過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ナイトヘーレ開門
◆LYricAl9Kw
[村 人]
(生存中)
 
 
のんびり
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
稲荷吟醸
一騎当千 ◆8cVhXKX7O6
[村 人]
(生存中)
 
 
新星人

[狩 人]
(死 亡)
 
 
Another
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
新築住宅
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
えびふらい
owl ◆i8NI6ckI16
[妖 狐]
(生存中)
 
 
宇宙企画
◆DFcb.vE7lQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
俺は溶けない
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[村 人]
(生存中)
 
 
紅遠
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[村 人]
(死 亡)
 
 
スヌーピー
◆UjMqnNxLlo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
上目使いのキミ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[占い師]
(死 亡)
 
 
RYUSEI
◆VDFnZSqCEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サンリオ
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
とんがりC
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[狂 人]
(死 亡)
 
 
変えなきゃ
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 成人の日最終普通村 〜 142657番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
俺は溶けないさん「んじゃま狐おめでとうってことでお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いまんこ」
俺は溶けないさん「噛みでLW判断とか、どこをどうしたってありえませんな」
紅遠さん「あ、ごめん読み違えてた、●確定してたのRYUSEIさんじゃなくてスヌーピーさんの方か。
んーじゃおうどんも仕方なしか。」
のんびりさん「指定できなかったのは俺の問題だけど噛みでLW判断は無理があるな」
稲荷吟醸さん「早噛みするタイプは大抵勝負捨ててるタイプなので
駆け引きとかできないんですよ」
俺は溶けないさん「村が負けたんじゃなく
狼が負けて狐が勝った
そういう村だよ」
上目使いのキミさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。おうどんおめでとう!」
サンリオさん「GM村建てありがとうございました」
稲荷吟醸さん「だから狼の噛みのせいで村負けたとかでなく勝てなくて仕方ないといってるのです」
ナイトヘーレ開門さん「狼視点は2破綻きつかったから危ない橋渡った感じかな」
スヌーピーさん「ありがとうございました」
えびふらいさん「GMさん村立てありがとうなのです、同村感謝です〜」
俺は溶けないさん「レアケどうこうじゃねえよ>紅遠
あの時点で狼数も狐の生死も不明
である以上●を吊るのが確定事項だ」
RYUSEIさん「じゃ寝ます。GM村建てありがとうございました」
とんがりCさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
のんびりさん「別に2wだろうと噛み場所変わらねーから」
RYUSEIさん「わかったか?」
RYUSEIさん「奥が深いな。これが人狼」
宇宙企画さん「霊能噛まなきゃナイトヘーレ村確定で3候補から2吊りになるから
狼の心情も分かるっちゃ分かる。」
のんびりさん「噛み速度あまり関係ないよ」
ナイトヘーレ開門さん「今回に俺と吟醸を眼中に入れてない場合は順番変えても問題無いと思った」
稲荷吟醸さん「そしてこれは負けても仕方ない結果です
狐おめでとうでいいのです
村は悪くないです」
俺は溶けないさんお前にはLWが見えてても、下界じゃわかんねえんだよ>RYUSEI
紅遠さん「最近はそういう流れなの?
今日●を吊る=3-1な普通編成で占いの編成を占狂狐で見るって事だけど、結構レアケじゃないかい?」
のんびりさん「霊能結果見せたらナイトヘーレ開門村確定だけどね」
RYUSEIさん「ああそういうことか>俺は溶けない、のんびり
理解した」
上目使いのキミさん「狐見つけられなかった私のせいってことで納得してください・・・すみません」
稲荷吟醸さん「霊能噛みはいいとして噛み速度から推測できないともうだめです」
俺は溶けないさん「霊噛みである以上、新築は6人で吊る
これは確定事項だよ」
新星人さん「新築吊った理由より、霊能を噛んだ理由をキクトコロ」
RYUSEIさん「狂人潜伏見なきゃLW最終日で良いんだよな
よーく分からん」
えびふらいさん「指定あったら確実に死んでいたです」
のんびりさん「いや今日は●吊り以外にねーよ」
俺は溶けないさん「指定もいらんわ>RYUSEI」
稲荷吟醸さん「これは仕方ないです」
新星人さん「狼吊って霊噛んだらそりゃあwww」
とんがりCさん「2w危惧…?」
新築住宅さん「おっつかれさま」
Anotherさん「2W残りもある以上6人の日は●吊りになるよ
よほどLW確信しない限りは」
RYUSEIさん「それより指定を>のんびり」
スヌーピーさん「お疲れ様でした」
ナイトヘーレ開門さん「(投票間違えましたごめんなさい)」
俺は溶けないさん「なぜLW吊ったとか言ってる人は、ちょっと、ちんこに手を当ててこい」
のんびりさん「霊能噛むなよLWなら」
宇宙企画さん「しかたないね 霊噛んだからや」
Anotherさん「お疲れ様でした」
紅遠さん「肝心のおきつね様がLWのーたっちという」
とんがりCさん「お疲れ様でしたー。ダイナミック破綻してすみませんご主人」
上目使いのキミさん「お疲れ様でした」
えびふらいさん「お疲れ様なのです」
のんびりさん「お疲れ様です」
俺は溶けないさん「まあそういうこともあろう」
サンリオさん「お疲れ様でした」
RYUSEIさん「なんでLW吊った」
紅遠さん「なんでそこ吊り!?」
新星人さん「オツカレナムナム」
妖 狐」の勝利です!(15/01/13 00:21:58)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
新築住宅さん3 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
ナイトヘーレ開門さん1 票投票先 → 新築住宅さん
えびふらいさん1 票投票先 → 稲荷吟醸さん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → えびふらいさん
のんびりさん0 票投票先 → 新築住宅さん
俺は溶けないさん0 票投票先 → 新築住宅さん
サンリオさん「してないっすねー」
宇宙企画さん「稲荷すごいな。」
紅遠さん「指定無しか、まあ現状の勢いみるに、無事えびつりに?」
RYUSEIさん「ひょっとして指定してない?」
えびふらいさん「LWでみるですか>ナイトさん」
稲荷吟醸さん「新築さん最終日にして今日はえびふらいさんにしましょう」
ナイトヘーレ開門さん「じゃあ新築最終日でいいかな」
紅遠さん「いやいやw占3な訳だし、あそこでの僕吊りは不可避の必要経費だとおもう!>サンリオさん」
新星人さん「明日が来なかった場合は二人共負けなんです?」
俺は溶けないさん「うむ」
のんびりさん「噛まれた方が負けなの?」
紅遠さん「逆囲い考えてたら、今日の新築吊りは絶対出ないよね・・・!?」
稲荷吟醸さん「新築住宅さんとナイトヘーレさんが繋がっているなら今日狐候補は私とえぶふらいさんです」
サンリオさん「紅遠吊った私の判断が失策なので私のせいということにしましょう」
俺は溶けないさん「じゃあ噛まれた方が負けな」
稲荷吟醸さん「ここで2Wなら狐候補消しにきますよ」
のんびりさん「多分俺が残されるんじゃね」
えびふらいさん「逆囲いは自分も考えていたです」
ナイトヘーレ開門さん「勿論村人な訳だけど」
稲荷吟醸さん「RYUSEIさん逆囲いだったかもしれません」
えびふらいさん「RYUSEIさんですか?」
ナイトヘーレ開門さん「予告されたからね、あるとしたら狼もしくは狂だと思うよ」
