過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 11人]
 
 
露伊辞書
シベリア
[村 人]
(生存中)
 
 
こかんの勇者
SKYLARK
[狩 人]
(死 亡)
 
 
>_<
>_<
[村 人]
(死 亡)
 
 
かちわりワイン
rita
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆずべんとう
おおさこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラッスンゴレライ
ラッスンゴレライ
[共有者]
(死 亡)
 
 
南京玉すだれ
ヒカラシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
M字ハゲ松岡
松岡
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがりこ
きったん
[人 狼]
(生存中)
 
 
カーテンタッセル
でぃーはん
[共有者]
(死 亡)
 
 
絆創膏
ウヅキ
[占い師]
(死 亡)
 
 
金太郎
しほし。
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 あはん 神戸 身内 偽名のセンスに期待村 〜 142647番地
7日目 (終了[41分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがりこさん「おちますおやすみ」
じゃがりこさん「クラス会行く気力ないww」
かちわりワインさん「うん」
南京玉すだれさん「いってらー」
南京玉すだれさん「課題嫌いのほうか」
じゃがりこさん「クラス会行く体力ないわww」
かちわりワインさん「移動しよう」
絆創膏さん「やりたい〜」
じゃがりこさん「おれもう無理やww」
かちわりワインさん「もうつくってるよ」
ラッスンゴレライさん「クラス会のため離脱」
M字ハゲ松岡さん「ラス1ゴレライ」
こかんの勇者さん「じゃがりこに投票した金太郎がつぎの日喰われたところでじゃがりこ人狼」
ラッスンゴレライさん「ラッスンゴレライ」
南京玉すだれさん「ラス1いこう!!」
ゆずべんとうさん「じゃがりこ食べたい」
M字ハゲ松岡さん「ラス1いきたいの巻」
じゃがりこさん「もう流れがよかった」
カーテンタッセルさん「じゃがりこ食べられへんもう怖い」
絆創膏さん「投票結果を重視して欲しい人生だった」
金太郎さん「きったんやばい!笑笑」
こかんの勇者さん「あきらかにじゃがりこ怪しいやん笑」
M字ハゲ松岡さん「俺と正木と
残ってた村人みんなバカwwww」
じゃがりこさん「ばり眠たい」
カーテンタッセルさん「かちわりワインお前なんぞ!!!!」
>_<さん「北強すぎるww」
ゆずべんとうさん「べんとうの無駄死に」
南京玉すだれさん「きったんまじか!!!!!!!!」
M字ハゲ松岡さん「うわああああはっはっは!!!」
絆創膏さん「クソすぎwwwwwwwww」
南京玉すだれさん「やったあああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(15/01/12 04:21:57)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かちわりワインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かちわりワインさんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
南京玉すだれさん「まじかああああああ」
6日目の夜となりました。(15/01/12 04:21:47)
カーテンタッセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
じゃがりこさん1 票投票先 → カーテンタッセルさん
かちわりワインさん0 票投票先 → カーテンタッセルさん
露伊辞書さん0 票投票先 → カーテンタッセルさん
カーテンタッセルさん3 票投票先 → じゃがりこさん
