過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
シロン
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[占い師]
(生存中)
 
 
らぁら
◆upRXX5tr2s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
数えずの闇
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なます
◆oUwMzFEum2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ゴールド
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
コロッケ
コロッケ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
オーメン
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
ずざん
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
1日中山道
ごぼー ◆Maggyo.evE
[村 人]
(生存中)
 
 
FAKE
あやせ ◆hFr3AQiH2o
[村 人]
(生存中)
 
 
金貸し
◆7h8PdIBsVQ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1657回12人狐無し村 〜 142666番地
5日目 (終了[32分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
数えずの闇さん「相方は初日最後の2発言が謎理論ではあったけど特別狼要素かというとそうでもないかなあ
嗅覚だろう」
らぁらさん「朝イチなんて人外だろうと村だろうとよく取るのでテンションそんな高くならないですよ! まあ言い訳かもしれませんが ありがとうございます 今度からはっちゃけます>ずさんさん」
ずざんさん「ではおつかれさまでした」
ずざんさん「ただそれだけでした、たまたまですね、今回は>らぁら」
ずざんさん「挨拶朝イチ取ったのにテンションあがらなかったので注視してたんですね>らぁら」
ずざんさん「もどり」
数えずの闇さん「GM同村ありがとう」
数えずの闇さん「なるほどありがとう
読み込んではないが相方も特に狼って感じでもなさそうだったけど何かあったんだろうな
3日目から金貸しが役持ち特有の臭発しだしたから誘導したが遅かった」
らぁらさん「今日はしっぽ掴まれると思わなかったんですけどねえ 途中までむしろ村だと思って完全に発言してましたし‥>ずさんさん」
ずざんさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「霊能いないと逆説的に身内が少なくなるからなー」
ゴールドさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
オーメンさん「皆さんありがとうございましたー」
ゲームマスター「<ずさ劇場>がひたすら凄かったですね
狼sは吊れる位置ではなかったですよー
ずさが初手確定◯が痛かった!」
ずざんさん「ぶっちゃけ、消去法なんだよね
らぁら狼が濃厚と思ってたのでそことのラインで見ました>数えず」
らぁらさん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様でした
何もできなくてすいません 指定打ち込まれるくらいならあんまりしゃべらんかったらよかったですね‥」
数えずの闇さん「初日が鈍い自覚はあったけどまあ行けるやろと思ってたわ 甘かった」
数えずの闇さん「どの辺で狼見た?>ずざん」
FAKEさん「お疲れ様でした。闇さん、とっても強かったでも・・・。」
ずざんさん「自分でもびっくりしたわ」
金貸しさん「ずざんゲー」
FAKEさん「イケズサさんが最強すぎましたね!」
シロンさん「初手右占っておけばよかった」
なますさん「お疲れ様です〜」
オーメンさん「お疲れ様でした」
数えずの闇さん「正直今日刺されるとは思わなかったわ」
ずざんさん「イケズサでした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
1日中山道さん「ずさが強かったな」
ずざんさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「イケズさやばい」
金貸しさん「お疲れ様でした」
らぁらさん「ごめんなさい!お疲れ様でした」
数えずの闇さん「お疲れ様でした」
コロッケさん「お疲れ様でした」
FAKEさん「おお!」
「村 人」の勝利です!(15/01/13 23:41:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
オーメンさん0 票投票先 → 金貸しさん
1日中山道さん0 票投票先 → 金貸しさん
金貸しさん2 票投票先 → 数えずの闇さん
FAKEさん2 票投票先 → 数えずの闇さん
数えずの闇さん3 票投票先 → FAKEさん
シロンさん0 票投票先 → FAKEさん
ずざんさん0 票投票先 → 数えずの闇さん
コロッケさん「でもこれ後から出たほうが真っぽく見えますよね」
なますさん「ずさんこわい」
らぁらさん「狂人噛みがわるかったかな ○噛んで指示役つぶしときゃよかった
ごめんなさい」
コロッケさん「<ずざん劇場はここです>」
ゲームマスター「ずさんが強すぎる」
ずざんさん「狩ランで」
1日中山道さん「だるっ」
数えずの闇さん「ほう」
オーメンさん「ランでいいかい?」
金貸しさん指示どうぞ。俺はずざん守るが
1日中山道さん「今日シロン吊る意味なくないか」
FAKEさん「む」
らぁらさん「対抗が出ない‥の‥?」
金貸しさん初日
金貸し、狩人
共通点は、そう、人助け
占いを主に助けていきたい

2日目 死体:なます 護衛:シロン
占いが良く分からない
ゴールドの言う通りなますが狼まであるので
可能性の高いシロンを護衛

3日目 死体:護衛:ずざん
占いにベグるより○潰しにきそう
そして真占いかも分からないので(発言がちょい臭い)
確定○護衛。

4日目 死体:護衛:

