過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
ヅラカミ
ホコリタカキ
[霊能者]
(生存中)
 
 
まえつぼせんせい
内緒
[狩 人]
(生存中)
 
 
金城
しほし。
[村 人]
(死 亡)
 
 
人妻こまつ
でぃーはん
[村 人]
(死 亡)
 
 
絶壁顎ドリル
おおさこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カオス松下
ヒカラシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
じょうせんせい
ウヅキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
坊主の校長
シベリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
徹夜採点まえがわ
ふじこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
えのきせんせい
rita
[村 人]
(生存中)
 
 
タクシードライバー
明日花キララ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】課題嫌いのジンコウセイ【身内】村 〜 142648番地
6日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヅラカミさん「かわばたです」
えのきせんせいさん「づらかみ誰?」
人妻こまつさん「ワタシも寝ようありがとう」
人妻こまつさん「ワタシも寝ようありがとう」
徹夜採点まえがわさん「もう頭回らなくてwww」
人妻こまつさん「狩人まえつぼ
やで もうジワリティたかいわ」
カオス松下さん「俺も寝ます・・・」
徹夜採点まえがわさん「もうこれでやめますww」
まえつぼせんせいさん「まえつぼ実は狩人」
徹夜採点まえがわさん「小松先生むっちゃ話すやんww
授業もそんぐらい頑張ればいいのにww」
カオス松下さん「まえつぼさんの名前ググったら怪しい教団でてくるからな」
えのきせんせいさん「はんだこれ以上わらわせるな」
まえつぼせんせいさん「でも狩人からしたら守ってないカオス占いが死なないとこが怪しいとみるべきだったかな」
人妻こまつさん「前坪さん狩人とかもうなに
狩るん 何狩るん」
えのきせんせいさん「狩人ナイス」
カオス松下さん「まじかあ つぼつぼ狩人か」
ヅラカミさん「最初に出すぎたから噛まれそうでヒヤヒヤしてた」
人妻こまつさん「もうやめて
カオスさんがヅラカミに噛み付く絵ヅラ凄まじいわ」
まえつぼせんせいさん「カオスさんヅラカミは狩人がまもってたよ」
徹夜採点まえがわさん「北でーす」
徹夜採点まえがわさん「おれ好かない先生投票しただけやったわ」
カオス松下さん「ヅラカミ簡単に吊れる気がしてたけど大間違いだった・・・噛むんだった」
人妻こまつさん「やたらカオスさんの人柄の良さが邪魔してくるwwwwwwwww」
徹夜採点まえがわさん「あと先生の印象むっちゃ邪魔ww」
絶壁顎ドリルさん「ほんまにつらい
心から泣きたい」
徹夜採点まえがわさん「人狼いきなり死んだのはくるしいわ」
タクシードライバーさん「おやすみベイベー」
金城さん「それはいいだしたうちがわるいゴメン顎ドリルwww」
人妻こまつさん「アゴドリルのチョイス呪われてるレベル」
じょうせんせいさん「ていうか毎回占い師っていうのダルかった・・・」
えのきせんせいさん「人妻ごめん」
カオス松下さん「ほんと 初日からぼっちはきつい」
タクシードライバーさん「ファッキン眠い」
じょうせんせいさん「どんまいとしか言い様がない」
絶壁顎ドリルさん「せっかく人狼まわってきたのに顎ドリルのせいで一発で吊るされた俺の身にもなれよ」
タクシードライバーさん「許すまじw」
カオス松下さん「うっかり」
人妻こまつさん「こまつね、村人だって言ったよね、ほんとに」
タクシードライバーさん「お前はいつも俺を殺したがるな」
カオス松下さん「気づかなかった」
カオス松下さん「ごめん狂人だったの」
