過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
Studio 3Hz
イマジンフィール信者
[共有者]
(死 亡)
 
 
HUB
HUB
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
ゴム×ト×ガム
花田先生
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Ti
MUTEKI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーさん
マリトさああああん!
[狩 人]
(生存中)
 
 
ロッテ
ロッテ
[共有者]
(生存中)
 うーっす
 
うんこ
uriuri
[霊能者]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(生存中)
 
 
ダストシュート
折シン
[村 人]
(生存中)
 
 
ハメたい
ハメたい
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブリーナッス

[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】そろそろ狩るか…◆【売りスレ】村 〜 142668番地
6日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
あかざーさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
ダストシュートさん「またねー」
HUBさん「またねー」
ロッテさん「またねー」
Tiさん「じゃあやめとくか
またねー」
うんこさん「またねー」
ジョーさんさん「またねー」
ジョーさんさん「すまんな有能は寝る時間◆」
Studio 3Hzさん「またねー」
うんこさん「俺はもう怖いから誰か頼んだーっす」
Tiさん「次村行くか(震え声」
アーたんさん「初日狂人か」
Studio 3Hzさん「やっぱジョーさんって神だわ」
アーたんさん「ヒソカさん信じてました」
ゴム×ト×ガムさん「声が同じだから強い◆>ロッテ」
ラブリーナッスさん「勝ちましたわ」
ロッテさん「ジョーさんとヒソカのお陰で勝った珍しい」
ゴム×ト×ガムさん「初日狂人だったとはねえ◆」
うんこさん「ジョーさんどっかの無能軍人と違ってぐう有能でしたわ」
Studio 3Hzさん「いえーい」
Tiさん「狼ンゴwwwwwwwwww」
あかざーさん兎角さんがずっと怪しいと思ってました
ジョーさんさん見てるかマリト、これが有能キャラだ
ダストシュートさん(ヒソカス狂人だと最後まで思ってた)
うんこさん「うーっす」
アーたんさん「大勝利!」
「村 人」の勝利です!(15/01/13 23:18:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
うんこさん0 票投票先 → Tiさん
ゴム×ト×ガムさん0 票投票先 → Tiさん
あかざーさん2 票投票先 → アーたんさん
ロッテさん0 票投票先 → あかざーさん
ジョーさんさん0 票投票先 → Tiさん
アーたんさん1 票投票先 → Tiさん
ダストシュートさん0 票投票先 → Tiさん
Tiさん5 票投票先 → あかざーさん
アーたんさん「オーラ眼に任せる」
ゴム×ト×ガムさん「出ないんじゃなく出られないかもしれない◆>アーたん
灰にいるとは限らない」
ダストシュートさん「でないなら○のどれかっしょ」
あかざーさん「狩人は○もらってるかもしれない」
ジョーさんさん「グレーの中にいるなら狩人出てもいいぞ」
ゴム×ト×ガムさん「まあどこから吊っても勝てそうだけどね」
ロッテさんグレーから好きに吊ろう
Tiさん「暗殺者CO」
アーたんさん「狩人出ない?」
ゴム×ト×ガムさん「兎角さんのオーラが怪しい◆」
うんこさん「まあ兎角さんだろう。殺気が漏れてるわ。これは臭い」
Tiさん「メリーの癖に生意気な…
ゆうぎょぶつけんぞ(震え声」
アーたんさん「CO 村人」
ジョーさんさん「アーたん、兎角さん、あかざーの3人のうちの誰かか」
あかざーさん「暗殺者吊るか」
あかざーさん「アーたん吊るか」
ラブリーナッスさん「詰みか」
うんこさん「グレー誰だっけ」
ダストシュートさん「やっぱ兎角吊るべきのようだね」
アーたんさん「グレー3人」
Studio 3Hzさん「狼さあああああああああああああああん」
