過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ファイブエース
そろそろ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
おめが
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やらない夫
レイン ◆maRquqx8is
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
うな重
◆S7qevImzuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
輻射熱
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
こし餡
寿司 ◆puRgtI1HCs
[村 人]
(死 亡)
 
 
CO&LU
◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
不安の種
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
豚丼
◆8NJ6Zib7Kg
[共有者]
(死 亡)
 
 
トークン
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つぶ餡
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山葵
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
あるがまま
ちりり鍋 ◆ChiririSlA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒーハー
◆Lbst0XHYR.
[村 人]
(生存中)
 
 
毒島
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(生存中)
 
 
草餅
◆MPetitMRjI
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 そろそろ始発普通村 〜 142678番地
9日目 (終了[1時間20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
不安の種さん「3−1の霊能が重要になる展開久しぶりで嬉しかったゾ」
不安の種さん「GMありがとう(ノ)'瓜`(ヾ)」
山葵さん「お疲れ様でした」
輻射熱さん「ほんとに初日護衛と信用されない占いだよな」
草餅さん「相方には夜会話とか進行役とか感謝です。
GMさんは村立てありがとうございましたー。」
輻射熱さん「狐はやめてくれ。」
ヒーハーさん「2時間も待ったかいあったね」
草餅さん「次は無謀さんの狐か狩人が見てみたい・・・(初日先生口調で)」
豚丼さん「お疲れさまです」
つぶ餡さん「お疲れ様でした。やるやん」
不安の種さん「乙カレー」
毒島さん「おつかれ」
不安の種さん「ファッ」
草餅さん「お疲れさまでした」
ファイブエースさん「お疲れ様でした!」
CO&LUさん「お疲れ様〜♪」
トークンさん「初日吊られすまんぽ」
あるがままさん「お疲れ様でした」
うな重さん「おつかれさま! やったね!」
おめがさん「お疲れさまです すみません」
輻射熱さん「お疲れ様です」
トークンさん「おつですぽ」
「村 人」の勝利です!(15/01/14 21:38:23)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おめがさん2 票投票先 → 毒島さん
毒島さん1 票投票先 → おめがさん
ヒーハーさん0 票投票先 → おめがさん
うな重さん「ヒーハーさんどっちに入れるかな」
毒島さん「となると初日狼に投票してないのは」
不安の種さん「ステは残さないってのが古の掟だけど吊るなら最終日じゃ遅いよなあ」
毒島さん「俺とヒーハーは初日に狼に投票してるってことになるな」
輻射熱さん「必ず狼が身内するとでも考えているのか」
毒島さん「俺は初日あるがままに投票している」
豚丼さん「ヒハさんが一番楽そう、やら破綻とトク→毒投票情報持ってるし」
おめがさん「ヒーハーはトークンに投票してる」
ファイブエースさん「すごく今更だけど偶数戻す利点がこれっぽっちもなかった
狐不在で灰数もかわらない」
トークンさん「村陣営でもこういうステは吊ったほうがいいとおもうぽだけどね早めに」
毒島さん「霊能結果によりありのままとトークンは●」
草餅さん「最終日来ただけで村陣営頑張ってくれてありがとう感(・ω・)」
不安の種さん「真狂狐が見えたのに身内票で初日に仲間を吊るメリットって限りなく薄いと思うんだよなあ」
ヒーハーさん「チェックメイト」
つぶ餡さん「ステにヘイトが積もり積もって投票するパターン」
輻射熱さん「噛まれてるのに全く真見ないなら知らんわ」
毒島さん「だから3人ともグレでこいつが狼だって思った奴に入れておけばいい」
おめがさん「最終日になって喋りだすパティーンかこれ」
トークンさん「毒島がΩにいれそぅ」
草餅さん「でも、私が村陣営だとしたらこんな最終日はイヤです・・・(・ω・)
ステ相手に勝てる気しないw」
毒島さん「こいつ・・・しゃべれたのか?」
あるがままさん「毒島視点だとやらない夫を信じるか否かの完全2択ですからねぇ」
おめがさん「やらない夫真で見るならヒーハー
輻射熱さん・やらない夫のどちらかに絞れたのならヒーハー初手囲いで判明
やらない夫偽のあるがまま誤爆も考えるなら毒島さんも候補ですが」
ヒーハーさん「最終日くらいしゃべろうよ」
不安の種さん「そんな気がしちゃうなあ」
つぶ餡さん「お疲れ様でした」
輻射熱さん「ヒーハー吊れて終わるだろこれ」
毒島さん「各自好きなとこ入れればいいよ」
草餅さん「占いも噛まずに見せられた霊能結果なら兎も角、輻射熱さん噛みでしたし。」
毒島さん「自由投票だな」
不安の種さん「たしかにステルス残すのは嫌だと思う」
つぶ餡さん「はっ」
おめがさん「んー」
あるがままさん「いい早噛みですね」
おめがさん「おはよう」
毒島さん「おはよう」
不安の種さん「ヒーハーさんを投票だけで○認定できないなら
いっそ今日吊って明日を迎えた方がよかったんじゃないかな」
8日目の朝となりました。(15/01/14 21:33:11)
つぶ餡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つぶ餡さんを狙います。 >>> おめが <<<
トークンさん「おつですぽ」
あるがままさん「完ステしながら投票だけはしてる時点で十分に怪しいですが」
山葵さん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(15/01/14 21:32:57)
山葵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
つぶ餡さん0 票投票先 → 山葵さん
山葵さん4 票投票先 → おめがさん
おめがさん1 票投票先 → 山葵さん
毒島さん0 票投票先 → 山葵さん
ヒーハーさん0 票投票先 → 山葵さん
豚丼さん「ヒハ村認定すれば、やら破綻の1/2勝負ですな〜」
輻射熱さん「なんで投票されてるのが狼になるんだよ。
逆だろ」
つぶ餡さん「ヒーハーは、どうなんでしょうねコレって感じです」
山葵さん「じゃねーよw」
毒島さん「ちなみに俺はトークンに投票されてるから狼はない
そういう意味ではあるがままに投票されてる山葵は狼じゃないのか?」
豚丼さん「やらグレ吊り安定ですなぁ。あす完ステ身内票を村認定するか悩みますなぁ」
あるがままさん「投票結果なんて見せられてる時点であまり参考にはならないと思います
今回は身内一切なしですけども」
つぶ餡さん「今日はどうなっても山葵吊り。明日あったら3人で答えを導きだしてください」
毒島さん「明日来ないだろ?明日来るならどこ狼だよ?ヒーハーか?」
毒島さん「あるがまま狼だって言うけどあるがまま初日に山葵に投票してるよな」
山葵さん「明日くるんだからもって有益に話しろよw」
山葵さん「こたえてくんない?」
ファイブエースさん「2日目の霊結果わざわざ見せたわけだし身内票読んでくれるんじゃないかなーっていう期待」
トークンさん「霊能残すとおめが生きてる理由が必要になるぽね」
おめがさん「やはり初日に目をつけた通り山葵さんですか」
山葵さん「はいよー」
山葵さん「◆毒島「明日うな重噛まれてなければうな重吊って最終日でいける」
これどういう意味?霊結果見れるのは確実なのに?」
毒島さん「山葵吊りで終わりかな」
あるがままさん「さすがに明日は霊能噛むでしょう」
うな重さん「まーおめがさんだよねウンウン」
毒島さん「霊能視点でLW確定だから」
つぶ餡さん「まぁ、山葵吊りですよね」
毒島さん「やらない夫は真目もあるということで吊るならヒーハーか山葵
山葵吊りでいこうか」
不安の種さん「霊能がラインつながったことでやらない夫さんに誑かされつつあるし最終日残ると怖いなあ
最終日マジックでブレるタイプならいいが信念の人だと困る」
トークンさん「おつですぽ」
毒島さん「おはよう」
草餅さん「完ステで身内票って、心象悪いのに勿体なくないですか?」
トークンさん「ステだから最終日にのこしたくないな
私が村なら」
つぶ餡さん「●」
おめがさん「おはよう」
輻射熱さん「山葵狼二人から組織票されてるんだけどな」
うな重さん「おつかれさま」
7日目の朝となりました。(15/01/14 21:26:51)
うな重さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うな重さんを狙います。 >>> おめが <<<
あるがままさん「おめがさん発言そんな悪くないですし、きっといけますいけます」
草餅さん「占いに狐交じりとなると、ヒーハーさんは吊らないんじゃないですかねぇ。」
あるがままさん「唯一偽確定でかつ初日○なのがヒーハーさんですからね」
トークンさん「流れ的にはひーはー吊れそう
狼狙いというよりは最終日にのこしたくない的な意味で」
おめがさんの遠吠え「頑張りましょう」
おめがさんの遠吠え「かなあ?」
おめがさんの遠吠え「最終日 おめが 毒島 ヒーハー」
あるがままさん「一旦は山葵orヒーハーになりませんかね
どちらも狼と投票絡んでいますけども」
輻射熱さん「流石にオメガ吊らないってことはないだろ」
ファイブエースさん「偶数戻って、うな重噛んで最終日
おめが黒には届かないんじゃないかな」
不安の種さん「真狩人が先に吊れたら狼は霊能噛もうが噛むまいが偽とばれるし結局ローラーになるな
狼が先に吊れたら狩人噛まれて吊り節約できる」
草餅さん「と思ったけど、狩人→霊能で最終日グレだけできゃっきゃうふふのがいいのかな。
わからん!」
おめがさんの遠吠え「さっくり指定くらいそうですが」
輻射熱さん「俺真はどこいったんだよ」
草餅さん「狩人噛んでもグレ数も吊り数も変わらないし、LWが吊り2凌がなきゃなのは一緒であ?」
つぶ餡さんの独り言「山葵吊りしかないですねこれ(きっと)」
あるがままさん「これでやらない夫真とはなかなかならないとは思いますが、ベターですかね」
トークンさん「ごめんぽねまさか初日に吊られるとおもわんかったぽ」
おめがさんの遠吠え「やらない夫真でゴリ押すしかないですね
狩人噛み>霊噛み」
つぶ餡さんの独り言「やる夫真なのですかね」
つぶ餡さんの独り言「なるほど。うな重投票は俺だけと」
あるがままさん「お疲れ様です」
草餅さん「んー・・・真狩吊りなら霊能噛み、狼吊りなら霊能噛み偶数戻し。」
つぶ餡さんを護衛します。 >>> うな重 <<<
おめがさんの遠吠え「お仲間お疲れさまです」
トークンさん「おつですぽ」
トークンさん「いや狩人噛み1択
ここで下手にGJだす必要なし」
6日目の夜となりました。(15/01/14 21:22:20)
あるがままさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うな重さん2 票投票先 → あるがままさん
つぶ餡さん0 票投票先 → うな重さん
山葵さん0 票投票先 → あるがままさん
おめがさん0 票投票先 → あるがままさん
あるがままさん5 票投票先 → うな重さん
毒島さん0 票投票先 → あるがままさん
ヒーハーさん0 票投票先 → あるがままさん
草餅さん「あ、でも狼吊れても死体なし偶数戻しするかな。」
うな重さん「おk」
あるがままさん「狼は絶対霊能噛んできます」
うな重さん「対抗が出た時点でロラになるからだよ>僕が狼ではない理由」
輻射熱さん「あるがまま吊れるならこれ行けるで」
つぶ餡さん狩人ラン。生き残った方は霊護衛
毒島さん「明日うな重噛まれてなければうな重吊って最終日でいける」
草餅さん「狩人ロラよりも狩人片方吊って霊能護衛指示すると、どちらが吊れても1グレ分は浮きそうですね。」
あるがままさん「対抗は絶対に霊能護衛させてくださいね」
山葵さん「狩人ロラって安定最終日したいならそれでいいよ。」
不安の種さん「これローラーしたら勝てちゃうんじゃね
あるがままさんは狩人COせずおめがさん吊ってればよかった気がする」
あるがままさん「ここでグレ吊って狼吊れないと、明日私吊れて負けまであるんで、
最悪私吊りで対抗に霊能護衛させてもいいですよ」
つぶ餡さん「情報量増やすために狩人ランしましょうか」
毒島さん「あるがまま吊りでいい、うな重は霊護衛で」
おめがさん「うな重さんがここで偽で出る意味」
うな重さん「ぶっちゃけ僕が狼なら今対抗で出る必要ないことを理解して欲しいかな」
あるがままさん「対抗吊って、私が霊能護衛が一番いいんですが」
毒島さん「そして最終日できまる」
草餅さん「勝敗の結果は覚えてませんけれど、狩人がイケメンだった記憶だけが刷り込まれましたw」
つぶ餡さん「護衛指示出しても奇数だしなー」
トークンさん「オメガつれなくなったぽこれで」
毒島さん「狩人ロラで1人外吊れる」
輻射熱さん「このやろー狩人占い護衛しろよ。」
トークンさん「おーこれで問題なくなった」
毒島さん「対抗が出るのかよ」
うな重さん狩人日記
二日目 護衛つぶ餡  死体輻射熱
三日目 護衛つぶ餡  死体不安の種
四日目 護衛つぶ餡  死体草餅
五日目 護衛つぶ餡  死体
うな重さん対抗狩人CO
あるがままさん「毒島さんは霊結果見る前から、ファイブエース吊りを昨日言いました
多分、霊結果を知る必要がないからですよね」
毒島さん「あるがまま狩人ならずっと霊能護衛でいいか」
おめがさん「私も占いに狼出てると言ってます」
うな重さん「ヒーハーさんもちょっとしゃべって欲しい
あと吊りたいのはおめがさん
おめが<ヒーハーでいまんとこ」
山葵さん「◆うな重「レアケースなどは考えず普通に真狂狼だとおもわれる」
あ、これだこれ。」
輻射熱さん「対抗狩人COしておめが吊れればいける」
毒島さん「ヒーハーとか吊ってる場合じゃねえよ」
CO&LUさん「日記は、すぐにCoと一緒に貼り付けないと、印象悪いですね〜。」
あるがままさん狩人護衛記録

