過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 
 
ブンブン丸
ヒカラシ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カビキラー
きったん
[村 人]
(死 亡)
 
 
国防総省
ペンタゴン
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
サボテン
さきちょん
[霊能者]
(生存中)
 
 
チチ
チチ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
松本オーケストラ
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ポンコツ腕時計
シベリア
[村 人]
(生存中)
 
 
つちふまず
でぃーはん
[村 人]
(生存中)
 
 
kari
神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神戸逆立ち脱糞マーライオン村 〜 142645番地
4日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ブンブン丸さん「今ある神戸村ってもう準備してるのかな ミスかな」
カビキラーさん「それか身内でやってるかわかるワード」
ブンブン丸さん「了解です!ありがとうございます」
kariさん「いいよ、一応身内村禁止されてはないから
でも廃村とかはなるべく避けなきゃいけないから、ここで遊びたいならwikiは読んでおいてね!」
カビキラーさん「身内ってワード入れてよろしくお願いします」
ブンブン丸さん「じゃ俺が」
国防総省さん「しほしとかわばたいれて。」
国防総省さん「だれかたててー」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 03:02:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
国防総省さん1 票投票先 → ブンブン丸さん
ポンコツ腕時計さん0 票投票先 → ブンブン丸さん
サボテンさん0 票投票先 → ブンブン丸さん
松本オーケストラさん0 票投票先 → ブンブン丸さん
ブンブン丸さん6 票投票先 → 国防総省さん
つちふまずさん0 票投票先 → ブンブン丸さん
kariさん0 票投票先 → ブンブン丸さん
国防総省さん「次は身内って書くんでkariさんお願いしますね。すみませんでした。」
kariさん「とりあえずブンブン丸さん投票しようか!」
kariさん「占いCO つちふまず村人 ブンブン丸狼」
3日目の朝となりました。(15/01/12 03:00:33)
カビキラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブンブン丸さんを占います。 >>> kari <<<
カビキラーさんを狙います。 >>> ブンブン丸 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/12 03:00:25)
チチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
チチさん8 票投票先 → ブンブン丸さん
国防総省さん0 票投票先 → チチさん
カビキラーさん0 票投票先 → チチさん
ポンコツ腕時計さん0 票投票先 → チチさん
サボテンさん0 票投票先 → チチさん
松本オーケストラさん0 票投票先 → チチさん
ブンブン丸さん1 票投票先 → チチさん
つちふまずさん0 票投票先 → チチさん
kariさん0 票投票先 → チチさん
ブンブン丸さん「了解です……ご迷惑おかけしました」
kariさん「次の村立てるにしても、ちゃんとwiki読んでね!」
チチさん「ブンブン丸」
国防総省さん「投票します」
ブンブン丸さん「すみません、気をつけます」
松本オーケストラさん「おけ」
国防総省さん「とりまチチさんね」
カビキラーさん「ゲームは終わらなさなければならない!!」
国防総省さん「だれ?さっさと投票してしほしとかわばたいれよ」
サボテンさん「人狼だーあれ」
チチさん「わし人狼」
kariさん「そういうことするなら他所でやってちょうだい
村建てする時はきっちりルール読んでして」
カビキラーさん「勝手に抜け出したりしたらアクセス禁止くらうからね」
国防総省さん「ふつーに人狼いえばいいやん」
国防総省さん「終わらせるために」
チチさん「やりなおし?」
kariさん「廃村はやめてな〜一応やりきってから終わらせてね」
ブンブン丸さん「申し訳ないけど廃村させてもらえないですか……」
国防総省さん「みんな役割言って人狼殺して終わらせよう」
チチさん「やりなおし?」
松本オーケストラさん「一回おわる?」
国防総省さん「とりあえず一回終わらそう」
kariさん「君らの知り合いじゃないよ >>国防総省」
国防総省さん「ふつーにちゃうとおもう」
ブンブン丸さん「とても申し訳ない」
kariさん「こんな村名で身内って分からない人はいないぞ!
俺は分かってて乱入したけどな!」
国防総省さん「kariだれ?みょうじゆうて」
松本オーケストラさん「やくもくんとしほしいないの?」
国防総省さん「てか身内以外きてそう」
ブンブン丸さん「【身内】って村名に入れておいたほうがいいな」
ポンコツ腕時計さん「村人宣言6人」
つちふまずさん「川端くん入れてるん」
つちふまずさん「村人でげす」
松本オーケストラさん「2人くらいはいれてないなw」
サボテンさん「むらびっと」
カビキラーさん「全部メモとってきますね」
kariさん「めちゃくちゃな廃村はだめだぞ!わかめて鯖で遊ぶならルールはしっかり守ろうな!」
チチさん「村人です」
ポンコツ腕時計さん「はいはいはいむらびとぉぉぉぉ」
カビキラーさん「狩人おらん」
つちふまずさん「もーにんぐまんぼ」
kariさん「俺も村人だ!!」
ブンブン丸さん「やり直す?」
国防総省さん「村人です」
kariさん「まずは元気にあいさつをしよう!そして吊りたいやつを思いっきり誘導だ!」
つちふまずさん「ほんまやなんかすくない」
ブンブン丸さん「狩人いないのか」
松本オーケストラさん「まじけ、わし村人」
国防総省さん「大丈夫かな おはようございます」
サボテンさん「ほんとだ、すくない」
ブンブン丸さん「おはようです」
サボテンさん「おはよー!」
チチさん「おはもーにん」
国防総省さん「これ参加できてない人いそう」
カビキラーさん「おはっす」
kariさん「おはよう!!!!!!!!!1」
松本オーケストラさん「おは」
kariさん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/12 02:54:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チチ <<<
サボテンさんの独り言「うよい霊能」
チチさんの遠吠え「ブンブン丸よーいどなたさっさ」
松本オーケストラさんの独り言「もう少しぶれたい・・・」
チチさんの遠吠え「はじまった、、、?」
国防総省さんの独り言「はじまった?」
つちふまずさんを占います。 >>> kari <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 02:52:57)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:55)
カビキラーさん「名前見る楽しさやろww」
つちふまずさん「みんなの名前ひどすぎワロタ」
ブンブン丸さん「名前がひどすぎる」
カビキラーさん「心臓痛い」
つちふまずさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:36)
ブンブン丸さん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:34)
松本オーケストラさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:17)
サボテンさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:16)
ポンコツ腕時計さん」が村へやってきました。(15/01/12 02:52:12)
カビキラーさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:51:53)
国防総省さん」が村へやってきました。(15/01/12 02:51:46)
チチさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:49:24)
戻る