過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
やらない夫
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
いく夫
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(生存中)
 
 
やらない子
椰子 ◆ykKgpzmHb6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
できる夫
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
do夫
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
めぐる
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
やる実
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
キル夫
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ギャル夫
◆Luna94KiDA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やる夫
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
南鮮石
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ギャラナイ夫
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
やってられっか夫
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
キル子
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
できない子
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[占い師]
(死 亡)
 
 
できない夫
◆VvC9TahtT6
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【名づけ】夜の普通村 〜 142682番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
できない夫さん「多くの人は多分それが困るので、○○進行が正しいと言わなくなったお」
できない夫さん「やる実殿の意見は至極まっとうだが
今回は柱に賛同、グレ指定に賛同する事で
次回以降、提案者の行動を制限する大人テクニックだお」
やる実さん「GM村立て同村ありがとうございました」
やる実さん「柱は柱で人外ほぼ100%吊れないとか(柱が出る前と比べて)狩人候補狭まるとかの面があるので
やっぱりできない子吊りは悪手じゃなくて決め打ちの一種にすぎないと思うのです。
ありがとうございました、俺も寝ます!」
キル夫さん「まぁねるわ!」
キル夫さん「整理吊りしたいならしたいで後でいいし」
キル夫さん「狩人保護事態は柱投票でいいよ」
キル夫さん「狼だとしても吊らなくてもいいでしょ」
やる実さん「ありがとうございます。狩人露出は避けれても狩人吊る可能性がある以上、できない子狼と仮定したらできない子吊りにメリットはあると思うんですよね。
あの時点ではできない子狼の可能性のほうが高かったと思いますし」
キル夫さん「残り5秒くらいだとか、とにかく遅い時間に
指定:○○〜って感じの!
遅延指定って名前は僕が読んでるだけだけどね!」
キル夫さん「票が見れないからちょっと違うか」
やる実さん「あっ、すみません。「遅延指定」っていうのがどういう指定のことかがわからないのです。」
キル夫さん「組織票がないグレランみたいなそんな感じだけど
そもそも狩人保護なら柱吊りで保護できますね」
キル夫さん「村視点で、組織票を阻止できて全役職のCOを阻止するみたいな
でもって組織票の保護と、狩人の露出だとかを避けれるメリット云々
占い噛み⇒最終日に○1グレ3意識したい場合とかに遅延指定」
できない夫さん「そうだお、共有レベルが高ければできない真は追えたお!
真占吊った共有を弾圧だ!えいやえいや!」
キル夫さん「銃殺出せるか出せないかっていうより可能性としては追えるし、俺なら真も追えて偽も追える自身はありましたよ」
やる実さん「遅延していってどういう行動のことですか?」
キル夫さん「吊る事で残りの狐盾を意識するならするでいいんだけど、グレランしてる時点で意識してないでしょ
グレランが悪いとは言ってないけどさ」
できない夫さん「村の不満を共有が受け止めたGJ即吊りだったんだお!(勘違い」
キル夫さん「どういう根拠で保護したいのか分からないけど初手グレランしてる時点で狩人の存在を意識したいなら遅延指定すればいいよ>>やる実さん」
できない夫さん「でも、潜った+2個●ぶつけられた+銃殺出せない=結局吊られただと
占いコノヤローになりそうだから、共有が即吊りする事で盾になってあげた可能性が」
キル夫さん「柱として吊られるか噛まれるかの場所になるから柱になるのがマジで嫌だった」
キル夫さん「考えられなかったってこれ俺は殆ど何も考えてませんよ。。。」
ギャラナイ夫さん「キル夫が残り一分半で村レベルを察知し、もっと強発言で柱連呼してれば
どうなってたか、わからんかったね。」
キル夫さん「本来なら柱よりも指定の方が可能性面で考えていいんだけどね」
やる実さん「グレー指定しても真狩人に当たる可能性がある以上、できない子狼なら吊るメリットはあったと思います」
やってられっか夫さん「そこまで考えられなかったですわ・・・キル夫さん勉強になります」
できない夫さん「銃殺も出さないまま結局吊られて同じコースなんて世界は多分無いお」
やらない夫さん「結局、キル子→柱という吊り順になったのでそれならまだしも逆の方がお得な気がします」
できない夫さん「たしかにあの日柱吊れば、翌日銃殺出して真認定なったはず。ごめんだお〜」
キル夫さん「占い師吊るよりはずっといい手なんだけど、初手でグレランしてる時点で指定の方が優秀なんだよな」
やらない夫さん「あの日は柱吊りでよかったんですよね?」
キル夫さん「柱とかいうクソ白い場所なんて尽きたくなかったのに」
キル夫さん「何か考えてくださいお願いします」
キル夫さん「できない子が狼だろうとキープしてグレー決め打ちする進行取れば問題ない
でもって、時間整理吊りでできない子吊るのも今吊らなくなって後でもできる
あの日吊る理由がなさすぎです」
やらない夫さん「俺は、まだまだです>ギャラナイ夫さん」
キル夫さん「霊能もそのまま共有に騙らせればいいのに全部が全部気持ち悪すぎ」
いく夫さん「できない子は役持ち透けすぎてた気がするよ」
ギャラナイ夫さん「なんだ異次元さんか初心者COいらないのに><」
できる夫さん「クソ進行すぎてやる気失せた お疲れ」
いく夫さん「あーあの色々とコピペミスなどありましたが、素です。すいません」
do夫さん「できない子が真だったとは、ごめんなさい〜><」
ギャル夫さん「勿体無いっすねー勝てない試合ではなかったっす」
できない夫さん「綺麗に2個●貰ったのかお。ナンテコッタイですお」
めぐるさん「お疲れ様でした」
いく夫さん「お疲れ様」
やらない子さん「おつかれでした〜」
ギャラナイ夫さん「やはりギャル夫狐本命であった」
やってられっか夫さん「お疲れ様でした」
ギャル夫さん「おつかれさまっす」
やらない夫さん「お疲れ様でしたー」
やる夫さん「乙」
できない夫さん「あれ」
やる実さん「おつでした」
キル夫さん「気持ち悪いなぁ」
人 狼」の勝利です!(15/01/15 01:13:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
do夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
do夫さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
やる夫さんの遠吠え「おわりだお」
6日目の夜となりました。(15/01/15 01:13:04)
ギャル夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
やらない夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
できる夫さん1 票投票先 → ギャル夫さん
do夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
できない夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
ギャル夫さん7 票投票先 → できる夫さん
ギャラナイ夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
いく夫さん0 票投票先 → ギャル夫さん
やらない子さん「はい、完全敗北〜
狼さんおめでとう」
できる夫さん「あ、はい」
ギャラナイ夫さん「そのまま吊りで。」
ギャル夫さん「遅いっすね、すまねっす
情報は言ったんで後は任せるっす」
やらない夫さん「狩人か
よし、それなら吊ろう」
やる夫さん「日記もないのかお」
ギャラナイ夫さん「do夫とできる夫は自分が村なら相手は狼だと思った方がいい
どうせその最終日になる。」
できない夫さん「3匹目囲って身内切りCCOに見えますが、村の意見も大事お」
ギャル夫さん狩人なんすよ
今日噛まれたのは潜伏狂っす
やらない夫さん「うーん」
キル夫さん「潜伏狂対応か、狐対応かって場面でしょ下界視点」
できない夫さん「狐狙いで吊り希望なのかな」
できる夫さん「つーか村勝てる気がしないから好きにすればいい」
できない夫さん「最大2Wだし、希望もあるならラスト完グレ吊りますかお」
ギャラナイ夫さん「できない子真というよりお前がLwでないという読みだな
どうせdoかできるに狼だと思うから
それだけは阻止って感じだな。
残ってるのがどっちにしろもう対応は余裕だからそこはしょうがないって感じ。」
やらない夫さん「バランス的に」
いく夫さん「あ、グレーの整理はできているというか、なんというか。すまん>ギャラナイ夫」
ギャル夫さん「自分吊りを今更行う意味がないっすよ」
できる夫さん「残った占いに真がいるでしょうからいいんですけどね」
できる夫さん「ギャラナイ夫強弁すぎて怖いですね」
やらない夫さん「1黒つれているからまだ大丈夫でしょう?」
やる夫さん「占い切ってくれるならそれでもいいけど、
正直●引けないと狐勝ちの幻影に常に悩まされることになるお
いま一番狼っぽくないのは僕の○と共有以外だとギャル夫には見えるお」
ギャラナイ夫さん「いく夫視点でもギャル夫吊りで問題ない。
いく夫は真ならギャル夫に入れろ。」
キル夫さん「●打たれるだとかどうでもいいから村がクソなだけ」
ギャル夫さん「あの日吊った段階でできない子の真を追う意味なんてねーっす」
いく夫さん「俺:やらない夫 / do夫 / ギャル夫 / やる夫