絆創膏さん「そうだよ投票結果で明らかだし」
M字ハゲ松岡さん「ここにきて半田が鋭い」
じゃがりこさん「金太郎さん霊能者やろ?」
南京玉すだれさん「ああ・・・・・・」
絆創膏さん「きた!!」
じゃがりこさん「共有シャア」
露伊辞書さん「勘で」
カーテンタッセルさん「じゃがりこに投票した金太郎死んだもんね」
かちわりワインさん「さあ村人がんばるぞ」
M字ハゲ松岡さん「きったん辞書に持っていけ…」
露伊辞書さん「考えるまでもなく」
絆創膏さん「運ゲー()」
じゃがりこさん「おれカーテンで」
南京玉すだれさん「やばい」
じゃがりこさん「もう運ゲーやろww」
カーテンタッセルさん「ワタシじゃがりこいく」
かちわりワインさん「カーテンさんでw」
かちわりワインさん「もうてきとうでいいかな」
絆創膏さん「私もなんとなく当たってた」
M字ハゲ松岡さん「辞書を吊るすべきやと思う」
金太郎さん「自分のなんとなくじゃがりこは当たってたのか!」
カーテンタッセルさん「意味深かこのやろー」
カーテンタッセルさん「じゃがりこナンヤネン」
南京玉すだれさん「ラッスンコレライ始まった」
ゆずべんとうさん「おなかがすいて元気がでないけどらすかる楽しい」
金太郎さん「あ、じんだわら」
こかんの勇者さん「なんでじゃがりこ疑わないんだろう笑」
かちわりワインさん「なんだよ」
金太郎さん「ちなみにべんとうさん村人」
じゃがりこさん「ねぇねぇきいておにいさん!」
M字ハゲ松岡さん「能力者死んだな
辞書かワイン吊れば勝ち」
カーテンタッセルさん「名前長い人選んだらはずれますね。」
絆創膏さん「もうちょっと投票結果を生かすべきのような・・・」
かちわりワインさん「自分らめっちゃはなすけどw」
かちわりワインさん「カーテンさんそれしか言わへん」
こかんの勇者さん「絆創膏さんのいうとおりやな」
南京玉すだれさん「ほんとだ」
かちわりワインさん「はずしてばっかりやん」
カーテンタッセルさん「カーテンタッセル共有者ですゴレライ」
かちわりワインさん「わろてる」
じゃがりこさん「もう村人か人狼?」
露伊辞書さん「カーテンは共有者でしたっけ」
絆創膏さん「でも殺された人と投票先見たらすぐわかる」
じゃがりこさん「おはようございます」
カーテンタッセルさん「おはよう…」
南京玉すだれさん「きったん逃げ切れ!!!」
絆創膏さん「ア~」
ゆずべんとうさん「だめだらすかる歌ってる場合じゃなかった」
南京玉すだれさん「ラストターン!!!」
M字ハゲ松岡さん「金太郎殺したら勝ちあるぞこれ!」
6日目の朝となりました。(15/01/12 04:17:06)
金太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金太郎さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
じゃがりこさんの遠吠え「金太郎いっとこ」
ラッスンゴレライさん「いまからクラス会のために家出るとかわろた」
カーテンタッセルさんの会話「何もうじわじわ減る」
南京玉すだれさん「いけるぞ・・・・・・」
5日目の夜となりました。(15/01/12 04:16:40)
ゆずべんとうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
じゃがりこさん1 票投票先 → ゆずべんとうさん
かちわりワインさん1 票投票先 → ゆずべんとうさん
露伊辞書さん1 票投票先 → ゆずべんとうさん
カーテンタッセルさん0 票投票先 → かちわりワインさん
ゆずべんとうさん3 票投票先 → 露伊辞書さん
金太郎さん0 票投票先 → じゃがりこさん
ラッスンゴレライさん「もうはんだばか。笑」
カーテンタッセルさん「えーじゃあワタシかちわりさんにしようかな」
南京玉すだれさん「普通にテンパった 嘘苦手かも」
カーテンタッセルさん「ゆずさん吊るせばいいの?」
金太郎さん「なんとなくでじゃがりこさんいきます」
絆創膏さん「ていうかすだれヒカラシくんだったのか・・・怪しすぎた」
じゃがりこさん「もうやってもうてんけど」
じゃがりこさん「俺」
南京玉すだれさん「きったん残るか・・・・・・」
カーテンタッセルさん「え、誰吊るすんつぎ」
南京玉すだれさん「ほんとだ 投票あんまり生かされない」
