過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 

でっていう ◆/QCahdArko
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
なるめろ
◆nee/O.hwis
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アカ
ゆずな ◆/9SbSzx2ws
[村 人]
(生存中)
 
 
お茶漬け
旦〜 ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
タイゾー
聡子
[村 人]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 

佳野 ◆7zpllNh5Q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ストライ
◆VStprjkZaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なうー
亀頭 ◆akXD2u7vTA
[村 人]
(生存中)
 
 
危険な茸
海女 ◆fHvZOgYaXw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ブルデュー
◆/9mIt9.9LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
百舌鳥
◆Ju8ipbTO/w
[霊能者]
(生存中)
 
 
NGワード
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
遊戯少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ナノティック
sea ◆1rCnt0BSjg
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 142680番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
遊戯少女さん「別に今回の進行はそこまで極端に変というか、普通に間違った進行はしてないからいいんじゃないですかね たぶん」
ぴょこたんさん「初心者目線だと、直感っていうよりいろいろ見えてて考察してると思って素直にすげぇぇっておもいましたよ?」
百舌鳥さん「何にも考えずに直感だけでクソみたいな進行をしても霊能すげーと褒められるこの今の状況、これを変えない限りはもう復興はないでしょう悲しいですけれどね」
遊戯少女さん「村立てありがとです」
遊戯少女さん「それ仮にやったとして猫騙りの狼に言うべきじゃないですかね!
その潜伏狼からしたらただのとばっちりじゃないですか」
百舌鳥さん「???「おう、お前らわしに断って勝手に猫に出たんやったらきっちり生き残って落とし前つけてもらうで」」
遊戯少女さん「なんで3露出して占い噛むんですかっ どうみても狐騙りじゃないですか
さっさと真に対抗占い指示出してほしかったんですけど!」
ぴょこたんさん「よくわからない生物OTL」
百舌鳥さん「ぴょこたん真で遊戯少女が身内切りしたものの勝手に狼が猫として出てきてブチギレて真候補噛んだか、遊戯少女真でぴょこたんがよくわからない生物かの2択しか考えてなかったからです(逆ギレ)」
さん「とまぁ、勝手に想像してみたところで自分も失礼します。
GMさま、村立てありがとうございました。みなさま、おつかれさまでした。」
さん「下手に相互占いして占い死んで、情報0のグレラン勝負になるのを避けるため、なんかなやっぱり」
ぴょこたんさん「あーそういうことか」
ぴょこたんさん「うっ…すいませんどゆこと?」
さん「ぴょこたん・遊戯少女視点で、お互いに狐であることは3日目のナノティック噛みと猫の内訳が真狼であることから、ほぼ確定だと思う。」
遊戯少女さん「たぶんぴょこたんさんの○がないからじゃないの」
ストライさん「村たてと同村ありがとうございました。狐特攻をもっと考えよう」
なるめろさん「ぴょこたん視点 少女さん狐か狼か不明瞭だったからじゃないかな
それならグレ詰めたほうがいいというかなんというか
占うタイミングの護衛は多分すごくまようところ」
アカさん「GM村建てありがとうございました!!」
アカさん「皆さんお疲れさまでした。また同村してくださいませ。」
遊戯少女さん「やっぱ狐特攻って勝てないねえ」
さん「【おつかれなのです。】」
ストライさん「噛んだ後に狩人を狐にできないと気づいた共有初日。申し訳ないです」
タイゾーさん「すいません、寝落ちしてました。
反省して、人狼卒業します。」
NGワードさん「村立てありがとうございました」
ぴょこたんさん「あ、それは聞きたかった!」
ぴょこたんさん「もうちょっと修行積みます0o。( ̄人 ̄)」
さん「やっぱり霊能に聞きたいんだけど、相互占いさせなかった理由って
占い噛みを狼に選択させないため?
占い候補(狂人)即噛みの時点で狼3騙りはほぼ否定できると思ったんだけどさ」
百舌鳥さん「だいじょうぶ、最初から最後までぴょこたん真しかみてなかったで!」
危険な茸さん「久々の参加で相方初日は心臓に悪いわ
GM村たてありがとうございました」
さん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ぴょこたんさん「初心者だからなにしゃべればいいのかまったくわかんないOTL」
アカさん「私でGJだしてくれてありがとう狩人さん!」
ストライさん「真真真狼か」
さん「ぴょこたん真かすまんかったね」
アカさん「霊能強すぎて何もしてなかった。ありがとうございます。」
ぴょこたんさん「あとなるめろさんもGJ!」
なるめろさん「むしろ狩人に感謝おねええええええええ」
なうーさん「乙」
ぴょこたんさん「霊能さん感謝ですううううううううううううう」
アカさん「お疲れ様でしたー」
NGワードさん「お疲れ様でした」
ナノティックさん「お疲れ様でした」
お茶漬けさん「おつ」
ストライさん「おつかれでした」
アカさん「タイゾーぇ…」
さん「お疲れ様でしたー。縄増えいたかったー」
ブルデューさん「お疲れ様でした」
遊戯少女さん「おつかれだよ」
ぴょこたんさん「おつかれー」
さん「勝敗に関係ないところとはいえ、突然死よくない」
さん「霊能さまさまです」
なるめろさん「さいごまでがんばれタイゾー」
百舌鳥さん「悲しいなぁ…」
ゲームマスター「おつかれさん」
なるめろさん「たいぞー」
危険な茸さん「御疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/01/14 22:53:59)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
なうーさん1 票投票先 → ストライさん
百舌鳥さん0 票投票先 → ストライさん
アカさん0 票投票先 → ストライさん
ストライさん4 票投票先 → なうーさん
さん0 票投票先 → ストライさん
タイゾーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
さん「タイゾーだろ。ねたんじゃね」
遊戯少女さん「そんなことはないと思うけどなあ
共有初日で真即噛み 猫狐露出ってけっこう痛いよ」
さん「投票してないの誰だべ」
ブルデューさん「投票おっそ」
さん「占い価値低くなってるからね」
ぴょこたんさん「昼なにしゃべればいいのかまったくわかんないOTL」
さん「占い4だから仕事・・・はどうなんだ?」
百舌鳥さん「ストライさよなら」
アカさん「お、おう。」
ぴょこたんさん「仕事したって言う評価もらえれば本望」
百舌鳥さん「わいを信じろ、わいを信じてなうーつりや!
