過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
よつぎ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
マリーベル
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぴーす
◆007.VJ.s86
[村 人]
(生存中)
 
 
おでん
owl ◆i8NI6ckI16
[霊能者]
(死 亡)
 
 
まーぶる
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(生存中)
 
 
リバイバル
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[占い師]
(死 亡)
 
 
ハデス
harikawa ◆Science2Ro
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちくわ部
虎 ◆R0C17HjTko
[狩 人]
(生存中)
 
 
ひらり
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[村 人]
(生存中)
 
 
ウゴ
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すき焼き定食
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
あななな
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
夕立
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(生存中)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[村 人]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
色彩
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142686番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あなななさん「なおジソンがリバイバルされている模様」
ちくわ部さん「GM村建て乙」
那珂ちゃんさん「じゃぁ、アイドルは夜戦に弱いので寝ま〜す。おやすみなさ〜い☆」
すき焼き定食さん「GM村立て同村ありがとうございました」
ちくわ部さん「那珂はグレーでも絶対ぶっ殺す位置だったのでウゴが出てくれて助かった感ある」
おでんさん「今回占いさんが強すぎでしたね、あの時点ではどうしようもないですね・・・>那珂ちゃんさん
GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です」
那珂ちゃんさん「うん。リバイバル村だったね〜☆ミ」
ちくわ部さん「共有が偽に占い先指示だした日に銃殺出した占いが強い」
ゲームマスター「ま、割とあっさり終わっちまったし、次村が待ってるから行けるやつは行ってやれ」
那珂ちゃんさん「GMさん村立てありがと&同村の皆様お疲れ様〜☆ミ
村人さんチーム、おめでと☆」
チロルチョコさん「狐噛みなら信用勝負で勝負するのもありだったかも」
ひらりさん「GM村建てありがと。入れない記録更新せんで済んだ」
那珂ちゃんさん「結果的にはそうだよね〜>おでんちゃん。」
リバイバルさん「初日狐噛みだったんですね!」
あなななさん「初日終わるまで自分が狐だということを忘れていた」
ちくわ部さん「狐噛みだったかー
ちぇー」
ゲームマスター「50分で更新あったから大丈夫だろうと思って始めちまったが、トラブってたみたいですまんかった」
おでんさん「那珂ちゃんが占い出て、ウゴが潜伏の方がよかった気がする」
あなななさん「チロルチョコさんを護衛します。 >>> ちくわ部 <<<
^〜^」
那珂ちゃんさん「あなななちゃん噛みは、ウゴちゃんの独断だから霊界見てもわからないよぉ〜。」
おでんさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ハデスさん「御疲れ様、初日申し訳ないですっ!」
よつぎさん「お疲れ様です」
すき焼き定食さん「おつかれさまでした」
ちくわ部さん「お疲れさん」
ぴーすさん「おつかれさまでした」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
色彩さん「おつかれ」
リバイバルさん「お疲れ様でした!」
ひらりさん「おつかれさまでした」
ウゴさん「おつかれ」
マリーベルさん「おつかれさま」
まーぶるさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/01/15 23:38:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ひらりさん0 票投票先 → ウゴさん
すき焼き定食さん0 票投票先 → ウゴさん
まーぶるさん0 票投票先 → ウゴさん
よつぎさん1 票投票先 → ウゴさん
ちくわ部さん0 票投票先 → ウゴさん
ウゴさん8 票投票先 → よつぎさん
色彩さん0 票投票先 → ウゴさん
夕立さん0 票投票先 → ウゴさん
ぴーすさん0 票投票先 → ウゴさん
あなななさん「早く終わってなんで噛まれたかみたい」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
那珂ちゃんさん「マジでマシントラブルだったんだろうけど、初日いきなり●打たれるし結局2騙りになるし2日目で私に●打たれるし…でどーすりゃいいの、私〜><」
ひらりさん「人の命が軽い」
ぴーすさん「別にどーでもいーよ」
おでんさん「UUjさんも有名なのでは・・・?私はまだまだです><」
ひらりさん「これで終わったら無意味に村の生贄になってしまったリバイバルさんに謝らないとな...」
ちくわ部さん「リバイバル吊りの日にウゴ吊りでいいのにここまで引っ張ったのが解せぬ」
ひらりさん「でもウゴよりはいいと思うよ。内訳判断的に」
よつぎさん「ウゴ視点俺かすき焼きしかねーだろ」
すき焼き定食さん「俺俺>ウゴさん」
ちくわ部さん「リバイバル占ってない時点でマリーベルの真追うもなにも」
まーぶるさん「私共有ですが・・・」
ゲームマスター「おつ那珂ちゃん」
ウゴさん「まーぶるさんと ちくわさんと よつぎさんで おしまい」
色彩さん「真追うならウゴよりマリーベルだから関係ない」
ひらりさん「んって思ったけど対応的には狐噛みなんか」
夕立さん「狼さんは投了していいっぽい。」
すき焼き定食さん「夕立ちゃん確定○だね」
ちくわ部さん「ウゴ視点でも詰み」
すき焼き定食さん「おはよう」
ちくわ部さんちくわで守る狩人日誌

