過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
AB塩
虎 ◆R0C17HjTko
[共有者]
(死 亡)
 
 
網膜
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
虹彩の裏側
レディ
[村 人]
(死 亡)
 
 
CO&LU
◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よっぱらい
◆auK66LDOCE
[占い師]
(死 亡)
 
 
科学
藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
袖振り合う
owl ◆i8NI6ckI16
[村 人]
(死 亡)
 
 
あきた
kっkk ◆JxmPzAyXpI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
蒼の奔流
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
光の射す方へ
◆NMFNuiF3jI
[村 人]
(生存中)
 
 
パーデク
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カゴメ
◆x0Wj2vHG2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
紫水晶
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(生存中)
 
 
フェアリーフェア
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
キュテリ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
殺伐
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なぜない普通村 〜 142672番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CO&LUさん戦犯CO、奔流さん、噛み先の指示が遅れて、ごめんね☆
虹彩の裏側さん「科学と紫水晶のあきた投票GJでした。」
殺伐さん「今度から気をつけるわ」
網膜さん「GMサンクス」
虹彩の裏側さん「GMさん村立てTHX★」
虹彩の裏側さん「5万台だったらその護衛でGJ出たと思うけど今はどーだろね・・・。>殺伐」
科学さん「共有もカゴメも紫水晶も全然噛まれて構わん」
袖振り合うさん「GMさん村立てありがとうございます、同村感謝です〜」
虹彩の裏側さん「どっちも利点あるのは分かるんだがなあ。狼のやられて嫌な方を選びたかった気持ち。」
科学さん「新しい古い以前に護衛する価値の薄いところ護衛するなら占い護衛してくれ」
あきたさん「お仲間狂人もお疲れさんです」
CO&LUさん「みんな〜、ありがとね、感謝、すんごい、楽しかったヨ☆」
AB塩さん「村建ておつおつ」
殺伐さん「俺の思考はもう古いのか」
カゴメさん「違うフェア真だ何言ってんだ俺死んでくる」
虹彩の裏側さん「確かにそう虎。だが狩人生存確実なのに初手狩人吊ったらマジで元も子もない虎。」
パーデクさん「まあ身内はいらなかったねあれで吊っちゃったし」
網膜さん「全然答えがあってなかった」
CO&LUさん戦犯CO、奔流さん、噛み先の指示が遅れて、ごめんね☆
カゴメさん「確実に吊られて村視点真偽当分分からないフェアが身内票するわけないよね
後で気付いた。網膜ごめん」
虹彩の裏側さん「狼は多分身内したのが敗因。あそこは票合わせの相談すべき日。共有とは波長合ってたのに惜しかった。」
AB塩さん「今や信用勝負好む狼は少数派れでぃ
占い噛む狼が圧倒的なので占い噛まれる前提でやりたいよ」
網膜さん「科学も村だったか」
殺伐さん「護衛がクソだったのは申し訳ないね」
蒼の奔流さん「お疲れ様でした」
紫水晶さん「お疲れ様でした。」
網膜さん「カゴメ疑って悪かった」
カゴメさん「あきた身内票か」
パーデクさん「耐えれませんでした。
お疲れ様。」
袖振り合うさん「おつかれさまでした」
科学さん「おつかれ」
虹彩の裏側さん「お疲れでぃ★」
AB塩さん「お疲れさん」
キュテリさん「おつかれさま」
カゴメさん「お疲れ様でした」
殺伐さん「お疲れ様です」
フェアリーフェアさん「乙」
あきたさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/01/14 01:01:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
カゴメさん0 票投票先 → 蒼の奔流さん
網膜さん0 票投票先 → 蒼の奔流さん
紫水晶さん0 票投票先 → 光の射す方へさん
光の射す方へさん2 票投票先 → 蒼の奔流さん
蒼の奔流さん3 票投票先 → 光の射す方へさん
CO&LUさん「ここで耐えたら、色々と話は変わる。むしろ、ここが重要。」
虹彩の裏側さん「あと、グレランしたいならしたいで言うのが遅い。」
虹彩の裏側さん「だよな。あの展開だと狩人黙ってると思ったわ。>殺伐」
パーデクさん「耐えるのか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
カゴメさん1 票投票先 → 蒼の奔流さん
網膜さん0 票投票先 → カゴメさん
紫水晶さん0 票投票先 → 光の射す方へさん
光の射す方へさん2 票投票先 → 蒼の奔流さん
蒼の奔流さん2 票投票先 → 光の射す方へさん
虹彩の裏側さん「おめー初日から占い噛まれる前提で進めてんじゃねー虎って話ムガ。」
フェアリーフェアさん「霊能CCOするだけで占い師を真狂に見せられるなら
全然するでしょう 逆張りがありますよ」
殺伐さん「グレランとか言われて正直焦った。
今更発言とかできねーし。」
CO&LUさん「霊能はセンシティブな役職ゆえに、本物でも、初日の行動は慎重にするし、逆に、人外引いたら、キャラクター等に合わせたCOやHNに合わせた暗号COなどを、強く推奨しておくヨ☆」
パーデクさん「終わりそう」
虹彩の裏側さん「虎と意見が合わなかっただけで形にはなった感じなのでこれはこれで。」
AB塩さん「最終的には吊るけど優先度として虹彩や科学の方が高いって話れでぃ」
カゴメさん「俺が村目に見てる順で消えていくのやめて 奔流吊りしかないわ>水晶」
網膜さん「カゴメさん「しかし網膜が初日投票食らってたのはフェアリー含め3人外か」」
網膜さん「おれは狼ではないのであるが」
蒼の奔流さん「乗っかったつもりはない、というのは正直そこそこのうそだけど吊りたかった場所ではあったんだ」
虹彩の裏側さん「お前初日に殺伐は吊るから占うなって宣言してたよな虎。」
カゴメさん「網膜の奔流投票は今気付いたわ
と、ここで今考えた後付け推理をすると
ここ2狼だとしても、奔流は発言内容的に吊られないという算段での奔流投票はありえる
よってここ2狼は否定しない(断定もしない)」
紫水晶さん「指定していいなら光の射す方へさんでいいかな? それともグレランする?」
光の射す方へさん「だから蒼のさんはぜひとも吊りたいです」
AB塩さん「殺伐は自分からは吊りたくない感じだった
村がグレランで吊るならあえて止めないって感じだったけど」
蒼の奔流さん「ってことは状況から見て光の指す方が狼っぽいのか」
殺伐さん「真狂で特攻ならCOなしで村っぽくつられに行かないかね。
今回共有初日だったから霊能CCOしないとダメだったけど」
虹彩の裏側さん「パーデク&CO&LUのが貼り早いんだから初日は仕方ないだ虎。」
CO&LUさん「>>科学さん

