過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
寅賀板臓
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[村 人]
(死 亡)
 
 
アタラクシア
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うめぇ酒
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
理非と褒貶
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
稲荷吟醸
一騎当千 ◆8cVhXKX7O6
[占い師]
(生存中)
 
 
みたらし団子
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[共有者]
(生存中)
 
 
まり
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムジナ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
みぞれ
◆MPetitMRjI
[狩 人]
(生存中)
 
 
ビーチバレェ
kari ◆L2emnz.SJM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
心折れる
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(生存中)
 
 
不和
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(生存中)
 
 
オメガモン
◆Lbst0XHYR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もの思う線路
◆0K6O8m69sM
[村 人]
(生存中)
 
 
どんぶらこ
香さん ◆sGOnB4nhS2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
妊婦
◆wRzDhn3Ft6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】心貫く普通村 〜 142685番地
8日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
みぞれさん「トリ必須村でなければ、レディさんとクリソさんはどうぞそのままでいてくださいw」
みぞれさん「おおあたーり(・ω・)>だたつしさん」
もの思う線路さん「いつもは面倒だから酉つけてなくて、この村は酉必須だったからわざわざ酉キー探しに行ってつけたんだよ。」
理非と褒貶さん「狩人ももしかしてもんぷちさんか」
理非と褒貶さん「レディはトリなしだったりトリのみだったり何で毎回ハーフサイズなんだよ!」
ムジナさん「乙」
ムジナさん「つい他のページ見に行きたくなったりはするね」
ゲームマスター「みなさんおつかれさまでした。またよろしくお願いします。」
ゲームマスター「夜明けが遅いと朝一取るのって逆に難しいですよね。」
もの思う線路さん「だたつこちゃん&ぺんてるまたね。連理さん村立てTHX★」
理非と褒貶さん「夜に意気込んだとおり最速で貼ったつもりだったんだが全然だったな」
ムジナさん「うん」
もの思う線路さん「狂のCOタイミングでうめぇ酒●見えてたらさすがに霊能COは敗着だが見えてなかったっぽいしね。」
ムジナさん「まぁ今回の狂人の霊COは悪手と言ったけど占いの二連●が重なった結果だったからあんま気にせんでええよ」
もの思う線路さん「あの霊はほぼ確実に護衛されてない場所だしね。」
理非と褒貶さん「狂人目線としては狼のウルトラCを期待するより堅実に行く方を選ぶぞ俺は」
ムジナさん「まぁそこらへんは狼の腕の見せ所ちゃうん」
ムジナさん「いきなり噛みがクライマックスになるが狩人初日やら占い護衛やら考えると
潜伏してる霊より露呈してる霊のほうが抜きやすいし」
理非と褒貶さん「それでまさかのGJ食らったらみすみす自爆しに行くようなもんだしなあ
そこから2騙りで3−1にしたところで占いは噛めなくなるし
3−1霊能と切れて●出した狼は吊られるから「残りに狼いないのに占い噛まれないの?」って話になる」
もの思う線路さん「初心者さんが騙りの練習するんだったら霊噛みもありさ。
残りの潜伏が騙りのフォローを充分できれば、の話だけども。」
ムジナさん「狼で特攻して霊と対抗が出るのってかなりラッキーなほうだと思うぞ
潜伏中に霊や占いを殺すのが狼特攻の目的なら」
もの思う線路さん「うんうん、まりさんはできる限りの事してたので何も責められるべき所はない。」
理非と褒貶さん「トラップ踏むリスクや真占いが潜伏するリスクを引き受けてまで狼が●出したのに
霊能なんてモソモソ噛むんじゃリターンが釣り合ってなくね」
ムジナさん「稲荷の動きが狼狐としてはふさわしくないから結果的に対抗を狂主張する理非偽がモロバレになった」
ムジナさん「まぁ稲荷が三日目にうめぇ酒見つけたのと重なったからだなそういや
それがなければ別に狂人の霊COもここまでは響かなかったか」
理非と褒貶さん「まあまりさんを責めるつもりは無い」
ムジナさん「狼特攻があるかどーかじゃんほぼその推理の根底
稲荷が狼特攻でどんぶらこがぽろりしたからラッキーでどんぶらこ噛み
GJもらったら他の潜伏狼が占いCOしてもいいし」
うめぇ酒さん「というわけでおつですぽ」
理非と褒貶さん「両偽なら潜伏占い狙って噛むだろうしなあ」
うめぇ酒さん「まあ、そこは目つぶってくれぽw>狂人」
理非と褒貶さん「2−1から●吊って狼が霊能噛みを敢行する内訳だって相当苦しいだろ」
もの思う線路さん「霊噛まれた後に占い追加ならギリギリ勝負になった可能性が。結果論だけども。>理非と褒貶」
うめぇ酒さん「護衛先が強気だったからワンチャンあるなと
だけど私護衛の提案されておわたぽww」
ムジナさん「占いCOするかどうかはどこ噛まれてるか見てからだよそりゃ」
ムジナさん「狂人視点では稲荷が真なら2w露呈してるし霊噛んで信用勝負の可能性もありえたんじゃねえの」
理非と褒貶さん「俺が占いに出たら3−1霊能と真占いでライン完成だぞ」
ムジナさん「まぁ真占いも動きぽわぽわしてたから勝負になってたけど内訳だけ見ると
三日目夜時点では稲荷真か占い初日以外追う気が失せてた
狂人潜伏なり占いに出るなりしてたらそうはならなかったな」
もの思う線路さん「7人以降、狩人が偶数に戻す分けない。」
うめぇ酒さん「まあ、騙りさせたってのもあるので
本人の意思を尊重したぽよ
負けたことで理解して強くなっていくぽね」
もの思う線路さん「村視点はともかく、うめぇ酒視点はビーチバレェの死体が見えた時点でもう終わりでしょ。」
理非と褒貶さん「●吊って2−1の霊能噛むなんて思わねえよ」
もの思う線路さん「2W見つかったら銃殺でたら終わるから、初手占い噛み潜伏に後を託すってのが
割とオーソドックスと言えばオーソドックスかもしれん。
今回終わってから振り返ると、たぶんそっちのがよかった。」
ムジナさん「ぶっちゃけ狂人が霊に出たせいで狼視点が苦しくなった気がするな
まりがトチってない場合ね」
みたらし団子さん「GM同村おつかれさまでしたー」
うめぇ酒さん「あの状況でもうギリギリ、真のグレーは2
占い吊ってもらえたとしてももっかいGJだして狐噛み告発>狩人吊りで
最終日が最高の手となってしまったぽ」
もの思う線路さん「そーなんだよね。共有はさらに1個○少ないしちょい可哀相だった気がする。」
ゲームマスター「正味二日目で勝ち筋が相当薄くなっていましたね。」
