過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ヨーダ
待て ◆o1AYEkZmQU
[共有者]
(生存中)
 
 
向日葵
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
にゃー
GreeeenTea ◆ZFifO8YOaE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ザボア
けーら ◆Haaku/Rgis
[共有者]
(死 亡)
 
 
最弱の男
もか ◆ToMoKa.aQ6
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミルリーフ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風クラブ
◆Ju8ipbTO/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
量産型
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
七松小平太
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夜雨
ウィンター ◆dloKzOE/vE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ムーンサン
◆VStprjkZaM
[村 人]
(生存中)
 
 
U.C.
ファフロ ◆Fafrotsil6
[村 人]
(生存中)
 
 
フォイ
kari
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正直者
◆Zsjm6oXN/2
[村 人]
(死 亡)
 
 
相米慎二
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
orz
sea ◆1rCnt0BSjg
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142692番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
最弱の男さん「潜伏霊狙いで護衛するならもっと潜伏霊っぽいとこ護衛しましょう!
ここはとても大事です なんせ変態護衛なんですからね
変態護衛を極めるなら占いなんかいくらでも見捨てて構いません」
U.C.さん「そうだとしてもグレーは護衛する価値ないので素直に占い護衛しなよ」
にゃーさん「仮に真が混ざっていたとしても、噛まない展開になることが予想だったんだ。」
にゃーさん「ごめんよ。真占いさん。
黒3つでたから、狼狼狂あたりが僕の内訳予想だったんだ。」
最弱の男さん「なるほど!」
ザボアさん「ヨーダに言及してないの俺ぐらいじゃん?」
ザボアさん「グレランで狩人吊ってるし割と狼寄りだったけどどうなんすかね
狩初日でニート狂吊ったと考えても変わらないけど」
最弱の男さん「僕的に一番気になるのは、サボア共有を見抜いたことかな
よく分かったね」
台風クラブさん「ところで台風クラブは名作だから絶対に見るんだゾ」
U.C.さん「最近来てなかったからキレてないんだよ>けーらニキ」
相米慎二さん「噛み時間操作 役職●打ち 偽噛み操作誘導して負けたならけっこう反省村かもなー」
ザボアさん「いつもキレてるじゃん……」
U.C.さん「もういないだろうからキレようがないんだけど久し振りにキレそう>グレ護衛」
最弱の男さん「『狩人的には』『占い師よりも』『霊能者に生きててもらいたかったかららしいぜ』」
量産型さん「ところで何で私2日目護衛されてるんでしょう」
ムーンサンさん「GMさん村たてありがとうございました。同村者にも感謝です。狐は分からない」
U.C.さん「狩人が完グレ護衛してる件について」
相米慎二さん「最近狂人ニートが増えたから稀によく見る」
相米慎二さん「狼狐狂狼の内訳がありうるから否応なく自称狂人以外に指示飛ばさないと引き分けもとれない絶望感漂う」
U.C.さん「台風と向日葵死んでマジ参ったわ」
ザボアさん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
ザボアさん「最終日の潜伏狂ってどうしていいのか困るよねいないけど」
最弱の男さん「やっぱ村を勝ちに導くのは役職じゃなくて素村なんだなあ って思う村」
相米慎二さん「そうだな、一番強気な一手は狂人CO 考えてもわからないのでご主人に合わせますだな」
U.C.さん「あー神経に来るわこういう展開」
正直者さん「満足」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
正直者さん「雑魚ロラ最強」
ミルリーフさん「お疲れ」
量産型さん「お疲れさまでした。」
ヨーダさん「お疲れ様でした。良かった」
フォイさん「おつかれ」
相米慎二さん「おつ」
U.C.さん「狩人グレラン死ェ…」
向日葵さん「おつおつ」
ムーンサンさん「おつかれさま。何か生き残った」
相米慎二さん「惜しかったな」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
最弱の男さん「『おつかれさま』」
orzさん「お疲れ様でした」
七松小平太さん「お疲れ」
さん「【おつかれなのです。】」
台風クラブさん「お疲れ様でしたー」
ザボアさん「おつ」
U.C.さん「ですよねー!」
「村 人」の勝利です!(15/01/16 23:47:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ヨーダさん0 票投票先 → ミルリーフさん
ミルリーフさん3 票投票先 → ムーンサンさん
U.C.さん0 票投票先 → ミルリーフさん
ムーンサンさん1 票投票先 → ミルリーフさん
台風クラブさん「割と悩んでるな」
最弱の男さん「引き分け狙いであわよくばー って感じの狂人柱は厄介だなあ」
ミルリーフさん「昨日までUCと正直者があれだけ俺をロックしてるんだから両方残せば勝手に俺が吊られ位置になるだろう」
相米慎二さん「潜伏狂人がある内訳だから指定入れてもいい」
最弱の男さん「単純にグレーの村人たちは2択で狼に投票できる
ただ共有は3択で狼候補を吊りあげるからとかそういうことじゃないの」
orzさん「共有視点3択 灰視点2択だから
共有の独断よりそちらに託す方が良いとかそういうのじゃないの
適当に答えたけど」
U.C.さん「そうなの?俺正直者吊ろうかと思ってたんだが」
ムーンサンさん「狼狐残りなら知らないよ。引き分けは無いってことで考える」
ミルリーフさん「ここで正直者噛む理由なんて俺吊るため以外にないだろ」
U.C.さん「向日葵狐ならLWしか残ってないのにこうなるんだな」
ヨーダさん「・・・」
台風クラブさん「グレ3で4人最終日なら指定しない方が勝率高い方式誰か書いて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
正直者さん「村最強死亡」
ヨーダさん「(責任放棄)」
ムーンサンさん「一番分からなかったとこ死ぬのね、ここで共有噛まない意図ってなんだ」
ヨーダさん「じゃ、好きに殴りあって怪しい人に投票よろしく」
U.C.さん「アイマイ、R、向日葵、フォイ、量産型
死んでいる人外候補はこいつら
夜が来た時点で朝は来るよ」
ミルリーフさん「共有じゃなくてそっちが死ぬのか」
ムーンサンさん「おやすみむーんしてたはずなんだが」
ヨーダさん「朝来るんだ!?」
U.C.さん「そこ死ぬんだ>正直者」
ヨーダさん「おはよう」
ミルリーフさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/16 23:42:28)
正直者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正直者さんを狙います。 >>> ミルリーフ <<<
量産型さん「ただ共有が全員いなくなると狩人Coからの猫噛みができなくなるので・・・
流石に共有全部抜かれる狩人は吊られると思うし」
ムーンサンさんの独り言「ミルリーフと量産型の発言傾向が似ている」
ザボアさん「狩人なんざもう死んでる前提で考えてたけどそれもそうだな」
ムーンサンさんの独り言「UCはもう吊れない気がする」
U.C.さんの独り言「引き分けできれば重畳か」
台風クラブさん「グレ噛み→共有噛みでGJでたらグレ狩人余分に削らないといけない
共有噛み(GJ)→グレ噛みなら、共有噛み出た日に共有が狩人指定してくれる可能性があるため、微妙にこちらのほうがグレ噛み減らせる期待値は高いな」
ヨーダさんの会話「早く噛んで終わらせてくれ」
相米慎二さん「そうまいしんじ 」
正直者さんの独り言「雑魚ロラで村勝ちWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW」
U.C.さんの独り言「アイマイとRとフォイと量産は確定人外 向日葵だけ微妙」
ザボアさん「ムーンさんと正直者のこと言ってると思うから透けてないよ」
ミルリーフさんの遠吠え「夜雨噛んで共+3グレでも2票確定でほぼ負け確」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
相米慎二さん「共有かまない方が勝ち筋あるってことはわかったw」
ヨーダさんの会話「明日はこない」
ミルリーフさんの遠吠え「共有噛んで4グレ勝負だと2票確定でほぼ負け確」
ザボアさん「糞面白い」
ヨーダさんの会話「村勝ちなし」
夜雨さん「お疲れ様でした。」
台風クラブさん「◆ヨーダさんの会話 「狼透けたな」
めちゃくちゃ気になるな」
U.C.さんの独り言「アイマイ、R、向日葵、フォイ、量産型
死んでいる人外候補はこいつら」
量産型さん「そっち先につれるんならもうムーンサン噛んでもいい気もする」
ザボアさん「関係無いけど俺は共有噛みより前にグレ噛み1回挟むかなって思ったけどそこら辺どうなんですかね
狐噛みで偶数なら猫噛みの手間省けるしそっちのがいいかと思ったんスけど」
ヨーダさんの会話「狼透けたな」
ミルリーフさんの遠吠え「 」
相米慎二さん「マジでくそワロタwwwwwwwww」
台風クラブさん「自業自得という四字熟語が身に染みるな」
ムーンサンさんの独り言「えええええ」
最弱の男さん「『好き放題村なんて』『初日から分かってたじゃないか』」
7日目の夜となりました。(15/01/16 23:38:09)
夜雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夜雨さん3 票投票先 → ヨーダさん
ヨーダさん1 票投票先 → ムーンサンさん
ミルリーフさん0 票投票先 → ムーンサンさん
正直者さん0 票投票先 → 夜雨さん
U.C.さん0 票投票先 → 夜雨さん
ムーンサンさん2 票投票先 → 夜雨さん
orzさん「村人4人が全員従ってないのが笑えるw」
相米慎二さん「これホントに好き放題な村だなwwwwwww」
台風クラブさん「なんだこれはwwwwww」
ザボアさん「割れすぎなんだよなあ」
相米慎二さん「ぶっちゃけ真占いの○は封殺して狩人のgJもないからグレ噛んでも余裕はある」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
夜雨さん2 票投票先 → ヨーダさん
ヨーダさん1 票投票先 → ムーンサンさん
ミルリーフさん1 票投票先 → ムーンサンさん
正直者さん0 票投票先 → 夜雨さん
U.C.さん0 票投票先 → ミルリーフさん
ムーンサンさん2 票投票先 → 夜雨さん
台風クラブさん「むしろ残ったメンツ考ると乱闘の方が村勝率高そうなんだよなぁ…」
最弱の男さん「案外夜雨噛みがミルリーフ白くなる噛みやもしれない?」
台風クラブさん「UCは狐ありそうだから噛めないし」
相米慎二さん「9→6→4→2で終了させるため」
ザボアさん「普通に考えて共有殺さないでグレ削るけど狼は共有殺してグレ4人みたいなこと言ってたしもう乱闘不可避」
台風クラブさん「狐候補2残しは選ばないやろうし、狐がなさそうな正直者をかんで最終日かなぁ」
七松小平太さん「何故ここで噛まれた?」
相米慎二さん「けっこう動きの幅はある最終日だけどどう勝つ?」
ゲームマスター「どこ噛むんだろう」
ザボアさん「うーんこの」
台風クラブさん「UCか正直者噛まれての最終日なら相当狼有利だけど」
ザボアさん「指定してきたやつが死ぬから何が起きるかわからんよ>最弱の男」
正直者さん「雑魚吊り」
ヨーダさん「指定:ムーンサン」
相米慎二さん「これは正直者を噛む口実も手に入れられたな」
ムーンサンさん「CO無いよ!」
U.C.さん「マジで言ってるの?」
夜雨さん「狼出ては来ないでしょ」
ミルリーフさん「共有指定しろよ」
ムーンサンさん「分からないのは正直者です。UC狼ならおめでとう、狐なら噛まれてくれ」
最弱の男さん「『正直者みたいなタイプ』『最終日に吊るなら』『なんでその前に吊らない?』『って話じゃないかい?』」
ヨーダさん指定:ムーンサン
U.C.さん「いやさっさと指定しろし」
ザボアさん「その二人がヨーダ怪しいランキング上から2人になってたぜ」
ヨーダさん狼指定待ち
夜雨さん「雑魚でごめんなさい。」
ムーンサンさん「ごめん、ミルリーフ考えなおしている途中。噛み発言が遅いのに次の日早いが、狼じゃないかもー?」
量産型さん「ムーンサンとU.Cが白いのが大分つらい。」
相米慎二さん「これUCに飛ぶ流れだな」
正直者さん「ミルリーフは雑魚狼
夜雨は雑魚村人まで判明した」
ムーンサンさん「6人なので最大2W1F」
ザボアさん「流石に内科」
ミルリーフさん「夜雨とムーンサン吊れば終わると思うよ
ムーンサンは唐突に3日目ヨーダ吊り発言に言及してくる辺り俺吊りたそうだし」
ヨーダさん「狼指定していいよ」
U.C.さん俺はムーンサン村決め撃つ
相米慎二さん「おつ」
ザボアさん「おらなんだかんだで最終日正直者が吊れる気がしてきたぞ」
ヨーダさん「村勝ちないのか。」
ムーンサンさん「◆量産型「ヨーダは遅すぎる、曖昧は理由なし、消去法で再弱真とか考えてたんだが」
ここに気づけてればよかった」
七松小平太さん「うわっと」
正直者さん「愚かなり」
夜雨さん「おはよう。」
U.C.さん「最終日チャオズラン決定です。やったね!」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ムーンサンさん「おはよう」
夜雨さん「まあ、私とミルリーフ吊りで良いのでは?
ここ以外もうみなさん吊る気はなさそうですし。」
ミルリーフさん「ですよね、そうなりますよね」
ヨーダさん「は?」
ヨーダさん「おはよう」
ミルリーフさん「おはよう」
U.C.さん「狩人噛まれる→ヤッター!
狩人に猫噛まれる→ヤダー!
死体無しが出る→狐ですね」
7日目の朝となりました。(15/01/16 23:31:02)
七松小平太さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
量産型さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七松小平太さんを狙います。 >>> 量産型 <<<
相米慎二さん「最終日に何食わぬ顔して朝一版で狩人日記張って勝ったらけっこう強い気がする」
U.C.さんの独り言「狩人噛まれる→ヤッター!
狩人に猫噛まれる→ヤダー!