やる夫  いく夫 / できる夫 / do夫 / ギャル夫 」
do夫さん「ある意味、両●出されからの○な俺はグレーに入れてもらってもいいかもね。」
できる夫さん「役職吊らないと最悪今日で終わるんだけど」
やらない夫さん「真狂ならばカングレ狼もあり得るんじゃ・・・」
ギャル夫さん「自分吊りっすか、それはできない子真も追う弱い進行っすよ」
ギャラナイ夫さん「99.999%ないけどできない子が真だった場合に
俺、できる夫、doの3人が村だからどっちにしろ明日はいける。よって
ギャル夫吊り」
やらない夫さん「ギャル夫吊りでいいと思います」
やる夫さん「完グレのギャル夫が狼はまずないだろうし
普通にdo夫かできる夫かお」
できない夫さん「真狼狼のCCOなら、do夫○できる夫○吊れば最終日いけないかお?」
めぐるさん「お疲れ様でした」
やる夫さん「狼がいないお?」
やらない夫さん「カングレ1ですか」
やる夫さん「これおかしいお」
ギャル夫さん「なんで一回噛みを遅らせたのかに尽きるっすよね
狩人候補だったらなおさらっす」
やらない夫さん「両視線詰めれますかね?」
ギャラナイ夫さん「ではギャル夫吊りで。確実に明日を迎えられますんで。」
できる夫さん「◆いく夫 「やらない夫は初日から潜伏とかいってるくっせーところなんですがまあ○だったんで許します 私のためにはたらけ」
◆いく夫 「できる夫○ですごめんなさい。」

言ってること滅茶苦茶なんでこの人さっさと吊りましょう」
ギャラナイ夫さん「あれで真狩人とかwww」
やる夫さん理由
完グレは一人だけ
村視点切ってる奴の○占っても仕方ないので
引き続きいく夫の○を占うことにしたお!
初日3票もらいだから占うのやめたのにグレーで
ずるずると残ったところだお!昨日呪殺も割りとあると思ったけど
やらない夫狐も若干あるかお
いく夫さん◆ギャラナイ夫 「昨日の吊り危ないぞ
キル夫なんてばりばりの狼目」
投票見れる村はいい村です。
できる夫さん「おはよう」
やる夫さん「占いCO:やる実○/できない子●/ギャラナイ夫○/やってられっか夫○/やらない夫○
do夫さん「おはよ。」
ギャル夫さん「おはよっすちょりっす」
やらない夫さん「おはよう」
いく夫さん「占いCO ギャラナイ夫○」
6日目の朝となりました。(15/01/15 01:07:24)
めぐるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
できない夫さんを護衛します。 >>> めぐる <<<
めぐるさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
できる夫さんの独り言「できない子が狼だったらやる夫真でいいや」
できる夫さんの独り言「やる夫が狼、いく夫狂人 とかわりとあると思うんだけど」
ギャル夫さんの念話「まぁ流石にお疲れ様っすよ、村も狼もガンバレーっす」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「狩人護衛日記何日分だっけな

2、3、4,5の4回でいいのかな」
いく夫さんの独り言「ここから俺が飛躍するには!!!」
ギャル夫さんの念話「いく夫真に見えるっすけど、どうなんでしょうね」
ギャル夫さんの念話「なーんでこんな位置に残るっすかねぇ」
やる夫さんの遠吠え「じゃ1:50で噛むお」
やる夫さんの遠吠え「それいいね>ギャラナイ夫」
やる夫さんの遠吠え「もし狐噛みになってしまったらGJを主張するお」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「めぐるで死体なしの場合は俺が対抗狩人COしてめぐる吊りに行こうかな」
できない夫さんの会話「整理せいり」
やらない子さん「◆ギャラナイ夫さんの遠吠え 「そやなめぐる噛んでギャル夫組織でいいと思う」

オワタ ギャル夫(狐さん)おめでとう」
できない夫さんの会話「さて大分減って、少しは名前把握しやすくなったお?」
やらない夫さんの遠吠え「オッケーです>やる夫」
できる夫さんの独り言「狩人護衛指示すら出さないし」
やる夫さんの遠吠え「占い先だけど、やらない夫でいいかお?」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「そやなめぐる噛んでギャル夫組織でいいと思う」
できない子さん「うん、正直両方から●をぶち込まれるのはこっちの落ち度。
けど・・・これはあんまりだわ。」
いく夫さんの独り言「だめだこれ」
南鮮石さん「おつかれ」
できる夫さんの独り言「5日目で占い吊れないとか終わってんだけど」
やる夫さんの遠吠え「そうですね」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「狐候補がギャル夫、めぐるのみかな どっちも本命だけど」
ギャル夫さんの念話「わーい、ラスト完全グレー これ死んだわ」
やらない夫さんの遠吠え「めぐる噛んでギャル夫組織票っていう感じですかね?」
5日目の夜となりました。(15/01/15 01:02:54)
南鮮石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
やる夫さん1 票投票先 → 南鮮石さん
やらない夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
できる夫さん0 票投票先 → いく夫さん
南鮮石さん8 票投票先 → やる夫さん
do夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
できない夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
ギャル夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
ギャラナイ夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
めぐるさん0 票投票先 → 南鮮石さん
いく夫さん1 票投票先 → 南鮮石さん
やらない子さん「ギャル夫の何もしないで勝利ってやつじゃないの?」
やってられっか夫さん「●に潜伏真あてた狼陣営が強かったなあ」
やらない子さん「進行も何も盛り上がりもなくこのまま終わると思うわよ・・・」
キル夫さん「おおいし生きのこれよ」
やらない夫さん「まぁ、ええんちゃう?」
南鮮石さん「完全に村位置なんだけど俺」
できない子さん「あかん、どういう進行なのか全く見えてこない」
ギャル夫さん「ここでその両者吊るって占いできない子みるんすか?>できる夫」
ギャラナイ夫さん「いいか、キル夫は大した説明もなく
できない子を無駄にかばい。あげくの果てに残り7秒で無駄柱したやつだぞ。
俺からいわせりゃバリバリの狼目。