1日目 護衛:不可 / 死体:初日犠牲者
2日目 護衛:ファイブエース / 死体:輻射熱
3日目 護衛:つぶ餡 / 死体:不安の種
4日目 護衛:つぶ餡 / 死体:草餅
5日目 護衛:つぶ餡 / 死体:
6日目 護衛: / 死体:
7日目 護衛: / 死体:
-------------------------------------

狩人日記
1日目
あるがまま欲張らずに護衛頑張ります

2日目
輻射熱さんは堅い、やらない夫さんは薄い
相対的にリラックスして印象のいいファイブエースさんが真っぽく見えましたのでそちら護衛します

3日目
1人抜かれた時点であまり占い護衛する気にはなれません
●1つ見えてますが、霊能を噛みたい状況は変わらないでしょうし霊能護衛にします

4日目
グレ数もそんなですし、奇数のうちにCOしてもいいんですがね
ただ吊れる危機でもないのでしませんが
無理にGJ狙ったところで偶数になるだけなんで霊能護衛でいきますよ

5日目
ここで共有護る勇気でないです。
内訳明確にすることを重要視します。後は自分からCOするタイミングを計りましょう。
不安の種さん「それ俺が致命傷のGJ食らった挙句に引き分けに持ち込めず自爆した村か」
つぶ餡さん「一応日記どうぞ」
山葵さん「誰だっけ2日目に真狂狼でみますとかいってたやつ」
トークンさん「あるがまま釣り>わざと霊能GJ>狩人引っ張り出す>グレー吊り>狩人噛み
ここまでいけるぽかな」
あるがままさん「ここでGJ出てないので参考にもなりませんが日記必要なら言ってください」
毒島さん「ファイブを破綻で見てとりあえずあるがまま吊りは必須」
輻射熱さん「おめが吊って毒島とあるがまま吊りで行けるんじゃね。
グレラン結果考慮するなら」
あるがままさん「別に出るつもりだったのでいいですが、狩人COです」
うな重さん「あー やっぱり○か」
豚丼さん「○●両方狼なのか〜いっ」
草餅さん「相方、お疲れさまですよー。」
おめがさん「昨日の提案が無駄になりましたね」
つぶ餡さん「取り合えず、あるがまま吊りたいと思います」
毒島さん「3吊りで狼2吊れよ頑張れよ」
草餅さん「ヒーハーさんは非狼置きでした。霊能結果から真狂狐が判明すれば村位置になるかな、です。」
つぶ餡さん「真狂狐でした」
豚丼さん「おつかれさま〜」
つぶ餡さん「霊能CO ファイブエース○」
毒島さん「狩人死んでるな」
トークンさん「おつですぽ」
あるがままさん「おはよー」
輻射熱さん「あーあれかな。狼二騙りで最終的に狐吊れなくて負けた奴か」
うな重さん「おはよー」
おめがさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/14 21:16:04)
豚丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豚丼さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
不安の種さん「ヒーハーさんは票変えてトークンさん吊ってるし相対的には非狼寄り
おめがさんが真偽判明のヒントになった線が濃いし明日はそこ吊れると見る」
つぶ餡さんの独り言「霊能CO ファイブエース○」
輻射熱さん「これ狩人出てくれたほうがありがたいな」
草餅さん「GJで吊り増やして、グレ数−1の吊り数にまで詰めてたのを見た気が。<イケメン」
草餅さん「GJ出ても偶数では狩人COしないでしょうね、指定役2人いますし。」
豚丼さんの会話「ファイブ●ならおめが○、ファイブ○ならあるが●調べますかな」
輻射熱さん「最近狩人でよかった覚えないけどな」
おめがさんの遠吠え「はいー」
草餅さん「少し前の無謀さん狩人のログでイケメンだった気がしたのでw」
豚丼さんの会話「相方どのおつかれー」
輻射熱さん「奇数だから霊能護衛してると思うけどな」
あるがままさんの遠吠え「共有噛みます」
おめがさんの遠吠え「うん」
輻射熱さん「どういうことだよ」
つぶ餡さんを護衛します。 >>> うな重 <<<
不安の種さん「GJ出してグレーから狩人が出ようにも吊り減ってるしなあ」
ファイブエースさん「お疲れ様でした!」
草餅さん「無謀さんが2人いれば、ここはきっと共有護衛してくれるのに・・・!(期待感)」
つぶ餡さんの独り言「あるがまま吊りでもありだと思うんですがこれは」
あるがままさんの遠吠え「まあ、ここまではいいんですがあっさり吊られて負ける展開も見えますね」
おめがさんの遠吠え「 」
トークンさん「おつですぽ
明日でほぼ決まる」
つぶ餡さんの独り言「これは少し大変になりましたね」
つぶ餡さんの独り言「あらー。」
5日目の夜となりました。(15/01/14 21:11:49)
ファイブエースさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → ファイブエースさん
つぶ餡さん0 票投票先 → ファイブエースさん
豚丼さん0 票投票先 → ファイブエースさん
山葵さん0 票投票先 → ファイブエースさん
おめがさん0 票投票先 → ヒーハーさん
あるがままさん0 票投票先 → ファイブエースさん
ファイブエースさん7 票投票先 → ヒーハーさん
毒島さん0 票投票先 → ファイブエースさん
ヒーハーさん2 票投票先 → ファイブエースさん
不安の種さん「狂人吊るとなると狼吊りきりが難しくなりそうだ」
輻射熱さん「オメガ釣れるのが一番良さそうだな」
草餅さん「あるがままにさん吊りしてライン繋がってたら繋がってたで、狐とおめがさんに手を入れ難そうですねぇ。」
うな重さん「ファイブエースさんの占い先、投票先
やらない夫さんの投票先 あと誰の役にもたつきがなさそうな感じ
二日目で真贋付いたなら二日目の○みるべきかな」
豚丼さん「狐なら悲しいですなぁ」
ファイブエースさん「トランプ領域4冊目」
おめがさん「ファイブさんが2個目の●だったらうどんですよ
グレー削り」
豚丼さん「霊能ちゃん生きてるうちに占い内訳しっかり見ましょか」
毒島さん「やらない夫真もあるからな
あるがままてめえも狼ある」
あるがままさん「ファイブエースさんは中身が一気に不明になったので真っ先に吊ります」
トークンさん「それだけ懸念」
ファイブエースさん「ファイブエースさん最後の願いをきいてください」
あるがままさん「これおめがさんと毒島さんでしょう」
おめがさん「狩人さんは霊さん鉄板で、ファイブさんの身内●可能性がある以上吊りは危険
今日はグレー削り、明日の死体は下の指示を見てから決めましょう」
山葵さん「進行はすきにしていい」
不安の種さん「狂人をLWと誤認した場合
おめがさんへ誘導したあるがままさんの○さゆえに狐扱いで吊られる目が出るな」
つぶ餡さん「狼が狐探しをしてなので、確かに真狂狐なのかもね。」
ファイブエースさん「死ぬ前にあなたとお話をしたい」
ファイブエースさん「カラムーチョさん返事をください」
毒島さん「霊能護衛はいらんだろ、霊能噛むなら狼が悪いでいい
共有護衛鉄板だな」
ファイブエースさん「カラムーチョさん」
つぶ餡さん「占い噛まれた時点でこちらに張り付いてるからでしょうね」
輻射熱さん「オメガ吊ったら勝手に狂キープになるな」
ファイブエースさん「あるがままによ、お前はただあるがままに」
あるがままさん「狂狐の信憑性上がってきましたね>毒島さん」
うな重さん「どうみても占いに狂狐でてたと思うのでいまさら結果騙りしても意味ないよ」
おめがさん「じゃファイブキープが狐か狼か分からない状態ですので
ファイブさんが狼なら明日、共有を噛んでください
ファイブさんが狐なら狼はファイブさんを噛んで死体無しをだしてください」
毒島さん「まあいいか、霊能噛まれないのも不穏だけどな」
山葵さん「ファイブキープして○つったら。おめがおすすめ。時点でうな重。」
ファイブエースさん「そもそもファイブエースさん真切り結果騙りなんでしょうけどそれ前提が間違ってるので」
豚丼さん「LW狐にしてもOKですかね?」
