過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
V
とり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ブルーノ
ちくわ
[村 人]
(生存中)
 
 
沢渡シンゴ
ネオ・ニュー・沢渡
[村 人]
(生存中)
 
 
鬼柳京介
満賊
[占い師]
(生存中)
 
 
大徳寺
通りすがりの
[人 狼]
(死 亡)
 
 
三沢大地
空気
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ユーキ ◆NrgXs4FS62
[村 人]
(死 亡)
 
 
アストラル
ライボルト
[村 人]
(死 亡)
 
 
W
オプティ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】遊戯王村 〜 142687番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
大徳寺さん「お疲れ様でしたにゃ。」
三沢大地さん「村建て感謝です!ではまた」
沢渡シンゴさん「お疲れ様だぜ!」
鬼柳京介さん「村建てありがとうな!またみんなで満足しようぜ!」
アストラルさん「では一旦堕ちよう
お疲れ様でした」
沢渡シンゴさん「同じく村建て、同村感謝だぜ!」
鬼柳京介さん「ブルーノ
なるほど。確かに、言われてみればそんな気がするぜ。次からはそうしてみるぜ。」
ブルーノさん「じゃあおつかれ」
さん「村立て、同村感謝する」
ブルーノさん「僕は今日はいいかな」
Wさん「ああ、村建てそしていいゲームありがとうだ、今度こそファンサービスを受けてもらうぜ」
沢渡シンゴさん「なるほどな、そういう所での判断がまだ弱いから参考になるぜ>V
またやるなら俺も参加するぜ!」
大徳寺さん「是非やりたいですにゃ。」
アストラルさん「私も一旦夕飯を食べる予定でな
戻ってきた時に始まってなかったら参加するが、GMは他の人に任せたいと思う」
ブルーノさん「鬼柳
僕の持論だけど占いに投票した人が一人だけだったら他を占って、次の日の朝に尋問したほうがいいと思う」
さん「次に建てる予定の者はいるか?」
Vさん「それじゃあ村建て同村ありがとうございました。
兄様たちと同村できて嬉しかったです。また機会があれば。」
三沢大地さん「大徳寺先生がせっかくうまく隠れてくれていたのに、申し訳ない
鬼柳さんを何とか狂人の流れに持っていきたかったのですが…」
大徳寺さん「なんか上から目線の物言いになってすみませんにゃ。文章が可笑しくなってましたにゃ。」
Wさん「ところでもう一回やるか?俺はその前に私用で30分席を外すから、やるなら間を空けて欲しいもんだが」
Vさん「そ、そうだね、透明だね……。
沢渡は余裕ありそうな○、アストラルは潜伏のCO促すあたりが村っぽいと思ったよ」
大徳寺さん「いやいや、IVくん、私達の知らないところで良く役割を果たしていたと思いますにゃ。」
三沢大地さん「あまり発言しなかったのは作戦…というよりはパンクしていたというのが大きいのだがな」
Wさん「いやぁ、PP近くなってきたら怪しまれても動かねぇとだめだな、その辺わかってなかった。大徳寺先生本当にすまねぇ」
さん「大徳寺は村人にしか見えなかったな。それ故、IVに投票されたとも考えられるが」
大徳寺さん「あっそうですかにゃ。lVくんが狂人だと気付きませんでしたにゃ。」
沢渡シンゴさん「どうしてオレとアストラルを白だと思ったんだ>V」
アストラルさん「私の体は透明だV!」
アストラルさん「三沢もあそこであまり発言しなかったのは良かったと思う
下手に喋るとボロを出すこともあるからな」
ブルーノさん「まぁ生き残った時点でppだったけどね」
Vさん「僕は初日だけですけど、アストラルと沢渡が白すぎたので消去法で投票しました」
大徳寺さん「あそこを生き残ってたら鬼柳くんを噛もうと思ってましたにゃ。」
沢渡シンゴさん「大徳寺先生は怪しくなさ過ぎてグレーで吊ろうって思っちまってたな」
