過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
妖怪1足りない
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(死 亡)
 
 
砂浜
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(生存中)
 
 
表現
◆O7e8hRi27c
[狩 人]
(死 亡)
 
 
霧切響子
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
灰色哀愁
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[共有者]
(生存中)
 
 
影縫
◆qJcURFbuUs
[村 人]
(死 亡)
 
 
書道
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(生存中)
 
 
フゥアフゥア
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(死 亡)
 
 
崩落
藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おおう
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
カオニャオ・マムアン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
CO&LU
◆hXu7hSTynI
[占い師]
(生存中)
 
 
ほとけ
待て ◆o1AYEkZmQU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
EasyCard
◆auK66LDOCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドーナツホール
カモ勢 ◆zakoiCiATg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
泡沫の隣で
レディ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142665番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
表現さん「村たてお疲れ様でした。」
砂浜さん「GMさん、同村さん、有難う御座いました。」
砂浜さん「良い村人って初めて言われた気がする…ありがとうございます。これからもがんばる!>泡沫の隣でさん」
おおうさん「村たてありでした」
おおうさん「あ。GMさんごめんなさい
◆ゲームマスター 「おいおい、昼間に不正とか言い出すなよ。神経質な連中がまたなんのかんのとほざきだすだろ」」
書道さん「GM村立て同村ありがとうございました」
泡沫の隣でさん「GMさん村立て1009★」
ドーナツホールさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
噛まれる狂人wwwwwはい。ごめん」
泡沫の隣でさん「うん、君はもう2日目ですでにすごい白かった。そう言ったけど。」
表現さん「候補4人での12人グレランで票が入らなかったでござる。
そんな白かったかな。」
泡沫の隣でさん「お疲れでぃ★」
泡沫の隣でさん「君真占いに見えたよ、少なくともボクには。大丈夫。>CO&LU」
おおうさん「おつかレディ」
泡沫の隣でさん「砂浜&表現は非常に良い村人ぶりだったとボクは思う。」
CO&LUさん「自分が逆に村人だったら、占い両偽を主張していると思う。かも。」
霧切響子さん「お疲れ様でした」
CO&LUさん「表現さんとか、全然黒くなかったし、なんか、人外が勝手に処刑されていたのね。お疲れ様、みんな、ありがとう☆」
泡沫の隣でさん「霊吊りか。確かにそれもいいのかな。悩ましい。
俺は霊偽より占い両偽見すぎてて◎にいるかもしれない狐候補消したい気持ちが強かったから霊吊り嫌だった。>妖怪1足りない」
灰色哀愁さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
おおうさん「おつかれ」
表現さん「一度も●を出せなかった真占いェ・・・」
ほとけさん「相互にお仲間投票して、その結果を霊能が丁寧に張ってくれてんのに吊る村人には参りました。」
泡沫の隣でさん「お疲れ。」
CO&LUさん「やっぱり、狐がグレランで処刑されていたことに懸けていたってわけなんだネ☆」
砂浜さん「お疲れ様でした。」
カオニャオ・マムアンさん「お疲れ様でした。役に立てずすいませんでした。」
妖怪1足りないさん「おつかれさん 真占いは割と泣いていい」
書道さん「おつでした」
ドーナツホールさん「お疲れ様でした」
CO&LUさん「wwwwwwwww」
フゥアフゥアさん「おつですぽ」
崩落さん「おつかれ」
表現さん「お疲れさまでした。」
ほとけさん「おつでした。」
灰色哀愁さん「お疲れ様でした。良かったー。」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(15/01/13 23:04:53)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ほとけさん6 票投票先 → おおうさん
CO&LUさん0 票投票先 → ほとけさん
崩落さん0 票投票先 → ほとけさん
砂浜さん0 票投票先 → ほとけさん
おおうさん1 票投票先 → ほとけさん
灰色哀愁さん0 票投票先 → ほとけさん
書道さん0 票投票先 → ほとけさん
泡沫の隣でさん「霊から●2個出てるからそれもそうか。ただ出てる役職全部吊るかな・・・うーむ。」
おおうさん「()」
砂浜さん「ほとけココルル霊能でいい?」
CO&LUさん「ココルルは人気のブランドなの☆」
書道さん「ほとけ真なら霊偽、CO&LUももちろん人外
霊真ならほとけ人外
CO&LU真ならほとけLUか
全吊りでいいかな」
妖怪1足りないさん「二重○に狼がいるなら占いが狂狐になるな>泡沫
俺はそれこそ薄いと思った 狼視点真狂にみえるんだから」
おおうさん「CO&LUさんってだれだっけ
1−1だよね」
おおうさん「どっちかかまないと」
泡沫の隣でさん「霊吊りで占い両偽は、残った村が両偽見抜いて占いを両方吊って、なおかつそれでも「最終日にいける」ってだけ。
2-1の霊吊って、占い2吊って何をしたいのかな?ってお話だよ。」
おおうさん「うん>崩落」
CO&LUさん「>>おおう

良くないよ。うわ〜ん涙。」
ほとけさん「自分吊りでいいよ。残りの役職も全部釣ってくれ」
崩落さん「ほとけ吊りで終わりだっつってんだろ」
CO&LUさん私も昨日、霊能疑ってたっていうか、霊能について怪しんでいたのは、仮にここが乗っ取られだったとしたら、狐がグレランで処刑されていたとしたら、私が真を証明する手段がなくなるからなの……。でも、霊能は狼でも狐でもないよ。
おおうさん「わりとどうでもいい>CO&LU」
崩落さん「占い噛まない、霊能噛まないで勝てるわけないんだから」
砂浜さん「ココルル真ならほとけ吊って終わる筈なのよね?」
おおうさん「占い両偽で書道と砂浜に狼いたら?」
泡沫の隣でさん「占いに真がいないなら◎に狼がいても勝てる、という事?
霊吊りは占いに真がいないなら間に合わない状況だよ。」
ほとけさん「自分視点では偽濃厚だったから」
CO&LUさん「うん……もう、あんまり言うことはないけど……霊能は狐ではなかったのが、本当に良かった……そこが万が一が怖いっていう話」
表現さん「おつかれさまです。」
砂浜さん「ほとけは昨日霊能吊りたがってたけどなんで?」
書道さん「あー違った」
妖怪1足りないさん「うん、 霊偽が薄い状況なのは君の言うとおりだ>泡沫
ただ、真霊を吊っても十分勝てる状況なら吊るしても構わないってのが私の考えだ」
ほとけさん「役職全吊りで終わる」
書道さん「ほとけさんが真なら霊能がLUだよね」
砂浜さん「ほとけは吊るけど、中身がわかんね」
ほとけさん「自分もおおうとCU以外は占ってるから」
灰色哀愁さん「ほとけさん吊る?」
おおうさん「占い柱して」
書道さん「別に両視点で詰ませられるわけじゃなかったね」
ほとけさん「これはつみでしょ。」
CO&LUさん私は呪殺も出していないです。もしかしたら、狼、このグレラン村で呪殺出ない、つまりは狐がグレランで処分されていることに懸けているって話? 
砂浜さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつ表現」
フゥアフゥアさん「おつですぽ」
書道さん「おはよう」
崩落さん「ほとけ吊って終わろう」
灰色哀愁さん「おはよう。」
CO&LUさん霊能を占います。ただ、ここが○だったとしても、初日役職欠けの上の狂人とかありうるから、確実には言えないのが怖い……。偽物の対抗なんか、ぶっちゃけ、いなくなっちゃえ! 激怒プンプン丸! 
ほとけさん占い理由:残ったグレー占い
CO&LUさん「占いCO おおう○」
ほとけさん「占いCO 砂浜○」
ドーナツホールさん「表現さんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(15/01/13 22:59:26)
表現さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
灰色哀愁さんを護衛します。 >>> 表現 <<<
CO&LUさんの独り言「占いCO おおう○」
泡沫の隣でさん「真だったとしても、というより真にしか見えないだろ。
だって霊が偽ならグレー噛み見てて霊は狼に3日目偽アピをしてないんだよ?
もし霊が狼で占い真狂ならならそれこそ占い噛む。
吊り先的にはCO&LUにとって、砂浜とほとけどっちが狼濃厚なのか考えれば砂浜吊りが妥当だよ。」
書道さんの独り言「ていうかほとけ真で霊能偽が残ってた」
崩落さんの会話「CO&LU真だろうしほとけ吊りでいいや」
灰色哀愁さんの会話「明日書道さんor砂浜さん→ほとけさん 吊りかなぁ。」
砂浜さんの独り言「吊り順に困るんだよー…」
灰色哀愁さんの会話「書道さんの狐ケアなぁ・・・」
書道さんの独り言「CO&LUさん 1 票 投票先 → ほとけさん

