過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
筆圧の強い女
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまもん
◆gVyWpTY76A
[村 人]
(死 亡)
 
 
パスポート
◆auK66LDOCE
[村 人]
(死 亡)
 
 
チグリスユーフラテス
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おじや
◆FJMM.ZqojE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
那珂ちゃん
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
あまぞん
◆UUjLu5WPh.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雑誌
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
カンパリ
酒 ◆lsoS4SEhg.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パイアラドーモ
レディ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
ご相伴
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
恋する☆魔女
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(生存中)
 
 
納豆巻き
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
胡桃
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
本屋
◆fIXFLFDgQY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
霊圧ゼロ
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そろそろ次発・普通村 〜 142681番地
9日目 (終了[1時間26分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パイアラドーモさん「うん、村視点無理だよね。これ拾おうとすると他の村でノーマルの3-1の時落とすし。」
あまぞんさん「まぁこれは無理ですな
というかチグリス護衛できずにすまん」
那珂ちゃんさん「GMさん村立てありがと〜&同村さんありがと〜☆
狼さんチームおめでと!」
パイアラドーモさん「GMさん村立て&管理1009★」
カンパリさん「初日に邪魔な強い人を噛んだら共有さんであったうれしい」
チグリスユーフラテスさん「GMさん村立てありがとうございました」
チグリスユーフラテスさん「そろそろ信用の時に○食らって噛まれ死なないプレーを心がけます」
パイアラドーモさん「良い噛みでした。狼ありがとうございました。」
筆圧の強い女さん「狂が◯出してくれたのが。まぁ流石というかなんというか。助かりました」
カンパリさん「おつかれさまだよ お仲間さん狂人さんありがとだよね」
恋する☆魔女さん「くまもんさんは、護衛だったのねwwwwwww 」
パイアラドーモさん「筆圧の強い女さんを真だと信じて吊りに行ったあの日よごめんなさい。」
雑誌さん「2騙りは見やすかったがパイアラ狼も最後まで切れなかったし、吊るしかなかったな」
ご相伴さん「変に●残すと狐だけ吊れて負けるパターンしか見ない。
今回全偽だけど」
ご相伴さん「占い狼混じりと見るなら●吊りの方がどの局面でも良さそうに見えてきたな」
恋する☆魔女さん「なんか、相方が占いとしてどんどん処刑されていって、私一人だから狩人日記をコツコツ書いていたんだけど、アホっぽい村人を装うことに成功したよ♪ 狂人さんは感謝☆」
パイアラドーモさん「狼さん方ありまとありまとっ。>▽<-★イェイ」
那珂ちゃんさん「潜伏ちゃんに負けちゃった感があるなぁ。」
雑誌さん「納得した」
霊圧ゼロさん「お疲れ」
パイアラドーモさん「っていうか内訳見誤ってたけどよかったぁw」
くまもんさん「おつかれさまー」
チグリスユーフラテスさん「なんか最近毎回占い初日ですがこれは狼ゲームメイクよかったんじゃないすか!くぅ〜w」
ゲームマスター「狂人のアシストがさすがだったなあ」
那珂ちゃんさん「お疲れ様〜★」
パイアラドーモさん「昨日真で信頼負けしてるからこの勝ち方は嬉しいー。」
筆圧の強い女さん「おつかれー」
チグリスユーフラテスさん「おつおつ〜」
パイアラドーモさん「お疲れでぃ★」
納豆巻きさん「お疲れ様でした」
胡桃さん「お疲れ様でした。」
ご相伴さん「お疲れ様です」
雑誌さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつかれ」
恋する☆魔女さん「やったー☆」
人 狼」の勝利です!(15/01/14 23:39:25)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
霊圧ゼロさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霊圧ゼロさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
パイアラドーモさん「よっしゃ!!」
霊圧ゼロさんの独り言「はい」
8日目の夜となりました。(15/01/14 23:39:09)
パイアラドーモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
パイアラドーモさん3 票投票先 → 雑誌さん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → パイアラドーモさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → パイアラドーモさん
雑誌さん1 票投票先 → パイアラドーモさん
筆圧の強い女さん「まぁ狂吊れれば問題ないか」
恋する☆魔女さん「残った占いに入れるしかない的な? 霊圧ゼロさんは……黒く見えない……。」
霊圧ゼロさん「那珂ちゃん狼でパイアラドーモも狼だと3日目は残すためのパンダとかそういうのかな」
ゲームマスター「なーんか狼の尻尾が出ちゃってる感じだなー」
パイアラドーモさん「最終日なんだから散々悩んで決めるといい。勝ちも負けも君達で決まるんだし。」
チグリスユーフラテスさん「ただ恋するが白々と2騙り言うのはつええなw」
ご相伴さん「村なら見えすぎじゃねーか魔女さん」
那珂ちゃんさん「むきー。私はむ・ら・び・と!!」
雑誌さん「全偽でも那珂ちゃん狼位置だったし」
チグリスユーフラテスさん「いやいやだってここで恋する死んでないのは相当不自然やもん
気づける人は気づけると思うけど、ただ委ねる事ができない
そんな感じ」
恋する☆魔女さん「うん。だんだんと、怪しくなってきたんだよ、あなたの存在についても。」
恋する☆魔女さん「これ占い全偽で、狼狼狂で、那珂ちゃん無実、とかありえる話……? 私、○二つ貰ってる身だからこそ言うけど…。」
パイアラドーモさん「君昨日俺に投票してるからね。>恋する☆魔女」
筆圧の強い女さん「魔女が共有投票出来ない可能性もあるんだよなぁ」
霊圧ゼロさん「なんかもう魔女は普通すぎて普通にしか見えないのでパイアラドーモ狼で良いと思います
魔女狼だったら俺は吊れないんで負けでいいです」
雑誌さん「パイアラ狼なら2残ってそうだからな」
恋する☆魔女さん「くまもんさんと、私の立場は、○判定の上では同じのはずだけど……。えっ?」
パイアラドーモさん「まあここまで俺についてきたなら最後まで俺についてくれば?」
筆圧の強い女さん「やべぇ たどり着いてるwwwwww」
ご相伴さん「相方が恋する☆魔女に投票呼びかけないなら無理だと思うな」
ゲームマスター「まー、下界はパイアラと霊圧の一騎打ちだろうなー」
筆圧の強い女さん「パイアラモード偽にたどり着くのは容易だけど
その中でオレ偽を信じれるか」
パイアラドーモさん「うん・・・くまもんは狼だと内訳が大変なことになっちゃって面白いよね。」
霊圧ゼロさん「くまもん狼見るならパイアラドーモ残した理由はなんなんですかね・・・」
雑誌さん「くまもん狼じゃなかったか」
チグリスユーフラテスさん「パイアラ吊れてアウツーってとこかな」
恋する☆魔女さん「えっ? わからん、マジで。占い全部偽とかないよね…?」
パイアラドーモさん「まあね、そうだよね。だから恋する☆魔女残したんだろうしね。>霊圧ゼロ」
チグリスユーフラテスさん「気づきそうだが、それに委ねれるアレでもないかな」
雑誌さん「おはよう」
霊圧ゼロさん「その主張するしかないのは知ってるから出す必要すらないよ」
パイアラドーモさん理由@ラスト。
チグリスユーフラテスさん「これ雑誌さんなら恋する狼気づきそうやけどね!」
パイアラドーモさん「占いCO 霊圧ゼロ●」