死体無しが出る→狐ですね」
ザボアさん「UCは狼よりは狐位置かなと思いました>あれ」
相米慎二さん「相方、聞かれてんぜ」
ザボアさん「ミルリーフの熱い狩人COに期待してるから頼むぞ」
ヨーダさんの会話「どうだい。相方。霊界で俺の見立ては間違ってないかい?」
相米慎二さん「量産型は良い判断 あとは潜伏W次第だからこれでいい」
七松小平太さんの独り言「フォイ狐はないだろうし」
量産型さんの遠吠え「後は頼みます。」
量産型さんの遠吠え「とっとと狩かんで○○○○のが狼戦える。」
ミルリーフさんの遠吠え「というか狂人生きてたのに驚いたわ、グレラン死してると思ってた」
最弱の男さん「今の18猫はふっかつしていないのか・・・!!」
U.C.さんの独り言「何故台風噛まれたし」
量産型さんの遠吠え「生き残ってかつ共有のこしの共狩○○の形、ねーな。」
ムーンサンさんの独り言「◆量産型「ヨーダは遅すぎる、曖昧は理由なし、消去法で再弱真とか考えてたんだが」
偽だよなあ」
ヨーダさんの会話「量産型は真狩りに見えるんだよな。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヨーダさんの会話「怪しさ順
U.C>夜雨>ムーンサン=ミルリーフ>正直者
ってな感じか?」
量産型さんの遠吠え「とはいえ最終日まで残ったところでどっかでLWになってたって展開になるなら元も子もないんだよねぇ。」
夜雨さんの独り言「まあ、私は吊るよね。どこがいけないんだろ…」
ミルリーフさんの遠吠え「あえてのグレー噛みをした所で明日残れるようには思えないんだよね」
七松小平太さんの独り言「そういえば狐はどこだ?」
量産型さんの遠吠え「猫噛みたいのは山々なんだがヘイト高いな・・・」
台風クラブさん「奇数やしな」
相米慎二さん「正直、吊り切っちまう場面」
ミルリーフさんの遠吠え「まあ安定手なのは猫だろうか」
フォイさん「おつかれ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
七松小平太さんの独り言「なんだったんだよ・・・」
ヨーダさんの会話「あとは分からん」
量産型さんの遠吠え「 」
量産型さんの遠吠え「・・・ん〜。。。」
6日目の夜となりました。(15/01/16 23:25:52)
フォイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
七松小平太さん0 票投票先 → フォイさん
フォイさん7 票投票先 → 量産型さん
夜雨さん1 票投票先 → フォイさん
ヨーダさん0 票投票先 → フォイさん
ミルリーフさん0 票投票先 → フォイさん
正直者さん0 票投票先 → 夜雨さん
量産型さん1 票投票先 → フォイさん
U.C.さん0 票投票先 → フォイさん
ムーンサンさん0 票投票先 → フォイさん
ゲームマスター「対抗狩人いるなら募集する場面ですかねこれ」
ザボアさん「狐読みなら知らないけどそれより吊る候補多すぎて手は届かない」
ザボアさん「正直者の姿勢気に食わないのはいいけどあの発言であんな噛みしてたらビビるわ」
最弱の男さん「共有と狼いるから2だった」
台風クラブさん「正直者みたいな上級者ぶったカスとそれにへつらう老害共々滅んでくれたら18猫村は復活するんだ…!」
ヨーダさん「フォイ吊り」
七松小平太さん「え?」
U.C.さん「やったぜ」
夜雨さん「狩り吊りでよいでしょう」
相米慎二さん「迫真の狩人日記の書き方は、全部変な護衛位置と変な理由で、即座にCoすることだ」
ザボアさん「くっそ笑う」
七松小平太さん「夜雨は村でもいたら判断に困りそうだし明日辺り吊りたい」
量産型さん「えっ」
ヨーダさん「ここは噛まれない位置だし、残しておきたくない」
U.C.さん「こいつ真狩なら反省会だろJK」
量産型さん「すまんが吊り使うのだけはやめてくれ。」
フォイさん「狂人CO」
ヨーダさん「いや、今日はフォイ吊りいきます」
最弱の男さん「今日猫噛み>グレ噛みで狐候補3残して勝負かね」
ムーンサンさん「ものすごく適当だな。ただ量産型が狼なら明日猫いなくなってるよ」
ミルリーフさん「なんか全く見てなかったところから狩人出てきてるけど狩人が生きてるとは思えないんでそのまま吊ってもいいだろって思う」
U.C.さん「この狩人はそのまま吊ったほうがいいと思うぞー猫噛まれたら指揮者消えるわ」
夜雨さん「私は普通に村人です。」
量産型さん「一度もまともな護衛できず申し訳ない。」
台風クラブさん「狐脂肪の猫噛みでグレ4吊り2LWか」
ムーンサンさん「フォイの要素が取れないので困る。3日目に占い吊りたい発言してたミルリーフを気にしている」
ザボアさん「正直者吊ろうっていう意見が出るならもうダメじゃないですかね」
夜雨さん「フォイは喋らないので吊ってしまっても良いと思うのですか」
正直者さん「夜雨とミルリーフはとっとと自首しろ」
ヨーダさん「指定変更:フォイ」
量産型さん【狩人日記】
二日目 護衛:相米慎二 死体:最弱の男

三日目 護衛:ヨーダ 死体:orz
2択はずした、すまん。共有護衛。
霊能噛みよりはこっちのほうが通ると思うのでこっち護衛。

四日目 護衛:ヨーダ 死体:台風クラブ
今日ダメかもしれんな。おとなしく共有鉄板護衛する。
サボアのほうがよさそうだけどかみやすそうなヨーダに護衛する。

五日目 護衛:ヨーダ 死体:
同上
U.C.さん「そのまま吊ろう」
フォイさん「おはよう」
量産型さんすまん狩人CO
相米慎二さん「ほれ狩人COしとけ」
台風クラブさん「最終日夜雨と狼の2択になって夜雨が釣られる未来しか見えないよぉ…」
U.C.さん「そこより正直者吊るべきだと思います先生」
七松小平太さん「フォイは今のうちに吊るのもありだが・・」
ミルリーフさん「まともそうな方から死ぬのは定めか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ザボアさん「まあ勝てるわ」
ヨーダさん「指定:量産型」
正直者さん「雑魚ばかり死んでいく」
量産型さん「おはようございます。」
夜雨さん「まあ、共有噛むよね」
ザボアさん「おつ」
ムーンサンさん「おはようサン」
夜雨さん「おはよう。」
U.C.さん「吊りたい場所:ミルリーフ、夜雨、フォイ、正直者
でもこれだと量産型、ムーンサンどっちか人外だと負けるわ」
七松小平太さん「おはよう」
ヨーダさん「おはよう」
相米慎二さん「共有呑気だけど狼が狐探しまでやってくれてて負けたらけっこうワロスだ」
ミルリーフさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/16 23:19:50)
ザボアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ザボアさんを狙います。 >>> 量産型 <<<
ヨーダさんの会話「ファイ吊る?」
ザボアさんの会話「もうフォイに容赦したくないよお」
ザボアさんの会話「というか最終2択ぐらいには残る位置なのに」
ザボアさんの会話「黙ってても吊れる位置なのに」
ザボアさんの会話「狐探し() 意見噛み()」
ヨーダさんの会話「今日の噛みの意味があるのか?」
U.C.さんの独り言「吊りたい場所:ミルリーフ、夜雨、フォイ、正直者
あれ、吊りギリギリだわ」
ザボアさんの会話「ぼくがかんがえたさいきょうのきつねいち を噛んだんじゃないのか」
ザボアさんの会話「死んでたらマジで今日の噛み意味が分からないんですが」
量産型さんの遠吠え「狂人初日ならまず噛みが通らないわけですが、」
七松小平太さんの独り言「相米のアレはなんだったのか・・・人外の言ったことなんて気にする必要ないと思うが」
ヨーダさんの会話「明日はどっちか死んでるだろうね」
量産型さんの遠吠え「ヨーダのほうが通りそうではあるがサボア多分フォイ吊る気がなさそう」
ミルリーフさんの遠吠え「ヨーダはよくわからんからヨーダ残したほうが良さそうには思える」
ザボアさんの会話「狼の噛みがいみわかんねえからグレ噛んでくれるかここでもう共有噛み連打してくるかわからん」
ヨーダさんの会話「そーかな。どっちにしても村じゃなさそう」
ミルリーフさんの遠吠え「狂人だとしたらあそこで対抗猫に出ないとかないから狂人は初日だよきっと」
ザボアさんの会話「量産型狐っていうより狼っぽくね?」
量産型さんの遠吠え「サボアのほうでいい?1:00」
ヨーダさんの会話「フォイは噛まれる位置じゃないし吊る?」
ゲームマスター「おはすて狐の強さ」
ザボアさんの会話「量産型夜雨フォイは絶対抜けないから後適当にって感じある」
量産型さんの遠吠え「あの発言やっぱ狂人にしかみえねぇ。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ザボアさんの会話「吊り4グレ7 はい」
ミルリーフさんの遠吠え「迷ったけど狐確認兼ねて噛んだ」
量産型さんの遠吠え「 」
夜雨さんの独り言「あ、メモ撮り忘れた…」
量産型さんの遠吠え「共有噛みで行きます。」
相米慎二さん「共有やっとけ・・・」
向日葵さん「おつおつ」
ヨーダさんの会話「量産型が狐ぽいにおいだしてるなー」
量産型さんの遠吠え「くっそ噛み先わかんねぇ。」
5日目の夜となりました。(15/01/16 23:14:49)
向日葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
七松小平太さん0 票投票先 → 向日葵さん
ザボアさん0 票投票先 → 向日葵さん
向日葵さん9 票投票先 → 量産型さん
フォイさん0 票投票先 → 向日葵さん
夜雨さん1 票投票先 → 向日葵さん
ヨーダさん0 票投票先 → 向日葵さん
ミルリーフさん0 票投票先 → 向日葵さん
正直者さん0 票投票先 → 夜雨さん
量産型さん1 票投票先 → 向日葵さん
U.C.さん0 票投票先 → 向日葵さん
ムーンサンさん0 票投票先 → 向日葵さん
ザボアさん「黙ってるままだと村だと困るし人外だとうざい」
ザボアさん「フォイ喋ってくれ頼む」
七松小平太さん「夜雨はまだ放置でいいと思うが」
U.C.さん「お狐様かな? だったら勝ち目あるわ(掌クルーッ)」
ミルリーフさん「ん?いま何でも」
ザボアさん「相米狂だったらあそこで霊噛むっていうのはにゃー狼と受け取っていいんですかね(素直)」
ヨーダさん「向日葵吊り」
夜雨さん「過去の経験からです。
いつも私狼に見られてるので…」
正直者さん「夜雨とミルリーフだろ こんなザコ噛むの」
向日葵さん「おねがいします 助けてください なんでもしますから」
ムーンサンさん「相米は非狼だったのかな。ならなんで即最弱噛んだのかなって思っちゃうけどやっぱ狂狐」
七松小平太さん「相米狂で適当なこと言っただけの可能性もあるとおもうぞ」
U.C.さん「>◆夜雨 「今日霊能護衛以外の所って有るっけ?