占い予告だろうしCO&LU真は今からケアできる。それで両偽の場合はえっと…」
砂浜さんの独り言「ほとけの中身わかんないまんまなんだけど…」
妖怪1足りないさん「真がいない場合占いは狂狼 よって占い二人ロラれば両偽でも勝てる>泡沫」
表現さんを狙います。 >>> ほとけ <<<
CO&LUさんの独り言「占いCO おおう○」
崩落さんの会話「両偽の砂浜、書道の狐ケアするかどうかだけ
めんどくさいから、さっさとほとけ吊ってしまいたいけど」
砂浜さんの独り言「うーん、うーん?昨日私吊が正しかったんじゃないの…?」
ほとけさんの遠吠え「なにもかも」
おおうさんを占います。 >>> CO&LU <<<
ほとけさんの遠吠え「終わった」
妖怪1足りないさん「逆 真だったとしても だ」
灰色哀愁さんの会話「霊は真だとは思う。」
フゥアフゥアさん「まさかの真いるぽ」
妖怪1足りないさん「要は「仮に霊がにせだったとしても」吊りきれるから別にいいじゃん?て考え」
灰色哀愁さんの会話「多分。」
泡沫の隣でさん「あー、占いに真がいる前提で話してるんだ。それ下界にいてもそう考えてたの?
それなら霊より先に砂浜吊りだけどね。」
表現さんの独り言「しまった護衛先宣言するの忘れた。」
崩落さんの会話「結局CO&LUが真なんだろう」
書道さんの独り言「まあ夜が来たからいいんだけど」
ゲームマスター「おつフゥアフゥア」
ドーナツホールさん「フゥアフゥアさんお疲れ様でした。」
フゥアフゥアさん「おつですぽ」
表現さんの独り言「おk?」
書道さんの独り言「違う、ほとけ真で砂浜狐のときもフゥアフゥア吊っちゃダメだった」
6日目の夜となりました。(15/01/13 22:55:50)
フゥアフゥアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
フゥアフゥアさん4 票投票先 → CO&LUさん
ほとけさん2 票投票先 → おおうさん
CO&LUさん1 票投票先 → ほとけさん
崩落さん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
砂浜さん1 票投票先 → ほとけさん
おおうさん1 票投票先 → 砂浜さん
灰色哀愁さん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
書道さん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
表現さん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
泡沫の隣でさん「霊を吊るってのは占いに真がいて両視点詰みを目指すって状況の時だけだよ。
もしそれを見てるんだとしたら、あまりに噛みと霊能結果が合ってない。」
妖怪1足りないさん「霊吊ったとしても、霊が真ならフゥアフゥアと占い二人を吊りきれば狼には勝てる
書道狐だったりすると笑えんが」
泡沫の隣でさん「こんなグレー噛みから書道より先に共有噛んでる噛み筋で、両偽より霊偽の方を強く見るの?」
泡沫の隣でさん「悪いだろwww霊吊りは全く意味ないよ。逆に何で?」
おおうさん「狂狐ー霊だけNG」
おおうさん「いやいいっすおつかれ」
表現さん「でも霊能真で両偽の場合やっぱいける?
○もらい狐は除く。」
崩落さん「いや分かってるわとっくに」
砂浜さん「仏真ならココルル→フゥア、でしょ?」
灰色哀愁さん「フゥアフゥアさん吊らせて。」
フゥアフゥアさん「共有はもう少しかんがえるんだ
この状況で能力者かまれが共有のみ
占い初日意外にあるまい。つまり霊能真だよ」
書道さんフゥアフゥアを今日吊ってヤバイのはほとけ真&霊能狐のときだけだから、
今日フゥアフゥア吊ってもいいような気はする
おおうさん「この共有はほんと吊り増えたのを無駄につかうんだな」
妖怪1足りないさん「霊能吊りで悪くないハズだよな
霊真ならそれでも人外を吊りきれる 霊偽ならさっさと吊らにゃならん」」
崩落さん「吊り数とか人外数とかグレ数とか考えりゃ妥当じゃん」
CO&LUさん「>>書道さん

うん。役欠け? 狂人? いろんな理由は考えられるんだけどネ、まあ、うん。」
表現さん「両偽の場合は霊偽を追っている余裕はない。
○もグレに戻る。」
ほとけさん「砂浜は明日占うから、今日は霊能吊りでいいよ。」
砂浜さん「やめて、おおう盲信してたのに霊真で行くならとか言われると疑念が。」
フゥアフゥアさん「予測だけどほとけ狼 CO&LU狂人 で予想」
おおうさん「まじそれな>フゥアフゥア」
書道さん「CO&LU視点で霊か対抗がLUか」
砂浜さん「君吊るのちょっと怖いんだけど>フゥア」
おおうさん「霊真でいくなら普通に砂浜>黒吊り>ほとけ吊り
でいいやん」
CO&LUさん「私視点も、霊能偽がありえるような気がしてきた。昨日は感情的になってあんな感じになっていたけど、霊能欠けだとしたら……うん……。」
フゥアフゥアさん「霊能吊る必要あるんかね
私吊りでいいよ」
おおうさん「これだからアホ共有は」
灰色哀愁さん「ほとけさんは切っていい。問題は吊り順。」
おおうさん「それでなにかまにあわない内訳っていうかなんかあるっけ」
崩落さん「狩人信じるならほとけ真もねーなこれ」
おおうさん「霊吊りしてなにがしたいんだ」
おおうさん「は」
崩落さん「霊吊って、フアフア吊ってほとけ→COLUでいくかい」
砂浜さん「グレー削るなら私でもいいよ。フゥアの占い両偽の内訳がちょっとおかしいのが引っかかるけど」
表現さん今日のGJは崩落。
ドーナツが死体の日はCO&LU護衛。
GJ銃殺は薄いかと。
フゥアフゥアさん「占い両偽を提言する
理由は自分視点ではあるけど
ほとけは偽確定、その上で昨日CO&LUが吊られていい発言
なので自分視点ではあるが占い両偽という結論にいたった」
CO&LUさん「そこは白く見えていたんだけど、なんとなく、占われたくない的な感じだったから、狩人はすごく納得できるんだヨ☆」
ほとけさん「これからGJぽい」
おおうさん「長すぎてめんどくせえけど3行でまとめて」
砂浜さん「崩落GJだなあこれ」
おおうさん「nagai」
書道さん「両視点詰ませられるっぽくない?
仮に占い両偽なら霊能真なわけで俺が狼になるのは狂狐-霊のときだけだし」
砂浜さん「表現だったのか…」
表現さん【最近表現って単語よく聞くなぁ狩人日記】
一日目 護衛:なし 死体:初日
わかりやすい展開であることを望みます。
主に真偽とかの意味で。
二日目 護衛:おおい 死体:影縫
ん〜・・・。2-1だけどこれ占い噛みに来るのか?
狼からしたら真狂にしても真狼にしても噛みにくい状況なきがする。
そりゃあべぐりとか真狼の露呈とかあるだろうけど
もし狂狼の潜伏占いとかベグリ失敗とかで最悪ケースになったら目も当てられないと思う。
占いがいまいちどっちも信用できないというのも・・・。よって今回は霊能護衛。
なんか噛まれやすそうな発言してるし。

三日目 護衛:Co 死体:ドーナツホール
・・・これ暗に狩人は俺護衛するなよって霊能は言ってるんじゃないだろうか。
んじゃあ・・・占い二択か?
でも真狼か狂狼でグレ噛みから占い噛みへチェンジするとも思えんのよなぁ。
相変わらず占い信用できないし。
でもまあ共有は噛ませとけとまでは言わないが放置しておきたいし、
・・・○の印象ならCO>ほとけか。
○もらう前提なら関係ないけど
フゥアフゥアの発言にわざとらしさはない・・・と思う。。。
四日目 護衛:おおう 死体:妖怪1足りない