5日目 死体:護衛:
金貸しさん狩人CO
数えずの闇さん「ちっ」
オーメンさん「シロン吊ってずさん鉄板でいいんじゃないか」
金貸しさん「とっとと噛まれてくないかな?
おまえも俺にロックオンとか理由になってねえよ>オーメン」
FAKEさん「対抗いますか?」
1日中山道さん「だいぶ意外なとこに指定が飛んでいた」
シロンさん「あと念のために言っておく
俺が狼だったらゴールド噛み合わせで○出してる場面だぜ」
数えずの闇さん狩人CO
ずざんさん対抗いる?
数えずの闇さん「☆四谷怪談狩人日記☆

【初日】護衛:なし 死体:初日犠牲者
夜も更けてきたのでそこそこに頑張りましょう

【二日目】護衛:シロン 死体:なます
すげー微妙だけれど噛みは占いに向きそう。
で、真狂ならべーぐるになるけれど、流石に狼もなます噛むきには
ならねーんじゃねえかな
真狼なら知らんけどなますの方が騙らされた狼がありそうだし
どっちにしろ噛まれるならシロンでは?
というシロン護衛。

【三日目】護衛:シロン 死体:
シロン狼以外でこの噛みになるかっていうとよくわかりません
ただ真狂ならべーぐるで、ここで噛み切りにシフトはよくあるパターン
オーメンも○をもらっての発言が狼っぽくはないので
真狂の噛み切りあると見て護衛する
GJ出れば占い切る必要がなくなる

【四日目】護衛: 死体:
【五日目】護衛: 死体:」
1日中山道さん「それをやらないということはシロンは真狼目、てことになるのかね」
FAKEさん「◆数えずの闇さん→いや、分からないよ?ただここで完グレー噛みは、ゴールドさんの役もち感狙った噛みか、占いの囲い追わせたい噛み、真狼の意見噛みどれかな〜って思って。」
オーメンさん「数えずさんは(消去法で)村目」
数えずの闇さん「もし人外数3なら1wは最低グレにいると俺は思ってるから
グレ吊りでいい気もする」
なますさん「アアアアアア」
ずざんさん指定:数えずの闇、COありますか
金貸しさん「数えずに突っかかりたくないが発言が安易になる理由が分からない」
1日中山道さん「確かに狂なら●打つ絶好のチャンスの日だよな今日
誤爆のリスクとはいえ吊索稼げるのはでかい」
ずざんさん「じゃあ指定するよ、数えずの闇」
オーメンさん「怪しまれているのをいちいちヘイトって言っちゃうのが…」
数えずの闇さん「最大人外数は3で最悪明日PPもある場面
シロンを生かすか殺すか決めろ」
シロンさん「あとグレーに狩いるんだったらもう出ていい段階だ」
ゴールドさん「ということで足手まといが死にました」
金貸しさん「とりあえず俺へのヘイトは全部買うからどうぞ」
オーメンさん「7人だから占い吊るなら今日って思うんですよ(手のひら返し)」
数えずの闇さん「◆FAKEさん 「ゴールドさん噛みって、占い狼に仕立てたい噛み?」
仕立てたいって、占い非狼って確定してんの?」
FAKEさん「狂人ならここで黒特攻でもしそうかとは思ったけど」
オーメンさん「発言を見て投票を見てなかったからじゃないか?
私とFAKEから突っ込まれていただろう >金貸しさん」
金貸しさん「グレ噛み。そしてこの占い先である」
ずざんさん「指定は早めにやっていい?」
数えずの闇さん「シロンが真なら吊り数とグレがイコールで3」
シロンさん「俺もそこ怪しんで占ったけど狼じゃなかったぜ>オーメン」
1日中山道さん「まぁオーメンが狼でもこういう噛み筋にはなりうるけどな」
FAKEさん「ゴールドさん噛みって、占い狼に仕立てたい噛み?」
ずざんさん「泣かせてくれ」
オーメンさん「だめ >ずさん」
1日中山道さん「さーて俺の発言につられてグレーを噛み始めた狼さん」
なますさん「お疲れ様です〜」
オーメンさん「うーん、中山さんが○もらってしまっている」
金貸しさん「ほうほう」
ゴールドさん「どうして数えずの闇は村に見えちゃうんだろう。」
数えずの闇さん「グレ噛みか なぜだ」
FAKEさん「おはようじょ」
金貸しさん◆数えずの闇さん  「金貸しは昨日から判断が安易だな」
どこが安易なのか。初日誘導したからって言うんなら安易ではない
誘導により便乗は確認出来てるから村有益に働いている
他に何かあるのか?
ずざんさん「泣いていい?」
数えずの闇さん「シロンは真偽つかねえな
オーメンは囲いねらいにしては微妙。
で、○貰い後の反応は村目。
真狂なら囲いないと見る。
真狼なら確かになますを噛むかというとそうでもなさそうだし
狼ではないと思う。よってまだグレに狼がいるはず