(;^ω^)o/――〜>゚))))彡
今日はストライでお願いします」
ストライさん「あっそっか、ぴょこたんのラスグレでもあったわ」
アカさん「やめて、霊能やめて、胃痛だわ、生きて」
さん「完ステ村おきの法則きました」
さん「明日はこないといいな」
百舌鳥さん「ストライで終わらんことを予知しているかのような、そんな発言そんな感じ」
ストライさん「遺言でもしておきますね」
アカさん「いや、ぴょこたんさん視点もストライさん狼なのよ」
さん「私、霊能におんぶにだっこで何もしてないわ」
百舌鳥さん「◆なうーさん 「今日ストライを吊って、明日完ステで終わらせればいいと思う」
明日が来ればなうー吊りで頼むわ」
百舌鳥さん「2日目の発言見る限りしゃべれないことはないだろう」
なうーさん「今日ストライを吊って、明日完ステで終わらせればいいと思う」
ストライさん「LWなので遊戯真考えるならどうぞ」
なるめろさん「ぴょこたんが少女を占うのならぴょこたん護衛するターンがあった
ってくらいで(L●の時点で少女狐or狼の身内きりで)」
アカさん「せやろなー。Lさんお疲れさまです、ほむーん。」
さん「ストライは今日吊っていいんじゃね?」
遊戯少女さん「初日の猫吊りが何気に痛かった」
さん「生きろ。」
さん「完ステはどう思う?>霊能」
百舌鳥さん「今日ストライを釣るか、明日ストライを釣るか、ただそれだけだ」
ストライさん「吊りきりではなかったんだ」
さん「LWか」
なるめろさん「ほんとうは」
百舌鳥さん「●やでー」
アカさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
ストライさん「おはよう」
危険な茸さん「ブルデュー吊に行ったのは占いがQ〇を持ってきたからなので
初日から占いは仕事してたよ」
さん「おはよう タイゾー、ストライ、なうーの処遇を決めるゲーム」
なるめろさん「しんだ」
9日目の朝となりました。(15/01/14 22:47:29)
なるめろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アカさんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
ブルデューさん「狩かんでれば今日霊かめたんだけど
L●みえるとストライ生存は厳しそう」
ストライさんの遠吠え「マダー」
百舌鳥さんの独り言「これぴょこたん狩人か?」
ぴょこたんさん「し、仕事したよね…?」
ぴょこたんさん「お疲れ様です」
ストライさんの遠吠え「ごえいまち」
さん「しんだ」
さんの独り言「タイゾー、ストライ、なうーの処遇を決めるゲーム」
なるめろさんを狙います。 >>> ストライ <<<
ストライさんの遠吠え「おつかれさまです。どう考えても明日吊られるけど狩人噛みます」
ぴょこたんさん「なにこれ・・・ないていい?」
8日目の夜となりました。(15/01/14 22:45:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん6 票投票先 → タイゾーさん
なうーさん0 票投票先 → さん
百舌鳥さん0 票投票先 → さん
なるめろさん1 票投票先 → さん
アカさん0 票投票先 → さん
ストライさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
タイゾーさん1 票投票先 → なるめろさん
ストライさん「あ、そっかぴょこたん真ないじゃん」
百舌鳥さん「ぴょこたん視点もストライとLで2W確定してるんだよなぁ…」
アカさん「ウェーイ、ほぼ村認定ウェーイ。狼残り2?」
なるめろさん「でもかまないだろさすがに」
遊戯少女さん「ぴょこたんが○か●かで吊り方大きく変わってくるから、今回は奇数偶数はあんまり気にしなくていいんじゃないかな」
なるめろさん「狐いないアカ護衛 あか狼 は 
一応ぴょこたん狐で噛んだときくらい」
さん「共有初日なので霊能は真 つまり占いは真狼狂狐できまり」
百舌鳥さん「???(●はまだ2しかつっていないのです…)」
さん「ただ、私は吊られることにします。」
なるめろさん「まあアカさんで死体なしだからここも村でいいよね」
百舌鳥さん「明日死んだらあれやから言っとくけど狐も真だってことはアカもほぼ村確定な!ぴょこたん狐であのタイミングからのぴょこたん噛みとかいう謎なのがなければ」
なるめろさん「最終日 猫xx になるのか
猫霊xx になるのか
猫アカさんxx になるのか 
ってことでしょ」
ストライさん「L吊って終わればぴょこたん真でいいんじゃない」
さん「違和を感じますねしかし」
なるめろさん「まあそうなんだけど偶数で文句いわれる可能性」
さん「ストライさんは、昼にその発言ができるならなぜ夜に止めなかったんだ」
遊戯少女さん「L●引いた時点で狩人占う可能性あるグレーよりもとっとと対抗占って護衛をかっさらったほうがこの村では良かったかもしれないのだ」
アカさん「なるほど、遊戯さんもぴょこさんも○だからないのか。」
NGワードさん「相方初日なんだよなぁ・・・」
さん「丈夫な狩人だな」
なるめろさん「霊視点まあそうなるけど
偶数で あと狩ーアカー猫ー霊 の4人で
8>6>4 だから」
百舌鳥さん「だから俺の霊結果的に狐いないんだってBA!」
さん「狐おらんやん」
ストライさん「霊結果から狐いないことは明らかです」
さん「おはよう Lは吊ってみたいね人気者だし
で、ずっと完ステのタイゾーどうすんだよ」
さん「湊真のなるめろ狐やこれ」
百舌鳥さん「じゃあLくんポイーで」
アカさん「き、きつね…?」
なるめろさん「●吊り(L吊り)ではっきりさせとけばよかったね(にっこり)」
百舌鳥さん「狐は死んだ、もういないので狩人真確定なんだよなぁ…」
アカさん「おはよう…おはよう?」
遊戯少女さん「あの霊能さんは嘘つきだからね。霊能さんの言うこと信じない方がよかったっよ。」
ストライさん「おはよう」
なるめろさん「文句いうなよ」
危険な茸さん「タイゾーまさか4日目から完ステなのかw」
百舌鳥さん「ぴょこたん○やで」
さん「おはよう」
なうーさん「え、何これは(ドン引き)」
百舌鳥さん「ファ!?」
なるめろさん「七日目:百舌鳥 無残:
偶数なっても文句いうなよ?」
8日目の朝となりました。(15/01/14 22:40:35)
百舌鳥さんを狙います。 >>> ストライ <<<
さん「なるめろ狐の主張はさすがに不可能だよね」
ブルデューさん「なる霊と噛んでタイゾーなう両方つって狼どっちか生きるしか勝ち筋ない」
さんの独り言「で、ずっと完ステのタイゾーどうすんだよ」
百舌鳥さんの独り言「噛み先決まってるんやしはよかめはよかめ」
なるめろさんの独り言「裏ではL護衛」
アカさんの独り言「Lさんストライさんいがいわかってないけどどないしよ。ナノさん真ならタイゾーさんなうーさんあやすぃのか。」
ブルデューさん「なるめろ狐て・・・霊生きてるんだから無理」
さんの遠吠え「任せる。わかんね」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょこたんさん「ちくせう…指示無視して遊戯さん占えばよかった・・・OTL」
NGワードさん「ぴょこたんと遊戯少女の霊結果が○な時点でストライとL吊りは避けられないでしょうね」
ストライさんの遠吠え「じゃあ霊能噛み?」
さんの独り言「L吊ろうぜ」
さんの遠吠え「狩人噛んだらそれこそアカ○と行ってるようなものではないでしょうか」
アカさんの独り言「えぇと、あれ?今日なるめろさん噛まれて次の日霊能?
で、私が噛まれるか否かってところかしら。」
さん「狐盾って、噛まれ占い+霊能結果○2つで確定死亡は村にも見えるのでは」
百舌鳥さんの独り言「かといって猫護衛とかニッチな支持もできんし、それなら結局俺死ぬし
堂々巡りになって、村視点で最も安全な進行にしました」
ストライさんの遠吠え「真狂狼狐でみると狩人真は確定。アカさんを確定○にすると吊り切り」
遊戯少女さん「そらそうだよ。3騙りで対抗なんか噛むわけないのだー」
百舌鳥さんの独り言「L狼であれば、確実に猫憤死するしな」
さんの遠吠え「なるめろ狐コースはどうでしょう」
百舌鳥さんの独り言「いちおうストライ吊りも考えたけど、ストライ狼ならオオカミが猫に憤死アタックする可能性を考慮してできぬ…」
危険な茸さん「霊能が鋭い」
ストライさんの遠吠え「狩人→霊能って噛むしかないんか?

ぴょこ・お茶漬け・遊戯で、LWCOすべき?