トークンさん「占いロラのながれぽね」
あるがままさん「ファイブエースさん狼に全く見えませんでした」
毒島さん「あ?霊結果なんでみせるんだ?やっぱ狂狐か」
ファイブエースさん「3−1で結果騙りしても、結果騙りが珍しくもない今普通にバレますよ」
つぶ餡さん「破綻吊りましょうか」
うな重さん「おかえりー>つぶ餡さん
じゃファイブエースさん吊りましょうか」
豚丼さん「悲しいですな、なんかファイブ○出そうな予感びんびんしますぞ」
草餅さん「霊能結果○なら相方の夜会話的におめがさん吊りそうです。」
山葵さん「狐真で無いのでやらない夫キープしましょうとかいえる。後狐囲い防止>豚」
おめがさん「あら」
ファイブエースさん「あの」
あるがままさん「一応霊結果待ってるんですけども」
毒島さん「ロラしておけばいい」
うな重さん「さっき地震があったからね もどってくるといいけど(霊能」
豚丼さん「狐なら理解できるけど」
つぶ餡さん「霊能CO やらない夫○」
豚丼さん「狼狂が、やら●出すメリットが分かりませんな」
ファイブエースさん「もっとも呪殺を期待できる位置だったのでもしかするとCO&LUら辺で死んでいるのかもしれませんね」
おめがさん「やらないさん●だったら吊りは危険だと投票してから思った」
毒島さん「ファイスエース吊りで」
あるがままさん「おはよー」
草餅さん「お疲れさまでした」
豚丼さん「霊結果いかに」
トークンさん「おつですぽ」
山葵さん「>うな重
輻射熱真、ファイブエース狼、やらない夫狂の確率が一番高いんじゃねー
やらない夫視点で私狼にみて助け舟だした感じ?票推察っていうなら。
じゃないと占い即噛みとの整合性がとれない。」
毒島さん「おはよう」
うな重さん「おはよー」
ファイブエースさん「狂狐で見るのであれば、それこそ灰に指定でいいのですよ、「占い狂狐の告発あるなら受け付けます」っていいながら。
それに加え真切り理由が漂白疑惑が消えたから、というのもおかしいですね。
べぐってそのまま呪殺でないでくれーな狼くらいいくらでもいるし、それを知らないとも思えません。」
おめがさん「おはよう」
ファイブエースさん「占いCO うな重○」
5日目の朝となりました。(15/01/14 21:05:40)
草餅さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
草餅さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
草餅さんの会話「グレコンとかグレコンとかグレコン?」
トークンさん「霊能結果でて初めて見えるんじゃないぽかな
ここは占い残しで狼釣られるほうが狼的に得策ぽね」
ファイブエースさんの独り言「狐かなぁ まあいっか」
やらない夫さん「そしたら信用勝負が出来ただろ」
CO&LUさん「正直、下界だとわからないよ、霊能が生き残っていて、初めて状況を理解する感じ〜。」
うな重さんの独り言「だいじょぶ」
草餅さんの会話「○なら。」
草餅さんの会話「おめがさんで良いのではないですかな。」
豚丼さんの会話「狼狂が、やら●出すメリットなんだろぅ」
草餅さんの会話「初日に輻射熱さん護衛してない狩人なら、霊能護衛と信じたいですぞ・・・。
輻射熱さんが噛まれてる以上は不安の種さんは非狩っぽいですしな。」
輻射熱さん「狂が残される分にはどうでもいい。
むしろさっさと狼吊れて狂人キープならありがたいね」
豚丼さんの会話「毒島○で見えた線もあるのかね」
やらない夫さん「真狐狼とかだと俺を狂人だと思ってくれる可能性もあるけど」
不安の種さん「「してる」じゃなかった 朝が来たら破綻「する」だな」
草餅さんの会話「やらない夫さん○ならファイブさんはライン切れですしなー。」
豚丼さんの会話「やら○なら、おめが○で真狂見えたか調べたいですな」
不安の種さん「ファイブさん破綻してるけど真狂狐の一点読みしない場合は狼扱いで残されるんだよな
吊りと噛みから見て真狂狐ってのは皆分かってるかな」
おめがさんの遠吠え「はい」
CO&LUさん「真狂狐だと、そりゃ、即噛みしますよね。」
おめがさんの遠吠え「やらない夫の○で真を追うなら、おめが白くなりますが」
あるがままさんの遠吠え「共有噛みますね」
豚丼さんの会話「霊噛まれるとマイッタね」
輻射熱さん「あるがまま先に吊れればってところ」
ファイブエースさんの独り言「占いCO うな重○
草餅さんの会話「残る占い両偽っぽい気はしますぞ。」
おめがさんの遠吠え「うーん」
あるがままさんの遠吠え「やらない夫の霊結果○を見て私も吊り候補浮上ですからなんともですねー」
うな重さんの独り言「地震」
やらない夫さん「そりゃ真狂狐なら占い噛まれるよな」
草餅さんの会話「初日完ステが印象悪いけど、印象の悪い完ステで態々身内票しなさそうという意味でヒーハーさん非狼っぽいですかな。」
あるがままさんの遠吠え「ファイブエース吊って、吊り3回
毒島、山葵、うな重、ヒーハー
ここから2人吊らなきゃいけません」
豚丼さんの会話「両偽っぽいけど、銃殺材料消したい狙いとは…」
つぶ餡さんを護衛します。 >>> うな重 <<<
おめがさんの遠吠え「これでファイブさん吊りまでは把握
占い釣り切ったら私指定くると思うので、頑張ってください」
トークンさん「おつですぽ
これで狂人が村視点で狼にみえてオメガ○あるがまま●
どっちかは残せるぽね」
あるがままさんの遠吠え「霊結果見えて私狼も分かればおめがさん白くなれそうです
狩人COも視野にいれましょう」
豚丼さんの会話「うな●=やら偽、うな吊り希望=狐狙いなのかな?」
あるがままさんの遠吠え「面白い状況ですね」
4日目の夜となりました。(15/01/14 21:00:45)
やらない夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うな重さん3 票投票先 → やらない夫さん
つぶ餡さん0 票投票先 → うな重さん
豚丼さん0 票投票先 → やらない夫さん
山葵さん0 票投票先 → やらない夫さん
草餅さん0 票投票先 → やらない夫さん
おめがさん1 票投票先 → やらない夫さん
あるがままさん0 票投票先 → おめがさん
ファイブエースさん0 票投票先 → 毒島さん
毒島さん1 票投票先 → やらない夫さん
やらない夫さん6 票投票先 → うな重さん
ヒーハーさん0 票投票先 → うな重さん
輻射熱さん「これで狩人連れたら笑う」
トークンさん「狂最終日吊りでLW粘れるかどうかか・・」
トークンさん「コンコンつれたぽー
ってここでコンコンつれちゃうとあるがままいきのこれないな」
うな重さん「山葵さんは二日目投票から占い内訳どう思う?」
つぶ餡さん「うな重でいいy」
ファイブエースさん「あるがままとぼくが吊れなきゃ正直どこでもいいです」
山葵さん「きらないってんならおめがつりたいわー。私も」
豚丼さん「じゃま、やらない吊って霊護衛させましょか」
毒島さん「うな重つりか?」
あるがままさん「もしくはうな重さんの初日囲いを避けたとかもあるんですが、どっちかというとおめがさんです」
山葵さん「うな重は狐か狩人かっていう感じの発言なんで後々どうにかしたいわ」
草餅さん「で、潜伏狼を狙い指定吊りとはどこのことですかな?>ファイブさん」
やらない夫さん「あるがままを吊るのはまだ狐がいるから早いだろ・・」
うな重さん「まあそこ一番狼っぽいよね>あるがままさん」
毒島さん「どうでもいいけど指定早めに」
ファイブエースさん「占いローラーを5>3で実行 これがもっとも狼がやられて苦しい進行です」
あるがままさん「やらない夫さんが隣といいながら右じゃなく左ってひっかかっちゃうタイプなんです」
おめがさん「それ>ファイブさん」
トークンさん「おめが吊りしたら狼勝ち一直線っ」
ファイブエースさん「奇数進行なんですよ 狼を窒息させるべきです
潜伏狼を狙い指定吊り」
不安の種さん「やらない夫さんは票変えてまで狼吊ったから俺は名指しで言及したけど
ファイブエースさんだって狼吊ってるしな
