過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
なまはげ
λ ◆GjyQ.BB3Zs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゲインズバラ
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 
 
十六夜
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ずさ
kari
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうだよ
カチューム ◆SmashTRgdg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ぴょこたん
ぴょこたん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨上がりの雫
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[猫 又]
(生存中)
 
 
雪原の女王
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイドル
ファフロ ◆Fafrotsil6
[共有者]
(死 亡)
 
 
如月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[占い師]
(生存中)
 
 
ジーン
◆Ufo.4mWfT.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
今季の覇権
◆Ju8ipbTO/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
覿面
◆/9mIt9.9LU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
方向
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
復帰させない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ニャーと鳴く18猫村 〜 142664番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 猫又あり 蘇生復活なし 共有会話あり)
さん「【みなさん、おやすみなのです。】」
そうだよさん「修行あるのみなんだよ 久しぶりで楽しかったんだよ」
十六夜さん「別に出なくていいですよ三日目のことですよね。出たほうが悪手になる可能性の方が高いです」
さん「ぴょこたんさんへ
出ても出なくても良かったと思うのです。
本物の狩人さんが潜ったままですと、狼さんが勘違いをする可能性もあるのです。」
ぴょこたんさん「狩人対抗でるべきだったかだけ教えてください・・・OTL」
そうだよさん「ぼくが狩人COできていればさらに面白くなったと思うんだよ」
アイドルさん「おめでとう…!>呪殺」
如月さん「なんもして無いけど銃殺は出した!!がんばった!!」
如月さん「土下座しかない。占い師初めてでつらみ溢れる」
如月さん「何か立ち回り完全リア狂だった。柱行こうと思ったけど思い立ったときすでに人数やばそうで何も出来なかった」
十六夜さん「GMさん村建てありがとうございます。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
復帰させないさん「GMさん村立てありがとうございました」
復帰させないさん「後1吊だったのにおしかった〜如月吊り押し込めてたら・・・w」
ジーンさん「GMさん、お仲間、狂人、同村、ありがとーー!!」
なまはげさん「村舘あり 高性能冷凍みかんを拝めた・・・」
ぴょこたんさん「GMさん村たて乙です」
さん「如月へ
狂人さん濃厚だと思ったのです。
だけど、狂人さんは吊らなくても勝てる可能性があるので放置安定だと思ったのです。
ごめんなさいなのです…」
トッポさん「村立てありがとうございました」
なまはげさん「おつ」
今季の覇権さん「如月特に何もしてなくねwwwwwww」
ジーンさん「えー、如月さんすごーく上手だよ
ときどき一緒になるけど、いっつも負けてるよ、私w」
雨上がりの雫さん「なら柱して、どうぞ」
如月さん「連続3回●引いたとき死にたいと思った。ホント」
さんなかなか噛まれない狩人さんが怪しいとおもっちゃっただけなのです。
まだまだなのです…
今季の覇権さん「おつー」
雨上がりの雫さん「流石に、無理でしたか」
如月さん「結果的に勝ったけど!戦犯絶対私。もう土下座しかない」
ジーンさん「お仲間、狂人、豪華なメンツに混じって楽しかったー!
足引っ張ってごめんなさい!! ありがとー!」
トッポさん「お疲れ様でした」
そうだよさん「おつかれなんだよ」
ぴょこたんさん「狩人全然うまくできなくて申し訳ないですううううううううううううううう」
アイドルさん「楽勝でしたね(大嘘)」
十六夜さん「おつかれさまでしたー」
ジーンさん「おつかれさまー!」
雨上がりの雫さん「お疲れ様でした」
覿面さん「お疲れ様でした」
方向さん「おつかれ」
雪原の女王さん「お疲れ様でした」
ぴょこたんさん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
如月さん「ごめんなさい本当にすいませんでした!!!!」
復帰させないさん「お疲れ様でした!!」
復帰させないさん「くぅ〜w」
さん「【おつかれなのです。】」
ゲインズバラさん「乙」
アイドルさん「お疲れ様でした」
猫 又」の勝利です!(15/01/14 00:27:28)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

