過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
冴えない彼女
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たぷたぷ
待て ◆o1AYEkZmQU
[村 人]
(死 亡)
 
 
フーライ
当日券
[村 人]
(死 亡)
 
 
ご飯
◆SIKEOXy7Ak
[共有者]
(死 亡)
 
 
イリス
アリス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セレビィ
レイン ◆maRquqx8is
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浜村渚
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(生存中)
 
 
みんみん
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナーキー藤田
◆Ju8ipbTO/w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
暴れん坊将軍
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(生存中)
 
 
虫籠の放浪
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[村 人]
(生存中)
 
 
楽園
◆LtcA/cRMU.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
寅井高菜
フッキー ◆KGhjq0hDl6
[猫 又]
(生存中)
 
 
一生麺類
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142684番地
9日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
ぴょこたんさん「なるほど・・・」
暴れん坊将軍さん「流れに身を委ねよ・・・狼は4匹しかいないが村は12人いるからだいたい村に強い人が1人はいて勝つ」
ぴょこたんさん「考察とか全く出来てなくて、ほとんどほかの村人だのみになってる・・・」
暴れん坊将軍さん「伸びたログは何か書いてある。そこ見直すと役職の動き方と騙り方の理由がわかる。村建てあり。」
暴れん坊将軍さん「最初から理解してるのはいないから手探りでやっていけばいいよ」
ぴょこたんさん「手探り感が否めない」
暴れん坊将軍さん「そんなとこか。寅井は2日目から猫について言及していて、楽園は暴れん坊将軍の動きを内心「使えない狂人」と思ってたっぽい程度の発言と浜村投票しかしてない。そこら辺のログで判断するのが直感基準。」
寅井高菜さん「村立てありがとう」
セレビィさん「私ももっと修行が必要でした」
暴れん坊将軍さん「狩人は狩人だって言わずに死ぬのも選択肢ではある そのケースを避けたいから占い師じゃなく村柱か共有が指定入れに行く方がゲームコントロールはできる」
セレビィさん「村立てありがとうございました」
ぴょこたんさん「もっと修行瞑ううううううううううううううう」
ぴょこたんさん「GMさん村たておつかれさまです。同村の皆様もいろいろご指導ありがとうございます」
浜村渚さん「村立てありがとです」
暴れん坊将軍さん「真猫は本当は2日目に遊んでないで「猫伏せておく意味薄いから出て」と言おうかと思ったが、自分も遊んでたので言わなかった。どうして呪殺が出た時に共有がfoして猫もcoすると安定的なのかは考えてみ。」
浜村渚さん「ああそれが露骨だけど一番素直な狂アピになるかも」
浜村渚さん「真霊の狂アピも狼は考えるから、狂人が霊能で狂アピするのって難しいんだよなあ……」
暴れん坊将軍さん「霊能だって言ったけどごめん猫 とかあからさまな狂アピしてもいいし
延々と占い師偽ですとかわめき続けてもいい」
暴れん坊将軍さん「狂アピは難しいこと考えないで、霊能結果 みずのえ△って出せば良いよ。」
浜村渚さん「結果的に今回は占われてなかったから、3日目のCOで問題はなかったけども」
ぴょこたんさん「メモが!おいつかない!」
セレビィさん「霊能乗っ取った時はどうやって狂アピすればいいのかしら?」
寅井高菜さん「あい、次気おつける」
浜村渚さん「村でも言ったけど、3日目にCOするならLさんの結果みてからCOでもよかったんじゃないかなって思うよ>猫」
セレビィさん「私が狂アピできていれば狼が勝てた可能性もあるのよね・対抗現れた時点で対抗吊りを強く押すべきだったと後悔」
虫籠の放浪さん「GMさん村たてありがとう御座います、同村さんお疲れ様でした」
寅井高菜さん「自分の猫はどうだったでしょうか?>ALL」
暴れん坊将軍さん「試してみないとわかんないうちは試すしかないから考えながらやるといいさ」
浜村渚さん「後は終了後のみんなの発言を見て、「ここはこうすればよかったのかー」って想いながら改善していけばいいのではないかなって思います」
暴れん坊将軍さん「よく身内人狼だと霊能重要じゃないんだが大人数になるほど「誰が本物の霊能だったか」の方が重要になることが多いからな、霊能ですってヤツが何も言わないまま死んでしまった時に村役職がどうリカバー可能か考えてみ。その上で潜伏霊能使って勝てるって戦略を思いついたら使ってみ。」
セレビィさん「せめて霊能だけでも潰そうとして出たのに」
浜村渚さん「うん。だから対抗いたら出たほうが良いよ。たとえ●進行でもね。」
ご飯さん「村立てありがとうございました」
セレビィさん「霊能は初日に出るべきだったと思うわね。私視点もそっちの方がよかった」
ぴょこたんさん「そうなんですよね…それずっと懸念してました」
浜村渚さん「もしぴょこたんさんがあのまま潜伏死してたら、村はセレビィさんを真霊能とみて進行しちゃうよね
人外が真で見られて村が勝てるかどうか」
暴れん坊将軍さん「狂猫狼でも村が勝つパターンが多いから奇数なら運ゲでもいいのが猫村」
ぴょこたんさん「( ..)φメモメモ」
アナーキー藤田さん「何が起きても朝一で霊能CO!って言っておけば大丈夫
3日目以降に出ることにはメリットとデメリットが存在するけど、2日目に出るのにデメリットは存在しない」
Lさん「占い目線だと、霊能は潜伏して欲しくないんだよ
グレー少しでも狭めたいし。偽目になるとかそんなのいいから」
ぴょこたんさん「申し訳無す…次からきちんとでまするOTL」
暴れん坊将軍さん「潜伏霊能はメリット考えて使った方がいいな 17,18村の霊能はその結果より役割の人間がどこにいるかを知らせる方が大事になることが多いから ちょっと考えてみ」
浜村渚さん「出てよかった…… というか出なきゃダメだったよ」
セレビィさん「お役に立てなかったわね・・霊能乗っ取り狂人乗っ取りは難しかった」
ぴょこたんさん「それでも出てよかったですか?」
さん「Lさんへ
狩人のカミングアウトのタイミングは難しいのです。
私の場合は、カミングアウトそのもののタイミングが難しいのです…」
ぴょこたんさん「ホントに霊能CO出来たタイミングが共有撤回した後だったんです…(´;ω;`)」
Lさん「Rは狩人COしちゃてよかったよ。グレー少なかったし」
虫籠の放浪さん「もっと精進します…折角○いただいたのに申し訳ない…」
寅井高菜さん「4日目に出てくる霊能を信じるのはむずかしい」
Lさん「狩人を保護するための指定なんだけどなぁ・・・・」
みんみんさん「村がミス多かったにも関わらず勝てなかったのはまあどんまい
吊られちゃってごめんねーGM同村お仲間おつでしたー!」
浜村渚さん「霊能は最終日、結局どっちか噛まれるよ」
寅井高菜さん「すまんどうしてもぴょこたん狂人にしか見えなかったんだ」
さん「Lさんへ
猫さんルーレットだと思ったので油断しちゃったのです。
だけど、3日目に指定されても狩人カミングアウトしなくても良いとも思ったのです。」
