過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 7人]
 
 
銭形
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリオストロの城
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
五右衛門
◆MPetitMRjI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
桐ヶ谷
Kirsch ◆MY.70OdE12
[共有者]
(死 亡)
 
 
ステルス
◆O7e8hRi27c
[村 人]
(生存中)
 
 
ボス
kari
[村 人]
(生存中)
 
 
ふじこ
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(生存中)
 
 
待ち人
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
結衣
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ワルサーP38
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[占い師]
(生存中)
 
 
あらゆるβ
レディ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ネバーメア
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狩 人]
(生存中)
 
 
ワンタンメン
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
薔薇
◆007.VJ.s86
[共有者]
(生存中)
 
 
愛の言霊
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ベロニカ
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142690番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ネバーメアさん「んー、やっぱ五右衛門吊がよくなかったのかなあ。
キープ狼大事ね。
んではGMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
あらゆるβさん「あれだけでは狂として役を貰った意味がないね。すまんこ。>銭形」
五右衛門さん「LW視点、狐把握してても占い真かつ死体なし出てて死んでる狩人候補が初日先生のみ〜じゃLWCOはボランティアですよね。問題なかったと思います。>無謀さん」
銭形さん「初日の狂アピはさすがとおもいましたけど>あらゆるβ」
ワルサーP38さん「狐占えずにすまなかったな。でも結衣は占えないわ」
愛の言霊さん「歌詞を毎晩書き写してたら占い結果隠したの素で忘れてたわ」
あらゆるβさん「ちちちち村立てTHX★」
五右衛門さん「キープ言い出した方が良かったのであ、ワルサーさん視点では。
私は狩人日記を3日目にあの状況で出すほど村陣営に優しくはないのでw」
桐ヶ谷さん「GM様村立て感謝します、ありがとうございました」
あらゆるβさん「何か何ともこう、申し開きようがない。」
桐ヶ谷さん「同村の方々、相方様ありがとうございました」
結衣さん「狩人の問題であって俺じゃなくね」
ふじこさん「ゴエモンキープしつつ霊ロラ完遂が良かったですね」
愛の言霊さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「ご参加ありがとうございました」
銭形さん「やっぱかめるな。いつもの無謀なら噛めてたのにもったいない」
ゲームマスター「急いで●を吊ることはないからね
役職には基本的に真がいるものとして進行でいいよね」
五右衛門さん「きっききさん、村立てありがとうございましたー」
銭形さん「ログみてこよ」
結衣さん「俺が悪い。ステ敢行するべきじゃなかったね」
銭形さん「たぶん 占いかめたとおもうけど」
ワンタンメンさん「結衣吊りよりグレつりでよかったかもね。しゃーない」
薔薇さん「ベロニカの発言見落としてたんだよねごめんよ」
愛の言霊さん「ああ俺噛んだのか」
結衣さん「LWCOする義理もないからな」
ワルサーP38さん「真ー真狼でおはステがLWじゃあうどんもやむなしですわ」
カリオストロの城さん「キープ大正解だったか。乙」
ステルスさん「おつかれさまでした。」
五右衛門さん「無謀さん、早々にLWにしてごめんでした。
狐把握してても占い真じゃ〜って流れでしたよね(・ω・)」
あらゆるβさん「・・・。ごめんなさい。」
ベロニカさん「お疲れ様でした!すいません!><」
結衣さん「●吊ったんだからこういうこともある」
ゲームマスター「どこかに真をいると仮定してグレーを減らすって進行は
どんな時も使えるのでおすすめ」
桐ヶ谷さん「あの発言を柱と受け取っていただけるかにもよるかと」
ベロニカさん「あー・・・」
ワルサーP38さん「結衣がLWじゃあ事故もやむなしか。言霊は噛まれそうな感じがして占えなかった」
薔薇さん「さすがに狼ないと思ったんだけどなあ」
銭形さん「おつかれ」
カリオストロの城さん「柱出たんならそっち吊ればよかったのに」
愛の言霊さん「俺も五右衛門キープがいいと思いましたまる」
ワンタンメンさん「お疲れ」
薔薇さん「事故ったごめんね」
桐ヶ谷さん「相方さんお疲れ様です、早々に一人にしてしまって申し訳ない」
ふじこさん「お疲れさまー」
ボスさん「えー」
待ち人さん「お疲れ様でした」
ネバーメアさん「お疲れ様でした。」
ワルサーP38さん「あああああああああああああ!?」
ゲームマスター「霊界でいったけども
ワルサーと待ち人を真と仮定して●キープ
それでギリギリまでそこの真を追うって進行でもよかったと思うが」
結衣さん「お疲れ様です」
カリオストロの城さん「お疲れ様でした」
五右衛門さん「お疲れさまでした」
愛の言霊さん「お疲れ様でした」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
妖 狐」の勝利です!(15/01/16 21:39:22)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → 結衣さん
ベロニカさん1 票投票先 → ワルサーP38さん
あらゆるβさん1 票投票先 → 結衣さん
ワンタンメンさん0 票投票先 → ステルスさん
ボスさん0 票投票先 → 結衣さん
ネバーメアさん0 票投票先 → あらゆるβさん
ワルサーP38さん1 票投票先 → ベロニカさん
ステルスさん1 票投票先 → 結衣さん
ふじこさん0 票投票先 → 結衣さん
結衣さん6 票投票先 → 薔薇さん
薔薇さん1 票投票先 → 結衣さん
桐ヶ谷さん「この村だといずれにせよ五右衛門さん吊ってた気はするのです」
五右衛門さん「霊能結果●で占いの●を即吊った時点で、待ち人三振を見ていないか私狼を見ていないかの2択だった気が(・ω・`」
ゲームマスター「ワルサーと待ち人を真と仮定して●キープ
それでギリギリまでそこの真を追うって進行でもよかったと思うが」
五右衛門さん「私吊った以上あり得る話でした」
カリオストロの城さん「五右衛門はキープすべきだったんかそうなると。」
カリオストロの城さん「共有の力で結吊って狐勝ちっぽいなでも」
桐ヶ谷さん「多分このまま終了となると思うのですが」
カリオストロの城さん「柱出てるんだからそっち吊りだな」
待ち人さん「ベロいい柱」
あらゆるβさん「吼え的にLWはないよ。」
ベロニカさん「ボルコンしないのは気になるが、占い偽で勝てるきもしない」
薔薇さん終了。結衣さんお疲れ様でした
ごめんね
ネバーメアさん「ワルサー真としてなんでふじこかまないんだよ1!」
ワンタンメンさん「そこつりならグレつっとけ」
愛の言霊さん「占い真でしかしこの噛みになるのかっていうとそれもまた微妙だな」
ベロニカさん「ゆい占って、俺つっとけば?」
ゲームマスター「戻ったがLWに指定が刺さっとる」
待ち人さん「まあ、イエモン吊りはこういうリスクを許容するつりだし仕方ない」
ネバーメアさん「ゆいLWありそうじゃんこわいよそこ!!!!」
薔薇さん30秒前まで受け付けます
ふじこさん「そこでステ指定ですかーー」
ワンタンメンさん「結衣はもうほっといてもいいよ。吊りの無駄」
ベロニカさん「ああ、うどん見るなら俺でもいい」
ワルサーP38さん「ベロニカはグレーの中でも非狼だと太鼓判を押せる位置だしな」
薔薇さん結衣さんCOありますか?