初日 護衛:なし 死体:いつもの人

2日目 護衛:チロルチョコ 死体:なし
ここで占い護衛しても面白くないし死体無しは出ない。グレーから適当に護衛。今回は固定CNのチロルチョコ。

3日目 護衛:リバイバル 死体:マリーベル、あななな 
変態護衛した日に死体無しとか相当面白い(俺だけ)
◆色彩「マリーベルとウゴはどっちもリバイバル占って」
共有がこれ言うならリバイバル護衛するわ。昨日のがGJなら狼が狐把握と勘違いしてさっさと占い噛む可能性はある。

4日目 護衛:色彩 死体:チロルチョコ
これ終わったんじゃないの。ウゴ真とか見ないから護衛しない。
共有2択でブレなさそうな色彩護衛。

5日目以降以下略
まーぶるさん「おはよう」
あなななさん「いうたら DFbさんもかご鳥さんも藍さんもあばさ〜さんもowlさんも俺のなかでは有名ですけどね」
ひらりさん「那珂ちゃん...」
よつぎさん「吊り増えたな。狩人出ていいよ。
グレーにいるなら」
色彩さん「おはよう」
ちくわ部さん「部員募集中」
リバイバルさん「最近わかめて始めたので、まだまだ知識が浅いのです・・・。覚えておきます(^^;」
よつぎさん「おはよう」
ウゴさん「占いCO夕立◯」
ぴーすさん「あい」
6日目の朝となりました。(15/01/15 23:34:07)
色彩さんを狙います。 >>> ウゴ <<<
ひらりさんの独り言「那珂ちゃん残したかったのに」
色彩さんを護衛します。 >>> ちくわ部 <<<
チロルチョコさん「無謀さんは有名だと思います」
5日目の夜となりました。(15/01/15 23:33:52)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひらりさん0 票投票先 → ウゴさん
すき焼き定食さん0 票投票先 → ウゴさん
まーぶるさん0 票投票先 → ウゴさん
那珂ちゃんさん5 票投票先 → ちくわ部さん
よつぎさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ちくわ部さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ウゴさん4 票投票先 → 那珂ちゃんさん
色彩さん0 票投票先 → ウゴさん
夕立さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ぴーすさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あなななさん「南国育ちさんとか虎って人もすごい有名な人やで>リバイバルさん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
チロルチョコさん「全露出から狂噛みは思い切った手ではあったけど銃殺で投了って感じ」
那珂ちゃんさん「私だって、沈黙投票くらいできるよぉ〜。」
ひらりさん「同じく。してないのだーれだ」
ちくわ部さん「すきだけど沈黙投票済み>ひらり」
リバイバルさん「ゲレゲレさん、無謀さんって凄く有名な方ですよね・・・!」
ひらりさん「僕は嫌いだからサクサクしてほしいな」
那珂ちゃんさん「うーん…私視点、ウゴちゃん真って可能性もあるんだけどなぁ。
呪殺のスピードで決めちゃった感じ?」
ちくわ部さん「このお通夜感すき」
マリーベルさん「ウゴが潜伏のままでいればまだ勝負になっただろうに狼は何をやってんだか」
チロルチョコさん「おつかれー」
ウゴさん「理由は書いてません。とりあえずなかちゃんから吊ってもう一回占わせて下さい」
すき焼き定食さん「おはよう」
ひらりさん「その間に犠牲も増える」
よつぎさん「那珂ちゃん吊り」
夕立さん「おはよう」
ゲームマスター「おつチロルチョコ」
ひらりさん「一日伸ばしたがり」
よつぎさん「おはよう」
ぴーすさん「あい」
あなななさん「◆ちくわ部さん 「部員募集中」
入ります!!!!」
ウゴさん「占いCOひらり◯」
ぴーすさん「おは」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆ 那珂ちゃん今日もかっわいい〜☆」
色彩さん「投票どうぞ」
まーぶるさん「おはよう」
リバイバルさん「さっきの村で、狼騙りで理由張り間違えて悔しかったので…。頑張りました(笑)」
ちくわ部さん「部員募集中」
5日目の朝となりました。(15/01/15 23:29:39)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
色彩さんを護衛します。 >>> ちくわ部 <<<
ウゴさんの遠吠え「おれとマリーベルの真をみてくれないとどうしようもない」
ひらりさんの独り言「そもそも共有の指示聞いていない時点でおかしい話だし。仮にリバイバル吊ってウゴと那珂ちゃん吊らないパターンがあるの?」
あなななさん「リバイバル強すぎワロタンゴ」
