過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
坂の上のグモ
◆phtxQwKGSI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自火無為
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
せっけん
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
見つめ合うと
◆/EySzQ/jvM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バロック
◆Ufo.4mWfT.
[村 人]
(生存中)
 
 
銘柄は何?
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ポンタ
ンディ ◆3juFqPVKug
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガミー
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(死 亡)
 
 
弾かれる
シンホン ◆RPfObNsFg.
[村 人]
(死 亡)
 
 
腐れ地蔵
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆paci9B9D66
[共有者]
(死 亡)
 
 
稲荷吟醸
一騎当千 ◆8cVhXKX7O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウォルフィー
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[共有者]
(死 亡)
 
 
睦月
八日神那 ◆ZhRqOZzYBc
[人 狼]
(生存中)
 
 
底辺
LL ◆5/Ca9.ehuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
オレガノ
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ないので立てるよ普通村 〜 142651番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「狐の○のせいだからあああああああああああ」
ガミーさん「地蔵さんはしっかり稲荷吊ってくれたし感謝してるよ
バロックさんも最終日睦月投票よかった ありがとな」
銘柄は何?さん「最終日まで生き残る潜伏狂人は気持ち好いなあ。」
さん「で、今回みたいな捨て票で狼勝ち
美しい負けログかな」
自火無為さん「まあ負けはまけっすはーgm同村おつー」
腐れ地蔵さん「まーいろいろ反省点が多すぎる申し訳ない。GM同村の皆様サンクスでした」
さん「見つめ合うと○みてからの挙動も狂人ぽくない
6人の投票も狂人ぽくない
4人も狂人COしてどっちの○に投票するともいわない
こんだけ要素とれたら私も下界いたら狐でみてましたからっ
おつかれさま」
自火無為さん「狐見たとしても 銘柄←→睦月かね。うーむ」
さん「銘柄狂人にはどうみてもみえんよwwwwwwww」
さん「え、いや狐を考えてその投票にしたから村の二人はあってるよ
2−2票なってたらGJだったとおもうぞ>バロック・地蔵」
腐れ地蔵さん「ぶっちゃけ1w1f見てて銘柄狂人は見てなかった。銘柄狂人なら稲荷に誘導するかどうかとか思ってたらこんな結果だわ。すまん>バロック」
睦月さん「噛む直前にそれに気付きました。ボケてました>銘柄さん」
バロックさん「GM、同村、ありがとー!
勝てなくてごめんね><」
自火無為さん「ドクリョー」
睦月さん「いやもういろいろありがとうございます。お疲れ様でした。」
銘柄は何?さん「なんでだい?

村村狼狂なら、どう考えても村は引き分け以下だよ>>睦月さん」
バロックさん「ポンタ吊らないで済んだら、ちょっと違っていたような…」
オレガノさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
腐れ地蔵さん「引き分け交渉しても票ずらす確率あるかもだしそれ提案すべきかどうかってのは迷ったわ。つーか決定打自分か。マジですまん>飴」
坂の上のグモさん「初日狩人と狐騙りで狼相当有利だったのがちょっと色々ミスがあってこんな感じ」
バロックさん「てか、睦月さん吊らない明日はないと思ってたのに、
地蔵さんは、銘柄さんを狼と思ったってことだよね?」
さん「狐が盤面を狼有利にしただけなんでお気になさらずに>バロックさん」
睦月さん「勝てると思ってなかったですよ!!!」
銘柄は何?さん「だよなあ。私もあの場面狼なら驚く。」
睦月さん「そうなんですね。なるほど」
バロックさん「そういう交渉するような知恵がまだなくって…
勝てなくてごめんなさい>飴さん」
さん「で、銘柄を狐でみるなら村は票を1票ずつにしないといけないのを
二人で事前にきめとくかんじかな」
オレガノさん「お疲れ様でした。三人の時点で夜がきたら、狐は生きていませんよ。」
睦月さん「狂人びっくりしましたよ!!!」
弾かれるさん「お疲れ様です」
バロックさん「うーん ちょっと納得いかない
銘柄さんには騙されてたけど」
坂の上のグモさん「お疲れ様でしたー」
さん「村の最善は 銘柄が狐 睦月狼
で、睦月に銘柄投票してもらうことを交渉するこ、と
そして銘柄が票ずらして狼の勝利
これが美しい負け方だな。うん。
>下界のお二人」
稲荷吟醸さん「最後は村が間違えましたね」
睦月さん「もう。なんか。すいませんでした」
稲荷吟醸さん「お疲れ様でした」
腐れ地蔵さん「うん、なんかこれすまん」
バロックさん「おつかれさまでした」
ガミーさん「この盤面は仕方ないね……」
さん「おつかれさま」
自火無為さん「ログ読んでくる」
せっけんさん「乙カレー」
自火無為さん「お疲れー」
ガミーさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れさまでした。」
ウォルフィーさん「(;ww;)おつおー」
人 狼」の勝利です!(15/01/12 22:00:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
腐れ地蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
腐れ地蔵さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
稲荷吟醸さん「お仲間初心者なので操作わからないかもしれないです」
腐れ地蔵さんの独り言「はよかめ」
睦月さんの遠吠え「言うて私運が悪い通り越して無いことに定評あるからな。」
ガミーさん「初心者あるある」
自火無為さん「飽和条件・・w」
睦月さんの遠吠え「これで狐まだいて引き当てたら己の運のなさを笑う」
ゲームマスター「噛むように催促はしません」
自火無為さん「じらしプレイ」
せっけんさん「LWがお茶目だ」
ガミーさん「早く噛んで、どうぞ」
腐れ地蔵さんの独り言「はよかめ」
坂の上のグモさん「見てて面白かった」
睦月さんの遠吠え「勝ったの?」
さん「美しくないなー。負けるにしても」
銘柄は何?さん「お疲れさまでした。」
稲荷吟醸さん「勝てましたね」
睦月さんの遠吠え「・・・・あ。勝ったのかこれ。」
さん「狐見るなら合わせないとだめ」
睦月さんの遠吠え「どうしてこうなった。」
自火無為さん「わろす」
さん「弱い
腐れ地蔵さん 1 票 投票先 → 銘柄は何?さん」
腐れ地蔵さんの独り言「あ、やべ」
バロックさんの独り言「まけた」
せっけんさん「村が両方狼投票しないと勝てない」
睦月さんの遠吠え「何で生きてるんだよおおおお」
8日目の夜となりました。(15/01/12 21:57:30)
銘柄は何?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
銘柄は何?さん2 票投票先 → 腐れ地蔵さん
睦月さん1 票投票先 → 銘柄は何?さん
バロックさん0 票投票先 → 睦月さん
腐れ地蔵さん1 票投票先 → 銘柄は何?さん
さん「銘柄が○投票で2−1−1できまるけど」
せっけんさん「狼狂の息が合ってないけど睦月さんはさすがに狂人投票だろうしなあ」
さん「睦月が銘柄にいれてそうだから村どうすんだろうなw」
さん「狂人COも投票先いわないし狐に見えるよほんと!!!!!!!!!!」
睦月さん「銘柄さん・・・。」
坂の上のグモさん「カオスすぎる とりあえず狂人は投票先言わないとね」
腐れ地蔵さん「てめぇはアピれよ>睦月」
銘柄は何?さん「どうかな?ここで狐だったら黙っていても勝てるんじゃないか?