金城さん「おつかれーい」
じょうせんせいさん「3回連続占い師だったよ!!」
徹夜採点まえがわさん「もう頭まわらない」
タクシードライバーさん「おいコラ正木」
カオス松下さん「うわあああああああ」
ヅラカミさん「いぇい!!」
じょうせんせいさん「ヤッタ〜〜!!」
徹夜採点まえがわさん「おっつううううう」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 05:10:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カオス松下さん3 票投票先 → ヅラカミさん
えのきせんせいさん0 票投票先 → カオス松下さん
まえつぼせんせいさん0 票投票先 → カオス松下さん
ヅラカミさん1 票投票先 → カオス松下さん
徹夜採点まえがわさん「リタの最後のやつけっこういいね」
じょうせんせいさん「疑われたら負けるな」
金城さん「鳥の目線からこうwwwww」
ヅラカミさん「初日の段階で人狼うるバカはいないよ」
タクシードライバーさん「正木詰んだ」
えのきせんせいさん「つぼじゃああとはたのむ」
人妻こまつさん「カオスさんが・・・眠いとかゆってんのじわる」
カオス松下さん「鳥の目線からこう」
金城さん「まさまさw」
じょうせんせいさん「眠いで逃げたらアカン」
まえつぼせんせいさん「自分だけはにげるためひ仲間の人狼をうることもできる」
カオス松下さん「よく考えるんや」
絶壁顎ドリルさん「ほ」
カオス松下さん「えまって」
じょうせんせいさん「つよい〜」
カオス松下さん「ちょっと何言ってるかわからない・・・眠い」
えのきせんせいさん「ヅラを信じるぞ!」
人妻こまつさん「そうや、カオスをおとすんや」
カオス松下さん「サンドウィッチマンじゃないけど」
絶壁顎ドリルさん「ヅラカミつよいwww」
カオス松下さん「うん・・・?」
ヅラカミさん「論理的に考えてカオス人狼」
えのきせんせいさん「うん」
タクシードライバーさん「正木俺を殺してなければ畜生」
絶壁顎ドリルさん「正木死亡フラグ」
カオス松下さん「許して・・・眠くて」
ヅラカミさん「いま4人いるので確実に人狼は1人しかいない。
で、もし人狼だったら、人狼が死んだときに、その人が人狼って言わないでしょ」
まえつぼせんせいさん「ヅラかカオスか」
金城さん「リタ合ってるからぁぁぁあ」
えのきせんせいさん「カオスしらじらしいからもうカオスでいいんちゃう」
カオス松下さん「おつかれ 逆にすがすがしい」
えのきせんせいさん「なんせ自分最後まで村人であきあきしてる」
徹夜採点まえがわさん「カオス応援したくなるww」
タクシードライバーさん「詰んだ正木」
えのきせんせいさん「あーもうねむくてわからん」
まえつぼせんせいさん「つぼなやむ」
カオス松下さん「え、どういうことです」
絶壁顎ドリルさん「もうわからん」
まえつぼせんせいさん「たしかに」
カオス松下さん「そう?」
えのきせんせいさん「やんな」
人妻こまつさん「カオスとヅラカミの言い合い」
ヅラカミさん「ぼく人狼なら、2日目朝に人狼の正体言わないよ」
カオス松下さん「もう一人いるんです」
えのきせんせいさん「つぼどうおもう?」
カオス松下さん「だって、二人しかいないわけだから・・・」
カオス松下さん「それっておかしいじゃないですか」
えのきせんせいさん「うん」
人妻こまつさん「人妻こまつさんじわる」
タクシードライバーさん「押されておる」
カオス松下さん「そのもっと前でヅラカミさんが「人狼死んだ」って言ってるんですが」
えのきせんせいさん「つぼはなんなん」
まえつぼせんせいさん「こまつさんまじごめんつぼ」
カオス松下さん「だって人狼一人いま殺したじゃないですか、」
人妻こまつさん「追い込めまるやまりた」
ヅラカミさん「コピペ」
カオス松下さん「そんなまさか」
えのきせんせいさん「能力のとこわざわざこぴってたりせんやろ」
徹夜採点まえがわさん「これはまさまさピンチ」
ヅラカミさん「【能力発動】前日処刑された人妻こまつさんは「村 人」でした。」
カオス松下さん「偽霊媒師だったということでは」
まえつぼせんせいさん「カオスとヅラカミさんはグル?」
絶壁顎ドリルさん「だめだがんばれ正木」