色彩さんの会話「マリーベルの真は一応あるけど那珂ちゃん吊らないことだけはないからさっさと吊ってこう」
那珂ちゃんさんの遠吠え「たとえ狩人COしたとしても、どないにもならない展開だよね、これ…。」
ウゴさんの遠吠え「ごめんね。最後まで頑張ろう」
よつぎさんの独り言「あななな占いとかだったら知らねー」
ひらりさんの独り言「あんの?」
リバイバルさん「おつです!」
ひらりさんの独り言「リバイバル狼とか一番ないけど」
チロルチョコさんを狙います。 >>> ウゴ <<<
ゲームマスター「おつリバイバル」
4日目の夜となりました。(15/01/15 23:28:11)
リバイバルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひらりさん0 票投票先 → ウゴさん
すき焼き定食さん0 票投票先 → リバイバルさん
リバイバルさん6 票投票先 → 那珂ちゃんさん
まーぶるさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん4 票投票先 → リバイバルさん
よつぎさん0 票投票先 → リバイバルさん
ちくわ部さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ウゴさん2 票投票先 → リバイバルさん
色彩さん0 票投票先 → ウゴさん
夕立さん0 票投票先 → リバイバルさん
ぴーすさん0 票投票先 → リバイバルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
リバイバルさん「うん、グレ2狼と対抗2人外、銃殺して全部オワタ」
すき焼き定食さん「実際リバイバルさん吊りでいいと思います」
色彩さん「早く終わりたいしウゴと那珂ちゃんから吊ってこ」
すき焼き定食さん「ごめんごめん」
那珂ちゃんさん「お仕事終わったリバイバルちゃんから吊りっていいたいとこなんだけどぉ〜。」
夕立さん「すき焼き> 那珂が最後の一人だよ。」
チロルチョコさん「リバイバル>那珂>ウゴ>X」
おでんさん「4日目にして●2つと銃殺をやってのける占いさん・・・トゥンク」
すき焼き定食さん「あごめん那珂ちゃん●だったねリバイバルさん」
すき焼き定食さん「対抗2人と霊と狐で4人外しかみつけてないんじゃ?>リバイバル」
ぴーすさん「終了だーね^^」
リバイバルさん「ハデス人狼、那珂さん人狼、狐は銃殺して、対抗が狼。噛まれたのが狂人。」
チロルチョコさん「まあリバイバルさん視点全露出なんでリバイバルさん吊ってウゴさん吊って那珂さん吊ってでもおk」
ひらりさん「もっと慎重に立ち回りたいならお好きに」
あなななさん「なんでマリーベル噛んだんだろ
マリーベル噛みとおってもリバイバルどうやっても吊れない展開なんだけどな
まぁ那珂ちゃんが見つかったから苦肉作なんかもな」
ぴーすさん「ウゴちゃんもうちょっと言い訳しないとダメよ
つまらないわ」
よつぎさん「リバイバル仕事終わってるんだから先に吊ればいいだろ」
おでんさん「村勝ち固いですわ」
リバイバルさん「俺仕事終了だよね?」
まーぶるさん「相方にまかせるわ
その方針でいいとおもう●と占い吊って終わらなければリバイバル破綻だし」
すき焼き定食さん「それぞれみつかってない人外はあと一人か」
色彩さん「那珂ちゃん残す展開ないから先に吊ってもいいし降参するならしてくれていい」
那珂ちゃんさん「リバイバル占えって言われてたのにね〜☆」
ウゴさん「とりあえず銃殺出たのでロラしてくれるならなんとか試合になるんで
囲いとかあったら御免なさい」
マリーベルさん「占いとパンダの那珂ちゃんロラっておしまいおつかれ」
夕立さん「うー、どっちも銃殺失敗していないっぽい〜!」
あなななさん「まさか狂人にまで占われていたとは、この村だれもしゃべんないからな〜」
リバイバルさん「勝ち」
ひらりさん「どうみるもなにも」
ぴーすさん「狐死んだから安心サワー」
よつぎさん「遺言銃殺と思えないんだよね。
夕立○が納得いかねーから」
チロルチョコさん「とりあえずウゴ吊り」
ちくわ部さん「◆色彩「マリーベルとウゴはどっちもリバイバル占って」」
色彩さん「リバイバル、那珂ちゃん、ウゴ全部吊ってく」
ゲームマスター「把握しててこの速度か。勝負あったな」
マリーベルさん「きっちり狐候補抑えてたのにこれかい」
リバイバルさん「銃殺GJです」
まーぶるさん「んまーそうなるか」
ウゴさん「しまった。」
ぴーすさん「ウゴちゃんバイバイしていいかなー」
すき焼き定食さん「マリーベル真の可能性含めてリバイバル占ってないんだな誰もw」
よつぎさん「さてこれどう見るべきかね」
ちくわ部さん「ウゴ吊り」
まーぶるさん「おはよう」
マリーベルさん「理由:◆あななな「なんでおでん吊るのかわりと意味不明
ハデスがあれで真霊?ねーよwwww
クソみたいな言い訳しかしてなかったじゃん。
あって身内ギリだろ」