俺は溶けないさん「明日、俺とのんびりのどちらが残されますでしょうか」
RYUSEIさん「狂人潜伏なら考えられるがえぶふらいの発言は荒ぶりすぎてんな」
宇宙企画さん「ここでlw決め打ちできるのはすごぃー」
えびふらいさん「他どこ狼です?」
サンリオさん「というわけで残されなくてよかった」
稲荷吟醸さん「ナイトヘーレさんは占いさんの遺言占い先ですよね?そこ狐は無いですよね」
サンリオさん「最終日えびふらい勝負のつもりだったんでその時点で負けてます」
紅遠さん
◆えびふらいさん 「新築さん吊って最終日なのです」
あうとー! ここ狐だよ村側吊っちゃえ!」
宇宙企画さん「おれなら霊能噛んでlwCOとかそんな戯言信じてやれねぇ」
えびふらいさん「COについてですが、初日から僕はスヌーピー偽で見ていたのでCOなかったですよ」
稲荷吟醸さん「噛み早いので新築さんでLW確定でしょう」
稲荷吟醸さん「やっぱり怖いですね
LWは確実のようです」
新築住宅さん「トヨタホーム」
えびふらいさん「新築さん吊って最終日なのです」
サンリオさん「お疲れ様」
RYUSEIさん「ないと吊れんかな」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
紅遠さん「さくさくかむね、共有おつかれー」
宇宙企画さん「というか明日のlwCOを信じれないやろ この時点で村負け濃厚ちゃうの?」
のんびりさん「おはよう」
えびふらいさん「おはようなのです」
新星人さん「エビフライおいしいです^^」
Anotherさん「お疲れ様でした」
俺は溶けないさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/01/13 00:15:40)
サンリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サンリオさんを狙います。 >>> 新築住宅 <<<
サンリオさんの会話「なんだろうこれ」
RYUSEIさん「●もらった日にCO言わない理由は指定されていないから
素村認定などいらないのだ」
7日目の夜となりました。(15/01/13 00:15:09)
Anotherさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
新築住宅さん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
ナイトヘーレ開門さん1 票投票先 → えびふらいさん
Anotherさん4 票投票先 → えびふらいさん
えびふらいさん3 票投票先 → Anotherさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → えびふらいさん
サンリオさん0 票投票先 → Anotherさん
のんびりさん0 票投票先 → Anotherさん
俺は溶けないさん0 票投票先 → Anotherさん
紅遠さん「これはどうなるかな。灰の方がえびふらいを標準してて面白い構図になってる。
後2回で吊りきれるといいけど」
Anotherさん「えびふらいさんの発言は自身さえ生き残ればいいや発言だわ・・・」
稲荷吟醸さん「逆囲い候補をつぶしてからならいいです
けど今はないです
これが理由です」
宇宙企画さん「おれが●出しときゃナイトへーれは村確定
で新築を最終日に吊れる」
えびふらいさん「狂人の○、いいと思うですよ」
Anotherさん「私はえびふらいさんが今日の直感では怪しいと思うのでそこに投票するわ…」
RYUSEIさん「引き分けあるで」
サンリオさん「無いと思う理由を答えてみて」
稲荷吟醸さん「逆囲い候補をつぶすしかないです」
俺は溶けないさん「なぜ●をもらった日に、何も言わなかったのでしょうか」
稲荷吟醸さん「えぶふらいさん吊りです」
宇宙企画さん「おれ噛まれる方がアカンやろ 狐候補1増えるんやで」
稲荷吟醸さん「無いと思います」
俺は溶けないさん「いや一昨日か」
Anotherさん「無いわ…」
紅遠さん「ふむふむなるほど。こっちは僕の感覚だけども、占狩の場合は、とことん自己中に自分の信頼のみで保身に走ってもいいかも?
特に占いは、自分が信用されて生き残れた分だけ、生きてる自体が村に貢献するわけだから、時にはパンダの素村を見捨てて保身を図るのもひとつの手段だったり?>上目さん」
稲荷吟醸さん「私は初日スヌーピー投票してます
紅遠吊りを止めてます」
えびふらいさん「共有さんの指定なら大人しく吊られるですよ?でも人外かと思うところの誘導は嫌なのですよ」
のんびりさん指定 Another
ナイトヘーレ開門さん「another吊らないの?」
俺は溶けないさん「それを何故昨日言わなかったんでしょうか>新築」
Anotherさん「今日の発言だけ見るならえびふらいの方が臭いわ…」
サンリオさん「ふぅ」
新築住宅さん「お前ら占い初日追えよ。狐はもういないんだぞ」
Anotherさん「えびふらいさんは発言が浮き足気味なのと
それに非常に吊られる事を恐れてるわ」
稲荷吟醸さん「あまり優秀さを自慢したくないんですけど発言してしまうのが悪い癖です」
稲荷吟醸さん「優秀な人間は人外に見えても仕方ないですね」
えびふらいさん「共有でもないのに指定しないでほしいです」
Anotherさん「霊能死んだ以上6人の日の●吊りは避けられないわ…」
新築住宅さん「狂狼狐−真 で最終日俺を吊って勝とうと狼は思っているらしい」
RYUSEIさん「意見どうもです>お二人
今回のは霊能が感ずいてたしやりすぎた感が。。」
稲荷吟醸さん「えびふらいさんおつかれさまでした」
えびふらいさん「まだ2wもあり得るですからね」
Anotherさん「2日目の投票と後は発言キャラがとぼけ気味の素なのを見ると
稲荷吟醸さんは狐寄りの人外に見えるの…」
上目使いのキミさん「そうですけど、占いとしては声をあげざるをえないですよ。自分が不利になっても村に貢献できるならいいとおもいました。>紅遠」
えびふらいさん「狂人いないので残しておいていいと思うですよ」
新星人さん「狼勝ち消えましたwww」
紅遠さん「霊脳おつかれー」
宇宙企画さん「おつかれ」
紅遠さん「僕の印象だけど、寧ろ逆囲いって狼の寿命縮めるパターンが大体だと思ってるよ。
もしやるなら、2匹以上の狼を逆囲いやって、「流石にもう片方は大丈夫だろ」って油断させるくらいじゃないと効果は薄いと思う。
勿論、全吊りされたらただのコング戦法になるから、吊り数との兼ね合いは重要だけど>RYUSEIさん」
稲荷吟醸さん「6人の時に新築住宅さんをどうするかだけ考えておいてください」
新星人さん「ジサツwww」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
えびふらいさん「サクサクグレー吊るですよ」
稲荷吟醸さん「えびふらいさん吊りなのです」
新星人さん「逆囲い自体は悪くないデスネ!」
サンリオさん「おはよう」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
えびふらいさん「おはようなのです」
RYUSEIさん「狩人抜けたが今一歩及ばず引き分け願おう」
俺は溶けないさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(15/01/13 00:09:40)
宇宙企画さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
宇宙企画さんを狙います。 >>> 新築住宅 <<<
サンリオさんの会話「位置的に残しにくいAnother
発言から生存欲しか感じない稲荷吟醸

この2つでどうでしょうか!」
のんびりさんの会話「Anotherの位置を残したくないな」
新築住宅さんの遠吠え「でももう大丈夫」
新築住宅さんの遠吠え「まじで気づかんかったらやばかった」
紅遠さん「狼おつかれー」
RYUSEIさん「逆囲いダメだったか?」
新築住宅さんの遠吠え「お仲間狂人おつーーーー」
RYUSEIさん「お疲れ様でした」
紅遠さん「さて、これで狼は勝てなくなった。後はえびを詰めきれるか、なんだけど。
二重でどっちも囲っちゃってるって可能性は微妙に考えにくくなるぱてーんだし、寧ろ今日はここで宇宙さん襲ってくれたほうが村としては助かるんだよねえ。どうなるか」
6日目の夜となりました。(15/01/13 00:08:40)
RYUSEIさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
新築住宅さん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
RYUSEIさん7 票投票先 → えびふらいさん
ナイトヘーレ開門さん1 票投票先 → RYUSEIさん
Anotherさん0 票投票先 → RYUSEIさん
宇宙企画さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