誰でもいいから吊れればいい。

で、狂人COして吊られなかった場合に得するのは、どの役職?」
バロックさん「うん」
さん「霊が見つめ合うと○だしてからの挙動をみると狂人っていわれてもって思うよね
◆腐れ地蔵さん 「銘柄狐も十分あり得る範囲だけど」」
睦月さん「殴られる前に吊ろうかな・・・・。」
腐れ地蔵さん「銘柄吊るか睦月吊るかで悩むわ。票合わせはしない感じで」
オレガノさん「これどうなりますかね・・・」
バロックさん「ああ、それに返事しようと思って結局しなかった…
信じたい人は一応なんか、殴っておかないと不安で><」
自火無為さん「地蔵が一周し始めてる これ1−1−1−1の引き分けが・・・ないですね」
さん「たぶん銘柄狂人にはみえんわこれ下界にいても」
腐れ地蔵さん「銘柄狐も十分あり得る範囲だけど」
睦月さん「もう何がなんだか」
さん「銘柄の狂人COが狐にもみえるしなぁ昨日から吊られようと動いてないし
(見つめ合うと○見えた時点でうごけるはずなのに)」
ガミーさん「狂人と狼の投票先が合わなければ村の勝ちです!!」
腐れ地蔵さん「銘柄狼の線もあるけどな」
銘柄は何?さん「そうなんだよねえ。こうなると誰が狼なんだか。」
腐れ地蔵さん「◆銘柄は何?
「すげーやな誘導かけてくるな。狼だったらもう少し目立たないようにしていると思うけど。>>バロックさん
それとも私をSGにしたいのかな?」
なんかこの発言がバロック狼見えてる?って感じに見えた」
睦月さん「どないなってん・・・・」
バロックさん「狼候補は睦月さんだねぃ」
さん「村の最善は
銘柄が狐 睦月狼
で、睦月に銘柄投票してもらうことを交渉するこ、と
そして銘柄が票ずらして狼の勝利
これが美しい負け方だな。うん。
銘柄の昨日の投票捨て票してないし」
バロックさん「あれ、自分はガミー真で、確定白のつもりで今日まで生きて来た><」
腐れ地蔵さん「悩ましい」
ガミーさん「バロックも腐れ地蔵もぼくの○だし睦月は勝負の余地なし
引き分けお疲れ様でしたー」
腐れ地蔵さん「まぁ候補は睦月しかいないんだがな」
せっけんさん「銘柄さんがLWならこの狂人COは自殺行為でしかないんだよな
睦月さんから確実に票もらうし ○2人も「両方睦月さんに投票」とはいかないだろう」
弾かれるさん「睦月さんの反応が『そのまま吊られてくれりゃ勝ってたじゃん』って反応なんだけど」
自火無為さん「票みて小躍りしてたら身内しまくってんじゃねえか殺すぞみたいな感じだったうっ」
睦月さん「狂人COてそれ・・・ええええ」
腐れ地蔵さん「それなら占い真狐だしバロック漂白はないはず」
睦月さん「狐は銘柄は何?さんかとおもった時があったと言おうとした瞬間これだよ!?」
バロックさん「で?」
自火無為さん「お疲れ様でした」
坂の上のグモさん「引分けになりそう」
さん「稲荷が狐候補に投票したのか身内したのか(の狂人COで)
睦月の反応がかわいい」
腐れ地蔵さん「ふむ」
さん「睦月がこれにのるかどうか村がどうみるかどうか」
せっけんさん「引き分けかあ」
睦月さん「!?」
腐れ地蔵さん「最後まで狐探す気なかったようなんで引き分けとるか勝ちもぎとるか。
別にどっちでもいいけど殴り合い」
自火無為さん「これは」
ガミーさん「霊能噛みかー、最後「議論に参加してない睦月吊らねば」みたいなこと言ってたしそこ噛むよなぁ」
銘柄は何?さんお疲れ、狂人CO
せっけんさん「無理だったか」
バロックさん「えーと 今日が最後の日??」
ゲームマスター「お疲れさまです」
睦月さん「おはようございます」
バロックさん「おはよう」
腐れ地蔵さん「ほい」
8日目の朝となりました。(15/01/12 21:51:13)
自火無為さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
自火無為さんを狙います。 >>> 睦月 <<<
自火無為さんの独り言「睦月or稲荷で入れる床なかった説、稲荷か>」
腐れ地蔵さんの独り言「バロック狼三見えてる?」
ガミーさん「銘柄噛んでください、何でもしますから」
腐れ地蔵さんの独り言「◆銘柄は何?
「すげーやな誘導かけてくるな。狼だったらもう少し目立たないようにしていると思うけど。>>バロックさん
それとも私をSGにしたいのかな?」
これおかしいよな」
さん「だめだ6人の投票でかんがえちゃだめだこれ」
自火無為さんの独り言「まあLW鶴だけですわ」
自火無為さんの独り言「最悪狐残りなんよなあ 」
せっけんさん「YOU銘柄さん噛んじゃいなよ」
銘柄は何?さんの独り言「狼吊ったって考えていいのか。もう私目線でのグレーの狼候補睦月だけだ。。。」
ガミーさん「ごめん銘柄に2票入ってたのかと思った
その場合2−2−2になって再投票ですね」
オレガノさん「でもここでの身内はつよいですね。銘柄は何?さんに疑いの目をむけさせましたし。」
自火無為さんの独り言「銘柄つれる流れではなかったと考えるか。どうか」
睦月さんの遠吠え「吠え稼ぎじゃないよ・・・うん。」
さん「まけはないけど2票はあったかな
◆ガミーさん 「睦月さんが銘柄に投票してたら負けてた」」
自火無為さんの独り言「平和だしてもいいんじゃよ?」
自火無為さんの独り言「うーむ」
睦月さんの遠吠え「狩人COしとくべきだった?(今更」
自火無為さんの独り言「銘柄はSG臭しかしない」
腐れ地蔵さんの独り言「漂白見ちゃだめかしら」
さん「よーわからんけど
2w1f状態ならどこで2wでも【票合わせしてないんだから】
銘柄狼透けとかいってるのが全くわからんのだが
稲荷も身内してるってことになるしわけわからん」
ゲームマスター「迷ってるね」
自火無為さんの独り言「なるほどなるほど」
睦月さんの遠吠え「これ絶対ゆっくり吊られるよね。いっそのこと飼って!狐探そう!」
自火無為さんの独り言「あーしかし?稲荷も?自演ですかこれは」
睦月さんの遠吠え「ここでLWCOする意味 とは。」
腐れ地蔵さんの独り言「ま、このままじゃ責任すべて睦月になすりつけて睦月吊りたい衝動」
坂の上のグモさん「睦月さん楽しい」
バロックさんの独り言「狼二人いたら、朝にならない日?? ><」
銘柄は何?さんの独り言「私の予想があっていれば稲荷は村なんだけど。」
睦月さんの遠吠え「ていうかこれ見えてるんですよねなんかいろいろごめんなさい」
ガミーさん「睦月さんが銘柄に投票してたら負けてた」
睦月さんの遠吠え「バロックさん行っちゃう?もういっそ阿弥陀でも作る?」
腐れ地蔵さんの独り言「なんで急に手に平返したんだ」
稲荷吟醸さん「仲間に裏切られた瞬間です」
睦月さんの遠吠え「結局無理?」
自火無為さんの独り言「銘柄透け。お休み」
睦月さんの遠吠え「人数的に無理?」
自火無為さんの独り言「あーこれここで身内考えられるのなら負けでもいいかな。睦月除外でええよ。」
坂の上のグモさん「投票のシュールさ加減」
睦月さんの遠吠え「銘柄さん噛んでかめなかったらLWCOして銘柄吊ってというべきか」
銘柄は何?さんの独り言「てか昨日私吊られていれば、勝てたなあ。」
さん「票でういたっていうのかどうなんだ
なんだこれ」
自火無為さんの独り言「睦月さん 2 票 投票先 → 稲荷吟醸さ」
腐れ地蔵さんの独り言「まぁ、2wならおしまいなんですがね」
ウォルフィーさん「大体狐が役職に出ると村側はろくな目に合わねーからな(汗)>相方」
ポンタさん「これから頑張ります(>o<)」
オレガノさん「お疲れ様です。狼さん。ようこそ霊界へ」
さん「稲荷吟醸さん 3 票 投票先 → 銘柄は何?さん」
睦月さんの遠吠え「でもこれ絶対私吊られるよね」
腐れ地蔵さんの独り言「睦月吊りに便乗した銘柄は臭いぜ」
銘柄は何?さんの独り言「これ明日狂人COしたほうがええのかな?」
自火無為さんの独り言「実は余裕ぶっていて慎重そうな奴にまさにきましたわ」
さん「睦月さん 2 票 投票先 → 稲荷吟醸さん
銘柄は何?さん 1 票 投票先 → 睦月さん」
睦月さんの遠吠え「霊能?ここで霊能?」
睦月さんの遠吠え「どこ噛めばいいの」
腐れ地蔵さんの独り言「きちぃな、やっぱ発言ブラフ巻いて正解だ」
坂の上のグモさん「やっぱり狂人視点だと難しいのかなー」
ガミーさん「を??」
自火無為さんの独り言「イナリイェーイ!wwwwwwwwww」
睦月さんの遠吠え「無理だってこれ無理だって」
自火無為さんの独り言「BINGO」
7日目の夜となりました。(15/01/12 21:46:21)
稲荷吟醸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自火無為さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
銘柄は何?さん1 票投票先 → 睦月さん
稲荷吟醸さん3 票投票先 → 銘柄は何?さん
睦月さん2 票投票先 → 稲荷吟醸さん
バロックさん0 票投票先 → 睦月さん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
せっけんさん「狩人不在で真狐−真ってのが狂人潜伏に有効すぎたな」
さん「んー仕方ないよ。狐が著しく狼側に有利な盤面しちゃったし
銘柄○じゃなければまだいけたけどしゃーないよ>相方
狐は自由でいいしどうでもいいけど」
せっけんさん「でもお茶目なやり取り嫌いじゃない」
睦月さん「何か怪しい・・・。」
銘柄は何?さん「朝一の文章みて>>稲荷」
バロックさん「じゃあ、稲荷さん吊る??」
腐れ地蔵さん「だめだな。議論に参加しない睦月吊りたいわ」
自火無為さん「やめろ俺達友達だろ地蔵」
稲荷吟醸さん「はじかれるさん噛まれて死んでますよ?>銘柄さん」
睦月さん「お地蔵さんて黒いじゃん・・・。灰色?」
腐れ地蔵さん「おまえだ!!お前に恩返ししねーぞ!!」
銘柄は何?さん「まず自分は自分目線での怪しい人物を挙げようとしているのが村アピかな?」
ガミーさん「強い村人多かったのになー、残念」
さん「進行ちゃんとしとけとか煽っといてメモみすしてる
霊能かわいい」
バロックさん「今日は村だけ吊られなければいいような気がする
てか、狼吊ればいいのかな?」
ウォルフィーさん「やっぱりこれオレガノのところでポンタ指定してほしいって言えばよかったな…」
腐れ地蔵さん「バロック漂白要素と稲と銘柄の身内誘導は捨てる」
稲荷吟醸さん「銘柄さんは終始私を殴ってたのに今日になってなんで殴らないですか?」
自火無為さん「誰だ地蔵を黒いとかいった奴は表でロ!」
自火無為さん「ごめんちゃい 確定○やったな君」
腐れ地蔵さん「びびったじゃん。ちびったじゃん!!」
銘柄は何?さん「私はもう既に狐連れている感じがする。」
稲荷吟醸さん「銘柄さんは吊られていいんですよね?嫌なら反論どうぞ」
自火無為さん「メモミスワロス>ありがとう 地蔵」
腐れ地蔵さん「がみー狂見つめ合うと狐を見るなら話は別だが」
バロックさん「今日、狼吊れないと狐がいたら、狐勝ち?」
睦月さん「じゃあ霊能さんに指定を聞きませう」
稲荷吟醸さん「だから銘柄さん吊りでいいんですよ」
銘柄は何?さん「何言っているのかよく分からない。>>稲荷吟醸さん
2W生存濃厚で、吊られていい村とかいないと思うんだけど???」
自火無為さん「あー俺指定するほど権力ないので(弱気)」
稲荷吟醸さん「個人的に興味があるのに吊りたいとかドSですよね」
腐れ地蔵さん「それは見つめ合うと狂っていう考察でいいんだよな?おれがみーの初手○だべ?>自火」
自火無為さん「アレ?」
バロックさん「もう、霊能疑わない時期なら、霊能さんの指定でもいいかなって」
睦月さん「あ、狐いないんですか」
稲荷吟醸さん「個人的にとかどういう個人的なのか興味ありますね」
自火無為さん「狐いないのは確定?とは何事。俺視点 狼1連れしか見えてません。狼狼村村村霊もしくは 狼狼村村狐霊or狐の位置に狂人。見詰め合う狐説ならば。」
稲荷吟醸さん「ああ、そういえば狐はいないので2W確定ですね」
腐れ地蔵さん「睦月吊りが便乗臭いあたりは同意なんだよな。
だかr個人的に今日吊りたいのはどっちかってと稲荷」
銘柄は何?さん「私はガミー真だと考えている。