ぴょこたんさん「了解です 気をつけますOTL」
セレビィさん「対抗現れた時点で噛まれる可能性は捨ててた」
ご飯さん「ぴょこたんは次から潜伏霊能は絶対にやめて二日目にCOしてください
霊能者は基本二日目にでるのがセオリーですので」
虫籠の放浪さん「狂人吊って明日胃痛に耐えながら投票って考えてた…」
アナーキー藤田さん「渚以外の残ったのに説明しても理解できないだろうから、これ以上の説明は双方の時間を無駄に浪費することになる、故に村立て乙」
浜村渚さん「結果的にオオカミ吊れたからいいけど、今日は私吊って明日猫ランでいいんだよぉ……」
Lさん「Rすまんかった」
ゲームマスター「おつかれさん」
ぴょこたんさん「後手後手に回りすぎてもう泣きたい」
ご飯さん「お疲れ様でした」
みんみんさん「霊能の後手COが逆に結果オーライだったぬー」
冴えない彼女さん「これ楽園真猫なら不味い投票だよ」
寅井高菜さん「おつかれ〜勝ったけど不甲斐ない猫ですまぬ><」
イリスさん「おつかれさまです!」
ぴょこたんさん「いや、初心者なので手探り状態です」
暴れん坊将軍さん「吊りたい気持ちは非常によくわかる」
アナーキー藤田さん「誰ひとりとして正しい投票をしていないのがやべえなwwww」
一生麺類さん「おつかれさまでした
ホントに前日に猫ルーしてる・・・」
セレビィさん「お疲れさまです・・狂アピできなくて御免なさい」
冴えない彼女さん「お疲れ様でした」
虫籠の放浪さん「えっ、お疲れ様でした。霊能さん疑ってすまぬ」
楽園さん「おつかれ」
浜村渚さん「あれwwwwwwwwww」
ぴょこたんさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー 本当にすいませんでした!」
アナーキー藤田さん「クソワロタ」
みんみんさん「おつかれさん」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(15/01/15 23:21:51)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
浜村渚さん0 票投票先 → 楽園さん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
楽園さん3 票投票先 → 寅井高菜さん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 楽園さん
寅井高菜さん1 票投票先 → 楽園さん
暴れん坊将軍さん「運ゲーより実力で勝ち負けつけたい派ならセオリー無視して7で吊る」
暴れん坊将軍さん
◆浜村渚さん 「ではでは」」
ご飯さん「5人で猫ルーする流れになってて草不可避」
アナーキー藤田さん「PPでも50%村勝てるんだよなぁ…」
浜村渚さん「ではでは」
虫籠の放浪さん「狂人あるならぴょこたんなんだよね」
浜村渚さん「朝一じゃなくて、真の結果見てからCOで良かったんじゃない?
って言いたいんだよね
ただ寅さんの偽ポイントはそこしかないから本当に猫の真偽は悩む」
ぴょこたんさん「PPないよー」
楽園さん「今日しないと明日PPじゃないの?」
寅井高菜さん「しぶってへん、のぞむところや>楽園」
楽園さん「この時点でるーを渋ってる対抗が狼ってのはすぐわかるよね」
浜村渚さん「偶数なら今日猫るううううでもいいけど、奇数だと真猫吊って非狼道連れになった瞬間終わるから明日猫回すほうが良いと思うけどね」
ぴょこたんさん「PPじゃないから大丈夫」
虫籠の放浪さん「狼狼狂村猫なら怖いんだけど」
寅井高菜さん「むしろ3日目に朝一COせずにいつ出るというのか。」
暴れん坊将軍さん「真霊能じゃねーかよWWWWWWWWWWWW」
浜村渚さん「態度は楽園さんが真 オーラは寅さんが真だと思っています」
楽園さん「じゃあ猫るーだな、俺の主張は炙られたという一点に尽きるけど」
ぴょこたんさん「LWだよー」
寅井高菜さん「おはようさんや」
楽園さん「へえ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょこたんさん「冴えない彼女●」
虫籠の放浪さん「頭が痛い。それぞれ遺言を述べよ」
ぴょこたんさん「おはよー」
冴えない彼女さん「狂アピするならぴょこたんの結果見てから書き換えれば伝わる」
浜村渚さん「おはよ」
ご飯さん「狩人に吊りを使うことがどれだけ無駄か
そのためにCOを聞いているのに」
楽園さん「おはよう」
虫籠の放浪さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/15 23:16:40)
暴れん坊将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暴れん坊将軍さんを狙います。 >>> 楽園 <<<
ゲームマスター「おつかれ」
暴れん坊将軍さんの会話「初日投票は狩人吊りたくなかった説はある」
アナーキー藤田さん「GJ出してなかったら死ぬのは重罪だけど1GJ出してるから死んだほうが結果残せる期待値は高い」
楽園さんの遠吠え「一応猫るーからのワンチャンスはあるか」
虫籠の放浪さんの独り言「共猫狼狼村狂」
冴えない彼女さん「霊能も狩人も動きがよく分からないですね」
浜村渚さんの独り言「態度は楽園さんが真、オーラは寅さんが真」
セレビィさん「狂アピできなくて御免なさい」
ぴょこたんさんの独り言「寅さん狼かなぁ?」
暴れん坊将軍さんの会話「7で偽猫とりにいっても引き分けエンドの可能性高いからいいんだけどさ」
一生麺類さん「3日目ならまぁ許容範囲じゃないですかね 実質一緒だし」
楽園さんの遠吠え「ぴょこたんが●出したら投了だなw」
みんみんさん「お仲間おつっすー」
虫籠の放浪さんの独り言「ぴょこたんの処理に困る」
浜村渚さんの独り言「ほんとにどっちか分からないwwwww」
冴えない彼女さん「お疲れ様でした」
楽園さんの遠吠え「 」
暴れん坊将軍さんの会話「楽園のログと投票先見るとセンス感じないから偽狼にしかみえん罠」
楽園さんの遠吠え「 」
ぴょこたんさんの独り言「これでLWか」
楽園さんの遠吠え「蛇足だった気がするな」
ぴょこたんさんの独り言「冴えない彼女●」
セレビィさん「お疲れ」
7日目の夜となりました。(15/01/15 23:14:23)
冴えない彼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
浜村渚さん1 票投票先 → 冴えない彼女さん
冴えない彼女さん6 票投票先 → 浜村渚さん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
楽園さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
寅井高菜さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
暴れん坊将軍さん猫村流儀で冴えない彼女吊る
冴えない彼女さん「そもそも初手銃殺からあまり生きる気無い」
楽園さん「猫真狼であろうということは村視点にもわかっているけど
そこのぴょこたんが狂人だと考えるのであれば二択が嫌なら明日猫ランしたほうがいいよ
で、今日の吊りは当然浜村と冴えないで狼であるという方を自信を持って吊らなければならない」
浜村渚さん「んー やっぱり猫の信用トントンだなあ」
暴れん坊将軍さん楽園とトライは希望無理に言わなくてもいいや
虫籠の放浪さん「初日吊り逃れしてるし冴えない吊りは賛成」
ぴょこたんさん「残り2Wやでー」
暴れん坊将軍さん「最後10秒で逝って欲しい名前言う」
ご飯さん「Rが狩人とかふざけてんですかね」
冴えない彼女さん「明日PPの可能性もあるのでなるべくなら浜村渚から
まぁ既にLWと踏んでるのでそこまで気にしてない」
暴れん坊将軍さん一応、虫かごと村はどう進行したいか意見は聞くから必ず楽園ととらいは意見言え
寅井高菜さん「おはようさんや