9日目 投票結果。
雨上がりの雫さん2 票投票先 → 如月さん
如月さん1 票投票先 → 雨上がりの雫さん
さん0 票投票先 → 雨上がりの雫さん
ジーンさん「え、バカにしてるんじゃなくて、
間違わないようにってちゃんとしようっていう感じだったんだけど…
自分も噛み先とか指示されたら、手じゃないけど、メモるよ><」
ゲインズバラさん「誰も投票してないとか真面目か」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
雨上がりの雫さん「◆如月さん 「私死んでたら狩人吊って終わりってずささん言ってましたです」
ずささんはそんなこと言ってないです。
ログ改竄はよくないですね」
ぴょこたんさん「面白いwwww」
如月さん「まあ、寝坊とかよくあります」
さん「雨上がりの雫さんへ
ちょっと、お寝坊しちゃったのです。」
覿面さん「手のひらに投票先メモってるってなんかいいな」
如月さん「私死んでたら狩人吊って終わりってずささん言ってましたです」
今季の覇権さん「手のひらに投票先メモるってお前馬鹿にしすぎじゃねwwwwwwwww」
ジーンさん「おつかれさまー!」
雨上がりの雫さん「R大丈夫だよね?起きてる?」
如月さん「雫さんが確定狼なのです」
ジーンさん「こういうとき、Rさんタイプって間違えなさそう
手のひらに投票先メモってるようなイメージ」
さん「【おはようなのです。】」
如月さん「いいですよね」
雨上がりの雫さん「如月確定狼で決まりってこと分かるよね?」
ぴょこたんさん「お疲れ様です」
ずささん「おつ」
なまはげさん「ボタン押し間違うだけでいい簡単なお仕事です」
如月さん「ということで雫さん吊って終わりで」
雨上がりの雫さん◆ずさ「明日狩人はGJ出させないためにR護衛も許可する」
如月さん「意味は無い」
ゲインズバラさん「狩人をちゃんと残している共有は進行素晴らしいでしょ」
如月さん「占いずささん○」
復帰させないさん「Rさん間違えてくれないかな(棒)」
如月さん「おはようございます」
雨上がりの雫さん護衛:R
9日目の朝となりました。(15/01/14 00:23:46)
ずささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずささんを狙います。 >>> 雨上がりの雫 <<<
ジーンさん「豪華な狼さん、狂人さんに混ぜてもらえて、楽しかった!
ずーっと頭の中わーわーしてただけだったけど!」
なまはげさん「今季の覇権吊ってるから完璧にはほど遠いんだが・・・」
雨上がりの雫さんの遠吠え「ずさ「明日狩人はGJ出させないために如月護衛も許可する」」
さんの独り言「狼さんに噛まれようと思ったけど、潜る必要はなかったみたいなのです。
私はまだまだなのです…」
如月さんの独り言「ところでどっちかむのかしら」
如月さんの独り言「途中からメモすら取れない体たらく」
アイドルさん「進行が完璧で腹抱えて笑いそうwwwサーセン」
如月さんの独り言「意味無いけどね」
如月さんの独り言「とりあえずね」
如月さんの独り言「まあ占って無いしね。」
今季の覇権さん「悲しいなぁ…」
ずささんを占います。 >>> 如月 <<<
雪原の女王さん「まぁ7人の日に決めうち要求
真が3連続●なところで勝負出来てるだけ十分」
8日目の夜となりました。(15/01/14 00:22:18)
ゲインズバラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
雨上がりの雫さん1 票投票先 → ゲインズバラさん
如月さん0 票投票先 → ゲインズバラさん
さん0 票投票先 → ゲインズバラさん
ゲインズバラさん4 票投票先 → 雨上がりの雫さん
ずささん0 票投票先 → ゲインズバラさん
ゲームマスター「更新はある」
今季の覇権さん「いた」
ゲインズバラさん「進行が完璧
かつぬるい狩人COに救われた」
雨上がりの雫さん「 」
ジーンさん「私が猫噛んでおけばよかったのかー
でも、猫なんかわかんなかった」
雨上がりの雫さん「 」
さん「私は確定○のはずなのです。いけるはずなのです!」
アイドルさん「◆雨上がりの雫さん 「ここから始まるんで」
MyRevolution」
ゲインズバラさん「てかラッキーだな
この発言の占い・●だったら普通は切られておしまいやで」
今季の覇権さん「Rこれ回戦切れてるとかじゃねwwwwww」
ずささん「もし私が死んでたら狩人吊っといてね」
ゲインズバラさん「じゃ後よろしく」
雨上がりの雫さん「ここから始まるんで」
今季の覇権さん「◆ずささん 「Rさん猫だよね?」
R(な、なんでばらすのですかこの無能!)」
雨上がりの雫さん「いけますいけます!!!!!!」
ゲインズバラさん「噛むとこないwwwwwwwwwwwwwwww」
なまはげさん「8で雨上がりの雫に猫ダイブさせても説得力もった誘導できるか微妙な流れではあったがそっちのが詰みからは遠かったか ●3連打 3騙り 猫読みまでしたから狼も狼で頑張った」
如月さん「まあ猫はさすがにRさんかと」
ずささん「はい」
ゲインズバラさん「じゃ勝ち確定じゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww」
トッポさん「3連続●でいい勝負にできたはすごいですね
なまはげさん狼で4人目によく出たなーと思ったし」
雨上がりの雫さん「猫はRしかいないでしょw」
そうだよさん「ぼくにはそこまで思いつかなかったんだよ >ジーンさん」
復帰させないさん「如月が朝一にCOしてくれたら●ぶっこんでくれたのに絶妙な遅延COでしたわぁ・・・」
ゲインズバラさん「そか 猫いるんだ」
ゲインズバラさん「あ!」
ゲインズバラさん「お前死ぬわけないから安心しろ」
ずささん「Rさん猫だよね?」
如月さん「明日死んでたら雫さん絶対吊ってね」
雨上がりの雫さん「大丈夫です」
雨上がりの雫さん「ゲインズバラ吊り」
ゲインズバラさん「まぁキメてくれるならなんでもいいか」
如月さん「うーん。じゃあ、それで。
失言しまくりだからもう良いや。」
雨上がりの雫さん「 」
ゲインズバラさん「なんで共有固定させるの?2択させりゃいいやん」
復帰させないさん「いや狂人視点でもなまはげ真に見えてたから
惜しかったな〜」
雨上がりの雫さん「これを真で見ないでくれー!今日も占い抜かれたんだ」
如月さん「まじで・・・・」
ゲインズバラさん「最善の進行だけ提案しときます」
今季の覇権さん「だから8人夜で猫噛まなかった時点でゲーム終わってるって」
ジーンさん「おしかった><
最初に私が黒もらったのが終わりの始まり><」
ずささん「護衛は共有ゲインズバラ吊り」
ゲインズバラさん「俺吊って2択護衛 GJ出たら如月吊りで 出ないけど」
雨上がりの雫さん「◆如月さん 「雫さん吊れば多分何とかなる」 」
如月さん「理由は・・もうそこらへんしか占うとこないかなあと」
ずささん「おはよう」
アイドルさん「あれ?如月吊りずさ護衛でチェックメイトじゃね?」
雨上がりの雫さん「復帰護衛の方がよかったかぁ・・・」
ゲインズバラさん「じゃ俺吊って最終日すればいいんでないの」
なまはげさん「惜しかったナー」
如月さん「雫さん吊れば多分何とかなる」
ジーンさん「そうだよさんが狩人で出て来たら、さすがに真も出て来て
狩人まで3人になるところだったなぁ! 霊能も2人いたし、おもしろかったね」
如月さん「狂人かなあ」
復帰させないさん「惜しかったなぁ〜」
雨上がりの雫さん「【七日目:ずさ護衛】
以下略」
如月さん占いです。復帰させないさん○でした。
さん「【おはようなのです。】」
8日目の朝となりました。(15/01/14 00:17:44)
復帰させないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復帰させないさんを狙います。 >>> 雨上がりの雫 <<<
ずささんの会話「しくった」
ずささんの会話「猫護衛だったな」
ぴょこたんさん「あ、PPか」
ジーンさん「どっかで猫噛まないとダメなん?
最後に猫残ると吊っても死ぬから?」
トッポさん「そもそも昨日RがCOしていればよかっただけの話」
そうだよさん「でるとしても狩人しかないんだよ いまさらでるまくはなかったんだよ >ジーンさん」
なまはげさん「対応勝ちしていればクッ」
ぴょこたんさん「これ逆に狩人対抗でない方が結果的に良かったかな」
ジーンさん「そうか、狩人だからw がんばれ雨上がり!」
復帰させないさんの独り言「復帰噛みしかないな」
今季の覇権さん「狐死亡確定なのに奇数維持で護衛しませんでしたも意味不明だし、猫噛みしてない時点でゲームセットだったからしゃあない」
ジーンさん「あ、私もネット環境むっちゃ悪い 占い師に向かない?」
アイドルさん「占いロラ完遂できる(ニッコリ)」
復帰させないさんの独り言「噛み先がないwwww」
雨上がりの雫さんの遠吠え「復帰させない噛みしかないのか」
雨上がりの雫さんの遠吠え「いや、流石にだめだ」
如月さんの独り言「ゲインズバラさんと残った方死ぬ気で説得するしかないか」
ゲームマスター「お疲れさまです」
雨上がりの雫さんの遠吠え「 」
雨上がりの雫さんの遠吠え「 」
如月さんの独り言「多分ずささんかRさん噛んで・・・」
アイドルさん「◆復帰させないさんの独り言「なまはげ途中までよかったのに銃殺対応wwwwたのまぁwwww」
言いたい事はわかるけど仕方ないじゃないwwww」
雨上がりの雫さんの遠吠え「 」
如月さんの独り言「てかそろそろさすがに殺される?いやでも雫さん誘導して私をつりに来るか」
ジーンさん「おつかれー!
いっぱいありがとう、女王さん!」
雨上がりの雫さんの遠吠え「 」
如月さんの独り言「まあ、ここは○だよねえ。」
ずささんの会話「ぴょこたんが狩人だったのかな」
なまはげさん「前のPCじゃないと速度出せない ヒュンヒュン」
復帰させないさんを占います。 >>> 如月 <<<
雨上がりの雫さんの遠吠え「ずさ噛むしかなくね?」
ジーンさん「やられた>< 村めぇ」
さんの独り言「共有さんの指示は雪原の女王さんのはずなのです。」
如月さんの独り言「もうもげる。」
雪原の女王さん「お疲れ様でした」
雨上がりの雫さんの遠吠え「これはどうしたらいいんだ」
復帰させないさんの独り言「なまはげ途中までよかったのに銃殺対応wwwwたのまぁwwww」
如月さんの独り言「あとで過去ログ読んで占い師の勉強してきます。」
ジーンさん「投票結果どきどきするー><」
雨上がりの雫さんの遠吠え「ちょっと待ってね。」
アイドルさん「復帰噛んでもロラ完遂できちゃうだけでっせ」
雨上がりの雫さんの遠吠え「 」
如月さんの独り言「ダメダメですね。」
復帰させないさんの独り言「これだから猫いると辛い」
なまはげさん「おつ」
ずささんの会話「おつかれ」
如月さんの独り言「もう。何しゃべってもダメですね。」
復帰させないさんの独り言「負けた〜」
なまはげさん「復帰させないを噛む方法も薄くあったか」
7日目の夜となりました。(15/01/14 00:12:19)
雪原の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雨上がりの雫さん0 票投票先 → 如月さん
雪原の女王さん4 票投票先 → 如月さん
如月さん3 票投票先 → 雪原の女王さん
さん0 票投票先 → 雪原の女王さん
ゲインズバラさん0 票投票先 → 雪原の女王さん
復帰させないさん0 票投票先 → 如月さん
ずささん0 票投票先 → 雪原の女王さん
ジーンさん「あんなにいっぱい占い出てたらもう、
生きた心地がしなくて、何かで出ちゃいたくなるかも、私>そうだよさん」
アイドルさん「◆ずささん 「雨上がり狼ならR占ったあなたが悪いです」
これだよなぁ」
如月さん「占い貼るのに必死で頭回ってなかった」
ずささん「雨上がり狼ならR占ったあなたが悪いです」
雪原の女王さん「如月さんに投票します」
如月さん「まじで」
雪原の女王さん「ぴょこたん狩人考えないんですか?」
雨上がりの雫さん「如月吊らないと負けそうなのでそうします」
復帰させないさん「雨上がりさん狼でも負けるんだよ?」
如月さん「雪原さん吊りからの雫さん吊りで何とかなってもう」
雪原の女王さん「両視点追うなら今日は今いる狩人吊りしかありません」
今季の覇権さん「だから猫噛まないといけなかったのに」
復帰させないさん「共有さん」
そうだよさん「どきどきしたことはまぎれもない事実なんだよ >ジーンさん」
ずささん「狩人覇権はないし霊能初日だと如月さん破綻ですけどそれは」
雨上がりの雫さん「◆如月さん 「霊能が初日の狩人今季の覇権さん説」
こんなことも行ってるんですが」
ゲインズバラさん「だからあの死体無しって狐噛みだったんじゃないの?
としか俺視点では言えない」
復帰させないさん「覇権さんは●打たれてCO無しだったよ」
雪原の女王さん「共有分かってますか?
それだと狩人偽なら明日負けます」
如月さん「だって雫さん人外だから問題ないのです」
雨上がりの雫さん「ん?雪原吊りは如月真追いじゃないですかー」
ゲインズバラさん「今季狩人主張は無いだろ
COしない理由がない」
復帰させないさん「ジーンさんに●打ったけどジーンさんに吊れてほしくなかったんだよね?」
如月さん「私は初日グレランと解釈してしまったので【グレー】に入れてしまっただけです」
雪原の女王さん「如月 ゲインズバラが確定氷魚外で
雫さんが人外の可能性があるので拒否します」
雨上がりの雫さん「占いランになるんですかね?」
今季の覇権さん「雪原吊りで明日決め打ち安泰か」
如月さん「霊能が初日の狩人今季の覇権さん説」
雪原の女王さん「それだと復帰させないさん視点で追えません」
復帰させないさん「グレーから銃殺出たからジーンさん偽はわかるよね?如月さんもなまはげさんも初日再投票でジーンさんの吊り逃ししてたよ?」
雪原の女王さん「なまはげをここで破綻させてくるなら
如月が狼でなまはげ狂の可能性もありますかね」
ジーンさん「確かにちょっと思っちゃうかも
白も黒もいっぱい出てくる中で一人グレーなんだもんね>そうだよさん」
如月さん「雪原さん了解です。」
雨上がりの雫さん「なまはげの真を完全に切ってきての信用勝負と」
なまはげさん「4日目の時点で ジーンの○が 如月 ケインズバラでまだ余裕があった

