過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 

蝶々 ◆PapillonMI
[村 人]
(死 亡)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
中指
椿 ◆Tubaki.FlE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蔓三つ葵
ライブラ ◆Libra.9uzc
[占い師]
(生存中)
 
 
煩悩寺
ベル ◆Bell.YRX7w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
山雲
◆rTcAvJLIxw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
朝食付き
睦月 ◆//mutukisA
[村 人]
(生存中)
 
 
一口丸呑み
BJ愛 ◆GswcjuO2.M
[狩 人]
(生存中)
 
 

Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホムリリィ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
非魔女
◆QMyvYXtiQM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】12人狐有り村 〜 142654番地
6日目 (終了[38分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半分くらいは赤くなったのでGM先に管理終了します」
ホムリリィさん「○を引いていても多分翌日まで狩人ねらいでの噛みは可能だったわね
特に考えてない発言だったわ 視点は特に漏れていないと思うけれど考えてない不用意な発言ではあるわね>中指」
中指さん「ホムリリィさんへ
っ◆ホムリリィさん 「今日●引いたのなら、グレー位置的に明日まで狩人狙いが可能かしら」
これが全体を見渡せる村…だったらいいな、って思ってたんですけどRPからしてもしかして視点漏れ…いや…ううん…って考えてました。 」
一口丸呑みさん「GMさん村たてありがとう御座います、同村さんお疲れ様でした」
ホムリリィさん「◆中指さんの独り言 「指定したいのはホムリリィさんなのです。いっこ気になる発言があって。」
まだいたら聞きたいけれどどの発言が気になったかしら?」
さん「GMさん同村さんありがとうございました」
ゲームマスター「村人サイドおめでとうございました」
ゲームマスター「人外に厳しいスクリプト?気のせいだよ(めそらし
みなさん来村ありがとねー 時間がある時はまた建てていきます
思えば今年初めてわかめてで何かをしました、今年もよろしく(遅い」
さん「相方捕まらず3日目に狩露出させられてたら違ったかもね
占いが強かったね」
一口丸呑みさん「3日目夜くらいに叩いてください!もっと!って開き直ればよかッたんですね!」
ホムリリィさん「GM、同村ありがとう」
蔓三つ葵さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
朝食付きさん「GM村たてありでした。同村、少数狐村とはなんだったのか!ログ読みいってきまs」
さん「せっかくの狐村がただの11人狐無しだったなんて・・・」
ゲームマスター「黒けりゃ噛まれにくいからいい位置にいたんじゃないかと思いますけどね>一口丸呑み」
さん「狂人は今度は潜ってなー!」
中指さん「GMさん、同村の皆様ありがとうございました!
お狐様は後でお稲荷お供えに参りますね…(なむなむ)」
ホムリリィさん「人外は厳しい展開だったと思うわ」
蔓三つ葵さん「3連続人外占いができなかったのが悔しいのう」
さん「一口狩な感じはし始めてたんだが、ホムに睨まれ始めてたしそっちに吸い込まれてしまった」
一口丸呑みさん「占いさんのまわり役職だらけだwww」
朝食付きさん「大丈夫!うちのほうがあやしかったはずだ!」
非魔女さん「みんな強いなぁ」
ゲームマスター「なんかごめんごめんが飛び交いすぎるとGMがもんにょりするのでポジティブにいこーぜ
ポジティブすぎて人の話聞かない奴はアレだけど」
さん「村たて同村ありがとうございました」
山雲さん「いやあれは私もあのかみをするので問題無いです むしろ私が3日目に足ついたのが問題でした 大変申し訳無いです>まきさん」
中指さん「GMさん…ありがとうございます!占いさんも狩人さんも皆さんイケメンでしたああああ」
マミらないさん「GM、同村のみなさまおつかれさまでした もっと精進します」
一口丸呑みさん「すごく黒々しい狩人ですまぬな」
蔓三つ葵さん「占いの隣に配置したGMが悪い>煩悩寺」
ゲームマスター「指揮がんばってたしへなちょことか自虐する必要はないと思われ>中指」
マミらないさん「初歩以前のミスにより戦犯です 狼陣営申し訳ございません」
煩悩寺さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
煩悩寺さん「◆蔓三つ葵さん 「文句はGMによろしく」
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ・・・」
さん「相方及ばずごめんねー噛み日和ったわ」
山雲さん「相方ごめんなさい狂人さんもごめんなさいお疲れ様でした GMさま村たてありがとうございました」
中指さん「お疲れ様でした。へなちょこ霊能でごめんなさいい…」
ホムリリィさん「お疲れ様
発言がシステムコピーだったようで申し訳なかったわ」
蔓三つ葵さん「お疲れ様でした」
朝食付きさん「お疲れ様でした」
一口丸呑みさん「お疲れ様でした」
非魔女さん「お疲れ様でした〜」
さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
マミらないさん「おつかれさまでした」
煩悩寺さん「おつかれさまでした」
さん「お疲れ様でした」
蔓三つ葵さん「おやすみ
投票済み」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 22:18:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
蔓三つ葵さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 蔓三つ葵さん
一口丸呑みさん0 票投票先 → さん
朝食付きさん0 票投票先 → さん
一口丸呑みさん「あ、おやすみじゃないのか夜来ないね」
中指さん「お疲れ様でした。よかった間違った判断してなかった…!」
さん「沈黙」
一口丸呑みさん「おやすみ」
蔓三つ葵さん「じゃあ槇さんは頑張って朝食付きさんを説得してみてくれ
俺と狩の票はもう決まっているから」
さん「霊占わないならムリですねギブです」
朝食付きさん「終わろう」
朝食付きさん「おはよう」
蔓三つ葵さん理由:ラスグレが狼じゃなかったら狩霊の2択から選べばいーやってことでラスグレ占い
さん終わんないんですか・・・
じゃあ一口さんが狩死亡に賭けてCOしてきた点が濃厚ですかね
霊偽とかないない
よく日記見ると昨日の日記が付けられていませんね

