過去の記録
◆ 村人たち [生存中 11人・死亡 6人]
 
 
大根
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(生存中)
 
 
小夜左文字
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 

ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(生存中)
 
 
へし切長谷部
向日葵 ◆//XeXssYUI
[村 人]
(生存中)
 
 
アドリアーノ甲府
◆NMFNuiF3jI
[共有者]
(生存中)
 
 
いつか捧げた歌
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コドモライブ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(生存中)
 
 
宙船
シンホン ◆RPfObNsFg.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
違うの
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
戯曲
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(生存中)
 
 
オムレツ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
センスに問題
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
鳥貴族
◆p9n3owGzwE
[占い師]
(生存中)
 
 
こんばんは
◆paci9B9D66
[村 人]
(生存中)
 
 
てまり
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【とり1】問題のあるふつう村 〜 142689番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
宙船さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
小夜左文字さん「GMさん、同村、どうもありがとう!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大根さん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
大根さん「なぜか戯曲さんが共有と思っていた、甲府さんすみませんでした」
ゲームマスター「噛むにしてもセンスだから無理なのか・・・」
宙船さん「おかげで霊界の村陣営僕だけだった悲しみ>こんばんはさん」
違うのさん「鳥貴族噛みは選択肢として激薄なのでなんか詰んでましたね」
こんばんはさん「狐?真狼 とおもったけど 狐?狼真 って出方なのなあ」
ゲームマスター「信用捨てるほうがいいけどそこはろまんだからしかたない」
こんばんはさん「一応 狂潜伏だから あのタイミングの共有COぶちころしてから
グレー占いさせて。グレー1つめてからオムレツ吊りでもくらい。
鳥貴族を6でおつかれさんするなら・・・8でしたいけど」
宙船さん「狐の可能性があったら共有COがもう一つ出てないとおかしい>いつか捧げた歌さん」
大根さん「狐特攻でしたか、真占いさんすばらしいです」
オムレツさん「2夜無情の大根護衛か」
センスに問題さん「てか二騙りの噛みで俺占うのかよ」
てまりさん「だよね。勝負するルートはそれしかない」
いつか捧げた歌さん「てっきりジョークで言ってるかと思った」
センスに問題さん「銃殺GJだな畜生」
いつか捧げた歌さん「甲府狐の可能性なんかあったのか」
ゲームマスター「じゃないのか?
よくみてない」
小夜左文字さん「普通、狐が狼に黒打ったら、強いって聞いたよ??」
ゲームマスター「霊噛み呪殺GJ」
てまりさん「あー違うのか多分」
てまりさん「でもなんで噛みかぶり...?」
さん「センス狐だった時点で終わってたんやね」
ゲームマスター「くぅ〜〜〜村建てがいがあった・・・・・・・
かなしい・・・・・・・
フェアプレーとはこういうものだ・・・・」
こんばんはさん「甲府狐が一番こえーから」
てまりさん「おつかれさまでした。GM村建てありがとー」
オムレツさん「やる気あるなあおもてたわw>違うの」
違うのさん「GMさん村立てありがとうございました!!!!!!!!!
くぅ〜w」
小夜左文字さん「うええ?」
ゲームマスター「なんでアドリアーノ甲府3票も入ってるんwwww」
へし切長谷部さん「パーフェクトゲームじゃないですか」
違うのさん「会話だけで勝ったと思ってたのにw」
ゲームマスター「なんでや!!!!!1
おつかれさまでした(かなしい)」
違うのさん「初日会話時の胸の高鳴りを返してほしい・・・w」
センスに問題さん「オムレツが出なければ上手く言ってたのに」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
01/15-22:59
(死 亡)」
さん「あれそんななの」
ヴォルグさん「あれ?終わった」
鳥貴族さん「これが貴族の力ですわよっ」
ゲームマスター「5日目 (終了[35分]」
こんばんはさん「この共有は先にいきたい」
オムレツさん「どんだけウキウキしたと思ってんだ初日」
センスに問題さん「早いね」
てまりさん「わーお」
こんばんはさん「くそうくそう」
センスに問題さん「お疲れ様です」
コドモライブさん「やめーや」
オムレツさん「おつかれちゃん」
宙船さん「お疲れ様です」
へし切長谷部さん「お疲れ様でした」
いつか捧げた歌さん「終わった」
「村 人」の勝利です!(15/01/16 00:40:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
コドモライブさん0 票投票先 → アドリアーノ甲府さん
アドリアーノ甲府さん3 票投票先 → 戯曲さん