くまもんさん「おつかれさま〜」
ご相伴さん「恋する☆魔女吊れるパターンなんてねーな」
ゲームマスター「おつくまもん」
霊圧ゼロさん「おはよう」
那珂ちゃんさん「初日占い、2騙りは読めないって。。。」
8日目の朝となりました。(15/01/14 23:32:46)
くまもんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまもんさんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
くまもんさんの独り言「悩まず、パイ真進行かな」
くまもんさんの独り言「どうみても真候補を吊って、最終日に悩んでもOKなのかな」
くまもんさんの独り言「共有は筆圧狼って言って吊ったし、霊圧吊りですな〜」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
パイアラドーモさんの独り言「囲えなくてマジごめんよ霊圧ゼロっち。」
雑誌さんの会話「パイアラLWになる状況なんてあっただろうか」
パイアラドーモさんの独り言「俺が吊れない限り引き分けか。申し訳ない気持ちだ。」
パイアラドーモさんの独り言「つまり霊圧ゼロが狼でいいのか。共有投票だな。」
那珂ちゃんさん「げ。狂人残しだったか…。あ〜ん、役に立てなくてごめ〜ん★」
ご相伴さん「パイアラドーモ吊りで終わる気がするが」
パイアラドーモさんの独り言「狼のこってる!良かった〜!!!!><、、」
霊圧ゼロさんの独り言「なるほど」
ゲームマスター「おつ那珂ちゃん」
納豆巻きさん「よくて引き分けかあ」
チグリスユーフラテスさん「最後まで狐探ししたらさすがに気づきそーだけど」
7日目の夜となりました。(15/01/14 23:29:30)
那珂ちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パイアラドーモさん2 票投票先 → 霊圧ゼロさん
くまもんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
霊圧ゼロさん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → パイアラドーモさん
那珂ちゃんさん3 票投票先 → パイアラドーモさん
雑誌さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
霊圧ゼロさん「俺が狐ならLW警戒してグレー削れとか言わないよ」
雑誌さん「こんなに2騙り臭いんだから」
パイアラドーモさん「俺も銃殺出てるとは思えない。納豆巻きか本屋だったんだろうなという気がしてる。>恋する☆魔女」
恋する☆魔女さん「いや、私は霊圧ゼロさんは、村目で見ているヨ……●○グレーの判定ではなしに、発言だけを拾うなら……?」
雑誌さん「那珂ちゃん吊りの方がいいだろ」
くまもんさん「潜伏狂を警戒してなのかなぁ」
那珂ちゃんさん「霊圧ゼロさんは、狐じゃないよね?」
パイアラドーモさん「俺真を決め打つなら安全策なのは霊圧ゼロ→那珂ちゃんだからそれでよろしく。」
くまもんさん「バイ真、霊圧狐、手順間違え負け。は絶対起こらないのかな」
霊圧ゼロさん「今日の結果は遠回しに俺を吊っておけばいいという主張にしかみえない」
恋する☆魔女さん「なんか自分の考えが、一気に否定されていくような気がするんだヨ……☆ でも、なんとなくだけど、今日は呪殺ではないと思うんだヨ……。」
雑誌さん「胡桃死ぬなら那珂ちゃん吊っておくか」
那珂ちゃんさん「私視点、バイアラさんがLWだからそこは気をつけてね☆>共有さん。」
パイアラドーモさん「俺もビックリだが多分占い先が2箇所しかないから占う先読まれたんじゃないかね。
ここで銃殺見えちゃうと狼視点でどうにもできないだろし。>恋する☆魔女」
くまもんさん「霊圧orパイアラなのでは」
ご相伴さん「さてどうなるか?」
那珂ちゃんさん「呪殺があるとすれば、昨日の筆圧さんのアマゾンさんあたりが有効だよ☆」
雑誌さん「那珂ちゃんとパイアラドーモ、どっち吊りたい」
那珂ちゃんさん「まぁ、狐さんに見せかけて噛みあわせでもしたんでしょうね。
正直、バイアラさんLWとみているし、昨日の票で私に入れていた胡桃さんよりも霊圧ゼロさんの方が狐率は高いと思う。」
恋する☆魔女さん「自分は今まで、占いの中でバイアラモードさんが一番真寄りに見える、とは言っていたんだけど……これって、呪殺じゃないよね?」
パイアラドーモさん「占い先読まれたな。」
雑誌さん「おはよう」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆ 那珂ちゃん今日も可愛い☆」
パイアラドーモさん「あーあ、まいいや。」
胡桃さん「お疲れ様でした」
くまもんさん「おはよう」
恋する☆魔女さん「……え?」
パイアラドーモさん理由@今夜は2択なんだけど、昨日投票で那珂ちゃんさん先吊りしたがってる方が狐っぽいので。
ゲームマスター「おつ胡桃」
霊圧ゼロさん「おはよう」
パイアラドーモさん「占いCO 胡桃○」
7日目の朝となりました。(15/01/14 23:23:11)
胡桃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡桃さんを狙います。 >>> 恋する☆魔女 <<<
那珂ちゃんさんの独り言「可能性があるとしたら、くるみさん、霊圧ゼロさんの何れか。」
くまもんさんの独り言「他に、筆圧吊れる理由と材料あるかな」
霊圧ゼロさんの独り言「狩人生存とかないよな、これ」
くまもんさんの独り言「とするなら1/2勘の当たり外れの世界ですかなぁ」
那珂ちゃんさんの独り言「あとは、Fさんを探さなきゃだよな。怪しんでいたあまぞんさん、これはGJ&狐かな。だといいんだけど。」
パイアラドーモさんの独り言「霊圧ゼロ狐はないと見て噛み合わせみたいな感じでおなしゃっす狼さん!」
くまもんさんの独り言「3番手だから筆圧真は分かりやすい、だから逆に真認定狙いの狼。とかなのかな」
パイアラドーモさんの独り言「なんなら納豆巻きでもいい。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「無理。無理。うわーん。」
パイアラドーモさんの独り言「本屋で吊れてるかあまぞんで銃殺だと信じたい。」
那珂ちゃんさんの独り言「もういいよ。バイアラさんLWで。」
雑誌さんの会話「本屋吊りだけがもったいなかった」
パイアラドーモさんの独り言「残り2に狐だったらもうどうしようもない。狼ごめん。」
チグリスユーフラテスさん「ここで雑誌をスパっと噛めれば恋するは最後まで吊れないかな」
筆圧の強い女さん「褒められてすげー嬉しいwwwwwww」
納豆巻きさん「共有がどう見ているのか少し気になる」
恋する☆魔女さんの遠吠え「あんあん。わんわん。」
ご相伴さん「那珂ちゃん先に吊って偽が分かればってところだけど」
筆圧の強い女さん「あと2吊りは耐えるだろ 狐死んでるし問題ないな」
くまもんさんの独り言「でも昨日から、筆圧吊り言ってたねなんでだろ」
恋する☆魔女さんの遠吠え「わんわんお」
恋する☆魔女さんの遠吠え「無理げー……結局、くまもんさん、狐なの? 死体なし?」
あまぞんさん「恋するが100%吊れない布陣だからどうしようもないなこりゃ100%吊れない」
くまもんさんの独り言「あまぞん死体=銃殺対応できる噛み=筆圧●読みとかなのかな」
納豆巻きさん「おおつれた」
チグリスユーフラテスさん「筆圧さんの騙りは好きです><」
那珂ちゃんさんの独り言「えぇぇ〜、真吊るんだぁ……。」
筆圧の強い女さん「おつかれ」
チグリスユーフラテスさん「あれ吊れたぞww」
ご相伴さん「吊れた」
ゲームマスター「おつ筆圧の強い女」
あまぞんさん「大丈夫だ、俺には八百万の神がついているから寒くないのだ」
6日目の夜となりました。(15/01/14 23:18:27)
筆圧の強い女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パイアラドーモさん1 票投票先 → 筆圧の強い女さん
くまもんさん0 票投票先 → 筆圧の強い女さん
筆圧の強い女さん4 票投票先 → 那珂ちゃんさん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → 筆圧の強い女さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
胡桃さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん3 票投票先 → パイアラドーモさん
雑誌さん0 票投票先 → 筆圧の強い女さん
チグリスユーフラテスさん「共有が狼を吊ろうとするも村の謀反に会い負けでしょう」
ご相伴さん「良くて引き分けじゃないかなこれ」
ゲームマスター「こんな時間にランニングか。風邪引くなよ」
くまもんさん「狐狙いなのかな、狼狂ならちょっとわかんないけど」
パイアラドーモさん「何で?●残して対抗吊りたいのは当然だろ。安全だから。>筆圧の強い女」
あまぞんさん「すまん、長くなるけど
護衛日記置いてランニングいってくるな^^
ではさらば
狩人日記 初日は護衛なし


