過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
ユーゴ
満賊
[村 人]
(死 亡)
 
 
バクラ
紅茶々
[村 人]
(死 亡)
 
 
Z-ONE
いる
[村 人]
(生存中)
 
 
紫雲院素良
ユーキ ◆NrgXs4FS62
[占い師]
(死 亡)
 
 
ドルベ
しろ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
インセクター羽蛾
蟹座A型
[村 人]
(死 亡)
 
 
大徳寺
通りすがりの
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】かっとビング遊戯王村 〜 142653番地
5日目 (終了[30分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
バクラさん「村建てご苦労さんGM!!それと狼様は災難だったな
楽しかったぜ」
インセクター羽蛾さん「皆も細かくメモ取っといた方がいいぜ。今回みたいに狼の正体がわかるし。ま、終わりよければ全て良しだけどね
お疲れ様。それじゃあ僕も失礼する(初期のまともな顔)」
Z-ONEさん「人数は少なめですが濃密なゲームでした。
皆さんお疲れ様です」
ドルベさん「分が悪い上にいつ吊られるかヒヤヒヤしていたがこれもまた斬新で楽しかった!GMも皆もありがとう!」
ドルベさん「身内切り高等プレイングもやってみたいがそもそも切る身内がいないのは悲しいことだ…」
バクラさん「俺様ドルベに二回占われてるじゃねぇかw」
ユーゴさん「まぁこういう時もあるよな,,,。よし、今日はありがとよ、みんな!あと、GMも村を建ててくれてありがとうな!」
Z-ONEさん「よくよく考えたらこの状況で身内切りとか危険すぎてありえないですね…
最近上手い身内切りを続けてみていたので考えが引きずられていました…」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様でした。
待ち時間大変おまたせしてすみませんでした」
ドルベさん「潜伏の予定な上初日占われにてんぱってメモ取忘れていた…
メモは大事だ(確信)」
大徳寺さん「まさか勝てるとは思いませんでしたにゃ。皆さん、お疲れ様でしたにゃ!」
ドルベさん「相方いないとわかった時点で吠え数稼ぎの足掻きしかしていない>ZONE」
ユーゴさん「二日目は素直にローラー完遂しとけばよかったんだな...。難しいぜ。」
大徳寺さん「人狼一人だったのですかにゃ?!!」
ゲームマスター「素良さんが吊られた日、吠え数が大幅に減ったのがうまかったですね。
あれで素良さん狼だと思った人もいるでしょう」
インセクター羽蛾さん「つかさ、ドルベくんの占いの矛盾に気づいてた人いないの?」
大徳寺さん「生存意欲だしても謙虚すぎても吊られる可能性がありますからにゃ…もう無理かと思ってましたにゃ。」
Z-ONEさん「人狼一人だったのですか…てっきり初日占いの即身内切りの高等プレイングだと思ってしまいました…」
インセクター羽蛾さん「Z-ONEさんにはとっておきのレアカードを差し出すピョー
つアトラの蟲惑魔」
ドルベさん「素良の占いがビンゴだった、2日目死亡ルートだと正直思っていた」
ユーゴさん「さすがは俺と同じシンクロ次元の決闘者だ!!」
バクラさん「やったぜ!!ZOENがドルベに入れた決め手はなんだ?」
ゲームマスター「村陣営はおめでとうございます。そしておつかれさまでした。
ドルベさんは一人狼、初日占われという最悪の状況からよく
最終日まで健闘されましたね。
大徳寺先生もZ-ONEさんも最終日胃が痛かったでしょう。」
ドルベさん「負けた、最初から厳し過ぎる戦いだったが。潜伏の予定だったんだ…」
紫雲院素良さん「おつかれー。いや、酷い事件だったね」
大徳寺さん「ありがとうございますにゃ…Z-ONEさん。」
インセクター羽蛾さん「やったぁー!俺たちの勝ちだァーーっ!」
紫雲院素良さん「人狼一人だけなんて聞いてないよ!!!」
Z-ONEさん「やりましたね」
ユーゴさん「やったぜ!Z-ONE!!!」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 23:05:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