小夜左文字さん0 票投票先 → オムレツさん
鳥貴族さん0 票投票先 → オムレツさん
大根さん2 票投票先 → アドリアーノ甲府さん
戯曲さん2 票投票先 → さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 大根さん
こんばんはさん0 票投票先 → アドリアーノ甲府さん
オムレツさん4 票投票先 → 大根さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → オムレツさん
さん1 票投票先 → オムレツさん
てまりさん0 票投票先 → 戯曲さん
ゲームマスター「無謀さんのセンスが光る特攻先でした(完)」
こんばんはさん「甲府>オムレツ>鳥
で吊ればええやん^q^」
オムレツさん「霊が乗っ取りである根拠は昨日の噛みに現れていますぞ」
センスに問題さん「それか名前的にネタでGMがわっふるしたやつに特攻も考えたけどやめておいた」
てまりさん「霊能真なら2回吊って2回人外死んでいるんだから閑話休題だね」
ヴォルグさん「2騙りでまだ占いに狼が交ざってるんだったら占いはどんな形にしろ死なないと思うんだよ>大根」
こんばんはさん「だから甲府つればいいやん^q^」
さん「だから基本鳥貴族はあっても狂か狐でいーよ
あんま無いとおもうけど」
鳥貴族さん「案外夜来ず勝ちもアリエール、驚きの白さかも」
へし切長谷部さん「のっとりならそもそもラインがつながらないか今日鳥貴族が死んでますね」
小夜左文字さん「それはでも、一般論というか、例外もあると思うけど…
でもそうか、出方からするとないのかな、占い2騙り」
コドモライブさん「今吊ると行ってる奴の方が怪しいと思うんだが」
オムレツさん「4−1の霊乗っ取りで勝てというのも厳しいかもですが・・・信じてほしい」
違うのさん「隣占っててほしかったのは真!!」
コドモライブさん「オムレツって6人か5人で何の問題もなくないか?」
大根さん「のっとりで2●連続で出さないよ・・・」
センスに問題さん「実はとなりも特攻候補ではあったけど大体隣だから占うとかやってると絶対うまくいかないんだよな特攻。」
違うのさん「銃殺対応充実してたんだからやってくれてよかった><」
さん「鳥貴族狼の身内切りとかの内訳だって、ここでセンス噛めなかった時点で終了やでいっとくけど」
アドリアーノ甲府さん「たしかに。一応狐潜伏あるからなあ」
てまりさん「まだ狼勝てる道あるし自殺しにいくとは思えないけどなー」
ゲームマスター「ショニキがいるから」
大根さん「真狂狼狐か?>ヴォルグ」
へし切長谷部さん「霊能護衛なんていらないですむしろ噛み殺されてもいいです」
オムレツさん「柱を吊るくらいなら●を二つだしたのっとりの大根さんを吊るべきだとこれは客観的に思うのですが」
戯曲さん「鳥貴族真、センス狂、オムレツLWはある
普通に考えりゃ銃殺GJっぽいが、そうじゃない場合の勝ちも拾おう」
こんばんはさん「はい」
ゲームマスター「初日の霊界話ではセンスに問題○っていってたはずなんだが見間違えたかも」
ヴォルグさん「ただここで占いが噛まれるんだったら占いに狼はいないと思うんだよな」
こんばんはさん「霊●● 鳥が真ならコマたりねー>隣」
さん「センス真で狂人誤爆だとしてどういう噛みになるんですかこれ
オムレツまでは吊っていいっすよ」
鳥貴族さん「もしくは鳥妄信・護衛鉄板。グレ圧殺じゃぁぁ!か」
コドモライブさん「柱吊りでいいよ」
アドリアーノ甲府さん「鳥貴族護衛じゃない狩人なら出るべき」
宙船さん「現時点GMさん以外役持ちしかいません〜」
オムレツさん「まぁこれは負けても仕方ないですが・・・信じてほしい」
違うのさん「せっかく初日から信用勝負したいって言ってくれたのに!!!に!!!
てか普通に隣占っててくれよ・・w」
コドモライブさん「普通にセンス真で狂人誤爆もあるよ
その場合、おむれつ吊ると終わる」
小夜左文字さん「占い師が4人出ていたし、大根さん信じたいけど
こんなに順調に黒だとちょっと怖い><」
鳥貴族さん「オムレツ吊り霊護衛。@1匹くらい村がんばれ!で良いんじゃ」
戯曲さん「オムレツがやけになってる可能性あるんで柱COする」
大根さん「甲府が人外なら狐が潜伏していないことになるな」
ヴォルグさん「違うの狼だったらちょっとまずい展開なんじゃねーのか?」
オムレツさん「センスさんが誤爆した狂人で霊をのっとっていたからああいう噛みになったのですな」
こんばんはさん「はい」
てまりさん「センス護衛の狩人とかいないんですか?」
センスに問題さん「せっかく狼に特攻ぶち当てたのに」
へし切長谷部さん「オムレツ狼ならそれこそ狼は狂人噛みにいってる自殺なので普通にオムレツ吊りましょう」
さん「甲府騙りって人外コマたりねーだろ」
ゲームマスター「なんだこの悲しい村」
戯曲さん「おはよう」
アドリアーノ甲府さん「えー これは銃殺?」
ヴォルグさん「おはよう」
オムレツさん「結果騙りとかじゃないですよね・・・」
鳥貴族さん「4朝にしてLW狂。おそろしき貴族のちから」
コドモライブさん「これ狐勝つまであるやん」
違うのさん「コドモライブのやるせなさww」
こんばんはさん「甲府吊って次にいきまSENKA」
オムレツさん「大根さんがのっとりとかおわた・・・」
さん「しかしよく鳥貴族護衛できたな狩人」
てまりさん「おはようございます」
センスに問題さん「オムレツは黙って欲しかったな」
違うのさん「人外共食い村(了)」
コドモライブさん「は?」
さん「ああ呪殺か」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
大根さん「早くもLWになっているわけでありますが・・・
オムレツは破綻だが、狼っぽいので吊れないな
これは初日狂人特攻が濃厚か???」
オムレツさん「まさかの誤爆でしたな」
へし切長谷部さん「鳥貴族盲信してしまいそうですね」
コドモライブさん「占い師GotoHell」
こんばんはさん「甲府吊って次の日いきましょう」
センスに問題さん「お疲れ様です」
さん「呪殺くせーけど」
小夜左文字さん「おはよう」
大根さん「霊能CO 違うの●」
鳥貴族さんセンス狼なら、なんで即確定○作りに来た?