なので狼がいるとすれば、稲荷吟醸 睦月 弾かれる 」
自火無為さん「狂人の最後の○という点で狂人も要素とりつつの○打ちが可能。そういう点でお前は狼最高に濃い状態ではある」
睦月さん「わ、私?」
バロックさん「狐いないの確定じゃないの?」
稲荷吟醸さん「銘柄さんは吊られて困る人でもないですし」
さん「だから、4人時。稲荷か睦月が素直に○に投票できれば引き分け
狼が勝ちをめざすなら2−1−1票めざす。
見つめ合うとの「コンコン」を出汁にしても銘柄狼をみて2票あればかち」
ゲームマスター「銘柄狐で見てましたね・・狼たち」
稲荷吟醸さん「霊結果が真なら2Wなので狼の柱があるかもしくはそのまま吊られるかでしょうね」
オレガノさん「お疲れ様です。共有さん」
自火無為さん「銘柄は明日まで見れる。」
睦月さん「お、およよ?」
腐れ地蔵さん「ふぇ?>自火」
バロックさん「私も睦月さん稲荷さんが怪しいとしか思えないよ」
せっけんさん「これで霊能結果見た狂人は狼2残りを察知した」
自火無為さん「地蔵が強弁ポジションにいったので殴ります」
ウォルフィーさん「うわ、最悪なパターンじゃねーか」
稲荷吟醸さん「銘柄さんを吊りましょうか」
銘柄は何?さん「見つめ合うとの囲い位置で、おそらく私は噛まれないだろう。
もし推理があっているのであれば、もっと早くに噛まれていてもよさそう。というわけで、稲荷は○の可能性があるなあと思っている。」
さん「ただ、銘柄は○に投票するわ。といえば狼の負けは一応
2−1−1票にならないかぎり負けない」
腐れ地蔵さん「悩ましい結果だなぁ」
自火無為さん「狐探す気はないそうです」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
バロックさん「おはよう」
睦月さん「おはようございます」
腐れ地蔵さん「おはよう
総合的に村決め撃つ要素がなさすぎる。今日の噛み次第だが
睦月は何にでもなれる感じ
銘柄ー稲荷の身内誘導茶番は捨てる。だから今日はほぼ睦月ー稲荷のランだろうな
銘柄は素直に考察落としてはいるが見えるのは狐目のすり寄り思考。たぶんここは非狼のはず」
自火無為さん「ポンタ○」
7日目の朝となりました。(15/01/12 21:39:23)
ウォルフィーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウォルフィーさんを狙います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
さん「銘柄が狂人COして稲荷が乗るかどうかは別ですしね>4人時」
バロックさんの独り言「狩人さんおらんのん><」
ガミーさん「ミラクルが起きて銘柄兄貴噛まれてくれよな^〜頼むよ^〜」
腐れ地蔵さんの独り言「弁当なのに残されるあたりが嫌だわ」
自火無為さんの独り言「ポンタ○」
ゲームマスター「明日狼吊れても半PPの可能性高いですからね」
せっけんさん「狂人吊れたら即村負け
狼吊れそうになったら狂人がCOして引き分けPP or 翌日同じ二択」
さん「狐特攻は言い訳にできないが銘柄○はだめだなぁ
銘柄指定するべきだったんかなぁ。それは一応反感あるよねえ。
それするくらいなら見つめ合うと吊れとかいわれて」
オレガノさん「狩人COしたら睦月さんは吊れそうですけど、まだどうなるかわかりませんね」
自火無為さんの独り言「狐探させよ・・・オナシャス」
稲荷吟醸さんの遠吠え「銘柄さんを吊りましょう」
睦月さんの遠吠え「銘柄さん吊れないかなあ指定してくれないかなあ誰か」
稲荷吟醸さんの遠吠え「銘柄さんに誘導すれば勝ちです」
せっけんさん「勝ちは無いよ」
ガミーさん「まぁでも何より結果だ、勝ったら満足する」
睦月さんの遠吠え「りょうかいです」
バロックさんの独り言「でも残せないってわかるしなー」
稲荷吟醸さんの遠吠え「時間は遅く噛みます」
さん「おつかれさま」
バロックさんの独り言「ポンタさんで間違ったら、狐吊れてなかったら負けちゃうのかなー」
稲荷吟醸さんの遠吠え「死体無しがでたら狩人生存なので対抗でるかもですが、死体無しだったらすぐ狩人COしてくださいね」
稲荷吟醸さんの遠吠え「明日も共有さんを噛みます
そして銘柄さんを吊れば実質狐候補全部処理できます」
さん「狐が銘柄○しなきゃなぁ」
ガミーさん「疲れてねーだろ」
せっけんさん「お疲れ様なんて言う価値無い
挨拶すらしないゴミは死ね」
睦月さんの遠吠え「がんばります。護衛霊能でいいですよね」
稲荷吟醸さんの遠吠え「指定されたら恐れず狩人COしてください」
オレガノさん「お疲れ様です」
ポンタさん「お疲れ様でした。」
睦月さんの遠吠え「今更狩人COとか誰が信じるか」
さん「みつめあうとの「コンコン」にかけて霊残しですかね>霊界」
稲荷吟醸さんの遠吠え「明日狐が吊れれば勝ちです」
腐れ地蔵さんの独り言「さすがに真欠けバロック漂白は見ない方向で」
睦月さんの遠吠え「指定されたら何も出来ない」
ゲームマスター「お疲れさまです」
腐れ地蔵さんの独り言「さて、飽和一歩手前」
ガミーさん「3日目までの黒吊りの日にあえて何もしゃべらないのは許容できても、こういうムーブは何も生み出さない
宇宙人かよ」
銘柄は何?さんの独り言「ご主人様殴っているような気がする。」
睦月さんの遠吠え「もうむりいいい」
せっけんさん「どっかのハイしか言わない馬鹿を真似してると思うんだよな」
6日目の夜となりました。(15/01/12 21:34:20)
ポンタさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
自火無為さん0 票投票先 → ポンタさん
銘柄は何?さん0 票投票先 → ポンタさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → ポンタさん
ポンタさん7 票投票先 → ウォルフィーさん
睦月さん0 票投票先 → ポンタさん
バロックさん0 票投票先 → ポンタさん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → ポンタさん
ウォルフィーさん1 票投票先 → ポンタさん
ゲームマスター「何を話していいのか分からなくても挨拶ぐらいはしてほしいですね」
せっけんさん「何が楽しいんだかな」
自火無為さん「そこにのっかるのはなあという感じ。共有が選択するのはしゃあない」
銘柄は何?さん「稲荷吟醸さんと身内切りだったら、稲荷もう少し殴りの用意しているだろうが>>地蔵。」
ガミーさん「こういうのホント萎える」
稲荷吟醸さん「その場合狼は霊を噛む必要がない、もしくは噛む余裕がないとなりますが
どっちなのか」
バロックさん「稲荷さんは最初っから人外臭撒き散らしてたから
単体でも疑ってるかな>地蔵さん」
自火無為さん「ぶっちゃけポンタ吊りはこいつは連れて行けないという吊り」
腐れ地蔵さん「ただ、3日目に占いの信用下げてきたのは稲荷だけ。だからここは非狐目のはず。名前まんま狐だけど」
睦月さん「乗っかったかなあ・・・。」
稲荷吟醸さん「霊能結果が見れているということはまず、霊結果をみせる前提でこの村は進行しているということを頭に置く必要があります」
せっけんさん「いくら初心者でもハイしか言わないわきゃないしこのゴミわざとやってるな」
坂の上のグモさん「そですね、どうやったら死ねるか考えているんだと思います」
自火無為さん「銘柄狼はないっていってん(ry 嘘です可能性はあります」
銘柄は何?さん「すげーやな誘導かけてくるな。狼だったらもう少し目立たないようにしていると思うけど。>>バロックさん

それとも私をSGにしたいのかな?」
ガミーさん「今日ポンタ吊ってしまうと、明日狂人死んだら狼勝ちだからなぁ」
ポンタさん「はい」
自火無為さん「睦月のっかりは黒要素」
腐れ地蔵さん「銘柄狼の線もあるけど、俺が一番嫌なのは銘柄ー稲荷の身内誘導茶番>バロック」
稲荷吟醸さん「基本を忘れず、初心忘れずべからずですわ」
睦月さん「指定きちゃったけどポンタさんかなあと>銘柄は何?さん」
バロックさん「睦月さんは2〜3日目は人外っぽくて、その後わかんなくなった>地蔵さん」
ガミーさん「稲荷吊ってくれー」
ウォルフィーさん「でも俺からすればここは残したくないってところだからな>バロック」
さん「立ち回りは狂人が明日しぬことだよ>グモさん」
自火無為さん「稲荷あたりは正道を押さえつつネタに走ろうとする余裕感これですわ」
腐れ地蔵さん「後の始末だけどそこ吊るんならそれはオレガノ吊りの日のほうがよかったろうな。要素とれないのもダウトだけど」
銘柄は何?さん「まあ白噛みだよなあ。