ゆずべんとうさん「またなにもせずに死んでいったわろた」
金太郎さん「全然読めないです」
カーテンタッセルさん「ゆずさんおきてたー」
じゃがりこさん「ごめんもうやってもったwww」
ゆずべんとうさん「わろた死亡フラグ」
絆創膏さん「じゃがりこさんに投票したのにな〜」
ゆずべんとうさん「お弁当は村人ですわ」
かちわりワインさん「考え中かもw」
南京玉すだれさん「大迫ツイッターにいる」
じゃがりこさん「もう弁当行っとくわ」
カーテンタッセルさん「ゆずさんおちた?」
M字ハゲ松岡さん「ゆず吊られた、よし」
じゃがりこさん「弁当さん話してない」
カーテンタッセルさん「ワタシ共有者ですラッスンゴレライ」
かちわりワインさん「べんとうさん」
露伊辞書さん「ゆずさんしゃべらないね」
ラッスンゴレライさん「カーテンあほ疑惑」
金太郎さん「共有者さんだれでした?」
こかんの勇者さん「うづきさんてだれ?」
絆創膏さん「2回も占い師になるとは」
南京玉すだれさん「すごい きったんが完全に溶け込んでいる」
カーテンタッセルさん「名乗りを上げい」
カーテンタッセルさん「え、だれよ人狼」
金太郎さん「ちなみに顔文字さん村人でした」
南京玉すだれさん「おつかれー つよかった」
南京玉すだれさん「きったんがんばれ!!!!!!!!!!」
絆創膏さん「しんだ〜〜^〜」
露伊辞書さん「狩人はいないとみていい」
金太郎さん「絆創膏さん占い師やと思っててんけど」
ラッスンゴレライさん「やばひ」
カーテンタッセルさん「顔文字が狩人だったんじゃね」
露伊辞書さん「占い師死亡か?」
じゃがりこさん「狩人これ死んでるな」
南京玉すだれさん「いけるで!!!!!!!!!!!!!!!」
カーテンタッセルさん「絆創膏さあああああああん」
5日目の朝となりました。(15/01/12 04:10:30)
絆創膏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絆創膏さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
じゃがりこさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
カーテンタッセルさんの会話「だ れ や」
じゃがりこさんの遠吠え「狩人はいなさそうですね」
じゃがりこさんの遠吠え「みなさんどうですかね」
南京玉すだれさん「よっしゃワンチャン」
ラッスンゴレライさん「共有者のやつ、二人でラッスンゴレライって言いまくってただけやったわ、、、無益。」
4日目の夜となりました。(15/01/12 04:09:38)
>_<さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
>_<さん4 票投票先 → じゃがりこさん
じゃがりこさん2 票投票先 → >_<さん
かちわりワインさん1 票投票先 → >_<さん
露伊辞書さん1 票投票先 → >_<さん
カーテンタッセルさん0 票投票先 → かちわりワインさん
ゆずべんとうさん0 票投票先 → 露伊辞書さん
絆創膏さん0 票投票先 → じゃがりこさん
金太郎さん0 票投票先 → >_<さん
南京玉すだれさん「この村勘良すぎ」
絆創膏さん「おおう」
>_<さん「人狼にくわれたね」
かちわりワインさん「だって誰も成功してない」
こかんの勇者さん「しゃべりすぎたかー」
かちわりワインさん「狩人殺されたかも。」
こかんの勇者さん「狩人おれだよぉぉ」
ゆずべんとうさん「村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0」
金太郎さん「次だれいきましょう」
>_<さん「狩人のこってるかな」
カーテンタッセルさん「狩人名乗ってないん」
かちわりワインさん「いるよ」
M字ハゲ松岡さん「人狼ならんから今日おもんないw」
じゃがりこさん「今回狩人おったっけ」
かちわりワインさん「ゆずと顔文字わかります?」
カーテンタッセルさん「5人の中からひとり、だれや」
南京玉すだれさん「さっき勝ったので相当調子のった くそう・・・・・・」
絆創膏さん「占い師です」
カーテンタッセルさん「ワタシ共有者ゴレライ」