あかざーさん「吊りたかったメリー」
ゴム×ト×ガムさん「ま、この戦い生き残ったボクの勝ちかな◆」
ダストシュートさんヒソカさん信じてましたわ
Tiさん「狼さああああああああああああああああああんwwwwwwwwww」
ロッテさん「狼ンゴゴゴwwwww」
うんこさん「人狼さあああああああああああああああああああああああん」
ゴム×ト×ガムさん占い師CO
ダストシュートは○
アーたんさん「お」
あかざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ジョーさんさん「狼さああああああああああああん!!」
ダストシュートさん「狼さあああああああああああああああああああああああん」
うんこさん霊能CO HUB ● 人狼はハブるにかぎるわ、HUBだけにね
5日目の朝となりました。(15/01/13 23:14:26)
ゴム×ト×ガムさんを狙います。 >>> Ti <<<
ジョーさんさんの独り言「まあ釣り回数増えたし霊能どうでもいいか」
アーたんさんの独り言「狩人次第」
Tiさんの遠吠え「無能兎角といい相方には辛い配役やね
ンゴwwwwwwwwwンゴ…」
ゴム×ト×ガムさんを護衛します。 >>> ジョーさん <<<
HUBさん「特に何もできなくて申し訳ないンゴ」
ラブリーナッスさん「○貰って狩人の可能性のあるジョー噛み→ヒソカス噛みかなあ」
うんこさんの独り言「兎角ぅ、いい加減きずけよ◆殺気……漏れてるケド◆」
Tiさんの遠吠え「初日狂人か」
Studio 3Hzさん「さすジョー」
ゴム×ト×ガムさんの独り言「関係ないけどゲッコウガにダストシュート配ったのは許さない◆」
ダストシュートさんの独り言「まあヒソカ真ならもうほぼ終わりだしいくら疑ってもいいよね」
Tiさんの遠吠え「どうしよう
うんこか占い2択」
ジョーさんさんの独り言「見てるか、マリト。これが有能だ」
Tiさんの遠吠え「って昨日言っておけば…まぁしゃーないよね」
アーたんさんの独り言「無敵のヒソカさん」
ダストシュートさんの独り言「クソ村人を演じることで生き残って勝つ◆
そういうゲームなんだよね◆」
うんこさんの独り言「お疲れ様ーっす
初心者は最初はばたばたして大変だろうけど気にせずプレイしてええんやで」
Tiさんの遠吠え「●貰ったら狩人COでもしとけばいいと思うよ」
ラブリーナッスさん「共有いいとこなし」
ゴム×ト×ガムさんの独り言「村だった◆」
Studio 3Hzさん「相方ァ・・・」
ダストシュートさんを占います。 >>> ゴム×ト×ガム <<<
あかざーさんの独り言「いやいやそんな簡単なわけが」
ゴム×ト×ガムさんの独り言「メリーちゃん占って終わらせるか◆
まあチュートリアルみたいなもんだしねえ◆」
ロッテさんの会話「とかくさん狩人じゃね?」
あかざーさんの独り言「ダストシュートでお死枚◆」
Tiさんの遠吠え「相方あああああああああああああああああああ
スマヌ…スマヌ…」
ダストシュートさんの独り言「意味もなく凶暴なほど生き残れるってはっきりわかんだね」
ジョーさんさんの独り言「ここであえて霊能守るか」
4日目の夜となりました。(15/01/13 23:11:00)
HUBさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うんこさん0 票投票先 → HUBさん
ゴム×ト×ガムさん0 票投票先 → HUBさん
あかざーさん0 票投票先 → HUBさん
ロッテさん0 票投票先 → HUBさん
ジョーさんさん0 票投票先 → HUBさん
HUBさん7 票投票先 → Tiさん
アーたんさん0 票投票先 → HUBさん
ダストシュートさん0 票投票先 → Tiさん
Tiさん2 票投票先 → HUBさん
うんこさん「俺八九寺派なんだよね。ロリババアはお死枚◆」
ゴム×ト×ガムさん「ヒソカ、最強の怪異に勝利◆」
ロッテさん「この村は狩人にかかっている」
アーたんさん「ヒソカさんを信じたい」
ダストシュートさん「殺気…漏れてるけど◆」
HUBさん「見逃してはもらえんか、のうお前様よ」
ゴム×ト×ガムさん「明日ボクが生きていれば詰みかな◆
まあ信用してくれるならだけど◆」
Tiさん「ゴミ箱バスケットリングに変えた方がいいみたいね」
アーたんさん「遺言があったらどうぞ」
うんこさん「この戦い、我々の勝利だ◆」
アーたんさん「●吊るか」
Tiさん「HUBまたねー」
あかざーさん「忍ちゃんまたねー」
ロッテさん●吊りだ!相方の敵!
