過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
闇姫カルマ
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
アメリカーナ
◆RRpkdTTDUE
[村 人]
(生存中)
 
 
キアラ
◆S7qevImzuc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
KURENAI
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
バトナージ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 

owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(生存中)
 
 
一樹守
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
カムパネルラ
銀 ◆K2Be78VyR.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ばはんこ
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
オウドリ
消防
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にじいろ
◆kIUreztGNs
[村 人]
(死 亡)
 
 
駿府
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松前愛染
Kirsch ◆MY.70OdE12
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
人情紙風船
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
月多面体力
レディ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 男なら床で寝ろ 普通村 〜 142693番地
8日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
月多面体力さん「GMさん村立て1009★」
月多面体力さん「俺的には松前愛染は噛まれ死したことでやや一樹守の信頼上がったから噛まれてくれてよかったけど。」
さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です、お狐さんおめでとうなのです」
松前愛染さん「GM様村立てありがとうございました」
ピザさん「GM同村、お仲間お疲れ様。」
松前愛染さん「同村の方々ありがとうございました」
一樹守さん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ばはんこさん「GJでればまにあう;;
愛染・バトナージと死んだとこでくるしすです」
バトナージさん「まぁそもそも突然死というイレギュラー発生してるから吊り一回分多いはずなんだけどね」
月多面体力さん「11で人情紙風船吊り予定だったけど12になったからグレ吊って、10から人情紙風船
→銃殺でなければ吊りきり、で行ける。
まあそれでも負けてたけどな。狩人は残っちゃうし。」
月多面体力さん「11から12になって狩人生きてるからグレー吊りで間に合うよ。>ばはんこ」
ばはんこさん「にゃあああああああああ
おつかれさまー」
人情紙風船さん「入村時の挨拶が「よろしく」だったのとアイコンで奴かなと思いましたがやっぱりそうでした(泣)」
ばはんこさん「もしくは吊り増えるかもしれない
銃殺でるかもしれない進行」
バトナージさん「あーよくみたら向こうから提案してるのか」
ばはんこさん「12でグレ吊りは真がいる進行だよ!」
ばはんこさん「占いロラするならね」
ばはんこさん「じゃない?」
ゲームマスター「黒貰って凸死まで奴の計画なんだろうな 一番たちが悪いやつだよ」
人情紙風船さん「勝手ではないですよー」
ばはんこさん「12で吊り縄5 最大5 で狩人2露出なら
うごくべきとこは役職吊り」
月多面体力さん「は?グレー数的にそうでしょうが。>ばはんこ」
さん「霊能噛み通したのは無能でした、すみません・・・」
ばはんこさん「なんで>体力」
ばはんこさん「おかしいな」
月多面体力さん「それはある。でも駿府吊らないなら君吊りだよw>ばはんこ」
バトナージさん「てか勝手に身内切りしてるじゃんーか」
ピザさん「狩人噛んでも勝てないから噛まなかった
狩人噛まなくても勝てないんだけどな!
真狂か真狐か見えにくくて、村目線真狼つってたから吊りつかって貰う予定だった」
人情紙風船さん「狩人噛んだ方がよかったか。ミスったなぁ」
ばはんこさん「駿府吊りもったいない」
松前愛染さん「先日の吊りには好みが出るかと思いますし、致し方ない負けかと松前は思います」
人情紙風船さん「いや、身内切りで信用勝負になるのかなーって思ったら笑」
月多面体力さん「落目ちゃん元気なのね、よかった。>▽<-★」
一樹守さん「って、狂人占いだったんですね(震え声)」
ゲームマスター「おれとすれば護衛を外す意図が解らなかったな。
狼の狩人噛みがなかったのは言うまでもなく」
バトナージさん「正直狩人護衛先固定でグレー噛ませて良かったともうんだけどな」
月多面体力さん「どっちから先吊っても負けだったな。」
駿府さん「わーレディだ」
ピザさん「相方は頑張ったよ」
一樹守さん「いや、こっちも名前ミスやら把握ミスやらでボロボロだったですし、もうちょっと信用取れればよかった…すみません>月多面さん」
ばはんこさん「マジの話かもしれないとおもうなら狩狐やし・・・
狩2択!」
月多面体力さん「あっボクの落目ちゃん!」
ゲームマスター「特攻というより確信犯 ログ見りゃ判る」
ばはんこさん「キアラ占いじゃなくて狂人だったあああああああああああああ」
月多面体力さん「狩人狼狼混じり見すぎか。でもこれ一樹守の前にピザ吊っても負けか。」
さん「狼特攻マジだったのね」
ばはんこさん「オウドリ狼の身内切りの狩狐
とかいってるピザを見て 狩狐考えて2択のほうがはやいよおおおおおおおおおお
だああああああああああああ」
松前愛染さん「よく分からない村でございましたー」
にじいろさん「お疲れ様でした」
ピザさん「キアラ狂か」
一樹守さん「お疲れ様でした。」
さん「ああああごめんささいいいい」
バトナージさん「狩人なぜかまなかった」
月多面体力さん「あーあーごめんなさい。>一樹守」
駿府さん「おつかれさま」
カムパネルラさん「お疲れさまー あれ?なんか狐勝ち多いぞ?狐さんおめでとう」
ばはんこさん「話きかないしいいいいいいいいいいいい」
闇姫カルマさん「かなーしみのー、むこーうにはー」
人情紙風船さん「やっぱオウドリ酉無しじゃねぇか」
さん「おつかれさまでした」
ばはんこさん「しらん」
松前愛染さん「お疲れ様です」
アメリカーナさん「あれま。おつかれさまでした。」
バトナージさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「悲しみしか産まない村だった。」
人情紙風船さん「お疲れ様でした」
ピザさん「お疲れ様」
ばはんこさん「ああああああああああああああああ」
闇姫カルマさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(15/01/16 23:29:48)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
ピザさん5 票投票先 → 闇姫カルマさん
さん0 票投票先 → ピザさん
月多面体力さん0 票投票先 → ピザさん