2日目 護衛バイアラドーモ
まぁカンパリしゃべる気ないってことは
護衛してほしくないってことでしょうから。余裕です。

3日目 護衛バイアラドーモ
筆圧真も結構あるけど2w露出変わんないなら
那珂ちゃん狼に優位性を見る。
霊能?噛まれろ。

4日目 護衛くまもん
わざわざ霊能噛むってことはカンパリ狂バイアラ真
筆圧狼まであるんかなぁ。とりまくまもん護衛でもしておくか。
さすがにチグリス噛みはしてこないと思う。

5日目 護衛くまもん
チグリス噛みしてきたしwwwww
くっそう!!!くやしいです!!!!
共有かくまもん護衛だけど。
狼は狩人いない可能性まで考えてるだろうなぁ。
だからこそのくまもん護衛。」
霊圧ゼロさん「筆圧はまだ俺視点でも狼候補が残ってて俺視点他に狼候補が居ない占いが偽に見えるのは当然だろう」
筆圧の強い女さん「いやだからさ、パスポートでつれてるから勝負するしかないんだよ」
くまもんさん「筆圧吊った翌日共有噛みだけ困る、生きてるなら逆らう必要ないかな〜」
パイアラドーモさん「昨日誰かが言ってたけど、誤爆されてるっと危ないので那珂ちゃんはできれば明日がいいんだよねぇ。
あくまで俺視点な挙句に引けてないから申し訳ないんだけど。」
筆圧の強い女さん「じゃぁ対抗に問おう何故那珂釣りをしなかったんだ?
あんた視点3狼残りもありえただろ」
雑誌さん「筆圧はパスポート吊って霊能噛まれてる時点でな」
くまもんさん「狩生存の場合共有護衛してくれるなら共有指示に異論なしなのね〜」
那珂ちゃんさん「同じく、票を見て判断してよ〜>共有さん。」
チグリスユーフラテスさん「狂狼狼は一応考慮はしてほしいかな〜むずかしいかな〜」
恋する☆魔女さん「那珂ちゃんは、上手に自分が狼っぽい占いに囲いの○を貰っているんだからね☆ ここが狼だと私はずっと思っているんだヨ☆

