過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
唐揚げ
唐揚げ
[村 人]
(死 亡)
 
 
西夏
西夏
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ルサルカ
RusaLuka
[占い師]
(死 亡)
 
 
EuReCa
EuReCa
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひさみん
ひさみん
[村 人]
(死 亡)
 
 
不破エイジ
不破エイジ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よつば
yotuba
[村 人]
(生存中)
 
 
四季映姫
四季映姫
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【第1回/身内】Door_of_Advance村 〜 142667番地
5日目 (終了[20分] 制限時間 昼:5分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ひさみんさん「やらかしました・・・」
人 狼」の勝利です!(15/01/13 22:26:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ひさみんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひさみんさんを狙います。 >>> EuReCa <<<
四季映姫さん「ひどい・・・」
西夏さん「wwwwwwwwwww」
よつばさんの独り言「まだいるのかよwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/01/13 22:25:47)
四季映姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひさみんさん1 票投票先 → 四季映姫さん
四季映姫さん3 票投票先 → ひさみんさん
EuReCaさん0 票投票先 → 四季映姫さん
よつばさん0 票投票先 → 四季映姫さん
西夏さん「初心者だとは思えない」
唐揚げさん「ねえさんつられちゃったもんなぁ」
ルサルカさん「あれ?猟師いないの?ここ」
唐揚げさん「裏かいて四季投票してわんちゃん同点の再投票で様子見しようとしたら」
よつばさん「ねえさんしんだのがね」
EuReCaさん「ありです!」
よつばさん「えうれか、あchしのまどに やくわりのせた」
EuReCaさん「wwww」
ルサルカさん「ニコ生でもそうだったw」
不破エイジさん「滑稽だな」
四季映姫さん「そういうひさみんなんじゃないのか?血に飢えた狼は!?」
西夏さん「ちゃんとばれないように不和さんに投票してるあたり策士だよね」
ひさみんさん「最初にルサルカさんに入れたのが一番の失敗だと思う」
ルサルカさん「やっぱ発言少ない人はあやしいね」
不破エイジさん「ひさみんさん 「四季さん吊って終止符を打とう」」
EuReCaさん「更新だけが私の楽しみwww」
四季映姫さん「ひさみんの熱い俺押しww」
西夏さん「えうれかさんくっさいなーww」
四季映姫さん「エウレカなんか役あるけど何したらいいかわからないかんじか?w」
ルサルカさん「エウレカさんあれは演技かw」
よつばさん「なんでわたしなのwりゆうくれw」
ひさみんさん「四季さん吊って終止符を打とう」
ルサルカさん「狼ならね↓」
唐揚げさん「そこに気づければ勝てる」
ひさみんさん「まだ、おれが居る!」
EuReCaさん「誰か役とかわかるサイトくださいww」
四季映姫さん「よつばなきがするけどな」
ルサルカさん「初心者がいきなり言いだしっぺで占い師やるわけないじゃんw」
よつばさん「この村もう終わる」
不破エイジさん「むしろ初心者でしゃべる狼とか怖い」
ルサルカさん「まさか初日に釣られるとは・・・」
西夏さん「いや、いつも不破さん疑われるからルサルカさん疑いたくなって」
よつばさん「れいのうも うらないもしんだ・・・」
唐揚げさん「このゲーム、初心者で狼になるとしゃべらなくなるよな」
EuReCaさん「あと 社会人の大事な挨拶!」
ルサルカさん「いや、あえて2日目に釣られる予定だった」
四季映姫さん「俺は人間だといっても意味は無いしなあ」
よつばさん「わたしもえーきだとおもうなあ・・・」
EuReCaさん「知らないもの 更新だけしてるwww」
西夏さん「しゃべんないからえうれかさんあたりかとはおもってたけど」