えびふらいさん1 票投票先 → RYUSEIさん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → RYUSEIさん
サンリオさん0 票投票先 → RYUSEIさん
のんびりさん0 票投票先 → RYUSEIさん
俺は溶けないさん0 票投票先 → RYUSEIさん
上目使いのキミさん「逆囲いの可能性まで考慮してる村の力はんぱないです><」
スヌーピーさん「初心者なのでみようみまねです。。。」
RYUSEIさん「うっせー>真知久」
RYUSEIさん「残り3吊りで4グレの狼吊るだけなら勝てるやろ」
新星人さん「宇宙吊りあるかないかw」
紅遠さん「上目さん、僕吊りもったいなくて反対はありがたかったけど、あまり序盤で信用に差がついてない状態で声あげすぎると逆に周囲の心象は下がりやすいからまた同状況なった時注意してみたら得!かも!」
新星人さん「霊能噛んだら新築死亡w」
新築住宅さん俺は村人です
上目使いのキミさん「しかも身内に●とかすごいですね>スヌーピー」
えびふらいさん「死ぬ前に結婚したかったですね、RYUSEIさん」
稲荷吟醸さん「まあ、私の発言よりもRYUさんの反応を見ればわかります」
ナイトヘーレ開門さん「二回の死体無しを見ると、占→霊or霊→狐じゃないかなと思う」
新星人さん「プ」
RYUSEIさんCOなし 吊ってくれ
俺は溶けないさん「スヌーピーが昨日の時点でほぼ狼
スヌーピーがRYUSEI●を打った時点で霊とライン切れ
スヌーピーが自ら破綻してまで●打ち

以上のことから、逆囲いが疑われるに足る、ということでしょうね>アナルザーメン略して穴ザー」
RYUSEIさん「ほぼ新生人が狩人だった
これ以上狩人について触れても意味がないっていう」
稲荷吟醸さん「RYUさんCO無しいってないなら役持ちの可能性もあったのですが
今日占い死んでますから狩人ではなかったようですね」
Anotherさん「昨日はスヌーピー吊りなのに狩人候補を吊りたがるのはおかしいと思うの…」
のんびりさん指定 RYUSEI
新築住宅さん「完全に死んだつもりだった。でも生きてるからのんびりやろう。狂人噛まれたし」
えびふらいさん「今日占い残っていれば詰みなので、おかしくない噛みかと思うですよ」
RYUSEIさん「言ってないですよ>稲荷」
Anotherさん「●吊るのは残り2吊りになったらだよ」
スヌーピーさん「おつかれさまです」
稲荷吟醸さん「RYUさんはCO無しいってましたか?>Anoさん」
えびふらいさん「ですね>RYUSEIさん」
上目使いのキミさん「えびふらい占っていればー><」
新築住宅さん「噛みもおかしいし」
RYUSEIさん「とりあえずLWは明日吊り確定
グレで殴り合い」
稲荷吟醸さん「グレー吊りの提案としてRYUSEIさんとえぶふらいさん吊りを完遂したのち新築住宅さんをギリギリで吊る方針を進めます」
Anotherさん「昨日の発言では

◆稲荷吟醸
「今日はスヌーピーさんの●のRYUさんでも吊りましょうか
もしかしたら狩人かもしれないですし」
この発言がよく分からないの…」
紅遠さん「占いおつかれー」
新築住宅さん「あれ?死んでない?」
RYUSEIさん「残るグレ
私/えびふらい/稲荷吟醸/ナイトヘーレ開門/Another」
ナイトヘーレ開門さん「これって俺非狼証明しないといけない系かな」
上目使いのキミさん「お疲れ様です」
Anotherさん「グレーを指定するの
それで新築住宅さんはグレーの仲間が死んだら霊能は噛まないで欲しいの…」
新星人さん「狩人初日による2GJ占い噛みトハ」
俺は溶けないさん「霊の生存状況によるが6人で新築吊り、ナイトヘーレは最終日まで放置、あとは好きに指定どうぞ」
稲荷吟醸さん「よって指定してもCOされることもないのでつりほうだいです」
RYUSEIさん「初日って2連狐噛み見てるの?>稲荷」
宇宙企画さん「グレー5の3吊りなり」
えびふらいさん「上目さんのグレーを指定進行するです」
稲荷吟醸さん「死体無しでてるから新星人さん狩人でいいですかね」
RYUSEIさん「占い抜かれてる・・・(泣き」
宇宙企画さん「そううまく事は運ばないか」
サンリオさん「おはよう」
稲荷吟醸さん「狩人初日か新星人さんだったのが確定しました」
新星人さん「狩人っぽい発言するわけないデスネ♪」
俺は溶けないさん「星人狩人とかいうくそが」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
えびふらいさん「狩人いないですかこれは」
のんびりさん「おはよう」
RYUSEIさん「おはようございます」
俺は溶けないさん「おはようございます」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
えびふらいさん「おはようなのです」
宇宙企画さん「●」
6日目の朝となりました。(15/01/13 00:03:04)
上目使いのキミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
上目使いのキミさんを狙います。 >>> RYUSEI <<<
俺は溶けないさんの独り言「死体なしか俺噛みか」
俺は溶けないさんの独り言「狩人といういみでは、稲荷が一番それっぽいけどねえ」
サンリオさんの会話「えびふらいさんとRYUSEIさんはどうだろう、村で決め打つとなるとうーん」
えびふらいさんの念話「明日占い生きてたら詰むですよ狼さん」
俺は溶けないさんの独り言「星人噛まれにより、星人を狩人候補として噛んだこと&上目が噛めなかったことも露呈」
サンリオさんの会話「そうですか、うーん
稲荷吟醸さんは何を言ってるのかイマイチわかりません
Anotherさんは白いですが即抜きならば一番ここで真偽付いた可能性が高いので残しにくいです
ナイトヘーレさんはなんとなく残したくないタイプです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
俺は溶けないさんの独り言「えびあたり占ってほしかったなあ」
紅遠さん「いちはやく狐さまが真相に気付いておった」
俺は溶けないさんの独り言「そしてナイトヘーレは狼も普通にあるのでいまいち予告としてはどうなの」
えびふらいさんの念話「逆囲いってやつですかね」
紅遠さん「狼さんおつかれー」
紅遠さん「うむん!他に狼を吊れそうな情報もそうそう多くないしね。初日投票はどうだったっけ。
特に狼が、偽ほぼ確定した時点から、●→●、とつけてくのは僕なら明らかに逆囲い交じりとみるーかな?>新星さん」
えびふらいさんの念話「新築−スヌーピー-RYUSEIですかねえ」
新星人さん「4吊り人外3〜♪」
俺は溶けないさんの独り言「上目の3日目の反応がいまいち真っぽくなくて危惧してたけど、そんなこともなかったな」
のんびりさんの会話「抜かれた気しかしないけどな」
RYUSEIさんの遠吠え「占い抜けたらワンチャンか噛み130で」
俺は溶けないさんの独り言「もう上目真でいいとしてー」
サンリオさんの会話「今日チャレされますよね、狼」
ナイトヘーレ開門さんを占います。 >>> 上目使いのキミ <<<
えびふらいさんの念話「もう詰んだ未来しか見えないです」
5日目の夜となりました。(15/01/12 23:59:00)
スヌーピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
新築住宅さん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
上目使いのキミさん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
RYUSEIさん1 票投票先 → スヌーピーさん
ナイトヘーレ開門さん2 票投票先 → スヌーピーさん
Anotherさん0 票投票先 → スヌーピーさん
宇宙企画さん0 票投票先 → スヌーピーさん
スヌーピーさん9 票投票先 → RYUSEIさん
えびふらいさん0 票投票先 → スヌーピーさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → スヌーピーさん
サンリオさん0 票投票先 → スヌーピーさん
のんびりさん0 票投票先 → スヌーピーさん
俺は溶けないさん0 票投票先 → スヌーピーさん
新星人さん「キホンテキニデスカ」
稲荷吟醸さん「スヌーピーさんの破綻で逆囲いの可能性を低くすること」
RYUSEIさん「だな。むしろ俺に予告してくれた方がありがたい」
上目使いのキミさん「投票で予告します」
紅遠さん「明日にはスヌーピー●が確定+占死亡の、情報で詰めてく進行になるから、基本的には逆囲いから潰していく流れになるとおもうの。
……そう考えたらえびふらいの命もかなり風前の灯なんだよね」
RYUSEIさん「俺を吊る必要性と破綻スヌーピーの比較>稲荷吟醸」
のんびりさん投票でも発言でもいいから予告ヨロシクね
宇宙企画さん「狩人出てきて昨日のおれGJじゃないならryusei逆囲いも有るんじゃないの?