キル夫さん 6 票 投票先 → 南鮮石さん

この投票をみろ、生き残る気まんまんだろ。


共有とかぶったのでもう一度。」
やらない夫さん「このCOの遅さはヒット」
できる夫さん「グレーなんか吊ってどうすんだよ」
できない夫さん「やらない夫さん(3票)に○入ったのが、悩みますお」
ギャル夫さん「できない子はもう狼で考えるとして一応一手グレー詰めれるっすね」
ギャラナイ夫さんいいか、キル夫は大した説明もなく
できない子を無駄にかばい。あげくの果てに残り7秒で無駄柱したやつだぞ。
俺からいわせりゃバリバリの狼目。

キル夫さん 6 票 投票先 → 南鮮石さん

この投票をみろ、生き残る気まんまんだろ。
できない夫さん南鮮石さん(2票) COありますかお?
やらない夫さん「はたらきたくない」
できる夫さん占いか狩人吊り 以上
めぐるさん「私ばりばりうたがわれてるのに噛むわけないじゃないですか。なにもしなくても吊り候補にはいってるんですから」
いく夫さん「やらない夫は初日から潜伏とかいってるくっせーところなんですがまあ○だったんで許します 私のためにはたらけ」
できない夫さん「もう1回様子みますかお」
やらない夫さん「グレー吊りでいいのでは」
できる夫さん「各占いの○が噛まれてるんで残った占いがどっちも臭い」
やる夫さん「なんでめぐるさんは占い師候補のできない子を吊っているのに
やる夫護衛をしてなかったんだお?」
南鮮石さん「ここで噛み合わせしてくるならやる夫吊りでいいな」
do夫さん「狩り候補、死んで無いし真で無いんやろ(ギャグ」
できない夫さん「偶数だと、吊り増やしたい欲がでますお」
やる夫さん「めぐるさんに1つ聞いていいかお?」
やらない夫さん「偽目というか、共有占ってる時点で偽の占いから白貰いましたか」
やらない子さん「このまま、めぐるか南鮮石かそこらへんを吊られておわりね」
やってられっか夫さん「うえ、3wでしたか」
めぐるさん「ちなみにやる夫護衛です」
ギャル夫さん「やる夫の占い先が狼っぽいんすよねー
今日もバリバリの噛み合わせにしか見えないっす
共有占いっすがいく夫のが真の可能性が高いと思うっす」
ギャラナイ夫さん「◆do夫さん 「南鮮石さん吊りに行った人はちゃんと共有指示を把握していたんかな・・・。柱吊り言うたやん
こいつは超絶くさい。ありえん。
キル夫なんてばりばりの狼目。下手したら狐ENDまであったぞ
初日に狼つれてたら。ねぇよ。
キル夫つりはねぇ。」
やる夫さん「ここで狩人をかまないってことは
狼の可能性はかなりあるお!
てかもし狼じゃないなら僕を噛む気が全くないってことだから
つまり信用勝負になるお?


だっておwwwwwwwww」
南鮮石さん「おはよう」
できる夫さん「狂アピがひどすぎるのでいく夫吊るわ」
できない夫さん「悩みますお〜 どしよかな生きてる狩候補」
いく夫さん「できる夫○ですごめんなさい。」
めぐるさん「とりあえずいく夫さんが偽なのがわかりました」
やらない夫さん「でも残り数秒だったので仕方なかったかも知れないですね」
できる夫さん「めぐるかいく夫吊ろう」
いく夫さん「あ、ちげーよコピペみすってるよ・・・」
やらない子さん「お疲れ様です」
やらない夫さん「柱吊りはしたくなかったーっていう感想」
やらない夫さん「おはよう」
do夫さん「そのキル夫が柱だったんだが…>ギャラナイ夫。」
できる夫さん「いく夫がおきてこない」
できない夫さん「残り数秒でグレ指定出せる人は、南鮮非狩を知ってるのかお」
いく夫さん「寝坊すまん」
やってられっか夫さん「お疲れ様でした」
いく夫さん「占いCO やらない夫○」
ギャラナイ夫さん「昨日の吊り危ないぞ
キル夫なんてばりばりの狼目」
ギャル夫さん「おはよっすちょりっす」
できる夫さん「はい」
やる夫さん理由
◆やってられっか夫「村で柱とかいらないでやんす」
◆やってられっか夫「いく夫詰める気あるのか疑わざるを得ないでやんす」
◆やってられっか夫「いく夫何やっているんですかね」
グレー視が弱く、いちゃもんばかりの印象があるお!
実況発言も多いし、票数も少ない 残せるところではないお!
めぐるさん「おはよう」
do夫さん「南鮮石さん吊りに行った人はちゃんと共有指示を把握していたんかな・・・。柱吊り言うたやん。」
やる夫さん「占いCO:やる実○/できない子●/ギャラナイ夫○/やってられっか夫○」
キル夫さん「占い師がいた方が村はやりやすいけどそういう問題じゃない」
5日目の朝となりました。(15/01/15 00:56:58)
やってられっか夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やってられっか夫さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
いく夫さんの独り言「単純にミスなだけだけど寛容な村でよかった
できない」
やってられっか夫さんの独り言「できる夫吊りたいんだけどなあ」
やらない子さん「3w1fですから」
キル夫さん「かーばかーば」
できない夫さんの会話「夜会話で占い結果を伝えなかったらアリエール」
やらない夫さんの遠吠え「うーっす」
やってられっか夫さんの独り言「2w1f濃厚」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「噛み先は明言していくことにしよう
今日はやってられっか夫ね。おっけー。」
やってられっか夫さんの独り言「10>8>6>4」
やる夫さんを護衛します。 >>> めぐる <<<
できない夫さんの会話「残り2人として、うむむ。余計な材料が介入しますな」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「ギャル夫本命だけど、めぐるも真狩り盲信しなくていい感じ」
やらない夫さんの遠吠え「グレー調節は占いのやりやすいようにお願いします」
やらない子さん「なんで霊能がいなくなった村で占い保護の流れなのかしら」
できない夫さんの会話「真狼狼+身内切りCCOとして、狼全員が共有○を見逃すかな?」
やる夫さんの遠吠え「噛み合わせいきます 好みで」
やる夫さんの遠吠え「まぁ狐も十分あるけどね」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「むしろ共有噛みにいって真狩りかどうか確かめるくらいでちょうどいいお
まぁかみ合わせでもいいお」
do夫さんの独り言「柱吊り言うたやん。」
キル夫さん「いやーになっちゃう〜」
やる夫さんの遠吠え「わかったお ギャル夫かやってられっか夫が狐目だと思うお
ギャラナイ夫が殺したいのって後誰だっけ」
キル夫さん「何見るにしても意味ないのに、それすら理解できないのかな」
やらない夫さんの遠吠え「んー。この村では、狩人噛まれた後にやらない夫噛まれてなくても、もう腕力でなんとかなると思います」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「そもそも狐っぽいお」
できない夫さんの会話「真狂で戦わせているのなら、なかなか読みハズレですなぁ」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「狩人噛まないでいいお」
do夫さんの独り言「はやいとこ、噛まれるか吊られるかしたいお。」
できない夫さんの会話「早くも吊り余裕0ですお」
do夫さんの独り言「南鮮石さん吊りに行った人はちゃんと共有指示を把握していたんかな・・・。」
やる夫さんの遠吠え「いややらない夫さんのマジレスを聞きたいんだけど
それでも狩人行くべきかな?」
キル夫さん「久しぶりに切れそう」
やらない夫さんの遠吠え「確かにね」
やってられっか夫さんの独り言「これ占いかけとかあり得る?」
できない夫さんの会話「真狼狼・潜伏狂でも柱のほうが良いのかなぁ」
やらない夫さんの遠吠え「任せます」
ギャル夫さんの念話「この生存意欲はキル夫狼か」
キル夫さん「なにがしたいんだろうなぁ」
やる夫さんの遠吠え「狩人は今噛むと僕が死なないのが違和感すぎるでしょう」
やらない夫さんの遠吠え「えーと。」
やらない子さん「狼陣営に主導権を完全に握られたわ・・・
完全敗北もありえるわね」
やる夫さんの遠吠え「やってられっか夫を噛み合わせしてもいい?」
やらない夫さんの遠吠え「狩人噛みますか」
いく夫さんの独り言「指定になってないんじゃあ^〜」
4日目の夜となりました。(15/01/15 00:52:36)
キル夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
やらない夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
できる夫さん0 票投票先 → キル夫さん
やってられっか夫さん0 票投票先 → キル夫さん
南鮮石さん5 票投票先 → do夫さん
do夫さん1 票投票先 → キル夫さん
できない夫さん0 票投票先 → キル夫さん
ギャル夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
ギャラナイ夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
めぐるさん0 票投票先 → キル夫さん
キル夫さん6 票投票先 → 南鮮石さん
いく夫さん0 票投票先 → キル夫さん
やらない子さん「グレランでもなくて良い、完全ランダムで吊ればいいのよ。
下界はひどい有様よ」
キル夫さん「こんなくそ白い場所につけたってうれしくないんだよなァ」
やらない夫さん「指定:南鮮石」
できない夫さん「では柱吊りますかな〜 潜伏狂いそうでチョット気になりますが」
ギャラナイ夫さん「南にあわせるべ」
いく夫さん「占うかどうかは指示までとばんか?」
キル夫さん「だけどそれ以上にやらない子吊りがどの視点でも悪手以上の悪手だから柱になってやった」
やらない夫さん「この句読点のつけ方は臭い」
できる夫さん「指定遅いしクソな吊りするしやってられっか!!」
ギャル夫さん「もう何もいえねーっす!!」
ギャラナイ夫さん「やはりジンガイでしたか。真狩り?ねぇよ^−^」
やる夫さん「めぐるから吊りたいお
噛み解説といい、占いへのヘイトといい
怪しいと思うお」
めぐるさん「ざるですいません」
キル夫さん「そもそも柱事態が最善手じゃないの、本当は柱なんてしたくなかったよ」
やらない夫さん「日記」
do夫さん「できない子投票者に、狼も狐もいるだろうね。」
めぐるさん狩人日記
一日目
護衛:できません 噛み:初日犠牲者 吊り:キル子さん