ゴールドがやっぱ村かなって印象
昨日時点で吊りたい位置は金貸しがFAKE抜いた」
なますさん「ずさん勘すごすぎる…」
シロンさん理由:◆1日中山道「オーメンとかの○もらいは村ならそのうち死体になってんじゃねーの」

この発言があえて○貰いを噛まずに完グレを噛んで
俺の信用を落とそうとしている狼に見えたから占わせてもらったぜ
ずざんさん「おはよう」
1日中山道さん「おはよう
オーメンが若干気になるけど○もらいだし保留
ついでにシロンもはっきりした偽要素は特に無し
グレー詰めてくなら金貸し>FAKEくらいに見てる」
数えずの闇さん「おはようせかい」
オーメンさんおはよう
片方の占いが噛まれているがシロン吊るのは7人でも大丈夫
金貸しに誘導します宣言したけどぶっちゃけ他にも吊りたい
所があったのでそっち優先

◆1日中山道 「オーメンとかの○もらいは村ならそのうち死体になってんじゃねーの」
◆1日中山道 「シロン狼としても対抗噛むと思うけど正直」

昨日吊られた方も指摘していたけど、○もらい噛まれるうんぬんって
なんか伏線を張ろうとしている狼っぽく見えた
シロンさん「占いCO 1日中山道は○だったぜ」
4日目の朝となりました。(15/01/13 23:35:58)
ゴールドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴールドさんを狙います。 >>> 数えずの闇 <<<
ずざんさんの独り言「騙されやすいからなあ私」
ずざんさんの独り言「金貸し、FAKEは村だと思うんだよなあ」
FAKEさんの独り言「らぁらさん、きっとあなたは村人だったね」
コロッケさん「◆ずざんさんの独り言 「数えずの闇かなあ」