愛の言霊さん「吊られ際の投票だけでそう思うのは謎だが>ワルサー」
あらゆるβさん「今日11人か。今日はともかく、明日共有が生きてないと困るな。」
ネバーメアさん「ユイを何で見るの?狐は流石に無いところ。狼あり得るところ過ぎて怖いんだけど。
ワルサーははよ狼引けください」
ベロニカさん「異論なし>結さんつり」
ふじこさん「狩人狙いならボルコンするんじゃないかしら>ベロニカさん」
ステルスさん「まぎれてるし指定かどうか分かりにくいですん」
ワルサーP38さん「あるいは五右衛門を信じてベロニカ吊りもありか」
ワンタンメンさん「だったら昨日はふじこか共有あたりだったのかね? GJ」
桐ヶ谷さん「少し際どい」
待ち人さん「◆ワルサーP38さん 「待ち人が真霊ならLW吊し上げると村負けなので、○から吊るという選択肢はあるだろうか?柱吊った方がマシマシ?」
占い噛む予定があれば○は噛んでくれます 狩人に気を使いましょう」
薔薇さん「特に異論はなさそう?」
愛の言霊さん「ふじこもワンタンも○ってなると非常にこまるわ
あらゆるに指定しようぜ なんかCOしたがってるように見えるし」
ワルサーP38さん「ベロニカ狼なら五右衛門を胴上げする準備は既に出来ている」
ベロニカさん「ふじこさん→狩人狙いの噛みとはおもわないのです?」
ステルスさん「◆ワルサーP38さん 「待ち人が真霊ならLW吊し上げると村負けなので、○から吊るという選択肢はあるだろうか?柱吊った方がマシマシ?」
柱を出すって言うのは要は占いを信じますってことだから現状の信頼だとあんまり・・・」
ネバーメアさん「ベロニカは非狼かな。」
薔薇さん「結衣さん吊りたいんだけど・・・」
ふじこさん「柱が●というオチが無ければ柱募るのがいいと思うわ」
あらゆるβさん「今日まで潜伏占いが出る可能性があるからグレー潰してるように見えるけどな。
それだと昨日の死体なしは狐把握されてる可能性が高いのでグレランは危険。」
愛の言霊さん「待ち人とワルサーで真ー真か狼ー狼
発言傾向みると真−真のが濃い気がするンゴ」
ネバーメアさん「取り敢えず指定だ指定!!ただ噛み筋からしてこれ限りなくワルサー真なんじゃないの、という」
カリオストロの城さん「うまいこと村占ってるなー。お疲れ様でした」
ワルサーP38さん「愛の言霊はおちゃめさんなので超許します」
ボスさん「狐いっただけで狐と疑われるのか・・」
愛の言霊さん「今思い出した>あらゆるβ」
ふじこさん「今日グレ噛みなのは昨日グレー狐発見じゃなかったって事ね」
ワルサーP38さん「待ち人が真霊ならLW吊し上げると村負けなので、○から吊るという選択肢はあるだろうか?柱吊った方がマシマシ?」
ベロニカさん「占い偽でみたとして、どうやれば村勝つか分からないから銃殺起きてほしいです」
愛の言霊さん「ワンタンまで○とか」
ネバーメアさん「一応ワルサーのグレ持って行ってくれたのか」
あらゆるβさん「昨日の展開見てた?>愛の言霊」
ワンタンメンさん「徹底したグレ噛みで狐つぶしてんのかな」
ステルスさん「噛みとしてはアリかも、ただし狩人狙いだろうなぁ。」
ネバーメアさん「愛の言霊つりてええええええええええええ」
愛の言霊さん「一日に二回占いができるとは」
ふじこさん「ボス○なの?ちょっと残念だわ」
カリオストロの城さん「よっしゃ!狩人ブラフで噛まれたで(震)」
薔薇さん「城ェ・・・」
愛の言霊さん「新盆にゃ丸い丸い 月も酔っちゃって
由比ヶ浜 鍵屋 たまや」
ボスさん「やつはとんでないものを盗んでいきました・・・」
ワルサーP38さん「理由
2日目挨拶位置が3番目なのに
3日目挨拶位置が大きく送れた
のがなんとなく気になったので占った

理由
◆ボス
「狐だと思うんだけどなこの死体なし」
◆ボス
「なんという絶望村」
コイツ、狐じゃね?」
結衣さん「おはよう」
ワンタンメンさん「おはよう。食品サンプルのワンタンメンです、よろしく」
ベロニカさん「そこカむのか?」
あらゆるβさん「そこ噛まれてしまうのか。」
ふじこさん「おはよう」
ワルサーP38さん「占いCO ワンタンメン○ボス○」
ステルスさん「おはようございます。」
カリオストロの城さん「はっ」
ベロニカさん「おはしゃす」
ネバーメアさん「おはよう」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
5日目の朝となりました。(15/01/16 21:32:01)
カリオストロの城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ワルサーP38さんを護衛します。 >>> ネバーメア <<<
ボスさんを占います。 >>> ワルサーP38 <<<
ワンタンメンさんの独り言「まあ、ふじこか共有でGJでた可能性高い」
薔薇さんの会話「狼・・・」