ダストシュートさん「無能暗殺者とピエロが狼さん
メリーを信じろ」
ハメたいさん「ジョーさんはやっぱり有能だった・・・?」
ジョーさんさん「HUBまたねー」
ゴム×ト×ガムさん「狩人のおかげで一匹狩れた◆」
HUBさん「ンゴ・・・」
ジョーさんさん「狼ンゴwwwww狐いないから護衛成功か」
うんこさん「狼さああああああああああああああああああああああああんンゴあああああああああ」
ロッテさん「狼ンゴwwwwwww」
アーたんさん「コックリさんはいない」
ダストシュートさん「ふーん・・・」
Studio 3Hzさん「おお有能」
Tiさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「狼ンゴwwwwwwwwwwwwww」
うんこさん霊能CO ハメたい ○ ハメたい言ってる割に処女でしたわ
ジョーさんさん「俺が、この暗闇のスレに火を灯してやるぜ◆」
ダストシュートさん「おおかみさあああああああああああああああああああああああん」
アーたんさん「お」
ゴム×ト×ガムさん占い師CO
HUBは●
4日目の朝となりました。(15/01/13 23:07:31)
ゴム×ト×ガムさんを狙います。 >>> Ti <<<
ダストシュートさんの独り言「殺気漏れてるけど…◆」
ラブリーナッスさん「GJ出るか」
Studio 3Hzさん「ロリコンは皆そう言う」
うんこさんの独り言「こいよ狼!牙なんて抜いてかかってこい!」
Tiさんの遠吠え「占いでも噛みに行くか◆」
うんこさんの独り言「俺の凝によるとHUBとTiが●ですわ間違いないこいつら吊ろう」
ジョーさんさんの独り言「うおおおやってやるぜ◆」
HUBさんの遠吠え「ういーっす」
ハメたいさん「この名前は出来心なんで本音じゃないんで」
ダストシュートさんの独り言「ヒソカスは狂人
兎角さんとあとなんかが狼さんやろ」
あかざーさんの独り言「幼女をハメようとした悪い狼さんだったのです」
ゴム×ト×ガムさんの独り言「初心者狼も容赦なく狩るのが最強の証」
Tiさんの遠吠え「俺が死んだら発言内容書くトコの上の遠吠えって奴から殺るに変えて噛みやってね」
うんこさんの独り言「霊能CO ハメたい ○ ハメたい言ってる割に処女でしたわ」
HUBさんの遠吠え「意外となんとかなってるンゴ」
ロッテさんの会話「噛まれるし何も考えなくていいよね」
アーたんさんの独り言「そろそろオオカミさん吊らないと」
ジョーさんさんの独り言「しゃーないからヒソカ護衛してやるか」
ダストシュートさんの独り言「狼2ならちょうどいいハンデだろ(震え声)」
ゴム×ト×ガムさんの独り言「初プレイ初狼とはねえ◆」
うんこさんの独り言「ハメたいさああああああああああああああああああああああん」
ゴム×ト×ガムさんを護衛します。 >>> ジョーさん <<<
あかざーさんの独り言「幼女相手にハメたいとか吊られて当然」
Tiさんの遠吠え「まだ2人とも生き残ってるンゴwwwwwwwwww」
HUBさんを占います。 >>> ゴム×ト×ガム <<<
うんこさんの独り言「◆ロッテさん 「共有CO相方Studio 3Hz」
◆Tiさん 「高宮なすのDEATH」
◆ダストシュートさん 「赤城さああああああああああああああああああああん」
◆うんこさん 「金も権力もやれないがかわりにこれをやろう。受け取れ
霊能者CO Studio 3Hz ○」」
◆ゴム×ト×ガムさん 「占い師CO
ロッテは○」
あとジョー○だっけ?」
3日目の夜となりました。(15/01/13 23:04:08)
ハメたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うんこさん1 票投票先 → HUBさん
ゴム×ト×ガムさん0 票投票先 → ハメたいさん
あかざーさん0 票投票先 → ハメたいさん
ロッテさん0 票投票先 → ダストシュートさん
ジョーさんさん0 票投票先 → ハメたいさん
HUBさん1 票投票先 → ダストシュートさん
アーたんさん0 票投票先 → ハメたいさん
ダストシュートさん2 票投票先 → Tiさん
Tiさん2 票投票先 → うんこさん
ハメたいさん4 票投票先 → Tiさん
うんこさん「こいやああああああああ」
ゴム×ト×ガムさん「人狼部が復活したらずっと言いたいと思ってたセリフがあった
凝を怠るなよ◆」
うんこさん「おまえ真向から戦っても弱いだろ!」
Studio 3Hzさん「や折糞」
ラブリーナッスさん「共有無能すぎて草生える」
Tiさん暗殺者相手に真っ向勝負は卑怯だぞ!
