過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ねぎねぎ
◆E7d298BVwE
[村 人]
(死 亡)
 
 
画面
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(死 亡)
 
 
埼玉テディベア
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(生存中)
 
 
歯バーガー
待て ◆o1AYEkZmQU
[狂 人]
(死 亡)
 
 

◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランダム
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
エイリーク
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
kani
魔女っ子 ◆meGunk55LI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
伊19
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
復活
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(死 亡)
 
 
ドボルバーク
聡子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みそしる
紅遠 ◆8dqDFRPzys
[霊能者]
(死 亡)
 
 
星屑
◆KAwGMcYJ/E
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剛力ストロング
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリームチーズ
owl ◆i8NI6ckI16
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142655番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
埼玉テディベアさん「どうしようもなかったかなぁ」
大判焼さん「いや……MH4とか世界樹とか年明けから始めたスク(ゲホゲホが……
稀に参加するのでその時はよろしくです!>真っ白い人」
埼玉テディベアさん「確かに狐位置残りすぎてたよなぁ」
kaniさん「おつかれさまです」
復活さん「位置関係にもよるから何でもいいですよ」
星屑さん「最終日共1のグレ3にするのは確かに有りだとは思うけれど、
それはLWの趣味次第じゃないかねぇ。」
剛力ストロングさん「GMさん村たてありがと〜でした
村おめでと〜」
剛力ストロングさん「大判焼きさんはココアみているならもっと参加してくださいよ〜」
画面さん「他吊っても2残るなら十分多いと思うけど」
さん「トリップ付いてるのは個人的には偽物と思ってます!」
星屑さん「噛み順は下手だったけどね。」
ランダムさん「おひさですぽ」
星屑さん「狐候補は2まで削ったらあとは知らん派。0は理想だが狂誤爆抱えて狐候補0は無理。」
大判焼さん「本人ぽ
ではログ見て明日から会社行きます……6時起き……orz」
ランダムさん「大判焼さんって本人ぽ?」
画面さん「GM村建てありがとうございました」
ゲームマスター「これで狼以外吊りなら狐候補2残りだし、余裕があったわけでもない狼は普通の噛みだったんじゃないか」
歯バーガーさん「お疲れ様でした。」
大判焼さん「GMさん村立てありがとうございます!
本当に偶然見たら偶然名前を見て思わず入りました!数週間ぶりです!」
埼玉テディベアさん「お疲れ様でした」
画面さん「最終日だった なぜか最終日前日の気分で眺めていた・・・」
ねぎねぎさん「お疲れ様でした〜」
ランダムさん「ゲームに支障はないとはいえシスコピしてすいませんでしたー;;」
クリームチーズさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様。」
画面さん「お疲れ様でした」
ランダムさん「おつですぽ」
埼玉テディベアさん「あー、これはキツイ」
大判焼さん「ハラショー!」
復活さん「かれさまおつ」
エイリークさん「お疲れ様でした」
剛力ストロングさん「おつかれ〜大判焼きさんおめでと〜」
星屑さん「おつでした。」
さん「おつかれさま」
妖 狐」の勝利です!(15/01/12 23:08:06)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
埼玉テディベアさん1 票投票先 → ドボルバークさん
ドボルバークさん3 票投票先 → 埼玉テディベアさん
大判焼さん0 票投票先 → ドボルバークさん
エイリークさん0 票投票先 → ドボルバークさん
ゲームマスター「その判断ってのを俺が個別で判断するよってのが俺の基準やから
他の村では知らんけど俺の村なら対応しますよ」
復活さん「狐勝ちになっても狼が全部悪いともいえないけどね、これ。。。」
ランダムさん「大判焼さんって本人ぽ?」
星屑さん「一律禁止で運営しないと村を運営出来ないGMか
きっちりログ見つつそこ管理出来るGMかの違いでルールの運用に違いがあっても良いと思う。」
復活さん「鉛筆 ◆HB1000nTvc
このトリップセンスありすぎじゃん・・・」
エイリークさん「>大判焼き
それ言うと、私ずっと霊能臭い。19真じゃね?説唱えてたんですがそれは」
ドボルバークさん「アッハイ」
埼玉テディベアさん「昨日オハステで今日少し頑張ってるドボル吊りたいですね」
ランダムさん「狼グレーけずらないんだもん
そら狐残るぽw」
大判焼さん「イエスです>エイリークさん」
伊19さん「早めですがすみません、次村行ってくるのでお暇します。皆様有難う御座いました。」
大判焼さん「あとは、私明らかに伊19さん寄りでしたよね。
ここは村アピになるんじゃないかと信じています!」
復活さん「めんどくさいからなんでもいいよ」
星屑さん「やったことも不味さ分かって無い人でもないだろうから繰り返さないだろうし、
幸運にもゲーム続けられる状態だったんだからいいんじゃないかねぇ。
これおうどんだなぁ…」
復活さん「その主観的に考えるならって僕が狼視点ね」
大判焼さん「そこで判断するのはどうかと思いますけど<態度
アイコンじゃないから、とかなら同意しますが」
埼玉テディベアさん「昨日の残り投票者1名のときに書いてたんじゃないですか。
朝寝坊は村人アピールなりませんよ」
エイリークさん「自分だというのは私自身がということですか?」
剛力ストロングさん「シスコピの禁止の目的からするとそうですけど
目的優先ですと極めてレアケの判断とか難しいですし
一律禁止なら禁止の方がいいと思いますがね」
大判焼さん「あ、1点でした、なぜか自分が蚊帳の外臭さを感じたのです
エイリークさん 「グレー(歯バーガーの○含)だと ねぎねぎ ドボルあたりかな。
星屑はもちろんギルティとして」」
ランダムさん「いちお
終わったら謝罪しますぽー」
星屑さん「私で狩人を抜いたつもりだったがなんてことはないクリームチーズだった…。」
復活さん「主観だったらエイリーク絶対吊れないって判断するからエイリーク殺すけど、客観的に考えるとめんどい」
ドボルバークさん「◆ドボルバークさん 「GM判断待ち
◆大判焼さん 「GMさん判断にぽぃ」
◆エイリークさん 「問題ないことはないよ。」
↑疑問視

◆埼玉テディベアさん 「シスコピだー」
◆埼玉テディベアさん 「乗るしかない。このビックウェーブに」

態度不鮮明

とりあえず、昨日はこれがきになりまし。
これを書いていて、朝寝坊しました(>o<)」
伊19さん「ランダムさんどんまいなのー」
埼玉テディベアさん「ここでの早噛みは当然かと思うのですが・・・」
エイリークさん「そうですか。残念ですが、僕は大判焼村起きしてますよ。
両想いじゃなくて残念です」
ランダムさん「メモにコピペするつもりがこっちにコピペしてもうたれす」
星屑さん「GMの判断には同意。
これがグレ村人とかだと廃村だったんだろうけどね。」
ドボルバークさん「はやいですね、自信があるって事でしょうか、となると多弁だった人が気になります。」
埼玉テディベアさん「オハステ」
大判焼さん「私が気になっているのはエイリークさんですわね
悩ましいのですが、主に2点」
ゲームマスター「なんでシスコピがだめかっつーとゲーム進行に支障があるからってのが第一義で、
そこに問題がないケースなら別にいんじゃね
15秒ルールで呪殺時以外でフライングあろうがそこまで問題視しないよくらいの話」
さん「狼的にも別に問題ない状況だと思うけどなあ」
ドボルバークさん「おはよう」
ランダムさん「GMすまんぽ」
エイリークさん「はやい」
星屑さん「これ狐勝ちありえるなあ。
何故霊より先に狂を噛まなかったのか本当に悔やまれる。」
ランダムさん「おつですぽ」
大判焼さん「みなさん、おはよう」
復活さん「最終日吊りたいならそれはそれでいいんじゃない」
8日目の朝となりました。(15/01/12 23:01:30)
ランダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランダムさんを狙います。 >>> ドボルバーク <<<
大判焼さんの念話「で、どうするんだろうねぇ。3択もありうる選択ではあるけど」
ドボルバークさんの遠吠え「ぽにーてーるじゃないよ」
復活さん「矛盾してる部分はないと思うけど」
ランダムさんの会話「ヤマカガシさnすまんかった
謝罪しとくぽ」
ドボルバークさんの遠吠え「お仲間 乙 カレー」
kaniさん「お仲間お疲れ」
大判焼さんの念話「てか一人称すらわかってない、調査不足ですね」
画面さん「まあ、下界視点狼濃厚の星屑吊るならバーガー○のドボルは最終日になりそうだから結果としてはよさそうか。」
ランダムさんの会話「@1か明日こないか
狐生存か。。。狐生存はなさそうだな」
星屑さん「おつでした。下手な噛みで済みません。」
大判焼さんの念話「ハラショーの人の口癖がわからんCO」
埼玉テディベアさんの独り言「まずいですねこれ」
さん「実質的には問題ないけど
やらかした本人が共有だから問題無いとか言うのは気に入らない」
エイリークさんの独り言「決めた」
7日目の夜となりました。(15/01/12 23:00:27)
星屑さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
埼玉テディベアさん0 票投票先 → 星屑さん
ランダムさん1 票投票先 → 星屑さん
星屑さん5 票投票先 → ランダムさん
ドボルバークさん0 票投票先 → 星屑さん
大判焼さん0 票投票先 → 星屑さん
エイリークさん0 票投票先 → 星屑さん
ゲームマスター「まあ俺も星屑吊りって見てあれ?とは思った」
剛力ストロングさん「共有だろうとシスコピはダメじゃないのと思いますが
GM判断に従います」
星屑さん「いやそれはない。」
埼玉テディベアさん「明日あったら、アニメアイコン3人を相手に戦わないと行けないんですね。
ディフォルトアイコンパワー見せます」
大判焼さん「このサンキュという文字で今日終わらないことが確定した気がしますわ……」
ランダムさん「なんで今日は星屑吊りで」
剛力ストロングさん「ありゃありゃ」
ドボルバークさん「まぁ終盤だし、完走しましょう。そのほうがしんでいった村人達もよろこぶはず。」
画面さん「5パーセントをおうかはおいといて、バーガー偽を決め撃ったのに霊は真を決め撃つ吊りじゃないか。星屑だと」
星屑さん「まぁ、進行上なんの問題もないな。
サンキュ。>GM」
さん「びみょーなとこだけど星屑吊りならグレ噛みけっこうあるよね」
ランダムさん「だから意味ないのでこの話するよか明日のことかんがえたまえ」
エイリークさん「実際に共有であるかどうかの問題ではないんだけどな。
まあ、GMが何も言わないなら」
大判焼さん「その手があったか<今日で」
ゲームマスター「GMの基準は基本個別判断
今回は進行上は問題ないと見る」
埼玉テディベアさん「今日で終わればいいですね(願望)」
星屑さん「お前、マジ共有じゃなかったらぶっころ。」
大判焼さん「あれですね、共有がログを読ませないための自爆ですね
……意味ないですわ><」
星屑さん「念の為続けよう。
不幸中の幸いにして、偽なんて誰も追っちゃ居ない共有だった。」
埼玉テディベアさん「乗るしかない。このビックウェーブに」
クリームチーズさん「あぶなかったな笑」
ランダムさん「明日おいらかまれるだろうから
4人は明日のことかんがえておいてくれ」
エイリークさん「問題ないことはないよ。」
復活さん「歯バーガー狐潜伏狂生存対応の吊り、時間稼ぎのつり」
画面さん「あらー・・・」
ドボルバークさん「GM判断待ち