狩人を狐告発? はてさて」
百舌鳥さんの独り言「もうこれストライとLつったら終わるんじゃないのだろうか」
なるめろさんの独り言「七日目:百舌鳥 無残:
**
偶数なっても文句いうなよ?」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
ぴょこたんさん「遊戯さん狐じゃないかあああああああああああああああ」
アカさんの独り言「なるめろさん護衛ありがとー。センスあるで!」
さんの遠吠え「狐を盾にして何とかするしかないのか」
百舌鳥さんの独り言「遊戯少女もぴょこたんも4日目まで狼視点偽はわかってない」
ストライさんの遠吠え「3重○になるとこ噛めばよかったんかいー!ですな」
アカさんの独り言「ゴメン投票先ぴょこたんで合ってるか悩んでたうへぺろ」
さんの遠吠え「さて、どうしますかね」
ぴょこたんさん「お疲れです」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「変態護衛くらいましたn」
7日目の夜となりました。(15/01/14 22:36:23)
ぴょこたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ぴょこたんさん
なうーさん0 票投票先 → ストライさん
百舌鳥さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ぴょこたんさん6 票投票先 → さん
なるめろさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
アカさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
ストライさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
さん0 票投票先 → ぴょこたんさん
タイゾーさん0 票投票先 → なるめろさん
さん「大正義霊護衛」
百舌鳥さん「おっしゃ護衛しとけ」
ぴょこたんさん「最悪ボク目線2W1F 狐吊れてると信じてる」
なるめろさん「あれ ●つらないんだ」
さん「疑うことを止めません私は」
百舌鳥さん「グレー5の吊り4や! 大正義!」
なるめろさん「霊護衛でええんよな?」
なるめろさん「アカ護衛はセンスありとしといて」
さん「ないです」
ぴょこたんさん「おじさんここでおわれかーい!」
なるめろさん「なんだなんだ ;;」
アカさん「デスヨネー。今日死ぬかなって思ってたし。」
百舌鳥さん「アカ噛みGJやろなぁ これはオオカミくん反省やで」
ストライさん「変態日記を堂々と出すのは本物だって聞きます」
なるめろさん「2日目」
さん「なるめろーアカありますね」
なるめろさん「二日目:護衛:百舌鳥 無残:ナノティック
**
偽猫の色が非常に重要になる村とおもったので。
ぴょこたんさんと少女さんの2択にまようよりかはこれかな?って」
さん「アカ護衛?まじか」
なるめろさん「きょうは狩人探し狙いのアカ噛みだとおもいます普通に」
百舌鳥さん「おら2日目ねえぞおら」
百舌鳥さん「じゃあ残念だけどここでぴょこたんとはお別れなんだ」
なるめろさん三日目:護衛:遊戯少女 無残 :葵
占いが真狼狼狂ー霊ー猫狼  L狼 という内訳が薄いのならば
少女真なら狐交じりがありそう。ぴょこたんは●してるのでそこ護衛はなし
狂噛みで狼が●するとはおもえないので 真狂狐狼 狂かまれか狼特攻まで。
そうかんがえると護衛は少女になるんじゃない?
**
四日目:護衛:百舌鳥 無残:危険な茸
ぴょこたん視点:占いが真狼狼狂ー霊ー猫狼  L狼 という内訳が薄い
ゆーぎ視点:狂噛みで狼が●するとはおもえないので 真狂狐狼 狂かまれ
ナノティック真>狐狂特攻の狐狂残りor狼の身内切り
まあこれでいいんじゃないですか。
葵しぼーでぴょこたん護衛するまでの要素はないきがします
--
五日目:護衛:百舌鳥 無残:なし
したいなしでるまで脳死護衛
**
六日目:護衛:アカ 無残:
GJ狙いに切り替え。しらん。ぴょこたん死体なってもいいし別に
さん「これはmまちがいなくあれですね」
アカさん「なるめろさん日記ー」
ぴょこたんさん「今日はストライさんでグレーなくなる」
ストライさん「連続死体なしですか」
百舌鳥さん「ちなみに霊能は○でした」
なるめろさん「あ   た     し」
さん「んー狐把握しててメッセージ ないな。吊りが増えてるし
霊能GJかね」
百舌鳥さん狩人出てこーーーーーーい!!
なるめろさん「あたし>霊能」
百舌鳥さん狩人出てこーい!!
ぴょこたんさん「狐噛みだよねたぶん・・・ 」
百舌鳥さん狩人出てこーい!!
さん「かくして吊りが増えました」
さん「狩人GJ」
ぴょこたんさん「占いCOなる目炉さん○」
アカさん「おや?死体なし?」
なうーさん「あら、また死体無しか」
百舌鳥さん「おはよう」
なるめろさん「うん」
危険な茸さん「GJすげえ」
ストライさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
アカさん「おはよう。」
さん「おはよう?」
さん「おはよう 」
7日目の朝となりました。(15/01/14 22:31:36)
アカさんを狙います。 >>> L <<<
さん「戻ってきた。いない間に狐噛み+狐吊りだったのかな」
ぴょこたんさんの独り言「呪殺出したいよ…(´;ω;`)」
ぴょこたんさんの独り言「両偽見られてる可能性あるしなー・・・」
百舌鳥さんの独り言「ぴょこたんを吊って明日に回すYO! 狩人生存とみて保護とグレー噛みを誘発する」
遊戯少女さん「初日から真占いは溢れる真オーラがやばかったよ」
危険な茸さん「なんだかんだ最後まで残って仕事してる真占いは頑張ってると思う(小学生並みの感想)」
ぴょこたんさんの独り言「考察?なにそれおいしいの?もうわっけわかんねぇよ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょこたんさんの独り言「新芽取れない占いですいませええええええええええええええん!」
ぴょこたんさんの独り言「これで遊戯さん狼ならLさんLWじゃああああああああああ」
さんの独り言「【遊戯少女】お茶漬け●なるめろ○ストライ●アカ○L●
【お茶漬け】なうー○なるめろ○
【ぴょこたん】Q○L●アカ○タイゾー○なうー○
【ナノティック】湊 ○」
さんの遠吠え「よし!意見一致!アカ150!」
ストライさんの遠吠え「意見一致なのでアカさんでー」
さんの独り言「Lさんの人気に嫉妬」
さんの遠吠え「ああ、グレーか」
ストライさんの遠吠え「タイゾーさんかアカさんあたり。霊能猫残しいやですが」
アカさんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
さんの遠吠え「そrじゃーアカ辺り噛みます?」
お茶漬けさん「狐の黒だし特攻ぽいなあとはおもっていたから、遺言しておけば良かったなあ。」
さんの遠吠え「これ以上のGJはまずいですね」
ストライさんの遠吠え「やったね!てきとうにグレ噛むか」
さんの遠吠え「遊戯少女は狐だったのでしょうか・・・?」
さんの遠吠え「安心してください。俺も取ってません」
百舌鳥さんの独り言「ぴょこたんが真の場合は確実に占い狐混じりが初日に見えており、
そこから銃殺が出ない為、銃殺を恐れない噛みが起こり続けた」
遊戯少女さん「うん、そこ真だよね」
ぴょこたんさんの独り言「占いCO なるめろさん○ 僕目線2W1Fだけど狐釣られてる可能性あるよねこれ・・・」
アカさんの独り言「にゃーん」
ストライさんの遠吠え「おっとログとり忘れた」
遊戯少女さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
なるめろさんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
6日目の夜となりました。(15/01/14 22:27:24)
遊戯少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 遊戯少女さん
なうーさん0 票投票先 → 遊戯少女さん
百舌鳥さん0 票投票先 → 遊戯少女さん