>これは狩人いないのでは…」
別に告発(?)なくっても吊れた場所なんだけどな」
向日葵さん「COなっす」
ザボアさん「夜雨はなんで自分が狼に見えると思うの?」
向日葵さん「夜雨がわからず早噛みするような初心者狼にうは見えないけど一言どうぞ>夜雨」
ミルリーフさん「コントかなにかかな?」
ヨーダさん指定:向日葵
量産型さん「あれ、そこが死んでるのか。
発言的に狂弧っぽいと思ったんだけど」
最弱の男さん「◆U.C.さん 「向日葵ェ!お前は俺の最後の希望だぁ!(人外だったら負けるわ)」
◆ヨーダさん 「指定:向日葵」
『いやぁ』『無慈悲だねえ』」
U.C.さん「どう見ても意見噛みです本当にありがとうござんした」
ザボアさん「流れ笑っちゃう」
フォイさん「おはよう」
ミルリーフさん「そこ噛むのかよ、よーわからんわ」
正直者さん「弱い噛み」
ムーンサンさん「逆に考えるんだ。囲いなんていなかったと」
U.C.さん向日葵ェ!お前は俺の最後の希望だぁ!(人外だったら負けるわ)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ヨーダさん「指定:向日葵」
相米慎二さん「初日に遅いのは騙りやってって言っといたRが噛まなかったからだけど、速かったり遅かったりさせて混乱させといた。」
夜雨さん「なんか相米慎二がめっちゃ私に誘導してくるんですけど、
まあ、私が狼に見えるのはしょうがないですが…
一様言っておきますが、私は狼ではありません。
あんな早噛みをするリア狂でも素人でもありません。」
ザボアさん「優しすぎるだろ」
量産型さん「おはようございます。」
向日葵さん「おっはー」
ザボアさん「なんだよこの噛み(困惑)」
七松小平太さん「おはよう」
ヨーダさん「おはよう」
ムーンサンさん「おはようさん」
夜雨さん「おはよう。」
台風クラブさん「おつかれ」
U.C.さん「噛まれるよねー」
ザボアさん「おはよう」
ミルリーフさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/16 23:09:24)
台風クラブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風クラブさんを狙います。 >>> ミルリーフ <<<
ザボアさんの会話「あり得るけど知らねえ」
ヨーダさんの会話「w」
ザボアさんの会話「フォイ猫の身内切りとかなら知らん」
相米慎二さん「2日目から自分ではやがみしておいて見ず知らずの素村に犯行を押し付けるのが外法」
ザボアさんの会話「まあどうでもいいけどあいまいは猫真だけ教えてくれた優しいやつだった」
ヨーダさんの会話「どんまい」
ザボアさんの会話「僕の共有としての能力はボロボロ」
ザボアさんの会話「毎日位置変わりまくる不安定感」
ヨーダさんの会話「なんかありそうだし、そこ」
最弱の男さん「身内切って占い噛むのは別に外法でもなんでもないっしょ
グレランで初手狼吊れて、翌日真抜いたようなのと一緒」
ザボアさんの会話「狩人COとかするんじゃない」
ザボアさんの会話「指定したら」
ヨーダさんの会話「そこ指定しますか。ひまわり」
ザボアさんの会話「向日葵」
ヨーダさんの会話「フォイ狼はありそう。」
量産型さんの遠吠え「台風クラブ噛むべきなんかな。なんか狂人臭もする。」
ザボアさんの会話「早上しそうなのはフォイ君だけど噛み遅延は意味不明」
ミルリーフさんの遠吠え「一手狐と狩人狙いでもいいけど」
にゃーさん「もう少し狩人生きていたかったな。」
ザボアさんの会話「狼の位置も分かんない」
ヨーダさんの会話「明日吊りたいところある?」
さん「最弱の男さんへ
なるほどなのです。」
ミルリーフさんの遠吠え「共有どっちかは削っておきたいかな」
ザボアさんの会話「わかんない」
量産型さんの遠吠え「とりあえず猫○○○までは持っていきたいな。」
orzさん「それ分かる
俺も素村の方が結構好きだから」
相米慎二さん「すまんな 割と外法使っても勝つ方でやっててな」
量産型さんの遠吠え「狩人いるっぽく見せたほうがいいか?」
台風クラブさんの独り言「2Wならきついか」
ザボアさんの会話「にゃー狼もあるか 霊噛みって」
夜雨さんの独り言「私はそんな素人ではない。」
ミルリーフさんの遠吠え「考えたけど猫吊ってLW勝負って考えると悩んだ
で、出れなかった」
台風クラブさんの独り言「ホラ共有と猫出たんだから狐探せ狐」
量産型さんの遠吠え「共有とっとと削るべきか。」
夜雨さんの独り言「別に私を狼に見せるのは良い。
だけど早噛みを私に見せかけるのはやめてくれ>相米慎二」
ヨーダさんの会話「狐どこだろね」
最弱の男さん「『人狼の主役は素村なんだぜ?』『役職なんかより』
『素村が生きてたほうが良い』」
量産型さんの遠吠え「 」
台風クラブさんの独り言「とかだったら草生える」
七松小平太さんの独り言「よし・・偽がわかってすっきりしたな」
相米慎二さん「対抗猫COはないのが正解だから問題ない」
ヨーダさんの会話「なんか狼全潜伏な予感」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
台風クラブさんの独り言「夜雨怒涛の吠えラッシュ」
量産型さんの遠吠え「 」
ザボアさんの会話「夜雨狼らしいし夜雨吊ろうぜ(素直)」
量産型さんの遠吠え「お疲れ様です。」
U.C.さんの独り言「>これだけ頼りない身内なら全部切ればよかった
>夜雨恨むわ はやかみやめて
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この絶望感わかるわーwwwwwwwwwwww
涙が溢れてくるけど草生えるwwwwwwwwwwwww」
ミルリーフさんの遠吠え「お疲れ」
量産型さんの遠吠え「これ対抗猫Coしたほうが良かったか?」
ザボアさんの会話「1.相米狼
2.相米狂で台風囲い
3.相米狂で狼がなんか狂ってことに賭けた()」
4日目の夜となりました。(15/01/16 23:04:21)
