過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
日の丸
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
ラムザ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[占い師]
(死 亡)
 
 
アルマ
◆XPLkUZJseo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
嗤う伊右衛門
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランチャー
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
横殴りの雨
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
太陽
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マーチ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
まこと
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マキシマム
◆22/yoFZ3LU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天正
ベル ◆Bell.YRX7w
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1658回12人狐無し村 〜 142679番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラムザさん「あの一票は本当に大きかったです。信じてくれてありがとうございました>太陽さん」
太陽さん「GMさん同村さんありがとうございました」
太陽さん「ラムザさんが4日目喰いついてきてくれなかったら、
安定の名のもとに先吊りしていたかもしれません GJでした」
ラムザさん「挨拶の遅い村人も必要ってことですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
太陽さん「占い狙いだったか」
日の丸さん「霊即抜きだったら霊能乗っ取りできれば最強」
ラムザさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
太陽さん「霊即抜きなら狂人の信用あげて追加しない方がよかったのかな?」
マキシマムさん「皆さんGMさんありがとうございました 相方最後までお疲れ様でした」
嗤う伊右衛門さん「GM同村ありがとう」
嗤う伊右衛門さん「◆日の丸さん 「投票についてのアピはランチャー-ラムザも見えるから意味ねーじゃんとか思いつつ考えてました」
これね」
嗤う伊右衛門さん「理論を持って説得した方が人狼は楽しい」
ランチャーさん「では、GM同村の皆様お疲れさまでした」
アルマさん「結果論で言えば潜伏だけれど追加がやはり安定かしら・・?
GM村建てありがとうございました」
嗤う伊右衛門さん「日の丸の言いたいことをランチャーはよく考えるともっと強くなると思うよ
上から目線だけど」
ゲームマスター「霊能即抜きが凄いと思いました(こなみかん)」
まことさん「狩人GJはキツかったですね、グレが一気に狭くなっちゃって。」
日の丸さん「狩人のGJタイミングが偉大でした」
天正さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
太陽さん「狩人GJもよかったですねー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
天正さん「占い、狩人、そして最終日の村人の判断の勝利ですね」
マキシマムさん「3日目占い追加と潜伏どっちがよかっただろうかね」
日の丸さん「投票についてのアピはランチャー-ラムザも見えるから意味ねーじゃんとか思いつつ考えてました」
太陽さん「真先吊りしなくてよかった・・・」
アルマさんCONGRATULATIONS!
THIS OPERATION IS COMPLETED!
まことさん「相方と狂人さんすいませんでした…ありがとうございます」
ランチャーさん「最後誤字だったな。まことはラムザ投票だ。おつかれさま」
横殴りの雨さん「お疲れ様です― なにもしなかった」
太陽さん「よかった・・・」
マキシマムさん「やはり小手先の占い騙りはすべきではなかった 相方狂人お疲れ様」
ラムザさん「ありがとう、最終日の村人さんたち」
太陽さん「お疲れ様でした」
天正さん「霊能死んですまない」
まことさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
マーチさん「お疲れ様でした。」
天正さん「おつかれさまでした」
日の丸さん「おつかれさまでした」
マキシマムさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(15/01/14 21:56:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → まことさん
ランチャーさん1 票投票先 → まことさん
日の丸さん0 票投票先 → まことさん
まことさん3 票投票先 → ランチャーさん
アルマさん「ランチャーとまことを比べるより兄さんとマキシマムを比べる方が見やすいかなあ・・」
ランチャーさん「私はマキシマム投票 まことはマキシマム投票 ラムザ真前提だが」
日の丸さん「ごめん逆だ」
マキシマムさん「まことさん 「僕まったくランチャーさんに殴り合いで勝てる気がしませんから!無理ですから!
それは最悪吊られる発言」
まことさん「諦めたくはないんですが…」
天正さん「◆日の丸さん 「マキシマム-ランチャーかラムザ-まことなんだよな」
逆じゃ・・・?」
ランチャーさん「ラムザとまことなのか?逆にマキシマムとまことのライン形成はマキシマム吊りの日の投票で明らかだろう>日のまる」
嗤う伊右衛門さん「初日はアルマ村くらいしか思わなかった 次点はまことだったんだけどね」
日の丸さん「まことは諦めずに殴り合いよろ」
まことさん「僕まったくランチャーさんに殴り合いで勝てる気がしませんから!
無理ですから!」
ランチャーさん「また、まことに比べて推理し、村に貢献はしているつもりだ。詳しくはログを参照にということで」
日の丸さん「マキシマム-ランチャーかラムザ-まことなんだよな
ランチャーはなにかラムザとまことのライン透けてるとことか提出できないか」
アルマさん「情報2倍だからねえ・・」
嗤う伊右衛門さん「謎理論でも全力で展開すると村っぽくなる」
ランチャーさん「3日目、私は完グレの立場からグレー誘導をしている
あの場面では占い吊り進行なのは間違いでなないが、私は自分の首をここで絞めている。これは、狼ではできない行動だろう」
まことさん「終わって欲しかったんですよ、殴り合いが苦手なので…」
天正さん「おつかりー」
アルマさん「偽 ら ざ る 者
CHAPTER3 THE VALIANT」
まことさん「太陽さんと日の丸さんが確定○なのやっと把握出来ました。
●貰いの僕とグレのランチャーさんとで殴り合い…いいい嫌だぁぁあ……」
ランチャーさん「突き付ける。ロンパしてみせろ」
アルマさん「おつかれー」
ランチャーさん「◆まこと
「占いロラして最終日殴り合いが妥当だとは思います
その時点で終わってくれたら良いんですが終わりませんよね…?」
また、この無駄な考察を落としたのはなぜだ?終わるわけがないだろう
明らかにマーチ真の噛み筋と追加ではない
終わらないのは確定だが、ではなくなぜ濁した?
これは、村視点徳勇の「視野の狭さ」の演出である」
太陽さん「どうぞ」
日の丸さん「おはようございます
今日は2人の殴り合いをしかと眺めることにします」
ランチャーさんまず村アピをしよう
◆ランチャー
「また、おそらく狼騙りは囲っていないはずだ。今日霊がいないのはたまたまだ。
そこでわざわざ追加からの囲いというのは疑ってくださいというものだろう。
おそらくグレーに1wいるはず。まぁ、狂人が囲ったのなら話は別だが」
私がこの場面で囲われたのならば説得力も何もない発言だが、私は始終完グレだ
わざわざこの場面でグレー2(私 日の丸)に誘導するのは自滅行為である

そしてこの理論からマーチ狂前提で話す
狼騙り(おそらくマキシマム)が追加した。運がいいことに霊はいなかった
そして狂人がまことを囲った。これが真相だろう、わざわざ狼騙りを追加して囲われるはずがない