二日目
護衛:いく夫 噛み:やらない子 吊り:できない子
共有何やってんだか。そんなにスイッチがしたいんですか・・・まあ2−1なんで
占い護衛でいいでしょう

三日目
護衛:できない夫 噛み: 吊り:
はあ・・・霊脳噛まれちゃうのか。信用勝負って強気な狼ですね。共有守ります。
指揮系統みだしてきそうなので。
キル夫さん「いやだから初手グレランしてる時点でグレー指定が最善なんだって」
めぐるさん狩人CO
できる夫さん「キル夫に全面的に同意するわ
でも柱CO見逃してたのでそこはジャンピング土下座する」
やってられっか夫さん「村で柱とかいらないでやんす」
ギャラナイ夫さん「だからさ〜
どうしても●撃たれ吊りたくないなら
もっと率先して動けばいいのに、中途半端だから誰の心も動かせない
誰のってことはないか、何人か引っかかってたな。
あの柱に。」
できない夫さんめぐるさん指定 COありますかな?
やらない夫さん「ガンガン行くのならいく夫吊りですね」
ギャル夫さん「もうキル夫が共有だと思ってたのが初日だったって言われて延々と引きずってるっす」
やらない子さん「もう全員グレランで吊れよ、私たち(できない子と私)がここにいる限り真実は見えないわよ」
do夫さん「まぁ、やる夫がいまんとこまともな占いであることには違いないね。」
キル夫さん「ごみごみ〜♪」
できない夫さん「ではナゼか名前あがったとこ行きますかな」
キル夫さん「最善はグレー指定なのにそれも理解できない奴等が多かったから柱になりました」
いく夫さん「ここで俺が共有を占うメリットがどの陣営でもない。」
やる実さん「カオスがカオスを呼ぶ状態w
◆できる夫さん 「キル子吊られてないしそもそもCOしてないじゃんw>やらない夫」
◆やらない夫さん 「昨日柱まで出たのにキル子吊ったってことはもうキル子真見ないですよ」 」
できる夫さん「できない子の占い理由は偽っぽかったけども
昨日吊っていい場所じゃなかった」
やる夫さん「ま、やる夫が生きてたら勝てるから何も心配いらないお(ヘブン状態!!)」
めぐるさん「共有占いがわざとらしすぎてこまる」
いく夫さん「すいません>やってられっか」
キル夫さん「あの日の柱は最善じゃねーし」
やってられっか夫さん「いく夫詰める気あるのか疑わざるを得ないでやんす」
やらない夫さん「いつの話をしているんでしょうか」
できる夫さん「どうしようもないわ」
ギャラナイ夫さん「キル夫は柱したいなら残り7秒とかじゃなくてもっと早くしないと
狼かばいにしか見えない。
というか●撃たれてからのできない子の発言も相当ひどかったしな。
狼身内切り込の否定したくなるほどのひどさであった。」
できない夫さん「やらない夫(3票)、南鮮石(2票)とかは皆吊りたくないお?」
できる夫さん「そもそも対抗の○を占うとかいって占ってない時点でアレ」
キル夫さん「はらたつなぁ」
ギャル夫さん「これ吊り間違ったかもしれないっすね
確かに時期尚早な吊りに感じてきたっす」
キル夫さん「何もかもゴミすぎて」
やらない夫さん「キル夫なんて人いたのか」
キル夫さん「意味が分からないです」
キル夫さん「名前が悪い」
やらない夫さん「つまりそういうことです>キル夫」
いく夫さん「確かに名前ややこしんじゃあ^〜ということですが真面目にすいませんでした」
めぐるさん「白噛みですか。グレーに狼ですかね」
できる夫さん「キル子吊られてないしそもそもCOしてないじゃんw>やらない夫」
do夫さん「いく夫失敗したか。」
やらない夫さん「そして共有占いに気づく俺」
やる夫さん「柱は出るタイミングが若干遅かったけど流石に占う気にはなれないお・・・」
キル夫さん「何がいいたいの?>やらない夫さん」
いく夫さん「単純に対抗○で占ったはこれはやらかしんご」
ギャラナイ夫さん「まぁいいやめぐる吊る」
南鮮石さん「おはよう」
やってられっか夫さん「いく夫何やっているんですかね」
やらない夫さん「昨日柱まで出たのにキル子吊ったってことはもうキル子真見ないですよ」
ギャラナイ夫さん「あーあややこしい名前の弊害でた。」
ギャル夫さん「共有占いとか理解不能っす」
できない夫さん「真狼狼、狂潜伏の予感マンマンですお」
いく夫さん「パシーン」
ギャラナイ夫さん「できない夫って共有じゃなかったっけ?」
やる実さん「おつかれさまでした」
できる夫さん「何で共有占ってるんですか?」
ギャル夫さん「おはよっす」
do夫さん「おはようだお。」
やる夫さん理由
執拗なめぐる投票。吊れそうもないしここの色見ることで
めぐるの色もある程度はっきりするんじゃないかお?
てか、昨日の段階でグレ誘導し続けるのがそもそも結構変だお
やってられっか夫さん「おはようでやんす」
いく夫さん理由◆できない夫 「できない子を生かしたぞ! おかげで狩人が吊れたぞ!
の時はキニシナーイ感じ?」
◆できない夫 「ナイナイなら即吊りだお」
◆できない夫 「真が潜った、両方から●ぶつけられた。とかあるのかお?」
狩り保護念頭におけるのはいいことだが、指定を求めるか柱を求めるかの方向性にはクチを出さない感じ。仮にも○もらって落ち着いたか?とおもったので占います
めぐるさん「おはよう」
やらない夫さん「おはよう」
できる夫さん「おはよう」
やる夫さん「占いCO:やる実○/できない子●/ギャラナイ夫○」
いく夫さん「占いCO できない夫○」
4日目の朝となりました。(15/01/15 00:45:37)
やる実さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やる実さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
できない夫さんの会話「占噛まれてたらナンテコッタイびっくりだお」
いく夫さんの独り言「占いCO できない夫○」
やらない子さん「うまく行かないのが人狼だとは思ってたけどまさか仲間陣営にあの世行きのチケット握らされると思わなかった」
できない夫さんの会話「しばらくは、グレランの票貰い吊るターンですお」
やってられっか夫さんの独り言「まじで名前見えねえ・・・夜にPC凝視、イクナイ」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「ギャル夫、めぐる、南 が狐候補だぉ」
do夫さんの独り言「まぁ、私除いてできない子さんに投票した中に狐はいそうね。真占い、護衛がんばれ。」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「ギャル夫もくっせぇ」
いく夫さんの独り言「ややこしんじゃあ^〜」
キル夫さんの独り言「俺ならできない子の真も追えるし、偽も追える」
いく夫さんの独り言「できる夫だった・・」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「ギャラナイ夫とかRPしらんぉ」
やる夫さんの遠吠え「おk 噛みは任せろお」
やらない夫さんの遠吠え「めぐる組織オッケーです」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「いいぉ」
やってられっか夫さんの独り言「こいつが臭くなるな、見え過ぎてて」
やる夫さんの遠吠え「万全には万全を期すお」
できない夫さんの会話「で真狼狼なら、誤爆と言った(対抗狂と思った)やる夫真に見えますお」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「グレランならめぐるに合わせるか
南も相当臭いけどな」