ダストシュートさん「ヒソカスは偽に違いない(断言)
メリーちゃんは独自路線を貫く」
あかざーさん「初日狂人かな?」
アーたんさん「占いを吊ろうとする共有」
ロッテさん「相方吊ったやつが怪しいな!」
ダストシュートさんあぁ!_?
うんこさん「共有に任せるとか言う安定の責任丸投げすき」
Tiさん「あ?ゴミ箱チタン製に変えてやるぞ?」
ジョーさんさん「ゴミ箱にダンクした方がいいようだね」
あかざーさん「なのすって誰ンゴ」
Tiさん「ロッテちゃんのオーラ眼に任せるわ(ゲス顔」
ダストシュートさん「赤城さん吊ったやつがオオカミに違いない
兎角は消すべき」
ロッテさん「ひどい共有だったどうせ俺も今夜死ぬ」
ジョーさんさん「じゃあうんこ信用してやるか」
ゴム×ト×ガムさん「占いも吊りも無駄に消費されてしまったようだね」
ハメたいさん「おい共有吊った奴誰だよ」
HUBさん「なのすンゴwwwww」
ジョーさんさん「共有とかwwwwwww赤城さんの癖にwwww」
うんこさん「共有ンゴゴゴゴゴwwwww」
アーたんさん「貴重な共有が」
ダストシュートさん「(あっ共有でしたか)」
Tiさん共有ンゴwwwwwwwwwwww
ハメたいさん「なすのンゴwwwwwwwwwwww」
アーたんさん「○ばかり」
ラブリーナッスさん「噛まれたンゴ…」
ジョーさんさん「赤城さああああああああああん!ナッスンゴwwwwwwww」
あかざーさん「なのすンゴwwwwwwwwwwww」
うんこさん「逝ったあああああああああああああああああああああ」
ロッテさん共有CO相方Studio 3Hz
Tiさん「高宮なすのDEATH」
ダストシュートさん赤城さああああああああああああああああああああん
うんこさん金も権力もやれないがかわりにこれをやろう。受け取れ
霊能者CO Studio 3Hz ○」
ゴム×ト×ガムさん占い師CO
ロッテは○
3日目の朝となりました。(15/01/13 22:59:27)
ラブリーナッスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブリーナッスさんを狙います。 >>> Ti <<<
ダストシュートさんの独り言「おせかす」
うんこさんの独り言「こいやあああああああああ」
ジョーさんさんの独り言「いきなり占いCOした奴吊ろうとしとるとは恐ろしい。まあ売りスレ村だしいっか」
HUBさんの遠吠え「わかった」
アーたんさんの独り言「躊躇なく占いを吊ろうとする村」
Tiさんの遠吠え「何も発言しないと吊られる事が多いからなんとか流れに混じって発言してくれれば問題なし」
うんこさんの独り言「金も権力もやれないがかわりにこれをやろう。受け取れ
霊能者CO Studio 3Hz ○」
HUBさんの遠吠え「で、誰やる?」
うんこさんの独り言「よしよし、これでいくか」
Studio 3Hzさん「霊界からテレパシー送るわ」
HUBさんの遠吠え「サンクス」
ダストシュートさんの独り言「そっちの方が楽しそう◆」
ロッテさんの会話「相方と全く会話できなかった」
ダストシュートさんの独り言「ヒソカスは偽で見よう」
アーたんさんの独り言「働かない狂人」
Tiさんの遠吠え「初めてだとよくわからんだろうけど基本売りスレでレスする感じでいいよ