って席はなしてるんだっけ」
大判焼さん「GMさん判断にぽぃ」
ランダムさん「共有だから問題はない」
ねぎねぎさん「これはどうするんだ。共有なのは知ってるけど」
ゲームマスター「共有だしダメージねーからいいわ」
星屑さん「共有じゃなかったら廃村確定だろこれ。」
エイリークさん「ジャッジー」
さん「共有じゃなかったら廃村やわ」
星屑さん「モロシスコピだな。」
埼玉テディベアさん「シスコピだー」
さん「これがレジェンドシスコピ」
エイリークさん「おい」
大判焼さん「それいまさらですから>ランダムさん
で、先に言われてシャクですが私も見てきますわ」
ドボルバークさん「これはあかん。。。」
ゲームマスター「星屑非狼を5%見てるらしいよ」
ランダムさん「すまん、みすたw」
ランダムさん「ブラウザの更新ボタンは押さないでください
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人] 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒
 
  ねぎねぎ
(生存中)  
  画面
(生存中)  
  埼玉テディベア
(生存中)  
  歯バーガー
(死 亡)  
  私
(死 亡)
 
  ランダム
(生存中)  
  エイリーク
(生存中)  
  kani
(死 亡)  
  大判焼
(生存中)  
  伊19
(死 亡)
 
  初日犠牲者
(死 亡)  
  復活
(死 亡)  
  ドボルバーク
(生存中)  
  みそしる
(死 亡)  
  星屑
(生存中)
 
  剛力ストロング
(死 亡)  
  クリームチーズ
(死 亡)

◆ アナタの情報
アナタの役割は「共有者」です。
【能力】アナタはもうひとりの共有者がだれであるかを知ることができます。生存期間が他に比べ永い能力です。アナタには推理する時間が与えられたのです。悩みなさい。
【能力発動】もうひとりの共有者は復活さんです。
【投 票】アナタはねぎねぎさんに投票を行いました。

◆ 行動設定
行動内容: 発 言 [発言内容]強く発言 [発言内容]弱く発言 [発言内容]沈 黙更 新 行動対象: ------------ねぎねぎ画面埼玉テディベアエイリーク大判焼ドボルバーク星屑 
発言内容:

◆ 出来事
〜 【普通】村 〜 142655番地
6日目 太陽が西の空に沈みかけています。投票を行ってください。
あと1名の投票待ちとなっています。 0秒以内に投票されなければ突然死します。

◆星屑さん 「だからといってねぎねぎねぇだろ」
◆埼玉テディベアさん 「ああ、違うわ。星屑狼あるから終わらなくても絶望することないですね」
◆ランダムさん 「ねぎねぎ吊りでGO」
◆星屑さん 「なる程。確かに。>画面」
◆ねぎねぎさん 「星屑が狼というのは異論ないよ
ただ狐が不明だから自分吊る余裕があるのかと思うけどね」
◆画面さん 「バーガーしてん狼1つってるんだから。漂白噛み主張の俺を早期に吊りたいってのは狐のケアを怠りすぎ。>星屑」
◆エイリークさん 「となると霊能狂か歯バーガーの誤爆か身内切りということだな」
◆埼玉テディベアさん 「バーガー真決めうちするんですか。
それでは、今日ねぎねぎ吊って終わらなかったら絶望ですね俺」
◆星屑さん 「確かに明日でも良いがちんたら吊ってる場面でもないと思うんだが。>画面」
◆ランダムさん 「歯バーがー真なら伊19→みそしるで噛んでこないさ
なのでまずにせ」
◆ねぎねぎさん 「歯バーガー真、昨日見れるようになってきたと思う」
◆画面さん 「君視点俺漂白噛みだというんだろ。
ならば俺は最後でいいんじゃないの?>星屑」
◆星屑さん 「ないわー。」
◆埼玉テディベアさん 「勿論、俺目線でもバーがー真は薄いですけど。
そうなると星屑はまだいいとして画面は吊りたくないですね」
◆ランダムさん 「んじゃねぎねぎ吊りで
伊19真きめ打ちでいきます」
◆ねぎねぎさん 「COないよ」
◆星屑さん 「19の○の画面吊らないとかホント無いと思うけどねぇ。
夜中にしこしこ長文用意して吊られたくなさ丸見え。」
◆ランダムさん 「指定 ねぎねぎ
COあればどうぞ」
◆エイリークさん 「グレー(歯バーガーの○含)だと ねぎねぎ ドボルあたりかな。
星屑はもちろんギルティとして」
◆ねぎねぎさん 「どう考えても噛みがおかしいんだよね
かといって霊能が偽には見えない。気になったのはkani●の遅さだけど
初日の挨拶は朝一だったしやっぱり霊能が狂人には見えないな」
◆大判焼さん 「指定とか狩人生存信じてるわけでもねーでしょうにとは思うが、
私は3日目になんか歯バガの人の信頼が気になる発言してた人が怪しいと思うな」
◆画面さん 「ばーがー残しのつり方も狐残し徹底すればあったけどまぁ。
攻めの吊りということでいい。
次の段として、バーガーの○2をどうするか。」
◆ランダムさん 「グレランはしないよ 指定する」
◆埼玉テディベアさん 「ねぎねぎ目線バーガー真は薄くないですかね」
◆大判焼さん 「完グレランも無しとは言わんけど、伊19信頼して○グレ戻しでのグレランだね」
◆埼玉テディベアさん 「今日の噛みは狼も難しいでしょう」
◆エイリークさん 「うわー1/2の共有抜くのかすごいなあ(棒)」
◆ねぎねぎさん 「狂人誤爆で歯バーガー真とかないかな?」
◆ランダムさん 「残り3分で指定します」
◆ドボルバークさん 「おはよう」
◆埼玉テディベアさん 「おはよう」
◆星屑さん 「ランダム護衛。」
◆星屑さん 「おはよう。」
◆ねぎねぎさん 「おはようございまーす」
◆大判焼さん 「みなさん、おはよう。」
◆ランダムさん 「役かんでくるねえ」
◆エイリークさん 「おはよう!」
◆ランダムさん 「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/12 22:45:42)
復活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歯バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埼玉テディベアさん 1 票 投票先 → 歯バーガーさん
ランダムさん 0 票 投票先 → 歯バーガーさん
星屑さん 0 票 投票先 → 画面さん
ねぎねぎさん 0 票 投票先 → 埼玉テディベアさん
歯バーガーさん 7 票 投票先 → エイリークさん
画面さん 1 票 投票先 → 歯バーガーさん
ドボルバークさん 0 票 投票先 → 歯バーガーさん
大判焼さん 0 票 投票先 → 歯バーガーさん
エイリークさん 1 票 投票先 → 歯バーガーさん
復活さん 0 票 投票先 → 歯バーガーさん