なにこの人怖い」
FAKEさんの独り言「指定もらって、あそこでぬくぬく吊られる狼はいない!」
シロンさんの独り言「占いCO 1日中山道は○だったぜ」
ずざんさんの独り言「数えずの闇かなあ」
シロンさんの独り言「占いCO 1日中山道は○だったぜ」
ゴールドさんの独り言「だいぶ入れ替わったな」
数えずの闇さんの遠吠え「 」
ゴールドさんの独り言「●1日中山道<FAKE<<オーメン<金貸し数えずの闇〇」
ゴールドさんの独り言「FAKEさんは狩人だと思うのよ」
数えずの闇さんの遠吠え「 」
1日中山道さんの独り言「正直一番村だとおもったとこなんだけど」
ずざんさんを護衛します。 >>> 金貸し <<<
1日中山道さんを占います。 >>> シロン <<<
オーメンさんの独り言「無駄口多いって言われたけど確かに無駄口多いわ(反省)」
1日中山道さんの独り言「遺言貰ったぞい」
金貸しさんの独り言「ここでずざんを護衛していくスタイル」
数えずの闇さんの遠吠え「やりよるわ ずざん
相方特に狼的発言とは思わなかったが」
ずざんさんの独り言「きっつい」
らぁらさん「お疲れさまです」
なますさん「おおかみさんお疲れ様です」
ずざんさんの独り言「進行役になるとは思わなかったよねえ」
らぁらさん「うわあああああごめんなさいいい指定刺さると思ってなかった霊能COしとけばよかったごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
数えずの闇さんの遠吠え「相方おつ!」
コロッケさん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/01/13 23:31:26)
らぁらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オーメンさん0 票投票先 → らぁらさん
ゴールドさん0 票投票先 → らぁらさん
1日中山道さん1 票投票先 → らぁらさん
金貸しさん0 票投票先 → らぁらさん
FAKEさん0 票投票先 → らぁらさん
数えずの闇さん0 票投票先 → らぁらさん
らぁらさん8 票投票先 → 1日中山道さん
シロンさん0 票投票先 → らぁらさん
ずざんさん0 票投票先 → らぁらさん
数えずの闇さん「真狼なら対抗噛んだ日に囲わない気がする 心理的に
真狂でも昨日までは確実に囲いがない」
FAKEさん「柱ですか?それ。」
らぁらさん「◆ずざんさん 「別に挨拶勝負で負けたから私怨吊りとかじゃないからね
村だったらごめんね>らぁら」 挨拶早いのは村のたしなみでしょう!」
ゴールドさん「中山道の死体暗示は嫌い」
1日中山道さん「ぶっちゃけ安易だってのは自分でも思った」
シロンさん「なーんか俺に真を切る前提で発言してねぇか?>ゴールド」
オーメンさん「金貸しさんにロックオンするか 素直に私と手を組んで狼を吊ればいいのもを」
らぁらさん「ぶっちゃけ私よりほかの薄いところ吊って欲しかったんだけどグレだしCOないし狩人見つかるよりマシだと思うから私吊りでいい」
金貸しさん「謎に注視されている俺。正論しか言ってねえよ」
ずざんさん「別に挨拶勝負で負けたから私怨吊りとかじゃないからね
村だったらごめんね>らぁら」
数えずの闇さん「安易だな、○もらいが死ななかったら村かどうかというのは」
ずざんさん「では今日はらぁら吊りで」
ゴールドさん「相方生かすため>シロン」
シロンさん「正直俺が狼で対抗噛んだといってるやつは俺が信用勝負に勝ったほうが戦いやすいってことを理解してほしいところだな」
FAKEさん「金貸しさんの、真狼-真って発言か、狂人アピールに見えてしまった。」
らぁらさん「残った占いは真あると思うからまだ残しててもいいんじゃないかなって印象を受けたよ! ぐれの怪しいとこに投票していくね」
オーメンさん「FAKEちゃんも金貸しさんから誘導くらっているんかい
そうだそうだ! 私たちは発言に便乗して投票なんてしていない!」
金貸しさん「発言見えなかった
朝の挨拶なんて意味なんてないだろ>FAKE」
1日中山道さん「オーメンとかの○もらいは村ならそのうち死体になってんじゃねーの」
コロッケさん「ピンポイントで●行った」
数えずの闇さん「うーん金貸しかFAKEがいいと思うがな」
ゲームマスター「刺さった!」
1日中山道さん「まー残った占いは放置して着々とグレーを狭めていくのが正解」
ゴールドさん「オーメン吊るならシロン切らないとな>金貸し」
らぁらさんCOないよ!
金貸しさん「もういいよ。○もらいは」
ずざんさん指定:らぁら、COありますか
数えずの闇さん「ゴールドに投票は便乗とは取れないと思うな
発言の水準的に」
FAKEさん「ボクコロッケ投票ですよ」
オーメンさん「確定○様が生きているから今日から指定していこう」
ずざんさん◆らぁらさん 「今日はずさんさんが早めに指定したほうがいいと思うよ!」
キミで
金貸しさん「◆オーメンさん  「私も「挨拶遅い人は様子見ている狼だよ派」である、同志! >金貸しさん」」
らぁらさん「今日はずさんさんが早めに指定したほうがいいと思うよ!」
金貸しさん「昨日の最後の発言>オーメン」
オーメンさん「だから金貸しさんの理論では私を吊ることができないなぁ? ふっふっふ…」
ゴールドさん「狂人ではないのは確か、と言っただけでシロン盲信したわけじゃない。」
ずざんさん「あ、指定していいんですかね?」
シロンさん「俺が狼だとして霊がいないのになんで占いを噛む必要があるんだ?>ゴールド」
1日中山道さん「シロン狼としても対抗噛むと思うけど正直」
オーメンさん「◆金貸しさん 「ゴールドに誘導したがそれに便乗したFAKEおよびオーメンを吊りたい

私はゴールドに投票していない」
金貸しさん「いやゴールドはなますは狼があるって言っただけじゃない?>数えず」
数えずの闇さん「金貸しは昨日から判断が安易だな」
ゴールドさん「そう見るよ」
らぁらさん「◆金貸しさん 「てことは占いに狼はいないな」 ということを裏にとるあれかもしれない!と思ったけど奇数であえて霊能もいないのに噛むメリットはないか 真狂ぽいね」
FAKEさん「まあ、ベグだろうけど、◆金貸しさんおはよう
真狼ー真の可能性の高い2-1でしょ?これめっちゃ気になった」
ゴールドさん「で、潜伏狂が居る。」
数えずの闇さん「そう見るんかゴールド」
1日中山道さん「昨日ちょっと気になったんだけど霊能乗っ取り狙いが出ないから狼は挨拶遅いって理論きつくないかな。
霊能乗っ取りしない派の狼の方が多いし」
ゴールドさん「ならシロンの方が狼じゃん」
なますさん「お疲れ様です…」
オーメンさん「潜伏霊能とうっかり狼に期待していただけだ >シロンさん」
数えずの闇さん「ゴールドの理論だとシロンの真が確定してるけどどう思う?>ゴールド」
らぁらさん「占い抜かれてる?でもってそっち噛むの?
噛める方噛んできましたって感じがするなー」
金貸しさん「てことは占いに狼はいないな」
FAKEさん「おはよう、んむむ」
ずざんさん「霊能出る気がしたんだけど出ないのね」
なますさん「あれ?」
シロンさん「狂噛みか
狼迂闊すぎるな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゴールドさん「んー、そっちが噛まれるか」
金貸しさん「ほう」
数えずの闇さん「謎の初手指定論者であるFAKE投票
内容に対して発言数が多いので吊りたい