ただ……これさ、真いるはずなのに占い噛まれてないんだよネ? 占いの内訳が狂狼狐みたいな、そんなことってありえるの?」
筆圧の強い女さん「こいつに負けるのは意味がわからない」
筆圧の強い女さん「こいつおかしいだろ」
胡桃さん「占いに狼いるのは確実。だから占い吊りは明日でいいとおもいますよ」
筆圧の強い女さんパイアラドーモさん 0 票 投票先 → 胡桃さん
パイアラドーモさん 0 票 投票先 → 筆圧の強い女さん
この投票を見ろ
あまぞんさん「なかちゃんがもう意味わからん杉てどうしようもない
パスポートと比べての圧倒的ジンガイ感」
雑誌さん「那珂を昨日吊らなかったから今日なおさら筆圧吊らなきゃ」
パイアラドーモさん「俺にとって君狼は結構ありありだけど、筆圧の強い女にとっても同じ条件なのになんでだろねぇ?>霊圧ゼロ」
那珂ちゃんさん「吊り逃れっていうか、私視点で真である筆圧さんを吊らせたくなかったから表を変更したの。」
あまぞんさん「あぁこれなら本屋誘導しなきゃよかった系だわ〜
バイアラはあそこまで真やってたしなぁ。
やっぱり。これはどうしようもない。」
恋する☆魔女さん「筆圧吊りは、私は消極的に反対カナ……雑誌さんに聞きたいんだけど、那珂ちゃんを処刑しないのは、狐云々だからってコト?」
筆圧の強い女さん「頼むからこの共有をどうにかしてくれよ」
チグリスユーフラテスさん「那珂ちゃん・・・><」
筆圧の強い女さん「狐騙りでも見てるんですかねぇ決め打ちは明日のはずだけど」
くまもんさん「しもた、ナカちゃんを忘れてたなんてこったい」
胡桃さん「那珂ちゃん吊りたい。吊り逃れしてるから吊りたい」
霊圧ゼロさん「超かみ合わせっぽく見えるけど俺視点パイアラドーモが偽っぽくなってきて困るんだが」
パイアラドーモさん「筆圧吊って明日那珂ちゃん吊って俺のグレー占って安全に詰み。」
納豆巻きさん「狂人すげえ」
那珂ちゃんさん「筆圧さん吊るくらいなら、私先でいいよぉ。」
あまぞんさん「さすがに噛んでこないかなと思ってくまもん護衛しちゃった昨日。」
筆圧の強い女さん「那珂ちゃん吊りをしないってことが投票からわかったので対抗の◯を潰したぞ」
あまぞんさん「リグリス、くまんごえい2たくを外しました
ごめんなさい!!!」
ゲームマスター「あー、こりゃあ狼勝ちだな。狂人優秀。」
雑誌さん「では今日こそ筆圧吊りで」
くまもんさん「吊りが増えれば吊り切れるね」
パイアラドーモさん「ぎゃー俺真見ててくれたあまぞんさんがっ。」
筆圧の強い女さん◯潰しておけば問題ないだろ。あとは共有さえ噛まれリャOk
納豆巻きさん「狂人すげえ」
ゲームマスター「おつあまぞん」
雑誌さん「おはよう」
あまぞんさん「なるほど本屋は銃殺できませんわな、そりゃ
占い初日なんですもん」
チグリスユーフラテスさん「パイアラ天才説」
パイアラドーモさん理由@昨日○占ったのでそのまま○占っとく。容易に那珂ちゃんを吊ろうとしないのも好印象。
 ここ◎にすると噛まれちゃいそうで嫌なんだけど対抗の破綻も狙えるので。
恋する☆魔女さん「おはよう〜☆」
胡桃さん「おはよう」
筆圧の強い女さん「占いCOあまぞん◯」
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆ 那珂ちゃん今日も可愛い☆」
チグリスユーフラテスさん「んでぱいあらか霊圧か真で見てる方の○やな」
霊圧ゼロさん「おはようございます」
パイアラドーモさん「占いCO 恋する☆魔女○」
6日目の朝となりました。(15/01/14 23:11:16)
あまぞんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あまぞんさんを狙います。 >>> 筆圧の強い女 <<<
チグリスユーフラテスさん「あまぞん視点ではできるはず
信用勝負の様相なんだからまず雑誌護衛だけはない」
パイアラドーモさんの独り言「あと3人。」
ご相伴さん「くまもん護衛は下界視点では無理だと思う」
那珂ちゃんさんの独り言「そこは真占いさんに頑張ってもらうか。筆圧さんが私を占うことは無いって信じてる。」
チグリスユーフラテスさん「ほれみぃ〜^^」
恋する☆魔女さんの遠吠え「くまもんでいこう。」
那珂ちゃんさんの独り言「そろそろ狐対策しておかないとね…。LW、F残りだと思うし。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「了解。●貰いの場合は狩人COはもちろんしないヨ☆」
恋する☆魔女さんの遠吠え「了解。●貰いの場合は狩人COはもちろんしないヨ☆」
筆圧の強い女さんの遠吠え「くまもん か あまぞん」
くまもんさんの独り言「素直にカン狂、2日目で偽見えてた路線かな」
那珂ちゃんさんの独り言「LWかな。バイアラさんが狼、筆圧真。」
筆圧の強い女さんの遠吠え「パイアラドーモさん 0 票 投票先 → 筆圧の強い女さん
これ危ないな。 とりあえず●貰ったらCO控えて那珂ちゃん先釣りを優先させてくれ」
霊圧ゼロさんの独り言「今度こそLW?」
カンパリさん「おきつねさんつれた」
恋する☆魔女さんの遠吠え「わおーん」
くまもんさんの独り言「流石に筆圧投票されたら吊りますぞ〜」
胡桃さんの独り言「そこ吊りかー。まあグレーにいるであろう狼と狐候補のつぶしってとこかな」
チグリスユーフラテスさん「狐候補@4なら狼安泰臭いな〜w
あまぞんさんはくまもん護衛してくんろ」
くまもんさんを護衛します。 >>> あまぞん <<<
恋する☆魔女さんの遠吠え「噛み先だけ教えて、お仲間。」
ご相伴さん「狂人は筆圧吊りに行かないんだな」
本屋さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ本屋」
5日目の夜となりました。(15/01/14 23:06:04)
本屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パイアラドーモさん0 票投票先 → 筆圧の強い女さん
あまぞんさん0 票投票先 → 本屋さん
くまもんさん0 票投票先 → 本屋さん
本屋さん6 票投票先 → 筆圧の強い女さん
筆圧の強い女さん2 票投票先 → 本屋さん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → 本屋さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 本屋さん
胡桃さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん2 票投票先 → 本屋さん
雑誌さん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
チグリスユーフラテスさん「パイアラが結構真臭いから筆圧は吊れてもその後どーなるかやな〜」
ご相伴さん「狐吊れて狼の真が切れれば狂人の占い方次第では勝てそうだけど」
チグリスユーフラテスさん「はーくしてないんでしょ?
ただ恋するは潜伏で生き残れる発言じゃないぜ・・・」
ゲームマスター「おっと。こういう割れ方は予想外。」
ご相伴さん「これ狐告発の全偽分かると恋する☆魔女LWバレる気がする」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
パイアラドーモさん0 票投票先 → 胡桃さん
あまぞんさん1 票投票先 → 本屋さん
くまもんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
本屋さん3 票投票先 → 筆圧の強い女さん
筆圧の強い女さん2 票投票先 → 那珂ちゃんさん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → 本屋さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 本屋さん
胡桃さん1 票投票先 → 那珂ちゃんさん
那珂ちゃんさん3 票投票先 → あまぞんさん
雑誌さん0 票投票先 → 筆圧の強い女さん
チグリスユーフラテスさん「最初は狼真に見えてて追加か」
チグリスユーフラテスさん「まー最初から狐処理は占い初日なら難しいし、むしろ2騙りした方が飽和回避もやりやすくていいんでないの」
あまぞんさん「筆圧はどうみても真狼ですよ」
筆圧の強い女さん「本屋とかみてねーよ」
パイアラドーモさん「なので出来れば今日はグレー吊って明日那珂ちゃんか筆圧の強い女にしてくれ。」
恋する☆魔女さん「筆圧狼なんて、一番線は薄いヨ、狐混じりで奇策での身内切りなんてのも、霊能噛んだことから否定されるんだヨ☆」
ご相伴さん「パイアラドーモ真なら二騙りで結構うまいんだけど偽だから狐処理できるかどうかなんだよな」
納豆巻きさん「共有が冷静だな」
あまぞんさん「本屋を占わないお前らが悪い」
くまもんさん「だってくまの妖精なんだもん」
筆圧の強い女さん「対抗視点でもなかちゃんつっておけば何も問題ねーだろ 」
チグリスユーフラテスさん「私に○出して翌日噛まれたら大体狼ですハイ><」
胡桃さん「カンパリ偽が今日の噛みではっきりしたし。」
あまぞんさん「んじゃ那珂ちゃん吊りでええやん
こいつは仮に村だとしても何のやくにも立ってないし
むしろ狼にしか見えん」
本屋さん「わりかし筆圧が狼にみえてきた印象」
くまもんさん「ここで一句、お前は次になぜ狂だと知ってると言う」
パイアラドーモさん「明日●引くか銃殺できりゃいいけどなwそれは。○引いた場合の進行が面倒なんだよ。>あまぞん」
那珂ちゃんさん「筆圧さんの方が真目だって。っていうか、バイアラさんは偽。それは信じて!>共有さん。」
本屋さん「パイアラがくまもん占ってるの好評価だし、筆圧がわざわざ対抗引用で株価さげるのが微妙だし、、きまったもんかな」
くまもんさん「筆圧狼なら、COしたせいで狂が吊られたね」
胡桃さん「そう考えると、得をするのは筆圧の強い女さんなんだよね。」
恋する☆魔女さん「カンパリの囲おうとした○と、バイアラモードさんの●が那珂ちゃんに一致、それで共有潜伏の状況、遅れて出てきた筆圧の強い女も●持ち……昨日にも言った内訳が、一番すっきりくるんだヨ、私の中では☆」
霊圧ゼロさん「カンパリ狼パスポート狼で那珂ちゃんLWの可能性見ないの?
先に那珂ちゃん吊るの怖くない?」
筆圧の強い女さん「てめーがなんでオレ釣りたいか言ってみろよ」
雑誌さん「どうしても残したい奴は那珂ちゃんに入れればいい」
チグリスユーフラテスさん「実はカンパリ真でも筆圧真でもグレー→霊ってのはなーんか信用バリバリやる狼にしてはちゅーとはんぱ パスポートは割とむらぽい死に方
いやーでも筆圧さんの騙り好きだなwwwうめぇ」
パイアラドーモさん「あー、そうだねw 失礼失礼。>筆圧の強い女」
胡桃さん「でも霊能疑われてたし、吊りにいかせるのが狼としては得だったんじゃないかなとおもった」
あまぞんさん「お前がいれば狐はほろびるんちゃうんのん?>バイアラさん
噛まれるならしらんけど。」
雑誌さん「筆圧は狼だろうからなあ」
筆圧の強い女さん「これ見ろ◆パイアラドーモさん 「俺のグレー噛んでくれるのはすげー助かるわ。」
自分のグレーと◯を把握してない占いに先駆けてしかも占い残しておけばいい進行の中釣られるのは意味がわからない」
ご相伴さん「相方強いな」
パイアラドーモさん「そうそれ。>恋する☆魔女さん」
くまもんさん「3人目がCOしたせいでパイアラ○のカンパリさん吊られたし」
あまぞんさん「やべぇカンパリ狂バイアラと筆圧で真狼の信用勝負かもしんねぇw
オラァ、わくわくしてきただ!
かんぱり狂バイアラ狼の場合ご相伴噛みとの整合性だな
んで、筆圧真でなんで霊能噛んだか、
これを推理するだけでもおもろい」
本屋さん「おー強気w」
筆圧の強い女さん「いやなんでだよwwwww」
胡桃さん「パイアラドーモ狼で筆圧の強い女真の場合、●かくしで霊能噛みってことになるのかな?」
恋する☆魔女さん「那珂ちゃんを処刑したら、潜伏に1W1Fっていう内訳になる可能性が高いから……。」
パイアラドーモさん「那珂ちゃんを吊ると明日から狐vsLWの可能性になるからちょっと危ないぜ。>あまぞん」
くまもんさん「筆圧真でない場合、若干仲間割れの3番手COだね〜」
那珂ちゃんさん「霊会からアイドル魂を届けるから〜☆」
筆圧の強い女さん「◆パイアラドーモさん 「俺のグレー噛んでくれるのはすげー助かるわ。」」
霊圧ゼロさん「LWありそうだから本屋辺りから吊っておきたいところ」
雑誌さん「筆圧吊っていいか」
ご相伴さん「狐吊れて誤爆が一番いいかね」
チグリスユーフラテスさん「お疲れ様でした」
那珂ちゃんさん「那珂ちゃん吊りでいいよ〜。」
本屋さん「ただ残り真狂なら真狂にぷち信用させるかっていう考慮が必要か」
那珂ちゃんさん「カンパリもパイアラも真はなくなったわけで。噛み的にも筆圧さんが真だね☆」
チグリスユーフラテスさん「ただパイアラとカンパリ逆だった^^」
パイアラドーモさん「俺のグレー噛んでくれるのはすげー助かるわ。」
筆圧の強い女さん「噛み早くなったな。」
あまぞんさん「では那珂ちゃんを吊るか本屋吊るかお好みでどうぞ」
ゲームマスター「カンパリ吊られたからって、パンダ噛むかー」
雑誌さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「おはよう☆