南京玉すだれさん「もうこれはいかん」
金太郎さん「霊能です」
ゆずべんとうさん「むらびとぉ」
かちわりワインさん「もう一人しかいないしいろいろ言っていいと思う」
露伊辞書さん「ノ」
南京玉すだれさん「ナイス」
>_<さん「ノ」
南京玉すだれさん「きったんはよ!!」
じゃがりこさん「ノ」
M字ハゲ松岡さん「もはや結果見なくても敗北じゃないか」
こかんの勇者さん「じゃがりこなんもしゃべらん笑笑」
かちわりワインさん「ノ」
金太郎さん「確かにそうですね」
かちわりワインさん「ここでガチのただの村人名乗りましょう」
南京玉すだれさん「完璧だ・・・・・・」
南京玉すだれさん「じゃがりこ怪しさ満点」
>_<さん「すだれさん→人狼
松岡→狂人
かな」
かちわりワインさん「すだれ人狼
松岡狂人説にかけた」
南京玉すだれさん「そうか 大丈夫かな・・・」
M字ハゲ松岡さん「俺もじゃがりこ白言うてもうた」
カーテンタッセルさん「M字松岡と絆創膏さんと玉すだれじゃなかったっけ?」
南京玉すだれさん「ウヅキさん占い師の頑丈さやばい」
こかんの勇者さん「やっぱりすだれとM字がクロだったか」
ラッスンゴレライさん「さすがに人狼ガチ勢けっこー序盤でしにまくってるからそこまで覚えてるんおらんと思う笑」
じゃがりこさん「松岡とすだれ」
かちわりワインさん「すだれ絆創膏松岡やんな」
>_<さん「絆創膏さん本物やね」
かちわりワインさん「あと占い師ゆうてたんだれやっけ・・・」
カーテンタッセルさん「絆創膏さん占い師ゴレライ」
南京玉すだれさん「南京って略されると思ってたけどおもろいほうで略されている」
じゃがりこさん「じゃあ絆創膏さん占い師か」
南京玉すだれさん「きったんに俺が白だしてるのも覚えてたらまずい」
M字ハゲ松岡さん「すだれ狼わかったら絞られてくるでな」
絆創膏さん「金太郎さん 白でした」
かちわりワインさん「霊能者さんどうでしたか」
露伊辞書さん「すだれをお願いしたいです」
ラッスンゴレライさん「ラッスンゴレライ噛まれたんごつらいんご」
金太郎さん「人狼でした。」
じゃがりこさん「絆創膏派とすだれ別れたねんな」
露伊辞書さん「霊能者さん」
ラッスンゴレライさん「かずきかわいいな笑」
4日目の朝となりました。(15/01/12 04:02:46)
こかんの勇者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こかんの勇者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
南京玉すだれさん「もういかんわ 奇跡的にきったんがするりと生き延びるしか」
M字ハゲ松岡さん「狼片方しくじったと思って
とっさに混乱させにいって
自分が犠牲になろうとするも無念の死亡」
南京玉すだれさん「あまざわごめん最初に噛んだ」
ラッスンゴレライさん「これはもらったな( ^ω^ )」
じゃがりこさんの遠吠え「じゃあ」
南京玉すだれさん「きったん一人で会話装ってるのめっちゃかわいい」
じゃがりこさんの遠吠え「話してめんどいやつかな」
こかんの勇者さんの独り言「玉すだれか絆創膏かどっちがクロかまだイマイチぱっとわからん」
じゃがりこさんの遠吠え「じゃあ怪しい人行かなあかんな」
ラッスンゴレライさん「天澤なり」
じゃがりこさんの遠吠え「狩人鬱陶しい」
南京玉すだれさん「狂人と人狼の嘘一瞬で破壊されておもろい」
じゃがりこさんの遠吠え「だれねらう?」
じゃがりこさんの遠吠え「うん」
絆創膏さんを護衛します。 >>> こかんの勇者 <<<
じゃがりこさんの遠吠え「ばんそうこうまもられるやろな」
南京玉すだれさん「怪しさ満点だった ううううううう」
じゃがりこさんの遠吠え「どうするんやろ」
金太郎さんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
じゃがりこさんの遠吠え「ささ」
3日目の夜となりました。(15/01/12 04:00:32)
南京玉すだれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
>_<さん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