ぴょこたんさん1 票投票先 → 遊戯少女さん
なるめろさん1 票投票先 → 遊戯少女さん
アカさん0 票投票先 → 遊戯少女さん
遊戯少女さん8 票投票先 → ぴょこたんさん
ストライさん0 票投票先 → 遊戯少女さん
さん0 票投票先 → 遊戯少女さん
タイゾーさん0 票投票先 → なるめろさん
なるめろさん「あい」
さん「せやろな」
さん「●を俺からゆずり受けたい人いたらあげます」
遊戯少女さん「●2ことぴょこたんで吊り足りる」
アカさん「遊戯少女吊っちゃうからね。霊能GJで見てる。」
遊戯少女さん「仕事終了したから私吊りでいいよ」
さん「Lさんは人気者だね!2個も●もらったよ」
なるめろさん「おも」
なうーさん「遊戯少女に投票しちゃったよ……」
百舌鳥さん「ダメー」
ぴょこたんさん「遊戯少女占いたいけどダメだよね」
遊戯少女さん「いや奇数で対抗占う意味ないじゃん」
ぴょこたんさん「らじゃああああああああああああ」
百舌鳥さん「ごめん、ぴょこたんやっぱなるめろ占って><;」
さん「真は初日辺りに死んでしまわれました」
ストライさん「指示にまったく従わないのは偽占いだからですね」
なるめろさん「うん」
ぴょこたんさん「らじゃ!」
さん「哀しいお知らせです」
さん「ま、自身が狐ってのもあるよねぇ」
百舌鳥さんぴょこたんはストライ占いで
なるめろさん「うん」
さん「どうして指示に従わない?呪殺出したくないのか能力的に出せないのか」
百舌鳥さん「霊能○ね」
なるめろさん「占いロラ?」
なうーさん「おはよう」
アカさん「意義ナシ」
ぴょこたんさん「おはよー! 占いCOなうーさん○」
さん「おはよう?」
遊戯少女さん「おつかれさま 楽しかったよ」
百舌鳥さん「じゃあ遊戯吊りで!」
なるめろさん「うん」
遊戯少女さん「ここ占って2死体でたら最高だなって思いました!」
百舌鳥さん「おはよう」
ストライさん「おはよう」
アカさん「おはよう。」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
遊戯少女さん「占いCO L●」
6日目の朝となりました。(15/01/14 22:23:24)
遊戯少女さんを狙います。 >>> L <<<
アカさんの独り言「さて、明日死体になってるか否か。霊能死体かしらー?」
ぴょこたんさんの独り言「狐マジでどこ?」
ストライさんの遠吠え「霊能護衛じゃなければ泣けばいんですね」
さんの遠吠え「8>6>4>1」
遊戯少女さんの念話「Lさんでいっか」
ストライさんの遠吠え「L・なうー・ストライ・タイゾー の4人じゃね」
百舌鳥さんの独り言「まじでもう遊戯はさくっと対抗占ってもらって吊りたかったのに」
遊戯少女さんの念話「せっかくだし狼に●うちたい」
さんの遠吠え「遊戯→ダイソー・L・なうー +ストライ確定つり」
さんの遠吠え「いや、いけるでしょ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぴょこたんさんの独り言「占いCO なうーさん ○」
さんの遠吠え「いや、いけるでしょ」
アカさんの独り言「そんなことはなさそう吠え数だった」
ぴょこたんさんの独り言「狐!どこ!?」
さんの遠吠え「 」
ストライさんの遠吠え「遊戯少女を噛んで間にあうっけ グレー4? 3吊りになる?<2死体なら」
アカさんの独り言「NGさん狼だったんじゃね?じゃあストライさんかLさん飼い進行かな?」
さんの遠吠え「8人。」
遊戯少女さんの念話「明日詰みだなぁ」
百舌鳥さんの独り言「昨日さくさくっと対抗を占ってくれていればこういうことにはならなかったのに悲しい」
さんの遠吠え「遊戯少女が銃殺起こすとして」
アカさんの独り言「…勝ってる?」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
NGワードさん「お疲れ様でした」
さんの遠吠え「さー、遊戯少女どう見ても真ですかこれ」
百舌鳥さんの独り言「積んでないのに気づかれたけど強制的に対抗占わせるにはこれしかなかったんや…」
なうーさんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
アカさんの独り言「っべーやっべー、進行わかんね!でも勝ってるらしいことはわかる」
5日目の夜となりました。(15/01/14 22:19:08)
NGワードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → NGワードさん
なうーさん0 票投票先 → NGワードさん
百舌鳥さん0 票投票先 → NGワードさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → NGワードさん
なるめろさん0 票投票先 → NGワードさん
アカさん0 票投票先 → NGワードさん
遊戯少女さん1 票投票先 → NGワードさん
ストライさん1 票投票先 → NGワードさん
NGワードさん9 票投票先 → ストライさん
さん0 票投票先 → NGワードさん
タイゾーさん0 票投票先 → 遊戯少女さん
さん「ちょっとお風呂入ってきますね〜」
なるめろさん「狂狐残りだろーが狼の身内切りだろうが少女がへたれ」
遊戯少女さん「●は?」
百舌鳥さん「Qは猫だし」
NGワードさん「決め打ちっていうか変なとこ吊らないでくださいということです
まぁこの霊能なら大丈夫だと思いますけど」
百舌鳥さん「5吊りで対抗とグレーだろおまえ釣り数数えられないの?」
なうーさん「完グレ吊って翌日か」
遊戯少女さん「霊能者さん嘘つかないでください!!」
なるめろさん「うん>Q」
なるめろさん「きめうちってなんだろ」
百舌鳥さん「遊戯は積んでるんだし、LW露呈もしてるんだから●もう一個見つける必要はないの 日本語は理解できた?」
さん「決め打ちつーか両吊りするかどうかの選択やね」
遊戯少女さん「私のグレーは4人なんですけど詰んでますか?」
ぴょこたんさん「呪殺出すまで死なないんだあああああああああああああ」
なるめろさん「うん」
NGワードさん「明日決め打ちですからね 分かってると思いますけど」
百舌鳥さん「気にすんな、な!」
なるめろさん「あれ?」
ぴょこたんさん「すいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
ぴょこたんさん「まちがえた!なウーさん占います」
NGワードさん「完グレ僕だけなんで仕方ないですけど」
百舌鳥さん「ぴょこたんはなうーwwwww」
アカさん「もう残ってるのならこのままお互いに相互占いさせちゃえば早いと思うのだよー」
百舌鳥さん「もうつんでんだから●引く必要ねえんだよお前視点」
ぴょこたんさん「了解です 遊戯少女さん占います」
さん「遊戯の真追うなら奴の●吊って色見る 狩りがいるなら全力霊能護衛」
NGワードさん「COありません」
なうーさん「霊能に指揮権が移るな」
ストライさん「なんで対抗占いしないんだ」
NGワードさん「残った占いに真がいるなら真狐の組み合わせだと思いますけど」
遊戯少女さん「私がもう1個●引くか霊が●だしたら対抗占うよ」
百舌鳥さんNGつって遊戯は対抗占い、ぴょこたんはなうーで
危険な茸さん「御疲れ様でした」
なるめろさん「指示無視しちゃった」
さん霊能指定したまえ
さん「対抗占いはしないのですか?」
ゲームマスター「おつかれ」
アカさん「遊戯少女さんぇ…」
NGワードさん「おはようございます」
なるめろさん「訂正
ナノティック真>狐狂特攻の狐狂残りor狼の身内切り」
ストライさん「おはよう」
ぴょこたんさん「占いCO タイゾーさん○ 三日目発言1 四日目発言0で全く見えないため狐狙いだけど僕目線 なるめろさんのおっしゃる内訳なら対抗残り1が狐の可能性もあるため 遊戯少女さん占いたいです。」
さん「共有噛み」
百舌鳥さん「R〇」
アカさん「おはよう。」
遊戯少女さん「奇数でほぼ狐の位置占う理由がないんだよね
かといって他に占いたいとこもないんで追っかけました」
百舌鳥さん「おはよう」
さん「おはよう 占いに3人外で内1が狼。偽物猫は狼。
残ってるのは2名。どっちも人外だったりして
彼らの●はLとストライどっちか吊って色見るとか」
さん「おはよう」
遊戯少女さん「占いCO アカ○」