自分の占い先は そうだよ ぴょこたん ゲインズバラ 雪原しかいないから
狩狐っぽいとこ噛んでもらってぴょこたん」
ずささん「雪原さん吊ります」
復帰させないさん「ゲインズバラさん吊ろう?」
今季の覇権さん「R(まだ猫バレてないから噛まれるかもしれないのです…)
なお奇数」
ジーンさん「おつかれさまー!」
如月さん「理由:なまはげさん死にましたのでその占い先を」
ぴょこたんさん「あ、そうか狐噛みもあったね」
さん「あれ?私は真っ白になっちゃったのです。」
雪原の女王さん「内訳予想
真:復帰させない
狼:ジーン なまはげ ゲインズバラ 雫
狂:如月
狂の2連続誤爆+ゲインズバラも見つかり3日目に全露呈
強制信用勝負とかじゃないでしょうか?」
ずささん「おはよう」
雨上がりの雫さん「あー、そうですか。なるほど」
ジーンさん「猫村の狼はいっぱいいて、安心感があって、楽しいー
助けてくれてありがとうね、なまはげさん!」
如月さん占いです。Rさん○でした。
さん「【おはようなのです。】」
復帰させないさん銃殺が出せたから偽占いの○を占うよ
十六夜さん「おつかれさまです」
雨上がりの雫さん【六日目:ずさ護衛】
共有護衛いったくですね
復帰させないさん「占いCO R○」
7日目の朝となりました。(15/01/14 00:07:11)
十六夜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
十六夜さんを狙います。 >>> 雨上がりの雫 <<<
ゲームマスター「猫ばれてるのに何故COしないのか」
そうだよさん「もしかしたら占われないでいけるかもと思っちゃったんだよ >ジーンさん」
ぴょこたんさん「鉄板ずささんからの成功翌日アイドルさん」
ジーンさん「どこだっけ? ずささんかな??
私が噛んだのかどうかも覚えてないよ もうわーわーだったの、私」
アイドルさん「相方が酉無しkariだって察して1日目夜からやる気なかったのは内緒」
覿面さん「◆ずささんの会話 「相方はやる気があるから黙ってたけど覇権吊りがもったいなさすぎるな」
黙ってて後から相方の進行に文句言うのはアレ」
ぴょこたんさん「ずささん」
アイドルさん「死体無しはどこ噛みだろうか それだけ気になる」
ずささんの会話「相方はやる気があるから黙ってたけど覇権吊りがもったいなさすぎるな」
復帰させないさんの独り言「猫はRだろうなぁ」
十六夜さんの独り言「Rさんしかなくね?」
復帰させないさんの独り言「まー初日の投票を推したら勝てるよね」
十六夜さんの独り言「二騙りは決定だけどさ。そういえば猫はどこだよw」
如月さんの独り言「占い先間違えたかな。」
復帰させないさんの独り言「ジーン占って如月吊りとか言ってる時点でなまはげ偽か」
さんを占います。 >>> 如月 <<<
復帰させないさんの独り言「如月視点雨上がり雪原復帰
なまはげ視点十六夜如月」
なまはげさん「2騙りはロマン。初心者は騙ろう。」
雨上がりの雫さんの遠吠え「オッケー。」
雪原の女王さんの遠吠え「十六夜猫は無いと思うが一応雫が噛んでくれ
で時間は同じ100で頼む」
如月さんの独り言「どう考えても村やばい。どう考えても私があんぽんたん」
雨上がりの雫さんの遠吠え「信用取れますよ。いけます」
如月さんの独り言「だって最悪3人残ってんよ」
ジーンさん「おつかれさまー!!
2騙りさせちゃってごめんなさーい><」
雪原の女王さんの遠吠え「もう雫の信用が取れない
噛むなら十六夜噛んで明日決めうち体制
雫死んだら俺が共有噛んで5人になるが」
復帰させないさんの独り言「なまはげのが騙りで十六夜が身内切り?」
雨上がりの雫さんの遠吠え「十六夜を噛むのがテンプレだった気がします」
さんの独り言「どっちかの占いさんが本物さんだと思うのです。
なまはげさんが本物さんだったらごめんなさいなのです。」
雨上がりの雫さんの遠吠え「これどこ噛みましょうかね」
復帰させないさんの独り言「わからんのだが」
如月さんの独り言「どこ占えばいいの」
ずささんの会話「如月吊った方が良かったんじゃねってのはあるけど」
雨上がりの雫さんの遠吠え「ああ、そっか」
雪原の女王さんの遠吠え「猫はRで良いはず」
ぴょこたんさん「たらればだけど死んだ日はアイドルさん護衛だったよ」
雪原の女王さんの遠吠え「狩人はぴょこたんでしょう」
ゲームマスター「お疲れさまです」
雨上がりの雫さんの遠吠え「ありー?これ狩人生きてるよなぁ」
そうだよさん「ぼくはもっと修行が必要なんだよ」
ぴょこたんさん「対抗狩人出るべきでしたか?」
トッポさん「そういや奇数になってたわ」
6日目の夜となりました。(15/01/14 00:02:09)
なまはげさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雨上がりの雫さん0 票投票先 → なまはげさん
雪原の女王さん1 票投票先 → なまはげさん
如月さん1 票投票先 → 雪原の女王さん
さん0 票投票先 → なまはげさん
十六夜さん1 票投票先 → なまはげさん
ゲインズバラさん0 票投票先 → なまはげさん
なまはげさん6 票投票先 → 十六夜さん
復帰させないさん0 票投票先 → 如月さん
ずささん0 票投票先 → なまはげさん
ジーンさん「黒飛び交って、完グレーでどきどきだった??
私だったら、目つぶっちゃいそう>そうだよさん」
今季の覇権さん「雨上がりに猫ダイブさせて勝負かなぁ ほぼR確定みたいなもんだし」
アイドルさん「知ってた>猫又R」
トッポさん「真視点狼3露呈しているのに予告させなかった共有が悪い」
如月さん「銃殺という仕事も終えましたが私視点私吊られたら村やばい。うん。」
雪原の女王さん「なまはげさん真なら申し訳ありませんが今日の速度で見ます」
ジーンさん「噛み先がない=狼の勝ちって誰かが言ってた!」
ゲインズバラさん「多分なまはげはRを狼読みで出てきた狂人……と言わざるを得ませんね
良くないプレイングですけど」
雨上がりの雫さん「なまはげは切るんですかね?」
覿面さん「いつ銃殺でてもおかしくない日数にきてたのにだれも予告してないというのがね」
ジーンさん「おつかれさまー!>アイドルさん」
ゲインズバラさん「これ見ると狼もありますね普通に
その場合、吊られないくらい発言強かった雪原狼なんでしょうけど
厳しい主張になりそう」
十六夜さん「というと自然と二騙りだったわけかー」
復帰させないさん「対抗を吊ってくれるならそれでもいいよ?」
雪原の女王さん「それと雨上がりの雫さんがここまで死なないとなると
如月さんが狂人で2連誤爆とかしてる可能性ありますね」
如月さん「雪原の女王さんと雨上がりの雫さんみて●ってわかってるからですが
二人の意見がまるで打ち合わせてるように見えます。」
さん「いまいる狩人さんは、さすがに怪しいと思うのです。」
ずささん「吊りはなまはげさんで護衛は共有でお願いします」
なまはげさん「俺重い時は遅くなるんだこんなに対応速い狼共なら仕方ねぇよ 
身内切りするだけある・・・」
トッポさん「これ噛み先無くねえか」
復帰させないさん「占い決め打てないならゲインズバラさんだけでも吊らないと、負けちゃうよ?」
ゲインズバラさん「状況的に不利ですね
僕、囲いがいないという理由で復帰さん狂人かなって思ってたんですけど」
雨上がりの雫さん「なまはげと復帰のどちらが真かは分からない」
ジーンさん「みんなすっごーーい!
かっこいー!」
如月さん「狩人が霊能が埋まってると見ます。」
雪原の女王さん「今日は1人真切りしないといけません
如月が狂寄りでなまはげ狼復帰させない真って感じがしますが
自分的には確定偽の如月さん吊り希望します」
アイドルさん「ああ、おつかれさま言うの忘れてた」
ぴょこたんさん「噛まれない狩人は偽にきまってるでしょうがああああああああああ」
ずささん「いるなら今日中に出てね」
如月さん「私視点:雪原の女王さん、雨上がりの雫さん狼
    なまはげさんと復帰させないさんの内訳:どっちか狂人?」
雨上がりの雫さん「如月は真じゃない。これだけはいえる」
なまはげさん「もう死んでるやろ・・・」
復帰させないさん「ずっと発言すくなかったのはそうだよさんだけだよ?」
ジーンさん「ひっどーーい、1回くらい守ってくれててもいーのに><」
今季の覇権さん「理由が全員絶望的で除草剤必須だわ」
ずささん「一応聞いておくけど他に狩人いますか?」
そうだよさん「死んだんだよ」
雪原の女王さん「復帰させないさんを盲信します」
復帰させないさん「多分吊りに余裕がないよ?ゲインズバラさん吊ってくれてないし」
ジーンさん「みんな早いなー!!!」
十六夜さん「って完グレだったのかそうだよさん」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ゲインズバラさん「じゃなまはげ吊って2人で詰めれば」
ずささん「おはよう」
雨上がりの雫さん「誰も個人特定できる理由持ってないとか」
雪原の女王さん「おはようございます