◆ゴールド 「真狼だとしたらなますが狼だろうね」
ゴールドはここが村要素でわかるが

◆ゴールド 「シロン非狂把握」
これなんで?遅れて確定○にしたから?」
1日中山道さん「わーおこれはとても面倒くさい」
オーメンさん「さっそうと霊能が…… でないー!」
コロッケさん「狂人さんオツカレ様」
ずざんさん「ほう」
らぁらさん投票はゴールドさん
挨拶遅め 発言も「真狼だとしたらなますが狼だろうね」とか根拠がない感じがして
「コロッケでも揚げておこうか」と吊れるとこに誘導してるから
残したくない位置だと思ったなー
囲われる位置なんじゃないかなと見てるよ!
金貸しさん「ゴールドに誘導したがそれに便乗したFAKEおよびオーメンを吊りたい
ゴールドの発言は割とまともでした○」
シロンさん理由:◆オーメン「明日2−2になって狼は困惑すればいいのです」

これ3日目で2−2になるってケースか?
これは流石に考えなくていいんだよな
これ村を混乱させようとしている感じがするし占って損はないだろうな
なますさん「占いCO ゴールド○」
数えずの闇さん「おはようせかい」
1日中山道さん「おはよう
占いはシロン>なますな印象。まぁゆっくり様子見ればok
グレーは無駄口多いオーメンと他人に絡んでるだけな金貸しが気になった程度」
ゴールドさん「おはよう」
らぁらさん「おはようかしこま!」
オーメンさんおはよう
投票で浮いたから色々言わせてもらおう

◆数えずの闇 「ルックスもイケメンだ」←カウボーイっぽかったので気に行った
◆数えずの闇 「そろそろ狩るか…◆」 ←こんなこと言う真狩りはいない! 吊ってもだいじょーぶ!