鬼柳京介さん「ああ、Wは良い動きをしてたと思うぜ。ログを見てもらうとわかるが、俺は本来大徳寺を占うつもりだったんだ。そこに唯一俺に投票したWがいたからな。占いを誘導されちまったぜ。」
ブルーノさん「大徳寺は全然印象に残らなかったね
うまく隠れてたよ」
沢渡シンゴさん「気にしないでくれブルーノ、実は俺もブルーノが人狼じゃないかと疑ってたんだぜ!」
大徳寺さん「いやー…自分、どこが怪しかったからですかにゃ?」
Vさん「初日COは僕も鬼柳さんと同じでテンションあがってしまってて…それでも村が勝ててよかったです。」
Wさん「三沢が狼ってーのは流石に読めたがな。潜伏狼の判断はまだまだだったぜ」
ブルーノさん「沢渡ごめんね」
大徳寺さん「ログ見ればわかるんですが二人ともあたふたしてましたにゃ。」
Vさん「そうですね、W兄様は狼分かってるんじゃないかと思って見てましたよ!」
Wさん「正直誰が人狼とかはあまり考えてねぇな。というか、潜伏したはいいものの、下手に動くとブルーノあたりに論破されそうだったから怖くて動きづらかったぜ」
三沢大地さん「滑り込み発言で自分と鬼柳さんの名前を間違えるという」
アストラルさん「潜伏狂人はその辺運だからな
だが随所で良い働きをしていたと私は思う」
さん「Wは大徳寺が人狼だと気づいてはいなかったのか……承知の上での行動だと思っていたぞ」
Wさん「正直、大徳寺先生は見事に隠れてたけど、見事だったから人狼とわかんなかったぜ、本当にすまねぇ」
沢渡シンゴさん「ブルーノに疑われた時にはどうしようかと思ったよ」
ブルーノさん「とどめはCか…」
アストラルさん「お疲れ様!
潜伏狂人が優秀で狼次元が勝ってもおかしくなかったな
良い勝負だった」
三沢大地さん「おつかれでした!」
鬼柳京介さん「これで...満足したぜ!」
沢渡シンゴさん「お疲れ様でした! くぅ危なかったぜ!」
ブルーノさん「って勝ってる」
大徳寺さん「お疲れ様でしたにゃ。」
ブルーノさん「今回は全然わからないや
負けたら仕方ない」
Vさん「おつかれさまでした!」
大徳寺さん「しってた」
さん「お疲れ様だ。良いデュエルだった」
Wさん「あー、すまねえ」
大徳寺さん「これはゲームオーバーですかにゃ。」
「村 人」の勝利です!(15/01/15 22:28:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大徳寺さん3 票投票先 → 沢渡シンゴさん
Wさん0 票投票先 → 大徳寺さん
沢渡シンゴさん2 票投票先 → 大徳寺さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 大徳寺さん
ブルーノさん0 票投票先 → 沢渡シンゴさん
アストラルさん「おお・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
大徳寺さん2 票投票先 → 沢渡シンゴさん
Wさん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
沢渡シンゴさん2 票投票先 → 大徳寺さん
鬼柳京介さん1 票投票先 → 大徳寺さん
ブルーノさん0 票投票先 → 沢渡シンゴさん
三沢大地さん「これは…どうなるか」
アストラルさん「占い鋭いな
これは大徳寺先生吊りいけそう」
Wさん「ああ、俺は特に先生を疑ってないぜ?ただ単に内容のある発言が聞きたかっただけだ」
大徳寺さん「そんな気はしていましたにゃ。」
Vさん「W兄様のアシストが光りますね。流石アジアチャンプ」
ブルーノさん「鬼柳が狂人じゃあその方程式は成り立たないよ」
沢渡シンゴさん「他人がそう感じたんならたぶんそうなんだと思うが……他の奴にも聞きたい俺はそんなだったか?」
鬼柳京介さん「吊りが許されるのはあと2人だけ。俺は、この2回を大徳寺・沢渡で消費させるべきだと思う。」
大徳寺さん「容疑かかかっている沢渡くん、鬼柳くんに投票したIVくん、疑われている私、占いらしい鬼柳くんの四択ですかにゃ。」
三沢大地さん「あとは先生が吊られないことを祈るしか…」
ブルーノさん「C
なるほどね」
