過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
持参人
◆/EySzQ/jvM
[共有者]
(死 亡)
 
 
三日月
ンディ ◆3juFqPVKug
[村 人]
(死 亡)
 
 
創造主
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
半人半豚
◆Byla7Su8UU
[村 人]
(生存中)
 
 
解禁
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
太陽の化石
エカテ ◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
先任軍曹
◆ICE/yzPPAc
[占い師]
(生存中)
 
 
専業主夫
◆QMyvYXtiQM
[村 人]
(死 亡)
 
 
火星人
◆x0Wj2vHG2Y
[人 狼]
(死 亡)
 
 
介錯人
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
魔法人
nijntje ◆OPdf0S1yuQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
大昔の性人
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
慎み深い方
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(死 亡)
 
 
まだ早い
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[村 人]
(死 亡)
 
 
全魚人
執事X ◆machoBNO..
[霊能者]
(死 亡)
 
 
乱心
銀 ◆K2Be78VyR.
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【ないたて】普通村【成人の日】村 〜 142650番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まだ早いさん「先任軍曹さんありがとうございます。
ちょっとこのログを印刷して、読み込んでみようと思います。
GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
これにて失礼します。」
ゲームマスター「もうほとんどの人が赤なので自分はこれにて管理終了とさせていただきます。
今日は来村いただきありがとうございました!」
先任軍曹さん「最後にまだ早いさんが残されたら、それはもうストレートにそのままの理由ですよ。
単純に普通に敵を噛んだ方が狼の勝率は高い。逆をやるケースもないではないけど、だいたい負けます」
先任軍曹さん「他にも軍曹は何故火星の○に●を打たないのか?とかね」
先任軍曹さん「火星さんが真なのに噛まれないのは何故か?圧倒的に信用得てるのに軍曹はなぜ最後まで仲間を囲わなかったのか?なんてのは大きなところかな」
先任軍曹さん「理由は大事っちゃ大事だが、すべてではないよ。他の点にも目を向けるといい。
火星さんが偽の要素を村を振り返ってみると面白いよ >まだ早いさん」
まだ早いさん「次の村では素直に考えるようにします。>先任軍曹さん」
まだ早いさん「あ、多分残されてたら火星人さんを真だと見たと思います。あとは最終日の殴り合いを見て決めようかと思ってました。」
まだ早いさん「素直に最初の印象(挨拶と呪殺対応)がすべてでしたか…。
火星人さんが理由すごい頑張ってて、ああこっち真なんだろうなーって終盤思ってました。
結果柱COとか村を混乱させることしまくりでしたね。」
火星人さん「俺の噛みがチキンだったな」
先任軍曹さん「すなおにかんがえたまえ。ひねくれてほしをにらんでも、タイガーマスクは幸せになれなかった。そういうことだ >まだ早いさん」
火星人さん「まだ早い最終日残されてたら豚噛み見ても軍曹に投票するかもしれなかった?」
まだ早いさん「先任さんが異常に余裕がありすぎて真に見えなかったのはそれが原因でしたか…。」
まだ早いさん「火星人さんがすごく上手かったです。私は完全なピエロになってましたね。」
ゲームマスター「初日先生が狩人というちょっと辛い状況でしたね」
先任軍曹さん「まだ早い○を見たときに、狼が凄いかわいく見えた。がんばってるなーって」
魔法人さん「ご主人様はかなり奮闘していたと思います。」
先任軍曹さん「ああ、俺も負けたと思ってたよ。ただまあ、うん、あれで負けるかねーって思ってたらの豚だよ >まだ早いさん」
火星人さん「ここまで残されたらブレると思ったんだが」
半人半豚さん「結果勝ちだけど、狩人指定あぶった→村負けてた時は
どうなんですかね、この進行」
魔法人さん「私も対応できていれば大分違ったでしょうね。」
火星人さん「結局、対応遅れたのがすべてということなんだろう。相方、狂人、ごめん」
まだ早いさん「絶対残されると思ってました。>先任軍曹さん」
慎み深い方さん「GMさん、相方さん、みなさん、ありがとうございました!
速度がすべてかぁ… 私は、真で狼に負けたことありましたけどね><」
先任軍曹さん「そら、そうよ。でも気持ちはわかる(肩ポム >火星さん」
先任軍曹さん「おつかれでした。まだ早い残してたら狼勝ってた可能性高かったんじゃないかな。
でも、それが素晴らしい。」
火星人さん「豚噛んだほうがよかったか・・・?」
魔法人さん「お疲れさまでした。」
乱心さん「お疲れさま」
まだ早いさん「お疲れ様でした。散々混乱させて申し訳ないです。」
慎み深い方さん「おつかれさまでした!」
介錯人さん「GMさん、村立てありがとうございました」
火星人さん「ブレなかったか。」
専業主夫さん「お疲れ様でした
もっと上達するよう勉強してまいります」
半人半豚さん「お疲れ様です」
太陽の化石さん「村立ありがとー」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
火星人さん「お疲れ様でした」
太陽の化石さん「お疲れ様ー」
介錯人さん「お疲れさまでした」
大昔の性人さん「乙です」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 20:26:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
半人半豚さん0 票投票先 → 火星人さん
先任軍曹さん1 票投票先 → 火星人さん
火星人さん2 票投票先 → 先任軍曹さん
半人半豚さん「それを棚置きして、村に委ねるのは無理がある」
火星人さんまだ早い噛まれたのがすべてだよ
先任軍曹さん「言い訳してないよね?中傷はよしてちょうだい! >火星」
半人半豚さん「すまないが真なら、偽よりも早く貼れたはずだ」
火星人さん「>豚 まずは目の前の勝利のことを考えろ」
先任軍曹さん「んじゃ勝利はトンカツで祝うか >豚
そして誰もいなくなった」
火星人さん「翌日以降理由を貼らないのも、そういうスタイルだっていう言い訳」
慎み深い方さん「なるほど、ありがとうございます!>魔法人さん」
火星人さん「軍曹は理由貼るの早かったが、理由がどう見ても対応って分かるだろ」
先任軍曹さん「まだ早いが悩むさまをニヤニヤしてみる予定だったんだが、豚になっちまった。
あとはトンカツにするぐらいしかないじゃないか...」
半人半豚さん「今回の勝敗に関わらず速度が全てだよ
例外を出すと、わざと負けても許されるチケット発行されたと
狂人が暴れだす」
介錯人さん「火星人さん真→創造主/介錯人/三日月は全部村
先任さん真→創造主か介錯人のどちらかが狼、です。」
火星人さん「豚は悪いけど残された意味を考えて」
まだ早いさん「うわ…そっちでしたか…。噛まれてなかったら負けてました。」
魔法人さん「火星目線、対抗である軍曹さんは狂人or人狼
だから火星目線での確定黒か、軍曹目線の確定人外である火星吊りがいいです。>>慎み深い方さん」
火星人さん「主夫が魔法人狂人と早くから決めつけてたのは視点漏れだよ」
先任軍曹さん「そっすね >豚」
まだ早いさん「お疲れ様でした。」
先任軍曹さん「ここまで書いたのに、いやまったく、予想を外されたよ。
君のマゾ具合、友達になれそうだな >火星人」
ゲームマスター「お疲れ様です」
半人半豚さん「主夫→火星も、火星も変わらない気が」
先任軍曹さん「◆半人半豚
「わざと自陣営が負けるような投票しても
適当な理由を言うだけで免罪になるような風潮は困る」
◆半人半豚
「火星吊り村負けには理由があるが、
軍曹吊り村負けは筋が通らない。それだけな気が」