じゃがりこさん0 票投票先 → 絆創膏さん
こかんの勇者さん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
かちわりワインさん0 票投票先 → 絆創膏さん
露伊辞書さん0 票投票先 → 絆創膏さん
カーテンタッセルさん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
南京玉すだれさん6 票投票先 → 絆創膏さん
ゆずべんとうさん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
絆創膏さん4 票投票先 → 南京玉すだれさん
金太郎さん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
露伊辞書さん「すだれがばんそうこうに投票するのは理にかなってる」
南京玉すだれさん「そうでした 申し訳ないです」
こかんの勇者さん「狩り人さんは絆創膏さん守ってください」
絆創膏さん「つぎ金太郎さんですね 了解です」
南京玉すだれさん「ラッスンが噛まれたのも共有確定だからかな」
絆創膏さん「前の発言で私はとりあえずおいておこうという話になったのに私に入れてるのはおかしいと思います」
こかんの勇者さん「絆創膏さん次金太郎さん占えますか」
南京玉すだれさん「松岡さんたぶん狂人」
じゃがりこさん「松岡なにものなん」
M字ハゲ松岡さん「ラスゴは?」
M字ハゲ松岡さん「ほっしーてひと?」
カーテンタッセルさん「すだれさんラッスン疑惑ゴレライ」
ラッスンゴレライさん「絆創膏だれ?」
絆創膏さん「カーテンタッセルさんが白で すだれさんが黒でした」
>_<さん「ぼくすだれねらいましたよ」
こかんの勇者さん「M字さんと南京さんの投票がおなじだったところが気になる」
南京玉すだれさん「なら疑うのが正しいともわかりますが」
M字ハゲ松岡さん「あーまじふぁっく
正木逆転裁判こい」
じゃがりこさん「絆創膏ねらったん 顔文字とすだれやっけ」
かちわりワインさん「うん」
絆創膏さん「投票的に2人が人狼かと思ってましたけど霊能者さんが本物なら違うんですね・・・」
露伊辞書さん「すだれさん信憑性アリかな」
かちわりワインさん「今までの発言的に」
南京玉すだれさん「自分出遅れたのは確かですし」
カーテンタッセルさん「南京さんさっきの投票的に怪しいゴレライ」
ラッスンゴレライさん「それな笑
もう眠いんご」
M字ハゲ松岡さん「しょうみ今のは眠くて頭回らんかったww」
ラッスンゴレライさん「じゃがりこが圧倒的に疑われてない」
ラッスンゴレライさん「狂人納得なり」
M字ハゲ松岡さん「ヤラカシタゴレライ」
金太郎さん「M字さん村人でした」
こかんの勇者さん「玉すだれさんは人狼の可能性が高いですね」
カーテンタッセルさん「ゴレライいいいいいいいいいい」
かちわりワインさん「金さん松岡さんなんでした?」
南京玉すだれさん「先日のはたぶん狂人だな」
露伊辞書さん「霊能者はよ」
南京玉すだれさん「そりゃそう言うしかないからね」
金太郎さん「霊能です。」
ラッスンゴレライさん「ラッスンゴレライ」
カーテンタッセルさん「おいいいいいゴレライいいいいいいいい」
南京玉すだれさん「吊っちゃいけない?」
絆創膏さん「南京玉すだれさん人狼です」
かちわりワインさん「霊能者いるのかな・・・」
じゃがりこさん「おはようさ」
絆創膏さん「おはようございます」
カーテンタッセルさん「ゴレライいいいいいいいいいいいいい」
南京玉すだれさん「占い 絆創膏さん人狼だった」
M字ハゲ松岡さん「アオォーーン・・・」
南京玉すだれさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/12 03:52:57)
ラッスンゴレライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッスンゴレライさんを狙います。 >>> 南京玉すだれ <<<
カーテンタッセルさんの会話「守るはずの絆創膏が守られてる、
ネーミングセンスがうんだ楽しい世の中」
南京玉すだれさんの遠吠え「がんば」
じゃがりこさんの遠吠え「あww」