なまはげ視点
十六夜 狼 2W死亡 対抗2名の中身不明
グレーが3
復帰させない視点
ゲインズバラ狼 対抗2名の中身不明
グレーが3」
さん「なまはげさんは、ちょっと遅かったのです。」
十六夜さん「なまはげ吊りでいいね」
ジーンさん「狐さん、完グレってすごくない?」
さん「呪殺みたいなのです!」
ぴょこたんさん「ごめん鉄板ずささん」
如月さん「理由:全体的に発言が不自然。
指定はいりそうなのにグレランとかローラーとかほかとずれてるのが気になる」
雪原の女王さん「理由もはやく貼って下さい」
ゲインズバラさん「如月真だったみたいっすね」
なまはげさん「そうだよ! 狐だよ!」
如月さん「銃殺だしたよおおお」
復帰させないさん狐狙い
発言少なかったら占われないとか思ってそう
雨上がりの雫さん
【五日目:ずさ護衛】
ずさ鉄板になってるかなもうこれ
進行してるアイドルより噛まれそうだしね
なまはげさん「占いCO そうだよ○」
雪原の女王さん「おはようございます」
十六夜さん「呪殺」
さん「【おはようなのです。】」
如月さん占いです。そうだよさん○でした。
復帰させないさん「占いCO そうだよ○」
十六夜さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/13 23:56:46)
そうだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイドルさんを狙います。 >>> なまはげ <<<
ジーンさん「ぴょこたんさん、一回くらい私守ってくれた??」
十六夜さんの独り言「でも完グレ噛む場面かー?」
十六夜さんの独り言「如月さん真あるんじゃないの?」
そうだよさんの念話「久しぶりだけどやっぱりだめなんだよ」
十六夜さんの独り言「雫に●出したのが如月さんか」
ジーンさん「なんかすっごいメンツだった気がするー
私が混じっちゃったえへへ」
復帰させないさんの独り言「R○にすべきなんかなぁ」
アイドルさんの会話「呪殺が出ないってのはそういう事なんだろう」
アイドルさんの会話「復帰でいいや」
アイドルさんの会話「なまはげどっち吊るすかな」
十六夜さんの独り言「私視点はなまはげが偽なんだけど うーん」
覿面さん「◆如月さんの独り言 「占いロラ完ついしてたら多分村負ける。」
かんつい・・・」
ずささんの会話「復帰吊りでいいですかね」
十六夜さんの独り言「これであってるっけ?」
如月さんの独り言「ていうか18猫だと狼4か。ホントアホだな。」
なまはげさんの遠吠え「ジャア噛むニャア アイドル」
十六夜さんの独り言「如月グレ ゲインズバラ 十六夜 そうだよ 
     R ジーン● 雫● 女王●

復帰させない ゲインズバラ● 十六夜 そうだよ
       雫 R 女王 」
今季の覇権さん「いや雫か狩人は」
如月さんの独り言「狼3人わかってんだもん私。」
雪原の女王さんの遠吠え「共有なんで準備出来たら噛んでくれ」
十六夜さんの独り言「雫かー」
如月さんの独り言「占いロラ完ついしてたら多分村負ける。」
今季の覇権さん「女王○きつくね」
そうだよさんの念話「ぼくだけグレーなんだよ」
十六夜さんの独り言「二騙りの狐が狩COなのかな?  狩COってだれだっけ」
如月さんの独り言「何やっても戦犯。」
なまはげさんの遠吠え「100でもう対応すんでる 雪原の女王に○出すよ」
復帰させないさんの独り言「Rしかいないんだけど
Rに●打てないんだけど」
如月さんの独り言「霊界の村人の皆様本当にごめんなさい。」
十六夜さんの独り言「うーん……」
復帰させないさんの独り言「猫どこだよwww」
如月さんの独り言「占い結果貼るの必死でロクに推理できてない」
なまはげさんの遠吠え「共有片方噛むか 勝負ダナー」
雪原の女王さんの遠吠え「GJ後からの死亡狩人候補は今日の噛み先のみ」
なまはげさんの遠吠え「R猫としておいて 俺が呪殺対応できるのはケインズバラとそうだよ」
ぴょこたんさん「狩人炙りにしか見えなかったよ・・・」
ずささんの会話「そうですね」
雪原の女王さんの遠吠え「十六夜狐なら狂人に信用頑張ってもらうしかない」
雨上がりの雫さんの遠吠え「うん。恐らくそうだと思った」
覿面さん「猫割れてて笑う」
ぴょこたんさん「お疲れ様です」
雪原の女王さんの遠吠え「そうだよ猫なら自主的に出そうだからRが猫か?」
復帰させないさんの独り言「2騙りなんすかーちょっとわからん」
ジーンさん「おつかれさまー」
アイドルさんの会話「まあ人外ですね>ジーン」
雨上がりの雫さんの遠吠え「視点漏れっぽい発言しちまった。まぁいいか」
アイドルさんの会話「狂アピか狐アピかしらないけど」
そうだよさんを占います。 >>> 如月 <<<
トッポさん「雨上がり狩人COしてたのか
気付かなかった」
5日目の夜となりました。(15/01/13 23:51:37)
ジーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アイドルさん1 票投票先 → ジーンさん
雨上がりの雫さん0 票投票先 → ジーンさん
雪原の女王さん0 票投票先 → ジーンさん
そうだよさん0 票投票先 → ジーンさん
如月さん0 票投票先 → ジーンさん
ジーンさん10 票投票先 → アイドルさん
さん0 票投票先 → ジーンさん
十六夜さん0 票投票先 → なまはげさん
ゲインズバラさん0 票投票先 → ジーンさん
なまはげさん1 票投票先 → ジーンさん
復帰させないさん0 票投票先 → ジーンさん
ずささん0 票投票先 → ジーンさん
ゲームマスター「誰かがRさん●打てば終わりかな?」
ぴょこたんさん「スッカスカの狩人日記用意したのに」
如月さん「まるでコンビのよう。」
復帰させないさん「対抗占いはしない方がいいんだよね?」
ゲインズバラさん「決め打ちするならどっちでも一緒っすね
吊り数的にできなくなりましたけど」
如月さん「私の次の占い先は?あれば。」
雨上がりの雫さん「だって俺達目線で偽だもんなw」
ぴょこたんさん「やっぱりでないでいいですよね?」
なまはげさん「へーい」
十六夜さん「なまはげ狼だと思うのでRさんも狼だと思いますまる」
ぴょこたんさん「やっぱり対抗狩人COするべきでしたか?」
ずささん「なまはげさんはグレー占ってくださいね」
復帰させないさん「結果の整理がすごいことになってる・・・」
如月さん「女王さんと雫さんがやたら組んで私に突っかかってる気がする気のせい?」
ジーンさん「私から? 黒見つけた数で考えると別な人の方が安定するんじゃないの?」
トッポさん「マジレスするとあの場面で狩人は出なくていいです」
雨上がりの雫さん「なまはげは真狼」
雪原の女王さん「今からローラーするのは遅すぎると思いますよ
ジーンさんは2日目にさっさと吊っておくべきだった
そして本来今日3占いから1人切るほうが全然マシでした」
十六夜さん「如月偽なら復帰かジーンが真なんですがおすし」
覿面さん「占い狐は見づらい状況だし偶数ならいいんじゃない?」
さん「ジーンさんは、最初に●を出されている人なのです。
この人から吊るのは良い判断だと思うのです。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
トッポさん「呪殺か猫噛みあればだけどRは噛んでくれないだろうなぁ」
雨上がりの雫さん「如月偽ってことしか分からない」
十六夜さん「あ、ジーンなまはげに●出されてるじゃん狐系?」
そうだよさん「ローラーが始まるんだよ」
十六夜さん「ジーンから吊るのね。」
復帰させないさん「よくわからないけど、ジーンさんってたぶん狼濃厚だよね?」
ジーンさん対抗の囲い先チェック
雨上がりの雫さん「銃殺はないでしょ、うん」
雪原の女王さん「シーンさんと如月さんで狼コンビってちょっと考えにくいですね
信用取る方が●3連投が考えにくい」
如月さん「ジーンさん吊る。今度こそつりたい。いい加減狼減らさないと。」
雨上がりの雫さん「ん?ずさは結局共有なのか?」
如月さん「もう分けわかんなくなってしまった。」
ぴょこたんさん「ほんとにすいませんOTL」
なまはげさん「ジーンキープで如月吊りが一番良い」
ゲインズバラさん「呪殺なら少なくとも雨上がり真はまずないね」
如月さん「理由:「復帰させないさんかなまはげさんが狐・狂人なんだろうけどここは占いロラデモしてくれると信じて静かなとこ占ってみる。」」
今季の覇権さん「すでに最大人外数が吊り数オーバーしてるから村の自力勝利はないから銃殺祈りゲー」
さん「噛み合わせに見えてしまうのは気のせいなのです?」
アイドルさんジーン吊り
ぴょこたんさん「お疲れ様ですOTL」
覿面さん「ひっそりと死ぬ狩人」
ぴょこたんさん「やっぱり狩人COするべきだったあああああああああああああああ」
雨上がりの雫さん「THE噛み合わせ」
如月さん「これは・・・銃殺・・・・ではない・・・かなあ」
なまはげさん「多分身内切りでFA」
雪原の女王さん「おはようございます