で、生き残ってるのは誰?そういうことさ」
先任軍曹さん「占い理由:え?占い理由ってまだ必要ですか?」
火星人さん「軍曹は豚残せば勝てると踏んだということだろう」
先任軍曹さん「占いCO:火星人●」
先任軍曹さん「そっち噛むの?マゾ過ぎて素敵だな >火星人」
慎み深い方さん「おつかれさまです」
介錯人さん「火星さん真でも三日月さんは村ですよ、人外枠埋まり切ってるのですから。」
先任軍曹さん「えええええええ」
専業主夫さん「まだ早いさんお疲れ様です」
火星人さん「他に占うところないので」
半人半豚さん「おはよ〜」
火星人さん占CO 先任軍曹●
8日目の朝となりました。(15/01/12 20:21:47)
まだ早いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まだ早いさんを狙います。 >>> 火星人 <<<
先任軍曹さんの独り言「◆半人半豚
「わざと自陣営が負けるような投票しても
適当な理由を言うだけで免罪になるような風潮は困る」
◆半人半豚
「火星吊り村負けには理由があるが、
軍曹吊り村負けは筋が通らない。それだけな気が」

で、生き残ってるのは誰?そういうことさ」
まだ早いさんの独り言「◆三日月 「◆先任軍曹さん 「占いCO:三日月○」
軍曹さん、盲信しました!
ちょっとでも疑っているような発言をしてしまってすいませんでした(>o<)」
この発言視点漏れじゃないですかね。」
火星人さんの遠吠え「まだ早い噛んで勝てるとは思えん・・・」
慎み深い方さん「先任軍曹さんより、火星人さん吊りなんですか?>持参人さん」
専業主夫さん「豚さんかまれたらもう負けな気が・・・」
先任軍曹さんの独り言「楽しそうでいいなあ。一番楽しい位置だよね」
火星人さんの遠吠え「豚噛まないとダメか?流石に」
先任軍曹さんの独り言「そんなところじゃない?まだ早いがどれだけがんばれるかね」
半人半豚さんの独り言「火星がふざけたcoしたなら負け、ただそれだけな気が」
慎み深い方さん「おつかれさまです」
まだ早いさんの独り言「ってか絶対私が残される。」
まだ早いさんの独り言「生きてたら軍曹さんに投票します。」
先任軍曹さんの独り言「豚噛んで、まだ早いが俺に投票して狼勝ち」
半人半豚さんの独り言「主夫→火星も、火星も変わらない気が」
火星人さんの遠吠え「ssssssss」
魔法人さん「これ、もう終わったとおもったんだけどねえ。」
まだ早いさんの独り言「ぐだぐだです。申し訳ない。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
火星人さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
ゲームマスター「あ・・・これは・・・」
火星人さんの遠吠え「あーこれどっち噛んでもやばい奴・・・・・・・・・・・」
持参人さん「残りの占いが真狂の可能性が残っているから、専業さん吊りが正しい場面だが
潜伏狂を考えるなら専業主夫or火星人吊りの場面」
専業主夫さん「お疲れ様です
なんかすみません」
7日目の夜となりました。(15/01/12 20:17:51)
専業主夫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
半人半豚さん0 票投票先 → 専業主夫さん
まだ早いさん0 票投票先 → 専業主夫さん
先任軍曹さん0 票投票先 → 火星人さん
火星人さん2 票投票先 → 専業主夫さん
専業主夫さん3 票投票先 → 火星人さん
先任軍曹さん「そういや、君視点、僕は偽確定のままかね? >まだ早い」
まだ早いさん火星人さんの意見で。
火星人さん「票割れたらダメだから主夫に合わせよう」
専業主夫さん「いまさらだけど
魔法人さんが狂人、って思ったのは
狩人にあんなミスしてほしくなかったからです
銃殺出た日に素直に狩人COしてくれたほうが狩人って思えるから
でもそうしなかったってことはもう狂人としか考えられなかった」
まだ早いさん「違う、軍曹吊ればいいんだ。」
火星人さん「じゃあ主夫吊りで」
先任軍曹さん「まー反射神経勝負だったら村勝ちだわな。 >豚
狼が結構がんばってて面白いけどね。ただそれでもいろいろとほころびはある。」
半人半豚さん「わざと自陣営が負けるような投票しても
適当な理由を言うだけで免罪になるような風潮は困る」
まだ早いさん「火星人さんの内訳だと、軍曹さん吊っても終わらないですよね。安定するのは専業主婦さん吊りだと思います。」
火星人さん「霊噛みで囲いを匂わせておいて、いつまでも囲わずに主夫を占い避けさせるという作戦だろう」
先任軍曹さん「大事なところだ」
先任軍曹さん「こういうところをよく考えなよ。」
半人半豚さん「火星吊り村負けには理由があるが、
軍曹吊り村負けは筋が通らない。それだけな気が」
先任軍曹さん「なかなか興味深いね」
慎み深い方さん「専業主夫さん…」
先任軍曹さん「火星は俺が最後の最後に囲ったという主張なんだな」
火星人さん「軍曹→主夫吊り」
専業主夫さん「●打たれてるけどCOないですよ
吊りたければどうぞ」
まだ早いさん「じゃあ専業主婦さん吊って最終日が安定ですかね。」
慎み深い方さん「おつかれさまです」
先任軍曹さん「あとはまあせいぜい村人たちは悩みたまえ」
先任軍曹さん「俺視点は俺吊り→火星吊りでもまにあうが、当然火星に投票するよ」
火星人さん「魔法人が破綻した日に
◆専業主夫さん 「これはもう狂人ですね」
と言っているのも視点漏れか」
半人半豚さん「まだ○なら、狼は狩騙らず吊られた事に」
慎み深い方さん「夜の独り言も、みなさんすごく個性的!で、おもしろかったです
個性的、いいですね、そう言わないとだ」
先任軍曹さん「火星がずいぶんがんばってることがわかった。
潜伏狼がCOなしで吊られたこともわかった。
なかなか狼ががんばっててほほえましかったよ」
太陽の化石さん「お疲れ様ー」
介錯人さん「こ、個性あふれる!」
火星人さん俺のグレーここだけ。
◆専業主夫さん 「占いさんどっちが真なのかいまだに考えられない」
と4日目に言っていたが、
◆専業主夫さん 「理由張らないって信用得るつもりないのか・・・」
昨日今更のライン切り。
ゲームマスター「お疲れ様です」
先任軍曹さん「占い理由:え?占い理由ってまだ必要ですか?」
まだ早いさん「普通に勇み足だったと、昨日の投票になってから気づきました。
三日月ー専業主婦で狼で、軍曹が狂人の場合私の提示した進行では負けますね。」
火星人さん占CO 専業主夫●
先任軍曹さん「占いCO:まだ早い○」
専業主夫さん「おはようございます」
まだ早いさん「おはようございます。まだ早いと言うにはまだ早い!!」
7日目の朝となりました。(15/01/12 20:11:43)
太陽の化石さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
太陽の化石さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
慎み深い方さん「ええとじゃあ、不思議な方ばっかりだったということで!」
先任軍曹さんの独り言「せいぜい楽しみたまえ、うはははは」
介錯人さん「占いも、真は至って普通だった様な・・・。
初日を思い出すと、火星さん真で3日目朝にも4日目朝にも噛まれていない不自然さ。」
先任軍曹さんの独り言「反射神経勝負なら、村勝ちだが、まあ、村人にとっちゃ楽しい村だわな」
ゲームマスター「お疲れ様です」
太陽の化石さんの独り言「専業主夫さん狼なら相当すごい 完グレ3に残した狼がうまい」
半人半豚さんの独り言「ここまで違和感があるとマイッタなぁ」
先任軍曹さんの独り言「潜伏占いもがんばったな。下手にCOしなかったの良かった」
専業主夫さんの独り言「あんなんで生き残れる占いとかいやだぁ・・・
しっかり考えなくちゃ」
火星人さんの遠吠え「了解です」
先任軍曹さんの独り言「まあ、それでもこれで村負けるなら、うんねえ」
先任軍曹さんの独り言「火星勝ちでもいいんじゃないか?彼はがんばってるよ、うん」
半人半豚さんの独り言「淡々と速度遅かった方を処分するダケのゲームな気が」
火星人さんの遠吠え「んんんn」
持参人さん「共有は変わってませんよ。いたって普通です。」
半人半豚さんの独り言「んー、ここまで来ると村の何人かも狼と繋がってるのかなぁ」
専業主夫さんの独り言「きっと私を狼と思ったのは下手くそだからですね
初日に狼を投票させることで生き残るように仕向けたと考えたのでしょうか・・・」
