過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
しのびびび
しのび
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よつば
yotuba
[村 人]
(生存中)
 
 
ひさみん
ひさみん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 あああああああああああああ
 


[狂 人]
(生存中)
 
 
西夏
西夏
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[村 人]
(死 亡)
 セルフ狂人
 
えめっと
Emmett
[村 人]
(生存中)
 きのこのさと
 
四季映姫
四季映姫
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[占い師]
(生存中)
 レントンは捨ててきた
 
EuReCa
EuReCa
[狩 人]
(生存中)
 
 
*neo*
通りすがり
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【第4回/身内】Door_of_Advance村 〜 142674番地
5日目 (終了[26分] 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
ルサルカさん「やったぜ!」
「村 人」の勝利です!(15/01/14 00:43:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
EuReCaさん2 票投票先 → よつばさん
ルサルカさん0 票投票先 → EuReCaさん
四季映姫さん0 票投票先 → しのびびびさん
よつばさん1 票投票先 → しのびびびさん
えめっとさん0 票投票先 → *neo*さん
さん1 票投票先 → EuReCaさん
しのびびびさん3 票投票先 → さん
*neo*さん1 票投票先 → しのびびびさん
ルサルカさん「えっと、次占って欲しい人いたらいって!」
しのびびびさん「そゆこと」
さん「占ってても関係ないけどな」
えめっとさん「占われてない」
さん「狂人の件も考えるなら」
えめっとさん「\俺もいるぞ!/」
EuReCaさん「投票もずっとルサルカさんだった気がする」
よつばさん「のこりの4にんがあやしいでおk?
*neo*さん「遠吠えは、人狼のチャットってこと?」
さん「まぁ確かにw」
四季映姫さん「エウレカ・・・」
さん「あと4人は占ってないわけだし」
ルサルカさん「でもね、ひさみんがやたら私を疑ってたのよ」
四季映姫さん「まあね〜」
しのびびびさん「その発想はなかった(´・ω・`)はっ!」
EuReCaさん「仲間に殺されるのは (´;ω;`)」
さん「オオカミがわざと吠えずに一人の振りしてるとかあるけどなぁ」
EuReCaさん「せめても噛みでお願いします」
四季映姫さん「そうかんたんにはいかないかw」
えめっとさん「吊られるのと噛まれるのどっちがいい?
噛むのは俺じゃないけど」
さん「むしろ最後まで生き延びて起きて炉」
四季映姫さん「狼じゃないということかな?」
さん「www
嘘だよw」
EuReCaさん「そんな役回り それが私」
EuReCaさん「wwww」
しのびびびさん「エウレカwww」
*neo*さん「遠吠えしなかったね」
ルサルカさん「占ってない人:しのびん、よつば、えーき、えうれか」
さん「じゃあ殺してやるから寝ろ」
EuReCaさん「ですね〜」
EuReCaさん「ねもい 目痛いwww」
四季映姫さん「夜とおぼえなかったし、ひさみんさんは狼確定なんじゃないの?」
えめっとさん「なるほど」
さん「ってことは狩人生きてるってことか」
しのびびびさん「おはよう、誰かが守ってくれたんか」
よつばさん「ねえさんがしんでない・・・・!
四季映姫さん「なるほどw」
さん「守ったんじゃないかな」
ルサルカさん「えめっとさん村人ね」
EuReCaさん「おはです〜」
四季映姫さん「あれ」
さん「おはよう」
えめっとさん「これは守ったパティーん?」
*neo*さん「おはようございます」
四季映姫さん「おはよう」
ルサルカさん「あたし・・・生きてる」
えめっとさん「おはようございます」
ルサルカさん「あれ?」
4日目の朝となりました。(15/01/14 00:36:43)
ルサルカさんを狙います。 >>> しのびびび <<<
さんの独り言「あ つく夜さんか?」
さんの独り言「あれ人狼もう一人だれだ」
えめっとさんを占います。 >>> ルサルカ <<<
ルサルカさんを護衛します。 >>> EuReCa <<<
3日目の夜となりました。(15/01/14 00:35:25)
ひさみんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひさみんさん3 票投票先 → ルサルカさん