同意なの。」
光の射す方へさん「昨日共有が科学吊りたいって誘導してまんまとそこに投票してる辺りが狼でしょ」
蒼の奔流さん「サンクス」
あきたさん「騙すのが仕事だからな!!>AB塩」
科学さん「俺とか殺伐に指定入れるならまだしも、虹彩に指定入れたのは本気でいらついた」
カゴメさん「>光 ずっと俺に投票してたけど蒼先吊りはなぜ?」
紫水晶さん2日目 投票結果。
カゴメさん 1 票 投票先 → 光の射す方へさん
パーデクさん 0 票 投票先 → 網膜さん
袖振り合うさん 0 票 投票先 → キュテリさん
虹彩の裏側さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
網膜さん 3 票 投票先 → 蒼の奔流さん
よっぱらいさん 0 票 投票先 → あきたさん
フェアリーフェアさん 4 票 投票先 → 網膜さん
紫水晶さん 1 票 投票先 → 殺伐さん
キュテリさん 1 票 投票先 → 網膜さん
殺伐さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
光の射す方へさん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
科学さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
CO&LUさん 0 票 投票先 → 紫水晶さん
蒼の奔流さん 1 票 投票先 → カゴメさん
AB塩さん 0 票 投票先 → 科学さん
あきたさん 1 票 投票先 → 虹彩の裏側さん
AB塩さん「真霊能見えない人に言われたくないれでぃ」
網膜さん「今は」
網膜さん「光はLWだと思ってる?」
虹彩の裏側さん「そこ決め打つなよw>殺伐」
カゴメさん「奔流が初日から昨日まで発言の全てがどうでもいい(当たり前発言)
内訳見えている狼だから個人的な推理を言いたくないのか、こういうことを言っておけば
村視点になるだろう思って言ってそうな発言ばかり
◆蒼の奔流さん 「科学と網膜かね。正直発言的には科学が村っぽく見えてとても強い印象だけどそれ故に人外だったらと恐れてしまう。」
昨日のこれとか考えてるのかすら怪しい。」
科学さん「特攻が霊能に刺さってるのが確定している以上、初日の時点が真狂-真狼が一番濃いんじゃないか」
光の射す方へさん「ちなみに俺残されたら蒼吊って明日カゴメ吊る」
虹彩の裏側さん「もー虎指定へたなんだから。」
紫水晶さん「お疲れ様でした。共有さん」
CO&LUさん「私自身は、むしろ、霊能ローラーされたかったカナ? 真占いの信用を下げられるなら、処刑されるのも、仕事のうちだし。むしろ、ライン線とかになって、呪殺出されたら、もろとも泥縄だし。」
カゴメさん「おはよう」
パーデクさん「目に見えない好みで言えば、霊を残すことで狼が占いを噛むか噛まざるかの悩みを抱えたり狂噛みで真霊を吊らせる決断を下す余地が残ったりするなど面白さのアドバンテージが段違い」
フェアリーフェアさん「守ってなかった。。。」
殺伐さん「ダブル●で両方霊能CCOだと狼占い噛む気ないと思ったからね。
真狼ー真狼で決めうってた」
AB塩さん「あきたに騙された!」
虹彩の裏側さん「初手共有ってのがすごかった。びっくりした。」
フェアリーフェアさん「と思ったけどパーデク守ってなかったのか?」
蒼の奔流さん「さらに霊ロラで村サイドを確実に一人吊れる観点から言ってもロラしたほうに狼がいると自分は考えます。
・・・ところで初日の投票を消してしまったのですがどなたか再掲をば(土下座)」
光の射す方へさん「おいー科学なんか吊るなよ」
網膜さん「共有おつ」
蒼の奔流さん「初手の状況において霊ロラが狼有利と判断する理由。
結果論が混じるが正解の内訳は銃殺対応失敗から見ても真狂ー真狼だった。
この状況でグレランをすればグレーが狭まることにより銃殺の可能性が上がる。
このとき狂人はかなりの確率で銃殺に失敗する。理由は単純、狼も含むグレーすべてに対応は到底無理だから。
それを考えれば狼は霊ロラから狩人→真占い、あるいはグレコンによる信用勝負のサポートとするほうが楽なはずだ。」
網膜さん「おは」
蒼の奔流さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/14 00:53:29)
AB塩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
AB塩さんを狙います。 >>> 蒼の奔流 <<<
フェアリーフェアさん「対してひどくないよ
パーデク盲信してただけでしょ」
網膜さんの独り言「明日は来るか」
虹彩の裏側さん「あれビックリしたよなw アボイドさんみたい。>科学」
科学さん「CO文もそうだが先にCOしたのがでかいな、CO&LUの場合」
CO&LUさん「あの場面だと、自分が真占いに●ぶち込まれたわけじゃん、むしろ、黙って処刑されるよりも、長文アピールで疑念を巻いて、せめて真霊能とロラ、狩人の護衛をぶらす、っていう作戦なんだよネ☆ 黙って処刑されるなら、占い師の信頼を下げて、霊能を道連れにしたんだヨ。」
網膜さんの独り言「あした来んのか」
フェアリーフェアさん「下界視点ではそうだよ>レディさん
今言ったのは狼はどっちが得かって話」
網膜さんの独り言「ここに来て蒼の奔流か」
虹彩の裏側さん「パーデクのが貼り早かったしね。」
科学さん「あまり話題になってないが狩人の護衛はひどすぎると思うぞ」
AB塩さんの会話「蒼と光吊って村勝ちだな(フラグ」
フェアリーフェアさん「だから霊能者ってややこしいCO文持ってCOする人が多いんだなって思った」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
AB塩さんの会話「光のなんちゃらも生きてんじゃん!」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
虹彩の裏側さん「普通の2-2でライン戦できねーのに真占生存確定の●カウンター×2でグレランして勝てんの?って思ってしまうよ。」
CO&LUさん「ん〜、狩人の護衛をずらせるか次第だよネ〜、そこは。お仲間がグレランに自信があるタイプなら、今回みたいに、占いの信頼を下げて、潜伏二匹で逃げ切り、もありカナ〜、ってCO&LUは思ったノ。」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
AB塩さんの会話「そこは村にしたい」
科学さん「悪いが、どっちかが狼だとしたらフェアリーフェアにしか見えなかったな」
AB塩さんの会話「網膜狼だったら禿げる」
網膜さんの独り言「科学で吊れたっぽいか」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
網膜さんの独り言「吊りはあと二回か」
虹彩の裏側さん「逆に真霊吊れても良くないか?狼と引き換えだぞ。しかも真占いと狩人の生存が確定で。」
AB塩さんの会話「蒼の奔流吊って最終日かなぁって感じ」
フェアリーフェアさん「と思ったけど狐がいたか
狐いるから結局グレーは詰めないとダメなんだよな
そうなるとグレランのが嬉しいかも」
科学さん「おつかれ」
AB塩さんの会話「未練は無い」
7日目の夜となりました。(15/01/14 00:49:04)
科学さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
カゴメさん1 票投票先 → 蒼の奔流さん
網膜さん0 票投票先 → 科学さん
紫水晶さん0 票投票先 → 科学さん
光の射す方へさん0 票投票先 → カゴメさん
科学さん4 票投票先 → 蒼の奔流さん
蒼の奔流さん2 票投票先 → 科学さん
AB塩さん0 票投票先 → 科学さん
フェアリーフェアさん「初手で狩人吊れる確率はかなり低いけど
グレランすると真霊は高確率で吊れるやん」
虹彩の裏側さん「うーんうーん。相方初日のダブルカウンターでグレランねえ。」
CO&LUさん「いや、一番の戦犯は私ですヨ……噛み先の指示のせいで。ただ、霊能がネギトロになっている場面なら、あそこの場面はあきたさんへ、投票したらいけなかった。それは思った。」
虹彩の裏側さん「ふむー。そうかねえ?初手狩人吊れてたとしても?」
CO&LUさん「あきたor科学で一匹、ってどうしても見えるから、ここではこうなるよね。どちらも生存欲が、ものすごくあったから。」
蒼の奔流さん「いや、絶対にロラのほうが狼有利だよ。理由は明日かく」
フェアリーフェアさん「占い師噛みがゴールだと考えるならグレランだけどさ・・・
実際はその後グレラン回避せなあかんわけで
あの段階で占い師は狩人生きてても結構噛めそうだったし
それなら無駄吊りできる方がいいだろ
3回無駄吊りさせれば勝ちなんだから>レディ」
科学さん「昨日言ったぞ」
あきたさん「奔流が人数把握ミスってたりで色々慌ただしい
ま、負けたら説教だけどな!」
科学さん「◆科学さん
 「あんなのライン戦すりゃ間違いなくCO&LUの方が信頼高いんだから、
あの日霊ロラした中に狼はいないよ
グレランする方がよっぽど狼有利だから」 」
科学さん「お前が吊ろうとしてるところは村人だといい加減に気づけ>共有」
カゴメさん「奔流吊りだろ せめて網膜」
網膜さん「まあそうだわなw」
蒼の奔流さん「それもそうだね。状況からしても確実に噛まれるんだし指定したいならどうぞ。」
AB塩さん「科学吊り1択>網膜」
カゴメさん「科学は初日から俺と考えてることが大体一緒だと勝手に思っているから吊らないで」
AB塩さん「科学吊りたいめっちゃ吊りたい
吊れずに噛まれたら死んでも死にきれない」
網膜さん「今日中に共有の意見きいとこう」
蒼の奔流さん「科学と網膜かね。正直発言的には科学が村っぽく見えてとても強い印象だけどそれ故に人外だったらと恐れてしまう。」
科学さん「誰も推理しない無意味な誘導合戦に参加する意味なんかない」
光の射す方へさん「ま、そうなるわな
これこのパターンで狼がよく発言するんだわ」
AB塩さん「ここへきて科学が大人しい」
カゴメさん「しかし網膜が初日投票食らってたのはフェアリー含め3人外か」
紫水晶さん「◆光の射す方へさん 「投票的には蒼のなんとか」
光の射す方へさん 2 票 投票先 → カゴメさん
矛盾してませんか」
パーデクさん「狂人的にはフェアリー死亡の時点で99パーよっぱらい噛んだんだろうな呪殺被りラッキーって思ってたんやけどね」
虹彩の裏側さん「狼は共有とは相性良かったのに何で負けてしまうのか。」
蒼の奔流さん「ん?ただ単に残せる位置じゃなかったから投票したけど。
正直あそこが村で残って最終日ってなって勝てる未来が見えない」
光の射す方へさん「ただカゴメも吊りたいよ」
網膜さん「2Kだな」
CO&LUさん「狩人を吊る可能性よりも、狼が一匹釣れるリスクも大きい。霊能はどうせロラ。今回は霊能COが決まったけど、だいたい、偽物の霊能のCOと本物のCoってわかるから、真に護衛ついて、グレー狭まって圧殺しないカナ?」
あきたさん「死体なしは狐噛みだよ
きつつきちゃうわ」
網膜さん「カゴメと科学をつればいいんだよ」
カゴメさん「奔流と網膜吊ればいい」
あきたさん「村認定された!勝ったなこれ!!
あ、霊界でした」
科学さん「おはよう」
虹彩の裏側さん「うっせーきつつきw」
パーデクさん「よりにもよってその2択なのが笑える」
網膜さん「解せぬ」
光の射す方へさん「投票的には蒼のなんとか」
網膜さん「あきた投票はちょっと納得できぬ」
カゴメさん「おはよう」
殺伐さん「三日目の死体なしは狐噛み?」
あきたさん「噛み候補が よっぱ 袖 あと誰か でどこ噛んだか不明だった>パーデク」
紫水晶さん「狩人さんお疲れ様。」
光の射す方へさん「あきた狼は無いわ」
紫水晶さん「おはよう」
殺伐さん「お疲れ様です」
CO&LUさん「第三者視点だと、