南京玉すだれさんの遠吠え「俺が死にかけたら殺すほうで意見行って」
じゃがりこさんの遠吠え「村人頑張るわ」
こかんの勇者さんの独り言「朝はまだかな」
南京玉すだれさんの遠吠え「これ吼え量で俺ってばれるやつやん」
カーテンタッセルさんの会話「絆創膏守ってもらってるかな」
じゃがりこさんの遠吠え「はーい」
南京玉すだれさんの遠吠え「おっけい」
ラッスンゴレライさんの会話「絆創膏は狩人がまもるはず」
こかんの勇者さんの独り言「玉すだれとM字はグル」
じゃがりこさんの遠吠え「もう殺したわ」
南京玉すだれさんの遠吠え「がんばって 俺たぶん死ぬから」
南京玉すだれさんの遠吠え「きったんはマジで潜伏な」
ラッスンゴレライさんの会話「あーでも投票先的に南京アウトですな」
カーテンタッセルさんの会話「絆創膏あぶなくね」
南京玉すだれさんの遠吠え「今後の相談」
南京玉すだれさんの遠吠え「いっとこう」
カーテンタッセルさんの会話「狙われるんかな」
じゃがりこさんの遠吠え「絆創膏は
まもられそう」
南京玉すだれさんの遠吠え「これが巧妙な狂人とかいうことはまあ期待できないけど今後次第」
こかんの勇者さんの独り言「狩人は絆創膏のまもりにはいる」
カーテンタッセルさんの会話「&#4314;(&#728;ω&#728; &#4314;)サリゲナク…」
ラッスンゴレライさんの会話「おれら人狼に狙われるかね?」
じゃがりこさんの遠吠え「らっすんいっとく」
ラッスンゴレライさんの会話「人狼うるさいふぅっ」
南京玉すだれさんの遠吠え「狩人はいる 絆創膏はたぶん本物」
M字ハゲ松岡さん「アオォーーン・・・」
カーテンタッセルさんの会話「むずかしきかな」
M字ハゲ松岡さん「アオォーーン・・・」
かちわりワインさんの独り言「人狼二人説にもっていきたいのか?」
ラッスンゴレライさんの会話「さりげなーくラッスンゴレライ」
南京玉すだれさんの遠吠え「絆創膏からお株を取り戻さないと」
カーテンタッセルさんの会話「南京吊るさせゴレライ」
じゃがりこさんの遠吠え「占い師誰やっけ?あと狩人もおるにゃっけ」
ラッスンゴレライさんの会話「さりげなーくやで」
南京玉すだれさんの遠吠え「困ったぞ」
M字ハゲ松岡さん「アオォーーン・・・」
南京玉すだれさんの遠吠え「うーん」
カーテンタッセルさんの会話「怪しいゴレライ」
ラッスンゴレライさんの会話「南京おとすか」
ラッスンゴレライさんの会話「どする、次だれ吊るさせる?」
南京玉すだれさんの遠吠え「ラッスンゴレライが俺のこと殺しにきてるからやばい」
カーテンタッセルさんの会話「南京たますだれあやしい」
M字ハゲ松岡さん「アオォーーン・・・」
絆創膏さんを護衛します。 >>> こかんの勇者 <<<
じゃがりこさんの遠吠え「絆創膏いれたから怪しまれるかも」
ラッスンゴレライさんの会話「ラッスンゴレライwwwww」
南京玉すだれさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
南京玉すだれさんの遠吠え「これはこれは」
2日目の夜となりました。(15/01/12 03:49:50)
M字ハゲ松岡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラッスンゴレライさん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
>_<さん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
じゃがりこさん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
こかんの勇者さん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
かちわりワインさん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
露伊辞書さん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
カーテンタッセルさん0 票投票先 → M字ハゲ松岡さん
南京玉すだれさん4 票投票先 → 絆創膏さん