いく夫さんの独り言「ラインきり続けられてもいいし。真かなとふと考えさせるだけでよい。疲労してくれれば勝ちだということで。」
やってられっか夫さんの独り言「◆できる夫
「この感じだと明日辺り潜伏占いでそう
なければ真狼目で信用勝負か」」
やる夫さんの遠吠え「ギャラナイ夫囲ってもいいかお?」
やる夫さんの遠吠え「3票貰い占いのはやっぱやめたお」
できない夫さんの会話「真狼狼、潜伏狂にみえてしまいますお」
いく夫さんの独り言「さてできない夫○でもうって見方に引き込みますか?」
できない夫さんを護衛します。 >>> めぐる <<<
ギャラナイ夫さんの遠吠え「めぐる3票入っててワロチwww」
do夫さんの独り言「はぁ…。やっぱハンジさん可愛いお。」
キル夫さんの独り言「本来初手グレランしてる時点で柱もしたくないんだけど」
いく夫さんの独り言「役職狙いの黒だったし真なら儲け。」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「いいよ」
やらない夫さんの遠吠え「おっけーです>やる夫」
キル夫さんの独り言「わけわかめー」
いく夫さんの独り言「誤爆したか?それならまあどうせ真に捕まってたしさようならやな。」
できない夫さんの会話「真狂ー真で、霊噛みスタートする狼いるのかな」
キル夫さんの独り言「何するにしても吊る必用性なさすぎるんだけど分かってるのかな」
できない子さん「さすがに頭悪すぎるでしょ」
やる夫さんの遠吠え「やらない夫囲ってもいいかお?」
やらない夫さんの遠吠え「狐探しですねー。真吊れたとなったら」
できない夫さんの会話「真狼狼ー真、身内切りCCOって思った人が多いのかな」
やってられっか夫さんの独り言「ここで柱要らんだろ、人外ならすごいけど」
できない夫さんの会話「お、吊れましたお」
やる夫さんの遠吠え「あとは狐だけだお」
ゲームマスター「お疲れさまです」
やらない夫さんの遠吠え「あら、吊れるのか。」
3日目の夜となりました。(15/01/15 00:40:49)
できない子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → できない子さん
やらない夫さん0 票投票先 → キル夫さん
やる実さん0 票投票先 → キル夫さん
できる夫さん0 票投票先 → めぐるさん
やってられっか夫さん0 票投票先 → できない子さん
南鮮石さん0 票投票先 → できない子さん
do夫さん0 票投票先 → できない子さん
できない夫さん0 票投票先 → キル夫さん
できない子さん7 票投票先 → めぐるさん
ギャル夫さん0 票投票先 → できない子さん
ギャラナイ夫さん0 票投票先 → できない子さん
めぐるさん3 票投票先 → できない子さん
キル夫さん4 票投票先 → めぐるさん
いく夫さん0 票投票先 → キル夫さん
キル夫さん「はあ」
やらない夫さん「できない子放置してもここからの信用回復難しそうですけどね」
キル夫さん「本当に吊る意味ないし、柱よりも指定のほうが絶対強いけど」
できる夫さん「吊る必要ないな、狼でも めぐるでいいよ」
ギャラナイ夫さん「キル夫が露骨にかばってるから、ここと狼ラインあるね。」
できない夫さん「霊能即噛み、次占い噛み。とか来たら狼さんヒドイお」
キル夫さん「じゃあ柱ね」
やる実さん「今吊るメリットは狩人保護よん」
キル夫さん「でもって、●場所の処遇なんていつでもできるし、真も追える
偶然狼狂の●ぶつかったと考えることも可能です、吊る意味がないです理解してください」
ギャラナイ夫さん「まぁいいやめぐるは明日で。」
キル夫さん「そもそもその場所吊って、占い師が噛まれた場合進行重くなるよ」
いく夫さん「●出すんですかって語弊ありまくりですね 怖い>できる夫」
できない子さん「私吊りの意見が多いようだけれどそれがどれほど愚かな選択かわかっているの?
今14人、つりは6.果たして今吊らなければいけない位置なのかしっら?」
キル夫さん「中身を何で見たとしても吊る必要性がないよ」
やる実さん「共有相方が初日だろうとなんだろうと2日目潜伏っていう判断をした(真なら)のはできない子自信よ>できる夫」
めぐるさん「霊能かまれた以上、黒残してもあんまり意味ないとおもいます」
キル夫さん「ない」
できる夫さん「それで私に●でも出すんですか?>いく夫」
やる夫さん「狩人吊れたらと思うと怖くて怖くてやってられないお(;^ω^)」
南鮮石さん「これだけ準備万端でCCOするなら身内切りだから吊ってしまおう」
ギャル夫さん「ここで躊躇う必要性感じないっすけど、吊る意味ないんすか?>キル夫」
やってられっか夫さん「狂人誤爆、真●引き、CCOでやんす?」
やる夫さん「村視点で吊る意味は薄いと思うお。
ただ、個人的にはグレ吊るなら指定がいいお」
やらない夫さん「んー、今日の吊りは共有任せでいいっす」
ギャラナイ夫さん「まぁ確かにdo夫○もってて出ないとかありえないし
そもそも占い結果から狼CCOが明らかなので残すのが意味ないので
やはりめぐるが異端」
できない夫さん「できない子を生かしたぞ! おかげで狩人が吊れたぞ!
の時はキニシナーイ感じ?」
できる夫さん「昨日の時点で出れないできない子はかなり偽くさいけど
共有と霊能が空気読めなかったからな」
do夫さん「俺に○出てるけど、真っ黒なできない子でいいんじゃね?」
やらない子さん「出たくはなかったけど人外が道連れならいいかなって思ったのに・・・
あの大根頭・・・!!」
やる実さん「霊能もいないけどもう思い切って●吊っちゃいましょう。えいやっと吊りましょう」
めぐるさん「占い真狂で狂誤爆で狼追加ってとこですか」
キル夫さん「できない子吊る意味ないよ」
やる夫さん「別に終盤までキープでも何の問題もないお
真狂(身内もありえないわけじゃないけど)で霊噛むような
ぬるい狼は飼い殺しとけばいいんだお」
いく夫さん「明日はできない子の○含む対抗○占っていきますね」
やらない夫さん「吊らないのなら吊らないでいいけどそれなら予告はさせておこうね」
できる夫さん「共有相方初日言うのが遅すぎるからこうなる」
できない子さん「ずいぶんと困った状況ね。唯一救いがあるとすれば少なくとも噛まれない、銃殺さえ出せれば・・・」
南鮮石さん「もちろんできない子投票済み」
ギャラナイ夫さん「めぐるorできない子投票でいいよ」
やらない夫さん「do○持ってたのなら昨日出ないかなー。投票したのが俺だけだっからなんとも言えないけど際どい位置だったよ結構」
できる夫さん「うーんこれはできない子を吊ってしまいたい感じですが今日はやめときますか」
めぐるさん「黒吊りでいいですね。」
do夫さん「それは難しいっすね<できない夫さん。」
いく夫さん「できる夫さん潜伏占いで増したよ^^^^^」
やってられっか夫さん「ここは●つりでやんすね」
キル夫さん「おはよ」
できない夫さん「ナイナイなら即吊りだお」
ギャラナイ夫さん「ではそのままめぐる吊ります」
do夫さん「できない子真っ黒w」
できない夫さん「真が潜った、両方から●ぶつけられた。とかあるのかお?」
南鮮石さん「おはよう」
やる夫さん「狂人誤爆乙でありますwwwwww」
やってられっか夫さん「霊噛みでやんすか、信用勝負に出たでやんすね」
ギャル夫さん「これはノータイムで吊りたいっすね」
できない子さん思ったより似た名前の人が多いわね。
初手はそういう場所は占わないほうが賢明ね。銃殺対応が僅かに楽になってしまう。
けどやってられっかや南石鮮も人外が対応を作る場所ね。
よって消去法的にdo夫を占うわ。