カオス松下さん「えええ」
じょうせんせいさん「そうだ〜」
えのきせんせいさん「さっきコピペしてたから多分本物やとおもう」
人妻こまつさん「まえかわさんやと死んでもよさげやもんな」
ヅラカミさん「カオスさん人狼ですねこれ」
カオス松下さん「これあれじゃないですか」
えのきせんせいさん「づらかみさん」
絶壁顎ドリルさん「がんばれ正木」
ヅラカミさん「こまつさん村人でした......」
人妻こまつさん「爆笑やな」
えのきせんせいさん「え」
金城さん「とりあえずリタふぁい」
徹夜採点まえがわさん「むらびとまえがわ死亡しましたね」
まえつぼせんせいさん「不快な朝ですね」
えのきせんせいさん「もうこれカオス人狼やん」
カオス松下さん「ヅラカミさん占ったら人狼でした」
ヅラカミさん「おはようさん」
人妻こまつさん「アゴドリルて名前のせいで
人狼即死」
カオス松下さん「おはようです」
5日目の朝となりました。(15/01/12 05:03:05)
徹夜採点まえがわさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヅラカミさんを護衛します。 >>> まえつぼせんせい <<<
徹夜採点まえがわさんを狙います。 >>> カオス松下 <<<
カオス松下さんの遠吠え「突然死して数が変わってしまった」
カオス松下さんの遠吠え「いえっさー」
じょうせんせいさん「あっそっか 霊能者にも狂人は白に見えるんだ」
4日目の夜となりました。(15/01/12 05:02:17)
人妻こまつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
人妻こまつさん5 票投票先 → カオス松下さん
カオス松下さん1 票投票先 → 人妻こまつさん
えのきせんせいさん0 票投票先 → 人妻こまつさん
まえつぼせんせいさん0 票投票先 → 人妻こまつさん
ヅラカミさん0 票投票先 → 人妻こまつさん
徹夜採点まえがわさん0 票投票先 → 人妻こまつさん
坊主の校長さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
カオス松下さん「そらね」
まえつぼせんせいさん「人妻さん吊って白なら霊能者さんが教えてくださいますよ」
徹夜採点まえがわさん「職員室がとなりの茂木先生と話したいわ」
人妻こまつさん「吊られてもね、村人なんでね、みんなに害はないわけですよ、」
えのきせんせいさん「なげやり過ぎて草」
じょうせんせいさん「村人は占い師って言っちゃダメじゃん・・・普通に考えて私だろ」
カオス松下さん「占い師死んでたらそりゃどうしようもないでしょう」
徹夜採点まえがわさん「小松先生あんまり好きじゃないしもうそれでいいかな・・・」
人妻こまつさん「別にワタシ死ぬだけやからいいけど
あとの村人はね、がんばってよね」
カオス松下さん「ほんと違ってたら申し訳ない」
まえつぼせんせいさん「まぁまぁいいじゃないですかふつうの村人なら吊れば」
えのきせんせいさん「占い師死んでたりとかあるんかな」
カオス松下さん「じゃこのターンはそれで・・・」
絶壁顎ドリルさん「よし霊能者その意気や」
じょうせんせいさん「ヅラカミさんが言ってることがわからん」
ヅラカミさん「間違ってたらごめんなさい」
ヅラカミさん「とりあえずコマツナさんが人狼と推測」
カオス松下さん「えっまって」
金城さん「敗因わろた」
えのきせんせいさん「えっもうなに」
じょうせんせいさん「あれ」
絶壁顎ドリルさん「こまつをはやく殺せ」
人妻こまつさん「がちめにワタシ村人やでカオスこわいわ」
絶壁顎ドリルさん「よしゃがんばれ正木!!!!!!!!!」
金城さん「やばい!まさまさきてる!」
タクシードライバーさん「正木がここに来て信用されてる」
人妻こまつさん「だからね、最近はやりの、カープ女子?みたいなやつがね、そう言われるのね、許せないのよ。」
じょうせんせいさん「キタ!」
えのきせんせいさん「カープ女子wwwww」
ヅラカミさん「じょうせんせいは当然ながら村人だったんで、霊能者がほかにいないってことはカオスさん本物じゃないですかね」
絶壁顎ドリルさん「顎ドリル恨むほかない」