投票結果を見て→あ、コロッケさん吊りで良かったのか(初めて気付いたこの感情)
私は今の所占い真狂で見ているので、結果からグレーをGOGOすればいいと思っています
シロンさん「占いCO オーメンは○だったぜ」
3日目の朝となりました。(15/01/13 23:25:41)
なますさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なますさんを狙います。 >>> 数えずの闇 <<<
ゴールドさんの独り言「●らぁら<オーメン<FAKE<<金貸し<1日中山道<数えずの闇〇」
シロンさんの独り言「占いCO オーメンは○だったぜ」
コロッケさん「べーぐるなのね」
オーメンさんを占います。 >>> シロン <<<
なますさんの独り言「占いCO ゴールド○」
数えずの闇さんの遠吠え「なます」
らぁらさんの遠吠え「りょ!」
数えずの闇さんの遠吠え「アレなら噛み切りでいいかなって感じで。130で噛むね」
らぁらさんの遠吠え「狩人は今のとこわからりません 仮狙いでもいいですよ!」
数えずの闇さんの遠吠え「シロンのCOが遅かったのが、若干様子見た狂人っていう気がしなくもないんだよね
違ったらすまんだけど」
数えずの闇さんの遠吠え「FAKEが狩人かなあという気はするけれど」
らぁらさんの遠吠え「なますさんは護衛はなさそうではありますが」
なますさんの独り言「えっ…もうまじで何が何だか」
ずざんさんの独り言「黒出たら吊れば良い」
ずざんさんの独り言「コロッケ、ゴールド、どっちも村だと思うからな」
シロンさんを護衛します。 >>> 金貸し <<<
ずざんさんの独り言「そこそこ良い票割れになったんじゃないかな」
らぁらさんの遠吠え「占い抜けそうではありますけどね 」
らぁらさんの遠吠え「霊能則りできなくてごめんなさい!ちょっと億劫になりました」
コロッケさん「お疲れ様でした」
数えずの闇さんの遠吠え「なますでも噛んでみようか?
あるいは狩ねらいでFAKE」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
コロッケさん「あちゃー 発言少なすぎたか」
2日目の夜となりました。(15/01/13 23:21:09)
コロッケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オーメンさん1 票投票先 → 数えずの闇さん
ゴールドさん3 票投票先 → コロッケさん
なますさん0 票投票先 → コロッケさん
1日中山道さん0 票投票先 → コロッケさん
金貸しさん0 票投票先 → オーメンさん
FAKEさん1 票投票先 → コロッケさん
数えずの闇さん1 票投票先 → FAKEさん
らぁらさん0 票投票先 → ゴールドさん
コロッケさん5 票投票先 → ゴールドさん
シロンさん0 票投票先 → ゴールドさん
ずざんさん0 票投票先 → コロッケさん
シロンさん「あとなんかあざとさも感じたってのもあるぜ>ずざん」
数えずの闇さん「真狂か真狼かは非常に微妙なので発言と噛みで判断するしかないよ皆の衆」
ずざんさん「ヘイ、ボーイ!カモーン!」
金貸しさん「何の得になるのか?狩人保護だとでも言いたいのか?>数えずの闇」
オーメンさん「私も「挨拶遅い人は様子見ている狼だよ派」である、同志! >金貸しさん」
FAKEさん「金さん、まぁそれでもいいです!」
らぁらさん「霊能にのっとりで出てこなかったあたり挨拶遅い位置に狼いそうだなーって思った
挨拶早かったら霊能のっとりねらうんじゃないかな? それかさっきも言ったとおり占真狼か」
ゴールドさん「挨拶が遅い理由はあるんだ。今回は意味なかったがな。」
ずざんさん「みんなで狼を吊り上げよう!」
1日中山道さん「吠えの伸び全然みてなかった・・」
ずざんさん「占い真狂のほうが確率が高いというのは当然だ」
数えずの闇さん「厳密に言うと皆無ではない>金貸し」
シロンさん「最初から指定ってもじっくり発言見てからしないと意味ないと思うからグレランでいいんじゃねーのか?>FAKE」
ずざんさん「ただし」
