過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
チキン南蛮
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(生存中)
 
 
零した奇跡の跡
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(生存中)
 
 
食パン
◆/d0d4ZfBqg
[共有者]
(死 亡)
 
 
すずらん
すずらん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
稼働率
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
サリー
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
白昼夢
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
リステリン
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
紅遠
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネコミ
聡子
[人 狼]
(生存中)
 
 
スプリッツァー
◆p.T1aaAaAA
[共有者]
(生存中)
 
 
ぎばちゃん
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[村 人]
(生存中)
 
 
リープ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フィズ
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
圧倒的甲子園
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
末広良好
レディ
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142663番地
8日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リープさん「どくりょーっすわお疲れ様でした」
食パンさん「GM村立て同村相方ありがとうございました。」
末広良好さん「俺が信頼勝負してる狼で、俺を信頼しててしかも指揮が取れる人間を噛みに行くのかって話をしている。>サリー」
末広良好さん「きつつき村立て1009★」
末広良好さん「言いたい事伝わってるだろうからいいや。信頼負けはすまないね。次頑張るよ。」
末広良好さん「それでただ投票が当たったって村人として何も役に立ってない。」
末広良好さん「決め打ちミス自体は俺の信頼のせいだから俺のせい。
でも説得しない、説明しない、何もしないでただ他の人の言葉を聞いて投票はするか、ってのは村人としてはすごーくレベル低い。」
サリーさん「そしてログ読んでみると共有じゃなく狐把握だったか」
サリーさん「チキン南蛮噛みについては共有でGJ食らった後だから確定○噛みに行ったと考えたかな
投票についてはフィズ吊れる場面でもないのにフィズ投票したから噛むっていう主張がそもそも変だと思った」
末広良好さん「進行自体はとっても間違ってるんだよ。
完グレだから別にいいけど、何も出来ない共有を何もフォローできてないことに変わりない。>ぎばちゃん」
チキン南蛮さん「真狂−真は噛みから見て却下できたし
最後のネコミさんの「末広さん吊るのも〜」は●かったけどなあ
どうしても3残りというシナリオに辻褄合わせ臭を感じてしまった
初日に吊れたと思ったしな」
末広良好さん「潜伏狂考えるべきなのは村人だって話だよ。だから俺は10で決め打てと助言している。
挙句グレランして、狼に把握されてる完グレの狐吊ってんの誰だ?>ぎばちゃん」
ぎばちゃんさん「まあ、これも人狼ですぽw
ではおつですぽ」
末広良好さん「狼は狐把握してたからさぞかしグレーにいる狐吊りやすかっただろうねー。
指定ないんだから3票ありゃ簡単だよね。」
ぎばちゃんさん「潜伏狂考える時点であなた視点で勝ちなかったってことですぽね
たまたま潜伏狂人いなかったぽだけど」
末広良好さん「おまいさんはミスリーだけど完グレだから仕方がなかった。混ぜてごめんなさい。>ぎばちゃん」
末広良好さん「ほーー、占いどちらか視点で狼3人いる+潜狂or狂+2W+αで指定が必要ないと。」
チキン南蛮さん「LWでどの確定○噛むかってあんまり関係なくないか」
ぎばちゃんさん「おいらはフィズ真の目みてたから
決め打つなら今日でも最終日でも一緒ってことですぽね
まあ、ミスりーだったぽだけど>末広良好」
末広良好さん「まあお前はしょうがないわ。というか、共有2名はもういいわ。>食パン」
チキン南蛮さん「俺は元々指定しないと絶対負けるとき以外指定しない主義者なんだ
最後の真占い吊りはすまなんだ」
末広良好さん「俺が狼でしかもLWでそれやんの?フィズにとっては俺がLWだったんだよね?>チキン南蛮」
食パンさん「夜に指定先とか相談してなくてすみませんでした。」
末広良好さん「ホントそれ。負けたこと自体よりそっちのがダメ。>白昼夢」
チキン南蛮さん「対抗に投票してる俺を噛むことで対抗を●くしようとするのはアリじゃね
どうせ確定○なんだし噛んで損は無いだろ」
末広良好さん「堕辰子もドーラも南国育ちもやる事やらないで負けるとかホント腕落ちすぎだろ。
俺も信頼で負けてるんだから腕落ちてんだろうけど。」
白昼夢さん「確定○になった村だっていたんだからそこで指針出さなかったのも悪いでしょ」
末広良好さん「共有のせいに誰かしてたか?
共有が機能してないのは織り込み済みで、それでもやらなきゃいけないことあったんだけどな、村人には。」
チキン南蛮さん「指定しなかったのは俺も同じだから文句なんぞ言わないがその言い訳はやめておけ共有
あいさつと終了後の喋りだけできて他は発言できないPC不調とかねえわ」
ネコミさん「え?」
ネコミさん「ほらみて見ろ、PCのせだったっていうじゃねーか。
共有だけに責任押しつけるのよくない。」
末広良好さん「俺が狼で対抗の占いに○を打って出るのかとか、対抗に投票してるチキン南蛮を噛みに行くのかとか
いーっぱいヒントはあったけどな。>チキン南蛮」
フィズさん「せやね」
スプリッツァーさん「PCとの相性でどうしても指定した発言ができなくて大変申し訳ありませんでした」
サリーさん「どうせ遠からず末広吊ったよ」
白昼夢さん「その時点で末広真か両偽しかないよ。
狐としてはもう諦め気味だったけど」
サリーさん「◆サリーさん 「●吊るよりフィズ吊るのが安全だと思うけど割と3残り無いわーと思っているから大してかわんねえんだよな」」
末広良好さん「お前のそれは負け惜しみだ。
10の時、8の時で指針示せないやつが今何を言ってもねーって事よ。>ドーラ」
スプリッツァーさん「GMさん村たてありがとうございました」
フィズさん「噛みで真狼だからじゃね?」
ネコミさん「お仲間は俺投票も生きたね。
あのへん、うまいなぁと思った。  シニカケタケド」
チキン南蛮さん「3残りってのが出来すぎ臭くてなあ 吊り数と帳尻合わせてるように見えてしまった」
白昼夢さん「というよりも末広良好真狂でみてたはずなのにいつから狼になったのかわからんのだがな」
リステリンさん「GMさん村たてありがとうございました。みなさんお疲れ様でした。」
稼働率さん「ふっつーに進める前提での完グレ吊りだったのにふっつーにバランス取らなかったから即負けになったんちゃうの」
末広良好さん「残った村が総じてベテランな挙句に仕切れずってのが本気で情けない。」
フィズさん「再投票うまーいっぱいかくお」
サリーさん「本当ならフィズ吊ったかなー 3残りですよ!!!って急かすようなのがなんか気に入らなかっただけの話」
零した奇跡の跡さん「共有が機能してなかったら黒貰いの俺がする雑誘導も全部成功しちゃったと思う」
フィズさん「対応分つくりで夜なんも話せなくて済まんけど」
末広良好さん「真ケアしないんだったらそれこそ10でどっちか切らないとダメなんだよ。>白昼夢」
フィズさん「グレラン天国の時の霊能噛み2連囲いってつよいですな」
リープさん「完グレ吊りは少しひよったんだすいまめん」
紅遠さん「進行の舵取りがいなかったから、それいいことに狼にしっちゃかめっちゃかされたね。
白昼夢さんつりの日が代表的すぎた」
稼働率さん「あそこで決め打たなくてもふっつーに進めれば最終日コースだったはずやん」
チキン南蛮さん「ネコミさんチラホラ●かったんだが囲い疑惑を強硬に追求し切れなかったのがまずかった」
末広良好さん「何かもう負けたのはいいとしても共有がダメだって分かった挙句に指針を示せないベテランはどうなの。」
白昼夢さん「というより真ケアしてないからこうなっただけでしょ」
ゲームマスター「僕は●吊りからーと思ってましたけど」
末広良好さん「だから10で決め打てっつってんのに全くきかねー。>白昼夢」
白昼夢さん「カングレ吊りとか狼にしか利がない。
ましてや占い狼混じりってわかっているのに」
稼働率さん「分かってなかったからこうなってんじゃねえの?」
サリーさん「大文字で言わなくても分かっとるわっていう」
ネコミさん「おいおい、共有のせいにしてやんなよ、投票したのはてめぇの責任だろ。」
フィズさん「すまんな」
零した奇跡の跡さん「あ、すずらん狂の初日霊能だったのか」
白昼夢さん「というか●吊らずにカングレ吊ったから負けてるんだけどね」
スプリッツァーさん「お疲れ様でした」
稼働率さん「何一つ間違ってなかったやないか>サリー」
フィズさん「すずらんwwwwwwwwwwww」
末広良好さん「好き嫌いはいいとして実際そういう場面だろうが。アホか。>サリー」
リープさん「お疲れ様」
紅遠さん「司令塔がなかったのと、狼の連携がやばかったのとで難しかったね」
リープさん「こんなに投票かたよるんご・・・」
白昼夢さん「狐が真わかってもしょうがねーんだよ」
稼働率さん「お疲れ様。」
リステリンさん「お疲れ様です」
ぎばちゃんさん「おつですぽ壮大なミスリーすまんぽ」
末広良好さん「指定しなきゃいけない場面考えて動けよ。」
サリーさん「◆末広良好さん 「これ、しっかり指定しないと狼3だから負けるよ!>スプリッツァー」
俺この発言大嫌いなんだよね・・・」
零した奇跡の跡さん「お疲れさまでした」
チキン南蛮さん「これはすまんかった」
食パンさん「おつでした」
白昼夢さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
スプリッツァーさん「 」
サリーさん「負けたか 残念」
紅遠さん「おつかれー。まあこうなるよね」
末広良好さん「確定白マジでしっかりせーよ。」
フィズさん「信用勝負たのしいね」
ネコミさん「お疲れ様でした。」
人 狼」の勝利です!(15/01/13 21:01:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サリーさんを狙います。 >>> フィズ <<<
白昼夢さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ネコミさんの遠吠え「ういにんぐどうぞ」
チキン南蛮さんの独り言「3残りか」
末広良好さん「負けかー。」
ぎばちゃんさんの独り言「ちょwwおわらんww」
ゲームマスター「おつかれさん」
フィズさんの遠吠え「完全勝利」
稼働率さん「普段から共有共有言ってるからじゃね」
7日目の夜となりました。(15/01/13 21:01:23)
末広良好さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
末広良好さん7 票投票先 → フィズさん
スプリッツァーさん0 票投票先 → 末広良好さん
サリーさん0 票投票先 → 末広良好さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 末広良好さん
ぎばちゃんさん0 票投票先 → 末広良好さん
ネコミさん0 票投票先 → 末広良好さん
フィズさん1 票投票先 → 末広良好さん
零した奇跡の跡さん0 票投票先 → 末広良好さん
紅遠さん