アメリカーナさん0 票投票先 → ピザさん
ばはんこさん0 票投票先 → ピザさん
闇姫カルマさん1 票投票先 → ピザさん
月多面体力さん「あるんだなー。狩人は残せば両吊りで切る可能性あるから。」
アメリカーナさん「あ、狩人残ってるから無理だわ、すまん」
ばはんこさん「ピザ吊りwwwwwwwwwwwwww」
ばはんこさん「自由護衛させない狩人放置でwwwwwwwwwww」
アメリカーナさん「ピザ吊るなら、ばはんこ吊ってからにしたいと思ってる。」
ばはんこさん「2択がいいな狩人の」
月多面体力さん「ないない。今偶数だから。>ばはんこ」
ピザさん「生存欲も無いので構わんが、私吊りに使う余裕ないだろう?」
ばはんこさん3択するくらいなら2択しろ
ばはんこさん「まった」
ばはんこさん「まった」
アメリカーナさん「私狼って悠長すぎだろ」
ばはんこさん「ええええええええええええええええええ」
ばはんこさん「アメリカーナ視点 昨日はピザ吊り推してもよかったもん」
闇姫カルマさん「アメリカーナ狼は届かねえよ」
月多面体力さんここでピザ吊る位なら昨日ピザにすればよかったと思いながら
下の失言は見逃せないのでピザ吊り。
にじいろさん「闇姫カルマさんの方から吊りかな……」
ばはんこさん「アメリカーナ狼でいいっすよ」
ばはんこさん「まー」
ピザさん「オウドリ…そうか、凸死してたな、すまん」
ばはんこさん「ぷえええええええええええええええええ」
ばはんこさん「オウドリ●で身内切り?で真狐?>ピザ」
ピザさん「アメリカーナかばはんこ狐じゃなければどっかで死んでるな」
闇姫カルマさん「ピザ吊りは守の真と守の狂人誤爆をケアできるので、確率的に考えてもこっちをケアするべき」
ゲームマスター「霊結果が見えないから確定人外50%で吊って祈るばかりよ
グレーの人外数分からんし 仮に1だとして33.3%よりかはマシだろ」
月多面体力さん「何言ってんだお前は。>ピザ」
さん「ピザよりはばはんこ狼な気がする」
ピザさん「狐はわからん」
闇姫カルマさん「素直にピザ、ばはんこは狼なら放置されすぎだし、アメリカーナは狼ならケアできない。こっちが狼なら諦めよう>月多面」
ピザさん「狩人が決め打ち出来ればいいが
そうか、オウドリ●だから狩人ランしたら終わるな」
アメリカーナさん「残り2吊り、2w、1fかも。」
一樹守さん「尻真ならどうしてそっちを貼らなかったのかと言うアレ」
ばはんこさん「駿府いきてかえってきてえええええええええええ」
ばはんこさん「ああああああああああああああああ」
ばはんこさん「2吊りしかないんだが」
月多面体力さん狩人に1として、残り3人のうちどこが狼だと思う?>狩人
闇姫カルマさん「ピザ吊って護衛勝負だな>月多面」
ピザさん「2吊りしかないんだが」
ばはんこさん「許さない>尻」
ゲームマスター「おれが下界にいるなら狩人決め打って明日が来たらいいだろうって進行だな」
人情紙風船さん「つらい」
月多面体力さん「まあ霊結果は○だからそれはいいとして2W残り。」
闇姫カルマさん「人情が●なんだから、守の○護衛はそんなにおかしくないだろ>ばはんこ」
さん「ごめんなさいごめんなさいいいいいいいいい」
ばはんこさん「ふむwwwwwwwwwwwww」
アメリカーナさん「おおおはよう」
月多面体力さん「ふむ。」
ピザさん「どっちも貼るのは早かったな」
一樹守さん「二騙り面白いよ」
ばはんこさん「アメリカーナ護衛ってなんだろう」
松前愛染さん「お疲れ様です」
さん「【6日目】 護衛:月多面体力さん 死体:
狼特攻ということは。霊のっとりもあり得るの?なら確実に村目なほうですかねえ・・・?」
闇姫カルマさん「アメリカーナ護衛は狙いすぎたかなぁ」
ばはんこさん「;;;;;」
さん「あああ」
カムパネルラさん「おつかれさま」
ピザさん「おはよう、寝よう、チーズくんと一緒に」
さん「月多面体力さん」
闇姫カルマさん「護衛はアメリカーナ。
吊りが共霊の二択で増える状態で抜いてはこないと判断。
ピザは●もらいなので除外、ばはんこは完グレなので
こっちは流石に噛まないだろ。そんな訳でGJ狙ってアメリカ護衛」
7日目の朝となりました。(15/01/16 23:23:43)
カムパネルラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カムパネルラさんを狙います。 >>> ピザ <<<
にじいろさん「二騙りを考えなければ●吊りで、ライン見ても良かったような
真or狂なわけだし、どの道●はつるよね」
ピザさんの遠吠え「狐ケア」
ピザさんの遠吠え「参ったな」
松前愛染さん「占い初日狂潜伏ですか」
ピザさんの遠吠え「狩人吊ってでもやはり吊られるわけだが」
月多面体力さんの会話「明日3択当てないともうダメ系。」
月多面体力さんの会話「2Wということは闇姫カルマか尻で1、アメリカーナorばはんこorピザで1か。」
バトナージさん「まさかの狼狼あったりするのかね」
さんの独り言「たのむっ」
さんの独り言「護衛:月多面体力さん」
ピザさんの遠吠え「狩人噛まないと、私吊りで終わるな」
月多面体力さんを護衛します。 >>> 尻 <<<
一樹守さん「お疲れ様でしたーミス多すぎたすまん」
ピザさんの遠吠え「真狂だと両方噛めるな」
月多面体力さんの会話「吊り増えてくれないかなっ。><、、」
ばはんこさんの独り言「ピザ●とかいう情報いらNEwwwwwwwwwwwww」
ばはんこさんの独り言「ぷえええええええええええええ」
松前愛染さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(15/01/16 23:20:13)
一樹守さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピザさん2 票投票先 → 一樹守さん
さん0 票投票先 → 一樹守さん
カムパネルラさん0 票投票先 → 一樹守さん
月多面体力さん0 票投票先 → 一樹守さん
一樹守さん6 票投票先 → ピザさん
アメリカーナさん0 票投票先 → 一樹守さん
ばはんこさん0 票投票先 → ピザさん
闇姫カルマさん0 票投票先 → 一樹守さん
ばはんこさん「ピザ吊りで狂狼狼なるかみよry」
月多面体力さん「君視点潜狂にあたるんじゃねーの?ばはこんは」
一樹守さん「んーじゃあまあがんばって>月」
一樹守さん「昨日から、というか三日目からだな」
ピザさん「守視点は、狩人にLWじゃないのか」
月多面体力さん「君は今日銃殺が出ない限り死ぬ運命だったのですよ。でもまあ人情紙風船よりは信頼あったよ。>一樹守」
ばはんこさん「お前視点は●吊りでいいのなw>一樹守さん」
一樹守さん「昨日から村の動きに見えねーんだもん…>月多面」
ピザさん「片方?」
ばはんこさん「ぷえぷえぷ」
一樹守さん「オウドリの身内切りを見るなら狩人が真狂オア狐まじりになる…か。いや、ないな、ピザ吊でいいのか?」
さん「了解なのですよ」
松前愛染さん「あまりこの共有様に期待できません」
月多面体力さん「は?何で?君にとってばはんこって何に当たるの?>一樹守」
バトナージさん「両方護衛固定でグレー噛ませればいいのに」
闇姫カルマさん「ほいほい」
ばはんこさん「片方ニシロヨ」
ばはんこさん「両方カヨ」
ばはんこさん「自由護衛したいひとー!!!!!!!」
月多面体力さん今日から護衛自由でいいよ。ただし朝一で貼ろうね。遅い方吊り。
駿府さん「狐怖くないんか」
ばはんこさん「ピザ吊って狩人真のほう噛まれて
狂狼狼なるかみようぜ!!!!!!!!!
そうじゃないなら狩人にそろそろ自由護衛させて吊りふやしてもらおうぜ!」
カムパネルラさん「狩人噛まれなければいずれ吊りが増えるといいなー」
一樹守さん「ばはんこ吊らないの?>月面」
さん「護衛先は・・・?自由?」
アメリカーナさん「残り3吊りだよね」
月多面体力さん一樹守吊りね。
ばはんこさん「狂狼狼 なるかどうかしようぜ!!!!!!!!!」