昨日はちょっと混乱してて、だれが言っていたのか勘違いしてたんだよね、那珂ちゃん、囲いの○貰ってるから、普通にそこが狼っていう判断で、狼はパスポートさん○の判定が見られたくなかったから、霊能を噛まざるを得なかった、そういうワケなんじゃないノ?」
本屋さん「あっさりとするなーw」
霊圧ゼロさん「切られたし気兼ねなく噛みにいった感じだな」
あまぞんさん「チグリス噛みね潔し」
チグリスユーフラテスさん「恋する狼はすっけすけやけど筆圧さんはうまいの」
パイアラドーモさん理由@昨日占いを1切ったようなので自分が噛まれない訳を考えてみる。
 対抗はパスポートに●を打ってるので判別済みなんだろうが、あの霊を噛んだことから一応誤爆まで見て暫定○占い。
筆圧の強い女さんチグリスもまぁ言ってるけど怪しいというのは間違いないな。こいつ占って白がでて死んでなきゃ
嫌な感じなんだけど銃殺出すのが一番だろ。
吊れる前に占う。村ならまぁ無駄釣りしないで済む。そう考えることにした
那珂ちゃんさん「おはよ〜☆」
ゲームマスター「おつチグリスユーフラテス」
霊圧ゼロさん「おはよう」
胡桃さん「おはよう」
パイアラドーモさん「占いCO くまもん○」
筆圧の強い女さん「占いCO恋する☆魔女◯」
5日目の朝となりました。(15/01/14 22:56:19)
チグリスユーフラテスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チグリスユーフラテスさんを狙います。 >>> 筆圧の強い女 <<<
あまぞんさんの独り言「噛まれそうだな」
くまもんさんの独り言「カンパリ狼なら、狂が狼の信用下げた形ですな〜」
くまもんさんの独り言「3番手でCOする狼は少ないからね、偽に見えるのは仕方ないね」
くまもんさんを護衛します。 >>> あまぞん <<<
胡桃さんの独り言「むんむん」
胡桃さんの独り言「となると筆圧の強い女が一番得をすることになるんだけど・・・
  」
那珂ちゃんさんの独り言「私のことを狼起きしているあまぞんさんは、○目。むしろ、狐である可能性も日でい出来ない。」
霊圧ゼロさんの独り言「これLW?」
ご相伴さん「◆チグリスユーフラテスさんの独り言 「狂狼狼だけはマジデ勘弁」
大正解です」
那珂ちゃんさんの独り言「筆圧の強い女さんが真。」
チグリスユーフラテスさんの独り言「チグリス噛まれ死ぬかな」
恋する☆魔女さんの遠吠え「私は、パイアラモードさんを真目で見てきている、狩人っていうポジで行きます。」
チグリスユーフラテスさんの独り言「狂狼狼だけはマジデ勘弁」
チグリスユーフラテスさんの独り言「狂狼から狼追加するならさすがに最初から霊噛みせんとしんどいやろうけど」
那珂ちゃんさんの独り言「1匹は確実に吊れているでしょう。で、私のことを噛むことは出来ないってことで〜。」
くまもんさんの独り言「なんでもかんでも2窓と決め付けてはいけない、3窓以上もアリエール(名言)」
筆圧の強い女さんの遠吠え「とりあえず囲う」
胡桃さんの独り言「なんで占いかまなかったんだろうねー。霊能偽って疑われてたから残したほうが吊り稼ぎになるとおもうけど」
筆圧の強い女さんの遠吠え「あの狂なら察してくれると思うんだけど」
チグリスユーフラテスさんの独り言「君が狂人なのか・・・」
くまもんさんの独り言「なんでもかんでも、違和感=2窓と決め付けてはいけない(名言)」
チグリスユーフラテスさんの独り言「◆パイアラドーモさん  「あ、ちなみに俺カンパリのが狼だと思うんでカンパリ切るなら那珂ちゃん吊るタイミング気をつけてね。
もちろん逆もありで那珂ちゃん吊るならカンパリ吊るタイミング気をつけてね。」 」
筆圧の強い女さんの遠吠え「相方囲って誤爆されるのが一番かんべんして欲しいけど
狂がそれを理解できるかだな〜」
那珂ちゃんさんの独り言「やっぱ、霊能噛みってことはパスポートさんの結果を見せたくなかったんだろうなぁ。」
チグリスユーフラテスさんの独り言「んっんっー」
パイアラドーモさんの独り言「ごめんなさい。>カンパリ」
ゲームマスター「おつカンパリ」
カンパリさん「霊能かめたから お仲間さん後はがんばってね」
くまもんさんの独り言「対抗の投票先占ったら即吊りされるイメージあるけど、どうなんだろ?」
恋する☆魔女さんの遠吠え「俺も圧殺される(笑)」
那珂ちゃんさんの独り言「ごめんね☆たぶん狂人さん。真だったらなおさらごめん。
でも、潜伏真だと思うんだよね〜。」
筆圧の強い女さんの遠吠え「とりあえず◯か共有噛んで狐圧殺だな」
カンパリさん「おつかれだよ」
4日目の夜となりました。(15/01/14 22:51:27)
カンパリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パイアラドーモさん0 票投票先 → カンパリさん
あまぞんさん0 票投票先 → カンパリさん
くまもんさん0 票投票先 → カンパリさん
本屋さん0 票投票先 → カンパリさん
筆圧の強い女さん0 票投票先 → カンパリさん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → カンパリさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → カンパリさん
胡桃さん0 票投票先 → カンパリさん
那珂ちゃんさん0 票投票先 → カンパリさん
雑誌さん0 票投票先 → カンパリさん
カンパリさん11 票投票先 → チグリスユーフラテスさん
チグリスユーフラテスさん1 票投票先 → カンパリさん
納豆巻きさん「あまぞんさんが真理に近づいている・・・」
那珂ちゃんさん「とにかく、狼でもなんでもないんで、狐さんはまだいると思うよ☆」
あまぞんさん「狼視点真が二人いるように見えてる可能性考えろ
お前真なら>筆圧」
筆圧の強い女さん「パスポートが吊れて霊を噛まざるを得なかったってことじゃないのかい?」
チグリスユーフラテスさん「あまぞんみたいな立ち位置固定の人嫌いじゃない」
恋する☆魔女さん「カンパリ吊りでもちろんオッケーだよ☆」
あまぞんさん「本屋を占って死体にした占いを信じます。」
パイアラドーモさん「俺の希望としてはカンパリ先に吊ってくれるとありがたい。
那珂→カンパリだとLW濃厚になってやや怖いからね。>雑誌」
那珂ちゃんさん「だって〜、言いにくいじゃん〜>胡桃さん。」
筆圧の強い女さん「霊噛みがあったってことはだな仮にパイアラモードが真ならパイアラモードチャレンジでも何も問題ないわけよ。それなのに何故霊を噛んだのかってことが焦点よ」
霊圧ゼロさん「カンパリ真ならもう狐に頼るしか勝ち目なさそうだから吊られていいよ」
本屋さん「私のポイントは53万です。」
あまぞんさん「那珂ちゃん狼盲信なんで
バイアラの狂誤爆まである
筆圧は占い方が真ぽい
真ぽいというか狂ぽくないんだよな。
だから、結局筆圧も切れないな、こりゃ。
どっちにしろカンパリは偽でかなり狼目。というか狼。」
胡桃さん「パスポートさんの後にもいえるはずですよ? 役もちでなかったら>那珂ちゃんさん」
カンパリさん「ボクの●をつってよ」
恋する☆魔女さん「那珂ちゃんと意見が一致したネ☆ 私もそう思う! ただあの霊能でも噛まざるを得なかったってことは、狼側としてはどうしても内訳を見せたくなかった? っていう魂胆もあったりするのかな? でも、今日はカンパリさん処刑で、問題ないと思うヨ☆ 」
くまもんさん「対抗は明日もカンパリの投票先を占う、まちがいない!」
チグリスユーフラテスさん「恋すると胡桃を殺さずには終われないな!
本屋すり寄ってくるからポイントダウンやわ〜ネバマイネバマイ」
カンパリさん「ボク死んだら狐ころせないよ」
あまぞんさん「んでチグリスを共有で見てたから●撃たなかったけど、
非共有だと分かったから●うっただけなのすっけすけだし」
那珂ちゃんさん「ちなみに、パスポートさんが先にCO無し言っちゃったから出るに出れなかったっていう説もあるんだけど。」
くまもんさん「予告言ってないからね、対抗が占ってもOKなのかな」
本屋さん「チグリスユーフラテスはもう村認定して良い位置だなw今日の発言とか面白いw」
胡桃さん「占い真狂狼でよさそうですね、これ。で、カンパリが狂と」
筆圧の強い女さん「カンパリ吊りで何も問題ない。むしろそれ以外の選択肢が何かあるのだろうか?」
那珂ちゃんさん「カンパリさんも、正直○くれてるけど、そんなに真目で見れないかなぁ。
バイアラさんはもちろん、偽。となると潜伏がかなり真目。」
あまぞんさん「どうせ カンパリ狼 バイアラ真 筆圧狂人だから」
チグリスユーフラテスさん「ノンノンノン
あんな怪しい霊でも噛むのは、パスポートの結果見られたら困るからよん」
くまもんさん「2回も投票先を占われるカンパリ氏」
パイアラドーモさん「つーかあの霊能噛むんかい!噛まなきゃいけなかったんだなー。」
筆圧の強い女さん「おれ護衛を強く取ったのか。まぁ知らんが生き延びられてこれ幸だな」
チグリスユーフラテスさん「いやー筆圧が出来すぎクンだからまさか真狂からあえての狼追加+(霊狼乗っ取り?)とか考えてましたがわーりかし筆圧信用したくなりましたね」
雑誌さん「カンパリ吊りましょ」
パイアラドーモさん「あ、ちなみに俺カンパリのが狼だと思うんでカンパリ切るなら那珂ちゃん吊るタイミング気をつけてね。
もちろん逆もありで那珂ちゃん吊るならカンパリ吊るタイミング気をつけてね。」
本屋さん「カンパリ真ならカンパリが狂死ぬよね」
霊圧ゼロさん「あんなクソCOの霊能噛むのかよ
狐じゃなかっただけありがたいけど」
あまぞんさん「那珂ちゃんでもいい」
筆圧の強い女さん「霊噛みとは恐れいったねぇ。 結構霊偽主張してる奴居るからおれ噛みかと思ったけど」
恋する☆魔女さん「私は霊能偽は現時点では追わないんだよー、むしろ寡黙な真が限界まで潜って、乗っ取りに現れる人外を補足しようっていう狙いだったんだと思う、おじやさんは。で、カンパリさんが狼寄り、共有潜伏にもかかわらず、●を持って潜伏COした筆圧の強い女さんは、出遅れの狂人あたりの可能性が高いような気がするヨー☆