身内票で仲間吊っておいて占い噛みますってのは狼が騙ってるにしちゃブレてる」
つぶ餡さん「適当に投票しとくわ」
うな重さん「フィアブエースさんとやらない夫さんで狂狐って感じなの」
あるがままさん「おめがさん吊りたいんですけどダメですか?」
山葵さん「わざわざトークン吊る意味がないんだよなー。占い噛みはいってるし>あるがまま」
毒島さん「やらない夫つりでいいのか?」
豚丼さん「@1回遊べるの、何に使うか迷いますな〜」
おめがさん「まぁ、やらないさん視点トークン●吊れてるのでキープでグレ削り
ファイブさん視点では、あるがままさん○か逆囲いなのでキープ
占い両キープでグレ削り ハッキリわかんだね」
草餅さん「やらない夫さん視点ファイブさん狼なら、狐探し以外のお仕事終了ですな。」
ファイブエースさん「狐混じりなんてないですよ
それは僕目線だから、ではありません。
狐混じりであるなら今日僕が死んでいるか死体が出ないかのいずれかになるからです」
山葵さん「やらない夫とおめが吊ったら判断できそう」
あるがままさん「ファイブエースさんがトークンさんを誘導して吊ってる以上、やらない夫さんの方が狼っぽいですし、
そこで今日●打つのって、もう1人の仲間を吊らせたくない場合なんですよね」
うな重さん「ファイブエースさん、そこ●だと
やらない夫の二日目の投票は何だって言うのさ」
毒島さん「鼻くそほじってろ」
豚丼さん「破綻したくない狐かな? じゃもう1匹どこいった説」
トークンさん「このまま共有噛みで両偽にもっていけばいいかな」
山葵さん「ファイブエースは真狼 やらない夫が真狂ってイメージなんでやらない夫●がでてるとちょっと狂うねぇ。」
あるがままさん「まあ私別に白い位置でもないんで●にすれば吊れるだろうとは思いますよ」
おめがさん「ファイブ>やらない>あるがままのライン切れ」
ファイブエースさん「おめでとうございます
あなたは9,999人目の非狼認定者です」
うな重さん「あら、そこかまれなら輻射熱さん真でいいや
あと占い両きりでいいや」
不安の種さん「真狂狐だったか」
輻射熱さん「◆やらない夫さん 「占いCO あるがまま●」
これは面白い」
やらない夫さん理由 ◆あるがままさん「吊りたい候補が○にしかいません」
○にしかいない?それは即ち占いを疑っているということか?
こんなこと言うのは怪しいので占う
ファイブエースさん「ではあるがままさんを非狼認定します」
トークンさん「おつですぽ」
あるがままさん「おはよー」
不安の種さん「乙カレー」
毒島さん「おはよう」
やらない夫さん「占いCO あるがまま●」
うな重さん「おはよう」
ファイブエースさん「噛み切りくるならどのみち結果は残せません。
それなら現時点もっとも狐説が有力であるやらない夫占いしかないと思いました。」
トークンさん「正解っ>不安の種
実際あのままCO&LUに誘導するべきかなやんでしまった自分のミスぽね」
つぶ餡さん「霊能CO CO&LU○」
おめがさん「おはよう!」
ファイブエースさん「占いCO やらない夫●」
草餅さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/14 20:53:56)
不安の種さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
不安の種さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
草餅さんの会話「初手で●吊れたなら占いに手を入れるのは9人の日ですかなー。」
ファイブエースさんの独り言「うな重で囲えそうな気もするけど」
草餅さんの会話「まぁ・・・普通に考えれば囲いに狼ですかな。」
つぶ餡さんの独り言「霊能CO CO&LU○」
CO&LUさん「共有に嫌われただけのような気がする……涙。」
豚丼さんの会話「狼狼→トークン投票なら、これも仲悪すぎぃぃ!ですな」
輻射熱さん「やらない夫吊れて霊能結果見て勝手に狂人狼と誤認して釣らないでいくのが一番いいな」
草餅さんの会話「ファイブ狼なら「誘導からの→投票先占いのはずが吊れちゃった!吊れちゃった!」になりますかなぁ。」
トークンさん「占い抜かれてるから霊能に張り付いてしまいそうぽ」
おめがさんの遠吠え「いずれヒーハーさんも消したいですね」
豚丼さんの会話「ファイブ狼なら仲悪すぎぃぃ!」
草餅さんの会話「投票だけはする完ステですな。
ただあの完ステも票変えでトークンさん吊ってるのですぞ・・・。」
つぶ餡さんを護衛します。 >>> うな重 <<<
豚丼さんの会話「身内票はアルアルけど
◆ファイブ「滅せよトークン」
◆ファイブ「不自然な発言稼ぎ」
◆ファイブ「トークンそれいう必要あった?」
誘導→投票までするのかな」
あるがままさんの遠吠え「ファイブエースさんの占い方からすると狂っぽいし真じゃないことを祈りましょう」
おめがさんの遠吠え「おっけーです!」
あるがままさんの遠吠え「不安の種さんでいっときます
占いは両方吊るす方針で」
輻射熱さん「GJ出れば大きいけどな」
不安の種さんの独り言「トークンさんは「COさんに誘導したわけじゃない」とか言ってたのが
人外特有の優柔不断さ出てた
仲間相手に誘導かけるならもっと本腰入れて誘導かけないと意味ないし
COさんは非狼だろうなあ」
あるがままさんの遠吠え「不安の種さんは輻射の○でトークン投票なのでここから消す感じでもいいですかね」
豚丼さんの会話「ファイブは完ステ○が印象ダウンですな」
おめがさんの遠吠え「暫定○噛みか霊噛みか」
やらない夫さんの念話「狐(俺)が騙ってるのがばれてる可能性高いだろ・・・」
草餅さんの会話「そもそもやらない夫さんは3人目で出た占い候補ですしな」
おめがさんの遠吠え「おし」
ファイブエースさんの独り言「やっぱりトークン黒でした ごめんね」
つぶ餡さんの独り言「本当に吊りたい人が見事に白貰いだなぁ」
あるがままさんの遠吠え「指定進行してくれるなら私も狩人COで吊り逃れられます」
やらない夫さんの念話「厳しいだろ」
草餅さんの会話「CO速度を考慮するとファイブさん真狼、やらない夫さん真狂狼。
ただやらない夫さんの票変えもあってトークンさん吊れてるので ファイブ:狼 やらない夫:狂 ですかなぁ?」
トークンさん「おつですぽ」
あるがままさんの遠吠え「共有か○か抜いていきますかね」
3日目の夜となりました。(15/01/14 20:49:17)
CO&LUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → CO&LUさん
つぶ餡さん0 票投票先 → CO&LUさん
豚丼さん0 票投票先 → CO&LUさん
山葵さん1 票投票先 → CO&LUさん
草餅さん0 票投票先 → CO&LUさん
CO&LUさん12 票投票先 → 山葵さん
不安の種さん0 票投票先 → CO&LUさん
おめがさん0 票投票先 → CO&LUさん
あるがままさん0 票投票先 → CO&LUさん
ファイブエースさん0 票投票先 → CO&LUさん
毒島さん0 票投票先 → CO&LUさん
やらない夫さん0 票投票先 → CO&LUさん
ヒーハーさん0 票投票先 → CO&LUさん
トークンさん「おめがさんは尻尾でてるぽね
真狂狐説はまずいぽ」
草餅さん「1分24秒ありましたぞ。」
ファイブエースさん「指定入っているのを見逃しておりました」
うな重さん「どこかの○が囲いなんだろうって気はするよ」
やらない夫さん「ここから呪殺出してやって・・信用を取り戻してやるだろ」
あるがままさん「あんまり投票に縛られない方がいいですよ」
ファイブエースさん「20秒あればたります」
CO&LUさんCOなしー。
豚丼さん「なんか2日目○に2匹目、騙りで3露出してそう」
ファイブエースさん「●狙って●引けず、対抗狼も怪しい
であるならCCOかなんかされて人外に生き残ってもらったほうが安定します」
不安の種さん「狼の2票が合わさるのがそんなに怖いかねえ」
CO&LUさん「>>不安の種さん