まえつぼせんせいさん「占いは一人にしぼられましたねー」
人妻こまつさん「先生ね、広島生まれだからカープファンなのよ、」
えのきせんせいさん「ヅラさんどうでした?」
タクシードライバーさん「すべては古典教師のせい」
カオス松下さん「人間だったら狂人かな・・・」
えのきせんせいさん「人妻の脳内再生余裕」
絶壁顎ドリルさん「正木がんばれww」
ヅラカミさん「霊能です」
カオス松下さん「占い師自分です」
タクシードライバーさん「今回の敗因
顎ドリル」
じょうせんせいさん「こまつせんせいの話し方で全部持ってかれる」
えのきせんせいさん「占い師さん自称含めいますか?」
徹夜採点まえがわさん「先生の真似するのに集中しちゃって人狼ゲームどうでもよくなってきてます」
カオス松下さん「小松先生ちょっとかわいい・・・」
まえつぼせんせいさん「さっきまで霊能者だれっていってましたっけ」
人妻こまつさん「みんなほんとに信じてよ。」
絶壁顎ドリルさん「みんな的外れすぎたw」
人妻こまつさん「ワタシほんとにね、人狼じゃないんでね、」
金城さん「ましゅーダメだ!」
徹夜採点まえがわさん「死んでらっしゃるんだ・・」
人妻こまつさん「カオス先生きらいになりそ(;_;)」
カオス松下さん「霊能生きてるかな」
えのきせんせいさん「え、で霊能者さんだれ?」
絶壁顎ドリルさん「死んだ側からみてたらみんなアホすぎて笑える」
人妻こまつさん「結婚なんていいことばっかりじゃないのよ、ほんとに」
徹夜採点まえがわさん「カオスさん信じます間違ってたら数学も嫌いになります」
まえつぼせんせいさん「さて人妻さんをそうじしてチェックメイトですね」
じょうせんせいさん「わたし小松先生しろって言ったけどな〜」
カオス松下さん「こまつさんめっちゃぽい」
人妻こまつさん「まあ人妻なんでね、」
金城さん「狂人消えましたか」
えのきせんせいさん「カオスさん信じます」
人妻こまつさん「こまつね、村人」
徹夜採点まえがわさん「小松先生」
徹夜採点まえがわさん「わたしこの学校で一番若いんですよ」
まえつぼせんせいさん「いい天気ですね松下せんせ&#10084;&#65038;」
えのきせんせいさん「霊能者さんどうでしたか」
タクシードライバーさん「バカめ俺狂人なのに」
絶壁顎ドリルさん「ずーーーーーーーっと村人でやっと人狼きたのに一発目で嫌いな科目とかいう理由で処刑されたおおさこはもうどうしたらいいかわからない」
カオス松下さん「占い こまつさん人狼とでました」
金城さん「まさまさの心の声こわい」
カオス松下さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(15/01/12 04:53:16)
タクシードライバーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タクシードライバーさんを狙います。 >>> カオス松下 <<<
絶壁顎ドリルさん「ドライバーだめだ・・・」
金城さん「カオスも地味疑われてるなー」
じょうせんせいさん「なんか3回中3回占い師なんだけど」
カオス松下さんの遠吠え「ドライバー食えば坊主の校長がやったっぽくなるかな」
カオス松下さんを護衛します。 >>> まえつぼせんせい <<<
絶壁顎ドリルさん「よくやった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
人妻こまつさんの独り言「じょうっ」
カオス松下さんの遠吠え「こまつさん鋭い リタさんだ」
金城さん「うわーじょうせんせいやるとかないわー」
じょうせんせいさん「しんだ・・・」
カオス松下さんの遠吠え「フハハハハハハ」
3日目の夜となりました。(15/01/12 04:51:40)
じょうせんせいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
人妻こまつさん0 票投票先 → カオス松下さん
じょうせんせいさん6 票投票先 → カオス松下さん
カオス松下さん2 票投票先 → じょうせんせいさん
えのきせんせいさん0 票投票先 → じょうせんせいさん
まえつぼせんせいさん0 票投票先 → じょうせんせいさん