魔法人さん「占いロラいいですよね。引き分けの可能性を潰せる。」
火星人さんの遠吠え「豚か化石か」
慎み深い方さん「おつかれさまです」
先任軍曹さんの独り言「火星がんばってんなー」
まだ早いさんの独り言「私の提案した進行だと。」
まだ早いさんの独り言「三日月ー専業主婦がwで軍曹狂だと負けますね。」
慎み深い方さん「今回は狼も占い師も村人も共有も変わった方ばっかりでした」
先任軍曹さんの独り言「おー」
まだ早いさんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
火星人さんの遠吠え「んああああああああああああああ」
まだ早いさんの独り言「普通に勇み足でした。」
6日目の夜となりました。(15/01/12 20:07:05)
三日月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
半人半豚さん0 票投票先 → まだ早いさん
三日月さん4 票投票先 → 専業主夫さん
太陽の化石さん0 票投票先 → 三日月さん
まだ早いさん2 票投票先 → 三日月さん
先任軍曹さん0 票投票先 → まだ早いさん
火星人さん0 票投票先 → 三日月さん
専業主夫さん1 票投票先 → 三日月さん
慎み深い方さん「もう、黒出ないから、結局占いローラーしかないような?
できるかな 私は決め打ちかローラーか迷ってしまっていました…」
先任軍曹さん「◆まだ早いさん 「私視点では3吊り、私を吊って軍曹さんを吊れば必ず最終日に行けます。」
これは正しい。これでいいんじゃね?」
半人半豚さん「そういう風潮は困るでふ」
まだ早いさん「化石さんに任せます。私はどっちでもいいです。」
専業主夫さん「理由張らないって信用得るつもりないのか・・・」
半人半豚さん「火星が信頼勝てるなら、銃殺時にわざと遅く貼っても
適当な理由言えば許される流れに」
火星人さん「三日月でいいよ>化石」
太陽の化石さん「三日月さん吊りで明日決め打ちが一番安定すると思うけど」
先任軍曹さん「まあ、どっちでもいいが、ひっくりかえされんなよ >太陽」
火星人さん「軍曹は呪殺のとき理由書いてなかった言い訳でずっと理由貼ってないからこいつを真で見るなんておかしい」
まだ早いさん「私視点では3吊り、私を吊って軍曹さんを吊れば必ず最終日に行けます。」
太陽の化石さん「グレー1つ多いし 投票的に三日月さんでも吊っとく?」
火星人さん「三日月か専業主夫を吊って明日にいきたい」
先任軍曹さん「狼なら柱しないだろうってね。」
魔法人さん「(・ω・)」
先任軍曹さん「そうそう >太陽
つまり、ここで俺の信用を落とそうとしての柱COなのさ」
先任軍曹さん「お前視点、確定しねーよ。どうしてそうおもったのかな?(ニヤニヤ >まだ早い
君が村で狼がCOなしで吊れた可能性は考えないの?」
まだ早いさん「って、昨日の夜考えてました。」
まだ早いさん「◆専業主夫 「これはもう狂人ですね」
ここが狼なんじゃないですかね。あと介錯人さんは今日の私への絡みから村だと思いました。
それから火星人さんには私視点昨日時点で囲いがありません。
軍曹さんが私に●出してくれたら分かりやすいんですが。」
火星人さん「まだ早いは吊られなくていいぞ」
太陽の化石さん「まだ早いさん視点って軍曹さん偽確定なの?
グレー吊りで吊れてるとかそういうの考慮なし?」
まだ早いさん「あ、違うか。狼全吊れで対抗がLWの主張が一応出来ましたね。」
半人半豚さん「柱吊りですぞ〜」
介錯人さん「私や創造主さんが狼の可能性はどこへ・・・!」
半人半豚さん「何で2wと知ってるんだろう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
先任軍曹さん「火星は呪殺後すぐに早いを囲ったという構図かね。まあ、早いが村の可能性もないではないが」
火星人さん「霊噛みの時点では囲いなしだったか」
慎み深い方さん「おつかれさまでした!」
まだ早いさんってことで先任軍曹さんが私視点偽確定しました。柱CO
太陽の化石さん「完グレ占ってんじゃねーよ」
火星人さん4日目からずっと俺吊りを提唱している。
自分が囲い位置にいるから占われたくないのかと判断。
狼ならむしろ露骨すぎるという理論を利用しているのかも。
専業主夫さん「共有全滅ですか・・・」
まだ早いさん「おはようございます。最終日にはまだ早い!!」
先任軍曹さん「占い理由:え?占い理由ってまだ必要ですか?」
火星人さん占CO 半人半豚○
専業主夫さん「おはようございます」
太陽の化石さん「おはよう」
先任軍曹さん「占いCO:専業主夫○」
6日目の朝となりました。(15/01/12 20:00:52)
慎み深い方さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
慎み深い方さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
専業主夫さんの独り言「理由がないせいで火星人が狼に見えてしまう・・・
狼が理由出さないで占いするとは思えないし・・・」
専業主夫さんの独り言「2騙りって真狼狼ってこと?
それならつんでるんじゃないの・・・違うのかな」
半人半豚さんの独り言「共有と狼が繋がってるのかな、それ以外に火星吊らない理由が」
慎み深い方さんの会話「三日月さんが、なんだかあざとい感じ…」
慎み深い方さんの会話「相方さん、おつかれさまでした
太陽さんが狩人さんだったらいいなぁ」
専業主夫さんの独り言「銃殺したって言われても占い二人いるから理由出してほしいんだよね・・・」
火星人さんの遠吠え「おk」
介錯人さん「身内してなかったなら占いべぐるか霊能噛むかした方が良かったのであ(・ω・)」
火星人さんの遠吠え「化石噛んでいいかね」
まだ早いさんの独り言「◆専業主夫 「これはもう狂人ですね」
ここが狼なんじゃないですかね。あと介錯人さんは今日の私への絡みから村だと思いました。
それから火星人さんには私視点囲いがありません。」
火星人さんの遠吠え「ああああああああ」
太陽の化石さんの独り言「ここで狼釣れてないならまだ早いさんで相互身内っぽいんだけどな」
専業主夫さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
火星人さんの遠吠え「どうするかこれ」
専業主夫さんの独り言「もう考えられない
下手くそだなぁ。なんで初日に狼投票できたのか」
介錯人さん「お疲れさまでした」
専業主夫さんの独り言「ログとれなかった」
ゲームマスター「お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/01/12 19:56:32)
介錯人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
半人半豚さん0 票投票先 → 介錯人さん
慎み深い方さん1 票投票先 → 介錯人さん
三日月さん0 票投票先 → 慎み深い方さん
太陽の化石さん0 票投票先 → 介錯人さん
介錯人さん7 票投票先 → 専業主夫さん
まだ早いさん0 票投票先 → 介錯人さん
先任軍曹さん0 票投票先 → 介錯人さん
火星人さん0 票投票先 → 介錯人さん
専業主夫さん1 票投票先 → 介錯人さん
介錯人さん「折角囲いがなかったのだし、呪殺時の貼りで負けたのなら対抗の囲い追っかければよかったのにーとは思いますねぇ。
火星さん視点○でも●でも、自信の囲いなしは続行出来る訳ですし。
それこそ狼圧殺でもいい訳で。>太陽さん」
半人半豚さん「狩人指定して村負けまで懲りないのかなぁまいったなぁ」
太陽の化石さん「その発言しといて対抗○占えないのはやべーよ>先任軍曹さん」
先任軍曹さん「理由なんて、呪殺がでた後でどれほどの意味があるか。」
三日月さん「火星人さんは、どこに●をだすですか??」
太陽の化石さん「2騙り潜伏狂とかまで考えるなら狩人の太陽さん護衛は不必要でございます」
先任軍曹さん「僕が狼なら、確実に囲ってる場面だよね?さあ、火星がどこに●をだすか。
それこそがこの村の肝だよ」
半人半豚さん「遅く貼って信用勝ち取れるなら、今後一切早く貼らなくて言いじゃん」
火星人さん「霊→共有噛みもあって俺噛むつもりないみたいだし軍曹は非狼アピしてる狼だと思うんだけど」
まだ早いさん
◆太陽の化石 「軍曹さん真だと思ってたけど
今日の占い理由すげーいいのな 囲ったんじゃない?」