5日目の朝となりました。(15/01/14 22:14:02)
危険な茸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
危険な茸さんを狙います。 >>> L <<<
ぴょこたんさんの独り言「あ〜・・・これ釣られるパターンのような気がしてきた」
さん「狩人は悪くない護衛先。」
ゲームマスター「おつかれ」
なるめろさんの独り言「護衛はぴょこたん」
さんの独り言「おはよう 占いに3人外で内1が狼。偽物猫は狼。
残ってるのは2名。どっちも人外だったりして
彼らの●はLとストライどっちか吊って色見るとか」
なるめろさんの独り言「こう。」
なるめろさんの独り言「ぴょこたん視点:占いが真狼狼狂ー霊ー猫狼  L狼 という内訳が薄い
ゆーぎ視点:狂噛みで狼が●するとはおもえないので 真狂狐狼 狂かまれ
ナノティック真>狐狂特攻の狐狂残りor狼の身内切り」
ぴょこたんさんの独り言「でも呪殺出してからしぬんだああああああああああああ」
ストライさんの遠吠え「相互占いしてたら痛いですが占い指定ありましたっけ」
ぴょこたんさんの独り言「しにたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぴょこたんさんの独り言「占いCO タイゾーさん○ 三日目発言1 四日目発言0で全く見えないため狐狙いだけど僕目線 なるめろさんのおっしゃる内訳なら対抗残り1が狐の可能性もあるため 遊戯少女さん占いたいです。」
さん「ぴょこたん視点だと、高確率で遊戯少女が狐だろうに今日、指示無視で占わないかな?」
さんの遠吠え「というか、もうどこ噛んでも相当厳しいようなですが」
危険な茸さんの会話「占い2狼、猫狼は狂気の沙汰だな」
百舌鳥さんの独り言「ぴょこたんが偽に見えない…^^;」
ストライさんの遠吠え「共有噛みの余裕ありますっけ?」
さんの遠吠え「共有噛みます?」
なうーさんの独り言「ナノ真が割と考えやすい」
さんの遠吠え「 」
なるめろさんの独り言「狼身内きりのry」
さんの遠吠え「 」
なるめろさんの独り言「ナノティック真>狐狂特攻の狐狂残り」
さん「吊られちゃったのです。」
ストライさんの遠吠え「真狐なので2死体でたら両視点追いですね」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「そろそろ役職噛まないとか」
遊戯少女さんの念話「そういえば初日●吊ってたんだったね」
さんの遠吠え「 」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
タイゾーさんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
4日目の夜となりました。(15/01/14 22:09:51)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → さん
なうーさん0 票投票先 → さん
百舌鳥さん1 票投票先 → さん
ぴょこたんさん0 票投票先 → さん
危険な茸さん0 票投票先 → さん
なるめろさん0 票投票先 → さん
アカさん0 票投票先 → さん
遊戯少女さん1 票投票先 → 百舌鳥さん
ストライさん0 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → タイゾーさん
NGワードさん0 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → さん
タイゾーさん1 票投票先 → 遊戯少女さん
さん「私は間違いなく健全な事務局員です」
なるめろさん「これしかなくない?」
なるめろさん「うちわけ」
なるめろさんぴょこたん視点:占いが真狼狼狂ー霊ー猫狼  L狼 という内訳が薄い
ゆーぎ視点:狂噛みで狼が●するとはおもえないので 真狂狐狼 狂かまれ
ナノティック真>狼特攻の狐狂残り
遊戯少女さん「この霊能者さんのいうことあんまりあてにならなさそうだから考えとく程度で」
ぴょこたんさん「Lさんは間違いなく●なんで僕噛まれたらLさんは絶対最終的につってください」
アカさん「順調だからこそお茶漬けは飼いたかった。のだよぅ。占いより霊能軸のがいいと思うんだよぅ。」
さん「護衛するなら霊能1択だね」
さんCOないのです!おやすみなのです。
NGワードさん「ぎりぎりCOは吊りでいい」
百舌鳥さん「遊戯はさっさと対抗占うんやぞ」
遊戯少女さん「◆百舌鳥さん 「そこ狩人じゃね?」
マジメにやろうね」
なるめろさん「うちわけ」
なうーさん「露出してる人外が比較的多いから、内訳考えてかなきゃ」
さん「これ真いないですね(真顔)」
ストライさん「遊戯偽か。ナノティックかぴょこたんが真」
ぴょこたんさん「あああああああ入れ忘れてました!ちゃんと見てたんです!すいません!(´;ω;`)」
百舌鳥さん「そこ狩人じゃね?」
さん「2W殺ってるのね 順調だ」
さん「さりげに狐が恐ろしい●HIT率」
なるめろさん「遊戯は対抗占いでぴょこたんはグレー続けて」
遊戯少女さん「私も湊さん囲い噛みじゃないの超驚いたけど占わなくてよかったなあって思う」
危険な茸さんR指定するは
NGワードさん「そもそも3騙りなら占い噛まないで霊能行くだろうし普通に狐騙りでしょうと思いましたが」
ぴょこたんさん「今日は対抗占いしたいけどだめならタイゾーさん」
さん「少し、人外の命を摘み取りすぎにありますねー
でも狼かぁ」
アカさん「ぴょこたんさん、Qは間違ったって訂正入れたよぅ。間違ってごめんよー。」
ストライさん「漂白はなかったと」
百舌鳥さん「遊戯は対抗占いでぴょこたんはグレー続けて」
なるめろさん「うん」
さん「なるめろの代わりに噛まれたと思えば、もうけものである。」
ぴょこたんさん「また予告したほうがいいでしょうか?」
さん「マジか!ぴょこたんも吊ろう!」
遊戯少女さん「じゃあストライキープでおねがいね」
さん「【おはようなのです。】」
さん「おはよう」
なうーさん「二連続●か。」
百舌鳥さん「囲い噛みじゃなかったね」
ゲームマスター「おつかれ」
危険な茸さん「おはよう」
NGワードさん「おはようございます」
ストライさん「おはよう」
百舌鳥さん「霊能:●」
アカさん「おはよう。
逆らいました。すみません。中身見えてるところより見えてないところが見たいなぁと思ったけどお茶漬けさん入れてやんの…。」
遊戯少女さん「◆ストライさん「本日噛まれたのがお茶漬けじゃないので吊ってよしだと思います」
アカさん以外の発言多いとこ
というか残ったの3発言以下ばっかなんだけど」
なうーさん「おはよう」
さん「おはよう 占い・・・誰が本物かな?噛まれ?遊戯少女?
他2人?でさ、狐は・・・占いにいるよねやっぱ・・・
真狼狂狐ー真ー真狼って組み合わせかな 湊さんスマンの」
ぴょこたんさん「占いCOアカさん○です 占い理由 グレー減らしとQほぼほぼ狼って言ってたので自分目線の○に●誘導しているので怪しいと思って占いました」
遊戯少女さん「占いCO ストライ●」
4日目の朝となりました。(15/01/14 22:05:21)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> L <<<
お茶漬けさん「これCOなしで吊られてもよかったなあ。」
百舌鳥さんの独り言
◆湊
「なぁ、霊能よ。狼3騙りでなければ狼2騙り+狐騙り。
そして、占いに狐がいることになる。
相互占いさせるのが一番楽でないか?」

これもグレーから銃殺出されたくないかのような発言なんだよなぁ…」
遊戯少女さんの念話「狩っぽいとこに●うってあげるか」
百舌鳥さんの独り言「ここで湊君死んでなかったら少女真と見るわ」
NGワードさんの独り言「ナノティック噛みはよーわからんな」
ぴょこたんさんの独り言「ねぇ!何しゃべればいいか全然追いつけないよ!」
ぴょこたんさんの独り言「タイゾーさん占いたい…3日目発言1だもん。。。」
ゲームマスター「おつかれ」
百舌鳥さんの独り言「狩人死亡場面0だから生存確定だし」
百舌鳥さんの独り言「まあ流石に護衛はぼくにしかいかないでしょう(キリッ」
さんの遠吠え「こういうときは異常にいきましょう」
さんの独り言「おはよう 占い・・・誰が本物かな?噛まれ?遊戯少女?