私視点で如月さんが偽占い師確定
●3連投から狂>他よりだと見てます
ジーンさんは2日目から偽で見てます多分狼
残りが復帰させないさんとなまはげさんですが
噛みが2騙り寄りの噛みですので
出方を見る感じだとなまはげさんの方が狼で信用取る方針なんじゃないでしょうか?」
ぴょこたんさん「ウワ━(。・ω・)ァァ━・゚・」
そうだよさん「おはようなんだよ」
ゲインズバラさん「なまはげの占い方フリーダムすぎる」
十六夜さん「ん、完グレ噛み?」
ずささん「おはよう」
復帰させないさん唯一自分の事を真と言ってくれてるからすり寄りに見える
●が多すぎてあんまり囲いとか●とか気にしなくていいように思った
ジーンさん「占いCO ぴょこたんさん○」
なまはげさん「占いCO ジーン●」
如月さん占いです。ぴょこたんさん○です。
雨上がりの雫さん【四日目:ずさ護衛】
さん「【おはようなのです。】」
復帰させないさん「占いCO 雪原の女王○」
十六夜さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/13 23:46:01)
ぴょこたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴょこたんさんを狙います。 >>> 雪原の女王 <<<
ずささんの会話「ジーン切るのwwwいいけど」
さんの独り言「対抗さん占って、そろそろ呪殺が出るのです?」
アイドルさんの会話「ジーンばいばいで」
ぴょこたんさんの独り言「おじさんほとんど考察できていないからSGにするには持って来いだと思うけどCO遅れはあかんなこれ…」
復帰させないさんの独り言「如月狐よな」
アイドルさんの会話「Rじゃね?」
ずささんの会話「ぴょこたん、Rもあるか」
ずささんの会話「猫ってもうそうだよしかいないか」
如月さんの独り言「もう謝るしかない」
なまはげさんの遠吠え「ぴょこたん○出してからそこ噛んで」
雪原の女王さんの遠吠え「指示なければ共有にするよ」
ぴょこたんさんの独り言「やばい…対抗狩人出るべきだった…狩人CO言及したの俺しかいない…」
アイドルさんの会話「如月が対抗から呪殺だせばそれに従い」
ジーンさんの遠吠え「だれかむの?」
なまはげさんの遠吠え「むずいな猫なさそうなとこがいい」
ジーンさんの遠吠え「ぴょこたんに黒うとうかな」
如月さんの独り言「復帰させないさんかなまはげさんが狐・狂人なんだろうけどここは占いロラデモしてくれると信じて静かなとこ占ってみる。」
雨上がりの雫さんの遠吠え「そろそっろ猫トラップきそうだなw」
雪原の女王さんの遠吠え「 」
雪原の女王さんの遠吠え「 」
アイドルさんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
アイドルさんの会話「あー1露呈してないのか」
ジーンさんの遠吠え「わたし、黒打てばいいのね?」
雪原の女王さんの遠吠え「 」
ぴょこたんさんを占います。 >>> 如月 <<<
ゲームマスター「お疲れさまです」
雪原の女王さんの遠吠え「 」
ずささんの会話「あーいやまだ露呈してないですよ」
復帰させないさんの独り言「なまはげ真なんだろうなぁ・・・●の位置からして
トッポ十六ー雨上がりージーンですか?」
雪原の女王さんの遠吠え「 」
雪原の女王さんの遠吠え「噛み先だけ教えて頂戴
100で噛むから」
如月さんの独り言「どう考えても戦犯」
ずささんの会話「そうですね」
如月さんの独り言「もげる」
今季の覇権さん「こいつ釣り数も数えられないゴミだったっけ?」
なまはげさんの遠吠え「噛むのは雪原の女王がやって」
復帰させないさんの独り言「如月はいったいなんなのだねwww」
雪原の女王さんの遠吠え「R そうだよ ぴょこたんが猫候補か」
アイドルさんの会話「如月視点人外全露呈っと」
なまはげさんの遠吠え「如月に●出す かグレーに○打つか、かなぁ」
復帰させないさんの独り言「なんかグレーガンガン死ぬけどw」
今季の覇権さん「おつかれ」
4日目の夜となりました。(15/01/13 23:40:52)
今季の覇権さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
アイドルさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
雨上がりの雫さん0 票投票先 → 今季の覇権さん
雪原の女王さん0 票投票先 → 如月さん
そうだよさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
如月さん1 票投票先 → ジーンさん
ジーンさん3 票投票先 → 今季の覇権さん
今季の覇権さん9 票投票先 → ジーンさん
さん0 票投票先 → 今季の覇権さん
十六夜さん0 票投票先 → 今季の覇権さん
ゲインズバラさん1 票投票先 → 今季の覇権さん
なまはげさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
復帰させないさん0 票投票先 → ゲインズバラさん
ずささん0 票投票先 → ジーンさん
トッポさん「ジーンの真見てるのかぁ
偶数とはいえ吊り数=最大人外数なんですけどね
しかも如月に予告させないし」
雪原の女王さん「占いロラしたところでその後どういう進行をするんですか?
その前にジーンさんを2日目に吊らなかった地点で」
なまはげさん「どこ占えばいいんだよwww」
そうだよさん「指示に従うんだよ」
復帰させないさん「私が真占いだよ?
潜ってる狼はまだ見つけられない」
今季の覇権さん「明日で5吊りなんだからロラだと間に合わない可能性あるんだけど」
雨上がりの雫さん「護衛は自由でいいですか?どちらにせよ共霊になりそうですが>共有」
雪原の女王さん「となると如月さんが狂でジーンさん偽者寄りの内訳ですと
なまはげさんが狼で信用を取りに来た可能性もあるのではないでしょうか?
私的に真は復帰させないさんだと思います」
今季の覇権さん「ロラとか言ってるぞ誰か止めろ」
アイドルさんロラは明日から
雨上がりの雫さん「少しでも如月ニセが見えると思うんですが」
復帰させないさん「ずささんは霊能じゃないの?」
今季の覇権さん「ジーン吊らないのまじで」
如月さん「4ですか。素で間違えました。」
さん「如月さんへ
狼さんは全部で4人なのです。」
今季の覇権さん「ない」
なまはげさん「いや如月吊ってジーン占う方がいいか」
十六夜さん「狼は4人だよ>如月さん」
アイドルさん「指定、覇権」
復帰させないさん「誤爆とか後ろから身内切りなの?<霊●
4人目で狐?」
如月さん「狼って3人ですよね。
全部見えてしまいましたのでもう後は任せたいですが。
銃殺を出していない以上まだ仕事は終わって無いと思ってます。」
今季の覇権さん「霊能に護衛ぶれる可能性もある場面なんだからそのまま騙ったメリットは何なんだ? 説明できないか頭悪そうだし」
雨上がりの雫さん「猫トラップは1つも出ないのかこれ」
十六夜さん「指示待ち症候群」
なまはげさん「だいたい仕事終わった気がするんだが 予告占い 復帰させないか如月」
ぴょこたんさん「ここででる意味ないでしょう >しずくさん」
雪原の女王さん「如月さんが●3連続ってなると
ジーンさんと如月での身内切り寄りかは如月さん狂寄りなんじゃないでしょうか」
雨上がりの雫さん「死体なしだからこそ出るべきかと」
今季の覇権さん「●つるんだから撤回しとけよおい」
ゲインズバラさん「この期に及んで茶番はやめてくれよ
GJ主張まで出てるんやで」
ずささん「撤回共有COします」
今季の覇権さん「偶数で出る無能ニキは新狩人だとしてもいらないんだよなぁ…」
復帰させないさん「なんかすごいね」
ぴょこたんさん「黒丸乱舞すぎんでしょ」
ずささん「霊能CO トッポさん●でした」
アイドルさん共有者CO、相方ずさ
雪原の女王さん「如月さんの偽が分かったのでこれで大分推理が楽になります
●ありがとうございます」
如月さん理由:ちょっと突っかかられた気がしたので一応。銃殺出したいんだけど。
そうだよさん「おはようなんだよ」
十六夜さん「あーやっぱRさんは囲いっぽいですね。Rさん吊られたらまずいと思って出た狼なんじゃないですかおすし」
今季の覇権さん「ジーンが露骨に猫炙りに来ててくさ映えるけど猫じゃないよ」
さん「無残がないのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJをだしたのです?」
ぴょこたんさん「おはよー!おくれてるー!」
ジーンさん◆今季の覇権 「ジーン吊らないなら予告ダルォ!」
◆今季の覇権 「なんにせよジーン吊りしかないんだ…ッ」
私を吊ろうとしたうちに一人は狼がいそうって思ったらいたよ
雨上がりの雫さん「出る」
如月さん「狼3人見えてしまいました。銃殺できない」
ずささん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
復帰させないさん狼のゲインズバラさんが投票してたから、身内票だと困るから
後当たり前の事しか言ってないし純粋に狼っぽい
ジーンさん「占いCO 今季の覇権さん●」
なまはげさん「占いCO 十六夜●」
雨上がりの雫さん狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ずさ護衛】【死体:覿面】
占い4出てきたの霊ランダム護衛
【三日目:ずさ護衛】【死体:】
霊共しか守る場所ないね
今季の覇権さん「おはよう」
如月さん占いです。雪原の女王さん●です。
雪原の女王さん「おはようございます

