過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
和泉守兼定
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(生存中)
 
 
天邪鬼
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
鶯丸
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
Neve ◆Neve07pcc.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
5円玉
5円玉
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆UnmOtj68DU
[村 人]
(死 亡)
 
 
とんこつ味
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
猫と金魚
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろうきゅうぶ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[狂 人]
(生存中)
 
 
陸奥守吉行
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[霊能者]
(生存中)
 
 
ゴンドリン
おもち ◆Omoti.baoc
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐有り村 〜 142688番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも12人狐有り村をご贔屓に!」
陸奥守吉行さん「天邪鬼の動きが理にかなってるから参考にするといいと思いました」
陸奥守吉行さん「GM同村ありがとう」
ゲームマスター「真狼で動くなら、霊潰して相方は囲わず、狐は相方より先に灰で吊り殺すような動きの方がいいかもしれませんね
対抗から銃殺が出て吊りが減っても、潜伏狂人に期待できるかもしれないですし」
ろうきゅうぶさん「GM同村の皆様お疲れさまでした」
陸奥守吉行さん「5円玉はそんな悪い動きではなかったと思うからまたやってみるといい
狐なしの方が簡単でいいかもね、最初は。狼は難しいしなれないうちは仕方ない」
ろうきゅうぶさん「ビスマルクーゴンドリンはあんま考えてなかったわ。最終日結局何もフォローせずに終わったしだめだなこれ」
ビスマルクさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
陸奥守吉行さん「狐囲ってるとは限らないからなんとも言えない>ろうきゅうぶ」
ビスマルクさん「またやろうよー!ヾ(`ω`)ノ゛待ってるよー>5円さん」
ゲームマスター「>ゴンドリンさん 初心者歓迎している以上、完璧は求めていないので、
また練習に来てくださいねー!」
陸奥守吉行さん「いや、ろうきゅうぶのグレ噛みってことで既に囲い入っていて両偽だということをアピールしていた噛みだったのかもしれない」
和泉守兼定さん「そんじゃ、みんなおつかれさん。
GMもありがとうね」
猫と金魚さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ろうきゅうぶさん「違うな、これ最終日自分が狂人COしてごめん狐どっかで囲ってるわこれって言えばよかった」
天邪鬼さん「5円玉は初心者としては相当できてる方だと思うよ。
やれば上達してくしどんどん村に来るべし」
とんこつ味さん「霊界でも言われてたけど、●打たれた人は噛まなくていい。噛んだら仲間が破綻しちゃうし。」
鶯丸さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした」
陸奥守吉行さん「俺が両偽ってヒントをしきりにあげたんだからそれをもっと考えたらよかったかもな。>ろうきゅうぶ」
鶯丸さん「◆ろうきゅうぶさん 「ぶっちゃけ和泉で囲えた手ごたえあったけど気のせいだったわ」 ぶっちゃけ囲ったと思ったら気のせいだったわ」
ゴンドリンさん「村立てのGMさん管理ありがとうです。5円玉さんまた同村のときはぜひよろしくね…。
村の人たちもおつかれさまです、12人狐村チャレはわたしにはまだ早かった…。」
ろうきゅうぶさん「いや、もう結果真になって最終日引き分け目指すくらいしか思いつかなかった。役立たずですまん>ご主人」
和泉守兼定さん「メタると人外なら既に露出してる>ろうきゅうぶ」
陸奥守吉行さん「まあそれはわかる>ろうきゅうぶ」
猫と金魚さん「最初はみんなそんな感じだから気にせずどんどん参加していってくれればいいのよ>5円玉」
和泉守兼定さん「おうGM、ちょっと厠にこい。久々に・・・キレちまったよ・・・」
陸奥守吉行さん「ヴォルグ素村なのかよ ろうきゅうぶ投票は人外アピ間違いないと思った」
ろうきゅうぶさん「ぶっちゃけ和泉で囲えた手ごたえあったけど気のせいだったわ」
陸奥守吉行さん「やっぱ12狐難しいわ がぜん難しい」
ゲームマスター「>5円玉さん 気を落とさないでください 初日から発言も頑張っていたと思いますよ」
和泉守兼定さん「やっぱビスマルク囲いじゃないですかーやだー」
鶯丸さん「初日占いをもってったGMさん許さない」
ゴンドリンさん「何が悪かったってわたしの占い騙りだよねって。狂人も相方もごめんよー。
12人狐村の噛みわからないよー…。もっと勉強します。」
とんこつ味さん「あてずっぽうで言った初日占いが正解でした。」
天邪鬼さん「お疲れ様でしたー。これは無理ですな」
ろうきゅうぶさん「なんで鶯丸噛んだんだ?」
陸奥守吉行さん「狂ならもうちょっと狼を助けろよ」
ビスマルクさん「何もせずに勝てた感…おつかれさまでした」
5円玉さん「お疲れ様でした やっぱみるだけにしときます」
とんこつ味さん「お疲れ」
ゲームマスター「穏やかにお願いしますねー」
天邪鬼さん「はいhage」
猫と金魚さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。お狐さまはおめでとうございます!」
和泉守兼定さん「ふぁ」
鶯丸さん「お疲れ様でした」
ゴンドリンさん「おつかれさまでした。」
妖 狐」の勝利です!(15/01/15 23:43:28)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
天邪鬼さん0 票投票先 → 5円玉さん
5円玉さん4 票投票先 → 和泉守兼定さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 5円玉さん
ろうきゅうぶさん0 票投票先 → 陸奥守吉行さん
陸奥守吉行さん1 票投票先 → 5円玉さん
和泉守兼定さん1 票投票先 → 5円玉さん
ろうきゅうぶさん「ほらみろー!やっぱ霊GJじゃん!!」
天邪鬼さん「OK安心した」
陸奥守吉行さん「5円吊ろう」
天邪鬼さん「そこかいな。潜伏臭出してると思ったら」
陸奥守吉行さん「よし納得した」
和泉守兼定さんオレだよ
和泉守兼定さん@@@岐阜は関の名工和泉守兼定の狩人日記@@@


1日目 護衛:出来ねぇ 死体:ショニカス
2日目 護衛:ゴンドリン 死体:猫と金魚
3日目 護衛:陸奥守吉行 死体:無し
4日目 護衛:ろうきゅうぶ 死体
5日目 護衛:


1日目
全く、柄じゃねぇ役職が来たもんだ。
元の持ち主は京都の守護をやってたっつー話だがよ
まさかオレが村の守護をやるたぁ思わねぇよ。
ま、気楽にやるか。

2日目
至って普通の2-1展開だな。両方とも真偽はまだわかんねぇな。
なら囲いの無さそうな方を先に護衛するぜ。死体無しが出ればそのままスライドするか。
そして夜は狼の遠吠えが少なかったな・・・てことは1/3っつー事だよな・・・
まあ霊は噛ませ真でいいだろう。


3日目
ちーっときな臭くなってきたな。真狼両偽までありえてきた。
いきなりグレー噛みっつーこった、ビスマルクか5円囲いの可能性が高いな。
そうなると狂はどこだ?潜伏か?
ここで狙うとなると真狼強めで見ての霊護衛にシフト。
占い決め打ちなら今夜は噛まねぇだろ。噛まれて俺か霊能とみる。
これ以上グレーは噛めねぇだろうに。


4日目
ここで死体無し・・・なあ。囲い済み狐噛んだ可能性は否定できねえな。
んで、俺視点霊GJも見えるわけだ。ならさらにシフトでろうきゅうぶ護衛と洒落込むぜ。
ろうきゅうぶ真ならば流石にこの段階で噛まねぇとどうにもならねぇからな。
霊能?噛ませておけ。つか俺も噛まれる候補なんじゃねえか?