Q:真と同じ行動・真と同じ結果出す偽は?
A:破綻したくない狐
へし切長谷部さん「おはよう」
オムレツさん狼であったいつかさんが○を持っていた先なので狼の可能性は低そうですが
○を吊った今夜私か霊能が噛まれる可能性は結構高いと思うので
狼を狙うよりは狐を狙ったほうがいいと読みました
鳥貴族さん「占いCO センスに問題○」
オムレツさん「占いCO コドモライブ○」
4日目の朝となりました。(15/01/16 00:32:45)
センスに問題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大根さんを狙います。 >>> オムレツ <<<
違うのさん「確かにあの状況なら4人目で出ても噛まれない可能性あるな〜」
大根さんを護衛します。 >>> てまり <<<
てまりさんの独り言「オムレツとセンスは価値で言うと同じか」
大根さんの独り言「これは初日狂人特攻が濃厚か???」
ゲームマスター「あっ・・・(察し)」
大根さんの独り言「オムレツは破綻だが、LWなので吊れないな」
さんの独り言「こんばんはに白かぶせる理由ねーからなあ狂」
鳥貴族さんの独り言「真と同じ占いかた、同じ結果だそうとしてくる=狐濃厚だじょ」
オムレツさんの遠吠え「 」
違うのさん「まぁ3番目が一番信用もらえないのはわかる」
鳥貴族さんの独り言「【能力発動】占いの結果、センスに問題さんは「村 人」でした。」
鳥貴族さんの独り言「ほらきた」
オムレツさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「なんかヤバい感じになると思わなかったのにヤバくなってる」
オムレツさんの遠吠え「 」
センスに問題さんを占います。 >>> 鳥貴族 <<<
センスに問題さんの念話「二騙りじゃねーならおかしいんだけどな」
鳥貴族さんの独り言「さて占い結果いかに」
鳥貴族さんの独り言「それとも素直に、身内切りCCOなのかな」
オムレツさんの遠吠え「 」
大根さんの独り言「早くもLWになっているわけでありますが・・・」
鳥貴族さんの独り言「4番手(真濃厚)と同じ結果だす=破綻したくない狐に見えませんかね」
オムレツさんの遠吠え「久しぶりの狼なのにひどいことになった」
いつか捧げた歌さん「なんか、もうヤバイですねこれ」
大根さんの独り言「霊能CO 違うの●」
てまりさんの独り言「2騙りじゃない場合にこの噛みをするパターン...んー」
違うのさん「頑張ってくらさい!」
オムレツさんの遠吠え「 」
鳥貴族さんの独り言「センス狼なら、なんで確定○作りに来たんだ」
こんばんはさんの独り言「甲府 狐ならむりだけど」
鳥貴族さんの独り言「もし今夜がラスト占いの場合、非常に悩みますな」
オムレツさんの遠吠え「 」
オムレツさんの遠吠え「 」
オムレツさんの遠吠え「まぁ霊を噛むしかあるめえよ」
センスに問題さんの念話「終わったな」
オムレツさんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/16 00:28:35)
違うのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
コドモライブさん0 票投票先 → 違うのさん
アドリアーノ甲府さん0 票投票先 → 違うのさん
小夜左文字さん0 票投票先 → 違うのさん
鳥貴族さん1 票投票先 → センスに問題さん
大根さん0 票投票先 → 違うのさん
違うのさん11 票投票先 → 鳥貴族さん
戯曲さん1 票投票先 → 違うのさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 違うのさん
こんばんはさん0 票投票先 → 違うのさん
センスに問題さん1 票投票先 → 違うのさん
オムレツさん0 票投票先 → 戯曲さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → 違うのさん
さん0 票投票先 → 違うのさん
てまりさん0 票投票先 → 違うのさん
違うのさん「無駄に狩人候補狭めるなんてありえないの」
鳥貴族さん「合い合い予告」
さん「予告っつーか、予告で対抗占いしないならもうかなり落ちるけどな」
オムレツさん「まぁ噛まれたら申し訳ありませんな。○を吊られて噛まれるのは流石に本人の責任ですから」
こんばんはさん「でも共有の指示には無視でいいよ」
ヴォルグさん「まぁ、2騙り見ないんであれば違うの吊りでもいいとは思うが2騙りだと占い吊れなくなる可能性あるから厄介なんだよな」
てまりさん「COないと即座に言えない方が村だったら弱いと思うの・・・」
へし切長谷部さん鳥貴族は予告
違うのさん「●出した占いも霊能も生きてるんでしょう?人外の内訳を先に見るべきだと思うの」
オムレツさん「違うのさん吊りですか・・・。まぁ私を護衛してほしいのですが」
さん「貴族はこれで視点残り狼1なの考えて占えよ」
へし切長谷部さん「鳥貴族は予告」
違うのさん「でもここで鳥貴族さん吊れないってちょっと弱いと思うの・・・あなたともお別れね」
こんばんはさん「うっそーつらない」
大根さん「◆アドリアーノ甲府さん 「共有Co」
なんぞこれ」
コドモライブさん「ちがうの吊りでいいよ」
違うのさん違うのはCOないの
てまりさん「そういう意味ではオムレツさんはびみょーって思った。別に信用勝負するつもりなら後で出ることも普通にあると思ったし」