さて、ほとけのGJ銃殺は限りなく薄いな。
真狂あるいはドーナツホールで狐噛みと被る。
・・・なかぁないけど間違って狂の方噛んでるし二連グレ噛みもなぁ。
噛まれたら考えたほうがよさそう。
となるとCO&LUの真は濃いんだけど・・・。
この噛みどうにも初日にも思える・・・んだけどどうなのよ。
狼交じりの噛みではあるが確○作りに行くあたり狂人っぽさはないんだよね。
だとすると信用取りたい真弧あたりか。
残り4吊り、噛まれてもどうにかなりはする。
なら共有か霊能。



五日目 護衛:崩落 死体:
占いかまれなさすぎぃ!
霊能は噛まれていい。
共有の護衛でいいんじゃないかな。
正直占い初日だったとしても狂人のほうの占いは噛む価値はあったと思う。
ここまで怪しませて初日追わせなくてもいい展開。
ただ霊能の偽は追う価値は・・・あるかなぁ。
真の強いCUの結果が霊能とかみ合ってるのよねぇ。
・・・崩落かな。序盤と打って変わって強そうな雰囲気が出てき始めたし。
灰色哀愁さん狩人いるならCOして。
表現さんまあしとくか、狩人CO
灰色哀愁さん「おはよう。」
崩落さん「狩人COはよ」
ほとけさん「狐噛み?」
書道さん「おはよう」
崩落さん「おはよう」
砂浜さん「おはろー」
表現さん「ん〜・・・?」
CO&LUさんもうイヤ涙。予告表通り。ここで完グレを占いました。対抗占いのでないのは、対抗はほぼ狼に決まっているから。表現さん、私の中では白く見えているけど、よほど潜伏に上手な人外という位置ならアリエルノカナー? 泡沫さんも死んじゃったし。てか、狐連れてる可能性も割とあると思うよ、グレラン進行の村だったら、尚更だヨ。だとすると、狼は呪殺出ない懸け、私処刑というプランなのですかネ?

◆表現さん「◆砂浜さん 「ほとけ真を見ていなかったけどフゥアは割と納得位置なんだなー…誤爆ある?」
占い初日かつ狂弧を見ていくのか・・・(困惑)」
◆表現さん「ぶっちゃけ占いは対抗占っちゃダメなのかしら。」

もしかして、なんとなく占われたくないタイプだったり(笑)
ちなみに、私は血液型占いとか嫌い(笑)
ほとけさん「占い理由:残ったグレー占い」
フゥアフゥアさん「おはよう」
ほとけさん「占いCO 表現○」
表現さん「おはようございます。」
CO&LUさん「占いCO 表現○」
6日目の朝となりました。(15/01/13 22:48:14)
崩落さんを狙います。 >>> ほとけ <<<
CO&LUさんの独り言「占いCO 表現○」
崩落さんを護衛します。 >>> 表現 <<<
灰色哀愁さんの会話「しないよなー。というか、全潜伏でこの状況にしない。フゥアさん狼なら霊偽。」
CO&LUさんの独り言「占いCO 表現○」
書道さんの独り言「ていうか霊能護衛も意味ないし俺護衛も意味ないから共有護衛か万一の占い護衛か」
灰色哀愁さんの会話「まぁ、確かに。
やけっぱちで無茶を通そうとする可能性はある、かな。」
崩落さんの会話「フゥアフゥア狼でもまずこんな状況ねえんだけども」
表現さんを占います。 >>> CO&LU <<<
崩落さんの会話「CO&LU狼ならそもそもこんな状況にはしねーと思う
ほとけならややあり」
おおうさんの独り言「ふむふむ」
フゥアフゥアさんの独り言「占い両偽なら霊能は真
となると安易に占い吊りにはいけないな・・・」
おおうさんの独り言「狂狐ー霊 だけダメな進行 ってことかな」
崩落さんの会話「両視点追うならフゥアフゥア→ほとけ→COLUって感じだけど」
砂浜さんの独り言「フゥアが占い狂狐主張してるので危ないと思う」
泡沫の隣でさん「信頼勝負したいなら潜伏がこんなグレラン力じゃ囲わないと話にならないし
信頼勝負がキツくて相互すんならグレー噛んでないで真噛まないと。」
ほとけさんの遠吠え「諦めないこと」
妖怪1足りないさん「役職全偽ワロタ」
灰色哀愁さんの会話「LWであんなことしますかね。」
フゥアフゥアさんの独り言「占い両方偽かな
占い真なら吊られにこないよね」
ほとけさんの遠吠え「 」
灰色哀愁さんの会話「占い両偽なら霊真前提、占い吊ると狼吊りの危険性が高い。
占いに真がいるなら両視点で追えばいい。
・・・占い吊りの結論に至る理由がわからない。役職全偽?」
崩落さんの会話「ほとけLWでいいんじゃないか」
ほとけさんの遠吠え「共有噛むカム」
書道さんの独り言「そうだよね。占い両偽なら霊能真なわけで俺が狼になるのは狂狐-霊のときだけだよね」
泡沫の隣でさん「あそこで相互票すんならしっかり真噛めよ。噛みが中途半端。>カオニャオ・マムアンとEasyCard」
ゲームマスター「おつ泡沫の隣で」
ほとけさんの遠吠え「狐いるのか?」
表現さんの独り言「・・・ん〜。」
ドーナツホールさん「泡沫の隣でさんお疲れ様でした。」
ドーナツホールさん「占いも霊能も噛まなかったからびっくりなう」
泡沫の隣でさん「お疲れでぃ★」
5日目の夜となりました。(15/01/13 22:43:41)
泡沫の隣でさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
フゥアフゥアさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
泡沫の隣でさん8 票投票先 → ほとけさん
ほとけさん1 票投票先 → 泡沫の隣でさん
CO&LUさん0 票投票先 → 表現さん
崩落さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
砂浜さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
おおうさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
灰色哀愁さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
書道さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
表現さん1 票投票先 → 泡沫の隣でさん
EasyCardさん「最近かてないな。なんでだ」
CO&LUさん「私処刑するなら、霊能を必ず護衛して欲しい。霊能偽は知らない。」
フゥアフゥアさん「狂人だからこそ●打てると考えない?普通>おおう」
おおうさん「おk」
泡沫の隣でさん「昨日狼吊ったし、それはそれでいい。頑張れ。
狩人は共有護衛にしとけ。○じゃGJ出ないぞ。」
崩落さん「CO&LU吊りとかどう考えてそうなるんだろ」
表現さん「ぶっちゃけ占いは対抗占っちゃダメなのかしら。」
砂浜さん「泡沫なんか役持ってんじゃないの、って思ってたのでちょっと安心した。そこ人外なら怖すぎるねん…」
おおうさん「だからCO&LU吊りでいいとおもうんだけどなあ」
CO&LUさん「私が真です。そしてほぼ99%対抗は狼ですヨ。で……もし、本当に、本当に、村が私を処刑するというのであれば、霊能を必ず護衛して、私が○であることを証明して欲しいの。仮に私が狂人の○だとしたら、もう、噛みが発生しているのが通常だから、やはり私は真なの☆」
書道さん「ですよね>フゥアフゥアさん」
灰色哀愁さん「占い両偽なら霊真だから問題ない。」
崩落さん「フゥアフゥア明日でいいやん」
おおうさん「狂狼 で狂人がここで●するとおもえないし」
表現さん「◆砂浜さん 「ほとけ真を見ていなかったけどフゥアは割と納得位置なんだなー…誤爆ある?」
占い初日かつ狂弧を見ていくのか・・・(困惑)」
フゥアフゥアさん「占い初日追うなら書道が絶対的狼候補
◆書道さん 「両視点でグレー削っていいんじゃないの?指定はいるけど。占い両偽みるなら別だけど」 」
ドーナツホールさん「妖怪1足りないさんお疲れ様でした。」
書道さん「フゥアフゥアさん自分を吊ってもいいとはなかなかいい発言ですね」
泡沫の隣でさん「ただ、俺吊っても全く意味ないよ。昨日の票をよく見ろ。>灰色哀愁
そして噛み筋からこれ占い両偽強いぞ。」
灰色哀愁さん「じゃあそこで。」
おおうさん「グレ吊りらしい」
おおうさん「いやいいです」
砂浜さん「ほとけ真を見ていなかったけどフゥアは割と納得位置なんだなー…誤爆ある?」
ほとけさん「今日は吊り逃れの泡沫の隣でさん吊りでいいと思う」
泡沫の隣でさん「ないよ。>灰色哀愁」
おおうさん「あー」
書道さん「両視点でグレー削っていいんじゃないの?指定はいるけど。占い両偽みるなら別だけど」
灰色哀愁さん泡沫さんCOは?
泡沫の隣でさん「吊るならほとけさんからにすべき。>おおう」
CO&LUさん「処刑は断固反対します。ココルルの名に懸けて、許しませんヨ☆」
おおうさん砂浜・表現の2択で狐うちぬいてね
その2人が柱するなら今日すればいいよ
表現さん「問題は飛沫の吊り逃れか。
Co真ならほとけ狼だと思うんだがなぁ。」
泡沫の隣でさん「EasyCardはカオニャオ・マムアンと相互票してまで霊能を生き残らせたかったんだから、占い初日だよ、これ。」
崩落さん「完グレだししてどうぞ」
フゥアフゥアさん「私吊ってもいいよ
それで完全にラインできるなら」
書道さん「LU=ラストウルフ
いや、CO&LUさんがラストウルフだって言ってるわけじゃないです>灰色哀愁」
CO&LUさん「私は真占い! 狼が噛みで、私を偽に見せようと動いているんだと思う……。」
おおうさんCO&LUさん吊り>フゥアフゥアさん吊り
>ほとけさん吊り>
崩落さん「泡沫は狩人COあるならしていいよ」
ほとけさん「ただ、狐銃殺がまだないからキープでいいと思う」
砂浜さん「狐の可能性もあるがね、まあその場合狂狼潜伏あるいは狂人初日、という感じだけど。って、なんでほとけの内訳私が答えてんだ>表現」
表現さん「なんというか結果的に霊能真な占い結果ばっかでてるなぁ。
今回のほとけで「ん?」ってなったけど」
フゥアフゥアさん「ってことは昨日は銃殺警戒の噛み合わせ
んでもってほとけ視点霊能真なら対抗狂人よね
つまりほとけ視点真狂ー真
で能力者噛まれてないわけだが・・・」
ほとけさん「これで詰みのはず。」
崩落さん「ほとけ視点、昨日銃殺じゃないわけねえんだがな」
書道さん「フウアフウアに●が一番吊り先に困るなあと思ってたけどLUなら逆に思いっきりキープできる」
泡沫の隣でさん「ほとけ視点対抗狂なの?そんでグレー噛んできたの?それって噛み筋おかしくね?」
おおうさん「どうでもいい」
CO&LUさん「あと、●引かないことを偽っぽいみたいな意見ってあるけど、そういう印象論だけは勘弁して欲しいの……霊能真だとしたら、一匹は処刑されているの……私も頑張って狼を見つけたいの……ココルル、もう、泣きそう()」
灰色哀愁さん「LUって何さ。」
霧切響子さん「狐は初日吊られてしまったのだー」
表現さん「◆ほとけさん 「占いCO フゥアフゥア●」
君視点霊能真なら真狂なの?」
崩落さん「おはよう」
灰色哀愁さん「黒?!」
おおうさん「CU吊りで」
ゲームマスター「おつ妖怪1足りない」
フゥアフゥアさん「あらーほとけ偽だった」
書道さんもうLU警報か!
妖怪1足りないさん「こ、これならなんとかなるだろ多分」
おおうさん「で、なんであいつ共に喧嘩うったの」
砂浜さん「フゥアキープだねー」
ほとけさん占い理由:発言が一気に狐くさくなった。対抗に囲われて安心しきった狐に見えたので
◆フゥアフゥアさん 「ということで占い切るならCO&LUだな
まあ、まだ切る局面ではない」
◆フゥアフゥアさん 「狐に見せて噛ませるんだよ上級者は>妖怪」
泡沫の隣でさん「あーあ。表現を占ってほしかった。無念。」
表現さん「・・・え〜。」
CO&LUさん予告通り。狼はグレーを狭くしたくない、そして私も噛まれない、だとすると潜伏役はそれなりに自信があって、私は昨日に追っかけ云々の話をしたから、囲ってこないと思うんだヨ☆ 私が注目しているのは砂浜さんと泡沫さんと表現さんだったんだけど、表現さんが一番白く見えて、この中の三人だと微妙に様子見っぽくて、追従っぽい、どこか高見の見物っぽいポジションを占うの☆ 喧嘩しているのが村人どうし、っていうタイプの村っぽいんだよね〜。少なくともココルルちゃんはそう思う!