月多面体力さん「一樹守さん視点で狩人に1、ピザ1、人情紙風船1だから何とかなる。」
ばはんこさん「狩人噛まれて」
ばはんこさん「ピザ吊って」
カムパネルラさん「狼狼−霊なんてあるんでしょうかね」
ピザさん「霊偽はないだろうとして、狼特攻は確定か
狂狼か」
ばはんこさん「はあああああああああん」
一樹守さん「狂特攻としか思ってなかったから色々崩れたぞ。」
さん「狼で特攻とな」
ばはんこさん「おまえ>アメリカーナ」
松前愛染さん「そっちが●だとは思いませんでした」
一樹守さん「驚き過ぎて理由貼るの忘れたわ。」
アメリカーナさん「ここで松前噛まれるなら、一樹はそこまで囲いなし」
ばはんこさん「護衛はそろそろ自由にさせようYOおおおおお」
一樹守さん理由:はい。予告通りですよ。
こんな事ならばはんこ占えばよかったなー。

三日目発言
◆一樹守 「(中略)んで人情狂人がより濃厚になったな。ただ仮にオウドリ●ならピザは注意した方が良い」

オウドリでの誤爆は一応考えた方が良い。
さん「●・・・?」
ピザさん「その●は予想内」
ばはんこさん「まじでええええええええええええ」
バトナージさん「これなら占い放置だな」
月多面体力さん「ほいほい。じゃそのままロラ。」
一樹守さん「狼特攻かよ」
ばはんこさん「いやあああああああああああ」
さん「おはよう」
月多面体力さん「そっち●かよ。」
アメリカーナさん「おはよう」
一樹守さん「占いCO ピザ●」
ばはんこさん「ぷえーーーーー」
松前愛染さん「お疲れ様です」
ピザさん「おはよう、ピザを食べおわった…眠いな」
カムパネルラさん「霊CO 人情紙風船●」
6日目の朝となりました。(15/01/16 23:13:29)
松前愛染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
松前愛染さんを狙います。 >>> ピザ <<<
ばはんこさんの独り言「これなー」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ-一樹守 」
月多面体力さんの会話「一樹守はばはんこ吊り言い出すあたりがちょっと危機感なさ過ぎ。」
松前愛染さんの独り言「この形ならある程度納得しやすい」
松前愛染さんの独り言「主に松前に」
松前愛染さんの独り言「噛み先は限られると思うのですが」
松前愛染さんの独り言「とりあえず置いておきましょう」
松前愛染さんの独り言「狂狼-真-真狼、闇姫カルマさん-アメリカーナさん-一樹守さん」
ばはんこさんの独り言「占いメモとってないんだけど ピザ●しかどうせ一樹守視点だせないなら
狐どこよっていうなら狐特攻くらいやけど」
ばはんこさんの独り言「偶数時はいらんて」
ピザさんの遠吠え「あーでも」
月多面体力さんの会話「闇姫カルマが狐or狼なのは確実だと思うんだけど尻がよく分からん。」
ばはんこさんの独り言「護衛指示いらんて」
カムパネルラさんを護衛します。 >>> 尻 <<<
ピザさんの遠吠え「松前噛むか」
松前愛染さんの独り言「ばはんこさんの中身」
ピザさんの遠吠え「ちがう、真狂?」
ピザさんの遠吠え「真狼―真―真狐?」
一樹守さんの独り言「あ、間違えたかな」
松前愛染さんの独り言「両偽ならもう1人はどこに」
月多面体力さんの会話「あーダメじゃん。明日8だから松前愛染外すと終わるのか。やっぱ吊りきろう。」
ピザさんの遠吠え「噛むとこなさすぎる」
ピザさんの遠吠え「お仲間おつ」
松前愛染さんの独り言「両偽臭」
月多面体力さんの会話「霊○なら吊りきって、霊●なら松前愛染吊りでいいかな。」
さんの独り言「僕的には真狂か狼狂な気がするのだけれども」
人情紙風船さん「お疲れ様ですー。」
ゲームマスター「おつかれ。まぁこういうこともあるから気にすんなよ」
ピザさんの遠吠え「ぉーん」
一樹守さんの独り言「ですよねえ」
ばはんこさんの独り言「ダメ共有やーいwwwwwwwwwwww」
さんの独り言「だめだ占い真狂あり得ないってどういうことだ」
闇姫カルマさんの念話「勝てるとか思ってないので引き分けに持っていきたいですね」
ピザさんを占います。 >>> 一樹守 <<<
人情紙風船さん「ちーん」
ばはんこさんの独り言「やーいwwwwwwwwwwwwwww」
月多面体力さんの会話「さて、松前愛染をどーしようかな。」
ゲームマスター「グぐって ログ見てそれで終わり 戦績縛り付けたら ほとんど知ってる奴しかいないし」
月多面体力さんの会話「一人だと寂しい。」
一樹守さんの独り言「呪殺出る気はしないけど」
5日目の夜となりました。(15/01/16 23:08:32)
人情紙風船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピザさん1 票投票先 → 人情紙風船さん
さん0 票投票先 → 人情紙風船さん
人情紙風船さん8 票投票先 → ばはんこさん
カムパネルラさん0 票投票先 → 人情紙風船さん
月多面体力さん0 票投票先 → 人情紙風船さん
松前愛染さん0 票投票先 → 人情紙風船さん
一樹守さん0 票投票先 → ピザさん
アメリカーナさん0 票投票先 → 人情紙風船さん
ばはんこさん1 票投票先 → 人情紙風船さん
闇姫カルマさん0 票投票先 → 人情紙風船さん
ゲームマスター「知ってる酉はスルーで調べるの5 6個だから別にそんなにめんどくないぞ」
バトナージさん「なんか戦績しらべが苦労するからGMやらなくなったんだよな」
人情紙風船さん「ばはんこ吊り」
ばはんこさん「つーわけで風船吊り」
月多面体力さん「もう指示出してるから。ちゃんと読めよ。」
松前愛染さん「両偽はまぁ考えてはいるので」
闇姫カルマさん「狂狼ー真ー真狼が本線、ばはんこ吊ってたら間に合わなくなる奴だ」
ばはんこさん「キアラ占いの両偽 狩狼 だって♪」
人情紙風船さん「こうなったのもオウドリのせい」
闇姫カルマさん「これ、占い初日だな」
一樹守さん「ばはんこ吊か人情吊でいいと思うよ」
月多面体力さん「ほーどこでGJ出たの?>人情紙風船」
闇姫カルマさん「狩人真狼で狩人が噛まれなかった。狩人が生きていれば霊能が噛めないにも関わらず」
人情紙風船さん「初日吊ったあいつじゃね?>ばはんこ」
ばはんこさん「よくわからんが共有はへたらしいので
占いロラね♪」
松前愛染さん「噛み合わせで出てくるのもまぁ自然な形にはなりますが、共有さんの言うことは一応頷けますね」
ばはんこさん「そうじゃないなら人情紙風船真だけど
それだと狐がいなすぎ」
ピザさん「占い真狼で狩人真狼なら、どっちか残しておけば大丈夫か?」
人情紙風船さん「>人情紙風船視点で一樹守が狼ならキアラ噛みがない。
噛み合わせもあるだろーが」
ばはんこさん「占い真はキアラだよ」
カムパネルラさん「占い真狼っぽいのに最終グレーに狼残すのかな?」
月多面体力さん「昨日の狩人のどちらかが真だと仮定するなら、占い真狂はあり得ないんだよ。
そこはもうみんな判ってると思うけどね。」
ばはんこさん「あ。だめだこの共有」
ピザさん「給料艦で疲労回復>守」
ばはんこさん「は?」
ゲームマスター「どっちかというと荒らし目的だな。というかそれで間違いない」
一樹守さん「対抗吊りならなーんにもないよ。護衛無いし今日から一応予告しておくね」
ばはんこさん「ならいいんだけどはーと」
人情紙風船さん「全視線それでいいと思うんですが」
ばはんこさん「一樹守狼 愛染狼 狩狐 はないって方向でいくかんじ?」
松前愛染さん「一樹守さんの目がボロボロなのは分かりました」
月多面体力さん「人情紙風船視点で一樹守が狂なら霊噛みがない。
人情紙風船視点で一樹守が狼ならキアラ噛みがない。
おわかり?>人情紙風船」
人情紙風船さん「グレーのばはんこ吊りですよー」
ゲームマスター「結構コテ面おおいからおれの見る限りそういうのはなさそう。」
一樹守さん「すまん、闇が間に見えてた(しろめ)>ピザ」
さん「霊能護衛ってことだね?」