こんばんはさん「いやつりたいけど」
アドリアーノ甲府さん「まあ2騙りだねーこのかみは」
オムレツさん「とりあえず共有を占わずにすんで安心ですな」
さん「霊噛まれなら別にいーよ」
ヴォルグさん「占いに共有交じりだったら昨日撤回してると思うんだが>隣」
小夜左文字さん「これだけ占い師がいたら、パンダ吊りも効果的だったりしないの?」
こんばんはさん「いやいいや」
こんばんはさん「甲府吊ろう」
アドリアーノ甲府さん「ちがうのsanCOある?無ければ吊りたいが」
センスに問題さん「内訳推理せず適当なこと言ってる感じがしたってことだよ
まぁ○だったんでハズレだったけど>こんばんは」
さん「それより4番めの貴族の黒の霊結果見せろよ」
戯曲さん「オムレツが噛まれる役職なら大歓迎なんで噛まれていいよ」
大根さん「2騙り濃厚だが、狐が潜伏しているのか、狂人が潜伏しているのか・・・」
こんばんはさん「昨日のあの
真>狼>狂>狼  の順にでてるかんじ
狂>?>真>狼  で?を殺しにきている狼かもしれないけど

これだけでもう村アピおわり おつかれさまだったとおもうんだが」
オムレツさん「今日違うのさんが吊られて自分が噛まれたら痛いのでグレー吊りでお願いしたくはありますな
まあ任せますが」
てまりさん「別に2騙りだとしても身内切りって意味で言っているつもりはなかったのになー」
アドリアーノ甲府さん共有Co
いつか捧げた歌さん「いいメンバーだなぁー。狼全員見えちゃったけどなんとかなるかなー?」
コドモライブさん「俺さグレランだけはクッソセンス無いと思うのよ」
さん「オムレツ真とかCO順から見てねーだろ」
ヴォルグさん「ここで霊結果を見せるということはセンスに問題が初手で身内を切った可能性も考えなくちゃいけないってことだ」
へし切長谷部さん「少なくとも私ならグレ噛みします」
違うのさん「ヴォルグさんが噛みに対して不安を煽るだけの発言しかしないの・・・あなたとは付き合えないわ」
こんばんはさん「ぷえええええええええ」
オムレツさん「相互占いとは対抗を占うことであって対抗の○を占うのは問題ないと思いますぞ
まあひどいことされてますが・・・」
ゲームマスター「まー信用なら関係ないか」
こんばんはさん「推理してない感じってなに」
コドモライブさん「身内なら共有しか噛むとこねぇわな」
小夜左文字さん「あそっか、みんなそれぞれのグレーを占ったのか」
さん「占い共有混じりか出てこないなら」
こんばんはさん「推理してる感じしないってなんだ」
センスに問題さん「共有噛むなら二騙りだろ。
狐騙りなら俺なり噛めないと見てかめそうな対抗噛みもあり得るから」
こんばんはさん「しねよ」
てまりさん「別に悠長な狼さん大歓迎じゃないですか」
ゲームマスター「なんか全露出してしまったように見えますけど気のせいですかね・・・」
へし切長谷部さん「身内切り信用勝負なら共有噛みなんてしてる暇ないようにも思うけど」
違うのさん「鳥貴族さん吊りでいいの」
鳥貴族さん「珍しく4/5も見つけた、@1匹くらい村が頑張ると良いピヨ」
戯曲さん「おはよう」
オムレツさん「そして鳥貴族さんは僕の○へ●をかぶせてきましたね・・・」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ヴォルグさん「ここで共有噛むとか狼悠長すぎやしねぇか?」
てまりさん「おはようございます」
オムレツさん「霊結果を見せてきたのですな。信用は稼げるでしょうが悪手だとおもいます
敵陣営ながら・・・」
違うのさん「ちょっとわからないの・・・狼さんがたくさん露出してるからグレー広く取りたいように見えるの」
さん「違うのなら吊っていいよ」
大根さん「共有噛みに行ったのか」
鳥貴族さんセンス狼/いつか狼/オムレツ狂と仮定した場合、
狼の隣が狼の確立は35%だし長生きできるか不明だし
オムレツの○でも調べますかな、発言数5/朝3番目に挨拶してるよ
へし切長谷部さん「おはよう」
こんばんはさん「どんなうらないかた」
小夜左文字さん「あれ、相互占い禁止って共有さん言っていたけど…」
宙船さん「お疲れ様です」
さん「霊と共有まちがってねーか狼」
ヴォルグさん「おはよう」
センスに問題さんこんなの追っかけが一番いいだろうな。
この状況で変にグレー占うよりは。
というわけで二択なんだが
◆こんばんは
「真>狼>狂>狼  の順にでてるかんじ
狂>?>真>狼  で?を殺しにきている狼かもしれないけど」
これが適当で推理シテル感じがしなかったので占う。
こんばんはさん「?」
大根さん「とりあえずセンスに問題真とみていいだろ。狂人誤爆や身内切りも十分考えられるがね」
オムレツさん進行上狐交じりなら明日死んでそうなので考えません
身内きりを前提とするとよく喋る潜伏に自身がある人は狼の可能性が高いと読みます
ヴォルグさんと小夜さんがそれに当たりましたが流暢に喋っているこちらが
狼の場合が危険なのでケアしますぞ
小夜左文字さん「おはよう」
違うのさん「純粋に狐混じりなら占いが誰か噛まれるか死体無しが発生してそうなの
後ろの方でばらばらと出てきた人は何か違うの・・・」
大根さん「霊能CO いつか捧げた歌●」
センスに問題さん「占いCO こんばんは○」
鳥貴族さん「占いCO 違うの●」
オムレツさん「占いCO ヴォルグ○」
3日目の朝となりました。(15/01/16 00:21:06)