◆ネコミさん 「ただ、ひろすえ吊るのもなんか載せられたかんがあって。
共有どうした!」
よくよく考えてみたらさ、これを●打たれた人が云うのは違和感爆発してない?」
ゲームマスター「●吊らないんだ」
白昼夢さん「やばい。このメンツでなんでこうなるんだ」
リステリンさん「占い吊りだと、狼3プラスぎばちゃんで真占い師吊られる可能性あります」
稼働率さん「既に今の時点で普通に決め打ち2択合えば勝てる状況だから村側が目指すものとして特に問題なかったと思う」
ネコミさん「ただ、ひろすえ吊るのもなんか載せられたかんがあって。
共有どうした!」
ぎばちゃんさん「広末吊りで」
零した奇跡の跡さん「そうやってだらだらいくと、ダメなんだよなぁって」
フィズさん「先送りで負けたらおこるで」
末広良好さん「今日は占いラン。これだけは譲れない。
確定白しっかりしろよマジで。」
サリーさん「●吊るよりフィズ吊るのが安全だと思うけど割と3残り無いわーと思っているから大してかわんねえんだよな」
リープさん「ういうい出てよかった」
零した奇跡の跡さん「まー村的には俺か猫吊りでも間に合うけどさ」
ぎばちゃんさん「んと安全に●つっても大差ないとおもうで」
ネコミさん「ぎゃくに噛まない理由なのかそれ、噛む理由と、噛まない理由はちがうくね?」
フィズさん「その先送りが末広の狙いやけど」
末広良好さんこれ、しっかり指定しないと狼3だから負けるよ!>スプリッツァー
チキン南蛮さん「安全を見て●吊っても遅くは無い」
零した奇跡の跡さん「大文字には大文字対抗させて貰おうか」
リープさん「俺○だったしなー 出なくてもと・・・でも噛み筋的に死ぬとおもったんよなー」
ぎばちゃんさん「共有ほんま仕事せーへんやつやな
占い吊りでGO」
末広良好さんねえね、チキン南蛮さん 0 票 投票先 → フィズさん
この投票してる人を俺が噛むの?俺が狼の時に?本当にそう思うの?>フィズ
紅遠さん「あー、ぎばちゃんが取り込まれた。ここは絶対に噛まれないだろうし議論操られて負ける流れかなあ」
フィズさん「お前元気やな」
ゲームマスター「GJに賭けるって手もあったけど、オレは出てよかったと思うよ
護衛先の情報残したし。GJだせるか微妙だしね>リープ」
零した奇跡の跡さん三日目の投票

三日目投票から

3回目投票結果
零した奇跡の跡さん 1 票 投票先 → ネコミさん

再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
零した奇跡の跡さん 1 票 投票先 → ネコミさん

再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。
零した奇跡の跡さん 1 票 投票先 → ネコミさん

俺身内票3連打してることになるぜ?
サリーさん「吊り3で」
フィズさん「南蛮さん確定○だけど」
稼働率さん「COでよかったんじゃない」
末広良好さん「ぎばちゃんまだだよ。>サリー」
ネコミさん「いやいや、ひろすえ偽として、じゃあどこで吊れたんだって。本当に初日なのか。」
ぎばちゃんさん「共有が方針示さないなら私はフィズ真きめ打ちでいくよ」
紅遠さん「上手い具合に稼働率さんが吊り蓑になってくれたし、もう1GJ狙う手もありだったけど、普通にあそこの場面で降りるのも灰が1つ白になって十分良かったし、お好み?」
サリーさん「えーとフィズは占い終わりで末広はぎばちゃんまだだったな?」
末広良好さん「よーく考えて発言しないと狩人噛んでるんだから危ないよー。>フィズ」
フィズさん「投票しました、仕事もちゃんとしました。」
ぎばちゃんさん「ここにきて狼3残りとかあるわけないな」
末広良好さん俺が狼なら

チキン南蛮さん 0 票 投票先 → フィズさん

この投票の日にチキン南蛮さん噛まれのGJ。
俺が狼ならチキン南蛮さん噛む?
白昼夢さん「というか●吊らないからこうなってるんだけどな」
リープさん「すずらんが本物の霊として死んでいったのにちょっと草生える」
フィズさん「末広さんでおわりますね」
ぎばちゃんさん「吊り@3
きめ打ち伸ばすなら●吊り決め打つなら今日でもよい」
零した奇跡の跡さん「狼3残りって明言してる時点で視点漏れしてるんじゃない」
サリーさん「おはよう」
ゲームマスター「最終日に末広と狼どっかで勝負」
リープさん「これ俺もう一日潜った方がよかったかね。」
フィズさん「すずらんかみかみから共有噛みからで3残りは無理あるやろ」
末広良好さん「零した奇跡の跡-ネコミ-フィズで3Wだ。
フィズは確定ではないけどな。」
チキン南蛮さん「フィズさんが狼だと末広さんで終わっちゃう占い方しないよなあ」
零した奇跡の跡さん「広末LWか」
稼働率さん「奇跡吊りフィズ吊りまではほぼ確定か」
ゲームマスター「フィズ吊りでまた明日」
フィズさん「あーそうするのね」
リープさん「おつかれー」
ネコミさん「おはよう」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
スプリッツァーさん「狩人…」
紅遠さん「お、ここで占が見事に●あて。
これは決めうちはいればわんちゃんあるで」
末広良好さん「さ、狼3残り濃厚だぞ。頑張れよ、村人。」
サリーさん「おはよう」
フィズさん末広良好でおわり
ぎばちゃんさん「おはよう」
末広良好さん理由@今日は狩人が噛まれるだろうから対抗の破綻を願って対抗の○占っておく。
 それでなくとも完全グレーのぎばちゃん占う場面じゃないしね。
フィズさんラストグレーだよ。ぎばちゃんが狼だろうけど。
実際なんともいえないねすずらんかみやし。
いっぱいグレー吊ってるからねっていう
チキン南蛮さん「おはよう」
スプリッツァーさん「おはようございます」
紅遠さん「狩人おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさん」
末広良好さん「占いCO ネコミさん●」
フィズさん「占いCOだよぎばちゃんさん○ですね」
7日目の朝となりました。(15/01/13 20:55:08)
リープさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネコミさんを占います。 >>> 末広良好 <<<
スプリッツァーさんの会話「リープ 狩人」
リープさんの独り言「あと別に指定って役職保護だからもう狩人でてるしする必要のない指定ですよね。」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
スプリッツァーさんの会話「人狼でここまで混乱するパターン」
稼働率さん「ぎばちゃんに不安しか感じない」
スプリッツァーさんの会話「 」
スプリッツァーさんを護衛します。 >>> リープ <<<
スプリッツァーさんの会話「スプリッツァーさん 0 票 投票先 → ぎばちゃんさん」
リープさんの独り言「うーむけいそつな動きだったかなこれ、もう1チャンスねらってもよかった。」
スプリッツァーさんの会話「末広良好さん 0 票 投票先 → 零した奇跡の跡さん
スプリッツァーさんの会話「末広:すずらん○ チキン○ サリー○ 零した● リープ○
フィズ:リープ○ 零した奇跡○ ネコミ○ チキン○ サリー○」
スプリッツァーさんの会話「完グレ@1 ぎばちゃん」
チキン南蛮さんの独り言「狩人が偽の線は無いだろう 狐が飛び出すには早すぎたし
狼が出たんなら「対抗いない=狐噛み」だし狐に誘導をかけるところだった」
スプリッツァーさんの会話「予想以上に速い復帰」
リープさんを狙います。 >>> フィズ <<<
紅遠さん「稼動さんおつかれ」
リープさんの独り言「狼に中指立てながら死にたいところですが、欲張った方がよかったかこれ1日。吊り1は増やしたし。ゆるちて」
ゲームマスター「おつかれさん」
フィズさんの遠吠え「ほえひかえてね」
稼働率さん「乙」
リープさんの独り言「自つり容認と片方吊り押しはそりゃ稼働率つられますわ。しかしぎばは村置きすることになる吊り。お仕事終了さん」
リステリンさん「お疲れ様です」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「きばちゃん○の対抗狼LWということにするか?」
末広良好さんの独り言「潜狂いたらアウト。対抗が狂でもアウト。」
フィズさんの遠吠え「あとは4回つりでどっかで対抗つってね」
スプリッツァーさんの会話「火狐再起動で時間かかるのは嫌」
フィズさんの遠吠え「ぎばに〇うつから」
白昼夢さん「カングレ吊りとか狼にしか利がないんだけどな」
フィズさんの遠吠え「狩人噛み」
スプリッツァーさんの会話「ログイン、喋る、ログイン、喋るの往復しないとできないっておかしいよ」
6日目の夜となりました。(15/01/13 20:51:40)
稼働率さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
リープさん0 票投票先 → 稼働率さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
サリーさん0 票投票先 → 稼働率さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 稼働率さん
ぎばちゃんさん2 票投票先 → 稼働率さん
ネコミさん0 票投票先 → 稼働率さん
フィズさん0 票投票先 → 稼働率さん
稼働率さん7 票投票先 → ぎばちゃんさん
零した奇跡の跡さん1 票投票先 → 稼働率さん
リステリンさん「リープ噛まれて明日占い決め打ちですね」
ゲームマスター「占いに狐いれば狼どうにかしろ 占い真狼なら決め打ち勝負
これで明日だな」
紅遠さん「あー、これは厳しい。残存の意見的に、稼働率さんが落とされそう」
白昼夢さん「こういう時にこそ俺共有やりたかったわ」
ゲームマスター「グレー吊りで明日占い決め打ち
ミスしたら負け これでいくのかな」
零した奇跡の跡さん「カングレなら稼働率吊ろう」
フィズさん「すずらん噛みやしなんともいえんわ」
末広良好さん「お前噛まれるに決まってんだろw」
稼働率さん「逆に言うとフィズが末広LWとかにしてきたらどうしようかって感じだね」
ぎばちゃんさん「そこがマイナス要素>フィズ
対抗の広末はもう見るからに人外臭しかしない」
サリーさん「占いローラーしないなら稼働率吊る」
ネコミさん「グレでええんとちゃうの?
ひろすえは狐噛みの可能性をゼロとみてるんか。」
リープさん「信頼勝負しかけてくるなら末広という見方。だけど信頼あるのも末広。ジレンマよな。俺は自由護衛すっぞー」
白昼夢さん「まだグレー吊るの?」
零した奇跡の跡さん「分からん。任せる
ただ、占い初日はないと思うからフィズ真進行を希望したい」
フィズさん「せやな」
稼働率さん「フィズがどこ狼にするつもりなんかしらんけど」
リープさん「完グレ吊りでいいんじゃねーかと思うわ」
ぎばちゃんさん「いや3日目か4日目に占うべきだった>フィズ」
紅遠さん「末広さん、発言が凄い真臭漂うな。
この司令塔ぐだぐだな状況で、神経質な位に無政府状態を嫌って誰かに進行権持たせようとしてるのは普通に好感もてる」
末広良好さん「チキン南蛮さん噛まれのGJと、昨日の投票ちゃんとつなげて見ろな。>リープ」
ゲームマスター「どっち選ぶかは好みか」
フィズさん「カングレ占えないやろ>ぎばちゃん」
稼働率さん「昨日の投票から俺狐はないと見てもらえると思うしぎばちゃんも吊られにいってるし、たとえ両偽でもここでぎばちゃん吊りで問題は生じないんじゃねえか>サリー」
ぎばちゃんさん「グレー吊りでいいんだよ今日は
もう広末も●打てないからな」
リープさん「末広視点対抗狼でしょ?」
ゲームマスター「吊り4。占いローラーして勝負か決め打ちか」
フィズさん「君完全グレーやからうらなうとこちゃうんよ>ぎばちゃん」
白昼夢さん「占いローラーはねーだろ。
それなら昨日フィズ吊れよ」
リープさん「チキン南蛮が占い陣外の両偽だったら申し訳だけど、チキン南蛮は確定○として見れるならどちらかに真がいるというのは間違いないのかもしれない」
末広良好さんリープさん、今日決め打ちなのは分かってんだろうから指定入れていいぞ。
フィズさん「占いロラしたら占いきれないやろ」
ぎばちゃんさん「狐候補で吊るなら私吊りでかまわんよ
大体、フィズは私に投票しておいてつれない位置にいながら
なんで私占わないかわからんわ 私はあって狐だろうに
というわけで私吊りで問題ないよ」
稼働率さん「両偽の狐噛みだとしたら俺かぎばちゃんかこぼした奇跡あたり」
サリーさん「稼働率吊れねーなら占いローラーしたいんだけどいいか?>共有」
零した奇跡の跡さん「今日の護衛先はどこだ?」
フィズさん「グレー2かつ対抗だから」
リープさん「もしくは狐噛み。だけどここで狼がグレー噛みするように思えないずっと役職噛みだったから。」
ネコミさん「アッハイ>スプリッty−アアァッ」
チキン南蛮さん「対抗出ないんならまあ真だろうなあ 確定○から騙りに出るメリットは無い」
白昼夢さん「ここで●吊れないなら無理だね」
零した奇跡の跡さん「チキン南蛮GJってことでいいのk?」
末広良好さん「チキン南蛮さん 0 票 投票先 → フィズさん
これ見てチキン南蛮さん噛まれのGJだねー。
俺が狼ならチキン南蛮さん噛まないよ。」
スプリッツァーさん今朝までおはよう以外の発言がログに反映されない状態に陥っていて申し訳ないです
稼働率さん「とりあえずぎばちゃん吊っとくか」
リープさん「占い噛みなし。>フィズどの道死ぬとおもったので。」
ぎばちゃんさん「ということはどう見ても真はフィズさんだな」
フィズさん「そうゆう死体なしなら理解できるね」
末広良好さん「お前超GJ。よくやったわ。>リープ」
サリーさん「おはよう」
ネコミさん「そこ狩人か。」
稼働率さん「その2箇所かー
まだぎりありえるかもみたいな感じでより悩ましいな」
末広良好さん「しっかり考えて決めれ。」
リープさん「ということで狩COしとくね」
フィズさん「偶数で狩人デンな」
リープさん2日目 犠牲 初日 護衛 末広良好
両方とも真ー真の可能性はありえる。しかしすずらんの謎ムーブ。霊に狼出しての2騙りなら○は撃たないし、自殺。すずらんと末広のラインは直接的なつながりではない>最低狂人?
フィズ狼なら噛みあるか?末広護衛濃厚に見えるよね?フィズ護衛のがGJはでそうな気もするけど。真狂ならねっていう話だけど。でも俺は安定の末広護衛する。