今日の黒出し不自然だし」
上目使いのキミさん「はい。予告しますね。」
Anotherさん「ほぼ狼は今日占いチャレだと思うわ…
だから何処を占うか予告なりして欲しいの…」
えびふらいさん「新築はキープでいいと思うです、明日からグレー狭めてほしいのです」
稲荷吟醸さん「今日はスヌーピーさんの●のRYUさんでも吊りましょうか
もしかしたら狩人かもしれないですし」
のんびりさん上目使いは予告ヨロシク
上目使いのキミさん「がんばって狐探しますね。対抗狂狼だと思うんで」
俺は溶けないさん「というわけですぴーぴー吊りつつまた明日でいいんじゃないっすか?」
RYUSEIさん「う〜う〜せいっつ! なうっ〜う〜」
紅遠さん「おお、anotherさんの占い先明言はかなり良い感じ。それ誰かに提案されてくれたなら狐候補1つ殺せる」
宇宙企画さん「あっ一応新星で狩人噛まれあるか」
のんびりさん「スヌーピー吊りですわ。
あと破綻してるからね。グレーに●だしで」
新星人さん「RYUSEIはスヌーピーの●だからLWというのはチョット違うね?」
RYUSEIさん「人生一度きり 人狼勝利 掴みたいから今」
Anotherさん「占いが死んだ場合に備えてこの●はキープをする進行じゃないの?」
宇宙企画さん「占いの予告とか何も意味ないからしなくてよろし」
稲荷吟醸さん「紅遠さん吊りが痛いですね」
上目使いのキミさん「霊能は真でみてますよ。」
えびふらいさん「対抗の内訳と霊をどう見ているです?スヌーピ」
俺は溶けないさん貴方視点の人外が、●・●・●・霊・対抗・対抗、で6人になっております>すぬーぺー
宇宙企画さん「オレが偽だったんならスヌーピーとっときゃいいだろ。
オレが偽の可能性見てる奴は新築吊っておけばよろし」
Anotherさん「一応占いは今日の占い先を明言して欲しいの…
キープ狼が出来たとは言えこの先占いが死んだ場合を考えたら
非狐候補は作っておくべきだわ…」
RYUSEIさん「狂人or狐の可能性もなくはない>稲荷吟醸」
稲荷吟醸さん「というか人外確定の霊能さんは何で見てるんですか?>スヌーピーさん」
稲荷吟醸さん「スヌーピさんも確定狼じゃないですか?」
スヌーピーさん「破綻してなくないですか?」
俺は溶けないさん「ではすぬーぽーから吊っていきましょう」
えびふらいさん「とんがりさん○でしたか、まあ普通に狂人ですかね」
宇宙企画さん「新築先吊りで一応スヌーピー狐の可能性あるし」
のんびりさん「スヌーピーが自主的に破綻してくれましたね」
稲荷吟醸さん「新築住宅さん狼確定ですね」
俺は溶けないさん「すぬーぷーが自ら破綻してくれました」
新築住宅さんCOはありません
Anotherさん「もう結果を隠す必要性が無かったわ・・・」
RYUSEIさん「粛々とスヌーピー吊り」
俺は溶けないさん「おはようございます」
稲荷吟醸さん「スヌーピーさんから●が二つも出ましたね」
新星人さん「オツカレサマ♪」
紅遠さん「おお、LWを1発でひくとはさすが。残すは狐のみ」
のんびりさん「占いは予告」
上目使いのキミさん理由:初日から無難発言しかしてない。ぼろを出したくない様に思えた。やっと見つけました
スヌーピーさん「占い理由
霊能狂人もしくは狐」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
サンリオさん「おはようございます」
スヌーピーさん「占いCO えびふらい●」
宇宙企画さん「◯」
RYUSEIさん「おはようございます」
新築住宅さん「へーベルハウス」
紅遠さん「狩人おつかれー」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
えびふらいさん「おはようなのです」
のんびりさん「おはよう」
上目使いのキミさん「占いCO 新築住宅さん●」
5日目の朝となりました。(15/01/12 23:51:46)
新星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
新星人さんを狙います。 >>> 新築住宅 <<<
えびふらいさんの念話「告発されたら死ぬです」
サンリオさんの会話「あ、そうですね
後は霊と対抗で狐占うだけですね!」
俺は溶けないさんの独り言「死体なしラッシュもそれはそれで怖い」
紅遠さん「まあその2択ならそうなるよねえ。後は占のセンサーがどんくらい冴えてるか」
えびふらいさんの念話「5吊」
えびふらいさんの念話「12>10>8>6>4」
えびふらいさんの念話「吊りも多いのです」
とんがりCさん「ご主人のセンサーぱない」
俺は溶けないさんの独り言「なんかなーこれなー真狂狐-真とか真狼狐-狂とかもありそうでなー」
のんびりさんの会話「というか真でも仕事終わってるし」
新築住宅さんの遠吠え「新成人噛み105」
えびふらいさんの念話「真残り、2破綻」
新築住宅さんの遠吠え「ふむふむ」
サンリオさんの会話「わかりました!」
RYUSEIさんの遠吠え「うん。でチャレしよう」
新星人さんの独り言「狼のココロコネクトネ」
のんびりさんの会話「いいともうよ。狩人生きてるだろうし。
一応明日占いは予告させよう」
サンリオさんの会話「もう霊偽は切ってるんですけど」
えびふらいさんの念話「これは、狐にとってもっともよくないパターン」
RYUSEIさんの遠吠え「◆俺は溶けないさん  「今もっとも怖いのは、占霊欠けである
他はどうでもいいのだ」
こんなこと狩人は考えないだろう」
新築住宅さんの遠吠え「新成人いきます?」
俺は溶けないさんの独り言「のんびりの苛烈な誘導は、共有ゆえか」
新築住宅さんの遠吠え「んでチャレ」
RYUSEIさんの遠吠え「溶けないと新成人なら新成人が狩人っぽい」
サンリオさんの会話「明日はスヌーピーさん吊りでいいですよね?」
新築住宅さんを占います。 >>> 上目使いのキミ <<<
新築住宅さんの遠吠え「紅遠はパンダ吊りしたから 2択」
上目使いのキミさんを護衛します。 >>> 新星人 <<<
紅遠さん「ここで溶けないさんが噛まれたら勝利濃厚だが、さて」
RYUSEIさんの遠吠え
◆上目使いのキミさん 「占いCO 俺は溶けないさん○」
◆上目使いのキミさん  「占いCO 紅遠さん○」
◆上目使いのキミさん 「占いCO 新星人さん○」」
のんびりさんの会話「スヌーピーどうせ狂人だろうな」
サンリオさんの会話「一番真で見てた所が明確な破綻をしたので私は安心しました」
新築住宅さんの遠吠え「そだよ>噛み」
とんがりCさん「おきつねそこかあ…お疲れ様です。御主人ごめんなさい」
新築住宅さんの遠吠え「真の○を1つ噛んでチャレぐらいしかすることがない」
新築住宅さんの遠吠え「狂人すまんな。」
RYUSEIさんの遠吠え「占いでしたか?」
紅遠さん「狂さんおつかれー」
4日目の夜となりました。(15/01/12 23:46:50)
とんがりCさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
新築住宅さん0 票投票先 → とんがりCさん
上目使いのキミさん0 票投票先 → とんがりCさん
RYUSEIさん1 票投票先 → サンリオさん
ナイトヘーレ開門さん0 票投票先 → スヌーピーさん
Anotherさん0 票投票先 → とんがりCさん
宇宙企画さん0 票投票先 → とんがりCさん
スヌーピーさん1 票投票先 → RYUSEIさん
えびふらいさん0 票投票先 → とんがりCさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → とんがりCさん
サンリオさん2 票投票先 → とんがりCさん
新星人さん0 票投票先 → とんがりCさん
のんびりさん0 票投票先 → とんがりCさん
とんがりCさん10 票投票先 → サンリオさん
俺は溶けないさん0 票投票先 → とんがりCさん
とんがりCさん「素直にえびに○だしときゃよかった><(ノイズ)」
えびふらいさん「霊かスヌーピーさんのいずれかが偽ですが、狐か狂人だと思うですね」
俺は溶けないさん「今もっとも怖いのは、占霊欠けである
他はどうでもいいのだ」
とんがりCさん「あーすまんね、御主人。」
Anotherさん「新築住宅さんは昼間に席を外す=夜忙しい人なのかしら?
もしこの先占いが死んでしまった場合は真っ先に吊るべきだわ…」
RYUSEIさん狩人は上目鉄板で楽勝勝利
とんがりCさん「狂人だもの。みつを」
新星人さん「明日、スヌーピーさんが噛まれていたら宇宙企画さんを吊って、宇宙企画さんが噛まれていたらスヌーピーさんを吊るネ!」
サンリオさん「うん、明確な破綻だし」
とんがりCさん「そうですよー私吊ですよー。いや、残してくれてもいいのよ?(^^)」
ナイトヘーレ開門さん「とんがりじゃないのんびりだ」
Anotherさん「結局のところ、誰が人外なんだと思う? あの人? 