じゃあどこにいると予想しているの?>>睦月さん」
稲荷吟醸さん「ポンタって言うくらいですから狐というよりは狸ですよね」
バロックさん「銘柄、狼だったら一番嫌だね>地蔵さん」
自火無為さん「つまりー」
さん「偶数なのが救い」
自火無為さん「あとグレーかまない狼や狐を探さないという感じなのですげー慎重そうな奴狼な。大胆に喋ってても誘導にはしっかり反論してくる奴なんてのも注目」
坂の上のグモさん「狂人は今自分の立ち回りを考えている感じですね」
オレガノさん「お疲れ様です。共有さん」
バロックさん「ポンタさん、ないと思うんだけどなぁ
狐かなって感じ?>共有」
腐れ地蔵さん「銘柄はもう少し様子見たい。って印象」
稲荷吟醸さん「これが本当の殴り合いの始まりですよ」
ウォルフィーさん指定:ポンタ
一応聞くがCOはあるか?
自火無為さん「吊り3な。」
さん「狂人が狼を殴ってた図。」
ガミーさん「お疲れ様です」
腐れ地蔵さん「睦月とぽんたは要素とれない」
睦月さん「狐さんまだいる気がします・・・」
自火無為さん「ということでグレーに狼でよろしく」
自火無為さん「銘柄が狼なら見詰めあうと結構早めに噛みに行ってたとおもうんだよね 」
腐れ地蔵さん「◆稲荷吟醸
「でもこれ銃殺でてたら厳しい間違いですよ
こういう単純ミスを許せるとか危機感が無さすぎですね」
3日目に占いの信用下げをしてたここは狐目というかは狼目」
ガミーさん「狂の動き次第で何かがおきそう」
バロックさん「やっぱり狂人でいいのかな コンコンとか言ってはみてたけど
狐って気がしない」
銘柄は何?さん「投票理由
指定入っているのを見逃してしまった。
怪しいと予想するところに投票。」
ゲームマスター「お疲れさまです」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
坂の上のグモさん「噛まれちゃいましたね」
ウォルフィーさん「おはよう」
腐れ地蔵さん「どうせ霊結果○なんでしょ知ってる。
ウォルフィー放置枠ならガミーグレが
銘柄 睦月 ポンタ 稲荷 のなかにおそらく2w1fであと3吊り3人外」
睦月さん「おはようございます」
バロックさん「おはよう」
自火無為さん「あーかみおせえ」
自火無為さん「見つめ合うと○」
6日目の朝となりました。(15/01/12 21:28:32)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
自火無為さんの独り言「かみおせーえ」
せっけんさん「俺たちのpaciが…」
せっけんさん「うん真狐−真はもし想定したとしても対抗占いは不要だと思う」
腐れ地蔵さんの独り言「どうで霊結果○なんでしょ知ってる。
ウォルフィー放置枠ならガミーグレが
銘柄 睦月 ポンタ 稲荷 のなかにおそらく2w1fであと3吊り3人外」
オレガノさん「可能性としてはあったんじゃないですか? でも好感度は下がりそうです。」
ガミーさん「まぁでも俺たちのpaciがやってくれるさ」
自火無為さんの独り言「見つめ合うと○」
ガミーさん「対抗より対抗の白を占いにおっかけする方が普通ですよね……
じゃあこの内訳の狐は仕方ないと考えるか……」
バロックさんの独り言「今のところ、初日の印象村人さんは村人だった
でも、人外って思った人が占い師だった><」
睦月さんの遠吠え「おまかせです」
睦月さんの遠吠え「あ、お願いします」
睦月さんの遠吠え「はい。私がかみます?飴さんのほう」
稲荷吟醸さんの遠吠え「銘柄さん狐ならそのまま吊らせましょう
ヘイト稼いでますからつれるでしょう
今日は共有噛みますね」
さんの会話「話す人残すほうがげーむになりますよね」
せっけんさん「いやー2−1の対抗占うのは難しくないか」
稲荷吟醸さんの遠吠え「霊能視点で占い真狂でガミー真が確定してるので霊能噛みよりは共有噛んでおきましょう」
睦月さんの遠吠え「はい。次の噛みどころが・・・銘柄さん狐説・・ないか」
自火無為さんの独り言「その前にしらねーしみたいな」
さんの会話「うん」
自火無為さんの独り言「俺がムガさんの真似とか
おこがましいのでやめます」
ガミーさん「質問なんですが、もしバロックさん占いの日に吟醸さん占って2つ目の●が手に入ったら、噛まれ際に対抗占って呪殺発生していた可能性も一応あったんでしょうか?」
オレガノさん「今日占い吊ったから、ステぎみのポンタは吊りにくくなったんじゃないでしょうか。」
稲荷吟醸さんの遠吠え「5日目までお願いします」
睦月さんの遠吠え「護衛先霊脳のままで良いかなあ」
稲荷吟醸さんの遠吠え「確定○が多い気がするので正直生き残るの難しいですけど」
睦月さんの遠吠え「次狩人COするとしたら5日目まで日記ですよね。」
さんの会話「銘柄ー稲荷ー睦月ーポンタ から3吊り」
ウォルフィーさんの会話「明日あたり余裕なくなること覚悟でポンタ吊っていいんだよな?」
睦月さんの遠吠え「すごいやばい。きがする」
銘柄は何?さんの独り言「真狐なのかなあ・・・・」
自火無為さんの独り言「分かってるムガか?偶数なら云々()」
オレガノさん「お疲れ様です」
坂の上のグモさん「キツネサンありがとう」
せっけんさん「稲荷さんはそうやって占われ回避を図ったと見てる俺も」
5日目の夜となりました。(15/01/12 21:22:35)
見つめ合うとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
自火無為さん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
銘柄は何?さん0 票投票先 → 稲荷吟醸さん
見つめ合うとさん8 票投票先 → 睦月さん
稲荷吟醸さん1 票投票先 → 見つめ合うとさん
ポンタさん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
睦月さん1 票投票先 → 見つめ合うとさん
さん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
バロックさん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
オレガノさん「狐の精一杯のアピールかわいい」
ゲームマスター「ポンタさんが完ステなのが困りますね」
坂の上のグモさん「銘柄さんは最終日前に吊れてほしいですねー」
ガミーさん「銘柄さんとウォルフィーさんで占うの迷ってたけど、狂人と共有だったのか……www」
稲荷吟醸さん「銘柄さんは私だけは信用してください(瞳のレーザービームで)>銘柄さん」
腐れ地蔵さん「知ってますよ。私の漂白見るか私を狐で見るかなんてのはこれからの私のアピ次第と銘柄の印象次第です。仲良くお手手つなげごうとしないでください>稲荷吟醸」
見つめ合うとさんコンコン
バロックさん「あ、ごめんわかった>共有」
睦月さん「あれどっち?」
稲荷吟醸さん「狂人濃厚だから偶数だしグレ吊るよ(テンプレ」
銘柄は何?さんあー、信用できないのは「稲荷吟醸さん」