do夫がかなりきわどい位置についてしまっている・・・と思ったら予想外の一票。
これなら三つ結果を出しつつCOができそうね。
◆できる夫さん「この感じだと明日辺り潜伏占いでそう。なければ真狼目で信用勝負か」
この発言が気になったわ。無論2−1の状況からなら追加が出るのは不思議ではないけれど・・・
占い真狼と言っているのが不自然に感じたので占うわ。
やる実さん「この両●はおめでたい」
できる夫さん「霊能噛みからの●かぶりとなー」
やらない夫さん「できない子真っ黒じゃないですかー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
いく夫さん理由:◆できない子 「do夫> さすがにアレルギーみたいに即座に殺すのは賛成できないわね。信用する気も全くないけれど」
◆できない子 「・・・あらあら、霊能初日なのね。まさかとは思うけど潜伏しようとしている霊はいないわよね?」
◆できない子 「あら、2−2ね。共有の指示が出ないならロラでいいわね。」
進行口出し型。あと役職保護型かな。とりあえず置いておきたい。とりあえず見たいというのが目に見える。しかし役職に囚われすぎている感ある。喋れそうですが押さえてる感気になるので。
めぐるさん「おはよう」
やらない子さん「やられた」
やる夫さん理由
全体的に進行を促している立場だお。
共有じゃなかったのにそれはマイナスポイントだお
さらに、
◆できない子
「do夫> さすがにアレルギーみたいに即座に殺すのは賛成できないわね。
信用する気も全くないけれど」
この発言は結局信用してるのかしてないのかハッキリしてないお
まぁしてないんだろうけど、だとすれば庇うのはちょっと村人としては
過剰な反応に見えたお。
できない子さん占いCO、do夫○、できる夫○よ。
やってられっか夫さん「おはようでやんす」
do夫さん「おはお。」
できる夫さん「◆いく夫 「この村占う価値あるやついんの?やってられっか」
占い師がこの発言はちょっとマイナス」
やらない夫さん「おはよう」
ギャル夫さん「おはよっすちょりっす」
いく夫さん「占いCO できない子●」
できない子さん「おはよう」
やる実さん「おはよう」
できる夫さん「おはよう」
やる夫さん「占いCO:やる実○/できない子●」
3日目の朝となりました。(15/01/15 00:33:40)
やらない子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やらない子さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
できない夫さんの会話「よしグレ整理終わったお」
do夫さんの独り言「微妙に吠え方が減っているんだけど、まさか吊られたわけじゃないよねwww」
やってられっか夫さんの独り言「にしても、票差ついたなあ」
やらない夫さんの遠吠え「オッケー。んじゃ俺はフリーダムにいく」
やってられっか夫さんの独り言「現状、やる夫<いく夫」
できる夫さんの独り言「わかメモつかっても把握きっついwww」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「霊能噛めたら身内誘導しないけど噛めなかったら身内誘導するね。
誰か一人残れば勝てるから。」
やらない夫さんの遠吠え「あまり俺は好きじゃないです。」
できる夫さんを占います。 >>> できない子 <<<
やらない夫さんの遠吠え「それが後々まとわりつく鎖となるので」
いく夫さんを護衛します。 >>> めぐる <<<
キル夫さんの独り言「霊能初日の共有霊能騙りみたいなそんなかんじ」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「初心者は初日に○もらうのがオススメやでっ!」
やってられっか夫さんの独り言「案の定ややこしいのであります」
やらない夫さんの遠吠え「取り合えず一番上がグレーだからそこ投票しとこーって感じじゃないんすか」
ギャル夫さんの念話「色で判断するしかないんだけどできる夫とやる夫が同じ色っていうやってられねっすちょりっす」
いく夫さんの独り言「出来ない子黒でいいや」
やる夫さんの遠吠え「じゃ霊能噛み1:50」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「お好きにどうぞ>やる夫さん
騙りがいなくても勝てる、それがこの俺、トリカラ君だ。」
ギャル夫さんの念話「さて、ゆっくり考えよう
とりあえず意味がわからん 名前が似すぎてて赤色が自分としか思わん」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「やっぱ投票次点じゃねぇか まぁいいや吊れてないから」
やる夫さんの遠吠え「霊噛んで●出してみてもいいかな?」
やらない夫さんの遠吠え「キル子って誰だ。噛みは任せる」
キル夫さんの独り言「不自然すぎ」
できない夫さんの会話「誰がグレーかも、一瞬迷ってしまうお」
キル夫さんの独り言「不自然」
やる夫さんの遠吠え「対抗狂人も全然あるなぁ」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「アゴッぽいのが死んだ」
ギャル夫さんの念話「おおいしぇ……」
できる夫さんの独り言「やばい想像以上にややこしすぎる」
いく夫さんの独り言「やる実黒打ってみるという無謀策。どうだろうかね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
キル夫さんの独り言「あ」
キル子さん「しんだ」
2日目の夜となりました。(15/01/15 00:29:00)