もの思う線路さん「まりちゃんが夜始まってすぐに初心者COできたのはとても良かった。
出来れば最初の夜は噛み時間を仲間に伝えられると尚良かったかもしれない。」
うめぇ酒さん「ちなみに占いつれてたら引き分けまでいけたぽなんだけどな。。
おしかったぽ」
ムジナさん「後半はふわと物思う視点は簡単だったけど共有視点は結構進路別れるゲームだったんだね」
もの思う線路さん「そーなんよな。稲荷吟醸がビーチバレェ死んだ後でみぞれ占わないのが引っかかって
仕方がなくて信用しきれんかったのでごめんなさい。>みぞれ」
ムジナさん「そーだな。ふわと物思う視点なら狐候補1だし妥協してうめぇ吊りも手だな」
みぞれさん「稲荷さん偽の可能性もケアするなら、柱が立たないのであれば狐候補2は妥協せざるを得ない感ですかねー。
稲荷さん真決め打ちなら、完グレ吊りしてラスグレ占いですけれども。」
もの思う線路さん「狐候補のうち1が俺だからね。俺はグレーだから○1個多くて割と推理楽なんだよね。
なのでうめぇ酒●吊って終わるならよし。終わらないなら前日のは告発だと判別する、って方をとった。>ムジナ」
みたらし団子さん「みぞれ真狐で見てたから引き分け以上にはそれでもっていけただろうし」
ムジナさん「稲荷真なら狐候補2残るけどそれは信用状追いきれないから仕方ねーってことかな」
みたらし団子さん「まあ確かに最終日狼吊ってしまうよりはグレ詰め、占い吊り、最終日狩人VSうめぇ酒にしてもよかったかもしれないっすね」
もの思う線路さん「稲荷吟醸真仮定なら、不和がラスト狐候補。
それを確認するより稲荷吟醸が真なのかどうか、を見たかったんだよ。>ムジナ」
ムジナさん「まぁ村視点より共有視点の推理になるかな今のは」
ムジナさん「yes」
みぞれさん「その場合完グレが柱しないと駄目じゃないですかねぇ。
●出されてるうめぇ酒さん噛みを破綻上等でするとは思い難いですが、完グレ噛みで完グレ狐はあり得ますし。>ムジナさん」
不和さん「狐ケア路線だったかー。お疲れ様。」
もの思う線路さん「俺視点不和吊りして、って事?>ムジナ」
うめぇ酒さん「いやーそれは無理だわー
あの信頼差では。。。w」
みぞれさん「下手に呪殺GJした狩人BJでした、死体2の方がギシアンしなかった!
逆の提案って、完グレ吊り意見出ていない以上は 稲荷→みぞれ→最終日 かうめぇさん吊りかの2択提示になりますが(狩人視点)」
もの思う線路さん「少なくともまり吊れた時点でうめぇ酒が俺吊って終わらないことを見ろって言えない様じゃ潜伏としてお話にならないよ。」
ムジナさん「みぞれ狐稲荷狼で告発だと思ったんならわかりやすくするために完グレ吊って
本当にその内訳だったならうめぇ酒は村認定できるし稲荷視点の狐候補も0にできるしいいことずくめなんだが」
ゲームマスター「なのであやせさんは別に落ち込む必要もないですよ。」
どんぶらこさん「GMさん教えてくれてどうもありがとね」
寅賀板臓さん「おつかれ〜」
もの思う線路さん「俺にとってはそう。だって俺視点の狐候補不和だけだし。>不和」
うめぇ酒さん「まああ、騙りは初心者なので許してやってほしぽ」
もの思う線路さん「本当に銃殺GJなんだな。」
みたらし団子さん「進行途中ぐだってすいませんっしたー!
相方ありがとうございます!」
不和さん「うめぇ酒つってるタイミングがいまだにわからん。みぞれ○でるまで待ってただけかいな?」
どんぶらこさん「占い強いす。GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
うめぇ酒さん「おつですぽ無理だったぽ」
もの思う線路さん「それは理解できてるよ。それなら逆の提案すればいいよねって事。>みぞれ」
ゲームマスター「何度かやっていればこんな村もあります。」
ムジナさん「狐残りだと思うなら素直にグレー吊ればいいのになんでそこまで迷走してるのか謎だった」
稲荷吟醸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「今回はこのような結果になりましたが」
アタラクシアさん「おつかれ」
心折れるさん「心折れたぜ・・・」
みぞれさん「連理さん、村立てありがとうございましたー」
理非と褒貶さん「乙カレー」
みたらし団子さん「おつかれさん」
ムジナさん「おつかれ」
もの思う線路さん「狼・・・。」
まりさん「お疲れ様でした。申し訳ないです、みなさん。ありがとうございました。」
不和さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「  ___    じんがいの
  |____|   こころつらぬく
 (__´∀`)   ふつうむら
 ( _]つ[]つi
  |_|__|     圖
 (__)_)」
みぞれさん「◆もの思う線路さん「俺か不和狐フォローできてねーけどそれでいいの?って事よ。>みぞれ」
今日稲荷さん吊って明日私吊るならどちらにせよフォロー出来ないでしょ。」
みぞれさん「お疲れさまでした」
どんぶらこさん「お疲れ様」
もの思う線路さん「お疲れでぃ★」
「村 人」の勝利です!(15/01/15 21:52:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
うめぇ酒さん4 票投票先 → 稲荷吟醸さん
みぞれさん0 票投票先 → うめぇ酒さん
心折れるさん0 票投票先 → うめぇ酒さん
もの思う線路さん0 票投票先 → うめぇ酒さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
稲荷吟醸さん3 票投票先 → うめぇ酒さん
不和さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
みぞれさん「うめぇ酒さん噛みはないだろうって誰視点でも思うでしょ。
つまりうめぇ酒さん狐は考えてないのだから、吊ればいいのです。
狼なら終わる公算高いのだし。」
うめぇ酒さん「確実に明日来る前提じゃないといえないよそれ」
うめぇ酒さん「自分吊りだと負ける可能性あるからいえないんだな」
稲荷吟醸さん「なんか無駄な提案でしたね。普通にうめぇ酒さん吊ってください」
もの思う線路さん「俺か不和狐フォローできてねーけどそれでいいの?って事よ。>みぞれ」
みたらし団子さん「まあ 不和の言う通りだよね」
みぞれさんだから、うめぇ酒さんが「自分が村」って言うのなら「死体なし出てるのだしうめぇ酒さん吊り」でいいでしょ。
うめぇ酒さん、あなたが素村なら自分を吊ってくれって言う場面。
稲荷吟醸さん「いえ、違うんですけど」
どんぶらこさん「そりゃイラつくな…>GM」
心折れるさん「もううめぇ酒吊りで終わるんじゃねえのこれ?」
うめぇ酒さん「ふう、とりあえず明日はくるよかった」
みぞれさん「ほらーそうとる人がいるじゃなーい。<もの思うさんの発言」
アタラクシアさん「あーそういうパターンだったのか。ムキになってしまったのね>GM」
不和さん「稲荷吟醸視点内訳確定してもないのに、しかも狩人連れとか。」
みぞれさん「だからうめぇ酒さんが自分は村だというのなら、うめぇ酒さん吊りで良いんじゃないの?」
みたらし団子さん「あ、占いがそれ言えるなら占い吊りで」
もの思う線路さんほう、つまり稲荷吟醸●のみぞれ狐告発をしますよという解釈でいいな?>稲荷吟醸
稲荷吟醸さん「これで奇数進行で最終日までいけます
そして皆さんはうめぇ酒さんが狼であることに気がつくでしょう」
アタラクシアさん「狩が自吊り容認すりゃいいだけじゃねーかこれ 」
うめぇ酒さん「◆もの思う線路さん 「まり真なら今朝って来ないはずだけど、万が一(寅賀板臓●)を考えて告発があるなら先に告発した狼に投票するようにしてね。>みたらし団子」