浜村渚さん「寅井さんに質問なんだけど、3日目なんで朝一で出たの?
Lさんがトライさんで○ひいてる可能性は考えなかったの?」

文面どおり2日目に共有に出ろ言われたから出た。
○引いてる可能性は正直考えてなかったわ、えろうすんません。」
浜村渚さん「楽園さんの偽ポイントは言葉にできない
だから正直猫の信用はトントン」
虫籠の放浪さん「冴えないから仕方ないね」
ご飯さん「浜村やっぱ村だよなぁ
人外なら対応しているだろうから」
暴れん坊将軍さん冴えない彼女死んでいいよな
ぴょこたんさん「挨拶は大事!」
ゲームマスター「おつかれ」
暴れん坊将軍さん「しょうがねー たまには楽しむか」
浜村渚さん「寅さんの偽ポイントは朝一猫COが引きずりだしにみえる
自分に○でてれば黙ってた方が良かったんだしね」
セレビィさん「生きてさえいればみんみん○で結果割ったのに・・」
虫籠の放浪さん「貴様がまっさきに言うべきは挨拶ではないと思うのだがな>ぴょこたんさん」
冴えない彼女さん「おはよう」
ご飯さん「お疲れ様でした」
ぴょこたんさん「一生麺類さん○」
暴れん坊将軍さん「ちっ」
ぴょこたんさん「おはよー」
虫籠の放浪さん「おはよう」
楽園さん「おはよう」
浜村渚さん「おっと」
7日目の朝となりました。(15/01/15 23:10:06)
ご飯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご飯さんを狙います。 >>> 冴えない彼女 <<<
ご飯さんの会話「ぴょこたんは吊らなくていいよ真狂確定だから」
暴れん坊将軍さんの会話「8割そう」
セレビィさん「成る程・・ありがとうございます>アナーキー藤田」
冴えない彼女さんの遠吠え「制限時間45で」
アナーキー藤田さん「霊能初日考えたらさくっと狂アピが大正義やな」
楽園さんの遠吠え「おk」
暴れん坊将軍さんの会話「浜村狼なら対応したと思う流石に」
冴えない彼女さんの遠吠え「ありそうで困るが出るタイミングが〇貰いの4日目
もし本物なら3日目には出ると思うのでまぁ狂人だと思う」
ご飯さんの会話「楽園偽で見てんのね」
浜村渚さんの独り言「猫の真偽に関してはよく分からない」
虫籠の放浪さんの独り言「6>4」
暴れん坊将軍さんの会話「ぴょこたん吊って村に選ばせようか その辺どうする」
みんみんさん「結果以外だったら対抗吊り全力で押せばよかったんじゃないー?」
暴れん坊将軍さんの会話「楽園吊ってゲームセットにしたい気持ちけっこう溢れてる」
冴えない彼女さんの遠吠え「返事あったら直ぐに噛む」
ご飯さんの会話「最後に猫ランやな」
みんみんさん「Rとイリス両方●の方が分かりやすかったかも>セレビィ
もしくは両○か」
一生麺類さん「狂人の方がかまれとる」
楽園さんの遠吠え「ぴょこたん真だったら笑うしかねーなw」
暴れん坊将軍さんの会話「偽猫打ち取るかどうかだけ決めね?」
アナーキー藤田さん「イリスで割るのがベストだったけど、それより前に霊能初日だった場合もあるから2,3日目で適当に●打っとくべきだったな」
冴えない彼女さんの遠吠え「一応吠え抑えて共有」
一生麺類さん「お疲れ様でした」
セレビィさん「霊結果以外で狂アピするなら・・どうやってするべきだったのか・・」
6日目の夜となりました。(15/01/15 23:07:48)
一生麺類さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
一生麺類さん8 票投票先 → 浜村渚さん
浜村渚さん1 票投票先 → 一生麺類さん
冴えない彼女さん0 票投票先 → 一生麺類さん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → 一生麺類さん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 一生麺類さん
楽園さん0 票投票先 → 一生麺類さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 一生麺類さん
寅井高菜さん0 票投票先 → 一生麺類さん
ご飯さん0 票投票先 → 一生麺類さん
セレビィさん「どうやって狂アピすればよかったのかしら?」
虫籠の放浪さん「うぃす」
ご飯さん「一生麺類吊りで」
みんみんさん「そうね、イリス○はアカンかったかもしれない」
一生麺類さん「初日が占いの内訳のことな。」
一生麺類さん「狩人COを条件つきで促したのはL偽を見ていたため。特に狼ね。
その場合確定負けで唯一の回避さくが霊Gjの情報を狩人が残すこと。>寅」
冴えない彼女さん「なら猫は最後でいいや
グレ吊り」
暴れん坊将軍さんあー 昨日の吊り順 変えてもいいわ ご飯に任せる
浜村渚さん寅井さんに質問なんだけど、3日目なんで朝一で出たの?
Lさんがトライさんで○ひいてる可能性は考えなかったの?
セレビィさん「イリス○で狂アピするべきだったのね・・対抗いるから噛まれないと思ってた」
一生麺類さん「寅よ。どうせ今からやるのはグレロラで最終日猫狂狼の狂人+ルー運如何のゲームなんだしそんながんばんなくていいんだぜ」
みんみんさん「残り2w見られたくなかったからの噛みだって>セレビィ」
楽園さん「朝一COで猫又を引きずり出しに来るのは実にポピュラーな戦術ですけど」
ぴょこたんさん「真だから!」
アナーキー藤田さん「なんで?クソワロタ」
アナーキー藤田さん「わざわざ霊能狼否定する噛みはちょっとよくわからない」
虫籠の放浪さん「ぴょこたんねー、狂人置きでいい
猫真狼なのね」
ゲームマスター「おつかれ」
冴えない彼女さん「おはよう」
浜村渚さん「霊真狼否定されたから猫ラン最終日でよさそうだね」
セレビィさん「ええ何で?」
一生麺類さん「いま霊能噛むのかぁ残念」
楽園さん「おはよう」
寅井高菜さん「一生麺類さん「吊るべき位置はみんみん。ここが狼でなければフライヤよりまっさきに
噛まれる位置。」

臭いなぁ、これは露骨な誘導に見えるで。後昨日の発言やけどな・・・

一生麺類さん「あと、言っておきたいのがもし狩人が霊護衛GJなら、噛まれる危険を
感じたら詰みとか考えずにCOしちゃっていいからね。」

これも狩人炙り出しにみえるんやけどなぁ、ここで狩人出しても即効で噛まれるだけ
やし狼しか得せんやろうに。」
アナーキー藤田さん「狂アピしろよとしか言えないな」
ぴょこたんさん「対抗狂人!?」
虫籠の放浪さん「さて、内訳的に霊能・猫のどっちか(もしくは両方)に狼が混じってるのは知ってる。

◆寅井高菜さん「朝一で猫又COやで!
昨日出ろ言われたけん出るで!!」
朝一coで猫引き摺り出しに来た狼?なさそー…

◆楽園「猫放置すれば吊り切れるよ」
◆楽園「初日一発言なのに狼なのか」
楽園さんさいきんげんきないのよね…でも自分が吊られないようにさりげなく喋るの…」
浜村渚さん「おはようございます」
ぴょこたんさん「霊能CO みんみん●」
6日目の朝となりました。(15/01/15 23:02:52)
セレビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレビィさんを狙います。 >>> 冴えない彼女 <<<
一生麺類さんの独り言「だいたい霊真狂で見る理由がぴょこたん狂人固定で見てるからだし不毛だった」
暴れん坊将軍さんの会話「霊能には手をつけないでいいとは言うか相方死んだら」
虫籠の放浪さんの独り言「さて、内訳的に霊能・猫のどっちか(もしくは両方)に狼が混じってるのは知ってる。

