過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 イヤッッホォォォオオォオウ!
 
エド・フェニックス
ユーキ ◆NrgXs4FS62
[霊能者]
(生存中)
 
 
Z-ONE
いる
[占い師]
(生存中)
 
 
沢渡シンゴ
ネオ・ニュー・沢渡
[人 狼]
(死 亡)
 
 
龍亞
あげぱん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ユート
ライボルト
[村 人]
(生存中)
 
 
ブルーノ
ちくわ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドルベ
しろ
[村 人]
(生存中)
 
 
ベクター
ベクター
[狩 人]
(生存中)
 
 
不動遊星
bay
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドン・サウザンド
許して
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須/身内】遊戯王村 〜 142673番地
4日目 (終了[23分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
Z-ONEさん「眠りにつくがいい、不動遊星…」
ドルベさん「白き盾目標やっと完遂できた…(狩人では無い模様
見ていてくれたか、ナッシュ?」
不動遊星さん「最後にバグった所でみんな、おやすみ!」
不動遊星さん「そうなのか沢渡⁉︎
ドンサウザンド!許せん!うぉー!!」
ドルベさん「お疲れ様だ、楽しかった。私もそろそろ寝ることとしよう」
ユートさん「お疲れ様でした
また明日以降もよろしく」
Z-ONEさん「お疲れ様です」
ドン・サウザンドさん「おつかれだ、楽しかったぞ
我もまた眠るとしよう」
沢渡シンゴさん「お疲れ様だぜ!」
ドルベさん「占い騙りの方が長く生き残りやすいからな…」
ブルーノさん「じゃあおつかれー」
不動遊星さん「お疲れ様。エド。」
沢渡シンゴさん「俺じゃねぇ! これも全部ドン・サウザウンドって奴のせいなんだ!」
エド・フェニックスさん「明日も早いからな、ボクはそろそろ体を休めることにする
みんな。ありがとう、また会おう」
ベクターさん「い」
不動遊星さん「ブルーノを噛んだのは沢渡だぞベクター」
ユートさん「狼が霊能に出るのも悪くないが一番ローラーされやすい位置でもあるのが辛いところだ」
ブルーノさん「ベクター
遊星がそんなことをするはずないだろう!いい加減にしてくれ!今はまじめな話をしているんだ」
ドルベさん「狼側の話か、失礼」
ベクターさん「お、俺じゃねえ!そうだあの蟹野郎、あいつの仕業じゃねえか?」
ドン・サウザンドさん「狂人の誤爆はまあ仕方がない」
ドルベさん「逆に○が確定するから楽かも知れないぞ>ユート」
沢渡シンゴさん「いや、一番最初に勢いよくCOしちまったのが痛すぎたな……すまないぜ」
エド・フェニックスさん「人外全露出だったからな……」
ブルーノさん「ベクター
僕が噛まれたのは君の仕業かい?」
ユートさん「連投してしまった・・・すまない」
不動遊星さん「はっきり言って二人黒だとどうしようも無かった…」
ユートさん「初日から●出しは厳しいな
人外フルオープンは辛い」
ベクターさん「正直今回狩人の活躍とか無かったけどなドルべ」
ユートさん「初日から●出しは厳しいな
人外フルオープンは辛い」
ドン・サウザンドさん「まあ沢渡のつもりだったから結果は変わらないよ、うん」
ブルーノさん「遊星はあそこで占いに真はいないって主張したほうがよかったかも」
ドルベさん「お疲れ様だ、ベクター狩人とは正直思っていなかった。と言うより狩人の存在を忘れていた…」
不動遊星さん「やられたよ…完敗だ」
沢渡シンゴさん「ダメだ、ロラ完遂を目指しちゃあいけないのに……そのまま流されてしまった
遊星、申し訳ないぜ」
ブルーノさん「遊星が黒だしされてたのって狼からの身内切りだと思ってたよ」
Z-ONEさん「お疲れ様です。
突然死が出てしまいましたか…」
ドン・サウザンドさん「押し間違えたのだ」
沢渡シンゴさん「ぐぬぉおお、くっそう!
