過去の記録
◆ 村人たち [生存中 10人・死亡 4人]
 
 
飛騨の雪解け水
シベリア
[村 人]
(生存中)
 
 
妖精
しほし。
[狂 人]
(生存中)
 
 
2015メェー
きったん
[霊能者]
(生存中)
 
 
名探偵コカン
名探偵コカン
[狩 人]
(生存中)
 
 
烏龍茶
さきちょん
[村 人]
(生存中)
 
 
あはん
あはん
[共有者]
(生存中)
 
 
劇団ほぼ無職
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ささくれboy
でぃーはん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

ウヅキ
[占い師]
(生存中)
 
 
テキーラ
内緒
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さかだちラッキー
ペンタゴン
[村 人]
(死 亡)
 
 
123456789
123456789
[村 人]
(生存中)
 
 
シルフ
ヒカラシ
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】夜も更けにけり神戸村 〜 142646番地
4日目 (終了[14分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
妖精さん「きったんありがとー」
さん「くじ運よかった」
シルフさん「今回は運がすさまじかった」
2015メェーさん「ややこしいしなしにしよっか」
2015メェーさん「ようこ無しだと今回みたいになるで」
シルフさん「俺もなしがいいかも」
シルフさん「どうしよう」
妖精さん「なしがいいー」
シルフさん「あざっす」
2015メェーさん「妖狐どうします?」
2015メェーさん「じゃあ俺やります」
あはんさん「まさまさのペアでした天澤です( ^ω^ )」
テキーラさん「りょーややろ」
シルフさん「連続して村を立てられませんらしいから誰かおねがいします!」
あはんさん「おぅいぇぇへーあはーん」
妖精さん「あはんー笑」
ささくれboyさん「ごめんなさいほんとにしもむらさん笑」
さかだちラッキーさん「あはんだれww」
劇団ほぼ無職さん「おお!」
さん「せやで!」
名探偵コカンさん「俺はやりたいな」
劇団ほぼ無職さん「ほっしー?」
2015メェーさん「上のハンドルネーム通り北です」
さかだちラッキーさん「あはんもだれ」
さん「文芸部です」
劇団ほぼ無職さん「やろう」
名探偵コカンさん「△誰?」
飛騨の雪解け水さん「さといも」
シルフさん「もっかいやろう」
テキーラさん「ささくれさんまじごめん笑」
さん「カタカナの名前目立ったのでw」
烏龍茶さん「みんななのれえええ」
123456789さん「かわばたです」
ささくれboyさん「△の引きの強さ」
テキーラさん「シモムラソラです」
2015メェーさん「△強運やなww」
シルフさん「共有者って手もなくはない」
さかだちラッキーさん「123456789は誰w」
テキーラさん「やっぱ占い師の振りしかないよな」
烏龍茶さん「アサイーです」
飛騨の雪解け水さん「一発目で当てられたら自分が占い師とウソつくか」
シルフさん「知ってる」
烏龍茶さん「△強過ぎる」
名探偵コカンさん「俺八雲」
さかだちラッキーさん「はんでぃにぶっ殺されたリタです」
あはんさん「おれやったら当てられたら自分も占い師!ゆーて当て返す笑」
2015メェーさん「占い師のフリをするしかないんかな」
さん「ラッキーでしたww」
名探偵コカンさん「俺も正木みたいに守りたかったww」
さかだちラッキーさん「さんかくさん誰?」
妖精さん「まさか2人とも人狼だとは思わなかった。
申し訳ないです。」
テキーラさん「一発目で当てられたらどうやって反抗するんやろ笑」
ささくれboyさん「はんだです(´・Ω・`)」
飛騨の雪解け水さん「まあ最初にいきなり人狼あててしまったからねぇw」
シルフさん「ウヅキさんエスパーかよ」
あはんさん「せっかくまさまさと共有者なれたのにたいして語らずおわった」
烏龍茶さん「えっおわり?????笑」
名探偵コカンさん「人狼へたかよw」
2015メェーさん「北でーした」
ささくれboyさん「ごめんなさいテキーラさん」
飛騨の雪解け水さん「くそはや」
123456789さんすげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
2015メェーさん「仕方ない」
さかだちラッキーさん「名前公開タイム」
さん「早い・・・」
あはんさん「はや。笑」
ささくれboyさん「自分弱すぎツライ」
テキーラさん「シニテ」
シルフさん「最速」
妖精さん「はやい!」
劇団ほぼ無職さん「はっや」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 03:28:14)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
シルフさん0 票投票先 → ささくれboyさん
123456789さん0 票投票先 → ささくれboyさん
あはんさん0 票投票先 → ささくれboyさん
ささくれboyさん10 票投票先 → 名探偵コカンさん
2015メェーさん0 票投票先 → ささくれboyさん