戻る 」
星屑さん「俺を吊って終わる……あー。最悪狼2残りだと終わるのか。」
画面さん「どーいう吊りなんだよ今日星屑って」
ドボルバークさん「アッハイ」
星屑さん「終わる訳が無い。」
ランダムさん「方針決まってます
伊19真きめ打ちです」
エイリークさん「方針が決まったならログ見てくる」
埼玉テディベアさん「おはよう」
大判焼さん「◆ねぎねぎさん 「歯バーガーさんの信用が落ちてしまいました。どうしましょう」
昨日言った信頼疑う発言っていうのはこれね、念のため。」
大判焼さん「みなさん、おはよう。」
ランダムさん「これで終わらなければ4人で殴り合いですな」
ゲームマスター「歯抜きは歯抜きで吊り増えるしそこまで強くもないさ」
みそしるさん「大判さんはおめでとうーだね」
星屑さん「お前を守ってきたというのに吊られるとは切ない。」
エイリークさん「おはよう」
剛力ストロングさん「引き分け以下濃厚ですか」
星屑さん「ランダム護衛。」
画面さん「お疲れ様でした」
ランダムさん「今日は星屑吊りです」
ランダムさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/01/12 22:53:34)
画面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
画面さんを狙います。 >>> 星屑 <<<
画面さんの独り言「◆星屑 「なる程。確かに。>画面」
星屑さん 0 票 投票先 → 画面さん 」
ねぎねぎさん「これは無理だねー」
みそしるさん「ねぎさんおつかれさまー」
星屑さんの遠吠え「有難うございます。」
ドボルバークさんの遠吠え「おk」
みそしるさん「それこそ霊ロラが最善手だしーって出てみたら僕しかいなかったでござるよw」
大判焼さんの念話「あとは噛まれないよう吊られないよう祈るだけ、チーン」
星屑さんの遠吠え「異論あったらプリーズ。読んだらレスよろ。」
ドボルバークさんの遠吠え「それも含めて人狼ですよ。」
ランダムさんの会話「さて明日は星屑吊りの日
狐のこってたら知らん」
星屑さんの遠吠え「画面噛みます。即。」
ねぎねぎさん「お疲れ様でした」
星屑さんの遠吠え「あああ、ホンットゴメン。
19抜いた後、歯抜いてから霊なら勝てただろうに。
噛み下手くそでホントスマン!!」
埼玉テディベアさんの独り言「色々勘違いしていた」
さん「生きてさえ居ればとりあえず占い死なない状況なんだし
あんまり吊りがんばらない」
6日目の夜となりました。(15/01/12 22:52:33)
ねぎねぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
埼玉テディベアさん1 票投票先 → ねぎねぎさん
ランダムさん0 票投票先 → ねぎねぎさん
星屑さん0 票投票先 → 画面さん
ねぎねぎさん6 票投票先 → 埼玉テディベアさん
画面さん1 票投票先 → ねぎねぎさん
ドボルバークさん0 票投票先 → ねぎねぎさん
大判焼さん0 票投票先 → ねぎねぎさん
エイリークさん0 票投票先 → ねぎねぎさん
さん「狩人吊れるのは狼の狩人カウンターの勝ちパターンだからね
ああいう時は普段よりもより狩人無さそうなとこを吊るべきだと思う」
星屑さん「だからといってねぎねぎねぇだろ」
埼玉テディベアさん「ああ、違うわ。星屑狼あるから終わらなくても絶望することないですね」
ランダムさん「ねぎねぎ吊りでGO」
星屑さん「なる程。確かに。>画面」
ねぎねぎさん「星屑が狼というのは異論ないよ
ただ狐が不明だから自分吊る余裕があるのかと思うけどね」
画面さん「バーガーしてん狼1つってるんだから。漂白噛み主張の俺を早期に吊りたいってのは狐のケアを怠りすぎ。>星屑」
エイリークさん「となると霊能狂か歯バーガーの誤爆か身内切りということだな」
埼玉テディベアさん「バーガー真決めうちするんですか。
それでは、今日ねぎねぎ吊って終わらなかったら絶望ですね俺」
星屑さん「確かに明日でも良いがちんたら吊ってる場面でもないと思うんだが。>画面」
ランダムさん「歯バーがー真なら伊19→みそしるで噛んでこないさ
なのでまずにせ」
ゲームマスター「まあ狩人いそうにないんだし意識統一ってことで」
剛力ストロングさん「とおもったらk4の人ですか…」
ねぎねぎさん「歯バーガー真、昨日見れるようになってきたと思う」
画面さん「君視点俺漂白噛みだというんだろ。
ならば俺は最後でいいんじゃないの?>星屑」
星屑さん「ないわー。」
埼玉テディベアさん「勿論、俺目線でもバーがー真は薄いですけど。
そうなると星屑はまだいいとして画面は吊りたくないですね」
ランダムさん「んじゃねぎねぎ吊りで
伊19真きめ打ちでいきます」
ねぎねぎさん「COないよ」
星屑さん「19の○の画面吊らないとかホント無いと思うけどねぇ。
夜中にしこしこ長文用意して吊られたくなさ丸見え。」
ランダムさん指定 ねぎねぎ
COあればどうぞ
エイリークさん「グレー(歯バーガーの○含)だと ねぎねぎ ドボルあたりかな。
星屑はもちろんギルティとして」
ねぎねぎさん「どう考えても噛みがおかしいんだよね
かといって霊能が偽には見えない。気になったのはkani●の遅さだけど
初日の挨拶は朝一だったしやっぱり霊能が狂人には見えないな」
大判焼さん「指定とか狩人生存信じてるわけでもねーでしょうにとは思うが、
私は3日目になんか歯バガの人の信頼が気になる発言してた人が怪しいと思うな」
画面さん「ばーがー残しのつり方も狐残し徹底すればあったけどまぁ。
攻めの吊りということでいい。
次の段として、バーガーの○2をどうするか。」
ランダムさん「グレランはしないよ 指定する」
埼玉テディベアさん「ねぎねぎ目線バーガー真は薄くないですかね」
剛力ストロングさん「GMの方が南国育ちさんは詳しいですが
レジェンドで上手人だと思います」
大判焼さん「完グレランも無しとは言わんけど、伊19信頼して○グレ戻しでのグレランだね」
埼玉テディベアさん「今日の噛みは狼も難しいでしょう」
エイリークさん「うわー1/2の共有抜くのかすごいなあ(棒)」
さん「ねぎ吊るなら噛むにしても画面しか噛まないんじゃないかな」
ねぎねぎさん「狂人誤爆で歯バーガー真とかないかな?」
ランダムさん「残り3分で指定します」
ドボルバークさん「おはよう」
復活さん「お疲れ様でした」
埼玉テディベアさん「おはよう」
みそしるさん「ほい共有おつかれ」
星屑さん「ランダム護衛。」
星屑さん「おはよう。」
ねぎねぎさん「おはようございまーす」
大判焼さん「みなさん、おはよう。」
ランダムさん「役かんでくるねえ」
エイリークさん「おはよう!」
ランダムさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/12 22:45:42)
復活さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
復活さんを狙います。 >>> 星屑 <<<
ドボルバークさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「ぽよぽよ言ってるイメージが強いキャラですかね」
みそしるさん「あ、ねぎねぎ吊るとなるとこれは勝てない・・・」
星屑さんの遠吠え「たるいんで即噛みいく。おkなら返事貰って良い?」
ランダムさんの会話「おk、んじゃそこ吊りでいきま
飽和してるなら飽和でいいよグレー噛むだろ」
復活さんの会話「思考レベルと発言レベルが一致しないし、初日の思考レベルなら四日目の霊能偽推理は出せそうかなねぎねぎ」
星屑さんの遠吠え「復活行くな?」
ランダムさんの会話「ねぎねぎ指定したらもう伊19真きめ打ちになるけどさ」
復活さんの会話「じゃあそれでいいよ」
ランダムさんの会話「相方吊りたいところある?
おいらはねぎねぎを葬っときたい」
みそしるさん「狂おつかれさまー。
1番いやなぱたーんだったね。指定されてのいい占COだった」
復活さんの会話「グレ⇒星屑⇒グレみたいなつり順番」
ドボルバークさんの遠吠え「アッハイ」
復活さんの会話「うーん」
画面さんの独り言「別に吊らなくていいつり方はあったけど発言ひどいし攻める吊りということでいい」
星屑さんの遠吠え「共有噛みでいいよな?」
星屑さんの遠吠え「すまん、欲張らずに噛みきって歯真を濃くしておくべきだったな。
そしたらドボルバーグが生き残る道が広くなっていた。」
ランダムさんの会話「これでLWとかないよね。。。なんか歯バーガーと星屑が狼で
つながってそうで・・・」
kaniさん「狂人ご苦労様です!」
星屑さんの遠吠え「狂おつ。」
5日目の夜となりました。(15/01/12 22:42:59)
歯バーガーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
埼玉テディベアさん1 票投票先 → 歯バーガーさん
ランダムさん0 票投票先 → 歯バーガーさん
星屑さん0 票投票先 → 画面さん
ねぎねぎさん0 票投票先 → 埼玉テディベアさん
歯バーガーさん7 票投票先 → エイリークさん
画面さん1 票投票先 → 歯バーガーさん
ドボルバークさん0 票投票先 → 歯バーガーさん
大判焼さん0 票投票先 → 歯バーガーさん
エイリークさん1 票投票先 → 歯バーガーさん
復活さん0 票投票先 → 歯バーガーさん
ゲームマスター「バーガー吊ってある程度フラットにしたらあとは関係性だけで噛むんじゃね
狩人いないと思うなら共有噛みやろ」
みそしるさん「きれた。 なりやすい感じだから上手いとおもうよ狐」
さん「南国育ちさんってそんな強キャラだったんですね」
みそしるさん「星屑はそもそも発言からして信用とる気がない、から吊れる位置だと思うんだけど。
ドボルさんと大判さんが強すぎて、共有が進行してっても、共有つぶれてグレラン状態になっても、どっちでも特に狐が生き残りそうでかなり不安。