条件はイーブンだが、3日目の場面での誘導場所を参考にしてほしい
まことさん「おはようございます、プロデューサーさん!今日もバリバリ頑張りま…す…よ……っ」
天正さん「初日だけ見たら、2W全然わかんなかったもんね」
ランチャーさん「おはよう、さぁ、聖杯戦争をしよう」
ラムザさん「アルマぁぁぁぁぁ」
マキシマムさん「さて殴り合い開始」
6日目の朝となりました。(15/01/14 21:49:53)
アルマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルマさんを狙います。 >>> まこと <<<
アルマさんの独り言「グレ単体でみると割とちょんちょんな気もするけど」
ランチャーさんの独り言「さて、がんばるか」
太陽さんの独り言「まこちゃんに決めた!」
嗤う伊右衛門さん「まことは初日村っぽいと思ったしスペックも感じたんだがな」
アルマさんの独り言「択の数から言って、まあCOしてもよかったかしらねと思ったのだけれど」
マキシマムさん「がんばれ相方!まだいける」
まことさんの遠吠え「 」
日の丸さんの独り言「◆まこと 「太陽さんでGJですか?」
これ狼で発言してるとしたらもっのすごくあざといな」
まことさんの遠吠え「あー無理無理、ランチャーさんと殴り合って勝てる気がしません」
太陽さんの独り言「いやでも昨日噛まれてるしな GJまで織り込まないだろう」
嗤う伊右衛門さん「まだダメじゃないぞ、菊地真 頑張れ」
マキシマムさん「真視点ランチャーは結構殴ってきている位置だったし自分をつらせに来てる噛み主張ができたかなと>伊右衛門さん 村の説得が楽しそう」
アルマさんの独り言「まあ瞬発力うんぬんは結構説得力あったわねってことで・・」
太陽さんの独り言「今更ぶれてもしかたないか」
まことさんの遠吠え「まぁアルマさん噛むんですけど…」
嗤う伊右衛門さん「ランチャーは3日目の発言が素直な感じがして村っぽくなってたんだよね」
太陽さんの独り言「ラムザ狼で私残してまこと吊らせようっていう魂胆を感じなくもないけども」
まことさんの遠吠え「何がダメだったんだ…」
天正さん「占いおつおつん」
日の丸さんの独り言「2択かー」
天正さん「確定白2人が判断役」
太陽さんの独り言「残りたくないなぁ」
ラムザさん「おつおつん」
まことさんの遠吠え「無理です無理です」
嗤う伊右衛門さん「でも村っぽいところはGJ出そうという心配があるから完グレ噛みでよかったかな」
アルマさんの独り言「最終日、残りたかったわ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
日の丸さんを護衛します。 >>> アルマ <<<
5日目の夜となりました。(15/01/14 21:45:37)
ラムザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → ラムザさん
アルマさん0 票投票先 → まことさん
ランチャーさん0 票投票先 → ラムザさん
日の丸さん0 票投票先 → ラムザさん
まことさん2 票投票先 → ラムザさん
ラムザさん4 票投票先 → まことさん
嗤う伊右衛門さん「単純に村っぽいところを噛めばよかったのではなかろうか」
天正さん「霊能生きてれば楽だったな、透けてすまないなあ」
ラムザさん「明日、生き残った村は、最後まで信じてほしい」
アルマさん「占いかつグレーの信用勝負だから情報二倍よね。頑張ってね」
太陽さんここで私噛むような方がLWってことね
ラムザさん「つまり、ぼくが真なんだよッ」
マキシマムさん「この場合GJが絶対出ないとこ噛む方がよかったのかな?ランチャーとか」
ランチャーさん「◆まこと
「占いロラして最終日殴り合いが妥当だとは思います
その時点で終わってくれたら良いんですが終わりませんよね…?」
わざわざこんな無駄な考察を落としたのはなぜだ?マーチ真の噛み筋でないのは明らかだろう」
アルマさん「私も兄さんみたいに占い師に生まれたかった……。」
嗤う伊右衛門さん「純粋に1対1の殴り合いになるね ただまことは●くらったからなあ
皆が真目と見て最後まで残した占いに●をもらうというのは重い」
日の丸さん「俺も今日確定○になりました」
ラムザさん私に囲いがないのは分かるな?>all
太陽さん「太陽さんはGJ貰ったし、日の丸さんはラムザさんが2W見つけきったので
ふたりとも村人です」
まことさん「あれ、日の丸さん確定○なんですか…僕、なんかメモミスってる…?」
アルマさん「一騎打ち・・リオファネス城・・うっ頭が」
天正さん「ホントだ、ランチャーとまことしかLW候補がいない」
ランチャーさん「こらこら、忘れるな。とりあえず今日からまことは殴るつもりだったし問題はない」
アルマさん「ランチャーとまことで一騎打ちね
私は遺言票でもしようかしら」
ラムザさん「アルマとはあの世で結ばれよう」
太陽さん「まことマキシ視点狼もなくはないけどね」
嗤う伊右衛門さん「まあ囲いの有無は至極どうでもいいんだよ この展開だと」
まことさん「占い吊って、明日狩人さんが噛まれて…
僕と太陽さんと日の丸さんとランチャーさんで最終日ですね…」
日の丸さん「ランチャー忘れてた()」
ランチャーさん「…でなくてよかったんじゃ。まぁ縄増やすよりかは◎情報増えるほうがお得か。すまん」
ラムザさん「そういうことだな>アルマ」
日の丸さん「俺も確定○じゃんラムザ→まことで終了だ」
マキシマムさん「これはまずい」
アルマさん「まあ、占い吊りよね」
天正さん「ラムザに囲いなしが確定」
太陽さん「じゃあ明日はランチャー対まことでお願いします」
日の丸さん「太陽視点から外れてた() けど村確定だなめちゃGJ」
アルマさん「太陽、アルマ、日の丸が確定○ね」
ラムザさん狩人視点でも私に囲いがなくなりましたね
まことさん「太陽さんでGJですか?」
ランチャーさん「狩はまだ潜伏のままでいい。占いを吊りキリ、でいいはず。
ただ、まこと●ってのはある意味信憑性はあるな。マーチ狂前提だが」
アルマさん狩人日記
初日 
指定を貰って
持 た ざ る 者
CHAPTER1 THE VILLEGER
とかCOしようとしていたのに・・!