唐揚げさん「狙われるからね狼に」
唐揚げさん「温存するのもありだよ」
よつばさん「ェウレかが初心者っぽいから混乱する」
唐揚げさん「そこはあえて」
不破エイジさん「霊の世界へようこそ」
ルサルカさん「最初に占ったらあてちゃったからしゃーないねw」
ひさみんさん「んじゃ、あと怪しいのは四季さんだと思うけど」
よつばさん「おはよう」
EuReCaさん「おはです(´・ω・`)」
よつばさん「にし・・・・・」
ひさみんさん「おはよう」
ルサルカさん「なるほど」
唐揚げさん「だからいったのに不和さんつっとけって」
4日目の朝となりました。(15/01/13 22:20:17)
西夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西夏さんを狙います。 >>> EuReCa <<<
唐揚げさん「したや」
不破エイジさん「ぐぬぬ」
ルサルカさん「あ、したかw」
3日目の夜となりました。(15/01/13 22:19:58)
不破エイジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
不破エイジさん5 票投票先 → 西夏さん
西夏さん1 票投票先 → 不破エイジさん
ひさみんさん0 票投票先 → 不破エイジさん
四季映姫さん0 票投票先 → 不破エイジさん
EuReCaさん0 票投票先 → 不破エイジさん
よつばさん0 票投票先 → 不破エイジさん
唐揚げさん「ん?」
唐揚げさん「だから不和さんつっとけっていったのに」
不破エイジさん「あれ、吊られてしまうのか」
西夏さん「ひさみんさんの感じすごいわかりやすいっすね」
ルサルカさん「けありーん」
唐揚げさん「今混乱してるよみんな」
四季映姫さん「賛成」
よつばさん「ひさみんが 村人って言うのはわかった」
ルサルカさん「まじで?」
ひさみんさん「まぁ無難に不破さん吊っとくべw」
不破エイジさん「んじゃ、西さんとルサルカさん狼確定なんだが」
西夏さん「あと一人の狼はわかりません」
ひさみんさん「村5 狼2 霊1 占1」
よつばさん「狂人いないになってたよ」
西夏さん「霊能ですよー」
ひさみんさん「いないね」
不破エイジさん「あれ、狂人居たっけ?」
EuReCaさん「何がなんだか理解できないwww」
四季映姫さん「西さん間違えたすまそ」
西夏さん「なので、たぶん不破さんが狼で間違いないと思います」
よつばさん「西が霊能ってこと?」
ひさみんさん「不破さんと、四季さんが狼かね?」
不破エイジさん「西さんとルサルカさんが狼なのか・・・?」
西夏さん「ちなみに僕はルサルカさんに投票しました」
四季映姫さん「あ、よつばとから揚げだったかw」
唐揚げさん「るさねえが狼扱いにされちゃうな」
西夏さんルサルカさんは村人でした
EuReCaさん「おはようございます〜 ラジオ体操しなきゃ」
四季映姫さん「よつばと西 てめぇww」
唐揚げさん「夜狼の会話なかったから」
不破エイジさん「霊能COなし?」
西夏さん「おはようございます」
ひさみんさん「霊能のこってないの?」
唐揚げさん「負けたな」
不破エイジさん「占い2日目。よつばは村人でした。」
唐揚げさん「これ」
ひさみんさん「おはよう」
よつばさん「なんでけありがしんだ?!」
不破エイジさん「おはよう・・・関係ない人食ってきたね。」
3日目の朝となりました。(15/01/13 22:14:32)
唐揚げさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唐揚げさんを狙います。 >>> 不破エイジ <<<
ルサルカさん「ここで不破さんつらないと負けるよ」
狼たち「「・・・・・・。」2時間ほど時間が流れた。」
西夏さんの独り言「不破さんとだれかですねー」
西夏さんの独り言「ルサルカさんは村人だったんで、これはあれですかね」
ルサルカさん「ばかめw 全滅しろ」
よつばさんの独り言「これはふわちゃんかなあ・・・・」
2日目の夜となりました。(15/01/13 22:12:00)
ルサルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
不破エイジさん1 票投票先 → ルサルカさん
西夏さん1 票投票先 → ルサルカさん
ひさみんさん0 票投票先 → ルサルカさん
唐揚げさん0 票投票先 → 四季映姫さん
四季映姫さん2 票投票先 → 西夏さん
EuReCaさん0 票投票先 → ルサルカさん
よつばさん0 票投票先 → 四季映姫さん
ルサルカさん4 票投票先 → 不破エイジさん
ルサルカさん「たぶん今夜私くわれる」
