過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
かいとん
シンラさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[人 狼]
(生存中)
 がんばります
 
えめっと
Emmett
[村 人]
(生存中)
 
 
EuReCa
EuReCa
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西夏
西夏
[狩 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひさみん
ひさみん
[村 人]
(死 亡)
 
 
四季映姫
四季映姫
[霊能者]
(死 亡)
 
 
よつば
yotuba
[占い師]
(死 亡)
 
 
不破エイジ
不破エイジ
[村 人]
(死 亡)
 3度の離婚を経験し、キックボクサーになる。
 
しのび
しのび
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【第4回/身内】Door_of_Advance村 〜 142671番地
6日目 (終了[38分] 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
人 狼」の勝利です!(15/01/13 23:57:44)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
唐揚げさん1 票投票先 → 西夏さん
西夏さん3 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん1 票投票先 → 西夏さん
えめっとさん0 票投票先 → 唐揚げさん
しのびさん0 票投票先 → 西夏さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐揚げさん1 票投票先 → 西夏さん
西夏さん2 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん2 票投票先 → 唐揚げさん
えめっとさん0 票投票先 → ルサルカさん
しのびさん0 票投票先 → 西夏さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
唐揚げさん2 票投票先 → 西夏さん
西夏さん1 票投票先 → 唐揚げさん
ルサルカさん2 票投票先 → 唐揚げさん
えめっとさん0 票投票先 → ルサルカさん
しのびさん0 票投票先 → ルサルカさん
唐揚げさん「狼が何考えてるのかわからん」
ルサルカさん「てかなんで噛まれないし釣られないの?」
しのびさん「確かに何かありそうだw」
唐揚げさん「それな」
西夏さん「一回も狙われないってやっぱくさいでしょ」
えめっとさん「ふむ」
ルサルカさん「くさくて釣られてもいいよ。最終的に勝てば」
唐揚げさん「1人いたはず」
唐揚げさん「そこは西の判断やねぇ」
四季映姫さん「消化試合か」
えめっとさん「狂人いるんだっけ?」
西夏さん「すげーからあげ狂人っぽいけれど」
唐揚げさん「今度からバンク民っぽい名前にしよう」
えめっとさん「私影薄すぎ・・・!?」
しのびさん「姉さんか唐揚げさんかなー(´・ω・`)」
唐揚げさん「今5人」
ルサルカさん「5人だったw」
西夏さん「そのからあげが怪しくないっていってるねーさんもくさいと思います」
ルサルカさん「あれちょっとまって 今4人だよね」
えめっとさん「西さんか唐揚げさんかルサルカさんが怪しい気がしてきてます」
唐揚げさん「だからここで私吊って次につなげるのが定石?」
唐揚げさん「そそ」
しのびさん「JOKE」
しのびさん「ネットでは姉さんは良い役だって信じたい」
西夏さん「とりあえず、COしてるのに狙われないからあげがくさいと思います」
えめっとさん「村人です!!」
ルサルカさん「けありん真だったのかw」
しのびさん「僕も何が何人の設定とかもう何もわからなry」
ルサルカさん「どんどん手がかりが死ぬ」
唐揚げさん「占いCO ねえさん村人」
しのびさん「おは(´・ω・`)」
えめっとさん「狼がわからない・・・もうだめだぁおしまいだァ・・・」
西夏さん「おはっす」
不破エイジさん「この時点で
村人陣営 2
人狼陣営 3
なので、投票で確実に勝てるため、人狼の勝利です」
ルサルカさん「おはようございます」
四季映姫さん「はやかったねw」
えめっとさん「皆さんおはようございます」
唐揚げさん「なんで私かまれないの謎なんだけど」