昨日の印象ですが
如月さんの●打ち先は狂だとしにくい位置に見えるので真狼寄り
ジーンさんは2日目から狼固定で見てます
なまはげさんの●先のトッポさんはやや白めに見えましたね 狂寄り
復帰させないさんの●先はやや黒めに見えました
それに発言も1番良かったのでここを今のところ信用しています」
復帰させないさん「占いCO ぴょこたん○」
十六夜さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/13 23:35:22)
ずささんを狙います。 >>> なまはげ <<<
ずささんの会話「復帰が偽ならあんなミスはしなそうだけど」
今季の覇権さんの独り言「なら方向○だったのか」
十六夜さんの独り言「R○で潜ろうとする意味もわからんし」
アイドルさんの会話「もう今日の占い結果からして如月と復帰切りたい ジーンはもう切った」
トッポさん「真が狼見つけたら勝ちだな 
信用取れてる騙りが猫トラップある状況でグレーに●二つ出すわけがない」
十六夜さんの独り言「なまはげ吊っていいんじゃないのかなー」
今季の覇権さんの独り言「てことからさすがにずさ共有はないか」
十六夜さんの独り言「呪殺出そうにない感じはするなー」
今季の覇権さんの独り言「そも●を吊るなら、もしずさが共有だった場合、撤回しないと護衛が回ってしまう可能性大だから」
今季の覇権さんの独り言「方向●派だから、たぶんこの霊能CO撤回なしは狼にしかメリットにならない」
如月さんの独り言「初めてなんですごめん」
如月さんの独り言「昼ログとり忘れるしwwwww」
ジーンさんの遠吠え「おけ」
なまはげさんの遠吠え「噛むのは ズサ 俺が100でやる かみ切れたら好きなところに●打っていいよ」
雪原の女王さんの遠吠え「適当に●出せばうっかりそこが猫ならCOしてくるんじゃないの」
今季の覇権さんの独り言「ずさが共有の場合、ここで霊能COを貫くメリットは霊結果があっている場合のみか」
如月さんの独り言「草不可避すぎるwwwww」
ずささんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
如月さんの独り言「霊界の人もう笑ってwww私には無理www」
ジーンさんの遠吠え「かみさき、身内? 教えて!!」
なまはげさんの遠吠え「護衛出た瞬間に護衛日記張ってもしgj出たら>雨上がりの雫 100でずさ噛むから」
ずささんの会話「そうですね」
如月さんの独り言「狐に負けるwww」
アイドルさんの会話「明日ジーン切るか」
如月さんの独り言「待ってwwww人狼3人見えちゃってるwwww待ってwww死ぬwww」
十六夜さんの独り言「如月さんは●2 ってことは呪殺だしたら仕事終わってるようなもんやなー」
今季の覇権さんの独り言「方向、ジーン、復帰させない、雨上がりで全露出した感が否めない」
雪原の女王さんの遠吠え「猫が噛めなくなったがどうするか
霊能も撤回してないから共有か霊能か分からないし」
トッポさん「お疲れ様でした」
ジーンさんの遠吠え「おけ、身内がいいか別がいいか教えて」
なまはげさんの遠吠え「おう 信用勝負でいくから霊能護衛にしといて」
如月さんの独り言「何かごめんなさいいいいいい」
ジーンさんの遠吠え「なまはげさん、ごめんね私を助けるために><」
復帰させないさんの独り言「すいません誤爆ったんですかww」
雨上がりの雫さんの遠吠え「全員見つかっても信用勝負で勝てば」
なまはげさんの遠吠え「ジーンは好きなところに●ぶっ放せばおk」
如月さんの独り言「銃殺出したいんだけどおおおお」
如月さんの独り言「なんでえええええええええ」
雨上がりの雫さんの遠吠え「うい」
ジーンさんの遠吠え「なんか、全員見つかりそうw」
雪原の女王さんを占います。 >>> 如月 <<<
十六夜さんの独り言「二騙りも狐もどっちもありえるなー」
ゲームマスター「お疲れさまです」
今季の覇権さんの独り言「この村怖いのです><」
なまはげさんの遠吠え「雨上がりの雫は狩人日記つけといて」
覿面さん「冷凍みかんが狂人握ってる時点で凶兆が半端じゃないんだけど。」
ジーンさんの遠吠え「ベストな立ち回りをおしえてくださーい!」
3日目の夜となりました。(15/01/13 23:30:21)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → トッポさん
アイドルさん0 票投票先 → トッポさん
雨上がりの雫さん0 票投票先 → トッポさん
雪原の女王さん0 票投票先 → トッポさん
そうだよさん0 票投票先 → トッポさん
如月さん0 票投票先 → トッポさん
ジーンさん1 票投票先 → トッポさん
今季の覇権さん0 票投票先 → トッポさん
さん0 票投票先 → トッポさん
十六夜さん0 票投票先 → トッポさん
ゲインズバラさん1 票投票先 → トッポさん
トッポさん13 票投票先 → ジーンさん
なまはげさん0 票投票先 → トッポさん
復帰させないさん0 票投票先 → ゲインズバラさん
ずささん0 票投票先 → トッポさん
覿面さん「狼3露出で霊死亡だし
あとはどれだけ狐候補が広くて対応しづらいうちに銃殺だしてくれるかだね」
ジーンさん「明日も指定する?>アイドルさん」
十六夜さん「二騙りか狐かどっちか」
雪原の女王さん「なまはげさんは初日Rさん〇ですよね?
理由が無かったのがちょっと囲い臭くも見えたのが気になったのですが」
復帰させないさん「なまはげさん 0 票 投票先 → 復帰させないさん
三回目私に票替えしてるじゃん、そのままジーンさん吊れたのに」
雨上がりの雫さん「2騙りも十分考えられますよ」
なまはげさん「あー復帰させないの言いたいことわかった
予告票するかギリギリまで迷ったんだ」
方向さん「あそうか●って占いだったのか吊り逃れしてないのは真ならおかしいか」
十六夜さん「んー( ー`дー´) ●乱舞はちょっと考えさせられるなー」
ぴょこたんさん「占い4ってことは素直に真狼狂狐かなぁ 狐語りはなさそう?」
なまはげさん「??」
如月さん「正直いろいろ間違えた感あるので本当申し訳ないです」
雨上がりの雫さん「ジーンより如月の方が切れる。黒打たれた俺が言うのもアレだけど」
今季の覇権さん「考えて喋れよお前」
さん「だけど、明日からの吊りをどうするかだと思うのです。
単純に●さんを指定するわけにもいかないと思うのです…」
復帰させないさん「でもなまはげさんジーンさん吊り逃ししてるよね?」
ゲインズバラさん「占い4に最初からなってたらジーン吊り→PETしかなかったのに
なまはげとかいうチンカスがクソみてーなことするから」
今季の覇権さん「ジーン真なら4人目出てくるわけねえだろ」
ぴょこたんさん「トッポさん了解です」
なまはげさんなまはげさん 0 票 投票先 → ジーンさん
さんトッポさん、おやすみなのです。
雪原の女王さん「今季の覇権さんはグレランと言って占い候補に投票したのは何故ですか?
またなまはげさんがRさん〇の占い理由とかありますか?」
トッポさん「というか占い4になった時点でジーン吊りで良かったわ」
トッポさん「COない」
復帰させないさん「他の人は真ならジーンさんに投票すれば偽占い吊れるのに投票してないよね、わかるよね?」
今季の覇権さん「なんにせよジーン吊りしかないんだ…ッ」
雨上がりの雫さん「んで、どうすんの?」
アイドルさんないようなのでトッポ指定
トッポさん「猫ではない」
今季の覇権さん「ジーンが方向に票ぶっ込んでないからたぶん吊り逃れもできなかったと思われ」
トッポさん「まぁ雨上がりの雫●でほぼ盲信だけど」
雪原の女王さん「●に猫がいる場合は自主的にCOしてもらいましょう
いないなら共有が吊り先を指定してください」
如月さん「グレランといわれたのでグレー入れちゃいました。」
アイドルさん猫トラップはあるかな?
覿面さん「割と、共有に見てくれると期待したんだけど」
さん「はわわわ、今日の占いさんの結果は●結果の人が多いのです!」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ゲインズバラさん「ジーン切って霊能確認することの何が悪いんですかね?
そもそも狼も十分ありますし COはないです」
如月さん「1回目の投票はCO見落として素で間違えました。
ずささんごめんなさい。」
雨上がりの雫さん「如月がジーン投票してない時点で真見なくなった俺が正解でしたね」
復帰させないさん「なまはげさんのCOが見えてなくて最初Rさんに入れちゃった」
トッポさん「指示待ち」
ジーンさん◆ゲインズバラさん 「ジーンさん吊りたい・・・」
◆ゲインズバラさん 「ジーンさん吊りませんか」
2回も言った人
でも結局私に投票しなかったので村人かなとは思ったけど
予告してしまったので…
なまはげさんニュ〜〜〜トッポ!!
如月さん理由:『雨上がりの雫さん 「グレーが全く減ってないですねコレ」』いろいろCOでてきてますしグレーが減ってないわけではないかなと。
あとジーンさん吊り露骨に避けに行ってる気がしたので。
ぴょこたんさん「おはよー!」
今季の覇権さん「これ霊能●だっただろたぶん」
ずささん「霊能CO 方向○」
そうだよさん「おはようなんだよ」
復帰させないさんジーンさん吊りたいって2回も言ってるのにジーンさんが狂狐って言ってるから
覿面さん「お疲れ様でした」
雨上がりの雫さん「おはよう」
如月さん占いです。雨上がりの雫さん●です。
十六夜さん「Rさん○ で潜伏しようとした理由を述べてください。
どう考えてもグレラン吊られ対象でしょう。
んで、ぎりぎりになって○もって出るってどうなんですか?」
ジーンさん「占いCO ゲインズバラさん○」
今季の覇権さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
雪原の女王さん「おはようございます

◆如月さん 「●吊りで行きたい」
如月さん 0 票 投票先 → 方向さん

◆今季の覇権さん 「そもそも如月が身内切りするようなあれにも見えないし、ジーンがどうにもこうにも狼すぎるけど、私優しいから共有のためにグレランしてあげるね(にっこり)」
今季の覇権さん 2 票 投票先 → ジーンさん