ばはんこさん「ごめん。もう占いのメモとってないんだけど」
松前愛染さん「ある程度形になっているかと、優しいパターンならこの場合狩人様は噛ませないと思います」
アメリカーナさん「狩人どっちも生きてるってことは真狼なんだよね」
人情紙風船さん「攻めすぎでしょう・・・」
さん「何となくそんな気がしてた>共有」
ばはんこさん「えっと?霊真だと狼どこ?」
人情紙風船さん「なんで私吊りになるのでしょうか」
ピザさん「すまん、闇姫カルマと尻のどっちが間宮なんだ?>守」
一樹守さん「パトナージ共有かよお…ごめん」
カムパネルラさん「狩人の内訳が真狼だから噛まれないのかな?」
月多面体力さん護衛はそのまま固定で。>両狩人
ばはんこさん「ふわあああああああああああああああああ」
ピザさん「狩人噛まないんだな」
一樹守さん「狩人COしてたじゃん>ピザ」
松前愛染さん「バトナージさん結構透けてたかと思いますが・・・」
カムパネルラさん「人情狼臭くなったね」
アメリカーナさん「そこ共有だったんだ」
ピザさん「相方だったのか」
月多面体力さん人情紙風船吊り。
ばはんこさん「護衛指示とかほんとks」
松前愛染さん「そして私は完グレではありません」
人情紙風船さん「そっち相方なら出しとけよ」
ピザさん「間宮なんてヤツいたか?」
一樹守さん「松前狼狐じゃなくてあんしんしました」
さん「いきている」
ばはんこさん「も〜もどれない〜」
闇姫カルマさん「護衛は月多面」
月多面体力さん相方死亡だ。
ゲームマスター「名前間違ってる」
松前愛染さん「どうでもいい気はします」
人情紙風船さん理由:グレーが狭まって来たので対抗の○占いをします。
共有が相方出さない時点でアメリカーナ共有の可能性が高いのでもう1つの白のバルナージ占いです
一樹守さん理由:昨日松前と間宮間違えてたスマソ。
…どっちもまからはじまるじゃん…!!!!!(半ギレ)
うーん…どうすっかね。完グレばはんこと松前の二択。
完グレはまあ置いといて松前行くかね。噛み合わされそうだけどな…
ただばはんこ狐臭い。
ばはんこさん「ばああああああああああか」
ピザさん「おはよう、ピザを食べているから、静かにしろ」
バトナージさん「お疲れ様です」
アメリカーナさん「おはよう」
一樹守さん「占いCO 松前愛染○」
さん「護衛:カムパネルラさん」
人情紙風船さん「占いCO バルナージ○」
松前愛染さん「おはようございます」
カムパネルラさん「霊CO 駿府○」
5日目の朝となりました。(15/01/16 23:01:04)
バトナージさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バトナージさんを狙います。 >>> 人情紙風船 <<<
ばはんこさんの独り言「うくぁわあああああああああああああ」
一樹守さんの独り言「ばはんこ行きゃよかったな」
駿府さん「まー過疎ってる現状で2窓なんかするやつおらんと思うが」
駿府さん「役職表示無しって明記してなかったし
単なる荒らし目的でないのなら
今参加してる面子はチェックしといて損はないかもね」
月多面体力さんの会話「吊りきるなら明日からしかない。マジ面倒くせー。」
松前愛染さんの独り言「どちらも考えておきましょう」
松前愛染さんの独り言「狂狼-真-真狼」
月多面体力さんの会話「キアラが噛まれた時点でそもそもオウドリの結果って白っぽいんだよね。」
闇姫カルマさんの念話「狼は潜伏苦手なら騙ればいいが、狐はどうしようもない」
松前愛染さんの独り言「変態を考慮しないのであれば死体なしが起きる理由は2つしかないのですから」
駿府さん「うん
それと顔文字が半角だったのもそれっぽい」
松前愛染さんを占います。 >>> 一樹守 <<<
月多面体力さんの会話「逆視点。一樹守視点で人情紙風船が狂なら一樹守噛みだからない。
一樹守視点で人情紙風船が狼なら初手の噛みが占い狙い→霊能噛みにシフト。
ありえなくはないが。」
闇姫カルマさんの念話「潜伏狂人は得意なのにね。なんでだろうね?」
松前愛染さんの独り言「狐かGJかを考えるよりどこが噛まれるのが合理的かを考える方が簡単でしょう」
カムパネルラさんの独り言「やっぱり指定欲しがる人って狩人狐が多いよね」
ピザさんの遠吠え「そうしましょう」
闇姫カルマさんの念話「1000↑以上やってきたけど、未だに狼狐の潜伏上手くやれんわ」
バトナージさんの会話「人情視点グレー相当狭いけどね」
人情紙風船さんの遠吠え「バトナージ噛み合わせますかね」
さんの独り言「【4日目】 護衛:カムパネルラさん 死体:
ごめんね潜伏下手で・・・そのまま吊られても良かったけど、しょうがないです駿府さんごめんなさい
GJ出たので継続です。」
ゲームマスター「レスが遅いから?」
ピザさんの遠吠え「役職噛めないですね」
人情紙風船さんの遠吠え「どこ噛みましょうか」
ピザさんの遠吠え「狂か…」
ばはんこさんの独り言「すごく逆がいいです」
ばはんこさんの独り言「◆バトナージさん「尻霊能、カルマ共有護衛」」
人情紙風船さんの遠吠え「狩人残しでもいいですが」
バトナージさんの会話「人情でいいだろ。」
ばはんこさんの独り言「逆がいいなーwwwww」
駿府さん「オウドリはなんか携帯端末からやってるくせーなって思った」
月多面体力さんの会話「人情紙風船視点で一樹守が狂ならアピが薄すぎるからない。
人情紙風船視点で一樹守が狼ならもはや霊噛みは理解できる。」
人情紙風船さんの遠吠え「狩人は尻狂アピールじゃないですかねあれ」
バトナージさんの会話「狂狼ー真狩人真狐とかあり得る」
カムパネルラさんを護衛します。 >>> 尻 <<<
ピザさんの遠吠え「残しておいて両方吊ってくれないかなぁ(希望)」
月多面体力さんの会話「両偽見ていいな。明日から占い吊っとこう。どっちからがいい?」
駿府さん「おつかれさまです」
闇姫カルマさんの念話「まだ占い初日の可能性もビレ存。諦めるには早いんだね」
松前愛染さんの独り言「真狂-真-真狼」
バトナージさんの会話「占い真狂はなくなったな」
月多面体力さんの会話「ダメだ、やっぱ俺狩人に誘導しがち。」
一樹守さんの独り言「はいはいはいはい安定の名前間違ってすみませんねどっちもまから始まるじゃん(逆ギレ)」
人情紙風船さんの遠吠え「さて」
ピザさんの遠吠え「尻さんの方ですかねぇ」
闇姫カルマさんの念話「また勝てなかった(愕然」
バトナージさんの会話「両方霊能護衛だとさ」
4日目の夜となりました。(15/01/16 22:55:29)
駿府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピザさん0 票投票先 → 駿府さん
さん1 票投票先 → 駿府さん
人情紙風船さん0 票投票先 → 駿府さん
カムパネルラさん0 票投票先 → 駿府さん
月多面体力さん0 票投票先 → 駿府さん
松前愛染さん0 票投票先 → 駿府さん
バトナージさん0 票投票先 → 駿府さん
駿府さん10 票投票先 → アメリカーナさん
一樹守さん0 票投票先 → 駿府さん
アメリカーナさん1 票投票先 → 駿府さん
ばはんこさん0 票投票先 → 駿府さん
闇姫カルマさん0 票投票先 → さん
駿府さん「COないからね」
月多面体力さん「ごめんな。よく喋ってて君良い子だと思うんだけど。>駿府」
松前愛染さん「私は吊られません」
人情紙風船さん「いずれにせよ今日は霊GJ濃厚というわけですか」
ばはんこさん「そんなGJでない護衛指定やめてけれ〜」
一樹守さん「と思ったが松前日記があれなのか。…えー、うん、松前吊…?そこ村だと思ってたんだけどなあ…」
駿府さん昨日のアレでさっさと死にたかった
ばはんこさん「護衛は片方自由にさせろ!!!!!!!!!!!」
闇姫カルマさん「狩人真狼臭いね」
バトナージさん「それが一番いいはず」
ばはんこさん「いや」
ピザさん「護衛先は尻と一緒か、ふーん」
さん「ごめんね・・・つっかかっつて」
ばはんこさん「はなほじほじ」
駿府さんはいよ!!!!!!!