5日目
とんこつ味さん「◆ろうきゅうぶさん 「俺の真決め撃つってんなら俺のグレー完全に吊りきってくれたらOK」
狐が勝ちます。」
ろうきゅうぶさん「せやな」
和泉守兼定さん「すまねぇな>陸奥」
天邪鬼さんつか狩人はもうでろ
陸奥守吉行さん「ヴォルグが狂か狐だと思うがな」
ビスマルクさん「まーいいよね?5円票で」
ろうきゅうぶさん「潜伏狂もあんまり見る気ない。潜るような吠えでもなかったし」
陸奥守吉行さん「グレー把握しとけよ」
和泉守兼定さん「あれ、ビスマルク○か。あ、これ詰んだな」
ビスマルクさん「私最初に占われてるよ?>和泉」
陸奥守吉行さん「天邪鬼の言うことは至極最もだ 両偽みないなら5円玉を吊る」
ろうきゅうぶさん俺の真決め撃つってんなら俺のグレー完全に吊りきってくれたらOK
猫と金魚さん「●が狐なら吊りで処理できると思うから狐探しなら●噛まなくてもいいのよ>下界の狼さん」
陸奥守吉行さん「だから狐はありうる」
和泉守兼定さん「↓に詰みの進行方法書いたぞ>ビスマルク」
ビスマルクさん「ああ、5円だけなのか」
天邪鬼さん潜伏狂に引き分け誘導される恐れがあるので5円玉吊りを提唱します
陸奥守吉行さん「ろうきゅーぶのグレは俺しかいません」
ろうきゅうぶさん「仮に私が狂でもこの行動されたら救えれない>霊」
とんこつ味さん「狂人が狼にやさしくない」
陸奥守吉行さん「いたいじゃないでたい」
ゲームマスター「にはならなそうですね」
ビスマルクさん「ろうきゅーぶのグレ吊り切って終わり?」
陸奥守吉行さん「狩人いたいなら出てもいいが」
天邪鬼さん「ろうきゅうぶ偽はもう見るつもりは無くなった。
この場で気にかけるべきは潜伏狂と霊能乗っ取り」
和泉守兼定さん「そんでだ。もうろうきゅうぶと陸奥真認定してのやり方になるが
ビスマルクor天邪鬼占い→5円玉吊り。これでいいだろ?」
鶯丸さん「狐もう吊られたと思ってたました」
ゴンドリンさん「占い騙りがいけなかったんだ、狂人もごめんよー。」
ゲームマスター「狩はCOして、天邪鬼ビスマルクラン」
陸奥守吉行さん「まあろうきゅうぶが狂なら多分もうちょっと狼を助ける動きをするだろう」
ろうきゅうぶさん「あれだ、多分ごんどりオンが噛み役やってて昨日の噛み場所教えてなかったとかじゃね?」
ゲームマスター「鶯噛んだら狐処理してもらえなくなりますねぇ」
ビスマルクさん「降参って事?」
鶯丸さん「お疲れ様でした」
陸奥守吉行さん「焦点は両偽をみるかどうか ただそれだけ」
5円玉さん「特に無いです ごめんなさい」
鶯丸さん「これは想定外」
天邪鬼さん「ろうきゅうぶ視点はもう狐候補は霊能しか存在しない」
和泉守兼定さん「おk、ちょっと待ってくれ。何故鶯丸噛んだし」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
陸奥守吉行さん5円玉COあるか?あと狐把握してるなら言っていいよ
ろうきゅうぶさん「なにやってんだ?>5円玉」
猫と金魚さん「ふぁっ」
ビスマルクさん「ファ!?」
天邪鬼さん「狼は降参しているのかいな」
とんこつ味さん「ああ、そこ噛んじゃったか・・・」
ビスマルクさん「ごめん昨日天邪鬼と鶯勘違いしてたごめんなさいだってわかめもぶっこんだら二人並んでるんだもんごめん!!」
ろうきゅうぶさん「????????」
鶯丸さん「おはよう」
ろうきゅうぶさん占い理由
ごめん俺これ対抗投票してよかったのか?正直すごい便乗みたいで嫌だったけどまぁ自視点人外吊りだし問題ないよな

対抗の3日目つまり囲い位置
まず3日目の発言
◆5円玉
「占い抜かないのは真狼なんすかね
グレー噛みは狐狩人探しでいいと思うんですけども」
グレー噛みに肯定的なのは噛み筋知ってる狼だからか、それとも囲われて安心してる狐かどうか
また、対抗狼前提で話すが