二日目 護衛マーチ
流石にここ以外を護衛する勇気はないわね・・
偽だった場合、村人達のブラフを撒く力に期待するわ
あと若干臭い発言をしておいたわ・・

三日目 護衛ラムザ
占い抜かせて2回で1W吊り・・は微妙な感じがするし占い護衛かしら
真偽で言えばラムザの方が偽っぽいんだけどこっち抜かれた場合私が噛まれうるのよね
マキシマムの方がグレは広いんだけど・・
と思ったけど挨拶遅い位置占いって狼ならできないわよね。ラムザ護衛するわ

四日目 護衛太陽
バランス護衛で言えば日の丸なんだけれども、どうもここ狼な気がするのよねえ・・
噛まれるなら噛まれて貰っていいわ・・村ならごめんなさい
ということでもう一人の○の太陽を護衛する・・?
流石に完グレは死なないわよね
日の丸さん「そしてまこと●ねぇ。俺視点ラムザ真は切れない模様」
太陽さん「あとはマキシ視点の狼がどこかという話か
まことはどこだと思う?」
アルマさん「じゃ、狩人CO」
まことさん「占いロラ中ですから、占い護衛じゃなくてグレ護衛ですかね」
ラムザさん「太陽さん信じてくれてありがとう」
ラムザさん「ということでまことが狼です」
マキシマムさん「さてこれがどこかによって問題ですが」
日の丸さん「狩人生存確定した様子だ」
アルマさん「おはよー」
太陽さん◎作らない占いっていうラムザの指摘が響きましたね
真吊ってたらBJですが・・・

マキシ視点: アルマ まこと ランチャー 太陽
ラムザ視点: まこと ランチャー 日の丸

マキシ真ならここにLW濃厚
太陽さん 0 票 投票先 → マキシマムさん
アルマさん 0 票 投票先 → マキシマムさん
ランチャーさん 0 票 投票先 → マキシマムさん

ラムザ真ならここにLW濃厚
日の丸さん 0 票 投票先 → ラムザさん
まことさん 0 票 投票先 → ラムザさん

合せて詰まる所こう見ておけばいいでしょう
マキシ視点: アルマ ランチャー 太陽
ラムザ視点: まこと 日の丸
ランチャーさん「よくやった」
まことさん「4日目のログをとりそこねました……
占いの結果は別にメモしてたんですけど、発言のログが無いっていう…
……うん、無いものは仕方ないですね。
占いロラで、ラムザさんに投票しました。4日目の朝にも言っていたと思うんですが、
相手を煽ったりする余裕とかが、真っぽくないな、と感じたので。
投票先で透けたらいいなって思いましたけど、結構割れましたね。」
日の丸さんおはよう
自分視点マキシマムの囲い候補皆無なのでこっち真の可能性高いと踏んだ
ラムザ狼なら俺は絶好のSGなので今日俺に●をドンしてくる筈

グレーはまことが恐らく村だと思うのでランチャーとアルマ2択くらいに考える
状況だけで言うとランチャーの方がやや狼目あるが発言はどっちもどっち
ラムザさん理由:
2日目と3日目の挨拶に違和感がある
まこと占い。であり、かつ、私投票者占い。
実況発言と、進行に対する無難な発言に
終始していることから、まことが狼と踏んで
占います。

日の丸さんは自分視点で囲いがないマキシマムさん
投票できなかっただけだと思うのです。
太陽さん「おはよう」
ランチャーさん◆まこと
「占いロラして最終日殴り合いが妥当だとは思います
その時点で終わってくれたら良いんですが終わりませんよね…?」
終わるわけがないだろう。マーチ真の噛み筋と追加のCOではないんだ。何を言っているんだ?

◆日の丸
「霊能結果●で占い真なら狂人は引っ込む可能性大なので、
追加で出てきたってことは占い偽目深まると思いその反応>ランチャー」
ただ、3日目マキシマムもラムザも占いに出たタイミングは早期だった。狂人候補はもとより出るつもりだったのだろう
まぁ、私のこれは結果論だからな。返信感謝する

個人的にはアルマなんだがな。どうにも一歩踏み出してこない印象
◆アルマ
「あとロラ派のいえもんが死んでるのがねえ・・」
村はこれからロラ以外の筋があるのかね?この考察の意図を知りたいものだ
天正さん「GJか」
まことさん「おはようございます、プロデューサーさん!今日もバリバリ頑張ります…よ…!」
ランチャーさん「おはよう」
ラムザさん「占いCO まこと●」
5日目の朝となりました。(15/01/14 21:39:30)
太陽さんを狙います。 >>> まこと <<<
ランチャーさんの独り言「◆まこと
「占いロラして最終日殴り合いが妥当だとは思います
その時点で終わってくれたら良いんですが終わりませんよね…?」
終わるわけがないだろう。マーチ真の噛み筋と追加のCOではないんだ。何を言っているんだ?

◆日の丸
「霊能結果●で占い真なら狂人は引っ込む可能性大なので、
追加で出てきたってことは占い偽目深まると思いその反応>ランチャー」
ただ、3日目マキシマムもラムザも占いに出たタイミングは早期だった。狂人候補はもとより出るつもりだったのだろう
まぁ、私のこれは結果論だからな。返信感謝する

