過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
脱脂粉乳
聡子
[村 人]
(死 亡)
 
 
バスタオル
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミトコン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
うみの中
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[人 狼]
(生存中)
 
 
追憶
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
シャルロッテ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
村上絵美
ユビキリ ◆dxMsLDMJ4o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
炭化
藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
弥生
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[村 人]
(生存中)
 
 
ねむい
◆QMyvYXtiQM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
赤座あかり
◆p9n3owGzwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿貞治
◆NMFNuiF3jI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
パワポケ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜食
猫珈琲 ◆KL5uURWA26
[共有者]
(死 亡)
 
 
みるくすーぷ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
子羊
脳髄 ◆ql6TKQvT1M
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まだいける普通村 〜 142659番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うみの中さん「真がいるケースでは占い護衛は間違って無いので基本的に真がいると思って占い護衛しとけばええんやー みかんさんがいうように両偽よっぽどの場合は霊護衛ありありやでみたいな。GJを狙いにいくかどうかにもよるんだけど、基本迷ったら占い護衛でええとおもう」
ねむいさん「なるほど・・・しっかり頭に叩き込んでおこう」
パワポケさん「みんな知らないのね そりゃそうか・・・ ウワーン
テレレー
不眠症になった ブブー
三振 を手に入れた ブブー
やる気が3下がった ブブー」
みるくすーぷさん「よっぽど両方騙りに見えたら霊護衛でもいいんじゃないでしょうか!
それよりかたっぽが狂アピ→●だし+霊噛まれ→翌日もう片方の○やグレーが噛まれる。これこそ狂狼のてんけー」
パワポケさん「デュームチェンジ デス・マス
それではみなさん ((私のことはしっかり忘れてください))」
みるくすーぷさん「占い護衛でいいですよ
たとえ2−1でも」
うみの中さん「ということで乙。」
うみの中さん「というか護衛はケースバイケースよー」
パワポケさん「今回はある種ひどい村だった (俺が
村立て同村乙 本当は真が入れば占われていい感じだったはずだったのに〜
そんなことでグレになってしまい村に多大な迷惑をかけましたね」
ねむいさん「なるほど。教えていただきありがとうございます>うみの中さん」
うみの中さん「GM同村乙 とりあえず読了 おやすみ」
うみの中さん「2−1で真狂なら占い早期に噛みが飛ぶから占い護衛は間違って無い。今回のケースが面倒なだけだよ>ねむい」
ねむいさん「GM同村ありがとうございました
次はもっとうまくプレイできるようになればいいな(震え声)」
弥生さん「予測が当たると思ったときは積極的に発言するっす」
村上絵美さん「もっと場数踏まなきゃだなあ……落ちます。お疲れ様でした」
シャルロッテさん「GM同村お仲間ありがとうなのですわー!
特にあえて告発しないで狐吊るなんてお仲間すごいのですわー!」
パワポケさん「マジ〜ン ハ〜イワタクシご主人様の願いをなんでも三つ叶える魔人でマジン」
ねむいさん「2-1になったらこれからは霊能を護衛することにしようと思った私であった」
パワポケさん「やっぱり2−1の確定○なんてないわ」
追憶さん「GMさん、相方さん、同村ありがとー!
今日も負けたけど楽しかったー!」
うみの中さん「吊りは増えてたので難しくはなりました>ねむい」
村上絵美さん「言った後に狐っぽいなあって思いました。○貰って舞い上がってた>シャルさん」
ねむいさん「突死なければまだ勝機はあったのかな・・・」
追憶さん「ねー>パワポケさん」
パワポケさん「村上ひどいじゃないか 柔道してる村上しか思いつかないな」
追憶さん「相方がいろいろやってくれていたけど
間に合わなかったら私が!ってできてたらなって>シャルロッテさん」
村上絵美さん「正直尿真で考えてたから完全にパワポケ狼だと思ってたんよね」
パワポケさん「脱脂粉乳は酉なし 確信犯か」
弥生さん「いえ。考え付いたとこ一緒だったんでそれはないです>パワポケさん」
パワポケさん「・・・それって俺のせいなのか・・・?<弥生」
うみの中さん「みるくすーぷやべえーとおもったらみかんさんだったから納得した 寄り添う感じで逃れた」
シャルロッテさん「赤座吊りの日は狩人二人出て指示出す時間もなかったので仕方ないと思いますわー!どんまいですのよー>追憶」
追憶さん「あれ、むっちゃ怪しかったね
狐よりか狼と思っちゃったけど>シャルロッテさん」
弥生さん「最後のパワポケさん発言なかったら別のとこ入れてたわ・・・」
パワポケさん「追憶>ホント感性似てるな なんとなくそんな感じするよね」
みるくすーぷさん「それなりにしゃべれる騙りとかじ取りできるブレインと安定した潜伏と完璧な狂アピが揃ってたので勝てる道理はなさそうです」
追憶さん「最近学んだことは、人外は意外に人外っぽいけど
誰か一人、頼りになりそうな村人に人外が混じってる!」
パワポケさん「ま・・負けた!! 嫌だー消えたくないー」
シャルロッテさん「○もらったから信じるって言われたときはすごく狐っぽいなーやってしまいましたわーってちょっと思っていましたのよー>村上さん」
追憶さん「ちゃんと夜打ち合わせて、私が指示できたらよかったんだよね
決めておければよかったよね 何もできない共有で、村ごめん」
パワポケさん「クッソ 案をしっかりまとめていれば導けたかもしれないのに・・不甲斐なくて済まない」
赤座あかりさん「狼おめでと〜お疲れさまー」
みるくすーぷさん「狂狼2−1の超ベーシックな展開だったので次は疑えるといいですね
尿はなぜいつでも噛めるのに噛まれないか?
シャルロッテを噛む気が狼にある噛みか?」
シャルロッテさん「お仲間ありがとなのですわー!ワタクシ騙り楽しかったのですのよー!」
うみの中さん「グヘヘヘ」
村上絵美さん「シャルさんに囲われなかったらここまで残れなかっただろうし満足はしてる」
弥生さん「うみの中さんやっぱり狼か・・・うへえ」
追憶さん「そうだねー、ばったばたになってうっかりグレランに」
パワポケさん「狐外してるのも想定内 しかし狐残りは想定外」
弥生さん「狼じゃないけど人外です・・・」
夜食さん「狐おしかったねえ。赤座あかり吊りの日に、占いに手を付けれなかったのが反省です。」
ねむいさん「霊能護衛しとけばよかったと後悔」
村上絵美さん「お疲れ様でしたー だから狼じゃないって言ったのに」
弥生さん「狐村上さんだったんですね」
パワポケさん「乙彼様」
追憶さん「おつかれさまですー」
パワポケさん「想定内だが村上のパワポケ投票発言でやっちまったな」
弥生さん「占い初日かよ」
子羊さん「お疲れ様でした
占い初日はやめてくれよー」
弥生さん「お疲れ様でした」
赤座あかりさん「おつかれさま〜」
ねむいさん「お疲れ様でした」
弥生さん「あーやっぱりいいいい」
シャルロッテさん「おつかれさんー」
夜食さん「お疲れさまでした。」
うみの中さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/01/13 01:45:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パワポケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パワポケさんを狙います。 >>> うみの中 <<<
赤座あかりさん「尿真でお咎め無しなら、あかりもこれから2日目に結果隠す〜」
8日目の夜となりました。(15/01/13 01:45:20)
村上絵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 村上絵美さん
パワポケさん1 票投票先 → 村上絵美さん
うみの中さん0 票投票先 → 村上絵美さん
村上絵美さん3 票投票先 → パワポケさん
うみの中さん「それはそう」
村上絵美さん「私はパワポケに投票する。それだけ」
パワポケさん「◆弥生さん 「確定○であろううみの中さんにすべてを託していきたい」
まてお前と同じ尿にだけ○もらったと考えろ 確定と考えちゃいかん」
うみの中さん「初手○でそれをいうために来たという幹事しかしないぞ 村上」
村上絵美さん「占い両偽の可能性もあるけどね」
弥生さん「ちょっとそれ考えてた>パワポケさん」
シャルロッテさん「まあ狐の位置もお仲間囲ったタイミングも狩人の位置もちょっと噛みあわないのですのよ、狐が狐と分かってしまえばうみの中さんがかなり危ない位置になってしまうのですわー」
パワポケさん「村上がふつうに考えて怪しいが両偽考えて弥生うみのなか 
そこで確定○だったうみの中が狼だったらそこで狂人が判明した説でナックル」
村上絵美さん「私が狼ならシャル破綻させるようなことしないし」