◆5円玉
「●つって色みるんじゃないんですか? 平和出たし」
明らかに思考が平和ボケしすぎてるな
むしろこれは対抗ー5円玉の明確なラインじゃないかと思う
さすがに4日目に自視点囲い候補の狐噛みってのは優超すぎたな
投票からラインもできてるし
天邪鬼さん「おはよう
明日の霊能結果が○なら鶯丸吊り安定
あと5円玉-鶯丸の2Wの線はないだろう。発言的にライン切れてる
見た感じ占い結果次第では詰めきれるかもしれない。死体なしとグレ噛みがでかいね」
陸奥守吉行さん「ありがたいお話だな」
和泉守兼定さん「おはようさん。これで霊噛まれならゴンドリン●で見てもおかしくねぇな
そしてだ、ゴンドリンに釣られて5円玉も鶯丸投票してんな。
恐らくここがLWと見ていいんじゃないか?」
5円玉さん「おはよう」
陸奥守吉行さん「霊能CO ゴンドリンさんは●」
ろうきゅうぶさん「占いCO 5円玉●」
5日目の朝となりました。(15/01/15 23:38:23)
鶯丸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鶯丸さんを狙います。 >>> 5円玉 <<<
陸奥守吉行さんの独り言「ビスマルクも泉野上兼定も非狼とかそんなことがあるのか・・・」
猫と金魚さん「◆5円玉さんの遠吠え 「せめて狐を見つけたいなー」
これがあるから多分グレ噛み?>とんこつ味」
猫と金魚さん「どこ噛むかって言われると○もらいの狩狐の2択っぽい予感」
とんこつ味さん「あれ? 霊能噛める?」
陸奥守吉行さんの独り言「狩人COさせよ」
ゲームマスター「対抗真で見るなら鶯しか狐いないですね 狼さん視点は」
ゲームマスター「○のビスマルク噛んで死体なしが出ちゃうかな?」
陸奥守吉行さんの独り言「5円玉さんでももし村ならBJすぎるな 単純にここ狼なのか」
和泉守兼定さんの独り言「4日目 護衛:ろうきゅうぶ」
ゴンドリンさん「初心者歓迎()すぎるよね、わかるよ相方…。ごめんね…。」
5円玉さんの遠吠え「せめて狐を見つけたいなー」
陸奥守吉行さんの独り言「両偽だろう多分」
とんこつ味さん「狩人は霊能鉄板だろうしなあ。噛みむずかしいよな」
猫と金魚さん「◆5円玉さんの遠吠え 「初心者歓迎なのにみんな強くない?そんなことない?」
ほんとそれ」
5円玉さんの遠吠え「初心者歓迎なのにみんな強くない?そんなことない?」
陸奥守吉行さんの独り言「正直昨日切って両偽に備えたほうが建設的だったやもしれぬ」
天邪鬼さんの独り言「これの霊能結果○なら明日は鶯丸吊り安定」
鶯丸さんの独り言「ゴンドリン-5円ライン さすがにないか」
5円玉さんの遠吠え「何かキツネデミラレてるし・・・」
ゴンドリンさん「実にすまんかった…。少人数こわい。」
ビスマルクさんの念話「さーて、霊能にロックオンされたでー」
ゲームマスター「投票があああああああ」
5円玉さんの遠吠え「もうどうしたらいいのかわからんですよ」
猫と金魚さん「これは浮く投票だなあ」
陸奥守吉行さんの独り言「うん」
ろうきゅうぶさんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
ゲームマスター「狼さん、お疲れ様でした」
5円玉さんの遠吠え「すまねえ・・・すまねえ・・・」
4日目の夜となりました。(15/01/15 23:33:52)
ゴンドリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
鶯丸さん2 票投票先 → ゴンドリンさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ゴンドリンさん
5円玉さん0 票投票先 → 鶯丸さん
ビスマルクさん0 票投票先 → ゴンドリンさん
ろうきゅうぶさん0 票投票先 → ゴンドリンさん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → ゴンドリンさん
和泉守兼定さん0 票投票先 → ゴンドリンさん
ゴンドリンさん6 票投票先 → 鶯丸さん
とんこつ味さん「◆ビスマルクさん 「これ鶯○だろう多分。んでゴンドリンがそこ噛みで呪殺演出しようとして失敗して…っていう●出しに見えるわ」
これで両方偽が確定したな。狐のなかで」
ヴォルグさん「あと俺もう普通村いってくる」
陸奥守吉行さん「自分が真であることをアピールしてもらわないと覆らないよ」
鶯丸さん「ゴンドリンは占い先も占い理由も意味がわからないし矛盾してる
真見てるなら私吊ってもいいけどそうじゃないならゴンドリン吊り」
ろうきゅうぶさん「やっぱここ狐じゃねぇか?目先の●吊りに走るってすごい微妙なんだが」
天邪鬼さん「今日●吊ってる縄の余裕なんてないよっと 言うの遅いけど」
5円玉さん「あー そうなるか」
ゴンドリンさん「ビスマルクさんはわたし狼で見てるのー?へー。」
和泉守兼定さん「呪殺演出?そんなんやって信用取れるとは思ってねぇぜ」
ビスマルクさん「そうか?昨日の発言から狐か狂人にしか見えなかった。私視点になるけれども>吉行」
ろうきゅうぶさん「ダウトだな。今日は占いランもしくは●とごんどりオンの2択だ>5円玉」
陸奥守吉行さん「いいよランしたいならどうぞ>ゴンドリン」
鶯丸さん「◆5円玉さん 「●つって色みるんじゃないんですか? 平和出たし」 私が狼陣営じゃなかったら明日半PPの可能性あるけどそのへんどう見てるの?」
陸奥守吉行さん「呪殺演出とは」
ゴンドリンさん却下。明日6人なので狂人つられてないなら半PP。そして狐もいる可能性ある。
鶯丸さんとラン。
天邪鬼さん「5円玉を狐目狙いかぁ。ふむふむ」
陸奥守吉行さん「何それ穿ってんな>ビスマルク」
とんこつ味さん「ゴンドリンここで●はアカン。視点がいっきにしぼられる。現に疑われてる」
5円玉さん「●つって色みるんじゃないんですか? 平和出たし」
ゲームマスター「両視点詰めて村だったとしても、明日狼ゲロるから悪くないかな?」
ろうきゅうぶさん「だな、一応俺のグレーだし。ヴォルグの色次第じゃライン見えたような気はしたんだがちょいと微妙>霊」
鶯丸さん「つーか今日霊能噛むくらいなら昨日噛んでたでしょって感じだけどな
ただグレ噛み続けるとかも意味がわからないからどっかでGJなんかなという印象もある」
ビスマルクさん「これ鶯○だろう多分。んでゴンドリンがそこ噛みで呪殺演出しようとして失敗して…っていう●出しに見えるわ」
陸奥守吉行さん「あーでもろうきゅう視点でも鶯丸は結構狼ある位置か」
ゴンドリンさん「それ喋る位置に狼いるって確かに思ってたんだけど、なぜか頭の中で狐狙いで占ってたから。>天邪鬼さん」
天邪鬼さん「吊り指定入ってた。申し開きとか真アピとかいろいろ聞きたいところだ」
ろうきゅうぶさん「で、多分悠長な噛みしてくるってことはだ。昨日のグレ噛みから5円玉狐で狐囲い確認で噛んだっていうのもある意味納得はできるんだが主張が弱いな」
和泉守兼定さん「俺も朝一の通りだ。明らかに5円玉は占う位置じゃねぇ。偽目で見てるぜ」
陸奥守吉行さんゴンドリンでGJ出した狩人がいるならCOしていいよ
天邪鬼さん◆ゴンドリンさん「(中略)狼はわりと喋る位置にいるのではないかと思いました。」
その割に発言最少の5円玉占うの?矛盾してない?

↑ゴンドリンはこれ答えて
鶯丸さん「まあ私視点ゴンドリン真なくなったのでわかりやすくなった
その場合ろうきゅうぶが真なのか その場合狼どこなのか考える」
陸奥守吉行さん俺もゴンドリンが偽だと思うのでゴンドリン吊り
ろうきゅうぶさん「昨日の時点で占い真狼の噛み筋だったから占いGJはおそらくないだろう。
霊GJ>狐くらいでみとく>かねさだ」
天邪鬼さん「これGJなんかね。昨日の噛み筋からみると狐発見の線もなくはない
まー内情は狼のみぞ知る」
和泉守兼定さん「んで。ここからノーミスゲーだな・・・狂人吊ってる暇はねぇぞ」
陸奥守吉行さん「まあ2w残りかつ狐いても一応6>はくるんだよな」
ビスマルクさん「鶯は狐か狂人かなあと思っていたんでそこで●出るんならゴンドリン偽じゃないの」
ゴンドリンさん「狼見つけたので吊ってください。そして囲い入ってるまで把握。」
ろうきゅうぶさん「霊結果はまぁ吊り逃れしなかったとこだし納得の色。そしてこの死体無し」
鶯丸さん「今日占い決め打ちだと思うけどCOの有無いるなら言うよ霊能の指示に従う」
陸奥守吉行さん「ほーん」
和泉守兼定さん「そしてここで死体無し・・・な。どっちだ?狐噛みか?それともGJか?」
天邪鬼さん「鶯丸が狼位置で猫と金魚とか噛むとは思えないんだが」
5円玉さん「平和な朝 素敵」
ビスマルクさん「うっす、」
ゴンドリンさん残る完グレは二人。対抗の○占いも考えたんだけど、ここでパンダにでもなると面倒。
ヴォルグさんと和泉さんのどっちも囲い入ってるなら完グレに狼はいないんですけど…。
天邪鬼さんと鶯丸さんを比べたときに、天邪鬼さんのほうがしっかり村見れてる。
どちらかというと天邪鬼さんのほうが白いかなと思って、鶯丸さんのほう占いました。
猫と金魚さん「霊GJですかね」
鶯丸さん占い両偽だったらまず霊能を噛むよね グレを噛むメリットはない ○噛んでた方がまし
よって初手で囲われた可能性も大いにあるよね その場合ビスマルク
ゴンドリンは5円占いの印象がすこぶる悪い 真狂って印象 真狂初手囲いで仮狙い→占いならまあわかるかも
ただゴンドリンは昨日の5円占いの時に多弁に狼がいるってイイながら占っててすっごい印象悪い