あー、これ軍曹さんの理由(理由は要りますか?)に対して言ったんじゃないんですか。すごい違和感だったので気になってましたが、意味が違ったんですね。」
介錯人さん「明日吊り3で先任さん視点グレがまだ早い/専業主婦+対抗です。
狩人さんは共有さん護衛か確定○になった太陽さん護衛でよろしいかと。」
三日月さん「すいません、投票間違えました(>o<)」
先任軍曹さん「占い理由って必要?ちょっとわからないんだけど >専業」
太陽の化石さん「占い方としちゃ火星人さんのほうが詰み目指してるっぽいのがちょっと悩ましいねこれ」
専業主夫さん「先任さんそろそろ占い理由ください・・・」
太陽の化石さん「ちゃんとログ読んでる?
昨日の占い理由がいいって思ったのは火星人さんなんだけど 軍曹さんの占い理由なかったでしょ>まだ早いさん」
先任軍曹さん「あ、うん、僕は君を疑ってたがはずれだったようだ >三日月」
三日月さん「介錯人さん、なむです(>o<)」
介錯人さん「COありませんよ。
専業主婦さんは初日●投票ですし、私吊りで両視点詰めるというのでも構いません。」
まだ早いさん「と思ったけど太陽の化石さん確定○ですか。視点漏れだったら美味しいと思ったのに残念です。」
火星人さん「>まだ早い 俺はむしろ囲われていないアピと取って占ったが白だった」
半人半豚さん「火星吊り村負けは何が原因か一目瞭然だが
グレ指定狩人あぶって村負たら勝てる試合で、わざと負けたように見える」
慎み深い方さん介錯人さん、COありますか?
先任軍曹さん「火星が俺の○に●を出すなら、乱心に投票してない豚か三日月だろうね。心せよ」
介錯人さん「太陽の化石さんは初日●投票者ですし、昨日占いや半人半豚さん噛みでない時点で半人半豚さん占いの方が○でも●でも価値があった様な気がします。>ららら火星さん」
ゲームマスター「お疲れ様です」
まだ早いさん「◆太陽の化石 「狼残りなら、身内の狼囲うときの占い理由ってめちゃくちゃいいことが多いから>まだ早いさん
何故なら狼は狼が見えてるから理由すごい作りやすい」
その理屈で行くと、昨日軍曹さんに○を打たれた太陽の化石さん自身が狼ということになるんですが、
そのあたりについて詳しく解説を聞きたいです。」
太陽の化石さん「介錯人さん吊りでいいじゃない」
持参人さん「さすがに負けはないだろ」
三日月さん「◆先任軍曹さん 「占いCO:三日月○」
軍曹さん、盲信しました!
ちょっとでも疑っているような発言をしてしまってすいませんでした(>o<)」
まだ早いさん「あ、本当だ。じゃあやっぱりCOしている中に真がいると決め打ってよさそうですね>介錯人さん」
専業主夫さん「確定○がでたのか」
火星人さん◆太陽の化石さん 「狼残りなら、身内の狼囲うときの占い理由ってめちゃくちゃいいことが多いから>まだ早いさん
何故なら狼は狼が見えてるから理由すごい作りやすい」
霊噛みということで軍曹狼で信用勝負、囲ってきてそう。
軍曹の理由が薄いので、自分は囲われてないアピに受け取って占う。
先任軍曹さん「占い理由:え?占い理由ってまだ必要ですか?」
まだ早いさん「悩みましたが、解禁ー大昔 で占い狐のラインが読み取れなかったので、どっちかの占いが真でいいと思いました。
なので両視点詰みを目指す進行を取るのが最善だと思います。」
介錯人さん「昨日は解禁さんと暫定○が死体ですよ。>まだ早いさん」
慎み深い方さん「おはよう」
専業主夫さん「おはようございます」
半人半豚さん「おはよ〜」
火星人さん占CO 太陽の化石○
太陽の化石さん「おはよう」
先任軍曹さん「占いCO:三日月○」
まだ早いさん「おはようございます。早まるのはまだ早い!!」
介錯人さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/12 19:50:52)
持参人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
持参人さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
持参人さんの会話「完グレの3人ですか」
慎み深い方さんの会話「ご意見あったら教えてください」
太陽の化石さんの独り言「三日月さん狩人とかか」
慎み深い方さんの会話「もしくは介錯人さん この人はグレーでいいですよね」
慎み深い方さんの会話「たぶん村人ですけど、専業主夫さんでも」
慎み深い方さんの会話「わからないので、三日月さん?」
太陽の化石さんの独り言「完グレに狼がいるなら介錯人さんじゃない?」
まだ早いさんの独り言「悩みましたが、解禁ー大昔 で占い狐のラインが読み取れなかったので、どっちかの占いが真でいいと思いました。」
持参人さんの会話「もし今日の時点で決まっているなら、教えてください」
火星人さんの遠吠え「どうしよっかなー」
半人半豚さんの独り言「創造狩人+村負けになるまでグレー指定懲りないんですかね」
慎み深い方さんの会話「わかりました!」
専業主夫さんの独り言「意外と初日の●投票のおかげで生きてるのかぁ・・・
先任さんが真かなぁ・・・」
火星人さんの遠吠え「ヒェ〜ッwwwwww」
火星人さんの遠吠え「勝ち筋とは」
専業主夫さんの独り言「なんで共有投票してるんだろうか・・・」
持参人さんの会話「今日は私が指定したので、明日は慎み深い方さんが指定してください」
まだ早いさんの独り言「◆太陽の化石 「狼残りなら、身内の狼囲うときの占い理由ってめちゃくちゃいいことが多いから>まだ早いさん
何故なら狼は狼が見えてるから理由すごい作りやすい」
その理屈で行くと、昨日軍曹さんに○を打たれた太陽の化石さん自身が狼ということになるんですが、
そのあたりについて詳しく解説を聞きたいです。」
火星人さんの遠吠え「乙」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三日月さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
4日目の夜となりました。(15/01/12 19:46:05)
創造主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
持参人さん2 票投票先 → 創造主さん
半人半豚さん0 票投票先 → 火星人さん
慎み深い方さん0 票投票先 → 創造主さん
三日月さん0 票投票先 → 持参人さん
太陽の化石さん0 票投票先 → 創造主さん
介錯人さん0 票投票先 → 創造主さん
まだ早いさん0 票投票先 → 創造主さん
先任軍曹さん0 票投票先 → 創造主さん
火星人さん1 票投票先 → 創造主さん
創造主さん8 票投票先 → 持参人さん
専業主夫さん0 票投票先 → 創造主さん
魔法人さん「占いロラったら、村のかちですね。。。」
三日月さん「そういうときは、「なむあり〜('人')」って言うんですよ!>創造主さん。」
半人半豚さん「ここで火星残して狩人あぶるのを、よく見る」
専業主夫さん「占いさんどっちが真なのかいまだに考えられない」
まだ早いさん「一応、昨日の完全グレー噛みが違和感だったので遺言呪殺の可能性も考えておきます。占いが噛まれたらその人が真だと見て進めればいいと思います。」
半人半豚さん「火星吊らないなら、早く結果貼る必要性と意義が」
太陽の化石さん「専任軍曹さん真で狼側が信頼勝負勝てるように思わないけどなーこれ」