3日目 吊り:山雲 死体:梦 護衛:蔓三つ葵
ここまでぼろくそ言われてたら私噛みはないだろうとおもう。
霊能護衛はしない…占いにはり付く…そう鉄板護衛だ
蔓三つ葵さん真でいい!霊結果は割れないだろう」

なんで真狩なのにきちんと日記書いてないのか謎

初日も破たんした巴に絡むばかりで何の推理も落とそうとしていませんでした

◆一口丸呑みさん  「さよなら巴さん」
◆一口丸呑みさん  「それはあなたが自害するための銃ですわ…」
◆一口丸呑みさん  「うそつけwww」
◆一口丸呑みさん  「嘘だろ巴さん!ってわけですねわかります>ホムリリィさん」
◆一口丸呑みさん  「すげえ、占いが2つ仕事した。」
◆一口丸呑みさん  「マミ吊ろう」

結論:初日狩
ゲームマスター「おつかれさま」
さん「おはようございます」
一口丸呑みさん「狩人co 蔓三つ葵さん護衛」
蔓三つ葵さん「占いCO 槇●」
5日目の朝となりました。(15/01/12 22:16:41)
中指さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
中指さんを狙います。 >>> 槇 <<<
中指さんの独り言「一番嫌なケース
占い噛まれ 丸呑みさんが別護衛主張」
蔓三つ葵さんを護衛します。 >>> 一口丸呑み <<<
蔓三つ葵さんの独り言「え?霊能?狩人?占わないよ」
蔓三つ葵さんの独り言「占いCO 槇●
理由:ラスグレが狼じゃなかったら狩霊の2択から選べばいーやってことでラスグレ占い」
中指さんの独り言「あ。護衛指定してないいいいいいいい」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狼だと思ったところが死んでるとかいつものことだよ>霊能」
さん「中指ちゃんかわいい」
中指さんの独り言「ふぇぇ間違えてたらごめんなさいいいいいい」
中指さんの独り言「…詰んでますよね?ね?ね?」
さんを占います。 >>> 蔓三つ葵 <<<
ゲームマスター「蔓三つ葵が死体になっていれば、「対抗狩人がいないのを確認して、安心して占いを噛みにいけたんだろう」と反撃することはできる
一口丸呑みがここで占い護衛外すメリットもないだろう」
中指さんの独り言「えーと。
占い狼→投げ捨てる
ということで。」
一口丸呑みさんの独り言「◆非魔女「狂人吊れた時点で霊能に人外がいるとも思えないし
朝一で銃殺COしてるから疑いようがないよね」
◆非魔女「明日で村が終わるという未来が見えた」
狼ならすごい自虐してたね…
お疲れ様です」
中指さんの独り言「アレー…(´・ω・`)
そして昨日の夜と事実が正反対の事件。ごめんなさいorz」
非魔女さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま」
ゲームマスター「蔓三つ葵が噛まれた時だけが勝負になるだろうけど。」
ホムリリィさん「槇さんはもう投了していい状況だけれど」
4日目の夜となりました。(15/01/12 22:13:12)
非魔女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
蔓三つ葵さん0 票投票先 → 非魔女さん
さん1 票投票先 → 非魔女さん
一口丸呑みさん0 票投票先 → 非魔女さん
中指さん0 票投票先 → 非魔女さん
朝食付きさん0 票投票先 → 非魔女さん
非魔女さん5 票投票先 → さん
ゲームマスター「明日狩人と狼の殴り合い、にはならないねー占いが生きている
マミらない真は主張できない=占い偽にはもっていけない」
ホムリリィさん「制限する意味があるとは思えない文章だけれど決まっている以上守るべきルールだわ」
中指さん「あ、そっか狩人(´・ω・`)」
朝食付きさん「狩りが生きてたら考えるレベルか?」
非魔女さん「狩人初日という線はないのかな?」
山雲さん「◆中指さん 「さて、対抗さんは居ませんかー(ニッコリ)」 こんな状況で人外煽るのほんとやめてあげてくださいお願いします」
朝食付きさん「今日のはって思ってみたら、今日はスケというか朝一発言ないからなんとも言いがたいな。」
蔓三つ葵さん「あぁ、狩死んだと見て乗っ取りにきた狩が狼の可能性もあるっけー」
中指さん「今日非魔女さん吊って槇さんを占えば私が偽物でも完封できますよ!>蔓三つ葵さん」
さん「投票した」
蔓三つ葵さん「というわけで霊能占おうかな」
ゲームマスター「シスコピに該当する事案だったけど、今回は特別処置ってことにします
気をつけてくれると助かります」
ホムリリィさん「それシスコピに当たるのね なら申し訳なかったわ」
マミらないさん「詰んだ 憤懣やるかたなし 原因が小生にあり 忸怩たる思いである」
一口丸呑みさん「うん、引用です」
非魔女さんCOはない
蔓三つ葵さん「槇と非魔女吊りで終了
霊能初日で狼に乗っ取られていなければ」
朝食付きさん「昨日のグレスケは日記からの引用なんだね?」
一口丸呑みさん「あまりの叩かれっぷりに絶対噛まれないと確信していましたわ>槇さん」
中指さん指定・非魔女さん COありましたらどうぞ
さん「じゃあ非魔女吊っておしまい」
ゲームマスター「↓引用
システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
例えコピー&ペーストしていなくても、システムメッセージと同じであればシスコピと見なされます。
またシステムメッセージに似た文章でもアクセス制限の対象になる場合があるので注意して下さい。
「シスコピ」としてアクセス制限の対象になるもの(2010年7月19日新掲示板にてサブ管理人が書き込んだ内容を参考)
各能力者の能力を説明しているシステムメッセージ
各能力者の能力を説明しているシステムメッセージに似た発言
各能力者の能力発動結果のシステムメッセージ
各能力者の能力発動結果のシステムメッセージに似た発言
投票済みのシステムメッセージ  例:【投 票】アナタは初日犠牲者さんに投票を行いました。 」
非魔女さん「グレーから吊っていくだけですか・・・」
一口丸呑みさん「ここで対抗出るなら自殺志願ですの…」
さん「本当に狩人ブラフだった(驚愕」
蔓三つ葵さん「そこ狩人か」
ゲームマスター「狩人がCOすれば槇さん非魔女さん吊りきる流れだね」
ホムリリィさん「それはコピペよ
そしてそれはシスコピにはあたらないはずよ」
中指さん「さて、対抗さんは居ませんかー(ニッコリ)」
中指さん「日記どうぞ」
朝食付きさん「占われちまった・・・。明日は拝めないかな・」
一口丸呑みさん「1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狩人ですわね。いろいろ名前的に占われそうですが致し方ない。
今日は護衛できないので初日先生すみません。遠吠えは9回です。
騙りには出なさそうですねぇ…