劇団ほぼ無職さん0 票投票先 → ささくれboyさん
さん0 票投票先 → ささくれboyさん
妖精さん0 票投票先 → ささくれboyさん
飛騨の雪解け水さん0 票投票先 → ささくれboyさん
烏龍茶さん0 票投票先 → ささくれboyさん
名探偵コカンさん1 票投票先 → ささくれboyさん
2015メェーさん「もうささくれに投票しちゃった」
シルフさん「ささくれさんに投票で?」
ささくれboyさん「みんな投票しちゃった感じですよね(´・Ω・`)」
妖精さん「直感でいいと思います」
さん「了解です」
名探偵コカンさん「△さんの直感でいいかと」
2015メェーさん「おれは霊能者です」
ささくれboyさん「死亡フラグびんびんですやん」
シルフさん「直感でどうぞ」
妖精さん「あ、出てきましたね」
123456789さん「じゃあささくれさんに投票します」
さん「あの、ちなみに占う相手は相談して決めますか?それとも私の直感でいいでしょうか?」
妖精さん「ささくれさん出てこない?」
あはんさん「自分はささくれさんに入れたいと思います」
ささくれboyさん「つらいむ」
あはんさん「相方はもちろんシルフさんです」
名探偵コカンさん「うちもささくれさんかな…」
あはんさん「ばらしますか?
まぁいいでしょうわたくしも共有者です。」
飛騨の雪解け水さん「誰彼かまわず投票できるということは人狼では...」
シルフさん「相方はあはんさん」
2015メェーさん「人数おおいし簡単に投票していいかとなんでおれは一番怪しいささくれさんで」
シルフさん「自分共有者です」
あはんさん「狩人の直感でいいと思います」
飛騨の雪解け水さん「それは」
妖精さん「狩人責任重大!」
飛騨の雪解け水さん「そういえばさっきささくれさん話合いを見ずに投票したといいましたね」
名探偵コカンさん「△さんありがとうございます」
シルフさん「1/2で誰も殺せない、ってリスクを避けて他を狙うかもしれない」
名探偵コカンさん「狩人が生きてれば生きる希望もありますが…」
123456789さん「占い師優先がいいかと」
さん「名探偵コカンさんは白でした 本当に適当なチョイスで申し訳ない」
烏龍茶さん「ほんまやん殺されてまう」
さかだちラッキーさん「テキーラだれ?」
シルフさん「まあそこは読みあいになる」
妖精さん「でもこれ次霊能かどっちか殺られますね」
名探偵コカンさん「狩人の方は
どちらを守るべきなのでしょうかね…」
さん「で、今回も相談とかなかったので適当に占ってしまったんですが」
2015メェーさん「村人からしたら適当に怪しい人から処刑ですね」
シルフさん「すごいな一発で当てたの」
さん「本物です!」
2015メェーさん「これはテキーラかわいそうww」
あはんさん「ささくれBoyさん、、、?」
名探偵コカンさん「おはよ」
テキーラさん「ムダな抵抗したぜ」
妖精さん「では三角さん白ですね」
烏龍茶さん「おおまじか」
2015メェーさん「△さん占い師ですね」
シルフさん「本物か、よかった」
さん「おはようございます」
ささくれboyさん「△さんすげぇぇぇぇぇぇ」
烏龍茶さん「おはよー」
123456789さん「△さん本物か」
シルフさん「おっはよー」
テキーラさん「はんでぃーさんまじごめん抵抗の使用がなかった笑」
2015メェーさん「俺霊能者ですがテキーラ人狼でした」
3日目の朝となりました。(15/01/12 03:21:42)
さかだちラッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さかだちラッキーさんを狙います。 >>> ささくれboy <<<
シルフさんの会話「うぇーい」
あはんさんの会話「天澤( ^ω^ )」
ささくれboyさんの遠吠え「はえぇよ…」
さんを護衛します。 >>> 名探偵コカン <<<
シルフさんの会話「自分はヒカラシです」
123456789さんの独り言「くわぁ」
シルフさんの会話「あはんさんどなたですか」
ささくれboyさんの遠吠え「テキーラさああああああああああん」
名探偵コカンさんを占います。 >>> △ <<<
2日目の夜となりました。(15/01/12 03:20:38)
テキーラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シルフさん0 票投票先 → テキーラさん
123456789さん0 票投票先 → テキーラさん
あはんさん0 票投票先 → テキーラさん
さかだちラッキーさん0 票投票先 → テキーラさん
ささくれboyさん0 票投票先 → 名探偵コカンさん
2015メェーさん0 票投票先 → テキーラさん
劇団ほぼ無職さん0 票投票先 → テキーラさん
さん1 票投票先 → テキーラさん
妖精さん0 票投票先 → テキーラさん
飛騨の雪解け水さん0 票投票先 → テキーラさん
テキーラさん11 票投票先 → さん
烏龍茶さん0 票投票先 → テキーラさん
名探偵コカンさん1 票投票先 → テキーラさん
名探偵コカンさん「勘にもほどがある笑」
ささくれboyさん「ごめん、コカン」
ささくれboyさん「え、待って話し合い見る前に投票してもた」
飛騨の雪解け水さん「ここで占い師がほかに出てこないということはあってる可能性大」
さかだちラッキーさん「しました」
妖精さん「では投票」
シルフさん「テキーラさん吊りでいいと思う」
2015メェーさん「まあ明日ですね」