5日目の朝となりました。(15/01/13 23:49:08)
四季映姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季映姫さんを狙います。 >>> しのび <<<
不破エイジさん「四季さんのCOが早くて西さんがどっち護衛しようか悩んだ」
しのびさんの遠吠え「とりあえずしきさんでOKかな」
西夏さんの独り言「ぷんすこぴー」
ルサルカさんの遠吠え「なんとか引き分けか、勝ちへいってほしい」
しのびさんの遠吠え「OKねえさんに投票する」
かいとんさん「なぜ西まもってくれなかったんだ」
しのびさんの遠吠え「これって俺達が2人とも死ぬまでつづく?」
ルサルカさんの遠吠え「私に投票してね」
かいとんさん「独り言もおれたちにみえるのか」
しのびさんの遠吠え「いいのか」
しのびさんを護衛します。 >>> 西夏 <<<
ルサルカさんの遠吠え「あぁ、しのびん、もしも私に疑いがいったらさ」
よつばさん「にっしーまもってくれるとおもったのにw」
しのびさんの遠吠え「そうだけど、そのまんま四季さんでバレたりしないっけこれ」
西夏さんの独り言「誰守ればいいんだよwwww」
しのびさんの遠吠え「おおかた予想通りの展開」
ルサルカさんの遠吠え「これはもうしきさんかむしかないね」
しのびさんの遠吠え「さてどうするか」
西夏さんの独り言「から揚げ殺してくれればよかったのに」
かいとんさん「わろす」
ルサルカさんの遠吠え「あはははwwwww」
不破エイジさん「負け確定です。おつかれさまでした。」
EuReCaさん「おわた」
4日目の夜となりました。(15/01/13 23:47:06)
よつばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
唐揚げさん1 票投票先 → よつばさん
西夏さん0 票投票先 → 唐揚げさん
四季映姫さん0 票投票先 → よつばさん
ルサルカさん1 票投票先 → よつばさん
えめっとさん0 票投票先 → よつばさん
よつばさん5 票投票先 → ルサルカさん
しのびさん0 票投票先 → よつばさん
かいとんさん「なんか一気に話が進んだね」
四季映姫さん「なんで?www」
西夏さん「よつばはうそがとくいじゃなさそう」
よつばさん「まけそw」
しのびさん「四季さんつよそうだもんな」
よつばさん「ねえさんとけありか」
四季映姫さん「そうです私は霊能者です」
ルサルカさん「しきさん霊能?」
よつばさん「さいしょかいとんは 諸事情 じぶんがなんとなくうらないたかったからw」
不破エイジさん「あ、四季さんのタイミングがまずい・・・」
西夏さん「よつばとねーさんとから揚げと四季さんがくさいのか?」
唐揚げさん「四季さんが霊能力者??」
ルサルカさん「西君それはなにゆえ」
えめっとさん「あから順番なら俺最初じゃね?」
よつばさん「よつばねらってるし  ころされる」
四季映姫さんちなみにふわさんもエウレカも村人だったよ
しのびさん「これどうすると終わるゲームだっけ」
ルサルカさん「てか役職ふえて、村人以外誰が残れば勝ちなのかわからんw」
唐揚げさん「なら私吊られちゃうじゃないですかーやだー」
よつばさん「占った理由は あから順番に」
西夏さん「どうだろう、個人的にはから揚げとねぇさんがくさいけれど」
えめっとさん「誰を信じればいいのやら・・・」
しのびさん「え、もうわけわかんない(´・ω・`)w」
かいとんさん「若干ついてるきがする!」
えめっとさん「一瞬静かだったしふわさん狼だったっぽい?>夜」
唐揚げさん「むしろ誰が生き残ってるのやら」
かいとんさん「これしのびさんが初めてだから狙われづらそうなイメージが」
ルサルカさん「狂人か?w」
四季映姫さん「www」
西夏さん「誰を信じればいいの」
よつばさん「みんな達者で」
唐揚げさん「なにこのめんへらしゅう」
よつばさん「どうせころされるからさ」
ルサルカさん「ってことは、私が村人だからよつばが人狼か・・・」
かいとんさん「あーこれみんなの職わかるのか」
えめっとさん「なるほど」
よつばさん「ではみんなさようなら・・・・・」
唐揚げさん「それな」
西夏さん「からあげさんが狙われない具合がいやらしい」
しのびさん「e-bayで商品見てたらカイトンがいなくなってた」
不破エイジさん「ここで、吊れなきゃ村人の負けです。よつばにかかっています。」
四季映姫さん「次はよつばか」
よつばさん「占い師です かいとん村人 ねえさんジンロウ えめっとむらびと」
えめっとさん「村人です!」
えめっとさん「投票綺麗に別れたね」
かいとんさん「完全に無実」
唐揚げさん「とりあえずえめっと氏村人」
よつばさん「つぎ殺されそうだからCO」