三日月さん「創造主さん、なむです(>o<)」
創造主さん「愚かなる人類よ」
火星人さん「2狼露出してるんだから俺真で見られなくても黒見つければいいってことだろ」
先任軍曹さん「太陽ははずれているが村人なのでそう責めてやるな」
太陽の化石さん「狼残りなら、身内の狼囲うときの占い理由ってめちゃくちゃいいことが多いから>まだ早いさん
何故なら狼は狼が見えてるから理由すごい作りやすい」
介錯人さん「初日●投票してる専業主婦さんを外して残り3人の完グレから吊ればいいですよ、こんなの。」
持参人さん創造主さんで
持参人さん「霊能が死んでいるのでグレランではなく指定にします」
先任軍曹さん「身内投票となる俺の○に火星人が●だせるかどうかも一興じゃないですか」
太陽の化石さん「3-1で暫定○噛みって割りと異常な噛みだけど
そこから霊噛みに以降なら占い噛む気はなさそう もしくは真狂で判別がついてないと思ってる」
先任軍曹さん「まあまあ、ハンデハンデ >半豚」
まだ早いさん「◆太陽の化石さん 「軍曹さん真だと思ってたけど
今日の占い理由すげーいいのな 囲ったんじゃない?」
ちょっと分かりやすく解説してもらっていいですか?」
火星人さん「黒だと思って占ったのにな」
慎み深い方さん「でも、吊られていく人がみんなまだ早いさん投票だったりはしましたよね」
半人半豚さん「なぜに●投票を、狙って占いますなぁ〜」
まだ早いさん「呪殺対応が早かった、というのは言葉のあやで、COを貼るのが早かった、と言いたかったです>火星人さん」
太陽の化石さん「軍曹さん真だと思ってたけど
今日の占い理由すげーいいのな 囲ったんじゃない?」
持参人さん「弱すぎる」
介錯人さん「ここで追っかけてない火星人さんにがっかり。」
創造主さん「粛清だ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三日月さん「火星人さんは理由がしっかりしているので、しっかりさんです。」
半人半豚さん「おはよ〜」
専業主夫さん「おはようございます」
火星人さん◆まだ早いさん 「軍曹さんは呪殺対応が早かったですが、理由が薄いのが残念です。
火星人さんは呪殺見てから急いで対応したスピードですが、まだ破綻ではないです。」
軍曹に呪殺対応と言い切るということは、軍曹とまだ早いが相方なのではと思った。
介錯人さん「火星人さんは、真なら囲いないのを生かして先任さんの○を追っかけ占いすればいいかと。
確定○でも良いし、さっさと●引きで仕事を終わらせることにより残りのグレを視点○に格上げするもよしです。」
先任軍曹さん「占い理由:え?占い理由ってまだ必要ですか?」
三日月さん「おはよう」
まだ早いさん「おはようございます。結婚なんてまだ早い!!」
創造主さん「おはよう」
介錯人さん「おはようございます」
太陽の化石さん「おはよう」
先任軍曹さん「占いCO:太陽の化石○」
全魚人さん「お疲れ様でした」
慎み深い方さん「おはよう」
火星人さん占CO まだ早い○
4日目の朝となりました。(15/01/12 19:39:50)
全魚人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
全魚人さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
専業主夫さんの独り言「でも私なら狩人にあんな暴挙はしてほしくないなぁ」
半人半豚さんの独り言「非表示なら、夜話す必要が・・・」
持参人さんの会話「私語は慎むように」
半人半豚さんの独り言「そいえば霊界表示どちだったかな」
半人半豚さんの独り言「相互●ならチョット大変ですなぁ、狩生存してくれたら問題無ですぞ〜」
まだ早いさんの独り言「狼はなんで大昔の性人さんを狙ったんでしょうか。狩人狙い?霊能を落とそうとしなかった…?
いやでも確定で占いは狼混じりか。」
半人半豚さんの独り言「( 相互)早い
 (狼投票)太陽  主夫
 (非投票)三日月 創造主 介錯人」
慎み深い方さんの会話「あ、呪いが解けたんですね!
誰かにキスしてもらったんですか?」
創造主さんの遠吠え「勝ち筋とは」
太陽の化石さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
半人半豚さんの独り言「占も噛まず霊結果も見せた。投票者に狼いるのかね」
火星人さんの遠吠え「霊噛みとかどう?」
まだ早いさんの独り言「私は魔法人さんみたいなあきらめないスタイル好きです。」
魔法人さん「お疲れさまでした。」
専業主夫さんの独り言「もう少し様子見してあげてもよかったのかな(魔法人)」
介錯人さんの独り言「解禁さん人外読みはあってたけれど、狐は想像主さん読みだったのですよね・・・。
相変わらず腐ったセンサーです(・ω・)」
魔法人さん「銃殺対応できなくてごめんなさい。占い理由書いていたんです!」
ゲームマスター「お疲れ様です」
持参人さんの会話「夜は冷えますね」
専業主夫さんの独り言「ですよね
それとやった読み込めた」
乱心さん「おつかれさま」
三日月さんの独り言「お亡くなりになった狐さんに黙祷を捧げるのです(>o<)」
3日目の夜となりました。(15/01/12 19:35:47)
魔法人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
全魚人さん0 票投票先 → 魔法人さん
持参人さん0 票投票先 → 魔法人さん
半人半豚さん0 票投票先 → 魔法人さん
慎み深い方さん0 票投票先 → 魔法人さん
魔法人さん12 票投票先 → まだ早いさん
三日月さん0 票投票先 → 魔法人さん
太陽の化石さん0 票投票先 → 魔法人さん
介錯人さん0 票投票先 → 魔法人さん
まだ早いさん1 票投票先 → 魔法人さん
先任軍曹さん0 票投票先 → 魔法人さん
火星人さん0 票投票先 → 魔法人さん
創造主さん0 票投票先 → 魔法人さん
専業主夫さん0 票投票先 → 魔法人さん
三日月さん「え、今日はどうするの?ぐれらん??」
魔法人さん狩人で占い騙りをしてみたかった。
半人半豚さん「軍曹グレ+●非投票は3人ダケですかな」
まだ早いさん「軍曹さんは呪殺対応が早かったですが、理由が薄いのが残念です。
火星人さんは呪殺見てから急いで対応したスピードですが、まだ破綻ではないです。」
ゲームマスター「お狐さん呪殺、火星人さんも破綻してあとは創造主さんを見つけ出せば・・・
って言っても、狩人居ないから占いチャレされたら・・・」
介錯人さん「ご自分で「寝過ごし組」だと申告されてましたし、素村とは思い難かったです。
狐である以上、きっと狩人日記をしたためていたのでしょうね・・・。」
魔法人さん狩人日記 
(初日夜 初日犠牲者・)
二日目夜
護衛・先任軍曹さん 無残・大昔の性人さん
慎み深い方さん「じゃあ一応、理由を書いてもいいですよ…>魔法人さん」
火星人さん「挨拶挟んでCOしたのは、黒特攻あった場合に挨拶遅かったら占い透けるじゃん。」
専業主夫さん「これはもう狂人ですね」
三日月さん「◆先任軍曹さん 「占いCO:解禁○」
が一番早い占いの登場ですが、それ以前に他の人が発言している事を考えると、今回のケースでは占いの早さはあてになりませんね。」
先任軍曹さん「◆三日月さん 「これがいわゆる銃殺という奴ですね(>o<)」