お疲れ様でした……」
ベクターさん「あちゃー。ルア回線悪かったみたい」
エド・フェニックスさん「ドン・サウザンドは何故ドルベに入れているんだ!?」
ユートさん「お疲れ様!」
ドルベさん「お、勝ったか」
ブルーノさん「お疲れ様―」
ドルベさん「龍亞は狂人に思える」
「村 人」の勝利です!(15/01/14 00:49:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ユートさん0 票投票先 → Z-ONEさん
エド・フェニックスさん1 票投票先 → 沢渡シンゴさん
沢渡シンゴさん3 票投票先 → エド・フェニックスさん
ベクターさん0 票投票先 → Z-ONEさん
ドルベさん1 票投票先 → 沢渡シンゴさん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → ドルベさん
Z-ONEさん2 票投票先 → 沢渡シンゴさん
ブルーノさん「そして沢渡からは要素が取れるな
暗に自分が人外だと言われているのに、スルー&占いロラ完遂宣言」
龍亞さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
不動遊星さん「安直すぎるな」
ブルーノさん「わざわざ全員露出しているのにロラを律儀にするっていうのはなぁ」
不動遊星さん「何故か二回同じ事が書かれているが何故だ…?」
不動遊星さん「占いロラなら沢渡の吊りが伸びるな…
まあ、ほぼジリ貧だが。」
ブルーノさん「あー、今日僕が下界にいたらなぁ」
不動遊星さん「占いロラなら沢渡の吊りが伸びるな…
まあ、ほぼジリ貧だが。」
ブルーノさん「まず霊能が占われているんだから沢渡を吊ればいいじゃないか
続かなければz-one偽濃厚になるのに」
ドルベさん「エドCOは対抗が出たからと考えるとおかしくもないが…真とはもちろん限らない」
Z-ONEさん「占いローラーで構いませんよ
私としては出来れば龍亞を吊っていただきたい」
エド・フェニックスさん「それを沢渡が言うのか? 怪しいぞ」
沢渡シンゴさん「一応占いは全員ロラっといた方がいいんじゃねぇか?」
ブルーノさん「龍亜も昨日の時点で真ではないことはわかったからね
残り4縄をz-one以外に使っていれば勝てた」
ユートさん「今日は占いローラーでいいと思う」
エド・フェニックスさん「遊星のは苦し紛れのCCOだからね」
ドルベさん「どうやってもロラになるがここはLwしかいないだろうから霊能ロラでも構わない気がする。龍亞も怪しいが」
ユートさん「霊能に狼が出てるとは考えにくい
前日に真狼狂の可能性を書いたがよく考えたら遊星のはあてにならなかった」
Z-ONEさん「エドを占った理由は先に出ている通り人外全露出なので、その中からワンテンポ遅れてCOした者を選びました」
ドン・サウザンドさん「あと龍亞は昨日遊星を真だと言っていたがあれはどういうことだ?
狼と言い間違えたのか?」
沢渡シンゴさん「なるほどな、互いに潰しあいが出来るわけか……」
ドルベさん「占いが無駄になったか、狂人か」
ベクターさん「とりあえず占いロラか?」
エド・フェニックスさん「さて、残る4人の役職のうち、1人は人狼で1人は狂人なわけだ」
不動遊星さん「しかし龍亞が疑われているな
Z-ONEが真となるな」
ブルーノさん「よし、勝ったね」
ベクターさん「ブルーノが死んだ!この人でなし!」
ユートさん「人外は全員役職に出ている
俺を占う理由はなく、対抗とかでも今回はしっかりとした占いになるんだ」
龍亞さん「今日も特に理由はないぜ、ランダムに占ってみた!」
ドルベさん「エド、ありがとう」
ブルーノさん「あとは黒が吊れたから霊能ローラーで残ったら信用勝負でいいんじゃないかな」
ドルベさん「狼は確実に一匹吊れたと見ていいだろう」
不動遊星さん「ブルーノの言う通り苦し紛れのccoだったよ…」
ドン・サウザンドさん「龍亞よ、人外全露出ならグレーを占う必要はないのではないか?」
ブルーノさん「まぁz-one真は外れてなかっただけましだろう」
エド・フェニックスさん【占い】
Z-ONE:遊星●→エド◯
龍亞:遊星●→ユート◯
遊星:龍亞●
【霊能】
沢渡:遊星●
エド:遊星●
ユートさん「龍亞・・・なぜそこを占った?