弥生さん「確定○であろううみの中さんにすべてを託していきたい」
うみの中さん「村上初手囲いが怪しすぎて俺の中でどうしようかすげーぐるぐるしてる そんな感じ」
村上絵美さん「正直怪しまれてもしょうがない位置ではあるけど、私は狼じゃないよ」
うみの中さん「弥生は人外なら良い位置だけど、噛みの印象とそぐわない。」
パワポケさん「パワポケでやんす 少しくらい野球しなきゃまたギャルゲー言われるでやんす」
弥生さん「村上さん怪しめ・・・かなあ。」
村上絵美さん「シャルはもう色々怪しすぎてあれ真だったら村の勝ち目ねえよってレベル
尿真の場合残るのは私とパワポケになると思う」
弥生さん「球種でたとえないでww」
弥生さん「村上さんとパワポケさんが・・・」
うみの中さん「素直にいくわ」
パワポケさん「ストレートで考えると村上スライダーが弥生ナックルが海の中って感じでやんすね 決め打とうにも3択はきついでやんすぅ〜」
うみの中さん「昨日ので決めた」
村上絵美さん「占い師が尿真だった場合弥生うみの中は確定○」
追憶さん「やーん、だめだめ」
弥生さん「全員怪しく見えるよう・・・・」
うみの中さん「囲われるか囲われないかで考えてたんだけど」
炭化さん「告発すると俺狼も透けるしな
弥生は俺と初日相互投票、パワポケは完グレ残し
うみの中は位置的にきつい」
追憶さん「おつかれさまでしたー」
うみの中さん「パワポケに関しては最後まで完グレで」
村上絵美さん「この四人の中に狼が一匹、ドキドキしてくるな」
パワポケさん「みんな怪しいでやんす」
パワポケさん「1W確定だね」
村上絵美さん「おはよう 共有抜きか」
ねむいさん「追憶さんお疲れ様」
うみの中さん「おはよう」
パワポケさん「おはよう」
弥生さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/13 01:40:07)
追憶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
追憶さんを狙います。 >>> うみの中 <<<
パワポケさんの独り言「いかんせん2ヶ月くらいぶりだからな」
村上絵美さんの独り言「頼むぞ本当に……」
うみの中さんの遠吠え「それくらいでいこか」
うみの中さんの遠吠え「まあ勝ちます よっしゃ」
弥生さんの独り言「これでうみの中さん狼だったら笑うで」
パワポケさんの独り言「狂人に合わせる狼で真はいなかったみたいな」
うみの中さんの遠吠え「つかなあ」
村上絵美さんの独り言「俺狐だってバレてなくて炭化狂で俺以外抜かれた場合俺勝てるんじゃ」
子羊さん「引き分け処理希望」
追憶さんの会話「あ、相方さんおつかれさまでした! シャルロッテさんのお腹の中らしいけど」
弥生さんの独り言「そして取り忘れるログ」
パワポケさんの独り言「うみのなかが狼でシャルが狂人とわかって残してるパターンあるかもね」
弥生さんの独り言「どこ噛まれるかだ。追憶さんぽいよなあ」
追憶さんの会話「どっちが狼かってちゃんと理詰めで考えてわかるのかなぁ、これ」
追憶さんの会話「村上さんか弥生さんだと思うけど
わっかんないよぅ」
うみの中さんの遠吠え「やんなくていいだろめんどくさい」
炭化さん「共有噛んで狐に一票入れればいい
後は吊れることを祈るだけ」
村上絵美さんの独り言「ん?」
シャルロッテさん「まああえて狐告発しなかったことがどう転ぶかはわかりませんが、うみの中さんならきっとやってくれますわー!」
弥生さんの独り言「どっちも偽だとして確定○ねむいさんとみるくさんじゃん。死んでるけど」
うみの中さんの遠吠え「それは迷う」
パワポケさんの独り言「あそこまでになると村上が白く見えてしまうからな・・・
イヤそう考えさせるブラフかもしれない」
うみの中さんの遠吠え「狼の内訳誤認をさせるためにもあおーんしといたほうがいいのかどうか」
うみの中さんの遠吠え「まあ騙りありがとうお疲れ」
シャルロッテさん「お疲れ様ですのよー!」
弥生さんの独り言「狼何人残ってんのこれ」
パワポケさんの独り言「2W残ってたらどうしようかね」
追憶さんの会話「夜来たよー><」
ねむいさん「シャルさんお疲れ様」
うみの中さんの遠吠え「うーーーん。その身内票は俺白くはならないんじゃないか?」
村上絵美さんの独り言「これ明日吊られて終わりですな」
赤座あかりさん「ここで告発すれば66%、●狐○共33%、●狐○共25%。
狼さんはギャンブラーなのね」
7日目の夜となりました。(15/01/13 01:36:54)
シャルロッテさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → シャルロッテさん
追憶さん0 票投票先 → シャルロッテさん
パワポケさん0 票投票先 → シャルロッテさん
うみの中さん1 票投票先 → シャルロッテさん
村上絵美さん0 票投票先 → シャルロッテさん
シャルロッテさん5 票投票先 → うみの中さん
パワポケさん「たしかにしゃるが狂人か尿が狂人かと聞かれたらシャルだな
尿は狂人で隠す必要がないから」
シャルロッテさんそれでは愚かなる村のみなさま、ごきげんようなのですわーー!オーッホッホホホッホ!!
村上絵美さん「シャルの破綻は狼の身内切りだと思う」
うみの中さん「尿の○に手を着けたいからわざわざ破綻か?それならシャル自身が信用あるんだからそれでよかったんじゃね>追憶」
弥生さん「とりあえずシャルさん吊り?」
うみの中さん「スープはシャル偽を早々に行ってたしな」
追憶さん「それは逆に、尿の中に囲いがいるってことかもよ?>うみの中さん」
パワポケさん「追憶>そうだな しかしそうすると追憶噛まれちゃうと大変なグレラン村になってしまうな・・・やっぱり確定人外吊りだな」
シャルロッテさん「まあ一つ言わせていただくとしたら昨日はワタクシ吊りの方がよかったのではありませんこと?炭化の言った通りあれが狐で3w残りならほぼ村勝ちはなかったのですわーー」
追憶さん「尿さん真追う人がいてもいいけど、真確定要素はないから、
私以外は全員グレーで考えていいんじゃないかな」
パワポケさん「尿真じゃなくてもシャルの初手でみるく噛まれで残ってるしな・・・
わかり易すぎるSGの可能性あるな」
うみの中さん「両偽見てるならば だけども、シャルロッテが仮にもだけど尿より信用とったんだしわざわざ破綻するような噛み通すかね?」
村上絵美さん「これで私もグレーか。シャルLWはどうにも考えられないしグレーの中に恐らくもう一匹いるね」
うみの中さん「村上吊りは尿真追うことだな。ただパワポケも十分狼位置になるなそうすると」
パワポケさん「確定じゃないよ<海の中
2占いなんて狂狼とかあるし だからあなたも確定とは言い難いなと思ったり」
追憶さん破綻してるから、今日はシャルロッテ吊りだってば!
シャルロッテさん「それはごじぶんで考えることでしてよ?>村上さん
なぜならシャルロッテ様は占い師なのですわーー!!」
ねむいさん「私が生きていれば・・・・夜食さん護っていたのに・・・」
赤座あかりさん「もし●狐○○にした場合のみ、勝率33%→25%に下げた意味が分からないのね〜」
追憶さん「今日はシャルロッテさん吊るとして、
明日があったら、グレ殴り合いだし、今日から殴り合っといた方がよくない?」
うみの中さん「シャルロッテ狼だとして真はやっぱ尿だったわけ?」
弥生さん「シャルさんどうした」
パワポケさん「村上吊りかなぁ と思ったけどそういやまだ俺グレの位置になってるんだったな」
弥生さん「ともったけど何かこれ・・・・」
夜食さん「え。。。。お疲れさまでした。」
村上絵美さん「それは狼と見て構わない?>シャルロッテ」
弥生さん「占いロラ完遂をささやかに提案したいかもしれない」
シャルロッテさん「夜食だなんて食べられるためにあるような名前ではありませんことー?」
うみの中さん「よーわからんくなってきたわ」
追憶さん「夜食食ったらもう、おしまいでしょ
明日は誰も食べないでね、シャルロッテさん」
パワポケさん「眠いと頭がパッパラパーになってるね ログ見返すと俺の発言ひどいこと」
村上絵美さん「おはよう 共有噛まれたね」
子羊さん「お疲れ様です」
弥生さん「おはようございます」
シャルロッテさん「オーーホッホッホッホ!今日も村人がおいしいのですわー!」
ねむいさん「夜食さんお疲れ様」
追憶さん「おはようー」
パワポケさん「おっはよう」
うみの中さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/13 01:31:24)
夜食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜食さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
夜食さんの会話「両方偽なら、案外海の中狼かもしれないけど、どうだろうねえ。

うみのなか噛まれるといいなあ。」
追憶さんの会話「えーーん やーだー」
夜食さんの会話「うん、たぶん明日噛まれる。
パワポケさんの独り言「テレレーーー
不眠症になった。
体力が10下がった。
やる気が1下がった。」
ねむいさん「初手で霊能護衛してたら変わってたのかな・・・」
追憶さんの会話「村上さん怪しい感じするんだけど…」
赤座あかりさん「●○○共/●狐○共、最終日の組み合わせは狼の気分次第なのね〜」
追憶さんの会話「平和はそうだね」
パワポケさんの独り言「村上臭いねぇ」
弥生さんの独り言「尿貞治さんは炭化さんを占ってみるべきだった気がする。(今更」
追憶さんの会話「終わらなかったら、誰だと思う??」
夜食さんの会話「平和は狐平和っぽさそうだね。」
パワポケさんの独り言「って眠い噛まれてるし破綻ね さすが不調」
うみの中さんの遠吠え「噛みは共有とかでおなしゃすー」
村上絵美さんの独り言「こっからどうする?どうやって逃げる?」
うみの中さんの遠吠え「はい」
追憶さんの会話「噛まれないでねー><」
弥生さんの独り言「占いロラ完遂を提案するか」
シャルロッテさんの遠吠え「吊られるときはじゃあ黙って吊られますのよー」
パワポケさんの独り言「シャルのグレーが弥生だけというね」
夜食さんの会話「そうですね。明日シャルロッテ吊って最終日。

多分シャルロッテ吊ったら終わるんじゃないかなあ?