グレランしてるのに今朝来ないと断言できる理由は?」
みぞれさん「いや、稲荷さん狼で私狐の〜という可能性を村が追うんじゃないかすぃら。<その吊り>稲荷さん」
ゲームマスター「仲間2人の初日吠えが「よろしく潜伏する」以降無言な人と「狼とか最悪だ」「苦手なんで潜伏します」だったのでイラついて…」
稲荷吟醸さん「みぞれさんは死体なしでないようにうめぇ酒さん護衛で」
みぞれさん「稲荷さん視点出揃いなら、うめぇさんが最後の人外の可能性高いからであ。
でアレですよ。
告発どうの言い出すなら「うめぇ酒さん吊っちゃえばぁ?」という感じ。」
稲荷吟醸さん今日から私吊り
明日みぞれさん吊りで最終日どうぞ
もの思う線路さん「まり真なら今朝って来ないはずだけど、万が一(寅賀板臓●)を考えて告発があるなら先に告発した狼に投票するようにしてね。>みたらし団子」
ムジナさん「以降うめぇさけ護衛してりゃいいよ」
うめぇ酒さん「あのなーいい加減占いも狩人候補も噛まれないのおかしいってきずいてくれんかな
吊り増えたのはものすごくラッキー♪」
アタラクシアさん「それは自分が悪い>どんぶらこ」
稲荷吟醸さん「それでは提案です」
どんぶらこさん「そんな情けない狼が騙りなぞできるものか…」
稲荷吟醸さん「死んで欲しいので投票しました>不和さん」
みぞれさん「告発あるはずないじゃないですか。
吊り増やす意味もないじゃないですか。」
不和さん「稲荷吟醸さん 1 票 投票先 → うめぇ酒さん
これなに」
心折れるさん「おはよう」
もの思う線路さん「死体なし出てみぞれに○打てるんか。」
みぞれさん「【6日目】護衛:みたらし団子 吊り:ムジナ 死体:
引き続きみたらし団子の所有権を主張します。」
稲荷吟醸さん「みぞれさん真狩ですね」
みたらし団子さん「告発あるなら聞くけど」
ゲームマスター「襲撃弾かせて妖狐に見せる方向でしょうか。」
どんぶらこさん「仲間が頼りないor噛み先がまとまらない場合。行動殺るにして噛み先決めて、時間までスタンバイしてるはずが、うっかり行動押して朝きてめっちゃ焦る>アタラクシア」
うめぇ酒さん「吊り増えたね」
稲荷吟醸さん「占いCO みぞれ○」
もの思う線路さん「増えたか。」
うめぇ酒さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/15 21:45:36)
みたらし団子さんを狙います。 >>> うめぇ酒 <<<
アタラクシアさん「え、いたの>GM」
みたらし団子さんの会話「まだ稲荷吟醸は3割くらいは信じられない」
アタラクシアさん「GJでると吊り3になることを把握してないっぽいなコレ」
うめぇ酒さんの遠吠え「共有いこう()」
理非と褒貶さん「でもまりさんが狐ならそれこ銃殺対応必要無いから占い結果間違わないんだよなあ
まりさん狼の稲荷さん狐だと狩人は何って話になる」
ゲームマスター「ソーデスネ…」
うめぇ酒さんの遠吠え「吊り@2やしな・・・GJでないとほぼ負け確定する」
アタラクシアさん「そんな上から目線のクソそうそう道に転がってないから安心しとけ、踏んだら運が悪かったと思おう」
みたらし団子さんの会話「最後占い対うめえ酒の形にできたら一番ベストか?」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「「騙りますが襲撃先まで手がまわらないのでお願いします」だと大体スムーズ。」
ムジナさん「おつかれ」
うめぇ酒さんの遠吠え「共有噛み噛みしたら私になるなーおそらく」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
みたらし団子さんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
ゲームマスター「ムジナさんおつかれさまでした。」
理非と褒貶さん「まりさんは理由と結果が一致してなかったから真には出来ない
両偽で攻めるなら銃殺GJを否定する必要がある
「狼狐−真狂&狩人は狼」説か…」
ゲームマスター「「騙ってあげるから襲撃先はアンタら考えて」と言うと場合によっては喧嘩になるので気を付けて下さい。」
みたらし団子さんの会話「みぞれの処遇・・・」
みぞれさんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
うめぇ酒さんの遠吠え「共有護衛すっかな」
ムジナさん「一番村っぽい=狐という風潮」
みたらし団子さんの会話「うーん」
うめぇ酒さんの遠吠え「んーGJだしたーい」
もの思う線路さんの独り言「◆不和さん 「で、どうすんの?もの思う残すっていうなら私かムジナかでいいよ」
誰も俺残すなんて話してないのにね。」
6日目の夜となりました。(15/01/15 21:42:26)
ムジナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うめぇ酒さん2 票投票先 → 稲荷吟醸さん
みぞれさん0 票投票先 → もの思う線路さん
心折れるさん0 票投票先 → うめぇ酒さん
もの思う線路さん2 票投票先 → ムジナさん
みたらし団子さん0 票投票先 → ムジナさん
ムジナさん3 票投票先 → もの思う線路さん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → うめぇ酒さん
不和さん0 票投票先 → ムジナさん
アタラクシアさん「噛み先は仲間からきいてもいいやん?>どんぶらこ」
みぞれさん「まりさんは占い理由と結果が・・・うぅ。」
みたらし団子さん「稲荷吟醸はみぞれ占っといてほしいけどなあ」
まりさん「りひとさん>>なるほど」
もの思う線路さん「だから狼はみぞれを噛めないのにそれ(みぞれ銃殺)を狙わなくてどーすんの?ってはなし。」
どんぶらこさん「噛みが苦手な自分に狼で占い騙りはまだ無理だと悟った」
稲荷吟醸さん「だからみぞれさんはもう噛まれないです、みぞれさん狼なら共有死なせないでしょうけど」
不和さん「で、どうすんの?もの思う残すっていうなら私かムジナかでいいよ」
稲荷吟醸さん「みぞれさん死んだらまりさんの偽が確定するのでうめぇ酒さんが確実に死にますからね」
みぞれさん「偶数だし、狼は私噛みたいはずなのです。
でもグレ噛んでくれるなら誰も損しないので、私がみたらしさんを独り占めしてれば済む話。
もちろん稲荷さん真で出揃ってるから私噛めないというのはあるあるです。>稲荷さん」
もの思う線路さん「みぞれさんが狐ならずっと前に狼が噛んでるはずです。って、狼から見て狩と狐はどこで見分けてんの?
見分けるとしたらビーチバレェしかないわけだけど。それならもうみぞれ占ってもいいわけじゃん?>稲荷吟醸」
ムジナさん「明日みぞれが生きてたらとりあえず稲荷吊るかそれともうめぇ酒吊るかは残った奴が考えればいいよ」
理非と褒貶さん「銃殺対応を抜きにしても
騙りに出るか否かを見極めたりするには自分のタイミングで噛んだ方がやりやすいって理由もある」
みたらし団子さん「偶数だけど対抗もいるし内訳もすっきりする」
うめぇ酒さん「いやわかんない
初日2−1から潜伏霊能で2−2なので
真狂ー真狼 真狼ー真狂 どっちもありえそう」
心折れるさん「あと稲荷のグレどこだ?」
不和さん「おはよう」
みたらし団子さん「グレ三人の中から狩人いるなら出てきていいよ」
妊婦さん「こういうときって、両視点から追ったほうがいいんだよね。
そういうまとめも出来てなくて、混乱してた」
どんぶらこさん「妊婦さんが噛まれたのなら、お腹の子も一緒に…!?」
みぞれさん「でも吊り3回のうちの1回はうめぇ酒さん吊りですよ。<ミス出来ないどうの」
稲荷吟醸さん「正直みぞれさん占いは無駄に思えますよ、だってみぞれさんが狐ならずっと前に狼が噛んでるはずです。あと真狩人であればもう噛めないですよね
私視点狼ほぼ全露出ですし」
もの思う線路さん「わーい★」
ムジナさん「ムジナ ふわ 物思うから人気投票」
みたらし団子さん「うめえ酒は占い狼で見てるの?」
みぞれさん「占うなら予告なしで占うといいですよ。」
みぞれさん「偶数で私占うとか誰得。」
ゲームマスター「妊婦さんおつかれさまでした。」
ムジナさん「もいっちょグレー吊って後はみぞれでも占わせるか」
うめぇ酒さん「どうみても噛み合わせです
吊り@3もうミスできないとおもったほうがいい」
妊婦さん「おつかれ」
みぞれさん「吊った占い師の○が死体になってるとかいいことしかありません。」