タクシードライバーさん0 票投票先 → 坊主の校長さん
ヅラカミさん0 票投票先 → じょうせんせいさん
坊主の校長さん1 票投票先 → じょうせんせいさん
徹夜採点まえがわさん0 票投票先 → じょうせんせいさん
金城さん「まえつぼ狩人わろた」
カオス松下さん「つぼつぼがなぜかいとしい」
人妻こまつさん「まあ、ワタシは村人なんでね、」
徹夜採点まえがわさん「鈴木城ですね」
まえつぼせんせいさん「まぁまえつぼとしては自分の白を真っ先にいいあてた松下さんを信用しますわ。」
カオス松下さん「各人の判断で?」
じょうせんせいさん「じょうせんせいの上の名前忘れた(絶望)」
絶壁顎ドリルさん「つらくてなにもいえない」
えのきせんせいさん「ネタから真面目」
カオス松下さん「どうしましょう」
タクシードライバーさん「色々ややこしいぞこれ」
まえつぼせんせいさん「してどっちを吊る」
徹夜採点まえがわさん「金城が占い師?じょうさんってすずきじょうさん?」
えのきせんせいさん「「占い師は金城先生ですね とは」
じょうせんせいさん「そうだったっけ・・・すみません」
カオス松下さん「後からじょう先生が宣言したのを見たよ」
タクシードライバーさん「だんだんまじめになってきててワロタ」
徹夜採点まえがわさん「じょうさん最初に占い師っていてましたね」
えのきせんせいさん「まえがわさんよくわからないこといってるけど」
カオス松下さん「いたよー 最初に」
絶壁顎ドリルさん「がんばれヒカラシwwおせwww」
じょうせんせいさん「ええ・・・1番最初の話し合いで占い師って言ったの私だけじゃなかったですっけ?」
ヅラカミさん「そうですね」
カオス松下さん「うん、ヅラカミは人間だ」
金城さん「じょうせんせっ!!」
まえつぼせんせいさん「あらやだ人妻さんいいことおっしゃるぐふ」
えのきせんせいさん「じょうさん狂人かな」
徹夜採点まえがわさん「ヅラかみさんはドリルに投票されてるので白ですかね」
カオス松下さん「たぶん狂人かなと」
カオス松下さん「じょう先生占ったけど人間としか出なかったので」
まえつぼせんせいさん「じょうさんあやしぃー」
じょうせんせいさん「占い師です・・・」
えのきせんせいさん「人妻がおもろくて。」
ヅラカミさん「占い師(自称)何人?」
タクシードライバーさん「やばい困惑」
えのきせんせいさん「占い師挙手w」
人妻こまつさん「みんなね、嘘ついちゃ、だめ。」
金城さん「はーい占い師でっす☆」
えのきせんせいさん「占い一人」
徹夜採点まえがわさん「嘘つきいますね」
カオス松下さん「 」
じょうせんせいさん「えっ占い師って複数人いるもんなんです?」
まえつぼせんせいさん「あれぇー?」
えのきせんせいさん「いや、嫌いな教科でほんとはカオスさんにいれたかったけど泣く泣く化学にしたんですよ」
絶壁顎ドリルさん「まじで国語きらいすぎるやろ・・・・・結構考えて投票した僕の身にもなってくれ」
カオス松下さん「おれです」
徹夜採点まえがわさん「占い師は金城先生ですね」
じょうせんせいさん「えっ私です」
まえつぼせんせいさん「あれ占い師さんて結局だれですか?」
カオス松下さん「じょう先生人間ってでてるけど」
徹夜採点まえがわさん「それならドリルに投票してない人あやしいですねぇ」
カオス松下さん「(ものまねのレベルについていけない)」
じょうせんせいさん「運いいwww」
カオス松下さん「人狼やったか」
絶壁顎ドリルさん「なぁ泣いていいよなそして人狼特定されてるつらい正木がんばれ」
人妻こまつさん「ほんと、やめてよ、そういう怖いことはね、」
徹夜採点まえがわさん「初日先生は狩人かな」
金城さん「国語嫌いなのはよーくわかった」
タクシードライバーさん「次からちゃんと投票しようww
嫌いな教科じゃ勝ち負けもくそもないww」
ヅラカミさん「霊能力者です」
えのきせんせいさん「じわるwwwwwwwwwww」
カオス松下さん「占い、じょう先生人間でした」
人妻こまつさん「金城先生がね、殺されたとかね、物騒なんでね、」
絶壁顎ドリルさん「つらいまじ泣ける」
まえつぼせんせいさん「おはようごぜぇます」
じょうせんせいさん「おはようございます〜こまつせんせい村人でした」