バトナージさん尻霊能、カルマ共有護衛
ばはんこさん「いやー尻は人外でいいんじゃないの(はなほじ」
駿府さん「それかもう一回指定
なんにせよ指示は早くな」
アメリカーナさん「なんだこれ」
闇姫カルマさん「人情⇒カンパネルラの順で護衛してたよ。そんだけ」
月多面体力さん駿府すまねーが吊られて。
一樹守さん「護衛支持出してグレランでもいいんじゃねえの?」
ピザさん「カルマは日記無いのか」
松前愛染さん「考えやすい形にはなったかと思いますよ」
ばはんこさん「ほんときみら潜伏へたっすな」
人情紙風船さん「護衛指示出させてもいいですよ」
ゲームマスター「2枚めくり」
月多面体力さん「めんどくっせーな!!!!」
ばはんこさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ばはんこさん「占い両偽だとおおおおおおおおお
もうーもどれなーーーい!」
アメリカーナさん「えー昨日霊能護衛なの。ふーん。へー」
バトナージさん「霊能GJとか納得できるな。
正直両方真に見えないのは同意する。昨日も言ってるけど」
駿府さん「カルマ吊りでいいんじゃねえか」
さん狩人です
ピザさん「狩人が…?」
月多面体力さん「護衛先は本日中に提出。>闇姫カルマ」
さん★尻の護衛日記〜変態仮面は尻を出す〜☆

【2日目】 護衛:人情紙風船さん 死体:キアラさん
初日●は狂人特攻かもしれないけれども、オウドリ村ならCOなし吊られるはずだ。
だがしかし凸死は許せんぞ、色が見れないじゃないか。まあオウドリ人外と見てここ護衛するか。
吊りが減ったからGJをださねば(使命感)

【3日目】 護衛:カムパネルラさん 死体:
人情が狂人臭くなってきたな。軸をつくるなら霊護衛。のっとりが怖いが・・・狂人かまれになったら・・・すまん。
あと共有さん、突っかかってごめんなさい。
ばはんこさん「ふははははははあああああああ」
カムパネルラさん「俺より占い護衛しろよwww」
ばはんこさん「ぐうすう」
ゲームマスター「あの冗談信じてる奴が居るとかわらえる」
アメリカーナさん「にじいろ○で霊能噛みGJっていうよりは、占いに真がいてGJかなあ。
昨日のキアラさん噛みは気になるけど。」
人情紙風船さん「日記」
一樹守さん「ああ指定か吃驚したって思ってたらそこ指定とかふえええ…」
月多面体力さんでは尻指定。
ばはんこさん「せめないなら尻」
闇姫カルマさん「昨日はカムパネルラ護衛。占いがどっちも真に見えんかった」
ばはんこさん「そこは攻めるところの指定」
人情紙風船さん「うん。丁度気になったところだそこは」
さん「霊のっとりでなければグレ削ってけばいいんだけどな」
ばはんこさん「攻める指定」
松前愛染さん「バトナージさんとは意見が正反対のようなので特に何も言うことはありません」
ばはんこさん「攻める」
一樹守さん「え、おい、グレランすんの!?やめろよ!!>月面」
ピザさん「オウドリ●で真偽ついたか、
昨日、人情噛みでGJ出てキアラ死体で真偽ついたか、
どっちの可能性もある…か?後者は確率が低いか」
闇姫カルマさん「狩人CO 」
月多面体力さん闇姫カルマ指定する。
カムパネルラさん「人情さんがピザさん囲ったように見えるかなー」
バトナージさん「あれ?ここで囲いだとか言わないんですね。
実は真なの見えてるとかですか?>松前愛染」
ばはんこさん「たのむ!いきかえってくれ!!」
闇姫カルマさん「この村、猫蘇生はないよ(ニッコリ
>ばはんこ」
月多面体力さん「仕方がない、もう1手待つか。」
駿府さん「そういうことにしておいて>一樹」
松前愛染さん「真狂、初日判別つきグレー噛み潜伏占いを噛めず先日真を噛もうとしたらGJ出てしまったとか一番考えやすい形ならいいですね」
ばはんこさん「生き返れ!キアラ!」
ピザさん「占い噛みか霊能噛みか
占い噛みなら、べぐるより真偽ついてそうだな」
ばはんこさん「かえってきてええきあらあああああああああ」
一樹守さん「なんだよあれブラフかよ>駿府」
人情紙風船さん「私か霊でGJだと信じています」
ばはんこさん「きあらあああああああああああ」
駿府さん「ゆるしてつかーさいな」
一樹守さん「流石にGJだろう。これでグレ噛む変態とかいるの?」
人情紙風船さん「ここで死体なしが出るんですか」
アメリカーナさん「駿府は夜になってすごい恥ずかしがってる姿まで想像できた」
バトナージさん「死体なし出るならいよいよ指定だな」
カムパネルラさん「まぁ人間なんですから把握漏れはあるでしょう」
さん「狐かGJかな・・・GJだといいが」
月多面体力さん「面倒だな。」
松前愛染さん「何を持って私が役持ちと仰ったのかは知りませんが白いのですか」
一樹守さん「…割と自信あったんだけどなあ?んじゃ狂人でもなく村か…」
ばはんこさん「ぐうすう」
駿府さん「ブラフに引っかかるやつはいなかったな(汗)」
闇姫カルマさん「なんだよこの発言」
ピザさん「グレラン…って開始してから、ステ吊りになる事に気がついた。
共有がステ指定するつもりだったのなら、軽く票の動きが見られると思うが
そうでなかったのなら、もう少しグレラン反対するべきだったかもしれんな。
二日目はともかく三日目になっても喋らないヤツを残してはおけないが
急に発言数が増えたヤツも気になるな。」
闇姫カルマさん「◆駿府
「カムパネルラ吊りなんだから
そこ共有なら出解けよ」」
ばはんこさん「ばぁ」
駿府さん「おはよー」
人情紙風船さん◆ピザさん 「キアラ狐か…しかしGJどこで出たかって話になるんだよな」
唐突に他の人のキアラ狐説に便乗したので占います
◆ピザさん 「ステを吊って役職だと困るので、
朝一挨拶でステっていなくて、役職を持っていなさそうな所を投票した」
→◆ピザさん 「KURENAI○かぁ」
この発言の展開も微妙に感じました
月多面体力さん「あー12人になるのか。」
アメリカーナさん「GJぽいですねー」
さん「おお、平和か」
闇姫カルマさん「正直、駿府が吊れないとは思わなかった」
一樹守さん理由:狐は普通にグレーにいると見るので、臭い所、誘導の激しい所、行きますかね。
駿府はカンパネルラ提唱してるしいつか吊れそう。
バトナージかピザだなあ…
狐に照準をあてるなら
◆バトナージ「だって思いっきりお前役持ちじゃん>松前愛染」
これがやっぱりきなくっさい。
これを昼間に言うのは、知らせる仲間がいない=非狼で
ここが邪魔だから抜いて占いもさっさと抜けよ、って言ってるように見える
人情紙風船さん「占いCO ピザ○」
ピザさん「おはよう、ピザはまだか?チーズくんも一緒にだぞ」
アメリカーナさん「おはよう」
一樹守さん「占いCO バトナージ○」
闇姫カルマさん「おはよう」
さん「おはよう」
バトナージさん「おはよう」
カムパネルラさん「霊CO にじいろ○」
松前愛染さん「おはようございます」
ゲームマスター「こうやって争いは生まれていくのだ。でぃすこみにけーしょんってやつだな。」
4日目の朝となりました。(15/01/16 22:49:26)
カムパネルラさんを狙います。 >>> 人情紙風船 <<<
ばはんこさんの独り言「キアラが死体ならあってるとおもいたい(適当」
一樹守さんの独り言「占いCO バトナージ○」
バトナージさんを占います。 >>> 一樹守 <<<
さんの独り言「【3日目】 護衛:カムパネルラさん 死体:
人情が狂人臭くなってきたな。軸をつくるなら霊護衛。狂人かまれになったら・・・すまん。
あと共有さん、突っかかってごめんなさい。」
月多面体力さんの会話「ん、ではそのように。という事は一樹守から●が出ても人情紙風船吊りの方がいいという事かな?」
人情紙風船さんの遠吠え「100」
にじいろさん「気に入らない奴に●だしているようにしか見えなかった
私怨でそういうプレーされると萎えるわ」