大徳寺さん1 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → 大徳寺さん
Z-ONEさん0 票投票先 → ドルベさん
インセクター羽蛾さん「Z-ONEさん!勝ったらレアカードが待ってるぜ!」
バクラさん「胃が痛くなりそうだぜ…」
ユーゴさん「お前が信じた未来に進むんだ!かつての英雄のように1」
ユーゴさん「がんばれ、Z-ONE!」
ゲームマスター「Z-ONEさんは胃が痛い役回りですねえ。果たしてどうなるか」
ユーゴさん「て、あの時の遊馬はお前だったのか、GM!!」
ドルベさん「そのとおり、怪しいと思う方に投票してくれ、どちらにせよ今日が最終日となる」
ユーゴさん「こんなとき、バクラが言うようにZOEN(増援)を呼ぶ事ができればな...。」
ゲームマスター「(そういえば遊馬やってた時に鬼柳さんを騙した記憶があるようなないような)」
バクラさん「ここまで占いが噛まれてないのはおかしいしな
狩人居ねぇし」
インセクター羽蛾さん「ドルベくんの占い先辿ればわかるんだピョー!気づいてくれ!」
大徳寺さん「そう責めはしないですにゃ。怪しいと思う方を投票して欲しいですにゃ。」
バクラさん「ZOENなら気付いてくれると信じてるぜ…」
ユーゴさん「俺は両方外しちまったが、お前なら大丈夫だ!がんばれ!」
ドルベさん「ここまでくればもう信用しかないからな…」
大徳寺さん「いつかの投票の結果から私はZ-ONEさんに信用されてないみたいですしにゃ。出来れば考えを改めて貰えると嬉しいですにゃ。」
ユーゴさん「Z-ONE...この決めうちって辛いよな。俺も鬼柳やってた時に二回なったからよく覚えてるぜ。」
Z-ONEさん「これはモーメントの破壊を決めた時のように苦しい決断になりますね…」
大徳寺さん「なんかこんな役回りばかりですにゃ。」
ユーゴさん「これは...」
ドルベさん「そうなるな>ZONE」
ドルベさん「もう縄は余っていない、私としては大徳寺吊りを推奨するが」
Z-ONEさん「これは私がどちらを信用するかにかかっているということですか…」
大徳寺さん「MA☆TTE欲しいですにゃ!」
紫雲院素良さん「狼1人で、初日に占われた時点でドルベ君の勝ちは薄いんだよね……
この時点で占いが噛まれてないのはおかしいし」
バクラさん「ドルベが噛まれてなかったらドルベ狼と考えているいたが…ビンゴだったじゃねぇか…」
ユーゴさん「バクラおつかれ!」
インセクター羽蛾さん「バクラくんお疲れ様ー」
ユーゴさん「あ、GMの言う通り早とちりしちまってたぜ。そういえば、初日で素良が占ったのはドルベだったな。」
大徳寺さん「なんですかにゃこの最終日に利用された感?!」
ドルベさん「残る占い先がそこしかないため占った」
バクラさん「だぁぁぁぁ!!噛まれた!!」
ゲームマスター「バクラくん、お疲れ様です」
大徳寺さん「えええええええ」
Z-ONEさん「おはようございます。
これは…」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。いよいよ大詰め…ですかにゃ?」
ゲームマスター「ローラーすれば狼の数が何匹でも確実に最終日にはいけますからね。
逆に言うと、狼が2匹でしたらこの時点で村負けがありえました…」
ドルベさん「おはよう、占いCO大徳寺●だ」
4日目の朝となりました。(15/01/12 22:57:29)
バクラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バクラさんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ゲームマスター「本当にどこが吊れるかわからないから、人狼は面白いものです。」
インセクター羽蛾さん「ユーゴくんお疲れ様ー」
ユーゴさん「ってか、やっぱりローラー完遂しとくべきだったじゃねぇか?!」
大徳寺さんの独り言「遠吠えから見て素良くんはやはり狼だったのですかにゃ…?」
ユーゴさん「な、何で俺なんだ...?!絶対今日噛まれる方だと思ってたのによぉ?!」
ドルベさんの遠吠え「これはキツい。まともな判断でいけば私は確実に吊られる。