やー、発言内容が信用したくなり」
剛力ストロングさん「南国育ちさんがいるからランダムさん生き残れば平気じゃないですか」
ゲームマスター「その発言見て身内切り狩人COして残った潜伏狼に指定が飛ぶ未来を幻視した」
ねぎねぎさん「うーん」
画面さん「あなた視点噛まれた狂人占いの漂白位置を吊れるところっていうのはちょっとひどいね
君が噛まれるケース以外むしろつりづらいところだよ」
大判焼さん「あ、画面さんのセリフは夜じっくりと読みます!
まぁ昨日はどうあれ今日噛まれない歯バガさんは切っていいと思います。」
さん「わからん。霊噛み通したら明日も共有噛みかな」
みそしるさん「真狩、初日のつり先かぁ。
護衛先もへったくれもない初日に狩COするようなヤツはどうみても偽だと思うんだよねえ。こういう時が吊り辛くなるから序盤の狩CO保護は面倒くさかったりはする」
ランダムさん「それ採用www>相方」
星屑さん「俺に吊りを使いたいんだろ。共有が護衛先指定ばっかしてたからGJの心配も無かった。」
歯バーガーさん「すごい共有だなw
まだ銃殺できてないから、狐勝ちになるかもしれないのに。」
復活さん「歯とバーガーにンつけるとハンバーガーじゃん」
ランダムさんでは歯バーガー吊りで
歯バーガーさん◆歯バーガーさん 「占いCO ねぎねぎ○」
◆歯バーガーさん 「占いCO kani●」
◆歯バーガーさん 「占いCO ドボルバーク○」
◆歯バーガーさん 「占いCO 大判焼○」
ねぎねぎさん「星屑さん噛まれないで占いや霊能が噛まれる理由を教えてくれたら残すのですがね・・・>歯バーガーさん」
剛力ストロングさん「歯バーガーさん偽と初日からわかっていました」
星屑さん「歯バーガーは占だろうが!」
歯バーガーさん「画面は吊られる所だからあえて占わなかった」
ランダムさん歯バーガーCOあるならどうぞ
復活さん「ねぎねぎは発言レベルの調整でもしてるの?」
星屑さん「画面吊らずに負ける村とか見たくないんだが。」
歯バーガーさん「なぜか信用が低いな。
伊19の狂特攻が信用できるのか?」
エイリークさん「>画面
だから、その後狂も考えてるって書いたじゃない。じゃない。」
埼玉テディベアさん「バーガー目線で仕事は終わってるわけですね」
ランダムさん「歯バーガーは今日画面占っておかないといけない日
そこ占えないのは偽の証拠だな」
ねぎねぎさん「霊能狂人とかないかな?kaniの結果は遅く結果をだしていたし」
復活さん「歯バーガーさん吊りますね。。。」
画面さん「◆エイリークさん 「霊能偽かもとか言ってサーセンしたっ!」
噛まれることは霊真の証明には全くならない。
バーガーの狐が否定されるのみだな。」
みそしるさん「これ、大丈夫かなあ。共有の癖つよいからかなり心配になってきてる。
というか大判焼さんが狐とか強すぎだろ、なんか狐かちそうな気がしてしかたない」
ドボルバークさん「どっちつるのです??(´・_・`)」
埼玉テディベアさん「嘘。3ね」
大判焼さん「グレランなり(好きじゃないけど)指定村なり
○られたからこそ言いますが、もう歯バガさんの○はグレ扱いでいいと思います。」
星屑さん「バーガー吊りは反対。画面から先に吊るべき。」
埼玉テディベアさん「完グレー2か」
復活さん「狼は画面さんをどうにかしないとやばいかもしれませんよ」
ランダムさん「ここで霊能噛まれるなら歯バーガー吊りでいいか」
復活さん「吊りたい場所がないので歯バーガーさんに死んでもらいますね」
エイリークさん「でもぶっちゃけ、俺はまだ19真切ってない。つまり、みそしる狂のパターン」
画面さん「とか言ってたら」
復活さん「ぼくのブラフが意味なくなっちゃいました」
ドボルバークさん「ここでみそしる、逝きますか。」
さん「真かもしれないけど偽ならなんでもあるし、で吊る」
星屑さん「指示なかったんで共有護衛したよ。」
エイリークさん「霊能偽かもとか言ってサーセンしたっ!」
ねぎねぎさん「またわけのわからない噛みをするなぁ」
みそしるさん「あー、バーガー偽方面だったか。1番面倒くさいな」
ランダムさん「霊能さんカンでくれるので非常にたすかるわー」
画面さん「◆大判焼さん 「霊は出方的になー、フォローできる余裕があるなら別だけど、
そこを偽(特に吊らないと負ける偽)と見るのは厳しいと思うわね」
吊る余裕が出たとして。吊る必要があるのはバーガーが偽の偽偽ラインの場合であって、すなわちそれは吊っても負ける占い結果を出されるということ。特に悩む必要は無い。クリーム狐ではないこと、バーガーの●が狐でないことを願いつつバーガー真の吊りをすればいい。」
大判焼さん「昨日2,3回グレランとか言ったけど、実際のところ歯バガ真ならぜってー今日噛むよね
噛まないなら歯バガ真は捨てる流れ、星屑さんは置物なので吊った方がいいと思う。」
大判焼さん「みなさん、おはよう。」
ドボルバークさん「おはよう」
歯バーガーさん占い理由:霊能について語っている中なら怪しそうなところをチョイスしました。
◆大判焼さん 「やれやれですが、霊結果次第では……!?」
◆エイリークさん 「霊能偽はあり得るよ」
◆画面さん 「かにくろってこれ多分霊乗っ取られてる」
埼玉テディベアさん「怒涛の噛み」
みそしるさん「霊脳CO 剛力ストロング○」
星屑さん「護衛 ランダム」
ランダムさん「おはよう」
歯バーガーさん「占いCO 大判焼○」
ねぎねぎさん「おはようございます〜」
埼玉テディベアさん「おはよう」
エイリークさん「おっはよん」
星屑さん「おはよう」
さん「星屑どっちにしろ狼だろう、で歯吊りが一番事故らない」
5日目の朝となりました。(15/01/12 22:35:09)
みそしるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みそしるさんを狙います。 >>> 星屑 <<<
ゲームマスター「誤爆仮定としてもバーガー真は見ないのか」
復活さんの会話「いや、意味はあるかもしれないけどリスクとリターンが全くつりあってない」
復活さんの会話「発言は全く見てないけど、星屑が非狼であのタイミングで伊19噛む意味ないよ」
ランダムさんの会話「ということは伊19真路線ってことね」
ランダムさんの会話「おkそれでいくか」
復活さんの会話「残りの5%で他」
星屑さんの遠吠え「ねぎねぎ行くかな。」
復活さんの会話「95%狼ですよ」
星屑さんの遠吠え「うーん。」
ランダムさんの会話「星屑はどうみる?」
復活さんの会話「じゃあ歯バーガー吊りで、星屑キープね」
ランダムさんの会話「現状吊りたいところないな
とりあえず明日歯バーガーが画面占うかどうかだなー」
復活さんの会話「てきとーだけどその真狂-真の誤爆+のケースは●結果見て5秒でおもいつきました。。。」
ドボルバークさんの遠吠え「うーん?
難しいですね(´;ω;`)」
復活さんの会話「どうしても吊りたい場所があるならグレー詰める、なければ歯バーガーつり」
ランダムさんの会話「真狂ー真
で誤爆ったが可能性高そうだなー
狐騙り考えたら狂人潜伏になってしまう」
星屑さんの遠吠え「ドボさん何処かみたいですか?」
復活さんの会話「そこは俺の霊能COが見えてなかった可能性があるねんけどまぁ殆どないよ」
星屑さんの遠吠え「霊行くか、歯行くか。」
歯バーガーさんの独り言「狂の狼HITって奴ですかね?」
ドボルバークさんの遠吠え「アッハイ」
復活さんの会話「だけど、それ追いたいならエイアーク、画面、ぼくがどう残るかを軸に考えるのが最低限みたいな(ぼくの霊偽おいたいなーってのはただの演技で噛み筋からの残り方を見たいからって」
ランダムさんの会話「霊能は初日に吊られにきてるから非狼
あっても狂までかと」