それは私も思ったんだヨ、そう考えると、やらない夫さんは狂人寄りのポジションに本日は映っているんだヨ☆」
草餅さん「(ざ・わーるど)」
毒島さん「ファイブエースはやらない夫占いでいいんじゃね?そこ狐だろ」
あるがままさん「ひとついいですか」
草餅さん指定:CO&LU
おめがさん「身内見せなら占いは噛まれない、やらないはトークン吊り殺しに行ってるか確実に非狼=真狂狐
ファイブさんも初手から投票してるから真狂狐
真狂狐−霊 これか」
うな重さん「でもさ山葵さんって再投票前の4票だよ
なんかファイブエースさんによる囲いっぽく感じるねぇ」
ファイブエースさん「1w吊れていて、さらに票からやらない夫の狼はいまやぶれぶれです」
草餅さん「2連囲い考えるとグレ潰しも微妙ですかな。
ただ完グレは非トークン投票者ですか、指定しますかな。」
CO&LUさん「初日の印象だと、やらない夫さんの方がファイブエースさんよりもほんのちょっとくらい印象がいい感じで、現在だとどっちかは狼ってことになるんだよネ? うーん、ただ、やらない夫さんの、べぐったくらいであわてるな、っていう発言がなんとなく引っかかる〜☆」
毒島さん「トークン狼なら俺トークンに投票されてるから非狼じゃん」
ファイブエースさん「指定しませんか」
輻射熱さん「あるがまま吊れるかどうか」
不安の種さん「やらない夫さんが狼なら身内吊って信用を得に行ったくせに対抗噛んでてチグハグなんだよな
今朝も遅刻気味だ 狼ならプラン練れるしこういう挙動にはなるまいなあ」
つぶ餡さん「CO&LUじゃなくて山葵か」
あるがままさん「吊りたい候補が○にしかいません」
ヒーハーさん「狼に投票した暫定○だから生きてる」
山葵さん「ファイブエースは占い先が残念だけど、身内票入ってる段階でのこれは真要素なのかねぇ。」
うな重さん「不安の種さんがいつまでも噛まれないようなら輻射熱さん狂人説で考えよう」
つぶ餡さん「逆に狼ランでの片方吊り逃しという可能性もあるのでCO&LUは吊りたいのですが」
ファイブエースさん「フェイブじゃないからしね」
草餅さん「噛まれは真狂確定なんですぞ。」
おめがさん「でもフェイブさん真オーラ出てるからまだ死体2個出る可能性あるのはハッキリわかんだね」
やらない夫さん「べグってきたか・・狂人噛みぐらいで慌てるな」
毒島さん「ファイブとやら夫は狼投票してるが、今日狂人死んでる
さて、これはどういうことだ?」
ファイブエースさん「ポテトチップスさん呼ばれてますよ」
豚丼さん「狼2人とも身内一致する事あるのかな」
輻射熱さん「占いCO おめが●引けてたのにな」
あるがままさん「占い候補の誘導先に乗るのってなんとなく嫌じゃないですか」
CO&LUさん「初日だけの印象だと、輻射熱さんがやや狼か狂人の占い寄りカナー、って思っていたりしたんだヨ☆ 昨日はネ〜、輻射熱さん、村を結構仕切っている印象がやや強くて、それで輻射熱から○を貰った不安の種さんが、ほとんど発言していないことがちょっとだけ気がかりだったんだよネ〜☆