123456789さん「名探偵さんにアグリー」
2015メェーさん「本物の占い師は黙る必要ないようなので」
さかだちラッキーさん「とりあえずテキーラ?」
シルフさん「うん、他に考えることないし」
名探偵コカンさん「どうせ初日やし
テキーラ吊ればよくない?
そのあと霊媒師がテキーラ判定したら
△の潔白も決まる」
2015メェーさん「霊能者さんが占い師の証拠になりますね」
さん「適当に選んだら人狼だったのでラッキーです」
さかだちラッキーさん「次でわかるよ」
123456789さん「うそつき4人」
烏龍茶さん「いきなり人狼こわい」
さん「ひぇ」
劇団ほぼ無職さん「おおう複雑なんきた」
テキーラさん「自分白なのであなた狂人か人狼ですね」
ささくれboyさん「さすがに一発目人狼とか恐ろしいわ」
2015メェーさん「ほかに占い師のひとおらん?」
烏龍茶さん「んんん!」
さかだちラッキーさん「ああ霊能者もいることやし、確かめましょう」
テキーラさん「はい三角さん黒発言」
妖精さん「さっそく人狼!?笑」
シルフさん「テキーラさん吊ってもよい?」
テキーラさん「まぁ村人安定ですな」
さん「テキーラさんで 人狼でした」
烏龍茶さん「むらびと」
妖精さん「村人ー」
さかだちラッキーさん「さんかくさん誰占いましたか?」
123456789さん「おなじく村人」
2015メェーさん「私もむらびとでした」
劇団ほぼ無職さん「村人飽きたまじそれな」
飛騨の雪解け水さん「むらびっとぉ」
さかだちラッキーさん「村人飽きた」
名探偵コカンさん「うちも村人やった」
ささくれboyさん「村人でげす」
テキーラさん「おはよーございます」
さん「占い師です」
劇団ほぼ無職さん「村人ですわ」
飛騨の雪解け水さん「どもぉ」
名探偵コカンさん「おはよー」
2015メェーさん「どもども」
さん「おはようございます」
さかだちラッキーさん「おはようございます」
劇団ほぼ無職さん「おはよ」
123456789さん「おはよう」
ささくれboyさん「おはよざます」
あはんさん「おはよう」
妖精さん「おはよー」
シルフさん「おはようございます」
烏龍茶さん「おっはー」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/01/12 03:14:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ささくれboy <<<
烏龍茶さんの独り言「ひょえ来ました村人することねえ」
劇団ほぼ無職さんの独り言「またかよ!!!!!!!!!!!!!」
テキーラさんを占います。 >>> △ <<<
ささくれboyさんの遠吠え「テキーラさんよろぴこ」
シルフさんの会話「ヒカラシです!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 03:14:04)
シルフさん「じゃ、始めます!」
烏龍茶さん「めっちゃおるやんww」
シルフさん「みんなそろったな」
さかだちラッキーさん「おう」
さかだちラッキーさん「なんでこんなにいるんだw」
名探偵コカンさん「オーケーかなこれで?」
劇団ほぼ無職さん「めちゃおる」
シルフさん「すごい人数になった」
名探偵コカンさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:12:42)
烏龍茶さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:12:09)
ささくれboyさん「神戸高校生ですお」
シルフさん「たぶん、うん」
シルフさん「ずっと座っててエコノミー症候群」
テキーラさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:55)
飛騨の雪解け水さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:44)
妖精さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:44)
さかだちラッキーさん「確認しますがジンコウセイしかいませんよね?」
さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:35)
劇団ほぼ無職さん「よし」
劇団ほぼ無職さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:06)
2015メェーさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:11:02)
ささくれboyさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:10:44)
シルフさん「ややこしかった」
さかだちラッキーさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:10:13)
あはんさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:10:01)
123456789さん」が村へやってきました。(15/01/12 03:09:38)
シルフさん」が村へやってきました。(15/01/12 03:09:33)
戻る