2日目 吊り:マミらない 死体:初日・煩悩寺 護衛:蔓三つ葵
蔓三つ葵さんが狐銃殺と確定人外処理という偉業を一気に二つ成し遂げられました。
イケメンですね。というわけで占い護衛で行きます。
投票はマミらない。
まあ確定人外なんでさっさと霊界にいってもらいましょう
◆一口丸呑み「はい占い妄信で。霊能どうぞ」
私のせいで霊能引きずり出してしもうたな、すまん

3日目 吊り:山雲 死体:梦 護衛:蔓三つ葵
ここまでぼろくそ言われてたら私噛みはないだろうとおもう。
霊能護衛はしない…占いにはり付く…そう鉄板護衛だ
蔓三つ葵さん真でいい!霊結果は割れないだろう」
ホムリリィさん「霊能がちゃんと支持できたので終わりよ」
一口丸呑みさん「狩人co」
中指さん…グレーに狩人が居る場合、COしてください。詰みますから。
ゲームマスター「ホムリリィは初日のこれってコピペした?
◆ホムリリィ「【投 票】アナタはマミらないさんに投票を行いました。」」
ホムリリィさん「グレがあと3人しかいないわどう考えても即COするべきよ」
さん「朝食さん村か、まあ山雲さんとライン切れてそうだったしな」
ホムリリィさん「狩人がCOして詰みよ」
蔓三つ葵さん「っく、ジェノサイドできなかったぜ・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
ホムリリィさん「終わりよ」
朝食付きさん●丸呑み>槙>ひまじょ>ホム○

吊りたいと思ったけどほかが相対的に黒い気がする。
さん「むー? 多弁から噛まれるシステム?」
蔓三つ葵さん理由:グレスケで山雲を村目にいれていたので味方を吊られにくくしたい狼あるかなと思って占う
さん※灰印象
一口丸呑みさんはじゃあなんなんですかね
ただ何もわかってない村人さんなのでしょうか
狩人ブラフとかだったら強烈

山雲さんが昨日絡んでたところは朝食つきさんだけだけど、
特に狼同士でライン切っているという印象もなかったですね
ここは村っぽい
◆槇さん  「山雲さんのラインを手繰り寄せる作業に入ります」