ネバーメアさんの独り言「そこでワルサー噛みに来るか?という事を考えれば、狐発見はあり得る」
カリオストロの城さんを狙います。 >>> 結衣 <<<
愛の言霊さんの念話「いよいよワルサー真くせえ」
ネバーメアさんの独り言「…ただ、さ、一昨日能力実行すると同時に朝明けたから狩人生存は透けてるはずなんだよね」
ワンタンメンさんの独り言「どうしよう・・・愛の言霊人外臭しかしない・・・」
結衣さんの遠吠え「カリオストロがなにものなんだってところなんだよな」
桐ヶ谷さん「変態護衛を考慮すると頭痛くなるのでグレー噛み死体なしは狐としておく理論」
薔薇さんの会話「ワルサー狼のふじこ狐なら放置でよい
狼が占いとれてるなら共有や霊は昨日かまないよなあ」
結衣さんの遠吠え「役職センサーはあったらしいな」
あらゆるβさんの独り言「これ俺どーしようかな。○貰って占いCOよりグレーから占い偽に誘導し他方がいいのかな。」
結衣さんの遠吠え「愛の言霊かんだけど変態ですか?」
結衣さんの遠吠え「変態護衛出なければだが」
待ち人さん「お疲れ様でした」
結衣さんの遠吠え「狐噛みです」
あらゆるβさんの独り言「真霊能お疲れさん。」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/01/16 21:28:32)
待ち人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → 待ち人さん
カリオストロの城さん0 票投票先 → 待ち人さん
ベロニカさん0 票投票先 → 待ち人さん
あらゆるβさん0 票投票先 → 待ち人さん
ワンタンメンさん0 票投票先 → 待ち人さん
ボスさん0 票投票先 → 待ち人さん
ネバーメアさん0 票投票先 → 待ち人さん
ワルサーP38さん0 票投票先 → 待ち人さん
ステルスさん0 票投票先 → 待ち人さん
ふじこさん0 票投票先 → 待ち人さん
結衣さん1 票投票先 → 待ち人さん
薔薇さん0 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん12 票投票先 → 結衣さん
あらゆるβさん「まー2匹目が吊られるにしてはあまりに昨日五右衛門があっさりCOなし言いすぎだから
占い偽パターンだろうな。」
ネバーメアさん「霊能のいずれかは真だと思っている。結果から見ても待ち人真なんじゃないかとは思うが、一応な>ワンタン」
ベロニカさん「ワルサーさん>>私は正直者の村陣営。」
薔薇さん待ち人さん吊ります
ワルサーP38さん「私視点で五右衛門が遺言票に仲間を指定する意味があるとも思えんし」
愛の言霊さん「ワンタンメンの視点が前日から謎だが」
待ち人さん「ややグレ狐噛みの意見が多いが、
ボルコンにせよ占い霊能ライン偽路線にする噛みにせよ、占霊共に噛みはしぼられる。」
ステルスさん「ネバーネアさんは割りといい意見を言ったと思いますです(便乗)」
ワルサーP38さん「ま、ベロニカは狼じゃあなかろうね」
ワンタンメンさん「霊能か占いに狼いそうだから、ちょっとためらうな。」
ボスさん「なんという絶望村」
愛の言霊さん「待ち人が偽で待ち人噛みとかいう発想が自分で出てくると思い難い
で、ワルサー偽なら狼と思ってたから身内切りLWになるような占いCOはちょっと考えられない 真−真なのかという思いが頭をもたげている」
ネバーメアさん「ここで死体無しが出るならワルサーは真か狂なんじゃないか?狼が騙ってきて、狐を発見したなら適当なところに○出せばいいだろ」
あらゆるβさん「初日に何も考えずにロラしたいけどとか言ってたヤツの台詞とは思えねーな。>ベロニカ」
ふじこさん「グレーの狐噛んだのかしらね」
ベロニカさん「霊能噛みは絶対にないし、狩人も霊能守らないぞ」
五右衛門さん「お疲れさまですよー。」
ボスさん「共有護衛よりかは狩人探しぽいと思うけどね」
ワルサーP38さん「霊能はないだろ流石に>
ワンタン」
ベロニカさん「ふじこ狐なら、真占い欠け。どうあがいても絶望ですよね。」
愛の言霊さん「今日の吊り先は待ち人安定だが、待ち人真と思っていたのでこの結果は意外」
薔薇さん「狐っぽいとは思うが・・・」
銭形さん「お仲間おつ〜待ち人さんもおつ〜
んじゃね」
待ち人さん「占い噛みならば狩人を舐めすぎで私かみならば銃殺の危機感がなさすぎだから○みせたところで有効利用できる狼かどうかは甚だ疑問だが」
五右衛門さん「ベロニカさんは狐狩はあっても占共には見えなかったので。
愛の言霊さんの発言が役持ち筆頭に見えたんですよね・・・。
身内票は「どうせどちらも吊り切るのだから流れ的に銭形さん吊れそうだし」です。」
ネバーメアさん「霊能吊でいい。真で見てはいるがLW吊って事故るよりはいいだろう」
ベロニカさん「共有護衛はまだ分かる・・・か。」
ステルスさん「ああ、ふじこ噛みも・・・あるのか?