相米慎二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
七松小平太さん0 票投票先 → 相米慎二さん
ザボアさん0 票投票先 → 相米慎二さん
向日葵さん0 票投票先 → 相米慎二さん
フォイさん1 票投票先 → 相米慎二さん
夜雨さん1 票投票先 → 相米慎二さん
ヨーダさん0 票投票先 → 相米慎二さん
相米慎二さん11 票投票先 → 夜雨さん
ミルリーフさん0 票投票先 → 相米慎二さん
正直者さん0 票投票先 → フォイさん
台風クラブさん0 票投票先 → 相米慎二さん
量産型さん0 票投票先 → 相米慎二さん
U.C.さん0 票投票先 → 相米慎二さん
ムーンサンさん0 票投票先 → 相米慎二さん
にゃーさん「素村の生存率。。。。」
ゲームマスター「狂人→狼→占い→狩人→霊能→狼
よしバランスとれてるな」
さん「最弱の男さんへ
確かに、ここまで役職さんしか亡くなっていないのです。」
ヨーダさん「占い吊る」
相米慎二さんこれだけ頼りない身内なら全部切ればよかった 夜雨恨むわ はやかみやめて
ザボアさん「はい」
台風クラブさん「おらフォイ聞いてんのか」
U.C.さん「相米慎二噛まれてると思ったからちょっとだけ意外だったわ」
向日葵さん「フォイ君 もっと舌つかって舌!」
台風クラブさん「フォイくんも猫かどうか喋って!」
夜雨さん「猫いないなら占い吊りましょうか」
七松小平太さん「対抗いないなら相米吊りだな(笑顔)」
ザボアさん「みんなフォイ君いじめるのやめろよ」
台風クラブさん「ほら、フォイくんも喋って!」
量産型さん「じゃああいまいさんさようならで。」
ヨーダさん「対抗猫いないなら占いつるぞ」
正直者さん「猫ではない」
夜雨さん「相方あれって(笑)」
ミルリーフさん「対抗出ないならそういう事なんだろう」
相米慎二さん夜雨辺り猫だよな?
ヨーダさん「相方合ってる」
七松小平太さん「私としては相米を吊ってほしいが」
正直者さん「俺以外にまともな村人いるの?」
台風クラブさん「そらもうバレバレよ」
ザボアさん「正直者猫だったら出ないわけないよ フォイは喋ってくれ」
向日葵さん「おまえの狩人センス ガバガバじゃねーか>ミルリーフ」
ザボアさん「共有CO 相方あれ」
台風クラブさん正直者とフォイは猫じゃないか?
夜雨さん「今日霊能護衛以外の所って有るっけ?
これは狩人いないのでは…」
ムーンサンさん「猫ヒットか。偽がすぐ分かってすっきりですね」
ミルリーフさん「引用大好きニキに粘着されてて草」
ザボアさん「俺もそう思う 狩人いねえし」
最弱の男さん「『これで猫も炙られた』
『霊能は今日死んだ』
『狩人は村民たちの手で処刑した』
『占い師は無様に散った』
『この村 おもしれえ』」
台風クラブさん「ザボアもうバレてるから共有COしたほうがいいんじゃない?」
U.C.さん「>◆ミルリーフさん「狩人ガバガバですねこれは」
やっぱさっさと吊るべきだなこいつ」
向日葵さん「対抗締め切り」
相米慎二さん「wwwwwwwwww」
ヨーダさん「対抗猫いますか?いたら七松吊る」
相米慎二さん「この狼はどうみても弱い」
量産型さん「対抗いる?」
ザボアさん「対抗いたらどうぞ」
orzさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
七松小平太さん猫CO
夜雨さん「メモ見て気づいたけど1発言が2人もいるのかよ…
初日の三重●と言いどうなってんだこの村。
Rで身内切りするのかって思うと相米慎二さん狐の特攻の方が考えれそうな気が今の所しています。」
台風クラブさん「わりとにゃーが仲間に早噛みされてやる気なくした狼とかあるのか?」
ムーンサンさん「吊られるところに大人気で困る」
ミルリーフさん「狩人ガバガバですねこれは」
U.C.さん「霊能者噛むなら狼は弱い位置にいるだろう
強い狼ならむしろ生存させて残り狼数を村に教えたいはずだ」
相米慎二さん「にゃーとか鳴いてもいいぞ」
夜雨さん「霊噛みですか。」
ザボアさん「おはよう」
量産型さん「おはようございます。」
ヨーダさん「霊能噛み。」
向日葵さん「おっはー」
ムーンサンさん「おはようさん」
夜雨さん「おはよう。」
フォイさん「おはよう」
ミルリーフさん「おはよう」
七松小平太さん「おはよう」
台風クラブさん「おはよう」
ヨーダさん「おはよう」
最弱の男さん「『あはっ』『量産型護衛か』
いいセンスしてるぜ」
相米慎二さん「占いCO 七松小平太●」
4日目の朝となりました。(15/01/16 22:58:08)
orzさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
orzさんを狙います。 >>> 相米慎二 <<<
ザボアさんの会話「狩人完全死亡と判断したら出るわ」
ヨーダさんの会話「霊能orzか」
最弱の男さん「『ははは』『僕を護衛しないのは』『良い選択だったと思うよ』」
にゃーさん「狼の量産型。。。。潜伏霊能狙いの護衛。」
ザボアさんの会話「霊は出てる orz」
相米慎二さんの遠吠え「台風噛んだら考えて○選ぶ」
台風クラブさんの独り言「糞共有二人組に神の鉄槌を」
ゲームマスター「どこ護衛したの?」
相米慎二さんの遠吠え「120で噛む」
ザボアさんの会話「夜雨わからんな」
相米慎二さんの遠吠え「霊能噛んだら 七松に●ぶっぱ」
台風クラブさんの独り言「ザボア8割 正直者とフォイで1割ずつ」
にゃーさん「ごめんよお。占い全偽あるかと思ったんだ。」
相米慎二さんの遠吠え「護衛日記の方変えとけ 今日は正常に台風クラブか 霊能噛む」
ヨーダさんの会話「霊能どこ行ったって話。占い2だし」
台風クラブさんの独り言「ザボアか」
量産型さんの遠吠え「しまったなぁ。発言で護衛日記と矛盾させてる。」
ヨーダさんの会話「明日七松指定すろとしよう。」
ザボアさんの会話「出なくていいかなって思ったけど最弱死ぬなら狩人居ないと思った方が良いレベルなんすよねはっきり言って」