あとはじゃあ非魔女さんが初日から4→4で発言抑えているのが
気になりますが、占われ回避で潜伏に動いてる狼ある?
もっと喋れそうなスペックは感じます

ホムさんは高発言で推移してるし私の把握ミスなんかもしっかり
拾ってくるのでまだ村目で置いておいていいですかね
ホムリリィさん「霊能偽は絶対にないのよ昨日人外が吊れていて
山雲視点で狂狼ー狼になってしまうのよ
それにグレスケが典型的狼のそれだったわね
あの3人のつっこみの中に相方を紛れ込ませている可能性が高いわ
私は村だから一口丸呑みと朝食付きのどちらかでしょう
と思ったけれどどちらも微妙ね。
どちらかというと丸呑みさんの方が狼っぽいと思ったわ
でも発言だけで見ると槇さんが狼だと思うわ
きっとそうよそうに違いないわ」
非魔女さん「おはよう〜」
朝食付きさん「おはよう」
蔓三つ葵さん「占いCO 朝食付き○」
中指さん「山雲さん● 占い無双くるかくるかー?」
ホムリリィさん「おはようせかい」
さん「おはようございます」
一口丸呑みさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/12 22:07:17)
ホムリリィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホムリリィさんを狙います。 >>> 槇 <<<
ホムリリィさんの独り言「おはようせかい」
一口丸呑みさんの独り言「変態護衛とか怖くてできん」
ゲームマスター「12狐なら無理に占いチャレしなくてもいいような気がしてきたが、それも占いの引きの強さに左右されるな」
蔓三つ葵さんを護衛します。 >>> 一口丸呑み <<<
中指さんの独り言「んぬん。」
さん「あっそれはまずい 戦力を削ると後半が…」
蔓三つ葵さんの独り言「いや、終わってないか
狂人が占いにでて、狼の霊能乗っ取りがゼロではない」
中指さんの独り言「私が吊れないのは…槇さん、が狼だったらきつい」
非魔女さんの独り言「ずば抜けて多いなぁって思っただけである」
一口丸呑みさんの独り言「3日目 吊り:山雲 死体:梦 護衛:蔓三つ葵
ここまでぼろくそ言われてたら私噛みはないだろうとおもう。
霊能護衛はしない…占いにはり付く…そう鉄板護衛だ
蔓三つ葵さん妄信なので霊結果は割れないだろうし、狩人探しにグレ噛まれそう」
蔓三つ葵さんの独り言「丸のみ占えばよかったかな」
中指さんの独り言「指定したいのはホムリリィさんなのです。いっこ気になる発言があって。」
非魔女さんの独り言「ホムリリィ昨日今日どちらも発言数10か・・・」
中指さんの独り言「万が一もあります、考えるのです。」
一口丸呑みさんの独り言「霊能護衛はしない…占いにはり付く…そう鉄板護衛だ」
ゲームマスター「全員なでなでしてやんよ」
さんの遠吠え「@」
中指さんの独り言「むーん、グレー ホムリリィ 槇 一口丸呑み 朝食付き 非魔女
誰が狼でしょう。むむむむむむ。」
ゲームマスター「なんか変に思いつめてるプレイヤーの多い村だなあ」
朝食付きさんを占います。 >>> 蔓三つ葵 <<<
非魔女さんの独り言「吠えも減った・・・」
朝食付きさんの独り言「発言完全に狂人だな・・・。
私はリア狂なのか?」
山雲さん「辛い これは申し訳ない」
さんの遠吠え「@」
蔓三つ葵さんの独り言「よく考えたら霊能のっとりだったら俺視点終わってた」
中指さんの独り言「山雲さん● 占い無双くるかくるかー?」
マミらないさん「ご主人@申し訳ない・・・ 」
山雲さん「お疲れ様でした 相方ごめんなさい!!」
非魔女さんの独り言「占いチャレとかくるのかなー?」
一口丸呑みさんの独り言「3日目 吊り:山雲 死体:梦 護衛:
ここまでぼろくそ言われてたら私噛みはないだろうとおもう。」
さんの遠吠え「相方お疲れ様でした!」
ゲームマスター「おつかれさま」
3日目の夜となりました。(15/01/12 22:01:59)
山雲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
蔓三つ葵さん0 票投票先 → 山雲さん
山雲さん7 票投票先 → 一口丸呑みさん
ホムリリィさん0 票投票先 → 山雲さん
さん0 票投票先 → 山雲さん
一口丸呑みさん1 票投票先 → 山雲さん
中指さん0 票投票先 → 山雲さん
朝食付きさん0 票投票先 → 山雲さん
非魔女さん0 票投票先 → 山雲さん
ホムリリィさん「わざわざいうことじゃないわ確かに」
蔓三つ葵さん「初日占い考えるなら初日霊能も同じだろ」
山雲さん「ともかく霊能噛まれたら占い偽だから お願いね」
さん「せっかく対応できたのに黒打って破綻するなんてありえないと思うが」
ホムリリィさん「意外と朝食さんが的を射たことを言ったわね」
非魔女さん「狂人吊れた時点で霊能に人外がいるとも思えないし
朝一で銃殺COしてるから疑いようがないよね」
朝食付きさん「霊能視点の狂人であって、確定じゃない?
うっすい可能性が・・・

もういいや。忘れてくれ」
中指さん「結果が割れたら…なんです、ガチ殴り愛でもしますw?>蔓三つ葵さん」
山雲さん「◆蔓三つ葵さん 「霊結果割れたら霊能吊れば無問題!」 この状況で霊能偽とか考えるんですか??昨日破綻した占い居ましたよね?」
ホムリリィさん「この視点漏れは村っぽい気もしますが狼の演技による視点漏れ発言の可能性もあるわね」
さん「>中指 あっそうだった 初日銃殺時はいつも潜伏警戒するくせが付いてるから忘れてました」
蔓三つ葵さん「霊結果割れたら霊能吊れば無問題!」
ホムリリィさん「狂人はもう死にました>槇」
さん「山雲さんのラインを手繰り寄せる作業に入ります」
中指さん「っマミらないさん○ 確定狂人です>槇さん」
山雲さん「占い偽を考慮してなかったからどうすればいいかわからん 今日は占い以外の怪しいとこに投票する」
朝食付きさん「霊噛みじゃなければ狩り探しでしょ?
わざわざそこいうところ?」
ゲームマスター「あんまり思いつめるなよー」
非魔女さん「明日で村が終わるという未来が見えた」
さん「視点漏れのようで視点漏れじゃない感じの」
一口丸呑みさん「◆槇さん 「一口さんはもうちょっと生産的な発言をしないと吊り剤になるでしょうが
と思ったけど潜伏狂人だったりするのかもね」
マミさん狂人だよー霊結果○やないか」
山雲さん今日は私吊ってイイよただちゃんと霊結果割れるから占い吊って
霊噛まれる可能性もあるからその場合は霊神なんてこの状況でしてくるなんて占い偽ってことをアピールしてるだけだから絶対占い吊り
ホムリリィさん「LWは丸呑みさんなのかしらね」
さん「一口さんはもうちょっと生産的な発言をしないと吊り剤になるでしょうが
と思ったけど潜伏狂人だったりするのかもね」
ホムリリィさん「吊れないところを占うという王道を行く精神嫌いじゃないわ」
マミらないさん「勝とうと負けようと謝罪は必須だなこれ」
一口丸呑みさん「梦さん噛みなら狩人探しかしらねー」
蔓三つ葵さん「さぁ、今日も占い先精査してジェノサイドを狙おう(まがお」
朝食付きさん「占いが神過ぎる」
ホムリリィさん「今日●引いたのなら、グレー位置的に明日まで狩人狙いが可能かしら」
一口丸呑みさん「わー私ある意味人気だねー」
非魔女さん「●でたのか
占い仕事するねー」
マミらないさん「んー言葉もない」
ゲームマスター「●引きじゃなかったら狩人が指定される可能性あったから、狼視点きついな」
さん「人外涙目ゲーである」
中指さんおはようございますおやすみなさいを体現する占いである。
指定・山雲さん
山雲さん「占い偽とかマジか 考えてなかった」
蔓三つ葵さん「昨日のは狂人か
もう一匹探すだけだな」
一口丸呑みさん「ばいばいやねー」
朝食付きさん昨日私にレスしたのは結構村目で見ていこう。
ゆめさん、山雲さん、槙さん