初手霊能噛みだったし。」
うみの中さんの遠吠え「明日シャル吊りにならなかったらでいいよ」
弥生さんの独り言「こうなると私視点白:追憶&夜食、私、うみの中で黒シャル、村上でなんかこう・・・」
シャルロッテさんの遠吠え「明日ちゃんとした告発した方がよろしいのではと思ったのですが」
うみの中さんの遠吠え「両偽見てるならわざわざ破綻噛みしなくてもという理屈が通るようにはなった」
村上絵美さんの独り言「炭化狼かよwww狂だと思ってたのにwwwwいらねえ遺言残しやがってwwwww」
追憶さんの会話「もうシャルロッテさん吊っちゃって、
あとはがんばって探すって感じなのかな?」
うみの中さんの遠吠え「つか尿のことをどう見てるかが謎。裾野を広げてまだ両偽見てるんだとしたら面倒だけど」
パワポケさんの独り言「化けるの知ってたけど」
子羊さん「お疲れ様」
パワポケさんの独り言「弥生村上夜食シャル海の中さあどこなんでしょうね&#9825;」
シャルロッテさんの遠吠え「相方おつかれなのですわー!」
うみの中さんの遠吠え「なんかね。分からない方向にながれていきそうです」
追憶さんの会話「お、夜が来た!」
村上絵美さんの独り言「終わったwwwwwwww」
弥生さんの独り言「さすがに無いね」
うみの中さんの遠吠え「相方お疲れ」
シャルロッテさんの遠吠え「ちょっとその進行よくわかんないけどまあいいのですわー」
弥生さんの独り言「パワポケさん人外説」
炭化さん「おつかれ」
ねむいさん「炭化さんお疲れ様」
6日目の夜となりました。(15/01/13 01:26:30)
炭化さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 炭化さん
追憶さん0 票投票先 → 炭化さん
パワポケさん0 票投票先 → 炭化さん
うみの中さん0 票投票先 → 炭化さん
村上絵美さん1 票投票先 → 炭化さん
炭化さん6 票投票先 → シャルロッテさん
夜食さん0 票投票先 → 炭化さん
シャルロッテさん1 票投票先 → 村上絵美さん
炭化さん「多分村上狼だろうな」
パワポケさん「一応3Wの場合共有と俺で3 その他で3 炭化で1になる
考えたくないなそんなの」
うみの中さん「尿狂の場合 炭化?狐 占い真どこだよ」
弥生さん「今日は炭化さん吊るとしてもシャルさん村上さん囲ったそこ狼な気もしないことも」
炭化さん「どうみてもシャルロッテLWないし狼より狐の俺吊ってどうすんだと思うが」
夜食さんどっかで狼吊れていると信じる。今日は炭化吊り
うみの中さん「頭パンクしてkちあわ」
パワポケさん「LWCOないのね・・・占わせる手もあるけど無田そうでバッタ
共有に賛成でバッタ」
シャルロッテさん「ほ、ほめたって何もでやいたしませんのよ!からかわないでくださいませんことー?>追憶」
村上絵美さん「炭化狐か 初日結果無しの尿守ってたし若干怪しいとは思ってた」
炭化さん「尿狂で狼3残りなら狼勝ちだよ
俺はシャルロッテ吊り進める」
追憶さん「うんまぁ、がぶってやられたっぽいよね炭化さん
GJありがと」
夜食さんうん。吊る。>>炭化さん
追憶さん「シャルロッテさん、なんかかわいい!
扇もって笑ってる絵がうかぶー!」
パワポケさん「◆炭化さん 「狐CO」
マジっすか? 当たってたけいですか? これで嘘だったらめっちゃ恥ずかしい」
うみの中さん「シャルロッテと炭化が両方いらないとされる噛みだけど人外2使ってるし狼片方いるよね?炭化とシャルロッテで狂きつねわけあうとかあんの?」
夜食さん今日はLWCOなかったら炭化さん吊りで行こう。
村上絵美さん「シャル狂の炭化狐? もしくはシャル狼の身内切りか」
弥生さん「仲間噛むはさすがにギャグ」
炭化さん「狐CO」
パワポケさん「追憶さんとは気が合いそうでやんすね
2−1の占いは盲信しないほうがいいんでやんす」
夜食さん「炭化COある?」
シャルロッテさん「オーッホッホッホホホ!最近の狼も無惨な姿になるのですわね!仲間に噛まれたのかもしれませんわー!」
ねむいさん「占い欠けだったか・・・」
村上絵美さん「炭化とシャルが俄然怪しくなってきた」
追憶さん「そうまでして、狩人噛む必要あったん? シャルロッテさん狂人?」
弥生さん「昨日のGJは狐噛みな気がする。炭化さん偽っぽい」
パワポケさん「◆シャルロッテさん 「理由:対抗死んだのならもう書かなくてもよろしいですこと?
グレーを詰めて人外を狙うだけなのですわー!! 」
ダメです 書いてください一応判断材料になる」
炭化さん「そういうことされると困るんだ」
弥生さん「狩人本物っぽい」
パワポケさん「おおおそうきたか」
追憶さん「おはよう」
うみの中さん「吊り先きまったやん」
ねむいさん「おつかれさまでした」
村上絵美さん「おはよう ねむい噛まれたか」
弥生さん「おはようございます」
パワポケさん「おっはようー」
シャルロッテさん理由:対抗死んだのならもう書かなくてもよろしいですこと?
グレーを詰めて人外を狙うだけなのですわー!!
夜食さん「おはよう。」
うみの中さん「おはよう」
シャルロッテさん「シャルロッテさまが占いCOいたしますわ!パワポケは○でしたのよ! 」
6日目の朝となりました。(15/01/13 01:20:39)
ねむいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ねむいさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
追憶さんの会話「ありがと 意味わかんなくて、悩んでた」
パワポケさんの独り言「ガニガニガニィーー」
夜食さんの会話「なんかへんだな。狩人候補だれもしなない=狩人狼まじり濃厚ってことね。」
バスタオルさん「3人最終日でうみの中がLWなら50%よりも勝てると思うけどなぁ」
夜食さんの会話「狩人誰かしんでいたら、占いロラでいいと思います。」
追憶さんの会話「どっちか噛んで狐GJはあるかな?」
追憶さんの会話「そして、うみの中さんとか噛まれてまたわからんなのかなー><」
夜食さんの会話「狩人候補がなんらかのかたちで死んでいると思うんです。