網膜>蒼の本流>光>あきた>科学>カゴメ、ってな感じで見える。」
AB塩さん「唯一の村認定が死んでしまって俺は悲しい」
あきたさん「虹彩だけ邪魔だったんで吊れたので嬉しいです^^p^qp^pq^^^7」
蒼の奔流さん「ま、そうなるわな」
網膜さん「おはよう」
虹彩の裏側さん「実際、3狼共初手グレランで霊能に投票してないわけだし。」
蒼の奔流さん「おはよう」
AB塩さん「おはよう」
パーデクさん「あれって狼も呪殺かどうか分かってなかったのかよw」
7日目の朝となりました。(15/01/14 00:41:57)
殺伐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
殺伐さんを狙います。 >>> 蒼の奔流 <<<
網膜さんの独り言「俺に票が入ってないのがあれか」
あきたさん「でーじょぶよ。気にしなさんな>CO」
蒼の奔流さんの遠吠え「 」
虹彩の裏側さん「そーかね。俺が狼だったらあの場面では1人でも多く狩人候補吊りたいよ。>フェアリーフェア」
あきたさん「建てた村が面白かったので参加したが疲れるねぇ」
CO&LUさん「ごめんね、お仲間、二日目の噛み先の指示がぎりぎりできなくて。本当にごめん。ごめんね涙。」
AB塩さんの会話「あきたが居なくなった今誰を信じればいいんだ
網膜しかいない」
網膜さんの独り言「ちゃんと喋らないとだったな」
パーデクさん「せやな」
蒼の奔流さんの遠吠え「ふえぇ」
網膜さんの独り言「ステってたから村アピも思うようにできない」
あきたさん「ここで身内はないっすよーもー」
虹彩の裏側さん「むしろ票合わせのタイミングではないのですか。」
蒼の奔流さんの遠吠え「つらいよぉ・・・」
フェアリーフェアさん「真狂-真狼だと霊吊らない方が嫌でしょう>レディさん
占い噛んだら霊で無駄吊りできないんですから」
あきたさん「身内投票は意味ないと思いました」
蒼の奔流さんの遠吠え「どうしますかね。いや狩人か見ますけど」
網膜さんの独り言「あきたは無いと思ったんだが」
虹彩の裏側さん「逆らうことで勝率が下がるなら逆らわない方がいいね。
今回は従うことで勝つ可能性が下がるという判断だったんだよ。」
フェアリーフェアさん「人外霊吊ると即噛みしづらくなりますしね」
AB塩さんを護衛します。 >>> 殺伐 <<<
あきたさん「おつかれさん」
AB塩さんの会話「あきたとか唯一村認定だったのに」
蒼の奔流さんの遠吠え「少々苦しい位置ではあるのよね」
蒼の奔流さんの遠吠え「お仲間乙」
パーデクさん「今回うまいこと真霊から吊ってくれたから大・成・功ってなってるからむしろライン戦されたほうが怖かったけど
霊残したほうが占い噛みにくくないのかな」
CO&LUさん「霊能は、凝った長文CO準備した方が、マジでいい気がする。以前に真霊能で狐に●出されて、完全に人外の反応になってお陀仏したことあるし……」
6日目の夜となりました。(15/01/14 00:38:40)
あきたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
カゴメさん1 票投票先 → 蒼の奔流さん
網膜さん0 票投票先 → 科学さん
紫水晶さん0 票投票先 → あきたさん
殺伐さん0 票投票先 → 光の射す方へさん
光の射す方へさん2 票投票先 → カゴメさん
科学さん2 票投票先 → あきたさん
蒼の奔流さん1 票投票先 → あきたさん
AB塩さん0 票投票先 → 科学さん
あきたさん3 票投票先 → 光の射す方へさん
虹彩の裏側さん「実際今回の狩人はステだしグレランしたら危なかったよね。
あとはこれもう言ったけど、逆視点で見ると狼は絶対あの場面でグレランしたい訳だよ。
真狂で信頼とか馬鹿げてるし。
村は基本狼の嫌がること嫌がることをやっていって狼の選択肢を狭めていくべき。」
フェアリーフェアさん「今回のケースで言うと
COCOLULUがビックリするくらいキレイなCOだったんで
結構ヤバかったですね 挽回できない可能性はありました」
紫水晶さん「ありがとう>殺伐さん」
光の射す方へさん「◆科学さん 「網膜、あきた、カゴメ、蒼
この4人吊り切りで勝利」
これ」
あきたさん「オレに誘導してる奴が二人いて片方が一人をかばうと
失言しちゃったもんなぁ」
蒼の奔流さん「あきた残せないのは同意するけど光の村認定は性急だと思う」
カゴメさん「科学は、あきたが虹彩を狩人で見て指定して翌日噛んだっていう計算なんだろ?」
フェアリーフェアさん「逆らうことで勝率が下がるなら逆らわない方がいいですよって話ですね」
網膜さん「まあ科学カゴメでみるよ俺は」
殺伐さん変態護衛には誰も突っ込んでくれないのか
虹彩の裏側さん「でも俺はそういうの好きじゃないし、安全ではないと思う。
なぜならカウンター2を見て狩人がステってる場合があるから。」
AB塩さん「狩人ー護衛くれー(棒)」
科学さん「光の射す方狼もまずないから投票するな」
光の射す方へさん「指定されて生き延びたい発言って吊り逃れだよね?」
あきたさん「狩人っぽいと思っててなんでオレに入れたのか教えてくれよ
狩人吊りたかったん?>光」
虹彩の裏側さん「あの初手グレランっていうのは、明日どうせ占いが噛まれるだろうから
真霊能だけでも残したいっていうものだと思ったのね。」
科学さん「あきたから狩人COないなら狼だから」
蒼の奔流さん「紫水晶> そりゃ片方が結果を出せなかったならどう考えても遺言銃殺しかないだろうが」
AB塩さん「俺が吊りたいとこ言うと影響力大きいので黙るわ」
CO&LUさん「それは狂人視点に寄りすぎなんじゃないカナー? 私が逆に村だったら、霊能ローラーで一匹狼処刑が濃厚、占いが真と狂なんだから、占いの資質にいずれ差が出てくるしー。」
あきたさん◆光の射す方へさん 「狩人っぽい発言したあきたは何だったん?」
光の射す方へさん 0 票 投票先 → あきたさん