Wさん「三沢じゃなくて鬼柳に投票したのは正直勘だったぜ、少し言動が怪しいというかわざとっぽく思えてな」
アストラルさん「しかし潜伏狂人がいる村のケースになったか
よしよし」
ブルーノさん「沢渡
ppに持ち込むってことは狂人が潜伏だと考えているのかい?」
Wさん「俺は正直今わかんねぇな。ただ、グレランっていうなら沢渡に、なるのか?」
沢渡シンゴさん「俺は鬼柳を吊らせたいんだと考えるぜ、おそらく三沢は●であと一人、無駄に縄を消費させてPPに持ち込んで勝利ってことだろ」
大徳寺さん「鬼柳くんに投票した方の意見が聞きたいですにゃ。」
三沢大地さん「実際は必死になりすぎて混乱した結果口数がアレだったんだがな」
鬼柳京介さん「俺視点だと、沢渡・大徳寺の二択だが。」
ブルーノさん「少し同調するぜって言ってただけだったけどそこから短時間の内に意見が変わったっていうのが気になった
怪しまれたくないから三沢に投票したとも考えられるからね」
Wさん「大徳寺は何か思うところあるか?」
大徳寺さん「うーん、不可解ですにゃあ。」
鬼柳京介さん「さて、今日はどうするよ?」
ブルーノさん「噛み先はわからないね鬼柳を吊らせたいのかそもそも偽なのか」
Wさん「いや、俺だけ鬼柳に投票しちまったから当然だと思うぜ」
アストラルさん「○をもらったか
だがもう占いは決めウチ状態だな」
鬼柳京介さん「これは、俺を噛まない事で、俺を偽に見せかける偽装工作だ!」
沢渡シンゴさん「まてまて、ブルーノ俺は村人だぜ! 三沢に同調するような発言をそんなにしてたか?」
大徳寺さん「なんかよく分からないところを噛んできましたにゃ。」
三沢大地さん「おつかれさまです、アストラルさん」
鬼柳京介さん「くっ、すまねぇブルーノ。Wを占っちまったぜ。」
さん「む、鬼柳はIVの方を占ったか」
アストラルさん「お疲れ様だ
フィールドにいたら前日の発言の怪しさからW吊りにもっていったかもしれないな・・・」
Wさん「おはようだ、アストラルがやられたか」
沢渡シンゴさん「おはよう!」
Vさん「アストラルおつかれさま」
鬼柳京介さん「占いCO!Wは村人だ!」
ブルーノさん「間違っててもいいや三沢君に投票
三沢君は自分が吊られれば明日にppが来ることをわかっているのかな
必死にならないってどうもおかしく感じるね
これで村なら対応が悪いよ
信じろってほうが無茶だ
沢渡くん三沢に同調するって言っておいて三沢君に投票ねぇ
Cより沢渡のほうが怪しいかな」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。」
鬼柳京介さん「おはよう、みんな。」
さん「うーむ、次は鬼柳が噛まれ、IVが吊られるだろうか?」
4日目の朝となりました。(15/01/15 22:21:11)
アストラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アストラルさんを狙います。 >>> 大徳寺 <<<
Vさん「おつかれさまです三沢さん」
沢渡シンゴさんの独り言「三沢は狼一匹目なのか、それとも村人だったのか……判断できないところが厳しい所だぜ」
三沢大地さん「お疲れ様ですみなさん」
Wさんを占います。 >>> 鬼柳京介 <<<
大徳寺さんの遠吠え「切り捨ててすまないですにゃ三沢くん…どちらにしろ勝機はなさそうですがにゃ……」
鬼柳京介さんの独り言「よし、なんとか生き残ったぜ!」
大徳寺さんの遠吠え「(しってた)」
さん「三沢、お疲れ様だ」
三沢大地さん「混乱していろいろ間違えたぜ」
3日目の夜となりました。(15/01/15 22:19:32)
三沢大地さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アストラルさん0 票投票先 → 三沢大地さん
大徳寺さん0 票投票先 → 三沢大地さん
Wさん0 票投票先 → 鬼柳京介さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 三沢大地さん
三沢大地さん5 票投票先 → 鬼柳京介さん
鬼柳京介さん2 票投票先 → 三沢大地さん