もし狼まじりじゃなかったら。でも狩人どっちも死んでいなかったら、狩人候補吊ってもいいきがする。」
夜食さんを護衛します。 >>> ねむい <<<
パワポケさんの独り言「いや久しぶりでおいらがはしゃいでるだけかもしれないでやんすね」
村上絵美さんの独り言「ただ、何で対抗のシャルさんじゃなく俺に投票してんだよ
狐は炭化の流れだったのにバレてんのか?」
うみの中さんの遠吠え「シャルロッテ告発ということですね わかります」
追憶さんの会話「シャルロッテの真ってあるのかなー
怪しい白噛まれてほしいくらい」
弥生さんの独り言「ていうか狼結構残ってんのでは」
パワポケさんの独り言「夜食もだけど寡黙気味が多い印象」
炭化さんの遠吠え「ちげーよ
俺が狐で俺かんだってことにすりゃいいよ
俺噛んだのは不自然だけどよ」
うみの中さんの遠吠え「偽情報か」
シャルロッテさんの遠吠え「何、うみの中さんならなんとかいけますわー!頑張ってくださいなのですのよー!」
弥生さんの独り言「偽っぽい尿貞治さんを狼がわざわざ狙うような気もしない。と言うかシャルさんから行きそう。シャルさんが狼じゃなければ」
うみの中さんの遠吠え「ああごめn」
ねむいさんの独り言「苦手だなぁ・・・どの職もw」
村上絵美さんの独り言「恐らく真占い消えたな よっしゃ」
うみの中さんの遠吠え「シャルロッテ・炭化+1やろ?」
炭化さんの遠吠え「シャルロッテ→炭化→パワポケ村上ラン
うみの中は安全位置」
ねむいさんの独り言「護衛かぶってもいいのだろうか・・・・」
弥生さんの独り言「今日の死体なしはGJじゃなくて狐噛みじゃないかなあ」
うみの中さんの遠吠え「ん?炭化の自分の立ち居地が消えてる。」
夜食さんの会話「あんま考えないで吊った。ローラーした方がいいのかなあ?」
ねむいさんの独り言「共有がいいのかな・・・・
夜食さんにしようか・・・」
シャルロッテさんの遠吠え「炭化の意見が一番いいと思いましてよー!」
パワポケさんの独り言
◆追憶さん
「私GJってない気がするんだけどなー 狐かなー>炭化さん」
これは賛同してくれたってことでやんすか!?
間違ってたらこわひでやんす〜」
炭化さんの遠吠え「村上とパワポケのランで村上吊れるのに賭けよう
このまま狩人活かすのはきつい」
弥生さんの独り言「私狼なら夜食さんのほうがしゃべってるからそっち狙うし・・・。」
うみの中さんの遠吠え「あーそれでいいっすわ」
うみの中さんの遠吠え「吊り3でしょ?」
ねむいさんの独り言「共有か・・・確定○か・・・」
炭化さんの遠吠え「ねむい噛み、俺狐告発
狼仲間はシャルロッテ、ミトコン+1ってことでいくか」
弥生さんの独り言「炭化さん狐かどうかはともかく狩人は偽な気がする」
うみの中さんの遠吠え「めんどくせえな」
ねむいさんの独り言「眠気が覚めてしまった」
うみの中さんの遠吠え「村上か」
追憶さんの会話「ローラーする感じ??」
シャルロッテさんの遠吠え「村上狐でしたわ!」
炭化さんの遠吠え「大体そうだよな」
ねむいさんの独り言「はぁ・・・わけからないー
もう占い護衛の時代は終わったのね」
シャルロッテさんの遠吠え「オーホッホッホッホッホホホホホ!!初手狐囲いでしたのよー^q^」
炭化さんの遠吠え「どこ噛みやねん」
5日目の夜となりました。(15/01/13 01:15:56)
尿貞治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 尿貞治さん
尿貞治さん9 票投票先 → 村上絵美さん
追憶さん0 票投票先 → 尿貞治さん
パワポケさん0 票投票先 → 尿貞治さん
うみの中さん0 票投票先 → 尿貞治さん
村上絵美さん1 票投票先 → 尿貞治さん
炭化さん0 票投票先 → 尿貞治さん
ねむいさん0 票投票先 → 尿貞治さん
夜食さん0 票投票先 → 尿貞治さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 尿貞治さん
追憶さん「私GJってない気がするんだけどなー 狐かなー>炭化さん」
夜食さん「真狼か、狂狼かしらんけど、50パーセントで人外吊れる。」
パワポケさん「まず夜食が離さない・・・」
みるくすーぷさん「うみの中さんがパワポケと弥生に勝てるか・・・たぶん勝てる勝負でしょうね」
弥生さん「まあたしかにシャルさんからみたらグレーですが。」
ねむいさん「日記は出すべきものだと思ってたのに・・・違うの・・・」
パワポケさん「明日の噛み先でかなり決まるな」
村上絵美さん「あー成程、勘違いごめん>うみの中」
シャルロッテさん「そうですわね>うみの中
狼の噛みもいまいちワタクシには趣旨がよくわかりませんのよー!」
うみの中さん「あ、微妙なのは同意>追憶」
炭化さん「この状況で尿護衛の日記出してしまってる対抗は完全にやらかしてる」
パワポケさん「共有にほぼ確定○いるしどうにかなるさ」
バスタオルさん「指定しっかりあるんなら次の日告発からの3人最終日かなぁ。」
うみの中さん「ああ、村上それはな シャルのグレーというか」
追憶さん「微妙だったけどなぁ もっかいログ見とく>うみの中さん」
パワポケさん「ここで仮説(超都合いい)俺が炭化狐とかいう 尿炭化投票
炭化を○だして噛む 呪殺演出 失敗 とか   ないなうん」
うみの中さん「シャル自身は銃殺出さないとロラあると思った方がいい」
夜食さん狩人いきていれば、吊り増える可能性がる。
呪殺もでていないし、たぶん今日は占い吊りが良いと思うんだ。
村上絵美さん「弥生○貰ってるよ>うみの中」
シャルロッテさん「対抗吊っていただけるのでしたら万々歳ですのよー!ワタクシも頑張って残りの人外たちを探しますわー!」
うみの中さん「自発COだったということね>追憶 CO炙られてはいたが」
子羊さん「あと1日平和出せば勝機はある」
弥生さん「占いローラーですか」
うみの中さん「 弥生 / 尿貞治 / パワポケ  だしつめるのか?」
追憶さん「自発ってなにが?>うみの中さん」
村上絵美さん「占いロラ?」
パワポケさん「お 占いに手付けるんだね」
うみの中さん「つっても自発だしなあ」
うみの中さん「それお前視点だけやろ、炭化」
赤座あかりさん「わぁい吊りが…増えてない!」
パワポケさん「海の中は喜んでいいよ 多分 どっちか真だと信じてるから」
夜食さん4吊り手あるのかあ。