占いと霊能がライン繋がってて?」
薔薇さん「待ち人さん吊りですねえ」
ワンタンメンさん「占いでも霊能でも可能性としてはある。偽者じゃなければ、だが。」
ボスさん「狐だと思うんだけどなこの死体なし」
ふじこさん「狩人初日の狐発見なら出しておいた方がいいけれど、そんな事ないわよね」
ワルサーP38さん「これで狩人初日で狐噛みなら素直にごめんちゃいするわ」
愛の言霊さん「ワルサー真なら昨日は五右衛門保護を言い出していい場面だったと思った
夜に。」
あらゆるβさん「ふじこGJかふじこ狐が一番濃いけど次点で共有だな。」
ステルスさん「GJ候補@霊能 A占い B共有 Cグレ狐」
カリオストロの城さん「霊能吊りでいいですね」
ベロニカさん「普通に狐見つけたんじゃないですかね」
ワルサーP38さん「狩人生存濃厚だし、待ち人吊ってる間は流石にいらないのかな?まあボルコン噛みでもふじこが死ぬだけだからそんなに意味ないのかもだけども」
カリオストロの城さん「おはよう」
薔薇さん「なんじゃこれ」
銭形さん「センサーじゃなくて非占い宣言してないのがこの3人だけなんだからさっ
いい感じに炙れる発言を引き出せたから〜もったいない
という初日の全体発言レベルの物差しにもなったし狼勝つと思った〜」
ベロニカさん「え、占いGJってあるんですかそんなこと!」
ふじこさん「一体どこでGJ出るっていうのかしらね」
あらゆるβさん「何だこの死体なしは。」
愛の言霊さん「死体なし出るか?ここで」
ネバーメアさん「いらんじゃろ。>ワルサー」
待ち人さん「だな?共有。」
ボスさん「おはよう」
ワンタンメンさん「・・・なのか? 狐か?」
ステルスさん「おはようございます。」
ベロニカさん「おは」
愛の言霊さん「呑めど What Cha Cha
閻魔堂は 闇や 宵や 宵や」
待ち人さん結果ださなくていい
ネバーメアさん「待ち人真霊能でいいんじゃね」
ワンタンメンさん「GJ!」
ふじこさん「おはよう」
ワルサーP38さん「死体なしだけど結果だすー?」
結衣さん「おはよう」
ネバーメアさん「おはよう」
ワンタンメンさん「おはよう。食品サンプルのワンタンメンです、よろしく」
待ち人さん「霊能結果五右衛門人狼だ。

LWになってしまった。
最大限狩人を保護する吊りをしていってくれ。」
4日目の朝となりました。(15/01/16 21:21:42)
ワルサーP38さんを護衛します。 >>> ネバーメア <<<
桐ヶ谷さん「役持ち見れれば勝ちです」
銭形さん「桐ケ谷噛みがもったいない>五右衛門さん
ワルサーP38さん・ベロニカさん・あらゆるβさんの3択にみえたぞ
他全員非占い宣言してたし素直にやってけばいいさ。」
五右衛門さん「狼のセンサーが共狐村にしか当たっていない悲しさ・・・。」
ワルサーP38さんの独り言「占いCO ワンタンメン○」
薔薇さんの会話「いやん」
薔薇さんの会話「最悪はワルサー狼の霊狐or霊狂か」
ワンタンメンさんの独り言「霊能なんでおはステにいれてんだよw」
桐ヶ谷さん「アグレッシブな人の多い村なのだなという印象は受けます」
結衣さんの遠吠え「 」
ワンタンメンさんを占います。 >>> ワルサーP38 <<<
結衣さんの遠吠え「 」
愛の言霊さんの念話「潜伏占いよくわからんのだよ」
桐ヶ谷さん「相方にエールを送ります」
薔薇さんの会話「かなしい・・・」
五右衛門さん「霊能真なら私吊ってる場合じゃない気がにょろにょろ。」
結衣さんの遠吠え「 」
結衣さんの遠吠え「 」
五右衛門さん「ぱしさんと無謀さんが狼とかなにこれ勿体ない(・ω・)」
愛の言霊さんの念話「それでも村としては五右衛門キープした方が良さそうだったがな
待ち人真くせえし」
薔薇さんの会話「桐さんしんじゃった」
待ち人さんの独り言「ホントにつれちゃってるよ」
ゲームマスター「GM離席しますんで、投票注意お願いします」
結衣さんの遠吠え「 」
五右衛門さん「お疲れさまでした」
結衣さんの遠吠え「さてやれるだけ頑張るか」
愛の言霊さんの念話「◆ワルサーP38 「ワルサー狼で共有両潜伏の中、●を出すと思ったら大間違いだぜ>愛玉」
一理ある 真か?」
ネバーメアさんの独り言「変な票を入れてみたけどどうなるかなあ」
結衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさん」
愛の言霊さんを狙います。 >>> 結衣 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/16 21:17:51)
五右衛門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → 五右衛門さん
カリオストロの城さん0 票投票先 → 五右衛門さん
ベロニカさん1 票投票先 → 五右衛門さん
あらゆるβさん0 票投票先 → 待ち人さん
ワンタンメンさん0 票投票先 → 五右衛門さん
ボスさん0 票投票先 → 五右衛門さん
ネバーメアさん0 票投票先 → ワルサーP38さん
ワルサーP38さん1 票投票先 → 五右衛門さん
五右衛門さん10 票投票先 → ベロニカさん
ステルスさん0 票投票先 → 五右衛門さん
ふじこさん0 票投票先 → 五右衛門さん
結衣さん1 票投票先 → 五右衛門さん
薔薇さん0 票投票先 → 五右衛門さん
待ち人さん1 票投票先 → 結衣さん
桐ヶ谷さん「占いさんが呪殺を出して●を見つければよいのです」
ゲームマスター「霊能から●出てるし一応残せばいいと思うんだがな」
桐ヶ谷さん「少し安心しました」
あらゆるβさん「この●は噛み先次第では限りなく○に近い●になるのに吊るのは勿体無い。」
ベロニカさん「占い狼なら、狂人or真占いはなにしてんだ〜って話になるけどな。●みてひっこんだか?狂人」
五右衛門さん「それはよき情報でござる。<相方死亡」
ワルサーP38さん「やるな桐ケ谷」
薔薇さん「よろしくね!!」
ワンタンメンさん「俺は反対に見てた>愛の言霊」
ネバーメアさん「五右衛門→待ち人までは確定かな」
ボスさん「えーロラじゃないの?」
薔薇さん「あともう1個大事なこと
相方しにました」
待ち人さん「イエモン狼でワルサー噛まれるというのが良くない形なんだが・・・」
愛の言霊さん「もちろん待ち人も吊るけどね どっちにしろ」
ベロニカさん「了解」
ネバーメアさん「五右衛門は桐ケ谷に対する印象は何?」
ワンタンメンさん「占いは狼で一応見ていこう。狂人もありそうだけどいまんとこかんがえない」
愛の言霊さん「◆ワンタンメンさん 「狼とは意外だな。霊能結果」
ほう 霊結果信じるの?それとも偽でもこの結果が意外?
俺は銭形狼で待ち人真は割とあると思ったが」
ステルスさん「占い初日なら霊能はおそらく真狂で見てるんですけどねぇ。
ワルサと待ち人が両方とも真は楽観的かなぁと。」
薔薇さん五右衛門さん吊ります!