ブルーノさん0 票投票先 → 三沢大地さん
三沢大地さん「三沢狂人で2W生存だとPPだ」
大徳寺さん「そのしゅちょうはあやしい」
鬼柳京介さん「まぁ、確かに今まで異常な狂人率を見せてきたから、狂人目に見るのはわかる。けど、俺は真占い師だ!信じてくれ!」
Wさん「うーん、俺も少し三沢に同調したいな、狂人がまったく手を打ってないとは考えづらいし、どっちかっていうと三沢を信用したい。が、鬼柳つってから三沢はいけるのか?」
大徳寺さん「本当ですにゃ。三沢くん、なぜ急に発言が少なくなったのですかにゃ?」
アストラルさん「初日占いか狂人かの二択だな
だが三沢を吊らなければどうにも・・・」
ブルーノさん「鬼柳を吊るなら先につらないと危なくないかな
潜伏狂人より占い騙りのほうが可能性は高いし」
三沢大地さん「俺を吊って鬼柳が狂人だと厳しい戦いになるぞ」
沢渡シンゴさん「三沢、発言が少ないぜ? どうしたんだよ?」
大徳寺さん「そうするしかありませんかにゃ。」
ブルーノさん「うーん狂人がいたらppなんだよねぇ」
鬼柳京介さん「だが、仮に今日俺を吊る流れになったとしても、三沢だけは絶対に吊ってほしい。」
大徳寺さん「占い欠けか、狂人欠けか。どちらですかにゃあ。」
Wさん「取りあえず三沢を吊るのか?」
鬼柳京介さん「信用するかどうか否かはお前達に任せる。もちろん信じてほしいが。」
沢渡シンゴさん「鬼柳狂人で初日占いの可能性もあることだしな」
大徳寺さん「これは満足くんにかかってますにゃ。」
アストラルさん「噛まれた以上真か狂人のどちらかしかありえないからな
真目とみてるぞ」
Vさん「そうですね。鬼柳さんを偽に持っていく作戦なのでしょうか?」
ブルーノさん「吊ってみても、色がわからないけど吊るなら鬼柳を完全に信用しなきゃ勝てなくなるんじゃないかな」
沢渡シンゴさん「噛まれたならばほぼ真として間違いないだろうな」
Wさん「霊能だろうな、狂人の可能性は低いと思うぜ」
鬼柳京介さん「いや、昨日の投票の通り、俺は三沢を疑ってた。だから一応占ってみたんだ。」
Vさん「人外当たってただけに残念です…不甲斐無くてすみません」
大徳寺さん「lllくんって霊能だったのかにゃ?」
沢渡シンゴさん「これは三沢吊りの流れみたいだな」
三沢大地さん「COはないぞ
鬼柳さんは狂か…それとも狼か?」
さん「人狼側は噛み先を見誤ったな」
大徳寺さん「黒ですかにゃ。三沢くん。」
アストラルさん「三沢・・・COはあるか?」
沢渡シンゴさん「霊能噛みか」
大徳寺さん「満足くんはフラグたてすぎですにゃ。」
ブルーノさん「Vが入れたのは大徳寺先生だね
その視点が厄介だったのか、霊能が厄介だったのか
まぁ後者だろうね」
鬼柳京介さん「ちなみに、占いCO。三沢は●だったぜ。」
Wさん「いきなり兄弟がやられるなんてな……」
沢渡シンゴさん「COはあるか?」
Vさん「あ、あれ?おつかれさまです……」
鬼柳京介さん「えっと、みんなおはよう。」
Wさん「おはようだ」
アストラルさん「やはりVは噛まれたか・・・」
アストラルさん「おはようみんな」
鬼柳京介さん「生き...てる...?_」
さん「そこを噛んできたか。よくやったぞ、III」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。」
ブルーノさん「おはよう
僕はVに投票したよ
まだ考えなくていいっていうのが引っ掛かったね
役職欠けは真っ先に考えてもいいと思っているからそれをいさめる発言はどうかと思ったよ
個人的には霊能偽>占い偽の可能性が高そうだがそれよりも狂人が噛まれているような感じがするね
一応真ー真で見るよ」
沢渡シンゴさん「おはよう」
三沢大地さん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/01/15 22:11:44)
Vさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Vさんを狙います。 >>> 三沢大地 <<<
鬼柳京介さんの独り言「って、何だお前は?!くっ!もう一人の人狼ってのはお前だったのか!」
