過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 5人]
 
 
四季映姫
四季映姫
[村 人]
(死 亡)
 
 
よつば
yotuba
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
EuReCa
EuReCa
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[占い師]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
西夏
西夏
[村 人]
(死 亡)
 やらかしましたわ
 
ひさみん
ひさみん
[村 人]
(生存中)
 不破エイジ
 
不破エイジ
不破エイジ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【第3回/身内】Door_of_Advance村 〜 142670番地
5日目 (終了[20分] 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話なし)
「引き分け」です!(15/01/13 23:00:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

4日目 投票結果。
ひさみんさん0 票投票先 → よつばさん
よつばさん2 票投票先 → 不破エイジさん
不破エイジさん2 票投票先 → よつばさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひさみんさん0 票投票先 → よつばさん
よつばさん2 票投票先 → 不破エイジさん
不破エイジさん2 票投票先 → よつばさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひさみんさん0 票投票先 → よつばさん
よつばさん2 票投票先 → 不破エイジさん
不破エイジさん2 票投票先 → よつばさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ひさみんさん0 票投票先 → よつばさん
よつばさん2 票投票先 → 不破エイジさん
不破エイジさん2 票投票先 → よつばさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
不破エイジさん「なので、今回は怪しさ1位のよつばに投票するかな」
よつばさん「20びょうできまる」
ルサルカさん「そうそう、不破さんがあんまり疑ってこなかったから、不破さんは村人だと思ったw」
不破エイジさん「現状村人としては情報がなくて、あそこ信じるしかないから
ひさみん
よつば
唐揚げ
で一番怪しそうなところを公言した」
よつばさん「ふわちゃんこわい」
EuReCaさん「そうなのか」
不破エイジさん「俺が狼なら、ルサルカさんとエウレカのタイミングにもっと文句言ってるかな」
EuReCaさん「じゃあ不破さんで(´・ω・`)」
ひさみんさん「たぶん、よつばで行けると思う!」
よつばさん「えうれかしんだ?」
ひさみんさん「どうにも不破さんの臭さが消えないのが、迷うんだけどもw」
西夏さん「これ気づいてなかったまじかだよね」
唐揚げさん「どう考えてもあそこは私か不和さんに投票いれるのが一番いいんだよ」
よつばさん「えうれかとあわせよう」
よつばさん「えうれかどうおもう?」
よつばさん「まじか」
ルサルカさん「2回とも占い結果村人なのでアカンと思った」
不破エイジさん「あやしさでいうと、よつば一択」
不破エイジさん「僕が人狼だとしたら、唐揚げに入れないね。」
ひさみんさん「2かいとも、おれに入れてるよね」
よつばさん「よつばVSふわちゃん」
不破エイジさん「あの状態で、分かれてかつ唐揚げに入れる利点がない」
不破エイジさん「ひさみんはないな。唐揚げに入れてる」
ひさみんさん「おれ村人だから、よつば?」
よつばさん「ああ、ふわちゃんもか」
よつばさん「ひさみんかわし?」
唐揚げさん「はーお前が不和さんいれてたらかったんだよなぁ・・・」
不破エイジさん「だとすると、ルサルカさん占いほぼ確定&エウレカさん村人ほぼ確定」
よつばさん「てことは@1」
ルサルカさん「くそよつば」
ひさみんさん「これはいけるんじゃないか?」
EuReCaさん「けありさん人狼でした〜」
ひさみんさん「おはよう」
EuReCaさん「おはです〜」
不破エイジさん「おはよう」
よつばさん「ぎょええええええええ」
不破エイジさん「おー、朝迎えれた」
4日目の朝となりました。(15/01/13 22:54:21)
ルサルカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルサルカさんを狙います。 >>> よつば <<<
ルサルカさんの独り言「次釣らないと負けるな」
よつばさんの遠吠え「おうのうw」
不破エイジさんの独り言「さぁ、どうなる」
唐揚げさん「くそよつば」