狩人っぽいと思いながらオレに投票すんですね
カゴメさん「光の射す方へは気になってたから昨日名前挙げたけど
よっぱらいとライン切ってるように見えたから気になってただけだったわ
それなら関係ないな」
虹彩の裏側さん「まあそうなんだけどね。俺はあの共有の進行は間違ってると思うわけだから
それに逆らうのも村人の仕事ですよ。>フェアリーフェア」
蒼の奔流さん「ちげーよ昨日の銃殺で数が減ったのを忘れてたんだよ何度もいわせんな」
あきたさん「狩人っぽい発言なんかした記憶が全くない>光」
紫水晶さん「◆蒼の奔流 「よっぱらいを真と認定、遺言銃殺と判断します。」
酔っ払いは 虹彩の裏側投票だったよね。なんでこんな発言になったのか 」
網膜さん「噛まれ狙い村とみるかな」
よっぱらいさん「○2狩1 6グレ4吊  いい勝負」
あきたさん「なんで偶数に戻す努力をさせたいのか謎」
蒼の奔流さん「あ、ごめ、人数勘違いしてた」
殺伐さん「カゴメ護衛で死体なし出てるけどGJかわからねーな」
光の射す方へさん「狩人っぽい発言したあきたは何だったん?」
科学さん「あんなのライン戦すりゃ間違いなくCO&LUの方が信頼高いんだから、
あの日霊ロラした中に狼はいないよ
グレランする方がよっぽど狼有利だから」
網膜さん「噛まれんだろうよ」
虹彩の裏側さん「二日目 護衛 AB塩
マジかーーー!信じがたいw」
あきたさん「ねーよ>奔流」
AB塩さん「指定の必要性無いのでグレランでいいよね」
カゴメさん「奔流が臭い理由は、全体的に推理しているように見せて中身が適当
特に3日目のよっぱらいが「グレー噛みに合わせてそこに○を被せた気がする」という発言
噛み合わせというならまだしもあの速さで死体に○合わせは考えにくい」
科学さん「網膜、あきた、カゴメ、蒼
この4人吊り切りで勝利」
蒼の奔流さん「狩人は自信があるなら、というか何が何でももう一回GJを出すこと。
それこそが狩人の今の存在意義である。」
AB塩さん「良かった
虹彩指定の日グレランにしなくてよかった」
あきたさん「じゃあとは任せた」
カゴメさん「おはよう」
袖振り合うさん「GJ」
網膜さん「だろうね」
パーデクさん「潜伏占い潜伏狂無いと見れば占狂ー霊狼で判別までついてること濃厚なんだから、即占い噛み狙いにいくのは正しいけど
ただそれなら噛まれた占い次第で片方の霊も残せないこともないから霊残すのもそこまで悪くもって思う」
フェアリーフェアさん「共有の私怨吊りも褒められたもんではないけど
霊能投票が正解とは必ずしも言えないのでは
進行のカギは共有なので 共有が私怨で吊る人なら
村人の義務としてはある程度逆らわない方が勝率が上がります
共有のせいにしてそれでいいなら別ですが」
科学さん「おはよう」
殺伐さん二日目 護衛 AB塩 死体 よっぱらい

霊ロラすると思ってたのでグレラン指示は予想外だった。
オハステで行こうと思ってたのに。
でもさー。占い噛むきなら霊能CCOしなくないかね
なので共有護衛

三日目 護衛 カゴメ 死体 なし

グレーが死んだのでどちら視点も対抗狼濃厚ですね。
銃殺GJなら共有GJだけどそんな気しないね。
さて共有噛むとも思えないし二騙りだと思うので占い噛みもない。
ならグレー変態護衛で行きますか。
◆AB塩さん 「占い候補へ
虹彩の裏側・殺伐・光の射す方へ・科学
この4人は吊る予定なので占わなくていいです
なのでまずこの三人は除外。それ以外で
客観的に村と思えるのがカゴメなので護衛。

四日目 護衛 紫水晶 死体 よっぱらい・キュテリ

狐噛みもあり得るからわからんけどやはり占い噛む気がないね。
狐噛みやGJだったらもうグレー噛みに行くこともないだろう。
共有か確定○噛みじゃないかね。
となれば狩人候補も減らせる確定○噛み一択だろ。
共有の吊り先に狼いるなら共有噛むだろうけど噛まれたら噛まれたで情報になるので

五日目 護衛 紫水晶 死体

噛みから真狂に見えないんだけどな。
それなら即噛みじゃねーかね。
まぁ共有か確定○二択だろう。
狩人候補削りも考えれば○噛むと予想
紫水晶さん「おはよう」
網膜さん「GJ」
あきたさん「狩人はCOしろ」
網膜さん「おは」
殺伐さん「おはよう」
あきたさん「おはよう」
蒼の奔流さん「おはGJ」
6日目の朝となりました。(15/01/14 00:32:11)
紫水晶さんを狙います。 >>> 蒼の奔流 <<<
網膜さんの独り言「 142672」
AB塩さんの会話「袖死体が痛い」
CO&LUさん「>>虹彩さん