星屑さんの遠吠え「共有いくとあからさまだよなぁ。」
剛力ストロングさん「大判焼さん本人じゃないですかwwwwwwwwwwwwwwww」
みそしるさんの独り言「さて、早々に僕吊を推して来たエイリークは村か人外か」
剛力ストロングさん「おつかれ〜」
復活さんの会話「逆説的なかんがえかたすれば霊能狼の可能性はかなり低い」
4日目の夜となりました。(15/01/12 22:30:50)
剛力ストロングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
埼玉テディベアさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
ランダムさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
星屑さん0 票投票先 → 画面さん
みそしるさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
ねぎねぎさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
剛力ストロングさん10 票投票先 → ドボルバークさん
歯バーガーさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
画面さん1 票投票先 → 剛力ストロングさん
ドボルバークさん1 票投票先 → 剛力ストロングさん
大判焼さん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
エイリークさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
復活さん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
さん「噛み切られた方がむしろ楽なのかもなー
放置されると霊偽含めて色々余計なこと考える」
クリームチーズさん「狂人が仕事し過ぎて草はえるわ」
ゲームマスター「星屑は主張できるとこがそれしかねえってのを理解してるけど他村人メンツは星屑の想定以上に違うとこまで考えてるみたいな構図かこれ」
さん「けっこう吊りづらい」
ドボルバークさん「うーん」
ゲームマスター「ドボルバーグは既にオイシイとこに入り込んだ」
みそしるさん「とりあえず、剛力さんつりね、了解ー」
復活さん「おまえ、ほしくずにはなしかけてもしかたねーから」
ドボルバークさん「ライン繋がったのかなー
だとしたらなんでい19のほうが、沈没してるんやあろ。」
ねぎねぎさん「伊19さんが噛まれる理由がわからないな
星屑偽で他に狩人いるなら護衛してるはずだし
霊能と結果がつながっている歯を噛まないのもわからない」
画面さん「狂誤爆と真の●引きの2●ヒット霊真パターンだと、
霊噛みでなくグレ噛むというのが不可解」
みそしるさん「狼が、狂をかんでバーガーを吊らせたい狙いなら、まず画面噛んできそうだと思うし、ここで画面吊は控えたほうがいいと思うけど?>星屑」
星屑さん「ここで画面吊っておくべきだと強く主張して置く。」
クリームチーズさん「でもなあ、ドボルバークつれそうなんだよなあ」
ランダムさん「ちょっちいろいろ考えるので発言とまります・・・」
伊19さん「狩人さんも、どんまい、なのね…。クリームさん吊れると思ってなかったのー…」
復活さん「はい」
大判焼さん「ハラショー>リア充<2次元でですよね?誰推しでしょう」
復活さん「リア充COはキープするしかねえだろ!!!」
剛力ストロングさん「おつかれさん
その他COないよ〜」
ねぎねぎさん「リア充は即吊り」
大判焼さん「霊は出方的になー、フォローできる余裕があるなら別だけど、
そこを偽(特に吊らないと負ける偽)と見るのは厳しいと思うわね」
歯バーガーさん「じゃ、即刻吊りで
◆剛力ストロングさん 「リア充CO」 」
エイリークさん「霊能結果と今日の噛みが合わな過ぎるからね。
kani黒で19噛みは、霊能真ならマゾ過ぎる」
復活さん「リア充COはキープだは。。。。」
みそしるさん「うん、2-1-2。普通に素村視点なら僕偽あるよ。
ただ僕視点、逆にこの占で両偽は無さそうとは思ってる。」
ドボルバークさん「アッハイ」
剛力ストロングさんリア充CO
ランダムさん「COなさそうですね 剛力ストロング吊り」
星屑さん「明らかに画面は吊るべき位置。
19が噛まれる理由なんて其処以外ないだろ。」
ゲームマスター「霊能を疑う選択肢を作り出せればすげーってなるけど」
画面さん「真が●引き。狼狐の(たぶん狐)バーガーにヒットして、
狂人は霊つぶしにでたパターン」
剛力ストロングさん「指定いらないですよ
星屑さん狼目で見ていますが一応狐狩まであるので」
さん「剛力は仕方ない」
星屑さん「グレーよりも画面吊りたい。」
ランダムさん「大事なことなので・・・(ry」
復活さん「霊偽もあるかなー、そこも追えたらおいたいなー」
埼玉テディベアさん「狼の迷彩の可能性もありますけどね。霊乗っ取りは霊1のときに出てきたのであまり見えないです」
みそしるさん「バーガー吊らせたいか、バーガー偽か、但し下手に星屑は今の所吊らなくていい。
グレランじゃない?」
ランダムさん指定 剛力ストロング
COあればどうぞ
ランダムさん指定 剛力ストロング
COあればどうぞ
ねぎねぎさん「昨日のグレ噛みが意味がわからないけど、占いが真狂だったってことかな」
星屑さん「昨日がっつり囲って居た感じで19狼かと思って居た。」
復活さん「いいよ」
エイリークさん「霊能偽はあり得るよ」
クリームチーズさん「ごめんよ、自分が生きていたら鉄板護衛していたよ・・・>占いさん」
ランダムさん「相方指定でいいかい?」
復活さん「それはそれで予想が付くので、星屑さんを飼い狼で進めよ。。。」
画面さん「かにくろってこれ多分霊乗っ取られてる」
剛力ストロングさん「●なら星屑さんキープですね
歯バーガーさんは狂噛み主張します?」
大判焼さん「んじゃ星屑さんは暫定置物で放置、歯バガの人真も一応見つつ2,3日グレランですね」
埼玉テディベアさん「アレですかね」
kaniさん「19噛みだと誤爆真噛みに見えると思うのは霊界だからか」
星屑さん「これやっぱり画面が囲われて漂白噛みしたんじゃないですかね。」
歯バーガーさん「はい、狼残念でしたねwww」
エイリークさん「これはアレだな」
ねぎねぎさん「んー?なんで霊能結果がそっちで占い噛まれるん?」
クリームチーズさん「狂人がラインをつなげつつ囲った、これはどうなりますかね」
伊19さん「三日目に大判焼きを選んでればよかったのね…」
みそしるさん「いく噛まれてた。真-狂が確定したが、大方狂と思うがねえ。」
復活さん「ぐれーつりまーす」
ゲームマスター「狂の結果は面白いことになったな」
さん「自分も噛みやすい狂人噛みにいきそうだけど
私噛みがどれくらい狩人噛めた自信あるかってところで」
星屑さん「19やっぱり狂で良かったのか。」
ランダムさん「って結果●か」
埼玉テディベアさん「伊が噛まれて霊結果黒なんですね」
大判焼さん「やれやれですが、霊結果次第では……!?」
ねぎねぎさん「占いが噛まれるなんて」
剛力ストロングさん「ありゃありゃ」
復活さん「まじで」
エイリークさん「おはよう〜」
ランダムさん「狩人いないってことね」
みそしるさん「とりあえず狼1処理完了は確認した。
但し、バーガーは指定されてのCO、逆に星屑も●貰いのCO。
出方がクリーンじゃない分、この●で内訳とかは確定しづらいね。
但し、いくは偽なら●凸狂の可能性が1番高い、は間違いなし。