尿貞治さん指定
弥生さん「占い先被ってるのね」
村上絵美さん「うみの中確定○か。噛まれそうだね」
炭化さん「ねむいに○の尿偽だけは確定している」
シャルロッテさん「死体なしですの!まだ狐を溶かせていないのでわかりませんわ!」
うみの中さん「確定○に昇進したとよろこんでいい・・・・のかこれは」
尿貞治さん「今日からは推理発言しているところを占って行く」
パワポケさん「・・・またかぶってんの しかも尿遅いし」
ねむいさん「確定○でございますか・・・」
みるくすーぷさん「8人で半PPできますね
やる〜」
パワポケさん「平和だ いいねぇ」
尿貞治さん「うみの中○」
ねむいさん「おはよう。日記は出すべきだと思って出しました」
弥生さん「おはようございます。死体なし?」
うみの中さん「おはよう」
追憶さん「おはよう、やったー!」
シャルロッテさん理由: ◆うみの中さん 「つかスープ噛まれとかすーぷが危惧してたことしか起こってない」
逆にあなたが狼ならすーぷと言い合ってましたし噛みに行く気もいたしますのよー!
◆うみの中さん 「パワポケは日和見なのか強気なのかどっちなんだ。シャル信用はしないけどバランスはするって割りと矛盾してっぞ」
共有につっかかるのもやや狐目にも見えますわー!色見させていただきますのよ!
村上絵美さん「おはよう GJかな?狐かな?」
パワポケさん「カッキーん」
炭化さん「追憶護衛」
ねむいさん
四日目
護衛:尿貞治           犠牲:
護衛指示だして!とか誰か言ってたけど
だれも出さなかったね。
私から見れば、共有か尿さん護衛するしかないよね
なら○くれた尿さんを護衛
共有はまだいいよね
とりあえず盲信しよう。
尿さん偽なら精神的に傷つくよ・・・
シャルロッテさん「シャルロッテさまが占いCOいたしますわ!うみの中は○でしたのよ!」
5日目の朝となりました。(15/01/13 01:09:44)
村上絵美さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
追憶さんの会話「私はどっちも狼に見えて困ってる」
パワポケさんの独り言「ふふ〜〜〜ん
ふふふ〜〜〜〜ん
ふふふふ〜〜〜〜ん
ふふふふふ〜〜〜ん」
尿貞治さんを護衛します。 >>> ねむい <<<
追憶さんの会話「そうだね、そっちがいいね<吊り増え」
追憶さんの会話「占い、どっち?」
夜食さんの会話「真狩人生きていれば、吊り増えるかもしれないから。」
パワポケさんの独り言「ここが燃えて正念場」
夜食さんの会話「占い→狩人の順で決め打とうと思っている。」
みるくすーぷさん「狼は仲間一人犠牲にした方がいいっぽいけどな〜」
弥生さんの独り言「・・・しかし元カノて・・・」
村上絵美さんの独り言「対抗しないでくれよな……パワポケさん辺り占ってて……」
追憶さんの会話「狩人決め打って占い2人でもやばいね」
追憶さんの会話「3つしかないのか!
なんか敗北の2文字しか見えない><」
弥生さんの独り言「あ。なんか二回言ってる。ログ見てる人ごめんなさい」
炭化さんの遠吠え「ねむいかパワポケ吊りになりゃいいんだがならねえだろうな」
赤座あかりさん「あかり激おこだよもぉ〜」
パワポケさんの独り言「海の中は信じてくれたけどそれ以外は微妙か」
村上絵美さんの独り言「夜食さんの「初手囲い」発言とシャルの怪しさ
そして何より俺の薄い発言
これはまずい」
弥生さんの独り言「正直何も出来ないド初心者だから噛んでむしろ吊って(白目」
赤座あかりさん「狼吊れは無茶だと思うけど
遅い指定と護衛指示無しは職務怠慢だよプンプン」
パワポケさんの独り言「尿が炭化溶かしたら最適なんだが 多分ないな」
うみの中さんの遠吠え「護衛ぶらしてるところが特に偽っぽ それは分かる」
弥生さんの独り言「とりあえず尿貞治さん真目にみとこう。」
炭化さんの遠吠え「村上いっておくしかないな
弥生はまだ●打ちもできる」
弥生さんの独り言「とりあえず尿貞治さん真目にみとこう。」
パワポケさんの独り言「いい感じこの投票は噛まれないからな つまり占われる等で生き残れる可能性がある」
弥生さんの独り言「シャルさん狂で村上さん狼とかかなあ。いやでもそしたらみるくさんのがわからん」
炭化さんの遠吠え「ねむい真も狐もありそうでめんどくせえ」
夜食さんの会話「残り3吊り手」
シャルロッテさんの遠吠え「ワタクシ狐は村上か弥生だと思ってるのですわー!」
ねむいさんの独り言「尿さんでいいよね」
うみの中さんの遠吠え「ねむいは亀無い形。噛むとしても全て終わってからにしてほしいもの」
村上絵美さんの独り言「これ明日当たり占われてそうだな」
夜食さんの会話「素村吊れた感じがするけどどうだろう。」
ねむいさんの独り言「あれ?グレランだったの?よくわからなかった」
弥生さんの独り言「言ってることとやってること違う言われたらつらみ」
シャルロッテさんの遠吠え「そろそろうみの中囲いますわ!あとは狐だけでしてよー!」
炭化さんの遠吠え「村上、パワポケ、弥生、ねむいが狐可能性あり」
うみの中さんの遠吠え「身内考えたが同票だったし結果オーライト見る しかし形が悪い」
子羊さん「お疲れ様でした」
赤座あかりさん「おつかれさま〜」
4日目の夜となりました。(15/01/13 01:05:09)
赤座あかりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
弥生さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
尿貞治さん0 票投票先 → 炭化さん
追憶さん1 票投票先 → 赤座あかりさん
赤座あかりさん4 票投票先 → パワポケさん
パワポケさん2 票投票先 → 追憶さん
うみの中さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
村上絵美さん0 票投票先 → パワポケさん
炭化さん2 票投票先 → ねむいさん
ねむいさん2 票投票先 → 炭化さん
夜食さん0 票投票先 → 赤座あかりさん
シャルロッテさん0 票投票先 → ねむいさん
みるくすーぷさん「ひとまず飽和回避に動く感じかな、この共有は役職吊れんでしょ」
ねむいさん「今日の結果で尿さん真と信じました」
パワポケさん「でもねむいは占われているから炭化は狐 つまり占ってしまうのはどうだ」
シャルロッテさん護衛指示だしなさい!
炭化さん「CO聞かれなくても出たわ」
弥生さん「ちょっとシャルロッテんさん偽かな思ってきた。尿貞治さんに私が正しく占われてるってのあるけど」
パワポケさん「わーーー なんだこれーーー」
村上絵美さん「狩人か」
うみの中さん「狼の反応を探るのに有用だから護衛ハズす?ってのは尿真を信じたって形でシャル護衛はずしたんか」
シャルロッテさん「あら、あがきますの?ワタクシもその方がはりあいはありますのよー!」
赤座あかりさん「昨日は、わーい霊噛まれてる。じゃ●でアピールしように見える〜」
炭化さん「対抗狩人CO

尿→シャルロッテ→」
夜食さん炭化COある?
パワポケさん「狩人だとー!!!」
ねむいさん「COして・・・・よかったよね・・・?」
赤座あかりさん「狩本物の場合占い両偽、もしくは潜伏真が居そうね〜」
パワポケさん「◆うみの中さん 「パワポケは日和見なのか強気なのかどっちなんだ。シャル信用はしないけどバランスはするって割りと矛盾してっぞ」
なんでかなぁ? まだ審議はわからないしシャルをまだ真目で見てるけどこれは出来すぎてるって言ってるんだよ」
ねむいさんねむすぎる狩人日記

一日目
護衛:ゆっくりお家で休んでました 犠牲:初日犠牲者さん

初日を守る気になれなかった。おやすみ

二日目
護衛:シャルロッテ        犠牲:バスタオル

ここしか護衛できないような
占い2だからもしかしたら初日占いさんの狂狼っていう
可能性もあるのかな?
判断材料もないしいちいち疑っていても意味し
安定の占い護衛で

三日目
護衛:尿貞治           犠牲:
難しい・・・誰護衛すればいいんだ・・・
狂狼ー真なのか?それとも真狼ー狂で初日霊能なのか?
真狂ー真で狼潜伏は考えづらい・・・
尿さんの「結果隠しは狼の反応を探るのにも有用」
これを信じてみて護衛先を変更した
間違ったら本当にごめんなさい
眠気覚めてきた
炭化さん「両偽考えるなら今日からだから」
村上絵美さん「真ー狼ならバランス吊り妥当」
パワポケさん「昨日にみるくすーぷから偽とか言われて○噛みって普通にありえるからな」
ねむいさん「狩人CO」
シャルロッテさん「疑われるのも占いの仕事ですわーしかたありませんのよー>うみの中」
追憶さん「あかりさん、そろそろ現実に目を向けて、
霊能以外の話をしてね!」
うみの中さん「パワポケは日和見なのか強気なのかどっちなんだ。シャル信用はしないけどバランスはするって割りと矛盾してっぞ」
ねむいさん「狂狼か?とも考えたけど真狼の線も考えておかなきゃ」
ミトコンさん「子羊さんはちょっとどっちつかずな感じしたから投票しちゃったね」
みるくすーぷさん「ちょっと尿と霊能の態度にイラッときて潜伏村人できませんでした。全開でいきすぎたw」
パワポケさん「共有に賛成」
うみの中さん「お前○から切られてたけどな>シャル」
夜食さんねむいCOある? バランス吊りしようかとおもう。
パワポケさん「赤座の自信はどこからくるんでやんす」
弥生さん「みるくすーぷさん投票先変だなと思ったのに噛まれてた」
子羊さん「すんませんね
初日誘導されてみるくすーぷ人狼かと思ってました
今考えるとあからさますぎた」
うみの中さん「つかスープ噛まれとかすーぷが危惧してたことしか起こってない」
ミトコンさん「シャルロッテが狼バリバリの感じだしてたからな
しょうがない」
夜食さん「シャルロッテの囲いがあるとすれば初手囲いかあ。」
シャルロッテさん「ワタクシの○が噛まれましたのよー!優秀そうな方だっただけに惜しむのですわー!」
みるくすーぷさん「子羊なんかに誘導してる場合じゃなかったわ・・・スマヌ」
赤座あかりさん「村は迷わずとも、ミトコン結果知ってる真霊さんが指示出すはずよ〜」
ミトコンさん「強い村人が順調に消されていってますね^−^」
村上絵美さん「ここで黒出しか」
ねむいさん「あ、私、パンダなのね」
うみの中さん「尿が無難発言好きなのは分かった」
パワポケさん「誰か炭化占ってくれないか 俺の直感は狐はこいつと言っている」
みるくすーぷさん「うみの中はむしろ狩人に見えたわ
はい負けです」
炭化さん「おはよう」
ねむいさん「シャル偽だったか」
パワポケさん「・・・ここまで来ると逆に信用出来ないかもしれないな シャルロッテ」
みるくすーぷさん「占いショニッチーか」
尿貞治さん「昨日挨拶抜きで3発言、霊能かまれの事実と2−1にありがちな占い両偽説と、無難発言のみ」
ねむいさん「おはようございます」
尿貞治さん「ねむい○」
うみの中さん「俺より遅いとかやる気あんのか」
村上絵美さん「おはよー 炭化さんごめん……」
シャルロッテさん
理由:◆ねむいさん 「霊能抜かれた次に●出されてもな・・・」
◆ねむいさん 「狂狼も視野に入れておくべきかな」
三日目から両偽考えますの?ここ狼なら両偽に見せたい噛みとして霊能噛むような気がいたしますのよー!まあでも慎重な村人にも見えますのよ。そんなに濃い発言でもなく中庸なので占わさせていただきますわー!
追憶さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
パワポケさん「おはよう」
弥生さん「おはようございます」
夜食さん「おはよう。」
シャルロッテさん「シャルロッテさまが占いCOいたしますわ!ねむいは●でしたのよ! 」
うみの中さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/13 00:57:28)
みるくすーぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みるくすーぷさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
尿貞治さんを護衛します。 >>> ねむい <<<
パワポケさんの独り言「ガンダァー」
追憶さんの会話「確かに… 銃殺あるといいなー」
赤座あかりさんの独り言「COタイミングから、夜食さんは共有確定のはずなのね〜
狼は追憶さんを噛みきるのかなぁ」
追憶さんの会話「決められる???
私、両偽って思っちゃう」
バスタオルさん「共有欠け以外で共有がスイッチって進んでやるのかな?」
夜食さんの会話「黒だしがなかったら、占い候補削った方が人外吊れそうなきがするんだよなあ。」
夜食さんの会話「明日あたり、占い決め打ちでもするかい?」
パワポケさんの独り言「ジャンボ ジャンボ」
赤座あかりさんの独り言「スイッチ成功なんて都市伝説だよプンプン」
弥生さんの独り言「狐どこだろう。」
うみの中さんの遠吠え「噛みは好きにしていいと思うよ」
ミトコンさん「◆みるくすーぷさんの独り言 「尿ーシャルロッテー炭化ー村上ー?」
やるじゃん!!」
赤座あかりさんの独り言「バス真霊なら、あかりもう何も期待しない」
追憶さんの会話「正直、両偽の両狼に見えて困る><」
シャルロッテさんの遠吠え「あとみるく噛みでいかが?」
ねむいさんの独り言「尿?シャルロッテ?共有?
あぁぁだめだ・・・わからん」
炭化さんの遠吠え「グレー噛むならグレー●な」
みるくすーぷさんの独り言「尿ーシャルロッテー炭化ー村上ー?」
シャルロッテさんの遠吠え「ねむいに●打ちいたしますわー!」
うみの中さんの遠吠え「まーないよね」
赤座あかりさんの独り言「でも2-1なのね〜 3-1じゃないから偽が居座ってたら大変なのね〜」
弥生さんの独り言「みるくさんも謎の投票先」
追憶さんの会話「みるくすーぷはシャルロッテを狼に見てるんじゃなかったかな?
村上さんは正直よくわからない
シャルロッテさんが初手囲ったって言われても不思議じゃない感じ」
村上絵美さんの独り言「グレー殴るってグレランの意味じゃなかったのかよ……」
弥生さんの独り言「あと誰かすごい投票遅い人いるよね」
炭化さんの遠吠え「結果騙りはねえわ」
村上絵美さんの独り言「グレー殴るって言ってたやん……」
赤座あかりさんの独り言「バス(共)「共有CO 相方生存」
 夜食(共)「共有CO 相方生存」