対してろうきゅうぶは真狼っぽい すっごい信用取りたそうだし
占いCO 和泉守兼定○はめっちゃ囲ってきた印象 ここ狼ならもれなく和泉も狼な気がする
5円玉さん「おはよー」
ろうきゅうぶさん占い理由
予告しようと思ったけど占い先は2手のみ(対抗予告外し)。だったら噛みあわされる確率あるので除外
5円と天邪鬼の2択
◆天邪鬼
「ここでグレー噛みとは狼悠長だね。占い抜かないと首締めていく村だっていうのに」
意見は私と同じ目線、印象はいい
◆天邪鬼
「正直グレーに噛み筋分かんないところがいるとは思えないし、狼騙ってるんじゃないの?」
だがな、総合的に見て一番の候補が5円玉なんだよ噛み筋わかってなさそうなの
そして、5円玉囲いを見てこの真狼押しのスタンスに見えた

5円玉フォローしつつ占い真狼誘導
ただ、噛み筋的にも納得はできるんだよな。自分もそろそろ対抗狼は連想しておく
ビスマルクさん「◆天邪鬼 「ここでグレー噛みとは狼悠長だね。占い抜かないと首締めていく村だっていうのに」
占い噛めよって言ってる狐っぽい 」
天邪鬼さんおはよう
◆ゴンドリンさん「(中略)狼はわりと喋る位置にいるのではないかと思いました。」
その割に発言最少の5円玉占うの?矛盾してない?