釣りたい位置は
非魔女さん

占い位置は
ホムさん、槙さん

かな〜。

釣り位置一人はかわいそうだから丸呑みさん追加かな。
さん今日吊りたいのは、一口丸呑みさんですかね
発言数8と多めですが、マミに絡むばかりでなんの推理も落としていない
残しておいてもSGとなりうる位置

あとはまあ占いさん任せで
ホムリリィさん「さようなら山雲さん」
さん「わー外しまくり しんでよかった」
山雲さんCOない
ホムリリィさん「朝食さんは挨拶・発言から言って狂人の可能性が高く狼の可能性も
見えるので吊っていいと思うわ
村でも展開によってはSGにされやすい位置だと思うわ」
蔓三つ葵さん理由:◆山雲 「明日からは挨拶遅いところから吊ってって挨拶早いとこは占えばいいんでないのッて思ったけど潜伏狂とか気にしなくていいのか」
◆山雲 「霊能は今日でなくてもいいんでないと思ったんだけどまあ潜伏のまま噛まれるよりいいか この状況だと霊能噛みなんてしてる暇ないだろうし」
推理しているように見えるけど、なにも進展がない発言でふりだけのように見えるので狼狙って占う
山雲さん「◆一口丸呑み「さよなら巴さん」「うそつけwww」ツッコミが多く薄い印象 グレならグレつぶしとして吊りたい位置
◆朝食付き「語り狼がこんなミスするか?」ここも微妙に薄い 気になる
◆ホムリリィ「マミさんが狼なら、もう1wは最初から潜伏ね
霊結果が見えるかはわからないけれど、初手は挨拶遅い位置は外して占った方がいいかもしれない」
狼であの速度でミスするかな?って感じがします から狂だと思いました 狼ならラッキーやな」
さん「おつかれさまでした」
非魔女さん「おはよう〜」
さん「おはようございます」
ホムリリィさん「おはようせかい」
ゲームマスター「おつかれさま」
蔓三つ葵さん「占いCO 山雲●」
中指さん「マミらないさん ○ 確定狂人です。
これで2w残り確定しました。
挨拶位置 敬称略
呪殺→梦→一口丸呑み→霊能→槇→非魔女→山雲→朝食付き→ホムリリィ」
山雲さん「おはよう」
一口丸呑みさん「投票はマミらない。
まあ確定人外なんでさっさと霊界にいってもらいましょう
◆一口丸呑み「はい占い妄信で。霊能どうぞ」
私のせいで霊能引きずり出してしもうたな、すまん」
朝食付きさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/12 21:55:24)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 山雲 <<<
ゲームマスター「ジェノかな」
蔓三つ葵さんを護衛します。 >>> 一口丸呑み <<<
中指さんの独り言「…生きてるかなー()
煩悩寺さんはなむなむなのです。」
蔓三つ葵さんの独り言「初日先生狩で噛まれたら笑う」
ゲームマスター「下にちょろっと書いたけど、ホムリリィの道中発言はwiki基準だとシスコピに該当しますが、破綻吊り、と言いたかったのだろうなと甘めの裁定です
後で注意はします」
一口丸呑みさんの独り言「◆一口丸呑み「はい占い妄信で。霊能どうぞ」
私のせいで霊能引きずり出してしもうたな、すまん」
蔓三つ葵さんの独り言「ジェノってしまうのか」
一口丸呑みさんの独り言
1日目 吊り:なし 死体:なし 護衛:できない
さて、狩人ですわね。いろいろ名前的に占われそうですが致し方ない。
今日は護衛できないので初日先生すみません。遠吠えは9回です。
騙りには出なさそうですねぇ…