それとも、あの人? それとも……あなた、だったりして。>新築住宅」
宇宙企画さん「稲荷と新築で終わるよ^^」
紅遠さん「こうなると、一見不自然な行動とった霊に無駄占/吊の余地を無理やり作る空白ができるのがなあ。上手い事えびふらいさん抹殺できないかなあ」
ナイトヘーレ開門さん「正直とんがりは疑ってたから俺のことも疑っていいよ」
えびふらいさん「先にとんがりさん吊るですか?」
新星人さん「明後日あたりに宇宙企画さんかスヌーピーさんを吊る進行ネ♪
それまで上目使いサン護衛鉄板でヨロシクネ!」
RYUSEIさん「人外圧殺村とはこのこと」
稲荷吟醸さん「狼でしたか、それはすみませんでした>RYUさん」
宇宙企画さん「^^」
ナイトヘーレ開門さん「吊ったおかげで死体なし出たんじゃん」
とんがりCさん「狩人くせーのどこだったかなー」
RYUSEIさん「今日死体なしだからって何故私が狐になるの?>稲荷吟醸」
Anotherさん「あのね、あなたは―― ひどく死に近いところにあるの。>上目使いのキミ
だけど狩人生存が確定してるから明日〇なら結果を隠しても良いと思うの…」
宇宙企画さん「◆宇宙企画 「スヌーピーの●とか吊りたくないしましてパンダならほっとけばいいんじゃないでしょうか。」」
とんがりCさん「ばいばい>サンリオ」
新築住宅さん「投票しました」
サンリオさん「とんがりさんさようなら」
上目使いのキミさん「もうごめんなさいとしかいいようがない。がんばります・・・」
稲荷吟醸さん「しかも今日死体無しなのでRYUさん狐かもしれませんねそこも吊りましょう」
えびふらいさん「つまり破綻しているですね」
俺は溶けないさんとおもったらそうなったのでとんがり吊って、スヌーピーに上目と霊占わせましょう
ナイトヘーレ開門さん「これはひどい」
宇宙企画さん「^^」
新星人さん「ホホホコレは、上目使いさん真確定ネ!」
のんびりさん「とりあえず破綻から吊り」
えびふらいさん「そこ共有でしたか、○もらいの人かと」
RYUSEIさん「破綻のとんがりを吊って考えようか
そしてスヌーピーも破綻と」
宇宙企画さん「◆とんがりCさん 「占いCO のんびり●」
◆スヌーピーさん 「占いCO RYUSEI●」
宇宙企画さん 0 票 投票先 → のんびりさん
宇宙企画さん 0 票 投票先 →RYUSEI」
Anotherさん「共鳴の鳴、悲鳴の鳴
(大体吊り先と進行が決まりました)」
稲荷吟醸さん「スヌーピーさんととんがりさんの破綻確認しました」
新築住宅さん「破綻をギルティーしようか」
紅遠さん「あ、これ狼全滅確定したけど狐殺しきれるのかな・・・」
とんがりCさん「チッ」
俺は溶けないさん「じゃ仕事のおわったスヌーピーには対抗と霊を占わせつつ、のんびり吊りましょうか」
RYUSEIさん「これはGJかな」
のんびりさん「霊能真なら上目遣い真」
ナイトヘーレ開門さん「まあ残り真狼かなって考えに至る」
新星人さん「2日連続で誰も死んでいませんネw」
えびふらいさん「確実に1GJはでてるですね」
とんがりCさん「理由:◆のんびり「それでは●吊りましょう」
判断めっちゃ早いです。COないだろうと分かっていたのでしょうか?」
サンリオさん共有CO 相方はのんびりさんです
のんびりさん共有CO
RYUSEIさん「おはようございます」
スヌーピーさん「占い理由
8-5発言数減少 相方の狼を見つけられて何か心境に変化があったと判断」
上目使いのキミさん理由:予告。発言少ないとこ狙い。私にスリよりしたところも気になったので。
新築住宅さん「三井のリハウス」
えびふらいさん「2連続平和ですか」
宇宙企画さん「すばらすぃー」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
俺は溶けないさん「やっぱり狼はもうこの村にいないと思うんだよ」
とんがりCさん「占いCO のんびり●」
スヌーピーさん「占いCO RYUSEI●」
紅遠さん「よしよし、いい狩人だね」
サンリオさん「おはようございます」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
えびふらいさん「おはようなのです」
宇宙企画さん「◯」
上目使いのキミさん「占いCO 新星人さん○」
俺は溶けないさん「おはようございます」
のんびりさん「おはよう」
新星人さん「オハヨウナムナム」
4日目の朝となりました。(15/01/12 23:40:19)
上目使いのキミさんを狙います。 >>> 新築住宅 <<<
のんびりさんの会話「狂よりだともうけどね。狼ならあれだけ遅れて死体なしで●はないだろう」
紅遠さん「そして狂が狂誤爆か狐囲いという手にでようとしておるでござる」
ナイトヘーレ開門さんの独り言「霊噛みから護衛択作って起点聞かせて抜きに来た狼ならすごいけど」
えびふらいさんの念話「上目遣いが真ならとけるですね」
サンリオさんの会話「スヌーピーさんは真狂狼どれでも驚かない
上目遣いさんは一番偽でみてます」
とんがりCさんの独り言「●を撃つならのんびり、○を出すならえびふらい。さてどうしよう」
ナイトヘーレ開門さんの独り言「そして霊平和紅蓮囲い露呈はちょい無理有る」
えびふらいさんの念話「うむむ?占い真どこです?」
RYUSEIさんの遠吠え「新築100でやって」
上目使いのキミさんの独り言「村の皆さんすまぬこ・・・」
俺は溶けないさんの独り言「あるいはとんがり真でスヌーピー狂の誤爆から狼が今誤認してるケース」
サンリオさんの会話「Anotherの印象がいいので割りかしとんがりCを真目、偽なら狼って感じで見てます」
のんびりさんの会話「霊能偽で二騙りはねーともうけどな」
新築住宅さんの遠吠え「噛みはまかせますが、自分にまかされたらまた考えてかむけど」
とんがりCさんの独り言「占いCO えびふらい○●」
RYUSEIさんの遠吠え「で霊能以外の噛みをしてほしい
占い2連やりてえな」
俺は溶けないさんの独り言「霊GJっぽいんだけどんー」
上目使いのキミさんの独り言「見事なまでの無能っぷり」
のんびりさんの会話「新星人が護衛誘導してるのが気になるな」
ナイトヘーレ開門さんの独り言「スヌーピーが信用するようにはあまり見えないなあ」
サンリオさんの会話「真狼狼ー真」
上目使いのキミさんを護衛します。 >>> 新星人 <<<
RYUSEIさんの遠吠え「んーもう一回噛みは甘えかな?」
サンリオさんの会話「なんか2騙りっぽく感じますね、今日霊能噛まれてなかったら本当に」
新星人さんを占います。 >>> 上目使いのキミ <<<
紅遠さん「スヌーピーさんの理由薄くはないと思うんだがそこは・・」
とんがりCさんの独り言「RYUSEI非狩りだろうし、他行くかなー」
RYUSEIさんの遠吠え「すぬーぴーは俺に●投げてくれ」
のんびりさんの会話「スヌーピー真狂他が真狼て感じだけど」
俺は溶けないさんの独り言「あるいはパンダの作り方から2騙りも考えたが、それだと俺が狼でないとおかしい」
RYUSEIさんの遠吠え「まずいな。。」