○もらいだとビスマルクはそんな狼臭しない
和泉守が発言が減ってたりグレー噛みに違和感持ってないあたりが気になる
ただこっちはろうきゅうぶの○。どーなってんだこれ
鶯丸さん「おはよう」
陸奥守吉行さん「霊能CO ヴォルグは○」
和泉守兼定さん「おはようさん。
正直俺は5円玉占いはないんじゃねぇかと思うぜ。
そこ占ってもあまり情報にはならねぇと思う。故に5円玉囲い疑惑を提唱する。
明らかに吊られ位置だからな。
そしてそこを占ったゴンドリンを偽目で見ていくぜ。」
ゴンドリンさん「占いCO。鶯丸さんは●でした。」
ろうきゅうぶさん「占いCO 天邪鬼○」
4日目の朝となりました。(15/01/15 23:27:24)
陸奥守吉行さんを狙います。 >>> ゴンドリン <<<
陸奥守吉行さんの独り言「どっちかっつーとろうきゅうぶは偽なら狂」
ろうきゅうぶさんの独り言「占いCO 天邪鬼○」
陸奥守吉行さんの独り言「泉もすごく臭かった
狼臭いところをふたりも抱えてるろうきゅうぶ真は薄いかやはり」
ゲームマスター「いや5円玉も灰だからダメだ」
和泉守兼定さんの独り言「おはようさん。
正直俺は5円玉占いはないんじゃねぇかと思うぜ。
そこ占ってもあまり情報にはならねぇと思う。故に5円玉囲い疑惑を提唱する。
明らかに吊られ位置だからな。
そしてそこを占ったゴンドリンを偽目で見ていくぜ。」
ゲームマスター「対抗のグレが3なので、灰噛んで灰吊って灰噛めばおうどん回避できるので
そっちかな?」
ビスマルクさんの念話「しまった、私視点の狐考えてない()」
5円玉さんの遠吠え「でもまぁ対抗でもいいのでは?」
ビスマルクさんの念話「真狼の場合の狂人候補は鶯」
陸奥守吉行さんの独り言「とするとヴォルグは狐か?」
5円玉さんの遠吠え「わからないいいいいいいいいいいいいい」
陸奥守吉行さんの独り言「昨日からビスマルクが最高に狼くせえんだけど
そうするとろうきゅうぶが偽になるんだよな
ライン切れてるからろうきゅうぶ狂人のゴンドリンービスマルクってのがしっくりくるんだが」
猫と金魚さん「かといって囲わなかった場合はだいたい5円玉が指定されてそうな場面だったから、そうなると狼はゴンドリンが信用勝ちするしかない場面っていう…」
ビスマルクさんの念話「真狼、かな」
天邪鬼さんの独り言「狼がしゃべる位置にいると思ってるのに5円玉を占うゴンドリン」
ゴンドリンさんの遠吠え「噛みたいところあります?っていうか霊能噛み?しかないの?」
ビスマルクさんの念話「ろうきゅうぶ狼目に転向」
とんこつ味さん「普通は占いか霊能抜きじゃないか? 俺も詳しくはしらないけど>狼s」
ゲームマスター「対抗真で見えるでしょうからビスマルクも死体無し出すための噛み所には来ないし」
和泉守兼定さんの独り言「護衛:陸奥守吉行」
陸奥守吉行さんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
陸奥守吉行さんの独り言「ただ占い先は狼のそれというより捨て身の狂人」
5円玉さんの遠吠え「天邪鬼さんはやたらと占い先を指定させたがってますけど
なんかあるんですかね?」
陸奥守吉行さんの独り言「ろうきゅうぶは発言に作為が見られないのでこちらが真かな
ゴンドリンが狼くせえ」
ゲームマスター「これは囲っちゃったから狼は柱厳しいですね」
陸奥守吉行さんの独り言「みんな根拠薄弱なことばかり言いやがって」
5円玉さんの遠吠え「ふがふが 狐残ってたらそろそろやばいですね」
ヴォルグさん「最悪なパターンじゃねぇか」
ゴンドリンさんの遠吠え「グレー噛みあかんかったっぽい…?ごめん狐あり村だとだめなのか…。
そして狐狂っぽいところが死んだ。」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
陸奥守吉行さんの独り言「狂人吊ったかな?」
3日目の夜となりました。(15/01/15 23:22:15)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鶯丸さん1 票投票先 → ヴォルグさん
天邪鬼さん0 票投票先 → ヴォルグさん
5円玉さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん7 票投票先 → ろうきゅうぶさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ろうきゅうぶさん1 票投票先 → ヴォルグさん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → ヴォルグさん
和泉守兼定さん0 票投票先 → ヴォルグさん
ゴンドリンさん0 票投票先 → 鶯丸さん
とんこつ味さん「狼視点も狂人視点もまだどっちかが真占い師だとおもってるのかな?」
猫と金魚さん「ほむ、なるほど ありがとうございます」
ろうきゅうぶさん「いや、んなこと言われても知るかよ>ヴォルグ」
鶯丸さん「ああ陸奥と泉ごっちゃになってたごめんなさい」
ビスマルクさん「5円よりは和泉の方が囲ってる可能性はあるよなあ…」
とんこつ味さん「灰にいるであろう狐狩人ねらいじゃないか>猫と金魚」
ゲームマスター「昨日の夜会話は見てなかったのですが、狩脅威噛みあたりになるんですかね
この感じですと」
ヴォルグさん「俺吊りがいい指定って言ったろうきゅうぶ偽でいい」
天邪鬼さん「むしろ占いは予告させないといけない」
陸奥守吉行さん「占い候補吊っていきたいのが本音だったがひよったな」
ろうきゅうぶさん「それは占い内約的にどっちで見てる?っていっても対抗は初手囲いじゃないのは明確なんだは>陸奥」
陸奥守吉行さん「両偽も視野に入れたい噛みだからなー」
ビスマルクさん「んー、まあでもそれなら私は進行に自信無いし、即噛に行くわ>和泉」
5円玉さん「霊能さんは真目でみてますよ」
和泉守兼定さん「いきなりグレー抜きっつーのがちときな臭いな。確かに真狼の可能性も見てかなきゃなんねぇ。両偽?そうなったら知らん」
陸奥守吉行さん予告してもいいよ 占いズ
鶯丸さん「占い真狼なら囲われてるだろうね 泉で囲ったんじゃないそれかビスマルク」
ヴォルグさん後で屋上まで来る覚悟はあるか?>ろうきゅうぶ
ろうきゅうぶさん「んー予想外だった。」
陸奥守吉行さん「俺も狼は囲われてる気がするんだよな」
天邪鬼さん「いや陸奥の守は霊能だから」
ろうきゅうぶさん「いい指定だ、そこは残すところじゃない」
ヴォルグさんCOなし
ヴォルグさん「ただこれ狼はもう囲われてる気がするんだよな」
鶯丸さん「◆陸奥守吉行さん 「まあいいやグレ指定でいいな?」 なんであなたが進行取ってるの?」
天邪鬼さん「正直グレーに噛み筋分かんないところがいるとは思えないし、狼騙ってるんじゃないの?」
ろうきゅうぶさん「それはつまり、銃殺出しても文句言うなっていう挑戦状ってことでFA」
ビスマルクさん「もしかして:両偽?…なら、霊能抜くだろうしいなあ…ないか>鶯丸」
陸奥守吉行さん「COあればどうぞ」
和泉守兼定さん「あらかたグレーの狩狐噛みじゃねぇのかよ。ただグレーから抜いてくるっつーことは初手で囲った可能性もありそうじゃねぇか?>ビスマルク」
陸奥守吉行さん指定 ヴォルグ
鶯丸さん「占いこれ真狼の可能性高いかなって印象 明日決め打ちかな
今日はまだグレ削っていいよね
その場合狂人が占われる可能性もあるのか」
猫と金魚さん「ところでなんで私が噛まれたんだろう…狩狙い?」
ゴンドリンさん「わたしがどこ占おうと関係ないはずです。わたしが怪しいと思ったから占った。
それ以上の答えが必要ですか?>ヴォルグさん」
ヴォルグさん「グレーもある程度狭くなったしまだ狼は吊れてないんだからグレ指定でいいと思うぜ」
天邪鬼さん「今日人外吊るさないと縄はだいぶきつくなるね」
5円玉さん「占い抜かないのは真狼なんすかね
グレー噛みは狐狩人探しでいいと思うんですけども」
ろうきゅうぶさん「この状態で完グレ噛んでくれるのはさ、噛み筋わかってないだろ」
陸奥守吉行さん「2wなら引き続きグレーを噛んでくれ」
陸奥守吉行さんまあいいやグレ指定でいいな?
ろうきゅうぶさん「だかこそ、潜伏1w騙り1wでロラに巻き込むのが正着だろうな、っていう俺の経験則からです。まぁ、個人のだし当てにはしないでくれ>ビスマルク」
天邪鬼さん「真狼とビスマルクで囲いが入った可能性もちょっと見とくか」
陸奥守吉行さん「吊り4で最大人外数考えると占い決め打ちもありなんだよなー」
ゴンドリンさん「グレー噛みってことは狩人探しでしょうね。
もしくは狼視点で真偽がついていないっていう可能性。
そうなると昨日のビスマルクさんは狼の可能性ひくい。」
鶯丸さん「騙り狼でも噛み合わせじゃないしよくわからない印象
まあもしかしたら夜会話少なかったからコミュニケーションあんま取れなかったのかもしれんが」
和泉守兼定さん「回答あんがとよ。勘っつーのも悪くねぇからな。>ヴォルグ」
ビスマルクさん「ん、噛みがよく分からんね」
ヴォルグさん「ゴンドリンはなんで5円玉なんて占ったんだ?
そこ占うのは状況を見て明日以降でもいい筈だと思ったんだが」
天邪鬼さん「ここでグレー噛みとは狼悠長だね。占い抜かないと首締めていく村だっていうのに」
ろうきゅうぶさん「基本的に12狐って狼騙りも出て3−1進行がベターって思ってるんだ俺は
狼全潜伏は俺が銃殺出して鉄板になったら虐殺ゲーになるじゃん>ビスマルク」
鶯丸さん「えーこれ何か欠けてるんじゃないとか思ってしまう
初手でグレ噛みとかいみわからなすぎ」
陸奥守吉行さん「騙り狼かよ ってくらいの挙動だなおい」
ビスマルクさん「ゴンドリンのそこ占いは、狼か真かなあ…狂人でそこ出すのはちょっと見にくい」
鶯丸さん「◆ろうきゅうぶさん 「占いCO 和泉守兼定○」 うわあ囲いくさい
しかしグレ噛みとか謎すぎるんじゃないっすか」
和泉守兼定さん「んで、いきなりグレー抜きとな。狐狩探しっつーとこか?」
陸奥守吉行さん「しかも5円占うとか
しかも完グレ噛みとか」
天邪鬼さん「ゴンドリンなかなかすごいところを占いに行ったな」
とんこつ味さん「ビスマルク視点はまだ占い初日は確定してないのか。ろうきゅうぶ偽だけわかったのか」
ゴンドリンさん初日吠えは多かったです、ので、狼はわりと喋る位置にいるのではないかと思いました。
5円玉さんはいきなり霊能偽の可能性を見て来ています。じゃあ占いはなんだと思ってるのでしょう。
占ってから票もらいだったことに気がつきました…。
5円玉さん「まだ○進行ですね」
猫と金魚さん「初手狐囲いはきっついなあ お疲れ様です」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
陸奥守吉行さん「ゴンドリンさんずいぶん遅かったですね」
ヴォルグさん◆和泉守兼定「その根拠を頼むわ。真狼のな>ヴォルグ」

明確な根拠はねぇんだよな
初日だし勘ってところだ
ろうきゅうぶがやけに占い理由に凝りすぎてるってのが狼の可能性あるかって感じだ
本当に真だったらあそこまで肉付けする意味ってほとんどねぇと思うんだ
それだったら呪殺が起きたとき理由が厚いほうが真って理屈が通っちまうし
ろうきゅうぶさん占い理由
単純に発言上位なんだが、どうにもヴォルグへの当たりが自分への便乗に見えなくもない
◆和泉守兼定
「その根拠を頼むわ。真狼のな>ヴォルグ」
他者への情報提供求割にはあんまり自分の意見がない印象がある
むしろこれ、狩探しの狼目線のような気がするな
発言も多いが中身がない程度に等しい

とりあえず吊りどころでもないところだし素直に占っておきます人外だと面倒だろこの位置は
鶯丸さん「占い真狂っていったけど両方共信用取りに来てる印象があるので
占い真狼もあるかも?その場合信用勝負だろうしとりあえず今日の噛みと占い先で検討する
狂人って予告したいかなって印象があるし両方共予告イラネ派だし

一番釣りたいなっておもったビスマルクが○出てたのでグレで他に釣りたいことって言ったら
中庸的な発言しかしてなかったとんこつ味だった
他グレ出来になったのは和泉守兼定 他に意見出してばっかだし自分の意見いってないしの割に票入ってないし占いどころだと思う」
天邪鬼さんおはよう
ろうきゅうぶだけ予告すべき理由は昨日言ったのともう一つある
理由についてはしばらく言うつもりなし
占い真偽は今のところ全然分からないので明日次第