宙船さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
違うのさんを占います。 >>> 鳥貴族 <<<
宙船さんを狙います。 >>> オムレツ <<<
コドモライブさんの独り言「占い師に2人出るなら即噛みだけはやめとけよ狼」
いつか捧げた歌さん「ありゃ、狐特攻やられたか笑」
宙船さんの会話「相手側は潜伏1匹の狼に期待をしてるだろうし」
ゲームマスター「狐です」
いつか捧げた歌さん「ああ、鳥貴族か」
いつか捧げた歌さん「あれ?俺に黒出したの誰だっけ」
てまりさんの独り言「日記書かないといけないというのが最大の問題ですねこれ」
ヴォルグさんの独り言「つーかこれ元ネタコドモライブの元ネタポプのワラベステップだからな>いつか捧げた歌」
アドリアーノ甲府さんの会話「5人の人外のうち3人も出てるなんて」
オムレツさんの遠吠え「昼多弁だから夜は発言おさえよか」
宙船さんの会話「占いをどんどん吊っていく形じゃなくて次はグレーの人指定していこうと思う」
てまりさんの独り言「でも10人中9人は守るでしょうし。狼もそこ噛みには来ないでしょうと思います、はい」
ゲームマスター「あるある」
大根さんの独り言「とりあえずセンスに問題真とみていいだろ。狂人誤爆や身内切りも十分考えられるがね」
コドモライブさんの独り言「3騙りも0じゃないので流石に占い騙る勇気はなかった」
オムレツさんの遠吠え「初手で囲っておるしそれでいこ」
違うのさんの遠吠え「真っ当な狩人ならセンス護衛してそうなの」
違うのさんの遠吠え「信用にこだわるならそうしてくれてもいいの」
大根さんを護衛します。 >>> てまり <<<
センスに問題さんの念話「鳥貴族●だったら真ヒットだった癖ーけど」
コドモライブさんの独り言「狐特攻が狼Hit 真狐狼狼でFA」
違うのさんの遠吠え「結局時間なくて全員の●は用意できなかったの・・・ごめんなの」
オムレツさんの遠吠え「別に共有噛んで霊結果見せてから霊噛みでもえーよ」
いつか捧げた歌さん「お疲れさまでした。名前間違えちゃった」
てまりさんの独り言「ええ、私です。私が狩人です」
アドリアーノ甲府さんの会話「おk」
オムレツさんの遠吠え「身内きりから真狂狼になったようなもんさ」
てまりさんの独り言「こうするなら霊能護衛した方がいいけど狩人ちゃんと守れんのか?とか投票の時に思ってました」
違うのさんの遠吠え「方針を決めればいいと思うの
正直今日が既にターニングポイントなの」
ヴォルグさんの独り言「◆いつか捧げた歌さん 「夜の間にコドモライフの文字を見ればいいと思います。
あなたに濁点は見えますか」
どう見ても濁点が見えるぞてまりうた」
センスに問題さんの念話「特攻先両方占いCCOかよ」
オムレツさんの遠吠え「お疲れさん」
宙船さんの会話「思い切って吊ったけど相方的にはOK?」
違うのさんの遠吠え「やる気ある狼が揃った時に限ってこの展開はひどいの」
大根さんの独り言「霊能CO いつか捧げた歌●」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/16 00:16:42)
いつか捧げた歌さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
コドモライブさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
アドリアーノ甲府さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
小夜左文字さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
鳥貴族さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
いつか捧げた歌さん15 票投票先 → さん
大根さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
宙船さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
違うのさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
戯曲さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
ヴォルグさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
こんばんはさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
センスに問題さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
オムレツさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
へし切長谷部さん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
さん1 票投票先 → いつか捧げた歌さん
てまりさん0 票投票先 → いつか捧げた歌さん
オムレツさん「いつかささげたさんの発言が身内きりと思われましたな>てまりさん」
違うのさん「大体明日の噛みでわかるはずなの」
ヴォルグさん「一応真狂狼狼の可能性もあるからじゃねーのか?