オーメンさん「指定も好きだけど、カレーもね!」
金貸しさん「ゴールドは挨拶も遅いし吊っちゃおう」
ずざんさん「私ではないと言いたい」
FAKEさん「結構後半吠えてたよね。でも、素直に真狂でみていいとは思うけどな。」
ずざんさん「その場合の狂人候補は誰か」
コロッケさん「グレラン把握」
ゴールドさん「物理的に」
ずざんさん「占いに狼いて、狂人潜ってる可能性は割りと見ている」
ゴールドさん「コロッケでも揚げておこうか」
数えずの闇さん「おっと真面目すぎる指定論者が登場した
確かに進行としては指定が安定するがそれは完全にずざんのセンスに委ねられるぜ。
俺は初手くらいはグレランをしたい>FAKE」
オーメンさん「霊能欠けているならなおさらズサは村で見て良いってわけだ」
ずざんさん「とりあえず」
金貸しさん「初日に指定する意味は皆無だから明日からってことでいい?>FAKE」
らぁらさん「ただ狼だったら霊能CO見えなかったら普通に霊能COしてくる可能性もあるだろうし真狼の可能性もあると思った 吠えも最後の方伸びたし」
1日中山道さん「初日ぐらいはグレランでいいんじゃないの。初日指定で狩人露見はかえって悲惨」
ゴールドさん「痛いと言えるなら君は村だろうな>金貸し」
ずざんさん「ここで指定する要素がないので、狩人は吊られないように頑張ってほしいんだ>FAKE」
なますさん「グレラン安定ですね」
数えずの闇さん「ルックスもイケメンだ」
FAKEさん「ずさんさん、狩人いるし、縄も5。指定がいいと思うよ。」
コロッケさん「霊能欠けなら真狂が濃厚かなー」
ゴールドさん「真狼だとしたらなますが狼だろうね」
金貸しさん「しかし霊能がいないのは痛い。ものは良いようだが>ゴールド」
オーメンさん「明日2−2になって狼は困惑すればいいのです」
らぁらさん「ずさんさん指示でいいんじゃないかな まあ今日指示もなにもないからあれだけど」
ずざんさん「それらも含めてのフラグというものだ・・・
私を占なったキミはまだまだ未熟っ!>シロン」
オーメンさん「ぶっちゃけ20パーくらい霊能伏せている可能性あると思います」
1日中山道さん「占いは真狂>真狼くらいに見ておけばいいだろうね。潜伏真が居るとしたら知らない」
数えずの闇さん「霊能はいません>コロッケ
ちなみに俺が気づいたタイミングならまだCOできたかな、くらい」
ゴールドさん「ついでに狩人も生存。悪い情報と言うわけではない」
金貸しさん「ここで出る勇者がいたら吊るけどな」
らぁらさん「霊能いないね じゃあ2-0で占いが真いるって感じか
潜伏霊能とか信じないからね!」
オーメンさん「指示もイケメンだッ!」
FAKEさん「ありがたい。ってことは、狩人は初日じゃないから、占い噛みに抑制かかるわけだ。」
コロッケさん「霊能いないの?」
シロンさん「あんなフラグを立てなきゃ占ってなかったんだがな>ずざん」
ゴールドさん「霊初日ってことは占いに真が居るってことだよ」
オーメンさん「それ見て私が占われると期待していた >シロンさん」
金貸しさん「霊能が初日か。
なら指揮はずざんがすれば良い。確定村だ」
数えずの闇さん「よかったじゃんずざんが○のおかげで進行に不安はない
まあ狼騙り混じってるなら噛まれる可能性も高いが」
1日中山道さん「霊能初日っぽいのでズサに指示役任せよう」
なますさん「初日霊能か?」
ずざんさんグレランだ!
ずざんさん「よーし、進行する」
コロッケさん「ずささん 確定○だね
占い2CO確認」
1日中山道さん「COはなますが若干早かったくらいだけどまぁ許容範囲だろうね」
FAKEさん「霊能いたらでていいよね?」
オーメンさん「霊能いないっぽいからズサさん指揮取って」
らぁらさん「ずさんさん真っ白杉!」
ゴールドさん「シロン非狂把握」
FAKEさん「白確定ができたぞw」
金貸しさん「ずざんがほぼ村」
数えずの闇さん「これ霊能初日くさい」
オーメンさん「ズサ確定○wwww」
ずざんさんそうなると思ってたよ!
1日中山道さん「さすがイケメンズザ、真っ白だ」
シロンさん理由:◆ずざんさん「いや、最初入村者のほうが偉い、占なってあげなさい」

