さん」が村へやってきました。(15/01/16 23:09:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
豚汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:08:46)
ラブラブさん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:08:32)
ケバブさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:07:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
セキショウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 23:01:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユキメさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:58:15)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:55:27)
kariさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:53:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:42:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
黒神くじらさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:33:53)
マンボさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:32:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
眠りの海さん「こんばんわ!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:31:20)
kariさんが満腹したスタッフに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:30:20)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん」が村へやってきました。(15/01/16 22:25:08)
ゲームマスター「前村始まったばっかだけど、週末だし需要あんだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る