よつばさんを占います。 >>> ルサルカ <<<
3日目の夜となりました。(15/01/13 22:53:47)
唐揚げさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひさみんさん1 票投票先 → 唐揚げさん
よつばさん0 票投票先 → ひさみんさん
不破エイジさん2 票投票先 → 唐揚げさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
唐揚げさん3 票投票先 → 不破エイジさん
ルサルカさん0 票投票先 → 唐揚げさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひさみんさん1 票投票先 → 唐揚げさん
よつばさん1 票投票先 → ひさみんさん
不破エイジさん2 票投票先 → 唐揚げさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
唐揚げさん2 票投票先 → 不破エイジさん
ルサルカさん0 票投票先 → よつばさん
唐揚げさん「じゃあ私も不破さんにやっとくわ」
よつばさん「じかんが・・・・!」
不破エイジさん「個人的には「唐揚げ」がいつも無言なのに、発言多いのが気になるので、「唐揚げ」に投票します。」
不破エイジさん「問題は二人グルだった場合、これだったら負け確定に近い」
不破エイジさん「他に情報ないし、信じていいと思う。」
よつばさん「だれがあやしいのけっきょくw」
不破エイジさん「人狼1人もやれてなければゲームオーバー」
ひさみんさん「2人を信じるべき? 疑うべき?」
ルサルカさん「でも言わなきゃ負けるんだもん」
ルサルカさん「怪しいに決まってるじゃん。2回つづけて占い師とか」
唐揚げさん「これみすったらゲームオーバー?」
よつばさん「てことは・・?」
EuReCaさん「ふぇえええええ」
不破エイジさん「タイミングといい怪しいなー。」
ルサルカさん「エウレカさん村人だから、霊能者ってのはあってるよ」
唐揚げさん「お、おう」
EuReCaさん私は霊能力者!西さん村人でした!!
よつばさん「COきたー」
EuReCaさんCO
ルサルカさん「あとはしらん」
ルサルカさん「えうれかさんと西さん村人」
ルサルカさん「しゃーなしやで? 占い師リターン」
四季映姫さん「いやー、嫌われてますねー西さん!www」
不破エイジさん「これで吊って人狼2人残ってると人狼の勝ちなので、慎重に決めたい。」
唐揚げさん「相思相愛じゃね!?>!?!?!?」
ひさみんさん「村作ったの おれだろw」
EuReCaさん私は族長です
唐揚げさん「みてくれよこの私と不破さんの関係」
よつばさん「だれもしゃべんないw」
ルサルカさん私が村長です
不破エイジさん「2人とも死んでそうだな」
唐揚げさん「初日占い師的な?」
ひさみんさん「2日目もCOなし?」
不破エイジさん「COなしかな」
よつばさん「にしのむだでっとwwwwwwwww」
よつばさん「おはよう。。。。」
四季映姫さん「なんでやねんwww」
唐揚げさん「お前ら西泣いてるぞどうするんだよ」
ルサルカさん「いきなりピンチ」
EuReCaさん「おはようございます〜 これわかんないですねwww」
不破エイジさん「おはよう」
四季映姫さん「うえええええ!?」
ひさみんさん「おはようさん」
西夏さん「こんちわ」
3日目の朝となりました。(15/01/13 22:47:57)
四季映姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四季映姫さんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
ルサルカさんの独り言「2回目も占い師って疑われるとおもって黙ってた」
唐揚げさんの遠吠え「四季かな」
ルサルカさんの独り言「にしくんごめん・・・占ってわかってたんだけど」
よつばさんの遠吠え「てきとうにまかせるw」
よつばさんの遠吠え「つぎがCOあったら  かなりやばい」
不破エイジさんの独り言「個人的には「唐揚げ」がいつも無言なのに、発言多いのが気になる」
EuReCaさんを占います。 >>> ルサルカ <<<
唐揚げさんの遠吠え「さて、だれをかもう」
よつばさんの遠吠え「次の朝の後がやばいね」
よつばさんの遠吠え「順調順調」
よつばさんの遠吠え「みごとにばらばらだw」
西夏さん「wwww」
唐揚げさんの遠吠え「わろた」
2日目の夜となりました。(15/01/13 22:46:21)
西夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひさみんさん1 票投票先 → 西夏さん
西夏さん2 票投票先 → ひさみんさん
よつばさん1 票投票先 → ルサルカさん
四季映姫さん0 票投票先 → よつばさん
不破エイジさん1 票投票先 → 唐揚げさん
EuReCaさん1 票投票先 → 西夏さん
唐揚げさん1 票投票先 → 不破エイジさん