ロッテ爆死だから吊ろうとかでもあり」
アーたんさんの独り言「いきなりヒットしたか」
HUBさんの遠吠え「用語多すぎてわけわからんww」
ダストシュートさんの独り言「これで共有だと面白いことになるが」
あかざーさんの独り言「突然死なかったのが意外過ぎる」
ロッテさんの会話「うわああああああ」
ジョーさんさんの独り言「とりあえず占い護るか。狂人ぽいけど」
Studio 3Hzさん「死ぬ共有は有能(白目)」
ラブリーナッスさんの独り言「赤城さああああああああああああああああああああああん」
ジョーさんさんの独り言「赤城さあああああああああああん!」
ダストシュートさんの独り言「赤城さあああああああああああああああああああん」
ゴム×ト×ガムさんを護衛します。 >>> ジョーさん <<<
Tiさんの遠吠え「相方あああああああああああ
投票ちゃんとしてくれてよかった」
ロッテさんを占います。 >>> ゴム×ト×ガム <<<
あかざーさんの独り言「赤城さああああああああああああああああああああああああああん」
ハメたいさんの独り言「赤城さああああああああああああん」
アーたんさんの独り言「犠牲になったのだ」
2日目の夜となりました。(15/01/13 22:55:37)
Studio 3Hzさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うんこさん2 票投票先 → ダストシュートさん
ゴム×ト×ガムさん2 票投票先 → ロッテさん
あかざーさん0 票投票先 → ハメたいさん
ロッテさん1 票投票先 → ゴム×ト×ガムさん
ラブリーナッスさん0 票投票先 → HUBさん
ジョーさんさん0 票投票先 → うんこさん
HUBさん1 票投票先 → ゴム×ト×ガムさん
アーたんさん0 票投票先 → うんこさん
Studio 3Hzさん3 票投票先 → ハメたいさん
ダストシュートさん1 票投票先 → Studio 3Hzさん
Tiさん0 票投票先 → Studio 3Hzさん
ハメたいさん2 票投票先 → Studio 3Hzさん
Studio 3Hzさん「愛してるよ、シャナ」
うんこさん「まあまて言いたいことは分かる
俺も悪かった
何がほしい?金か?権力か?」
ロッテさん「適当に吊っていいよね」
あかざーさん「グレランかな
突然死する人出てきそうだけど」
ゴム×ト×ガムさん「もう殺せるようになった→殺さない◆
その気持ちよく分かるねぇ◆」
ダストシュートさん「アニメ開始記念に赤城さんまたねーするか」
アーたんさん「ヒソカさんは信じられるのか」
ハメたいさん「うんことか小学生並の名前の奴いるな吊るか」
Tiさん「まだ一度も暗殺したこないCO」
ダストシュートさん「共有もいんのか
さっさと皆殺しにするメリー」
ロッテさん「もうはじまってた」
あかざーさん「うんことか汚いな吊るか」
アーたんさん「誰にも触らせない」
ジョーさんさん「グレランの時間だあああああああああああ」
Studio 3Hzさん「明らかに名前がやばいヤツ釣るか・・・」
ラブリーナッスさん「兎角は無能ロールプレイか」
ゴム×ト×ガムさん「余りに唐突で騙り占い師も出てこないようだね」
ラブリーナッスさん「兎角」
Tiさん本音 これ下手したら気づいて無くて赤い人いたりしない?
