過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[村 人]
(生存中)
 揉みたい!!
 
ひさみん
ひさみん
[人 狼]
(生存中)
 
 
*neo*
通りすがり
[狂 人]
(生存中)
 
 


[占い師]
(死 亡)
 
 
四季映姫
四季映姫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[村 人]
(死 亡)
 
 
西夏
西夏
[村 人]
(死 亡)
 3度の結婚を経て、ようやくキックボクサーになる。
 
しのびびび
しのび
[人 狼]
(生存中)
 
 
えめっと
Emmett
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 FEZ村 〜 142675番地
5日目 (終了[23分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(15/01/14 01:26:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
*neo*さん1 票投票先 → 四季映姫さん
唐揚げさん0 票投票先 → ひさみんさん
しのびびびさん0 票投票先 → 四季映姫さん
ひさみんさん1 票投票先 → 四季映姫さん
四季映姫さん3 票投票先 → *neo*さん
唐揚げさん「またしのびん人狼かぁ、壊れるなぁ。」
四季映姫さん殺された人w
しのびびびさん「心は皆村人だよ」
ひさみんさん「四季さんね」
四季映姫さんみんな村人だったよ
しのびびびさん「(´・ω・`)>」
ひさみんさん「ぶっ殺します」
ひさみんさん「四季さん吊ります!!!」
唐揚げさん「たぶん狼2狂人1だろうし」
*neo*さん「ノ」
ひさみんさん「狼2狂人1で3人で一人吊って終了」
四季映姫さん「まあ、ね」
*neo*さん「それで良いの?」
しのびびびさん「FEZ村はこうして平和にry」
ひさみんさん「狼側が勝てば狂人も勝ち」
しのびびびさん「まぁおわってるなー」
ひさみんさん「狂人、COしてくださいな、それで終わるので」
*neo*さん「詰み?」
四季映姫さん「うん」
しのびびびさん「ひさみんが狂人なのでは・・・(´・ω・`)んん?」
唐揚げさん「しょうみもう詰んでる可能性のほうが高いんだよなぁ」
四季映姫さん「牙さん誰がパンピーっていってたっけ」
ひさみんさん「もうCOで終わりだよ」
しのびびびさん「露骨www」
ひさみんさん「狂人だれですか〜? 私 狼でーす」
唐揚げさん「ん?」
ひさみんさん「おれのターン!!」
しのびびびさん「唐揚げさんちゃんとゲーム参加してますか」
ひさみんさん「さーってと」
*neo*さん「おはようございます」
しのびびびさん「3度の結婚を経て、ようやくキックボクサーになる(プロフィールより)」
唐揚げさん「かなーしみのー」
ひさみんさん「おはよう〜」
4日目の朝となりました。(15/01/14 01:20:31)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
ひさみんさんの遠吠え「まぁ、とりあえず噛み噛みします!」
しのびびびさんの遠吠え「とりあえず牙さんむしゃむしゃしますね」
しのびびびさんの遠吠え「ネオさんに投票してみたけどわからんw」
ひさみんさんの遠吠え「狂人が残ってるとしたら、四季さんっぽい気がするけど」
しのびびびさんの遠吠え「えめっとさんが怪しかったけど、既に死亡してるので」
ひさみんさんの遠吠え「おk 牙っち噛んでいいよ」
しのびびびさんの遠吠え「そうだね〜」
*neo*さんの独り言「なんで投票って2回目とかあるのー?最初になかったからテンパった」
しのびびびさんの遠吠え「とりあえず狩人いないし、まんま牙さんでいいのかな」
ひさみんさんの遠吠え「もんだいは、狂人が残ってるとして誰なのか?だね」
しのびびびさんの遠吠え「時間使って考えさせよう」
しのびびびさんの遠吠え「会話しよう」
さんの独り言「ってことはミスったかなぁ」
しのびびびさんの遠吠え「完全にこれ皆俺が3回目くると思ってないね」
さんの独り言「かみにくるなこれは」
ひさみんさんの遠吠え「今回は無駄に会話します」
さんの独り言「またヒサミンさん人狼かよ」
えめっとさん「しのびさんわろたwwww」
ひさみんさんの遠吠え「占い噛んどきます」
ひさみんさんを占います。 >>> 牙 <<<
えめっとさん「お、 しんだ」
3日目の夜となりました。(15/01/14 01:17:55)
えめっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → *neo*さん
*neo*さん2 票投票先 → えめっとさん
唐揚げさん0 票投票先 → 四季映姫さん
しのびびびさん0 票投票先 → *neo*さん
ひさみんさん1 票投票先 → えめっとさん
四季映姫さん1 票投票先 → えめっとさん
えめっとさん3 票投票先 → ひさみんさん
さん「まぁ後はがんばれ
高みの見物してるわ」
えめっとさん「俺はなんとなくよ 例によって」
四季映姫さん「霊能者のことかな?w」
えめっとさん「ん」
さん「なんとなくw」
さん「ワンチャンかまれてるくさいよね」
さん「霊能者もいるけど」
四季映姫さん「どこらへんが!?」
さん「あとは つく夜さんと ネオさんの票かぶりが気になるかなぁぐらいか」
*neo*さん「霊媒師もいるんだよね?」
さん「四季さんがちょっとオオカミっぽかったから占ったけど村人だった」
四季映姫さん「かまれなかったら狼だもんね」
しのびびびさん「僕でry・・・JOKE」
さん「死んでるってのが普通だろうね」
さん「次かまれっから」
ひさみんさん「それだと本物の占い師は?」
*neo*さん「www」
唐揚げさん「これできばっちが狂人か人狼だったらホットドック作るわ」
えめっとさん「いるね」
四季映姫さん「あ、そうか狂人いるのか」
しのびびびさん「了解した!」
えめっとさん「村人A」
唐揚げさん「あ、にこにこみてた」
さん「ただ狂人の可能性は消えてないからね」
ルサルカさん「しwwwのwwwびwwwんwww」
四季映姫さん「私は人畜無害な村人B」
ひさみんさん「狂人は居るんだっけ?」
四季映姫さん「いいこというね牙さん」
えめっとさん「はやいね」
ルサルカさん「おは・・・ってえええええ!?」
しのびびびさん「え、はやなにこれw」
ひさみんさん「占い?」
さん「あ、占い師です 次かまれるんであとよろしく」
*neo*さん「おはようございます」
ひさみんさん「おはよう〜」
さん「CO keariさん 四季さん 村人」