噛み筋見てから決めても遅くはねーと思うし>小夜左文字」
いつか捧げた歌さん「即吊られとかマジかよ」
てまりさん「別に2騙りとも限らないわけですが、誰ですかそういう誘導した人は!?」
コドモライブさん「明日占い師2人になったらなったで万々歳やろ」
アドリアーノ甲府さん「未打ち切りくさいのは分かる気がする」
いつか捧げた歌さん「夜の間にコドモライフの文字を見ればいいと思います。
あなたに濁点は見えますか」
小夜左文字さん「ふぅん、なんか、下手したら明日、占い師が2人になっちゃいそう…」
オムレツさん「身内きりくさいですからな。グレー占いに異論なしです」
こんばんはさん「つたえておきます」
違うのさん「いつか捧げたさんを残したところで、あなた真と決め打てる日は来なさそうなの・・・だからもう、終わりにしましょう?」
こんばんはさん「真>狼>狂>狼  の順にでてるかんじ
狂>?>真>狼  で?を殺しにきている狼かもしれないけど」
オムレツさん「全視点で3人人外が出ているという認識をもたれるといいと思います」
ヴォルグさん「コピペ派じゃねぇってことはもとは呪殺対応持ってなかった潜伏役の狼だったってところだろうな>いつか捧げた歌」
センスに問題さん「了解」
小夜左文字さん「なんでペットしないの? するといいことがあると思うよ」
さん「霊生きてるうちはしなくていいよ」
宙船さん占いCO者を占うのは禁じます
COしてない人を占ってください
アドリアーノ甲府さん「まあ霊能結果みるかね・・霊能守られればいいが」
こんばんはさん「鳥貴族さんが狼っぽい」
センスに問題さん「PETするか任せるけど早めに行ってくれ」
小夜左文字さん「吊るなら、ぐるぐるするの?>共有さん」
オムレツさん「PETとは●をペットにして飼うということですかな?
身内きりが露呈してますな」
ヴォルグさん「全員が白だしだったらグレラン提案したかったがこれは普通にいつか捧げた歌吊りだな」
さん「じゃ狩人じゃないんだねきみ」
小夜左文字さん「最近、占い師が4人になることが多い気がする…
でも、さすがに真は混じってるだろうな」
いつか捧げた歌さん「即吊りは流石に勘弁です」
コドモライブさん「とりあえず●吊って3人で詰めてもいい気するよ
PETはやめといた方が」
宙船さん「全部言ってるやん>センスに問題さん」
いつか捧げた歌さん「PETしてもいいのですが」
コドモライブさん「2騙りにしか見えないけど」
小夜左文字さん「黙って吊られない黒… がんばって中身を考えるよ!
もちろん、センスさんの方もね」
ゲームマスター「まーた変な村になってしまうのか」
オムレツさん「流石に異論なしじゃよ。対抗即吊りとは珍しい展開じゃ」
鳥貴族さん「3/5見つけたなら、@2匹くらい村が頑張るピヨ」
違うのさん「4人出るなら●からのCCOを吊る進行がいいの・・・」
センスに問題さん「これ狐混じってるか奇策二騙りじゃねーの」
ヴォルグさん「って占い4人もかい」
宙船さん「一足遅かった」
アドリアーノ甲府さん「4−1?」
いつか捧げた歌さん「人外出すぎでしょうこれ」
宙船さんいつか捧げた歌さん吊りで
戯曲さん「いつか捧げた歌吊り」
ヴォルグさん「これどう考えてもいつか捧げた歌が狼濃厚ってところだな
よく見ると名前間違ってるし」
てまりさん「CCO狼切りの2騙りとな?なるほど」
へし切長谷部さん「4COならCCO即吊りもあり」
大根さん「占い4・・だと」
さん「共有出ないなら黒吊っていいや」
違うのさん「オムレツさんは何しに来たの・・・あなたとは付き合えないわ」
コドモライブさん「○貰っておいてなんなんですけど……
吊っちゃいませんか^^ サクッと^^^」
いつか捧げた歌さん「コピペ派じゃないんでそれで発言稼がなくていいですよ」
オムレツさん「ばしばし出てくるのうw」
宙船さん共有CO
鳥貴族さん理由:こんばんは、貴族の館へようこそ
入館前にはボディチェックが必要よ
戯曲さん「おはよう」
鳥貴族さん占いCO こんばんは○
オムレツさん「CCO見えたからCO安定ですな」
小夜左文字さん「やっぱり黒打つなら朝一だよね」
センスに問題さん「CCOお疲れ」
コドモライブさん「名前違うね(はあと)」
オムレツさん何が違うのか気になったんだ
てまりさん「コドモライフ...保険かなにかですか?」
ヴォルグさん「CCOまで確認したぜ」
いつか捧げた歌さん理由:圧倒的右
オムレツさん「占いCO 違うの○」
コドモライブさん「うん あれですね」
こんばんはさん「こんばんは」
さん「非死亡確認」
大根さん霊能CO
オムレツさん「こんちゃあ」
センスに問題さんいつかっていつだよ
ほんとに捧げたのか?