腐れ地蔵は確定白だから信用するもなにもないから
睦月さん「吊り先把握なのです」
バロックさん「グレランでいいんだね」
ガミーさん「吟醸さんはかなりいかがわしいつっかかり方してて、たしかに自分目線黒っぽかったけど、2つ目の黒引いてもすぐに吊れるわけでもなさそうだし、何より万が一結果白だった場合、自分の無罪を信じてくれない弁護士を雇うようなもんだったので占うのは躊躇しました」
稲荷吟醸さん「見つめ合うとってサザンの歌からだったんですね
てっきり
見つめ合うー視線のレーザービームでー
のほうかと」
自火無為さん「はい」
さん「え。見つめ合うとさんをつりますよう」
腐れ地蔵さん「別に初日かどうかってのは問題ないんじゃね?高確率でいないって認識だけ。
だから、これから狩COはあんまり信用しない程度のスタンスでいい>飴」
自火無為さん「はい>共有」
バロックさん「確かに、狂人なら結果はガン無視して残してもいいのかもって気もする」
さん「明日共有CO二人でてきてもこまるでしょう」
銘柄は何?さん「これ、もう占い吊りでいいような気がするなあ。」
自火無為さん「つってもグレランしか」
さん「え。だから共有相方でたんじゃん>自火無為さん」
稲荷吟醸さん「銘柄さんが腐れ地蔵さんを信用できないとディスってたのですよ>腐れ地蔵さん」
自火無為さん「あーあと狩不在がほとんど濃厚だから村役いなくなってもしっかり進行できるように考えとけよ」
バロックさん「ウォルフィーさんは最初人外っぽくて、昨日から村人っぽく見えた人」
さん「狩人初日かなぁ」
腐れ地蔵さん「村だよ(キリっ>稲荷吟醸」
自火無為さん「ふむ」
ガミーさん「使えそうなどころかぼくよりはるかに上手そう(こなみ)」
自火無為さん「偶数狂人濃厚吊りに誰も反応しない」
ガミーさん「白出す先がどれも割としゃべれる使えそうな(上から目線)メンツなので安心していた」
稲荷吟醸さん「腐れ地蔵さんを何で見てるんですか?>銘柄さん」
さん「ま、非狐を増やしておきます」
自火無為さん「完グレいたんか優秀よな」
睦月さん「素直におしゃべりできない・・・」
オレガノさん「お疲れ様です」
せっけんさん「人外に絡まれても毅然と反論しててイケメンだった」
腐れ地蔵さん「ちっ、誘導しようとしてたとこがそれかよ」
銘柄は何?さん「今のところ信用できそうな白がバロックだけって感じかあ。。。。」
さん「うん>相方OK」
さん「サザンかよ」
ガミーさん「お疲れ様です!わ〜い」
ウォルフィーさんそんじゃ共有COだ
相方確認してくれ
腐れ地蔵さん「さようなら津波。素直におしゃべりできなくてごめん。ただ、狂で見るなら偶数進行だし放置のがいいのかしら」
稲荷吟醸さん「これは見つめ合うとさんにインタビューしましょうか」
バロックさん「夜が遅かったのって狩人さんがいて、迷っていたんだと信じたい」
ガミーさん「噛まれそうな場面だったから占いたいところに投票しとけばよかった、と思ったものの共有だった」
せっけんさん「乙カレー ナイス占い」
さん「見つめ合うとさんを吊ります」
自火無為さん「おせえのはそういうわけだったということですね やはり」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
見つめ合うとさん「ここで対抗がこいつを占う理由が逆に無いだろう
だからこそ占う」
銘柄は何?さん「おはよう。占いかまれたな。」
バロックさん「おはよう」
さん「はあはあ」
睦月さん「おはようございます」
自火無為さん「チャレビだったか」
ウォルフィーさん「おはよう」
腐れ地蔵さん「おはよう。今日あたりで占いチャレくるところだろう。俺のサイドエフェクトがそう言っている」
自火無為さん「オレガノ○」
見つめ合うとさん「占いCO ポンタ○」
5日目の朝となりました。(15/01/12 21:16:25)
ガミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガミーさんを狙います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
腐れ地蔵さんの独り言「あん?」
さんの会話「真狂 のLWとかちょっとつらい」
せっけんさん「吊り増えないからまだいいけど 引き分けPP食らいそうだなあ」
さんの会話「あれ」
坂の上のグモさん「ポンタ吊れたら絶望じゃーい」
ガミーさんの独り言「銘柄と迷った」
自火無為さんの独り言「オレガノ○」
自火無為さんの独り言「オレガノ○」
せっけんさん「真噛み通っちゃったかあ」
ガミーさんの独り言「占いCO ウォルフィー○」
腐れ地蔵さんの独り言「おはよう。今日あたりで占いチャレくるところだろう。俺のサイドエフェクトがそう言っている」
ガミーさんの独り言「グレーで占うなら彼だろう
3日目以降の発言は伸びがよく、変ないいがかりではないしっかりとした考察
昼終わる前にグレーに目を向けてくれるので味方でも敵でも優秀と見た」
ガミーさんの独り言「ポンタ完ステか」
自火無為さんの独り言「さて。さて発言は真っ黒なんだよなあ」
ウォルフィーさんの会話「いや、ポンタじゃなくて銘柄のほうだ」
自火無為さんの独り言「◆銘柄は何? 「なんだかよく分からない噛みだなあ。これ、占い内訳に真いるのか?」
◆銘柄は何? 「オレガノ指定かあ。悪くはないけどねえ。」」
睦月さんの遠吠え「了解です」
自火無為さんの独り言「稲荷なんかありそうなのは感じる」
さんの会話「はい。ステっているだけではあれなんで
後はお任せします」
ウォルフィーさんを占います。 >>> ガミー <<<
稲荷吟醸さんの遠吠え「今日はガミーさんを噛みます」
自火無為さんの独り言「グレーちゃんと見てなかったてへぺろ」
さんの会話「ガミーさんがポンタさんをですね。うん」
ウォルフィーさんの会話「了解、
まぁ流石に限界だろうしな」
ウォルフィーさんの会話「ガミーがここ占ってくれてるといいって感じだ」
睦月さんの遠吠え「わかりました。ちなみにどなたを噛まれますか」
さんの会話「では、明日はCOしてくだせー
ポンタさん吊りでもいいので」
銘柄は何?さんの独り言「とりあえず狂人は生き延びることだけを考えよう。」
稲荷吟醸さんの遠吠え「死体は書かなくていいです、護衛先だけ書いて日記作ってください」
稲荷吟醸さんの遠吠え「護衛先は二日目夜は見つめ合う
三日目以降は霊能護衛でいいです」
さんの会話「○しかでないとおもうですが」
ウォルフィーさんの会話「あと銘柄は何?が思考停止してる感じがしたな」
さんの会話「初日に非共有宣言してるところで
1人は今日死体(底辺さん) 1人は暫定○(銘柄さん)
で稲荷になぐりかかっていて 
1人(オレガノさん)は俯瞰的で(占い両偽を少しいっていたから?)」
睦月さんの遠吠え「死体忘れたごめんなさいいい」
せっけんさん「銘柄さん噛んだら悲しみしか待っていないぞ」
銘柄は何?さんの独り言「霊かけなのかな?」
稲荷吟醸さんの遠吠え「というわけで睦月さんは今から狩人日記を用意してください
私も作りますけど私は奇を狙って占いにしようと思います」
銘柄は何?さんの独り言「これグレーばんばん噛んでいって、狐処理していく感じのあれだ。

でも初手黒だし特攻なのがよく分からないなあ。」
オレガノさん「お疲れ様です。狼あたってて満足」
ウォルフィーさんの会話「見つめ合うとには霊占わせてみるってのもありな気がしてきたが」
睦月さんの遠吠え「ひいいい護衛先いい」
バロックさんの独り言「共有さんのよくわかった
ああやって、内訳は理詰めで一般論でとりあえずは考えればいいんだね!」
せっけんさん「うっかりさんめ」
稲荷吟醸さんの遠吠え「睦月さんは最悪狩人COでもしてもらうかもしれません」
睦月さんの遠吠え「銘柄は何?さんかみたいけど噛んだらアカン気がする」
坂の上のグモさん「狐をぐれーにいれていたもうだめだ」
睦月さんの遠吠え「あ。投票されてる」
4日目の夜となりました。(15/01/12 21:10:09)
オレガノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ガミーさん0 票投票先 → オレガノさん
自火無為さん0 票投票先 → オレガノさん
銘柄は何?さん0 票投票先 → オレガノさん
見つめ合うとさん0 票投票先 → オレガノさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → オレガノさん
オレガノさん10 票投票先 → 睦月さん
ポンタさん0 票投票先 → オレガノさん
睦月さん2 票投票先 → オレガノさん
さん0 票投票先 → オレガノさん
バロックさん0 票投票先 → 睦月さん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → オレガノさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → オレガノさん
せっけんさん「銃殺は出ないと思う 2−1の対抗が狐だとは思ってないだろうし」
坂の上のグモさん「呪殺でも悪くないかー」
ガミーさん「レアケに縛られすぎなけりゃいける」
さん「うっす!>自火無為さん」
自火無為さん「うっす正着だとおもわれますきょうゆう」
睦月さん「成程荒らし・・・」
銘柄は何?さん「それ無駄じゃね?霊能狐っていう浪漫でもみてんの?>>稲荷吟醸さん

ここ遺しておきたくないなあ。」
オレガノさん「まあ確かに霊能初日で真狼ー狼ででた可能性もなくはないけど、あんまり考えないほうがいいと思う。」
ポンタさん「はい」
ガミーさん「見つめ合うとの言うことが分からん
俺と結果繋がったから霊能は問題なく真で見るって言ってるだけなのに、何がおかしいんだ?」
ウォルフィーさん「ところでポンタは大丈夫か?」
腐れ地蔵さん「参考までに言うと、私は狩でもなんでも喋りまくるね。こうやってそれっぽいグレー噛んでくれるんなら儲けものだし。ま、それは個人のプレイスタイルですが>ガミー」
坂の上のグモさん「吊り4グレー5でグレーのうちわけが村狂狐狼狼という愉快な展開です」
さんえっと。昨日の共有の見解です

昨日の共有の見解です
----
見つめ合うとさんが狼で自火無為さんが狂ってあるとおもいますか?>あるかもですね
見つめ合うとさんが真で自火無為さんが狼はないですよね。
狂人はありますよね>だから見つめ合うとさん真で霊に狼は捨てていきます
見つめ合うとさんが真で自火無為さんが狂人で狼のガミーさんが追加で黒だと霊1で●のばあい
2個目の●なのでどうなの?って感じもあるので少し違和感なのでこの内訳も薄めに見ます
なので、普通に霊結果は明日●なんでしょう。うっす
銘柄は何?さん「なんだかよく分からない噛みだなあ。これ、占い内訳に真いるのか?」
バロックさん「人外っていうより、荒らしっぽい<ポンタさん」
自火無為さん「うらなわれたらしぬわーしんだわーかまれるぅ↑↑(ウザイ)」
坂の上のグモさん「あんまり狩人っぽい人がいない時はそういう噛みになるのかもしれない
明日狐呪殺出ちゃったら狂人頼みになるね」
睦月さん「多分それです>隠れ地蔵さん」
稲荷吟醸さん「霊能偽だというなら占ってみればいいじゃないですか?>見つめ合うとさん」
ガミーさん「狩人は多弁になりきれないもの、と考える人は役職問わず一定数いるからなぁ
まぁそこは実際何とも >>腐れ地蔵」
自火無為さん「見詰め合うがかわいそうになってくるんだが」
弾かれるさん「グレーのみの大決戦の予感」
腐れ地蔵さん「ポンタさん 0 票 投票先 → 自火無為さん
これのことじゃね?>睦月」
ウォルフィーさん「お前視点の狼を見つけてから呪殺を出せばまだいけるような気がするが>見つめ合うと」
さん「では申し訳ないですがグレーつめていきます」
バロックさん「それ、賛成な感じ>銘柄は何?さん」
自火無為さん「白くなるというと御幣があるか、信頼されるということ。ここでは銃殺ね」
銘柄は何?さん「オレガノ指定かあ。悪くはないけどねえ。」
見つめ合うとさん◆ガミーさん 「霊能が対抗を切って俺と繋げてきているので、ここは堂々と真決め打ちで話を進められる
霊能ありがとな」