EuReCaさん0 票投票先 → ひさみんさん
ルサルカさん1 票投票先 → ひさみんさん
四季映姫さん1 票投票先 → しのびびびさん
よつばさん1 票投票先 → しのびびびさん
えめっとさん0 票投票先 → *neo*さん
さん0 票投票先 → よつばさん
しのびびびさん2 票投票先 → 四季映姫さん
*neo*さん1 票投票先 → ひさみんさん
しのびびびさん「姉さんがの演技が上手過ぎて普段から判別が出来ないから余計難しい」
えめっとさん「様子見」
ルサルカさん「でもさ、他にCOないんだよ?」
四季映姫さん「で、誰をとうひょうするの?」
ルサルカさん「あるね」
ひさみんさん「ルサルカさんが3回ってのが狂人くさいきもするけど」
EuReCaさん「まじもののランダムなんすねww」
さん「確かw」
さん「たまにあるけどな」
EuReCaさん「初日犠牲が人狼なら楽なのに(´・ω・`)」
しのびびびさん「狩人が間違って占い師を狩るかも知れないぱてぃーん」
*neo*さん「そんなことあるの?」
ルサルカさん「あーそっかいないかもしれないのか」
西夏さん「俺も狼やりたい」
さん「ワンチャン初日犠牲者が持ったまま死んでたりするからこわい」
よつばさん「けっこうつんでるね」
ルサルカさん「狩人いるパティーンで占い師は初めてだ」
さん「ちなみに狂人は占っても村人ってでる」
四季映姫さん「いるよ」
ひさみんさん「いるね」
えめっとさん「いる」
さん「二人死んでるからなぁ狩人生きてるかどうか」
よつばさん「狂人いるんだっけ?」
しのびびびさん「お姉さん助けて(´・ω・`)」
ルサルカさん「さぁ噛め!くいころしやがれ!」
えめっとさん「なるほど」
ひさみんさん「それはさすがに?」
えめっとさん「誰占ったの?」
四季映姫さん「うそおっしゃいw」
ルサルカさん「ねおちゃんと牙っち村人ね」
えめっとさん「wwwww」
さん「ワロタw」
ルサルカさん私が占い師です(本日3回目
ルサルカさんCOする直前に投票になった
えめっとさん「特にいうことがない・・・」
ひさみんさん「初日犠牲者? 役もってたの」
しのびびびさん「皆が戦う姿を僕は気長に眺めるとしよう・・・(´・ω・`)」
四季映姫さん「ああ、西が…」
*neo*さん「おはようございます」
さん「この更新メンドクサクテ発言忘れるとかあるから困る」
EuReCaさん「今日もCOなしですか〜?」
えめっとさん「あさになってた」
よつばさん「ひえ」
唐揚げさん「これどうなるかなぁ」
ルサルカさん「お・・・は」
EuReCaさん「おはです〜」
さん「おはよう」
ひさみんさん「おはよう〜」
しのびびびさん「(´・ω・`)ぶるぶる」
3日目の朝となりました。(15/01/14 00:28:07)
西夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西夏さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
しのびびびさんの遠吠え「西君いくか」
ひさみんさんの遠吠え「にっしーにしようか? 慣れてそうだし」
西夏さんの独り言「村人COすると投票されるゲーム」
さんの独り言「オオカミおせぇよwww」
しのびびびさんの遠吠え「無難な西君かよつばあたりかなー」
ひさみんさんの遠吠え「まじで? じゃ四季さんいっとく?」
唐揚げさん「よつばとねえさんとえめっとお前らあとで屋上な」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
しのびびびさんの遠吠え「もしかしたら狂人かもしれんけど」
ひさみんさんの遠吠え「しのびんに入れてない人がいいね」
さんの独り言「西さんあたりは普通に村人臭いから釣っときたい」
四季映姫さんの独り言「アオォーーン・・・」
しのびびびさんの遠吠え「発言とヒント求めてるから」
しのびびびさんの遠吠え「四季さんがもしかしたら何かの役職っぽい」
さんの独り言「一応味方だけどw」
しのびびびさんの遠吠え「うーん」
さんの独り言「ひさみんさんが噛みついてきそうなんだよな」
西夏さんの独り言「しのびさんは俺に恨みでもあんのか?」
*neo*さんを護衛します。 >>> EuReCa <<<
さんの独り言「さてどうするかなー」
さんを占います。 >>> ルサルカ <<<
ひさみんさんの遠吠え「さてさて、次はだれにしますかね?」
2日目の夜となりました。(15/01/14 00:25:45)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひさみんさん0 票投票先 → よつばさん
EuReCaさん0 票投票先 → 四季映姫さん
ルサルカさん0 票投票先 → 唐揚げさん
唐揚げさん3 票投票先 → さん
西夏さん1 票投票先 → よつばさん
四季映姫さん1 票投票先 → しのびびびさん
よつばさん2 票投票先 → 唐揚げさん
えめっとさん1 票投票先 → 唐揚げさん
さん1 票投票先 → えめっとさん