なまはげさん 0 票 投票先 → 復帰させないさん
なまはげさん 0 票 投票先 → ジーンさん

言動と投票がおかしい人が多くないですか?」
復帰させないさん「占いCO ゲインズバラ●」
アイドルさん「余の笑顔は最高である!
故、武内Pよ。余をスカウトする権利をくれてやろう!
ありがたく頂戴するが良いぞ(真顔)」
なまはげさん「占いCO トッポ●」
十六夜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/13 23:24:27)
覿面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
覿面さんを狙います。 >>> ジーン <<<
ぴょこたんさんの独り言「何喋っていいのか全然わかんないんだけど!」
アイドルさんの会話「なまはげはほぼ真狐」
アイドルさんの会話「そうだよ>今期の覇権
この順番でCOきいて明後日から占いロラ」
ずささんの会話「正直如月よりはなまはげ切りたいですけどね」
今季の覇権さんの独り言「なまはげ狐はないと思う出方だから復帰狐はあるか…?」
覿面さんの独り言「吠えはかぞえてないけど。」
ぴょこたんさんの独り言「ちょいちょいブラウザが落ちる!」
覿面さんの独り言「如月は初心者騙りっぽいので身内なくはない。」
トッポさんの独り言「占い4になった時点で●吊りで良かったかも」
今季の覇権さんの独り言「復帰させないさん 1 票 投票先 → Rさん

復帰させないさん 0 票 投票先 → ジーンさん

で方向を活かそうとしているから多分ここと2騙りか」
なまはげさんの遠吠え「100」
なまはげさんの遠吠え「オッケー予告先占ってwww」
ジーンさんの遠吠え「雪に黒?」
十六夜さんの独り言「二騙りあるかなー?」
なまはげさんの遠吠え「wwwwwwwww」
雨上がりの雫さんの遠吠え「猫炙るかどうか微妙ですなー」
なまはげさんの遠吠え「いいか?」
雪原の女王さんの遠吠え「投票先予告を強要されてるよジーンは」
ジーンさんの遠吠え「でも、指定しろっていわれかから投票先
そしてあしたもしいきていたら?」
アイドルさんの会話「如月もジーンも真はないですね」
今季の覇権さんの独り言「ずさジーン投票だし
覿面さん 0 票 投票先 → 今季の覇権さん
アイドルさん 0 票 投票先 → 今季の覇権さん
この二人が共有だろ
共有ふたりに初日投票される素村がいるらしい…」
十六夜さんの独り言「ところで人狼って噛み殺してるだけなのかな、それとも食べてるのかな? あ、でも無残な姿でってなってるから食べられてはないか」
なまはげさんの遠吠え「パンダにして生きてもらう」
方向さん「しまったジーンの投票にだまされて真占い師に投票してしまった」
雨上がりの雫さんの遠吠え「覿面噛みでいいか」
なまはげさんの遠吠え「で俺は○出す」
ずささんの会話「狂人ならあれはしないと思うけど占い4になるならジーン真はないですね」
雪原の女王さんの遠吠え「0票だから●貰いそうだが黙って死んで良いよね
それとも猫炙っときます?
信用差出ちゃいますが」
なまはげさんの遠吠え「ジーン、雪原の女王に●出していいぞ」
今季の覇権さんの独り言「方向村でジーン狼で、方向に票入れて吊り逃れ市内メリットはない
逆にジーンが万が一真占いであるという可能性はなくなった」
アイドルさんの会話「明日死体無しか占い噛みが起これば占いに狐混じり
復帰が噛まれたら霊能はほぼ真認定」
十六夜さんの独り言「ってのが私の気持ち」
ジーンさんの遠吠え「神崎おして」
十六夜さんの独り言「Rさん○ で潜伏しようとした理由を述べてください。
どう考えてもグレラン吊られ対象でしょう。
んで、ぎりぎりになって○もって出るってどうなんですか?」
如月さんの独り言「負けたら私のせいですね。本当にすいません。」
復帰させないさんの独り言「占い候補全員投票おかしいだろwww」
雨上がりの雫さんの遠吠え「霊能噛みね。オッケー」
雪原の女王さんの遠吠え「●貰いは黙って死ぬか」
ジーンさんの遠吠え「ごめんなさーい、黒見えてなかった
せっかくだったら、猫か、黒にすればよかった><」
如月さんの独り言「黒入れるべきだったの?」
ずささんを護衛します。 >>> ぴょこたん <<<
覿面さんの独り言「ちょっと思ったんだけど猫とかじゃないだろうな・・・」
今季の覇権さんの独り言「露呈しているニセ占い師よりは味方を生かしたかった騙り狼の鑑」
如月さんの独り言「2回目以降もグレランって言うからグレー入れちゃったよ」
覿面さんの独り言「なまはげ・・・狼狂のどちらかだと思うけど」
アイドルさんの会話「復帰≒なまはげ>如月>ジーン
信頼度こんくらいだわ
狼特攻が狂人に当たったように見えるかな」
トッポさんの独り言「興味深い票の動き方」
雪原の女王さんの遠吠え「了解 指定されたら猫CO
噛みは霊能候補かね」
雨上がりの雫さんの遠吠え「如月の方向投票ってのは真なら悪手に見えるなぁ」
如月さんの独り言「最初の投票先やらかしたから信用度ガタ落ちてそう」
方向さん「おつかれ」
今季の覇権さんの独り言「これジーンが吊り逃れしないってことは方向も狼じゃないの」
如月さんの独り言「2連続wwwww」
ゲームマスター「お疲れさまです」
なまはげさんの遠吠え「ジーンとはライン割っていく」
今季の覇権さんの独り言「ぬぁにぃぃぃぃぃ?」
雨上がりの雫さんを占います。 >>> 如月 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/13 23:19:10)
方向さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴょこたんさん0 票投票先 → 方向さん
覿面さん0 票投票先 → 方向さん
アイドルさん0 票投票先 → 方向さん
雨上がりの雫さん1 票投票先 → 方向さん
雪原の女王さん0 票投票先 → ジーンさん
そうだよさん0 票投票先 → 十六夜さん
如月さん1 票投票先 → 方向さん
ジーンさん4 票投票先 → ゲインズバラさん
今季の覇権さん0 票投票先 → ジーンさん
さん0 票投票先 → 方向さん
十六夜さん1 票投票先 → 方向さん
ゲインズバラさん1 票投票先 → ジーンさん
トッポさん0 票投票先 → 雨上がりの雫さん
方向さん8 票投票先 → 如月さん
なまはげさん0 票投票先 → 復帰させないさん
復帰させないさん1 票投票先 → ジーンさん
ずささん0 票投票先 → 方向さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴょこたんさん1 票投票先 → 方向さん
覿面さん0 票投票先 → 今季の覇権さん
アイドルさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
雨上がりの雫さん1 票投票先 → 方向さん
雪原の女王さん0 票投票先 → ジーンさん
そうだよさん0 票投票先 → 十六夜さん
如月さん0 票投票先 → 方向さん
ジーンさん5 票投票先 → ゲインズバラさん
今季の覇権さん2 票投票先 → ジーンさん
さん0 票投票先 → 方向さん
十六夜さん2 票投票先 → 方向さん
ゲインズバラさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
トッポさん0 票投票先 → 雨上がりの雫さん
方向さん5 票投票先 → 十六夜さん
なまはげさん0 票投票先 → ジーンさん
復帰させないさん0 票投票先 → ジーンさん
ずささん0 票投票先 → ジーンさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ぴょこたんさん1 票投票先 → 方向さん
覿面さん0 票投票先 → 今季の覇権さん
アイドルさん0 票投票先 → 今季の覇権さん
雨上がりの雫さん1 票投票先 → そうだよさん
雪原の女王さん0 票投票先 → ジーンさん
そうだよさん1 票投票先 → 十六夜さん
如月さん0 票投票先 → ずささん
ジーンさん3 票投票先 → ゲインズバラさん
今季の覇権さん2 票投票先 → ジーンさん
さん1 票投票先 → 方向さん
十六夜さん2 票投票先 → 方向さん
ゲインズバラさん1 票投票先 → ぴょこたんさん
トッポさん0 票投票先 → 雨上がりの雫さん
方向さん3 票投票先 → 十六夜さん
なまはげさん0 票投票先 → 復帰させないさん
復帰させないさん1 票投票先 → さん
ずささん1 票投票先 → ジーンさん
ゲームマスター「そうだよさん、投票をお願いします。」
トッポさん「狂人なら猫COの方がいいとおもうけどね」
雪原の女王さん「私なら1%の可能性など信じず偽者と見て吊ります
そもそもジーンさん吊りたくない人は柱になれますよね?>雫」
十六夜さん「は? なめてんの?」
なまはげさん「身内切ったんじゃねーかな」
ぴょこたんさん「グレラン了解だよ」
今季の覇権さん「おめぇだよ」
復帰させないさん「なんとか狼見つけれるようにするね」
なまはげさん悪いグレラン死がやだから出る