ただ、今日は噛まれているんだヨネ〜? 残った二人に真が残っている可能性は、現時点では私は全然考慮しているワヨ?」
ファイブエースさん「いえ、狂人噛まれてGJです」
うな重さん「あ、昨日狼吊れたのね、把握っと。
あとこの村ステ多すぎ もっとしゃべろうよ
ヒーハーさんは生きてるの?」
つぶ餡さん「狼混じりなら身内票入ってるということになりますね」
山葵さん「非トークン投票者が死んでるあたり狂人なだけなきがする」
毒島さん「しかし死んでない占いからすれば身内した狼がいるってことになるな」
おめがさん「●吊れてGJ!と思ったら占い噛まれてBJ!」
あるがままさん「トークンさん狼はお見事なんですが、正直票集まったことの方が意外だったんですが」
ファイブエースさん「やらない夫さん狐ありますね ありありです」
草餅さん「トークンさん●で非投票者である輻射熱さんが噛まれるのですか。
身内票ということになりますぞ?」
豚丼さん「幸先良いスタートですな」
やらない夫さん理由 ◆毒島さん「ただの発言稼ぎで票逃れてステに投票して初日終了ってパターンしかないじゃん」
そういうお前が一番発言稼ぎしてるように見えるけどね・・
あと初日だからとは言え進行に対する発言が多めで狼を探す意思をかんじない
不安の種さん「最後の発言しなけりゃ俺は投票しなかったのになトークンさん」
毒島さん「真即噛みか」
うな重さん「占い候補が死んでるよ」
豚丼さん「おはよう」
輻射熱さん「お疲れ様です」
あるがままさん「おはよー」
やらない夫さん「占いCO 毒島○」
トークンさん「おつですぽ」
毒島さん「おはよう」
ファイブエースさんやらない夫さん 0 票 投票先 → 不安の種さん