軍事法廷を開く手間を省いてやっただけだな」
魔法人さん狩人CO
太陽の化石さん「結構身内ありそうなもんだけどねこれ
占い抜く路線にしても、暫定○噛みって悠長すぎるし」
まだ早いさん「明日は占い決め打たないなら、私は想像主さんを吊りたいです。」
火星人さん「軍曹の理由も酷いぞw」
介錯人さん「先任さんが真でいいのではないですか・・・w
昨日他の占い候補は挨拶後のCOだったにも拘わらず、3−1なのに噛まれてないの含め。」
ゲームマスター「でも、村人さん勝利する確率の方が高そうですね・・・」
三日月さん「これがいわゆる銃殺という奴ですね(>o<)」
まだ早いさん「お、おう…>魔法人さん」
創造主さん「人という汚い生き物」
まだ早いさん「解禁さんを村置きしていた自分のセンスの無さに相変わらず安定感を感じます。」
先任軍曹さん「新兵ども相手に大人げないとかありません。全力で叩き潰すだけです」
介錯人さん「占いの結果を鑑みるに解禁さんが狐な訳で。
でそうなると初手●吊れてるというにも拘らず暫定○噛みなんですね、占いでも霊能でもなしに。」
魔法人さん占いCO 解禁さん○
大昔の性人さん「楽勝かと思ったら狩人初日か・・・」
専業主夫さん「破綻吊りだね、おやすみ」
火星人さん「魔法吊りで」
まだ早いさん「これはジェノサイドゲーの予感です。」
火星人さん◆解禁さん 「3−1で欠け予想はちょっと・・・
んまー人それぞれですがね
自分は素直に真狂狼ー真でみますが」
いちいち言わなくていいことを言っていて、発言稼ぎの人外だと思って占う
まだ早いさん「じゃあ占い確定ですかね。というか、破綻吊りですね。」
介錯人さん「そこの破綻者をまず吊りましょう。」
創造主さん「言っただろう人を処分せよと」
半人半豚さん「わぁい」
先任軍曹さん「うむ、自分の才能が怖いね」
魔法人さん占い理由
情報整理がちゃんとできており、意見をしっかりといえる位置。
ここが人外なら、情報が落ちそうだったので占い。
介錯人さん「おやまあ、じゃあ狐だか村だかなのですか。<解禁さんの死体を眺め」
ゲームマスター「お疲れ様です」
太陽の化石さん「そんな場所対応してないってやばないですか」
持参人さん「決め打ちしましょう」
魔法人さん「占いCO 介錯人○」
先任軍曹さん「占い理由:解禁占いを解禁します」
専業主夫さん「銃殺おめでと」
半人半豚さん「おはよ〜」
創造主さん「おはよう」
解禁さん「おつですぽ」
火星人さん占CO 解禁○
慎み深い方さん「おはよう」
まだ早いさん「おはようございます。水木金じゃまだ早い!!」
大昔の性人さん「死んだ」
全魚人さん「霊 乱心●
投票者6人
全魚人、慎み深い方、太陽の化石、まだ早い、大昔の性人、専業主夫
乱心さん 6 票 投票先 → まだ早いさん」
専業主夫さん「おはようございます!今日の朝ごはん何にしようか?・・・」
太陽の化石さん「おはよう」
先任軍曹さん「占いCO:解禁○」
介錯人さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/12 19:29:43)
解禁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大昔の性人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大昔の性人さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
専業主夫さんの独り言「占いから2票入ってる・・・」
まだ早いさんの独り言「想像主さんは怪しいというか、早めに吊りたいですね。
そしてそこに投票していた解禁さんは現時点では村目で見ます。」
半人半豚さんの独り言「主夫2票とも占いからって珍しいね」
専業主夫さんの独り言「必要最低限のものしかメモしてないよ・・・」
太陽の化石さんの独り言「解禁さんが狩狐っぽいな」
創造主さんの遠吠え「OK」
専業主夫さんの独り言「ログの読み込みができない・・・」
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
火星人さんの遠吠え「大昔噛んでいいか」
介錯人さんの独り言「なんとなく創造主さんが狐臭い(・ω・)」
半人半豚さんの独り言「すぐ夜が明けますぞ」
半人半豚さんの独り言「2日目は人数多くて投票メモ大変ですな」
慎み深い方さんの会話「はやく相方さんが何言っているか、わかるようになりたいです」
専業主夫さんの独り言「こんな私が生き残っちゃうなんて・・・」
解禁さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
創造主さんの遠吠え「うい」
火星人さんの遠吠え「一応吠え火星毒わ」
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
まだ早いさんの独り言「なんだ、普通に会話すれば普通に吊れないんだ…。」
専業主夫さんの独り言「あ、生きてた、よかった」
創造主さんの遠吠え「あら」
ゲームマスター「言い忘れで申し訳ないですが、基本は再投票はないと思ってください。
GMは多分◆gなんとかです。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
火星人さんの遠吠え「相方乙」
乱心さん「吊れました」
2日目の夜となりました。(15/01/12 19:24:57)
乱心さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
全魚人さん0 票投票先 → 乱心さん
持参人さん0 票投票先 → 創造主さん
半人半豚さん0 票投票先 → 創造主さん
慎み深い方さん0 票投票先 → 乱心さん
乱心さん6 票投票先 → まだ早いさん
魔法人さん0 票投票先 → 専業主夫さん
三日月さん1 票投票先 → 太陽の化石さん
太陽の化石さん1 票投票先 → 乱心さん
介錯人さん1 票投票先 → 解禁さん
解禁さん1 票投票先 → 創造主さん
まだ早いさん1 票投票先 → 乱心さん
大昔の性人さん0 票投票先 → 乱心さん
先任軍曹さん0 票投票先 → 三日月さん
火星人さん0 票投票先 → 専業主夫さん
創造主さん3 票投票先 → 介錯人さん
専業主夫さん2 票投票先 → 乱心さん
乱心さん「解禁さんとまだ早いさんが吊れました」
創造主さん「人間を殲滅せよ」
介錯人さん「暫定○にいるのかと思ったらそんなことなかった様です。<共有の片割れ」
持参人さん「2名は挨拶挟んでる時点で真見てませんけどね」
先任軍曹さん「よくTV人狼とかでよくみる票を散らすとか無駄以外に見えないよね」
全魚人さん「占いが挨拶しちゃダメなんてルールないし。遅延特攻対策として挨拶していい。」
太陽の化石さん「誰が真でも共有占ったら無駄占いじゃん>乱心さん」
慎み深い方さん「はい、おはステするのかとどきどきしてました
相方持参人さんです」
火星人さん「占いって挨拶しないものなのか?」
まだ早いさん「占い欠けか潜伏を決めるのと、狐が騙ってるのを判断するのは早すぎませんか?>乱真さん」
解禁さん「3−1で欠け予想はちょっと・・・
んまー人それぞれですがね
自分は素直に真狂狼ー真でみますが」
魔法人さん「共有相方ようやっとでてきましたか。無駄占いせずにすみそうです。」
専業主夫さん「共有さん相方あってる?」