えのきせんせいさん「金城さんかわいそう」
ヅラカミさん「【能力発動】前日処刑された絶壁顎ドリルさんは「人 狼」でした。」
ヅラカミさん「お見事」
タクシードライバーさん「おはよ」
絶壁顎ドリルさん「やっと人狼まわってきたのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顎ドリルのせいで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ヅラカミさん「おは」
カオス松下さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/12 04:44:51)
金城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金城さんを狙います。 >>> カオス松下 <<<
絶壁顎ドリルさん「まじつらい」
絶壁顎ドリルさん「みんな古典嫌いすぎかよ!!!!!!!!!!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!!!!俺もきらいや!!!!!!!!!!!」
カオス松下さんの遠吠え「困った」
カオス松下さんの遠吠え「占い騙りしてるのすごい不安だな」
カオス松下さんを護衛します。 >>> まえつぼせんせい <<<
カオス松下さんの遠吠え「うむ」
絶壁顎ドリルさん「くっそ顎ドリル恨む!!!!!!!!!!!!!!」
カオス松下さんの遠吠え「ちなみに化学も古典も英語も欠点なのでかなり迷った」
カオス松下さんの遠吠え「誰を噛めばいいか」
絶壁顎ドリルさん「ばりつらい」
カオス松下さんの遠吠え「どうしよう」
カオス松下さんの遠吠え「タクシー惜しかったな」
徹夜採点まえがわさんの独り言「ぼく国語だいっきらいです」
カオス松下さんの遠吠え「運がなかった」
カオス松下さんの遠吠え「どうする」
人妻こまつさんを占います。 >>> じょうせんせい <<<
カオス松下さんの遠吠え「ちくしょう」
絶壁顎ドリルさん「うそやろ」
カオス松下さんの遠吠え「かわいそうに」
カオス松下さんの遠吠え「なんてこったい」
2日目の夜となりました。(15/01/12 04:41:20)
絶壁顎ドリルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
人妻こまつさん0 票投票先 → タクシードライバーさん
じょうせんせいさん0 票投票先 → 坊主の校長さん
金城さん0 票投票先 → えのきせんせいさん
絶壁顎ドリルさん4 票投票先 → ヅラカミさん
カオス松下さん0 票投票先 → タクシードライバーさん
えのきせんせいさん1 票投票先 → タクシードライバーさん
まえつぼせんせいさん0 票投票先 → 絶壁顎ドリルさん
タクシードライバーさん3 票投票先 → 絶壁顎ドリルさん
ヅラカミさん1 票投票先 → 徹夜採点まえがわさん
坊主の校長さん1 票投票先 → 絶壁顎ドリルさん
徹夜採点まえがわさん1 票投票先 → 絶壁顎ドリルさん
タクシードライバーさん「あごきらいやからあごww」
じょうせんせいさん「苦手な教科・・・」
カオス松下さん「次じょう先生占ってみます」
徹夜採点まえがわさん「もう頭回らんww」
えのきせんせいさん「金さんに同意w」
ヅラカミさん「適当にいれるしか」
えのきせんせいさん「あと40」
タクシードライバーさん「わたくし村人です
ちなみに神戸高校OB中村です」
カオス松下さん「とりあえず占い宣言とつぼつぼ避けて勘で?」
金城さん「苦手な科目の先生に
いれます」
じょうせんせいさん「こまつせんせい関わり無いからツライ」
絶壁顎ドリルさん「結局誰に投票w」
カオス松下さん「これパラレルに」
えのきせんせいさん「人妻がおもろくて集中できません」
カオス松下さん「一体誰に投票かって問題なんだけど」
まえつぼせんせいさん「みすった村人です」
えのきせんせいさん「投票決めましょう」
人妻こまつさん「人狼にね、ムネアツを代入してやってよ、」
まえつぼせんせいさん「そうです私はまえつぼです。」
徹夜採点まえがわさん「ムネアツは運営側ということでw」