四季映姫さん「おはおは」
えめっとさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/14 01:11:16)
ルサルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサルカさんを狙います。 >>> ひさみん <<<
西夏さん「これもうこわれてんじゃね?」
四季映姫さんを占います。 >>> 牙 <<<
ひさみんさんの遠吠え「発言すくなめで、即噛み」
2日目の夜となりました。(15/01/14 01:10:37)
西夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
西夏さん3 票投票先 → 四季映姫さん
さん2 票投票先 → 西夏さん
*neo*さん0 票投票先 → さん
唐揚げさん0 票投票先 → 四季映姫さん
しのびびびさん0 票投票先 → ひさみんさん
ひさみんさん1 票投票先 → 西夏さん
四季映姫さん2 票投票先 → 西夏さん
ルサルカさん0 票投票先 → えめっとさん
えめっとさん1 票投票先 → さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
西夏さん2 票投票先 → ルサルカさん
さん2 票投票先 → 四季映姫さん
*neo*さん0 票投票先 → さん
唐揚げさん1 票投票先 → ルサルカさん
しのびびびさん0 票投票先 → えめっとさん
ひさみんさん0 票投票先 → 唐揚げさん
四季映姫さん1 票投票先 → 西夏さん
ルサルカさん2 票投票先 → 西夏さん
えめっとさん1 票投票先 → さん
ルサルカさん「あ、そっかw」
さん「www」
ルサルカさん「無駄な血は流したくないわねぇ」
四季映姫さん「と、三回占い師だった人が申していますが」
えめっとさん「えっそれは・・・」
唐揚げさん「唐揚げを亀甲縛り・・!?」
しのびびびさん「COなし・・・だと・・」
さん「それはそれでメンドクサイな」
えめっとさん「ぽいね」
ルサルカさん「しのびん狼3回目とかないでしょうw」
ひさみんさん「COはない?」
しのびびびさん「流石に疑われたくないわw」
四季映姫さん「勝豆」
ルサルカさん「さて、関係ない話が続きますが@2分」
*neo*さん「農業って言ってたから、酪農似合いそうだと思ってw」
しのびびびさん「食べ物のほうの」
西夏さん「さすがにそろそろ僕はしのびーを疑いたくはない」
しのびびびさん「じゃぁ僕も唐揚げ吊るわ」
四季映姫さん「緑色の羽帽子かぶった弓使いのイメージだわ」
さん「ウィンbean」
*neo*さん「酪農」
ルサルカさん「むしろ片手のイメージなんだがw>狩人」
唐揚げさん「次私吊られたら唐揚げ揚げるわ」
ひさみんさん「狩人いないなら、COしずらいね」
しのびびびさん「僕も農業しに村さ帰るだぁ〜」
えめっとさん「三連続 村 人 で す !(泣」
四季映姫さん「弓スカいないらしいね」
西夏さん「狂人だけいるのはやだね」
しのびびびさん「今ならキャンペーン中でしてry」
しのびびびさん「ニートくそわろw」
ルサルカさん「COはよ」
さん「いないっぽい」
えめっとさん「実家に帰らせていただきます(しのびびび村出身」
ひさみんさん「狩人いないの?」
さん「ニートにあやまれ!」
四季映姫さん「おおーよかったねw」
ルサルカさん「念願の無職ですw」
しのびびびさん「僕の村の土地が余っているのですがry」
ルサルカさん「狼2と狂人1で狩人なしかー」
四季映姫さん「ルサねーさんまた占い師?w」
えめっとさん「おはようございます」
*neo*さん「おはようございます」
唐揚げさん「彼は後何回殺されれば救われるのか・・・」
ひさみんさん「おはよう〜」
ルサルカさん「おはよー」
さん「おはよう」
西夏さん「おはようございます」
四季映姫さん「おっはー!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/14 01:04:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
しのびびびさんの遠吠え「初日の人やります」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
西夏さんの独り言「また村ビート」
しのびびびさんの遠吠え「とりあえずゆっくり会話して2回目から相手ころそう」
ルサルカさんの独り言「じゃがりこ食べたい」
唐揚げさんを占います。 >>> 牙 <<<
ひさみんさんの遠吠え「だと思うw」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
ひさみんさんの遠吠え「またかよw」
しのびびびさんの遠吠え「これはチャンスかもよ!!俺がみんな3回連続って絶対おもわない」
えめっとさんの独り言「前世の記憶は前世においてきます!」
*neo*さんの独り言「初見に無理な職・・・」
さんの独り言「はぁ
めんどくsぇ」
しのびびびさんの遠吠え「またこのパターンは誰も予想しないwwww」
ルサルカさんの独り言「よっしゃー!!!村人きたー!」
しのびびびさんの遠吠え「えええええええwwww」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 01:02:44)
えめっとさん「ts」
えめっとさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:46)
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:36)
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:34)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:33)
しのびびびさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:30)
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:24)
*neo*さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:17)
さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:01:09)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/14 01:00:51)
戻る