ここまで残れただけいいほうか。」
インセクター羽蛾さん「ヒョォォォォ!?(ムンクの叫び顔)」
バクラさんの独り言「ユーゴはお喋りが過ぎたのかなんかやたら票入れられてんな…」
ユーゴさん「ぐああああああああ!!」
紫雲院素良さん「おつかれユーゴ、まさかこんなカオスなことになるなんてねー」
大徳寺さんの独り言「よ、良かった…吊られるかと思いましたにゃ。」
紫雲院素良さん「そしてユーゴが吊られてるwww」
ゲームマスター「おっとそこが吊れましたか。ユーゴくんお疲れ様です。
いやはや予想外な展開に」
3日目の夜となりました。(15/01/12 22:55:04)
ユーゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大徳寺さん0 票投票先 → ユーゴさん
バクラさん0 票投票先 → ユーゴさん
ドルベさん2 票投票先 → ユーゴさん
Z-ONEさん0 票投票先 → ドルベさん
ユーゴさん3 票投票先 → ドルベさん
ゲームマスター「狼でも村でも、勘違いってよくあるので、
こういう時きちんとメモをつけていたらつよいですよね」
インセクター羽蛾さん「うわぁ…俺生きてたらな…
わざわざ占い先までメモしたのにぃ…」
大徳寺さん「まぁ“賭け&#8222;てすからにゃ。」
バクラさん「UGU…それもあるのか」
ゲームマスター「2回占ってらっしゃいますねえ。
ユーゴくんの発言的に、ユーゴくんは素良くんがバクラくんを占ったと勘違いしてる感じかな?
そのせいか地上が大変シュールな会話になっている気がします」
ユーゴさん「よし、今日は自由投票にしちまおうぜ!」
ユーゴさん「だが、仮に素良が真占い師で、狼が2人いたら、今日負ける可能性もあるわけだよな?」
バクラさん「じゃあ、一回自由にしてみるか?」
大徳寺さん「ではグレー…ですかにゃ?」
Z-ONEさん「成程…、私は自由投票に賛同します」
紫雲院素良さん「まさか人狼が1人しかいないなんてねー」
インセクター羽蛾さん「あれ、ドルベくん…バクラくん2回目占ってねーか?俺の勘違いか?」
ドルベさん「霊能がいないので材料が少ない、好きに行動してくれ。」
ユーゴさん「逆に、今日は自由投票って感じでも良い気がするぜ。それで、明日の議論に掻けるってのも手だ。」
ゲームマスター「狼1人の村で初日に占われるのはきついですよねえ
ドルべさんを心情的に応援したくなりますね・・・」
大徳寺さん「しかしドルベくんの力は必要…いや…誰も信じられない。難しいゲームですにゃ…」
Z-ONEさん「素良の身内切りの可能性もあるのでロラ続行でいいでしょう」
ユーゴさん「素良を狼と信じるなら、グレー吊りだと思うがな。」
紫雲院素良さん「けど、これドルベ君は災難だったね……」
ドルベさん「私を吊るかグレーを吊るかだが、ロラ完遂か」
ユーゴさん「なるほどな<ドルベ」
大徳寺さん「これは素良くんが狼だったと思っていいのですかにゃ?」
バクラさん「発言少ないのは認めるがな」
ユーゴさん「俺はローラーを主張してたように、確実にドルベを吊っていきたいと思う。」
ドルベさん「囲いはリスキーなのであまり考えていない」
ユーゴさん「なるほど。で、今日はどうする?」
バクラさん「おいおい…俺様は狼じゃないぜぇ?」
インセクター羽蛾さん「お疲れ様だピョー
すまないね…」
ドルベさん「少し発言少なめに見受けられたので占ってみた」
大徳寺さん「って羽蛾くん噛まれてますにゃ?!」
ユーゴさん「ドルベは、素良による囲いだと思ったから占ったのか?」
紫雲院素良さん「おつかれー」
インセクター羽蛾さん「ギョエエエエエエエ〜!」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。遠吠えが少なくなったように見えますが果たして…?」
ドルベさん「おはよう、占いCO、バクラ○だ」
バクラさん「おはようだぜ」
ユーゴさん「おはよう。
素良に入れた理由は「決めうちしてほしい、ローラーしてほしい」って発言が、真占い師ごと殺してほしいって発言に思えたからだぜ。」
ゲームマスター「羽蛾さんお疲れ様です」
Z-ONEさん「おはようございます
ローラーとグレランの意見が飛び交っていたので判断を誤ってしまいました…」
3日目の朝となりました。(15/01/12 22:46:51)