個人的にはアルマなんだがな。どうにも一歩踏み出してこない印象
◆アルマ
「あとロラ派のいえもんが死んでるのがねえ・・」
村はこれからロラ以外の筋があるのかね?この考察の意図を知りたいものだ」
ラムザさんの独り言「この投票したら私は噛めないはず」
ランチャーさんの独り言「私が狩だったら最高の位置なんだがな」
太陽さんを護衛します。 >>> アルマ <<<
まことさんを占います。 >>> ラムザ <<<
マキシマムさん「^ω^…>天正さん」
マーチさん「いえ。むしろああなった以上吊られるのはあたりまえですから。>マキシマムさん」
マキシマムさん「囲えていたのに切り捨ててしまい申し訳ない 霊能噛めてるとは思わず>マーチさん」
天正さん「多分、その匂いはカレー臭ですね>マキシマム」
まことさんの遠吠え「4日目のログが消えたっていう」
マーチさん「本当に三日目はコピペミスしちゃったんです。すいません・・・まことさん」
まことさんの遠吠え「 」
マキシマムさん「まるで予想外でした なんか潜伏臭してましたけど占いとして見てました>天正さん」
まことさんの遠吠え「圧倒的な生き残れる気がしない感」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天正さん「おつかれさまでした、霊能ここでした>マキシマム」
マーチさん「お疲れ様です。」
まことさんの遠吠え「 」
マキシマムさん「いやはやドキドキして楽しい展開でした もうすこし占い分熱くしたかったですね」
まことさんの遠吠え「吠え稼いでおこう、相方お疲れ様!」
まことさんの遠吠え「 」
天正さん「狼が吊れたんですね」
マキシマムさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/01/14 21:34:45)
マキシマムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → マキシマムさん
アルマさん0 票投票先 → マキシマムさん
マキシマムさん4 票投票先 → ラムザさん
ランチャーさん0 票投票先 → マキシマムさん
日の丸さん0 票投票先 → ラムザさん
まことさん0 票投票先 → ラムザさん
ラムザさん3 票投票先 → マキシマムさん
ランチャーさん「ふむ、なるほど、返信感謝する。あとで熟考しておこう>日の○」
太陽さん「これで明日残った方から黒出てくるんだろうねえ鬱」
日の丸さん「狩人はグレー護衛して成功したら即でていいよっと」
ラムザさん筋が通ってるなら助けてくれよ>太陽
まことさん「占いロラして最終日殴り合いが妥当だとは思います
その時点で終わってくれたら良いんですが終わりませんよね…?」
ラムザさん「でも、今日はセオリーに抗ってほしい。」
日の丸さん「まー現状どっちの占いも真目とか見るつもりないのでそのつもりで」
嗤う伊右衛門さん「占い狙いだろうね 追加COしてるし>天正」
太陽さん「まあラムザからか?こっちの挙動の方が筋が通ってる気がするんだが」
ラムザさん「アルマさんと太陽さんが〇だからね。」
ランチャーさん「仮にの話だがマーチ真で雨が狼だった場合。ある意味狂人保護という名目で狂人候補を生き延びらせることはできる。おすすめはしないし悪手だがな>アルマ」
嗤う伊右衛門さん「○アルマ>まこと>ランチャー>日の丸>太陽●くらいで見てたから
まあひっくり返る可能性はあったけど」
日の丸さん「占い偽目→マーチ偽目」
ラムザさん村は対抗の2日目と3日目の瞬発力に明らかな違和感を感じてほしい。
アルマさん「○の数は同じよ?」
日の丸さん「霊能結果●で占い真なら狂人は引っ込む可能性大なので、追加で出てきたってことは占い偽目深まると思いその反応>ランチャー」
マキシマムさん「噛み時間がまちまちだった 文をまとめていた というまるで説得力のない答えしか出せないしそれで真偽を見られるのは心外だ>ラムザ」
まことさん「ランチャーさんが完グレで、僕もほぼグレ。アルマさん、太陽さん、日の丸さんが生きてる○ですか」
太陽さん「>アルマ マキシの方が広くない?昨日まで囲いないし」
天正さん「あの位置噛んでくるとはね・・・占狩狙いなんだろうか>伊右衛門」
アルマさん「あとロラ派のいえもんが死んでるのがねえ・・」
嗤う伊右衛門さん「多分俺残っててもまこと吊りに行けなかったな」
ラムザさん「でも、対抗はそうじゃない」
アルマさん「○貰っておいてなんだけど、狼で挨拶遅い所占いはできないと思ったわ
対抗占ってたら大変じゃない・・
あと占いの出方的に狂特攻からの真狼がすんなりくるし、真狂だった場合は今日抜いてくると思うから今残ってるのは真狼と見るわ。ロラかしら」
ラムザさん「5秒特攻では挨拶は遅くなってしまうんだよ、真は。」
太陽さん「◎というか一番村位置か マキシが狼だとしても大正噛んでるからね」
ランチャーさん「とりあえず占いロラ継続だろう。日の丸は私の質問に返信をくれたらありがたい」
ラムザさん対抗は特攻に対して挨拶が早かったにもかかわらず
3日目のCOが遅い。ここに違和感は感じてほしい。
日の丸さん「結果論といえばそれまでだけど、○貰いが翌日死んでるのも村視点だと結局偽目に見えるぞ
つまり現状の占い結果をみるとどっちもどっち」
ラムザさんセオリーでは〇が少ない対抗が残されることになるんだろうが、
私が真だからそれに抗う。
マキシマムさん「○がほぼぜんめつか まあ1人残っただけでも っていうか狼見つけられんかった」
嗤う伊右衛門さん「天正霊能か」
太陽さん「んーまあそこしか◎になり得なかったから仕方ない死体」
ランチャーさん「◆日の丸
「ってちょっとまて、占い3になってる?」
◆日の丸
「へーえ、ここで占いが追加されてくるのか」

あざといなこれは。初日の占いの真贋がつかないはずなのになぜ追加に対して予想外のように言うのだ?」
アルマさん「グレーの広さは同じになったわね」
まことさん「占いの追加が出てきて、そのかわり霊は初日か天正さん。
天正さんは潜伏めを狙って噛んで、狼が追加してきている感じがしますね。
二日目の印象からは、ラムザさんの方が噛まれない余裕が見えるように見えました。
狂の追加は無いと思うので、マーチさん吊った時点で残りは真狼
ロラすると3吊り使って、最終日3人で1W…展開ですね」
日の丸さん「まあ妥当なところが噛まれた印象」
ラムザさん◆太陽さん 「占いだったら挨拶遅くしたら噛まれると思うんですけどね
意図的ではなかったということですか?」
5秒特攻なら仕方ないじゃないですか?
嗤う伊右衛門さん「まこと狼か やるね」
ラムザさん「対抗の〇を占えない対抗は偽なんです。」
マキシマムさん理由:日の丸さん  「まぁマーチはほぼ偽」
◆日の丸さん  「マーチ狂の場合絶対狼に噛まれると思われる発言してるわけだが」
この発言の意図が読めない 説明もないようだし占う
まことさん「おはようございます、プロデューサーさん!今日もバリバリ頑張りますよっ!…プリプリの方が可愛いですか?」
嗤う伊右衛門さん「おつお」
太陽さんロラ最終日コース

占印象 真 ラムザ≧マキシマム 偽
ラムザの方が主張に筋は通っているか
挨拶遅いのは出遅れたから
狼ならわざわざそんな発言してヘイト集めないだろう
かつ昨日から狙っていた私を占っている

マキシマムの初日の挙動から占い臭は感じないんだよなあ
◆マキシマムさん「噛み時間が微妙な中はやめに●だしてきたのは
若干好印象ではある だが許容範囲か?これぐらい」
対抗の信用あげてるの?夜に方針転換してCOすることにしたような感じ
あと初日○の天正死んでるし
ランチャーさんマーチ 雨●まこと○
ラムザ アルマ○ 太陽○
マキシマム 天正○ えもん○