こんなこと言って初手占い回避しようとしてた
ズサは占わねぇといけねぇだろ
ゴールドさん「おはよう」
シロンさん「占いCO ずざんは○だったぜ」
ずざんさん「やるね>らぁら」
FAKEさん「おっぱよ〜」
コロッケさん「おはよう」
なますさん「【占いCO ずざん○】
何かの縁かイケズサさんが真下だったので占い」
金貸しさん「おはよう
真狼ー真の可能性の高い2-1でしょ?」
数えずの闇さん「そろそろ狩るか…◆」
1日中山道さん「おはよう」
オーメンさん「おはよう、悪魔の数字666のオーメンです」
ずざんさん「ふっ」
らぁらさん「かしこま!!」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/13 23:14:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> らぁら <<<
ずざんさんの独り言「ふっ」
ゲームマスター「お弁当ワロスwww」
ずざんさんの独り言「ふっ」
シロンさんの独り言「占いCO ずざんは○だったぜ」
シロンさんの独り言「占いCO ずざんは○だったぜ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
コロッケさんの独り言「ドキドキしてきたよ」
ずざんさんの独り言「結局10」
なますさんの独り言「こちらこそ村たてありがとうございます>GM」
らぁらさんの遠吠え「両潜伏で 130で噛みます」
ゲームマスター「むきむき!」
数えずの闇さんの遠吠え「潜伏にしましょうか 噛みお願いします」
なますさんの独り言「【占いCO ずざん○】
何かの縁かイケズサさんが真下だったので占い」
コロッケさんの独り言「狂人任せの両潜伏が多そう」
らぁらさんの遠吠え「グレランは割とまあここ最近吊られた記憶無いです」
ずざんさんの独り言「あとで筋トレしよう
腕立て20回、足上げ腹筋40秒3回、背筋20回、2セットかな」
らぁらさんの遠吠え「でもちょうど都合がいいので初手囲いしましょうか?いらないなら両潜伏で」
数えずの闇さんの遠吠え「相方はグレランには自信があるタイプ?」
らぁらさんの遠吠え「わかりました 自分も潜伏でも騙りでもどっちでもいいです」
コロッケさんの独り言「村有利かな」
数えずの闇さんの遠吠え「潜伏の方が好きかな
最近あまり騙りはやってない」
ずざんさんの独り言「3」
ずざんさんの独り言「間に合って私も嬉しいです>GM」
コロッケさんの独り言「11>9>7>5>3>
5吊り 3人外」
ずざんさんを占います。 >>> シロン <<<
らぁらさんの遠吠え「どうしましょう 初手囲いでもいいですけど
潜りたいですか? 語りたいですか?」
ゲームマスター「揃うと思ってなかったのでイケズさ嬉しいです
皆さん入村ありがとう」
なますさんの独り言「約1年半のぶらんくが火を吹くぜ…お手柔らかに…」
らぁらさんの遠吠え「よろしく」
数えずの闇さんの遠吠え「よろしくらぁら
隣だし囲うってのもありだね
もちろん両潜伏もありだよ」
オーメンさんの独り言「GMセサさん村建てありがとう
12人で始められて嬉しいです >返事不要」
ずざんさんの独り言「殴り愛しまくりんぐ」
シロンさんの独り言「トラウマやめろおおおおおおおおおおおおおおお」
コロッケさんの独り言「久しぶりだなー」
なますさんの独り言「まぁじで!?」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ずざんさんの独り言「GMおつかれさま」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 23:09:53)
1日中山道さん「消化になりそうなところに続々と入ってきてたね」
数えずの闇さん「今日のズサの精度は今まで見たことがないほど精密」
1日中山道さん「よろしく」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
なますさん「いけずさかっこいい〜ヒュー!」
金貸しさん「ヒーローになった気でいるなよ」
ゴールドさん「ありがとう」
ずざんさん「いや、最初入村者のほうが偉い、占なってあげなさい」
オーメンさん「揃わないと思ってたよろしく。」
コロッケさん「よろしく」
FAKEさん「イケズサ!」
らぁらさん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。
ズサを褒め称える一言をどうぞ
以降全員の発言を確認次第開始することとします
ゲームマスター「そのまま揃えてねー」
kariさんがずざんに名前を変更しました。
FAKEさん「やるじゃん〜」
1日中山道さん「わーお」
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ずざんさん「いけずさ」
なますさん「おお!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:07:03)
1日中山道さん「そしてここで颯爽とイケメンが登場して12人に・・」
なますさん「あっとひっとり」
ゲームマスター改めて23:06に揃えて下さい
数えずの闇さん「赤が戻れば12人やで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オーメンさん「はい。」
シロンさん「間に合った(こんばんわ)」
ゲームマスター「延長しません<オーメンさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:05:22)
ゲームマスター「赤を抜かして@1」
オーメンさん「延長するんですか?」
コロッケさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FAKEさん「あかん...」
コロッケさん」が村へやってきました。(15/01/13 23:03:57)
ゲームマスター「悲しい報告:赤増えた」
数えずの闇さん「まだkariがいるよ」
なますさん「アッ、すいません」
なますさん「GMさん、待つとしたらいつまでですか?」
ゲームマスター更新時間を23:03に揃えて下さい
ゲームマスター「揃ったとおもったのに!」
オーメンさん「始められる人数なら良いです。」
数えずの闇さん「せめて11まで待とう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なますさん「あらら…」
ゲームマスター「赤蹴るー」
FAKEさん「金貸しさんとゴールドさんにラインありそうですね」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが金貸しに名前を変更しました。
kariさんがらぁらに名前を変更しました。
kariさんが数えずの闇に名前を変更しました。
kariさんが1日中山道に名前を変更しました。
らぁらさん「こんばんは」
さんがなますに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:58:24)
1日中山道さん「@2分で1人来てくれるかな」
kariさんがゴールドに名前を変更しました。
ゲームマスター「(欲が出てきますねぇ)」
なますさん「おお揃って来た」
ゲームマスター「待ってた(迫真)」
FAKEさん「23:00スタート把握です。」
数えずの闇さん「お待たせ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターそろそろ名前を変更してくださいねー
kariさんがオーメンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:57:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがFAKEに名前を変更しました。
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:56:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
FAKEさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:52:57)
ゲームマスター「赤減ったですー」
ゲームマスター「2人ほど」
オーメンさん「赤ありますか?」
ゲームマスターよし、23:00の時点の人数で開始することとします。
オーメンさん「22:35なんですがこの後どうするんですか?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エルさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
エルさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:28:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:15:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金貸しさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:06:04)
ゲームマスター更新時間を22:30に延長します。
その時点での集まりで進退を決めます
ゲームマスター「いらっしゃい」
1日中山道さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:39:07)
ゲームマスター更新時間を21:55に延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
なますさん「色かぶってるんで変えますね」
なますさん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 21:30:14)
ゲームマスター「あいよー<茶色kariさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オーメンさん「離席します。揃ったら蹴って下さい。」
ゴールドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:14:40)
ゲームマスター更新時間を21:30に設定します
ゲームマスター「(あれ?GMって緑だっけ?と思ったのは内緒)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:08:42)
オーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:07:55)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【4】<突然死回数:0>
村【2】<突然死回数:0>
引【】<突然死回数:0>

1651st【142394番】初日村人で村勝利
1652nd【142521番】初日狩人で狼勝利
1653rd【142523番】初日占いで狼勝利
1654th【142546番】初日村人で村勝利
1655th【142585番】初日霊能で狼勝利
1656th【142616番】初日狩人で狼勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【2】
霊【1】
占【1】
狂【】

 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る