台風クラブさんの独り言「ヨーダが共有で出ない相方
少なくとも俺は共有じゃないからグレーに絶対にいる」
ミルリーフさんの遠吠え「概ね把握した」
ヨーダさんの会話「七松は怪しい」
相米慎二さんの遠吠え「もちろん指定でも猫COだ 俺は疑われるから囲えない」
ザボアさんの会話「ミルリーフ、七松」
七松小平太さんの独り言「噛まれないだろうしな・・」
ヨーダさんの会話「明日指定しようか?」
にゃーさん「指定あると思ってステルスしていたら、グレランだったという。」
七松小平太さんの独り言「頃合を見てCOするかー」
相米慎二さんの遠吠え「わりぃけど身内切ってる時は本気なんではやがみでも遅噛みでもするよ
ザボアに集中票 噛むのは台風クラブで俺がやる
狩人日記つけつつ内訳考察よろ あと狼は狼同士で終盤は殴り合っとけ
グレランは良い感じだ」
にゃーさん「お疲れさまでした。」
量産型さんの遠吠え「指定でも猫Coいるかな。」
台風クラブさんの独り言「仲間に勝手に早噛みされて」
量産型さんの遠吠え「グレランは割かしいい感じ・・・かな?」
ザボアさんの会話「ヘイト高すぎて笑う フォイ吊れないの笑うわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
台風クラブさんの独り言「にゃーとか完全やる気なくしてる狼に見えたけどどうなんだろ」
3日目の夜となりました。(15/01/16 22:53:27)
にゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
七松小平太さん1 票投票先 → にゃーさん
ザボアさん0 票投票先 → フォイさん
orzさん0 票投票先 → 正直者さん
向日葵さん2 票投票先 → フォイさん
フォイさん2 票投票先 → にゃーさん
夜雨さん0 票投票先 → にゃーさん
ヨーダさん0 票投票先 → ムーンサンさん
にゃーさん4 票投票先 → ムーンサンさん
相米慎二さん0 票投票先 → 向日葵さん
ミルリーフさん1 票投票先 → 七松小平太さん
正直者さん3 票投票先 → ミルリーフさん
台風クラブさん0 票投票先 → 正直者さん
量産型さん0 票投票先 → 正直者さん
U.C.さん0 票投票先 → にゃーさん
ムーンサンさん2 票投票先 → 向日葵さん
さん「GMさんへ
なるほどなのです。」
U.C.さん「はぁ…」
ザボアさん「うーんこの」
台風クラブさん「あとやばそうなのは正直者だけだな
早噛みしそうなのはこいつくらい」
夜雨さん「そこ共有とか…、事故る前に相方出してほしい」
ヨーダさん「グレランで」
向日葵さん「好きにしろ」
七松小平太さん「グレラン?」
正直者さん「無能共の囀り」
相米慎二さん「残り3wだから指定ないなら狙ってってくれ 俺は狐狙う」
量産型さん「見づらい、ヨーダ共有じゃなければ吊り。」
ヨーダさん「相方は出るでないは任せる」
orzさん「<わしはここまで目立たぬ存在なのか…>orz」
台風クラブさん「事故る前に相方出せこら」
U.C.さん「>◆台風クラブ「見よ、これがヘイトの力だ…」
俺視点ほぼここを人外かどうか見極めるだけの村になりました」
向日葵さん「orzが霊能ね あいわかった」
ミルリーフさん「ヨーダ狂有かよ・・・」
相米慎二さん「また潜伏霊能とかあるのか?wwwww」
ザボアさん「腐ってるけど君囲いだと思ってる>台風」
ゲームマスター「いやこの状況R狼確定みたいなもんだから猫COしてもいいんじゃないって話です。ザボアも言ってたけどあぶられる猫はいくらでもいるから」
台風クラブさん「事故る前に相方出せ」
にゃーさん「ヨーダ共有なら、相方だそうぜ」
台風クラブさん「霊能いるだろ目腐ってんのか」
ザボアさん「霊能出ない?出ない?」
フォイさん「おはよう」
U.C.さん「やらかしたな共有者」
orzさん「霊能者ならここにいるぞ!>orz」
ヨーダさん「悪乗りしちゃいました」
相米慎二さん「◆夜雨さん 「あ、これは最弱さんのメタ占いで狼Rにヒットしたと考えてよさそうだ。」」
ムーンサンさん「ヨーダ共有は考えたけど、護衛ぶらしにわざわざ出るのは無いと却下してた夜を返せ」
向日葵さん「んじゃとっとと霊能でてくれ」
台風クラブさん「護衛ぶらす共有とか真でもいらないから吊らない?」
夜雨さん「あ、これは最弱さんのメタ占いで狼Rにヒットしたと考えてよさそうだ。」
ミルリーフさん「まだ出てこないヨーダに真なんてないだろう
まずここ処分して良いと思うよ」
量産型さん「ヨーダは遅すぎる、曖昧は理由なし、消去法で再弱真とか考えてたんだが」
相米慎二さん「まー そうだろうと思った」
ザボアさん「霊能いねえな」
台風クラブさん「は?」
七松小平太さん「ヨーダは結果まだなのかーー?」
orzさん「<少なくともヨーダはもう噛まれ死んだ方が良いぐらい信用無いぞ>orz」
ムーンサンさん「そうだよ、Rはブービーズサ、真ズサはこの私」
U.C.さん「orzは護衛禁止して共有者片方COしろし」
ヨーダさん「共有CO 相方生存」
台風クラブさん「とりあえずヨーダ血祭りにあげて噛みを正常化させよう」
相米慎二さん「台風クラブは初日にやはり占うべきだったと思うぐらい考察まともだった」
U.C.さん「>◆ミルリーフ「そもそもこの状況でRが猫炙った所で対抗に出てくる猫なんて居ないからそのまま吊るだけだろ
>        回ったら確定破綻3人だから吊らない理由がない」
んなアホな理由で真猫吊ってたまるか
対抗いないならその時点で占い三匹破綻だよ
ここは早めに吊ったほうがいい、最終日生きてても役に立たない」
七松小平太さん「ヨーダのCOの遅さが気になるところだな・・●を引いたのなら朝一で出るべきだろう・・ヨーダが便乗してRに●を出したという線は有り得そうだ」
ヨーダさん「おはよう。」
正直者さん「おはよう」
量産型さん「おはようございます。」
U.C.さん「>◆にゃー「非・共有を思わす発言しないように>>U.C.さん」
非共有発言されるとなんか困るの?