あっ、もちろんそうだよ、自分からは言い出すわけないヨ♪」
フェアリーフェアさん「◆蒼の奔流さんの遠吠え 「悩むね。まあ一回なら吊りは増えないわけだし」
算数できてない」
蒼の奔流さんの遠吠え「紫推奨行くか」
虹彩の裏側さん「狼視点霊能吊りには触れずに、共有がただ霊能に投票した人物を指定するのを待っているのが正しい。
それだけで自動的に勝つから余計な話を持ち出すべきじゃない。」
蒼の奔流さんの遠吠え「悩むね。まあ一回なら吊りは増えないわけだし」
パーデクさん「狩2回探して真抜き、が噛み合いと狐噛みになっただけかー」
CO&LUさん「早噛みだよ☆ 狩人生存確認♪」
網膜さんの独り言「遠吠え少な」
AB塩さんの会話「でもそうすると吊り足りない」
虹彩の裏側さん「一昨日って狼視点で初日霊ロラしたいとでも思ってるかという俺の発言を考えると、そこ突かれると狼吊れちゃうぜ?>CO&LU」
よっぱらいさん「占霊と狂狼狂の交換で確定○2狩1。 もう一つ○が残せてればお仕事できた自信はあるんだが」
紫水晶さんの独り言「問題は真狂ー真狼だった場合、おはステに狼がいるかってことなんですが」
AB塩さんの会話「正直に言うと殺伐と科学を吊り切りたい」
パーデクさん「だよなちょっと発動時間に入り込んだとは思ったけどそこまで遅かったはずないよねきっと」
網膜さんの独り言「そろそろ噛んでくれないかな」
あきたさんの遠吠え「どっちか好きなほう噛んでくれていいよ」
あきたさんの遠吠え「GJが出ないところを噛みたい。が
ベストは共有か水晶」
CO&LUさん「真霊能が判明した、そして真霊能へ投票している人間が、お仲間にはいない、っていう点を議論してくれないかな……()」
紫水晶さんを護衛します。 >>> 殺伐 <<<
虹彩の裏側さん「そうでもない。早噛みだったよ。>パー」
パーデクさん「俺の更新が遅かった?」
5日目の夜となりました。(15/01/14 00:27:44)
パーデクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
カゴメさん0 票投票先 → パーデクさん
パーデクさん8 票投票先 → AB塩さん
網膜さん0 票投票先 → パーデクさん
紫水晶さん0 票投票先 → パーデクさん
殺伐さん0 票投票先 → パーデクさん
光の射す方へさん0 票投票先 → あきたさん
科学さん0 票投票先 → パーデクさん
蒼の奔流さん0 票投票先 → パーデクさん
AB塩さん1 票投票先 → パーデクさん
あきたさん1 票投票先 → パーデクさん
虹彩の裏側さん「当たりだよ!そこ当たってるよ!狂人よく見てるなぁ。>パーデク」
光の射す方へさん「いや偽でも後でCOあるよね?」
AB塩さん「真霊能だったフェアリーが4票で狼だったCO&LUが0票だった意味とは」
パーデクさん「ぶっちゃけ蒼の奔流で囲ったつもりでいたんだが、この噛みになるならそれもどうだかわかんねーわ
狼頑張ってくれな」
あきたさん「オレは吊りたいところ吊れればそれでいい
そういうゲームだと思うことにしてる」
蒼の奔流さん「共有> いや、ロラしかかったのを途中で止めるのはどうかとおもうぞ?」
虹彩の裏側さん「虎とはとことん方針が合わないようだ。だがそれもまた良し。」
あきたさん「虹彩以外にもう吊りたい奴いないからどうでもいいかな」
フェアリーフェアさん「まさに殺伐としてて面白い」
科学さん「いやさ、正直後にCOした時点でフェアリーの方が偽にしか見えなかったのは本音よ」
紫水晶さん「霊能で確実に狼1死んでる。占いに狼でてなかったら2wなんだけど」
蒼の奔流さん「パターンはいくつか存在する、がよっぱらいの占い先死体と合わせて考えると不思議ではあるんだよね」
光の射す方へさん「理由を言ってよ>科学」
カゴメさん「科学のあきた指定の意味を察した」
AB塩さん「フェアリー投票した奴も何しにゲーム参加してるか疑うレベルですね」
紫水晶さん「占い吊りですね。」
あきたさん「考えるべきは昨日死体なしがなぜ出たか」
網膜さん「カゴメと科学で2wと見たんだが」
虹彩の裏側さん「昨日のあれGJじゃなくて狐か。狩人可哀相に。」
よっぱらいさん「がんばってー」
パーデクさん「しかし昨日の死体なしが解せないと思わないか
水晶で囲ってなかったらしいしな」
科学さん「昨日、虹彩指定するやつもそこ吊りで納得するやつも、
センスどうこう以前に何しにこのゲーム参加してるか疑うレベル」
光の射す方へさん「フェアリーフェア偽に見えたんだがなあw」
カゴメさん「気になるのは奔流と光の射す方へか。理由は後で書く」
蒼の奔流さん「狼はよほどのアホだな。どうせパーデク狂人だろ?」
虹彩の裏側さん「昨日の君はとても怪しかった・・・。>キュテリ」
よっぱらいさん「占いCO:キュテリ○」
あきたさん「待つもなにもこんなの真噛みでしかないでしょうが
パーデクの結果なんぞどうでもいいわ」
CO&LUさん「なんとか貢献できたよ、良かった、お仲間、頑張って☆」
光の射す方へさん「パーでく狂人だろうね」
パーデクさん「今日に限ってw」
カゴメさん「うん吊りでいいな」
紫水晶さん「おはよう」
キュテリさん「なんで追っかけ占い継続しないんだよFUCK」
フェアリーフェアさん「まぁこれは狩人責められんなあんまり」
AB塩さん吊ります
パーデクさん「噛みはえーよw」
網膜さん「おは」
蒼の奔流さん「よっぱらいを真と認定、遺言銃殺と判断します。」
虹彩の裏側さん「ここで占い噛ませるかね。勿体無い。」
袖振り合うさん「遺言銃殺きた」
科学さん「おはよう」
カゴメさん「パーデクが結果を貼る前に30秒たちました」
あきたさん「偶数だから残る占いをどうするか」
AB塩さん「おはよう」
キュテリさん「おつかれさま」
蒼の奔流さん「20秒経過確認」
あきたさん「最悪」
殺伐さん「おはよう」
あきたさん「おはよう」
蒼の奔流さん「おはよう」
カゴメさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/14 00:21:44)
よっぱらいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キュテリさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紫水晶さんを護衛します。 >>> 殺伐 <<<
CO&LUさん「私が噛み先の指示が遅れたせいであいまいになったんだよね、でも、狐把握したから、結果論でおけおけ。」
キュテリさんの念話「真噛みでも私噛みでもおわた」
虹彩の裏側さん「よっぱらい真はいいけどあれ銃殺じゃないのか。狼すげー噛みすんな。」
あきたさんの遠吠え「他はどうとでもなりそうな感じ
オレ吊られてもお仲間残れると思うので頼んだ」
AB塩さんの会話「科学やあきたくらい喋れるなら死体無しの後のグレランすれば殺伐が吊れることくらい読めると思うけど」
網膜さんの独り言「科学とカゴメで繋がってそう」
あきたさんの遠吠え「冷静な村を吊れた。らっきーらっきー」
あきたさんの遠吠え「死体なしで狩人生存GJとなります」
虹彩の裏側さん「あー狐か。」
キュテリさんを占います。 >>> よっぱらい <<<
虹彩の裏側さん「お疲れでぃ★」
あきたさんの遠吠え「かんだ」
あきたさんの遠吠え「早噛みでよっぱらい噛みます」
よっぱらいさんを狙います。 >>> あきた <<<
パーデクさんの独り言「さすがに共有でGJとかないやろ
どこ噛んだんだ」
4日目の夜となりました。(15/01/14 00:19:14)
虹彩の裏側さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カゴメさん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
パーデクさん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
虹彩の裏側さん11 票投票先 → キュテリさん
網膜さん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
よっぱらいさん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
紫水晶さん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
キュテリさん1 票投票先 → 虹彩の裏側さん
殺伐さん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
光の射す方へさん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
科学さん0 票投票先 → あきたさん
蒼の奔流さん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
AB塩さん0 票投票先 → 虹彩の裏側さん
あきたさん1 票投票先 → 虹彩の裏側さん
CO&LUさん「霊能と狼ってさー、ちゃんとあいさつもして、長文のアピールのCOを毎回用意しなくちゃいけないから、毎回、面倒臭い。占い騙りは、私できないのよネ☆」
虹彩の裏側さん「まあわかんねーからそうなってんだよね。」
あきたさん「虹の発言いいな
吊りたいから吊るけど」
カゴメさん「科学に指定されてCOいいたい人なんていますかね庇うわけではないが」
蒼の奔流さん「虹彩> 逆だよ。むしろグレーを広く取らないと銃殺が出れば致命傷になる可能性がある。
状況からしても占いは真狂だろうし。」
科学さん「真面目な話すると、ここで虹彩の裏側指定するのはやばい」
虹彩の裏側さん「お分かりかな?」
フェアリーフェアさん「虎VSレディ ファイッ」
虹彩の裏側さん「狼的には絶対グレー吊りたかっただろうし。
初手グレランしたやつとしないやつが別れたのはとても大事だよ。」
光の射す方へさん「なんか中二病がおおい村だな」
虹彩の裏側さん「その辺を考えることができないのは本当に愚かというか
自分側からしか物事が見られないんだろうなって思う。」
キュテリさん「幸い明日以降も吊れる場所が大体予想できるし吊り1増えたしつまらないゲームになるなこれは」
網膜さん「COないってことでいいんじゃn」
パーデクさん「いや、それで紫水晶が囲いでもなかったって結果を出しちゃったわけだろ
それでどう内訳説明つけてくれんのかねーって話なんだけど>虹彩」
蒼の奔流さん「いや子弟なんだからCOの有無言えよ。」
虹彩の裏側さん「じゃ、一つ言うけど一昨日って狼視点で初日霊ロラしたいとでも思ってんの?
どう考えてもグレーにいる狩人候補1人でも減らして占い噛みたいに決まってんじゃん。」
科学さん「あきたはCO言いたくないのか把握した」
AB塩さん吊ります
カゴメさん「ダメかこの発言は」
虹彩の裏側さん「ん、見えてるよ。反応してないだけ。>海老」
網膜さん「科学は朝遅くて夜早いタイプっぽい」
AB塩さん「1分切ったらCOあっても吊ります」
パーデクさん「カゴメの発言もどうなのよそれは」
虹彩の裏側さん「いや、ここでの追っかけ占いはすばらしいよ。
たとえ昨日がグレー噛みであったとしても対抗を破綻させることが出来る手段だから。
ま、あんたの対抗だけどw>パーデク」
蒼の奔流さん「とりあえず吊りは増えた、最大4人外だから決め打つのは9人のとき。」
CO&LUさん「よし、よっぱらいの真を押している場所だネ☆」
AB塩さん「反応が無い」
あきたさん「最後まで残してくれよ。そうすりゃ村まk・・・げふんげふん>AB」
袖振り合うさん「真が追っかけ占いか。なかなかいい印象を受けるぞ」
科学さん「虹彩じゃないよ。あきた吊るからCOいいなよ。」
キュテリさん「共有と同じ意見かわろた」
カゴメさん「パーデク真で見るなら 昨日袖噛み 狩人がよっぱらい護衛呪殺GJと勘違いしたと踏んでパーデク噛みGJ
よっぱらい真で見るなら どこだろう・・・?狐噛みもありえる。」
パーデクさん「そんなウザかったのか
俺のかばい方でヘイト食らってそーやなあ」
AB塩さん「気が合うな>あきた」
キュテリさん「あきたは共有じゃないので無視な>ALL」
蒼の奔流さん「あきた> あんたがなぜ指定するんだよ」
あきたさん「まねすんな>AB」
紫水晶さん「共有噛んだ感じっぽいですね。狩人GJですか」
科学さん「あきた吊り把握」
AB塩さん指定
虹彩の裏側
CO&LUさん「だね。うん。」
パーデクさん「というか紫水晶白とかそんな結果出しちゃっていいのってのが素直な感想だなあ」
虹彩の裏側さん「そこは死体なし出てるんだから指定にしてやれよ・・・。とことん狩人に厳しい海老だな。」
あきたさんわかりました 。指定します

指定 虹彩の裏側
科学さん「おはよう」
あきたさん「指定どうぞどころかさっさとしろレベル」
パーデクさん「これは呪殺GJとか言ってた人赤っ恥」
虹彩の裏側さん「よっぱらいは限りなく真だけどよっぱらい真だと言ってる俺をパーデクが庇おうとしたのはなかなか面白いね。」
蒼の奔流さん「うーむ?なんだこの死体なしは」
あきたさん「指定どうぞ」
キュテリさん「どっちも昨日は囲いせずか」
袖振り合うさん「おお、狐把握か」
AB塩さん「グレランが良いか指定が良いか意見募集」
網膜さん「狐か?」
虹彩の裏側さん「今日死体なしなのかよw」
光の射す方へさん「占い狙いっぽいねー」
カゴメさん「【結論:紫水晶】が【結論:紫水黒】に見えておかしな発言をしていまったことを訂正します
すみませんでした」
紫水晶さん「◆カゴメさん 「>水晶 噛み合わせの可能性は見ないのか」
たしかにその可能性もありますが、銃殺GJの可能性もゼロとはいいきれません。」
パーデクさん【結論:蒼の奔流】