しのびびびさん2 票投票先 → 西夏さん
*neo*さん0 票投票先 → しのびびびさん
しのびびびさん「何もすることがない」
*neo*さん「成程」
さん「一酸化炭素中毒で死ぬがいい」
しのびびびさん「じゃぁCO 無罪の村人です」
ひさみんさん「また嫌いな人ですか・・・疑心暗鬼になりそう」
唐揚げさん「重大発言しますよてきなのがCO」
西夏さん「かみんぐあうと」
四季映姫さん「一酸化炭素」
さん「カミングアウト」
えめっとさん「カミングアウト」
さん「うん一番下」
*neo*さん「COって何ー?」
ルサルカさん「一番したか!」
えめっとさん「これ適当投票でいいの?」
四季映姫さん「狩人もいるやんけ」
ひさみんさん「COないと、また判断材料ないよ」
西夏さん「狂人1ってあるけどwwww」
よつばさん「うぉっちんちん!」
えめっとさん「あ、いた」
唐揚げさん「またいんの狂人」
さん「下に役職かいてあるよ」
よつばさん「かいかいきいきいくうくうけえけえ  ・・・・」
ルサルカさん「あれそうだったか」
しのびびびさん「これは何もヒントなしでいくパティーンか」
えめっとさん「あ、そっか」
さん「いやいるけどね」
ルサルカさん「変な発言しても狂人いないから大丈夫」
EuReCaさん「wwww」
さん「更新連打めんどくさいんだけどこのゲーム」
えめっとさん「エウレカさん変な発言してみない?」
四季映姫さん「なんもはつげんないのー?」
*neo*さん「おはようございます」
えめっとさん「んでエンコ始めちゃったもんだからかなり重い」
ひさみんさん「COなし?」
えめっとさん「更新めんどいよね」
西夏さん「おはよう」
よつばさん「おはよう」
四季映姫さん「明日結婚式だったのに…誰が俺の村人Aを…!!」
EuReCaさん「神になるしか…」
さん「エンターで発言できねぇのめんどくせぇな」
しのびびびさん「おはよう(´・ω・`)こわ」
さん「おはよう」
EuReCaさん「おはです〜」
唐揚げさん「初日犠牲者さんはあと何回死ねばこの輪廻から救われるんだ。。。」
ひさみんさん「おはよう」
さん「あれ変わった?」
ルサルカさん「おはようございます」
えめっとさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/14 00:19:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しのびびび <<<
ひさみんさんの遠吠え「適当にかむよw」
しのびびびさんの遠吠え「OK適当にかんでみる」
しのびびびさんの遠吠え「俺はたぶん後半疑われるなー」
ひさみんさんの遠吠え「しのびんの好きな人やってください!」
さんの独り言「だる」
さんの独り言「狂人とか」
しのびびびさんの遠吠え「誰しにする?」
ひさみんさんの遠吠え「おれだったw」
ルサルカさんの独り言「くっそ!また占い師かよ!!!」
しのびびびさんの遠吠え「またかw」
*neo*さんを占います。 >>> ルサルカ <<<
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 00:16:50)
通りすがり人さんが*neo*に名前を変更しました。
さんa
四季映姫さん「a」
通りすがり人さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:15:22)
唐揚げさん「やめてください(村人が)死んでしまいます」
さんa
さんa
しのびびびさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:14:10)
えめっとさん「セルフ狂人いけます」
さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:13:46)
えめっとさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:13:06)
よつばさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:12:04)
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:12:02)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:59)
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:48)
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:32)
EuReCaさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:30)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:16)
戻る