キル子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やる夫さん0 票投票先 → できない子さん
やらない夫さん3 票投票先 → do夫さん
やる実さん0 票投票先 → キル子さん
やらない子さん0 票投票先 → やらない夫さん
できる夫さん1 票投票先 → キル子さん
やってられっか夫さん0 票投票先 → キル子さん
南鮮石さん2 票投票先 → キル子さん
do夫さん1 票投票先 → キル子さん
できない夫さん0 票投票先 → やらない夫さん
できない子さん2 票投票先 → キル夫さん
ギャル夫さん0 票投票先 → 南鮮石さん
ギャラナイ夫さん0 票投票先 → めぐるさん
めぐるさん1 票投票先 → やらない夫さん
キル夫さん1 票投票先 → 南鮮石さん
キル子さん5 票投票先 → できる夫さん
いく夫さん0 票投票先 → できない子さん
できない子さん「やらない夫> 全くだわ。やらない子が霊能COした瞬間「え、こんな発言記憶にないけど!?」って思ってしまったわ。」
できる夫さん「やらない夫は4日目ぐらいに占ってほしい」
やってられっか夫さん「おいおい・・・」
できない夫さん「グレランがんばるお〜」
やらない夫さん「はい」
キル子さん「はい」
南鮮石さん「始まったら一層ややこしいわクソ」
ギャル夫さん「ウィッシュチョリッス」
できない夫さん共有CO 相方、初日
できない夫さん「霊結果のみえる共有なんて都市伝説やったんだお」
やらない子さん「できない夫さん・・・・申し訳ない・・・」
やる実さん「空気読めなかった、と見せかけて?>やらない夫」
いく夫さん「できる夫ができねえ・・・・やってられっか」
めぐるさん「ややこしいので2−1−1でいいですかね」
やる夫さん「うーん
気持ちはわかるけど共有の探りあいで時間がすぎるのは
勿体ないお」
ギャラナイ夫さん「できない夫ができもしない霊能アーマーを必死にやってる初日でしたね
なおめぐるは異端」
やらない夫さん「たまに自分の名前忘れますよね」
キル子さん「有象無象多くて見分けつかねえから俺占って○くれ
数減ってから考えるから」
できない子さん「do夫> さすがにアレルギーみたいに即座に殺すのは賛成できないわね。
信用する気も全くないけれど」
ギャル夫さん「キル夫が共有って言ってる時点でアーマーは無理じゃないっすか?」
できる夫さん「この感じだと明日辺り潜伏占いでそう
なければ真狼目で信用勝負か」
キル夫さん「絶対安静です」
やらない夫さん「これはやらない子が空気読めなかったパターンですね」
やってられっか夫さん「なるほど、ならグレランでやんす」
do夫さん「いたらぬっころせばいいだけお。>できない子さん。」
南鮮石さん「やらない子は共有騙れって言われてんだよ」
やらない夫さん「この発言を言ってる時点で出ないなら初日でしょうけど」
やる夫さん「真潜伏だったらやる夫は怒るお!!」
やらない子さん「ちょ、私は本物霊能よ」
ギャラナイ夫さん「なんかめぐる異端なんだよなぁ」
できる夫さん「そんな奴は即吊っていい>やらない夫」
できない子さん「・・・あらあら、霊能初日なのね。
まさかとは思うけど潜伏しようとしている霊はいないわよね?」
めぐるさん「共有アーマーですか。霊能初日ですかね」
やる実さん「お兄ちゃんは私なら疑っていいってことなんだね…」
いく夫さん「この村占う価値あるやついんの?やってられっか」
やらない夫さん「ダブル霊能COなら真霊能潜伏の可能性ありますよ」
できる夫さん「霊能初日か。それだけでも十分な情報だな。」
do夫さん「共有は撤回あるなら早くするお。」
やらない子さん「さっそく吊られるのね・・・まぁ、人外も一緒に連れて行けるなら本望ですよ、ええ」
やらない夫さん「撤回ないならロラ」
ギャル夫さん「共有が霊能を相方って言ってるっすよ
グレランでいいんじゃないすか?」
南鮮石さん「おはよう」
できない夫さん撤回 共有CO 相方、やらない子さん 霊能初日っぽいよ〜
やらない夫さん「めぐるより異端なのは漢字3文字の方ではないでしょうかねー」
めぐるさん「っと、霊能三人に増えました」
やる夫さん「共有は出てほしいんだお!
占い師のやる夫からのお願いだお!」
できない子さん「あら、2−2ね。共有の指示が出ないならロラでいいわね。」
やらない子さん「対抗が出たから出させてもらったわ」
できる夫さん「霊能ロラで」
やる実さん「はみ出てるできないコンビで仲良くランしましょ」
do夫さん「共有FOでグレラン賛成だお。」
やってられっか夫さん「霊能2でやんすか」
めぐるさん「2−1ですね。グレランで」
ギャル夫さん「なにがどーなってるっすか」
やらない子さん霊能CO ごめん、強調つけ忘れたわ
キル子さん「いいえ」
できない夫さん「そんな〜」
やらない夫さん「共有も出てグレランしましょう」
ギャラナイ夫さん「なんかめぐる異端だから吊っていい?だめ?」
キル夫さん「はい」
キル夫さん「なので霊能初日です」
やる夫さん「理由分け忘れたお!
済まないお!」
やらない子さん「霊能CO」
できる夫さん「まぁ投票はしないから安心したまえ>やらない夫」
キル夫さん「できない夫が共有」
できない子さん「ちょっと、占い結果と理由は分けなさい。そんなことも知らないの?」
やってられっか夫さん「こんどからは理由と結果を分けるでやんす」
できない夫さん霊能CO
やらない夫さん「違うんだなそれが>できる夫」
ギャル夫さん「おはよっす」
やる実さん「おはよう」
いく夫さん理由:やってられねえ
ギャラナイ夫さん「おはよう」
キル子さん「おはようむら」
do夫さん「おはようだお。」
キル夫さん「おはよー」
できる夫さん「把握した」
やらない子さん「おはよう」
やる夫さん「やる夫が占い師をするお!
やる実○