インセクター羽蛾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
インセクター羽蛾さんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ユーゴさんの独り言「まぁいい。他の奴らに任せるしかないな。」
ドルベさんの遠吠え「多分吊られて終わりか…今回は少々運がなかったな」
ユーゴさんの独り言「で、今日は結構ローラー吊り推してたし、最後に「噛まれそう!」って発言しちまったから、多分今日噛まれるよな。」
バクラさんの独り言「素良の方が吊られちまったか
まぁドルベに入れたのも正直勘だしな…
ダイスで決めたし…」
ユーゴさんの独り言「さて、あのガキンチョは狼だったか、占い師だったか。明日はできればドルベ吊りがいいよな。ローラー完遂してぇし。」
大徳寺さんの独り言「まぁ当然と言えば当然ですにゃ…しかしZ-ONEさんの私投票は何なのですかにゃ?!」
ドルベさんの遠吠え「初日は切り抜けたが…どうするか…」
紫雲院素良さん「ありゃりゃ、つられちゃった」
Z-ONEさんの独り言「判断を誤りましたね…」
ゲームマスター「素良くんおつかれさまでした」
2日目の夜となりました。(15/01/12 22:43:48)
紫雲院素良さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大徳寺さん1 票投票先 → 紫雲院素良さん
バクラさん0 票投票先 → ドルベさん
紫雲院素良さん4 票投票先 → ドルベさん
ドルベさん2 票投票先 → 紫雲院素良さん
Z-ONEさん0 票投票先 → 大徳寺さん
インセクター羽蛾さん0 票投票先 → 紫雲院素良さん
ユーゴさん0 票投票先 → 紫雲院素良さん
ユーゴさん「そして、おれは多分噛まれる!」
大徳寺さん「グレランでいいですかにゃ?」
ユーゴさん「俺はその方が良いと思う!>大徳寺」
ドルベさん「まあこの人数、この配役ならロラも妥当かもしれない」
紫雲院素良さん「僕かドルベか、決め打ってほしいな」
大徳寺さん「ユーゴくん、怪しい方に入れる、と言うことでよろしいですかにゃ?」
バクラさん「初日だしグレランの方がいいかもな」
インセクター羽蛾さん「占い二人はどうしたいよ?」
ユーゴさん「そうか、狼2が吊れなかったら、3つめは使えないのか。」
紫雲院素良さん「ローラーだと、確実に縄を1つ消費するんだよ?」
Z-ONEさん「真を吊ってしまったら潜伏の判別が非常に難しくなってしまいますね…」
ユーゴさん「俺は、今後の展開を考えると初日からローラーするべきだと思う。」
ドルベさん「そうだな、狼の人数によるが>ユーゴ」
大徳寺さん「って会話見る限りあれだから勘違いですにゃ…すみませんにゃぁ。」
バクラさん「しかしなぁ…これで本当の占い吊っちまったら…」
ユーゴさん「吊り縄は三つだよな?」
大徳寺さん「ドルベくんを吊ればわかりますが損失が大きいですにゃ……」
Z-ONEさん「かなり危険ですが占いローラーというのも…」
ドルベさん「そのようだ、村人の方が多いから縄に多少の余裕はあるが」
インセクター羽蛾さん「俺はローラーでいいと思うけど?」
紫雲院素良さん「まぁ、初日はグレランでもいーよ」
紫雲院素良さん「できれば僕に決め打ちしてもらいたいけど、どうかな?」
ユーゴさん「素良を真とみるならドルベ吊り、ドルベを真と見るなら素良吊りか?」
大徳寺さん「霊能いないのが痛すぎますにゃ。」
ドルベさん「これは…私か素良のロラになるのだろうか…」
大徳寺さん「いきなり黒とは如何なるものか…ですにゃ。」
ユーゴさん「どうする?」
バクラさん「と、思ったらドルべもか」
Z-ONEさん「なんと…二人名乗り出ましたか…」
ユーゴさん「占い師が二人出たか。」
紫雲院素良さん「今回は霊能がいないんだよねー。僕は噛まれるかもしれないけど、後は頑張ってね」
大徳寺さん「え。ですにゃ…」
ドルベさん「疑われたのなら仕方あるまい、初日なので勘だ」
インセクター羽蛾さん「へぇー二人」
バクラさん「お、素良が占い師か」
ユーゴさん「ドルベは何かあるか?」
ドルベさん「占いCCO、バクラ○だ」
大徳寺さん「おはようございますにゃ。」
紫雲院素良さん「とりあえず初日は隣の人を占ってみたよ」
Z-ONEさん「今回は占い師が名乗り出るのはあまり得策ではありません。