新築住宅さんの遠吠え「そうね、2択で真っぽいほうを」
とんがりCさんの独り言「スヌーピー真でGJ 稲荷吟醸共狩狼に見えるですふええ」
紅遠さん「まさかののんびりさん共有か。いや寧ろ確実に死ぬしかない場所に生存権がある分マシか。
真占が少し声大きめ。狩人は悪くない潜伏先、さてどうなるかだね」
のんびりさんの会話「占い理由がドイツも薄いな」
とんがりCさんの独り言「ご主人っぽーい…」
RYUSEIさんの遠吠え「シン即抜き言った感じですか?」
俺は溶けないさんの独り言「上目真、とんがり狼、スヌーピー狂、が本線ではあるが」
RYUSEIさんの遠吠え「昨日どこ噛みました?」
新築住宅さんの遠吠え「上目使いのキミ噛めなかった」
3日目の夜となりました。(15/01/12 23:35:19)
紅遠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
新築住宅さん0 票投票先 → 上目使いのキミさん
上目使いのキミさん1 票投票先 → 新星人さん
RYUSEIさん0 票投票先 → 紅遠さん
ナイトヘーレ開門さん0 票投票先 → 紅遠さん
Anotherさん0 票投票先 → 紅遠さん
宇宙企画さん0 票投票先 → のんびりさん
スヌーピーさん2 票投票先 → 紅遠さん
えびふらいさん0 票投票先 → 紅遠さん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → スヌーピーさん
サンリオさん0 票投票先 → 紅遠さん
新星人さん1 票投票先 → 紅遠さん
のんびりさん1 票投票先 → 紅遠さん
紅遠さん10 票投票先 → スヌーピーさん
とんがりCさん0 票投票先 → 紅遠さん
俺は溶けないさん0 票投票先 → 紅遠さん
とんがりCさん「昨日吊れなかったらいつ吊るよって感じだけど」
稲荷吟醸さん「サンリオは最低だということですね」
新星人さん「バランスでもなんでもいいので上目使いさんを護衛して欲しいところデスネ!」
RYUSEIさん「だからこそ指定なんだよなー>とんがり」
新築住宅さん「ただいま」
紅遠さん「そうね。どちらにしても両者ともまず生存できないポジだし、潜伏してるLWと狐の捜索最優先でがんばれ>溶けない」
稲荷吟醸さん「サンリオは版権問題がいけないんですね」
宇宙企画さん「一応私何をやったかわかってない人がいるので説明しておきますと
占いに護衛貼り付けと噛まれ回避をしたのですよ。
其れに対してリスクは少ないという。まぁそんなところです」
Anotherさん「もし上目使いのキミが真ならパンダなのに自主的にCOなし言った紅遠に文句を言うべきだわ…」
サンリオさん「死体なしが出たので余り新たにグレーにCO聞きたくないのです。
申し訳ありませんがCOなしを言ってしまわれた時点で吊らせて頂きたく存じます。」
えびふらいさん「つりふえたっていうのまありますしねぇ」
稲荷吟醸さん「上目使いさん真でスヌーピーさん偽の場合霊結果見れても村一個無駄吊りなのでグレ削る方がいいんですけど、AV的にNGですか?」
紅遠さん「あ、僕吊らずに直行でスヌーピー吊りなんてカオス流れなら僕的にはもーまんたいですがね?(ゲス顔」
Anotherさん「あのね、この村は―― ひどく死に近いところにあるの。
COなしを言ってしまった以上吊るしか無いと思うの>宇宙企画」
ナイトヘーレ開門さん「今回の吊りは噛み制限という部分も大きいか」
上目使いのキミさん吊りの無駄だよ。考え直して共有
のんびりさん「上目使いのキミでGJ出てるなら狩人が鉄板護衛してくれているから問題ねーだろ>上目使いのキミ」
とんがりCさん「票先めっちゃ怪しいぞ。まあ呪殺は出ねえだろうなとは思っていたけど>RYUSEI」
俺は溶けないさん「お前が誘導したならともかく、今回はお前が誘導されてるんで、その2人が狼なら●で吊るよりグレランで吊るだろうよ>紅」
宇宙企画さん「スヌーピーの●とか吊りたくないしましてパンダならほっとけばいいんじゃないでしょうか。」
RYUSEIさん「そんなところ占わずに指定入れけばええのにね(ニッコリ」
新星人さん「明日、宇宙企画さんを護衛する狩人が果たしているだろうか」
サンリオさん「その遺言肝に銘じます、安心して墓に入ってください>紅遠さん」
上目使いのキミさんだめ。そこ村人
とんがりCさん「しかし変えなきゃでもしかしたら吊れてるんじゃねーかと思ったがそうでもないのか。」
稲荷吟醸さん「サンリオは版権問題でウザいのに進行までウザいですね
霊能がAV会社なのが問題なのですね」
Anotherさん「スヌーピーは真でも偽でも関係なく素で結果貼り遅そうなタイプに見えるから
この遅れはあまり気にしてないの…」
紅遠さん「まあとりあえず霊脳が本物なら、それにしたがっての進行でおねがいしますのん。正直霊脳なら初日がマイナスだけど、わざわざやる意味ないといえば意味ないし・・・」
新築住宅さん「ちょい離席」
えびふらいさん「これで霊のこっているなら占いの真偽つくですね」
ナイトヘーレ開門さん「占い筋はよくわからんな」
RYUSEIさん「とんがりCの占い先が電波やん」
新築住宅さん「●安定という」
稲荷吟醸さん「霊結果よりも占い結果のほうが重要です」
新星人さん「◆とんがりCさん 「俺のグレだからどーでもいい」
これよく人外が言いますよネ♪」
紅遠さん「これ、僕視点のんびり-スヌーピー狼、は考えすぎかな?
初日にタゲられたヤツを占いで排除こられた感覚なんだが」
のんびりさん「COなしいってるんだから残す選択肢もねー」
サンリオさんそれじゃパンダさん吊りで
宇宙企画さん「パンダとのんびりCO聞いてCO有る方吊りませんか?」
新築住宅さん「GJか狐だなこれは(迫真」
ナイトヘーレ開門さん「スヌーピー時間は悪いが内容には納得」
えびふらいさん「パンダですか」
俺は溶けないさん「ありえないなり>ぎんじょう」
新星人さん「スヌーピーさんの●は大分、遅かったですねえ。被せた?」
稲荷吟醸さん「死体無しなのでパンダ残してグレ吊りませんか?」
とんがりCさん「俺のグレだからどーでもいい」
宇宙企画さん「ぱんだー」
稲荷吟醸さん「死体がありません」
のんびりさん「それでは●吊りましょう」
サンリオさん「おはようございます」
新築住宅さん「住友林業の家」
紅遠さんパンダ確認。COはないよ
えびふらいさん「本日よい平和ですなあ」
とんがりCさん「普通にはずしたっす」
RYUSEIさん「gjかのう」
スヌーピーさん「◆紅遠さん  「え、ちょっとまった相方違うの?>サンリオさん」
◆紅遠さん  「ちょっとまった。そこの撤回はよろしくないww」
◆紅遠さん  「3-1-1で相方生存確認したよー」
◆紅遠さん  「共有も出てグレラン進行だね」」
上目使いのキミさん理由:予告もあるしね。多弁どころ狙い。えびふらいと迷ったけど占いました。
スヌーピーさん「占い理由
多弁で生存欲が強く感じたから占い
4/10発言が共有に関する話題というのも気になった理由」
俺は溶けないさん「もしかしてもう狼は全滅したんじゃないか?