個人的にはいく狂の星屑狐とかそうみてるけどね。」
歯バーガーさん占い理由:昨日はまったくノーマークだったんだが、今日は発言が目についたので
◆ドボルバークさん 「さくさくと●が連れて行くね。
これかちまっしぐらちゃう!」
◆ドボルバークさん 「あ、でも自称狩人は放置せんとあかんか。。」
◆ドボルバークさん 「占いの内訳を考察してみました!
バーガー 理由を書いてるけど、普通の分量
い19 理由を書いているけど、頑張ってる分量」
みそしるさん「霊脳CO かに●」
埼玉テディベアさん「おはよう」
復活さん「なるほど」
伊19さん「お疲れ様、なのね…」
大判焼さん「みなさん、おはよう。」
歯バーガーさん「占いCO ドボルバーク○」
さん「それはまあ見えても上等で」
剛力ストロングさん「おはよ〜です」
画面さん「あーあ」
ねぎねぎさん「おはようございます〜」
星屑さん「おはよう」
ランダムさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/12 22:22:39)
伊19さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
伊19さんを狙います。 >>> 星屑 <<<
復活さんの会話「ねぎねぎがこれで真狼の噛み筋って●貰いの狩人の考察ができるのに、思考れべるが一致しないかんじ」
ランダムさんの会話「伊19真なら噛めないだろうから
となると暫定○か共有噛みになるぞよ」
ゲームマスター「噛めても占狂の誤爆混じり見えるんじゃねえか?」
伊19さんの独り言「占いCO エイリーク○」
ドボルバークさんの遠吠え「アッハイ」
ゲームマスター「19噛みは俺は選べねーな」
画面さんの独り言「kaniすごく村っぽいなぁ」
ランダムさんの会話「いまがんばってくれyp」
復活さんの会話「まぁそもそも霊能なんて噛まれないと思うけどね」
ランダムさんの会話「昨日の昼の内容だとほぼほぼ伊19真で間違いなさそう」
星屑さんの遠吠え「200」
星屑さんの遠吠え「19行きます。」
みそしるさんの独り言「ふむ。勿論いくと星屑両方偽の可能性もあり。
狐いるし、どいつも出方クリーンじゃないし、どの可能性も見据えておきたいな」
星屑さんの遠吠え「ねぎねぎ狐は無さそうだから銃殺は出ないか。」
復活さんの会話「ぼくもあとでがんばるから。。。」
剛力ストロングさんの独り言「◆埼玉テディベアさん  「星屑は護衛先言わないしなぁ。
真狩だったら狼目線での狐確認とかいう面でも噛まれると思うんだけど」
こういうこと言えるのは村」
復活さんの会話「てきとーでいいよ」
エイリークさんを占います。 >>> 伊19 <<<
ゲームマスター「ドボルに頑張ってもらう以外に採りえないもんなあ
グレ噛んだらそれこそ身内切りの可能性を表に出していく進行にしなきゃならん」
星屑さんの遠吠え「19噛みはあるね。
19行くメリットは万が一噛めなくても銃殺が被ればラッキーな可能性もある。」
ランダムさんの会話「ちょい噛み筋がグレーってのが気になるかな
まさかの初日占いとかないよね・・・」
ドボルバークさんの遠吠え「いえいえ、私はただのドボルバークなので、従いますよ。」
ランダムさんの会話「明日霊能結果○なら歯バーガー吊り
霊能死んでたら星屑吊り
霊能結果●なら剛力ストロング指定よてい
剛力ストロングの初日の反応から潜伏狩人とかではなさそうなので」
大判焼さんの念話「みなさん、おはよう。」
ドボルバークさんの遠吠え「ん、19噛みもあるのか。」
星屑さんの遠吠え「LW候補が恐らくドボルバークさんなので好みがあれば従いますが。」
歯バーガーさんの独り言「狐囲ったらごめんなさい」
みそしるさんの独り言「fm。これはバーガーの方が真だったかな?
バーガー偽の可能性もまだあるけど、村側役職既に全員露出してる可能性高いな」
歯バーガーさんの独り言「あとは全部○出してく予定」
復活さんの会話「あとはてきとーに」
ドボルバークさんの遠吠え「ここはどっちを噛んでもオッケー牧場かと。」
kaniさん「狂人ナイスすぎるんだよな」
クリームチーズさん「狐吊れるかどうかだなあ」
kaniさん「お疲れ様です!!!!!」
星屑さんの遠吠え「19噛みか歯バーガー噛み。
希望ありますか?」
ドボルバークさんの遠吠え「kaniさん乙」
3日目の夜となりました。(15/01/12 22:18:07)
kaniさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
埼玉テディベアさん0 票投票先 → kaniさん
ランダムさん0 票投票先 → kaniさん
星屑さん0 票投票先 → kaniさん
kaniさん11 票投票先 → 歯バーガーさん
みそしるさん0 票投票先 → kaniさん
ねぎねぎさん1 票投票先 → kaniさん
剛力ストロングさん0 票投票先 → kaniさん
歯バーガーさん1 票投票先 → kaniさん
画面さん0 票投票先 → kaniさん
ドボルバークさん0 票投票先 → kaniさん
伊19さん1 票投票先 → ねぎねぎさん
大判焼さん0 票投票先 → kaniさん
エイリークさん0 票投票先 → kaniさん
復活さん0 票投票先 → 伊19さん
クリームチーズさん「狂人噛んでも真かんでもいいなこの場面」
さん「狼としては霊護衛指定されるなら占い噛んじゃうのが早いかな」
大判焼さん「星屑狼と見て、占いはまだ断定できないと考えてるんですよ」
ドボルバークさん「やっべ、kariじゃなくてkaniだった。」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<イク真を追うための犠牲こと蟹です。感謝しろよな」
復活さんじゃあ星屑さんは霊能護衛して、歯バーガーさんは予告しなくていいっていう指示に決定です。
潜伏狩人さんは伊19さん護衛してくださいね
星屑さん「共有からの護衛指示があるのでそれには従わざるを得ない。」
ドボルバークさん「それは、ともかく、kariさんの結果次第でしょうかね>kariさん」
歯バーガーさん「自分視点でも星屑さんはグレーなんで、偽の可能性は十分ある」
画面さん「星屑偽と判断するなら、伊19真を積極的におえばいいよ。
星屑非狼の偽として、噛んで見ない必要がない。>大判焼き」
剛力ストロングさん「違う
星屑さん狼で狼が真占いずっとかまないつもりなら
が正解wwwwwwwwwwwww」
ランダムさん「濁点いれないから見難くなった・・w」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<それだとイクが偽みたいじゃないか!!!!>ドボルバーク」
みそしるさん「異論なし。どうせ僕が噛まれる=真占確定の流れだし、役欠けはこの流れ的にはないとみてよし。」
歯バーガーさん「星屑さんは、護衛先決めると狼はその逆噛んでくるから明言はしないでおいてよ」
ドボルバークさん「占いの内訳を考察してみました!
バーガー 理由を書いてるけど、普通の分量
い19 理由を書いているけど、頑張ってる分量」
ねぎねぎさん「歯バーガーさんの信用が落ちてしまいました。どうしましょう」
剛力ストロングさん「仮に星屑さん真狩人で狼が狩人ずっとかまないつもりでいるなら
伊19さん護衛していればいいわけだしそうすれば
信用勝負なら真占いがアレ出ない限り村有利は間違いないんだから楽ですね」
ランダムさん「んまー今日の時点でかまれないのでほぼほぼ星屑真の目は消えたとみてるけどなよって歯バーガーも人外濃厚」
エイリークさん「>歯バーガー
君視点真狩人が濃いんじゃないの?偽だと誤爆ってこと?」
復活さん「異論が二つ以上あったら方針変えます」
星屑さん「霊護衛了解。」
さん「画面さんとか死ぬほど白かったと思うんですけどよくもそんなとこを」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<やることなくなったから推理披露しようかと思ったけど推理してなかった^^」
みそしるさん「まあ、星屑さんの真贋は兎も角、うまいタイミングまでなら2箇所噛み先封鎖できるわけだし。
でも真狩は明日はGJちゃんと欲しい所。僕死んでも占死んでも面倒な展開だし」
復活さん「村見るとそっちの方が勝てそう」
伊19さん「イクも予告はしない方向で行くのー」
クリームチーズさん「投票で臭く見えるってことは僕の発言が悪いのですね・・>私さん」
星屑さん「狼候補が二人いても一人しか投票出来ないシステムなんだ。>画面」
埼玉テディベアさん「あ、そうだったな。悪い悪い>ねぎ」
歯バーガーさん「偽っぽい狩人だけど、まだキープでいいと思う。
真ならそのうち噛まれる」
ゲームマスター「身内切り狩人COのテストとして見よう」
復活さん星屑さんは霊能護衛してください、歯バーガーさんは予告いらないです
エイリークさん「ふええ・・・」
ねぎねぎさん「護衛先って言う必要あるかな。共有指示あったし昨日本人も名言してる>埼玉さん」
星屑さん「グレ噛みってことは銃殺対応兼ねてるんだろうし。19狼もあるな。
狂の●特攻だと思ってたんだが。」
画面さん「投票はそう語ってません。>星屑」
大判焼さん「星屑さん真狩はないと判断してますが、伊19さんが真とは限らないのが
人狼のままならなさ……昨日言った通り名前的に非狼とは思いますが」
ドボルバークさん「あ、でも自称狩人は放置せんとあかんか。。」
kaniさん(V) ^蟹^)V)<エイリークとか非常に村サイドだと思うので残して頑張ってくれ
画面さん「◆星屑さん 「画面がものすごい囲われた感。」
星屑さん 1 票 投票先 → クリームチーズさん 」
ランダムさん「星屑が偽で他に狩人いるなら今日護衛勝負だぞ」
クリームチーズさん「おお、私つられて村不利に動くかと思いきや、狂人誤爆ってくれたの」
埼玉テディベアさん「星屑は護衛先言わないしなぁ。
真狩だったら狼目線での狐確認とかいう面でも噛まれると思うんだけど」
復活さん◆復活さん 「歯バーガーさんは狩人の事どう思ってますか?」
伊19さん「その割にドボル投票なのね…>剛力」
剛力ストロングさん「歯バーガーさん真なら噛まれているとだけいっておきます」
復活さん「歯バーガーさんは狩人の事どう思ってますか?」
ドボルバークさん「さくさくと●が連れて行くね。
これかちまっしぐらちゃう!」
大判焼さん「星屑さん真狩人なら噛まない理由がないから即吊っていいと思いますね。
とか思ってたら●が出るままならなさ」
ランダムさんんじゃkani吊りで
画面さん「では大体19さん真ではないかな。
無論、だからといって星屑今吊る気はないけど。」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<騙り占い語る(騙る)に落ちるって奴だな」
さん「狩人が悪いっていうか投票がわるい」
ゲームマスター「これは辛いっすね」
みそしるさん「ここでバーガーさんが●か。
さっさとかにさん吊って真偽見たい所」
ねぎねぎさん「占いは真狼ですかね。だいたいわかります」
ランダムさん「グレー噛み 狼余裕たっぷりだな
kaniさんCOあればどうぞ」
伊19さん「多弁を吊ってるのは狩人殺して真を抜かせたい狐に見えたのだけど違ったのー…」
星屑さん「画面がものすごい囲われた感。」
エイリークさん「へえ。グレー噛みねえ」
剛力ストロングさん「●吊れたかと思ったんですがね」
kaniさんCOありません!!!!!!!!
ランダムさん「おはよう」
剛力ストロングさん「おはよ〜です」
歯バーガーさん占い理由:明らかな狐COとでもいうべき発言。発言数も適度にあり
ここ狐なら笑えると思ったんだが狼でしたwww