草生やしてまで霊能残しっぽい主張が割りと怪しすぎんね」
ひらりさん「違和感のあるところ大体役職なんだこれ」
色彩さん「おはよう」
あなななさん「死んだ」
ウゴさん◆あなななさん 「◆那珂ちゃんさん 「え〜、私吊りとかマジでやめてぇ〜!」
完全に村目線の発言じゃないんですよね〜
村なら率先して吊られにいく場面ですからね」

◆あなななさん 「と思ったらウゴがでてきたか。
ウゴ3人目で狼で出てくるいみがわかりませんので非狼でいいですね。」

私狼の可能性もありえますけど?これ視点漏れしてるんじゃないですか?
リバイバルさん「◆あななな 「なんでおでん吊るのかわりと意味不明
ハデスがあれで真霊?ねーよwwww
クソみたいな言い訳しかしてなかったじゃん。
あって身内ギリだろ」
なんだかハデスさんの●が透けてたような言い分なので占いました」
マリーベルさん「占いCO あななな○」
ゲームマスター「おつあななな、おつマリーベル」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆ 那珂ちゃん今日も可愛い☆ミ」
マリーベルさん「おつかれさま」
すき焼き定食さん「おはよう」
ウゴさん「占いCOあななな◯」
よつぎさん「おはよう」
ぴーすさん「あらま」
夕立さん「おはよう」
ちくわ部さん「部員募集中」
リバイバルさん「占いCO あななな ○」
4日目の朝となりました。(15/01/15 23:21:44)
マリーベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなななさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリーベルさんを狙います。 >>> ウゴ <<<
ひらりさんの独り言「そもそも2騙り身内切りって言葉が微妙な感じ」
あなななさんの念話「トリカラ君は食べてもおいしくないよ〜」
あなななさんの念話「戦力噛みやめーや」
ひらりさんの独り言「囲いって言葉も広く解釈すると難しいけど、とりあえずちくわ部は明日しぬんだろうなー」
あなななさんの念話「なんですぐ噛まれるん?」
ぴーすさんの独り言「だいぶ回転が悪くなっている涙」
ひらりさんの独り言「少なくとも現状ウゴの真を見る気はない」
ウゴさんの遠吠え「ああああああああ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「 マリーベル : 夕立○ → 那珂ちゃん○ →
 リバイバル : ハデス● → チロルチョコ● →
 ウゴ : ぴーす○ → チロルチョコ○ → 」
ウゴさんの遠吠え「狂の結果だけ張って下さい」
おでんさん「GJと思いきや狐把握か、これはどうなるかわからんな」
ウゴさんの遠吠え「占い理由作れない しまったこれピンチ」
あなななさんを占います。 >>> リバイバル <<<
ひらりさんの独り言「じゃあ出てきたのならどちらか?それとリバ真の場合狼が占いに出た可能性はあるか」
リバイバルさんを護衛します。 >>> ちくわ部 <<<
那珂ちゃんさんの遠吠え「あななな、生存欲とか私吊りに持っていきたいとか、やたら気になる存在ではあったのよね。」
ウゴさんの遠吠え「あ、ログ撮り忘れた 狂の結果張ってもらえますか?」
ちくわ部さんの独り言「噛まれたと思って焦った狐が追加で騙った可能性の方がリバイバル狐よりあると思うけど」
ひらりさんの独り言「あと、共有の意図的にしゃべらない立ち回りってほぼ透けるからならでちゃえばいいのにって思う」
マリーベルさんの独り言「それだと死体なしの意味がちょっとわからなんけど」
那珂ちゃんさんの遠吠え「狐把握おめでと!
ごめんね、パンダもらっちゃった〜。悪目立ちしすぎたかな〜。」
ちくわ部さんの独り言「俺視点でだけ相当面白い」
ひらりさんの独り言「あんまり考えてないのか、即座にしゃべっているだけなのか。あなななはあまり残したくない」
おでんさん「お疲れ様でした」
ウゴさんの遠吠え「狂噛んで占いを吊ります。んで那珂ちゃん勝負」
マリーベルさんの独り言「わりと真狂狐−真狼とかっぽい」
まーぶるさんの会話「2騙り濃厚かな・・
とかってに妄想中ww」
ウゴさんの遠吠え「あなな噛んで死体なし」
ゲームマスター「おつおでん」
3日目の夜となりました。(15/01/15 23:16:51)
おでんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