2日目 吊り:マミらない 死体:初日・煩悩寺 護衛:蔓三つ葵
蔓三つ葵さんが狐銃殺と確定人外処理という偉業を一気に二つ成し遂げられました。
イケメンですね。というわけで占い護衛で行きます。」
さんの遠吠え「お任せします」
中指さんの独り言「マミらないさん ○ 確定狂人です。
これで2w残り確定しました。
挨拶位置 敬称略
呪殺→梦→一口丸呑み→霊能→槇→非魔女→山雲→朝食付き→ホムリリィ」
蔓三つ葵さんの独り言「ごめんよ」
蔓三つ葵さんの独り言「占いCO 山雲●
理由:◆山雲 「明日からは挨拶遅いところから吊ってって挨拶早いとこは占えばいいんでないのッて思ったけど潜伏狂とか気にしなくていいのか」
◆山雲 「霊能は今日でなくてもいいんでないと思ったんだけどまあ潜伏のまま噛まれるよりいいか この状況だと霊能噛みなんてしてる暇ないだろうし」
推理しているように見えるけど、なにも進展がない発言でふりだけのように見えるので狼狙って占う」
山雲さんを占います。 >>> 蔓三つ葵 <<<
山雲さんの遠吠え「ホムさんでもいいですよ」
ゲームマスター「まあ狼が吊られてないから、前向きにいこー」
山雲さんの遠吠え「私もそこは考えたのでゆめ噛みでいきますか?」
さんの遠吠え「かホムか」
非魔女さんの独り言「発言しにくいなぁ」
ゲームマスター「12狐で初日銃殺1-2にして、霊ロラさせればミス回数を減らせる
狼視点は狩人殺す機会が減るから、占いを避けつつ生き残るプレイングになるけどね そういう動きで勝った狼もいたなあと回想するGMだった。」
さんの遠吠え「梦かな?」
山雲さんの遠吠え「狂人がいないからなあ…白かみっても今日は白いませんしね」
さんの遠吠え「どうすっか狩抜いて占い噛むか
徹底的に白噛んでって6>で逃げ切るか」
蔓三つ葵さんの独り言「非魔女が狩か狼の感じがするなぁ」
非魔女さんの独り言「本当にいってしまうとは
次は私の番かな?なんて」
山雲さんの遠吠え「狩人どこだと思います? 狩狙いでいいですよね?」
マミらないさん「これはやってもうた 霊能COできれば無駄吊りできたのに・・・」
一口丸呑みさんの独り言「煩悩寺さん、マミさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさま」
2日目の夜となりました。(15/01/12 21:50:15)
マミらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
蔓三つ葵さん0 票投票先 → マミらないさん
山雲さん0 票投票先 → マミらないさん
ホムリリィさん0 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → マミらないさん
さん0 票投票先 → マミらないさん
一口丸呑みさん0 票投票先 → マミらないさん
中指さん1 票投票先 → マミらないさん
朝食付きさん0 票投票先 → マミらないさん
マミらないさん9 票投票先 → 中指さん
非魔女さん0 票投票先 → マミらないさん
山雲さん「ぶっちゃけ占いの位置は占いの好きにすればいいや」
さん「破綻人外が暴れるのは人狼の華」
一口丸呑みさん「さよなら巴さん」
朝食付きさん「語り狼がこんなミスするか?」
マミらないさん「体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
ホムリリィさん「ただ霊能が噛まれるかもしれないし、狩人を狙ってくるかもしれない
この辺は狼の好みだと思うわ」
非魔女さん「マミさん・・・さようなら」
さん「まあ普通なら狂人は騙り準備するだろう吠えだったのでもしそうなら挨拶遅い位置にはいるでしょうね」
マミらないさん「いきて…いたぁい…」
さん「初日銃殺から狩人が出たら狼ゲーなんですけどね・・・」
山雲さん「まみらないさんにツッコミ入れてるとこに人外いるんじゃないの 発言稼ぎでしょ」
朝食付きさん「朝一なら対応準備してた狼の可能性もあるで」
一口丸呑みさん「それはあなたが自害するための銃ですわ…」
マミらないさん「占い護衛し続けます」
ゲームマスター「了解ですよー>煩悩寺さん」
ホムリリィさん「マミさんが狼なら、もう1wは最初から潜伏ね
霊結果が見えるかはわからないけれど、初手は挨拶遅い位置は外して占った方がいいかもしれない」
さん「総ツッコミである」
さん「一応、飛び出してきちゃったのが狼だったりしたら潜伏狂の可能性はナイトも言えないですけどね>山雲」
一口丸呑みさん「うそつけwww」
マミらないさんというかね 私狩人です。
狩人CO!! 銃持ってるし間違いない。
さん「>朝食付き 朝一でCOしてるのに相当薄いと思うけど」
ゲームマスター「ホムリリィがシスコピに似た発言してるからGMのことも考えてほしいですね」
煩悩寺さん「では私はしばし離席しておりますんで、終わる頃にこれればと」
山雲さん「◆朝食付きさん 「いちおううっすい可能性で先生の遺言銃殺を考えておくよ」 先生の遺言呪殺なら対応早すぎでしょ どうせ真ならどっかで噛まれるだろうし平気」
さん「初日先生の呪殺はもうみんなで死のうでいい気がするの…>朝食付き
位置もぴったりだし」
中指さん「…霊能、CO、大文字で、したの…>ホムリリィさん」
ホムリリィさん「あっ中指さんが出ていたのね
失望したわ」
さん「吠え始めは早い感じ。その後もコンスタントに増え続けて計9
相談するポイントを押さえてるベテラン2Wと言った印象
最後駆け増しはなかったので騙りは薄いかな?