もの思う線路さん「君よくみぞれ占いたくならないよね。>稲荷吟醸」
心折れるさん「おはよう」
まりさん「なるほど・・・騙り役が噛み操作をするのは、銃殺対応とか早さの信用勝負で負けないためなんですね。」
稲荷吟醸さん「妊婦さん○です」
ムジナさん「おはよ」
みぞれさん「【5日目】護衛:みたらし団子 吊り:寅賀板臓 死体:
このみたらし団子は私のものです、狼にはあげません。」
うめぇ酒さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/15 21:36:19)
妊婦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妊婦さんを狙います。 >>> うめぇ酒 <<<
みぞれさんの独り言「偶数だし、狩人が真だと思えば噛みそう。」
みたらし団子さんの会話「まあ共有潜ってる中で2連黒って真かよっぽど度胸ある狐くらいしかできないか・・・?」
うめぇ酒さんの遠吠え「2回GJかあ」
アタラクシアさん「長文打ってもその後じゃね?きっかけは長文だろうけど」
みぞれさんの独り言「能力実行したら夜が明けた気がするので、狩人の真偽確認された気がしてなりません。」
みたらし団子さんの会話「あと三吊り」
うめぇ酒さんの遠吠え「妊婦噛みいこう」
うめぇ酒さんの遠吠え「引き分けにもってく策」
みたらし団子さんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
寅賀板臓さん「まさか2日目の長文であんなに目つけられるとは思わなかったよwww」
うめぇ酒さんの遠吠え「てかGJださんといかんな」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
みたらし団子さんの会話「◆ビーチバレェさん 「今度こそ最速でおはようこ。
みぞれ疑ったのは初日●展開にも関わらず顔色を伺ってる感じがするからだな。」
いまいち占い信じれなかったけど銃殺あってもおかしくないな」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「共有連続噛みか妊婦噛みでGJ狙うか」
寅賀板臓さん「おつかれ〜」
妊婦さんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
ゲームマスター「寅賀板臓さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/01/15 21:33:05)
寅賀板臓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うめぇ酒さん2 票投票先 → もの思う線路さん
みぞれさん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
心折れるさん0 票投票先 → うめぇ酒さん
妊婦さん1 票投票先 → 寅賀板臓さん
もの思う線路さん1 票投票先 → 寅賀板臓さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
ムジナさん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → 妊婦さん
不和さん1 票投票先 → うめぇ酒さん
寅賀板臓さん5 票投票先 → 不和さん
理非と褒貶さん「いやここから勝つ道は残念ながら無いぞ線路さん」
どんぶらこさん「まあ、経験って大事だな」
まりさん「ありがとうございます>>ALL
お恥ずかしい...w」
ムジナさん「予告すんな」
みたらし団子さん「すまんねぐだって」
みぞれさん「あい。」
みぞれさん「稲荷さんは予告してくださいね、投票でも構わないので。」
稲荷吟醸さん妊婦さんでも占いますね
寅賀板臓さんない
もの思う線路さん「君バカだねぇ。ここで生存意欲出すから勝てるもんも勝てなくなるんだよw>うめぇ酒」
寅賀板臓さん「グレ吊りだろうよ、なんで●の話してんのよ」
ムジナさん「残せないところいくらでもあるだろ。そこ指定すりゃ文句いわねえよ」
心折れるさん「心折れるわぁ・・・」
みたらし団子さん「虎COある?」
みぞれさん「だから「今日は占い先予告してね、私は共有護るから」という話。>ムジナさん」
うめぇ酒さん「吊るならもの思う線路さんだろうが」
ムジナさん「仮にそこグレーだとしてもほかより優先しねーよ普通www」
みたらし団子さん「ああごめん今日の○か」
心折れるさん「○もらいだ」
ムジナさん「なんで○吊るんだよwwwww」
うめぇ酒さん「あなた仮に私が狼だとLW濃厚だよ
この状況で私吊っていいとおもってるわけ?>もの思う線路さん」
不和さん「うめぇ酒吊り、狩人は共有護衛。稲荷吟醸はみぞれ占いでいい(もしくは予告)」
みたらし団子さん心折れるCOある?
みぞれさん「稲荷さん真で即噛めると思ったのですか?
稲荷さんは仮にも初日●で囲いないのですよ。
だから噛み難いだろうと考えて、初日まりさん護衛したというのに。>うめぇさん」
ムジナさん「俺が狐なら狂喜乱舞ですわぁ・・・」
アタラクシアさん「始めはそんなもんだよー。つか俺も結構やってるけど昨日すげえ凡ミスしたりしてるから心を強くもって人狼やるといいよ」
ムジナさん「ここでうめぇ酒吊るのはようわからんwwww」
妊婦さん「まあ、共有守りっていったのに共有髪にいく狼も…。
こうみると、狩人偽もみたいんだが」
理非と褒貶さん「騙りまくって失敗経験を積むことで次回改善できるから騙りに出るのは悪いことじゃない」
ムジナさん「その結果稲荷が噛まれてないって情報はすでに得てるじゃん>みたらし」
心折れるさん「じゃ今日もううめぇ酒吊ってしまおうか、まえのが銃殺GJってんならよ」
みぞれさん「◆うめぇ酒さん「護衛共有2択だったはず・・・なんでそこ護衛しとるん」
まりさん吊れた時点で、まりさん狂人誤爆とか狐にHITとか考えないなら私の護衛は自由でしょう。
昨日まりさん吊った事実+稲荷さんのグレ計算をすると予告してくれていないこと含めて稲荷さん護衛したという話。」
ムジナさん「寅賀板臓あたりを」
寅賀板臓さん「まぁ、共有は好きにしろとは言ってるが・・・・・」
みたらし団子さん「むしろ稲荷吟醸噛まれる役か確認するために共有護衛しろっつったのにさあ」
ムジナさん「とりあえず何も考えずに残せないグレー吊ってけ」
うめぇ酒さん「そもそも稲荷真なら即かまれだろうに」
もの思う線路さん「じゃあ今日吊られて稲荷吟醸の偽を証明してみる?>うめぇ酒」
不和さん「少なくともまり吊った時点でみぞれ噛んでもいいはずなんで。
両偽かみぞれ狐とか考えるべき」
まりさん「仲間さんと狂人さんにごめんなさいです。そうですね、騙り覚えて貢献できるようになりたいです。初めてやったときも狼で初日吊られちゃったので。。。」
稲荷吟醸さん「一昨日共有護衛じゃなければ銃殺がはっきりわかったというのに残念な狩人さんですね。ぷんぷん」
うめぇ酒さん「おまいらが真吊るからもう村負け一直線なんだけど」
アタラクシアさん「俺が好きに護衛していいっていったからまあ。」
ムジナさん「みぞれが真なら狼全露呈だから噛まれない理由もある」
妊婦さん「おは」
みぞれさん「◆アタラクシアさん「信頼勝負だったら占い噛まれないしみぞれは好きに護衛すればいいよ」>みたらしさん」
ムジナさん「いや状況考えれば稲荷護衛以外しねえよ普通は」
みぞれさん「稲荷さん、今日は予告してくださいね。
申し訳ないけど私は共有護衛に行くので。」
うめぇ酒さん「護衛共有2択だったはず・・・なんでそこ護衛しとるん」
ゲームマスター「素村が死なない村ですね。」
どんぶらこさん「自分占い騙りやったことないから、そういうことにチャレンジ出来るだけで尊敬できる。凄いと思うよ」
みたらし団子さん「みぞれ共有護衛しろっつったよね?」
アタラクシアさん「あーはい」
寅賀板臓さん「おはよう
無理だぜ、あれでまり残して真を追うのは厳しすぎると思うのだが。
中身は狼だと思うが狐生存危惧してのキープ狼はうめぇ酒でことたりるし」
心折れるさん「おはよう」
ゲームマスター「アタラクシアさんおつかれさまでした。」
稲荷吟醸さん「◆心折れるさん 「まり偽確定」
対抗の真切りを力強く推してくるのでもしかしてだけどもしかしてだけど
狐が占い避けしようとしてるんじゃないの?
という気持ちになったので占いました。 」
うめぇ酒さん「おはよう」
稲荷吟醸さん「占いCO 心折れる○」