おでんさん12 票投票先 → ひらりさん
ひらりさん1 票投票先 → おでんさん
すき焼き定食さん0 票投票先 → おでんさん
リバイバルさん0 票投票先 → おでんさん
まーぶるさん0 票投票先 → おでんさん
あなななさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → おでんさん
よつぎさん0 票投票先 → おでんさん
マリーベルさん0 票投票先 → おでんさん
ちくわ部さん1 票投票先 → おでんさん
ウゴさん0 票投票先 → おでんさん
色彩さん0 票投票先 → ちくわ部さん
夕立さん0 票投票先 → おでんさん
ぴーすさん0 票投票先 → おでんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → おでんさん
ぴーすさん「あらー共有も両方でちゃった・X・
なんつーか疎外感」
ひらりさん「普通に占いに飛びださざるをえないって感じもするけど」
あなななさん「なんでおでん吊るのかわりと意味不明
ハデスがあれで真霊?ねーよwwww
クソみたいな言い訳しかしてなかったじゃん。
あって身内ギリだろ」
リバイバルさん「対抗2、霊能は俺目線は真狼超濃厚(初日霊欠け以外)グレーの黒見つけたら、対抗占って銃殺でれば完。」
ひらりさん「死体なしで狐なら狐はどう行動するか」
おでんさん「共有把握」
色彩さん「マリーベルとウゴはどっちもリバイバル占って」
夕立さん「身内切りにしても何にしても今日の死体なしは狐っぽい。
ということは昨日の段階で噛まれそうな位置に狐がいるっぽい。」
よつぎさん「夕立噛まれてなければ狐か狼ですね。
共有の線がなくなったので」
あなななさん「その第一巻は残念ながらはずれてますね>チロルさん」
那珂ちゃんさん「だって〜、アイドルだからいつまでも残っていたいじゃーん☆ミ」
すき焼き定食さん「ハデスの線→ハデス狐の線」
ひらりさん「ないわけでもないけどな。おでん真決めているわけでもなし」
まーぶるさん共有CO 相方:色彩さん
マリーベルさん「霊能ロラ完遂でさっさと噛み跡つけられたお狐様探すか」
ぴーすさん「おでんさんを吊るしときましょかニャニヤ」
すき焼き定食さん「仮に霊能初日+ハデス狐と仮定すると死体なしが出る意味がわからないのでハデスの線はなくなったといっていいだろう。いやおでん狂人とかでギリあるのか?いやない」
あなななさん「◆那珂ちゃんさん 「え〜、私吊りとかマジでやめてぇ〜!」
完全に村目線の発言じゃないんですよね〜
村なら率先して吊られにいく場面ですからね」
よつぎさん「素村がつられ拒否とかないんだけどね。」
ウゴさん「意図的なCO遅らせとかその線も考えられるし
どっちかというと狂特攻というより身内切りっぽい
狐騙りはあんまりか考えておりません。」
那珂ちゃんさん「2連続●って、難しいよね。今日の誤爆かな?って印象。RPで目立ってる私に目をつけたってわけ。さっすが、那珂ちゃんアイドルかっこいい!!」
色彩さん「共有CO」
夕立さん「チロル> 死体なしを自分が噛まれたと思って出てきた狐が占いにいるっぽい」
チロルチョコさん「どちらかというとおでんのほうが狼ぽい」
あなななさん「と思ったらウゴがでてきたか。
ウゴ3人目で狼で出てくるいみがわかりませんので非狼でいいですね。」
ぴーすさん「3−2じゃないですかやーだもう」
リバイバルさん「俺視点、あと1人外。グレーの黒をみつけるまたは銃殺証明ができればいいんだよな。」
ひらりさん「とりあえずウゴが真って感じはしないけどなあ」
よつぎさん「那珂ちゃん村ならむしろ吊られたほうがいいはずなんだけど」
ウゴさん「2騙り身内切りっぽいんで対抗占いはとりあえずパス」
おでんさん「占い3来るなら那珂ちゃんは残しておけよ」
マリーベルさん「パンダだし吊られはしねーよ、進行役が冷静ならな>那珂」
ぴーすさん「ウゴ?ウゴウゴ??」
あなななさん「那珂ちゃんつって霊能護衛でいいですよ
おでんつるきがしないです
リバイバル真でLwなってもリバイバルいきてりゃ狐勝ちもないし」
よつぎさん「出るなら昨日出てるか霊能完遂後だろ。」
チロルチョコさん「狐特攻+霊能狼の真狂狐ー真狼が第1感」
那珂ちゃんさん「え〜、私吊りとかマジでやめてぇ〜!」
ゲームマスター「狐噛みやがったかな」
色彩さん「おはよう」
まーぶるさん「霊能吊り完遂」
ウゴさん理由といえばぴーす占い。