西夏さん「とりあえずるさるかさん疑ってみます?」
不破エイジさん「とりあえず僕を人狼言っとけば吊れる作戦か」
ひさみんさん「ちなみに、おれ村人だよ」
ルサルカさん「二人とも釣れば、狼ひとり殺せる」
四季映姫さん「更新押さなきゃいけ二のまんどくせぇ」
EuReCaさん「初めて過ぎてよくわからんとですwww」
ルサルカさん「そうそう>よつば」
よつばさん「ねえさんか 不破ちゃんのどっちかがうそってことか・・・・」
唐揚げさん「とりあえず先生吊っとけばいいんじゃね(適当」
不破エイジさん「!?」
ひさみんさん「村人ねw」
西夏さん「かみんぐあうとはするーされた」
ルサルカさん「昨日不破さん占いました。彼は狼でした」
不破エイジさん「カウンターCOします。
ひさみん 人間でした。」
ルサルカさん「役割ばらしますってことだと思った」
四季映姫さん「サンクスけありん」
唐揚げさん「今から重大発言しますてきなかんじ」
よつばさん「かみんぐあうと」
西夏さん「かみんぐあうと」
ひさみんさん「でも、言いだしっぺは あやしいと思う」
四季映姫さんCOってなに?
よつばさん「ねらわれたから{じゃあ}」
ルサルカさん占い師です
四季映姫さん「初日なんかわかるわけないしなあw」
不破エイジさん「チャットの仕方分からない人いないよね?」
よつばさん「急に関係ないのに誰か殺そう発言してる えーきがあやしい!」
唐揚げさん「じゃあってなんだよじゃあって」
ルサルカさんCOします
不破エイジさん「あ、でてきた」
不破エイジさん「エウレカさん反応ない」
EuReCaさん「できた」
よつばさん「じゃあよつばは えーきがあやしいとおもう!」
唐揚げさん「あいうえお順の逆から吊っていこう」
EuReCaさん「どう打つんすか」
ひさみんさん「発言で狼を予想して吊るの」
よつばさん「理由を教えて><
四季映姫さん「よつばさんが怪しいと思います。」
不破エイジさん「おはよう」
ルサルカさん「発言していいの?」
四季映姫さん「おお、こわいこわい」
よつばさん「おはよう・・・・」
西夏さん「おはようございます?」
ひさみんさん「おはようございます」
唐揚げさん「嫌な・・・事件だったね・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/13 22:06:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> EuReCa <<<
西夏さんの独り言「ひまですねー」
不破エイジさんの遠吠え「目的は人間を食べて、人間に吊られないようにすること。
吊られると死にます。」
ひさみんさんの独り言「村人A」
不破エイジさんを占います。 >>> ルサルカ <<<
四季映姫さんの独り言「おお、こわいこわい」
不破エイジさんの遠吠え「エウレカさん 人狼です。
夜の間、俺と会話できる」
不破エイジさんの遠吠え「よろしく」
四季映姫さんの独り言「あ」
ゲームマスター「--- 昼:5分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 22:04:57)
四季映姫さんふえぇぇぇぇ
四季映姫さんあばばばば
四季映姫さん「あばばばばば」
ひさみんさんおよよよ
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:58:21)
よつばさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:57:57)
四季映姫さん「あ」
ひさみんさんおっぱーい
西夏さん「♪」
西夏さん「^^」
西夏さん「よろしくお願いします」
EuReCaさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:55:40)
四季映姫さん」が村へやってきました。(15/01/13 21:55:31)
ひさみんさん「おっぱい」
西夏さん「こんにちわ」
唐揚げさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:54:45)
ひさみんさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:54:35)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/13 21:54:34)
不破エイジさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:54:31)
戻る