乱心さん「火星さんが真でさらに共有を占ったら○が勿体無い事になるからです
>太陽さん」
三日月さん「◆火星人さん 「おはよう」
占いなのに挨拶をしています。」
専業主夫さん「成人式の日に吊られるなんてかわいそうだよね」
創造主さん「神による粛清を今」
持参人さん共有です
火星人さん「そうだよ、そういう意味で言った>魔法人」
まだ早いさん「なるほど、特攻警戒はわかりましたが、なら●がないことを確認してから普通にCO文を用意すればよかったのではないかと思いました。
ともあれ、答えてくださってありがとうございます>火星人さん」
大昔の性人さん「>乱心
欠け予想?」
先任軍曹さん「グレランは積極的に人外を狙いにいくのがいいよ。
占いが長生きできる保証はないのだから」
太陽の化石さん「無駄占いしてる占い候補とFOの関係性がわかんない」
三日月さん「取りあえず気になった発言をcopipeします。
◆火星人さん 「視力0.1だから勘弁してくれ」
これはメタ発言です。」
乱心さん「狂狼狐−霊でいいかな」
魔法人さん「黒特攻って二日目朝一の黒だしいついてのみ言うんじゃなかった?」
介錯人さん「(察し)」
解禁さん「大丈夫自分も寝過ごし組
なので占いが様子見したかどうか不明」
創造主さん「人間は繁栄しすぎた」
慎み深い方さんはい、今日はグレランでお願いします
介錯人さん「1人無駄占いしてる占い候補がいるのを含め、3−1ならFOでも良いかと思われ。」
三日月さん「頑張ります(>o<)」
魔法人さん「3-1ですね。対抗が霊能占いしているので、ややグレー広めですね。」
火星人さん「>まだ早い 黒特攻警戒」
三日月さん「すいません、寝坊しました(>o<)」
先任軍曹さん「つまり安い方の豚ですね >半人半豚」
解禁さん「火星人さんは霊能占いか
そこだけ残念だな 共有でておいで」
創造主さん「人が多すぎるので人を処分しましょう」
乱心さん「3−1−1まで把握、無駄占い防止で相方さんも出て欲しいね」
全魚人さん「露骨な狂人アピール」
まだ早いさん「火星人さんは挨拶を挟んだ理由って何かありますか?」
火星人さん「視力0.1だから勘弁してくれ」
介錯人さん「心の中でそっと思ってたことを、実際口にしてしまう太陽さんw」
持参人さん「おはよう」
専業主夫さん「共有さん把握
グレランですね」
火星人さん「金魚ですらなかったのかよw」
太陽の化石さん「名前ミスで早速減点1ー」
半人半豚さん「白豚であったか」
魔法人さん「占い理由
特に無し」
慎み深い方さん共有CO 相方生存
ゲームマスター「あ、メッセージと間違えました」
まだ早いさん「3−1ならグレランですね。」
介錯人さん「きんぎょでなくぜんぎょですよ。>火星さん」
大昔の性人さん「おやすみなさい」
先任軍曹さん「占い理由:おまえ半分人じゃないやん」
解禁さん「おはよう」
半人半豚さん「おはよ〜」
創造主さん「おはよう」
火星人さん理由:一瞬金星人かと思った
慎み深い方さん「おはようございます」
先任軍曹さん「占いCO:半人半豚○」
全魚人さん「おは霊能」
大昔の性人さん「よう」
火星人さん占CO 金魚人○
魔法人さん「占いCO 大昔の性人○」
火星人さん「おはよう」
乱心さん「おはよう」
魔法人さん「おはよう。」
太陽の化石さん「おはよう」
専業主夫さん「おはようございます。レノアっていいよね」
まだ早いさん「おはようございます。成人なんてまだ早い!!」
ゲームマスター「基本は再投票はないと思ってください。
GMは多分◆gなんとかです。」
大昔の性人さん「おは」
介錯人さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/01/12 19:17:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 火星人 <<<
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
まだ早いさんの独り言「最初の方3連続で挨拶吠えしたのに、その後吠えない…全潜伏でしょうか。」
慎み深い方さんの会話「私が人狼になれば、相方が何言ってるのかわかるのかな?」
慎み深い方さんの会話「狼と二人っきりとか、不安ですーw」
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
魔法人さんの独り言「潜っても面白いんだよなあ。」
慎み深い方さんの会話「じゃあ、私は初日COするので、
相方は、やりたいように遊んでくださいね
でも私、進行はとても苦手なので、そこはよろしくお願いしますー!」
専業主夫さんの独り言「初日のグレランで吊られる運命か・・・」
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
火星人さんの遠吠え「OK」
半人半豚さんを占います。 >>> 先任軍曹 <<<
専業主夫さんの独り言「大丈夫だ、問題ない(フラグ)」
創造主さんの遠吠え「お願いします」
乱心さんの遠吠え「お願いしますー」
慎み深い方さんの会話「狼持って来られても、困りますー」
専業主夫さんの独り言「大丈夫かな^^;」
慎み深い方さんの会話「え…><
相方がもうかぶられてました><」
火星人さんの遠吠え「騙ろうか」
専業主夫さんの独り言「久しぶりにやるから超下手くそになってるかもなぁ」
慎み深い方さんの会話「よろしくお願いします!
へたくそで、ご迷惑おかけすると思うんですけど…><」
持参人さんの会話「アオォーーン・・・」
解禁さんの念話「コン〜」
創造主さんの遠吠え「よろしくお願いします」
火星人さんの遠吠え「よろしく」
まだ早いさんの独り言「GMさん村立てお疲れ様です。」
乱心さんの遠吠え「よろしくー 騙れません」
魔法人さんの独り言「狂人でした。」
介錯人さんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 19:13:54)
半人半豚さん「よろしく」
火星人さん「よろしく」
創造主さん「よろしくお願いします」
専業主夫さん「よろしくお願いします」
まだ早いさん「よろしくお願いします」
介錯人さん「よろしくお願いします」
慎み深い方さん「よろしくお願いします!」
乱心さん「よろしく」
魔法人さん「よろしく」
ゲームマスターでは体感30秒後に開始します
ゲームマスター「12でお願いします」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター更新確認19:11
kariさんが専業主夫に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更が終わったら更新合わせます」
新成人さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
専業主夫さん「こんばんは」
ゲームマスター「@赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:09:11)
kariさんが創造主に名前を変更しました。
糸井まさとさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
創造主さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:08:17)