しのびさん「(´・ω・`)かいとん・・・」
ルサルカさん「おはようございます」
不破エイジさん「こんにちわ」
EuReCaさん「いらっしゃい」
唐揚げさん「この私の信頼感のなさプライスレス」
よつばさん「おはようー」
かいとんさん「おれかよ」
えめっとさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/13 23:40:55)
かいとんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいとんさんを狙います。 >>> ルサルカ <<<
ルサルカさんの遠吠え「かいとんにする」
ルサルカさんの遠吠え「まぁ、いい。つぎにしよ。にしくんかかいとん」
ルサルカさんの遠吠え「からあげ最初の投票はしのびだったんだよ」
不破エイジさん「狼が唐揚げを警戒する理由が分からないww」
えめっとさんの独り言「アオーン」
ルサルカさんの遠吠え「でもね」
しのびさんの遠吠え「西君かかいとんかな」
ルサルカさんの遠吠え「から揚げはしばらく泳がす」
よつばさんの独り言「姉さん えめっと けありあたりか・・」
しのびさんの遠吠え「要注意」
しのびさんの遠吠え「からあげは何かひっかけてる気がする」
西夏さんの独り言「とりあえず、何かいわないと殺されて、でもキモいこというところされるってひどいよな」
しのびさんの遠吠え「うむ」
不破エイジさん「これ、次で狼か狂人吊れないと、負け確定ですね」
西夏さんの独り言「これ狼不破さんだったのかなぁ」
ルサルカさんの遠吠え「次だれを噛もう???うーん」
EuReCaさん「村人おわた」
ルサルカさんの遠吠え「でもほかにCOないのよね」
西夏さんの独り言「とくべつなすーぷをあなたにあげるぅ
あったかいんだからぁ」
不破エイジさん「あー、まずいね。これ」
ルサルカさんの遠吠え「たぶん狂人か狐」
ルサルカさんの遠吠え「から揚げがあやしい。しのびのこと村人いった」
EuReCaさん「いらっしゃい」
西夏さんの独り言「wwwwww」
唐揚げさんを護衛します。 >>> 西夏 <<<
えめっとさんを占います。 >>> よつば <<<
不破エイジさん「あ、僕が殺されたか」
西夏さんの独り言「wwwwwwwwwwwwww」
3日目の夜となりました。(15/01/13 23:37:16)
不破エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不破エイジさん4 票投票先 → えめっとさん
唐揚げさん0 票投票先 → よつばさん
かいとんさん0 票投票先 → 不破エイジさん
西夏さん0 票投票先 → 不破エイジさん
四季映姫さん0 票投票先 → ルサルカさん
ルサルカさん1 票投票先 → よつばさん
えめっとさん1 票投票先 → よつばさん
よつばさん3 票投票先 → 不破エイジさん
しのびさん0 票投票先 → 不破エイジさん
西夏さん「お笑い芸人」
不破エイジさん「おっと、ダブルクリックしてしまった。」
唐揚げさん「だけど間違ってしのびんに投票するという」
不破エイジさん「対抗占いCOはなし?」
唐揚げさん「しのびんが村人」
不破エイジさん「対抗占いCOはなし?」
かいとんさん「次はおれが死ぬやつだな」
西夏さん「霊能者まだいる?」
EuReCaさん「クマムシのねたやっただけなのにwww」
四季映姫さん「きもいきもいいうなよ、えうれかもみてんだぞこれw」
よつばさん「なにそのあったかいって」
ルサルカさん「けありん、不破さん村人ならあとひとりは?」
えめっとさん「よくわかんなかったから喋ってなかった人投票した・・・」
しのびさん「間違いでころされかけたwwww」
唐揚げさん「つかあれか、次私死んじゃう系男子?」
かいとんさん「あったかいんだからぁー」
唐揚げさん「ほら、すーぷなんたらっていってたしな」
西夏さん「そうなんか」
かいとんさん「エウレカちょっときもかったからでしょ」
唐揚げさん「ちなみに私はなぜかしのびんに間違って投票したわ・・・」
ルサルカさん「なぜに?」
ルサルカさん「なぜに?」
四季映姫さん「いや、狂人の意味を履き違えたエウレカの愚行に見えたんで投票しました。」
西夏さん「なんでみんなしかとなの?」
えめっとさん「oh」
不破エイジさん「違うことを祈る」
しのびさん「狩人しんだのか・・・」
不破エイジさん「でもなー。僕の予想だとひさみんが狩人なんだよね」
唐揚げさん「お前らえうれか泣いてるぞ」
ルサルカさん「まさか最後の決戦投票用に?w」
不破エイジさん「CO出たか」
唐揚げさんCO 不和さん村人
西夏さん「エウレカさんに固まるようそあったっけ?」