正直今日は君を吊ろうと考えていたんだ」
ドルベさん「おはよう」
ブルーノさん「沢渡が人狼だったか
当てが外れたね」
沢渡シンゴさん「占いは理由を言ってくれると観客も盛り上がるぜ!」
ユートさん「狼一匹仕留めたか
よくやったみんな」
龍亞さん「占いCO ユートは〇だったよ!」
龍亞さん「おはよう!」
ブルーノさん「正直、真狼狼ー真狂のように思えるね
そしてあの中ならまだz-oneが真に見えるけど、遊星の結果は黒なんだよね
遊星の立ち回りは狂人に近かったが、あのタイミングでcoするとなると奇策の感じがするね
龍亜は反応がねーどうも腑に落ちないというか遊星を吊りに持っていくというよりz-oneを狂人に仕立て上げたいと思っているように見える」
沢渡シンゴさん「おはよう、霊能CO 遊星は●だったぜ」
ドン・サウザンドさん「おはよう」
Z-ONEさん「皆さんおはようございます。
占いCO、エド・フェニックスは○です」
ユートさん「おはよう」
エド・フェニックスさん「霊能CO! 遊星●だ!」
3日目の朝となりました。(15/01/14 00:39:51)
ブルーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルーノさんを狙います。 >>> 沢渡シンゴ <<<
ドルベさんの独り言「初日から狼フルオープンとは大分攻めに出たな。さてどうなるか。
明日の霊能は遊星を○●両方で出すことも考えられる
…村人フルオープンになるのも珍しいな…」
不動遊星さん「まさか2人に黒打ちとは予想できなかった」
沢渡シンゴさんの遠吠え「エンタメ人狼のために、沢渡レジェント人狼を見せてやるぜ!!」
沢渡シンゴさんの遠吠え「しかし」
沢渡シンゴさんの遠吠え「ぐぅ……一人とは言うのは存外辛いぜ」
不動遊星さん「やってしまった…このままでは敗北濃厚だ…
沢渡…キツイ状況だが頑張ってくれ…」
龍亞さんの独り言「とりあえず
占いCO ユート〇」
ベクターさんの独り言「これはゆうせい真か。あとロラで勝ちじゃね?」
沢渡シンゴさんの遠吠え「おそらくはZ−ONEが真占い……どうするべきか」
ベクターさんの独り言「狼喋らねぇな」
ドン・サウザンドさんの独り言「そして龍亞の遊星真発言はなんなのだ
狼の言い間違いか?」
沢渡シンゴさんの遠吠え「しまった、すまない遊星……この俺が朝一番にCOしたばかりに……」
龍亞さんの独り言「次からは俺もう〇しかだせないじゃん」
ベクターさんの独り言「助けてくれ!ゆうせぇぇぇぇ!」
エド・フェニックスさんを占います。 >>> Z-ONE <<<
Z-ONEさんの独り言「貴方の神に占われ吊られる気分はどうですか?不動遊星…」
龍亞さんの独り言「狂人特攻いこうとしたらまさか本当に遊星が●だったとか
ごめん遊星!!!」
エド・フェニックスさんの独り言「霊能CO! 遊星●だ!」
ドン・サウザンドさんの独り言「なんだこの真っ黒進行は」
沢渡シンゴさんを護衛します。 >>> ベクター <<<
2日目の夜となりました。(15/01/14 00:36:37)
不動遊星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユートさん0 票投票先 → 不動遊星さん
ブルーノさん0 票投票先 → 不動遊星さん
エド・フェニックスさん0 票投票先 → 不動遊星さん
沢渡シンゴさん0 票投票先 → 不動遊星さん
龍亞さん1 票投票先 → 不動遊星さん
ベクターさん0 票投票先 → 不動遊星さん
不動遊星さん9 票投票先 → 龍亞さん
ドルベさん0 票投票先 → 不動遊星さん
ドン・サウザンドさん0 票投票先 → 不動遊星さん
Z-ONEさん0 票投票先 → 不動遊星さん
ドルベさん「遊星は単に自分に●を出した龍亞に●を出したように思える、まあ実は龍亞も●で互いに疑われにくくしているかもしれないが」
不動遊星さん「くっ…仕方ない」
ユートさん「今回は狩人は村人を守るべきだな」
ドン・サウザンドさん「龍亞?」
不動遊星さん「すまない沢渡、長考していた」