グレーはヴォルグが真狼濃厚と言った理由が気になる程度
ビスマルクさん「◆ろうきゅうぶ「無駄占いないのまで確認できたのならいい。ただ、対抗1ってのは少し予想外だな」
これちょっと気になるんだけど。」
5円玉さん「おはよう」
ゴンドリンさん「占いCO。5円玉さんは○でした。」
ヴォルグさん「おはよう」
ろうきゅうぶさん「占いCO 和泉守兼定○」
和泉守兼定さん「おはようさん。
オレの投票先は5円玉だな。消極村投票ってとこだな。
まあまだ占い真偽やらはわかんねぇよ実際。気になるところもまだだな。
あと今日辺り俺に●でも飛んでくるんじゃねぇか?」
鶯丸さん「おはよう」
陸奥守吉行さん「霊能CO とんこつ味は○
鶯丸さん 0 票 投票先 → とんこつ味さん
天邪鬼さん 1 票 投票先 → とんこつ味さん
ビスマルクさん 0 票 投票先 → とんこつ味さん
陸奥守吉行さん 0 票 投票先 → とんこつ味さん
猫と金魚さん 0 票 投票先 → とんこつ味さん
ゴンドリンさん 0 票 投票先 → とんこつ味さん 」
3日目の朝となりました。(15/01/15 23:15:42)
猫と金魚さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
猫と金魚さんを狙います。 >>> ゴンドリン <<<
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
陸奥守吉行さんの独り言「パッとしねえなろうきゅうぶくらいだわ 占いCOしてるけど」
天邪鬼さんの独り言「昼には落とさない」
ゲームマスター「囲って霊噛んでおくのがいいかな?下界は真狂追ってるぽいし」
ビスマルクさんの念話
◆ろうきゅうぶ
「無駄占いないのまで確認できたのならいい。ただ、対抗1ってのは少し予想外だな」
狂人だろうねー。多分」
天邪鬼さんの独り言「無駄占いしたゴンドリンに狩人の護衛が行く可能性が高いので、ろうきゅうぶは予告すべき」
ゲームマスター「囲わないと確実に指定入るだろうけど、信用が下がるから悩ましいですね」
5円玉さんの遠吠え「そうですねー 頂こうかしら 正直自信ないですw」
ビスマルクさんの念話「霊偽連中を説き伏せないと確定○位置として私が占われかねん。いや、流石に大丈夫だろうけど」
ゲームマスター「占い初日発言が響いたかもしれないですね
実際そうなのですが(めそらし」
ゴンドリンさんを護衛します。 >>> 和泉守兼定 <<<
ゴンドリンさんの遠吠え「もしくは囲いほしかったら言ってください。」
とんこつ味さん「ってかホントニ占い初日かよ! なんてこったい()」
5円玉さんの遠吠え「流れが速すぎてついていけないよう」
ゴンドリンさんの遠吠え「こわこわいこわい。対抗噛みます?狐っぽいところあったら●打ちますよ。」
ビスマルクさんの念話「む、意外。5円吊れるかと思ってたけど。」
とんこつ味さん「お疲れ」
ゲームマスター「こっちが吊れるとは意外ですね」
陸奥守吉行さんの独り言「おいおい5円玉じゃないのか」
天邪鬼さんの独り言「へーえ、5円玉吊れないんだ」
ゲームマスター「村人さん、お疲れ様でした」
5円玉さんの遠吠え「怖い怖い」
2日目の夜となりました。(15/01/15 23:10:45)
とんこつ味さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鶯丸さん0 票投票先 → とんこつ味さん
天邪鬼さん1 票投票先 → とんこつ味さん
5円玉さん3 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん1 票投票先 → 天邪鬼さん
とんこつ味さん6 票投票先 → 5円玉さん
ビスマルクさん0 票投票先 → とんこつ味さん
ろうきゅうぶさん0 票投票先 → 5円玉さん
陸奥守吉行さん0 票投票先 → とんこつ味さん
和泉守兼定さん0 票投票先 → 5円玉さん
猫と金魚さん0 票投票先 → とんこつ味さん
ゴンドリンさん0 票投票先 → とんこつ味さん
ゲームマスター「とんこつ味さん、猫と金魚さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「グレボーダー高いので狼さんかなー」
ヴォルグさん「最近死体占いだと噛み合わせってパターンが多いからそれも考慮に入れてくれな」
鶯丸さん「予告はしてほしくないな!」
陸奥守吉行さん「切り捨てたい発言がいくつも見られる」
天邪鬼さん「霊偽なんて線どう考えても追い切れないし無視しときなよ」
猫と金魚さん「狐が出てるならそれはそれでいずれ死体なしが出ると思うの>5円玉」
和泉守兼定さん「その根拠を頼むわ。真狼のな>ヴォルグ」
ビスマルクさん「初日の占い理由って「シニタクナーイ狩人護衛クダサーイ」って意味で厚くするもんだと思ってたんだけど>ろうきゅうぶ」
ろうきゅうぶさん「予告させたいならわかりやすくはっきり言えよ。何も言及がないなら俺はそのままNO予告NOロリコン進行でいくから」
陸奥守吉行さん「切り捨て御免」
鶯丸さん「狐とかどうせ潜伏でしょ 真狐とか初日じゃ考えられないし考えなくてイイ
その場合占い両方とも人外は吊ろうとしてくるだろうし」
とんこつ味さん「今から霊能偽かんがえるのってどうなの・・・明日からでも遅くはないのに」
ヴォルグさん「まぁ、何というか真狼っぽい感じがするし無難に予告なし出いいような気はするところだが」
和泉守兼定さん「意外と○貰いの人外は隙あらば役職で出る事もあるぞ>5円玉」
天邪鬼さん「ゴンドリンの占い先が噛み合わせされるときついけど、ろうきゅうぶの予告先が噛み合わせされても特にきつくない」
猫と金魚さん「予告はぶっちゃけどっちでもいい あれば情報は増えるだろうけど噛み合わせとか考えなきゃいけなくなるしめんどい」
陸奥守吉行さん「狼を占えば噛み合わせされませんよ>ゴンドリン」
ビスマルクさん「うん、まあ出方からしてないよね、すまん>猫と金魚」
鶯丸さん「◆5円玉さん 「霊偽だと中身はなんですかね 狂人かな?」 霊能の中身考えるより占いの真偽考えたほうがいいよ」
ろうきゅうぶさん「すごいな、最近は占い理由だけで真狼区別できるんだなお前。
初日の理由なんて大抵位置占いからの肉付けになるんだしその考察は若干お粗末>ヴォルグ」
5円玉さん「○もらって狐出るわけないかw」
天邪鬼さん「んー、予告させるべきだと思うけどな。理由については今言及したくない」
和泉守兼定さん「まだまだ情報が出揃わねぇからよ、気長にやってこうぜ>ビスマルク」
陸奥守吉行さん「まあ天邪鬼は人外ではありにくい場所だな」
ゲームマスター「狩じゃなくて霊占いだったのか、そうなると霊視点狼騙りを真で見たくなりますね」
猫と金魚さん「初日占いとかとりあえず噛み見てから考えればいいと思うんだけど
初日から占いが欠けてるとか疑うのきらい」
鶯丸さん「予告いらないでしょどうせまだ真偽ついてないと思うし2ならいらない
むしろ狼に情報渡すだけだからやめてほしい」
ゴンドリンさん「噛み合わせされるの嫌なので。」
とんこつ味さん「◆ゴンドリンさん 「って陸奥守吉行さん霊能とかひどい!
ぜったいに狼だと思って占ったのに○でショック受けてたのに霊能だとか!
わたしの純情を返してください!」
いいね。俺そういうの好きよ。」
ビスマルクさん「ろうきゅうぶ真だったら天邪鬼は一応注意すべき場所、かな。まあいい村人、ってのもあるけど」