えめっとさん「それね」
よつばさん「ひさみんはなんとなく ころされたやつ?」
しのびさん「皆の文章読んで楽しむゲーム(´・ω・`)」
四季映姫さん「ああ、ひさみんが・・・」
ルサルカさん「今日こそCOないとヤバそう」
しのびさん「展開はやっw スピードについていけないw」
かいとんさん「ひさみいいいいいいいいいん」
不破エイジさん「ひさみん噛むあたりなかなか・・・。」
ひさみんさん「おはよう」
えめっとさん「ひさみんさん・・・いい人だった・・・」
ルサルカさん「おはようございます」
西夏さん「なんでみんなえうれかさんなの?」
ひさみんさん「おはようさん」
不破エイジさん「おはようございます」
えめっとさん「おはざます」
3日目の朝となりました。(15/01/13 23:30:51)
ひさみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさみんさんを狙います。 >>> しのび <<<
ルサルカさんの遠吠え「一晩で二人ころすと、楽勝」
西夏さんの独り言「なんでみんなエウレカさんなの?」
ルサルカさんの遠吠え「うん」
不破エイジさんの独り言「僕噛まれそう・・・。」
ルサルカさんの遠吠え「ひさみんいってみよw」
しのびさんの遠吠え「これ俺達で1人えらぶの?」
ルサルカさんの遠吠え「あ、おk」
ルサルカさんの遠吠え「しきさんころす?」
しのびさんの遠吠え「ひさみんあたり?w」
しのびさんの遠吠え「しきさんとかわざとらしい感じしたけど釣りかも」
不破エイジさんの独り言「こいつら地獄に落としてやる!」
ルサルカさんの遠吠え「独りしか殺せないはず」
不破エイジさんの独り言「西夏さん 1 票 投票先 → 不破エイジさん
ルサルカさん 0 票 投票先 → 不破エイジさ」
ルサルカさんの遠吠え「えーとだれにしよ」
ルサルカさんの遠吠え「おおおおい」
しのびさんの遠吠え「俺も適当にrywww」
不破エイジさんの独り言「てか5票とか圧倒的得票数だな」
しのびさんの遠吠え「みてる」
ルサルカさんの遠吠え「おーい、適当にかんじゃうよ?」
EuReCaさん「納得いかないな」
よつばさんの独り言「ごめんな」
よつばさんの独り言「すーぷどうのいってたからとうひょうした えうれか」
西夏さんの独り言「これわかんねーな」
西夏さんの独り言「wwwww」
ルサルカさんの遠吠え「しのびん!!! みてる???」
よつばさんを護衛します。 >>> 西夏 <<<
ルサルカさんを占います。 >>> よつば <<<
ルサルカさんの遠吠え「さてしのびん 誰をかもう?w」
2日目の夜となりました。(15/01/13 23:27:44)
EuReCaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不破エイジさん2 票投票先 → 西夏さん
EuReCaさん5 票投票先 → かいとんさん
唐揚げさん0 票投票先 → しのびさん
かいとんさん1 票投票先 → EuReCaさん
西夏さん1 票投票先 → 不破エイジさん
四季映姫さん0 票投票先 → EuReCaさん
ルサルカさん0 票投票先 → 不破エイジさん
ひさみんさん1 票投票先 → EuReCaさん
えめっとさん0 票投票先 → ひさみんさん
よつばさん0 票投票先 → EuReCaさん
しのびさん1 票投票先 → EuReCaさん
ルサルカさん「ちょっとまってw あと1分半なのにCO一切なし???」
えめっとさん「くさそう」
四季映姫さん「これチャットいそがしいよねww」
唐揚げさん「あぁ。。。もう日没がきちゃう。。。」
よつばさん「初日あさしゃべることない」
EuReCaさん「守って!守護月天!!」
しのびさん「チャットと村の時間が凄いスピードで流れてるのは分かった」
四季映姫さん「狩人さん僕をまもって〜!」
えめっとさん「なんとなく」
ルサルカさん「お初の人、やりかたわかる?w」
唐揚げさん「連打しててもいいぐらいやで」
かいとんさん「特にしゃべることない」
えめっとさん「ヒドクナイヨ」
しのびさん「更新はや(´・ω・`)w」
EuReCaさん「ひどい」
西夏さん「あったかいんだからぁ」
かいとんさん「えうれかきも」
西夏さん「村人です」
EuReCaさん「とくべつなwwwすーぷをwwあ〜なたにぃwwww」
唐揚げさん「村人守っても意味ないんだよなぁ・・・・」
よつばさん「ずっとだんまりよりいいべ」
かいとんさん「あったかいんだからぁ」
しのびさん「(´・ω・`)??」
ひさみんさん「狩人居るから、守ってもらえるぜ」
よつばさん「だって全員すれば誰かかぶるじゃん」
えめっとさん「あぁ 村人です」