◆砂浜さん「ドーナツが神で死んだとしたら表現は○っぽいなあ。流石に初手から仲間吊りを叫んで占いを噛みに来ないのは流石に、ない」

う〜ん……なんとなく、内訳見えているっぽいのかな、でもわかんないヨ〜涙。
フゥアフゥアさん「おはよう」
ほとけさん「占いCO フゥアフゥア●」
泡沫の隣でさん「みんなあんまり噛まれた人の投票先とか見ないんだな。」
書道さん「おはよう」
表現さん「おはようございます。」
おおうさん「黒
占狂(狂狼)に注意(どちらの占い師も狼吊りに双方参加していない)
ドーナッツが狐でGJの狩がいるかどうかの情報は昨日だすべきだけど
出たくないなら確証はないんでしょう」
CO&LUさん「占いCO:砂浜○」
5日目の朝となりました。(15/01/13 22:36:32)
妖怪1足りないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おおうさんを護衛します。 >>> 表現 <<<
妖怪1足りないさんを狙います。 >>> ほとけ <<<
灰色哀愁さんの会話「かな。」
泡沫の隣でさんの独り言「占い初日だよなあ。」
崩落さんの会話「吊り逃れの泡沫から狩人CO聞いて、対抗募るのが無難」
砂浜さんの独り言「なのでそこの狂人は捨てる」
ドーナツホールさん「イージーカードさんお疲れ様でした。」
書道さんの独り言「ほとけさんがフウアフウアに●なら迷うなー」
妖怪1足りないさんの独り言「確かに表現は白いな 砂浜と一緒に村目で置きたい」
書道さんの独り言「●なら」
崩落さんの会話「どういう内訳でも不自然だからな」
書道さんの独り言「まだ明日○でもグレー吊っていいよね両方の視点で」
砂浜さんの独り言「ドーナツは狼が○を出して噛みに行ったか、呪殺と被ったか、どっちかにみえるなあ」
灰色哀愁さんの会話「確定○食われなさすぎっていうのはあります。」
妖怪1足りないさんの独り言「問題は、霊能偽がありうるかということだ」
CO&LUさんの独り言「占いCO:砂浜○」
書道さんの独り言「占いは印象ではCO&LUさんのほうだけど」
おおうさんの独り言「フゥアフゥア狩ならいいんだけど
初日からの雑誘導で」
妖怪1足りないさんの独り言「最悪でも狂が真結果の狂狼まで」
妖怪1足りないさんの独り言「占いは両偽ではないはず
昨日両偽が判明していたならここまで露骨にそれを示す噛みはしたりしない」
灰色哀愁さんの会話「別に頭使う場面きてない感じがするけどこれでいいですか?
両偽一応考えるべきですか?」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
霧切響子さん「これは村勝ちですね」
砂浜さんの独り言「泡沫は吊逃れ、と。…まあこの辺の日数になったらするかもだけどさ」
ほとけさんの遠吠え「 」
崩落さんの会話「なんだろう」
妖怪1足りないさんの独り言「スマン 狼と相互投票というのを差し引いてもなお人外にみえた」
砂浜さんを占います。 >>> CO&LU <<<
ゲームマスター「おつEasyCard」
泡沫の隣でさんの独り言「明日は俺だな。さよなら皆さん。」
ほとけさんの遠吠え「これは無理か」
EasyCardさん「ぬーーーーー」
泡沫の隣でさんの独り言「狼と相互票してるとこ吊ってしまった。」
ほとけさんの遠吠え「お仲間おつ」
表現さんの独り言「・・・吊り逃れか。」
灰色哀愁さんの会話「なにこれ。」
砂浜さんの独り言「少なくとも表現と占いsのラインは切れてそう」
4日目の夜となりました。(15/01/13 22:31:56)
EasyCardさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
EasyCardさん6 票投票先 → 泡沫の隣でさん
フゥアフゥアさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
泡沫の隣でさん5 票投票先 → EasyCardさん
ほとけさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
CO&LUさん0 票投票先 → 砂浜さん
崩落さん0 票投票先 → EasyCardさん
砂浜さん1 票投票先 → EasyCardさん
おおうさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
灰色哀愁さん0 票投票先 → EasyCardさん
書道さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → EasyCardさん
表現さん0 票投票先 → EasyCardさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
EasyCardさん5 票投票先 → 泡沫の隣でさん
フゥアフゥアさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
泡沫の隣でさん5 票投票先 → 砂浜さん
ほとけさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
CO&LUさん0 票投票先 → 砂浜さん
崩落さん0 票投票先 → EasyCardさん
砂浜さん2 票投票先 → EasyCardさん
おおうさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
灰色哀愁さん0 票投票先 → EasyCardさん
書道さん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → EasyCardさん
表現さん0 票投票先 → EasyCardさん
書道さん「まあいいけど」
フゥアフゥアさん「占い真いる前提で共有2、霊能、確定○2
これでもうグレーはかめないはず」
砂浜さん「あ、グレランりょうかーい」
妖怪1足りないさん「影縫いが噛まれたのが狼から見て役欠けにみえた、って主張なら
それが分かる内訳は私狼or霊偽だけだ>泡沫」
泡沫の隣でさん「とりあえず妖怪1足りないが噛まれず影縫が噛まれた時点で
EasyCardさん 1 票 投票先 → 影縫さん
影縫さん 2 票 投票先 → EasyCardさん
こんな相互票してるとこは吊っとくべきだったんだよ。昨日の吊りはGJだったけど。」
表現さん「噛み合わせの線もあるにはあるけどそれなら初手グレ噛みって悠長じゃないの?
占い両偽にしても両○貰い当たりは噛まれてもよさそうなもんなんだけど」
おおうさん「うん>砂浜」
ドーナツホールさん「表現に●打ちたかったなぁ・・・」
砂浜さん「ドーナツが神で死んだとしたら表現は○っぽいなあ。流石に初手から仲間吊りを叫んで占いを噛みに来ないのは流石に、ない」
フゥアフゥアさん「狐に見せて噛ませるんだよ上級者は>妖怪」
EasyCardさん「妖怪は霊結果●に投票くらってる俺を釣りたいとか村視点なんですかね」
おおうさん「おk」
妖怪1足りないさん「あくまで吊り逃れを許さないスタイルなんだな>共有
割とそういうの、嫌いじゃない。」
おおうさん「うん」
ドーナツホールさん「いえ、出ない狂人が悪いのです」
書道さん「>CO&LUさんとほとけさん(昨日)
ちなみに占い理由で俺が誘導っぽい発言って誰に対する誘導だと思ったのですか?」
泡沫の隣でさん「そういう事ではないよ。真があるならCO&LUさんだって話。しっかりお読み。>妖怪1足りない」
CO&LUさん「完グレにまだ潜伏役職がいるはずだから、狼側もグレーを狭くしたくないの、そういう意味では私視点、対抗が狼で噛み合わせた線が濃くなるのよ!」
フゥアフゥアさん「泡沫の隣でつっておけばいいとおもうんだ」
妖怪1足りないさん「イージーカードは吊っておきたい 露骨に占いロラを押すあたり、
こういうかみをした人外or占いが邪魔な狐に映る」
砂浜さん「ああ、なーる>書道」
EasyCardさん「まあ本日は書道さんの指定でも許す」
おおうさん「君。狼吊ったんだからいいじゃない>表現」
フゥアフゥアさん「ということで占い切るならCO&LUだな
まあ、まだ切る局面ではない」
泡沫の隣でさん「占い2だから確定○ではないんだなー。その辺よく考えて話そうな。>砂浜」
表現さん「◆砂浜さん 「確○って妖怪と書道だけじゃないの?え?」
+共有。ちょっと御幣があったね。指定役には困らないと言う意味でございます。」
書道さん「プラス共有って意味でしょうたぶん>砂浜さん」
灰色哀愁さん「ロラしません。グレランです。」
書道さん「俺か?確定○の俺のリーダーシップが求められてんのか?」
砂浜さん「確○って妖怪と書道だけじゃないの?え?」
カオニャオ・マムアンさん「お疲れ様です。噛んでごめんなさい狂人さん」
崩落さん「さすがにやばい噛みすぎて狼がやばい」
おおうさん「うん>ほとけさんが偽なら占い初日でみるわ」
ほとけさん「なんかGJと銃殺が重なったぽいきがするんだが」
表現さん「占い両偽ばっかり見られてるけど霊能偽にも留意はしておいたほうがいいかと」
妖怪1足りないさん「その発言は私が初手で真っ白にされた潜伏狼だと見ている、って認識でいいの?>泡沫」