COは控えてください」
バクラさん「COは居るか?」
ユーゴさん「よぉ、みんな。今起きたぜ。」
Z-ONEさん「皆さんおはようございます」
ゲームマスター「待ち時間の割に一瞬で村が終わりそうな予感」
紫雲院素良さん「占いCO! ドルベ●だよ!」
インセクター羽蛾さん「おはようピョー!」
バクラさん「おはようだぜ」
ドルベさん「おはよう」
ゲームマスター「これはwwwwごめんなさいwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/12 22:37:02)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドルベ <<<
ユーゴさんの独り言「まぁいい。もう俺の大切なものは奪わせねぇぜ!」
紫雲院素良さんの独り言「占いの結果は……やった! ドルベ●だね!」
ドルベさんの遠吠え「潜伏占い騙りもリスキーだが…」
紫雲院素良さんの独り言「あれ、僕占い師じゃん!」
ユーゴさんの独り言「遠吠えの数的に一匹か?」
ドルベさんを占います。 >>> 紫雲院素良 <<<
ドルベさんの遠吠え「いないようだな…(ションボリブックス」
バクラさんの独り言「だぁー!!またブラウザ落ちやがった!!」
ユーゴさんの独り言「さて、狼は1人か2人か...」
ゲームマスター「皆さんご自身の役職をよくご確認ください。
役職の皆さんは残り1:00までには能力を実行するようお願いいたします。」
ゲームマスター「皆さんご自身の役職をよくご確認ください。
役職の皆さんは残り1:00までには能力を実行するようお願いいたします。」
大徳寺さんの独り言「占いとか。」
インセクター羽蛾さんの独り言「さって、どうなるかねぇ」
ドルベさんの遠吠え「どうもこれは…」
ユーゴさんの独り言「今回は村人か。柱として吊られても問題ないし、ある意味一番やりやすいポジションだな。」
大徳寺さんの独り言「ええええ。また村ですかにゃ…?いい加減アムナエルになりたいですにゃ。」
ドルベさんの遠吠え「いたら返事をしてくれ。」
インセクター羽蛾さんの独り言「村人かよ、おもしろくねーの」
バクラさんの独り言「お、村人か」
Z-ONEさんの独り言「ふむ…」
ドルベさんの遠吠え「相方はいるか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 22:34:52)
ユーゴさん「さぁ、シンクロ召喚の真の力を見せてやるぜ!」
インセクター羽蛾さん「今この場でデュエルだ!」
大徳寺さん「デュエルですにゃ!」
猫又登場「なし」になりました。
ユーゴさん「クリアウイング!わかってる。お前も早く戦いたいんだよな?」
Z-ONEさん「これが私の力だ!私の嘆きだ!」
ドルベさん「ブックス!」
ユーゴさん「さぁ、加速する風に乗って迎えるんだ!」
紫雲院素良さん「見よ、これぞ、デュエルの最強進化形、アクションーーデュエル!」
紫雲院素良さん「戦いの殿堂に集いしデュエリストたちが、モンスターとともに地を蹴り、宙を舞い、フィールド内を駆け巡る!」
ユーゴさん「いいだろう!」
Z-ONEさん「わかりました」
バクラさん「分かったぜ」
ドルベさん「私もいるぞ」
ゲームマスター「それでは大変長らくお待たせして申し訳ありません。
35分きっかりに開始させていただきます」
大徳寺さん「はっ…うつらうつらしてましたにゃ…」
ドルベさん「羽クリアイコンあったのか…」
Z-ONEさん「いますよ」
紫雲院素良さん「はーい! 僕はここにいるよ!」
ユーゴさん「俺はここにいるぜ!」
バクラさん「お、始まるのか」
インセクター羽蛾さん「いるピョー」
ドルベさん「村が複数立っていたし仕方ないのかも知れないな」
バクラさん「ちゃんと確認をして欲しいぜ」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃるかな?」
ゲームマスター「誤入村さん多いですねえ。
さて、30分になったので、8人ですが始めたいと思います」
紫雲院素良さん「なんだか間違えて入ってくる人が多いみたいだねぇ。RP村だって気付かずに入っちゃったのかな?」
ドルベさん「今日は誤爆も多いようだな」
