過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
*neo*
通りすがり
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 4度のプリズンブレイクを試みて左肩を壊す。
 
しのびびび
しのび
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひさみん
ひさみん
[人 狼]
(生存中)
 
 
西夏
西夏
[占い師]
(死 亡)
 
 
四季映姫
四季映姫
[狂 人]
(生存中)
 
 
えめっと
Emmett
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[村 人]
(死 亡)
 
 


[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あつまれしのびびびびび村 〜 142676番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(15/01/14 02:01:58)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
しのびびびさん0 票投票先 → えめっとさん
四季映姫さん0 票投票先 → えめっとさん
*neo*さん0 票投票先 → ひさみんさん
ひさみんさん2 票投票先 → えめっとさん
えめっとさん3 票投票先 → ひさみんさん
えめっとさん「んー反応が早かったから?」
四季映姫さん「ひさみんも私も村人だよ」
しのびびびさん「今日は泣きながら寝るわ(´・ω・`)」
*neo*さん「私もひさみんさんかえーきさんだと思うw」
ひさみんさん「理由は善良な村人だからですよwww」
四季映姫さん「え、なんで?」
ひさみんさん「投票しました! えめっとさんさようなら〜」
*neo*さん「見るとこ間違ってて気付けなかった」
えめっとさん「ちなみに理由は?」
しのびびびさん「affirmative」
えめっとさん「ひさみんさんと映姫さんなのかな?」
四季映姫さん「了解」
えめっとさん「あ、そっか」
ひさみんさん「じゃ、えめっとさん吊りましょうか〜」
四季映姫さん「狼が二人残ってればね」
しのびびびさん「きっと姉さんが裏でぶちきれてる」
えめっとさん「これ詰みだよね」
四季映姫さん「まかせろ!」
しのびびびさん「(´・ω・`)土地だけは誰かに託す!」
えめっとさん「ゴクリッ」
四季映姫さん「だれかCOしないのー?」
しのびびびさん「ここまで来ると、何も言うこともあるまい・・・(´・ω・`)ゴクリッ」
えめっとさん「キャーミンチ殺人よー!」
四季映姫さん「ああ、西くん頭と体に分けられて教会の屋根に刺さっている…」
しのびびびさん「おはよう」
ひさみんさん「おはようー」
えめっとさん「シニタクナーイ(おはようございます」
*neo*さん「おはようございます」
えめっとさん「もうだめだぁオシマイダァ」
4日目の朝となりました。(15/01/14 01:56:41)
西夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西夏さんを狙います。 >>> ひさみん <<<
しのびびびさんの遠吠え「OK」
しのびびびさんの遠吠え「あ、そなの?w」
ひさみんさんの遠吠え「つくよさん吊ろう」
しのびびびさんの遠吠え「それか、エメットさん吊りでもいいかもね」
西夏さんの独り言「でもきばっちは死にましたっていいたかったの」
えめっとさんの独り言「しのびさんとえーきさんな気がするんだけどどうなんだろ」
*neo*さんの独り言「あぁ、今分かったけど、遅かったー」
西夏さんの独り言「でもって消し忘れてあせっちゃった♪」
ひさみんさんの遠吠え「ねおちゃんが気ついてるから、うまいこと誘導して吊れれば」
しのびびびさんの遠吠え「まぁ大丈夫か」
えめっとさんの独り言「ルサルカさん白だったら詰み?」
しのびびびさんの遠吠え「あ」
しのびびびさんの遠吠え「そだな、西君頼むわ」
しのびびびさんの遠吠え「さて、あとは好きな方をお願いしますわ」
えめっとさんの独り言「だれが狼かわからなくて夜も眠れません」
*neo*さんの独り言「たすけてー、やり方分からないー」
ひさみんさんの遠吠え「にっしー噛んで、後だれか吊っておわり」
西夏さんの独り言「もうわかなんないよぉー♪」
しのびびびさんの遠吠え「西君を上手くまきこめたな」
しのびびびさんの遠吠え「粘ったかいがあった」
しのびびびさんの遠吠え「勝ったな」
ひさみんさんの遠吠え「かちました!」
えめっとさんを占います。 >>> 西夏 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/14 01:53:46)
ルサルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
西夏さん0 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん3 票投票先 → しのびびびさん
しのびびびさん2 票投票先 → ルサルカさん
四季映姫さん0 票投票先 → えめっとさん
*neo*さん0 票投票先 → ひさみんさん
ひさみんさん1 票投票先 → ルサルカさん
えめっとさん1 票投票先 → しのびびびさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