チロルチョコ占い。占っておいても損はないと
個人的な理由で占い。
ひらりさん「気になったとこも役職COかーいいんだか悪いんだか」
マリーベルさん「狐噛み把握、あーこりゃ狂人誤爆濃厚だね」
チロルチョコさん「グレ噛み狐ヒットぽい感じの印象」
ウゴさん「占いCOぴーす◯チロルチョコ◯」
ちくわ部さん「囲い失敗でプギャる」
ウゴさん「2になるなら出よう」
よつぎさん「マリーベルがなんでこのタイミングで出てきたのかわからないんだが」
チロルチョコさん「とりあえずロラりましょうか」
ひらりさん「那珂ちゃん目立ってるじゃんね」
ぴーすさん「死体なしじゃないですかこれはもうアレですね」
夕立さん「・・・・・・狐噛みっぽい?」
あなななさん「いきなり死体がありましぇん!!!」
那珂ちゃんさん「おっはよぉ〜☆ 那珂ちゃん今日もごきげ〜ん☆」
まーぶるさん「おはよう」
ちくわ部さん「部員募集中」
リバイバルさん「理由&#12310;◆那珂ちゃん 「出ちゃったか。じゃ、霊能ランという名の…」
◆那珂ちゃん 「え〜、今さら霊能とか信じられる〜?」&#12311;
…ハデスさん人狼でみているのに、変な軽さが気になりました。」
マリーベルさん初日理由:RP勢から占い
私のアイコンから帽子とウサミミはずしたらこいつ私とキャラかぶってる・・・ぽい?
2番目理由:自称地方巡業アイドルちゃん占い
◆那珂ちゃんさん「え〜、今さら霊能とか信じられる〜?」
◆那珂ちゃん「対抗は出さない方がいいんじゃないかな〜って思うんだ。」
霊能あぶりをしぶったところ、案外狂人誤爆から霊能のっとり成功パターンかもしれないな
このほか全体的にRPで中身が見えづらいので占い
おでんさん占い真または狂誤爆、身内切り。考えられるのはこれくらいだが
とりあえず占い真で進めるべきだね、ロラ完ついでよろしいよ
ウゴさん「おはよう」
すき焼き定食さん「おはよう」
マリーベルさん「占いCO 夕立○那珂ちゃん○」
夕立さん「おはよう」
よつぎさん「おはよう」
ぴーすさん「やあ」
おでんさん「霊能結果:ハデス●」
リバイバルさん「占いCO 那珂ちゃん●」
3日目の朝となりました。(15/01/15 23:09:19)
あなななさんを狙います。 >>> ウゴ <<<
チロルチョコさんを護衛します。 >>> ちくわ部 <<<
ひらりさんの独り言「ピースが一番よくないかな」
おでんさんの独り言「とりあえず占い真で進めるべきだね、ロラ完ついでよろしいよ」
ひらりさんの独り言「マリーベルがちょっと気になるけどなんだろ?」
ウゴさんの遠吠え「CCOはしなくていいです 誤爆ならCCO」
ウゴさんの遠吠え「指定貰ったらとりあえず生き延びて下さい」
那珂ちゃんさんの遠吠え「いいよぉ〜。狂さん、今日出てちょうだいな☆」
あなななさんの念話「あぁ自分が洋子だということを忘れていた
村だと思い込んでた」
那珂ちゃんさんの遠吠え「了解、噛みもウゴちゃんにお任せするね〜。私は意味無いけど日記書いてるわ。」
よつぎさんの独り言「夕立共有だったらナイスなんだけどねーな」
おでんさんの独り言「占い真または狂誤爆、身内切り。考えられるのはこれくらいだが」
ゲームマスター「ともあれ、間に合って良かったよ」
夕立さんの独り言「・・・もしかして私、どんなときでも役職っぽさが出るっぽい?」
ウゴさんの遠吠え「というか狂がでないと負けるゲーム進行してもいいですかね?」
那珂ちゃんさんの遠吠え「占いは完全に護衛されているとして、霊能噛みはもったいないからどこ噛もう。」
ひらりさんの独り言「色彩、マーブルをまず残す理由がない」
那珂ちゃんさんを占います。 >>> リバイバル <<<
ウゴさんの遠吠え「狂出たら占いCOします」
チロルチョコさんの独り言「これはほんとにマシントラブルぽいね。おでんの出方がよくない」
ハデスさん「お疲れさまでした、始まってる可能性考えて急いだんですが、間に合わず申し訳ないです」
おでんさんの独り言「霊能結果:ハデス●」
那珂ちゃんさんの遠吠え「マシントラブルか…。仕方ないね★」
ちくわ部さんの独り言「他の奴も言ってたけど昼間にメタ発言するハデスはゴミカス」
ゲームマスター「おつハデス」
2日目の夜となりました。(15/01/15 23:04:33)
ハデスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハデスさん12 票投票先 → おでんさん
おでんさん3 票投票先 → ハデスさん
ひらりさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
すき焼き定食さん0 票投票先 → ハデスさん
リバイバルさん0 票投票先 → ハデスさん
まーぶるさん0 票投票先 → ハデスさん
あなななさん0 票投票先 → ハデスさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → ハデスさん
よつぎさん0 票投票先 → ハデスさん
マリーベルさん0 票投票先 → ハデスさん
ちくわ部さん0 票投票先 → ハデスさん
ウゴさん0 票投票先 → ハデスさん
色彩さん0 票投票先 → ハデスさん
夕立さん0 票投票先 → おでんさん
ぴーすさん0 票投票先 → おでんさん
チロルチョコさん0 票投票先 → ハデスさん
夕立さん「よつぎ> そうやって役職をあぶろうとする姿勢は嫌いよ。」
ひらりさん「もう問題は今いる占いが真かどうかになっている」
あなななさん「もしそうだったとしても100%お前の落ち度なんだから黙っとけ
なんだその、「挨拶も遅いし変なCCOはマシントラブルです☆」
みたいなやつ。いらんわ。そんな言い訳。」
すき焼き定食さん「ローラーが半回転しかしないかもしれないが」
那珂ちゃんさん「ローラー、いってみよ〜!」
リバイバルさん「まぁ、ロラは完遂。村目線の吊りをしていきましょうね。」
チロルチョコさん「ロラですね」
マリーベルさん「確定で人外吊れるのにここで対抗あぶらない理由がないがな」
よつぎさん「役持ち透けてるから占いならでとけ」
夕立さん「じゃあロラっぽい。」
すき焼き定食さん「いや対抗いるなら出すべきでしょう。出てきて良かったよ真でも偽でも」
あなななさん「◆ハデスさん 「ごめんなさい、ちょっとPC不調だったので立ち上げなおしてた」
こういうこというやつ個人的に嫌いなんだけど
特に偽だったばあい」
那珂ちゃんさん「出ちゃったか。じゃ、霊能ランという名の…」
ぴーすさん「おでんちゃんは出なくていいのに・・・」
チロルチョコさん「◆おでんさん 「そうくるならでるわ、霊能CO」