ゲームマスター「始めたばかりだと皆そんな感じです。バンバン参加して行けばスグ慣れますよ。」
みぞれさん「【4日目】護衛:稲荷吟醸 吊り:まり 死体:
共有噛みでGJ+呪殺ならそれこそ稲荷さん視点お仕事終了な訳で。
稲荷さん噛む様ならそれはそれで見易くなる気はするものの、万が一呪殺GJでない場合に稲荷さん噛みもあり得るかな?
稲荷さん視点グレが私含め7人だし、予告してくれていないので稲荷さん護衛にぶれてみます。」
理非と褒貶さん「理由完璧でもちょっと貼り遅れたら信用で負けるし
速めに狐判明した時以外は「銃殺は不運な事故」と割り切っていい気がする」
5日目の朝となりました。(15/01/15 21:27:00)
アタラクシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
稲荷吟醸さんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
みたらし団子さんの会話「二連黒出しから狼っぽくはないんよね」
アタラクシアさんを狙います。 >>> うめぇ酒 <<<
アタラクシアさんの会話「狂狼で様子見の霊噛みだとすると初手判別はついてない?そうなるとみぞれは別ラインだねやっぱり」
うめぇ酒さんの遠吠え「あきらめんけど」
みたらし団子さんの会話「稲荷吟醸の真偽追うゲームでいいんじゃないー?」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
うめぇ酒さんの遠吠え「とはんせー」
まりさん「理由をコツコツ作らないといけないのは、すごく大変ですね・・・勉強なります」
もの思う線路さんの独り言「稲荷吟醸はもうただ○出すしか仕事ないんだよね。」
うめぇ酒さんの遠吠え「素直に占いかますべきだった
初心者に信用勝負は荷がおもい」
理非と褒貶さん「あと銃殺対応は難易度高いから余裕が出るまでは
狼で騙る時に占い理由複数作らないでいいかもしれない」
みたらし団子さんの会話「まり狼
みぞれ?
稲荷吟醸 真狐」
アタラクシアさんの会話「両偽見つつ稲荷真見ますという中庸・・・はありえるのか?」
うめぇ酒さんの遠吠え「共有2択か」
もの思う線路さんの独り言「みぞれが噛まれないことも考慮しないと危ないのになぁ。」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
アタラクシアさんの会話「両偽の場合村に感謝しなければいけないんだけど、両偽を表明してマリ釣りをしたと思えない。感情吊りの一種」
みたらし団子さんの会話「まあ残しても銃殺出るかと言われたら微妙だったかなあ」
うめぇ酒さんの遠吠え「霊界のみんな初心者さんなので許してあげてぽ」
心折れるさんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
まりさん「なるほどです>>リヒとさん ありがとう。」
どんぶらこさん「【朗報】村陣営で霊界にいるのは初日と自分のみ」
うめぇ酒さんの遠吠え「 」
みたらし団子さんの会話「◆稲荷吟醸さん 「これ銃殺GJですね」
◆稲荷吟醸さん 「私よりまりさんが真占いと思う人いるんですかね」
両偽だと思う」
うめぇ酒さんの遠吠え「まだ教えたいことあったぽだけど」
まりさん「完全に張り間違えました(汗」
アタラクシアさんの会話「確定偽というわけでもないんだから明日でもよかったじゃん 稲荷の方1匹つってんだから 信用絶望だけど」
うめぇ酒さんの遠吠え「あーあ 残してほしかったぽね」
理非と褒貶さん「占い騙りでCOする前には少し様子を見て
もし●が出てたら騙るのはキャンセルした方がいいぜ」
ゲームマスター「まりさんおつかれさまでした。」
まりさん「ごめんなさい><」
もの思う線路さんの独り言「吊っちゃうんかい。」
理非と褒貶さん「乙カレー」
アタラクシアさんの会話「まりつったか」
妊婦さんの独り言「wwwwww」
4日目の夜となりました。(15/01/15 21:23:32)
まりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うめぇ酒さん2 票投票先 → ムジナさん
アタラクシアさん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
みぞれさん1 票投票先 → まりさん
心折れるさん0 票投票先 → まりさん
妊婦さん0 票投票先 → ムジナさん
もの思う線路さん0 票投票先 → うめぇ酒さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
ムジナさん2 票投票先 → まりさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → まりさん
不和さん0 票投票先 → うめぇ酒さん
寅賀板臓さん2 票投票先 → まりさん
まりさん5 票投票先 → みぞれさん
ゲームマスター「575ですね。」
ゲームマスター「占い先と理由の貼り間違えは某コテさんもやらかしていたので大丈夫。」
ムジナさん「理由と占い先見ろよへぼ」
もの思う線路さん「◆まりさん 「もの思うさんの占い理由。綺麗な緑だからです。」
みぞれさん「グレランするくらいならまりさん吊っちゃえばいいのに。」
アタラクシアさん「占いに手をつけて欲しいのかそんなに」
ムジナさん「笑いすぎて村放棄するよここでまり残るんなら・・・」
心折れるさん「もの思うの占い理由すぐはれないのかよ・・・心折れるわぁ」
どんぶらこさん「人外の心貫く普通村」
みぞれさん「両偽は昨日から考えてる・・・から共有護衛したともいうです。>みたらしさん」
ムジナさん「いや・・・」
アタラクシアさん「明日でいい>相方 」
みたらし団子さん「ああじゃあグレランで」
ムジナさん「いやこれでまり真追ったら笑うてさすがに」
もの思う線路さん「まりは狼濃厚だから残してうめぇ酒にしとこうぜ。
まり吊るとみぞれ噛まれかねないし。>ムジナ」
まりさん「なぜか心折れるさんのログをみてもの思うさん占ってしまいました。」
稲荷吟醸さん「今日まりさんどこ噛んだか教えてください>まりさん」
みたらし団子さん相方どうする?まり真きる?
うめぇ酒さん「まり・・・頼むわ信用落としてどないすんねん
ただでさえ信用低いのに・・・
まり視点まだ狼2or3なんだぞ」
みぞれさん「霊能候補噛んで→理非とさんが狼で霊能CO!とは思い難いので、うめぇ酒さん吊りで稲荷さんが引き続き予告しちゃうぜってのでも構いません。」
アタラクシアさん「なのでグレランですよ」
アタラクシアさん「今日までは両視点つめればいいだけなのでマリ吊りは明日でもいいです」
妊婦さん「もの思う占いの理由ちょうだい」
寅賀板臓さん「これは、もうねぇ・・・」
心折れるさん「心折れるわぁ・・・」
みたらし団子さん「両偽も考えないとアカンかな」
ムジナさん「とりあえずまり吊ろか・・・」
稲荷吟醸さん「私よりまりさんが真占いと思う人いるんですかね」
妊婦さん「え?お、おう」
ムジナさん「これはひでぇ」
ムジナさん「ww」
もの思う線路さん「何か可哀相。」
アタラクシアさん「まりぇ・・・」
まりさん「はい、もの思うさん○です」
心折れるさん「まり偽確定」
不和さん「え、やだ」
心折れるさんまりは占い先俺のこと書いてるけど占い先もの思うだよな?
まりさん「あ、間違えました。」
みぞれさん「そうですね、まりさんってば別の人の理由ですね・・・w」
みたらし団子さんみぞれは明日以降共有二択護衛にしてください
ムジナさん「うめぇ吊りで稲荷吟醸視点の狐保護できるしおいしいよ」
うめぇ酒さん「稲荷吟醸さん自身が銃殺GJというのならお仕事おしまいですね」
アタラクシアさん「不和はそうやって指摘できるならもっとまえ出て欲しいんだけど。」
心折れるさん「まりはなんで俺のことかいてるんだ?」
みぞれさん「既に好きに護衛してます、えへへ。」
もの思う線路さん「それ別の人の理由だけど大丈夫?>まり」
ビーチバレェさん「両偽だったら楽しそうな村だったんだが。」
ムジナさん「両視点ほぼ真狼だしうめぇ酒吊っていいよ」
みぞれさん「稲荷吟醸さん視点これが狐なら人外でそろーい。」
寅賀板臓さん「え?グレ噛み?」
ゲームマスター「この占い凄い」
不和さん「◆アタラクシア「真狂ー真狐の可能性まで考慮して釣り。」
おはよう。これ考えるなら狼狐ー真狂の可能性考慮しないと」
まりさん「◆心折れる
「ただどんぶらこ狂人で噛む意味ねえよな」