インセクター羽蛾さん「ひょ?」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「まちがえました」
ユーゴさん「そろそろか。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:28:44)
紫雲院素良さん「るる鯖だと役職の数を自由に決められるんだっけ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 22:20:28)
ドルベさん「狩人がいれば(砕け散る)バリアンの白き盾!も夢ではないと思うがハマり役はなかなか来ないものだ」
ゲームマスター「皆さんありがとうございます。
とりあえず30になったら現行人数でも施行しようかと思います。」
Z-ONEさん「22:30まで待つのですね…わかりました」
紫雲院素良さん「まあ、30分まで待ってみようよ」
ユーゴさん「先手必勝!向こうの掲示板に宣伝してきたぜ!」
Z-ONEさん「すぐに始めて今回は早めに終わらせてしまって、スレで人が集まるのを待ってから再度村を立てるという案もありますが」
ゲームマスター「それでは待ち時間に待ち時間が重なって申し訳ありませんが30分まで待機でお願いします」
ドルベさん「私も多分問題はない…はずだ」
インセクター羽蛾さん「別に待ってもいいんだぜ?」
バクラさん「30分なら問題ないぜ」
ドルベさん「ソード!で武装しマッハを駆って戦ったのは遥か昔の話だ」
ユーゴさん「なら、今のうちにデッキを組み直しておくぜ!」
紫雲院素良さん「僕はどっちでもいーよ」
インセクター羽蛾さん「リアルファイトか…
俺の武器は殺虫ゾロだけだから遠慮したいね」
ゲームマスター「みなさんお時間に余裕がありそうなら30まで待ちましょうか」
バクラさん「リアルファイトは…一応これ宿主の体だしな…弱っちそうだぜ…」
Z-ONEさん「生命維持装置が破壊されると非常に危険なのでリアルファイトは避けたいところですね…」
ドルベさん「潜伏占いをするなら頑張って吊られない、噛まれない努力も必要になりそうだな。1日働けば役にたったと考えることも出来るが」
大徳寺さん「私も苦手ですにゃ。Z-ONEさんが一番強いんじゃないですかにゃ?あのアンモナイトとか。」
ユーゴさん「リアルファイト?そんなもんDホイールで駆け抜けてやるぜ!」
インセクター羽蛾さん「あと少しくらいはこないかねぇ…」
ドルベさん「リアルファイトには正直自信がないな。殴り合いよりは本を読んでいる方が好きだ 」
紫雲院素良さん「そうだねぇ……占いは出てきたら確実に噛まれちゃうもんね」
バクラさん「リアルファイト…今日のARC-Vかよ」
ドルベさん「占い初日潜伏まで戦略になりそうな人数だ…戦略次第だが」
大徳寺さん「リアルファイト勃発ですにゃ。」
インセクター羽蛾さん「ヒョヒョ…」
ドルベさん「初日占いだったら本当の殴りあいとかすな。」
バクラさん「止めろ!!弄るな!!そ、そうだ、ブラウザのせいだ!!(焦りまくり)」
紫雲院素良さん「これで初日占い師だと、面白いことになるかもねぇ……」
ゲームマスター「待ち時間も長かったことですし、こちらの配役で大丈夫そうなら
一旦これで開始いたしましょうか?」
大徳寺さん「狼になったら目も当てられませんにゃ。」
Z-ONEさん「イリアステルの歴史修正の余波がこんなところに…」
インセクター羽蛾さん「なぁんだびっくりさせんなよな」
ドルベさん「霊能もない仕様か、それはそれで面白そうだが」
大徳寺さん「あらぶるバクラくんですにゃ。」
ユーゴさん「バクラどうした?」
バクラさん「おっと…いけねぇ…すまねぇな重複書き込みしちまって」
インセクター羽蛾さん「バクラくんどうした!?」
インセクター羽蛾さん「へぇー」
バクラさん「まぁ待ってても来ねえもんは来ねえだろうし初めて良いんじゃねぇか?」
バクラさん「まぁ待ってても来ねえもんは来ねえだろうし初めて良いんじゃねぇか?」
インセクター羽蛾さん「ちな、今始めるとしたら役職はどうなるわけ?」
バクラさん「まぁ待ってても来ねえもんは来ねえだろうし初めて良いんじゃねぇか?」
大徳寺さん「待ち時間の方が長いってことになるかもですにゃ…」
バクラさん「まぁ待ってても来ねえもんは来ねえだろうし初めて良いんじゃねぇか?」
紫雲院素良さん「あれ、いつの間にか開始できる人数になってるね?」