あかざーさん「占いCOした雑魚専吊るか◆」
ジョーさんさん「開始いきなり過ぎて吹いた」
Studio 3Hzさん「ヒソカ占いかよ」
ダストシュートさん「うーっす
とりあえず全員首をつるメリー」
アーたんさん「繭様はお眠りになられた」
ハメたいさん名前を変える暇もなくはじまったしまったんだが
うんこさんごめんねえええええええええええええええええ
ジョーさんさん「初日ンゴwwwwwwwwww」
Tiさん暗殺者CO
ラブリーナッスさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
あかざーさん「絶対に許さない」
ゴム×ト×ガムさん占い師CO
ジョーさんは○
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/13 22:51:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Ti <<<
HUBさんの遠吠え「初めてだからよくわからん」
ジョーさんさんの独り言「燃えてきたぜ◆」
Tiさんの遠吠え「アルファベットローラーで赤城を殺る◆」
HUBさんの遠吠え「うーっす
いきなり始まっててびっくりした」
Tiさんの遠吠え「暗殺CO」
ダストシュートさんの独り言「これは狼さん辛そうだし凶暴に行って暴れるかね」
Studio 3Hzさんの会話「共有になってしまった
この村は終わりだ・・・」
アーたんさんの独り言「コックリさんいないのか」
ダストシュートさんの独り言「アレ狐なしか」
あかざーさんの独り言「許さない」
ジョーさんさんを占います。 >>> ゴム×ト×ガム <<<
ハメたいさんの独り言「いきなりはじまったんだが」
ジョーさんさんの独り言「いきなり始まったぞおい」
アーたんさんの独り言「村人は気楽」
ジョーさんさんの独り言「おい」
Tiさんの遠吠え「うーっす」
アーたんさんの独り言「久々」
ダストシュートさんの独り言「むらーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 22:47:37)
ハメたいさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:47:34)
Tiさん「元素記号やぞ」
うんこさん「狐入れておくか」
ダストシュートさん「一番いいのは13だけど来るかなぁ…」
ラブリーナッスさん「11狐でやる?」
Tiさん「こんばんわ」
Tiさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:46:02)
あかざーさん「今日黒子あるのか
見ながら狩るか◆」
アーたんさん「お任せ」
ゴム×ト×ガムさん「いつでもどうぞ◆」
Studio 3Hzさん「おう」
うんこさん「とりあえず目障りにならん程度に宣伝しつつ23:00にスタートでいい?」
ロッテさん「ダンクもシュートもかわらないから」
ゴム×ト×ガムさん「最強のコピー忍者・・戦えなくて残念かな◆」
ダストシュートさん「ダンクは捏造なんだよなぁ…」
うんこさん「お前の未来は死だ◆」
ラブリーナッスさん「今日は細かいこと言わず楽しもう」
ジョーさんさん「決めるぜゴミ箱ダンク」
Studio 3Hzさん「カカシ先生逝ったああ」
kakasiさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ダストシュートさん「2015年こそメリーちゃん2期をやるべき」
Studio 3Hzさん「うーっす
やイ糞」
kariさんがダストシュートに名前を変更しました。
かりさんがStudio 3Hzに名前を変更しました。
ダストシュートさん「/../../imgbbs/img/4655」
うんこさん「うーっす」
ゴム×ト×ガムさん「人狼部のテンプレはこれだね◆
まあなんとなくやってみたいと思ってから詳しく見ればいいんじゃなかな◆
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/56139/1384774426/23-25」
ダストシュートさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:35:38)
うんこさん「灰色のコピー忍者kakasiは一般かつ更新なさそうだから蹴るか」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:34:25)
kariさんがラブリーナッスに名前を変更しました。
ジョーさんさん「久々の名前がいるじゃないか。燃えてきたぜ◆」
うんこさん「売りスレ民なら歓迎するで」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:32:32)
HUBさん「やったことないが入ってみた」
あかざーさん「おいおい廃村しないのかよ」
kariさんがあかざーに名前を変更しました。
HUBさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:31:08)
うんこさん「ジョーさああああああああん」
ジョーさんさん「うーっす」
ジョーさんさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:28:55)
うんこさん「やー!_?」
あかざーさん「おいおい、イツローの時は集まらなかったくせに
や逸糞」
ラブリーナッスさん「やー」
うんこさん「アニメ(実質)過疎な火曜ならイケると油断した
やっぱりオオカミさんと七人の仲間たちって糞アニメだわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:26:48)
ロッテさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:26:34)
あかざーさん「人狼部は復活せずにただ廃村を繰り返すだけ」
ゴム×ト×ガムさん「そろそろ狩るか◆」
ゴムXトXガムさんがゴム×ト×ガムに名前を変更しました。
うんこさん「うーっす」
kari◆さんがゴムXトXガムに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:23:49)
kari◆さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:22:11)
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kakasiさん「すみません、間違えました。」
kakasiさん「}|」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:14:31)
うんこさん「うーっす。二桁はいかんかな」
うんこさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:08:13)
戻る