追憶(霊)(あっ…これスイッチ行ける )「共有CO 相方夜食」
バス(共)(ナイス霊能、じゃスイッチね)「撤回 霊能CO」

に見えるよ〜(期待)」
弥生さんの独り言「と言うか再投票なんで」
みるくすーぷさんの独り言「狂狼にしかみえませぬ^^」
うみの中さんの遠吠え「結果騙りしてる感じはどうだろうね しないか。流石に吊らせたし。脱脂真もしくは霊で初日どちらか。それともまだ潜伏化」
弥生さんの独り言「指定でミトコンさんと解釈したのになんで村上さんはグレーに入れたのだろう」
ねむいさんの独り言「くそぉぉぉぉぉ・・・
誰護衛すればいいんだ」
ミトコンさん「シャルロッテがめちゃ狼くさかったからな」
炭化さんの遠吠え「明日の結果」
シャルロッテさんの遠吠え「さあどういたしますのー?」
夜食さんの会話「これなんだろう?

みるくすーぷさん 0 票 投票先 → シャルロッテさん
村上絵美さん 0 票 投票先 → 炭化さん」
炭化さんの遠吠え「囲うより●打つほうが確実に両方残れる」
パワポケさんの独り言「炭化から狐の匂いがしますね」
バスタオルさん「お疲れ様です」
弥生さんの独り言「慣れてないと何か振り回されちゃってる感ある」
ねむいさんの独り言「ちゃんと霊能護衛しとけばよかったぁぁぁぁ
怪しい占いよりも」
ミトコンさん「やはり占い初日だったか」
パワポケさんの独り言「あぶねぇお」
夜食さんの会話「尿貞治の中身は偽っぽいなあと。

理由は弥生吊られないようにするのに、結果隠し先を弥生主張した可能性があるから。

あと霊噛まれ直後の黒だしだから。」
3日目の夜となりました。(15/01/13 00:52:45)
ミトコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミトコンさん10 票投票先 → 尿貞治さん
弥生さん0 票投票先 → ミトコンさん
尿貞治さん1 票投票先 → ミトコンさん
追憶さん0 票投票先 → ミトコンさん
赤座あかりさん0 票投票先 → ミトコンさん
パワポケさん0 票投票先 → ミトコンさん
うみの中さん0 票投票先 → ミトコンさん
みるくすーぷさん0 票投票先 → シャルロッテさん
村上絵美さん0 票投票先 → 炭化さん
炭化さん1 票投票先 → ミトコンさん
ねむいさん0 票投票先 → ミトコンさん
夜食さん0 票投票先 → ミトコンさん
シャルロッテさん1 票投票先 → ミトコンさん
再投票してください。
子羊さん「おうどんの予感」
バスタオルさん「告発期待したけどなんか無理そう」
みるくすーぷさん「生存欲を占い理由に入れてる時点でそれは通らないな」
ミトコンさん「最近村だと噛まれるか●撃たれるかで終盤までまじのこれん
呪いかな」
パワポケさん「む〜〜ん わからなくなってきたんだな〜」
夜食さん何人か霊能の話しているやついるけど、グレー殴りしようぜ。
うみの中さん「なるほ>みるく」
シャルロッテさん「むしろ村狼目で占いましたのよ?>みるくすーぷ
狩人目占いはワタクシ避けたいのですものー」
炭化さん「結論出ない」
みるくすーぷさん「いいよ占い初日なら大体負けだから」
うみの中さん「おっと見てくる>みるく」
ねむいさん「狂狼も視野に入れておくべきかな」
うみの中さん「ああなるほど みるくは自分の白さで噛まれる未来を予測した上での発言か。良い自信だ」
夜食さん「もう少し、みんなしゃべっていいよー」
ミトコンさん「尿確定偽なんだけどシャルが狼くさいのがなんとも。まぁ頑張れ。」
パワポケさん「そろそろパワポケ分入れてくでやんす」
みるくすーぷさん「もう説明してるだろwww朝すぐwww>うみの中」
弥生さん「ここで霊能潜伏はどうなんだろう・・・」
シャルロッテさん「それもそうですわね、狼のすることは狼に聞くしかありませんのよー>みるくすーぷ」
パワポケさん「ミトコン>しかし霊能がいないんだよな 吊るけど」
村上絵美さん「今日はミトコン吊りかな?」
みるくすーぷさん「◆シャルロッテさん 「ryここが村だと心強いので色を見させていただきますわー!」
僕○出たら死ぬよね?生存欲高い狩人だったりしたら死ぬよね?
君は騙りだね?」
追憶さん「そういう淡い夢は捨てていただいて!>あかりさん」
ミトコンさん「どうせ尿今日つらないんだろうから俺でok
シャルが真かどうかもわからんが。
まぁシャル真だとして俺はシャルのグレだからOK」
パワポケさん「◆尿貞治さん 「結果隠しは狼の反応を探るのにも有用」
もうちょっと欲しいな まだ軽いし信用は低いぞ」
うみの中さん「あかりが意味深」
村上絵美さん「結果より、じゃないや。占い説明も、だわ」
うみの中さん「みるくは昨日シャルロッテが狼だとして対抗即噛みしなかったんはなんでだとおもう?」
赤座あかりさん「あかりね真霊生きてると思うんだよね」
夜食さんじゃあ、ミトコンそのまま吊り。
尿貞治さん「結果隠しは狼の反応を探るのにも有用」
村上絵美さん「占い結果より私投票説明してほしいけど……まあいいや、投票ミスとかだろ多分」
ミトコンさん「ないよ スムラ>夜食」
ねむいさん「霊能抜かれた次に●出されてもな・・・」
みるくすーぷさん「シャルロッテは噛みの意味についてしゃべればしゃべるほど狼だから黙ってグレーみとけよ」
パワポケさん「おっと霊能抜きの●か 尿に厳しいなこれは 尿は隠した理由も欲しいな」
夜食さんミトコンCOある?
バスタオルさん「お疲れ様です。・・・立ち上がり最低の割には村勝ちはありえそうですね。」
ミトコンさん「テクノブレイクで死ね」が無難発言てなんやねん
赤座あかりさん「バス共警戒しなかったのかな、今回のスイッチは凄く絶妙に見えたよ〜」
うみの中さん「予告(意味なし)じゃなかったんかー!まじで意味無いとうひょうだった」
弥生さん「元カノと同じ名前ってそりゃ何かすいません・・・?」
シャルロッテさん「霊能噛まれますの?正直対抗狼には全く見えませんのよ!
ワタクシ噛みが通らないと見て霊能を噛んで信用落としに来たようにみえますわー!」
炭化さん「おはよう」
みるくすーぷさん「尿の狂アピだろ!(本当かどうかはしらん)狼なら護衛が絶対来ない投票」
ミトコンさんじゃあ俺吊りで
パワポケさん「霊能は真であった可能性が高いが昨日共有COしたのも見て狂人も視野に入れておく」
ミトコンさん「プギャーwww」
弥生さん「と思ったら占っていただいていた」
尿貞治さん「初日とりま元カノと同じ名前占い 二日目無難発言に終始どころ」
ミトコンさん「みるく囲いですね(ゲス顔」
うみの中さん「予告かとおもってた>村上」
みるくすーぷさん「シャルロッテ狼で尿が狂人ぽく見えたからとりあえず霊能噛んでみた」
弥生さん「グレランなのに尿貞治さんが村上絵美さんに入れたの気になる」
尿貞治さん「占い 弥生○ ミトコン●」
ねむいさん「霊能抜きか・・・」
夜食さん「真狼濃厚ですね。」
子羊さん「お疲れ様
状況が悪い」
みるくすーぷさん「僕はこう思います」
うみの中さん「へー」
村上絵美さん「おはよう 尿は何で私投票なの?」
パワポケさん「おおおぉぉおお?」
シャルロッテさん理由:◆みるくすーぷさん 「最初の数十秒で出た情報が占いCO2だけなのに自分に○出てないの気づいてないって村上さん相当やばいっすね」
◆みるくすーぷさん 「尿真でもない騙りでもないヘイト稼ぎたくない子羊さんを一本吊り」
子羊への誘導とワタクシの○へのつっこみ、鋭いものを感じましたわ!朝2番目の発言と生存欲自体はありそうな感じがいたしましてよ!ここが村だと心強いので色を見させていただきますわー!
追憶さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
弥生さん「おはようございます」
みるくすーぷさん「うん」
ねむいさん「おはよう。今日も眠いんだ。」
パワポケさん「おはよう」
うみの中さん「おはよう」
シャルロッテさん「シャルロッテさまが占いCOいたしますわ!みるくすーぷは○でしたのよ! 」
3日目の朝となりました。(15/01/13 00:42:37)
バスタオルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バスタオルさんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
夜食さんの会話「把握もれしちゃった☆」
夜食さんの会話「黒釣り>弥生吊り>ねむい吊り