陸奥守吉行さん「○もらいじゃなくても無駄だな COの仕方で察して欲しいところ>猫と金魚」
ヴォルグさん「それやってゴンドリン噛まれたら村に情報落ちなくねぇか?>天邪鬼」
5円玉さん「霊偽だと中身はなんですかね 狂人かな?」
ゴンドリンさん「予告票はしません。狼狙いで占います。
情報ひとつ分少ないので早く狼見つけたい。潜ります。」
和泉守兼定さん「まずゴンドリンには囲い無しまで確認完了ってことだな。
あとは占は呪殺を早期に出してくれ。そうすりゃ真証明にもなりやすいぜ」
ろうきゅうぶさん「いや、逆じゃないかそれは?むしろ対抗視点無駄占いしてるならそっちを優先すべきじゃないか?まぁ、正直占い2の状態なら俺は予告いやなんだけどな>天の邪鬼」
鶯丸さん「霊能挨拶遅いけど占いCOの後にすぐ出てきた印象があるから真なんじゃん?」
猫と金魚さん「○もらいなのに霊の挨拶が遅いとか疑うのはさすがにどうかと>ビスマルク」
とんこつ味さん「まあまて。初日が占いもっていった可能性もある。いろいろな方向で考えていこうじゃないか」
陸奥守吉行さんしたいならすると言ってくれればそれは予告とみなします 投票でも。
天邪鬼さん「直感的に狼は潜伏してる気がするけど、いろんな線見とこう」
ヴォルグさん「ろうきゅうぶは占い理由長いし真狼目ってところだろう」
ビスマルクさん「吠えもアレだったし、真狂本線で行こう。護衛は…分かってるな?(威圧)」
陸奥守吉行さん「いえ、いらないです」
和泉守兼定さん「んま、占い内訳は真狂本線で見てけばいいだろ。霊能偽はあんまり考えたくねぇぜ」
ろうきゅうぶさん「狂が潜る吠えでもなかったし狂欠けもしくは単純に悪手であろう狼全潜伏も視野いれてグレランで」
天邪鬼さんこれ、ろうきゅうぶだけ占い先予告させたほうがいいんじゃない?
ゴンドリンさん「って陸奥守吉行さん霊能とかひどい!
ぜったいに狼だと思って占ったのに○でショック受けてたのに霊能だとか!
わたしの純情を返してください!」
鶯丸さん「霊能占いってことは真偽ついてない可能性高いよね ビスマルクで囲ってたら知らないけど」
陸奥守吉行さん「俺の挨拶がどうとか無駄口を叩かないように」
ゲームマスター「狐が負けることは無くなったかな?」
ヴォルグさん「狼ってどっちかってーとワオーンって吠えるような気がするんだが>ゴンドリン」
猫と金魚さん「ふむ、囲いなしとか真っ先に把握できてるところはとりあえず初日は放置でいいですね」
和泉守兼定さん「つーか鶯丸までいんのかよ・・・どんだけお前ら刀好きなんだよ・・・」
ビスマルクさん「と思ったが吉行挨拶遅めなのね。でもまあ真でいいんじゃないかな」
とんこつ味さん「○なのに様子みすぎですよ」
天邪鬼さん「無難に2-1だね。真狂-真or真狼-真の狂人潜伏の2つの線を考えつつグレランとしよう」
ろうきゅうぶさん「無駄占いないのまで確認できたのならいい。ただ、対抗1ってのは少し予想外だな」
ゲームマスター「狂→狐 狼→狩 の2−1展開」
鶯丸さん「はいはいどうせ真狂真狂」
陸奥守吉行さん「130ジャストじゃね>天邪鬼」
5円玉さん「このままならグレランですね
内訳はフツウに真狂でしょうか?」
ゴンドリンさん「対抗は狂かな。」
ヴォルグさん「2−1でゴンドリンが霊占ってるんだ」
猫と金魚さん「ドヤァ>鶯丸」
ビスマルクさん「ゴンドリンが無駄占いかー」
とんこつ味さん「おーい。占いでないの? いないの?」
和泉守兼定さん「まず2-1まで見えたな。グレラン以外ねえだろ」
陸奥守吉行さん「ゴンドリン囲いなし グレラン」
天邪鬼さん「噛みは130より早いくらいね 狼は騙ってるのかどうなのか」
ゴンドリンさん◆陸奥守吉行さん 「ウオォン」
絶対にこいつが狼に違いないと思ったので占いました。
鶯丸さん「朝イチとれないとかへこむ」
ろうきゅうぶさん占い理由
小学生への犯罪が多い昨今、できれば小学生のような名前を占いたかったがお前らセンスねーな!!
適当に↑占っておきます。偏見だけど、こいつはロリコンの匂いがする名前だぜ
まぁ、少人数狐は位置占いも十分な初日要素。この場所なら初手で銃殺でても対応はされないだろう
5円玉さん「2−1確認」
猫と金魚さん「占い2まで見えた」
陸奥守吉行さん霊能CO
ゲームマスター「占いさん、お疲れ様でした・・・ゴゴゴ」
ゴンドリンさん「占いCO。陸奥守吉行さんは○でした。」
ろうきゅうぶさん「占いCO ビスマルク○」
5円玉さん「おはようございます
5吊り4人外でございます」
陸奥守吉行さん「刀のRPとは?」
和泉守兼定さん「おはようさん。俺は土方歳三が使っていたと言われる和泉守兼定だ。
つっても、評価の高い二代目じゃなくて、十一代目か十二代目が打った刀だがな。」
ビスマルクさん「おはよう」
とんこつ味さん「おはようサンシャイン」
天邪鬼さん「おはよう 正直者です」
ヴォルグさん「おはよう」
鶯丸さん「おはよう」
猫と金魚さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/15 23:03:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゴンドリン <<<
猫と金魚さんの独り言「なんか忘れてると思ったらわかめも開いてなかった()」
ビスマルクさんの念話「この様子じゃ狼も騙らないだろうしね」
ヴォルグさんの独り言「おはよう」
ビスマルクさんの念話「普通に挨拶します()」
ゲームマスター「まあ確かに村有利の12無しも村騙りなしでいいかもしれませんね
役が少ないから、把握がしやすいというのはあるのでしょうが >鶯丸さん」
陸奥守吉行さんの独り言「どうもブラウザの調子がよくない」
和泉守兼定さんの独り言「おはようさん。俺は土方歳三が使っていたと言われる和泉守兼定だ。
つっても、評価の高い二代目じゃなくて、十一代目か十二代目が打った刀だがな。」
とんこつ味さんの独り言「おなかすいた」
ろうきゅうぶさんの独り言「まぁ、素直にロラに巻き込まれるか」
ゴンドリンさんの遠吠え「なんだって…?相方にちょう期待します。」
ビスマルクさんの念話「(死にそう)」
ろうきゅうぶさんの独り言「お、ユーダイ夜テンプレ変えたんだな。村立て乙」
5円玉さんの遠吠え「じゃあお願いしますです」
ビスマルクさんの念話「そうだ、霊能乗っ取りがあるじゃないか!!!!」
猫と金魚さんの独り言「かねさだすら変換されないこのポンコツIMEどうにかしたい」
ゴンドリンさんの遠吠え「呪殺出たら終わりですけど、騙ったほうがいいなら騙ります。
噛みは130で。呪殺対応は作れたら作ります。」
5円玉さんの遠吠え「6,7年ぶりですね」
とんこつ味さんの独り言「狼と狂人ってやりたいときには引けないものなんですね」
ビスマルクさんの念話「真狂孤、になったらロラで殺されそうだしなー…」
ゴンドリンさんの遠吠え「死なないで!わたしも今年初村だったりするから!」
5円玉さんの遠吠え「かたりとかやります?」
ビスマルクさんの念話「さーて、グレに居ても死にそうな気しかしない。
かといって普通村みたいに様子見COも出来ない。…どうしようかな…」
ゲームマスター「テンプレ綺麗にしてみた」
鶯丸さんの独り言「12狐有りが最終日村騙りがなしで狐無しが村騙り有りってなんだかなと思う
普通逆じゃないかなと」
猫と金魚さんの独り言「眠気がひどかったので顔洗って歯磨いてきたけどまだ微妙に眠い」
ゲームマスター「おうふ