てまりさん「おはようございます」
宙船さん「おはよう」
いつか捧げた歌さん「占いCO コドモライフ○」
鳥貴族さん「おはよう」
小夜左文字さん「おはよう」
コドモライブさん「おはよう」
へし切長谷部さん「おはよう」
違うのさん「あなたとは・・・何か違うの」
ヴォルグさん「おはよう」
センスに問題さん「占いCO いつか捧げた歌●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/16 00:08:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オムレツ <<<
大根さんの独り言「ロラは面白くないから勘弁だけど、村の時は推理しやすいんだよねえ」
ゲームマスター「紳士的な心としたほうがいいな
そしてお迎えの準備をした方がいいな」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
アドリアーノ甲府さんの会話「おk」
ゲームマスター「フェアプレーというのは桃鉄でも開始時にある文言で
あのゲームでフェアプレーなんぞ見たことないからそういうこと」
大根さんの独り言「19か、えらい吠えるなあ」
鳥貴族さんの独り言「【能力発動】占いの結果、センスに問題さんは「村 人」でした。」
いつか捧げた歌さんの遠吠え「噛み時間教えてね」
オムレツさんの遠吠え「じゃ違うの○でいきまあす」
てまりさんの独り言「狩人が私なのでフェアプレーにはなかなか...多分占い狩人無双ですね(予言)」
こんばんはさんを占います。 >>> 鳥貴族 <<<
オムレツさんの遠吠え「りょーかい」
宙船さんの会話「普通にFOしたいけどいいかな?」
オムレツさんの遠吠え「初日○進行なら占いCOするんで、そのほかならてきとーに」
いつか捧げた歌さんの遠吠え「あ、初日黒出されたらCCOしますんで」
違うのさんの遠吠え「囲ってもらって大丈夫なの」
違うのさんの遠吠え「じゃあ基本は私は潜伏でいいの?
初日●出たら●出しで出るかもしれないの」
オムレツさんの遠吠え「どっちか初手で囲っていいかな」
オムレツさんの遠吠え「じゃ俺が語るよ」
大根さんの独り言「ぼろ雑巾なんて・・・ゆわせない!!!キリッ」
オムレツさんの遠吠え「切られたがらないのは大いに結構だ」
違うのさんの遠吠え「後、ヴォルグとこんばんは以外の銃殺対応はできてしまったから初日出たら対応するの」
オムレツさんの遠吠え「じゃ身内きらない信用でいくか」
いつか捧げた歌さんの遠吠え「潜伏するよー。誰も騙らなかったら騙りますー」
ゲームマスター「・GMは畠◆btk..KXiNo
・再投票はゲーム中に一回(別人の遅れでも延長しません)
・万が一席を立つときは背景黒くなったの確認
・フェアプレーの精神を忘れずに」
違うのさんの遠吠え「私は切られない方をやりたいの」
アドリアーノ甲府さんの会話「よろ」
いつか捧げた歌さんの遠吠え「よろしくー」
オムレツさんの遠吠え「身内きりとか信用やりたいんだがどうだ?>」
オムレツさんの遠吠え「2〜3ヶ月ぶりの狼だ。よろしく」
小夜左文字さんの独り言「GMさん、村立てありがとー!」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
てまりさんの独り言「あれ?コドモライブさんと共有の予定だったんだけど...」
さんの独り言「グレー:大根 小夜左文字 隣 へし切長谷部 アドリアーノ甲府 いつか捧げた歌 コドモライブ 宙船 初日犠牲者 違うの 戯曲 ヴォルグ オムレツ センスに問題 鳥貴族 こんばんは てまり」
大根さんの独り言「れいのうしゃ」
オムレツさんの遠吠え「おっしゃ」
違うのさんの遠吠え「よろしくお願いするの」
宙船さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/16 00:04:26)
違うのさん「よろしくお願いします」
鳥貴族さん「よろしく」
大根さん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
小夜左文字さん「よろしくー!」
オムレツさん「よろしく」
宙船さん「よろしく」
いつか捧げた歌さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので体感30秒後に始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「赤復帰しました」
ゲームマスター「こんばんはこんばんは」
kariさんがてまりに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰しそうな赤1
0時2分で確認」
さんがに名前を変更しました。
てまりさん「よろしくお願いイsます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
てまりさん「やったぜ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/16 00:01:07)
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/01/16 00:00:59)
ゲームマスター「時間だ」
ゲームマスター「0時1分に枠拡張するのでズサの皆さんは頑張ってください」
ゲームマスター「よくその2つは比べられるけれど気持ちいいのベクトルが違うと思うわ」
アドリアーノ甲府さん「セックスよりオナニーのがきもちいよね」
小夜左文字さん「なんか剣豪みたいなものかな? うれしー、強そう!」
ゲームマスター「赤は2です」
ゲームマスター「刀剣乱舞というブラウザゲーが昨日サービスインしてな・・・」
小夜左文字さん「ありがとうござまーす!! これはどんな意味があるんだろ?」
kariさんが宙船に名前を変更しました。
kariさんが違うのに名前を変更しました。
kariさんが鳥貴族に名前を変更しました。
kariさんが小夜左文字に名前を変更しました。
ゲームマスター「小夜左文字>抹茶色kari」
kariさんがこんばんはに名前を変更しました。
小夜左文字さん「わっふる!」
ゲームマスター「ちなみに30分前後の赤3です」
へし切長谷部さん「はせべだった恥ずかし」
kariさんがセンスに問題に名前を変更しました。
へし切長谷部さん「へしきりはせがわ?」
kariさんがへし切長谷部に名前を変更しました。
ゲームマスター「へし切長谷部>オレンジkari」
kariさんがコドモライブに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんがいつか捧げた歌に名前を変更しました。
ゲームマスター「この間に飲み物を取りに行ったりするといいです」
kariさんがアドリアーノ甲府に名前を変更しました。