3日目 犠牲 すずらん 護衛 末広良好
なるほど すずらん死んだので本格的に末広との2騙りは否定。レアケ杉でしたか。すずらんに○を撃てたかどうかが末広の真偽の判断になりそうです。フィズは理由よし。グレー見てる感じもするけど狼でのムーブもかのう。 末広 真狂 フィズ真狼でいきましょう。末広護衛

4日目 犠牲 食パン 護衛 スプリッツァー
共有噛みはちょっとどうしたんですかねこれ。フィズ占いの仕方は吊り浮かせのようにも見えますが、このタイミングでは囲いにしか見えない。ネコミー紅遠だったらまだ紅遠の方を占うべきではないのか?ネコミよりは発言まともな気がする。末広鉄板でいいかなあ とおもうけどグレー噛みなしで占い噛みくるかね?GJ狙いにいくなら共有や末広○でもよさそうだが。一度共有護衛してみっか

5日目 犠牲 なし 護衛 チキン南蛮
どうやらずいぶんなめられてましたね。狼も狩り候補を噛まないといけなくなったと思うの狩り候補護衛もしくはお弁当護衛ですが、ほぼグレーが噛まれることはないと見てます。南蛮もしくはーって感じかな。ここにきて急に狩りに噛みをシフトするとも思えないし、南蛮護衛してみます。自分噛みきたらしらね。
紅遠さん「おお、ここでまさかのGJ.これはいいね」
ぎばちゃんさん「共有に一言いう
村ひっぱれおはすてしてんじゃねーよ」
リープさん「これさ、俺死ぬからでとくわ」
ネコミさん「おー死体無し」
末広良好さん10>8>6>4>で
@吊り4なので今日は決め打ちの日。
稼働率さん「奇跡黒といいちょっと違和感出てきた感じ」
零した奇跡の跡さん「2連死体なし。これは臭い」
フィズさん「ナイスだけど偶数だけどナイス」
ネコミさん「おはよう」
スプリッツァーさん「おはようございます」
リープさん「あー」
末広良好さん理由@昨日と同じようなもんだ。対抗の○にいて安心感丸出し。
 「末広は最低狂でしょ?フィズをどうみるかでええよ」とか言いながら
 昨日は「完全信頼勝負ということ?」噛み筋からの信頼勝負を見てないとかもうね。
チキン南蛮さん「狐かねえ」
ぎばちゃんさん「おはよう」
リープさん「おはよう」
フィズさん◆サリー 「俺が指定してもいいなら全力で稼働率吊る」
やっぱ君序盤から村っぽかったけど村にしか見えない
村にしか見えない対抗〇なら占うことに意味がある
確定○でもいいしね
◆サリー 「○貰っといてなんだけどそこまで盲信してない>はくちゅうむ」
せやね。真占いぼくだからね
あとやっぱりこの発言いいね。いいらうらなうよ
◆サリー 「霊噛みで吠え2で狼吊ったかも?とか言うのは結構だけど
ならどうしようっていう提案が無いのはなんでなんですかね
「狼吊り怖いからステ吊っとけ」ってちゃんと言える村人はこの村にいないんですかね
正直やる気ないのはどっちなんですかね」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
末広良好さん「占いCO リープさん○」
リステリンさん「私が共有だったら5日は占い吊りでしたね。ここでのグレー吊りは怖くてできなかったとおもいます。」
フィズさん「占いCOだよサリーちゃんさん○ですね」
6日目の朝となりました。(15/01/13 20:44:22)
チキン南蛮さんを狙います。 >>> フィズ <<<
スプリッツァーさんの会話「真はもう目線的に抜けたけど一応真目」
スプリッツァーさんの会話「真感末広:すずらん○ チキン○ サリー○ 零した● 
偽感フィズ:リープ○ 零した奇跡○ ネコミ○ チキン○ 」
スプリッツァーさんの会話「夜は発言し放題とかいう謎。」
紅遠さん「んー。多分この村側じゃ狼3匹全部を追い切れなくて負けかねないかも。
寧ろ狐は保険に欲しかったんだけど、ここは狼の連携勝ちとしかいえない」
ゲームマスター「共有はアクシデントがあった模様」
白昼夢さん「狐的には末広良好が生きてる時点で詰んでるからどうでもいいんだけどな」
チキン南蛮さんを護衛します。 >>> リープ <<<
末広良好さんの独り言「これもうチキン南蛮噛まれるな。」
稼働率さんの独り言「奇跡黒の場所はちょっと違和感あるけども」
スプリッツァーさんの会話「指定予定先と投票先変わってるし、わかめてコレもうわかんねぇな(切実)」
ゲームマスター「昨日死体なしで吊り増えてるから占い吊らないってのもある
吊り増えてなかれば占い吊りだったかなぁ」
フィズさんの遠吠え「150」
チキン南蛮さんの独り言「多少狩人ブラフ撒いておいたし俺が噛まれれば両偽でない場合のヒントになるだろう」
白昼夢さん「狼は奇数になったのに狐落とした時点で負けだろ」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「信用勝負になれば俺の三日目の身内票が生きてくる」
スプリッツァーさんの会話「ログインし直して今日の指定が稼働率orぎばちゃん?
今の俺じゃ無能みたいな扱いで噛まれづらいのが見える」
リープさんの独り言「信頼勝負仕掛けてくるなら信頼ある末広の方だとおもってますが、フィズの自信家的側面は見逃せない。難しいね。」
リープさんを占います。 >>> 末広良好 <<<
スプリッツァーさんの会話「末広が誘導してるけどおはようしてからメタっぽい事まで言って真目取りたい狼に見える」
ゲームマスター「おつかれさん」
サリーさんの独り言「ずっとやる気無さそうな柱みたいなやつ吊らずにどうする気なんだろう」
ゲームマスター「オレが下界にいたら占い初日か真狼で考えて
この感じなら真狼前提で進めるかなぁ。なんでグレー吊りにいくと思う
初日を考えるなら占い吊りもあるけど」
リープさんの独り言「そろそろ死にそうですかね」
紅遠さん「あ、ここで狼思い切って狐落としにきた。
これは混乱を利用した見事な決断w