◆心折れる
「2−2になっただけだろ
なら霊ロラだ」
噛みについてこだわっているので、人狼かなと思いました。」
アタラクシアさん「信頼勝負だったら占い噛まれないしみぞれは好きに護衛すればいいよ」
稲荷吟醸さん「これ銃殺GJですね」
ゲームマスター「ビーチバレェさんおつかれさまでした。」
みぞれさん「共有噛みGJで呪殺隠れたなら知らないですけど、別に完グレが死体になってる分には損してないですよ。」
うめぇ酒さん「すごい噛み合わせくさい」
もの思う線路さん「銃殺に見える?>稲荷吟醸」
どんぶらこさん「占い強すぎだろ」
アタラクシアさん「噛み合わせ?」
心折れるさん「おはよう」
寅賀板臓さん「おはようさんや」
ビーチバレェさん「やっぱこうなるんだよ」
みたらし団子さん「へー、グレー噛まれるんだ」
アタラクシアさん「変なところ新だな」
稲荷吟醸さん「◆ビーチバレェさん 「今度こそ最速でおはようこ。
みぞれ疑ったのは初日●展開にも関わらず顔色を伺ってる感じがするからだな。」
挨拶で狐COしてるじゃないですか。うっかりしてましたね。是非占いましょう
念のため投票で予告ってことで占い先にしておきましょう。」
妊婦さん「おは」
うめぇ酒さん「おはよう」
まりさん「占いCO もの思う ○」
稲荷吟醸さん「占いCO ビーチバレェ○」
アタラクシアさん「おはよう」
みぞれさん「【3日目】護衛:アタラクシア 吊り:理非と褒貶 死体:
狂狐−占霊だったらどうしましょうね。
稲荷さん視点では まり−オメガモン●−うめぇ酒●−霊能−? で確定。
視点4露呈だしキープ●いるし、ビーチバレェさん投票は予告と見るなら共有護衛でいいですかね。」
4日目の朝となりました。(15/01/15 21:17:13)
ビーチバレェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アタラクシアさんを狙います。 >>> まり <<<
アタラクシアさんの会話「虎がいたい像」
ムジナさんの独り言「しょぼいのならだまされて気持ちいいんだろうな」
アタラクシアさんの会話「不和はのびないなら指定しようか」
ムジナさんの独り言「理非と褒貶の動きが村っぽいムジナに投票といい完全に狂すぎて面白くねえんだよなぁ」
みたらし団子さんの会話「みぞれ噛まれなかったらまあ占い真狼路線でいいんじゃないかな」
アタラクシアさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
もの思う線路さんの独り言「例えば霊能が真狂だった場合、オメガモン●、まり●で後に引けなくなった可能性はありありなんだよねw
その場合も理非と褒貶は偽なんだけど。」
アタラクシアさんの会話「狩真を決め撃つという意味だけど」
ゲームマスター「最初の予定では霊能襲撃して信用狙いのようでしたよ。」
ビーチバレェさんの念話「銃殺されたら知らん」
みたらし団子さんの会話「不和はやや狐ある位置」
アタラクシアさんの会話「一応両視点つめる方向で。みぞれ噛まれてたら展開しよう みぞれ噛まれなかった場合真決め打てないよ俺」
理非と褒貶さん「ああ見つかってたのか 霊能噛みの衝撃が大きすぎて気付かなかった」
みたらし団子さんの会話「あとみぞれに投票してるビーチバレェは戦力外かな」
うめぇ酒さんの遠吠え「2択がんばってねっ」
アタラクシアさんの会話「たぶんあんまりなれてねえ村じゃねえかなあ 狼ならもう少し頭回せるとおもうけど心交じりなら狼まじってんだよなあ 草」
ムジナさんの独り言「今日の時点で決めうちするならノータイムで稲荷真進行だがここからどうなるかが面白いところだな」
ゲームマスター「うめぇ鮭さんも真に見つかっているので難易度ルナティック。」
まりさんの遠吠え「あ、ハイ!わかりました!>>共有」
みたらし団子さんの会話「すごく・・・黒いです」
アタラクシアさんの会話「ムジナは占わせたいかなあ 強弁だし」
まりさんの遠吠え「妊婦さん噛みでいいですかね・・・?」
うめぇ酒さんの遠吠え「とりあえず共有噛みでいきましょうか今日は」
アタラクシアさんの会話「つか黒出された村が自分黒出したところにしか票変えしてなくて草」
みたらし団子さんの会話「ムジナはすごくいいなと思った。
あとみぞれは普通に真狐だと思うんだよね挨拶位置的にも。
まり噛まれなかった時点であまり真みてないかな
グレーで吊りたくなったのは心折れる」
うめぇ酒さんの遠吠え「まあ結果論さwきにせんでいいよ
むしろ一生懸命信頼とるんだそれが成長する一番の近道」
ビーチバレェさんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
まりさんの遠吠え「ハイ、とりあえず○しか打てないので、銃殺して信用勝負...?ごめんなさいです」
アタラクシアさんの会話「嫌な追加 勝ち筋がないから真という見方といってリスク許容できるかと言われるとそうでもないので。」
ビーチバレェさんの念話「今度こそ最速おはようこしたいな」
理非と褒貶さん「もう狩人噛んで真噛んでLW勝負するしか無いじゃん」
うめぇ酒さんの遠吠え「とりあえず銃殺の準備だけしとくしかなくなったね♪」
どんぶらこさん「今までずっと使ってて蹴られたことないし、なまずとかわかめもで検索しても出ないから大丈夫かなーって思ってたけど危ないかー…」
理非と褒貶さん「噛み筋ヘボすぎて卒倒する」
まりさんの遠吠え「ひょえ〜すいません。」
理非と褒貶さん「乙カレー」
ゲームマスター「理非と褒貶さんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(15/01/15 21:12:34)
理非と褒貶さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うめぇ酒さん1 票投票先 → 稲荷吟醸さん
アタラクシアさん0 票投票先 → 理非と褒貶さん
みぞれさん2 票投票先 → まりさん
心折れるさん0 票投票先 → 理非と褒貶さん
妊婦さん0 票投票先 → 寅賀板臓さん
もの思う線路さん0 票投票先 → 理非と褒貶さん
みたらし団子さん0 票投票先 → 理非と褒貶さん
理非と褒貶さん6 票投票先 → ムジナさん
ムジナさん1 票投票先 → 理非と褒貶さん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → ビーチバレェさん
不和さん0 票投票先 → うめぇ酒さん
寅賀板臓さん1 票投票先 → 理非と褒貶さん
ビーチバレェさん1 票投票先 → みぞれさん
まりさん1 票投票先 → みぞれさん
ゲームマスター「ですねー普通村だと漏れ割れは結構キックするGM多いです。」
どんぶらこさん「あ、それか。知ってる>オメガモン
酉作った時に検索してみたら出たんだ。変えるのも面倒臭かったからそのままなんだが、やっぱり変えた方がいいのか」
もの思う線路さん「そーだねw」
みぞれさん「どんぶらこさん噛まれてる時点で霊or狂。
もしくはスライド占い狙った潜伏占いの可能性も0ではない悲劇。
だけどそこまでは知りません。」
ムジナさん「でそっから人外の勝ち筋は?w>もの思う」
ビーチバレェさん「あぁそっか。お前視点だと霊能人外でも○の可能性あるのか>みぞれ」
アタラクシアさん「狐飛び出しの内訳でもこうなる可能性はある。残せない」
理非と褒貶さん「俺視点じゃ初日は真狼−狂が濃厚だった
狼のギャンブルで●打つんなら対抗噛むなりしないとデメリットだけが大きくなる
霊能なんぞ噛んでるってことは案外狼狐−真狂とかあるかもなあ
真狐なら真の方噛むだろう」
みたらし団子さん「◆心折れるさん 「ただどんぶらこ狂人で噛む意味ねえよな」
狂人なら狼から真偽つかなかったと思うけど」
ムジナさん「理非と褒貶視点の狐と狼の勝ち筋おしえて」
もの思う線路さん「理非と褒貶視点の人外は意外とわかりやすいぞ?
どんぶらこ狂、稲荷吟醸狼狐、ついでにみぞれ狼濃厚じゃん。>ムジナ」
うめぇ酒さん「実質2−2だからしょうがないのでは?>ふわ」
ムジナさん「◆不和さん 「潜伏霊なんて放置すればいいのに」
俺の推理読んでも放置する気になる?」
みぞれさん「稲荷さん視点では まり−オメガモン●−うめぇ酒●−霊能−? なので、視点人外4人出てますけど、何か多分思い違いしてると思います。>ビーチさん」
アタラクシアさん「真狂ー真狐の可能性まで考慮して釣り。」
まりさん「銃殺できればいいんですよね。霊能吊って、みぞれさん吊って、信用勝負ですよね。狐が役に混じってなければ。霊能ロラされに狐はいないと思うので、恐らく潜伏してると思います。」
不和さん「潜伏霊なんて放置すればいいのに」
ムジナさん対抗が死んでるわけだからこいつ視点は対抗狂人だよなー
狼か狐が出遅れでついでに二連続●か〜。なぞいな〜
心折れるさん「ただどんぶらこ狂人で噛む意味ねえよな」
寅賀板臓さん「あぁ、吊りなのね>霊能候補」
アタラクシアさん「リヒト視点真マリしか残ってないという情報だけ抱えておく」
みたらし団子さん「確かにりひとは潜伏霊能で出そうな気配はあったけどね」
どんぶらこさん「霊能の入れ替わりトリックなんじゃこりゃ」
心折れるさん「2−2になっただけだろ
なら霊ロラだ」
みぞれさん「私狩人なんで、視点人外4人出た保障ないですよ。
まりさんと霊能の片方は人外枠ですけど。>ビーチさん」
ムジナさん理非と褒貶視点の人外なぞいなー
ビーチバレェさん「まりもか。こいつらは完全に敵同士だな。」
うめぇ酒さん「あ、潜伏霊能いるのか
つまりラインできたわけだ」
アタラクシアさん共有相方あってる
心折れるさん「◆理非と褒貶さん 「霊能CO オメガモンさんは○だったぞ」
霊ロラってことでいいな」
アタラクシアさんわりぃ リヒト真でもつられてくんねえか?霊ロラしたとおもいたい
ビーチバレェさん「みぞれ視点だともう4人外出たのか」
みぞれさん「どんぶらこさんが非共有なら、霊能ロラ完遂(しかも1手浮いた)ということで理非とさん吊りで良いです。」
どんぶらこさん「なんじゃこりゃ、笑いすぎて腹痛起こしそうだ」
みたらし団子さんいいや、出ます共有CO
相方アタラクシア
うめぇ酒さん「稲荷吟醸偽ということがわかった
後はまりが真かいなかだけだな自分視点」
ムジナさん「2−2だったならこっから霊ロラしてたと考えりゃわかりやすい
ついでに俺への投票が気に食わないから殺していい」
不和さん「おはよう」
理非と褒貶さん「ただ稲荷さん狼じゃないんだよな動き的に
これは狐のムーブ」
稲荷吟醸さん「あらあら、狼は残念でしたね、霊能じゃなくて私噛めたんじゃないですか?
その狩人が真ならですけど」
寅賀板臓さん「うめえ酒キープのグレランかな?」
まりさん「みぞれさんは人狼です」
妊婦さん「まだ吊るって判断するには早いのに狩人でちゃうか」
アタラクシアさん「共有は別にいます 」
ムジナさん「理非と褒貶吊りで問題ねえな」
アタラクシアさん「りひと追加かー。どうみるかなんだけど」
みぞれさん「どんぶらこさん霊能か、そうでなければ共有じゃないの?」
理非と褒貶さん「霊能噛む様に仕向けたら本当に噛んでくれたようで何より」
寅賀板臓さん「霊脳候補かまれの新たな霊能か。」
みたらし団子さん「うめえ酒キープしてバランス吊りは?」
みぞれさん寝ずの番をするには寒いです護衛日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
こんな寒い日には焼キットカットですね、解ります。
焼いたプリンはクレームブリュレ味なのでしょうか?