昨日も言ったとおりグレーに狼は残してるはずだろう。もしくは今日狂人に囲われたかの2択
ただし、完グレは日の丸と私 2手目の囲い位置は嗤う伊右衛門 太陽 まこと

だからこそ、この中では候補は伊右衛門なんだろうがここはまだまだ様子見できる位置だし放置
太陽は素直に発言が耳を通るのが心地いい。故に消去法でまことなんだがここを残すかといわれたら微妙だな
アルマさん「おはよー」
日の丸さんおはよう
◆ラムザ「私の挨拶が遅いのには理由があるんだよ」
こんな発言して噛まれると思わなかったのかな
君真なら特攻が見え見えなわけなのに

あとマーチ狂目、今生きてる占いのどっちかが狼と予想
今日グレーが死体になってたら恐らく狼は囲われてる
○貰いが死んでたらグレー狼の線も高まる
ラムザさん理由:対抗の〇
マーチは噛みの時点で偽が分かる。
なので、村視点、対抗か私が真なのです。
村視点、1吊りが完全に浮く一手を選びます。

対抗は特攻に対して挨拶が早かったにもかかわらず
3日目のCOが遅い。ここに違和感は感じてほしい。
太陽さん「おはよう」
ランチャーさん「おはよう」
マキシマムさん「占いCO日の丸○」
ラムザさん「占いCO 嗤う伊右衛門〇」
4日目の朝となりました。(15/01/14 21:28:20)
嗤う伊右衛門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嗤う伊右衛門さんを狙います。 >>> マキシマム <<<
ラムザさんを護衛します。 >>> アルマ <<<
まことさんの遠吠え「ですね」
マキシマムさんの遠吠え「それすると様子見であなた吊られかねないと思います 占いはロラで消費させたい気も」
マキシマムさんの遠吠え「たぶん明日は私吊でしょうね まあランチャーあたりに○でも出して死にましょう」
まことさんの遠吠え「ラムザ噛んで逆囲いはベタですかね」
嗤う伊右衛門さんを占います。 >>> ラムザ <<<
まことさんの遠吠え「ラムザに見つかった時点で終わりますね」
マキシマムさんの遠吠え「いい狂人だった お疲れ様です」
マキシマムさんの遠吠え「私の信頼次第だけど逆囲いもありかもね?逆囲いかグレーに残すかの2択だわ」
まことさんの遠吠え「狂乙です」
日の丸さんの独り言「マーチさん 8 票 投票先 → 嗤う伊右衛門さん
偽」
マーチさん「お疲れ様です。やった、囲えました!」
まことさんの遠吠え「生き残れる気がしません」
ランチャーさんの独り言「さて、どうするかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/14 21:23:12)
マーチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
太陽さん0 票投票先 → マーチさん
アルマさん0 票投票先 → マーチさん
嗤う伊右衛門さん1 票投票先 → マーチさん
マキシマムさん0 票投票先 → マーチさん
ランチャーさん0 票投票先 → マーチさん
日の丸さん0 票投票先 → マーチさん
まことさん0 票投票先 → マーチさん
マーチさん8 票投票先 → 嗤う伊右衛門さん
ラムザさん0 票投票先 → マーチさん
ゲームマスター「ラムザさん、投票をお願いします。」
天正さん「昼間には誰も絡んでくれなかったのに、グレスケには天正の文字がいっぱい・・・
うれしいようなつらいような」
太陽さん「>マーチ いやあなたに言ってないんだけど」
嗤う伊右衛門さん「◆日の丸さん 「マーチ狂の場合絶対狼に噛まれると思われる発言してるわけだが」
それどういう視点?」
日の丸さん「まぁマーチはほぼ偽」
マキシマムさん「まあロラ展開でもいいけどマーチから吊ってくださいよ そこ真はない噛みです」
アルマさん「いや場合によると思うけど・・」
ラムザさん「自分の右を噛んだだけだろう?>マキシマム
私にはそんなことはできないがなッ」
嗤う伊右衛門さん「必ず」
嗤う伊右衛門さん「からなず完遂しろ」
マーチさん「意図的じゃないです。そんなことしてどうするんですか。>太陽さん」
日の丸さん「マーチ狂の場合絶対狼に噛まれると思われる発言してるわけだが」
嗤う伊右衛門さん「占いは全部吊るよ」
ランチャーさん「また、おそらく狼騙りは囲っていないはずだ。今日霊がいないのはたまたまだ。
そこでわざわざ追加からの囲いというのは疑ってくださいというものだろう。
おそらくグレーに1wいるはず。まぁ、狂人が囲ったのなら話は別だが」
アルマさん「霊能いないのに霊初日ですかー?とか言ってる時点で偽占いCOみたいなものじゃないの!このルカヴィ!」
マキシマムさん「ラムザさん 「んで、マキシマムの天正〇は詰み進行を避けるための〇だろう?」
右占いにいちゃもんつけられてもねぇ 死体になる位置に関して当方は責任持てません」
ラムザさん「残念でした占いは私でした>マキシマム」
嗤う伊右衛門さん「マーチくん。君視点では勝ちが決まったようなもんだからもっと喜んだらどうかね?」
太陽さん「占いだったら挨拶遅くしたら噛まれると思うんですけどね
意図的ではなかったということですか?」
アルマさん「挨拶位置で判断・・というより、マーチ真で狼が追加COを霊ではなく占いにしてくるかという話しよね」
まことさん「真をみて狼が追加してくる事ないでしょうから、マーチさん吊りでほぼ問題ないかと」
日の丸さん「ところでラムザはあんな思わせぶりなこと言っておいて噛まれるとは思わなかったのかい」
マーチさん「霊能初日ですか? うわー・・・」
嗤う伊右衛門さん「◆太陽さん 「天正時代は霊目抜きか?」 占いだろ」
マキシマムさん「天正なんて占い狙いの噛みだと思う位置 なら霊能は初日なんだろうさ
ロラ展開なら1wみつけておきたい」
ランチャーさん「ただ、ここでわざわざ狼が騙りを追加したということはだ、逆説的に潜伏役は強敵ということだろう」
嗤う伊右衛門さん「正直横殴り狼としか思ってなかった」
太陽さん「天正時代は霊目抜きか?」
嗤う伊右衛門さん「挨拶位置からは噛みは占いねらいなんだよな
で狼がCOしてくるってことは特攻で横殴りは村か」
ラムザさん「んで、マキシマムの天正〇は詰み進行を避けるための〇だろう?」
日の丸さん「まぁ全露出で仕事終わってるマーチ吊るして、残り占い2の真偽を確かめる作業」
まことさん「天正か初日霊っぽいですね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ラムザさん「占いだからなんだよ」
アルマさん「ここで追加が入るようなら、恐らくマーチは偽占いね・・残りの占いはロラされる前にもう1Wを見つけてね!」
まことさん「4吊りで占いロラすると1ミスなんですが…」
マキシマムさん「霊能いないとかマーチの偽みてもらえん と思ったら相当遅いんで真切ってつってくださいな」
ランチャーさん「天正の挨拶位置的に霊狙いとは言い難いな。まぁ、いないものになにをいってもしょうがない」
日の丸さん「霊能は初日かそこでくたばってる天正なんだろう」
マーチさん「コピペ失敗><」
太陽さん「ああラムザCOしてるのね」
ラムザさん「分かっただろう?>太陽」
まことさん「マーチさんすっごいお寝坊さんですね」
嗤う伊右衛門さん「昨日の時点で霊能っぽいやつが皆無だった」
太陽さん「結局ラムザの遅い理由はなんだったんですか?」
マーチさん理由:多弁は後回し。発言少な目のところに1wだとおもうので占いました。
アイコンもかわいいし村ならいいな
アルマさん「霊能いないけど、占いロラでいいわよね」
嗤う伊右衛門さん「多分ねえ霊能は初日だよ」
日の丸さん「ってちょっとまて、占い3になってる?」
ランチャーさん「さて、予想外だな。占いが3人になった」
マーチさん「占いCO まこと○」
アルマさん「たいへん!マーチさんが行方不明よ!」
ラムザさん「ふーん、ならマーチ吊でいいじゃん」
嗤う伊右衛門さん「じゃあ全露出のマーチを吊ろうか」
マキシマムさん「理由:→占いです
理由:嗤う伊右衛門さん  「太陽は役持ちだろう
                   狼じゃないなら噛まれるといいよ
                   多分狼だと思うけれど」
              嗤う伊右衛門さん「日の丸の気に仕方は村寄りかな 今のところ
                 気にする気にしないは問題じゃなく言い方で判断する」
               初日●進行から発言が強い印象 
               頼りになる村とも狼ともとれる まあ占ってみて損はないかな」
まことさん「霊能いません?」
太陽さん「霊能いない」
日の丸さん「へーえ、ここで占いが追加されてくるのか」
天正さん「おつかれさまでした」
アルマさん「おはよー」
太陽さん灰印象
とりあえずこのふたりCO無かったら何者なんでしょうかね
どっちかは狼なんじゃないでしょうか