EuReCaさん「wwww」
西夏さん「あったかいんだからぁ」
かいとんさん「いつのまにか朝になってた」
不破エイジさん「わざわざ文字大きくして言うことじゃない」
えめっとさん「COって?」
四季映姫さん「なにをしゃべればいいんだよw」
唐揚げさん「なにいってんだこいつ」
ルサルカさん「お願いCOしてwww 材料がないwww」
唐揚げさん「それカミングアウトでもない」
よつばさんいっそ 全員CO(カミン具アウト)ってどう?
EuReCaさん「co 私村人」
四季映姫さん「一酸化炭素」
えめっとさん「おはようございます」
ひさみんさん「COある?」
唐揚げさん「嫌な・・・・事件だったね・・・」
よつばさん「おはよう」
四季映姫さん「おお、こわいです」
ルサルカさん「おはようございます」
EuReCaさん「おはです〜」
ひさみんさん「おはよう〜」
西夏さん「おはようございます」
不破エイジさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/13 23:21:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ルサルカ <<<
ルサルカさんの遠吠え「おおおおおおおい ウオオオオオン チャットみてる?w」
ルサルカさんの遠吠え「最初に不破さん噛むのもいいかも」
ルサルカさんの遠吠え「しのびんチャット見えてるかな?」
西夏さんの独り言「あったかいんだからぁ」
かいとんさんの独り言「あああああああああ
西夏さんの独り言「とくべつなすーぷをあなたにあげる」
ルサルカさんの遠吠え「2番目からやる人きめてこ」
ひさみんさんの独り言「村人しかならねーー;;
噛み殺して〜〜〜」
ルサルカさんの遠吠え「初日は「初日犠牲者」が自動的に死ぬからね」
唐揚げさんの独り言「やったぜ。」
よつばさんの独り言「ふむ」
ルサルカさんの遠吠え「初心者同士で人狼かーw」
えめっとさんの独り言「お、はじまった?」
不破エイジさんの独り言「楽しい楽しい推理ゲー」
かいとんさんを占います。 >>> よつば <<<
不破エイジさんの独り言「村人きたああああああああああ」
四季映姫さんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 23:18:56)
唐揚げさん「そこから始まる僕達の人狼」
唐揚げさん「とりあえず初手不和さん釣ろう」
えめっとさん「ふわさんつります!!!」
しのびさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:17:50)
シンラたんさんがかいとんに名前を変更しました。
唐揚げさん「かかってこい雑魚どもこれなら負けないわ」
四季映姫さんそれは2*3.14 ってことですか?
よつばさん「14」
ひさみんさん乙π
よつばさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:15:22)
えめっとさんあああああ
ルサルカさん「いらっしゃいまし」
えめっとさん「テスト」
えめっとさん「aaaaa」
えめっとさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:14:13)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:13:09)
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:12:58)
唐揚げさん「最初に不和さん釣ってからかいとんを釣るゲーム」
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:11:41)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/13 23:10:33)
唐揚げさん「これでいいだろ」
シンラたんさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:09:59)
唐揚げさん「画像が悪かったんだ」
唐揚げさん「わかった」
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:08:57)
EuReCaさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:08:14)
不破エイジさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:08:11)
戻る