だってほら、こんなに清々しい朝だよ?」
紅遠さん「いい死体無し。これはGJかな」
えびふらいさん「昨日の発言的には上目づかいさんが真狼だと思うのです、スヌーピーさんは信用とりに来てないですので偽濃厚とみているですよ、狂人よりは狼かと。
とんがりさんは真狂かな、判断に困るですね><
役かけ考えないのであれば霊真でみていい気がするのです」
宇宙企画さん「お、すばらすぃー」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
とんがりCさん「理由:発言に推理する気が無くてめんどくさい。
ってーのとスヌーピー票が気になった。狐ならそんな真似しないだろうって事で狼狙いで」
スヌーピーさん「占いCO 紅遠●」
えびふらいさん「おはようなのです」
RYUSEIさん「おはようございます」
とんがりCさん「占いCO 稲荷吟醸○」
のんびりさん「おはよう」
上目使いのキミさん「占いCO 紅遠さん○」
紅遠さん「とりあえず、共有相方と霊脳については共有を信じてノータッチでいくよ。
というか触れるの面倒くさいので げふん。

えーと、それ以外は特別、普通の占3なグレラン進行なわけだけど。
とりあえず初日から強誘導かけてくるのんびりさんは、悪目立ち素村なイメージではあるけど、村だとしても終盤に残してたら不利になるタイプだからどこかで吊りを入れてもいい。噛まれるならそれで良しだけど。」
新星人さん「オハヨウナムナム」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
宇宙企画さん「◯」
俺は溶けないさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/12 23:28:04)
宇宙企画さんを狙います。 >>> スヌーピー <<<
サンリオさんの会話「ありがとうございます」
えびふらいさんの念話「役かけ考えないのであれば霊真でみていい気がするのです」
のんびりさんの会話「出たら進行するよ」
サンリオさんの会話「出られなかった場合私が進行継続します」
俺は溶けないさんの独り言「んー」
俺は溶けないさんの独り言「てかのんびりの誘導の激しさが、ちょっとぴっかかる」
サンリオさんの会話「わかりました、のんびりさんが出られるなら進行任せてもよろしいでしょうか?」
のんびりさんの会話「じゃぁどっちか指定でいいんじゃね」
俺は溶けないさんの独り言「のんびりと天秤」
サンリオさんの会話「はーい、私はRYUSEIさんが気になったでしょうか
共有問題の反応がかなり遅かったので」
とんがりCさんの独り言「スヌーピー真くさい」
俺は溶けないさんの独り言「でもあそこまであれだとただの残念村にも見える」
新築住宅さんの遠吠え「ヌーピーさん噛んで」
とんがりCさんの独り言「…スヌーピー投票なのか。使命感で御主人わんちゃんありそうで怖いが。…まー占い票なら流石に狐はないだろうな、というわけでここで行きますか」
RYUSEIさんの遠吠え「スヌーピー大丈夫か?」
えびふらいさんの念話「とんがりさんは判断に困るですね」
上目使いのキミさんの独り言「占いCO 紅遠さん○」
RYUSEIさんの遠吠え「100でおねがい」
のんびりさんの会話「紅遠吊りたくなったってのは変わりないけど。
指定だったらそこかなと」
新築住宅さんの遠吠え「おk」
宇宙企画さんを護衛します。 >>> 新星人 <<<
RYUSEIさんの遠吠え「噛み苦手だから任せる>しんちく」
サンリオさんの会話「わかりました、指定先とかありましたか」
紅遠さんを占います。 >>> 上目使いのキミ <<<
えびふらいさんの念話「上目づかいさんが真狼だと思うのです、スヌーピーさんは信用とりに来てないですので偽濃厚とみているですよ」
RYUSEIさんの遠吠え「占いはこうれん●でいいかなー?」
とんがりCさんの独り言「狼の騙りなら稲荷吟醸行きたいんだがなー。」
新築住宅さんの遠吠え「噛みはどこでもええで」
のんびりさんの会話「俺は明日の結果しだいで出るね」
俺は溶けないさんの独り言「本命は紅だけどさて」
RYUSEIさんの遠吠え「狩人誰ぽい?」
のんびりさんの会話「いいよ。まぁ真霊能だとは思うけど警戒しておくことに越したことはない」
サンリオさんの独り言「絶望 これが絶望だ」
紅遠さんの独り言「なんか最近の人狼は奇抜プレーしたくなるお年頃がおおい風潮なのかね。」
とんがりCさんの独り言「(使命感)
まあここ吊ってるとこはきっと村ですよね。それ以外から選びましょ」
サンリオさんの独り言「あああああああああああもうしにてええええええええええ」
RYUSEIさんの遠吠え「ふんふんナイトが共有っぽい」
サンリオさんの会話「相方を引っ張りだしていいのかもわからず
霊能ではなく占いが撤回してきたように見えたのでアーマーに気づかない

テンパった結果がこれです、ごめんなさい」
新築住宅さんの遠吠え「ふむふむ。」
変えなきゃさん「おつ」
2日目の夜となりました。(15/01/12 23:22:59)
変えなきゃさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
新築住宅さん1 票投票先 → 稲荷吟醸さん
上目使いのキミさん0 票投票先 → 紅遠さん
RYUSEIさん2 票投票先 → 変えなきゃさん
ナイトヘーレ開門さん2 票投票先 → のんびりさん
Anotherさん0 票投票先 → 新築住宅さん
宇宙企画さん0 票投票先 → RYUSEIさん
スヌーピーさん2 票投票先 → 変えなきゃさん
えびふらいさん0 票投票先 → 変えなきゃさん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → スヌーピーさん
サンリオさん0 票投票先 → 変えなきゃさん
変えなきゃさん5 票投票先 → スヌーピーさん
新星人さん0 票投票先 → RYUSEIさん
のんびりさん1 票投票先 → 紅遠さん
紅遠さん2 票投票先 → 変えなきゃさん
とんがりCさん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
俺は溶けないさん0 票投票先 → ナイトヘーレ開門さん
とんがりCさん「ヤメロー>ナイトヘーレ」
えびふらいさん「了解なのですよう」
紅遠さん「全面的によろしくないことはわかってもらえると思うけど、それ踏まえたうえでの誘導かね>のんびりさん」
のんびりさん「言ってることが意味分かりません。」
稲荷吟醸さん「宇宙企画さんはAV会社で霊能さんで共有相方騙ってまじめ返された残念な真霊能さんですよね?」
宇宙企画さん「人外なら3−1の霊能で共有にみのがくれなんかしねーよwwww」
Anotherさん「私視点ではとんがりCさんが真で俺が溶けないさんが狼でもない限り
狼視点で真狂判断はついてないわ…」
サンリオさん役職は絶対吊りません
ナイトヘーレ開門さん「初日から話題があるのはいいことだな」
新築住宅さん「最近の新築は断熱性能がよくてさ、あったかいわ」
とんがりCさん「スイッチしようとして失敗したパトゥーンでしょ察して差し上げろ。」
俺は溶けないさん「とおもったら、否定してたわろた」
新星人さん「宇宙企画吊るとか言ってる地球人wwww」
紅遠さん「ちょっとまって。これで再び霊脳に戻る、なら全力で信用できないんだけど?」
サンリオさん明言はしません、ですがグレランでお願いします
これだけでわかってもらえると思っています
変えなきゃさん「共有どういうことだ?」
のんびりさん「しかも撤回について何が宜しくないのかね。
仮に共有の撤回なら霊能初日濃厚で占い真いることがわかるのに」
ナイトヘーレ開門さん「アナザーなら吊ってた」
俺は溶けないさん「明言してなくても、否定してないなら肯定と同じだ阿呆ども」
新築住宅さん「村は疑われない・吊りを無駄にしないことに全力を傾注すべきなんだよ」
稲荷吟醸さん「宇宙企画さんはAV会社で霊能さんですよね?」
宇宙企画さん「霊能として扱ってくれればよろし」
RYUSEIさん◆宇宙企画さん 「れ い の う C O 」
えびふらいさん「すみません、撤回見逃していたのです」
Anotherさん「どうせこの共有は実は相方初日で霊能を相方に指定して…
これ以上は言わないでおくわ…」
ナイトヘーレ開門さん「サンリオの指示に従おう」
紅遠さんサンリオさん、宇宙さんがnot相方なら吊る場所宇宙さん固定だから明言おねがいしたく
RYUSEIさん「グレラン把握って言った奴吊ろうぜ(提案」
上目使いのキミさん「霊能欠けより潜伏を考えたほうが自然かな? 」
新星人さん「とりあえず村役職っぽいことは分かった。もうドッチデモイイヨ!」
のんびりさん「特に共有に口出ししてるところが村に見えない」
サンリオさんグレランでお願いします
ナイトヘーレ開門さん「もしそうなら狼よ、被占われ噛みは狐処理を考えて上手く調整してくれよ」
変えなきゃさん「共有どういうことだ?」
俺は溶けないさん「どこに?>えび」
えびふらいさん「え、この共有の扱いはいかに」
RYUSEIさん「あ、占い視点ってことか」
宇宙企画さん「あ、そう 乗ってくれんのね」
新築住宅さん「宇宙企画さん、そんな打ち上げかたじゃなくてよかったのに・・・」
紅遠さん「え、ちょっとまった相方違うの?>サンリオさん」
えびふらいさん「霊能いますよ?>ナイトヘーレさん1」
とんがりCさん「溶けないの処分は任せろー(バリバリ)>紅遠」
のんびりさん「把握発言と当たり前のことしかいってない。
その後さらにネタ発言ならいらない」
Anotherさん「あなたは私のこと、覚えていてくれるかな。それとも、すぐ忘れちゃうかな>俺は溶けない」
RYUSEIさん「確定ではないだろう>上目使い」
サンリオさんえ、いや違います……
紅遠さん「ちょっとまった。そこの撤回はよろしくないww」
稲荷吟醸さん「宇宙企画さんってAV会社ですよね?」
ナイトヘーレ開門さん「霊能欠けてるのか?」
えびふらいさん「進化でした」
俺は溶けないさん「もうとんがりが偽にしか見えなくなったんで僕確定○ですね」
新築住宅さんではグレランしましょうか
新星人さん「情報は揃ったネ」
宇宙企画さんんじゃ 撤回共有CO 相方サンリオ
えびふらいさん「シンクロ真かでもしますか>RYUSEIさん」
紅遠さん「3-1-1で相方生存確認したよー」
とんがりCさん「ゼクシィ送ってやるよ>RYUSEI」
上目使いのキミさん「確定○ですね。おめでとう>俺は溶けないさん」
のんびりさん「紅遠吊りますね」
Anotherさん「あなたの名前は死を連想させるから>俺は溶けない」
俺は溶けないさん「じゃあ寝てますねぐうぐう」
紅遠さん「これでとんがりにより溶けないさん溶かされたりしたら名前詐欺だね!!(」
えびふらいさん「3-1-1なのですね」
RYUSEIさん「結婚する?>えびふらい」
とんがりCさん「俺は溶けない圧倒的人気ワロタ。いいけどね!俺もそこ視野に入れてたしwww」
ナイトヘーレ開門さん「エンロール完了、クロッシング開始する」
サンリオさん共有CO 相方は生存しています
新築住宅さん「宇宙企画さんが壮大に打ち上げてくれるので期待しましょう」