じょうせんせいさん「ホントだwwwwむねせんせいいない」
カオス松下さん「この中にムネアツがいるから・・・?」
えのきせんせいさん「集中できませんおもろすぎて」
タクシードライバーさん「まさかの誰もムネアツ使わない件」
じょうせんせいさん「まえつぼせんせい村人です」
まえつぼせんせいさん「いや、あれですねぇ、すてきなせんせいがたくさんでまよいますねぇ」
じょうせんせいさん「つぼせんせい」
人妻こまつさん「人狼はね、ちゃんとみんなに名乗りでないと、だめだからね」
タクシードライバーさん「さっきの能力発動はネタな
俺村人」
えのきせんせいさん「じょうせんせいだれうらなったんn」
じょうせんせいさん「ほんとそれ」
カオス松下さん「おもしろいから誰にも消えてほしくない悲しみ」
金城さん「人狼に集中できん!」
カオス松下さん「どうしましょう」
絶壁顎ドリルさん「顎の話し方とか白根w」
タクシードライバーさん「タクシードライバーですが
能力発動したけど結果は省略します」
徹夜採点まえがわさん「つまりむらびと」
えのきせんせいさん「ちなみに村人が占い師騙るのはルール違反です。」
徹夜採点まえがわさん「なかなかいいところやったよ」
絶壁顎ドリルさん「むらびとぉ」
カオス松下さん「話し方うますぎて」
徹夜採点まえがわさん「わたし田舎もんやけどね」
じょうせんせいさん「話し方縛るのwwwww」
まえつぼせんせいさん「さすが松下せんせ。」
ヅラカミさん「村人」
タクシードライバーさん「わたくし人間ですのでね」
カオス松下さん「話し方は普通でいこう・・・」
じょうせんせいさん「まえつぼせんせい村人でした」
人妻こまつさん「まあワタシも村人なんでね、」
金城さん「沖縄の村人や」
徹夜採点まえがわさん「話し方縛りしんどいwwやめよww」
絶壁顎ドリルさん「つぼ人間わろた」
まえつぼせんせいさん「いぇーーい。」
えのきせんせいさん「よっしゃぁ〜」
じょうせんせいさん「うらないしです」
じょうせんせいさん「おはよう」
タクシードライバーさん「私村人です」
人妻こまつさん「みんなしっかりね、考えてよね」
えのきせんせいさん「おはよう」
カオス松下さん「信じがたい結果である」
金城さん「おはよ」
ヅラカミさん「おはよう」
徹夜採点まえがわさん「おはようございます」
カオス松下さん「つぼつぼ人間」
絶壁顎ドリルさん「おはよー」
人妻こまつさん「これからね、話し合いはじめるんでね、」
坊主の校長さん「むらびとぉ」
カオス松下さん「こんどこそまじです」
まえつぼせんせいさん「おはようごぜぇます」
タクシードライバーさん「おはもーにん」
カオス松下さん「占いです」
カオス松下さん「おはよーす」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/01/12 04:34:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 絶壁顎ドリル <<<
カオス松下さんの遠吠え「正木や」
まえつぼせんせいさんを占います。 >>> じょうせんせい <<<
カオス松下さんの遠吠え「どうする」
絶壁顎ドリルさんの遠吠え「まって誰w」
カオス松下さんの遠吠え「てめえか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 04:33:44)
まえつぼせんせいさん「作ったのリタじゃない?」
カオス松下さん「誰がスターターなんです?」
じょうせんせいさん「だれがはじめられるの?」
徹夜採点まえがわさん「やろお」
タクシードライバーさん「おいはよww」
えのきせんせいさん「はやく!w」
カオスせんせいさんがカオス松下に名前を変更しました。
えのきせんせいさん「はよしよ」
タクシードライバーさん「ここは…省略します」
まえつぼせんせいさん「人妻こまつもひどい爆笑」
絶壁顎ドリルせんせいさんが絶壁顎ドリルに名前を変更しました。
徹夜採点まえがわさん「ほんまにわからんのやったらいってよ?」
カオス松下さん「このギリギリでかい」
ケンジロー松岡さんがタクシードライバーに名前を変更しました。
じょうせんせいさん「wwww」
徹夜採点まえがわさん「じゃあはじめまーす」