沢渡シンゴさんの独り言「遠吠えが少ない? まさかVに職があったというのかよ!?」
Vさんの独り言「V兄様投票者から吊りが妥当でしょうか」
鬼柳京介さんの独り言「って、三沢は俺が投票した先でもあるんだよな。疑ってるってばれてるから、間違えなく噛まれるじゃねぇか。」
大徳寺さんの遠吠え「それでいきますかにゃ。三沢くん、頼みましたにゃ。」
Vさんの独り言「●大徳寺・三沢>W兄様>アストラル>沢渡」
鬼柳京介さんの独り言「おっと!占った先が人狼じゃねぇか!」
大徳寺さんの遠吠え「そうですにゃ。今のところ役職の判断は出来ていないしにゃあ。」
沢渡シンゴさんの独り言「さて、噛み先はどうなるかな……鬼柳辺りが噛まれるとブルーノは白とみてよさそうだが」
三沢大地さんを占います。 >>> 鬼柳京介 <<<
三沢大地さんの遠吠え「どうしますか、先生」
アストラルさんの独り言「V・・・君の犠牲は無駄にはしない」
さん「笑止」
Wさんの独り言「なんでこんなことに……」
鬼柳京介さんの独り言「さて、占うか。まぁ、どうせ今日噛まれるから関係ないだろうけどよ。」
三沢大地さんの遠吠え「Vを噛みたい」
大徳寺さんの遠吠え「大変ですにゃー!大変ですにゃー!」
Wさんの独り言「Vイイイイイイイ!!!」
Vさんの独り言「兄様おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(15/01/15 22:09:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
アストラルさん2 票投票先 → 沢渡シンゴさん
大徳寺さん1 票投票先 → さん
Wさん0 票投票先 → アストラルさん
沢渡シンゴさん1 票投票先 → さん
三沢大地さん1 票投票先 → さん
鬼柳京介さん0 票投票先 → 三沢大地さん
さん4 票投票先 → アストラルさん
Vさん0 票投票先 → 大徳寺さん
ブルーノさん0 票投票先 → さん
三沢大地さん「死亡フラグはたまに反転するが・・・」
鬼柳京介さん「かっこわるいよな...。こんなんじゃ...満足できねぇぜ。」
ブルーノさん「ただ僕を噛むことも考えられるからねぇ
君が黒なら」
Wさん「人狼では死亡フラグを建てると逆に生き残るというジンクスがあるらしいぜ」
アストラルさん「これが死亡フラグというものか・・・」
ブルーノさん「了解」
鬼柳京介さんブルーノ!俺が噛まれるなら、お前は明日生き残れるはずだ!だったら、お前が村人陣営のみんなを引っ張ってやってくれ!みんなを満足させてくれ!
Wさん「まあフォローはまだ効く範囲だと思うぜ、V」
沢渡シンゴさん「だがまぁ、二人COしたのならどちらかは生き残る、それを判断材料にさせてもらうぜ」
大徳寺さん「狂人ならいずれボロを出すかもしれませんしにゃあ。今は放って置いていいと思いますにゃ。」
アストラルさん「役職欠けは起きても1人だから少なくともどちらかは真だろう」
Vさん「本当にすみません……。噛み先作っただけのCOで……
兄様たち(が村なら)すみません!」
鬼柳京介さん「くっ...じゃあ噛まれる前に遺言を遺しておくぜ。」
沢渡シンゴさん「そうだな、狩人がいないから出ちまったのはちょいと痛手だよな」
ブルーノさん「まぁ占いは真なら噛まれるでしょ」
Vさん「初手でCO無しって言ってますし、ブルーノさん狂人は考えなくていいとは思います」
沢渡シンゴさん「オーケイオーケイ!沢渡シンゴ、グレランの賛成だぜ」
鬼柳京介さん「そうだな、今日はグレランでいくしかねぇ!」
ブルーノさん「まだって余裕はそうないから早かれ考えるに越したことはないと思うよ
実行に移すかどうかは別にして」
三沢大地さん「そうだな、狂人の可能性はあるが
とりあえずは真でみるべきか」
大徳寺さん「ではグレランということでよろしいですかにゃ。」
さん「一応、真−真とみておこう。まだ欠けは考えなくて良い」
Vさんあと4吊りで最大3人外ですから、人外狙って投票してくださいね
鬼柳京介さん「あと、初めての占い師で舞い上がってたぜ。」
アストラルさん「今日はグレランしかないな
吊られそうな潜伏は出てくれ」