松前愛染さんの独り言「私が役持ちって何をどう見たら役持ちなのですか」
バトナージさんの会話「○噛まれるなら占い吊りはまってもいいと思うけど
まぁそのへんは任せる」
闇姫カルマさんの念話「昨日、駿府が吊れないのは意外だったな」
ピザさんの遠吠え「お願いします」
闇姫カルマさんの念話「◆駿府
「カムパネルラ吊りなんだから
そこ共有なら出解けよ」」
バトナージさんの会話「別にいいよ。というよりも両方偽に見えるっていうのが正直なところ」
ゲームマスター「多分戦績村で狼の勝率が低いのはSGを作りにくいってのもかなりあるのだろうな」
月多面体力さんの会話「両偽はもうちょっと考えてからにしよう。明日の人情紙風船吊りには賛成してもらえるのかな。」
カムパネルラさんを護衛します。 >>> 尻 <<<
月多面体力さんの会話「俺個人としては明日一樹守から●が出ないなら11で吊って一樹守の真偽だけ見て行きたいんだけど相棒はどう見てる?」
バトナージさんの会話「なんというか両偽すらありえるんだけどな」
にじいろさん「お疲れ様でした」
人情紙風船さんの遠吠え「ピザ囲います」
ばはんこさんの独り言「体力無職とおもったけど」
月多面体力さんの会話「とりあえず人情紙風船は偽。」
ばはんこさんの独り言「ずれてるのかな」
月多面体力さんの会話「◆駿府さん 「カムパネルラ吊りなんだから
そこ共有なら出解けよ」
何を言っとるんだこいつは。」
3日目の夜となりました。(15/01/16 22:44:18)
にじいろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピザさん0 票投票先 → にじいろさん
さん1 票投票先 → にじいろさん
人情紙風船さん1 票投票先 → にじいろさん
カムパネルラさん0 票投票先 → にじいろさん
月多面体力さん0 票投票先 → ばはんこさん
松前愛染さん0 票投票先 → バトナージさん
バトナージさん1 票投票先 → にじいろさん
駿府さん1 票投票先 → さん
一樹守さん0 票投票先 → にじいろさん
アメリカーナさん1 票投票先 → にじいろさん
ばはんこさん1 票投票先 → アメリカーナさん
にじいろさん7 票投票先 → 人情紙風船さん
闇姫カルマさん0 票投票先 → 駿府さん
ばはんこさん「ば」
駿府さん「カムパネルラ吊りなんだから
そこ共有なら出解けよ」
月多面体力さん「分かってるとは思うけど1回目は票変えするなよ。」
バトナージさん「やばい。両方偽にしか見えなくなってきた」
一樹守さん「投票結果出る前にここって決めてたんや。理由読んでもらえばわかると思うが>駿府」
さん「投票の動きみたいとかならグレランもありだが」
ばはんこさん「だいじょうぶ 一樹守ーアメリカーナ で人外だから
だいじょうぶ(&#9825;)」
月多面体力さん「指定なんてするわけないだろ。」
アメリカーナさん「まあ、一樹守が狂人で、私を狼と見て囲いにきた、
というストーリーなら同意する。>ばはんこ」
松前愛染さん「しかし次点であるなら囲いづらいとも思うのですがね」
ピザさん「キアラ狐か…しかしGJどこで出たかって話になるんだよな」
闇姫カルマさん「愛染占う人間よりは守のが真に見えるな」
人情紙風船さん「指定するのにしても遅い」
ばはんこさん「いえい」
松前愛染さん「次点である私を囲うより・・・と書き残そうかと思いましたが私とオウドリさんと人情紙風船さんで繋がるならば私しか囲うところがありませんでしたね」
さん「狩人候補がもう2もいるのにグレランしてどうするよ」
駿府さん「KURENAI投票者で唯一のグレー
カムパネルラ吊りでいいよ」
カムパネルラさん「うーん、でもキアラさん狐みたいな発言してるし微妙に一樹さん信用あるかも」
バトナージさん「銃殺GJとかあるわけねーだろ。
どこで出ると思ってるんだ」
ばはんこさん「にじいろがちがうならどこだろうなあ
体力共有だし少しずれてるなあ」
一樹守さん「お、おう…>ばはんこ」
人情紙風船さん「は、はぁ」
アメリカーナさん「昨日の発言だと全体的に何もありませんね。
しいて気になるならここ。
にじいろさん 1 票 投票先 → 人情紙風船さん」
一樹守さん「呪殺GJだとしたら誤爆しか考えられないので流石に狐はまだ生きているとみる」
ばはんこさん「囲いおつかれさまです!!!!!!!!!!!!!!!!」
月多面体力さん「何故グレランに意味がないと思うんだ?霊能がいるのに?」
バトナージさん「だって思いっきりお前役持ちじゃん>松前愛染」
ばはんこさん「○だったのにいまきづいたわ(素)」
さん「グレランだけは意味がないと思うぞ」
駿府さん「囲い臭いというか次点占いの時点で真切れる」
さん「もう狩人候補もアレですから指定進行で詰めるしかないぜよ」
ばはんこさん「ぷっ」
アメリカーナさん「2-1なんですかね。
オウドリが狼だとしたら、追加占いが狼で出てくる可能性ってどうなんでしょう。」
松前愛染さん「囲い臭く見えるというのはどちらかというと○でなく占いに突っかかる時の常套文句だと考えてはおります」
バトナージさん「グレランしたところでいいことなさそうだから指定でいいよ。」
人情紙風船さん「共有FOしちゃってもいいんですが」
人情紙風船さん「対抗狼のグレ調節噛み合わせでしょうね」
一樹守さん「◆ばはんこさん 「アメリカーナに投票済 
ばはんこ」
ばはんこ滅びて…(しろめ)」
ピザさん「2-1じゃ欠けか、KURENAIかキアラなんか持ってたかもな」
松前愛染さん「どっちもどっち、で終えるのがいいのでは」
ばはんこさん「外=人外
中=村陣営(共)」
バトナージさん「松前愛染囲い臭く見えるけど追加も死体占いかよ」
KURENAIさん「こういうの昼間には言えないけど前日の人情の発言見てれば特攻の可能性の方が大きい」
ばはんこさん「アメリカーナに投票済 
ばはんこ」
ピザさん「外と中ってなんだ
とりあえず、2-1か?」
人情紙風船さん「狼突然死という糞展開ですけど流石に信じてくれるでしょう」
アメリカーナさん「外って何」
月多面体力さん共有CO 相方生存。
闇姫カルマさん「とりあえず潜伏占いってことはなさそうだったから朝一挨拶の愛染に入れたけど、ああいう突然死は困るね」
駿府さん「んで状況的にイレギュラーだし
共有はさっさと出とけよ」
さん「まあ占い増えるよなあ・・」
ばはんこさん「中=共有」
キアラさん「噛まれたくなかったな おつかれさま」
一樹守さん「何故そこ死んだ」
ピザさん「KURENAI○かぁ」
さん「いろみれんやないかーい」
カムパネルラさん「ギリギリ吊られなかった、しかしKURENAIさん狩人かも知れないという疑念は晴れない」
人情紙風船さん◆松前愛染さん 「オウドリさん視点偽ですし、真霊様が出てきてくれることに祈る方が宜しいかと思うのですが・・・」
真霊というワードが鼻に引っかかったので占いますね
アメリカーナさん「◆オウドリさん 「とりえあずキープとかないですか?」
◆オウドリさん 「はい、村人なので吊られたくないのです。。」
狐、狼だとしたらまだアリ。
村、狂人、共有、狩人ならBJ。
というわけで、どちらにしても吊ってよかったのです。
結果が見れないのは想定外でしたけど。」
一樹守さん理由:思考停止で位置占い。
…あーでも四方が選べるのな。
尻は占いたくないので上行こうか

理由:人情紙風船狂人で見るので容赦なくグレ占っていきます。流石に狼特攻ないじゃろー。
狐は発言少ない所にいそうなんだけど、さすがに今日占いたくはないな
グレ見てるとどこもかしこも同じに見えてくる不思議。
闇姫カルマはオウドリにCO促してる辺りは村>狼の印象
松前愛染は噛まれそう。
って事でキアラでも行くか。此処なんか持ってそうだ。
オウドリ●なら潜伏続行、○なら潜伏

…っておい、突死かよ、めんどくせえ!!