◆寅井高菜さん「朝一で猫又COやで!
昨日出ろ言われたけん出るで!!」
朝一coで猫引き摺り出しに来た狼?なさそー…

◆楽園「猫放置すれば吊り切れるよ」
◆楽園「初日一発言なのに狼なのか」
楽園さんさいきんげんきないのよね…でも自分が吊られないようにさりげなく喋るの…」
セレビィさんの独り言「真霊がいたのは予想外」
暴れん坊将軍さんの会話「セレビィ狼の内訳ならぴょこたん止めてね、でいい」
ご飯さんの会話「霊能真狼は見ていないよ」
みんみんさん「あー狂人が噛まれるー」
ぴょこたんさんの独り言「あ、誤爆した」
一生麺類さんの独り言「いや狂人COあっても猫が狼COで結局2択(+ルー)になるからアレか」
ぴょこたんさんの独り言「霊能CO みんみん●」
暴れん坊将軍さんの会話「霊能に手をつける気はもはやない」
ご飯さんの会話「グレロラして猫ラン安定かね」
ゲームマスター「おつかれ」
楽園さんの遠吠え「じゃあ霊能で」
冴えない彼女さんの遠吠え「やっぱ霊能行く」
セレビィさんの独り言「最終日まで残るのが厳しくなってきたけど」
ぴょこたんさんの独り言「霊能CO みんみん●」
楽園さんの遠吠え「LWになってから霊能噛んでも猫吊られる可能性あるし」
暴れん坊将軍さんの会話「楽園と虎井は見分けつかないから最悪狂人に決めさせるかこっちで決めうつか」
虫籠の放浪さんの独り言「◆寅井高菜さん「朝一で猫又COやで!
昨日出ろ言われたけん出るで!!」
朝一coで猫引き摺り出しに来た狼?なさそー…」
冴えない彼女さんの遠吠え「ここからは生存意欲が高い人が死ぬよ
グレランの投票がかなり不利なので霊能でも良いとは思ったが」
一生麺類さんの独り言「霊真狂として、最終日手前に狼が霊噛めば真猫ルーの1/2、狂人霊能噛めば猫ランの3/4になるのか?」
楽園さんの遠吠え「2W見せたくないならせれびぃ噛んでもいいよ」
セレビィさんの独り言「またご主人吊られたとかないわよね?」
楽園さんの遠吠え「浜村は素村対応してるから吊れないと思ってるけど吊れそうな発言してるな」
冴えない彼女さんの遠吠え「まぁ共有にするか
明日俺死んだで霊能見せると猫吊り強行ありうるのでその時は霊能を噛んでくれ」
浜村渚さんの独り言「まーでもたぶんないとおもうんだよなあ……
その場合霊乗っ取ってるのに3日目占い即噛みになるし」
ぴょこたんさんの独り言「村のみんなを引っ掻き回してるからこれあかんやつやな」
楽園さんの遠吠え「共有連噛みでいいんじゃない」
みんみんさん「冴えない彼女頼りになるなあと思ったらやっぱりseaさんか」
暴れん坊将軍さんの会話「麺類→冴えない彼女→」
ご飯さんの会話「浜村渚は村目に見てはいるけどね」
ぴょこたんさんの独り言「2W残りだからここで吊られてもいいかな」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
セレビィさんの独り言「私を真霊と決め打ってくれるならワンチャンある」
冴えない彼女さんの遠吠え「ぴょこたんが狂人って認識で良いだろう
霊噛んで狼の数を隠すか
それか確定〇の人からにするか」
浜村渚さんの独り言「猫噛みきたらグレロラでいけるから霊真狼が本気で怖い」
暴れん坊将軍さんの会話「真面目に指定順作るか みんみんは良い指定だと思う」
ご飯さんの会話「浜村渚狼だと強すぎるな
初日呪殺対応もどきしてるし」
一生麺類さんの独り言「フライヤって誰だ」
ぴょこたんさんの独り言「超 絶 反 省 ! !」
みんみんさん「おつかれ・・・って狩人そっち!?」
5日目の夜となりました。(15/01/15 22:58:48)
みんみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
セレビィさん0 票投票先 → みんみんさん
一生麺類さん0 票投票先 → みんみんさん
浜村渚さん0 票投票先 → みんみんさん
冴えない彼女さん0 票投票先 → みんみんさん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → みんみんさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → みんみんさん
楽園さん0 票投票先 → みんみんさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → みんみんさん
寅井高菜さん0 票投票先 → みんみんさん
みんみんさん10 票投票先 → ぴょこたんさん
ご飯さん0 票投票先 → みんみんさん
アナーキー藤田さん「あれグレ4だっけ今」
ぴょこたんさん「みんみん把握」
浜村渚さん「グレー4だからいけるよ
虫篭潜伏狂 霊猫に2wなら途中でPPはありえるけどね」
ご飯さん「みんみんで」
暴れん坊将軍さん内臓は出ないから大丈夫だ(切腹しない限り
ぴょこたんさん「出遅れても三日目にするべきだったか」
みんみんさん「浜村と虫かごは考察村っぽい感じで見てるよー」
楽園さん「猫放置すれば吊り切れるよ」
虫籠の放浪さん「内臓でそう」
ぴょこたんさん「ダヨネー…」
アナーキー藤田さん「猫噛みで吊り減らしての勝負やろうな」
一生麺類さん「ていうかグレつりきれるかこれ?」
寅井高菜さん「せやかて4日目に出てきても偽濃厚やで>ぴょこたんさん」
さん「Lさんへ
てっきり。猫さんルーレットすると思っちゃったのです。」
浜村渚さん「霊能真狂だけ決め打つならグレロラで最終日はいける
猫の真偽だけ考えればいいゲーム」
ぴょこたんさん「僕が死んだら対抗もつって欲しいよ」
暴れん坊将軍さん共有の中でどっちが真猫か決めるかもしんないし決めないかもしんないけどぴょこたんに進行させる気ないから虫かごは大丈夫か?
みんみんさん「一瞬相方指定したのかと」
セレビィさん「こんなCOした対抗のために死ぬのはアレだけど」
一生麺類さん「吊るべき位置はみんみん。ここが狼でなければフライヤよりまっさきに噛まれる位置。」
ぴょこたんさん「偽目に見られてる自覚はあるけど」
虫籠の放浪さん「(ご飯さん指定されたのかと思った…;)」
暴れん坊将軍さんじゃあご飯に任せよ
暴れん坊将軍さんご飯なんかある?
ご飯さん「ギリギリで指定しますね 」
冴えない彼女さん「猫真狼なら明日は猫候補無残になると思うので
偽猫っぽい楽園吊り」
みんみんさん「というか霊能割れないの意外だなあ
猫真狼の霊真狂と思ってたけど」
セレビィさん「霊ロラするなら抵抗はしないけど・・先に吊るなら対抗の方を吊ってほしいわ」
アナーキー藤田さん「(こいついつもRすまんって言ってるな)」
ぴょこたんさん「ロラならロラでいいんだ」
一生麺類さん「意外・・・」
楽園さん「初日一発言なのに狼なのか」
浜村渚さん「今日占い死ぬなら霊能真狂 猫真狼決め打ってグレロラ最終日猫ランがいいと思います」
虫籠の放浪さん「フーライさんだったのかもねえ」
冴えない彼女さん「おはよう」
Lさん「ぴょこたんマジ霊じゃねぇか」
みんみんさん「フーライ狩人だったか、やられたね」
暴れん坊将軍さん面白くなってきたじゃねーか
ゲームマスター「おつかれ」
寅井高菜さん「あ?狩人死んだの?いつ?」
虫籠の放浪さん「おはよう、北海道のいいところは頭文字Gがでないところだよ