お前霊能偽わかってんじゃん
オレガノさん「COないです」
自火無為さん「俺が偽の可能性はまだある 占いは自身が自身で白くなることを考えればいいよ」
睦月さん「昨日の投票先何かあれって思った気がした。なんだっけ」
せっけんさん「意外なところ噛まれたな」
さん「オレガノさんCOありますか?」
見つめ合うとさん「銃殺なんて出したらそれこそ吊られるだろうが
こいつ頭大丈夫か」
腐れ地蔵さん「それでも底辺が狩っぽいかと言われたら答えは否なんだけどな。単純なステ気味なとこって印象>ガミー」
オレガノさん「狩人か狐を探してる感じの噛みですかね・・・でも底辺噛みはちょっと謎」
ガミーさん「霊能が対抗を切って俺と繋げてきているので、ここは堂々と真決め打ちで話を進められる
霊能ありがとな」
自火無為さん「ガミーは真>狼程度で狂狐要素はないからどんどん手を進めていけば善い」
稲荷吟醸さん「初日に殴る相手なんかいないですよね
昨日に至ってはグレに殴る必要もなかったですよね」
坂の上のグモさん「明日真が死にそうでなにより」
バロックさん「夜に必死で一人で発言見直して、
わかんないなーちょっと人外かなーに分類しただけなのに><
結局村人だったけど」
さんオレガノさんにCO聞きます
腐れ地蔵さん「やったねたえちゃんお弁当だよ。でも減点。あなたが真ならやることは確定○作ることじゃなくて銃殺さっさと出すことなのだぜ>見つめ合うと」
ガミーさん「真に信頼で勝てないから、狩人っぽいと思ったところ噛んでいかなくちゃどうしようもなくなったんだろ」
稲荷吟醸さん「昨日とおとといで殴る相手いませんけど」
自火無為さん「考えられるのは真の黒引き、狼の身内切り追加。

後者の場合では、グモ自身の強さが問われるため切るには微妙な位置だった気もする」
見つめ合うとさん「村負けだろうな、これ」
ウォルフィーさん「そんな吊れそうなところ噛むとか意味分かんねーな」
さん「指定させていただきます」
睦月さん「おはようです」
底辺さん「お疲れ」
腐れ地蔵さん「そこ噛むところか?」
バロックさん「底辺さんが噛まれるのかぁ…」
さん「わかりました」
オレガノさん「みなさん、おはよう」
銘柄は何?さん「稲荷吟醸さん、どう考えてもここ人外だろ?
グレー殴りあんましていないし、発言で透けたくない人外としか思えない。」
見つめ合うとさん「3日目で●持ってくるなら、狂は無いと思う。
おそらく狼。なので囲い見て占う。」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
ガミーさん◆バロックさん  「弾かれるさんはちょっと役持ち臭あったかも」
夜間に仲間と「弾かれる役職臭するから噛もうぜ」みたいな相談をしておいて
遠吠えで考えていたことを、昼に思いついた風な発言している
そんな狼らしさを感じ取ったので占った
バロックさん「おはよう」
見つめ合うとさん「占いCO 腐れ地蔵○」
腐れ地蔵さん「おはよう。ネタは尽きた」
自火無為さん「坂の上のグモ●」
ウォルフィーさん「おはよう」
ガミーさん「占いCO バロック○」
4日目の朝となりました。(15/01/12 21:02:58)
底辺さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
底辺さんを狙います。 >>> 稲荷吟醸 <<<
腐れ地蔵さんの独り言「おはよう。ネタは尽きた」
自火無為さんの独り言「坂の上のグモ●」
稲荷吟醸さんの遠吠え「今日は」
睦月さんの遠吠え「噛みお願いします」
ガミーさんの独り言「◆バロックさん  「弾かれるさんはちょっと役持ち臭あったかも」
夜間に仲間と「弾かれる役職臭するから噛もうぜ」みたいな相談をしておいて、遠吠えで考えていたことを昼に今思いついた風な発言している
そんな狼らしさを感じ取ったので占った」
オレガノさんの独り言「自分で言っといてなんですが、たしかに弾かれるは役もちっぽかった。ミスリーしてなきゃいいけど^p^」
ガミーさんの独り言「占いCO バロック○」
さんの会話「わかりました。占い噛まれたり 霊噛まれたら

底辺やオレガノあたりは吊っていいんじゃねーのか?

この2択で考えて指定させていただきます」
睦月さんの遠吠え「了解です。●出されたらもげる」
稲荷吟醸さんの遠吠え「二人潜伏して生き残るしかないですが」
さんの会話「これをメモにまとめておいてくだせえ。
これだけ押さえておけばいいです」
坂の上のグモさん「おつかれさまでーす」
睦月さんの遠吠え「あ、はい。わかります」
坂の上のグモさん「霊COが最善だったなー、いかんなー」
さんの会話「見つめ合うとさんが狼で自火無為さんが狂ってあるとおもいますか?>あるかもですね
見つめ合うとさんが真で自火無為さんが狼はないですよね。
狂人はありますよね>だから見つめ合うとさん真で霊に狼は捨てていきます
見つめ合うとさんが真で自火無為さんが狂人で狼のガミーさんが追加で黒だと霊1で●のばあい
2個目の●なのでどうなの?って感じもあるので少し違和感ですよね」
稲荷吟醸さんの遠吠え「●されたグモさんがですよ」
睦月さんの遠吠え「とりあえず誰噛みますかね」
ウォルフィーさんの会話「この二人なんか今出てる占いどっちも偽って話しかしてねー感じがするし」
睦月さんの遠吠え「霊能COなあ・・・」
オレガノさんの独り言「ま、霊能は真で見ていっていいんじゃないかな? と思いますが」
睦月さんの遠吠え「ポンタさんの投票先は何なんだろう」
ウォルフィーさんの会話「底辺やオレガノあたりは吊っていいんじゃねーのか?」
バロックさんを占います。 >>> ガミー <<<
稲荷吟醸さんの遠吠え「霊能COして霊能道連れで死んで欲しかったですが仕方ないです」
腐れ地蔵さんの独り言「なんていうかグモの誘導がめんどくさい」
ゲームマスター「お疲れさまです」
銘柄は何?さんの独り言「噛まれたら面白くないなあ。PPしたい。」
睦月さんの遠吠え「どうしましょう」
坂の上のグモさん「初日狩人やっほい」
睦月さんの遠吠え「あららら・・・」
3日目の夜となりました。(15/01/12 20:57:41)
坂の上のグモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ガミーさん1 票投票先 → 坂の上のグモさん
自火無為さん1 票投票先 → 坂の上のグモさん
銘柄は何?さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
底辺さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
坂の上のグモさん12 票投票先 → ガミーさん
見つめ合うとさん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
オレガノさん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
ポンタさん0 票投票先 → 自火無為さん
睦月さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
バロックさん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → 坂の上のグモさん
せっけんさん「つっかかってきたとこ占って●引いてもイマイチ信用されにくいし
○引いた場合でも自分の味方にはならないから損しがちなんだよな」
坂の上のグモさん「腐れ地蔵さんは白だと思うので、そこに囲いはないと思います
このタイミングは狂人に思えますが」
バロックさん「弾かれるさんはちょっと役持ち臭あったかも」
ウォルフィーさん「潜伏死と同時に呪殺が起こるんだったら占い初日のほうがましなんだがな>オレガノ」
銘柄は何?さん「そうそう。名前はコピペする方がおすすめ。
いらない指摘で発言稼ぎする人外を出さない為にも。」
稲荷吟醸さん「でもこれ銃殺でてたら厳しい間違いですよ
こういう単純ミスを許せるとか危機感が無さすぎですね」
腐れ地蔵さん「むしろお前が今真っ先にすることは対抗叩くんじゃなくて霊偽主張することだろ>見つめ合うと」
ガミーさん「むしろそんなしょーーーもない誘導で真の信頼下げられると思ってんなら認識が甘すぎるぞ」
自火無為さん「潜伏死ありありかー。はじかれるみてこよっか」
オレガノさん「占い初日で偽パターンもあるけど、潜伏や潜伏死もあるからね」
バロックさん「あると思うけど>稲荷吟醸さん」
銘柄は何?さん「名前間違えは単なるタイピングミスだろ?>>稲荷吟醸さん