CO&LUさんここで占いロラはありえないのっ! 共有の指示が欲しいけど、予告投票した方がいいなら、切り替えます。
EasyCardさんTHEロラ
ゲームマスター「おつドーナツホール」
おおうさん「ドーナッツが狐でGJじゃないかぎり警戒すればいいよ」
灰色哀愁さん「ま、グレ削ってこうか。」
フゥアフゥアさん「これ銃殺GJじゃね?霊能結果●でドーナツ噛みはなっとくいかない
ほとけさんが偽なら占い初日でみるわ」
書道さん「マジデー、なんかカオニャオ・マムアンさんが●とか安易すぎるでしょー」
泡沫の隣でさん「これ占いに真がいるかどうかはともかく、ほとけは狼だな。
妖怪1足りないが噛まれないで完全グレーの影縫噛まれてんだから狼からみて役欠けなんだよ。」
表現さん「確○4ってなんですかねこの展開・・・」
ドーナツホールさん「ここで出る予定だったけど間に合わないのね」
EasyCardさん両偽につき占いロラ
崩落さん「おはよう」
書道さん「ぱんぱかぱーん、墨一滴の曇りもないまっさらの確定○ができあがりましたー」
妖怪1足りないさんっと、霊結果●か 
砂浜さん「イージーが狂孤まではあくしました()」
灰色哀愁さん「私共有。>イージーカードさん」
表現さん「急に吠え数が減った・・・ってまたグレ噛み?」
CO&LUさんあと、2−1で、対抗が狼の可能性がやや高いなら、追っかけ占いがそれなりに効果的だったりするの☆(別に私が追っかけ占いをこれからするわけじゃないヨ)信用勝負で終盤に共有全滅でも確定○が残りやすいし、噛み合わせも毎回できないはずだし、対抗狂人と仮定しても、囲いがあったかの噛まれか情報を残すことができるのっ! 
ほとけさん占い理由:2−1でなんで狼のボーナスゲームに思ったのか。
発言的には村っぽかったんだけど発言がひっかっかったので
◆ドーナツホールさん 「2−1で役職噛まねぇ狼とかボーナスゲーじゃん」
妖怪1足りないさん「・・・いやいやいや待て待て待て」
泡沫の隣でさん「おー、面白い。」
灰色哀愁さん「なん…だと…?!」
CO&LUさん
書道さんは、初日に一票もらい、それなりに発言しているし、誘導っぽい発言もあるんだよネ☆ そして占いも霊能も噛まずに、完グレーを噛んでくるってことは、対抗が狼の可能性がやや高くて、潜伏役もグレランに強いのかなー、って思っていたり(笑) だとすると、ここですぐに囲ってくる可能性もあるし、私はそこまで白い村人とも見えなかったの☆
ドーナツホールさん「お疲れ様でした。」
フゥアフゥアさん「おはよう」
砂浜さん「おはよー。」
EasyCardさん「灰色哀愁ロックオンしました」
書道さん「おはよう」
妖怪1足りないさん「おはよう」
灰色哀愁さん「おはよう。」
CO&LUさん「占いCO 書道○」
ほとけさん「占いCO:ドーナツホール○」
表現さん「おはようございます。」
おおうさん「黒
EasyCardさん 3 票 投票先 → カオニャオ・マムアンさん
表現さん 1 票 投票先 → カオニャオ・マムアンさん
カオニャオ・マムアンさん 4 票 投票先 → EasyCardさん
カオニャオ・マムアンさん 2 票 投票先 → ドーナツホールさん」
4日目の朝となりました。(15/01/13 22:21:49)
ドーナツホールさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーナツホールさんを狙います。 >>> ほとけ <<<
砂浜さんの独り言「ただ表現の昨日の発言は微妙なのよねー…初日カオニャオ票で昨日小さくそこ吊りを叫んでたんだよね…」
CO&LUさんの独り言「占いCO 書道○」
CO&LUさんを護衛します。 >>> 表現 <<<
CO&LUさんの独り言「占いCO 書道○」
灰色哀愁さんの会話「流石に役だと思うけど」
泡沫の隣でさんの独り言「昨日囲ってんなあ。どっちが囲いかは分からんが両方臭すぎて悲しいくらい。」
ほとけさんの遠吠え「噛み昨日と同じ」
崩落さんの会話「明日にはどこか死んでるだろう」
砂浜さんの独り言「私が生きていたら表現からロック外そうかしら」
妖怪1足りないさんの独り言「今日のとこ吊ったときに狼がぞろっといそうな感じ」
EasyCardさんの遠吠え「おけですー」
灰色哀愁さんの会話「特に何かこう、思うところが何もありません。」
砂浜さんの独り言「ほとけ狼で書道囲った?」
カオニャオ・マムアンさん「この身内がいきればいいんですけどね。狩人はずしましたか」
ほとけさんの遠吠え「噛みたいところあります?
なければ、ドーナツホール噛みの占い先にしたいのですが」
妖怪1足りないさんの独り言「俺視点が一番クリアなハズ 俺がふんばんないと」
妖怪1足りないさんの独り言「狂狼だとしても昨日の時点では分からんかったはずなんだが・・・」
砂浜さんの独り言「フゥアの方が白目かなあ。」
EasyCardさんの遠吠え「そうね」
書道さんを占います。 >>> CO&LU <<<
ほとけさんの遠吠え「霊能残しでいきますか。」
ほとけさんの遠吠え「おつです。」
EasyCardさんの遠吠え「しかもお互いにw」
ゲームマスター「おつカオニャオ・マムアン」
妖怪1足りないさんの独り言「わりかし意外なところが吊れた印象」
カオニャオ・マムアンさん「お疲れ様です。」
泡沫の隣でさんの独り言「そっち吊っちゃうのかー。せっかくグレー噛んでくれてるのに投票を活かさないとは。」
EasyCardさんの遠吠え「ごめん身内しちゃった・・・」
書道さんの独り言「守りに入ったか」
3日目の夜となりました。(15/01/13 22:17:09)
カオニャオ・マムアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ドーナツホールさん0 票投票先 → 砂浜さん
EasyCardさん3 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
フゥアフゥアさん1 票投票先 → 泡沫の隣でさん
カオニャオ・マムアンさん4 票投票先 → EasyCardさん
泡沫の隣でさん3 票投票先 → EasyCardさん
ほとけさん0 票投票先 → 泡沫の隣でさん
CO&LUさん0 票投票先 → 砂浜さん
崩落さん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
砂浜さん2 票投票先 → 泡沫の隣でさん
おおうさん0 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
灰色哀愁さん0 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
書道さん0 票投票先 → 表現さん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → EasyCardさん
表現さん1 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
ゲームマスター「おいおい、昼間に不正とか言い出すなよ。神経質な連中がまたなんのかんのとほざきだすだろ」
カオニャオ・マムアンさん「グレランですね。了解しました」
泡沫の隣でさん「んー、あと占いに狼混じりなんだろうなってとこか。
今日分かったのは村位置2個と占い片方の内訳のみ。」
砂浜さん「ふふん、そう見える?(ドヤァ)>表現」
おおうさん「ずっる
これは不正
ずっるい
不正だわ」
ドーナツホールさん「えー、でも霧切りすさんって書いてあるよ〜?>砂浜」
おおうさん「超ずるい!!!!
◆フゥアフゥアさん「んじゃ霧切響子吊ってみて色みてみようか」
◆フゥアフゥアさん 「霧切響子吊ったとこランしようぜ」
◆CO&LUさん 「占いCO フゥアフゥア○」」
砂浜さん「おーけー。完グレランね」
灰色哀愁さん「投票者が怪しいと思えばそこに投票すればいいんじゃないの?
普通にグレラン。」
フゥアフゥアさん「泡沫の隣で しかなかった・・・」
表現さん「砂浜さん生存意欲つよいっす?」
ドーナツホールさん「投票者ランだとまともな泡を吊ってしまうことになるので却下」
EasyCardさん「影縫をロックオンしたおれとおおうのうち俺は村陣営なのでおおうでいい」
砂浜さん「虫じゃないよw>ドーナツの穴♂」
妖怪1足りないさん投票者ランは無し 指定吊りになっちまう
灰色哀愁さん「グレラン。」
崩落さん「フゥアフゥアもラン対象に含めれば文句ないだろ」
書道さん「超 ず る い !!!!
○もらいとかカスだと思います」
砂浜さん「グレーのラン?それとも投票者ラン?それだけでも指示してほしいな>共有」
ドーナツホールさん「あの・・・キリギリス・・・だっけ?
吊ったところでグレーって一人しかいないじゃんwwwwwww」
カオニャオ・マムアンさん「占いはまだ様子みたいですね。どっちかは偽者でしょうけど。」
おおうさん「おk」
表現さん「後占いに狼交じりだけど船腹真怖いからグレかんどケパータン?」
砂浜さん「人外くせーと思ってたところが朝死んでたらラッキーと思うんだけどさ」
おおうさん「じぶんだけ○もらってそこのランとかいうフゥアフゥアさん
超ずるい