根拠
内訳の前提がズレすぎてるのが目立つ
加えて発言に簡潔さがなさすぎるのが印象悪かったため
つうか虹彩を占っておきたかったってのが本音なんだけどな実際のとこは
よっぱらいさんどうせ最後に占い決めうちで俺吊るんだろうから
もう適当にやる。占い先は紫水晶
この占い理由は最後まで毎日同じ
殺伐さん「おはよう」
網膜さん「おはようさん」
AB塩さん「おはよう」
キュテリさん「おはよー」
あきたさん「おはよう」
紫水晶さん「おはよう」
蒼の奔流さん「おはよう」
よっぱらいさん「占いCO:紫水晶○」
パーデクさん「占い結果:蒼の奔流白」
4日目の朝となりました。(15/01/14 00:11:58)
キュテリさんを狙います。 >>> 蒼の奔流 <<<
網膜さんの独り言「呪殺でねえかな」
虹彩の裏側さんの独り言「狼はどう考えてもグレーにいる狩人候補1人でも減らして占い噛みたかっただろうな。」
AB塩さんの会話「科学は昨日の発言がちょっと良かったので3人の中で最後でもいいや」
パーデクさんの独り言「占い結果:蒼の奔流白」
AB塩さんの会話「グレランにすれば殺伐がまず間違いなく吊れるんだろうが」
よっぱらいさんの独り言「占いCO:紫水晶○」
虹彩の裏側さんの独り言「でも初手グレランしたやつとしないやつが別れたのは面白いな。
狼的には絶対グレー吊りたかっただろうし。」
カゴメさんを護衛します。 >>> 殺伐 <<<
AB塩さんの会話「普通だったら殺伐でも吊って無難に進めるけど個人的に虹彩を残したくない」
蒼の奔流さんの遠吠え「キュテリかな。110で。」
蒼の奔流さんの遠吠え「そして夜の段階で名前を挙げちゃった場所ですしね・・・
まあ仲間を信じましょう。グレーにいきます」
あきたさんの遠吠え「操作と噛み先は任せるよ」
AB塩さんの会話「あるなら狩人保護だけど虹彩狩人で決め打てる要素無いだろう」
CO&LUさん「ああwwwwwww やばいwwwwww 結局、仲間の指示でグレー噛んだだけ! 本当にごめん、やばい、ここでの誤認はやばい! 」
あきたさんの遠吠え「確認で真噛みして吊り増えたらアホみたいだし
好きなとこ噛んでいいよ。狩人狙いですかね」
AB塩さんの会話「昨日の状況で占いがグレー擁護する意味があるのか。
いや、ない。」
殺伐さんの独り言「したくもねーが変態護衛でもするか。
どうせ俺にCO聞いてくるだろうし」
網膜さんの独り言「科学とか印象薄いくせにグレランで表がはいってなかったあたり怪しいか」
よっぱらいさんの独り言「占いCO:紫水晶○」
あきたさんの遠吠え「占いに結局いったのかどうかだよね
明言されてないからなぁ」
殺伐さんの独り言「共有護衛も意味なさそうだしな」
あきたさんの遠吠え「わかんね」
虹彩の裏側さんの独り言「しかも共有海老沢じゃなくて海老塩だった。タイピングの癖が。><、、」
CO&LUさん「とりあえず、初日に●出されたとき用の長文の霊能アピが効いたネ、これでよっぱらいの信頼が割と落ちた。」
あきたさんの遠吠え「おつかれさん」
蒼の奔流さんの遠吠え「・・・・・・これ、銃殺GJでいいんよね?」
AB塩さんの会話「◆パーデク
「虹彩は吊らなくていいんじゃないのこいつの投票は理由分かるよ」」
AB塩さんの会話「◆パーデク
「別に占い先はいいけど、投票するかは別やで
一回の投票で思考や性格吟味もせずに吊り先決定とかなしや」」
虹彩の裏側さんの独り言「よっぱらい真濃厚だけどよっぱらい真だと言ってる俺をパーデクが庇ったのがなかなか面白い。」
網膜さんの独り言「占いはどっちが偽かわからん」
紫水晶さんを占います。 >>> よっぱらい <<<
パーデクさんの独り言「てか俺の占い理由アウトだな。。。
強弁はできるレベルだけど」
蒼の奔流さんの遠吠え「お仲間乙」
パーデクさんの独り言「呪殺やなそうなんやな?」
3日目の夜となりました。(15/01/14 00:07:05)
CO&LUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
カゴメさん0 票投票先 → CO&LUさん
パーデクさん0 票投票先 → あきたさん
虹彩の裏側さん0 票投票先 → CO&LUさん
網膜さん0 票投票先 → CO&LUさん
よっぱらいさん1 票投票先 → CO&LUさん
紫水晶さん0 票投票先 → CO&LUさん
キュテリさん0 票投票先 → CO&LUさん
殺伐さん0 票投票先 → CO&LUさん
光の射す方へさん0 票投票先 → 科学さん
科学さん1 票投票先 → CO&LUさん
CO&LUさん11 票投票先 → よっぱらいさん
蒼の奔流さん0 票投票先 → CO&LUさん
AB塩さん0 票投票先 → CO&LUさん
あきたさん1 票投票先 → CO&LUさん
フェアリーフェアさん「絶対する方がいいと思うけど」
フェアリーフェアさん「これ占いトライせーへんのかな」
蒼の奔流さん「網膜> そうか? 他に釣る場所はあったと思うけど」
パーデクさん「別に占い先はいいけど、投票するかは別やで
一回の投票で思考や性格吟味もせずに吊り先決定とかなしや」
カゴメさん「>水晶 噛み合わせの可能性は見ないのか」
網膜さん「紫水晶はむしろ吊るとこだと思ったが」
カゴメさん「よっぱらいの昨日の発言で偽決め打ちたくなる気持ちは分かるが両視点追ってやろうぜ」
よっぱらいさん「共有がが書いたことを守って適当にやります」
紫水晶さん「よっぱらいは真狂・パーデク真狼あたりかなっておもってます。」
蒼の奔流さん「紫水晶も袖振り合うも気になった場所だから占って欲しいと思っていたし占い先そのものは割りと印象良いんだけどね。」
CO&LUさん「狩人は、酔っ払いじゃな方の占いを護衛して。これが私の最大限の遺言です☆ テヘッ☆」
網膜さん「グレーが広い、だな失礼した」
AB塩さんロラ完遂します
占い候補は占い先について私が書いたことを守ってください
光の射す方へさん「個人的には決め打ってるから霊能吊りたくはないな」
あきたさん「噛み合わせをここでする利点はないので
よっぱらいが真狂まではほぼ確定でいい。あとウザいのも確定」
虹彩の裏側さん「共有初日で初手●引かれの判別付き済みなら、どうせ占い噛みに来るんだろうから
霊ロラしてちったー狩人に楽させてやれよ。>海老沢」
キュテリさん「袖振り合うの昨日の発言量から見てそれしかないよねっと」
科学さん「銃殺GJとかおめでたすぎる考えよくできるな」
パーデクさん「グレーが狭い・・・?」
虹彩の裏側さん「間違い。よっぱらい宛じゃなくて蒼の奔流宛。」
カゴメさん「よっぱらい偽目で見てるから呪殺GJとは思いにくい
可能性としてはあるけど」
網膜さん「グレーが狭いしいかんともしがたい」
蒼の奔流さん「とりあえず霊に手をつけた以上ロラは完遂しかないよ。」
虹彩の裏側さん「お前よっぱらいが狼に見えんの?>よっぱらい」
紫水晶さん「狼が狐か狩人さがしてるのかもしれませんね。」
虹彩の裏側さん「占い真狂濃厚なのにここでグレー噛むほど狼もバカじゃねーだろ。
つまりよっぱらい真。&昨日真霊吊った。」
蒼の奔流さん「確かに銃殺GJにも見えるよね。
けど理由が適当すぎる。正直グレー噛みに合わせてそこに○を被せた気がする」
パーデクさん「虹彩は吊らなくていいんじゃないのこいつの投票は理由分かるよ」
AB塩さん「身内切りがあるなら噛み合わせも十分あるのにGJ盲信はどうかと思います」
カゴメさん「じゃあ紫水晶放置して霊ロラ継続しようぜ」
パーデクさん「4吊りも使うことになるやんけそんなん」
光の射す方へさん「いや銃殺はなさげだなあ」
キュテリさん「霊能2見てあからさまにステと状況把握のみに留めたのがいるしグレランでよかったのにね>共有」
あきたさん「本日は村視点、私処刑でオーケー。