西夏さん0 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん2 票投票先 → ひさみんさん
しのびびびさん1 票投票先 → ルサルカさん
四季映姫さん0 票投票先 → しのびびびさん
*neo*さん1 票投票先 → ひさみんさん
ひさみんさん2 票投票先 → えめっとさん
えめっとさん1 票投票先 → *neo*さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
西夏さん0 票投票先 → 四季映姫さん
ルサルカさん2 票投票先 → えめっとさん
しのびびびさん1 票投票先 → ルサルカさん
四季映姫さん1 票投票先 → しのびびびさん
*neo*さん0 票投票先 → ひさみんさん
ひさみんさん2 票投票先 → ルサルカさん
えめっとさん1 票投票先 → ひさみんさん
四季映姫さん「しのびんは死にたいの?w」
西夏さん「霊能者いきてないの?」
えめっとさん「誰を信じればいいんだ・・・」
ひさみんさん「たぶん狂人とかやれないタイプw」
ルサルカさん「対抗COなしかな?」
ひさみんさん「にっしーを信じる」
しのびびびさん僕は3日間、確かに村長でした!ありがとう!
西夏さん「悲しい」
四季映姫さん「VCの覇権を争う大いなる戦いが今ここに…」
西夏さん占ったのに牙さん死にました
西夏さんでもネオさんと牙さんはむらびとでした
えめっとさん「誰占ったの?」
ルサルカさん「西くん、結果は?」
えめっとさん「そして2年後行列の出来るラーメン屋の店主としてTVで放映される」
ひさみんさん「牙っちに嫌われてる??」
四季映姫さん「そのひさみんは私が嫌いだった模様…」
西夏さん占い師です
しのびびびさん「4度のプリズンブレイクを試みて左肩を壊す(プロフィールより)」
ルサルカさん「ごめんなさい・・・調子に乗りました」
*neo*さん「牙さんはひさみんさん推しだったね、投票結果」
えめっとさん「CO 村人です 占ってください」
ひさみんさん「またCOなし?」
えめっとさん「牙だけ残して・・・」
四季映姫さん「え、ルサルカさんなんて?」
ルサルカさん「そろそろCOタイムじゃないの〜?」
しのびびびさん「あと4分の雑談時間、はっじっまっるっよー」
ルサルカさん「牙っちが狼の牙の餌食に」
四季映姫さん「ああ、バラバラになった牙さんが…」
*neo*さん「おはようございます」
ひさみんさん「おはよう〜」
ルサルカさん「うーむ。。。おはよ」
しのびびびさん「村長が・・・いきてる・・!」
西夏さん「おはようございます」
えめっとさん「おはよう 朝だよ」
えめっとさん「牙さん・・・」
3日目の朝となりました。(15/01/14 01:44:38)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
ひさみんさんの遠吠え「おk、牙っちから」
さんの独り言「でも違うかなぁ」
しのびびびさんの遠吠え「OK」
ひさみんさんの遠吠え「怖いから牙っちかねえさんどっちか」
さんの独り言「しかも二回とも」
さんの独り言「また被ってるなつく夜さんとネオさん」
しのびびびさんの遠吠え「とりあえず票へらすために牙さんからいく?」
ひさみんさんの遠吠え「そうだね〜、でも発言少ないから大丈夫っぽい」
えめっとさんの独り言「そして関係ないっぽそうな人にしか票いれてねぇよ!!全然わかんねぇ!」
しのびびびさんの遠吠え「牙さんにはばれてそうだからね」
*neo*さんの独り言「だから特殊なのやめてー」
しのびびびさんの遠吠え「えめっとさんもずっと役職最近なかったっけ」
ひさみんさんの遠吠え「牙っちは、完全に疑ってるんだよね」
えめっとさんの独り言「一応村人って言わなかったけど適当言いすぎた感」
しのびびびさんの遠吠え「姉さんが色々厄介そうなイメージだから早めにいただきたい」
えめっとさんの独り言「やっちまったかなぁ これまた疑われるか?」
しのびびびさんの遠吠え「同じシキさんに投票してるのもアレかな〜」
ひさみんさんの遠吠え「誰だろうね?」
しのびびびさんの遠吠え「僕とひさみんが2回目の投票で」
ひさみんさんの遠吠え「うまいこと、占い師を早目に潰したいけど」
さんを占います。 >>> 西夏 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/14 01:41:48)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西夏さん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん4 票投票先 → 西夏さん
さん0 票投票先 → ひさみんさん
ルサルカさん0 票投票先 → *neo*さん
しのびびびさん0 票投票先 → 四季映姫さん
四季映姫さん2 票投票先 → 唐揚げさん
*neo*さん1 票投票先 → 唐揚げさん
ひさみんさん1 票投票先 → 四季映姫さん
えめっとさん0 票投票先 → 唐揚げさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
西夏さん1 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん2 票投票先 → 西夏さん
さん1 票投票先 → ひさみんさん
ルサルカさん0 票投票先 → しのびびびさん
しのびびびさん1 票投票先 → ひさみんさん
四季映姫さん2 票投票先 → 唐揚げさん
*neo*さん0 票投票先 → 四季映姫さん
ひさみんさん2 票投票先 → さん