というかこの村の狼、無言の意思統一がうますぎないかいww」
チキン南蛮さんの独り言「>村人が自分の力で導き出してかなきゃいけない

それこそが俺の考える村側の楽しさよ
リーダーにホイホイ従ってたらとりあえず勝ちました!なんて展開は望んでない」
白昼夢さん「まぁ余裕でむらがち」
スプリッツァーさんの会話「おはようしてから発言してもログに反映されなくて焦ってるんだけど」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「チキン南蛮噛みでいいか」
フィズさんの遠吠え「ああーつらんくてもいいかたけどね」
リープさんの独り言「だいぶ狩人透けたかとおもいます。」
白昼夢さん「お疲れ様です」
スプリッツァーさんの会話「ちょっとまって」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「よっしゃ。狐吊った」
5日目の夜となりました。(15/01/13 20:40:22)
白昼夢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 稼働率さん
リープさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
スプリッツァーさん0 票投票先 → 稼働率さん
サリーさん0 票投票先 → 稼働率さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → フィズさん
ぎばちゃんさん1 票投票先 → 白昼夢さん
ネコミさん1 票投票先 → 白昼夢さん
フィズさん1 票投票先 → 白昼夢さん
白昼夢さん4 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
稼働率さん3 票投票先 → ネコミさん
零した奇跡の跡さん1 票投票先 → 白昼夢さん
ゲームマスター「まだ占い吊りはしなくていいと思うよん」
紅遠さん「1番いいのが、占吊り、次点がパンダ吊り、1番危ういのがグレーつり、かなあ」
リステリンさん「占いのどっちかは吊らないとまずいですよね。今日グレー吊りだと吊り余裕なくなりますし」
ゲームマスター「わからなくて指示が出せないならそう言えばいい
わかりません。指示出せません。言う勇気も必要」
ゲームマスター「共有が完全にフリーズしてしまった
確か初心者だったと思うんで仕方ない」
ゲームマスター「この噛みならパンダ吊りで問題ないって感じで踏み切れる」
ネコミさん「サリーはきのう安易に紅つりに走らなかったから村だと思うけど、残念、君に権限はなさそうだ 笑」
フィズさん「まじめにやれyp」
ゲームマスター「指定がないならパンダ吊りでいいと思うけど
片方の占い視点で狼1吊りが確定する。占い真狼で初日考えないならだけど」
フィズさん「おまえも俺の〇だ」
稼働率さん「吊ってもいいよサインをよく見逃さなかったな」
末広良好さん「スプリッツァーは多分村を引っ張れない。両偽の場合は今日占い切りをしなければならない。
その判断は村人が自分の力で導き出してかなきゃいけない進行だぞ。
辞退する、はいいけどそれは負けを自分のせいにしたくないだけだろ。
しっかりしろよ!」
零した奇跡の跡さん「指定なければ俺が強制的に白昼夢吊りを指示する」
フィズさん「おまえはぐれーだ」
フィズさん「がいいんだypチキンは」
サリーさん俺が指定してもいいなら全力で稼働率吊る
紅遠さん「んー。もうこれ完全に司令塔が壊れてるな。
共有が完ステで実質居ない同然、チキンさんはここで辞退。」
フィズさん「ああ両偽三田から占った」
チキン南蛮さん「狩人は自力生存してくれるさきっと」
ぎばちゃんさん「私は逆で広末は偽でしかみてない()」
ネコミさん「そういやチキンは両偽も追ってたんだっけ。あれ別人だったか??
。」
稼働率さん「まあなくはない」
稼働率さん「フィズ方吊りってことね」
零した奇跡の跡さん「死体なしなんだから指定はしろよ?」
ゲームマスター「狩人のこと考えたら指定のほうがいいのだけど
ちと遅いな」
リープさん「うーむ」
白昼夢さん「俺は末広良好真偽しか見てないのでね。」
リープさん「完全信頼勝負ということ?」
フィズさん「南蛮は〇だったそして確定○になったそれ以上でも以下でもない」
末広良好さん「信頼勝負にしか見えないよw 霊能→共有と噛んで占い噛むわけ?
あんた狼の時にそんな噛みかたするの?>リープ」
ぎばちゃんさん「というわけで自分はフィズ真目でみてるので逆目の白昼夢吊りキボンヌ」
リープさん「占いロラに手をつけてもいいと思うよ 割とまじで。俺の質問に末広からの返答がなければ。」
チキン南蛮さん「俺は指定しない主義だし そもそも両偽の場合俺が確定○とは限らないし辞退するぞ」
ゲームマスター「人外全残りだとしてもまだグレー吊れるな。余裕はないが」
リステリンさん「パンダですね。」
紅遠さん「共有が慣れてなかったり、さっさと司令塔が破壊されたら、指揮系統ぐだぐだになって人外の思う壺だからねえ。
共有はサックリと指定決めるのが何よりの仕事」
ぎばちゃんさん「吊り増えたんだから今日●吊らないといけないわけじゃない
ということがわからんのか?>白昼夢」
稼働率さん「奇数とはいえ」
フィズさん「●はうつものじゃなくて占って出るものだからな」
ネコミさん「さて、夜の間に考えた見解を聞かせて貰おうかっやー」
零した奇跡の跡さん「吠えからして狼数少ないのは分かってるんだから村目線でも俺はキープするところですよ」
稼働率さん「明日白引けば問題ないんじゃないっすか>白昼夢」
末広良好さん多分進行自体はチキン南蛮のが上手い。ちゃんと村を引っ張れ。
サリーさん「○貰っといてなんだけどそこまで盲信してない>はくちゅうむ」
チキン南蛮さん「ふーんフィズさんがここで俺に●打たないのか
対抗を狼と見ててその囲い候補である俺を確定○にしにきたのかね
俺占うなら吊れかけたネコミさん占うより昨日占えばよかったもんな」
フィズさん「5回吊」
リープさん「つか、末広のいうようなパターンでのGJの場合、つまり共有護衛のGJの場合だけどグレー噛む気ない=占い噛む着ないよね?その辺末広自身はどうおもうわけ?」
紅遠さん「fm。今日の吊り次第で流れがきまるけど、今の所そこそこにいい拮抗してるのかな。
さて、狼あてちゃえ」
白昼夢さん「どう見ても占い狼混じりなのに●吊らないんですかね」
ゲームマスター「さくさくっと指定してほしいところだろうな村は」
零した奇跡の跡さん「吊り増えたならグレー吊りに使ってほしいですけどねー(便乗)」
稼働率さん「グレ吊りでいいんじゃないですか」
白昼夢さん「末広良好盲信以外何者でもないですけどねこれ」
ゲームマスター「この●ってパンダだっけ?
パンダじゃなきゃ●吊りか」
フィズさん「零した奇跡の跡さんは俺の〇だからつるなよ」
末広良好さんスプリッツァーとチキン南蛮、指定で吊り先決めろ。囲われてるぞ。
ぎばちゃんさん「んー●キープでグレつぶしでいいきもするな
吊り幸いにも増えたし」
リープさん「つりふえーの」
零した奇跡の跡さん「はー、そっち偽だったんですか」
ゲームマスター「狐把握で死体なしと。どこが指定されるか」
ネコミさん「●と、死体無し、と。」
稼働率さん「リープかネコミ占うところだと思った」
末広良好さん「これ多分スプリッツァーでGJのパターンだな。」
サリーさん「死体なしが出るなら残ったグレー吊っていい」
零した奇跡の跡さん「いい死体なし」
フィズさん「つりふえきたこれ」
スプリッツァーさん「おはようございます」
ネコミさん「おはよう」
ぎばちゃんさん「おはよう」
稼働率さん「そこ黒なの」
末広良好さん理由@こういう噛み筋なら対抗は狼濃厚だろう。なので対抗の○占い。
 初手○のリープも気になるけどどっちかっつーと「ただ、3w残りでのこの噛みは狐警戒してなさすぎなので1wは吊れているのでしょう。グレー吊りで大丈夫だと思いますよ」
 霊能→共有と噛まれてこんな気楽な発言してるヤツのが気になるんだよねー。
サリーさん「おはよう」
フィズさん一番囲いある場面の場所
最初の勢いがだんだん減ってきている場所です
◆チキン南蛮 「2−1で霊能なんぞ噛んでるあたり両偽かもな」
ここで両偽唱えてるとこがもうだめだめ
◆チキン南蛮 「なんで吊れかけたとこ占うんですかねえ」
なんどいえば(ry
白昼夢さん「おはよう」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
チキン南蛮さん「フエータ」
リープさん「おはよう」
フィズさん「占いCOだよチキン南蛮さん○ですね」
末広良好さん「占いCO 零した奇跡の跡さん●」
5日目の朝となりました。(15/01/13 20:32:54)
スプリッツァーさんを護衛します。 >>> リープ <<<
白昼夢さんを狙います。 >>> フィズ <<<
スプリッツァーさんの会話「狐+狼の占いだったら流石にコワイ」
スプリッツァーさんの会話「ワンチャン甲子園さんの考えも含めて、両偽?コレもうわかんねぇな」
スプリッツァーさんの会話「やっぱり信用か…?」
紅遠さん「白昼夢さんはステに入ってるから、早めに吊らないと逃げ切られそう。
でもって、ネコミさんと奇跡さんか。票替えの先ミスったなあ」
スプリッツァーさんの会話「グレー占うから、
白昼夢、稼働率、ぎばちゃんの何処かからか●出すけど霊能居ねえよッ」
フィズさんの遠吠え「150くらいでじゅんびできたとこ」
チキン南蛮さんの独り言「フィズさんから切っていいだろう」
スプリッツァーさんの会話「フィズさん真視点が見えないのは何故なんだろう、指定意識もしないと」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「あと、噛み時間は一応教えてくえよw」
ネコミさんの遠吠え「ほいほい」
末広良好さんの独り言「ちゃんと喋れるとこにいるんだ。」
チキン南蛮さんの独り言「意図的に吼え減らすような小癪さがあるのは稼働率さんくらいだろうなあ」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「白昼夢噛みでいいや
狐佐賀さんとやばい」
リープさんの独り言「ぎばとラインきりあってたのは身内ー?もうグレラン村でいいんだけど」
末広良好さんの独り言「狼今まで喋ってないだけだな、これ。」
スプリッツァーさんの会話「グレー
白昼夢 稼働率 ぎばちゃん
だけど、ここから噛みあるかないか怪しい、ただ役職噛み狙ってる…?」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「リープもか。
4人もいるな」
紅遠さん「おつかれさまー。狼あると思ってた二人全然違った。
白昼夢さんのほうは普通に人外だったか」
リステリンさん「お疲れ様です。狼は狐みつけないとまずい展開ですね、これ」
零した奇跡の跡さんを占います。 >>> 末広良好 <<<
フィズさんの遠吠え「りーぷもね」
フィズさんの遠吠え「白昼夢さんかみあわせ」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「残り狐候補
稼働率・白昼夢・きばちゃん・」
スプリッツァーさんの会話「信用勝負?おそらく占いに狼が居る?」
ぎばちゃんさんの独り言「真狼or狂狼」
ぎばちゃんさんの独り言「んまーフィズが真でよさそうですぽ」
サリーさんの独り言「大丈夫なのかアレ」
ゲームマスター「いつもの事なので大丈夫だよ。ありがと>リステ」
サリーさんの独り言「うわぁ・・・」
紅遠さん「おう、そういう内訳か。」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「作戦会議。集結せよ。」
スプリッツァーさんの会話「おはステやべえ!」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(15/01/13 20:28:16)
紅遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 稼働率さん
リープさん0 票投票先 → 紅遠さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → 紅遠さん
サリーさん0 票投票先 → 稼働率さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 稼働率さん
ぎばちゃんさん1 票投票先 → 紅遠さん
ネコミさん0 票投票先 → 白昼夢さん
フィズさん0 票投票先 → 紅遠さん
白昼夢さん1 票投票先 → 紅遠さん
稼働率さん3 票投票先 → 紅遠さん
零した奇跡の跡さん0 票投票先 → 紅遠さん
紅遠さん7 票投票先 → ぎばちゃんさん
末広良好さん「指定は2分までに。次の指定先を考えて置くように。」
紅遠さん「狐はまずないだろ。あんなスライドで。」
末広良好さんもう指定考えていい日にちだからな。頑張って考えろよ。>スプリッツァー
リープさん「真狂断定してんのがおかしいんだよ」
フィズさん「投票先のほう占うほうがこわいわ」
ぎばちゃんさん「まあ、占いに狼いることは間違いなさそう
理由は昨日霊能噛み今日共有噛み
つまり信用勝負にもちこんでる