あー…まあ朝一で出るか。
んで人情狂人がより濃厚になったな。ただ仮にオウドリ●ならピザは注意した方が良い
ばはんこさん「外:アメリカーナ一樹守にじいろ
中:松前愛染&キアラ」
松前愛染さん「中、とは」
にじいろさん「おはようございます」
キアラさん「おはよーえ噛まれ!?」
ピザさん「ステを吊って役職だと困るので、
朝一挨拶でステっていなくて、役職を持っていなさそうな所を投票した
◆ばはんこさん 「ギリギリCOしたら吊りって風潮を消したい」
しかし他に吊る場所が無いゆえにこうなるというアレ
KURENAIが役職じゃないといいなぁ……」
闇姫カルマさん「おはよう」
人情紙風船さん「占いCO 松前愛染○」
一樹守さん「潜伏占いCO アメリカーナ○ キアラ○」
月多面体力さん「おはよー。」
さん「おはよう」
アメリカーナさん「おはよう」
バトナージさん「おはよう」
駿府さん「あのさーこういうときにおはステ吊るのはいかがなものかと思うよ
吊り先が決まってるから喋ってないんだろうし、喋ってないってことは
他人に情報与えたくないってことなんだからさ(=役持ちである可能性が高い)
頭使おうぜ」
ピザさん「おはよう、ピザを持ってこい」
ばはんこさん「外:アメリカーナ一樹守にじいろ
中:松前愛染&キアラ」
カムパネルラさん「霊CO KURENAI○」
松前愛染さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/16 22:37:09)
キアラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キアラさんを狙います。 >>> 人情紙風船 <<<
月多面体力さんの会話「銃殺対応してる感じするんだよね。占い増えそう。」
ゲームマスター「こればかりはしゃーない。できるだけ防げるものは防いでるけど。」
月多面体力さんの会話「それは嬉しいねw」
バトナージさんの会話「どっちかというと潜伏からの●打たれ期待だけどな」
ばはんこさんの独り言「u--pp」
ばはんこさんの独り言「松前愛染ーキアラ」
月多面体力さんの会話「●はそもそも出ちゃってるから難しいかもよ。噛まれはあるかも。」
さんの独り言「つうか●だからおはステしてたのに」
バトナージさんの会話「まぁ●打たれとかまれ期待ではあるが」
さんの独り言「【2日目】 護衛:人情紙風船さん 死体:
初日●は狂人特攻かもしれないけれども、オウドリ村ならCOなし吊られるはずだ。
だがしかし凸死は許せんぞ、色が見れないじゃないか。まあオウドリ人外と見てここ護衛するか。」
月多面体力さんの独り言「オウドリみたいのはどうせ酉なしなんだろうなーという気がしてる。」
ピザさんの遠吠え「お願いする」
ばはんこさんの独り言「- A -- C -- B --------zzz-z pp」
人情紙風船さんの遠吠え「きあら噛み050」
月多面体力さんの会話「占い偽なら相棒結構死にそうな位置だしな。」
一樹守さんの独り言「潜伏占いCO アメリカーナ○ キアラ○」
人情紙風船さんの遠吠え「オッケー。他を占いますね」
さんの独り言「いろみれんやないかーい」
KURENAIさん「前日に人情がオウドリの中身メタについて何か言ってたから常習の可能性がある
過疎だから仕方ないけど縛りなし村はこれがあるのがなぁ」
月多面体力さんの会話「俺は出とくよ。」
人情紙風船さんの遠吠え「きあら噛んでみます」
人情紙風船さんを護衛します。 >>> 尻 <<<
ピザさんの遠吠え「とりあえずは大丈夫だ…
グレーに残した方がいいかもしれん
占いが明日以降どれだけ増えるかにもよるが」
ばはんこさんの独り言「修正なし」
バトナージさんの会話「占い偽も見て占なわれてなければ潜伏する予定であるけど」
一樹守さんの独り言「KURENAI吊るのもびくびくするよね…ワンチャン共有ありそうで」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ一樹守にじいろ」
ゲームマスター「次村で発散してくれよ」
人情紙風船さんの遠吠え「囲い欲しい場面なら言ってください」
月多面体力さんの会話「それは当然だろうけど。占い偽ならKURENAI死んで狼大喜びだな。」
ピザさんの遠吠え「とりあえず占い噛みが急務か」
ピザさんの遠吠え「霊結果みせて信用取れないんじゃ身内切りの意味も無いし」
松前愛染さんの独り言「3票ですか・・・意外な得票ですね」
闇姫カルマさんの念話「こんな試練受けたくなかったwww」
カムパネルラさんの独り言「戦略的突然死」
ピザさんの遠吠え「どーしようなぁこれ」
人情紙風船さんの遠吠え「これどーすっかなぁ」
キアラさんを占います。 >>> 一樹守 <<<
ゲームマスター「不運だったな」
バトナージさんの会話「というかどっちにしてもオウドリは通報だな」
キアラさんの独り言「いやーないわー」
月多面体力さんの会話「凸死みたいな下らない事する奴だって知ってる人は知ってたのかな。」
一樹守さんの独り言「こええなあもう」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ一樹守にじいろ」
駿府さんの独り言「いやいやこういうときにおはステ吊るなよ」
KURENAIさん「GMには悪いがゴミみたいな村だったわ」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ一樹守にじいろ」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ一樹守にじいろ」
ばはんこさんの独り言「アメリカーナ一樹守にじいろ」
人情紙風船さんの遠吠え「突然死してんじゃねーよ。」
ゲームマスター「人生に試練がつきものであるようにわかめてにも試練がつきものなのだ」
バトナージさんの会話「しらねー」
KURENAIさん「GM村建て乙」
闇姫カルマさんの念話「そこ突然死はアカンやろ」
ピザさんの遠吠え「( ゚д゚)ポカーン」
人情紙風船さんの遠吠え「はー。」
闇姫カルマさんの念話「おい」
月多面体力さんの会話「何かよくわかんねーんだけど、どうしてオウドリ●だと前日メタに当たんの?」
2日目の夜となりました。(15/01/16 22:31:57)
KURENAIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピザさん0 票投票先 → 松前愛染さん
キアラさん2 票投票先 → KURENAIさん
さん0 票投票先 → キアラさん
人情紙風船さん2 票投票先 → KURENAIさん
カムパネルラさん0 票投票先 → KURENAIさん
月多面体力さん0 票投票先 → KURENAIさん
松前愛染さん3 票投票先 → キアラさん
バトナージさん0 票投票先 → 松前愛染さん
駿府さん0 票投票先 → ばはんこさん
一樹守さん0 票投票先 → KURENAIさん
アメリカーナさん0 票投票先 → KURENAIさん
ばはんこさん1 票投票先 → にじいろさん
KURENAIさん6 票投票先 → 人情紙風船さん
にじいろさん1 票投票先 → 人情紙風船さん
闇姫カルマさん0 票投票先 → 松前愛染さん
オウドリさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「これねらってたんじゃないのー」
ゲームマスター「もしかしてだけど」
ゲームマスター「もしかしてだけど」
ばはんこさん「ギリギリCOしたら吊りって風潮を消したい」
オウドリさん「はい、村人なので吊られたくないのです。。」
ばはんこさん「いや」
月多面体力さん「あ、起きてきた。」
ゲームマスター「あっぶね」
ばはんこさん「こ」
ピザさん「まぁギリギリでCOしても吊るけどな」
ゲームマスター「うわー」
闇姫カルマさん「ん」
ばはんこさん「ば」
松前愛染さん「オウドリさん視点偽ですし、真霊様が出てきてくれることに祈る方が宜しいかと思うのですが・・・」
月多面体力さん「ばはんこさんがおきてこない。」
闇姫カルマさん「キープはないので、COがあるならCOしてください>オードリ」
アメリカーナさん「オウドリさんは挨拶も反応も遅すぎてCCOはまず無理でしょうし、
まだどちらともいえませんね。というわけで、明日の霊能さんは朝イチ頑張ってください。」
ピザさん「とりあえず、霊能と占いと共有のCCOは無さそうだな
あって狐、狂人、狩人。八割ぐらいは狼」
キアラさん「キープって何だろ」
バトナージさん「なんでキープするんだよ。
というか村なら吊られるべきじゃねーの?」
にじいろさん「キープはないですね」
一樹守さん◆オウドリさん 「とりえあずキープとかないですか?」
駿府さん「俺以降に俺と同じこと言った奴は2番煎じです
ダサイです」
キアラさん「まっ CCOされたところで信用ゼロ出発だもんね」
松前愛染さん「人外狙っていきますで外したら恥ずかしいと思うので人外狙うかどうかは内に秘めたほうが宜しいかと」
ピザさん「吊られると困るのか」
オウドリさん「とりえあずキープとかないですか?」
バトナージさん「人外ならCCOするとは限らないんだがな」
松前愛染さん「必ずしも人外ならばCCOするというのは少し狭い意見なのではないでしょうか」
駿府さん「人外が必ずCCOするわけないけどね」
一樹守さん「zzzz…オウドリ狼でいいでしょうこれzzz…」
人情紙風船さん「村狙い占い・人外狙い占いのどちらをしていきましょうか」
キアラさん「オウドリさんが人外ならCCOしてるわ」
松前愛染さん「口を出すまでもありませんが、このまま吊りで宜しいでしょうね」
バトナージさん「何か困るのか?」
松前愛染さん「特にそういうことを明言なさらないのがよろしいかと」
アメリカーナさん「オウドリさんの反応の遅さをどうみるかですね」
オウドリさん「そんなー(>o<)」
ピザさん「前日メタか?」
キアラさん「おはよ〜ん」
一樹守さん「おやすみ」
松前愛染さん「オウドリ様何かないのでしょうか」
人情紙風船さん理由:オウドリを占うというものが、人情であるからです
カムパネルラさん「伏せろーーー!」
バトナージさん「おはよう」
アメリカーナさん「おはよう」
にじいろさん「おはよう」
KURENAIさん「おはようむら」
オウドリさん「おはよー」
さん「(おはよう)」
一樹守さん「おはよう」
月多面体力さん「おはよー。」
駿府さん「おはよー」
ピザさん「おはよう、早速だが男は床で寝ろ」
闇姫カルマさん「おはよう」
さんタキシードラスモーキングボンバー
人情紙風船さん「占いCO オウドリ●」
カムパネルラさん「おはよう」
松前愛染さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/16 22:19:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 人情紙風船 <<<
月多面体力さんの会話「頑張って引き分けましょう。」
さんの独り言「初日吊られませんように」
一樹守さんの独り言「占いCO アメリカーナ○」
ピザさんの遠吠え「生存路線じゃねーか…」
さんの独り言「変態護衛がしたい、尻であるからに」
月多面体力さんの会話「ひぃっ!? ><。。」
ピザさんの遠吠え「了解」
人情紙風船さんの遠吠え「それでは私が騙りますね。オウドリ●で130」
キアラさんの独り言「村たてありがとうございます」