嗤う伊右衛門
なんなのこの人。叩きが全方向過ぎるでしょ
どうせ自分は役持ちでCOできるから何言ってもいいみたいなそんな感じ
占いが真なら狂人かもしれないですね

ラムザ
◆ラムザさん  「私の挨拶が遅いのには理由があるんだよ」
あとこの先で吊り先という言葉が出てくること自体、
村の発想ではないと思われる。今日はあたりをとって明日以降の情報を集める日
◆ラムザさん  「太陽は吊先が欲しいのかな?」
◆ラムザさん  「私の挨拶が遅いのには理由があるんだよ」

占印象
マーチ 現状真目
素直なので印象良い
◆マーチさん 「あと1wがんばってさがします。」

遺言 私^^#
横殴りの雨さん 10 票 投票先 → 太陽さん
ランチャーさん挨拶位置を掲載しておこう
私→日の丸→横殴り→伊右衛門→マーチ(占い)
→アルマ→天正→まこと→マキシマム→太陽→ラムザ

挨拶位置序盤なら霊狙い 後半なら占い狙い
これほどわかりやすい布陣はないな

アルマは役もち臭いな。占ってもいい 積極的な伊右衛門は村より
個人的に吊りたいところは天正、まことかな。天正は●へのすり寄り方が村のそれじゃない感じがする
まことは経費込みといったところか。ただ、終盤まで残せる位置ではない
日の丸さんおはよう
占いは許容範囲ギリギリくらいのCO速度
ここが真目かどうかは明日きっとはっきりしてるだろう

グレーはラムザの発言が引っかかるが多分狼ではない
ランチャーと天正あたりが若干気になる程度 太陽は様子見
ランチャーさん「おはよう」
まことさん「昨日は、吊り先が決まっていたにもかかわらず、
あまりステっぽい所はありませんでしたね
占いさんが結構静かなのが、気になってしまいますが、
占い先を見ていると寡黙になりがちなのはわかるので、頑張って欲しいですね」
ラムザさんアルマ
理由:右に妹が居たら占うしかないッ。

理由:挨拶遅い位置占い。
霊能の挨拶は早いと読んで、無駄占いを
避けるためです。よって、占い先は
天正、まこと、マキシマム、太陽から。
マキシマム、まことは占いどころではない。
天正と太陽なら多弁である太陽から占いです。
嗤う伊右衛門さん「挨拶まとめ
ランチャー⇒日の丸⇒横殴りの雨⇒嗤う伊右衛門⇒マーチ⇒アルマ
⇒天正⇒まこと⇒マキシマム⇒太陽⇒ラムザ

マーチが真かどうかは知らんが横殴りの雨はきっと狼
クマたいようは全力で誘導したがそこまで狼っぽくもなかった
まあ噛まれてくれたらありがたい

アルマ狼なら優勝 まことも多分村
微妙なのは日の丸とラムザ
まあCOと噛みを見ていきましょう」
天正さん「おお、本当に死んだ」
太陽さん「おはよう」
マキシマムさん「占いCO天正○嗤う伊右衛門○」
まことさん「おはようございます、プロデューサーさん!バリバリ頑張りますよっ!」
ラムザさん「占いCO アルマ〇 太陽〇」
嗤う伊右衛門さん「お