さらにいうと初日に●つれてて占いが真狂なら
霊能噛みよか占い噛みに走るはず
そこから占いに狼いることは間違いなさそう」
リステリンさん「大丈夫ですか? おかえりなさいGMさん」
リープさん「末広は最低狂でしょ?フィズをどうみるかでええよ」
紅遠さん「それのどこが意味不明なのか。内訳わからなくてもとりあえず噛んどけ、はよくあるパターンでしょうが>リープさん」
サリーさん「せめて紅遠にCO聞かないんですかね」
零した奇跡の跡さん「ただ、3w残りでのこの噛みは狐警戒してなさすぎなので1wは吊れているのでしょう。グレー吊りで大丈夫だと思いますよ」
稼働率さん「お前の投票だよ>フィズ」
ゲームマスター「初日夜からこんな感じだから余裕というより、こういう人達なんだと思う>リステ」
末広良好さん「まぁ頑張って考えろや。>白昼夢さん
ヒントは俺は狼の時によくこういう噛みをするけど、狼の時に対抗に○打って出たりはしない。
俺が狂なら噛み筋と俺は関係ないけど少なくとも霊能が噛まれたらアピくらいはする。」
紅遠さん「だからどこが視点おかしいって聴いてるのさ。
僕が怪しんだからの誘導返しにしかみえないよ?>ぎばちゃん」
リープさん「いや紅遠の3日目の発言はおかしかったつうの 霊真狂どちらでもかまわない噛みって意味不明じゃないか・・?」
ネコミさん「票替えに対する 懲罰吊りが はじまる ゴゴゴ」
白昼夢さん「末広良好は占い先から中身を見て欲しいところを占っているから今のところ真にしか見えない。囲うような感じではないし」
フィズさん「紅遠占いとネコミ占いの違いをおしえろよwww」
稼働率さん「狂人なら吠え2の時点で黒打ってもいいとは思うけど最大公約数でしかない」
ゲームマスター「おつかれさん」
リープさん「末広真狂でフィズ真狼の印象だけど、噛み飛ばなさ杉てて両偽ぷんぷんだよね。グレー噛みもないし」
ぎばちゃんさん「とりあえず視点がおかしい紅遠今日吊るか
占いさせたほうがいいとおもう」
零した奇跡の跡さん「グレー吊ってる余裕あるかどうかですね。グレー吊りなら紅蓮でいいとは思いますけど」
フィズさん「おまえのここ占うといいという占い先も示さずに」
紅遠さんリープさん 0 票 投票先 → ぎばちゃんさん
初日の投票先ね。狼が狼に逆投票するぱてーん初日でよくあるし、いきなり昨日徒党組んで誘導きたから、ありえなくは。が被害者視点。
勿論被害妄想もありあり
チキン南蛮さん「2−1で霊能なんぞ噛んでるあたり両偽かもな」
白昼夢さん「末広良好の真偽考えるだけなんだけどな」
フィズさん「このどこ占っても占い先ひどいいうやついるよな」
稼働率さん「票貰い自体は占い回避する理由としては弱い
それとはまた別の理由でネコミ白はどうかという話ではあるが」
リープさん「甲子園なんて残ったら考えますでいいよ。ステるリスクを背負ってそこまで残った奴が人外だったら勝ちでいい。」
紅遠さん「票変え理由は、2回目で票動かず、と リープ-ぎば をちょっと怪しんだって情報落としたくなったから」
ぎばちゃんさん「んー占いどっちもどっちって印象だな
なんかこう信用得ようって空気感じないな」
リステリンさん「お疲れ様です。」
稼働率さん「別にネコミ吊れてもよかったなとは後で思いました」
零した奇跡の跡さん「黒がなかなか出ないってことは既に囲われているか早々に死んでるでしょうね」
リープさん「あーこれネコミ囲ったんか」
フィズさん「3人同票のときはね」
白昼夢さん「フィズの占い先がひどいのがわからんかな」
紅遠さん「ごめん、発言組んでたら朝になってた」
フィズさん「吊れかけて今後吊れないところが一番怖いんだよ」
末広良好さん「こうなればフィズさんはまず狼なんだろうし、初日狼が吊れた線も低い。
楽しくなってきたぜぇ!!」
紅遠さん「何か気付いたら全力で誘導食らってたというね。
◆紅遠さん 「すずらんさん噛みは、間違いなく誰も護衛なんぞしないと睨んでだろうね。
真でも狂でもベグりにいったか、真狂or狐-真と見えてたか」
けど、これの何処に違和感ある? 僕が言いたいのは、すずらん非狼であり、初日の動きから護衛はまず入らないだろう事は容易に推測できることから、確実に噛める場所を確実に噛めるうちに噛んでおこうって作戦で噛まれたんじゃないか?って意味だったんだけど。」
ネコミさん「食パン 乙からの」
リープさん「あと、フィズはなんで紅遠投票した?」
ぎばちゃんさん「おはよう」
チキン南蛮さん「なんで吊れかけたとこ占うんですかねえ」
サリーさんソリが合わない
この発言が怪しいと思うetc..
大いに誘導は結構だが昨日の時点で吊りに行く必要が果たしてあったのか
甲子園を後々残して村認定できたのか
という疑問にネコミや紅遠に投票した人たちは答えてくれるんでしょうかね
リープさん「票変え連中 理由はなしな」
サリーさん「おはよう」
末広良好さん「おー、これは俺の大好きな信頼勝負系統の噛み!いいねいいねっ!」
スプリッツァーさん「相方死亡…?」
白昼夢さん「おはよう」
零した奇跡の跡さん「狼大丈夫なんですかねこれ」
フィズさん「よるわろった」
リープさん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはよう」
スプリッツァーさん「おはよう」
末広良好さん「理由@喋れる人なのは分かってたけど霊能が噛まれたことについて無視できるのはベテランでもなかなかできないんじゃないの?
 ●ならまず吊れないだろうし、村なら○にしといて問題なし。銃殺なら尚よし。」
食パンさん「おつかれさまでした」
零した奇跡の跡さん「おはよう?」
ネコミさん「吠えなし とか 笑」
リステリンさん「狼まったく相談しないのは余裕の表れですかね・・・」
フィズさん3人同票でつれなかったところ占い。ここが人外だと困る可能性大
どちらかというと謎な発言と俺の〇が投票あきらめないところ
零した奇跡の跡さん 1 票 投票先 → ネコミさん
吊られたくはないらしいしね下記発言が
◆ネコミ 「なんか急に矢が飛んできた!根拠のない矢はいやーよ。」
末広良好さん「占いCO サリーさん○」
フィズさん「占いCOだよネコミさん○ですね」
4日目の朝となりました。(15/01/13 20:20:40)
食パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
食パンさんを狙います。 >>> フィズ <<<
末広良好さんを護衛します。 >>> リープ <<<
サリーさんを占います。 >>> 末広良好 <<<
チキン南蛮さんの独り言「狼は小癪な真似してるなあ」
食パンさんの会話「いちゃもんかもしれないけど