月多面体力さんの会話「何を物語じみたことを抜かしてるんだ。夜にしか動かないとか吸血鬼と似たようなもんだ。」
さんの独り言「★尻の護衛日記〜変態仮面は尻を出す〜☆」
松前愛染さんの独り言「久々の人狼です、一村人として尽力致しましょう」
闇姫カルマさんの念話「騙って勝てるほど狐は甘くないのだよ」
バトナージさんの会話「じゃぁ任せた。」
ピザさんの遠吠え「別の者が出るなら潜るぞ」
闇姫カルマさんの念話「狐はとにかく潜伏が王道」
月多面体力さんの会話「これでもう負けません。大丈夫。」
人情紙風船さんの遠吠え「ピザさん騙ります?」
アメリカーナさんを占います。 >>> 一樹守 <<<
さんの独り言「狩人おオオ」
バトナージさんの会話「俺は吸血鬼じゃねー。
月の光じゃパワーアップしねーよ」
月多面体力さんの会話「メイクアップ★」
さんの独り言「k」
ピザさんの遠吠え「え、なんでだ?」
一樹守さんの独り言「GMさん村建て感謝っす。今まで初手吊された事はないけど潜るのは怖いので出ます!」
人情紙風船さんの遠吠え「私は潜伏しますが誰も騙らないようであれば騙ります」
月多面体力さんの会話「ムーンプリズムパワー!」
オウドリさんの遠吠え「ちょっと前日の流れがよくわからなかったけど、占いでるなら、私に●でいいですよ。」
闇姫カルマさんの念話「左上の妖狐はよく初手銃殺されることがあってだな」
松前愛染さんの独り言「沢山作ったつもりではありましたが、対応5個しか作れていませんでした」
バトナージさんの会話「体力に自信ないよ」
ピザさんの遠吠え「占い騙ろう」
カムパネルラさんの独り言「青い役きたーーー どうせなら狩人が来ればいいのに ガッデム」
ピザさんの遠吠え「よろしくな」
一樹守さんの独り言「うぁ。最近おおいなあ…がんばるぞい!」
オウドリさんの遠吠え「よろしく」
松前愛染さんの独り言「GM様村立てありがとうございます」
人情紙風船さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 22:15:16)
人情紙風船さん「よろしく」
ゲームマスター「おk こんどは まじで開始」
闇姫カルマさん「待つのが良い女の証です」
一樹守さん「まさか、開始ボタンに罠が…?」
ピザさん「どうした」
アメリカーナさん「(長い)」
ゲームマスター「だめだ、動かんな 念のため揃えよう。15」
ばはんこさん「村たてありにゃん」
カムパネルラさん「またGMのモデムがいかれたパターンか」
駿府さん「よろしくおねがいしますにゃん」
さん「(よろしく)」
ばはんこさん「タキシ」
さんタキシードラスモーキングボンバー
にじいろさん「(そろってないやん)」
ゲームマスター「そろった んで 30びょうごかいし」
ピザさん「よろしく」
ゲームマスター「あ、ごめん 一人8更新だ」
月多面体力さん「よろしく。」
にじいろさん「よろしく」
カムパネルラさん「よろしく」
一樹守さん「大丈夫だ」
松前愛染さん「宜しくお願い致します」
人情紙風船さん「よろしく」
キアラさん「よろしく」
人情紙風船さん「いえ。大丈夫ですよ。」
闇姫カルマさん「よろしくおねがいしますわ」
ゲームマスター「とりあえず更新は揃った」
ゲームマスター「◆人情紙風船さん 「酉あるのなら大丈夫です。私の思い違いでした」
これ禁止行為とかなら続けて」
ゲームマスター「10でそろえよう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「3分待って こなかったら16で開始」
闇姫カルマさん「おはよう」
kariさんが闇姫カルマに名前を変更しました。
人情紙風船さん「酉あるのなら大丈夫です。私の思い違いでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:08:54)
ゲームマスター「赤発生 」
オウドリさん「?」
ゲームマスター「PP防止の村騙り有村ですよ」
ゲームマスター「お、見てなかった。酉に関する質問にはとりあえず答えられない。
全員晒すなら別に構わないけど>人情」
人情紙風船さん「PP防止の村騙りあり村ですか。」
kariさんがばはんこに名前を変更しました。
ばはんこさん「こんばんはんこ」
kariさんがアメリカーナに名前を変更しました。
ゲームマスター「過去ログ検索が別れたのってサーバーが別なのかな? なんでなんだろうな」
ゲームマスター「はよはよ」
ゲームマスター「はよなまえへんこうはよ」
ゲームマスター「おし いいや」
人情紙風船さん「まぁいいや」
ゲームマスター「トリチェックするから名前変えておいて」
kariさんがにじいろに名前を変更しました。
かりさんがKURENAIに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分待とう 」
一樹守さん「わざとかと思ってた」
にじいろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:04:24)
ゲームマスター「なんか卑猥になってしまった。」
ゲームマスター「赤貝なくなりました。」
人情紙風船さん「オウドリってもしかしてジャズオですか?>GM」
ピザさん「ちょっとよく意味がわかりませんね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが一樹守に名前を変更しました。
月多面体力さん「よく聞こえなかった。」
ゲームマスター「紅は復帰見込みの無い赤な。これ発案おれだから気に入ったら使っていいんだからね!(2回目)」
KURENAIさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:02:58)
ピザさん「は?なんて?」
ゲームマスター「紅は復帰見込みの無い赤な。これ発案おれだから気に入ったら使っていいんだからね!」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤3のうち紅2」
一樹守さん「獲ったどーーー」
ばはんこさん「こんばんはんこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:00:28)
アメリカーナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:00:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
床で寝るタキシードさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが駿府に名前を変更しました。
一樹守さん「ちょっと狩りに行く」
一樹守さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:56:57)
駿府さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:56:44)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2で赤2 まだあせるような時間じゃないから気持ちを高めておくんだな!」
ゲームマスター「男なら非表示で霊界でも楽しむのだ」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
kariさんがピザに名前を変更しました。
kariさんがカムパネルラに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがオウドリに名前を変更しました。
バトナージさん「こんばんは」
kariさんがバトナージに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:49:13)
オウドリさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:48:59)
ゲームマスター「上村終わってるじゃん」
タキシードkariさんがキアラに名前を変更しました。
松前愛染さん「こんばんは」
松前愛染さん」が村へやってきました。(15/01/16 21:47:57)
kariさんが人情紙風船に名前を変更しました。
ゲームマスター「誰も更新時間要らないみたいだから設けないんだからね!」
かりさんが月多面体力に名前を変更しました。
ゲームマスター「うお」
月多面体力さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:44:29)
kariさん「私男だけど、床で寝る男の人って・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:43:33)
カムパネルラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:42:55)
人情紙風船さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:41:36)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:39:22)
キアラさん「おはよう」
タキシードkariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:37:20)
ゲームマスター「焦りは禁物 男は一物」
ゲームマスター「参加者の皆さん 気長に待て」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:31:49)
ゲームマスター「と言ってるうちに赤一色である。」
ゲームマスター「更新時間とか設けて欲しい?居るなら設けるけど。おれやさおだから」
ゲームマスター「これは絶対に負けられない戦いになるな」
ゲームマスター「上村始まったばっかじゃねーかよ。」
ゲームマスター「よろよろ」
ゲームマスター「よろ」
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:14:21)
ピザさん「こんばんは」
ゲームマスター「お、きたきた」
ゲームマスター「おれは男なので嘘をつかない。
案山子が2本刺さってるだけで悲しい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:12:30)
ゲームマスター「憑物語がセーラームンパロだ。そうだ。そうだ」
ゲームマスター「うわぁあああああああああ」
ゲームマスター「あれ?セーラームーンだったかな? 憑物語だったかもしれない」
ゲームマスター「ツインテールの最終回はセーラームーンパロってたな」
ゲームマスター「変態野郎じゃないか」
kariさん「セーラームーン乙」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:08:08)
ゲームマスター「それぐらい織り込み済みさ」
kariさんが床で寝るタキシードに名前を変更しました。
ゲームマスター男ならwiki順守
村騙りは3or4人の最終日のみ許可
理由と結果は別けて貼り付け
わっふるアリ
違反者は月に変わってお仕置き
床で寝るタキシードさん「テンプレ前余裕でした」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:04:15)
戻る