って昨日の夜に書いてたら、霊能死亡じゃん!」
雑誌さん「おはよう」
あまぞんさん「ではカンパリ吊ります」
おじやさん「おつー」
本屋さん「おじや噛むんだー。」
那珂ちゃんさん「投票も、行動もお早めにね☆ミ 那珂ちゃん今日も可愛い☆」
チグリスユーフラテスさん「●出してんじゃねーよ死ねwww」
あまぞんさん「邪魔な奴が死んだ。
あんなクソCOは死ぬべき。」
チグリスユーフラテスさん「あのさー霊噛みならカンパリの真見ますって言おうとした矢先ww」
カンパリさん「おはよう」
胡桃さん◆那珂ちゃん「とにかく、狂狼の●打ちだと思うんだ〜。」

◆那珂ちゃん 「パンダ吊りが先でしょう。パスポートさんは私の代わりにアイドルになって下さい☆」

◆那珂ちゃん 「私パンダだね〜。」
本当に村人ならこんなこと言う前にCOするとおもう。なので今日は吊っていいとおもいます
カンパリさん理由は◆チグリスユーフラテスさん 「パスポートも潜伏狼にしたら尖りすぎな感じするけどな!
ただカンパリ真ならすぐ噛むわな・・・」
しっかりしてそうなので占ってみるよ
パイアラドーモさん理由@昨日は●引けたし潜伏も出たので色々見やすかった。
 発言的に状況が見えてるが那珂ちゃん狼盲信ってのは擦り寄り発言にも見える。ちゃんと喋れるようだし占って損はない。
筆圧の強い女さん◆チグリスユーフラテス 「ぺろっ完グレ噛みってことは狂狼で既に両偽が見えてた・・・」


まぁオレ噛まれたらこいつ人外ならほぼダメだろ。
初手囲いの可能性は対抗の理由からあんまり見ないけど狐の可能性もあるし占っても損はしないだろう。村の発言から見るに信用勝負展開なら
まずカンパリ吊れるだろうし。
恋する☆魔女さん「おはようー☆ 今日は平和になるとイイナ♪」
ゲームマスター「おつおじや」
チグリスユーフラテスさん「川!」
胡桃さん「おはよう」
カンパリさん「占いCO チグリスユーフラテス●」
筆圧の強い女さん「占いCOチグリスユーフラテス◯」
霊圧ゼロさん「おはよう」
パイアラドーモさん「占いCO あまぞん○」
4日目の朝となりました。(15/01/14 22:44:04)
おじやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おじやさんを狙います。 >>> カンパリ <<<
ご相伴さん「真狂と言ってるのにグレー噛みの時点でカンパリ真はない」
パイアラドーモさんの独り言「銃殺対応5箇所までなら何とかするからグレー噛まないでー!」
霊圧ゼロさんの独り言「おじやはあまり信じたくない」
納豆巻きさん「カンパリさん2日連続あしらわれてて不憫に見えてきたよ・・・」
那珂ちゃんさんの独り言「那珂ちゃん、ラブライブ!みながら開始したのがよくなかったかなぁ。」
那珂ちゃんさんの独り言「理由が薄いんだよね。私アイドルだから占われるのも当たり前なんだけど。
RPがうんたらかんたら…と言ってるバイアラドーモさんの方が本物臭く感じる。

まぁ、バイアラさんは私目線完偽なんだけど。」
パイアラドーモさんを護衛します。 >>> あまぞん <<<
チグリスユーフラテスさんの独り言「1行目と3行目同じでわろた」
胡桃さんの独り言「真じゃなかったら狐も考えないといけないのか」
カンパリさんの遠吠え「そうじゃなくて」
チグリスユーフラテスさんの独り言「霊能を狼が乗っ取っての真狂ー狼からの狼追加
もしくは普通に狂狼からの真追加
明日霊噛まれるようならまさかの真狂ー真(狼)からの狼追加やな!」
恋する☆魔女さんの遠吠え「占い騙りが噛むんだよ、普通はネ☆」
那珂ちゃんさんの独り言「私としては、潜伏真かな?って思う。カンパリさん、偽っぽいし。。。」
胡桃さんの独り言「真狂狼あたりかな、占いは。霊能は真狂?」
カンパリさんの遠吠え「だれかむの」
くまもんさんの独り言「潜伏真探しなら、2日目○で両偽見えたのですかのぉ」
パスポートさん「3−1で全偽かー」
くまもんさんの独り言「真狂ー真で、グレ噛みスタートとかアリエールのかなぁ?」
くまもんさんの独り言「早すぎず遅すぎず、なかなか悩ましい位置挨拶の人が噛まれましたな」
恋する☆魔女さんの遠吠え「噛みを、40くらいのお染にして。日記書く。」
カンパリさんの遠吠え「くろだそか」
カンパリさんの遠吠え「占いCO チグリスユーフラテス●」
筆圧の強い女さんの遠吠え「チグリス◯でも出しておくわ」
那珂ちゃんさんの独り言「別にCO無しなんだけどなぁ〜。パスポートさんが先にCO無し言っちゃったから、出るに出れなくなっちゃったよ、、、」
恋する☆魔女さんの遠吠え「うん(笑)」
筆圧の強い女さんの遠吠え「霊噛んで適当に俺ら釣られるか」
ご相伴さん「俺●打ってくれれば面白かったのに」
ゲームマスター「おつパスポート」
筆圧の強い女さんの遠吠え「占い初日だな。」
3日目の夜となりました。(15/01/14 22:38:41)
パスポートさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パイアラドーモさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
あまぞんさん0 票投票先 → パスポートさん
パスポートさん11 票投票先 → おじやさん
くまもんさん0 票投票先 → パスポートさん
おじやさん1 票投票先 → パスポートさん
本屋さん0 票投票先 → パスポートさん
筆圧の強い女さん0 票投票先 → パスポートさん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → パスポートさん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → パスポートさん
胡桃さん0 票投票先 → パスポートさん
那珂ちゃんさん1 票投票先 → パスポートさん
雑誌さん0 票投票先 → パスポートさん
カンパリさん0 票投票先 → チグリスユーフラテスさん
チグリスユーフラテスさん1 票投票先 → パスポートさん
ご相伴さん「占い初日隠せても狐処理が問題だね」
ゲームマスター「遠吠えでは「ご相伴●」と言ってたな」
パイアラドーモさん「つーかカンパリ真見てるやついんの?一応パンダだから残したいって何なの?」
チグリスユーフラテスさん「カンパリ偽目で見てるなら那珂パンダの意味も既に成してない気がするな」
本屋さん「あんがいばらけてるしありじゃねー>くまもん」
あまぞんさん「おじや全然信用できないんで占いの真偽で頑張って正解していく感じにします。
おじやは全然信用してません。」
恋する☆魔女さん「そう、カンパリ真なら噛んでくる可能性高いんだよネー、そして本日はああいう感じの噛み先……パイアラさんが一番真より、これですっきりするんだお☆」
胡桃さん「占いは3か。誰かがかまれるね」
筆圧の強い女さん「対抗さんはなかちゃん●で霊能偽だと4露出になるのわかってるんですかねぇ」
納豆巻きさん「夜会話では共有に●しようとしてたね」
霊圧ゼロさん「那珂ちゃん吊るのはカンパリ切る時でいいよ
霊能が乗っ取りまで見える以上カンパリ真を少しでも見るなら吊る理由はない」
那珂ちゃんさん「とにかく、狂狼の●打ちだと思うんだ〜。」
チグリスユーフラテスさん「やべーやべーやべー恋するの漏れ方がやべー」
くまもんさん「対抗の投票先占いって、アリナシどっちだろ?」
チグリスユーフラテスさん「パスポートも潜伏狼にしたら尖りすぎな感じするけどな!
ただカンパリ真ならすぐ噛むわな・・・」
パイアラドーモさん「うーん、おじや共有じゃないのか。だったら昨日吊るべきだったのに出るのが1日遅い。>雑誌」
あまぞんさん「◆那珂ちゃんさん 「私パンダだね〜。」