他2人?でさ、狐は・・・占いにいるよねやっぱ・・・
真狼狂狐ー真ー真狼って組み合わせかな 湊さんスマンの」
お茶漬けさん「狐なにしてんねんって感じ。予告先占う必要なくないか?」
百舌鳥さんの独り言「L狼で全露出な気がしてならない」
遊戯少女さんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
ぴょこたんさんの独り言「泣きたい!」
さんの遠吠え「変更の場合は噛み先教えてください。
湊噛んで両占い偽追ってくれればいいなと」
ぴょこたんさんの独り言「占いCOアカさん○です 占い理由 グレー減らしとQほぼほぼ狼って言ってたので自分目線の○に●誘導しているので怪しいと思って占いました」
さんの独り言「素直に占い噛んでるあたり、狼3騙りはありえないはずなんだがなぁ。」
百舌鳥さんの独り言「囲い噛みなら遊戯真だが」
ストライさんの遠吠え「狩人センサーないので噛み先はお任せ!」
さんの遠吠え「 」
ストライさんの遠吠え「狩人狙いでってことです?占いは真狐か狂狐。
銃殺でないなら一手、共有か霊能ってのは」
さんの遠吠え「150で噛みますよ」
危険な茸さんの会話「展開が心臓に悪い」
百舌鳥さんの独り言「勝てないから囲い噛みだろこれ」
さんの遠吠え「 」
さんの独り言「確定銃殺でなくとも死体出させることが重要(吊らないという意味合いで)と思うが、霊能は残り占い2を放置する方針か」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「 」
ストライさんの遠吠え「ですね。」
さんの遠吠え「湊噛みましょうか」
NGワードさんの独り言「3騙りで占い噛むとも思えないし普通に狐騙りなんやろうな」
さんの遠吠え「真残りだよなぁこれ」
お茶漬けさん「お疲れさまでした。」
アカさんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
ぴょこたんさんの独り言「もういややああああああああああああああああ」
百舌鳥さんの独り言「狼狂人噛みおつ!」
3日目の夜となりました。(15/01/14 22:01:05)
お茶漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → さん
なうーさん0 票投票先 → お茶漬けさん
百舌鳥さん0 票投票先 → お茶漬けさん
ぴょこたんさん1 票投票先 → お茶漬けさん
危険な茸さん0 票投票先 → お茶漬けさん
なるめろさん0 票投票先 → お茶漬けさん
アカさん0 票投票先 → さん
遊戯少女さん0 票投票先 → お茶漬けさん
さん0 票投票先 → お茶漬けさん
ストライさん0 票投票先 → お茶漬けさん
さん1 票投票先 → お茶漬けさん
NGワードさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん11 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → お茶漬けさん
タイゾーさん0 票投票先 → ぴょこたんさん
なるめろさん「はい」
百舌鳥さん「3騙りでなければだろ
相互占いさせようが狼視点狐混じりならわかってんだし銃殺確定は出ねえよ春日」
さん「◆湊さん 「なぁ、霊能よ。狼3騙りでなければ狼2騙り+狐騙り。
そして、占いに狐がいることになる。
2W1Mもあるでよ。狐混じり確定ではない」
さん「遊戯少女の真見なくていいですよ」
ぴょこたんさん「アカさん占います」
アカさん「狼減らすのも大事だけど、霊能生きてるうちに中身みたいよぅ…は駄目なんかね…?
お茶漬けさんギリギリまで飼わない…?もうCO聞いてる暇ない?」
なうーさん「占い候補全滅させるくらいの勢いだな」
ぴょこたんさん「僕吊りはしばらく待っていただきたいです」
お茶漬けさんだいたい、予告先をかぶせてくる対抗よりも信用ないなんて信じられない。
百舌鳥さん「アカさん占ってね」
さん「噛まれた占いが真狂ってことか 遊戯は真狼?最初の●が身内切りも考慮
ぴょこたんも吊っていいと思う」
さん「おう。はよ言えや(威圧)」
さんなぁ、霊能よ。狼3騙りでなければ狼2騙り+狐騙り。
そして、占いに狐がいることになる。
相互占いさせるのが一番楽でないか?
お茶漬けさん「もし私が狼なら、猫に狼がでるなんて露出が多すぎる。」
なるめろさん「;;」
ぴょこたんさん「だめならアカさん占います」
ストライさん「本日噛まれたのがお茶漬けじゃないので吊ってよしだと思います」
百舌鳥さんぴょこたんは明日誰占うか今言って?
遊戯少女さん「というかグレーから銃殺でるなら狼3騙りってことになるし」
百舌鳥さんぴょこたんは明日誰占うか今言って?
百舌鳥さんぴょこたんは明日誰占うか今言って?
アカさん「ほむ、ここは霊能行くかなと思ったけどいかないんだ。そして狼って見せるんだ。
個人的にはLさんのほうが気になるかな。」
ぴょこたんさん「この場面で言うのもおかしいですけど対抗占ってもいいですか?」
百舌鳥さん「ぴょこたんは明日誰占うか今言って?」
さん「お茶漬けかナノティック真ですね」
さん「まずは、偽者の猫を吊ったのです!
次は、偽者の占いさんを吊るのです?
共有さんの本気を見るのです!」
ストライさん「猫に出てたの狼かよ」
さん「お茶漬け吊り。
ぴょこたんと、遊戯少女の相互占いを進言してみる。」
百舌鳥さんぴょこたんは明日誰占うか今いって?
さん「お茶漬け真あるよこれー」
お茶漬けさん占い理由
予告先、狐狙いの占い。
なるめろさん「おかしくないです」
遊戯少女さん「占ったよ だってお茶漬け狼だし」
なるめろさん「はい」
NGワードさん「遊戯少女はなぜお茶漬けの投票先占ってんの?」
ナノティックさん「お疲れ様でした」
危険な茸さんお茶漬け吊異議なし
なうーさん「いきなり占い候補が死んだか」
さん「お、おう」
さん「偽物の猫は狼!意外!無意味に死んだ!」
百舌鳥さんじゃあお茶漬けに猫噛み逃げされないように釣りますね
さん「対抗の予告先を占ってるんですか」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「【おはようなのです。】」
NGワードさん「奇数で猫ルーとかやりますねぇ」
遊戯少女さん◆なるめろさん「あ。役職いっぱいでたからいいや」
◆なるめろさん「●つりも猫つりもいやだあああああああ
って人はどうしたらいいん?」
そもそも猫吊りって危険なものだよね
特に今回共有初日だから真猫吊りは怖いはず
役がいっぱいでたから猫吊ってもいいやはちょっとおかしくないかな?