沢渡シンゴさん「ならば今日は遊星吊りで決定だな」
ブルーノさん「遊星が真て狼ってことかい?」
ユートさん「人外フルオープン
役職5人で吊りは今日も含めて4回だ」
不動遊星さん「確かに苦しいと思うが…
真は自分であると信じてほしい…」
龍亞さん「俺目線もちろん遊星真でZ-ONEが狂人だね」
ブルーノさん「まぁ異論はなしだよ
役職外が噛まれそうだねー」
ユートさん「遊星が真だったらCCOのタイミングがおかしい
奴は確実に人外次元の者だ
吊るべきだ」
ドン・サウザンドさん「とりあえず人外は全員出てるわけだ」
沢渡シンゴさん「遊星、何故発言を遅らせていたんだ? 怪しく見えるぜ?」
ドルベさん「●は潜伏していない、今日は遊星吊りが最も妥当だろう」
ドン・サウザンドさん「遊星真だけはないと信じたい」
ユートさん「真狼狂人 真狼
これが一番可能性が高いだろう、占いが狼2匹の可能性もあるが」
不動遊星さん「龍亞と同じくよく知っている奴を占ったが…まさかこうなるとは…」
沢渡シンゴさん「先に占いの方からロラしてもらいたいぜ! そうした方がこちらも信用が取れる!」
ベクターさん「遊星が真だったらほんとに紛らわしいことになるな」
Z-ONEさん「今日のところは遊星吊りでいいでしょう」
ユートさん「3-2か・・・
これで人外3露呈か・・・?」
ブルーノさん「32人外は3露出だね
霊能から潰すか遊星から吊るか」
ドルベさん「遊星が●なのはほぼ確定だ、あとは誰が●と狂人なのか」
ドン・サウザンドさん「3-2だと!?」
沢渡シンゴさん「3−2か、」
Z-ONEさん「3-2…ですか…」
エド・フェニックスさん「3−2か。これは役職ローラーだな」
ブルーノさん「22だね
これで2人外は露出したわけだ」
ドン・サウザンドさん「2-2把握だ」
ドルベさん「これは厳しいな」
不動遊星さん「占いcco!龍亞が●だ!」
ユートさん「対抗霊能出たか
占いと霊の役職欠けはなさそうだ」
エド・フェニックスさん「つまり、2−2だな」
龍亞さん「とりあえず、5D’sのメンバーから占ってみたよ」
沢渡シンゴさん「すまない皆、」
ドン・サウザンドさん「とりあえず龍亞は確定か?」
ユートさん「君らしい戦術だな沢渡」
ベクターさん「これもう遊星吊りしかないじゃーん?」
エド・フェニックスさん「対抗が出たならボクも出よう、霊能COだ!」
ブルーノさん「21か」
沢渡シンゴさん「なん・・・だと!?、行っちまったぜ・・・」
ドルベさん「おはよう」
エド・フェニックスさん「●2つだと……!?」
ユートさん「いきなり2-1で●だしか
不動遊星、何かCOはあるか?」
ブルーノさん「おはよう」
ベクターさん「おはようみんな!気持ちのいい朝だね!」
エド・フェニックスさん「●進行! みんな伏せろ!」
龍亞さん「占いCO!! 遊星は●だったよ!」
ユートさん「おはよう
今日から戦いが・・・」
龍亞さん「おはよう!」
沢渡シンゴさん「おはよう皆!、霊能COだぜ」
ドン・サウザンドさん「おはよう
誰かCOはあるか?」
エド・フェニックスさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
Z-ONEさん「おはようございます
占いCOです。不動遊星は●です」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/14 00:29:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 沢渡シンゴ <<<
ドルベさんの独り言「コスプレイヤーになって占われた末吊られた試しはあるがな…あれは辛いものだ」
沢渡シンゴさんの遠吠え「ならば俺が語るぜ」
不動遊星さんの遠吠え「どちらが騙る?俺はどっちでもいいが…」
沢渡シンゴさんの遠吠え「騙りはどうする?」
沢渡シンゴさんの遠吠え「遊星、お前だったのか。 見せてやろうぜエンタメ人狼を!」
ベクターさんの独り言「呟く事を強いられているんだ人は」
ドルベさんの独り言「バニラか…実はネットでの人狼占いや霊能、狩人役に当たったことはない。いつかやってみたいものだ。」