◆那珂ちゃんさん 「パンダ吊りが先でしょう。パスポートさんは私の代わりにアイドルになって下さい☆」

本当にそう思っているなら「パンダだねー」
とかほざくまえにさっさとCOしてるはずなので
ますます、那珂ちゃん狼盲信」
ご相伴さん「あれトラップかかりそうだったの?」
ゲームマスター「結果論だが、ここで騙り追加で3−1にしたのは絶妙だな
狂人もアピールに成功してるし、3−1だと初日はなかなか考慮しづらい」
筆圧の強い女さん「◆おじやさん 「●吊ろう」
これでいい。コイツ自体は評価しなくてよいがこの発言だけは評価してやる」
雑誌さん「無難にパスポート吊り」
パスポートさん「じゃあ後はよろしく頼む、>村役職」
恋する☆魔女さん「今日はパスポート処刑してラインを見て、カンパリさんはかなり偽目で追い解いて、潜伏さんとパイアラさんが真狂目っていう進行になるのかー☆」
チグリスユーフラテスさん「恋するさんはチグリスが言った推理が普通に出てきそうなものなのに出てこないので狼だと思います」
パイアラドーモさん「潜伏が出てるのでもしおじやさんが共有じゃない場合は3-1の霊にしに来た可能性考慮しといた方がいいぞ。」
筆圧の強い女さん「両潜伏の共有さんそちらにいらっしゃいましたか^^」
納豆巻きさん「回避して違うところに●うったね、狼有利かね」
おじやさん「●吊ろう」
霊圧ゼロさん「3-今日はパスポート吊るけど明日の霊能結果なんて全くアテにならんと思う」
ご相伴さん「狐処理できなくなって終わるパターンだともうんだけど」
胡桃さん「パンダ吊っていいと思いますけど、一応パスポートさん吊ってラインみましょうか」
あまぞんさん「つまりは那珂ちゃん狼盲信」
本屋さん「パスポートの行動が白すぎて、なかちゃんが黒くみちゃうーびくんびくん」
那珂ちゃんさん「パンダ吊りが先でしょう。パスポートさんは私の代わりにアイドルになって下さい☆」
あまぞんさん「おそらくカンパリーバイアラで真狼
筆圧は狂人
これがマイスタイル」
チグリスユーフラテスさん「胡桃残してたら負けそうな気がするね」
筆圧の強い女さん「そうそう。パスポートわかってるじゃねぇか」
恋する☆魔女さん「とりあえず潜伏占いの出現で思ったこと、カンパリさん、限りなく偽だわ……狼寄りなんだよお☆」
納豆巻きさん「ここで2騙りかあ」
筆圧の強い女さん「パンダ吊ってないでとりあえず霊能も参考になるか分からんが
3−1の霊だとりあえず色をみよう。」
雑誌さん「共有CO 相方ご相伴」
ゲームマスター「トラップに引っかかると思って見てたが、回避されたな」
チグリスユーフラテスさん「ぺろっ完グレ噛みってことは狂狼で既に両偽が見えてた・・・」
本屋さん「筆圧で真狂。最初の2名にどっちが狼か確定みたいな感じだよな。
霊噛みなしで潜伏COしてるあたりは」
あまぞんさん「那珂ちゃん狼は盲信。」
恋する☆魔女さん「はwwwwwww」
パイアラドーモさん「カンパリさん囲いに来たのか。狼だろ。」
パスポートさんおーいいちおうもう一つの●がパンダなんで俺つりだよ
雑誌さん「おはよう」
チグリスユーフラテスさん「ぐれ5票が投入されたから昨日はなんか吊れたと思ったけどね」
くまもんさん「パスちゃん吊った後、ナカちゃんが無双するのか気になるもん」
筆圧の強い女さん「納豆巻きに投票したやつは評価してやる。」
霊圧ゼロさん「そんなところ噛んでくるのか」
恋する☆魔女さん「あと、もし潜伏占いがいるとしたら、今日に絶対出ると思うんだヨ。なぜかって、それは既に出ている占いが狂狼っていう内訳が非常に高くて、村視点だと真狂っていう内訳の可能性が高い進行をしているがゆえに、本物がいるとしたら、さすがに黙ってはいないと思うからネ☆」
あまぞんさん「おはよう」
ご相伴さん「お疲れ様です」
那珂ちゃんさん「私パンダだね〜。」
ゲームマスター「おつご相伴」
おじやさん「○だった」
恋する☆魔女さん「おはよう〜☆ 」
パスポートさんCOなし
くまもんさん「おはよう」
胡桃さん◆納豆巻き 「でるのですね、霊能さん」

◆納豆巻き「パスポートさんはどうしたのです>占いロラ」

◆納豆巻き 「霊能かけか潜伏なのですか」

◆納豆巻き「占い2なのですね、グレランですかね」

◆納豆巻き「おはようなのですよ」
この発言でなぜ吊られたんでしょう? ほかにも吊りどころありましたよね?
チグリスユーフラテスさん「筆圧共有だと思ってたww」
カンパリさん「おはよう」
パイアラドーモさん理由@RPはテンプレ発言でも吊られにくい&占われにくい事を知ってそう。
 対抗が俺に○出してるのを見た上で真狂か真狼かとか抜かしてるのがひっかかった。
筆圧の強い女さん入村順見てなかったし左占い
潜伏予定

◆納豆巻きさん 「でるのですね、霊能さん」

いいところが吊れた。

◆パスポート 「本日はおじやに投票しておやすみ」
◆パスポート 「占いロラから入ります」
◆パスポート 「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ」