書いてた吠えメタだけど、この感じだとベテラン2Wって感じだから
占いさんはそのあたり狙っていくべきと思います」
朝食付きさん「いちおううっすい可能性で先生の遺言銃殺を考えておくよ」
ホムリリィさん「そして素晴らしいことに霊能は潜ったのね
巴マミを見てからだというのならいい判断だわ」
山雲さん「明日からは挨拶遅いところから吊ってって挨拶早いとこは占えばいいんでないのッて思ったけど潜伏狂とか気にしなくていいのか」
ゲームマスター「別にプレミだけでBL入りなんかせんよ安心せい」
一口丸呑みさん「嘘だろ巴さん!ってわけですねわかります>ホムリリィさん」
蔓三つ葵さん「じゃあてきとーに占い先決めるんで黙ります」
さん「霊能は出てよかったと思うけど 12狐ってただでさえ真占いいても詰みにくいし」
マミらないさん「改めて言おう 霊能CO」
ホムリリィさん「ただしマヌケは見つかったようだな状態」
非魔女さん「フラグはしっかり回収しましたね(マミ)」
煩悩寺さん「まあ、そういうこともあるってことですね」
マミらないさん「んー これはすまん BL入りも止むなしだ」
中指さんと言う訳で狩人さんは真確定の占い師を護衛すること。
これフラグじゃないからね?私はこうなった以上ボロ雑巾、おk?
ホムリリィさん「12人狐なしでの初手呪殺は必ずしも村人有利とは限らないわ
ただ巴マミのおかげでだいぶ楽になったわね」
さん「あ、しかも占い先違うのね じゃあ確定でいいですね」
一口丸呑みさん「すげえ、占いが2つ仕事した。」
朝食付きさん「まぁマミさんはまみる運命だったのです」
さん「と思ったら中指出てたか」
山雲さん「霊能は今日でなくてもいいんでないと思ったんだけどまあ潜伏のまま噛まれるよりいいか この状況だと霊能噛みなんてしてる暇ないだろうし」
さん「霊能は出ちゃって真の占い先狭めてあげちゃっていいと思うよ」
煩悩寺さん「蔓三つ葵・・・お前は許さん」
マミらないさん「夜が明けたの見えてなかった 自殺じゃんこれ」
蔓三つ葵さん「◆マミらないさん 「占いCOします 中指○」
あ、はい、今日の吊り先決まったね」
さん「吠え的に狼騙るか微妙だったから挨拶遅いとかいうのもそこまであてにならないかもしれない」
ゲームマスター「来村ありがときつね」
ホムリリィさん「【投 票】アナタはマミらないさんに投票を行いました。」
一口丸呑みさんマミ吊ろう
中指さん呪殺ありがとうございます、霊能COです。
朝食付きさん「ともったら銃殺か妄信」
さん「いくらなんでも遅いですよ」
山雲さん「マミらない吊ってお休み 」
さん「マミ吊り」
非魔女さん「マミさん・・・あんた・・・」
ホムリリィさん巴マミ…
蔓三つ葵さん「文句はGMによろしく」
煩悩寺さん「おつかれGM」
ゲームマスター「はい」
さん「わろた じゃあひたすら狩人保護してればいいみたいな展開」
さん「せっかくの狐あり村が・・・」
一口丸呑みさん「はい占い妄信で。霊能どうぞ」
ホムリリィさん「巴マミ…私は昔からあの人が苦手だった…」
煩悩寺さん「ほら溶けた」
朝食付きさん「占い早いな!」
マミらないさん「占いCOします 中指○」
蔓三つ葵さん理由:右占い。銃殺対応されにくそうな位置だし
ホムリリィさん「おはようせかい」
朝食付きさん「おはよう」
山雲さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれきつね」
非魔女さん「おはよう」
さん「おはようございます」
中指さん「おはようございます」
一口丸呑みさん「おはようございますですの」
さん「おはようございます」
蔓三つ葵さん「占いCO 煩悩寺○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/12 21:44:07)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
煩悩寺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 山雲 <<<
マミらないさんの独り言「【理由】右占いです 魔法少女たちやシャルロッテにも
惹かれるけどいざ占い引くとかえって避けちゃうものだね