ゲームマスター「@赤1」
かりさんが火星人に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
火星人さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 19:05:48)
ゲームマスター更新時間は設定しないのでよろしくお願いします
ゲームマスター「戻りそうですけどね」
未来人さんが新成人に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張して古い方から蹴ってきます」
新成人さん「かりはその赤の中にいる?」
ゲームマスター「赤3人です」
新成人さん「変えないと始まらんのだが」
新成人さんかりは名前かえなよ
全魚人さん「成人式だしね」
流れ星さんが魔法人に名前を変更しました。
kariさんが三日月に名前を変更しました。
ゲームマスター「これは成人が来るフラグ・・・」
新成人さん人がつくなまえ多くない?
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
牧野さんが未来人に名前を変更しました。
先任軍曹さんが先任軍曹に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが先任軍曹に名前を変更しました。
先任軍曹さん「おはよう、諸君」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:56:13)
ゲームマスター「枠拡張しときます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまだ早いに名前を変更しました。
kariさんが大昔の性人に名前を変更しました。
kariさんが解禁に名前を変更しました。
大昔の性人さん「こんばんは」
kariさんが乱心に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴ります」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:53:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まだ早いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:53:27)
kariさんが介錯人に名前を変更しました。
kariさんが全魚人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
解禁さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:51:30)
かりさんが慎み深い方に名前を変更しました。
ゲームマスター「現在案山子さんと戻ってこなさそうな赤が1」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんが半人半豚に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが太陽の化石に名前を変更しました。
介錯人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:43:39)
kariさんが持参人に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
太陽の化石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:42:22)
新成人さん「よよよよろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
三日月さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:39:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「よろしくぞー」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:38:58)
ゲームマスター「まきのん・・・だと・・・!?」
ゲームマスター次回更新19:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kagariさんが牧野に名前を変更しました。
新成人さん「こんにー」
kagariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:26:32)
kariさんが流れ星に名前を変更しました。
魔法人さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:20:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
糸井まさとさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:20:26)
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
乱心さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:16:04)
慎み深い方さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
半人半豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:12:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
持参人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:06:55)
かりさん「ほい。」
ゲームマスター「更新時間は早めの30分だからその間ご自由に」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:02:45)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 18:01:32)
全魚人さん「風とともに去りぬこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 17:55:12)
ゲームマスター一応早めに更新時間18:30に設定
ゲームマスター「村名がおかしいことに気付いた」
ゲームマスター【前日注意事項】
・入村時は挨拶をお願いします。
・昼間の初心者COはNGです。

【ゲーム中の注意事項・非推奨行為】
・おはステ・完ステはお勧めしません。
・ゲーム中の離席はおやめください。
・占い結果と理由は分けてください。

【禁止事項】
・突然死、シスコピ、二窓、村騙りはおやめください。(廃村処理を行います)
・無益で意味不明な行為、過度の暴言もおやめください。その他はwikiを参照してください。

【その他】
・わっふる焼きます。

因みにGMは恩田理沙が好きです。
戻る