村視点とかわざわざ言うので非常にくさい」
虹彩の裏側さん「相方初日だからこそ霊能ローラーなんじゃねーの。
しかも両霊能とも狩人生きてるならローラーの方がいいよと言えなかったし。どっちも微妙。」
科学さん「おはよう」
CO&LUさん「よっぱらいさん、狂人っぽいですネー☆ せっかくさ、自分で●発見したんだったら、もっと私だったら、盛り上がるヨ? 気分上々だヨ?」
蒼の奔流さん「おや、占い先死体か」
虹彩の裏側さん「この死体はGJ銃殺っぽい。」
カゴメさん「よっぱらいの発言の迷走っぷりが酷いな
特に「ああああああああああああああ しまった」
真なら自分のせいでもないのに何を言っているんだろう
よく分からない」
パーデクさん「まあ仕方ないだろうけどさー」
あきたさん「よっぱらいがウザイ」
網膜さん「大意はないよ」
紫水晶さん「共有さんがグレー吊りといっているのに霊能吊る村の強気に惚れました。
今日は霊能吊り完遂でいいですね。」
AB塩さん占い候補へ

虹彩の裏側・殺伐・光の射す方へ・科学
この4人は吊る予定なので占わなくていいです
AB塩さん仕方ないので吊り切ります
網膜さん投票理由 蒼の奔流はなんか気合入りすぎだよ、って
紫水晶さん「おはよう」
光の射す方へさん「はよかめ」
蒼の奔流さん「おはよう」
袖振り合うさん「お疲れ様でした」
パーデクさん"【結論:紫水晶】