五右衛門さん「◆愛の言霊さん「どうせ明日五右衛門吊りそうだし五右衛門吊りでいいよ」
至極同意。」
待ち人さん「むしろCOなしをいってくれるならば狐はないだろうし最後まで残すくらいの姿勢でいいと思う。」
ネバーメアさん「五右衛門がCOなし言ってるし先にここ吊ってライン確認して明日待ち人吊ってのも手だな」
薔薇さん「待ち人さん吊って五衛門さんキープって怖くてできましぇん
事故ったらそれまでということで」
ベロニカさん「五右衛門さんどうせ吊るなら先に吊っちゃってからでも霊能完遂は遅くはないと思うけど、まぁいいか。」
ふじこさん「霊ロラするならゴエモンは飼いね」
五右衛門さん「すまんな・・・CO役ではござらんので、今日吊るか明日吊るかの話なのだ。
占い初日でも潜伏がいるにしても、私吊りで狐保護というのが正着手でござる。>ふじこ」
あらゆるβさん「占い師がいないからグレー噛んでグレーに●当てて出てくる。狼がよく使うパターン。」
桐ヶ谷さん「薔薇さんは相方を出してくれるでしょうか・・・」
ステルスさん「◆五右衛門さん 「待ち人殿が狂人臭すぎる霊能結果でアレだが、それでもラインとやらを見ておけばいいのではなかろうか」
待ち人が狂人臭いのに占いも偽臭いんなら信用に値する結果はどこにも落ちないんじゃないですかねぇ。」
ボスさん「まあ、ロラは完遂しなきゃね☆」
待ち人さん「私吊りがよかろう。私の情報を信頼できるかどうかというのはあるが、
それよりもLWにすべきでない。」
愛の言霊さん「どうせ明日五右衛門吊りそうだし五右衛門吊りでいいよ」
ネバーメアさん「◆ワルサーP38 「初日先生は私達から大切な物を奪って行きました」
いずれにせよこういう発言してるところはあんまり真見れない。」
あらゆるβさん「まあ待ち人吊って明日どこ噛まれるか見てから決めましょか。」
五右衛門さん「占いがおらぬ以上、出るならFOで良いと思う。>薔薇殿」
ワンタンメンさん「桐ヶ谷はなんか役もち臭してたから噛まれたんだろうな。」
ベロニカさん「バラさん共有か」
薔薇さん「五右衛門さん吊らない展開が考えにくいので五右衛門さん吊りましょうか」
愛の言霊さん「COなししてるぞ>ふじこ」
待ち人さん「ミス」
待ち人さん「色も」
ワルサーP38さん「初日先生が私達から大切な物を奪って行きました。それは貴方の、狩人です>ネバーメア」
ふじこさん「霊ロラ完遂でしょう ゴエモン狩人COの余地を与えてもいいわ」
五右衛門さん「待ち人殿が狂人臭すぎる霊能結果でアレだが、それでもラインとやらを見ておけばいいのではなかろうか」
ゲームマスター「おつかれさん」
ボスさん「なーんか乗っ取りくせえ」
ベロニカさん「霊能結果●はにわかに信じがたい。」
愛の言霊さん「ワルサー、ベロニカ、ワンタンメンあたりが狼だと思っていました」
ベロニカさん「こういう場合は、ロラ完遂か、●つるのか、どっちがいいか悩む」
銭形さん「やっぱまけだな〜
5人も非占い候補発言つくったのに〜初手●はつらい〜
おつかれ〜>GM」
ワルサーP38さん「ワルサー狼で共有両潜伏の中、●を出すと思ったら大間違いだぜ>愛玉」
ワンタンメンさん「狼とは意外だな。霊能結果」
ステルスさん「・・・霊能結果●ですか。そうですか」
ネバーメアさん「ワルサーの狩人がこわくねーってどういうこった?」
薔薇さん共有COしまあす
五右衛門さんふむ、COなし。
ロラの後に私を吊るというのであれば今日私を先に吊って構わん。
ワンタンメンさん「おはよう。食品サンプルのワンタンメンです、よろしく」
待ち人さん「霊能結果銭型・・・・・・人狼だった。

占い生存で狂人不在濃厚か、占い不在狂人潜伏生存濃厚か。
天国か地獄か、といったところか。」
結衣さん「おはよう」
愛の言霊さん「ワルサーきっと狼だろ」
ワルサーP38さん「共有潜伏下の●。こいつはいただきですわ」
銭形さん「0−2 から今後2−2なっても1−2なっても初手霊身内する意味は
浅すぎるからね〜
で、潜伏占い師あぶろうとする発言で候補減らしての桐ケ谷選択だからね〜
発言みてないにつきる」
ふじこさん「おはよう」
ボスさん「噛みはえー」
あらゆるβさん「やっぱ何か出ると思った。」
ネバーメアさん「そこ絶対占い無いだろうっておもってたのに」
愛の言霊さん「宴はヤーレンソーラン」
ステルスさん「おはようございます。」
ベロニカさん「おはよう世界」
桐ヶ谷さん「お疲れ様です」
五右衛門さん「昨日はふじこがメモるほど役職が出ず皮肉でござったな」
あらゆるβさん「おはよー。」
薔薇さん「ハロー」
ワルサーP38さん「潜伏理由
もう狩人なんて恐れない!!

理由
くぁwせdrftgyふじこlp

理由
潜伏占い師なので、狼は挨拶遅い所狙って噛むでしょ?
つまり朝一挨拶の五右衛門占いだよ」
ネバーメアさん「おはよう」
ワルサーP38さん「潜伏占いCO ふじこ○五右衛門●」
3日目の朝となりました。(15/01/16 21:10:31)
桐ヶ谷さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛の言霊さんを護衛します。 >>> ネバーメア <<<
桐ヶ谷さんを狙います。 >>> 結衣 <<<
桐ヶ谷さんの会話「役持ってそうな方があまりおりません」
あらゆるβさんの独り言「このパターンは○貰ったら占いで出るべきかな。」
愛の言霊さんの念話「ワルサー ベロニカ ワンタンメンあたりに1wはいそうだが」
薔薇さんの会話「吠えすくな・・・」
ワルサーP38さんの独り言「潜伏占いCO ふじこ○五右衛門●」
桐ヶ谷さんの会話「なくはなさそうですね」
結衣さんの遠吠え「200でそこ噛むか。
特にないなら三人かんでいこうか」
銭形さん「んじゃおつかれ〜多分狼勝ち」
ゲームマスター「オレもあんまり深くその辺は考えんからなぁ」
五右衛門さんの遠吠え「その2人なら桐ヶ谷さん」
薔薇さんの会話「潜伏占いあるとするとボスあたり?」
結衣さんの遠吠え「どうするか。」
五右衛門さんの遠吠え「んー・・・ベロニカさんは発言稼ぎ過ぎだし狩狐ならあるかも。」
愛の言霊さんの念話「ワルサーは少なくとも狼に見える」
ワンタンメンさんの独り言「まあ、とっつあんお疲れ。」
桐ヶ谷さんの会話「私的には占い初日、狼全潜伏霊真狂で見ております」
五右衛門さんを占います。 >>> ワルサーP38 <<<
五右衛門さんの遠吠え「愛の言霊さん」
ワンタンメンさんの独り言「どっちかっちーと銭形のほうが真ぽかったけど、あてになんねーしなあ・・・」
薔薇さんの会話「占い狼全潜伏の霊狂でいいかな?」
結衣さんの遠吠え「ベロニカ、桐ヶ谷あたりが気になるが」
銭形さん「なんでさ霊ロラのとき狼は身内すんだろうね?