【2日目】護衛:まり 吊り:オメガモン 死体:
霊能のCOがまるで護衛ぶらしの様だ!(ムスカ口調)
霊能噛み=占い初日以外で占い確定生存という風に割り切ってまりさん護衛します。
稲荷吟醸さん真でいきなりチャレ来る様だと厳しいですが、狼心理的には噛み難いはずだし●引きなのにCOが遅かったので。
心折れるさん「どんぶらこって霊能だよな
なんでまた霊能違うのでてるんだ?」
みぞれさん狩人COしておきますね
ゲームマスター「>どんぶらこさん
その酉でググったら以下の様なスレが出てきました。
そこでオメガモンなる人物もその酉を使用していました。
同一人物でないなら漏れ酉です。
今回はOKにしましたが次回から参加をご遠慮願うことになってしまいます。
個人的には早めの変更を推奨します。

一度死んだ境界線 立て直します - 小説カキコ 別館
前原圭一士公開処刑消えろ死ね圭一!
カオスと東西南北集まれ雑魚たち - 」
ムジナさん「うめぇ酒●はかなり信用できるな」
アタラクシアさん「黒キープ 今日は指定」
妊婦さん「また●ひいたのか」
まりさん「◆みぞれ
「狐特攻+狂人の護衛ぶらしとかどうでしょう、真占い潜伏で(明後日の方向)」
ここがどうも村の動きにみえませんでした」
みぞれさん「昨日は残り18秒ほど、今日は1分ほどでした。」
みたらし団子さん「おはよう」
心折れるさん「おはよう」
妊婦さん「おは」
どんぶらこさん「お疲れ様」
もの思う線路さん「あぁっ、どんぶらこたん!><、、」
うめぇ酒さん「おはよう」
稲荷吟醸さん
◆うめぇ酒さん 「俺、風邪引いた これが暗号」
何の暗号かわからないです。解読試みましたがちんぷんかんぷんです。
占っておきました。」
まりさん「占いCO みぞれさん●」
ゲームマスター「どんぶらこさんおつかれさまでした。」
理非と褒貶さん「霊能CO オメガモンさんは○だったぞ」
アタラクシアさん「おはよう」
寅賀板臓さん「おはようさんや
やっぱりオメガモンの反応見ても狂人の特攻に見えるな。真の黒引きなら何かしら
のアクションがあってもいいだろうし。あと、ムジナは誰でもいいので難癖つけて
悪目立ちしてる村のような印象がするがあえてそれをして吊りや噛み占い先にならない
ようにしてる役持ちなきがしなくもないとおもうな。」
ビーチバレェさん「今度こそ最速でおはようこ。
みぞれ疑ったのは初日●展開にも関わらず顔色を伺ってる感じがするからだな。」
稲荷吟醸さん「占いCO うめぇ酒●」
みぞれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/15 21:05:50)
どんぶらこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぶらこさんを狙います。 >>> まり <<<
みたらし団子さんの会話「りひともまだ抜いていいかも」
みぞれさんの独り言「今日も遅いのですか・・・。」
うめぇ酒さんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
アタラクシアさんの会話「まー初手黒だし初日ステでも発言のびそうでな」
ゲームマスター「いってらっしゃいませー」
みたらし団子さんの会話「ステでいいよーただみぞれはいったん置いておきたい」
みぞれさんの独り言「昨日夜明けが18秒ほどだった様な気がしました、ぶるぶる((・ω・))」
理非と褒貶さんの独り言「●打ちギャンブルするなら霊能と切れるリスクくらい織り込み済みだろうし」
アタラクシアさんの会話「相方はどの辺を見てますかね。ないならステ吊りにしてしまうが」
みたらし団子さんの会話「占い噛まれてても出る」
まりさんを護衛します。 >>> みぞれ <<<
アタラクシアさんの会話「2−1の場合は指定すればいいかね」
どんぶらこさんの独り言「夜は冷え込むなー」
理非と褒貶さんの独り言「とりあえず最速で○出しておくか」
みたらし団子さんの会話「3−1になるなら出る、2−1なら様子見るよ」
オメガモンさん「ちょっと風呂入るかな、後で戻るかも。キットカットのせいで占われたのは許せないが」
どんぶらこさんの独り言「寒い」
うめぇ酒さんの遠吠え「つまり信用勝負です
銃殺の準備しないとだよ!」
どんぶらこさんの独り言「稲荷真の確率高い。狂誤爆か狐が刺せたかかな」
まりさんの遠吠え「分かりました」
うめぇ酒さんの遠吠え「ほいじゃ霊能噛みでいこか」
アタラクシアさんの会話「占い真いると思うなら出た方がいいと思うよ 指定進行が好きじゃないのもあるけど」
うめぇ酒さんの遠吠え「どっち噛みでもいいよ
明日は●もってでるといい
んでもって残り時間1:30で噛み実行してね」
理非と褒貶さんの独り言「偽の●出しだと3−1霊能とライン切れちゃうし」
まりさんの遠吠え「霊能偽は薄いと思うので、霊能噛みますか?」
アタラクシアさんの会話「みぞれ りひとほーへん ビーチバレー あたりか ステはどっかでつりますか」
もの思う線路さんの独り言「まりは慌てる様子全然ないし狼っぽさ満点。」
みたらし団子さんの会話「グレランなら出るけど指定進行ならしばらく潜ってみようかな」
理非と褒貶さんの独り言「占いに出た場合真の●引きだと3−1霊能とライン作られちゃうし」
うめぇ酒さんの遠吠え「霊能が真か偽かだなー
どうしたいです?
どの道2択なので 占い噛みか霊能噛み」
オメガモンさん「俺も操作したがね、うめぇ酒とまあ同時に噛みしたかな」
まりさんの遠吠え「色見せます?霊能に。」
理非と褒貶さんの独り言「霊能に出てやるかあ」
もの思う線路さんの独り言「どんぶらこに護衛行ったら切れる。」
アタラクシアさんの会話「まぁどちらでもという感じ」
まりさんの遠吠え「なるほど、分かりました。」
ゲームマスター「オメガモンさんおつかれさまでした。」
どんぶらこさんの独り言「発言でまり偽目かと思ってたがこうなったらそれしかねーかな」
うめぇ酒さんの遠吠え「ちなみに噛み操作は騙り役が実行するものなのです
昨日は私しましたが」
みたらし団子さんの会話「ちょっと偽っぽくも見えたからさ」
オメガモンさん「噛みまで面倒みないとあかんかったか」
まりさんの遠吠え「すいません汗」
みたらし団子さんの会話「ごめん、トラップ狙ってまりにあえてつっかかってみた」
うめぇ酒さんの遠吠え「さあ 困りましたなっ」
どんぶらこさんの独り言「おっとこりゃ…」
2日目の夜となりました。(15/01/15 21:00:51)
オメガモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うめぇ酒さん0 票投票先 → オメガモンさん
アタラクシアさん0 票投票先 → オメガモンさん
みぞれさん1 票投票先 → オメガモンさん
心折れるさん0 票投票先 → オメガモンさん
妊婦さん0 票投票先 → オメガモンさん
もの思う線路さん0 票投票先 → オメガモンさん
みたらし団子さん0 票投票先 → まりさん
理非と褒貶さん0 票投票先 → ムジナさん
ムジナさん1 票投票先 → オメガモンさん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → オメガモンさん
不和さん0 票投票先 → オメガモンさん
オメガモンさん12 票投票先 → 稲荷吟醸さん
寅賀板臓さん0 票投票先 → オメガモンさん
どんぶらこさん0 票投票先 → オメガモンさん
ビーチバレェさん0 票投票先 → みぞれさん
まりさん1 票投票先 → オメガモンさん
みぞれさん「狐特攻+狂人の護衛ぶらしとかどうでしょう、真占い潜伏で(明後日の方向)」
うめぇ酒さん「つまり占いが潜伏してる予想か霊能は」
ムジナさん「人外っぽいやつと対話する気おきねえなぁ>寅賀板臓」
まりさん「黒みえなかったです」
理非と褒貶さん「まあこれで霊能とか噛まれるようなら稲荷吟醸さん偽だわな」
みたらし団子さん「黒遅かったから見えなかったなら仕方ないとしてその発言は見えてて引っ込むこともできたような発言に見えるよ」
稲荷吟醸さん「ところで、なんでこんなに朝来るの遅いですか?」
ムジナさん「流石に2発言は共有潜伏下じゃ占えないからな
寅賀板臓が共有じゃないならいい隠れ蓑に使われるよ」
妊婦さん「妊婦にはフェロモンがあるのか。」
どんぶらこさん「真狂か、狂狼と読む」
寅賀板臓さん「そうだ、問題あるかい?>ムジナさん」
ビーチバレェさん「良いんじゃないの。お前偽なら出といてくれた方が助かるし>まり」
まりさん「初手黒うちとは、人外さんなかなかヤル気です」
心折れるさん「相方生存か・・・がくり」
うめぇ酒さん「2−1だから素直にみれば真狂な印象かな」
ムジナさん「共有相方出しておけよ。それなら占いはこころおきなく寅賀板臓占えるだろ」
ムジナさん「ずっとじっと見てて出てくる発言がそれかよ>寅賀板臓」
みたらし団子さん「◆まりさん 「出ないほうがよかったですよね・・・。」
そもそも黒見えたの?」
アタラクシアさん「相方生きてるし別に初手から共有かみしてくれなら噛み温いからいいでしょ」
寅賀板臓さん「さて、狂人の特攻と見るか真の黒引きかどっちだろうな。
個人的には特攻で見たいな。まぁ、勘だけど。」
理非と褒貶さん「後から出た占いも霊能も危機管理が落第レベル」
みぞれさん「おおう。寅の字を間違えていました、失礼しました。」
ムジナさん「寅賀板臓が予想外にだんまりで村人じゃない空気ぷんぷん」
どんぶらこさん「●引かれたけど一瞬迷ってCOした霊能」
うめぇ酒さん「俺、風邪引いた これが暗号」
まりさん「出ないほうがよかったですよね・・・。」
心折れるさん「共有が出たってことはこれは・・・ぺろり」
ビーチバレェさん「なんだよオメガ相方じゃないのか。」
みぞれさん「初手●なのに2−1−1とか言うアレ。」
妊婦さん「●ひいたけどみんな出ちゃう村」
みたらし団子さん「黒吊りおやすみ」
ビーチバレェさん「アタラクシアが出たって事は・・」
ムジナさん「てことで稲荷はてきとーな動きする奴って情報ゲット」
オメガモンさんあ?CO無し
理非と褒貶さん「寅さんが暗号仕込んでなかったので明日吊りましょう」
みぞれさん「虎さんの朝1長文を全部読んでしまいました、色々無駄でした。」
どんぶらこさん「じゃ、霊能CO」
アタラクシアさん「黒吊り」
うめぇ酒さん「お目が門CO泣ければ吊り(変換はわざと」
アタラクシアさん共有CO 相方生存
どんぶらこさん「●かー」
みたらし団子さん「さすがに遅かったよ。占いか狼か知らないけど」
ムジナさん「●引きで朝がこんなに遅いのによく出遅れるな」
ビーチバレェさん「くっそ、カチカチが多くて負けたぜ」
心折れるさん「おはよう」
まりさん「理由【一番フェロモンがある人占いました。】」
妊婦さん「髪の遅さから狼陣営あまり慣れてないと判断」
ゲームマスター「騙りが初心者故に。仕方ないですね。」
オメガモンさん「おはよう」
もの思う線路さん「初日からおせぇなあ。」
みぞれさん「初日から夜明け遅すぎませんか、怖いですよ!」
稲荷吟醸さん「キットカット焼くのに口出ししていちいちうるさいですよ
GMに絡んでるので占っておきました。」
みたらし団子さん「おはよう」
理非と褒貶さん「おせえよハゲ」
ムジナさん「おはよい」
まりさん「占いCO 妊婦○」
妊婦さん「おは」
不和さん「おはよう」
うめぇ酒さん「おはよう」
稲荷吟醸さん「占いCO オメガモン●」
どんぶらこさん「おはよ」
アタラクシアさん「おせえ」
ビーチバレェさん「最速でおはようこ」
寅賀板臓さん
俺は寅賀板臓(とらがいたぞう)さすらいの引きこもりだ。
風の噂で聞いたのだがこの村に獣共が入り込んだようだが俺には関係ないね。
引きこもっていればなんの問題もないのだからな。これでいつも通りにエロゲが
プレイできるってもんだぜ。というわけで自称役職者共はさっさとCOなりなん
なりしてくれよ。まぁ、本物だったならこんな戯言の前にCOしてるだろうけどな。」
みぞれさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/15 20:55:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> うめぇ酒 <<<
もの思う線路さんの独り言「あれ、これ占いか?」
理非と褒貶さんの独り言「占いがクソってことか」
アタラクシアさんの会話「うんたぶん」
みたらし団子さんの会話「あー占いか?」