不動遊星さんの遠吠え「沢渡、人狼同士絆の力で頑張ろう」
ベクターさんの独り言「沈黙ってなんぞー」
不動遊星さんを占います。 >>> Z-ONE <<<
沢渡シンゴさんの遠吠え「む、狼か……よろしく頼むぜ!」
Z-ONEさんの独り言「占い師ですか…
役職多いですね…」
ベクターさんの独り言「え、これ今も発言しないとダメなのか?」
ドン・サウザンドさんの独り言「自分の役職は書き換えられないのだ…」
エド・フェニックスさんの独り言「何か奇策でも……いや、よしておくか」
沢渡シンゴさんの遠吠え「沢渡レジェント人狼の始まりだぁ!」
ブルーノさんの独り言「村人だね」
エド・フェニックスさんの独り言「おや、ボクが霊能かい?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/14 00:26:22)
ブルーノさん「アクショーーーン・ガッチャビングデュエル・アクセラレーション」
ドルベさん「初日犠牲者はひっそりと紛れ込み必ず初日に噛まれる、有難い存在なのだ…(狐の初日死亡は知ら管」
ユートさん「Ready GO 人狼の幕開け」
ブルーノさん「戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが!」
龍亞さん「おっけー!」
不動遊星さん「安心しろ。俺もそう思った<沢渡」
沢渡シンゴさん「行くぜ! 戦いの殿堂に集いし決闘者たちが!」
エド・フェニックスさん「うん!」
ユートさん「そろそろだな
25分の適当なタイミングで始める
戦場に出る準備をしてくれ」
エド・フェニックスさん「12人なら妖狐も入れられたのだろうが……時間も時間だし、仕方がないな」
沢渡シンゴさん「しまった……オレとしたことが初日犠牲者の存在を忘れていた」
ブルーノさん「そろそろかな?」
ユートさん「初日犠牲者含めて11人だから大丈夫だ沢渡」
不動遊星さん「あと1人追加が必要か<狩人」
ユートさん「柚子はいないようだな・・・よかった・・・」
沢渡シンゴさん「だったら、あと一人待つか?」
ドルベさん「なるほど、ありがとう」
ドン・サウザンドさん「はいはい我のせい」
エド・フェニックスさん「ああ、11人ならできたと思うが」
ユートさん「10人が狩人無し、11人が狩人追加になっているな白き盾」
ドルベさん「狐なし狩人ありはできるのか?」
沢渡シンゴさん「本当かよ! 絶対に許さねぇぞドン・サウザウンド!」
ブルーノさん「了解したよ!」
ユートさん「君の言うとおりだ、ブルーノ」
沢渡シンゴさん「それでいいと思うぜ!榊遊矢似の奴!」
ベクターさん「まーたドンの仕業かよ>>沢渡の頭痛」
ブルーノさん「狐なし狂人ありでいいのかな>ユート」
エド・フェニックスさん「妖狐はなし、というわけだな」
ユートさん「もしもこの人数なら先ほどと同じ配役でやりたいと思う」
不動遊星さん「ありがとう。頑張ってみる!」
沢渡シンゴさん「クリフォート……スキドレ虚無空間……うっ、頭が」
Z-ONEさん「不動遊星だからです…」
ドルベさん「ありがとう、ユート。役に当たると纏める時間がないのも事実だがな」
ブルーノさん「まさか時戒神と相反するクリフォトの仕業か?」
ドン・サウザンドさん「まあ名前が同じでも中の人が違ったりするかもしれんし
そこで判断したりはせんよ>ドルベ」
ベクターさん「メカニックとしての腕前を信じるんだ」
不動遊星さん「何故かコメントが上手くいかない…どうしてだ…」
沢渡シンゴさん「遊星の奴が少しバグってるぜ」
ベクターさん「お?ドンちゃんまた会ったなー。俺の為に力を尽くしてくれよ?」
ユートさん「メモのある無しでメタ推理はしないから安心してくれ白き盾」
Z-ONEさん「人類を救うため、私はこの人狼に勝たなくてはいけないのです…!」
ブルーノさん「z-one、遊星
君たちとともに戦えるのか…これほどうれしいことはない!」
不動遊星さん「Z-ONE&#8265;&#65038;お前もここにいるのか!」
ドン・サウザンドさん「む、今回はベクターもいるのか」