超  ず   る   い!
みなさんご一緒に!!!!!!!!!!!
超 ずるい!!!!!!!!」
灰色哀愁さん「指定する気は私にはないな。」
ほとけさん「共有指定はないのかな?」
CO&LUさん「キャンキャン?(女の子の雑誌)」
書道さん「まあCO&LUさんに誘導してるわけないしね。ただ…>ドーナツホール」
泡沫の隣でさん「ふむ、砂浜も違うな。少なくとも砂浜と表現は非狼。」
EasyCardさん「妖怪とかたぶんキャラをみたこともないわ」
砂浜さん「霧切誘導位置の指定でいいでしょ。ランでもいいけど組織票は覚悟しないと」
ドーナツホールさん「占い理由として論外なのでほとけは吊りたいレベル」
表現さん「カmカム辺り人外臭してるんだけど、吊れそうな所で悪いが」
書道さん「CO&LUさんの言うことがいちいちウザカワイイ(ウザ成分8割)」
おおうさん「おk」
妖怪1足りないさん「イージーカードが吊りたい 昨日の投票ト発言が一致してない」
砂浜さん「あ?おかしいって発言でちょっと引っかかったな。視点人外で見てるところがいるなら噛みで死んでるとちょっと安心しない?」
おおうさん「明日もし生きてて2死体なら銃殺対応勝負に参加します>ほとけさん」
フゥアフゥアさん「霧切響子吊ったとこランしようぜ」
泡沫の隣でさん「こんだけ票がバラけて影縫みたいなとこ噛まれるならEasyCard吊っときゃいいんじゃねーの。」
カオニャオ・マムアンさん「グレ噛みですか。てっきり占いか霊能ぬいてくると予想したんですがはずれました」
ほとけさん「結構早く張ったつもりなんだけどね・・・
挨拶が早すぎるんだよ」
CO&LUさん「恋がしたいヨ! でも狼をもっと見つけた〜い(笑)」
EasyCardさん「響子なんて真っ白だったじゃねーか何で投票するんだよ」
ドーナツホールさん「書道囲われた雰囲気、感じました。」
砂浜さん「イージーどんまい、寝てていいよ」
表現さん「ん〜・・・・そこ噛まれるんか。正直ノーマークだったんだけど。」
ドーナツホールさん「ロックオン無効わろたwwwww」
妖怪1足りないさん「なんというか、俺視点初手囲いがないからこそこの噛みの意味が割と分からない」
崩落さん「おはよう」
EasyCardさん「そこ噛まれるのはおかしいだろ」
おおうさん「おk」
灰色哀愁さん「そのロックオンは無効である。」
書道さん「昨日ロックオンした?しちゃった?>EasyCardさん」
影縫さん「お疲れ様です」
ドーナツホールさん「2−1で役職噛まねぇ狼とかボーナスゲーじゃん」
フゥアフゥアさん「おはよう」
砂浜さん「書道、表現、泡沫に注目」
表現さん「占いはもうちょいお早めにお願いいたしますね。」
妖怪1足りないさん「…完グレ噛みっすか。ずいぶん強気だこと」
カオニャオ・マムアンさん「おはようございます。ねぼうしました」
ほとけさん占い理由:発言に誘導くささが感じたので。適度に発言してるし狼ぽかった
◆書道さん 「CO&LUのCOはカミングアウトだろ?LUはラストウルフ?」
CO&LUさん◆フゥアフゥアさん 「2−1 打ち止め
さあ共有でて妖怪は参加できないグレラン大会だ」
◆フゥアフゥアさん 「Last Urufu()>ドーナツホール」
◆フゥアフゥアさん 「んじゃ霧切響子吊ってみて色みてみようか」
全体的にこの村の人々は、初日から黒い尻尾出してそうな人が少なそうなイメージなの☆ まあ、様子見っぽい発言と、ネタ発言と、ちょっとした誘導ダネ☆ みんなきちんと喋ってくれているのは嬉しい、でも、ココルルに突っかかってくるのは発言稼ぎなのかなっ?