以上の優先順位で行きたいと思います。」
ねむいさんの独り言「下手くそがどこまで生きていられるかなぁ」
みるくすーぷさんの独り言「大体シャルロッテ狼なんだろうな」
ねむいさんの独り言「おはよう。今日も眠いんだ。」
夜食さんの会話「狩人に当てたとしてもいいんです。それでグレー1狭まりますし。

人外位置のヒントになるので。」
追憶さんの会話「村上さん、シャルロッテの白だよ!」
ねむいさんの独り言「狼潜伏とか考えたくないなぁ」
ねむいさんの独り言「狂狼とかも考えたほうがいいのかな?」
夜食さんの会話
貞治(白隠し占い師)の初日白が、もしかしたら弥生であるかもしれません。

そしたら赤座あかりさん、村上絵美さん、ねむいさんの中から選びます。」
うみの中さんの遠吠え「どっか適当なところ○だったとおもうがまあええわー」
村上絵美さんの独り言「まあ占われるまで適当にやるか」
うみの中さんの遠吠え「黒引きで出さない可能性はない もしくはシャルロッテ黒だったか?露出役占った可能性」
弥生さんの独り言「グレランなのに村上絵美さんに入れてる尿貞治さん・・・シャルロッテさん占いは真でいいのか?」
炭化さんの遠吠え「ありがとな。噛みは遅くてもいいぜ。」
追憶さんの会話「はーい! なんだか怪しい人ばっかりで困ってる
でも、あんまり怪しい人指定すると、狩人あぶっちゃうのが怖いー」
村上絵美さんの念話「更新忘れてて挨拶遅れるし怪しすぎるわ俺」
シャルロッテさんの遠吠え「じゃあ霊噛みでいいですわー」
炭化さんの遠吠え「対抗噛まないなら霊能噛むしかない」
村上絵美さんの独り言「狐って気付かれたのか?」
弥生さんの独り言「みるくすーぷさんのは誘導?」
炭化さんの遠吠え「対抗真かもしれなくて結果隠されてんだぞ」
シャルロッテさんの遠吠え「みるくすーぷ○予定ですわー!対応はがんばりますが苦手ですのよー!」
夜食さんの会話「とりあえず、黒だしがなければ弥生吊りで行こうと思います。」
パワポケさんの独り言「あとパワポケ分入れていこうかな」
炭化さんの遠吠え「この展開でグレいくのはやめとけて」
村上絵美さんの独り言「結果隠しと言い謎すぎる」
追憶さんの会話「指定するなら、弥生さんでいいのかな?」
弥生さんの独り言「グレーだからね。入れられてもしゃーなし」
パワポケさんの独り言「もしこれで尿が脱脂粉乳とか子羊が○でしたとかだったらどうしようか」
子羊さん「って初日占い師か
まずいんじゃないのこれ」
シャルロッテさんの遠吠え「個人的にグレー噛みたい感はありましてよー!」
シャルロッテさんを護衛します。 >>> ねむい <<<
うみの中さんの遠吠え「みんなあんま狩人って感じしない。しいていうならそこ

ぶっちゃけ真があれだと戦力噛みでもよさげ。」
村上絵美さんの独り言「尿はなんで○貰いに入れてるんだ」
みるくすーぷさんの独り言「みるくすーぷもうちょい票くると思ったけど」
子羊さん「みるくすーぷ村人かよ。強誘導やめてくれー」
パワポケさんの独り言「投票されないのはいいことだな」
炭化さんの遠吠え「霊能噛みでいいよ」
弥生さんの独り言「突然死何事」
ねむいさんの独り言「いきてたぁ」
うみの中さんの遠吠え「パワポケorあかり」
2日目の夜となりました。(15/01/13 00:37:50)
子羊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミトコンさん1 票投票先 → 子羊さん
子羊さん5 票投票先 → 弥生さん
弥生さん4 票投票先 → 炭化さん
尿貞治さん0 票投票先 → 村上絵美さん
追憶さん0 票投票先 → 子羊さん
赤座あかりさん1 票投票先 → ねむいさん
パワポケさん0 票投票先 → 炭化さん
バスタオルさん0 票投票先 → 弥生さん
うみの中さん0 票投票先 → ミトコンさん
みるくすーぷさん0 票投票先 → 子羊さん
村上絵美さん1 票投票先 → 子羊さん
炭化さん2 票投票先 → 弥生さん
ねむいさん1 票投票先 → 赤座あかりさん
夜食さん0 票投票先 → 弥生さん
シャルロッテさん0 票投票先 → 子羊さん
ゲームマスター「再投票かけようと思ったが赤かったしいいか」
再投票してください。
脱脂粉乳さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
みるくすーぷさん「尿真でもない騙りでもないヘイト稼ぎたくない子羊さんを一本吊り」
夜食さん「結果隠しはたとえば、初手黒だしや初手共有占いとかで自分目線の白がグレーにいないときにやろうぜ。」
うみの中さん「意図があるならいいわ>尿 責任は取れよ」
炭化さん「これで尿投票を禁じることができた」
赤座あかりさん「偽も真も結果出さないようにして、共有もFOとかやめようよ〜」
ミトコンさん「肩の力ぬけよ>あかりさん」
子羊さん「それで尿噛まれて真だったらどうしようもない気がするが……」
村上絵美さん「いや共有先に見てそっちに発言しちゃったんよ」
夜食さん占い不穏だけど、おいておく。グレー詰めしたい。
尿貞治さん「一回やってみたかってん 結果隠し 狼がどう出るやら」
赤座あかりさん「皆がマジメにプレイするから目立つんだよ〜
皆もっと好き勝手やろうよ〜」
パワポケさん「でもしゃるろってから○もらってる村上は挨拶遅いからホントは出ようとした狂人とか狼とか考えられるよーな気もするし占いはキープのほうがいい気がする」
バスタオルさん「◆追憶さん 「ごめんね、息を合わせられなくて>バスタオルさん」
そもそも初日に共有欠けてて初めて成立するもんだし
私人外の可能性考えたらそれは謝る事じゃないっす・・・」
シャルロッテさん「あら、スイッチでもよろしかったのに。とりあえずグレー順当に見ていきますわよ!オーホッホッホ!」
みるくすーぷさん「最初の数十秒で出た情報が占いCO2だけなのに自分に○出てないの気づいてないって村上さん相当やばいっすね」
追憶さん「てか、占い結果出してるのは一人?」
子羊さん「正直尿は真に見えないが騙りの手口でもないと思うし
放置安定だろう」
ミトコンさん「結局尿は占い結果ださずにオナニーが過ぎるなぁ
テクノブレイクで死ね」
村上絵美さん「尿貞治は結果無しなの?」
弥生さん「尿さんはこれ何なん」
ねむいさん「尿さんの対応はどうするの?」
うみの中さん「この霊の動きは狂人でも出来る動きであるけど、尿の結果出し含め霊に狂が入るスペースがない、よってほぼ真で見ていい」
赤座あかりさん「といいつつスイッチ成功してる気が」
追憶さん「ごめんね、息を合わせられなくて>バスタオルさん」
炭化さん「尿貞治には入れてもいいんだな」
ねむいさん「共有の意志を承諾した」
夜食さん霊能は霊共スイッチやりたかったんだと思います。>>同村
子羊さん「2-1だな」
村上絵美さん「って占われてるな。シャルロッテ真で見たいところだわ」
パワポケさん「おk 共有」
バスタオルさん理由:12分の2で安全位置に入りつつ占いに護衛を集中させれると思えば
割とありじゃないかなと思う今日この頃