Wさん「まあ黒が出ない限り定石に近いな」
沢渡シンゴさん「そうだな、材料が少なすぎて推理はつらいぜ」
大徳寺さん「って狂人もいるわけだから分からないですにゃ。」
鬼柳京介さん「くっ...すまねぇ。狩人に守ってもらえるとばかり...。」
ブルーノさん「確かにグレランがいいかなぁ」
さん「1ー1ならば最初はグレランにすると良いだろう」
Wさん「おはようだぜ」
Vさん「僕がいうのもなんだけど、○引き占いは潜っててよかったと思うよ()」
三沢大地さん「対抗はいないのか?」
大徳寺さん「1-1なら大丈夫ですかにゃ?」
ブルーノさん「うーん、役職もちが欠けていることも考えたいなぁ」
鬼柳京介さん「え、じゃあ、今日噛まれるじゃねぇか!」
沢渡シンゴさん「1−1か」
アストラルさん「1-1か
他に対抗はいるか?」
Vさん「って、つられて出ちゃったけどこの村狩人いないですよね!すみません!」
三沢大地さん「おはよう」
大徳寺さん「COはありませんにゃ。」
ブルーノさん「11」
アストラルさん「おはよう
清清しくない朝だ」
Vさん霊能COします この配役だと雑巾ではないですよ!
さん「(今はまだ私が動くときではない)」
沢渡シンゴさん「おはよう、俺は残念だがCOなしだぜ」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。」
ブルーノさん「おはよう
coなしだよ」
Vさん「おはようございます。COある方はお願いしますね!」
鬼柳京介さん「おはよう、みんな。占いCO!ブルーノは○だ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/15 22:02:04)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 大徳寺 <<<
鬼柳京介さんの独り言「よし、とりあえず信じる事のできる人間が一人増えただけでも十分だ!」
沢渡シンゴさんの独り言「行くぜ、沢渡レジェント人狼の始まりだ!」
大徳寺さんの遠吠え「自分も経験浅いですにゃ!」
沢渡シンゴさんの独り言「おっと、俺は村人か……役職なしなのは残念だが、村人もまた人狼の重要な立ち位置。」
鬼柳京介さんの独り言「ブルーノは村人か。」
三沢大地さんの遠吠え「人狼役初めてなんですが」
ブルーノさんを占います。 >>> 鬼柳京介 <<<
大徳寺さんの遠吠え「三沢くーん!大変ですにゃ!」
三沢大地さんの遠吠え「先生!」
さんの独り言「(今はまだ、私が動くべき時ではない)」
沢渡シンゴさんの独り言「見事なまでに統一感のない口上だったぜ……」
大徳寺さんの遠吠え「(アカン)」
Vさんの独り言「トロン……」
さんの独り言「わたVは村人か」
Vさんの独り言「うっわあああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 21:59:52)
Vさん「デュエル!」
さんデュエル!!
鬼柳京介さん「デュエル!!」
Wさん「デュエル!!」
アストラルさん「アクショーーーーーン!」
三沢大地さんアクショーン!
沢渡シンゴさん「人狼ぉ〜」
Wさん見よ!これが人狼の最終進化携帯!!
鬼柳京介さん見よ!これぞ人狼の最強進化系!
アストラルさん「見よ!これぞ人狼の最強進化形!」
Vさん「これぞデュエルの最強進化系!」
大徳寺さん「デュエル!ですにゃ!」
Wさん「仲間と共に地を蹴り、宙を舞い、村の中を駆け巡る!!」
沢渡シンゴさん「人外と共に宙を舞い、フィールド内を駆け巡る!」
Vさん「モアイって可愛いですね……」
ブルーノさん「ライディングデュエル・アクセらレーション」
さん「我々が動く時が来たようだ!」
アストラルさん人狼の村に集いし決闘者達が!
鬼柳京介さん「さぁ、俺を...満足させてくれよ?」
Wさん「人狼の殿堂に集いし決闘者たちが!」
沢渡シンゴさん「戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!」
アストラルさん「よし、では狼2、狂人1で始めたいと思う
みんなアクション人狼の向上を!