えめっとさん0 票投票先 → 四季映姫さん
唐揚げさん「てかこれスカイプのチャットとかわんねえよwwwwww」
ルサルカさん「それリアルやられたから!」
えめっとさん「時間ねぇ」
唐揚げさん「えうれかの熱い風評被害」
しのびびびさん「ぼ、僕・・・の友達です」
えめっとさん「レモン好きだからいいけどさw」
さん「エウレカ」
えめっとさん「分ける前にレモンかけないで!」
唐揚げさん「胡椒でもええで?」
四季映姫さん「ルサルカさんのリコーダー盗んだのだれですか?」
西夏さん「きついよなぁ」
えめっとさん「薄目やるわー」
ルサルカさん「じゃあレモンかけよう」
*neo*さん「分かってた」
四季映姫さん「いるいるw」
ひさみんさん「狩人いないとCOも無いよね」
唐揚げさん唐揚げだったんです・・・
ルサルカさん「絶対薄目あけてるやつがいる」
四季映姫さん「大体手挙げたところで後で呼び出しとかでみんなにばれるんだよねw」
しのびびびさん「僕が村長でも何でも、あと1分でたぶん天国いくあるよ」
唐揚げさん実は私・・・・・
しのびびびさん「今の子には通用しないだろうなw」
えめっとさん「まっさかしのびん村だから村長でしょー」
さん「俺ならもう突っ伏したまま寝るな」
ひさみんさん「村人とかって、狂人とかになってそうw」
四季映姫さん「わかってくれるやつがおったw」
えめっとさん「いまの小学校とかでもやってんのかなw」
ルサルカさん「まぁ、今回はしのびんを村人にするゲームだからw」
*neo*さん「別の人狼サイト行った方が良いってこと?」
西夏さん「狐以降程度だけだったじゃない?」
しのびびびさん「レトロすぎんだろwww@しき」
しのびびびさん「設定の詳細みたいのあんのかなー(´・ω・`)?」
西夏さん「できないんじゃないかな」
四季映姫さん「みんな机に伏せて、先生にだけ狼は正直に手を挙げなさい」
えめっとさん「すいません・・・文句言ったの僕です・・・」
唐揚げさん「そういうの設定できないの」
ルサルカさん「ニコ生で見たのは狂人なしの狩人ありだったのよね」
西夏さん「まぁ能力もちが多いのも問題だけどね」
ひさみんさん「狼側有利すぎない?」
*neo*さん「起きてる人?」
えめっとさん「夜ふかししてゲームしてたんで眠いです」
しのびびびさん「人の土地に文句つけたやつでてこい!w」
えめっとさん「狂人来るなら狩人もアリにして欲しいよね」
ルサルカさん「誰か起きてるやつはいないのか」
ひさみんさん「狩人いないのは、やっぱきついね」
西夏さん「あと一人ほしいよね」
さん「狩人無しの狂人1とかw」
えめっとさん「引っ越した先がワケあり物件だった・・・泣きたい」
唐揚げさん「実質6:3だしな」
四季映姫さん「おはよー」
しのびびびさん「さて、僕は天国から観戦してるね・・・(´・ω・`)悟り」
ひさみんさん「おはようございます」
*neo*さん「おはようございます」
えめっとさん「朝です」
西夏さん「おはようございます」
ルサルカさん「キャー死体よー!」
さん「またクソ構成やん」
さん「おはよう」
えめっとさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/14 01:34:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
しのびびびさんの遠吠え「じゃぁ時間かけないで、ここは最初の犠牲者しか選択できないからさくっといくね」
ひさみんさんの遠吠え「かぷっとやっちゃってくださいよ〜」
しのびびびさんの遠吠え「わろたw」
えめっとさんの独り言「また村人かよ泣きたい」
ひさみんさんの遠吠え「今回も軽くいただきですねwwwww」
しのびびびさんの遠吠え「これ勝ち確定じゃないっすかwwww」
さんの独り言「さっさと噛んでください」
えめっとさんの独り言「うーえーをむーいて あーるこーおーおーおーぉ」
*neo*さんを占います。 >>> 西夏 <<<
しのびびびさんの遠吠え「wwwww」
ひさみんさんの遠吠え「またですよ」
しのびびびさんの遠吠え「いや、まじでないわー」
さんの独り言「やっとかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 01:33:22)
えめっとさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:33:04)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:32:51)
*neo*さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:31:26)
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:30:42)
しのびびびさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:30:35)
ルサルカさん「さぁ、4回目の正直はあるのでしょうか!」
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:28:14)
さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:27:59)
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:27:52)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:27:24)
戻る