根拠
CO待ち宣言の遅さが非常に印象が悪い
おそらく狂人の黒と俺の黒を見て言ったんだろうが、その間に余計な思考が入った匂いがぷんぷんするタイミングだった

"
よっぱらいさんどうせ最後に占い決めうちで俺吊るんだろうから
もう適当にやる。占い先は袖振り合う
この占い理由は最後まで毎日同じ
あきたさん「おはよう」
殺伐さん「おはよう」
AB塩さん「おはよう」
網膜さん「おはようさん」
キュテリさん「おはよー」
CO&LUさん「霊能結果、「●」でした。
虹彩の裏側さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
殺伐さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
光の射す方へさん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
科学さん 1 票 投票先 → フェアリーフェアさん
まあ、偽物がぶっきらぼうに、霊能COなんてしてたヨネ〜☆
本日は村視点、私処刑でオーケー。」
パーデクさん「占い結果:紫水晶白」
よっぱらいさん「占いCO:袖振り合う○」
3日目の朝となりました。(15/01/14 00:00:05)
袖振り合うさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
袖振り合うさんを狙います。 >>> CO&LU <<<
虹彩の裏側さんの独り言「両霊能とも狩人生きてるならローラーの方がいいよと言えないのが微妙。」
袖振り合うさんの独り言「どちらかの真を追うしかないです」
よっぱらいさんの独り言「占いCO:袖振り合う○」
AB塩さんを護衛します。 >>> 殺伐 <<<
袖振り合うさんの独り言「なのです」
蒼の奔流さんの遠吠え「グレーでは紫水晶と祖で振り合うが気になる場所」
袖振り合うさんの独り言「真狂―真狼」
袖振り合うさんを占います。 >>> よっぱらい <<<
虹彩の裏側さんの独り言「共有初日で初手●引かれの判別付き済みならどうせ占い噛みに来るんだろうから
霊ロラしてちったー狩人に楽させてやれよと思う。」
CO&LUさんの遠吠え「よっぱらいを噛みたい。」
あきたさんの遠吠え「オレはどこ噛みでもいいのでお任せしやす」
網膜さんの独り言「気合入りすぎだよ」
CO&LUさんの遠吠え「グレーは全然見てない。とりあえず、霊能は●って言う。」
蒼の奔流さんの遠吠え「●でいい。でないといろいろ視点がおかしくなる。」
袖振り合うさんの独り言「こうなった以上、明日ロラしかないのです」
CO&LUさんの遠吠え「もうさ、よっぱらい噛む? 私、狼になった時は、霊能COの長文いっつも準備するんだお♪」
蒼の奔流さんの遠吠え「んー、下手に吊りは増やしたくないな。銃殺出る前提で今から狩人探したい」
あきたさんの遠吠え「どこ噛むかと操作はCOさんに全部任せた」
網膜さんの独り言「蒼の奔流はなんか気合入ってる気がしたけど」
AB塩さんの会話「霊ロラしても占い噛まれない保障ないし、もしも占い噛まれるなら霊能生きてた方が得」
あきたさんの遠吠え「まぁ結果は●かなぁ」
あきたさんの遠吠え「真噛みいって噛めるかどうかでもいいかもね」
CO&LUさんの遠吠え「●? そうすると、よっぱらいの信頼下げれるし。」
AB塩さんの会話「しかも霊吊るにしても票が割れないってなんなの」
網膜さんの独り言「グレランだしステ吊りなんだろうが」
袖振り合うさんの独り言「あれれ、霊釣れるですか」
フェアリーフェアさん「乙」
AB塩さんの会話「なんでやねん」
CO&LUさんの遠吠え「なんか、長文でアピってたおかげで、私、真霊能として、見られているヨ☆」
あきたさんの遠吠え「噛み操作COに任せるね」
虹彩の裏側さんの独り言「相方初日だからこそ霊能ローラーなんじゃねーの。」
パーデクさんの独り言「あれつっちゃうの」
キュテリさんの念話「わろた」
2日目の夜となりました。(15/01/13 23:55:06)
フェアリーフェアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
カゴメさん1 票投票先 → 光の射す方へさん
パーデクさん0 票投票先 → 網膜さん
袖振り合うさん0 票投票先 → キュテリさん
虹彩の裏側さん1 票投票先 → フェアリーフェアさん
網膜さん3 票投票先 → 蒼の奔流さん
よっぱらいさん0 票投票先 → あきたさん
フェアリーフェアさん4 票投票先 → 網膜さん
紫水晶さん1 票投票先 → 殺伐さん
キュテリさん1 票投票先 → 網膜さん
殺伐さん1 票投票先 → フェアリーフェアさん
光の射す方へさん1 票投票先 → フェアリーフェアさん
科学さん1 票投票先 → フェアリーフェアさん
CO&LUさん0 票投票先 → 紫水晶さん
蒼の奔流さん1 票投票先 → カゴメさん
AB塩さん0 票投票先 → 科学さん
あきたさん1 票投票先 → 虹彩の裏側さん
よっぱらいさん「相方初日ならグレつりでも許すけど 」
科学さん「じゃあフェアリーフェア吊りで」
蒼の奔流さん「ならなおのこと真狂ー真狼だろう。あって真狼ー真狼さ。」
パーデクさん「潜伏占いいるならCOして3−2で霊吊りから入れりゃいいのに出ないってことはそういうことやで」
網膜さん「まあグレランでいいんでしょうよ」
紫水晶さん「役かけなしですね。共有さん」
袖振り合うさん「潜伏はいないですね?出てほしいですよ」
光の射す方へさん「この村については潜伏占いは認めない」
あきたさん「フェアリーがいきなり占い初日を持ちだしてるのが面白い」
パーデクさん「ガッチガチやねこれは」
キュテリさん「真潜伏ならさっさと出ればいいし、そのほうが村視点わかりやすくなる
つまりはそういうことさ」
AB塩さんグレー吊ります
袖振り合うさん「初日先生でしたか・・・なるほど」
パーデクさん「相方初日もらいましたー」
フェアリーフェアさん「真いるなら出てね 一応言っとく」
よっぱらいさん「パーデクが噛まれることはないよ。狼視点俺が真だから」
蒼の奔流さん「個人的には霊能を一旦放置でグレランを希望する。
理由はこの内訳が真狂ー真狼の可能性がかなり高いと見るからだ。
このとき狼サイドの頼みの綱は狂人ということになり銃殺の際に対応に失敗する可能性が高い。
そうなれば霊能もほぼ自動的に真が確定できるのでは、と思う。
・・・これで真狼ー真狼とか占い真狐とかだったら恥ずかしいな。」
パーデクさん「それで結局占い候補噛まれなかったら、最終的にラインごと決め打ちでええやん?
そういう話やて」
AB塩さん●2つ出てますが2人とも霊能COしてます。
ついでに相方初日なのでどっちか必ず真霊能です
CO&LUさん偽占いのよっぱらいさんが、霊能者のCO&LUに対して、●を打っているという状況です。私視点だと。一応、村のために。
紫水晶さん「◆よっぱらいさん 「あのさ、霊CO残して●吊りしろよ」
あなたの黒も相手の黒も霊能COしてるんですが?」
フェアリーフェアさん「え、マジでライン戦すんの?
真面目な話するけど、多分これ身内だから
狼狂-狼真の真潜伏まであるけどグレランするの?」
パーデクさん「ライン戦っつーか、もし俺が噛まれたらもうCOLU吊らなくていいじゃん?
そういう話よ」
袖振り合うさん「ロラでいいと思うですよ〜」
カゴメさん「どっちも霊能CCOだよ」
光の射す方へさん「多分明日の狩人の行動が村の行方を左右するよ」
科学さん「どうせ霊ロラになるから心配いらんよ」
網膜さん「霊CO残して●吊り?」
パーデクさん「なにゆーてんのこのひと」
CO&LUさん「よっぱらいのおじさんと、私みたいな素敵なファッションガール……村のみんなは、どっちを信じるの? 」
虹彩の裏側さん「ここでグレランとか愚かにも程がある。」
あきたさん「よっぱらいは酔っぱらってるらしい」
袖振り合うさん「グレー吊るのですか、ラインせんするです?」
カゴメさん「あらそう」
よっぱらいさん「あのさ、霊CO残して●吊りしろよ」
虹彩の裏側さん「こんなん占い視点対抗狂濃厚なんだから明日占いが噛まれてんのが関の山だよw」
光の射す方へさん「これは村人有利パターンか 霊能噛まれんし」
AB塩さん両方霊能COしてるのでグレー吊ります
紫水晶さん「どっちかは偽者ですね。狩人保護のためにも霊能ロラでいいかもです」
あきたさん「なんかあきた」
CO&LUさんロラ把握なの、でもね、ココルルちゃんからお願いがあるの、絶対にローラーをするという方針なら、私を後から処刑して欲しいの☆ だって、対抗は、真だろうと狂だろうと、私に対して●を出してくるからなの……
あきたさん「オレの言う事きけば勝たせてやるからよ
●残してグレー吊りな」
キュテリさん「なので霊能ロラ展開を喜んだところに潜伏役がいると見るよ」
フェアリーフェアさん「ライン戦やるなら真面目にやります」
網膜さん「ライン戦とか」
よっぱらいさんフェアリーフェアさん 「霊能CO」  GJGJ
袖振り合うさん「CO聞いて吊りでよいのでは」
あきたさん「ライン戦やりゃいいじゃん」
蒼の奔流さん「ちょ、おま、●が両方とも霊能COとはまた珍しいな」
パーデクさん「じゃ伝説のライン戦ってやつしようぜ!!!!!!」
科学さん「おはよう」
網膜さん「なんなんw」
虹彩の裏側さん「す、すげえ!霊能ローラーするのに何の躊躇も要らない上にどっちから吊ってもきっと結果が一緒!」
フェアリーフェアさん「ロラよろしく」
AB塩さん私が共有です
紫水晶さん「黒二つとはなかなかですね。とりあえずCOききましょうか」
カゴメさん「ロラでよくないか」
パーデクさん「わろた」
袖振り合うさん「●2なのです」
キュテリさん「身内きりの予感がする」
よっぱらいさん「ああああああああああああああ しまった フェアリーフェア共有に期待する」
パーデクさん「じゃあフェアリーフェアのほう吊ってくだされ」
あきたさん「じゃぁどっちもキープで指定吊り」
CO&LUさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 涙。」
袖振り合うさん「●なのです、潜伏ですよー」
光の射す方へさん「W黒きたああああああ」
フェアリーフェアさん「霊能CO」
蒼の奔流さん「はい、●にCO聞いてなければお休み」
網膜さん「●祭りじゃあ」
虹彩の裏側さん「●2個か。すげえな。」
紫水晶さん「おはよう」
CO&LUさん「スーパーファッションガールのCO&LUちゃんが霊能者であることをCOするのっ☆
みんな、私の霊能力で処刑された人間の○●をはっきりとさせてやるんだから、村のみんなも、一緒に盛り上がっていこーヨ☆」
キュテリさん「おはよー」
殺伐さん「おはよう」
カゴメさん「おはよう」
袖振り合うさん「おはようございます」
あきたさん「おはよう」
AB塩さん「おはよう」
蒼の奔流さん「おはよう」
CO&LUさん「CO&LU(ココルル)ちゃんがおはようを申し上げるの☆」
網膜さん「おはよう」
よっぱらいさん「占いCO:CO&LU● です」
パーデクさん「占い結果:フェアリーフェア黒」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/13 23:47:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あきた <<<
よっぱらいさんの独り言「占いCO:CO&LU● です」
よっぱらいさんの独り言「占いCO:CO&LU● です」
あきたさんの遠吠え「おけーい」
あきたさんの遠吠え「オレ噛むね〜」
CO&LUさんの遠吠え「あきたさん、噛んで。」
CO&LUさんの遠吠え「噛もうか? 」
あきたさんの遠吠え「誰からも応答なければ1:45で噛みます
誰かから応答あればその人に任せます」
あきたさんの遠吠え「袖振り合うの銃殺対応だけします」
紫水晶さんの独り言「GMさんむらたてありがとうございます」
網膜さんの独り言「よる3分か」
パーデクさんの独り言「狼なら身内切りしよっかな狂なら黒打ってみようかな な事前予定」
あきたさんの遠吠え「ほいほい。了解した。噛み操作と時間だけ誰かお願い」
パーデクさんの独り言「占い結果:フェアリーフェア黒」
AB塩さんの会話「無能のフリでもするか」
CO&LUさんの遠吠え「潜伏です、で、狩人日記書きます。」
蒼の奔流さんの遠吠え「なら適当に全潜伏でもしますか」
キュテリさんの念話「まーたお狐さまかい」
CO&LUさんを占います。 >>> よっぱらい <<<
AB塩さんの会話「久しぶりだな共有でぼっちなのは」
網膜さんの独り言「センター試験まであと4日です」
あきたさんの遠吠え「なんでもええよ。作戦は任せる。合わせる」
CO&LUさんの遠吠え「……狼の時は、騙りは無理。」
よっぱらいさんの独り言「ふぉーーー」
CO&LUさんの遠吠え「よろしく〜 ココルルだよ〜♪」
あきたさんの遠吠え「よろしく」
よっぱらいさんの独り言「アナタの役割は「占い師」です。」
蒼の奔流さんの遠吠え「よろしく」
袖振り合うさんの独り言「村立てありがとうございます」
AB塩さんの会話「相方ェ・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 23:43:07)
CO&LUさん「ハート(笑)」
CO&LUさん「よろしく〜&#9825;」
袖振り合うさん「よろしくお願いします」
蒼の奔流さん「よろしく」
ゲームマスター「揃ったので30秒後開始でー」
網膜さん「帰ってきたWC」
ゲームマスター「更新揃えよう運動」
光の射す方へさん「なんやあれ」
かりさんがAB塩に名前を変更しました。
kariさんがあきたに名前を変更しました。
あきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:38:31)
kariさんがフェアリーフェアに名前を変更しました。
網膜さん「ちょっとWC」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんズサ狂だ!!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:37:09)
かりさんがカゴメに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
AB塩さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:36:32)
さんが科学に名前を変更しました。
kariさんが紫水晶に名前を変更しました。
さんが蒼の奔流に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
蒼の奔流さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:35:25)
kariさんが殺伐に名前を変更しました。
かりさんがキュテリに名前を変更しました。
kariさんがCO&LUに名前を変更しました。
kariさんが袖振り合うに名前を変更しました。
kariさんがよっぱらいに名前を変更しました。
CO&LUさん「こんばんわ」
さんがパーデクに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:34:05)
kariさんが光の射す方へに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが網膜に名前を変更しました。
科学さん「こんばんは」
光の射す方へさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:33:12)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:33:11)
ゲームマスター「もうすぐ揃う」
殺伐さん「こんばんは」
キュテリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:32:40)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:32:35)
紫水晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:31:40)
かりさんが虹彩の裏側に名前を変更しました。
フェアリーフェアさん「おいとく」
よっぱらいさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:22:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:22:28)
網膜さん「どーも」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:21:27)
虹彩の裏側さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:18:34)
ゲームマスター「へーい」
袖振り合うさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:15:41)
kariさん「こんばんは」
パーデクさん「こんばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:15:19)
さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:15:00)
kariさん「お察しのとおりです」
kariさん「こんばんは」
カゴメさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:13:03)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:13:02)
kariさん「よろしく 風呂入ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:11:35)
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る