ゆずべんとうさん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
M字ハゲ松岡さん6 票投票先 → 絆創膏さん
絆創膏さん2 票投票先 → 南京玉すだれさん
金太郎さん0 票投票先 → 南京玉すだれさん
絆創膏さん「とりあえずつぎ誰投票になりますか」
ラッスンゴレライさん「霊媒師もいるし、絆創膏じゃないどっちか吊るそ」
カーテンタッセルさん「絆創膏ぜったい占いゴレライ」
南京玉すだれさん「占いどうしようかな」
カーテンタッセルさん「ラッスンゴレライ」
金太郎さん「狩人さんも困りますね」
ラッスンゴレライさん「だから、たぶんやけど絆創膏は白ゴレライ。」
こかんの勇者さん「絆創膏さんは一番最初なので吊らないでおいたほうが無難」
M字ハゲ松岡さん「二人もパチこかれたら
たまったもんじゃないから
しゃべりました」
絆創膏さん「初めて知りました・・・」
ラッスンゴレライさん「ラッスンゴレライとカーテン、共有者なのです」
かちわりワインさん「てか村人が占い師自称するのはルール違反やねんて」
カーテンタッセルさん「絆創膏さん白だよ…」
M字ハゲ松岡さん「すぐ殺されるのはまずいと思って
黙っとくつもりだったけど」
露伊辞書さん「ただの人間が占い師のふりをする理由が見当たらない」
ラッスンゴレライさん「ちょっと待って説明してほしいですかおにいさん?」
金太郎さん「そうですね辞書さん」
こかんの勇者さん「占いっつってる三人のうち2人はうそなんだから吊って黒の確率高いのでは」
>_<さん「3人だった」
ラッスンゴレライさん「一番信じれるのは、絆創膏です。」
かちわりワインさん「辞書さん賛成」
>_<さん「とりあえず占い2人は保留で」
こかんの勇者さん「まぁ安定の村人です」
南京玉すだれさん「占いとりあえず保留にしない・・・?」
露伊辞書さん「自称占い師3人の中からえらぼか」
絆創膏さん「さっきのことをふまえて人狼が嘘をつく前に占い師発言したんですが・・・」
じゃがりこさん「俺村人です」
カーテンタッセルさん「ワタシ白だよ…」
南京玉すだれさん「どうする」
ラッスンゴレライさん「ラッスンゴレライ説明してね」
じゃがりこさん「占い三人ww」
絆創膏さん「嘘じゃないです;;」
かちわりワインさん「じゃあ霊能者もいることやし、南京玉すだれか絆創膏吊りですか?」
じゃがりこさん「絆創膏嘘?」
南京玉すだれさん「まって占い三人対抗は厳しい」
絆創膏さん「複雑になってきた」
カーテンタッセルさん「え…ワタシしろだよ」
M字ハゲ松岡さん「ふざけんなよ俺が占いだ
じゃがりこ村人なのは当たってるけど!」
南京玉すだれさん「そうです」
じゃがりこさん「白?」
南京玉すだれさん「占い俺です じゃがりこさん人間」
カーテンタッセルさん「ワタシしろだってさ!!やった!!!」
ゆずべんとうさん「むらびとぉ」
かちわりワインさん「占い師さんほかいますか?」
カーテンタッセルさん「やったー!」
絆創膏さん「占い師です カーテンタッセルさん白でした」
ラッスンゴレライさん「おはようパイナップル」
金太郎さん「おはよん」
絆創膏さん「おはようです」
こかんの勇者さん「おはようございますー」
ゆずべんとうさん「おはよ」
かちわりワインさん「おはようございます」
カーテンタッセルさん「おはようまんごー!」
M字ハゲ松岡さん「おはようごわす」
南京玉すだれさん「おっはよーす」
じゃがりこさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/12 03:42:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> じゃがりこ <<<
M字ハゲ松岡さんの独り言「アオォーーン・・・」
M字ハゲ松岡さんの独り言「アオォーーン・・・」
カーテンタッセルさんの会話「ふぁっく」
南京玉すだれさんの遠吠え「うん」
南京玉すだれさんの遠吠え「きったん潜伏しよう」
ラッスンゴレライさんの会話「はんださん。
まずかった?」
じゃがりこさんの遠吠え「村人のふりでいきます」
南京玉すだれさんの遠吠え「きったんだあああ」
カーテンタッセルさんの会話「はんだ
どちらさま?」
ラッスンゴレライさんの会話「オカマゴレライ」