そうこなくても出るべきじゃ?」
おでんさん「ランでいい」
よつぎさん「夕立占いなら出たほうがいいよ。」
那珂ちゃんさん「対抗は出さない方がいいんじゃないかな〜って思うんだ。」
まーぶるさん「はい霊能らんらん〜」
色彩さん「不調なら仕方がないな」
おでんさんそうくるならでるわ、霊能CO
ひらりさん「真偽問わずその発言はNG」
リバイバルさん「初日霊能欠けてます?これ。」
ぴーすさん「役職持ちの反応じゃないよね、ね、ね」
よつぎさん「対抗いますか?」
ハデスさん「ごめんなさい、ちょっとPC不調だったので立ち上げなおしてた」
夕立さん「とりあえず対抗はいるっぽい?」
すき焼き定食さん「ハデスさん妄信しました。リバイバルさんのファンやめます」
チロルチョコさん「これはハデスさん狼ぽいね」
あなななさん「これは身内切りが下手糞なパターンですね
もう看破できました」
那珂ちゃんさん「え〜、今さら霊能とか信じられる〜?」
よつぎさん「それは予想外」
ウゴさん「霊能は別に潜っておけばいいよ。」
よつぎさん「霊能噛まれるのがまずいのは潜伏死の場合であって出ていて噛まれる分には問題ないんだよ」
ぴーすさん「明日●でなかったら色彩さんに投票します」
ハデスさん霊能CO
夕立さん「これ、ちょっと不安っぽい。念のために共有さんとかは出ておいたほうがいいっぽい。」
すき焼き定食さん「俺のファンはやめないでいてくれよな!>ひらりさん」
マリーベルさん「占い理由から見て狂人特攻ぽくはないけどね」
ウゴさん「起きてこないなら共有ぐらい出ておけばよろしい」
ハデスさん「おはよう」
ひらりさん「私もう投票終わらせてます」
あなななさん「ウゴウゴルーガ」
すき焼き定食さん「色彩さんもなかなかやるね」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃんのファンさえやめなければいいよぉ〜>ひらりさん。」
色彩さん「おはよう」
リバイバルさん「かわいいメンツが消えてしまって申し訳ない。」
マリーベルさん「共有COするかもしれないんで投票済ませとかスンナよ」
よつぎさん「乗っ取りされても困るからでとけ」
ひらりさん「【】←このかっこ気に食わないのでリバイバルさんのファンもやめます」
あなななさん「ハデデスはカラフルエッグの星」
チロルチョコさん「よつぎさんは狂人かな?」
おでんさん「おきてこないな、ハデス」
夕立さん「ハデスさんはおやすみっぽい。」
ぴーすさん「ハデスの反応がウンコ」
すき焼き定食さん「ハデスさんの株大暴落中」
夕立さん「●出しっぽい?COを聞いておやすみっぽい?」
あなななさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「朝一狙ってたんだけどなぁ〜。。。伏せ伏せ〜♪」
チロルチョコさん「ハデスさんいかにも●そうな名前ですね」
おでんさん「●か、伏せろよ〜」
まーぶるさん「おはよう」
リバイバルさん「理由【ハデス、名前から来るおぞましさとは裏腹に、キュートなアイコン。まさか人狼なワケ、無いですよね?】」
ぴーすさん「納豆かと思ったら黒豆だった」
よつぎさん「霊能も出ていい」
ひらりさん「那珂ちゃん解体します」
ウゴさん「おはよう」
夕立さん「最高に素敵なパーティしましょ?」
マリーベルさん「おはよー」
おでんさん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
すき焼き定食さん「おはよう」
ちくわ部さん「部員募集中」
よつぎさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆ 那珂ちゃん今日もごっきげ〜ん☆ミ」
リバイバルさん「占いCO ハデス●」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/15 22:57:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 那珂ちゃん <<<
おでんさんの独り言「10か、少なめだね」
那珂ちゃんさんの遠吠え「りょうか〜い。美味しくいっただっきま〜す!」
おでんさんの独り言「ぼろぞうきんとは言わせない」
那珂ちゃんさんの遠吠え「そうだね〜。0100くらいで。」
ウゴさんの遠吠え「那珂さん噛んで下さい」
ひらりさんの独り言「那珂ちゃんは即吊り(決定事項)」
ウゴさんの遠吠え「噛み遅らせましょう」
ウゴさんの遠吠え「とりあえず潜ります」
那珂ちゃんさんの遠吠え「ハデスさんが起きてこない…。」
ゲームマスター「あ、やべえ。1人、50で止まってる」
ぴーすさんの独り言「久々だ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「さ〜て、誰か騙りやる人いますかぁ〜?」
ハデスさんを占います。 >>> リバイバル <<<
ひらりさんの独り言「相変わらず狼こないな」
まーぶるさんの会話「絶対ミスリーするきがするっ
グレラン進行ならCOしますね」
ウゴさんの遠吠え「よろしく」
まーぶるさんの会話「よろしくです」
おでんさんの独り言「霊能キタコレ」
色彩さんの会話「よろしく」
ちくわ部さんの独り言「トイレへ」
那珂ちゃんさんの遠吠え「そんな気がしたんだ…。よっろしくぅ〜☆ミ」
よつぎさんの独り言「素村です」
ウゴさんの遠吠え「寒い」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
夕立さんの独り言「すむらっぽい。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 22:52:44)
すき焼き定食さん「よろしく」
チロルチョコさん「よろしくー」
リバイバルさん「yorodesu」
那珂ちゃんさん「艦隊のアイドル〜那珂ちゃんだよぉ〜っ☆」
おでんさん「よろしくお願いします」
夕立さん「よろしくね!」
ゲームマスター「では20秒後」
ゲームマスター「揃ってる。ずさが名前変えたら開始」
かりさんがチロルチョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チロルチョコさん「こんばんはー」
kariさんがウゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:51:27)
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「揃うのが早いか、ずさが来るのが早いか」
ゲームマスター「更新確認」
リバイバルさん「了解です>>GM」
ゲームマスター「3分待って人が増えなければ16人で始めよう」
kariさんがリバイバルに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤が1になったから蹴るわ」
kariさんがぴーすに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤は2のまま」
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴーすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:45:37)
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
さんが色彩に名前を変更しました。
4352さんが夕立に名前を変更しました。
夕立さんが4352に名前を変更しました。
kariさんがあなななに名前を変更しました。
さんが夕立に名前を変更しました。
kariさんがすき焼き定食に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2」
親愛なる闇さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「復帰の見込みがなさそうな赤は蹴っちまうか」
kariさんがまーぶるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
夕立さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:42:29)
かりさんがマリーベルに名前を変更しました。
かりさんがちくわ部に名前を変更しました。
kariさんがよつぎに名前を変更しました。
色彩さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:41:29)
kariさんがひらりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがおでんに名前を変更しました。
ウゴさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:40:26)
ゲームマスター「◆リア狂さん 「わかめてが人生で唯一の楽しみだ」
それが本当なら少し人生を考え直した方がいい」
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ちくわ部さん「よろしく」
マリーベルさん「こんばんは」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:39:03)
よつぎさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:38:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:38:49)
リア狂さん「わかめてが人生で唯一の楽しみだ」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:38:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
那珂ちゃんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:32:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あなななさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:30:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まーぶるさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:09:03)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
リバイバルさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:04:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
すき焼き定食さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:54:58)
ひらりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:53:42)
おでんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:53:21)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがハデスに名前を変更しました。
ハデスさん「こんばんはです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:07:10)
かりさんが親愛なる闇に名前を変更しました。
親愛なる闇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:03:44)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る