い」
天正さん「霊能COします 横殴りの雨は○です」
3日目の朝となりました。(15/01/14 21:17:09)
天正さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天正さんを狙います。 >>> マキシマム <<<
天正さんの独り言「それでも噛まれないとは思うが、噛まれても問題ない」
嗤う伊右衛門さんの独り言「横殴りは狼」
嗤う伊右衛門さんの独り言「アルマは村 まことも多分村」
天正さんの独り言「役持ちは狼には透けてるだろうかね」
太陽さんを占います。 >>> ラムザ <<<
嗤う伊右衛門さんの独り言「霊能っぽいのがいねえ」
マキシマムさんの遠吠え「130で」
横殴りの雨さん「いっかーん 的確に潜伏役職抜きに来てるよ―」
マキシマムさんの遠吠え「了解です 伊右衛門あたりに○でもうちましょう」
まことさんの遠吠え「お願いします」
まことさんの遠吠え「噛みOnegaisimasu」
天正さんの独り言「おなかがつらい」
まことさんの遠吠え「天正噛みましょうか」
マーチさんの独り言「勝手にでてごめんなさい。ご主人様。せめて吊られにいきます。」
まことさんの遠吠え「それもいいですね」
マキシマムさんの遠吠え「なんなら騙りで追加出ましょうか?」
まことさんの遠吠え「ラムザ 天正 気になりますね」
天正さんの独り言「マキシマム死んだかな」
マーチさんを護衛します。 >>> アルマ <<<
マキシマムさんの遠吠え「邪魔なのはラムザ 伊右衛門 潜伏臭が若干するのは天正でしょうか 
まあ挨拶位置でみたので何とも言えませんが」
横殴りの雨さん「久々に初手●即死 まあ役欠けないなら問題ないでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
天正さんの独り言「特攻でした」
まことさんの遠吠え「どこが潜伏っぽいですか」
2日目の夜となりました。(15/01/14 21:12:17)
横殴りの雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
太陽さん1 票投票先 → 横殴りの雨さん
アルマさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
嗤う伊右衛門さん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
マキシマムさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
ランチャーさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
日の丸さん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
まことさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
マーチさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
ラムザさん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
横殴りの雨さん10 票投票先 → 太陽さん
天正さん0 票投票先 → 横殴りの雨さん
天正さん「噛み先言及はいやな感じがしますね>伊右衛門さん」
太陽さん「マーチの残り1W探すという意欲的な発言は真目で見たい所かな」
アルマさん「兄さん! 早く逃げてッ!!
異端審問官に連れていかれた者は絶対に帰ってこれない!! 
ヘイトなんて貰ってないで早く、早く逃げてッ!!」
横殴りの雨さん「知ってるよ 霊能欠けとかでないことを祈るさ >あるま」
まことさん「まぁ今日はもう他に話す事ないですからね」
嗤う伊右衛門さん「少なくとも霊能や占いの役の持ち方じゃないし」
ラムザさん「太陽は明日の吊先考えてるんですかッ?」
ランチャーさん「わからないのか、これは聖杯戦争で必須スキルの策敵スキルだ。私の策敵スキルはEXであるぞ>アルマ」
嗤う伊右衛門さん「太陽は役持ちだろう
狼じゃないなら噛まれるといいよ
多分狼だと思うけれど」
アルマさん「横殴りの村アピールは悲しくなるぐらい意味がないのよね・・」
天正さん「まことさんの発言は狂人特攻を見てるってことですか?
まだ早いんではないでしょうか」
太陽さん「>ラムザ なんでこの段階で吊り先なんて考えるんですか・・・
今日は黒吊りしかないのに」
日の丸さん「ラムザは容赦なくヘイトを稼いでいくタイプらしい」
ラムザさん「若干微妙って何ですかwww」
嗤う伊右衛門さん「日の丸の気に仕方は村寄りかな 今のところ
気にする気にしないは問題じゃなく言い方で判断する」
ランチャーさん「そこは触れてやるな。彼には彼なりの言い分があるのだ。それに、その答えは明日になればわかるはずだろう>日の丸」
横殴りの雨さん「とりあえず私が臭いと思うところに遺言表は行って置くぞ
どこまで情報として役立ててもらえるかはわからんがな」
太陽さん「伊右衛門さんがヘイト売り過ぎで怖い」
まことさん「あれ、僕は吠えメタをわざとらしく書いた狼って意味だと思ったんですけど
そこに●をぶつけたのがあやしいって意味なんですか?」
ラムザさん「太陽は吊先が欲しいのかな?」
アルマさん「持 た ざ る 者
CHAPTER1 THE VILLEGER」
アルマさん「余計墓穴を掘ってるじゃないですかやだあああああああ>ランチャー」
マキシマムさん「噛み時間が微妙な中はやめに●だしてきたのは若干好印象ではある だが許容範囲か?これぐらい」
天正さん「5秒って遅いんですかね、私も朝更新きたらすぐ挨拶したつもりだったんですけど」
嗤う伊右衛門さん「それ今日言ったら遅らせた意味がねえじゃん
機能しないじゃん まさに今日のためじゃねえのかよ>ラムザ」
日の丸さん「挨拶遅いのに理由があるとか言われるともーのすごく気になる」
ランチャーさん「では、挨拶の早い私は霊能ブラフを巻いておこう。まぁ、2発言目に完全にダウトな発言をしているが、しないよりかはマシだろう>アルマ」
太陽さん「んー自分の挨拶遅いの無視して占いの黒の遅さに言及してるラムザさんは若干微妙ですね」
まことさん「まぁ明日の色次第ですね」
天正さん「時間をきっちり測ってくれる人がいるのは頼もしいですね」
アルマさん「◆嗤う伊右衛門さん 「◆太陽さん 「吠えメタしっかり書いてきたところに黒ヒットねぇ」
だからなに?」
◆ラムザさん 「だからなに?」

結婚式の準備よ!」
マーチさん「あと1wがんばってさがします。」
ラムザさん「私の挨拶が遅いのには理由があるんだよ」
マキシマムさん「吠えメタはやめましょう 考察しだしたら詰まらない」
嗤う伊右衛門さん「太陽吊りてえ」
横殴りの雨さん「とりあえず狂人の特攻とみておく。
狼特攻ならあの吠え方でまとまるとは思えないからな」
嗤う伊右衛門さん「◆太陽さん 「吠えメタしっかり書いてきたところに黒ヒットねぇ」
だからなに?」
ラムザさん「だからなに?」
アルマさん「吠えメタをしっかり書くかどうかで村人判断するのはとても悲しくなるのでやめましょう!」
日の丸さん「別に吠えメタなんて狼も書けるしそこは参考にならないでしょ」
嗤う伊右衛門さん「◆ラムザさん 「ずいぶん悠長な●だな」
まあ君の挨拶よりは早かったけれどね」
まことさん「◆太陽さん 「吠えメタしっかり書いてきたところに黒ヒットねぇ」
お、本当ですね」
ラムザさん「5秒でしたよ。ちゃんと見てた」
太陽さん「>ラムザ 噛み時間若干早かったからじゃない?」
マキシマムさん「では吊 明日の噛み先警戒しましょうで終り」
天正さん「COないなら雨さん吊りでしょうか」
アルマさん「さあ挨拶遅い人は頑張ってブラフを撒くのです!」
太陽さん「吠えメタしっかり書いてきたところに黒ヒットねぇ」
ラムザさん「ずいぶん悠長な●だな」
ランチャーさん「まぁ、こんな感じで言ったそばからこれだ。フラグ回収御苦労さまといっておこう」
嗤う伊右衛門さん「まあないだろうな という印象」
横殴りの雨さん「おやすみなさい 役職者はすけないようにね」
マキシマムさん「噛み時間微妙だったね ●はCOどうぞ」
天正さん「昨夜は9吠えだったみたいです」
嗤う伊右衛門さん「5秒でのCOか」
太陽さん「135くらいでしたかね」
日の丸さん「●きたしCOきいてなければ吊り、でいいだろう」
マーチさん占ってほしいという希望により占いました。
横殴りの雨さん「COない」
ランチャーさん「おとなしく役職者は出ておけ。敗走の先に未来はないと知れ
ただし、出遅れはそれなりの刑罰を与える」
ラムザさん「おはよう」
太陽さん「おはよう」
マキシマムさん「おはよう」
まことさん「おはようございます、プロデューサーさん!バリバリ頑張りますよっ!」
天正さん「おはよう」
アルマさん「おはよう!」
マーチさん「占いCO 横殴りの雨さん●」
嗤う伊右衛門さん「お