視点洩れで、起こるであろう間違えではないんだから、指摘するなんて減点対象。」
ガミーさん「占いは人間なんだ、猫ひろしと描ひろしを間違えることだってあるし、クモとグモを間違えることくらいある」
ウォルフィーさん「むしろお前がするべきことはなんで出遅れたかの釈明なんじゃねーのか?>見つめ合うと」
せっけんさん「名前間違いとか手打ちなら十分ありえるんじゃね
稲荷さん占いにつっかかることで○くなろうとしてるな」
自火無為さん「両偽見てても、ガミ真でも明日シニソー」
睦月さん「名前は大事ですものね・・・。でも手打ちだったら仕方ない」
腐れ地蔵さん「それ自分で言えてるし霊の様子見期間もなかったしぶっちゃけ真進行でいいと思うけどな。まぁ、頭の片隅にはいれておく>自火」
ポンタさん「「銘柄は何?」「ポンタ」「ガミー」」
底辺さん「これは占い初日の匂いがする」
見つめ合うとさん「名前を間違える占いよりは遅いほうが良いでしょう」
ポンタさん「グモグモ」
自火無為さん「手打ち派ならミスはある可能性。擁護は出来ないが」
ガミーさん「坂の上のグモは俺に黒出されて、見つめ合うと真の霊能欠けってケースを主張してこないのか
少し意外だが」
坂の上のグモさん「弾かれるさんが噛まれるのであれば占いだったのかもしれません
霊能はこの形だと大体真じゃないでしょうか」
睦月さん「クモとグモ・・・」
バロックさん「占いまだ2人なら狼前潜伏なのか、初日さんが占いだったりもするかなぁ」
見つめ合うとさん「霊能は噛まれたか欠けましたか」
稲荷吟醸さん「◆ガミーさん 「占いCO 腐れ地蔵○ 坂の上のクモ●」
これ真占いなら名前間違いってあるんですか?」
腐れ地蔵さん「霊真前提なら見つめは狂>狼だな。ソースは私」
銘柄は何?さん「で、今更狂人は私に白だしてきましたか。」
自火無為さん「あーあとケアできるときに俺のケアまで視野に入れといてね。それが出来ない場合の進行になると俺真決め打ちだからよろしく」
ウォルフィーさん「弾かれるは占い狙いというよりは狩狐狙いで噛まれたような気がするんだよな」
稲荷吟醸さん「霊能はお一人のようですね、では見つめあうとさんと坂の上のグモさんを吊りましょう。ですがガミーさん名前間違えてますよね?」
坂の上のグモさん「これは手厳しいですね
真占いさんはいないんでしょうか」
さん「吊り先は 坂の上のグモさんでお願いします」
自火無為さん「CO数が少ないんで狼全潜伏のかほりがする。もしくは狂人潜伏だが、初日特攻を狼はしないと考えればその線は薄い。」
銘柄は何?さん「バランス吊り希望。ライン切れていない方の占いの黒を吊らない理由が無いと思う。」
見つめ合うとさん「遅れた すまん」
ガミーさん「坂の上のグモ吊り、よろしく頼むぞ」
見つめ合うとさん「◆銘柄は何?さん「ガミーさんが色をみせないようにしている位置。
ここが人外だと怖いです。」

こうやって誘導する人って基本的に怪しいから占っておく」
さん「ありがと」
稲荷吟醸さん「昨日のせっけんさんは白かったということなのですが霊能さんお一人ですね?」
さん「見つめ合うとさんの結果を待ちます」
睦月さん「ふむふむ」
見つめ合うとさん「占いCO 銘柄は何?○」
ゲームマスター「お疲れ」
腐れ地蔵さん「朝一霊はリスペクトだな。クモ吊るか見つめ合うと吊るかの2択」
ウォルフィーさん「ライン切れたな」
オレガノさん「占い増える村。霊能とはライン切れたもよう」
自火無為さん「ライン切れね。」
さん「あれ」
底辺さん「おはよう」
銘柄は何?さん「おはよう。」
坂の上のグモさんCOありませんー
ガミーさん「坂の上のクモ占い理由
吊り先の決まっている2日目でもネタ発言があまりなく、真面目に考察進められていたので白ならありがたく、黒なら手ごわいところと見た」
自火無為さん「稲荷あたりが潜伏かとおもっていたが」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
バロックさん「おはよう」
弾かれるさん「お疲れ様です」
睦月さん「おはようございます」
オレガノさん「みなさん、おはよう」
腐れ地蔵さん「おは異物混入強制退学ひぃぃぃぃ」
ウォルフィーさん「おはよう」
ガミーさん「占いCO 腐れ地蔵○ 坂の上のクモ●」
自火無為さん「霊CO せっけん○」
3日目の朝となりました。(15/01/12 20:50:46)
弾かれるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
弾かれるさんを狙います。 >>> 坂の上のグモ <<<
せっけんさん「真も引いたようだし真狂狐−真で●吊りかなあ」
さんの独り言「占いCO 銘柄は何?さん○」
ガミーさんの独り言「ここで黒引きは狼も身動きとりにくくなるはず」
さんの独り言「占いCO 底辺さん○」
ウォルフィーさんの会話「俺に吊り先が向きそうじゃなけりゃ潜ってることにするぜ」
ガミーさんの独り言「もしあれが身内切りとかなら早々に実質LWになるので村人有利な展開」
さんの会話「わかりました>グレラン」
さんの会話「完ステですか。わかりました」
坂の上のグモさんの遠吠え「弾かれるさん噛みでもいいなー」
せっけんさん「銘柄さん視点じゃ普通に真だと思うだろうし占いに出るかな」
ウォルフィーさんの会話「まぁ、グレランするんじゃなきゃ潜ってるつもりだ」
睦月さんの遠吠え「共有トラップ出ないことを祈る」
坂の上のグモさんの遠吠え「隠れ地蔵さんですかねー」
稲荷吟醸さんの遠吠え「かしこ参りました」
腐れ地蔵さんの独り言「それにしてもまぁ、やはり初手●ならたいして喋らない方がいいってわかるな。
石鹸の反応だけですでに占い真でいいとさえ思ってる」
ガミーさんの独り言「吊り先の決まっている2日目でもネタ発言があまりなく、真面目に考察進められていたので白ならありがたく、黒なら手ごわいところと見た」
自火無為さんの独り言「霊CO せっけん○」
さんの会話「霊ロラなるなら。
ならないで3−1でラインが割れても潜ってます?」
ガミーさんの独り言「占いCO 腐れ地蔵○ 坂の上のクモ●」
坂の上のグモさんの遠吠え「そですねー、145くらいで噛みますー」
ウォルフィーさんの会話「でも一番判断に困るのは実はポンタ何だよな」
睦月さんの遠吠え「挨拶はやめというと隠れ地蔵さんですかね」
ゲームマスター「狐の特攻は狼に当てられたら強いとおもいますね」
さんの会話「明日1−2または2−2なるなら
まだもぐってますか?>ウォルフィーさん」
稲荷吟醸さんの遠吠え「では噛み操作はグモさんされますか?」
さんの会話「ふせてて
対抗でたときのほうが負けるでしょw
そんなこというなら」
ウォルフィーさんの会話「了解したぜ」
稲荷吟醸さんの遠吠え「見つめ合うさんは狂か狐なのでほっといていいです」
さんの会話「底辺 銘柄 オレガノ のうち1人くらい狼混じってればいいんですけどね
この3人が噛まれないようならちょっと注意ですね>ウォルフィーさん」
せっけんさん「なんだ狐の特攻だったか 無茶しやがって」
ウォルフィーさんの会話「対抗出たら俺殴り勝つ自信ないんだが(汗)」
坂の上のグモさんの遠吠え「騙り追加でもいいですけどねー
それなら弾かれる●かなー」
睦月さんの遠吠え「見つめ合うとさん狂か狐ですかね」
せっけんさん「乙カレー」
銘柄は何?さんの独り言「霊能ででたら事故りそうだねえ。」
稲荷吟醸さんの遠吠え「全潜伏ですか」
腐れ地蔵さんの独り言「なんていうかめんどくさいな。●進行なら3つくらい乱舞すればいいのに」
睦月さんの遠吠え「なるほど」
さんの会話「まずくなくないですよべつに」
稲荷吟醸さんの遠吠え「グモさんは騙り追加予定ですか?」
さんの会話「共有初日?って聞くとこに狩人は少ないと思います」
坂の上のグモさんの遠吠え「挨拶はやめの人を噛んで全潜伏でいいんじゃないですか」
稲荷吟醸さんの遠吠え「さて、今日は生き延びました」
ウォルフィーさんの会話「これ相方噛まれたらちょっとまずくねーか?」
坂の上のグモさんを占います。 >>> ガミー <<<
ゲームマスター「お疲れさん」
さんの会話「非共有宣言をあまりしないように
◆底辺さん 「もしかして共有初日?」
◆銘柄は何?さん「共有出てくる方が私は好みですが、共有に任せます。
◆オレガノさん 「◆飴さん 「占いがたぶん真かなって空気なので
共有COしておきます」この発言でなんで初日共有って話がでてるんでしょうね?」」
2日目の夜となりました。(15/01/12 20:45:55)
せっけんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ガミーさん0 票投票先 → せっけんさん
自火無為さん0 票投票先 → せっけんさん
銘柄は何?さん0 票投票先 → せっけんさん
底辺さん0 票投票先 → せっけんさん
坂の上のグモさん0 票投票先 → せっけんさん
見つめ合うとさん2 票投票先 → せっけんさん
稲荷吟醸さん0 票投票先 → せっけんさん
オレガノさん0 票投票先 → せっけんさん
せっけんさん14 票投票先 → 見つめ合うとさん
ポンタさん0 票投票先 → せっけんさん
睦月さん0 票投票先 → せっけんさん
さん0 票投票先 → 見つめ合うとさん
バロックさん0 票投票先 → せっけんさん
弾かれるさん0 票投票先 → せっけんさん
腐れ地蔵さん0 票投票先 → せっけんさん
ウォルフィーさん0 票投票先 → せっけんさん
坂の上のグモさん「銘柄さんはキレがありますね」
稲荷吟醸さん「パールハーバーとかですか?」
せっけんさん「俺が狐かもしれないなどという淡い期待は持たぬことだな狼よ!」
自火無為さん「we didnt start the fire」
銘柄は何?さん「ガミーさんが色をみせないようにしている位置。
ここが人外だと怖いです。」
オレガノさん「◆飴さん 「占いがたぶん真かなって空気なので
共有COしておきます」
この発言でなんで初日共有って話がでてるんでしょうね?」
睦月さん「オイスターバーは神。」
弾かれるさん「真目ではあるけど
・特攻が起こった
・実は諦めた村人だった
ってパターンもあるよ>銘柄は何?さん」
ガミーさん「あとレリウス・クローバーとか」
底辺さん「共有初日なら●吊り確定でも出ておくべきだと」
さん「相方は生きてるよ」
せっけんさん「オイスターバーとか」
坂の上のグモさん「朝早めに挨拶してる腐れ地蔵さんやオルガノさんの二言目あたりが妥当な位置です
弾かれるさんは臭いますね」
銘柄は何?さん「共有COしていましたか。。。更新前はしてなかったんです。すみません。」
腐れ地蔵さん「少なくとも初日でなくても片っぽは出てもいい場面だろ。占い避けにもなるし。ここで露出共有噛んでくる程度ならヌルすぎる>底辺」
自火無為さん「明日の噛みがすげえ重要な情報を握ってる」
ガミーさん「ゲームオーバーがある!」
睦月さん「せっけんはせっけんの匂いがするですよ。」
稲荷吟醸さん「サラダバーとドリンクバー以外に何バーがありますか?
ガールズバーとかでしょうか」
バロックさん「若干人外臭のするせっけんな気がする せっけんは無臭が好き」
ガミーさん「弾かれるは真面目な日本人気質だな」
銘柄は何?さん「共有出てくる方が私は好みですが、共有に任せます。
せっけんさんはCOなしということでしょう。