>◆にゃー「今、身内切り考えることじゃないし、初日の占いに位置かんけーないでしょ」
3●もらいってほぼ身内切り混じりなのに何いってんの?」
ムーンサンさん「朝日がさんさんおはよう」
夜雨さん「占い師はまあ、相米慎二さんが真で良いのではないでしょうか。
ヨーダは出遅れ●だし、最弱は占い位置が変だし。 」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
向日葵さん「ヨーダの結果待ち」
相米慎二さん「わりぃ俺がけっこう悩んだ」
台風クラブさんこれ狼の中にやばいやつ混じってるだろ 具体的にはヨーダ
七松小平太さん「おはよう」
ミルリーフさん「初日クソ遅いのに今日はこんなに早いのか」
夜雨さん「え!」
U.C.さん「あーあー」
orzさん<貴様ら何故そこで死んでいる
 俺は死んだ奴が人間なのか
 狼なのかどうか見る事が出来る
 貴様の死は無駄にはしないぞ
 ちなみに言うまでも無いがRは●だ>orz
相米慎二さん「はやっ」
ザボアさん「狩人初日だなこれは」
向日葵さん「おっはー」
さん「GMさんへ
昼間の話にも出ていたけれど、
私が猫カミングアウトをしてたとえ対抗さんが出てこなくても、
そのまま吊られていたと思うのです…」
ザボアさん「おはよう」
相米慎二さん「占いCO 台風クラブ○」
最弱の男さん「『あはは』『おつかれさま』」
台風クラブさん「早すぎない?」
ミルリーフさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/16 22:47:27)
最弱の男さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
orzさんを占います。 >>> 最弱の男 <<<
七松小平太さんの独り言「ヨーダのCOの遅さが気になるところだな・・●を引いたのなら朝一で出るべきだろう・・ヨーダが便乗してRに●を出したという線は有り得そうだ」
ヨーダさんの会話「たぶん目立ってないところが狼だと思うよ」」
ザボアさんの会話「怪しさで言ったら台風クラブが団地」
ミルリーフさんの遠吠え「そりゃ当然な」
にゃーさんの独り言「狩人は占い全偽あると思っています。
そして占いに狼混じりだと思っています。

だからグレー護衛」
ヨーダさんの会話「ふむ」
相米慎二さんの遠吠え「ああ単独●喰らったら猫騙れよ」
ザボアさんの会話「フォイが初心者かわざとかどうか発言を見て考えていきたい」
ミルリーフさんの遠吠え「Rに3人から●打たれとか言ってしまったから俺は占われるかもしれん」
相米慎二さんの遠吠え「ふむ、まだ動いてないと」
量産型さんを護衛します。 >>> にゃー <<<
ゲームマスター「猫COで良かったんじゃないですかね
この状況で普通は対抗出ないけど出る猫もいるし」
最弱の男さんを狙います。 >>> 相米慎二 <<<
相米慎二さんの遠吠え「よーだの内訳は考えるだけ無駄だから狩人位置当たりつけてくれ」
ヨーダさんの会話「怪しかった人はいた?」
台風クラブさんの独り言「とりあえずにゃーをぶっ殺せればこの村での目標は達成だな」
相米慎二さんの遠吠え「あと60秒で最弱噛むぞ GJ出たら耐えろ 生き残ったら俺は猫を探す」
ザボアさんの会話「あはい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
相米慎二さんの遠吠え「○先は囲わない台風クラブ」
量産型さんの遠吠え「了解、ヨーダ共有かな?」
ザボアさんの会話「撤回霊COしようぜ」
夜雨さんの独り言「Rさん早死にばかりでかわいそう」
ミルリーフさんの遠吠え「最弱真しかないでしょ、流石に
ヨーダは狐目かなって」
さん「相米慎二さんへ
2人から●が出されている地点で無理なのです。」
ヨーダさんの会話「明日は共有COする」
台風クラブさんの独り言「最弱は予告かな」
ヨーダさんの会話「反省はしていない。」
相米慎二さんの遠吠え「で狩人の思考確認ではやかみする」
ヨーダさんの会話「面白そうだったから便乗した」
量産型さんの遠吠え「これは・・・お疲れ様です。」
相米慎二さんの遠吠え「最弱の男を噛んでからの、護衛出てたら信用勝負
理由書かないで行く戦術だからまぁ勝率3割ぐらい
R●見えたんで切らせてもらったけど占いCCOしてほしかった」
2日目の夜となりました。(15/01/16 22:44:47)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
七松小平太さん0 票投票先 → さん
ザボアさん0 票投票先 → さん
最弱の男さん0 票投票先 → 正直者さん
orzさん0 票投票先 → さん
向日葵さん0 票投票先 → さん
フォイさん0 票投票先 → さん
夜雨さん0 票投票先 → さん
ヨーダさん0 票投票先 → さん
にゃーさん0 票投票先 → さん
相米慎二さん0 票投票先 → さん
ミルリーフさん0 票投票先 → さん
正直者さん1 票投票先 → さん
台風クラブさん0 票投票先 → さん
量産型さん0 票投票先 → さん
U.C.さん0 票投票先 → さん
さん15 票投票先 → ムーンサンさん
ムーンサンさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「なんか朝一とってて恥ずかしい」
ザボアさん「炙られるやつはいくらでも世界にはいるんだよなあ」
にゃーさん「今、身内切り考えることじゃないし、初日の占いに位置かんけーないでしょ」
台風クラブさん「身内にしちゃ無策すぎるんでヨーダの駆け込み狼身内切りか、真狂狐の●しかないな」
夜雨さん「Rだからメタ占いはありそう…」
七松小平太さん「明日の霊結果は考えるまでもなさそうだ」
ミルリーフさん「そもそもこの状況でRが猫炙った所で対抗に出てくる猫なんて居ないからそのまま吊るだけだろ
回ったら確定破綻3人だから吊らない理由がない」
orzさん「<それとヨーダはどう見ても騙りでR●で合わせたから偽だろう>orz」
夜雨さん「もうCO無ししてないR?」
最弱の男さん「『あはは』『ズサ占いだって?』
『ズサは』『ムーンサンだよね?』」
相米慎二さんお前の位置からどう見ても占う位置じゃねーだろ
にゃーさん「初日黒だから、他吊るよりも黒吊った方が情報おちるような気がするけどね。>>フォイさん」
量産型さん「◆台風クラブさん 「◆Rさん 「ヨーダさんは便乗しての●出しと予想するのです。」
こいつ、自分が●って言ってない?」
もはや周知の事実なんでどうでもいいです。」
相米慎二さん最弱、お前なんでRに●特攻した? あるいは身内切りした?
ザボアさん「おいおいログぐらい読んでくれよな頼むよ」
ムーンサンさん「噛み役になるだけじゃん。キープとか意味わかんない」
orzさん「<仮に今Rが猫COしてもそのまま吊るぞ>orz」
ヨーダさん「RのCO町」
最弱の男さん「『ま、僕なんて』『狩人にしんようされずに』
『翌日は』『無様に死体となって』『転がっているんだろう』」
ザボアさん「『多数●もらって』『猫炙って無いけど』『私は悪く無いのです』」
にゃーさん「非・共有を思わす発言しないように>>U.C.さん」
七松小平太さん「とりあえずCOあるか?」
U.C.さん「新狼狼の●だから下手にCOできないのかも>台風クラブ」
フォイさん「LWキープとかはしないの?」
台風クラブさん「◆Rさん 「ヨーダさんは便乗しての●出しと予想するのです。」
こいつ、自分が●って言ってない?」
相米慎二さん「ズサだから右占い3●って初めてなんだけどやっぱズサ占いは意味ないな。」
向日葵さん「そうだよ(便乗」
orzさん「<ゲーム始まった途端に急に重くなりだした>orz」
さん「ヨーダさんは便乗しての●出しと予想するのです。」
七松小平太さん「まぁRは細かいことだ気にするな」
台風クラブさん「狼仲間がせめて猫炙れよ!って憤怒してるぞ多分」
にゃーさん「やたら噛み遅いわ、Rが黒3もらいだわってなかなかない初日だな。」
U.C.さん「こっから共有トラップみたいな喜劇はないの?」
orzさん「<Rが●なのは確定だろう>orz」
最弱の男さん「『ブラックアイドル』『R爆誕だね』」
さんCOないのです。おやすみなのです。
夜雨さん「皆Rって酷すぎだろ(笑)」
向日葵さん「これはひどい」
ムーンサンさん「三重●wwww」
量産型さん「Rが超真っ黒まで把握した」
フォイさん「確定●w」
ミルリーフさん「3人から●打たれとか舐めてんのか、さっさと明日へ行くぞ」
台風クラブさん「見よ、これがヘイトの力だ…」
正直者さん「おはよう」
ムーンサンさん「遅かったが黒い朝だ」
量産型さん「Rが真っ黒まで把握した。」
七松小平太さん「Rが真っ黒だな」
ザボアさん「クソ笑う」
フォイさん「おはよう」
夜雨さん「朝遅い…」
ヨーダさん「占いCO R●」
U.C.さん「おっかねえなあ」
さん「【おはようなのです。】」
ミルリーフさん「噛みおっせーわ」
向日葵さん「おっはー」
最弱の男さん『Rちゃんってさ』『猫村のアイドルなんだろ?』
『毎日毎日参加して』『偉いよね』
量産型さん「おはようございます。」
にゃーさん「おはよう。」
ザボアさん「おはよう」
台風クラブさん「遅いわ」
七松小平太さん「おはよう。いけいけドンドーーン細かいことは気にするなーーー」
ムーンサンさん「太陽と共におはよう」
夜雨さん「おはよう」
相米慎二さん「占いCO R●」
U.C.さん「猫村、稼動開始」
最弱の男さん「占いCO R●」
ミルリーフさん「おはよう」
ゲームマスター「あくしろよ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/16 22:39:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 相米慎二 <<<
ザボアさんの会話「遅すぎわらう」
ムーンサンさんの独り言「誰だ」
ヨーダさんの会話「噛み遅いね」
にゃーさんの独り言「噛みか占い遅いな。」
ザボアさんの会話「じゃあ俺ジード!」
ザボアさんの会話「世紀末う」
ヨーダさんの会話「モヒカンキャラです」
ザボアさんの会話「クソがついてないなんて私より上じゃないですかー」
七松小平太さんの独り言「猫ルーになるかそれ」
ヨーダさんの会話「やられ役です」
ザボアさんの会話「コードFにはこれも含まれているのだ……!」
ヨーダさんの会話「私も雑魚です」
ザボアさんの会話「ちなみに私はクソ雑魚なので進行指定等どうぞ」
七松小平太さんの独り言「噛まれるような立ち回りは無理なので偽から●貰いで華麗なカウンターとかカッコいいな」
さんを占います。 >>> 最弱の男 <<<
最弱の男さんの独り言「『まさに最弱な男にふさわしい結末じゃないか!』」