ぴょこたんさん「ごめんなさい投票間違えました 占いCO Lさん● 理由猫に狐混じり発言って狂人でも狼でも出ると思っての狐狙い占い!」
危険な茸さん「おはよう」
ぴょこたんさん「おはよー」
なうーさん「おはよう」
さん「おはよう」
アカさん「おはよう。
昨日の発言訂正。
Qはほぼほぼ狼→お茶漬けはほぼほぼ狼。●と○を間違えました。」
ストライさん「おはよう」
さん「おはよう」
百舌鳥さん「霊能CO:ブルデュー●」
お茶漬けさん占いCO なるめろ○
さん「おはよう 4占いに猫の偽物で4人外露出だね
対抗猫は狂人と仮定して2W1F占いにいるんじゃないの?」
遊戯少女さん「占いCO なるめろ○」
タイゾーさん「よっしゃあああー!!」
3日目の朝となりました。(15/01/14 21:55:07)
ナノティックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナノティックさんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
ぴょこたんさんの独り言「ごめんなさい投票間違えました 占いCO Lさん● 理由猫に狐混じり発言って狂人でも狼でも出ると思っての狐狙い占い!」
百舌鳥さんの独り言「人外4露出で占い髪はねえし、まあ明日には死ぬな
ミスっても偶数ってことで紙にくるんじゃね」
さんの独り言「あえて噛まれるように振る舞ってみるか。端的に言うとステするんだが。」
百舌鳥さんの独り言「Qじゃなくてぴょこたんだった ぴょこたんが真」
アカさんの独り言「発言する時間がほしい…猫村は早いなぁ」
さんの独り言「あぁ、ダメか。暫定○だ。まいった」
さんの遠吠え「ナノティック狂じゃないかなー?」
百舌鳥さんの独り言「まあ遊戯真はないだろうこれ」
さんの遠吠え「任せるよー。うん」
お茶漬けさんの遠吠え「最後に出てきた占いかむよ。」
さんの遠吠え「てきとうにグレー噛みますか」
さんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
お茶漬けさんの遠吠え「ナノテック噛みたい。ここ絶対護衛ないよ。」
さんの独り言「おはよう 4占いに猫の偽物で4人外露出だね
対抗猫は狂人と仮定して2W1F占いにいるんじゃないの?」
さんの独り言「まぁ、最終日までに吊り対象だろうからな。かえって柱に出る方が安定するか?」
ゲームマスター「おつかれ」
ストライさんの遠吠え「霊能がめんどそうなのと占い真偽が分からん」
百舌鳥さんの独り言「遊戯少女さん 0 票 投票先 → ブルデューさん
ただどうだろうなこれ」
お茶漬けさんの遠吠え「共有が猫に手を付けようといっていたので、猫るーになったのか。」
なうーさんの独り言「ぴょこたんはQの猫又CO後にでてるのが気になる」
NGワードさんの独り言「狐吊った可能性あるがな」
さんの遠吠え「さー、どうするかねこれ」
ストライさんの遠吠え「共有指示ですね。」
さんの独り言「ログ取り忘れた」
さんの遠吠え「いきなり狼死んでしまったのですがw」
百舌鳥さんの独り言「遊戯少女身内切りの狼2騙りでQが真、ナノティックが狂人でFA
楽しい人狼終わり」
遊戯少女さんの念話「大人しくしてればよかったかな」
お茶漬けさんの遠吠え「なんか知らないけど、ネコルーに」
ブルデューさん「狐まじりでぴょこ真とかラッキーじゃん」
百舌鳥さんを護衛します。 >>> なるめろ <<<
さんの独り言「うわぉ、」
さんの遠吠え「えっ?猫ルーだったのかよ」
ブルデューさん「お疲れ様でした」
危険な茸さんの会話「久々の参加にレアケはきついっすわ」
百舌鳥さんの独り言「いっちょあがりぃ!」
2日目の夜となりました。(15/01/14 21:50:20)
ブルデューさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ブルデューさん9 票投票先 → さん
さん0 票投票先 → タイゾーさん
なうーさん0 票投票先 → ブルデューさん
百舌鳥さん0 票投票先 → ブルデューさん
ぴょこたんさん0 票投票先 → 危険な茸さん
危険な茸さん1 票投票先 → ブルデューさん
なるめろさん1 票投票先 → ブルデューさん
ナノティックさん0 票投票先 → お茶漬けさん
アカさん0 票投票先 → お茶漬けさん
遊戯少女さん0 票投票先 → ブルデューさん
さん0 票投票先 → お茶漬けさん
ストライさん0 票投票先 → ブルデューさん
さん0 票投票先 → ブルデューさん
NGワードさん0 票投票先 → お茶漬けさん
お茶漬けさん4 票投票先 → なるめろさん
さん1 票投票先 → ブルデューさん
タイゾーさん1 票投票先 → ブルデューさん
なるめろさん「あ。役職いっぱいでたからいいや」
危険な茸さん「単純にQが〇貰ってるからだよ」
ストライさん「占いが4になったので反対を反対しておきます」
さん「4−1−2なら占いいくわ。」
お茶漬けさん「人外の露出多すぎwwwwwww」
百舌鳥さん「人外4露出とか…」
さん「占い4ならお茶漬け吊ってもいいかも・・・(手のひら返し)」
アカさん「共有CO見逃した。初日共有確定ならQはほぼほぼ狼だけど、真追わなくていいの?
レアケなんてくそくらえ?猫吊りは反対。」
百舌鳥さんお茶漬けだけは投票先で占うとこに表入れてください
なうーさん「占い増える増える村」
なるめろさん「●つりも猫つりもいやだあああああああ
って人はどうしたらいいん?」
さん「4−1−2 最高だね!ボクと契約して(ry」
百舌鳥さんお茶漬けだけは投票先で占うとこに表入れてください
ナノティックさんコテ占い
後は銃殺出た時に漢字変換が難しそうな人
NGワードさん「4−1−2になるなら更にお茶漬け吊りに反対しません」
ブルデューさん「どーせ根拠は挨拶ないからとかのくだらない理由な気がするし。」
百舌鳥さん◆危険な茸さん 「ブルドゥー吊ろう
相方は初日です」

票が割れるといけないので、共有の指示には従ってくださーい
さん「猫2の中身が問題かな。真狂は占い3から低いと思う。
真狼もしくは真狐。」
遊戯少女さん「そうなんだ じゃあ猫吊らないほうが良いんじゃないかな?」
さん「このパターンはそういうパターン」
お茶漬けさん真占いだから、正直ここで吊られたら村負け濃厚だから生かしてほしい。

それよりも今日ネコルーしたい。
なるめろさん「ええええ」
ナノティックさん「相方初日なら出ます
占いCO 湊 ○」
ブルデューさん「初手ルーは狐混じり対策として悪くないと思うけど
俺吊りするなら拒否する」
NGワードさん「3−1−2になるならなおさらお茶漬け吊りに反対しません」
百舌鳥さん「共有出てきたのでルーレットしまーす」
なうーさん「相方初日なら役欠けなしだな。」
さん「せやで。>遊戯」
なるめろさん「あれ?」
さん「対抗猫COで見えてきた お茶漬けが騙り狼、対抗猫は狂人ってとこか」
アカさん「3−1と猫2確認。ううーん。」
タイゾーさん「【猫ルー確定】」
さん「占い即吊りとかないですわー。せめて予告させて生かせましょー」
さん「3−1−1、猫が2か。」
遊戯少女さん「猫に狐さん混じってるの?>L」
百舌鳥さん「ルーレットじゃねえよぶっ飛ばすぞ」
ストライさん「お茶漬けさんは明日噛まれてなければ吊ったらいいんじゃないですか」
NGワードさん「3−1なら反対しません」
危険な茸さんブルドゥー吊ろう
相方は初日です
百舌鳥さん猫は明日吊りますので、明日共有者は出てきてください
今日はお茶漬け釣りますね
ナノティックさん「占い3人に猫が2人ですか」
ブルデューさん「対抗が即出るなら狂人っぽいし真の●引きのが濃いかねぇ」
なうーさん「3−1−1 に猫まで出て来てるのか……」
さん「この猫には狐が混じってる。
はっきりわかんだね」
さん猫さんが2人いるのです!このままだとルーレットなのです!