理由:ほんとは親友のやらない夫を占いたいんだお。。。
けど、親友を疑いたくはないんだお……
だから妹にしたお!」
できない子さん「おはよう。それじゃさくさくCOお願いね。」
やってられっか夫さん「おはようでやんす」
いく夫さん「占いCO やってられっか夫○」
めぐるさん「おはよう」
やらない夫さん「おはよう」
できる夫さん「↑こいつが狐」
できない夫さん「おはよ〜」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/15 00:21:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
キル子さんの独り言「今回は村だからやらんけど」
キル子さんの独り言「こういうこともやりやすくなる」
キル子さんの独り言「占いCO やれる夫●

占い理由
事件前日に最多弁であり、
かつ役職カラーなので何か持ってるだろうと思いましたが
そもそもやれる夫というCNのプレイヤーは存在しないですし
狂人を主とした人外の騙り抑制と
これに対する反応による人外探しを目的として貼ります
実際は霊能者であり特にこれ以降何かすることもないです^^」
いく夫さんの独り言「占いCO やってられっか夫○」
do夫さんの独り言「ほぼ平均的な吠え数だお。」
キル子さんの独り言「あとこういう似た名前がおおいと」
できる夫さんの独り言「できる夫がいてできる子がいないとはなぁ」
キル子さんの独り言「名付けが紛らわしいと初級者の投票ミスの可能性が増すからあまり良い名付けには見えんけどまあいいか」
キル夫さんの独り言「初日の夜ってこんなに長かったっけ」
できない夫さんの会話「たまたま観戦した村が、ああいう進行だっただけなのかな」
やらない夫さんの遠吠え「なめないで下さい」
やらない夫さんの遠吠え「初心者ですけど初心者じゃないです」
キル子さんの独り言「んー」
できない夫さんの会話「皆シンプルクール、あれはあれで良いですな」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「遣る夫がやらない夫囲いでもいいですよ
どうせ初心者なら初日に吊られるでしょうし。」
できない夫さんの会話「そいえばyahooの2朝は
おはよう → CO → グレラン昼130投票 → 皆「把握」」
ゲームマスター「再投票には期待せずに投票はお早めにすませましょう」
do夫さんを占います。 >>> できない子 <<<
やらない夫さんの遠吠え「囲いいらないので自由にお願いします」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「どっちでもいいですが騙りよろしくお願いします」
do夫さんの独り言「テレ東の飯テロ番組にやられそうになっている。腹減った…。」
やらない夫さんの遠吠え「任せた」
やってられっか夫さんの独り言「(泣)」
やらない夫さんの遠吠え「w」
めぐるさんの独り言「いまさらですがややこしいですね、これ」
やらない夫さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
できる夫さんの独り言「そんな動画あったような気がした」
やらない子さんの独り言「自分が人狼を始めたのはそのスレのまとめをみたからだ・・・」
やってられっか夫さんの独り言「◆do夫さん
「名前長いからやってられっか夫吊ろうぜー!」
◆やらない子さん
「られっか吊りさんせい!」
こいつら狼かよ、誘導かよ・・・」
やる夫さんの遠吠え「です 誰も騙らないなら騙ります」
できない夫さんの会話「*大体成功しない」
めぐるさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
できない夫さんの会話「霊能COさんを相方にしますかな」
やる夫さんの遠吠え「まるち」
やらない夫さんの遠吠え「トリカラ君よろしくです。」
ゲームマスター「名づけのテーマはやる夫と人狼の遊戯からです」
do夫さんの独り言「どんだけやる夫の派生がいるんだよwww」
やらない夫さんの遠吠え「初心者CO。潜伏します。黒出されたらCCOします。銃殺対応は下と右を持ちます」
やってられっか夫さんの独り言「まあそれ以前に吊られるらしいですが」
do夫さんの独り言「do夫なんてしらねーよwww」
ギャラナイ夫さんの遠吠え「狼かよろしく トリカラ君です」
ギャル夫さんの念話「キツネエエエエエエエエエエエエエエ」
やってられっか夫さんの独り言「これは・・・RPした方がいいのか」
できない子さんの独り言「・・・え、私なんだ。」
できる夫さんの独り言「GMさん乙です」
できない夫さんの会話「ありゃ初日」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/15 00:16:52)
できる夫さん「フラグ」
やる実さん「よろしく」
do夫さん「YOROSHIKU☆」
やらない子さん「られっか吊りさんせい!」
キル夫さん「よろしくお願いします」
やってられっか夫さん「よろしくお願いします」
ギャル夫さん「よろしくっすよー」
やらない子さん「よろしくね」
できる夫さん「よろしこ」
do夫さん「名前長いからやってられっか夫吊ろうぜー!」
やらない夫さん「よろしく」
ゲームマスター揃ってるので30秒後に開始
できる夫さん「紛らわし過ぎww」
do夫さん「って言ってる間にそろっていた…。俺もう死にたい…。」
do夫さん「右上のやる夫が「やらない子」で、私の隣の濃い灰が「できない夫」かな。」
kariさんがいく夫に名前を変更しました。
やらない子さん「あ、位置ってそういうことか、申し訳ない」
ゲームマスター「今来た方は名前をいく夫にしてください」
やる夫さん「やらない子ですね>やる夫」
やる夫さんがやらない子に名前を変更しました。
やらない子さんができない夫に名前を変更しました。
やらない子さん「気をきかせたつもりが・・・・
何に変えれば問題ないのだ・・・」
やらない夫さん「なんか名前間違えてる人多すぎだろw位置確認しろよ」
いく夫さん「よ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 00:13:58)
やる夫さん「名付け村だったw」
ゲームマスター「見習いさんは名前をやる夫に変更して下さい」
見習いさんがやる夫に名前を変更しました。
できない夫さんがやる夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来いーー」
やらない子さん「GM、後は何が空いてるのか教えてくださいw」
ギャラナイ夫さん「ちょっと把握できなかったらすまん」
できる夫さん「間違えて投票しないようにしなきゃ・・・」
ギャラナイ夫さん「抜けたからわからん しかもこれはわかりづらい名づけだなぁ」
さんが南鮮石に名前を変更しました。
キル夫さん「できない夫二人いるけど」
できない夫さんがやらない子に名前を変更しました。
やらない夫さん「やらない夫は苦手なキャラクターなんだけどなぁ・・・」
やらない子さん「多分途中で誰が誰だかわからなくなります、スマンww」
位置確認さんがギャラナイ夫に名前を変更しました。
kariさんがめぐるに名前を変更しました。
kariオストロの城さんがやらない夫に名前を変更しました。
ういちゃんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
できる夫さん「これは見分けが難しいwww」
6さんがやる実に名前を変更しました。
kariさんができない夫に名前を変更しました。
漢女(おとめ)さんができない夫に名前を変更しました。
kariさんがやってられっか夫に名前を変更しました。
かりさんがキル子に名前を変更しました。
kariさんがキル夫に名前を変更しました。
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがギャル夫に名前を変更しました。
kariさんができる夫に名前を変更しました。
kariさんがdo夫に名前を変更しました。
早乙女乙女さんが漢女(おとめ)に名前を変更しました。
私はどこさんができない子に名前を変更しました。
できる夫さん「ちょwww」
さんが私はどこに名前を変更しました。
ゲームマスター名前配布
初日      やる夫   やらない夫  やる実  やらない子

できる夫  やってられっか夫  南鮮石   do夫 できない夫
   
できない子    いく夫    ギャル夫  ギャラナイ夫 めぐる 

キル夫     キル子
kariさんが位置確認に名前を変更しました。
kariさんが見習いに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらない子さん「イケメンキタ これはかつる」
できる夫さん「きたー」
do夫さん「↓イケメン」
キル子さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/15 00:07:45)
kariさんがういちゃんに名前を変更しました。
やらない夫さん「kari梅の代打です」
ゲームマスター「イケメンズサ来い」
kariさんがkariオストロの城に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1」
できる夫さん「16人でやろうと言うとずさがくる法則」
乙女さんが早乙女乙女に名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kari梅さんが乙女に名前を変更しました。
やらない子さん「さすが魔法の言葉(驚愕」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キル夫さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 00:03:44)
やらない子さん「もう16にんではじめようぜ(棒」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
めぐるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/15 00:02:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「潜伏案山子&案山子蹴り」
ギャラナイ夫さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:58:06)
r案山子rさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらない夫さん「復帰」
ギャル夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ういちゃんさん「いらっぱい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
できない子さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 23:53:58)
ゲームマスター次回確認 0:10
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらない子さん「戻りました。
つ (みんなに)カリ梅」
できない夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:47:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
do夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:46:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
南鮮石さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 23:42:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やってられっか夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:41:20)
やらない子さん「2350には必ず戻ります」
ゲームマスター「いってらっしゃいませ>kari梅さん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらない子さん「夜食の用意をしにいこうと思います」
できる夫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:36:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらない子さん「こんばんは」
kari梅さん」が村へやってきました。(15/01/14 23:36:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やる実さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:23:48)
ゲームマスター次回確認 23:50
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:15:23)
kariさんがr案山子rに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
r案山子rさん「ここ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 23:04:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
やらない夫さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:47:22)
ゲームマスター更新確認 23:20
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:40:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:29:41)
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る