ゲームマスター「ちなみに現在の8名で開始すると
村5〜6、狼1〜2、占い師1というチキチキ狼何人かなレースがはじまります。」
大徳寺さん「はじめましょうかにゃ。」
ドルベさん「さて、人数は揃ったわけだが…始めるか?」
バクラさん「間違って入っちまったのかねぇ?だったら一言言って欲しいぜ!!」
お粥さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んー、お粥さん、赤になってらっしゃるのと、現在立っている別村にも入村されているみたいなので、申し訳ないですが、蹴らせていただきます。」
ユーゴさん「遊矢?ああ、あいつか。あの時は揃いも揃って俺の名前を間違えやがって!>素良」
Z-ONEさん「私も大丈夫ですがお粥という名前はそのままでいいのですか?」
インセクター羽蛾さん「俺はどっちでもいいけど?」
ユーゴさん「俺も構わねぇぜ!」
大徳寺さん「お粥さんはどうしますかにゃ?」
ユーゴさん「あん?誰と勘違いしてやがんだ?まさかお前もアイツに用があるのか?>素良」
ドルベさん「私は大丈夫だ」
バクラさん「俺様はまだ大丈夫だぜ。学生だしな。」
紫雲院素良さん「へぇ、君も遊矢と同じ顔なんだ?>ユーゴ」
ゲームマスター「ユーゴさんこんばんは。これで最小人数はあつまりましたが皆さんどうしましょう?
もう少し待ちますか?時間が危ない方がいらっしゃるようでしたらすぐにでも
始めたいと思いますが」
ユーゴさん「俺はユーゴだ!ここであったが百年目!今日こそあの時の決着を着けてやるぜ!」
大徳寺さん「エビフライ美味しいですにゃ〜。」
ドルベさん「主人公が全くいないのも珍しい気がするな。」
紫雲院素良さん「お前はあの時のエクシーズ使い……!>ユーゴ」
ドルベさん「皆こんばんは、大分人が集まってきたな」
インセクター羽蛾さん「にしても何だ?この濃い面子は…」
ゲームマスター「羽蛾くんこんばんは、いらっしゃいませ。
お粥さん、ここは遊戯王RP村ですがよろしいでしょうか?」
ユーゴさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:59:45)
ゲームマスター「おっと、レイン恵さんはまた遊びましょうー」
Z-ONEさん「よろしくお願いします」
インセクター羽蛾さん「暇じゃないのに来ちゃったぜ。よろしくなー」
大徳寺さん「虫野郎くんじゃありませんかにゃ。よろしくですにゃ。」
インセクター羽蛾さん「ひょ?」
レイン恵さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
インセクター羽蛾さん「こんばんはー」
お粥さん」が村へやってきました。(15/01/12 21:56:05)
インセクター羽蛾さん」が村へやってきました。(15/01/12 21:55:51)
大徳寺さん「…そんなあなたにお勧めするのかこの、『ホムンクルス』ですにゃ!…って冗談ですにゃ…見るに同等、もしくはそれ以上の技術力を有しているようですしにゃ。」
ドルベさん「(七皇に至ってはそもそも最初から死んでいる気がする)」
大徳寺さん「そうですかにゃ…私も同じようなものでしたにゃ。」
ドルベさん「ナッシュはいないようだな…」
Z-ONEさん「私には時間が残されていないのです…!」
大徳寺さん「Z-ONEさん死期が近いのですかにゃ…?」
Z-ONEさん「この時間に人が集まらないのは珍しいですね…」
Z-ONEさん「わかりました」
ゲームマスター「Z-ONEさんこんばんはー。
22:00まで待機時間ですのでそれまでご自由におすごしくださいー」
Z-ONEさん「よろしくお願いします」
Z-ONEさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:40:40)
バクラさん「いつもだいたい22時とか23時だしな」
ゲームマスター「いつも立て時間が遅いから皆さんまだ立ってないと思われてるのかもしれませんねえ」
大徳寺さん「早すぎて集まらないってどういうことなの…ですにゃ。」
バクラさん「やっぱり少し早すぎたのかねぇ?」
ドルベさん「回答ありがとう、それならゆっくり待つとするか。」
ゲームマスター「そうですね。最低開始人数8人です」
ドルベさん「よろしく頼む。ここでの最低人数は8人だったか?」