ヘタにうごくやつほど」
桐ヶ谷さんの会話「今日の時点ではあまりピンとくる方がおりませんでした」
薔薇さんの会話「応援してやったのになあ・・・」
五右衛門さんの遠吠え「銭形さんお疲れさまでした」
薔薇さんの会話「銭形さんしんじゃった」
あらゆるβさんの独り言「占い騙ってくると思ってたのにどーしたらいいんだw」
愛の言霊さんの念話「飽和の方が話が早そう」
結衣さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
あらゆるβさんの独り言「ひえー、狼騙ると思ったら霊能とかマジかよ!」
銭形さん「ど」
桐ヶ谷さんの会話「圧倒的でしたね」
ゲームマスター「おつかれさん」
銭形さん「みうちありだろう」
2日目の夜となりました。(15/01/16 21:06:28)
銭形さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
愛の言霊さん0 票投票先 → 銭形さん
カリオストロの城さん0 票投票先 → 待ち人さん
ベロニカさん0 票投票先 → 銭形さん
あらゆるβさん0 票投票先 → 待ち人さん
ワンタンメンさん0 票投票先 → 待ち人さん
ボスさん0 票投票先 → 銭形さん
ネバーメアさん0 票投票先 → 銭形さん
ワルサーP38さん0 票投票先 → 銭形さん
五右衛門さん0 票投票先 → 銭形さん
銭形さん11 票投票先 → 待ち人さん
ステルスさん0 票投票先 → 銭形さん
ふじこさん0 票投票先 → 銭形さん
結衣さん0 票投票先 → 銭形さん
桐ヶ谷さん0 票投票先 → 銭形さん
薔薇さん0 票投票先 → 待ち人さん
待ち人さん5 票投票先 → 銭形さん
銭形さん「おやしゅみ〜」
桐ヶ谷さん「今日の護衛には狩人さんのセンスが見えますね」
愛の言霊さん「特に狩人を保護すべき展開でもないですが霊ロラでいいです」
ベロニカさん「バラさん>>それは、愛」
ふじこさん「ストーカーよ>薔薇さん」
待ち人さん「いや、構うまい。
2人居る時点で情報に価値はなくなった・・・。
残す価値があるとすれば、狂人に縄をつかうのがもったいないか、のっとりねらいの狐だったら嫌だ、というくらいだ。」
銭形さん「占い初日なら狩人いきてるからね!>ワンタンメン
明日以降でてくる占いさんを信じないでいけばいいとおもう〜」
桐ヶ谷さん「占い初日の可能性が少しはある以上グレランって怖いものがありますよ、少しですが」
薔薇さん「ベロニカちゃんが気になって仕方ない。恋?」
ネバーメアさん「さて、二度寝するか」
あらゆるβさん「狩人保護してどこ守ってもらうんだよw>ワンタンメン」
ベロニカさん「まぁ普通に吊るほうの霊能は決めているけど」
ステルスさん「まあ占いがいるなら今日でといても悪くないんじゃない?とおもうよ?」
愛の言霊さん「ここで出れない占いは呪殺をひっさげて出てくるくらいしかないので霊ロラでかまいません>あらゆるβ」
ワンタンメンさん「うーん。グレランのほうがよさげだけど、狩人保護のためにも霊ロラしたほうがいいかな・・・」
ネバーメアさん「取り敢えずこれ以上は色々透けるから霊能に関しては黙ってロラ」
ボスさん「てなわけで霊ロラでいいんですかね」
桐ヶ谷さん「ここでグレランという選択肢を取る勇気ある村人は尊敬致しますよ」
銭形さん「ね〜」
あらゆるβさん「共有出てグレランのがいいぞ。
この後潜伏占いが出てきたとして、それが騙りなら霊能がいない方が喜ぶだろう。」
ふじこさん「アーマーじゃないのなら潜伏保護も兼ねて霊ロラで構わないわ」
ベロニカさんロラしちゃうけど、いいでしょ?
ネバーメアさん「とーにかくおやすみzzz」
五右衛門さん「昨夜は7吠えであったし、占い0ならば全潜伏と言うのには甚く同意致す」
ベロニカさん「◆ボスさん 「この状況で占いはなんで潜伏する必要があるのですかねぇ」
→占いというか、人外が全て潜伏がきになる。」
待ち人さん「占い潜伏ねぇ・・・今出れば確実に護衛取れるのだから居るならば出てきてほしいものだ」
愛の言霊さん「占い0なら共有は出なくていいと思います 特に」
桐ヶ谷さん「騙りにせよ真にせよ占いが誰も出ないというのは面白いものです」
ワルサーP38さん「霊能真狂ならそれでもいいけど、真狼まで見ると霊結果も当てになんないので、とりあえず霊ロラ安定じゃね?霊能は占いがいないと取り立てて必要性のある役職じゃねえしな>あらゆる」
ネバーメアさん「銭形偽かな。真霊なら潜らせろよ」
薔薇さん「吠え数からの考察は別にメタじゃねえんじゃねえの」
愛の言霊さん「それ誰宛の発言なんですかね>銭形」
ボスさん「この状況で占いはなんで潜伏する必要があるのですかねぇ」
ベロニカさん「何も考えずにロラしたいけどね」
銭形さん「占い初日でも〜共有者さんがでたら護衛貰えるよ〜」
ワンタンメンさん「ヒッヒッフー!」
桐ヶ谷さん「何だろうと潜る時は潜りますよ」
ステルスさん「どちらかというと占い初日よりかは狂人初日の占い潜伏を見てみる。
超メタになるけど昨日の吠え数で狂人潜るかなぁというのがあって。」
ワルサーP38さん「霊能いたって狼探すのに役に立たないですしおすし>あらゆる」
愛の言霊さん「そうですか」
カリオストロの城さん「共有が出ないということは、そういうことです。
お休みなさい」
ベロニカさん「吠え回数的に全潜伏くさかったけど、少なかったから。騙り役がいたらすぐでてると思った。」
薔薇さん「0-2なら霊ロラでいいんじゃね」
ネバーメアさん「共有出ないならロラって事だろ、察しろ」
ふじこさん「違うわ」
待ち人さん「共有が出ないということは対抗は人外でロラしろということだろうさ。」
あらゆるβさん「占いがいない状況で霊能轢き殺してどーすんだよ・・・。>ワルサーP38」
愛の言霊さん「ふじこさんのそれは共有COですか?」
ワンタンメンさん「いや、まてまて。潜伏の可能性もある。冷静になろう」
五右衛門さん「初日先生が大切なものを盗んで行ったでござるか・・・笑えんな」
桐ヶ谷さん「共有さんは捻くれ者ですね」
ボスさん「占い初日とか、人外ェ」
愛の言霊さん「共有すら出ないとか」
カリオストロの城さん「共有は出てきましょう」
ワルサーP38さん「初日先生は私達から大切な物を奪って行きました」
ネバーメアさん「占いいないならまあそれはそれで。」
桐ヶ谷さん「このまま占い0で明日出てきてもいいといえばいいですよ?」
結衣さん「おはよう」
ふじこさん「アーマーね 今日はグレランよ」
ベロニカさん「0-2wwwww」
薔薇さん「0-2だろ胸熱」
愛の言霊さん「潜伏が捗りすぎ」
銭形さん「いつまでたっても役職いないので〜」
五右衛門さん「霊能殿が2人見えるが占い殿がおらぬのは不穏でござるな」
ワンタンメンさん「占いが・・・いない・・? まさか大切なものをもっていったか?」
ボスさん「占い初日ですかい?」
ベロニカさん「これは潜伏ですかね」
ワルサーP38さん「霊能ロラで良さげ」
ステルスさん「占い0で霊能2なのか・・・(困惑)」
あらゆるβさん「占いがいないまま霊能ばかり増える世界。」
愛の言霊さん「0-1とか胸が熱くなるな」
桐ヶ谷さん「占いより早く2人も出るのですね」
ネバーメアさん「懐かしいな>愛の言霊」
カリオストロの城さん「開演」
ベロニカさん「占いでねぇぞ」