ああ……全然関係ないけど、恋がしたいヨ!
ゲームマスター「おつ影縫」
砂浜さん「おはろー」
EasyCardさん「影縫ロックオンしました」
灰色哀愁さん「おはよう。」
書道さん「やったーまた一番だ」
ドーナツホールさん「おはようさん」
泡沫の隣でさん「うわー、すげえ噛み。」
ほとけさん「ほとけの占いCO 書道○」
妖怪1足りないさん「おはよう」
CO&LUさん「占いCO フゥアフゥア○」
おおうさん「白」
表現さん「おはようございます。」
書道さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/13 22:09:34)
影縫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
影縫さんを狙います。 >>> ほとけ <<<
妖怪1足りないさんの独り言「イージーカードあたりが指定どころか」
書道さんの独り言「攻めるなら表現さん吊り
守りに入るならカオニャオ・マムアンさん吊り」
砂浜さんの独り言「ほとけの方は狂狼のイメージ」
ドーナツホールさんの独り言「グレーに隠れているか」
おおうさんを護衛します。 >>> 表現 <<<
妖怪1足りないさんの独り言「ほとけが真にみえないな COLU真印象」
EasyCardさんの遠吠え「おk」
CO&LUさんの独り言「占いCO フゥアフゥア○」
ほとけさんの遠吠え「噛み1:30」
砂浜さんの独り言「表現吊りたいな」
灰色哀愁さんの会話「心配はしてませんよ。自分が出せば仕舞いですし。」
砂浜さんの独り言「でもまあ霧切村役職は見ない」
ほとけさんの遠吠え「囲いはいらないよね?」
カオニャオ・マムアンさんの遠吠え「対抗は狂真でしょうね。」
ほとけさんの遠吠え「了解。そこ噛むよ」
妖怪1足りないさんの独り言「私が噛まれるのが死体が出る中では一番都合がいいんだが・・・」
崩落さんの会話「心配させたようで悪かったな」
泡沫の隣でさんの独り言「占い真狂。EasyCard、影縫、書道、フゥアフゥアで狼3+狐ってところだろうか。」
霧切響子さん「霊能見落としたんで結構ヘイト稼いでしまいましたね」
ドーナツホールさんの独り言「そこ狼ならかばえないから勘弁」
カオニャオ・マムアンさんの遠吠え「影縫あたりですかね」
灰色哀愁さんの会話「そうですね。」
砂浜さんの独り言「霧切票に狼いるだろうなあ」
書道さんの独り言「投票したものの正直吊れるとは思ってなかった」
ほとけさんの遠吠え「 」
崩落さんの会話「まあ気楽にいこう」
ほとけさんの遠吠え「 」
灰色哀愁さんの会話「正直入る村間違えたかなって思ってます。」
ほとけさんの遠吠え「対抗は狂ぽい気がするんですが」
灰色哀愁さんの独り言「面倒でうっかり投票してしまった。ダメだこりゃ。」
カオニャオ・マムアンさんの遠吠え「いい感じに票もらい。」
フゥアフゥアさんを占います。 >>> CO&LU <<<
ほとけさんの遠吠え「どうします?かみたいところありますか?」
砂浜さんの独り言「ココルル真or狂で進めていこうかな」
妖怪1足りないさんの独り言「単純にすげー役もち臭かったんだよな 狩だったらスマン」
EasyCardさんの遠吠え「ふむ」
霧切響子さん「はっ」
泡沫の隣でさんの独り言「砂浜と表現は少なくとも非狼。」
ドーナツホールさんの独り言「マジか」
ゲームマスター「おつ霧切響子」
2日目の夜となりました。(15/01/13 22:04:56)
霧切響子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドーナツホールさん1 票投票先 → 書道さん
EasyCardさん1 票投票先 → 影縫さん
フゥアフゥアさん2 票投票先 → 霧切響子さん
影縫さん2 票投票先 → EasyCardさん
カオニャオ・マムアンさん2 票投票先 → ドーナツホールさん
泡沫の隣でさん1 票投票先 → 霧切響子さん
ほとけさん0 票投票先 → フゥアフゥアさん
CO&LUさん0 票投票先 → 砂浜さん
崩落さん0 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
砂浜さん1 票投票先 → 泡沫の隣でさん
おおうさん1 票投票先 → 影縫さん
灰色哀愁さん0 票投票先 → おおうさん
書道さん1 票投票先 → 霧切響子さん
妖怪1足りないさん0 票投票先 → 霧切響子さん
霧切響子さん4 票投票先 → フゥアフゥアさん
表現さん0 票投票先 → カオニャオ・マムアンさん
フゥアフゥアさん「めっちゃ吊りたいww」
表現さん「2-1の場合初日見ないわけにも行かないですけどね。
ただ初日且つ囲いとかふぁっきゅー名ことになってたらそれは負けでいいとも思いますです。」
泡沫の隣でさん「おや、いい共有だなあ。ホロリ。でもこういう人から噛まれちゃうんだよなぁ。」
ドーナツホールさん「ちっ(舌打ち)」
影縫さん「CO&LUは占いだろーが。」
霧切響子さん「灰色は哀しい色・・・そう、あの希望の花のように」
おおうさん「だから1−1だよね」
砂浜さん「ふーん、まあ、そうだろうけど、妖怪は白いのね。両偽は見なくて良さそう」
ほとけさん「崩落さん共有把握した」
ドーナツホールさん「では潜伏共有を吊るくらいの気概を見せて共有に潜伏は悪手であること教えて差し上げましょうか」
崩落さん「喋る暇あるなら状況確認しろ」
書道さん「CO&LUを名前吊り」
泡沫の隣でさん「2-1はあまり好きじゃないんだけど、とりあえず表現さんは村側の人だという事の判別がついた。
それだけでも良かったとしよう。」
灰色哀愁さん相方 崩落さん
吊られる可能性があると見たすまん。
霧切響子さん「あら、あなたも私を吊りたいのかしら>フゥアフゥア」
フゥアフゥアさん「誘導返しワロタw」
EasyCardさん「CO&LUを名前吊りとかいってるやつが怪しい」
ドーナツホールさん「いいこと思いついた、おまえ、俺の中で(ピー)しろ>砂浜」
カオニャオ・マムアンさん「真狂か真狼あたりですかね。どっちにしても妖怪1足りないさんは村人でみていってよさそうです」
灰色哀愁さん「2-1-1」
霧切響子さん「フゥアフゥアに強誘導するわよ。」
影縫さん「人気ないのに人気あおってる人がいるんだよ・・・かわいそうに>ほとけ」
砂浜さん「え?ドーナツの穴?♂」
フゥアフゥアさん「んじゃ霧切響子吊ってみて色みてみようか」
ほとけさん「そのブランド、偽者か確認してもいいですか?>CO&LU」
表現さん「え、1-1なの?」
書道さん「あっ、なんか雰囲気でてるねそれ>砂浜さん」
EasyCardさん「影縫あたりじゃないかな」
ドーナツホールさん「ドーナツに穴があるのになんでミスターなのか。やっぱりドーナツはホモはっきりわかんだね」
砂浜さん「吠えと言えば昨日最初すごい静かだったよね。まあこれ以上言わないけど」
おおうさん「1−1だよね?」
灰色哀愁さん「さっきからどうでもいい話題を大文字発言てるけど、やめようか。」
ドーナツホールさん「ドーナツの穴みたいにさーもっと柔軟にいこうぜ」
書道さん「ドーナツの穴という概念が存在するようにウルフ要素だってあるんだよ!>ドーナツホール」
霧切響子さん「ええ、吊られそうになったらCOするわよ」
妖怪1足りないさん「ラストもなにも占いは一人しかいないよ>砂浜」
CO&LUさんひ〜ん、女の子に人気のブランドだよ〜涙。
フゥアフゥアさん「Last Urufu()>ドーナツホール」
泡沫の隣でさん「おおうさん可愛い!めっちゃファンになった!すき!」
崩落さん「さっきから何を言ってるんだ」
表現さん「ただまあ個人的には初日の占い先が被るのはいいことだと思いますです。
少なくとも真狼でなければ占いの真偽は現状付いていない事になる。
・・・・ただ昨日吠え数多かったんだよなぁ。」
ほとけさん「響子さん人気ですね」
霧切響子さん「色的に中心にいる真っ黒なひとを吊り対話ね」
砂浜さん「ラストウラナイかもしれない>書道」
おおうさん「あれちがったはずかしい」
ゲームマスター「いや、だったら最初から「ココルル」ってCNにしとけよ・・・」
カオニャオ・マムアンさん「今日はグレランでよさそうですね。」
書道さん「EasyCardさんのは遠まわしな共有COじゃなかったのか」
影縫さん「読みにくいってわかってるなら最初からその名前にしとけやぁってツッコミはなしか>CO&LU」
EasyCardさん「響子さんは吊られそうになったらちゃんとCOしてくださいね。それまではほかのグレを観察します」
ドーナツホールさん「LUのどこにウルフ要素あるんだよwwwww」
砂浜さん「霊能居るわよ>キリギリ」
おおうさん「EasyCardの共有COをみて
ほとけのCOみて
CO