初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]◆
01/15-21:29
(生存中)」
5円玉さんの遠吠え「久しぶりなんで即吊られるかもです」
とんこつ味さんの独り言「GM村たて感謝」
ゴンドリンさんの遠吠え「実は12人の狐入り村はそれほど経験なかったりします。」
ビスマルクさんの念話「ゆーだいさん村建て有難う御座います。」
ろうきゅうぶさんの独り言「まぁ吠え見て判断。銃殺対応はしない感じで」
陸奥守吉行さんの独り言「刀のRPとは」
ビスマルクさんの念話「こーーーーーーーん!!!!」
ヴォルグさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
ゲームマスター「本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐有り村をお楽しみください
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは全面禁止。初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!GMは、Yudai◆o5LetpuraQでお送りします」
ゴンドリンさんの遠吠え「や、優しく吊ってね…。よろしくおねがいします。」
5円玉さんの遠吠え「ありゃ オオカミか よろしくです」
和泉守兼定さんの独り言「やめろってwwwwwww」
ビスマルクさんの念話「ふはははw」
ろうきゅうぶさんの独り言「ふぅむぅ」
ヴォルグさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 22:59:13)
和泉守兼定さん「おう、よろしくな」
ゲームマスター発言確認しました。それでは開始です!
和泉守兼定さん「何だ、吉行もいんのかよ。てーかよう、稼働2日目で俺達のRPが稼働するっつーのも、可笑しな話だな」
ろうきゅうぶさん「よろしく」
とんこつ味さん「よろしく」
陸奥守吉行さん「ウオォン」
猫と金魚さん「よろしくお願いします」
天邪鬼さん「よろしく」
ビスマルクさん「よろしく頼むわよ」
鶯丸さん「よろしく」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
ゴンドリンさん「宜しくお願いします。」
流動性の原則さんが陸奥守吉行に名前を変更しました。
5円玉さん「よろしゅう」
ゲームマスターそれでは、以後皆さんの発言を確認次第、開始いたします。
陸奥守吉行さん「ただいま」
ゲームマスター赤1なのでしばしご歓談ください
kariさんが猫と金魚に名前を変更しました。
猫と金魚さん「戻りました」
kariさんがろうきゅうぶに名前を変更しました。
ウエットンさんがゴンドリンに名前を変更しました。
kariさんが天邪鬼に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ゲームマスター「言い切ったから悔いはない(爽やかな顔」
kariさんがウエットンに名前を変更しました。
kariさんが鶯丸に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
kariさんがとんこつ味に名前を変更しました。
ろうきゅうぶさん「( ´・ω・)r鹵<<< プシューッ GM」
ゲームマスター名前変え始めてね
ゴンドリンさん「××はしないけどこんばんは。」
ビスマルクさん「キス…か…。い、一応サランラップは用意しておくから…(目を逸らしながら)」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:53:10)
ゲームマスター「ロビーの前のみんな、GMと××!@1だよ」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
ヴォルグさん「キス♂」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
猫と金魚さん「こんばんは すみません数分だけ離席させてください」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:51:49)
ゲームマスター「ロビーの前のみんな、GMとキス!@2だよ」
和泉守兼定さん「読めねぇんなら、言ってくれ。
俺は「いずみのかみかねさだ」ってんだ。よろしくな」
kariさんが和泉守兼定に名前を変更しました。
ゲームマスター「黄kariさん、こんばんは」
和泉守兼定さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:49:07)
ゲームマスター更新時間 2300
ゲームマスター「赤無し良好なので入村してすぐに始められますよー」
5円玉さん「おかえりなさい」
天邪鬼さん「戻りました」
kariさんが流動性の原則に名前を変更しました。
とんこつ味さん「ってか初日に性別なんてあるのか」
とんこつ味さん「GMがそんな発言するから・・・」
ゲームマスター「流れが止まってしまった(´・ω・`)」
ビスマルクさん「もしかして:初日犠牲者を美味しく戴く♂のは、狼ではなく…?」
5円玉さん「なんてことだ この村には人狼だけではなくホモまでいるのか」
ビスマルクさん「GMはホモだったのか…
ホモ以外は帰らなきゃ(使命感)」
ゲームマスター「ハグ!!♂♂」
ヴォルグさん「GMとハグ♂」
ゲームマスター「ロビーの前のみんな、GMとハグ!@3だよ」
ゲームマスター更新時間 2245
ゲームマスター「紅kariさん、こんばんは」
陸奥守吉行さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:30:10)
ゲームマスター「ロビーの前のみんな、GMと握手!@4だよ」
ゲームマスター「茶kariさん、こんばんは」
ろうきゅうぶさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:23:22)
ゲームマスター「緑kariさん、桃kariさん、こんばんは」
とんこつ味さん「こんばんは」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:21:24)
ゲームマスター>5円玉さん 確認しました お楽しみください
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:21:07)
ゲームマスター「赤kariさん、こんばんは」
5円玉さん「gjと狐噛み」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:18:48)
ゲームマスター>5円玉さん お手数ですが、ゲームの理解度を問うため、以下の質問にお答えください。
・夜が明け、死体無しが発生しました。考えられる理由を2つお答えください。
ゲームマスター「5円玉さん、こんばんは」
ゲームマスター「もどり」
天邪鬼さん「風呂入ってきます」
5円玉さん「こんばんわわわ」
5円玉さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:12:14)
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
天邪鬼さん「こんばんは」
ゲームマスター「風呂ってくるので反応遅れます GMのいない隙に入村どうぞー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:01:47)
ゲームマスター更新時間 2230
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:00:02)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます すごい黒い(」
案山子さん「案山子おいておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:55:35)
ゲームマスター「はーい、了解です」
ゲームマスター「紫kariさん、こんばんは」
鶯丸さん「こんばんは 少々離席するので集まった際赤かったら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:44:24)
ゲームマスター少人数村2村目いきましょう 更新時間は2200
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです
5吊り4人外、少人数ならではのスピーディな駆け引きをお楽しみください

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1

禁止事項
・役職「村人」の騙り(※全面禁止)
・初日の“能力実行残り2:30以前”の早噛み(※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為“http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります

わかめて12人狐有り村wiki“http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/”
戻る