フィズ
「狂人で霊能に転職する可能性ひくいので、こうゆうことするのは真っぽいな」

2日目朝の時点ではすずらん狼もあったかなーと」
白昼夢さんの念話「吠えがねー」
末広良好さんの独り言「かあいそう。;m;」
チキン南蛮さんの独り言「ノロわれしきっきき」
チキン南蛮さんの独り言「ノロウィルスか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「戻れると思うけど、投票一応気を付けてください」
リープさんの独り言「フィズが○にのっかって投票してくるようなタイプには思えないんだよなあ」
食パンさんの会話「甲子園とネコミさんで迷ってたのでせっかくならと票替えしました」
ゲームマスター「GMは猛烈にお腹痛いんで少し席外します
お腹弱いんです」
リープさんの独り言「チキン何番と素プリッチャーの評価え」
稼働率さんの独り言「よくよく見るとネコミ別に死んでても良かったなとは思いました」
食パンさんの会話「わかりません」
サリーさんの独り言「なかなか面白い情報が出たじゃないか」
チキン南蛮さんの独り言「不本意だったんだけど引き分け回避でやむなし」
紅遠さんの独り言「ふむ。気付いたら全力で誘導くらってたでござるな。」
ゲームマスター「おつかれさん」
圧倒的甲子園さん「ん?ん?」
リープさんの独り言「圧倒的票変え」
スプリッツァーさんの会話「「占い初日だし、昨日●吊れたまで把握しました」と発言した彼が狂人の可能性がある…?」
末広良好さんの独り言「うーむ、ちたんだっぽいのが吊れた。」
3日目の夜となりました。(15/01/13 20:17:29)
圧倒的甲子園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
リープさん1 票投票先 → 紅遠さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
サリーさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
ぎばちゃんさん0 票投票先 → 紅遠さん
食パンさん0 票投票先 → ネコミさん
ネコミさん2 票投票先 → 白昼夢さん
フィズさん0 票投票先 → 紅遠さん
圧倒的甲子園さん5 票投票先 → リープさん
白昼夢さん1 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
稼働率さん0 票投票先 → 紅遠さん
零した奇跡の跡さん1 票投票先 → ネコミさん
紅遠さん4 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
ゲームマスター「霊能がいない状況での身内投票は意味ないと思うが」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
リープさん0 票投票先 → 紅遠さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → ネコミさん
サリーさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ネコミさん
ぎばちゃんさん1 票投票先 → 紅遠さん
食パンさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
ネコミさん3 票投票先 → 白昼夢さん
フィズさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
圧倒的甲子園さん3 票投票先 → 稼働率さん
白昼夢さん2 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
稼働率さん1 票投票先 → 紅遠さん
零した奇跡の跡さん1 票投票先 → ネコミさん
紅遠さん3 票投票先 → 白昼夢さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
リープさん0 票投票先 → 紅遠さん
スプリッツァーさん0 票投票先 → ネコミさん
サリーさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
チキン南蛮さん0 票投票先 → ネコミさん
ぎばちゃんさん1 票投票先 → 紅遠さん
食パンさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
ネコミさん3 票投票先 → 白昼夢さん
フィズさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
圧倒的甲子園さん3 票投票先 → 稼働率さん
白昼夢さん2 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
稼働率さん1 票投票先 → 紅遠さん
零した奇跡の跡さん1 票投票先 → ネコミさん
紅遠さん3 票投票先 → 白昼夢さん
リステリンさん「確かに。吠えはいくらでも操作できますしね>サリーさん」
ゲームマスター「よかったらまた遊びにきてくださいな>すずらん」
ネコミさん「なんか急に矢が飛んできた!根拠のない矢はいやーよ。」
フィズさん「サリーいいね」
チキン南蛮さん「霊能「ぽい」ところ噛み ってフレーズに違和感ありありだし
ネコミさんでも吊ってみたいとこだけどそこ●ならこの噛みはしないかなあ」
稼働率さん「ネコミは発言面白い部分もあるから嫌だな
チキン南蛮が白なのが返す返す残念」
末広良好さん「一番目立ってただろ昨日w>フィズ」
ぎばちゃんさん「そそ、そうみえる>りーぶ」
サリーさん霊噛みで吠え2で狼吊ったかも?とか言うのは結構だけど
ならどうしようっていう提案が無いのはなんでなんですかね
「狼吊り怖いからステ吊っとけ」ってちゃんと言える村人はこの村にいないんですかね
正直やる気ないのはどっちなんですかね
ネコミさん「グレランというなの。。」
フィズさん「というとこみつけてくるな」
リープさん「ぎば>その発言やっぱおかしいよねなんか。視点違う気がする」
食パンさんではみなさん今日もグレランしましょう!
フィズさん「甲子園てだれだよ」
白昼夢さん「何も言わずに文句だけいうならそれなりの意見を聞かせてもらいたいものだがね」
零した奇跡の跡さん「個人的にはネコミ売りたいですね」
リープさん「それ逆利用して占い噛んで俺自身漂白するよ>南蛮」
稼働率さん「まあフィズのおかげで大丈夫そうに見えますが」
末広良好さん「白昼夢についてより圧倒的甲子園について意見を出さないのは結構面白いなあ。」
紅遠さん「んー。僕は浮く所は、後半変な方向に誘導しかねないからってので、さっさと吊って御退場願う派かな?>リープさん」
ぎばちゃんさん「んや単純に
◆紅遠さん 「すずらんさん噛みは、間違いなく誰も護衛なんぞしないと睨んでだろうね。
真でも狂でもベグりにいったか、真狂or狐-真と見えてたか」
この発言みた印象>りーぶ」
稼働率さん「もう少し狂人に見せかけてもいいんじゃないですか」
零した奇跡の跡さん「グレランでも指定でもいいですが、霊能いないんで指定でもいいかも知れないdすね」
フィズさん「意見が反対すぎてどうしようないこたちだね」
ネコミさん「白昼夢うらなうところか??」
スプリッツァーさん指定無しの方針で…>相方
チキン南蛮さん「フィズさんが狼 リープさんが初日囲いだったら占い噛めなくなるよなあ」
リープさん「ぎばはのっかりです?それ」
リープさん「白昼夢みたいに浮くところは占って吊り縄を浮かせた方がいいっていう話は誰も聞いてない?」
ぎばちゃんさん「紅遠かな
霊能に対しての反応を濁す発言おおい」
サリーさん「今日言えよって話なんだよなぁ」
ネコミさん「すずらんの動き的に護衛無いとふんだとしても、霊能ぽいをぬいてくるとことは、ひょっとして●つれたんですかね。」
紅遠さん「ん。違和感ってどの辺が?>リープさん」
ゲームマスター「なるほどなるほど
前日は煩いこといってゴメンネ。悪気はなかったんだ>すずらん」
稼働率さん「白昼夢ほど発言と思考を稼いでるところは吊られたくないんでしょう」
白昼夢さん「言いたいことわかるのに下地作りとか言ってる時点でただの難癖」
フィズさん「白昼夢みたいなのはうらわないほうがいいんだよね」
紅遠さん「白昼夢さんかぎばさんつり希望で。
逆投票を怪しむか、最後まで残せない戦力をさっさと切っておくかの二択推奨」
末広良好さん「昨日狼吊ってるならそれこそ占い噛むと思うけどね。
今日俺に●引かれたらいきなりLWになる可能性あんだぜ?」
リープさん「違和感バリバリの発言なので紅遠吊りでいい」
零した奇跡の跡さん「狼2吠えdったし十分昨日狼吊りは考えられるとは思うけどね」
チキン南蛮さん「真狂−真ならここで霊能なんぞ噛まずに噛めそうな方から占い狙うよな」
すずらんさん「ヤフーで少しやっていました」
食パンさん指定したほうがいい?>相方
リープさん「紅遠吊りでよろしく」
サリーさん「でも俺は白昼夢吊りは無いと思う」
リステリンさん「お疲れ様です。」
紅遠さん「すずらんさん噛みは、間違いなく誰も護衛なんぞしないと睨んでだろうね。
真でも狂でもベグりにいったか、真狂or狐-真と見えてたか」
ネコミさん「ここで霊能ぽいところ噛みか。
そしてまぁ追加はないわな」
零した奇跡の跡さん「俺も白貰うと。」
白昼夢さん「霊能噛まれている時点でフィズ偽です。
末広良好の真偽をおうゲームです」
リープさん「占い初日は俺も考えたわ」
すずらんさん「お疲れ様でした」
リステリンさん「他鯖経験者の可能性はありますね。まったくの初心者ならスライドCOとかできないでしょうし」
ぎばちゃんさん「これは昨日狼つっただろ
じゃないとすずらん噛む理由がないな
初日にややこしいことして信用そんな取れてない霊能なのに」
圧倒的甲子園さん「占い初日だし、昨日●吊れたまで把握しました」
零した奇跡の跡さん「霊能抜き信用勝負なら狼混じりですね(ドヤ)」
稼働率さん「まあフィズの発言が否定されたのは悪くないんじゃないですか」
サリーさん「◆白昼夢さん 「末広良好真狂だからフィズ真なら夜噛まれないとおかしい」
言いたいことは分かるけど2日目昼に言っちゃうのは護衛誘導あるいはフィズ噛まれてないときの誘導の下地作りに見える」
末広良好さん「つーかそこ霊能だから。>食パンさん」
フィズさん「すずらんはめんどくさいのでああゆう霊能は真だろうとはおもったけどな」
紅遠さん「昨日吼え少なかったから霊が●だした時に。
ぎばちゃんの逆投票を睨んでここ吊りたい。んだが霊脳早速死んだか」
ゲームマスター「惜しかったね」
白昼夢さん「フィズが囲いましたか」
リープさん「んーこの噛みはなんともいえんな」
末広良好さん「ほー。対抗狼ある感じの噛みと貼りの早さ。」
チキン南蛮さん「2−1の霊能噛むとか理解しかねる 吼えの減りから見ると大方●吊れたんだろうが」
サリーさん「おはよう」
零した奇跡の跡さん「チキン南蛮占うよねーやっぱり」
食パンさん「末広さんの○が噛まれたか…」
ぎばちゃんさん「おはよう」
紅遠さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
末広良好さん理由@対抗を占ったことに対して潜伏しなかった理由を質問できるのは強い。
 本来もっと喋れそうな人なのに発言抑え目だから。
スプリッツァーさん「おはようございます」
フィズさん占い理由は遅く起きて最多発言しかし内容は薄い
◆零した奇跡の跡 「広末のグレーが広いので護衛はこちらに偏り気味になるんでしょうね」
この発言が護衛をなんたらに見えましたね。まず疑います
占いに絡んでくるところ直さしで占いたいのもやまやまだけど
ぱっちみ素直に人外目から占う
白昼夢さん「おはよう」
リープさん「おはよう」
すずらんさん「霊能CO リステリンさん●」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
ネコミさん「おはよう」
紅遠さん「死ぬほどバラけたので今日の投票結果は後々役立ちそう。
とりあえず、昨日の時点でフィズ偽を執拗に誘導していた白昼夢さんは残せない。
灰相手なら兎も角役職の誘導するのは、生きてても特にならないし狩人でもまずないから安心して吊れる場所。」
食パンさん「おはよう」
チキン南蛮さん「おはよう」
末広良好さん「占いCO チキン南蛮さん○」
フィズさん「占いCOだよ零した奇跡の跡さん○ですね」
3日目の朝となりました。(15/01/13 20:05:35)
すずらんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チキン南蛮さんを占います。 >>> 末広良好 <<<
食パンさんの会話「4:6くらいでフィズさんよりは末広さんのほうが真っぽいかなと思ってます」
サリーさんの独り言「2日目夜とか時間足りなくなるぐらい喋ることあるんだけどな・・・」
すずらんさんを狙います。 >>> フィズ <<<
末広良好さんを護衛します。 >>> リープ <<<
食パンさんの会話「ちなみに占い師は俺としては言うほど末広さんの印象は悪くありません」
サリーさんの独り言「えっ吠えすくなすぎ」
チキン南蛮さんの独り言「元気ないな狼どうしたよ」
食パンさんの会話「おめでとうございます。それならばもうこのゲーム勝ったも同然ですね!」
スプリッツァーさんの会話「占いを偽っぽく見せる噛み方か
無難な所噛むかわからないなぁ…」
スプリッツァーさんの会話「イエス、繋ぎ直しに時間がかかった(´・ω・`)…」
紅遠さんの独り言「って吼え少ないなおい。
さっそくHIT?」
食パンさんの会話「今は大丈夫そうなんですか?」
リープさんの独り言「両方とも真ー真の可能性はありえる。しかしすずらんの謎ムーブ。」
ゲームマスター「wikiを知らない、更新揃うまで開始しない
わかめてのそういうとこ知らないだけで人狼自体は経験者と予想」
紅遠さんの独り言「役職気にしてる発言おおかったから、奇跡さん狩人ありそうだよな。
ここ殺したくないし、白昼夢さんがここ投票してるし、この人さっさと吊るしたい」
リープさんの独り言「霊の2騙りなら○は撃たないし、自殺。すずらんと末広のラインは直接的なつながりではない>最低狂人。すずらん狼ならばというぜんてい。 」
ネコミさんの遠吠え「おk」
リープさんの独り言「すずらんと末広で2wあるか?」
稼働率さんの独り言「すずらんの背景まで見たらまあイーブン」
サリーさんの独り言「結論から言うとA〜C全部やったら1票しか貰わないということが証明された」
ゲームマスター「初心者騙りというよりか、わかめては初めてで他でやったことがある
って可能性が一番高いかな」
紅遠さんの独り言「ずいぶんばらけたな」
フィズさんの遠吠え「囲います雫さん」
スプリッツァーさんの会話「回線が落ちかけて投票遅れて泣きそうになってた(; ・`ω・´)…」
食パンさんの会話「衝動的に圧倒的甲子園さんに投票してしまった」
ゲームマスター「おつかれさん」
末広良好さんの独り言「あいつ初心者騙りだな畜生w」
リステリンさん「お疲れ様です。」
スプリッツァーさんの会話「ウーン…?」
2日目の夜となりました。(15/01/13 20:01:04)
リステリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
末広良好さん0 票投票先 → ネコミさん
リープさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
スプリッツァーさん0 票投票先 → リステリンさん
サリーさん1 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
チキン南蛮さん1 票投票先 → ネコミさん
ぎばちゃんさん2 票投票先 → リステリンさん
食パンさん0 票投票先 → 圧倒的甲子園さん
すずらんさん0 票投票先 → リステリンさん
ネコミさん2 票投票先 → 紅遠さん
フィズさん0 票投票先 → ぎばちゃんさん
リステリンさん3 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
圧倒的甲子園さん2 票投票先 → 白昼夢さん
白昼夢さん2 票投票先 → 零した奇跡の跡さん
稼働率さん0 票投票先 → チキン南蛮さん
零した奇跡の跡さん2 票投票先 → サリーさん
紅遠さん1 票投票先 → 白昼夢さん
末広良好さん「ま、俺が狂人で対抗に○打ちはあるよね。」
白昼夢さん「フィズはグレー見ないで霊能しか見てない時点で偽でしょうけどね」
ぎばちゃんさん「リステリンから吊りでいいよ」
紅遠さん「2−1−2確認のグレラン展開まで確認しましたよー。
所でフィズさんや、さっきスライドなんて危険+対抗でたら確実に死ぬすずらんさん狼で囲い?思ったのはなぜゆえ?
普通末広さんの方狼ってみない?」
零した奇跡の跡さん「広末のグレーが広いので護衛はこちらに偏り気味になるんでしょうね」
リープさん「それぎばちゃんにブーメランかな」
ネコミさん「白昼夢の発言がまるで白昼夢」
リステリンさん「まあ、普通にかんがえていけばいいですね。」
末広良好さん「サリーちゃんもうちょっと真面目にやろうぜ。ちゃんと残ってよ。」
稼働率さん「真役職視点から考えてもだめです
騙りが何をしたいかを思考に加えないとだめです>末広」
ぎばちゃんさん「スライドねたにしてるところから吊っていこうかな
格好のネタに食いついた狼っぽくみえてしまう」
サリーさん「普通ですね」
白昼夢さん「末広良好真狂だからフィズ真なら夜噛まれないとおかしい」
リープさん「どこまで意図を見出すかじゃないの?白昼夢」
フィズさん「狂人で霊能に転職する可能性ひくいので、こうゆうことするのは真っぽいな」
末広良好さん「俺には○がいないから護衛がつく可能性が若干上がる。
よしんば護衛つかずで噛まれても狂占った情報が残ればそれはそれでだろ。
フィズさんほぼ狼が見えるんだから。>稼働率さん」
食パンさん相方スプリッチャーさんであってます。名前間違いとかしてません絶対あってます
紅遠さん「はい、食パンさんの共有確認しました。
スライドの○なんて余計なノイズが消えてくれる分ありがたいCOです」
稼働率さん◆チキン南蛮さん 「対抗2人見えてるんなら潜って人外見つければよくないか
狂人じゃない方の対抗の追いかけ占いやるとかすりゃいい」
リステリンさん「スライドってみかけることが多いです。はやってるんですか?」
ネコミさん「グレラン把握。2−1だと真狼-真ですかね。すずらんの動きが今日ぽいので、初日も考慮しつつでしょうが。」
白昼夢さん「フィズは今日の夜噛まれなければ偽だよ」
チキン南蛮さん「対抗2人見えてるんなら潜って人外見つければよくないか
狂人じゃない方の対抗の追いかけ占いやるとかすりゃいい」
スプリッツァーさん共有CO 食パンさん相方、OKです
零した奇跡の跡さん「対抗いないのなら霊にそれほどちょっかい出さなくてもいいですよ」
ぎばちゃんさん「霊能対抗でないのが意外すぎる展開
とりあえず今日はグレランに集中共有はまかせる
吊られない自信あるならでなくていいよ」
紅遠さん「とりあえず共有は出る状況だね。
後、これは霊脳に対抗なかったら、役欠けまでみていいとおもう。
最近、なんか奇抜な動きする人が多いよね……」
食パンさんグレーになったので共有CO 相方生存中 グレランしてください
白昼夢さん「見えている対抗に○打つのは狼狐ではやらない。」
稼働率さん「信用が落ちるから
落ちる理由はわかるかな>末広」
フィズさん「と言ってるうちにすずらん自由行動」
リープさん「まあ真狂の動きなようには見えるすずらん」
リステリンさん「スライドですか。霊能で占いにでる必要はないとおもいますが、まあいいです。」
サリーさん「なんでもいいよ」
零した奇跡の跡さん「共有も出てグレラン」
圧倒的甲子園さん「なるほど占い初日か」
フィズさん「というかすずらんさん狼で仲間から騙ってくださいまでみえるのですが(汗
この占ってなくてもみえてしまう内訳怖い」
末広良好さん「見えてたよ。逆になんで出たらダメなんだ?>チキン南蛮さん」
ネコミさん「ん、あ、え、2−1??」
ぎばちゃんさん「んーとりあえず2−1 すずらん狂人予想」
白昼夢さん「すずらん霊能撤回したけど末広良好真今日は変わらず」
ゲームマスター「すずらん初心者じゃねーだろこれ」
食パンさん「気付いたらグレーになってた」
紅遠さん「なんで占から霊脳にスライドするかなぁ。
対抗ありそうでしかたない」
チキン南蛮さん「末広さんは何でCOしようと思ったんだ
狂人占っちゃったのはわかったはずだろ」
サリーさん「2−1ですね」
零した奇跡の跡さん「はい。」
末広良好さん「こいつ・・・。」
スプリッツァーさん「2-1」
食パンさん「なんか早かったね。気付いたら○になってた」
ネコミさん「おはようございます」
紅遠さん「占3かな」
白昼夢さん「末広良好真狂の他で真狼だな」
すずらんさん撤回霊能CO
稼働率さん「末広その結果でCOしちゃうんだ」
末広良好さん「フィズさん狼狐。」
零した奇跡の跡さん「超飛び出し占いですね(棒)」
食パンさん「おはよー」
フィズさん右がいないときは左を占えってじっちゃんがいってたから
左のりーぷさん占います
リープさん「奇跡が怒涛の2回挨拶」
末広良好さん理由@名前にズラという文字が含まれていて非常に癇に障ったため。
サリーさん「私は自らの羽根を喰らい、飼い慣らされる」
白昼夢さん「おはよう」
ぎばちゃんさん「おはよう」
末広良好さん占いCO すずらんさん○
フィズさん「占いCOだよリープさん○ですね」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
リステリンさん「おはようです」
リープさん「おはよう」
零した奇跡の跡さん「おはよう」
スプリッツァーさん「おはようございます」
チキン南蛮さん「おはよう」
サリーさん「私はヘルメスの鳥」
すずらんさん「占いCO 食パンさん○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/13 19:53:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フィズ <<<
末広良好さんの独り言「ごめん、きききりん。」
サリーさんの独り言「よし決めた」
スプリッツァーさんの独り言「GM様ゲーム建てありがとうございます!」
スプリッツァーさんの会話「いえす、狐されたら泣いちゃう」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「おkです。任せた」
ネコミさんの遠吠え「わかりません(>o<)」
フィズさんの遠吠え「まかしてちょんまげ」
フィズさんの遠吠え「じゃあ騙るよ」
ゲームマスター「きつつきちゃうわ