RYUSEIさん「俺は溶けないの人気に嫉妬」
えびふらいさん「溶けないさんの人気に嫉妬」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
紅遠さん「共有も出てグレラン進行だね」
俺は溶けないさん「やだーなんで2人も僕のこと占ってるんですかー」
スヌーピーさん「占い理由
溶けたらおもしろい村になると思ったから」
とんがりCさん「理由:「Anotherなら死んでた」
を初日呪殺でやりたいですせんせーここに狐配ってくれー。
スクリプトせんせー頼むよマジで」
Anotherさん「気をつけたほうがいいよ もう始まっているかもしれない」
RYUSEIさん「占い3の霊能1っと」
変えなきゃさん「おはよう」
新築住宅さん「3−1!」
上目使いのキミさん理由:ズザ占い。ホントにとけないか確かめましょう
紅遠さん「えーと、3-1まで確認」
宇宙企画さん「れ い の う C O 」
スヌーピーさん「占いCO 俺は溶けない○」
のんびりさん「おはよう」
えびふらいさん「おはようなのです」
とんがりCさん「占いCO Another○」
サンリオさん「おはようございます」
俺は溶けないさん「まけた」
新星人さん「オハヨウナムナム」
ナイトヘーレ開門さん「5秒待て」
上目使いのキミさん「占いCO 俺は溶けないさん○」
Anotherさん「Anotherなら死んでいた」
紅遠さん「おはよう」
新築住宅さん「パナホーム」
俺は溶けないさん「おはようございます」
RYUSEIさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/12 23:15:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> RYUSEI <<<
俺は溶けないさんの独り言「おちんちんおっきくなっちゃうからはよかんで」
俺は溶けないさんの独り言「はよかんで」
俺は溶けないさんの独り言「はい」
ゲームマスター「皆さん頑張ってください」
えびふらいさんの念話「私は死なないわ、あなたがいるもの(違」
俺は溶けないさんの独り言「感謝はする
感謝はするが突然死しないとは言っていない」
RYUSEIさんの遠吠え「100噛み」
スヌーピーさんの遠吠え「はい」
新築住宅さんの遠吠え「おけがんばれー」
新築住宅さんの遠吠え「スヌーピー騙る?」
サンリオさんの会話「わかりました。
進行は不得手ですが頑張ります!」
ゲームマスター「感謝とかいいので突然死絶対しないでください。」
スヌーピーさんの遠吠え「占い師やります」
RYUSEIさんの遠吠え「スヌーピーさんに騙らせましょう」
宇宙企画さんの独り言「何そのフラグ」
新築住宅さんの遠吠え「騙りたい人いればどうぞー」
俺は溶けないさんを占います。 >>> 上目使いのキミ <<<
のんびりさんの会話「了解。俺は様子みて決めるわ。
相方○貰ってたら俺が出よう」
えびふらいさんの念話「GMさん村立てありがとうなの」
とんがりCさんの独り言「GMさん村建て有難う御座います。
騙り下手なんでグレで吊材になりたいんですがいいですかね(^o^)」
RYUSEIさんの遠吠え「げ、騙りますか?」
ゲームマスター「回線の不調とか考えて管理なんてやってられないです」
RYUSEIさんの遠吠え「もしもしー?」
スヌーピーさんの遠吠え「初心者です」
えびふらいさんの念話「吊られなければいい訳ですよね、つまり」
サンリオさんの会話「○もらってなかったら初日に普通に共有COするつもりです」
RYUSEIさんの遠吠え「私潜伏します」
ゲームマスター「再投票はありません。絶対に」
RYUSEIさんの遠吠え「よろしく」
のんびりさんの会話「よろしく」
とんがりCさんの独り言「ヒャッハー(゚∀゚)」
俺は溶けないさんの独り言「ぽこぺんぽこぺんだーれがつついたぽこぺん」
えびふらいさんの念話「お狐様ですかあ」
サンリオさんの会話「よろしくー」
新築住宅さんの遠吠え「狼」
えびふらいさんの念話「ふぁっ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 23:10:26)
サンリオさん「よろしく」
スヌーピーさん「よろしく」
RYUSEIさん「よろしく」
とんがりCさん「よろしく」
紅遠さん「よろしくねー」
えびふらいさん「よろしくお願いします」
新築住宅さん「646」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター揃いました
赤蹴って開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが俺は溶けないに名前を変更しました。
ゲームマスター8分で更新揃えます
国際あマッチさんが新築住宅に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
俺は溶けないさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:08:16)
kariさんがのんびりに名前を変更しました。
kariさんが紅遠に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤になったので蹴りましたまだ赤1います」
村人Gさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが変えなきゃに名前を変更しました。
ゲームマスター更新揃えます
全員の更新揃ったら赤蹴って開始します
kariさんが上目使いのキミに名前を変更しました。
kariさんがとんがりCに名前を変更しました。
ゲームマスター「残り赤一人です」
とんがりCさん「こんばんは」
kariさんがAnotherに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:06:01)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅遠さん「こんばんはー」
kariさんがサンリオに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:05:26)
ゲームマスター「赤い人二人なので枠拡張しておきます」
kariさんが宇宙企画に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
のんびりさん「こんばんは」
kariさんがスヌーピーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:04:10)
kariさんがRYUSEIに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが新星人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「すまない、やっぱり抜けます」
かりさんがナイトヘーレ開門に名前を変更しました。
新星人さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:02:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがえびふらいに名前を変更しました。
変えなきゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤い人が二人です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:01:23)
サンリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:01:12)
村人Gさん」が村へやってきました。(15/01/12 23:01:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
稲荷吟醸さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
稲荷吟醸さん」が村へやってきました。(15/01/12 22:59:13)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:58:58)
えびふらいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:58:31)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
スヌーピーさん「こんばんは^^」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
宇宙企画さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:56:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:55:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
Anotherさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:53:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ナイトヘーレ開門さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:50:02)
RYUSEIさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:47:21)
ドルト・ムントさんが国際あマッチに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新築住宅さん「更新時間はあく」
上目使いのキミさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:29:52)
ゲームマスター稼動村が現在4日目なので更新確認時間を23:00に設定します。
ゲームマスター「成人を迎えた方なら霊界非表示でもいいでしょうか」
kariさんがドルト・ムントに名前を変更しました。
ゲームマスター「成人式を迎えられた皆さんいらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:21:16)
ゲームマスター「そこ笑うとこですね」
新築住宅さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:20:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「今年成人しました!よろしく!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:20:01)
ゲームマスターテンプレ ダメなものはダメ
戻る