◆kaniさん 「(V) ^蟹^)V)<これは俺生きてたら勝ち確定キタで」
みそしるさん「恐ろしくカオスだけど、2−1−2なんだよね。
これ、星屑さんはそう簡単に噛まれ辛いと思うから、共有には上手い事、護衛指示操って欲しい所だね。」
伊19さん理由:発言頑張ってる感ある所を吊るのはちょっと恐ろしいのね…
星屑さん 1 票 投票先 → クリームチーズさん
星屑の票先でもあるのね。クリームチーズ吊った連中から一人選ぶのね!
大判焼、エイリーク、画面の三択なのね
◆画面「もし狩真で偽占いなら潜伏をやりぬいて欲しいね。
もちろんゲゲゲはいやだから力量と相談してだけど。」
なんだかちょっと引っかかるのね。星屑の真を見てるのー…
さん「わたししにました」
ゲームマスター「それ以上に狩人で吊りを消費させるほうが痛手になるから
そちらが力を割くべき部分」
ねぎねぎさん「おはようございまーっす」
星屑さん「おはよう。」
エイリークさん「おはよう」
埼玉テディベアさん「おはよう」
大判焼さん「みなさん、おはよう。」
歯バーガーさん「占いCO kani●」
みそしるさん霊脳CO クリームチーズ○
伊19さん「占いCO 画面○」
3日目の朝となりました。(15/01/12 22:10:40)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> kani <<<
ゲームマスター「護衛先なんて悪くても3択4択の世界なので、何も考えてなくても当たるときは当たる」
剛力ストロングさんの独り言「◆埼玉テディベアさん  「指定進行もありだね。」 」
伊19さんの独り言「占いCO 画面○」
クリームチーズさん「対抗COすべきだったか・・・?」
ランダムさんの会話「歯バーガー狐もありでかんがえるかなー
歯バーガー真狼狐
伊19真狂」
星屑さんの遠吠え「私」
画面さんを占います。 >>> 伊19 <<<
みそしるさんの独り言「結局は、占2の霊1の共2.しかも片方は指定されてのCOで人外ぽい。
なんか星屑さんつって色見たほうがよさそうな気がひしひしとする」
kaniさんの遠吠え「あーハイ
噛み候補ある?」
ランダムさんの会話「まあ、とりあえず初日に大きく動いたので明日も動きそうですね」
kaniさんの遠吠え「噛みは任せますん」
復活さんの会話「星屑視点の潜伏占い保護も必要だった」
星屑さんの遠吠え「噛み100で かに噛んでくれる?」
剛力ストロングさんの独り言「伊19さんが真よりですかね」
kaniさんの遠吠え「せやね」
復活さんの会話「あの場面で指定できるのナイスだよ。」
みそしるさんの独り言「あーもう、共有どもが二人とも癖強すぎて嫌な予感しかしないww」
星屑さんの遠吠え「狩人候補抜いて、真抜き狙いかな。銃殺起きたら狂ごめんなさい。」
ランダムさんの会話「歯バーガー真ならわかりやすく狩人かまれで占いに遺言投票で
狐判別させればいいか」
剛力ストロングさんの独り言「◆歯バーガーさん  「占いは狂人特攻ですよとだけ言っておく」
◆歯バーガーさん  「なんで●出てる所吊らないんだよw
せっかく潜伏してたのにw 」
クリームチーズさん「真見えてて護衛先困ってなかったのに」
復活さんの会話「◆歯バーガー
「なんで●出てる所吊らないんだよw
せっかく潜伏してたのにw」
ってところ見ると、あんまり発言レベルが微妙な感じ」
kaniさんの遠吠え「 」
剛力ストロングさんの独り言「星屑さんの身内ありそうな感じですが」
みそしるさんの独り言「霊脳CO クリームチーズ○」
kaniさんの遠吠え「ドボルバーグ先輩強そうなんで割と任せますね!」
星屑さんの遠吠え「さて」
剛力ストロングさんの独り言「多弁&中身なし」
大判焼さんの念話「狩人日記作る気合いが失せましたまる。」
復活さんの独り言「霊能アーマー維持の方が強いかなこれ」
クリームチーズさん「うそやん・・・お疲れ様です」
ランダムさんの会話「2−1 霊能は真でよいかな
明日どこ噛まれるかでほぼ決まりそう」
復活さんの会話「好きにやってていいよ」
ゲームマスター「狩人死んだわ」
2日目の夜となりました。(15/01/12 22:04:56)
クリームチーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
埼玉テディベアさん1 票投票先 → 星屑さん
ランダムさん0 票投票先 → 剛力ストロングさん
星屑さん1 票投票先 → クリームチーズさん
kaniさん0 票投票先 → 大判焼さん
みそしるさん0 票投票先 → さん
ねぎねぎさん0 票投票先 → 大判焼さん
剛力ストロングさん2 票投票先 → ドボルバークさん
クリームチーズさん4 票投票先 → さん
歯バーガーさん0 票投票先 → さん
画面さん0 票投票先 → クリームチーズさん
ドボルバークさん3 票投票先 → 埼玉テディベアさん
伊19さん0 票投票先 → ドボルバークさん
大判焼さん2 票投票先 → クリームチーズさん
エイリークさん0 票投票先 → クリームチーズさん
復活さん0 票投票先 → ドボルバークさん
さん3 票投票先 → 剛力ストロングさん
ゲームマスター「狩人か狼死ぬんじゃねーか?」
剛力ストロングさん「青じじゃないとみにくいじゃないですか!!!」
復活さんあ、その狩人というのは星屑三のことさしてます。
大判焼さん「復活さん、ワカリニクスギィ!」
ランダムさん相方あってるよ
クリームチーズさん「夜のうちに整理しておくのですね」
みそしるさん「ん。グレランでいくの?考えがあるならいいけど。
占霊他にCOあるなら今日中が締め切りだぞ。」
星屑さん「するする。>復活」
さん「どちらにしても占いは死なないはずだという展開ですね」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<ログ読めてない人が多いので先生は不安です」
ランダムさん狩人候補は歯バーガー護衛で
復活さん「さっきから言ってるんですけど、ぼくきょうゆうなんですよね」
復活さん◆復活さん 「狩人さんは歯バーガーさん護衛してください」
ドボルバークさん「油断してましたが、グレランですか、これは申し訳ないです。」
kaniさん「◆復活さん 「ぼくきょうゆうなんですよね」 」
星屑さん「真でてるなら其処護衛するわ。」
エイリークさん「霊2じゃねえっての。片方が撤回共有COしてる」
復活さん「狩人さんは歯バーガーさん護衛してください」
埼玉テディベアさん「今だから言える。朝1で星屑投票してる」
ドボルバークさん「●だと何も喋ることが無いと思って」
画面さん「あーなんかめくったか」
星屑さん「と思ったら真でてたのか。」
剛力ストロングさん「霊能吊りでー」
みそしるさん霊2いる。普通に霊ロラでいいよ、共有
伊19さん「霊能はアーマーでいい、のね」
ねぎねぎさん「いろいろ出てきましたね
占われたからというわけではありませんが歯バーガーさん真で見ておきます」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<村のテンポについていけてないぞwwwwwwww」
ランダムさんグレランだよ 役職吊りは禁止
大判焼さん「なんという役職が混乱の中で露出していく村。
間違いない、この村はカオスだわ」
画面さん「「真占には」潜伏をね。抜けてた」
星屑さん「グレ護衛も考慮します。」
さん「じゃあ対抗COおせええみそしるさんを吊っちゃいましょうよ」
歯バーガーさん「なんで●出てる所吊らないんだよw
せっかく潜伏してたのにw」
星屑さん「これ、霊アーマーなんですよね。」
クリームチーズさん「おお、指定が、、、」
画面さん「もし狩真で偽占いなら潜伏をやりぬいて欲しいね。
もちろんゲゲゲはいやだから力量と相談してだけど。」
ゲームマスター「この急流いいね」
ランダムさんなにこの初日の展開の速度・・・w
んとグレランで
みそしるさん「えーと? 結局占2の霊2? なんかなかなかぐだぐだカオスになったね」
復活さん「ぼくきょうゆうなんですよね」
埼玉テディベアさん「これは狐に指定当たりました
はっきりわかんだね」
エイリークさん「ああ、復活は共有だったのだね」
歯バーガーさん占い理由:安定の左上占い
歯バーガーさん「占いCO ねぎねぎ○」
クリームチーズさん「霊能2きましたね」
復活さん「共有でした」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<霊能ロラでよろしくといって霊能が出てきたがもう一つ出てくるとは限らない・・・?」
ねぎねぎさん「対抗狩人は出てはいけませんが占いは出たほうがいいのでは
今なら絶対に護衛がもらえます」
みそしるさん「っていきなり何やらかすの共有ww」
埼玉テディベアさん「撤回なければロラ」
剛力ストロングさん「むしろ占い潜伏いたら出てくれば自称狩人から護衛貰えますよ
確実に」
伊19さん「読みにくい?私の事は、イクって呼んでほしいのね!」
画面さん「まともならば狐真のどちらか>ねぎ」
ランダムさんグレラン撤回 指定 歯バーガーさん
クリームチーズさん「グレランなのですね」
歯バーガーさん「占いは狂人特攻ですよとだけ言っておく」
埼玉テディベアさん「指定進行もありだね。」
みそしるさんほい、霊脳CO この狩人を残すならグレランより霊脳ロラでよろしく
エイリークさん「狩人か占いどっちかは絶対潜伏してるんだからさ(初日除く)」
剛力ストロングさん「対抗狩人なんていてもでてこないでしょー(棒」
歯バーガーさん「グレランはあく」
さん「みそしるさんは狩人吊りたい人なんだなーへー」
エイリークさん「というか、この展開なら指定進行の方が良いと思うが」
大判焼さん「伊19さんて、名前(潜水艦)的に非狼臭が半端ないですね。
これで狼だったらJAROに訴えられるレベル」
みそしるさん「普通に全力で信用ならないのだけど>私さん」
ねぎねぎさん「初日に狼が狩人COしていいことがあるのでしょうか」
ランダムさん共有CO 相方生存中
とりあえずグレランで
剛力ストロングさん「じゃあ自称狩人放置で」
ゲームマスター「お揃いーねわたしたーちー」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<対抗Coありますか?????????wwwwwwwwwww」
埼玉テディベアさん「吊っちゃだめでしょ。真占いいたら潜伏しててよろしくってことでおk」
伊19さん「護衛が私に来てしまうのね。という事は、残り2wは狩人を抜くのに自信があるかも…」
さん「みそしるさんは狩人吊りたいんだなー」
さん「仕方ないなー狩人だって言うなら仕方ないなー」
復活さん「狩人coって言ってるじゃないですか」
みそしるさん「初日の狩人COはつってよしだと思うの…」
エイリークさん「再度おはようございます」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<これは俺生きてたら勝ち確定キタで」
埼玉テディベアさん「狩人COなら起きる」
クリームチーズさん「COあるのですか」
剛力ストロングさん「剛力体操踊りましょうか?」
さん「スターダスト!」
ランダムさん「の前にCOあるかきいてからにしよう」
大判焼さん「ハラショー!……かどうかわかませんが、復活さんがすごくノットハラショー」
歯バーガーさん「おはよう」
星屑さん「狩人CO 護衛先ないです。」
伊19さん「復活さんの対応に涙目なのね…」
ねぎねぎさん「おはようなのー」
クリームチーズさん「●かー潜伏よー」
ランダムさん「んじゃお休み」
エイリークさん「おはようからのおやすみなさい」
伊19さん理由:位置占い、するのね!
上の私、は紛らわしいから吊ってしまいたいのね!
左の大判焼き、…おいしそうだから、狼に食べられそうなのね!
残る下の星屑、行くのね!
みそしるさん「ほい、●だふせー」
復活さん「霊能です」
星屑さん「おはよう」
クリームチーズさん「おはようございます」
さん「私です」
ランダムさん「おはよう」
大判焼さん「みんな、おはよう。」
伊19さん「占いCO 星屑●」
みそしるさん「おはよう」
ゲームマスター「狩人CO期待age」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/12 21:56:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 星屑 <<<
剛力ストロングさんの独り言「後半増えたので2騙りありそうですね」
復活さんの会話「わかりました」
みそしるさんの独り言「まあ偽が出たら大人しく霊脳コースですよね。
もし偽2ならロラさせて上級素村生活とか1回やってみたいけど(」
ランダムさんの会話「んと個人的にはきちんと村に絶対正義なのをつたえればいいとおもうので
自分は村混乱させることはしないです」
クリームチーズさんの独り言「吠え多いな〜」
星屑さんの遠吠え「初手●貰ったら狩人COする
200」
ドボルバークさんの遠吠え「私は百戦錬磨のイヌッコロ