やらない夫さん 0 票 投票先 → トークンさん

まず最初に警戒すべきは狐という保険を占ってしまい、それと同時に噛まれることです
故に2日目狙うは人狼であり高確率で1/2で人狼のやらないおの票替えを吊り逃しと考え山葵占い
CO&LUさん「おはようなの〜☆ 昨日の吊られ候補の二人、山葵さんは吊られたくない人外臭がするタイプの人で、トークンさんは柔らかい誘導を他人に投げかけて、発言を頑張っているっていう印象に映ったの☆」
おめがさん「おはよう」
うな重さん「おはよう」
つぶ餡さん霊能CO トークン●

初回トークン投票者
不安・ファイブエース

二回目トークン投票者
不安・ファイブエース・やらない夫・ヒーハー
ファイブエースさん「占いCO 山葵○」
草餅さん「おはようございます」
不安の種さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/14 20:42:14)
輻射熱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輻射熱さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
つぶ餡さんの独り言「噛まれるかなー」
つぶ餡さんの独り言「霊能CO トークン●

初回トークン投票者
不安・ファイブエース

二回目トークン投票者
不安・ファイブエース・やらない夫・ヒーハー」
草餅さんの会話「トークン投票者:つぶ餡 不安の種 ファイブエース やらない夫 ヒーハー
(やらない夫とヒーハーが票変え)ですぞ。」
豚丼さんの会話「発言数3あるがに投票、吊り逃れたい役なのかな」
あるがままさんの遠吠え「ファイブいきます」
おめがさんの遠吠え「噛みお任せしますー」
草餅さんの会話「CO&LUさん投票は、なんだかコピペ挨拶を様子見してから貼った臭く見えたのと発言稼ぎ臭かったからですぞ。」
つぶ餡さんを護衛します。 >>> うな重 <<<
トークンさん「おつですぽ」
おめがさんの遠吠え「ファイブさん護衛ついてそうなので、輻射熱さん噛みとか?」
豚丼さんの会話「人数おおすぎぃ 再投票のメモ大変だ」
あるがままさんの遠吠え「狐噛んでも面白くないんでファイブエースか輻射熱いきますか」
輻射熱さんの独り言「あいつ非狼でみれるか」
つぶ餡さんの独り言「でも嬉しい結果もあるぜ。いきなり黒吊りだ」
おめがさんの遠吠え「あ、占い噛みでもいいですね」
ファイブエースさんの独り言「1/3で狼の誘導先に票合わせてくるとは」
草餅さんの会話「山葵さんが共有へ捨て票、トークンさんが票変えなし。
ただ共霊票がトークンさんだっただけに捨て票=村と決め打ちするのは性急ですかな。」
おめがさんの遠吠え「銃殺で無いですし、安定の霊噛みですかね」
つぶ餡さんの独り言「俺が突然死したかと思ってびっくりしたわw
そういえばこし餡ってやつおったな」
豚丼さんの会話「沈黙は金ですかな」
あるがままさんの遠吠え「狐混じりなんで占い噛むしかないですかね、正直」
輻射熱さんの独り言「わかりやすかった」
ファイブエースさんの独り言「なんか持ってそうなトークンさん保護するために誘導入れたのに」
おめがさんの遠吠え「トー君ーー!」
つぶ餡さんの独り言「長い初日だった」
不安の種さんの独り言「突然死のゴミはまあ予想が付いた」
あるがままさんの遠吠え「トークンさん吊れるってあんま思ってなかったんですが」
ファイブエースさんの独り言「あれ」
草餅さんの会話「片方は暫定○とは言え、初日から完ステ2とかどういうことなんですぞ!」
おめがさんを占います。 >>> 輻射熱 <<<
トークンさん「すまん初日つられるとおもわなかった」
あるがままさんの遠吠え「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/01/14 20:37:36)
トークンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うな重さん0 票投票先 → 山葵さん
つぶ餡さん0 票投票先 → トークンさん
豚丼さん1 票投票先 → CO&LUさん
山葵さん4 票投票先 → 豚丼さん
トークンさん5 票投票先 → 毒島さん
草餅さん0 票投票先 → CO&LUさん
CO&LUさん2 票投票先 → あるがままさん
不安の種さん0 票投票先 → トークンさん
おめがさん0 票投票先 → 山葵さん
あるがままさん2 票投票先 → 山葵さん
輻射熱さん0 票投票先 → 山葵さん
ファイブエースさん0 票投票先 → トークンさん
毒島さん1 票投票先 → あるがままさん
やらない夫さん0 票投票先 → トークンさん
ヒーハーさん0 票投票先 → トークンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
うな重さん1 票投票先 → 山葵さん
つぶ餡さん0 票投票先 → トークンさん
豚丼さん0 票投票先 → トークンさん
山葵さん4 票投票先 → うな重さん
トークンさん4 票投票先 → 毒島さん
草餅さん0 票投票先 → CO&LUさん
CO&LUさん2 票投票先 → あるがままさん
不安の種さん1 票投票先 → トークンさん
おめがさん0 票投票先 → 山葵さん
あるがままさん2 票投票先 → 山葵さん
輻射熱さん0 票投票先 → 山葵さん
ファイブエースさん0 票投票先 → トークンさん
毒島さん1 票投票先 → あるがままさん
やらない夫さん0 票投票先 → 不安の種さん
ヒーハーさん0 票投票先 → CO&LUさん
こし餡さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「残念ながら赤発生。再投票は一回だけにします。」
再投票してください。
ゲームマスター「一人赤のまま更新がない」
トークンさん「とまあCO&LUさんに誘導かけたわけではないけど
とりあえず発言見直してじっくりグレラン熟考する」
ファイブエースさん「ファイブエースさんにはわかります
滅せよトークン」
草餅さん「同感。<誰が怪しいとか初日に解る訳ない」
毒島さん「だからグレランはただの運試しってこと」
輻射熱さん「グレランかなとか言ってる時点で何も考えてねーのが分かる」
やらない夫さん「対抗は囲ってる可能性もあるが・・まだ囲ってない可能性もあるか?」
うな重さん「トークンさん>そうかな、役職のCOはみな割と早かったように思います」
山葵さん「節穴なだけじゃないっすか、ぷっ。」
毒島さん「ぶっちゃけ誰が怪しいとか初日にわかるわけねーじゃん」
あるがままさん「ネタがないときこそ人外苦しんでると思うんでそのへんで行きましょう
ね、山葵さん」
トークンさん「天才なんだ実は・・・(ごくり」
毒島さん「ただの発言稼ぎで票逃れてステに投票して初日終了ってパターンしかないじゃん」
うな重さん「今たべたいならうな重!>ファイブエースさんの占い理由へ」
おめがさん「山葵さんが発言に目を光らせると言いつつ、ネタ発言してるので人外だと思いました まる」
ファイブエースさん「不自然な発言稼ぎだ・・・」
輻射熱さん「グレラン以外の進行とか聞いたことないね。
それならほかに考えているなら提案とかあるだろうけど発言稼ぎにしか見えん」
豚丼さん「そこに気が付くとはやはり天才か」
CO&LUさん「>>トークンさん

いや、まあ占いが朝一COをしなかったという意味としてはそういう解釈にはなるんだけど、少なくとも、●引きがないことを確認して、各占い候補はカミングアウトをしていたって言いたかったのヨ☆」
ファイブエースさん「トークンさんのそれ・・・
いう必要・・・あった?」
豚丼さん「なんですと、占いを吊れば2/3で人外が吊れるとな」
毒島さん「3−1白進行の嫌なとこって狼側の意図がまるで見えないのが怖いよね」
山葵さん「もしくは柱進行」
山葵さん「指定進行すらわかんない占いなら偽ですね>輻射熱」
おめがさん「ファイブエースさんから漂う真オーラ!
 ファイヴ>やらない>輻射熱 さんで見ます」
トークンさん「◆CO&LUさん 「最近では珍しく、カミングアウトが迅速で見やすいと思ったの〜♪」