占いロラが早過ぎると思うけどなーとか言ってるなかちゃンが怪しいのは否定しない。
然しだな。まともに発言してねぇテメーのほうが怪しいだろ
那珂ちゃんさん「おっはよ〜☆那珂ちゃんごきげ〜ん☆」
カンパリさん理由は、艦隊のアイドルを占ってみたよ
納豆巻きさん「このままだと破綻吊ですな」
チグリスユーフラテスさん「川!」
カンパリさん「占いCO 那珂ちゃん○」
パスポートさん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ」
胡桃さん「おはよう」
パイアラドーモさん「占いCO 那珂ちゃん●」
筆圧の強い女さん「占いCOくまもん◯パスポート●」
霊圧ゼロさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/14 22:31:20)
ご相伴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ご相伴さんを狙います。 >>> カンパリ <<<
くまもんさんの独り言「謎は全て解けた!」
くまもんさんの独り言「せやけど前に見た村
『わざと吊られた人(真偽不明)』『村(共有発言して窓バレまっくろ)』『共有(まっくろ)』
3窓やったで」
ゲームマスター「「占い騙りが噛んで。」
いや、「誰を噛めばいいと思うか」を尋ねてるんじゃないのか」
那珂ちゃんさんの独り言「割と発言数の割に雑誌さんに票が集まらなかったのが不審。」
パスポートさんの独り言「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ」
くまもんさんの独り言「いやその理論はおかしい、
『わざと吊られる&役職1』『GM&役職1』の構成でOKなんだもんもん」
那珂ちゃんさんの独り言「減ってなさそうな吠え方。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「@100とかで」
筆圧の強い女さんの遠吠え「噛み遅らせてくれ 100で」
恋する☆魔女さんの遠吠え「占い騙りが噛んで。」
カンパリさんの遠吠え「だれかむの」
あまぞんさんの独り言「占いが両方ともクソの場合はどうしたら()」
チグリスユーフラテスさんの独り言「くまもんとかが狼だと位置取りうますぎんよ」
くまもんさんの独り言「2窓2窓って言うけど、
『わざと吊られて霊界チェック』『役職1』『役職2』で3窓↑だよね普通」
恋する☆魔女さんの遠吠え「身内切りは反対。」
カンパリさんの遠吠え「信用はとてもとれない」
雑誌さんの会話「残す必要も特にはない」
チグリスユーフラテスさんの独り言「雑誌ご相那珂あたりを吊るのをぐっとこらえて納豆巻き1択な感じ」
カンパリさんの遠吠え「占いCO ご相伴●」
納豆巻きさん「しょにっち先生占いか・・・これはきついなあ」
筆圧の強い女さんの遠吠え「おれに黒打ってくれ。信用勝負でいこう」
パイアラドーモさんの独り言「ひぃ、●打ちたかった場所が吊れてしまった!」
ゲームマスター「共有が吊れるんじゃないかと思ってたんだが」
筆圧の強い女さんの遠吠え「うん。重いな」
チグリスユーフラテスさんの独り言「毎回思うけど再投票はないとか言っといて再投票するGMって優しいよね」
恋する☆魔女さんの遠吠え「そう、なんか、重くて反応しない。」
恋する☆魔女さんの遠吠え「おじや真だと思う。占いの対抗はわからん。」
パイアラドーモさんを護衛します。 >>> あまぞん <<<
カンパリさんの遠吠え「占いCO 那珂ちゃん○」
納豆巻きさん「お疲れ様でした」
くまもんさんの独り言「他人のRPをする事で、他人を2窓疑惑に追い込む狂人の鑑」
ご相伴さんの会話「あの霊能残したくねーな」
カンパリさんの遠吠え「なんかおもいよ」
ゲームマスター「おつ納豆巻き」
2日目の夜となりました。(15/01/14 22:26:17)
納豆巻きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パイアラドーモさん0 票投票先 → 胡桃さん
あまぞんさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
パスポートさん2 票投票先 → おじやさん
くまもんさん2 票投票先 → パスポートさん
おじやさん1 票投票先 → くまもんさん
本屋さん2 票投票先 → 納豆巻きさん
筆圧の強い女さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
霊圧ゼロさん0 票投票先 → 本屋さん
恋する☆魔女さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
胡桃さん1 票投票先 → くまもんさん
納豆巻きさん5 票投票先 → 本屋さん
那珂ちゃんさん2 票投票先 → 雑誌さん
雑誌さん1 票投票先 → パスポートさん
カンパリさん0 票投票先 → 那珂ちゃんさん
ご相伴さん0 票投票先 → 納豆巻きさん
チグリスユーフラテスさん0 票投票先 → 納豆巻きさん
ゲームマスター「投票忘れてんじゃねーぞクソが」
再投票してください。
チグリスユーフラテスさん「○先が占いCOしてる!!みたいにひっこめられる騙りはそう多くはない」
霊圧ゼロさん「こんな霊能護衛する価値ないんで噛ませていいです
占い二択しとけよ」
筆圧の強い女さん「おじや吊れる可能性あるから共有とかだったら相方出てきて支持しろよ」
雑誌さん「むしろ吊ってくれというようなタイミングだな」
胡桃さん「グレランしましょう」
那珂ちゃんさん「うーん。挨拶10秒目の人が霊能COかぁ。なんか様子見って感じ。」
恋する☆魔女さん「おじやさんの霊能COを、把握したのダー☆」
筆圧の強い女さん「おじや放置するしかあるめぇ 」
胡桃さん「もうCOなしでもいいやってときに・・・>おじやさん」
チグリスユーフラテスさん「占いロラまだ早いとか言ってるのが適当すぎて草」
ご相伴さん「ただ後から出てきて対抗○打してるから真狂めではあるけどな」
あまぞんさん「おじやは共有だから放置します」
霊圧ゼロさん「じゃあおじや吊ろっか」
納豆巻きさん「でるのですね、霊能さん」
那珂ちゃんさん「適当じゃないよぉ〜>ちぐりふゆーふらてす川さん。」
本屋さん「占い2だからいろいろと空気読んでるんですね。わかります」
おじやさん「ではそろそろ霊能COします」
パイアラドーモさん「対抗が俺に○出してるんだから当然だろ。頭足りてる?>胡桃」
雑誌さん「とりあえずパイアラモード護衛でいいんやで」
チグリスユーフラテスさん「那珂ちゃん適当だね」
恋する☆魔女さん「ていうか、本気でもうCOないの?」
胡桃さん「◆パイアラドーモさん 「これ霊能2人出てきたら助かるんだけどな。」
貴方真占い師でもちょっと信じたくない気分です。」
那珂ちゃんさん「うーん。占いロラは早すぎるような気もするけどなぁ〜。」
あまぞんさん「どやぁ〜」
ご相伴さん「カンパリは噛まれなければにせでいいよ。
真狂で噛まれないってことはないから」
くまもんさん「偽占を吊れば持ち金が2倍に」
チグリスユーフラテスさん「霊共共狼狐狼狼の順で吊ればおk」
筆圧の強い女さん「番長とかどうでもいいからFOで」
パスポートさん「本日はおじやに投票しておやすみ」
本屋さん「お笑いの様式美並だからいるって>あまぞん」
チグリスユーフラテスさん「あまぞんはそれ言っておけば吊られないとか思ったくさいね」
霊圧ゼロさん「もう霊能は狼2吊れするか割れるかまで出てこなくていいや
そのまま狩人の代わりに噛まれといて」
納豆巻きさん「パスポートさんはどうしたのです>占いロラ」
くまもんさん「バイナリーオプションかな?」
筆圧の強い女さん「霊能欠けで共有FOこれで行きましょうや」
恋する☆魔女さん「筆圧の強い女って、私が高校の時にもいたんだよお……番長みたいで怖かった涙。」
ご相伴さん「霊ロラ以外ならグレラン進行いがいほとんどしねーんしよ」
納豆巻きさん「霊能かけか潜伏なのですか」
あまぞんさん「思うんだけどさ〜 毎回グレランって発言いらないよなって
発言いらないよな〜」
胡桃さん「霊能は噛まれない・吊られない自信があるなら潜伏でもいいとおもうけど」
おじやさん「これはグレランですな」
パスポートさん「占いロラから入ります」
パイアラドーモさん「遅いな。これ以降出るくらいなら霊能は墓の下まで結果もって行け。」
那珂ちゃんさん「さて、真狂か真狼か。まぁ、どっちにしてもグレランは変わらないよね〜。」
本屋さん「おい、パスポートもっとしっかりしゃべれ。2窓してるようにみえるわw」
筆圧の強い女さん「共有FO>チグリス」
雑誌さん「おはよう」
筆圧の強い女さん「とりあえずFOしておけば何も問題はない」
恋する☆魔女さん「カンパリさん視点、狂人を占ったということデスネ☆」
ご相伴さん「思うんだけどさ。毎回〜だからグレランって発言いらないよな」
あまぞんさん「この光りかたね〜 BIGなんだよね〜」
パイアラドーモさん「これ霊能2人出てきたら助かるんだけどな。」
筆圧の強い女さん「共有FOでFOが正義だから」
チグリスユーフラテスさん「グレラン以外だと何をすると思う?」
本屋さん「パスポートがご乱心」
那珂ちゃんさん「私が艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよぉ〜☆ よっろしくぅ〜☆」
胡桃さん「メタ的に狼占いにでて来ると予想しますがどうなりますやら」
霊圧ゼロさん「まーた潜伏霊能とかいうクソなあれですかね・・・」
納豆巻きさん「占い2なのですね、グレランですかね」
カンパリさん「おはよう」
くまもんさん「おはよう」
カンパリさん理由は、初日なので右占いだよ
パイアラドーモさん理由@自分が一番最初の入村者なので一番最後の入村者を占った。
パスポートさん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよ」
おじやさん「おはよう」
筆圧の強い女さん「おはよう」
ご相伴さん「おはよう」
カンパリさん「占いCO パイアラドーモ○」
那珂ちゃんさん「おはようでーす☆」
パイアラドーモさん「占いCO チグリスユーフラテス○」
あまぞんさん「おはえもーん」
納豆巻きさん「おはようなのですよ」
チグリスユーフラテスさん「川!」
胡桃さん「おはよう」
恋する☆魔女さん「よろしくネ、みんな、恋愛に一途な恋する☆魔女がおはようを申し上げるの☆」
霊圧ゼロさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/14 22:17:23)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カンパリ <<<
パイアラドーモさんの独り言「潜るのも楽しそうだけど狼かわいそうだしな。」
ゲームマスター「「弱いからたかろうかとおもいまた」
こういうやつは歓迎される」
ゲームマスター「「まじか〜。嫌だ〜。苦手。」
こういうこと言うやつは仲間に嫌がられる」
筆圧の強い女さんの遠吠え「んじゃそのまま騙ってクリぃ」
カンパリさんの遠吠え「弱いからたかろうかとおもいまた」
筆圧の強い女さんの遠吠え「カンパリさん騙るならいーや」
恋する☆魔女さんの遠吠え「了解。もし、●飛んできたら、霊能COを長文でCOしようかな。」
ご相伴さんの会話「了解」
筆圧の強い女さんの遠吠え「カンパリさんかたるのか」
雑誌さんの会話「得には」
カンパリさんの遠吠え「なーに」
カンパリさんの遠吠え「占いCO パイアラドーモ○」
胡桃さんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます。」
那珂ちゃんさんの独り言「吠え、少なめね。」
筆圧の強い女さんの遠吠え「んじゃぁおれのやりたいことに付きってくれないか?」
恋する☆魔女さんの遠吠え「騙る人いる? 私はいっつも潜伏、グレランもあんまり得意じゃないんで、狩人日記書いてる感じー。」
ご相伴さんの会話「何かやりたいこととかありますか?」
カンパリさんの遠吠え「よろしく」
雑誌さんの会話「よろしく」
ご相伴さんの会話「ご相伴にあがります」
筆圧の強い女さんの遠吠え「おう、よろしく」
恋する☆魔女さんの遠吠え「まじか〜。嫌だ〜。苦手。」
チグリスユーフラテスさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
パスポートさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
ご相伴さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 22:12:48)
胡桃さん「よろしく」
パスポートさん「よろよろしく」
納豆巻きさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがチグリスユーフラテスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
チグリスユーフラテスさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:11:10)
ゲームマスター「赤発生。枠拡張。」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
kariさんがご相伴に名前を変更しました。
ゲームマスター「@6」
kariさんが霊圧ゼロに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがくまもんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ご相伴さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1。ずさと赤復帰では赤復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:08:42)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカンパリに名前を変更しました。
kariさんが筆圧の強い女に名前を変更しました。
カンパリさん「こんばんは」
kariさんが那珂ちゃんに名前を変更しました。
さんが雑誌に名前を変更しました。
kariさんが本屋に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:07:58)
kariさんが納豆巻きに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
雑誌さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/01/14 22:07:00)
那珂ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:06:36)
kariさんが恋する☆魔女に名前を変更しました。
kariさんがパスポートに名前を変更しました。
kariさんがあまぞんに名前を変更しました。
kariさんがおじやに名前を変更しました。
納豆巻きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:05:04)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:04:11)
恋する☆魔女さん「よろしくです〜♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:03:37)
霊圧ゼロさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 22:02:22)
かりさんがパイアラドーモに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
筆圧の強い女さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
本屋さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:54:51)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
おじやさん「こんばんは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:48:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:47:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:37:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまもんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:35:03)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
あまぞんさん「こんばんわーるどわいど」
パスポートさん「圧倒的よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:24:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:24:55)
ゲームマスター「いらっしゃインダス川」
kariさん「おはようすこう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:09:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パイアラドーモさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:05:02)
ゲームマスター「始発はまだ4日目か。じゃあ、集まるまで少し時間がかかるかね」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る