占いCO R○
さん「共有さんの指示に従うのです!
怪しい人に投票するのです!」
十六夜さん「蝉時雨は〜るか〜♪ すだれ〜越しに〜♪ 水を打つ夏のゆ〜ぐれ〜♪」
なまはげさん「ん〜〜〜〜 内訳わかんね」
雨上がりの雫さん「グレーが全く減ってないですねコレ」
今季の覇権さん「そもそも如月が身内切りするようなあれにも見えないし、ジーンがどうにもこうにも狼すぎるけど、私優しいから共有のためにグレランしてあげるね(にっこり)」
ゲインズバラさん「●出された狂人か狐か 割りとあると思うね」
そうだよさん「グレランなんだよ」
ジーンさん「はい!>アイドルさん」
ゲインズバラさん「身内するなら如月○は出さないだろ」
雪原の女王さん「99%の確率でインチキな占い師の可能性が高い占い師が目の前にいたとします
貴方なら信じて占いに行きますか?
それとも金など払わずにその場を離れますか?
それを考えたら今日吊った方が良いですよ」
雨上がりの雫さん「ああ、ジン目線での狂特攻か」
十六夜さん「シンクロマニカ♪ いつの間にか♪」
トッポさん「1分たった時点で吠え2だったので身内切りはなさそうですね」
アイドルさんジーンは占い先予告すること
如月さん「●吊りで行きたい」
雨上がりの雫さん「Rの青文字発言アピールがアレですねー」
ゲインズバラさん「予告する必要性割りとなさそうですけどね」
復帰させないさん「これ私が悪いの?」
さん「ゲインズバラさん
私も見間違えちゃったのです。今日はグレランみたいなのです。」
覿面さん「ジーンだけは予告義務だね」
ぴょこたんさん「●吊りでいいんじゃないかな?」
今季の覇権さん「ジーン吊らないなら予告ダルォ!」
さんカウンターカミングアウトだったのです!よく見ていなかったのです。
ごめんなさいなのです。
方向さん「●つるすう?」
雨上がりの雫さん「ジン即吊りは、止めましょう」
ジーンさん「私も確認して貼ったけど、自分に黒出てた」
覿面さん「あぁ、対抗は共有か。」
ぴょこたんさん「占いバンバン出るなー」
ゲインズバラさん「ジーンさん吊りませんか」
今季の覇権さん「ジーン、お前消えるのか…」
如月さん理由:右占いというやつです
さん「あれ?占いさんが次々と飛び出しているのです。どういうことなのです?」
アイドルさん相方が霊能にいるのでグレラン
ゲインズバラさん「ジーンさん吊りたい・・・」
雨上がりの雫さん「撤回なければロラ」
雪原の女王さん「シーンさん視点で99%真追えないので即吊りしたいですがどうでしょうか?」
復帰させないさん「あれちゃんと●出てないの確認したよ?」
如月さん「なぜか偽者に占われたし」
方向さん「それいけ」
アイドルさん共有者CO
なまはげさん「ーーー霊能締切ーーー」
雨上がりの雫さん「CCOと霊能占い」
そうだよさん「おはようなんだよ」
ジーンさん左右の赤い方
覿面さん「遅いわぁ・・・」
トッポさん「その点トッポってすげぇよな、最後までチョコたっぷりだもん」
復帰させないさんどうみても読めない。中二病は勘弁してほしい
如月さん「おはようございます」
ずささん「霊能CO」
ぴょこたんさん「おはちょ!」
復帰させないさん「占いCO 覿面○」
ジーンさん「占いCO 如月さん○」
方向さん「おはよう」
今季の覇権さん「おはよう」
覿面さん「霊能CO」
雪原の女王さん「おはようございます」
如月さん占いをCOします。ジーンさん●です。
ずささん「おはよう」
なまはげさん「おは」
雨上がりの雫さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
十六夜さん「おはよう」
アイドルさん「余こそは、最高のアイドルなのだ!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/13 23:07:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジーン <<<
復帰させないさんの独り言「占いCO ずさ●」
復帰させないさんの独り言「占いCO なまはげ●」
復帰させないさんの独り言「占いCO 方向●」
ゲームマスター「では全陣営ファイト!」
なまはげさんの遠吠え「あぶなそなら集中票はずさから↓に向かって」
ジーンさんの遠吠え「じゃあがんばるから、占い先とか神崎、アドバイスしてね!
115あたりでかむね」
雪原の女王さんの遠吠え「雫とジーンで騙っても騙らなくてもよし」
なまはげさんの遠吠え「雨上がりのシズクは潜伏占い追加してもいいぞ」
ずささんの会話「はい」
雨上がりの雫さんの遠吠え「噛み時間教えてな」
ジーンさんの遠吠え「あ、私無理に騙らなくてもいいよ、下手だから」
如月さんの独り言「いきなり引き当てていくプレイング」
覿面さんの独り言「霊能者とは、プレイヤーでなくシステムです」
アイドルさんの独り言「やべえ、こういうの困る」
雨上がりの雫さんの遠吠え「おk。ジーンまかせた」
なまはげさんの遠吠え「いいよ ジーン騙ってみな 」
ゲームマスター「再投票には期待せずに投票は早めに済ませましょう」
雨上がりの雫さんの遠吠え「誰も騙らないなら俺がやる」
ジーンさんの遠吠え「初心者だけど勝ちたい」
アイドルさんの会話「では二日目FOで」
今季の覇権さんの独り言「平均戦績高そうな村だな」
なまはげさんの遠吠え「じゃあ潜伏予定は潜伏でいいや」
ジーンさんの遠吠え「じゃー、私が適当に騙ってもよい?
へたくそだから、誰も囲わないでいい?」
ゲームマスター「再投票には期待せずに投票は早めに済ませましょう」
ずささんの会話「ないです」
雨上がりの雫さんの遠吠え「初心者だけど勝ちたい」
如月さんの独り言「ぶっふwwwww」
アイドルさんの会話「何か進行で希望はありますか」
なまはげさんの遠吠え「初心者じゃないけど勝ちたいヤツいる?」
ジーンさんを占います。 >>> 如月 <<<
雨上がりの雫さんの遠吠え「よろしく。ぴょこたんとRの対応持って潜伏予定」
ぴょこたんさんの独り言「初心者CO!狩人とかあああああああああああ」
如月さんの独り言「誰占う。どこ占う」
そうだよさんの念話「久しぶりな感じだよ」
方向さんの独り言「おはよう」
ジーンさんの遠吠え「よろしく!
潜伏があまり上手じゃなくて、騙りもすっごく下手なのですが、
がんばるからよろしく!!」
ずささんの会話「よろしく」
如月さんの独り言「占い・・・うへえ」
今季の覇権さんの独り言「やめたくなりますよぉ…」
雪原の女王さんの遠吠え「よろしくお願いします」
アイドルさんの会話「よろしくお願いします」
さんの独り言「にゃー」
復帰させないさんの独り言「wwwあざああああああああああああああす!!!」
十六夜さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
今季の覇権さんの独り言「ぬぉぉん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 23:02:48)
ぴょこたんさん「よろしくです!」
今季の覇権さん「戦犯ズヴィズダー」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
さん「【よろしくなのです!】」
雨上がりの雫さん「よろしく」
如月さん「よろしくです」
アイドルさん「よろしくな!」
ジーンさん「よろしくー!」
十六夜さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので20秒後開始
ゲームマスター「2分遅れが1」
ゲームマスター更新確認 23:00で揃えてください
今季の覇権さん「えるたそは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ 」
kariさんがそうだよに名前を変更しました。
雨上がりの雫さん「結局エルは追い出されるのか。失敗した」
kariさんがずさに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤0です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ずささん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:58:08)
今季の覇権さん「!?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
エルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
雨上がりの雫さん「えるたそ〜」
かりさんが復帰させないに名前を変更しました。
復帰させないさん「こんばんは」
今季の覇権さん「えるたそ〜」
雨上がる途中の雫さんが雨上がりの雫に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:56:52)
kariさんが雪原の女王に名前を変更しました。
雨上がりの雫さん「紛らわしいので名前変更」
Lさんが雨上がる途中の雫に名前を変更しました。
十六夜さん「もどりましたー」
ぴょこたんさん「ちょいちょい専ブラが落ちてしまうのはなぜだろう・・・」
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kariさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんがアイドルに名前を変更しました。
なまはげさん「よろ」
kariさんがなまはげに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
如月さん「戻りました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:49:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが方向に名前を変更しました。
方向さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:48:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「konbanha」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:47:43)
如月さん「私も一瞬席はずします。2,3分で戻ります」
十六夜さん「ちょっとトイレとか飲み物取ってきたりとか色々してきますね」
ゲームマスター「おかえりなさい」
ぴょこたんさん「ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆」
kariさんがジーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻ってきそうなかんじ」
混交さんが覿面に名前を変更しました。
三日月さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
ゲームマスター「かかし蹴り」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「20時代の赤蹴り」
kariさんが三日月に名前を変更しました。
kariさんがゲインズバラに名前を変更しました。
トッポさん「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:39:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨上がりの雫さん「更新したら一気に集まってた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが混交に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:38:03)
ぴょこたんさん「ε=(ノ゚Д゚)ノ ‖WC‖」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:35:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
西夏さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
西夏さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:33:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「【こんばんはなのです。】」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:32:07)
今季の覇権さん「うーっす」
今季の覇権さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:31:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:31:08)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジーンさん「にゃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:30:03)
如月さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
如月さん」が村へやってきました。(15/01/13 22:29:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エルさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:28:05)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そうだよさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:22:38)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんね。」
雪原の女王さん「こんばんは」
ゲームマスター次回確認 23:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 22:09:23)
ルサルカさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ルサルカさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:55:57)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「まちがえました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:38:19)
kariさんがぴょこたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「戻った&いらっしゃいませ」
雨上がりの雫さん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:12:57)
アイドルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:11:01)
kariさん「いってら。」
ゲームマスター「ちと離席します。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 21:05:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「次回確認 22:00」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 21:02:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
覿面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 20:52:57)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴょこたんさん「(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 20:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 20:32:12)
kariさん「うぃっす」
ゲームマスター更新確認 21:00
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 20:15:34)
ゲームマスター「集まんないな」
ゲームマスター更新確認 20:00
ゲームマスター・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」

※猫の突然死についてはアナウンスしません
戻る