さん「お茶漬けさんは信用取るのはほとんど無理っぽい」
ストライさん「CCOと占い増えたことを確認したのでグレランに入ります」
タイゾーさん「なんでもなーい」
なるめろさん「初日から猫るーはやめよう」
ぴょこたんさん「おはよう言ってないしあわわわわわわ!」
タイゾーさん「あのねあのね」
お茶漬けさん「水色字が被ってみずらくなっちゃったね。ごめん。」
さん「おー、おう。」
百舌鳥さんじゃあお茶漬け吊りますので反対の人は柱してください
なるめろさん「!?」
ぴょこたんさん「でおくれてるうううううううううううううう」
さん「ごめん、おはよう」
さん「●さんがカンターカミングアウトをしたのでグレランなのです?」
ブルデューさん対抗猫又CO
アカさん「占い2CO確認。Qさんの猫確認。」
なるめろさん「あうあうあー」
さん「黒出し占いより先に発言するとは流石Rだ」
ぴょこたんさん「おはよう
占いCO Qさん○ 左上占い」
なうーさん「って俺に○出てるし」
危険な茸さん「共有者をCOします」
お茶漬けさん占い理由
永谷園の本社命令で
百舌鳥さん霊能CO
さん猫COするよ! 猫、狼、狐の動物のうち見た感じは
猫がボクに一番近いなって思うよ!
ところでボクと契約して魔法少女になってよ!
なうーさん「●吊って終わり」
さん「まずは、●さんのカミングアウトを聞くのです!」
NGワードさん「おはようございます」
百舌鳥さん「おはー」
ナノティックさん「おはよう」
遊戯少女さん「前日にコテの話が出てたんで、コテの中で一番入村遅かったお茶漬けさん占ってみました」
危険な茸さん「おはよう」
お茶漬けさん占いCO なうー○
アカさん「おはよう」
なうーさん「おはよう」
ストライさん「おはようございます」
なるめろさん「oha-」
さん「おはよう」
さん「おはよう」
遊戯少女さん「占いCO お茶漬け●」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/14 21:44:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お茶漬け <<<
ぴょこたんさんの独り言「占いCO Qさん○ 最初だから左上占い」
百舌鳥さんの独り言「そういうメタゲームを嫌う人もいるし、別にかまわないって人もいる
要するに住み分けやな」
お茶漬けさんの遠吠え「200で噛む」
さんの遠吠え「吠えたいです」
ストライさんの遠吠え「はい。様子見しておきます」
さんの遠吠え「吠え稼ぎが趣味です」
百舌鳥さんの独り言「この村で言うとぴょこたんとかあからさまに前ログ見てると初心者だし、占いに出てた時点でほぼ盲信ができる
Rとかも相当癖あるからわかりやすいし」
さんの遠吠え「任せた>お茶」
ストライさんの遠吠え「では騙ります。特に希望なければ囲いはしません」
遊戯少女さんの念話「どうしよっかな」
さんの遠吠え「誰も騙らないなら、騙ります」
お茶漬けさんの遠吠え「占いCO なうー○ででるので、呪殺対応はそれ以外でよろしく。
2騙りしたい人いるならご自由にどうぞ。」
ぴょこたんさんの独り言「占いですか…初心者なのでがむばります」
さんの独り言「噛まれることはあんまないのよね小生。(っていうwww)」
百舌鳥さんの独り言「まぁ実力ないやつがコテすんなって話なんでしょうね多分」
ストライさんの遠吠え「潜伏でも騙りでも。銃殺対応はできません」
さんを占います。 >>> ぴょこたん <<<
さんの独り言「でないとグレランで散りかねない(っていうwww)」
さんの遠吠え「初心者CO。潜伏します。黒出されたらCCOします。銃殺対応は奏とタイゾーを持ちます」
さんの独り言「回答不可の場合は、夕飯の話をどうぞ」
お茶漬けさんの遠吠え「潜伏自信あるなら、騙りに出ても良い。

ちなみに騙りは苦手だ。」
さんの独り言「迷わず2日目CO(っていうwww)」
さんの独り言「猫(っていうwww)見た感じもまあ猫っていえば猫が近いかな(っていうwww)」
ストライさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「始まったが、遅れは解消されたのですか?>GMさま
回答求めたいです」
お茶漬けさんの遠吠え「やあ」
危険な茸さんの会話「相方初日だったよ……」
アカさんの独り言「よろしくーわあい、素村」
ブルデューさんの遠吠え「よろしく」
危険な茸さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 21:40:13)
ゲームマスター「開始」
百舌鳥さん「わくわくー」
百舌鳥さん「枠枠ー」
ゲームマスター「すまん 遅れいた」
さん「よろしくお願いします」
アカさん「よろしくー」
お茶漬けさん「朝は一杯のお茶漬けから」
ストライさん「よろしく」
さん「魔法少女になってよ!」
ぴょこたんさん「(∩´∀`@)⊃よろしく」
遊戯少女さん「はーい」
さん「句読点の使い方とかで分かるでしょ。よろしく」
なうーさん「よろしく」
百舌鳥さん「おいうー」
さん「よろしくね 僕と契約して・・・」
さん「【よろしくなのです!】」
ゲームマスター「30秒後開始」
さん「そんなに中身が議論に影響するものなんだろか」
お茶漬けさん「L、Rあたりは騙りの場合もあるね。」
さん「ただ、アルファベット勢が3人を超えると開始前からアルファベットに対するヘイトが溜まってくる」
さん「そうなんだ知らなかった」
ブルデューさん「LR湊あたりは中身別人もよくあるからまぁ」
さん「名前が固定でも役職は毎回違うんだからいいんじゃないか」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがタイゾーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
タイゾーさん「よろしく」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:35:58)
百舌鳥さん「湊とか別にありふれてない?」
ぴょこたんさん「僕抜けたほうがいいですか?(・ω・`)」
さん「せやろか」
さん「湊さんも固定ネームですね」
百舌鳥さん「固定ネームLとRとお茶漬けとぴょこたんか 4人は多いな4人は」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:32:47)
桃色ワインさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
桃色ワインさん「固定CNばっかなのでやめときます」
kariさんがNGワードに名前を変更しました。
お茶漬けさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
お茶漬けさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:31:08)
フレグランスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
フレグランスさん「あー入っといてすいません急用入りました」
ゲームマスター「枠拡張」
kariさんがなるめろに名前を変更しました。
kariさんがアカに名前を変更しました。
kariさんがなうーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
がりさんがフレグランスに名前を変更しました。
かりさんが桃色ワインに名前を変更しました。
がりさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:30:06)
kariさんが危険な茸に名前を変更しました。
kariさんがナノティックに名前を変更しました。
kariさんがストライに名前を変更しました。
kariさんが遊戯少女に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
NGワードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:27:58)
kariさんがブルデューに名前を変更しました。
さんが百舌鳥に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「【こんばんはなのです。】」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 21:27:25)
ぴょこたんさん「よろしくです〜」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桃色ワインさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:26:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ストライさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:24:56)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:23:11)
遊戯少女さん「よろしくおねがいしまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:20:52)
アカさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:20:10)
ナノティックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:19:28)
なるめろさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:14:23)
危険な茸さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:11:42)
kariさん「入った」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:11:11)
ぴょこたんさん「(∩´∀`@)⊃よろしく」
ぴょこたんさん」が村へやってきました。(15/01/14 21:02:22)
百舌鳥さん「こん」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 20:47:14)
なうーさん「こんばんは」
ゲームマスター「次回2130」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:28:58)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:24:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:04:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おいす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:49:11)
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 19:37:56)
ブルデューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:36:01)
ゲームマスター「更新確認2030」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る