M字ハゲ松岡さんの独り言「いやっふぅ狂人」
じゃがりこさんの遠吠え「北です」
ラッスンゴレライさんの会話「どなた?」
南京玉すだれさんの遠吠え「ヒカラシです」
カーテンタッセルさんの会話「おんなゴレライ
なにゴレライ?」
南京玉すだれさんの遠吠え「よろしくです!」
ゆずべんとうさんの独り言「なぁお願いやから人狼とかやらせて」
じゃがりこさんの遠吠え「よろしく」
ラッスンゴレライさんの会話「カーテンゴレライね」
カーテンタッセルさんを占います。 >>> 絆創膏 <<<
カーテンタッセルさんの会話「ラッスンゴレライと共有か…」
南京玉すだれさんの遠吠え「いええええええええええええええええええええええええええええ」
ラッスンゴレライさんの会話「かーてる!どなたゴレライ?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 03:40:40)
南京玉すだれさん「観戦か」
ムチュールさんがじゃがりこに名前を変更しました。
絆創膏さん「じゃがりこ・・・」
ラッスンゴレライさん「始めまスパイダーフラッシュローリングサンダー。」
ゆずべんとうさん「あさいは観戦ちゃう?」
かちわりワインさん「あさいいるとおもう」
南京玉すだれさん「玉すだれで腹筋もってかれてるみたいだからたぶんいるよ」
金太郎さん「あさいさんおらんのちゃうん?」
ラッスンゴレライさん「始めまスパイダーフラッシュローリングサンダー?」
じゃがりこさん「さっきと同じ人数ならあと一人?」
南京玉すだれさん「残り何人玉すだれ」
ゆずべんとうさん「何人ゴレライwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
M字ハゲ松岡さん「みなさんが静かになるまで
1分50秒もかかりました」
ラッスンゴレライさん「あと何人ゴレライ?」
かちわりワインさん「はじめますか?」
南京玉すだれさん「全体的に事故っている」
ゆずべんとうさん「名前まじおもろい」
金太郎さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:37:46)
絆創膏さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:37:41)
カーテンタッセルさん「あはん とかいうあたりに
変態的ネーミングセンス感じる」
南京玉すだれさん「あヨイショ あヨイショ」
ラッスンゴレライさん「ちょっとまってちょっとまっておにぃさぁん」
M字ハゲ松岡さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:37:18)
南京玉すだれさん「さては南京たますだれ〜♪」
ゆずべんとうさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:37:06)
南京玉すだれさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:37:02)
じゃがりこさん「ああルージュラになりたくない」
カーテンタッセルさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:36:37)
露伊辞書さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:36:23)
かちわりワインさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:35:31)
こかんの勇者さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:35:09)
ムチュールさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:35:04)
>_<さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:34:26)
ラッスンゴレライさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:34:02)
戻る