それが終わったらスタートだ」
Vさん「配役は何でも大丈夫ですよ」
沢渡シンゴさん「オーケイオーケイ! それでいいぜアストラル!」
ブルーノさん「僕もそれでいいよ」
大徳寺さん「某スレのフィールが凄いですにゃ。」
三沢大地さん「そうだな、それでいいと思う」
Wさん「おいおい、月島さんを忘れるなよ、沢渡」
Wさん「ああ、俺はいいと思うぜ!」
鬼柳京介さん「ああ、それで頼むぜ!」
沢渡シンゴさん「後はトロンとマンソンが来ればトロン一家は揃うな!」
Wさん「トロンはフェイカーと一緒に研究の仕事だ」
アストラルさん「揃ったな
増えても受け入れるが、とりあえずこれで始めようか
最初だし狐は無しでいくか?」
沢渡シンゴさん「よく来たぜ皆!」
大徳寺さん「君たちのお父さんは今日はいないのですかにゃ?」
鬼柳京介さん「おお、トロンファミリーが揃ったみたいだな!」
三沢大地さん「ブルーノさん!よろしくお願いします」
Vさん「ちょうど兄様たちがいらっしゃったので。」
Wさん「V!よくきたな、ブルーノもよろしくだ」
さん「こんなところで役者が揃うとは…これも運命なのかもしれない」
大徳寺さん「よろしくお願いしますにゃ。」
ブルーノさん「よろしく」
ブルーノさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:54:09)
かりさんがVに名前を変更しました。
大徳寺さん「三沢くんのアイコンは、を…ラーですかにゃ。」
三沢大地さん「それらしいのも見当たらなかったからとりあえずラー・イエローの象徴をアイコンにしておこう」
Vさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:53:28)
沢渡シンゴさん「風来のシンゴか、ちょい見てくるぜ!」
大徳寺さん「沢渡くん、シレンのアイコンとかありませんかにゃ?」
鬼柳京介さん「おお、Wはちょうどいいのがあったな!」
沢渡シンゴさん「オーケイオーケイ! なら十人になったら開始しようぜ、エンタメ人狼を」
Wさん「いつもの四人やめろ>V」
大徳寺さん「そういえば前このアイコン使ってた気がしますにゃ。」
アストラルさん「本当は桃栗で10人の予定だったが村が建てられなかったからな・・・
今回はさくさくやって次に人を増やしたいと思う」
さん「IV、いつものリズムを忘れるなよ」
アストラルさん「とりあえず10人を目指している
それで狐抜きでいこうかと」
Wさん「いつもはフル待ちの場合が多いな」
アストラルさん「レッドアウトゴールデンマキシマムバーニングか・・・
胸が熱くなるな」
さん「何人になったら始めるつもりだ?」
Wさん「よし」
沢渡シンゴさん「V、よろしく頼むぜ」
Wさん「リュウセイさんいるかねぇ」
鬼柳京介さん「さすがにアイコンはなさそうだがな」
鬼柳京介さん「銀河少年>W」
三沢大地さん「よろしく頼みます、Vさん」
Wさん「わかる気がするぜ>鬼柳。というか、俺とか沢渡に至っては髪型似てるキャラもいなさそうだしな」
さん「なんだ、IVもいたのか」
アストラルさん「トロン一家の長男がきたな
君の働きに期待しているぞV」
鬼柳京介さん「一緒に満足しようぜ!」
Wさん「V!よろしくだ!」
さん「私は∨。よろしく頼むぞ」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:45:06)
鬼柳京介さん「このアイコンなんだけど、ちょっと俺に似てないか?」
沢渡シンゴさん「俺の場合は沢渡が声優初挑戦らしいからな」
Wさん「不審者には4146を勧めたいぜ、今はいねぇけど」
大徳寺さん「ノイズとかありましたにゃ。」
鬼柳京介さん「中の人ネタか。俺なら黒バスの火神とかいけるか。」
三沢大地さん「十代や万丈目、エドやヨハンはあるんだが…」
アストラルさん「今回は遊戯王アイコンに該当する者がいないみたいだな」
鬼柳京介さん「まぁ。今回は遊戯王関連のアイコンで満足するぜ。」
Wさん「中の人ネタをしようにも今期アニメのオプティくらいしか知らねぇしな」
大徳寺さん「まぁ当然ですにゃ。これだけアイコンあるのにアニメキャラとか多めですしにゃあ。」
鬼柳京介さん「0250」
沢渡シンゴさん「その死神はちょっと違う気もするぜ>鬼柳」
鬼柳京介さん「死神つながりで」