◆ぴょこたん「潜伏霊能CO ●出るまで潜伏する気でした。たぷたぷさん○ Rさん○ 僕吊りならセレビィさんも吊って欲しい!」
安全地帯からひょっこり出てこられてもねえ…」
セレビィさん「霊能CO イリス●」
Lさん「Rすまん」
ぴょこたんさん「おはよう 霊能結果 たぷたぷさん○ Rさん○ イリスさん●
初日に出ようとしたんだけど対抗のCO確認できたのが共有さんの撤回後だったから気づいたときにCOしてもどちらにせよ偽目に見られると思ったのと、狼に霊能初日に見せたかったので潜伏するつもりでいました。Lさんの○もらったので、暫定○噛みもあると思ったので昨日COしました。対抗は狼で見てるよ。」
楽園さん「おはよう」
みんみんさん「狩人ェ・・・」
浜村渚さん「一発噛みとかやるねえ!」
寅井高菜さん「おはようさんや
ぴょこたんは2日目で何かを感じて潜伏したとしても3日目の朝一には出るべきやったと
思うで。●が出るまで潜伏言うてたけどその間に噛まれる可能性も十分あったやろに。
せやから個人的に出遅れてニートになりかけた狂人がとりあえず騙ったというのがワイ
の見解やな。」
暴れん坊将軍さん「は?」
5日目の朝となりました。(15/01/15 22:53:37)
Lさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんを狙います。 >>> 冴えない彼女 <<<
ご飯さんの独り言「ボルコンしない理由が霊能乗っ取り」
ぴょこたんさんの独り言「潜伏霊能はあかんかったか・・・」
虫籠の放浪さんの独り言「猫(偽)、グレ、グレ、グレ?
過密すぎね?」
セレビィさんの独り言「霊ロラになるかしら?」
Lさんの独り言「占いCO 暴れん坊将軍○」
虫籠の放浪さんの独り言「グレ4人しかいなくね?」
ゲームマスター「おつかれ」
冴えない彼女さんの遠吠え「200」
虫籠の放浪さんの独り言「手榴弾もって特攻してきたくらいにしか見えん」
浜村渚さんの独り言「とすると猫は真狼か真狩の2択」
みんみんさんの遠吠え「か、狩人抜けてる!抜けてるよきっと!(震え声」
浜村渚さんの独り言「Lさんが狼でぴょこたんさん囲って、対抗霊にでて真霊吊りに行ったは完全には否定できないけど、そんなん考えてたらキリないから除外」
虫籠の放浪さんの独り言「◆ぴょこたん
「潜伏霊能CO ●出るまで潜伏する気でした。たぷたぷさん○ Rさん○ 僕吊りならセレビィさんも吊って欲しい!」
安全地帯からひょっこり出てこられてもねえ…」
セレビィさんの独り言「逆に考えるのよ・・噛まれなくなったと」
楽園さんの遠吠え「まあチャレしかないね」
冴えない彼女さんの遠吠え「まぁチャレしかない現状なのでチャレ」
アナーキー藤田さん「ぴょこたんメタ的に狩人切れるだろうしチャレいけチャレ!
どっちにしろピョコタン噛んでたら間に合わない可能性大なんだから」
セレビィさんの独り言「もしかしてご主人吊れた?」
楽園さんの遠吠え「他に内訳もないしな」
みんみんさんの遠吠え「さすがに狂人とは思うけどなあ」
浜村渚さんの独り言「セレビィさんが狂人でボルコンで霊GJあたりだと思うから霊能は真狂っぽい」
冴えない彼女さんの遠吠え「ぴょこたん狩人で霊能COすっか?」
セレビィさんの独り言「うう・・どうすればいいのよ」
浜村渚さんの独り言「でも霊能のっとってる狼がいきなり吊りが増えるであろう占い即噛みにいくとは思えないからほぼない」
楽園さんの遠吠え「狩ぴょこたんだろうからまあゲームセットだね」
セレビィさんの独り言「信用は私の方があるけど・・・・」
Lさんの独り言「占いCO みんみん●」
みんみんさんの遠吠え「ツライでござる・・・あとぴょこたん狂人かあ」
セレビィさんの独り言「このタイミングで真霊登場なの?」
冴えない彼女さんの遠吠え「ぴょこたん狩人ならお見事で」
ぴょこたんさんの独り言「やっぱ偽目にみられるよねー」
浜村渚さんの独り言「セレビィさんが狼なら3日目は占いGJになる」
みんみんさんを占います。 >>> L <<<
4日目の夜となりました。(15/01/15 22:49:23)
イリスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → イリスさん
セレビィさん0 票投票先 → イリスさん
一生麺類さん0 票投票先 → イリスさん
浜村渚さん0 票投票先 → イリスさん
冴えない彼女さん0 票投票先 → イリスさん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → イリスさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → イリスさん
楽園さん0 票投票先 → ご飯さん
イリスさん11 票投票先 → みんみんさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → イリスさん
寅井高菜さん0 票投票先 → イリスさん
みんみんさん1 票投票先 → イリスさん
ご飯さん1 票投票先 → イリスさん
ぴょこたんさん「正直な話COだいぶ遅れてから●出るまで潜伏」
浜村渚さん「対抗3人いて潜る霊能がいるのかなあ」
虫籠の放浪さん「虫風呂に放り込みたいくらいおこ」
暴れん坊将軍さん「ぽちっとな」
Lさん「でも、結局狼吊れていないということなので、白狙い占い続行します」
冴えない彼女さん「ぴょこたんがもし狂人なら猫に狼交じり
狼っぽいのは楽園の方だろう」
みんみんさん「だってどっちも吊りたい位置だったんだもの>虫かご
たぷたぷそこまで狩人っぽいとも思わなかったし」
ぴょこたんさん「やっぱり狂人目で見られるよね〜」
セレビィさん「いや・・初日に出なさいよ・・>対抗」
一生麺類さん「わりとあるんじゃないかね。
狼の噛み次第だけど狂かまれは人狼陣営的に損失にしかならないしなんでもCOしておくべき。>セレビィ」
虫籠の放浪さん「猫、真狼なのですねー」
ご飯さんイリス吊りね
イリスさん「??」
寅井高菜さん「あ、はい>ぴょこたんさん」
Lさん「狂人占っちゃいましたかこれ」
セレビィさん「ええ?」
浜村渚さんぴょこたん真狂だから放置でいいよ
アナーキー藤田さん「占い噛みでも本来積んじゃってるけど、霊能のおかげで詰んでないゲー」
虫籠の放浪さん「みんみんさん、初日は票がえしてたぷたぷさんに入れてたじゃんー」
ご飯さん「はい ありがとう」
ぴょこたんさん潜伏霊能CO ●出るまで潜伏する気でした。たぷたぷさん○ Rさん○ 僕吊りならセレビィさんも吊って欲しい!
一生麺類さん「あと、言っておきたいのがもし狩人が霊護衛GJなら、噛まれる危険を感じたら詰みとか考えずにCOしちゃっていいからね。」
セレビィさん「猫真狂もありえるかしら?」
イリスさん「なしですのー」
ぴょこたんさん「Lさんから○もらったから出るわ」
浜村渚さん「いややっぱグレー占いの方がいっか」
フーライさん「噛まれる村人はいい村人だと思っておくライ」
ご飯さん「イリスはCOあるかね」
虫籠の放浪さん「イリスちゃんはcoないのね?」
寅井高菜さん「ボルコンする余裕が狼にある?」
みんみんさん「麺類は初日から占いに突っかかったりしてて若干気になる。あとは初日に投票した冴えない彼女あたりかな」
冴えない彼女さん「おはよう」
Lさん「グレーどんどん詰まるでー」
イリスさん「はいー」
浜村渚さん「じゃあ吊6灰5+猫2になったから明日は猫占いでもいいよ
グレー詰めたいならグレー占えばいい」
虫籠の放浪さん「昨日猫どっちか占ったのではと思ったけどやっぱそんなこと無かった!」
一生麺類さん「フーライ噛まれるならみんみん狼だと思うよ」
ぴょこたんさん「イリスさん把握したよ」
ご飯さん指定イリス
セレビィさん「霊能CO R○」
一生麺類さん「ボルコン>寅」
虫籠の放浪さん「遠吠えは11回ー、4wにしては少ないのかな?
さて、狐処理完了、たぶん狩人生存してるので4wを引き摺り出すのみだ。
猫の内訳はなんだろう?真狂なのかな。」
ゲームマスター「おつかれ」
Lさん「虫籠の放浪○ぴょこたん○」
フーライさん「どういうことだってばよ」
ぴょこたんさん「まってます〜」
寅井高菜さん「一生麺類さん「共有でもかんだ?」

この状況で共有噛みはないやろ、なんで絶対に狩人ではない場所を噛みにいくんか
わからへんで。いまは詰みになる前にさっさと占い噛まなあかんのにそないなこと
しょうる場合やおまへんで。」
Lさん「結果開示しますね」
イリスさん「おはよう!」
楽園さん「おはよう」
みんみんさん「おはよー!」
フーライさん「おつおつ」
ぴょこたんさん「おはよう」
浜村渚さん「あ、おはようございます
よろしくお願いします」
4日目の朝となりました。(15/01/15 22:43:46)
フーライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フーライさんを狙います。 >>> 楽園 <<<
ご飯さんの会話「それなら最強だな」
暴れん坊将軍さんの会話「これで狩人が対抗猫又coしてたら鉄壁な気がするんだけど」
セレビィさんの独り言「噛まれたくないわ・・・」
楽園さんの遠吠え「今日はフーライで」
暴れん坊将軍さんの会話「はい」
楽園さんの遠吠え「ぴょこたんかなその二人噛んでチャレで通らなきゃ諦めれよう」
みんみんさんの遠吠え「昨日も言ったけど麺類は狂人くさい」
ゲームマスター「おつかれ」
一生麺類さんの独り言「L狼なら霊GJだろうしその一番危険で手も足も出ない内訳は回避できたみたいだな」
ご飯さんの会話「グレー噛みなら結果を出させてグレー以外なら結果を伏せさせて占い指定」
冴えない彼女さんの遠吠え「ぴょこたん狩人ならもっと露骨な気がする」
冴えない彼女さんの遠吠え「正直狩人センサーあんま無いので多数決で決めます」
楽園さんの遠吠え「浜村みたいなことやってるのは素村だろう」
Lさんの独り言「占いCO ぴょこたん○」
浜村渚さんの独り言「狩人がグレーにいたら猫占いでいいけど、そんな上手くはいかないだろうね」
Lさんの独り言「村人占い調子ええで〜」
セレビィさんの独り言「占い結果はどうだったのかしら?」
みんみんさんの遠吠え「あーフーライもありだと思う。ぴょこたん気になったけどただ慣れてないだけな感じもするしなー」
一生麺類さんの独り言「Lは猫か俺占いっぽい」
ぴょこたんさんを占います。 >>> L <<<
ご飯さんの会話「猫は吊らないでいいからね とりあえず」
イリスさんの遠吠え「フーライ一票で・・」
ぴょこたんさんの独り言「噛まれたらごめんなさい」
冴えない彼女さんの遠吠え「浜村渚は占われてるのを恐れてないので非狩人目」
虫籠の放浪さんの独り言「冴えない彼女/フーライ/イリス/
浜村渚/みんみん/ぴょこたん/虫籠の放浪/一生麺類