ゲームマスター「おっといらっしゃいませー。
現在待機時間ですのでゆっくりしていってください」
ゲームマスター「30分になりましたが最少人数に届いてないので引き続き待機時間とりたいと思います。
時間危うい人がいなければ、22時まで待機時間としたいと思います。」
ドルベさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:30:33)
大徳寺さん「人数増えなさすぎてつらいですにゃ。」
ゲームマスター「おっと、誤入村さんかな?また遊びましょうー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「ごめんなさい、ミスりました」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 21:10:36)
ゲームマスター「ありがとうございます。
それではとりあえず30分まで待機時間とろうかと思います。
その間離席やアニメ鑑賞等ご自由にお過ごし下さい」
バクラさん「全然平気だぜ。」
大徳寺さん「大丈夫ですにゃ。」
レイン恵さん「私は、大丈夫」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。21:00になりましたが、
最少人数にはまだちょっとたりてないのでもう少し待機時間とりたいと思います。
時間が危ない方いらっしゃいますか?」
バクラさん「お、よろしくだぜ」
紫雲院素良さん「アイコン何にしようかな〜?
可愛いやつが良いよね!」
紫雲院素良さん「やぁ、僕は紫雲院素良! みんなよろしくね♪」
紫雲院素良さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:52:32)
大徳寺さん「かわいいですにゃ〜。少し席を外しますにゃ。」
バクラさん「おう。分かったぜ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー。
現在待機時間中ですのでのんびりなさってください」
バクラさん「俺様のお通りだぁ!!よろしくだぜ!!」
バクラさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:47:27)
大徳寺さん「0210」
ゲームマスター「ひとまず21:00まで待機時間としますねー」
ゲームマスター「みなさんようこそこんばんはー
人が揃うまでのんびりおまちください」
大徳寺さん「ってここは手動でしたかにゃ。」
レイン恵さん「少し、席を外す…」
大徳寺さん「よろしくお願いしますにゃ。」
レイン恵さん「…こんばんは」
レイン恵さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:37:08)
大徳寺さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:37:06)
ゲームマスターこの村はRP村です。
遊戯王に登場するキャラでRP(なりきり/ロールプレイ)が出来ることが参加条件となります。
【似てる、似てない、誤字脱字なんて気にしないで】。楽しくやってね。
【「作品を知らない」「RPが嫌い」という方は残念だけど蹴らせてもらいます】


【お願い】
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶をお願いします
・狼は初日早噛み禁止です。
それ以外の日は遅くとも残り30秒までには噛むようにしてください。

【禁止事項】
・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日PP防止以外を目的とした村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・2窓(同時に別の人狼の村に入る事)は全面禁止です
・システムを意図的に利用して真証明することは全面禁止です。


便利なツール(前日までの発言が見返せるよ!)
わかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php

わかめてツール
http://www.petitnoir.net/zinro.html
戻る