薔薇さん「人が死んでた」
待ち人さん「霊能者カミングアウト!!」
銭形さん「霊能COです〜」
ベロニカさん「ああ、おはよう…悲しき世界…!」
ボスさん「おはよう」
あらゆるβさん「おはよー。」
ネバーメアさん「おはよう」
愛の言霊さん「生まれいく叙情詩とは 蒼き星の挿話
夏の旋律とは 愛の言霊」
桐ヶ谷さん「おはようございます」
ワルサーP38さん「おはよう」
ステルスさん「おはようございます。」
ワンタンメンさん「おはよう。食品サンプルのワンタンメンです、よろしく」
ふじこさん「おはよう 役メモるからちょっと黙るわよ」
五右衛門さん「朝は冷えるでござるな・・・(褌はためかせつつ)」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/16 20:59:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 銭形 <<<
薔薇さんの会話「wkwk」
桐ヶ谷さんの会話「了解致しました」
薔薇さんの会話「桐さんが出たらそく出ますよ!」
ワルサーP38さんの独り言「占いCO ふじこ○」
ワルサーP38さんの独り言「村ありー」
薔薇さんの会話「あいよFOね」
ワンタンメンさんの独り言「ルパンネタ多いね。ふじこホントニ狐だったら笑う」
ふじこさんを占います。 >>> ワルサーP38 <<<
あらゆるβさんの独り言「どういたしまして!>ちっちち」
桐ヶ谷さんの会話「一応言いますがFO派閥です」
薔薇さんの会話「ま、がんばりまっしょ」
五右衛門さんの遠吠え「桐ヶ谷さんの初日呪殺対応は持ちます」
ベロニカさんの独り言「ヤ広末N1」
銭形さんの遠吠え「 」
薔薇さんの会話「久々同士かあ」
桐ヶ谷さんの会話「どちらも久しいのですね、では頑張りましょう」
薔薇さんの会話「久々なんで新しい言葉よくわかりましぇん」
桐ヶ谷さんの会話「人狼から少し離れていて勘が鈍っているCOをします」
ゲームマスター「久しぶりにちゃんと名前呼んでもらえて嬉しいです!
君の事は忘れない!!」
薔薇さんの会話「スイッチ?」
ネバーメアさんの独り言「いえいえ、とんでもないです。マシントラブルどんまいですー」
銭形さんの遠吠え「 」
ワンタンメンさんの独り言「GM村たて感謝。」
待ち人さんの独り言「十分だ。これならば朝一で霊能COできよう。」
桐ヶ谷さんの会話「特に方針は決まっていません、スイッチがお好みでしたら伏せます」
銭形さんの遠吠え「霊にでます」
銭形さんの遠吠え「モデムがおちなかったら狼ではなかった可能性」
五右衛門さんの遠吠え「きっききさん村立てありがとうございます。
お二人ともよろしくお願いします。」
薔薇さんの会話「おふざけ!おふざけ!」
待ち人さんの独り言「ふむ。出力は8割といったところか」
ゲームマスター「開始直前にすいませんでした
モデムが繋がらなくなって再起しとりました」
ネバーメアさんの独り言「GMさん村建て管理有難う御座いますヾ(`ω`)ノ゛」
薔薇さんの会話「よろしくう」
桐ヶ谷さんの会話「呪殺出たら少しおふざけをするかもしれませんが、スタンダードに行きます」
あらゆるβさんの独り言「ふむ、こりゃまた悩ましい。」
愛の言霊さんの念話「なんという運命力」
待ち人さんの独り言「霊能CO!」
薔薇さんの会話「あれ急にはじまってた」
待ち人さんの独り言「霊能CO!」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
カリオストロの城さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ネバーメアさんの独り言「ああああ…うう、がんばるます…」
結衣さんの遠吠え「よろしく」
待ち人さんの独り言「霊能CO!」
愛の言霊さんの念話「余計なことを言った罰か…」
ふじこさんの独り言「村人〜〜」
ステルスさんの独り言「村人だったので許します!」
桐ヶ谷さんの会話「宜しくお願い致します」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 20:54:40)
愛の言霊さん「私たちの時間です」
愛の言霊さん「GMは大変なものを盗んで行きました」
桐ヶ谷さん「改めて、宜しくお願い致します」
ベロニカさん「おかえり〜」
ネバーメアさん「お帰りなさい」
あらゆるβさん「よかったよかった。」
ゲームマスター更新揃ってるので開始します
ふじこさん「おかえりなさい」
ゲームマスター「モデムが落ちた。失礼した」
ゲームマスター「ごめん!」
愛の言霊さん「スタンド攻撃を受けている可能性がある」
ステルスさん「本命はPCトラブルですね。」
カリオストロの城さん「気長に待ちますよー」
ふじこさん「GMの体感時間が引き延ばされているのよ」
ネバーメアさん「トラブルかな?」
ベロニカさん「気長に待ちます」
ワンタンメンさん「ん?」
薔薇さん「PCトラブル?」
ふじこさん「親フラね」
ベロニカさん「ステルスさんがステルスとか」
あらゆるβさん「大丈夫かちっちち?」
ベロニカさん「ふむ」
あらゆるβさん「更新が急に途絶えた人がいると見た。」
あらゆるβさん「GMに何かあった予感。」
ワルサーP38さん「ダサーイ」
ネバーメアさん「ペロッこれは明日朝ふじこちゃん大人気!」
カリオストロの城さん「ルパーン」
ふじこさん「フフ」
薔薇さん「よろしく」
五右衛門さん「女狐ふじこちゃん」
ふじこさん「狐こーい」
五右衛門さん「よろしくお願いします」
ボスさん「よろしく」
ベロニカさん「よろです」
あらゆるβさん「よろしく。」
愛の言霊さん「よろしく」
ワンタンメンさん「よろしく」
ネバーメアさん「ウィッス。よろしくね」
桐ヶ谷さん「宜しくお願い致します」
ふじこさん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「3分遅れで蹴り」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター更新確認 20:46
ゲームマスター「どうも」
kariさんが待ち人に名前を変更しました。
待ち人さん「ズサ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:45:13)
ゲームマスター「ズサ待ち」
カール(狼)さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「かかしさんきう」
カール(狼)さん「では失礼」
kariさんが薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
薔薇さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:42:31)
kariさんが結衣に名前を変更しました。
kariさんがベロニカに名前を変更しました。
kariさんが愛の言霊に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスター「どうも」
桐ヶ谷さん「こんばんは」
桐ヶ谷さん」が村へやってきました。(15/01/16 20:40:42)