L (占狼狂) アナーキー藤田○→?○→
セレビィ (霊狼狂) たぷたぷ○→ 

共有 ごはん(・ω)人(ω・)暴れん坊将軍
猫 寅井高菜?(=・ω・)楽園?
狐 アナーキー藤田 


<素村のくせに日記つけるなんてナマイキだ>
1日目 吊り:なし 死体:なし 
ねむい。
おはよう御座います、虫ってなんであんなに飛んだりはねたりするんでしょうね!
足もあんなにいらないでしょうに!飛蝗滅べ!
それはさておき遠吠えは16回です多いですね、騙りの相談でもしてるんでしょうかねえ
気の弱い狂人なら潜るくらいの吠えっぷりでしたよ、はい

2日目 吊り:たぷたぷ 死体:アナーキー藤田・初日

票がえコンビー
みんみんさん 冴えない彼女→たぷたぷ
イリスさん  セレビィ→たぷたぷ
あとねーたぷたぷさんも冴えない彼女に票がえしてたよー

◆冴えない彼女「暴れん坊将軍ってワードを
共有撤回後に出した人が発言稼ぎをした人です」
って言いながら自分は2発言ってところに逆に好感が持てるよ
一生麺類さんの独り言「浜村狼っぽいよう」
浜村渚さんの独り言「明日○以外が噛まれて2個○ひいてたら吊6灰5+猫候補2」
ぴょこたんさんの独り言「●出してきたら解除しよう」
冴えない彼女さんの遠吠え「グレならフーライだと思いましたがね
多数決で決めよう
グレ噛めば結果出すと思うので〇噛んで2候補噛んだら再度チャレ
猫が出てきたのは良かった」
ぴょこたんさんの独り言「セレビィさんの中身はおおかみかな?」
みんみんさんの遠吠え「ぴょこたんかなぁ・・・」
フーライさんの独り言「ふーらいふーらいふーらいらい」
ぴょこたんさんの独り言「狼吊れてないな…」
さん「吊られちゃったのです。」
3日目の夜となりました。(15/01/15 22:39:43)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
セレビィさん0 票投票先 → さん
一生麺類さん0 票投票先 → さん
浜村渚さん0 票投票先 → さん
冴えない彼女さん0 票投票先 → さん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → さん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → さん
楽園さん1 票投票先 → さん
イリスさん0 票投票先 → さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → さん
寅井高菜さん0 票投票先 → さん
さん14 票投票先 → 楽園さん
みんみんさん0 票投票先 → さん
フーライさん0 票投票先 → さん
ご飯さん0 票投票先 → さん
暴れん坊将軍さん「lとrが生き残る最終日観たことない」
ぴょこたんさん「把握しましたよ〜」
虫籠の放浪さん「グレ護衛なら確実に村だってわかるから狩人出るかな、とちょっと思ったの>さえない彼女さん」
みんみんさん「◆冴えない彼女さん 「GJが占いだと確信持てる人は噛みを実行した人ですか?」
逆にどこでGJだと思うの?真護衛してれば勝てる場面なのに」
ご飯さん「R吊り」
寅井高菜さん「心の声漏れとるで>虫籠の放浪さん」
さんCOないのです。おやすみなのです。
一生麺類さん「◆浜村渚さん 「ぴょこたん・楽園・みんみんは潜伏役職目なんで占わなくていいと思います」
広すぎというのと、素村だけを占っていくのは現実的に無理なので狼狙っていったほうがうまくいく」
Lさん「いや、どうやら狂人を占ってしまったようです」
ご飯さん「RCOどうぞ」
暴れん坊将軍さんcoあるか?
アナーキー藤田さん「これで狼勝ちが濃厚に」
冴えない彼女さん「GJが占いだと確信持てる人は噛みを実行した人ですか?」
暴れん坊将軍さんいまひよっただろ
虫籠の放浪さん「(寅井さん占ったんじゃとかおもったけどそんなことなかったようだ)」
セレビィさん「楽園●でも出てるの?」
暴れん坊将軍さん確信あって楽園なら止めないが
浜村渚さん「寅井で○ひいたのかな?
猫真狂あるからグレ指定のほうが良いよ」
みんみんさん「まあ楽園の方が偽猫っぽいけど」
ぴょこたんさん「Rさん把握したよ〜」
フーライさん「ちゃうやろ再指定」
Lさん指定:R
ご飯さん「楽園に●出てたなら吊りでいいよ」
さん「つまり、猫さんルーレットなのです?」
Lさん「本当ですね」
一生麺類さん「猫候補指定笑った」
ご飯さん楽園は猫だ
セレビィさん「即噛みは無茶すぎるわね」
楽園さん「◆楽園さん 「対抗猫又CO」」
浜村渚さん「ぴょこたん・楽園・みんみんは潜伏役職目なんで占わなくていいと思います」
みんみんさん「吊り逃れを狩人で見て即噛みに行った感
ちょっとその考えだったら甘い気がするけど」
虫籠の放浪さん「変態護衛ではないと思うので普通に占いGJじゃないかな」
Lさん指定:楽園
ぴょこたんさん「共有さんは今日どこつりです?」
寅井高菜さん「チャレじゃね?いちかばちかの」
冴えない彼女さん「おはよう」
ご飯さん「さっさと占いは指定して」
イリスさん「狩人△」
ご飯さん「これ吊り逃れ吊れたから即噛みいったか」
セレビィさん「流石に早すぎるわね・・・」
ぴょこたんさん「占いかんだ可能性もあるよね」
フーライさん「ふーらいふーらいふーらいらい」
虫籠の放浪さん「狩人イケメンー」
楽園さん「伏せて占い指定でいいよ」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんをかむことはありえないのです。
狩人さんのGJ確定なのです!」
セレビィさん「いきなりチャレ?」
みんみんさん「確定GJっすね!」
虫籠の放浪さん「票がえコンビー
みんみんさん 冴えない彼女→たぷたぷ
イリスさん  セレビィ→たぷたぷ
あとねーたぷたぷさんも冴えない彼女に票がえしてたよー