CO&LUはいない。だれそれ1−1だよ」
霧切響子さん「出てたわ。
私だって勘違いすることあるのよ」
書道さんCO&LUのCOはカミングアウトだろ?LUはラストウルフ?
ドーナツホールさん「了解。よろしくね、ナコルルさn」
CO&LUさん「呼びにくいと思うから、ココルルと呼んでね♪」
砂浜さん「妖怪のせいなのね?そうなのね?」
フゥアフゥアさん「2−1 打ち止め
さあ共有でて妖怪は参加できないグレラン大会だ」
灰色哀愁さん共有CO 相方生存。 出るかどうかは相方任せ。
ドーナツホールさん「名前にCOついてるじゃん大丈夫なのか?」
影縫さん「つまりEaseCardはつってよしと>EasyCard」
霧切響子さん「霊能が出ない。

ここまで言えば」
表現さん「占い先が両方とも被っているのは妖怪のせいですねそうですね。」
カオニャオ・マムアンさん「2−1ですかね、おおうさんおもしろいですね。すきです。」
妖怪1足りないさん「ふええ・・・噛まれるよう・・・噛まないでよう・・・」
砂浜さん「COLUにCO聞いてみたかったのに!!!!」
崩落さん「おはよう」
泡沫の隣でさん「おおうさんの挨拶が面白すぎる。」
書道さん「1足りないさんがまっしろだ。ダイスで言うならきっとゼロの目だろうか」
EasyCardさん「響子は潜伏共有なので吊ってはいけませんきっと」
影縫さん「2-1ならさっさと共有でようぜ」
灰色哀愁さん「妖怪さんが大人気である。」
CO&LUさん「みんな、おしゃれで可愛い私が人外をどんどん引き当てていくから、村の一緒に盛り上がってイコーヨ! ファッションとか大好きなの!」
ドーナツホールさん「妖怪が大人気。
やはり妖怪の仕業か」
ほとけさん占い理由:左上占い
CO&LUさん理由:妖怪ウォッチとか、女の子の間でも流行っているけど、私全然わかんな〜い(笑)
砂浜さん「おはろ」
妖怪1足りないさん「グレランに参加できなくて絶望した!」
霧切響子さん「おはよう。死体がある。

ここまで言えば分かるわね?」
影縫さん「おはよう」
おおうさん「ほとけみてCO」
表現さん「◆EasyCardさん 「響子さんが共有ですよね」
それはちがうよ!」
CO&LUさん「CO&LU(ココルルちゃん)が占い師をCOするのよん☆
占いCO 妖怪1足りない○」
ドーナツホールさん「おはよう」
フゥアフゥアさん「おはよう」
灰色哀愁さん「おはよう。」
カオニャオ・マムアンさん「おはようございます。」
おおうさん「霊能CO」
ほとけさん「ほとけの占いCO 妖怪1足りない○」
おおうさん「おk」
表現さん「おはようございます。
なんというか肌色と灰色のアイコンの色ばっかですね。」
EasyCardさん「響子さんが共有ですよね」
妖怪1足りないさん「おはよう。」
書道さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/13 21:57:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ほとけ <<<
砂浜さんの独り言「ちょっと更新しない間に吠えがすごい事に…」
ほとけさんの遠吠え「噛み1:30」
泡沫の隣でさんの独り言「そしてバタバタと作戦を決めようとして慌て噛み時間の相談なしパターン。」
EasyCardさんの遠吠え「潜伏します」
ほとけさんの遠吠え「いないなら騙ります」
ほとけさんの遠吠え「 」
灰色哀愁さんの独り言「淡々とした共有会話である。」
ドーナツホールさんの独り言「銃殺対応めんどくさい。どこまで出来るかね」
ほとけさんの遠吠え「誰か騙りますか」
灰色哀愁さんの会話「了解です。」
ほとけさんの遠吠え「いた」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
崩落さんの会話「特には」
ほとけさんの遠吠え「 」
EasyCardさんの遠吠え「4649」
泡沫の隣でさんの独り言「大人しい狼だな。」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「 」
ほとけさんの遠吠え「EasyCardさん?」
砂浜さんの独り言「こういう時メタって発生するよね…」
砂浜さんの独り言「ここまで狼無言…だと…」
カオニャオ・マムアンさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「「またか」って、狩人なんてキーになる役職だろうに。喜ぶならともかく不満げなのは理解できんなあ」
ほとけさんの遠吠え「よろしく」
妖怪1足りないさんを占います。 >>> CO&LU <<<
霧切響子さんの念話「薄い色が多いですね」
ドーナツホールさんの独り言「GM様むらたて乙です。」
灰色哀愁さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
霧切響子さんの念話「◆ アナタの情報
アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。
ドーナツホールさんの独り言「特攻先・・・どこ?」
灰色哀愁さんの独り言「共有さんでした、よろしくお願いします。」
崩落さんの会話「よろしく」
CO&LUさんの独り言「まじで」
ドーナツホールさんの独り言「懐かしき特攻でもするか」
灰色哀愁さんの会話「よろしく。」
砂浜さんの独り言「GMさん村建て、管理有難う御座います。」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
妖怪1足りないさんの独り言「村人ー」
表現さんの独り言「またかぁ・・・」
ドーナツホールさんの独り言「なるほど?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 21:52:56)
ドーナツホールさん「よろしく」
霧切響子さん「よろしく」
CO&LUさん「よろしく〜♪」
妖怪1足りないさん「よろしく」
書道さん「よろしく」
砂浜さん「よろしく」
泡沫の隣でさん「よろしく。」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがドーナツホールに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツホールさん「あら、集まってる」
kariさんが表現に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
霧切響子さん「こんばんわ」
表現さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:51:01)
kariさんがCO&LUに名前を変更しました。
kariさんが妖怪1足りないに名前を変更しました。
kariさんがおおうに名前を変更しました。
kariiiiiiさんが霧切響子に名前を変更しました。
kariさんがほとけに名前を変更しました。
案山子マンブルーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが書道に名前を変更しました。
kariiiiiiさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:49:11)
ゲームマスター「案山子1、赤なし。とっとと名前変えれ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが灰色哀愁に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが影縫に名前を変更しました。
妖怪1足りないさん「よろしく」
kariさんが砂浜に名前を変更しました。
さんが崩落に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:47:32)
カオニャア・マムアンさんがカオニャオ・マムアンに名前を変更しました。
書道さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:46:23)
灰色哀愁さん「こんばんは。」
かりさんが泡沫の隣でに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:46:12)
案山子マンブルーさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:45:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
おおうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:44:38)
kariさんがフゥアフゥアに名前を変更しました。
kariさんがカオニャア・マムアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
砂浜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:36:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
崩落さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 21:33:48)
kariさんがEasyCardに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
CO&LUさん「こんばんわおーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:29:04)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ほとけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:27:07)
泡沫の隣でさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カオニャオ・マムアンさん「こんばんは」
ドーナツホールさん「上村終わってたんだな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:22:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
影縫さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フゥアフゥアさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:15:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
EasyCardさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:13:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:08:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドーナツホールさん「こん。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 20:57:20)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る