になりたいです。」
伊19さんの独り言「占いCO 星屑●!なのね!」
ゲームマスター「いるならいいや」
星屑さんの遠吠え「他の対応頼む。」
復活さんの会話「俺が霊能coして、撤回共有coして、ランダムさんが共有じゃありませんみたいな事言って、そのまま霊能と霊能共有スイッチ
ってのを考えたけど別にやってもやらなくてもいいや」
kaniさんの遠吠え「うす、よろしくおなしゃす!潜ります!」
星屑さんの遠吠え「占CO みそしる○」
復活さんの会話「やっぱいいや」
伊19さんの独り言「あっ…(察し)」
ドボルバークさんの遠吠え「アッハイ」
ランダムさんの会話「奇策するなら説明したうえでよろしく」
kaniさんの遠吠え「数はこなしてるけどうざいRPだからなあ」
埼玉テディベアさんの独り言「ほい始まった

<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」」
星屑さんを占います。 >>> 伊19 <<<
星屑さんの遠吠え「そこは上手いっていっとけよwww」
ゲームマスター「名前かえんのも遅かったし蹴ればよかったかな」
星屑さんの遠吠え「蟹初めてみたんだが、上手そうなら騙りたい。」
kaniさんの遠吠え「(V) ^蟹^)V)<俺は下手だよ」
復活さんの会話「面白いことおもいついたかも」
kaniさんの遠吠え「星屑さん騙りますか?」
星屑さんの遠吠え「蟹って上手い人?」
星屑さんの遠吠え「きっと居るだろ。」
kaniさんの遠吠え「おいおい狼ディスコミュで敗北なんて嫌だぜ」
クリームチーズさんの独り言「グレランで吊れることだけがないようにしよう・・・><」
ゲームマスター「普通にネタふりかと思った<わっふる」
ランダムさんの会話「○進行なら初日に出ます」
クリームチーズさんの独り言「いやん、狩人来ちゃった」
kaniさんの遠吠え「ドボルバーグさん大丈夫なのか」
伊19さんの独り言「んー、んー、位置占い、する??」
大判焼さんの念話「といいますか役職がニエットハラショー」
伊19さんの独り言「苦手なんだよなー(´・ω・`)GMさん村建て感謝です。」
さんの独り言「おなかぺこぺこなのに村に入ってしまった」
剛力ストロングさんの独り言「GMさん宜しくです」
ゲームマスター「ほい始まった

<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)」
ランダムさんの会話「よろしく」
大判焼さんの念話「たまたま見てみたら(←マジ)自分の名前だあるとかさすがにいつもの名前使えません……
とか思ったらGMが空気投げた罠、ハラショー?」
kaniさんの遠吠え「(V) ^蟹^)V)<よろしくおねがいします」
埼玉テディベアさんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
みそしるさんの独り言「霊能か。よろしくー」
伊19さんの独り言「Oh…」
復活さんの会話「よろしくお願いします」
星屑さんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 21:52:12)
伊19さん「よろしく」
さん「そのタイミングで止まる教の人ですね」
ゲームマスター「もう待たんぞ
始めるぞ」
ゲームマスター「よし来たな」
星屑さん「なんという足並みの揃わなさ…」
ゲームマスター「なんでそのタイミングでとまんねん」
ゲームマスター「おけーと思ったけど47で止まってるのもいるぞ」
さん「ストロング金剛」
剛力アームソトロングさんが剛力ストロングに名前を変更しました。
星屑さん「スマン。止まった気がする。ただいま。」
剛力ストロングさん「剛力ストロング」
さん「恥ずかしいことをしたのが私です」
0023さんがに名前を変更しました。
さんが0023に名前を変更しました。
ゲームマスター「やっぱし一応46で止まってるのが更新するの待ちます」
犯人は→さんが剛力アームソトロングに名前を変更しました。
ゲームマスター「そこの人が名前変わったら始まる系」
さんがに名前を変更しました。
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<蟹とkaniは別もんやで」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「よろしく」
みそしるさん「お前だったのか」
さん「私です」
さん」が村へやってきました。(15/01/12 21:48:04)
埼玉テディベアさん「蟹に対するヘイトが最近上がってるから今日も一匹食ってきた」
ゲームマスター「ラストチャンスやで」
ゲームマスター「1人になった」
kariさんが画面に名前を変更しました。
ゲームマスター「二人も赤いのよねいつの間にか」
みそしるさん「ん。名前かわって・・・・とおもったらかにだった」
kaniさん「(V) ^蟹^)V)<いちおうな」
ゲームマスター「いや知ってるからいいよ>蟹」
kaniさんがkaniに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ待ちがいなかった」
kariさんがドボルバークに名前を変更しました。
kariさんがねぎねぎに名前を変更しました。
kariさんが犯人は→に名前を変更しました。
ゲームマスター「1人ちょっとやばい」
カリさんが歯バーガーに名前を変更しました。
大判焼さん「ハラショー<赤戻り」
kariさんが星屑に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えよう」
kariさんが伊19に名前を変更しました。
kariさんが復活に名前を変更しました。
kariさんがランダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤戻った」
復活さん「よっす」
かりさんが埼玉テディベアに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:43:03)
ゲームマスター「赤1になった」
大判焼さん「ありがとうございます>GMさん」
さんが大判焼に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2いるけど戻ってくる望みはギリギリ持てそうなかんじ」
kariさんがクリームチーズに名前を変更しました。
kariさんがみそしるに名前を変更しました。
kariさんがエイリークに名前を変更しました。
ゲームマスター「じゃあ大判焼で」
剛力ストロングさん「最終日勝ちでしたね
「まああんだけ誘導しまくったしなあ・・・」え…」
大判焼さん「よろしくお願い致します。
わっふるできたら有難いのですが……」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エイリークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:40:23)
さん」が村へやってきました。(15/01/12 21:40:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
伊19さん「こんばんは」
ゲームマスター「どっちもある意味大判焼きじゃねーか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:39:30)
剛力ストロングさん「68652と104322か」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドボルバークさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:35:01)
ゲームマスター「63909番地だな 占狂狼ー霊狐
真じゃなくて狼騙りが対抗占いしてた」
ゲームマスター「狩人だとやっぱりムガ虎VS紫陽花やな
潜伏狩人の護衛先予想して噛み続けて狐生存に見せかけたやつ」
画面さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:31:03)
歯バーガーさん「こんばんは」
カリさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:29:12)
剛力ストロングさん「大判焼きさんが狼のとき真占いの占い先と噛みを3連続位合わせて占い吊らせたのと
ALFさんが狩人のとき、護衛先ずっと外して噛んで吊らせて勝ったのは
印象に残っている」
ゲームマスター「いや潜伏狼まだ2いたから、後で俺は吊られてた気がする」
みそしるさん「余程うまい事やらないと絶対吊られそうで真似できにゃいww>GM」
ゲームマスター「覚えてないし」
ゲームマスター「4〜5万番台くらいだから今更さすがに参考にならんと思うけどね」
剛力ストロングさん「村番pls」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みそしるさん「狼側の時→占いできれば吊らせたい
村側の時→占いできれば噛ませたい
特に占が3人いて処理に困る時はこの展開によくなるよくなる」
クリームチーズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:24:28)
ゲームマスター「どっかの村で3−2のとき、真がたまたま狂占ってたからそれ利用して4日目あたりから対抗占いさせて、さらに狩人の護衛先まで共有に指示出させて真抜いてやったときが一番気持ちよかった」
剛力ストロングさん「個人的には
狩人と真占は人外のときには噛むより吊らせたいですね。
とくに狩人は生かしていても使い道は色々ありますし」
ゲームマスター「逆で占い2以上いるときに吊り方を望む方向に向けさせるためってのが一番おもしろい」
みそしるさん「そして狩人をだまくらかして噛みを押し通すスリルは人狼の麻薬」
みそしるさん「人柱はともかく、指定進行はないと、人外にしっちゃかめっちゃかかき回されて結構負けそうだから欲しい派だなぁ」
剛力ストロングさん「誤爆とミスリは人狼の華」
みそしるさん「誘導するには、基本的に占霊早期全滅した後のグレラン大会がおおいイメージかなあ」
ゲームマスター「自己満足の極地だしな」
ゲームマスター「それが多いから誘導してる実感が薄れるようになってる気がするわ
楽しみが減ってる」
剛力ストロングさん「指定進行と人柱は嫌いです。
ごく限られた有効な時を除いて」
ゲームマスター「着地点があやふやなまま動く癖がある気がするわ自己分析だと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剛力ストロングさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:15:17)
kariさん「誘導するとゆうどう」
ゲームマスター「というより誘導するための手法を増やしたい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねぎねぎさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:11:37)
ゲームマスター「誘導を思い切り楽しめる村に参加したいな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みそしるさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:04:34)
kaniさん「こんばんわ」
kaniさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:03:27)
星屑さん「なる程。
村建て有難うございます。」
ゲームマスター「だって集まり悪くなるんだもん」
星屑さん「初日無し村に少し期待した。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:01:00)
ランダムさん「よろしく」
kariさん「おう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:00:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:00:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
埼玉テディベアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:57:47)
ゲームマスター「・GM HN:ヤマカガシ ◆mws..SNAKE」
ゲームマスター<占い師候補へ>
    その日の一言目の発言は占い結果のみ、占い理由は二言目以降で
    (一言目は結果と共に占い理由(長文となるような内容)を発言しない)
<禁止事項>
    かけ持ちプレイ、シスコピ、突然死、GMが納得できない村人騙り、村人騙り騙り、初日の早噛み
    ゲーム放棄、初心者CO、霊界・終了後の暴言
   (違反者、マナーの悪いプレイヤーはGM判断でゲーム終了後に通報する場合があります)
戻る