kariさんがワンタンメンに名前を変更しました。
kariさんがカール(狼)に名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
結衣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:38:30)
ゲームマスター「どうも」
カール(狼)さん「入村者二人のプロフィもあるし、看板が無いだけで身内村なのかな」
五右衛門さん「普通ではない印象を受けますねw <15人」
kariさんがステルスに名前を変更しました。
kariさんがふじこに名前を変更しました。
ふじこさん「こんばんは」
kariさんがワルサーP38に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:35:52)
ステルスさん「なお人数は15人の模様」
カリオストロの城さん「テンプレもちゃんとあるし罠村ではないだろ(笑)」
kariさんがボスに名前を変更しました。
ステルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:34:46)
kariさんがカリオストロの城に名前を変更しました。
カール(狼)さん「そして下村から漂う罠臭」
カール(狼)さん「誤解を避ける言葉遣いは人狼の基本だろう?ましてGMだしな>あらゆるβさん」
あらゆるβさん「む。できる時は毎日なんだからいいじゃない。」
kariさんが五右衛門に名前を変更しました。
kariさんがネバーメアに名前を変更しました。
ゲームマスター「そうだね」
カール(狼)さん「まあ事情としては普通に分かるが、それなら「毎日」みたいな言葉で啖呵を切ったのは失敗だったな
「出来る限り」にしておけば良かった」
ひろしさんが銭形に名前を変更しました。
五右衛門さん「今日がカリオストロですか」
カリオストロの城さん「金曜日には魔物が住んでると言うからな
21時くらいだなスタートは」
カリオストロの城さん「始発評価村がまだ始まらないとは」
ゲームマスター「落ち着いたんでまた村建てするんでね
みなさん何卒よろしくどうぞ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「あれはイレギュラーです>参加」
銭形さん「よろしく〜」
ゲームマスター「こっちも仕事があるし忙しかったんですよ
年末年始は時間がまちまちなんでね」
五右衛門さん「この間村参加してるログを見ましたね、おかえりなさい」
ひろしさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:26:15)
カール(狼)さん「最近見なかったが毎日建てるんじゃなかったのか」
ゲームマスター「ならよい」
ゲームマスター「どうも」
カール(狼)さん「おはようこ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:22:33)
kariさんがあらゆるβに名前を変更しました。
ワルサーP38さん「HNが違うことくらいよくあるものだよワトスン君」
ゲームマスター「どうも」
五右衛門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:18:24)
ゲームマスター「別トリがあるかどうかは知らんが」
ゲームマスター「いつもとHN違うけど平気なの?
別トリのHNを本トリにつけてしまってるとかじゃないかと心配してしまう>うぐいす」
ワルサーP38さん「おはよう」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:14:20)
ゲームマスター「トリミスを終了後まで言わないなんてかわいそうなことできない」
ボスさん「ふえー パソコンが突然再起動したぁ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「#を村終わった後に言えば完璧だった|ミサッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:11:23)
あらゆるβさん「ひぃ!?ちっちちの卑怯者!」
ゲームマスター次回更新確認 20:20
ゲームマスター「おまえしか更新してねーんだよ!!」
ゲームマスター「黄緑は一人除いて全員赤なので犯人はもうわかってますけどね」
あらゆるβさん「ボ、ボクじゃないよ。・〜・」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「名前変えたら誰が言ったかわかるんだからな
覚えとけよ」
ネバーメアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 20:04:10)
あらゆるβさん「そうだそうだ。ちっちちさんに謝れ。」
あらゆるβさん「ちっちちさんはいつも村立てしてる優しい人です。誰ですか人望がないなんていった人は!」
かりさんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 19:57:19)
ゲームマスター「人望がないことなんて折り込み済みです
それ含めてもここまで悪いのは想定外」
あらゆるβさん「人ぼ・・・ゲフンゲフン。」
ゲームマスター「集まりが悪いですな」
ゲームマスター「どうも」
ボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 19:43:59)
ワンタンメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 19:37:48)
ゲームマスター次回更新確認 20:00
ゲームマスター「どうも
ちっちちちゃうわ」
あらゆるβさん「ちっちちさんこんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/16 19:23:25)
ゲームマスター「どうも」
ベロニカさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 19:07:53)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「どうしよう」
ゲームマスター次回更新確認 19:30
ゲームマスター「最後に来た象牙色のKariはトリップ出ちゃってるよ
#全角になってしまってる」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 18:42:00)
ゲームマスター「どうも」
カリオストロの城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 18:22:12)
愛の言霊さん「こんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 18:07:54)
ゲームマスター「GMは離席気味なので挨拶遅れたら申し訳」
ゲームマスター更新確認 18:45
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る