kariさんが大根に名前を変更しました。
ゲームマスター「15分ご歓談ください(死んだ魚の目)」
へし切長谷部さん「こんばんわっふる」
ゲームマスター「あんまりセンスある名づけが出来ないので名づけはやりませんがわっふるはあります」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:42:40)
センスに問題さん「一瞬名付け村かと思った」
kariさんがオムレツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かっこいいらっしゃい」
オムレツさん「こんばんは」
ゲームマスター「参加する意思のある人は名前を変えよう」
センスに問題さん「問題なんか知った子ちゃない」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:41:57)
さんが戯曲に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:41:41)
ゲームマスター「いらっしゃいぱみゅ」
こんばんはさん「ohaypmi」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:40:41)
ゲームマスター「君は案山子だから何をいってもいいよ!!!!」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:40:18)
kariさん「着々と増えてきた・・・
初心者なんですが、お手柔らかにお願いしますね♪」
ゲームマスター「ほらー!20分待ちコースになるー!!
ちなみに赤がなくなったらその時点で更新確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
戯曲さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 23:39:28)
違うのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:38:51)
宙船さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:38:34)
ゲームマスター「って言ってから上村の様子見に行って後悔したけど言ったもんはしょうがないので0時に確認します」
ゲームマスター「つぎは0じにかくにんします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
大根さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:30:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいいらっしゃい」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:29:56)
いつか捧げた歌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:29:30)
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:29:20)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フランダーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(15/01/15 23:28:09)
フランダーさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
鳥貴族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:19:04)
ポーカーフェィスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「気を持たせるのもあれなので蹴っておきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「この村では漏れ酉割れトリは参加できません」
小夜左文字さん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:09:41)
ゲームマスター「オレンジkariさんは酉もれてますね」
kariさんがポーカーフェィスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ポーカーフェィスさん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:05:33)
ゲームマスター「建てれば集まるの名の元30分おきに確認します」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アドリアーノ甲府さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:03:04)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 23:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あった」
ゲームマスター☆「普通村」(16人or17人狐あり村)での戦績が1戦以上あるトリップで参加してね

◎だいたいwikiに書いてある
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【禁止行為】(やってはいけない)
昼間(背景が白い間)の初心者CO
[村 人]による役職騙り行為(全面禁止)
初日の早噛み(能力対象決定時間2:30以降。2日目夜からは早噛みOK)
2行以上のAAの貼り付け、ログ破壊行為
霊界に各種日記を貼る事(↑に抵触するかも)
割れトリ・漏れトリでの参加(ググってわかめてと無関係のページが出たらダメ)
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
その他wikiの「やってはいけない事項」に準拠

【推奨行為】(やってくれるとうれしい)
あいさつ
kari系入村
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者CO
 ⇒君の人狼ライフを頼もしい先輩がサポート!
霊界サービス熱烈歓迎

その他の事は全部「GM判断」というアバウト裁定
kariさん「よろしくお願いします!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:59:55)
ゲームマスター「テンプレなくしました」
戻る