浮いてなかったから平気だよw」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
食パンさんの会話「もちろん普通に共有COします」
フィズさんの遠吠え「全潜伏?」
すずらんさんを占います。 >>> 末広良好 <<<
スプリッツァーさんの会話「 」
チキン南蛮さんの独り言「一人だけ試みた俺が浮いちゃったでしょうが!!」
食パンさんの会話「わかりました!狐COすればいいんですね!」
零した奇跡の跡さんの遠吠え「よろしく。初心者CO
潜伏します。黒出されたらCCOします。
銃殺対応はチキン南蛮と食パンを持ちます」
ネコミさんの遠吠え「よろしく」
フィズさんの遠吠え「どうしてそんなにおそいのか」
スプリッツァーさんの会話「騙りに●出されたらCOよろしくおなしゃす(´・ω・`)!」
末広良好さんの独り言「きつつき村立て1009★」
フィズさんの遠吠え「かめさんよー」
チキン南蛮さんの独り言「もっとこう「俺は○○になりたい」とかくっだらないことしゃべってすずらんをリラックスさせてやれよ皆(ノ)'瓜`(ヾ)」
フィズさんの遠吠え「もーしもーしかめよ」
末広良好さんの独り言「うーんうーん。」
リープさんの独り言「むらたておつー」
ゲームマスター「落ち着いたんでまた定期的に村建てるんで
よかったら遊びにきてくださいな