◆冴えない彼女「暴れん坊将軍ってワードを
共有撤回後に出した人が発言稼ぎをした人です」
って言いながら自分は2発言ってところに逆に好感が持てるよ

おはようごさいます、」
一生麺類さん「共有でもかんだ?」
アナーキー藤田さん「そらそうよ」
Lさん「伏せます」
イリスさん「おはよう!」
楽園さん「対抗猫又CO」
暴れん坊将軍さん占いが指定しろ 以上
さん「【おはようなのです。】」
ぴょこたんさん「これGJか!」
浜村渚さん「結果隠していいよ」
セレビィさん霊能CO たぷたぷ○
みんみんさん「おはよー!」
楽園さん「おはよう」
寅井高菜さん朝一で猫又COやで!
昨日出ろ言われたけん出るで!!
ぴょこたんさん「おはよー」
3日目の朝となりました。(15/01/15 22:34:30)
Lさんを狙います。 >>> 冴えない彼女 <<<
セレビィさんの独り言「乗っ取りがばれないといいけど・・・」
ご飯さんの会話「まぁイリスは吊るよ」
さんの独り言「◆Rさんの独り言 「Lさんが本物の狩人さんかどうか…難しいのです。」
間違えちゃったのです。
本物の狩人は私だったのです。
Lさんは、本物の占いさんかどうかなのです!」
暴れん坊将軍さんの会話「共有ってただの観測装置だな」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょこたんさんの独り言「狼からは霊能初日に見てもらぷ」
暴れん坊将軍さんの会話「占いに指定させるでいいか」
Lさんの独り言「占いCO 虫籠の放浪○」
ぴょこたんさんの独り言「噛まれたらごめんなさいだな」
セレビィさんの独り言「霊乗っ取りは初めてだからね・・どうすればいいのか分からないわ・・」
ご飯さんの会話「グレー噛みなら指定しようか
それ以外の噛みなら占いがする」
Lさんの独り言「直近占い4回中3回くらい初日銃殺出してる気がする」
虫籠の放浪さんの独り言「票がえコンビー
みんみんさん 冴えない彼女→たぷたぷ
イリスさん  セレビィ→たぷたぷ
冴えない彼女さんの遠吠え「死亡狩人2+初手護衛をはずす狩人もたまーにいるので
200」
Lさんを護衛します。 >>> R <<<
暴れん坊将軍さんの会話「狼の誘導にも見える流れだった」
Lさんの独り言「初日銃殺のときに理由薄かったら真切られて理由濃かったらやらしいとか本当にやらしいですね」
暴れん坊将軍さんの会話「指定する?」
みんみんさんの遠吠え「まあ真も決まっちゃったしノリでがんばろっかー」
ぴょこたんさんの独り言「狂人が霊能に出る可能性あるかしら」
冴えない彼女さんの遠吠え「GJならボルコンで良いよ」
セレビィさんの独り言「先に噛むのは狩人候補よ?私を噛まないでね?」
ぴょこたんさんの独り言「このまま潜伏解除してロラに持ってかれてもいいかな」
暴れん坊将軍さんの会話「イリスは1発言で残したくない感情論的に」
Lさんの独り言「しかし」
Lさんの独り言「狩人を占わない占い方をしましょう」
セレビィさんの独り言「これ・・私が対応出来ればよかったのよね・・」
ぴょこたんさんの独り言「アナーキーさんは狐だと信じてる」
イリスさんの遠吠え「さんせい」
虫籠の放浪さんを占います。 >>> L <<<
寅井高菜さんの独り言「正直共有は紛らわしいことはしないでほしいかな、なんの意味があるんだよ」
みんみんさんの遠吠え「吊り逃れ狩人で見るならいきなり噛んでみる?(笑)」
楽園さんの遠吠え「チャレっていいと思うよ」
ぴょこたんさんの独り言「●出すまで潜伏してよう・・・」
セレビィさんの独り言「対応できなくて咄嗟に霊能に出たら乗っ取れたわ♪でもこれご主人に噛まれないかしら?」
ぴょこたんさんの独り言「CO遅れてしまっただわさ・・・」
冴えない彼女さんの遠吠え「いきなり占いチャレしてみるのはどうかね」
ご飯さんの会話「吊り逃れ吊り」
楽園さんの遠吠え「狂人はあんまなさそうだし狩人だといいね」
さんの独り言「Lさんが本物の狩人さんかどうか…難しいのです。」
フーライさんの独り言「あーあーあー狼ゲーツマンネ」
みんみんさんの遠吠え「麺類猫狂はありそうだからここおいとく。
さー全力で狩人探すぞー!」
一生麺類さんの独り言「狼だったら狩ねらいでみんみん噛む」
冴えない彼女さんの遠吠え「吊り逃れが死亡」
浜村渚さんの独り言「楽園・みんみん・ぴょこたんの3人に狩か狼いそう」
2日目の夜となりました。(15/01/15 22:30:28)
たぷたぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 一生麺類さん
セレビィさん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
一生麺類さん1 票投票先 → 浜村渚さん
浜村渚さん2 票投票先 → ぴょこたんさん
冴えない彼女さん3 票投票先 → たぷたぷさん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → イリスさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → イリスさん
楽園さん0 票投票先 → 浜村渚さん
イリスさん3 票投票先 → たぷたぷさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → さん
寅井高菜さん0 票投票先 → イリスさん
たぷたぷさん5 票投票先 → 冴えない彼女さん
さん1 票投票先 → たぷたぷさん
みんみんさん0 票投票先 → たぷたぷさん
フーライさん0 票投票先 → たぷたぷさん
ご飯さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → 一生麺類さん
セレビィさん1 票投票先 → 冴えない彼女さん
一生麺類さん2 票投票先 → 浜村渚さん
浜村渚さん2 票投票先 → ぴょこたんさん
冴えない彼女さん3 票投票先 → たぷたぷさん
虫籠の放浪さん0 票投票先 → イリスさん
暴れん坊将軍さん0 票投票先 → 一生麺類さん
楽園さん0 票投票先 → 浜村渚さん
イリスさん2 票投票先 → セレビィさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → さん
寅井高菜さん0 票投票先 → イリスさん
たぷたぷさん3 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → たぷたぷさん
みんみんさん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
フーライさん0 票投票先 → たぷたぷさん
ご飯さん0 票投票先 → 冴えない彼女さん
アナーキー藤田さん「なんか違和感あるなと思ったらぴょこたん霊能だけど大勢は大きく変わらないという事実」
アナーキー藤田さん「初日銃殺出た時用に、共有は対応できなくても適当な占い先の占いCO分を持っておくべきだと思います
結果が間違っていようが、朝イチで占い結果貼れば狼は対応躊躇するはず」
Lさん「うん」
さん「まずは、グレランで皆様の腕試しなのです!」
ご飯さん「猫噛みか霊能共有が噛まれた場合は結果隠して指定してください>L」
フーライさん「猫はやく出ろフーライ」
セレビィさんもういちど霊能CO
楽園さん「ほんとだ共有がくだらなかっただけか」
たぷたぷさん「グレランはあく」
浜村渚さん「ぴょこたんさん猫なら出たほうが良いよ」
一生麺類さん「指定する気はないみたいだからグレランという当然の帰結>セレビィ」
みんみんさん「◆浜村渚さん 「Lさんの対応が私より遅かったけどまぁ初日銃殺よりはLさん真の方が確率的には高いですよ……ね?」
うーん、さすがに占い初日今から考えても仕方ない気もするけど」
ぴょこたんさん「グレ欄把握したよ!」
暴れん坊将軍さんグレラン
冴えない彼女さん「暴れん坊将軍ってワードを
共有撤回後に出した人が発言稼ぎをした人です」
暴れん坊将軍さん猫さー 吊られるぐらいなら出ろよ 無駄占いになるから
イリスさん「つっこみまってた」
虫籠の放浪さん「セレビイcoしてるよ>楽園さん」
セレビィさん「共有把握よ・・今日の吊りはどうするのかしら?」
寅井高菜さん「名前のとおり暴れよったな!!>共有」
ぴょこたんさん「グレランか」
一生麺類さん「共有は、対応できてないのに何を抑えるためにCOしたのだろう」
さん「対抗共有さんはいないので、本物の共有さんなのです?
なんだか、ややこしいのです…」
フーライさん「セレビィ霊能じゃないフーライ」
たぷたぷさん「なるほど、初日犠牲者が猫にはならないのか。」
暴れん坊将軍さんここまで「鍋奉行とかこの村にいないんだけどとかいう突っ込みなし」
Lさん「初日銃殺出したくないんだけどね。潜伏したいから。