理非と褒貶さんの独り言「おいおい」
みたらし団子さんの会話「大丈夫かな狼」
ビーチバレェさんの念話「おせぇ」
アタラクシアさんの会話「こりゃ役職の方かな」
みたらし団子さんの会話「ねー」
アタラクシアさんの会話「よろしく 遅い噛み」
アタラクシアさんの会話「ん?」
どんぶらこさんの独り言「狐が欲しい」
オメガモンさんを占います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
ゲームマスター「人狼がいい感じのトリオです。こういうの好き。」
どんぶらこさんの独り言「寒い」
みぞれさんの独り言「さて・・・狩人なのでいつも通り朝1を狙います(・ω・)
●出てないといいですね、●だと霊能狙いの噛み含め噛み死率上がっちゃう!」
もの思う線路さんの独り言「村立てありがとう。」
どんぶらこさんの独り言「村役職率がかなり高いのは気のせいではない」
みたらし団子さんの会話「みたらし派な相方ならうまくやってくれるでしょう一緒に頑張りましょう」
オメガモンさんの遠吠え「囲いはのちのちでいいっぺ」
うめぇ酒さんの遠吠え「とりあえず適当に○もって初日銃殺にまにあわんかったら
潜伏でいい」
オメガモンさんの遠吠え「勝っても負けても俺たち全員の責任だっぺ」
まりさんの遠吠え「誰に○だせばいいですかね。」
理非と褒貶さんの独り言「噛まれない初日暫定○ポジションに潜り込むのは面倒だしなあ」
アタラクシアさんの会話「FO 無難なのがすき 初心者ではない 進行は出来るが瞬発力はない 以上」
うめぇ酒さんの遠吠え「YOUやっちゃいなYO
騙ると勉強になるZE」
オメガモンさんの遠吠え「まりっぺ騙るっぺ」
理非と褒貶さんの独り言「「難読なので占いました」で○もらうと面倒だな」
アタラクシアさんの会話「みたらし派」
みたらし団子さんの会話「ついでに霊アーマー派?FO派?」
どんぶらこさんの独り言「挨拶挟んで霊能CO」
まりさんの遠吠え「5回>プレイ回数(笑)」
うめぇ酒さんの遠吠え「ものすごく・・・潜伏したいれす(泣」
まりさんの遠吠え「左右銃殺だけ、しておきます。騙りどうします?5回くらいしか経験ないです」
みたらし団子さんの会話「あん団子派?それともみたらし団子派?」
どんぶらこさんの独り言「auのCMをたまたま見かけたのでどんぶらこしてきた桃ちゃん」
ゲームマスター「オメガモンって何だろう…??」
うめぇ酒さんの遠吠え「初心者は騙るに限るぜ(他人事」
オメガモンさんの遠吠え「どうしよか」
ゲームマスター「あ、「りひとほうへん」ですか。」
アタラクシアさんの会話「うぃっす」
どんぶらこさんの独り言「キター(棒」
ビーチバレェさんの念話「よかった暇な役だ」
うめぇ酒さんの遠吠え「うがああ」
理非と褒貶さんの独り言「狂人か 悪くは無い」
みたらし団子さんの会話「よろしくー」
オメガモンさんの遠吠え「よろしく」
まりさんの遠吠え「初心者CO よろしくです><」
みぞれさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 20:49:23)
ビーチバレェさん「わかった よろしく」
ムジナさん「よろしく」
どんぶらこさん「よろしくーどんぶらどんぶら」
ゲームマスター「毀誉褒貶と言う言葉があります。」
まりさん「ほうへん」
みたらし団子さん「よろしくお願いします」
みぞれさん「りひとほうへん。」
みぞれさん「よろしくお願いします」
もの思う線路さん「よろしく。」
どんぶらこさん「よろしくはまだ早いさ」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ビーチバレェさん「理非と褒貶 これなんて読むん」
アタラクシアさん「yろ」
どんぶらこさん「チョコもぐもぐ」
ゲームマスター「@2」
オメガモンさん「言い訳はいいよ早くキットカット焼いてよ」
妊婦さん「キットカット焼きたいです」
理非と褒貶さん「時間泥棒か」
どんぶらこさん「名前がももちゃんらしいので」
ゲームマスター「ノーマルキットカットだとなんか違うんですよねえ。」
ゲームマスター「46分以降でよろしく。」
オメガモンさん「まだキットカット焼いてないの?」
ゲームマスター「更新確認します。」
ゲームマスター「よろしくです」
まりさん「よろしくです」
ゲームマスター「浦島太郎系。」
kariさんがまりに名前を変更しました。
kariさんが寅賀板臓に名前を変更しました。
どんぶらこさん「川からどんぶらこしてきたので寒い」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:44:30)
ゲームマスター「赤くなったのでキック。」
チェッカーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビーチバレェに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが妊婦に名前を変更しました。
更新確認さんがオメガモンに名前を変更しました。
ビーチバレェさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:42:56)
ゲームマスター「オメガモン」
kariさんがムジナに名前を変更しました。
かりさんがもの思う線路に名前を変更しました。
さんが理非と褒貶に名前を変更しました。
ゲームマスター「になりました。」
ゲームマスター「赤1」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがどんぶらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
どんぶらこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:39:42)
kariさんがみたらし団子に名前を変更しました。
kariさんが不和に名前を変更しました。
ゲームマスター「最遅の赤キック。」
ゲームマスター「よろしくです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寅賀板臓さん「こんばんは、よろしく〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:38:44)
kariさんが更新確認に名前を変更しました。
貫かれしものさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子キック。」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんがうめぇ酒に名前を変更しました。
オメガモンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:37:49)
不和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:37:36)
kariさんがみぞれに名前を変更しました。
kariさんがアタラクシアに名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
稲荷吟醸さん「こんばんは」
稲荷吟醸さん」が村へやってきました。(15/01/15 20:35:37)
ムジナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:35:00)
理非と褒貶さん「おばんでやんす」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 20:33:51)
ゲームマスター「ようこそ」
みたらし団子さん「つらぬかれにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:28:20)
ゲームマスター「接着剤でくっつけましょう。」
kariさんが心折れるに名前を変更しました。
ゲームマスター「17分で11人集まりましたが伸びませんね。」
ゲームマスター「少し離席します。」
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:35確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:17:18)
もの思う線路さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:16:56)
ゲームマスター「キットカットのチョコ無しとか美味しそう。」
ゲームマスター「ニュースサイト?」
ゲームマスター「あのプリンぽさはでないil||li(つд-。)il||li」
妊婦さん「そのサイトなんすか」
ゲームマスター「ノーマルキットカットを焼いても意外と美味しいのですが」
ゲームマスター「どもども」
ゲームマスター「http://bit.ly/1KMOUWk」
kariさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:09:56)
妊婦さん「初めて聞いた。焼きキットカット
今度やってみよう」
ゲームマスター「もう一度食べたい。」
ゲームマスター「焼きキットカットは美味しかったですねー」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「何か忙しくて今年二回目の村立て。」
妊婦さん「こんばんわ キットカットうめー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:07:51)
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
心折れるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:07:06)
みぞれさん「今年もよろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:05:45)
貫かれしものさん「ぼくの顔をお食べ>紫kariさん」
アタラクシアさん「おなかへりました こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:03:45)
ゲームマスター「よろしくですー」
うめぇ酒さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:02:37)
ゲームマスター「こうですね。」
ゲームマスター「855 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/01/15(木) 19:59:38 ID:7204de624

〜 心貫く普通村 〜 142685番地」
ゲームマスター     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    20:20確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`
ゲームマスター「こんばんは。」
かりさんがチェッカーズに名前を変更しました。
チェッカーズさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:01:54)
ゲームマスターテンプレVer6.1.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です

★初心者の方へ★

┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです

┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して下さい
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ゲームマスター「あ、テンプレ忘れてました。」
貫かれしものさんテンプレ:駄目なものはダメ
kariさんが貫かれしものに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 19:59:43)
戻る