う」
横殴りの雨さん「おはよう。吠えは9回聞こえたな。
割と終盤は静かだったし、早々に方針を決められるところが狼らしい。」
日の丸さん「おはよう」
ランチャーさん「真の英雄は眼で殺すッ!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/14 21:06:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まこと <<<
ラムザさんの独り言「理由:妹だからです」
ランチャーさんの独り言「真の英雄は眼で殺すッ!」
ラムザさんの独り言「占いCO アルマ〇」
マーチさんの独り言「v」
天正さんの独り言「カレー大盛りだったのでおなかが苦しい」
マキシマムさんの遠吠え「噛みお願いします 」
ランチャーさんの独り言「素村と霊能しか最近引かないな。狩人と狼が恋しい」
嗤う伊右衛門さんの独り言「ブラウザが安定しねえ」
横殴りの雨さんの独り言「GMを吊るすべ(まがお)」
まことさんの遠吠え「了解です、じゃあ狂にまかせて潜伏しましょうか」
マーチさんの独り言「占いCO 横殴りの雨さん●」
マキシマムさんの遠吠え「占いロラにもってくのもありですけど」
ランチャーさんの独り言「真の英雄は眼で殺すッ!」
天正さんの独り言「6」
マキシマムさんの遠吠え「雑魚なんで潜伏します 即死んだらごめんなさい」
マーチさんの独り言「セサたんむらたてありがとうございます。」
太陽さんの独り言「私も犬派ですよ!」
ランチャーさんの独り言「マスターにだけ供養しておこう。村設立感謝する」
まことさんの遠吠え「相棒、どうしますか?」
太陽さんの独り言「早めに終わったらGMのために引き継いで立てようかと思ってたが
ちょっと遅いか・・・」
マーチさんの独り言「よし。フラグ回収しよう、そうしよう^^」
まことさんの遠吠え「はい、よろしくお願いします!」
ゲームマスター「イヌ派のGMです
参加ありがとうございます」
ランチャーさんの独り言「 ―――真の英雄は眼で殺す狩人日記―――

※()内は役職、もしくは色

【1日目】
 護衛:日輪が足りない
マスターを護るのがサーヴァント(狩人)の役割だろう
まぁ、私の本来のマスターはあの通り用具室にひきこもっているがな
我が主が無事にあの監獄という名の自室から解放させるため、私が表で出しゃばってもいいものだろう
それも、また良し
 死体:初日
吊り:」
まことさんの遠吠え「これですよ」
天正さんの独り言「早く噛まれたいな」
日の丸さんの独り言「素村かがんばろう」
太陽さんの独り言「GMさんは長々とお疲れ様です
村立てありがとうございます」
マキシマムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
まことさんの遠吠え「犬が好きとか言ってたら」
横殴りの雨さんの独り言「素村― まあ気楽といえば気楽か」
ランチャーさんの独り言「最近はいろんな用意が無駄になるな。そろそろ人外が恋しい」
アルマさんの独り言「なん・・だと・・!?」
天正さんの独り言「GMもびっくりしちゃいましたかね、おつかれさまです」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
アルマさんを占います。 >>> ラムザ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 21:01:55)
天正さん「猫」
ランチャーさん「ペンギン」
ラムザさん「人間の♀です」
アルマさん「きつね」
マキシマムさん「猫」
太陽さん「じばにゃん」
嗤う伊右衛門さん「クマムシ」
日の丸さん「うずら」
まことさん「えーと、いぬ!」
マーチさん「猫」
横殴りの雨さん「にゃおーん!」
ゲームマスター揃いました。
好きな動物は何ですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
kariさんが天正に名前を変更しました。
ゲームマスター20:58に更新を揃えて下さい
横殴りの雨さん「俺の力わかったな?だから初手占うんじゃないぞ?」
ゲームマスター「お前がナンバーワンだ<横殴りの雨さん」
嗤う伊右衛門さん「やはり天才か・・・」
マキシマムさん「たいしたやつだ…>横殴りの雨さん」
ゲームマスター「!?」
天正さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:56:42)
横殴りの雨さん「もう11人でやろうぜ!」
ゲームマスター「真ズサをお待ち下さい」
kariさんが日の丸に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴りますー」
kariさんがまことに名前を変更しました。
kariさんが横殴りの雨に名前を変更しました。
ラムザさん「兄さんははげますよ!」
横殴りの雨さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:51:15)
アルマさん「兄さんは早く自分にエールをかける作業に戻るんだ」
ラムザさん「大事なのはどう生きるかなんだ・・・。アルマ、アルマを助けなければ」
嗤う伊右衛門さん「kariが3人・・・」
太陽さん「ズサさんマダー」
ゲームマスター「あるあるですね」
アルマさん「シスコンだから仕方ないな・・」
アルマさん「ラムザで登録してRPの準備をしていたのにいつの間にかアルマで登録していた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラムザに名前を変更しました。
ラムザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:40:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが嗤う伊右衛門に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴りますー」
kariさんがランチャーに名前を変更しました。
kariさんがマキシマムに名前を変更しました。
kariさんがマーチに名前を変更しました。
マーチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:37:37)
kariさんが太陽に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
まことさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:25:22)
ゲームマスター更新時間を20:40に延長します。
かりさんがアルマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
日の丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:23:39)
ランチャーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:22:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マキシマムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:15:43)
ゲームマスター「いらっしゃい」
嗤う伊右衛門さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:56:10)
ゲームマスター更新時間を延長します。
20:20まで自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルマさん「よろす」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:48:25)
太陽さん「はいはーい」
ゲームマスター更新時間を延長します。
19:50まで自由にどうぞ
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 19:19:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「どーも」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:03:01)
ゲームマスター更新時間を19:20に設定するので自由にどうぞ
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:49:40)
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネ君さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
メガネ君さん「今晩は」
メガネ君さん」が村へやってきました。(15/01/14 18:44:24)
ゲームマスター「うわー死体えんがちょー!(支援ありがとうございます)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「屍体おいてきますね」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:37:04)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利
1657th【142666番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【2】
霊【2】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る