でも出ちゃんだよーごめんねー」
浜村渚さん「Lさんの対応が私より遅かったけどまぁ初日銃殺よりはLさん真の方が確率的には高いですよ……ね?」
楽園さん「霊能初日ってことね」
虫籠の放浪さん「暴れすぎだろ共有さんよおお」
暴れん坊将軍さん「相方 ご飯」
ぴょこたんさん「共有も把握したデー0」
みんみんさん「共有ならなんで占いで出ようと思ったし・・・まあいっか」
たぷたぷさん「暴れん坊www」
寅井高菜さん「初日に猫噛みはでけへんで!!>たぷたぷさん」
ご飯さん「相方 暴れん坊将軍」
一生麺類さん「Lもあやしい速度やらくどい理由だ」
Lさん「暴れん坊は本当に暴れん坊でしたね」
ぴょこたんさん「初日破綻釣りかね!」
虫籠の放浪さん「初日先生って猫引けるの?>たぷたぷさん」
暴れん坊将軍さんごはん相方 共有CO
セレビィさん「破綻吊りでお休みね♪対抗いるけど明日から霊ロラかしら?」
冴えない彼女さん「おはよう」
フーライさん「◆たぷたぷさん 「あ、猫噛みは考慮しなくていいのか?」

ここもフーライ」
ご飯さん「グレランで」
虫籠の放浪さん「よく見て!霊能も二人いるの!」
たぷたぷさん「あ、猫噛みは考慮しなくていいのか?」
寅井高菜さん「破綻さよならやで!!>暴れん坊将軍さん」
ご飯さん「撤回共有CO 相方生存」
みんみんさん「ああはい霊能か」
ぴょこたんさん「初日占い破綻か」
楽園さん「◆暴れん坊将軍さん 「占いCO 鍋奉行○」
おやすみ」
みんみんさん暴れん坊吊りましょう!
ご飯さん「霊能CO」
暴れん坊将軍さん霊能CO
一生麺類さん「暴れん坊あなた・・・」
浜村渚さん「暴れん坊さんは霊能かな?」
さん「破綻さん吊っておやすみなのです。」
寅井高菜さん「銃殺キタデーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
フーライさん「暴れん坊さんフーライ」
セレビィさん霊能CO
Lさん理由:左より隣が自分しかいない時点で特攻されにくい自分の右占いのアナーキー藤田。ところでアナーキーってなんなんでしょうね。調べてみたら「無政府・無秩序の状態であるさま」という意味らしいです。秩序は守るべきですね。しっかり占いましょうこれは
虫籠の放浪さん暴れん坊将軍処刑で
ご飯さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
たぷたぷさんGJ!
みんみんさん「おはようー!」
アナーキー藤田さん「はい」
暴れん坊将軍さん占いCO 鍋奉行○
フーライさん「ふーらいふーらいふーらいらい」
Lさん「占いCO アナーキー藤田○」
楽園さん「おはよう」
浜村渚さん「アナーキー藤田さん、初日銃殺されちゃったの?」
ぴょこたんさん「おはよう」
虫籠の放浪さん「おはよう御座います、虫ってなんであんなに飛んだりはねたりするんでしょうね!
足もあんなにいらないでしょうに!飛蝗滅べ!
それはさておき遠吠えは16回です多いですね、騙りの相談でもしてるんでしょうかねえ
気の弱い狂人なら潜るくらいの吠えっぷりでしたよ、はい」
寅井高菜さん「皆おはようやで!!
最近お前は胡散臭い言われるけどそんなことはないで!!
ワイは寅やプロタイガー寅や!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/15 22:23:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アナーキー藤田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんみん <<<
ぴょこたんさんの独り言「おはよう!」
暴れん坊将軍さんの会話「占いCO 鍋奉行○」
ご飯さんの会話「はい」
虫籠の放浪さんの独り言「おはよう御座います、虫ってなんであんなに飛んだりはねたりするんでしょうね!
足もあんなにいらないでしょうに!飛蝗滅べ!
それはさておき遠吠えは16回です多いですね、騙りの相談でもしてるんでしょうかねえ
気の弱い狂人なら潜るくらいの吠えっぷりでしたよはい」
暴れん坊将軍さんの会話「というか臨機応変に」
暴れん坊将軍さんの会話「じゃあ任せた」
暴れん坊将軍さんの会話「じゃあ場合によってはFOしよう 自分は初日に撤回します」
フーライさんの独り言「ねむー」
Lさんの独り言「占いCO アナーキー藤田○」
ご飯さんの会話「初心者ではないと思います」
ご飯さんの会話「はい」
暴れん坊将軍さんの会話「初心者?」
Lさんの独り言「占いCO アナーキー藤田○」
暴れん坊将軍さんの会話「すぐ撤回する」
暴れん坊将軍さんの会話「占いCO 鍋奉行○」
虫籠の放浪さんの独り言「16」
ご飯さんの会話「撤回するの?」
イリスさんの遠吠え「お願いします!」
虫籠の放浪さんの独り言「おはようございます、飛蝗とカマドウマは滅べばいいと思います」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
楽園さんの遠吠え「○ください」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
冴えない彼女さんの遠吠え「 」
暴れん坊将軍さんの会話「暴れん坊するから占いCOして出る」
みんみんさんの遠吠え「ないなら普通にたぷたぷ○で騙り出てきます」
暴れん坊将軍さんの会話「よろしく」
ぴょこたんさんの独り言「あ、初心者COです。まだまだ勉強中です」
みんみんさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
寅井高菜さんの独り言「猫か・・・過去のトラウマを払拭するときがきたのか!!!」
ぴょこたんさんの独り言「霊能だよおおおおお!○進行ならでるよ!!」
冴えない彼女さんの遠吠え「よろしく」
アナーキー藤田さんを占います。 >>> L <<<
Lさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「占い師」です。
【能力】夜の間に村人ひとりを「人」か「狼」か調べることができます。アナタが村人の勝利を握っています。
イリスさんの遠吠え「よろしくおねがいします〜」
ご飯さんの会話「よろしく」
アナーキー藤田さんの念話「やったぜ。」
セレビィさんの独り言「おお狂人なのね♪」
寅井高菜さんの独り言「穂げええええええええええ!!!!」
楽園さんの遠吠え「よろ」
みんみんさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 22:18:01)
暴れん坊将軍さん「よろ」
さん「【よろしくなのです。】」
Lさん「よろしく」
フーライさん「よろ」
イリスさん「よろしくです!」
みんみんさん「よろしくー」
セレビィさん「よろしくね」
寅井高菜さん「よろしくおねがいしまーっす!!」
浜村渚さん「よろしくお願いします」
虫籠の放浪さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「30秒後開始」
虫籠の放浪さん「ただいま戻りました」
虫籠の放浪さん「お花摘みco すぐ戻ります」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
Lさん「枠増やさないってことは更新確認の時間かこれ」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがご飯に名前を変更しました。
さんが冴えない彼女に名前を変更しました。
kariさんが浜村渚に名前を変更しました。
さんがアナーキー藤田に名前を変更しました。
kariさんがみんみんに名前を変更しました。
さんがフーライに名前を変更しました。
kariさんが寅井高菜に名前を変更しました。
ご飯さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フーライさん「ばんこん」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:07:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナーキー藤田さん「こん」
みんみんさん「よろしくー」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:06:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:06:30)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがセレビィに名前を変更しました。
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 22:05:14)
kariさんが虫籠の放浪に名前を変更しました。
kariさんが楽園に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが暴れん坊将軍に名前を変更しました。
kariさんが一生麺類に名前を変更しました。
kariさんがたぷたぷに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:00:41)
たぷたぷさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 22:00:10)
寅井高菜さん「こんばんは、よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:59:22)
ぴょこたんさん「(∩´∀`@)⊃ヨロシク」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:58:55)
イリスさん「よろしくおねがいします」
イリスさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:55:57)
楽園さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:54:25)
ゲームマスター「次回2210」
ゲームマスター「いらっしゃい」
暴れん坊将軍さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:39:54)
虫籠の放浪さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:36:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
冴えない彼女さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 21:21:27)
浜村渚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:20:28)
一生麺類さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 21:08:29)
ゲームマスター「次回2145」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「きたぞー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:55:02)
セレビィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:54:46)
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:54:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「案山子おいておきますね」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/15 20:26:25)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 20:11:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/15 20:06:11)
ゲームマスター「更新確認2100」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る