COなしを早く言わなかったので、見つめ合うとさん真目でしょうか?」
坂の上のグモさん「弾かれるさんが早めに●を見た後様子見してた感じですね」
弾かれるさん「やっぱそうなのか
確かボーボボでやってて、あれが同意味してるのかいまいちわかんなかった
考えたらそれぐらいだしね>ガミーさん」
せっけんさん「安直だけど狂人が本線 狼で●出すと真占い潜るからね」
睦月さん「共有把握なのです」
底辺さん「もしかして共有初日?」
オレガノさん「共有さんナイスです」
睦月さん「泡が増える。」
腐れ地蔵さん「完全に個人基準だな。私が朝一で挨拶してからすでに5秒を経過していた>銘柄」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
01/12-19:43
(死 亡)
うん・・・自分がGMやると何故か初日が役職を持つ」
稲荷吟醸さん「炭せっけんですか、健康によさそうですね」
ガミーさん「さらばだ、とサラダバーをかけた高度なギャグ」
せっけんさん「せっけんが吊られても…第二第三のせっけんが現れるだろう」
さん占いがたぶん真かなって空気なので
共有COしておきます
自火無為さん「では聞いてみましょう せっけんから見た見詰め合うの内訳は何が濃厚だとおもわれますか」
腐れ地蔵さん「ボディソープ派だし石鹸とは特に無縁だから思い入れはないな」
弾かれるさん「サラダバーっがサラダ食べ放題のことを意味してるのか気になる」
ウォルフィーさん「擦ったら黒い泡とか出るんじゃねーのか?」
バロックさん「けっこうあるよ!炭が入っていたりとか>稲荷吟醸さん」
銘柄は何?さん「言う程遅くないのに、遅いと言うところは注目したいところです>>腐れ地蔵さん」
せっけんさん「皆は安心して欲しい これは偽の●だ
狼はまだ3匹いるぞ!」
見つめ合うとさん「もう理由はいりませんね」
睦月さん「違う炭」
坂の上のグモさん「せっけんさんは反応に困っているようなラグですね」
さん「おつかれさまです>せっけんさん」
オレガノさん「死体と●がでなければいい朝なんですけどね」
睦月さん「黒いせっけん・・・墨かな」
ガミーさん「せっけんは普通白いものだ」
稲荷吟醸さん「黒せっけんとは珍しいですね」
腐れ地蔵さん「遅かったな>見つめ合うと」
坂の上のグモさん「おはよう」
ウォルフィーさん「おはよう」
自火無為さん「おやすみ」
稲荷吟醸さん「おはようございます」
せっけんさん「サラダバー」
睦月さん「おはようございます」
バロックさん「おはよう」
ガミーさん「おはよう」
底辺さん「おはよう」
さん「女子アナ」
銘柄は何?さん「おはよう。」
弾かれるさん「おはよう」
オレガノさん「みなさん、おはよう」
せっけんさん「ナマステ」
見つめ合うとさん「占いCO せっけん●」
腐れ地蔵さん「おはじょしアナ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/12 20:38:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 坂の上のグモ <<<
さんの会話「占いされたことはないけど」
バロックさんの独り言「はーい、がんばるよー!」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。では全陣営頑張れ」
ウォルフィーさんの会話「初日黒進行の場合は無理にする必要ねーぜ」
腐れ地蔵さんの独り言「おはじょしアナ」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。では全陣営頑張れ」
睦月さんの遠吠え「ところで囲われたときは何かリアクション必要ですかね」
弾かれるさんの独り言「GMさ〜ん村建てありがとう〜♪」
稲荷吟醸さんの遠吠え「ではグモさんに噛み操作を一任しますね
睦月さんは黙って村人っぽく振舞ってください
できるだけ情けない村人になってくださいね」
さんの会話「銃殺対応以外。他の役職COとかすることは100%ないですし
初日●でもCOします」
オレガノさんの独り言「吠えますねー」
睦月さんの遠吠え「嘘です囲ってくださいお願いします」
睦月さんの遠吠え「やっちゃおうな●特攻」
稲荷吟醸さんの遠吠え「グモさんが初日囲われるなら大丈夫かもですね」
坂の上のグモさんの遠吠え「ひどいw」
稲荷吟醸さんの遠吠え「●もって特攻が一番お勧めですね」
坂の上のグモさんの遠吠え「まあいいんじゃないの
騙るなら囲うよん」
睦月さんの遠吠え「てことは何か騙った方がいいですかね」
ウォルフィーさんの会話「COに関してはどうするつもりだ?」
銘柄は何?さんの独り言「吠え多いですね。」
稲荷吟醸さんの遠吠え「初心者で潜るのってすっごい難易度高いですよ?」
睦月さんの遠吠え「えいえいおー。騙りはお任せします」
オレガノさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「再投票には期待せずに投票は早めに済ませましょう」
さんの会話「よろしくおねがいします」
坂の上のグモさんの遠吠え「睦月さんがんばろーえいえいおー」
オレガノさんの独り言「すむらー・・・どうせなら狂人やりたかったです。スクリプト先生」
睦月さんの遠吠え「とりあえず潜っておきたい・・・」
坂の上のグモさんの遠吠え「騙りたい人はいらっしゃいますかー
自分騙ってもいいですよー」
ウォルフィーさんの独り言「稲荷吟醸人外で左右のどっちかに特攻して君ねーかな?」
腐れ地蔵さんの独り言「あぶねぇあぶねぇよそ見厳禁だな。素村でいかった」
稲荷吟醸さんの遠吠え「今日はどのように致しましょうか?」
ガミーさんの独り言「占いCO 腐れ地蔵○」
睦月さんの遠吠え「ものすごく初心者ですすいません」
銘柄は何?さんの独り言「私狂人苦手なんですよねえ。。。」
自火無為さんの独り言「むらたておつ」
睦月さんの遠吠え「よろしくお願いします」
坂の上のグモさんの遠吠え「うぉーっとよろしく」
バロックさんの独り言「GMさん、村立てありがとー!
がんばりまーす!」
腐れ地蔵さんを占います。 >>> ガミー <<<
ウォルフィーさんの会話「共有か
相方はよろしく頼むぜ」
銘柄は何?さんの独り言「また狂人でしたか。。。。」
稲荷吟醸さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 20:34:04)
弾かれるさん「よろしく」
睦月さん「よろしくおねがいしますー」
ウォルフィーさん「よろしく頼むぜ」
銘柄は何?さん「お手柔らかに」
ガミーさん「よろしく頼むぞ」
バロックさん「よろしくー!」
オレガノさん「よろしく」
ゲームマスター揃っているので30秒後開始
ゲームマスター「また赤くなりそうだな」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
坂の上のグモさん「かわいそうに・・・」
最後の一人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤復帰したので今来たズサさんは蹴りますね」
kariさんが最後の一人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
最後の一人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:28:10)
ゲームマスター「復帰かズサ早くー」
kariさんがウォルフィーに名前を変更しました。
ゲームマスター「10分前の赤が1」
さんがせっけんに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在の赤1」
ゲームマスター「赤2復帰」
ゲームマスター「戻ってきそうではあるが」
ゲームマスター「赤増えて3」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが腐れ地蔵に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ウォルフィーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「復帰とズサでは復帰優先」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:21:46)
kariさんが弾かれるに名前を変更しました。
ダンボーさんが坂の上のグモに名前を変更しました。
kariさんがバロックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが自火無為に名前を変更しました。
腐れ地蔵さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:20:21)
kariさんがダンボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
弾かれるさん「こんばんは」
バロックさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:18:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤2」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:18:09)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:17:28)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
睦月さん「よろしくお願いします」
睦月さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:16:08)
ガミーさん「礼を言わせてもらう」
kariさんがオレガノに名前を変更しました。
kariさんがポンタに名前を変更しました。
オレガノさん「◆ガミーさん 「マルボロアイコンはあるみたいだけど、マイセンのはないの?」
っ(0464)」
kariさんがガミーに名前を変更しました。
kariさんが見つめ合うとに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ポンタさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:07:39)
せっけんさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:06:17)
kariさんが底辺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オレガノさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 20:03:02)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
リア狂さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リア狂さんリア狂を、取り戻す!
稲荷吟醸さん「こんばんは」
リア狂さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:01:10)
稲荷吟醸さん」が村へやってきました。(15/01/12 20:00:59)
ガミーさん「マルボロアイコンはあるみたいだけど、マイセンのはないの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
見つめ合うとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:56:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
坂の上のグモさん「こんばんあー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:54:12)
kariさんが銘柄は何?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:51:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
底辺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:49:32)
ゲームマスター更新確認 20:20
銘柄は何?さん「こんばんは。アイコン狙ったわけではないのですけどね。
ランダム先生さすがです。」
ガミーさん「黄色3連」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:46:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
自火無為さん「よろしく」
自火無為さん「GM is god」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:45:51)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ガミーさん「ズサー!間に合った こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:44:55)
ゲームマスター「もう一度」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください」
ゲームマスター「ミスった」
ゲームマスター7人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る