体が軽い…。こんな幸せな気持ちで戦うなんて初めて
もう何も怖くない 私、一人ぼっちじゃないもの」
ゲームマスター「狐ごめんな、狐大好きをさげたらこれだよ」
中指さんの独り言「あさいちとりたい、信用に関わる、朝イチがんばる、がんばる。
GMさん見ててくださいね、私、がんばります!」
蔓三つ葵さんの独り言「9吠えかあ」
煩悩寺さんの念話「基本的にはそれまでに溶ける」
ゲームマスター「全員更新あるから安心してね
終わったらまたあいましょう」
煩悩寺さんの念話「4日目に完全グレーから朝イチ狩人COして、狼を吊らせる作戦で」
非魔女さんの独り言「疑われないようにしっかり発言しなきゃ」
蔓三つ葵さんの独り言「1−1の真ー真進行がいいです!」
マミらないさんの独り言「占いCOします 中指○」
山雲さんの遠吠え「おkじゃあ騙ります 占いCO 梦○ で よろしくお願いします」
中指さんの独り言「最初に謝っておきます。盛大なミスリしたらごめんなさいなのです☆」
さんの遠吠え「おぅまじか 頑張ります」
さんの独り言「7」
中指さんの独り言「どうするもなにもやるしかないってばさ。うん、頑張る。」
山雲さんの遠吠え「LW任せてもいいなら騙ります 噛みは130でいきます」
蔓三つ葵さんの独り言「煩悩のかたまりなら溶けるんじゃないかな(てきとー」
中指さんの独り言「ぴええええええええどうしよううう」
ゲームマスター「なんでGMのわっふる役職者になってしまうん?
なんで駆逐艦ふたりとも狼になってしまうん?」
さんの遠吠え「お好きにどうぞーグレランは抜けられると思います」
マミらないさんの独り言「5吊りの3人外吊らんと村勝利は無い 占いでも騙るか」
煩悩寺さんの念話「きゃーエリカさーん」
蔓三つ葵さんの独り言「占いCO 煩悩寺○
理由:右占い。銃殺対応されにくそうな位置だし」
非魔女さんの独り言「さすがにRPしなくていいよね?」
山雲さんの遠吠え「承知しました どうしましょう 私騙りましょうか?」
ゲームマスター「GMはEricaとか名乗っていた人です
GMのブラックリストに載らない程度の口調でたのしく人狼あそんでね」
煩悩寺さんの念話「立派に溶けよう」
煩悩寺さんを占います。 >>> 蔓三つ葵 <<<
中指さんの独り言「ボロぞうk…違う!12村だから指定役…えっ、ちょ、ま、
…GMさん村立てありがとうございます」
さんの独り言「久々すぎて初手で死にそう」
蔓三つ葵さんの独り言「すなおに右占いかね」
さんの遠吠え「潜伏したいです」
非魔女さんの独り言「安定の村人(魔女)」
山雲さんの遠吠え「騙ってもよし潜ってもよしですけどいかがしましょう」
さんの遠吠え「よろしく」
一口丸呑みさんの独り言「GMさん村たてありがとう御座いますー」
蔓三つ葵さんの独り言「うらないかぁ」
煩悩寺さんの念話「なんだと」
マミらないさんの独り言「ふむ。」
さんの独り言「ふう よかった」
ゲームマスター「くそわろた」
山雲さんの遠吠え「よろしくお願いします」
朝食付きさんの独り言「すむら〜」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 21:39:37)
ゲームマスターそれじゃー開始します
みなさん来村ありがとう たのしんでね
ホムリリィさん「時は は 土岐は とかかっており、土岐一族である明智光秀を暗示している
雨 は 天 であり、明智光秀が織田を討ち天下を手中に収めることを暗示している」
さん「よろしく」
中指さん「よろしくー」
さん「よろしく」
煩悩寺さん「よろぺろ」
非魔女さん「あたしってほんと馬鹿(フラグ)」
煩悩寺さん「時は今 飴が舌知る 皐月ミドリ」
マミらないさん「よろしくね」
山雲さん「よろしく」
朝食付きさん「3日目の朝日が見たい」
一口丸呑みさん「よろしくおねがいしますー」
蔓三つ葵さん「よろしくー」
ゲームマスター更新揃いました
この発言より後、全員の発言を確認してから開始します
ホムリリィさん「時は今 雨がしたしる五月哉」
ゲームマスター「@1」
一口丸呑みさん「誰か白い悪魔呼べ」
一口丸呑みさん「お坊さんバラエティの影響かな」
マミらないさん「あと2人くらい魔法少女がほしいところ」
煩悩寺さん「魔法少女が多くて煩悩が発生しました」
一口丸呑みさん「魔法少女多くね? (=私死亡フラグ」
本能寺さんが煩悩寺に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員更新があるので揃えてしまおうかと思う
2137でお願いします」
さん「出ないなら夢でいいです」
一口丸呑みさん「梦! 辞書登録してきた!」
中指さん「ありがとうございますー。蔓三つ葵、なるほど変換できました!>蔓三つ葵さん」
マミらないさん「こちらも梦さんは変換できず コピーで対応します」
kariさんがホムリリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「GMは ゆめ で変換して単漢字リストから選んだら出たぞ なおIME」
一口丸呑みさん「由愛 ←ゆめでこれはでるのになあ」
蔓三つ葵さん「つるみつあおいだよ
かずらでも出るけど」
非魔女さん「ゆめ で由愛が変換された」
中指さん「使ってるIMEによっては梦さんは字が出てこないかも?」
さん「出てこないから夢さんでいいですかと
思ったらでてきた 梦」
一口丸呑みさん「ゆめ が変換できない… 」
kariさんが非魔女に名前を変更しました。
中指さん「槇 まき
梦 ゆめ(梵字)
蔓三つ葵 かずらみつあおい(私はこの変換で出てきた)」
山雲さん「ありがとうございます」
非魔女さん「名前何にしようか・・・」
ゲームマスター「槇はまきだよ」
kariさんが山雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「山雲>わっふる」
さん「ゆめ です」
煩悩寺さん「わたしまーつーわー」
マミらないさん「まき?>槇」
山雲さん「わっふるください」
ゲームマスター「更新時間2140で、赤一人いるんだ。
設定した時間は覆せないんで待ってほしい」
さん「よめないです」
マミらないさん「こちらも死亡フラグがビンビンです」
kariさんが朝食付きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが蔓三つ葵に名前を変更しました。
非魔女さん「こんばんは」
中指さん「キャーズササンステキー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:31:23)
一口丸呑みさん「マミさんがいるならまっさきに私が疑われるじゃないか!!」
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
中指さん「キャーセンプクカカシサンイケメンー!デモツギズサッテキタヒトモットイケメーン!」
kariさんがに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いるひとは名前変え始めてね」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが本能寺に名前を変更しました。
kariさんが中指に名前を変更しました。
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:29:14)
朝食付きさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが一口丸呑みに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:27:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
中指さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:24:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
煩悩寺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:23:07)
ゲームマスター「20分刻みでいきましょうか
2140に更新確認します、それまでは赤くても蹴りません」
ゲームマスター「思ったより人が来るスピードが早くて嬉しいです。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
一口丸呑みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:12:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:09:33)
さん「ありがとうございます!」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「槇>わっふる」
さん「わっふるください」
ゲームマスター「よそ見してる間にいらっしゃい」
さん「こんばんは」
ホムリリィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:57:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:57:07)
かりさん「よろろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:56:11)
ゲームマスター「霊界非表示、GMが誰か教えろ、といったご希望があったら対応しますので。どうぞお気軽に」
ゲームマスター「2120に一度更新確認します
それまでは赤くても蹴りません」
ゲームマスター「いらっしゃい、いらっしゃい」
山雲さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:51:53)
蔓三つ葵さん「こんばんは!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:47:54)
ゲームマスター「ちょっとした用事ができたので2100ごろまで席を外します」
ゲームマスター「作り直したテンプレを保存忘れてふっとばしたので
よそのGMさんのテンプレ借用して、一部改変させていただきました」
ゲームマスター「妖狐」混じりの12人3陣営《村vs狼vs狐》の戦いです。
少人数でも、村vs狼とは一味違った3つ巴の駆け引きをお楽しみください。

村人5・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1・妖狐1 (昼4分30秒)

禁止事項
・初日の能力実行時間2:00以前の早噛み
・役職「村人」の騙り(※PP回避目的の村騙りのみ許可)
・システム利用による真証明
・ゲーム開始前と、昼間の初心者CO(そう見えないよう振る舞うように)
・パソコン以外からのアクセス
・その他、wikiのアクセス禁止行為に書いてあるもの
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

非推奨事項
・能力実行時間2:00以前の早噛み (※勝ち確定時は許可)
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号CO、極度の長文CO等の分かりにくいCO
・おはステ、完ステ
・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為
 ならびにプレイヤーメタ発言や推理の披露

わかめて12人狐有り村wiki
http://wkmt12foxmura.wiki.fc2.com/

※戦績不問ですが、GM判断により質問を飛ばすことがあります。
※入村したら挨拶をお願いいたします。
戻る