ルサルカさん1 票投票先 → EuReCaさん
西夏さん「wwww」
四季映姫さん「おい、やめろよ・・・」
よつばさん「きらいなひとwwwwwwww」
EuReCaさん「www」
ひさみんさん「じゃ、各自嫌いな人で!」
よつばさん「初日犠牲者村人だったらいいけど ほかだとけっこうつまないこのげーむ?」
ルサルカさん「さてあと1分です」
四季映姫さん「だって議論してもわかるもんじゃないじゃん」
EuReCaさん「そうなんだ」
ひさみんさん「あったと思う」
ルサルカさん「材料がないからねぇ」
不破エイジさん「ある」
唐揚げさん「たしかこれ初日犠牲者が役割のときもあったっけ?」
よつばさん「おろおろ」
よつばさん「てきとうにとうひょうになっちゃう?」
ルサルカさん「おい、あと2分だぞw」
四季映姫さん「カミングアウトって「自分は性同一性障害です」ってのが最初の意味らしいよ」
不破エイジさん「んじゃ、自由投票かな?」
唐揚げさん「つるそうぜこいつ・・・」
西夏さん「個人的なあれなんですが、確率的にえうれかさんと不破さん以外に投票したいですね」
ひさみんさん「CカップOっぱいじゃなかったのか・・・」
EuReCaさん「www」
ルサルカさん「エウレカさんの初心者発言が、さっきのプレイ見るとあやしくおもえるw」
EuReCaさん「ふむふむ」
四季映姫さん「ああ、カミングアウトの略なのかw」
不破エイジさん「CO=カミングアウト=自分の役割を公開すること」
EuReCaさん「ありです」
よつばさん「カミン具アウト」
ひさみんさん「そんな話ししてる場合じゃねー、狼吊らないと」
唐揚げさん「重大発言しますよてきなやつ」
西夏さん「かみんぐあうと」
四季映姫さん「何回死んでるんだよwww」
ルサルカさん「カミングアウト」
EuReCaさん「COってなんでしたっけ?」
唐揚げさん「こいつ、いつも最初にやられるんだぜ・・・」
四季映姫さん「みんなでおいしくいただきましょうか。」
ルサルカさん「顔はかじられなかったのね・・・」
ひさみんさん「COなし?」
よつばさん「火葬?土葬?」
EuReCaさん「www」
四季映姫さん「きれいな顔してるだろ?死んでるんだぜ・・・これ」
EuReCaさん「おはようございます〜」
ルサルカさん「おはようございます」
唐揚げさん「嫌な・・・(ry」
よつばさん「おはよう・・・・」
不破エイジさん「おはよう」
ひさみんさん「おはようござます」
西夏さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/13 22:41:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 唐揚げ <<<
よつばさんの遠吠え「うい」
唐揚げさんの遠吠え「せやで」
よつばさんの遠吠え「てきとうにCOしたやつころせばいか」
唐揚げさんの遠吠え「噛むぞ」
ルサルカさんの独り言「てかまた占い師なんですけどー・・・」
唐揚げさんの遠吠え「まぁ適当にやっていこう」
ルサルカさんの独り言「遠吠え多い!!!」
よつばさんの遠吠え「めっちゃへたwうそにがてw」
唐揚げさんの遠吠え「人狼はそっち経験豊富だろ?」
よつばさんの遠吠え「あんま過激な発言しないようにする」
よつばさんの遠吠え「おうけい」
西夏さんの独り言「村人とか一番詰まんないよー」
唐揚げさんの遠吠え「私はいつも通りやってるぞ」
よつばさんの遠吠え「了解w
西夏さんを占います。 >>> ルサルカ <<<
唐揚げさんの遠吠え「おっす」
不破エイジさんの独り言「一番楽しいのが実は村人だからな」
ひさみんさんの独り言「次はやるぜ!」
よつばさんの遠吠え「もうひとりだれー?」
よつばさんの遠吠え「おっす」
不破エイジさんの独り言「村人きたあああ」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 22:39:14)
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:45)
唐揚げさん「114514」
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:12)
EuReCaさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:11)
不破エイジさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:11)
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:10)
よつばさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:10)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:09)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:06)
戻る