宣伝でした」
リステリンさんの独り言「GMさん村たてありがとうございました。」
末広良好さんの独り言「どーーすっかなー。」
スプリッツァーさんの独り言「共有者こええっ(震え声)」
食パンさんの会話「よろしくお願いします」
稼働率さんの独り言「グレー:チキン南蛮 零した奇跡の跡 食パン すずらん 初日犠牲者 稼働率 サリー 白昼夢 リステリン 紅遠 ネコミ スプリッツァー ぎばちゃん リープ フィズ 圧倒的甲子園 末広良好」
サリーさんの独り言「ううむ」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
圧倒的甲子園さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
末広良好さんの独り言「うーーーーん!これ来るか!」
スプリッツァーさんの会話「よろしくおながいしまーす!」
フィズさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 19:49:25)
末広良好さん「よろしく。」
チキン南蛮さん「狩人でも引きたい」
フィズさん「よろ」
食パンさん「よろしく」
リープさん「よろ0」
零した奇跡の跡さん「よろしく」
スプリッツァーさん「(´・ω・)よろしくオナシャス!!」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
チキン南蛮さん「点呼は見落としチェックが面倒なんだよな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「それはそれで面倒>サリー」
稼働率さん「懐かしの点呼制やな」
ゲームマスター@1
3分遅れで蹴る
サリーさん「全員の発言を確認したら開始とか言うGMもおるで」
末広良好さん「俺もそう思う。」
ゲームマスター「更新も自分で出来ないなら参加すんなって感じ。個人的にはですが」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「自動更新なんぞ使うなよと思うかなぁ
なんつーかさ。GM側の立場になって考えればわかるとおもうが」
スプリッツァーさん「黄金比率のズサァ」
ゲームマスター最終確認にしたい
19:47
サリーさん「優秀なズサだ
名前変更も早い」
ゲームマスター「どうも」
紅遠さん「よろしくー」
末広良好さん「コ、コン!?」
kariさんが紅遠に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:46:24)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスターもういいや。反応ないから蹴る
末広良好さん「掲示板に自動更新使ってたら突然死しましたって謝罪があった。」
サリーさん「でも反応ないなら蹴ってほしい」
稼働率さん「ゲーム中ならべつにいーんだけど」
ゲームマスター「直後に逃げ出してるのがいるけど。別のKariが抜けてるのか」
稼働率さん「どっちにしろこの状況で無言な奴は円滑にゲームできる奴じゃないと判断されても仕方ない」
サリーさん「違ったっけ ゴメン」
サリーさん「ん、そいつだな」
末広良好さん「あるよ。」
チキン南蛮さん「いやそっちのkariは抜けてる」
ネコミさん「ん?」
ゲームマスター「自動更新なんてホントにあるのかと思うが
あるの?」
末広良好さん「そのkari
◆kariさん 「すいません。ちょっと落ちます」
こいつじゃないのか?」
チキン南蛮さん「区別は付くけど仮系のまま始めるとあんまり良いことが起きないんだよな経験上」
ゲームマスター「自動更新の心配もあるので反応くれ」
フィズさん「kariなんかいうまでまってね」
ゲームマスター「一人なので大丈夫だと思うが
Kariは名前かえなくていいのか?」
サリーさん「ただkari自動更新じゃないならなんか言え」
零した奇跡の跡さん「よろしく」
フィズさん「よろ」
ゲームマスターゲーム中はさっきのHP見ないようにすること
投票など忘れると困るので
食パンさん「kariがいるね」
サリーさん「kariおるが一人ならええやろ」
末広良好さん「途中で席を立ってはいけないよ。>すずらんさん」
スプリッツァーさん「アッ」
リステリンさん「よろしく」
食パンさん「よろしく」
すずらんさん「宜しくお願いします」
零した奇跡の跡さん「名前変えようぜ」
スプリッツァーさん「よろしくオナシャス!」
末広良好さん「よろしく。」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「OK」
チキン南蛮さん「村側や狼なら仲間が助けてくれるし 狐ならどう失敗しても他人に迷惑はかからない」
末広良好さん「今は村の稼働率が低いから怖がらないでちょっと遊んでくか位の気分でやってけばいいよ。」
圧倒的甲子園さん「ok」
ゲームマスター「待たせて申し訳ないが、少々お待ちを」
すずらんさん「okです」
ゲームマスター応答なき場合は止むを得なく蹴る
猶予は19:42とする
ゲームマスターすずらん更新はある。応答せよ
ゲームマスター「すずらんの意志確認を一応したい
突然死とかは避けたいので」
末広良好さん「やって失敗しないと上手にならないしね。」
サリーさん「すずらん本人に参加の意思はあるのか?」
ゲームマスター「稼働率はありがとう。助かった」
かりさんが零した奇跡の跡に名前を変更しました。
ゲームマスター「すずらんは参加でOKだな?
GM的には参加してくれていいので是非参加してってくれ」
kariさんが白昼夢に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:40
ゲームマスター「どうも」
零した奇跡の跡さん「こんばんは」
さんが稼働率に名前を変更しました。
ゲームマスター「◆仮さん 「それか谷岡のhttp://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.htmlもいいけど」

こっちがわかりやすいかな。
すずらんはこの村終わったらここ見てみるといいよ>すずらん」
かりさんが末広良好に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:38:36)
かりかかしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりかかしさん「おいとまします、すみません!
皆さま、よいゲームを〜
GMオジャマいたしましたー」
ゲームマスター「了解した。またよろしくどうぞ>きいろ」
チキン南蛮さん「今は亡きつかさが書いたのか」
かりかかしさん「うーむ、ちょっと参加キビしそうですわ〜
(今までのやりとりは関係ないです)」
稼働率さん「それか谷岡のhttp://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/1.htmlもいいけど」
kariさんが食パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「さんきう>はいいろ」
稼働率さん「これか?」
ゲームマスター「どうも」
稼働率さん「http://tksavsvkwy.sessya.net/」
kariさんがぎばちゃんに名前を変更しました。
稼働率さん「つかさのか?」
チキン南蛮さん「wikiが荒らされ放題なのが良くないんだよなあ」
稼働率さん「よろしく」
サリーさん「おっとうとう痴呆が始まったかなGM」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 19:36:12)
ゲームマスター「だ、だれか解説のHPの名前かアドわからんかね
失念してしまった」
ゲームマスター「どうも」
白昼夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:34:56)
ゲームマスター「初心者向けの誰かのHPがあったはず。名前わからん」
チキン南蛮さん「このゲームは初心者であることを悟られてはいけないんだよ
「初心者ならこんな嘘つけないはずだ」みたいな下らない思考を産んでしまうから
だから分からないことがあったら先に調べておくor後で訊くのがいい」
ゲームマスター「ここにいる連中は優しいから大丈夫だ
ちょっとまってな>すずらん」
ゲームマスター「いいよ。参加してけ>すずらん」
ゲームマスター「すまんねぇ>チキン南蛮」
すずらんさん「なんか不安になってきました
出直します、どうしたらいいのでしょうか」
チキン南蛮さん「ほいほい」
チキン南蛮さん「ぶっちゃけwikiとかもはや機能してないけど「全く知りません」はさすがにマズいんだよな」
ゲームマスター「他の参加者は申し訳ないがこのやり取りは見なかったことに」
ゲームマスター「なるほど。ルールの把握とか出来てる自負があるなら参加してよし
自信ないならwiki読んでから出直すこと>すずらん」
スプリッツァーさん只今戻りました~
案山子さんがスプリッツァーに名前を変更しました。
すずらんさん「過去ログはいくつか見ました」
すずらんさん「wiki?」
ゲームマスター「しかし確認はする
すずらんはwikiや過去ログ読んだことはある?」
ゲームマスター「見なかったことにする」
サリーさん「(アカン)」
ネコミさん「今はリアルタイム更新タイムだよ。」
kariさんがリステリンに名前を変更しました。
すずらんさん「有難う御座います」
チキン南蛮さん「揃ったらだよ」
すずらんさん「何時始まるんですか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんきう」
ゲームマスターここからは更新確認は設けません
ゲームマスター「さてさて」
ゲームマスター「どうも」
kariさんがリープに名前を変更しました。
kariさんがネコミに名前を変更しました。
kariさんがフィズに名前を変更しました。
kariさんが圧倒的甲子園に名前を変更しました。
圧倒的甲子園さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:14:36)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
スプリッツァーさんご飯食べるんで案山子させてもらいます、
復帰したらお名前戻しますので…
リステリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:13:06)
フィズさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:11:10)
ネコミさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:08:26)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんすいません。ちょっと落ちます
すずらんさん「よろしくお願いします」
すずらんさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:01:53)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター次回更新確認 19:20
GMはちょい離席
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 19:00:31)
ゲームマスター「へぇ。シュワちゃんなのか」
かりかかしさん「シュワルツェネッガーが主演ですね
観たことはありませんが、タイトルは知っていました」
サリーさん「一昔前は結構な頻度で金曜ロードショーで放送されていたんだ」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「チキン南蛮はコマンドーでサクッとわかったみたいだけど
有名な映画なんかね。コマンドーとやらは」
食パンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:56:42)
ゲームマスター「時間はあるがオマエの命は亡くなるな>サリー」
サリーさん「谷亮子と入力する時間(3〜5秒程度)の時間はあるかなー」
ゲームマスター「うぃ」
リープさん「んじゃちょっといってくるわー」
ゲームマスター「どうも」
ゲームマスター「19時には開始は難しいだろうし」
ゲームマスター「余裕であるだろ>おれんじ」
ゲームマスター「映画のことだったのか」
リープさん「飯を買ってくる時間(5〜10分程度)の時間はあるかなー」
ゲームマスター「どうも」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:38:19)
かりかかしさん「詳しい説明ありがとうww」
kariさんがサリーに名前を変更しました。
さんがチキン南蛮に名前を変更しました。
サリーさんサリー(演:デビット・パトリック・ケリー/鈴置洋孝/田中亮一)
アリアスの部下で、常時ヘラヘラしている小柄な小物。その口先の巧妙さをメイトリックスに気に入られ、「殺すのは最後にしてやる」と一方的に約束される。メイトリックスがバル・ベルデ行きの飛行機に乗って飛び立つのを監視するが、よせばいいのに空港でシンディをナンパしたことでシッポを捕まれ、メイトリックスに追い回される。最後はメイトリックスに「最後に殺す」という約束をあっけなくチャラにされ、崖の下へリリースされた。彼の財布の中に小銭はない模様。
ぎばちゃんさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:29:41)
かりかかしさん「きゃーこわい」
チキン南蛮さん「殺すのは最後にしてやるって有名な台詞のある映画よ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:28:06)
ゲームマスター「コマンドー??」
ゲームマスター「思ったより集まるのが早い。このまま順調にいくといいが」
サリーさん「コマンドーかな?」
かりかかしさん「恐縮です>GM様」
チキン南蛮さん「よろすく」
ゲームマスター「どうも」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 18:24:37)
ゲームマスター「おっけーい。蹴るのは最後にするね>かりかかし」
ゲームマスター「どうも」
サリーさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:21:19)
かりかかしさん「状況次第で参加可能です」
かりかかしさん「こんばんは」
かりかかしさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:18:20)
ゲームマスター「どうも」
スプリッツァーさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:15:37)
リープさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:15:30)
ゲームマスター更新確認 19:00
末広良好さん「やあや。」
ゲームマスター「どうも」
末広良好さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 18:07:56)
ゲームマスター「広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る