Wさん「アイコンの数が多すぎて見きれてねぇんだよな」
大徳寺さん「トーマスくんとかは人形のアイコンとかあるのではないのですかにゃ?」
大徳寺さん「ですが黒猫じゃありませんしにゃ。」
沢渡シンゴさん「今回もよろしく頼むぜ!」
アストラルさん「テンプレを作ってくれた人には感謝だな
おはステとかも後々加えていこう」
大徳寺さん「手が回りませんにゃ。」
Wさん「似合うのがあるだけマシだろ。鬼柳も三沢もよろしくだぜ」
大徳寺さん「うーんしかし手動なのがですにゃ…」
アストラルさん「みんなよくきてくれた
よろしくな」
大徳寺さん「もっといいアイコンありませんかにゃあ〜。」
鬼柳京介さん「よぉ、今日も満足しにきたぜ!」
鬼柳京介さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:36:20)
三沢大地さん「よろしく頼む」
三沢大地さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:35:49)
Wさん「このテンプレ、よくできているが、おはステや完ステについても用語説明足しておきたいぜ」
沢渡シンゴさん「ネオ・ニュー・沢渡だ! よろしくぅ!」
Wさん「るる鯖。る、だけで変な変換するこのIMEは絶対エクシーズ次元の仕業」
沢渡シンゴさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:33:43)
Wさん「瑠璃鯖でやるときには色々試してるぜ、よろしくだ」
アストラルさん「Wよくきてくれた」
Wさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:32:56)
アストラルさん「私も固定気味だな」
大徳寺さん「オシリスレッドですにゃ。」
大徳寺さん「やはり固定気味になってますにゃ。次は誰にしますかにゃ。」
アストラルさん「大徳寺先生だな
よろしく」
大徳寺さん「どうもですにゃ。」
大徳寺さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:28:23)
アストラルさん「▼ルールを守って楽しく人狼!▼
スターライト速報「遊戯王で汝は人狼なりや?」スレ関係者用の遊戯王RP村です。
遊戯王キャラクターのRP(なりきり)必須です。初心者歓迎!

【禁止行為】
・役職のシステムメッセージを丸コピーして発言する事
・役職を持たない村人が最終日以外で役職を偽る事
・霊界で得た情報を外部に暴露する事
・突然死(投票は時間的余裕を持って早めに行いましょう)
・度を越えた暴言

【非推奨行為】
・ランダム役職実行
・見づらくなるAAの使用
・占い先の位置情報の利用
・完ステ、おはステ
・昼時間での初心者CO

▼初心者の為の用語解説▼

【CO】……カミングアウトの略。自分の役職を発言する事。
【黒、白】……●、◯とも。黒は人狼、白は人狼以外を表す。
【グレー】……黒か白か分からない人の事。まだ占われておらず、役職COもしていない者を指す事も。後者は「完全グレー」とも言う。
【グレラン】……完全グレーの人を対象に各自の判断で吊り投票を行う事。
【ローラー】……複数人が同じ役職をCOしている時に、その全員を吊る事。
【ステ】……ステルス。発言を減らし、目立たないようにする事。グレランで吊られやすい。
【3−1、2−2等】…… COしている能力者候補の数。順番は占い−霊能。
【突然死】……投票や能力実行を時間内に行わなかった場合に発生する処理。突然死絶対ダメ。
【日記】……潜伏役職がつけておく行動記録。狩人日記をつけていない狩人は信用されないので注意。
【PP】……パワープレイの略。ゲーム終盤で、狼の勝利が確定しているとき狼がCOして狂人と票を合わせる事。
【W、F】……Wは狼、Fは狐の事。LWはラストウルフ、つまり1匹だけ残った狼の事。
【呪殺、銃殺】……占い師が狐を占うこと。また、それにより狐が死亡すること。
【吊り回数】……ゲーム終了までに村人が行える吊りの残り回数のこと。昼の村の人数が奇数の場合は「(人数−1)÷2」。偶数の場合は「(人数−2)÷2」。 」
アストラルさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:25:02)
戻る