坊主の校長さん「脱帽!」
人妻こまつさん「前坪さんに言わすなよ爆笑」
えのきせんせいさん「あかんwwww」
カオス松下さん「やろうでえ」
人妻こまつさん「やろう!!」
えのきせんせいさん「わろたwwwwwwwwwwwwwwww」
まえつぼせんせいさんはいやろぉでぇ〜あいさつちゃんとしよ〜
パンケンさんが人妻こまつに名前を変更しました。
タクシードライバーさん「寝てまうww」
マリコせんせいさんがヅラカミに名前を変更しました。
えのきせんせいさん「うん、やろう」
タクシードライバーさん「はよやろうぜ落ちそうww」
矢頭とか言うゴミさんがケンジロー松岡に名前を変更しました。
キングオブえのきさんがパンケンに名前を変更しました。
ふじこさんが徹夜採点まえがわに名前を変更しました。
マハラジャさんがキングオブえのきに名前を変更しました。
タクシードライバーさん「やろーでー」
かまぼこ板大佐さんが坊主の校長に名前を変更しました。
カオス松下さん「最後に相応しいお祭り」
じょうせんせいさん「これでだいたい誰かバレてる」
じょうせんせいさん「好きだわ〜」
えのきせんせいさん「最後やしw」
絶壁顎ドリルさん「じょうせんせい好きすぎる」
徹夜採点まえがわさん「え先生縛り?」
タクシードライバーさん「やろうでえええ」
ペンタさんがじょうせんせいに名前を変更しました。
しゃぶしゃぶさんが金城に名前を変更しました。
徹夜採点まえがわさん「いまから温泉吐きそうやからこっち来たわ」
じょうせんせいさん「つらいwwwwww」
明日花キララさんが矢頭とか言うゴミに名前を変更しました。
えのきせんせいさん「ジワるwwwwwwww」
ふじこさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:28:43)
絶壁顎ドリルさん「悪意すぎた」
カオス松下さん「ちょっちょっちょっこれこれこれ 悪意の塊じゃないか」
埃 貴樹さんがマリコせんせいに名前を変更しました。
顎ドリルさんが絶壁顎ドリルせんせいに名前を変更しました。
カオス松下さん「行動内容からできるよ 発言に名前書くの」
えのきせんせいさん「発言の下」
あられちゃんさんが顎ドリルに名前を変更しました。
かまぼこ板大佐さん」が村へやってきました。(15/01/12 04:27:37)
金城さん「名前変更教えて」
えのきせんせいさん「これみんな先生の名前にしよう」
まえつぼせんせいさん「そりゃいきてますよ〜」
タクシードライバーさん「あと一人かな?」
インスパイアさんがカオスせんせいに名前を変更しました。
ラスワンさんがえのきせんせいに名前を変更しました。
じょうせんせいさん「wwww」
絶壁顎ドリルさん「爆笑」
タクシードライバーさん「ww」
カオス松下さん「まえつぼせんせい(生存中)じわる」
ワタシ人狼さんがまえつぼせんせいに名前を変更しました。
埃 貴樹さん」が村へやってきました。(15/01/12 04:26:22)
明日花キララさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:26:01)
ワタシ人狼さん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:59)
じょうせんせいさん「インスパイア・・・」
ラスワンさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:37)
インスパイアさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:25)
あられちゃんさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:10)
しゃぶしゃぶさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:09)
ペンタさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:25:05)
マハラジャさん」が村へやってきました。(15/01/12 04:24:24)
戻る