ドルベさん「いつもはメモを上げたりしているが今日は回線が安定しないのでやらないかも知れない。よってメモのある無しをメタ推理材料にはしないでほしい。各自で頼む。」
沢渡シンゴさん「よろしくぅ!」
沢渡シンゴさん「沸け! もっと集まれ! この沢渡レジェンド人狼を見せてやろう!」
ユートさん「!?
ボスが2人もきたぞ隼!」
エド・フェニックスさん「なんだか凄いメンバーが集まったようだな」
Z-ONEさん「よろしくお願いします」
ユートさん「禍々しい力をもっているが・・・よろしく」
Z-ONEさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:16:22)
ドン・サウザンドさん「よろしく」
不動遊星さん「ブルーノ!共に頑張ろう!」
ドン・サウザンドさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:15:47)
沢渡シンゴさん「25分になったらお前たちは伝説を見ることになる!」
ドルベさん「尽力しよう>ユート
狩人になれた試しがないがな…」
不動遊星さん「すまない、同じ発言をしてしまったようだ」
ユートさん「10人以上になったら25分に開始しようか」
ドルベさん「今度こそ勝ちたいものだ…」
ユートさん「白き盾の異名をもっているとか
レジスタンスを守ってくれ」
エド・フェニックスさん「さて、開始時刻はいつにするんだ?」
ブルーノさん「遊星!」
不動遊星さん「みんな、よろしく頼む!」
ドルベさん「さて、よろしく頼む。」
沢渡シンゴさん「ネオ・ニュー・沢渡だ! よろしくぅ!!」
ドルベさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:13:40)
不動遊星さん「みんな、よろしく頼む!」
ユートさん「貴様は融合の手先と同じバイクに・・・!?」
ベクターさん「ジャジャーン!わかめて初めてだから慣れないこともあるけどよろしくぅ」
沢渡シンゴさん「まず初めに卑怯な手を使って俺のペンデュラムカードを奪った!!」
ユートさん「エクシーズ使いか・・ならば信用できるな」
不動遊星さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:12:51)
ベクターさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:12:46)
沢渡シンゴさん「貴様には数々の恨みがある……」
えめっとさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
龍亞さん「ジャッキーン!
よろしく!!」
えめっとさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:12:16)
ユートさん「君みたいな子供まで・・・人狼は過酷だ」
沢渡シンゴさん「貴様は!? 榊遊矢!」
龍亞さん」が村へやってきました。(15/01/14 00:11:42)
沢渡シンゴさん「村が俺を読んでいる……狼暴けと呼んでいる……」
ユートさん「お前はこの前倒した・・・」
沢渡シンゴさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:10:56)
ユートさん「ああ・・・敵の攻撃が激しくてな・・・」
ブルーノさん「君はとてもぼろぼろだね
まるで戦場から来たみたいだ…>>ユート」
ユートさん「よく来てくれた
歓迎する」
エド・フェニックスさん「よろしくお願いする」
エド・フェニックスさん「イヤッッホォォォオオォオウ!」
エド・フェニックスさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:09:10)
ブルーノさん「やぁ、よろしく」
ブルーノさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:08:53)
ユートさん」が村へやってきました。(15/01/14 00:08:13)
戻る