正直FO無理やりさせてすまんかった
夜食さん今日は霊能無視してグレラン。霊能にいれるなよ。
弥生さん「あれ共有撤回か」
赤座あかりさん「3-1なら良いけど2-1の撤回は微妙なのね〜」
ミトコンさん「そこまでして共有出したかったんだね()」
パワポケさん「スライド霊能か 最近は流行ってんのか? それ」
シャルロッテさん「対抗はこの感じだと狂人のようですわー!狼が騙るならもう少しまともな騙り方してきそうでしてよー!」
追憶さん「やだもう、そういうの慣れてないから無茶ぶりしないで>バスタオルさん」
ねむいさん「共有撤回の霊能ですか・・・」
子羊さん「共有把握」
うみの中さん「ミトコン・・・うっ・・・涙が」
村上絵美さん「共有FOか 把握」
ミトコンさん「じゃあバスタオル何者だよw」
夜食さん相方は追憶。
パワポケさん「みるくすーも釣られてるみたいなもんだし関係ないだろ」
炭化さん「おはよう」
バスタオルさん共有CO撤回します。
霊能COです。
子羊さん「結果隠しなんてテクでもあるの?」
村上絵美さん「おはようございます」
追憶さん共有CO 相方夜食さん
みるくすーぷさん「もうね、既に人外がしゃべりやすいよねこのネタだけで>尿」
パワポケさん「共有も確認してね」
ねむいさん「相方はあってる?」
弥生さん「結果は?」
うみの中さん「尿のキレが悪い」
ねむいさん「尿さん結果は?」
子羊さん「占い対象は?>尿貞治」
夜食さん共有CO 相方生存
ミトコンさん「結果もだせよ」
バスタオルさん「共有CO相方生存です。」
シャルロッテさん理由: オーホッホ!安定の右占いでしてよ!
ワタクシにかかれば人外なんてお茶の子さいさいですわー!
パワポケさん「おはよう」
シャルロッテさん「シャルロッテさまが占いCOいたしますわ!村上絵美は○でしたのよ! 」
弥生さん「おはようございます」
子羊さん「おはよう」
尿貞治さん「占いco」
うみの中さん「おはよう」
赤座あかりさん「おはよ〜」
追憶さん「おはよう」
ねむいさん「おはよう、今日も眠いです」
ミトコンさん「おはす」
夜食さん「おはよう。」
みるくすーぷさん「おはおは」
バスタオルさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/13 00:27:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> シャルロッテ <<<
パワポケさんの独り言「巫紅虎っていいよね 」
追憶さんの会話「がんばろうね!」
パワポケさんの独り言「デュームチェンジ ピンク 全ての人の行動なんてお見通しですよ」
ねむいさんの独り言「日記の書き方忘れたぁ」
うみの中さんの遠吠え「このウザさどこかで・・・」
夜食さんの会話「うん、いいよ。」
シャルロッテさんの遠吠え「ワタクシ騙りますわ!130ですのよー」
炭化さんの遠吠え「210」
夜食さんの会話「出来る限り、夜のうちにあやしいところ上げるとかはします。」
追憶さんの会話「初日銃殺対応練習だけしたい…かな、私」
村上絵美さんの念話「占われそうなのがちょい怖いな」
シャルロッテさんの遠吠え「まあ誰もいなければ騙りに出てもよろしくてよ!」
炭化さんの遠吠え「誰も出なかったら出る」
弥生さんの独り言「自力で精一杯がんばるのみ。」
うみの中さんの遠吠え「シャルロッテが狩→真占速抜きを見せてくれるそうなので私は安心して寝ます」
追憶さんの会話「あ、むっちゃ初心者とかじゃないねんね、
だったらきっと、私の方がへたくそ! 頼りにする!!!」
ねむいさんの独り言「グレランで生き残るのが不可能な私に狩人とは・・・」
シャルロッテさんの遠吠え「ワタクシ1000戦いってないので超初心者ですわー!」
炭化さんの遠吠え「よろしく」
追憶さんの会話「わーお!」
夜食さんの会話「とくにないです。両方COで、アーマーとかしない方が好み。」
子羊さんの独り言「狂人とかしたかった気分」
子羊さんの独り言「村人かー」
追憶さんの会話「こんばんわ、よろしくです!
へたくそなので、すぐにCOしたいけど、相方がしたいことがあったら合わせる!」
うみの中さんの遠吠え「初心者はいるか?それにもよるけど」
村上絵美さんの念話「妖狐か……」
弥生さんの独り言「おお。素村や。」
うみの中さんの遠吠え「よろしく 最近騙りをやっていたので今回は潜伏したい」
ねむいさんの独り言「うわぁぁぁぁぁぁぁ
狩人だよぉぉぉぉぉぉ」
夜食さんの会話「よろしく。初心者CO」
シャルロッテさんの遠吠え「よろしくですのよー」
バスタオルさんの独り言「・・・霊能かぁ」
パワポケさんの独り言「やった村人だひっさしぶりー」
みるくすーぷさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
みるくすーぷさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/13 00:22:52)
うみの中さん「よろしく」
パワポケさん「しかし不調である」
子羊さん「よろしく」
シャルロッテさん「よろしくおねがいいたしますわー」
弥生さん「よろしくです」
パワポケさん「パワポケは永遠に不滅なりー」
みるくすーぷさん「よろしく」
村上絵美さん「よろしくお願いします」
赤座あかりさん「よろしく」
パワポケさん「よろしくでやんす」
追憶さん「よろしくー!」
ゲームマスター「では30秒後開始」
ゲームマスター「再度更新確認する」
かりさんがパワポケに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃ってる」
kariさんが夜食に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがシャルロッテに名前を変更しました。
パワポケさん「いい感じのアイコンないかなぁー?」
シャルロッテさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:18:24)
ゲームマスター「こんばんは」
夜食さん「おつかれさまっす。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:17:19)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがみるくすーぷに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんが炭化に名前を変更しました。
kariさんがねむいに名前を変更しました。
kariさんが村上絵美に名前を変更しました。
弥生さん「こんばんはです」
kariさんが追憶に名前を変更しました。
kariさんが子羊に名前を変更しました。
kariさんが脱脂粉乳に名前を変更しました。
ねむいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:11:29)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマ刈りさんがうみの中に名前を変更しました。
パワポケさん「早く揃わないと参加できませぬ」
炭化さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 00:10:57)
kariさんが尿貞治に名前を変更しました。
kariさんがバスタオルに名前を変更しました。
kariさんがクマ刈りに名前を変更しました。
kariさんが赤座あかりに名前を変更しました。
案山子さんがかりに名前を変更しました。
パワポケさん「おっとっと・・・参加するか」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
村上絵美さん「こんばんは」
みるくすーぷさん「こんばんは」
パワポケさん「参加したいけど暇がないぜぇーーー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:09:28)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:09:23)
うみの中さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:09:15)
案山子さん「お風呂はいってきまつw そろったらけってくだしwwwww」
kariさんがミトコンに名前を変更しました。
パワポケさん「流石に眠いぜぇーー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「よろw」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:08:20)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
パワポケさん「もうだめだけど賑やかしとして参戦」
バスタオルさん「こんばんは。」
パワポケさん「呼ばれたきがする案山子」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:07:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:07:22)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「もういけない」
さん」が村へやってきました。(15/01/13 00:05:31)
脱脂粉乳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/13 00:03:13)
赤座あかりさん「こんばんは」
追憶さん「こんばんわー まだいける!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:55:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:55:13)
kariさん「こんばわーん」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:52:42)
弥生さん「こんばんは」
尿貞治さん「yoro」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:51:56)
弥生さん」が村へやってきました。(15/01/12 23:51:52)
子羊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:50:27)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:47:54)
ゲームマスター「こんばんは」
ミトコンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:45:46)
ゲームマスター禁止事項:ダメなことはダメ
戻る