んー迅速ではなかったかなとおもう
みな様子見した印象あるよ」
やらない夫さん「グレランいがいに有り得ないだろ・・常識的に考えて」
毒島さん「ステに票が集まって終わりそうだがな」
輻射熱さん「山葵に言ってるからね」
おめがさん「指定進行>輻射熱さん」
山葵さん「暫定○の発言に注目していこう。囲いがあるなら死なない人達だからな!発言がんばれよ!」
ファイブエースさん「輻射熱切り進行があります」
トークンさん「票がみれる(きりっ>毒島」
うな重さん「輻射熱さんの占い場所センスに共感を感じる」
輻射熱さん「3−1ならって言いますけどそれ以外でグレラン以外の進行ってなんかあるんですか?」
やらない夫さん「グレラン把握だろ」
トークンさん「いいね!かぶりなしの3−1−2」
不安の種さん「じゃあ暫定○3人は狩人風味の発言で噛まれを狙おうか」
CO&LUさん「最近では珍しく、カミングアウトが迅速で見やすいと思ったの〜♪」
毒島さん「グレランで何かいいことあるかな」
おめがさん「やっと3−1まで把握した!」
あるがままさん「常識的に考えて右の方がしっくりくるんですが、それをつっこむのは野暮ですかい」
つぶ餡さん「被りがないねーいいモチモッチー!」
草餅さん相方合ってます
うな重さん「レアケースなどは考えず普通に真狂狼だとおもわれる」
草餅さん「本日の指示はグレランですぞ」
山葵さん「3-1ならグレランかな_」
ファイブエースさん「よかったね考えやすくて」
やらない夫さん理由 初日なんで隣占いだろ・・常識的に考えて
豚丼さん共有CO 相方、草餅さん
トークンさん「全員様子見っと
霊能さんどうぞ共有もどうぞ」
CO&LUさん「占い候補が全員○引き、対抗への○判定や○先の重複もなし、CO&LUは本日はグレランであることを把握したのダ! 共有が少なくとも一人出て、指示をお願いネ〜☆」
うな重さん「確かに全潜伏って感じの吠え数ではなかったよね」
草餅さん共有CO 相方生存
毒島さん「おはよう」
草餅さん「占いいないじゃない、そう思った日もありました」
輻射熱さん不安はできるだけなくすべきだね。
今のうちに占っておきましょう。
位置は自分の位置から↓←←です。
初日犠牲者の左でもありますね
やらない夫さん「占いCO おめが○」
つぶ餡さんあなたの色は何色?
つぶ餡による霊能CO発動
豚丼さん「おはよう」
ファイブエースさん「深い意味はありませんがとりあえずポテチを食べたいと思いました」
輻射熱さん「占いCO 不安の種○」
ファイブエースさん「占いCO ヒーハー○」
おめがさん「13吼え 狼占いに出てくる感じかな」
トークンさん「おはようう」
うな重さん「おはよー」
あるがままさん「おはよー」
つぶ餡さん「おはよう」
CO&LUさん「よろしくネ、みんな、ファッション大好きガールのCO&LU(ココルルちゃん)がおはようを申し上げるの☆」
おめがさん「おはよう」
不安の種さん「おはよう」
草餅さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/14 20:22:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あるがまま <<<
草餅さんの独り言「人見知りなので実は共有苦手(・ω・)うひょーい!
狼の次に苦手。」
やらない夫さんの念話「騙るなら占いがいいだろ・・霊能なんてローラーされる確立高いし・・ごめんだろ」
不安の種さんの独り言「そのまま無理に始めたらそいつが突然死する可能性あるから」
草餅さんの会話「魚なのか人なのか豚なのか詳しく!ですぞw」
ファイブエースさんの独り言「占いCO ヒーハー○」
豚丼さんの会話「ぶひぶひ」
おめがさんの遠吠え「勝つぞー」
草餅さんの会話「●なら潜りますぞ」
豚丼さんの会話「死んだ魚の目をしながら人狼する豚ですぞ」
ゲームマスター「霊騙りくらいでそんなこと考えないと思う>狂人」
豚丼さんの会話「たしかに目的無く参加してますな」
不安の種さんの独り言「わかめてでは参加者全員の更新時間が一致したのをGMが確認したら始まるんだよ
数だけ揃っても最終更新時間が遅れてる奴がいたら「PCの前にいないorよそ見してる」とみなされて始まらない」
トークンさんの遠吠え「ほいほい」
やらない夫さんの念話「あえてアグレッシブに生きるのも面白いだろ」
おめがさんの遠吠え「がんばりましょう!」
草餅さんの会話「どちらが先に狼に食べられる様なおいしい村人になれるか勝負ですぞ!
○進行ならFOしちゃうですぞ」
あるがままさんの遠吠え「CO数次第で出るの遅れるかもですが、御心配なく
130くらいで噛みます」
山葵さんの独り言「私に役がこないのは初日先生がもっていってるからですね(」
不安の種さんを占います。 >>> 輻射熱 <<<
CO&LUさんの独り言「よろしくネ、みんな、ファッション大好きガールのCO&LU(ココルルちゃん)がおはようを申し上げるの☆」
うな重さんの独り言「村たてありがとうです。」
おめがさんの遠吠え「おっけーです!お願いします!」
草餅さんの会話「特に何か「共有になったらこれやるって決めてたんだ!」とかない様であれば、普通に状況見てから動きますねw」
トークンさんの遠吠え「おながいしまつ
潜伏スキーなので」
ファイブエースさんの独り言「騙れる狼増えてきたから霊ロラ強いと思う一方で捨てHNで霊ロラされにいくと僕と参加者の誰か一人に黒い疑惑がつきそうという」
山葵さんの独り言「初日先生、役持ってきすぎですよー」
不安の種さんの独り言「まあ大方どっかの鯖でやってた奴だろうし変にツッコんで空気悪くしても仕方ないしな」
やらない夫さんの念話「狐か・・勝率低すぎだろ・常識的に考えて・・」
豚丼さんの会話「吊られないようにすぐCOしておきますぞー」
あるがままさんの遠吠え「特に希望者いなければ騙ってもよろしいでしょうか」
つぶ餡さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「霊能者」です。
【能力】[2日目以降]その日のリンチ死者が「人」か「狼」か調べることができます。地味ですがアナタの努力次第で大きく貢献することも不可能ではありません。
トークンさんの遠吠え「夜だけ危篤れす」
豚丼さんの会話「共有久しぶりな気がしますなぁ」
CO&LUさんの独り言「やった〜☆ 最近、狼だの狐だの占いだの狂人だの引きまくって、しかも、騙りとして全部出ていたから、ゆっくりできるの♪」
草餅さんの会話「よろしくですぞ」
不安の種さんの独り言「回線速度とか関係ねえよ と言いかけてやめたのは果たして優しさであったろうか」
草餅さんの独り言「実際問題、こうやって村立てしてくれる方がいるから遊べてるのですよね。
村立てありがとうございます!(・ω・)」
トークンさんの遠吠え「よろしくです」
おめがさんの遠吠え「トークンさんが開始前から危篤です」
豚丼さんの会話「よろしくですぞ」
あるがままさんの遠吠え「よろしくー」
トークンさんの遠吠え「ぐああああ」
おめがさんの遠吠え「よろしく!」
草餅さんの会話「どどーん。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 20:18:16)
うな重さん「よろしく」
こし餡さん「よろ」
ヒーハーさん「2時間待ちヒーハー」
つぶ餡さん「よろしく」
やらない夫さん「よろしくだろ」
CO&LUさん「緊張〜♪」
あるがままさん「よろしくー」
おめがさん「よろしくー」
草餅さん「よろしくお願いします」
おめがさん「GM2時間待ち・・」
ゲームマスター「ではでは30秒後開始します」
ヒーハーさん「回線速度遅いのかな?開始が遅く感じる」
ゲームマスター「あと一人揃ったら始めるよ」
ヒーハーさん「はじまんないの?」
ゲームマスター「ようやく揃ったわー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがやらない夫に名前を変更しました。
かりさんがあるがままに名前を変更しました。
kariさんがヒーハーに名前を変更しました。
kariさんがこし餡に名前を変更しました。
ヒーハーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:12:51)
やらない夫さん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが毒島に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:12:24)
CO&LUさん「長期鯖はできないから、わかめて以外は利用しないんだ〜♪」
kariさんが豚丼に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毒島さん「こんばんは」
kariさんがファイブエースに名前を変更しました。
おめがさん「るる鯖やyahoo人狼のように鯖が増えて人が分散してるのでは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:11:31)
kariさんが輻射熱に名前を変更しました。
不安の種さん「全て少子化が悪いんだ 暇な大学生が多ければこんなことには」
kariさんがCO&LUに名前を変更しました。
kariさんがおめがに名前を変更しました。
kariさんが山葵に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発が20時すぎって」
kariさんがトークンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイブエースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:07:26)
おめがさん「惜しい」
ゲームマスター「正解は4人」
ゲームマスター「いらっしゃい」
おめがさん「赤5くらいと見た!」
輻射熱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:05:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あるがままさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/14 20:02:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが不安の種に名前を変更しました。
おめがさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:55:29)
不安の種さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 19:55:01)
kariさんがうな重に名前を変更しました。
CO&LUさん「こんばんわ〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:34:02)
kariさんが草餅に名前を変更しました。
kariさんがつぶ餡に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
草餅さん「あんこだけに。」
つぶ餡さん「開始まで待てず狐に食われるとは、あんこもまだまだ甘いな。」
あんこさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
あんこさん「まだ始まらないの?」
こし餡さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:13:32)
草餅さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:11:54)
はむさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
はむさん「すみません間違えまsた・・・」
はむさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:09:33)
トークンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 19:01:48)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:49:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
山葵さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:48:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:37:23)
kariさん「違うな。テンプレを呟いてることにすれば良かった
俺もまだまだだ」
kariさん「昨夜未明、142678番地で村長の死体が発見されました。
この村は長らく孤立村で村長は最後の居住者であり、最近は「人狼が・・・」「村人が・・・」
などと意味不明なことを呟いており・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:33:16)
豚丼さん「こんばんは」
ゲームマスター「あんまりにも誰も来なくて孤独死するかと思ったぞ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:31:40)
つぶ餡さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:31:21)
うな重さん「よろし」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:30:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:26:16)
あんこさん「たのもー」
あんこさん」が村へやってきました。(15/01/14 18:22:07)
ゲームマスター「【前日注意事項】
・入村時は挨拶をお願いします。
・昼間の初心者COはNGです。

【ゲーム中の注意事項・非推奨行為】
・おはステ・完ステはお勧めしません。
・ゲーム中の離席はおやめください。
・占い結果と理由は分けてください。

【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓、村騙りはおやめください。(廃村処理を行います)
・無益で意味不明な行為、過度の暴言もおやめください。その他はwikiを参照してください。
戻る