相米慎二さんの遠吠え「初日のグレランで死にそうならひまわりに集中票 そっから下に向かって」
ミルリーフさんの遠吠え「補足されたらすまん」
最弱の男さんの独り言「『真占いなのに』『無様に真を切られて』『騙りに負ける』」
ミルリーフさんの遠吠え「なるほど、なら少し頑張ってみるか」
相米慎二さんの遠吠え「結果はなんでもいいよ」
相米慎二さんの遠吠え「びみょいな 潜伏で勝たせるつもりだから残ってくれ たぶん後から2騙り目で出る」
七松小平太さんの独り言「猫又COだぞーーー」
さんの遠吠え「相米慎二さんへ
結果はどうすればよいのです?グレーに○なのです?」
ザボアさんの会話「ドラゴンボール復活のF楽しみ」
ゲームマスター「再投票には期待しないように
猫又突然死アナウンスなし」
ミルリーフさんの遠吠え「初心者ではないけど狼はそんなに得意じゃない、騙るのも含めて」
ヨーダさんの会話「なるほど。コードFですね。了解」
相米慎二さんの遠吠え「R騙ろうか 吊るされる未来しか見えないから」
ミルリーフさんの遠吠え「信用するなら狐狙いで○打ちかなって思った」
相米慎二さんの遠吠え「あとは?」
さんの遠吠え「まず、誰が騙るのです?」
ザボアさんの会話「特に何も無ければFOでいいすか」
ヨーダさんの会話「って、分からんてw」
相米慎二さんの遠吠え「ふむふむ」
七松小平太さんの独り言「さてCOのタイミングをどうするべきか・・・」
量産型さんの遠吠え「初心者じゃないけど人外は苦手です。」
ヨーダさんの会話「了解した」
相米慎二さんの遠吠え「何は何でも勝ちたい人いる?」
ザボアさんの会話「コードFで」
相米慎二さんの遠吠え「あー 初心者いる?」
七松小平太さんの独り言「ニャーーーーーーオーーン」
さんの遠吠え「【よろしくなのです。】」
台風クラブさんの独り言「くそが」
相米慎二さんの遠吠え「2日目:真狂狼-真 猫CO グレランで非狼吊り
3日目:霊噛み 全員●出し 真以外の●吊り
4日目:真噛み 真の●吊り

こういう状況で4日目夜どこ噛みますか。
猫噛みますか。それとも○やグレー噛みますか この質問に答えようかと思ったが止めるか」
ヨーダさんの会話「作戦は?」
にゃーさんの独り言「狩人でした。」
ザボアさんの会話「よろしく」
量産型さんの遠吠え「ありゃ、よろしくお願いします。」
ヨーダさんの会話「よろしく」
ミルリーフさんの遠吠え「よろしく頼む」
U.C.さんの独り言「ちぇー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 22:33:34)
U.C.さん「完全勝利」
最弱の男さん「よろしく」
ヨーダさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんがU.C.に名前を変更しました。
ミルリーフさん「Lが死にその意思をRが継ぐのか・・・」
ゲームマスター「更新確認2232」
台風クラブさん「おかえりなさい……ただいま……おかえりなさい……ただいま……」
kariさんがムーンサンに名前を変更しました。
ムーンサンさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤0」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:31:15)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【ズサなのです?】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがザボアに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/16 22:30:43)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
U.C.さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:30:22)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがorzに名前を変更しました。
kariさんがミルリーフに名前を変更しました。
kariさんが最弱の男に名前を変更しました。
kariさんが七松小平太に名前を変更しました。
kariさんがにゃーに名前を変更しました。
kariさんが量産型に名前を変更しました。
kariさんが夜雨に名前を変更しました。
kariさんがフォイに名前を変更しました。
kariさんが正直者に名前を変更しました。
kariさんが相米慎二に名前を変更しました。
相米慎二さん「こん」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがヨーダに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子いないから更新時間までお待ちを」
kariさんが向日葵に名前を変更しました。
量産型さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが台風クラブに名前を変更しました。
正直者さん「よろ」
台風クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:19:40)
さん」が村へやってきました。(15/01/16 22:19:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:19:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミルリーフさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:18:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:16:45)
ゲームマスター「更新時間2230」
にゃーさん「ありがとう>>GM」
ゲームマスター「GM:SIKEOXy7Ak」
にゃーさん「ところで、GMのHNをもしよければ教えてほしいな。

斜め読みしかしていませんが、いい質問をしている人の名前をログに残したい。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
にゃーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:06:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヨーダさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 22:03:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
夜雨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:54:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フォイさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:43:54)
最弱の男さん「どうせ最終日までに○は1人残る
その残したい○が猫なのか共○なのかどうかだけの問題」
ゲームマスター「更新時間2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
向日葵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:39:07)
ゲームマスター「となると○噛み共有噛み安定ですか
ありがとうございます」
最弱の男さん「あと3日目に吊れたのが狂人の●ならいいけど人狼の●ならその●は村目の確率が高いからそこも吊れない位置になりそう(猫噛んだ場合)」
最弱の男さん「猫噛むと残った方狂人放置されないかい」
ゲームマスター「なるほどありがとうございます」
kariさん「偶数にすると。
狐噛んだ際に奇数なってまた噛んで偶数にしないと
いけない場合があるから偶数にしない。だから猫噛みはしたくない」
ゲームマスター「いや霊能は3日目に死んでますよ」
kariさん「A:共噛み」
kariさん「告発要員としてあれこれされるか
猫逃げされないように占いつりきって純粋勝負するか。
その場合でも真の○共共霊猫 のうち霊護衛(騙り狼吊りの霊護衛で共かみきってからグレー2回噛むかんじですか。」
ゲームマスター「いや騙り狼で猫消して偶数にするかどうかって話です」
kariさん「それを見るために共有をかむよ」
kariさん「霊>真かんで村がどううごくか?」
ゲームマスター「残念です」
kariさん「しらん」
ゲームマスター「2日目:真狂狼-真 猫CO グレランで非狼吊り
3日目:霊噛み 全員●出し 真以外の●吊り
4日目:真噛み 真の●吊り

こういう状況で4日目夜どこ噛みますか。
猫噛みますか。それとも○やグレー噛みますか。」
kariさん「こんばんは 
どうぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:24:39)
ゲームマスター「人狼について暇つぶしにちょっと僕とお話ししてくれる優しい人いませんかね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
orzさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:13:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:08:09)
最弱の男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 21:06:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ザボアさん「おじゃま始末」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:51:44)
ゲームマスター「更新時間2140」
ゲームマスター「いらっしゃい」
七松小平太さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:50:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る