過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
たこわさ
たこわさ
[村 人]
(死 亡)
 
 
マサイ族長
あああ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
もけけ
でぃーはん
[村 人]
(生存中)
 
 
デスティニー
さきちょん
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マグロ
マグロ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
液状のり
きったん
[占い師]
(死 亡)
 
 
中村猫整体院
おおさこ
[村 人]
(生存中)
 
 
ただの人
SKYLARK
[村 人]
(死 亡)
 
 
はてな
しほし。
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちくわキャノン
シベリア
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドンキーコング
ヒカラシ
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 神戸深夜うふふ村 〜 142643番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
マサイ族長さん「浅井さんに霊媒取られてくやしかったw」
ドンキーコングさん「せやな しばらくはここで」
液状のりさん「かわばた参加やろ?つぎ」
たこわささん「てか少なくなったら桃栗のほうがいいと思う」
はてなさん「これ顔見れてたら負けるわ笑」
ドンキーコングさん「あさいさんの活躍にいまさら震えている やばい」
もけけさん「いくいく」
液状のりさん「次行こか」
たこわささん「だれかたててー」
中村猫整体院さん「いこう」
マグロさん「おし次いくか」
もけけさん「はんだですよ」
中村猫整体院さん「正木はしゃべり方で一発でわかるな」
たこわささん「しほしなw」
ちくわキャノンさん「その目立ってなかった人狼様に突っかかっていったせいで殺されたちくわが通ります」
ドンキーコングさん「人狼うまかった・・・」
ドンキーコングさん「おおさこはおおさこかなってなんかわかった」
中村猫整体院さん「いい人狼やった
そして役に立たなかったわ」
マサイ族長さん「しほし。怖すぎるでなww」
はてなさん「頑張ったほう!心臓にわるい!」
液状のりさん「人狼なかなかうまかったな
いい感じに目立ってなかったし」
たこわささん「ちくわ里井ねーw」
もけけさん「はんだですよ」
はてなさん「部長だれ」
マグロさん「天澤」
ちくわキャノンさん「深夜の空腹のお手伝い ちくわでした」
ドンキーコングさん「しほしだったのかめっちゃ焦った 死ぬかと思った」
マサイ族長さん「八雲でゲス」
マグロさん「まぁだいたいわかるか笑」
たこわささん「りた」
液状のりさん「北です」
もけけさん「まさまさんかっこいい!!!!!!!!!!!!」
はてなさん「できるよー」
マサイ族長さん「俺ってわかってた??ww」
マグロさん「名前暴露大会」
中村猫整体院さん「やるやる」
液状のりさん「まだやりたい」
ドンキーコングさん「やるぜー!!!」
もけけさん「やったーーーー!!!」
ドンキーコングさん「やくもなら許してくれる気がしてた」
たこわささん「やる!」
マサイ族長さん「俺はまだやる」
ドンキーコングさん「途中すごい迷った 勝ってよかった・・・」
液状のりさん「投票しんままペナリティで死んだ占い師でーす!!ごめんん1111」
マサイ族長さん「俺を殺したこと以外は褒めてやる」
はてなさん「ドンキーか迷ってんよ、ミスったなぁ」
マグロさん「おしかったーーー」
たこわささん「まだやれるひとー!」
ドンキーコングさん「いえええええええい」
中村猫整体院さん「ひからしイケメンかっこいい」
ただの人さん「ドンキーコングつよい」
マサイ族長さん「よくやった正木」
液状のりさん「まさまさないっすすすすs」
中村猫整体院さん「わーい!」
ドンキーコングさん「いま年に一度のドヤ顔してる」
たこわささん「うぇい!!!!!ヒカラシファインプレー」
デスティニーさん「おつかれー」
ドンキーコングさん「おつかれさまでした!!!!!!!!!!!!!!」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 02:45:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
もけけさん0 票投票先 → はてなさん
ドンキーコングさん1 票投票先 → はてなさん
中村猫整体院さん0 票投票先 → はてなさん
はてなさん3 票投票先 → ドンキーコングさん
液状のりさん「見ててバリおもろいww」
もけけさん「ワタシも投票したよ〜」
中村猫整体院さん「あ、これもう投票できるんや」
デスティニーさん「わたし人狼になってる」
ドンキーコングさん「投票しましたー」
ドンキーコングさん「ですね」
デスティニーさん「あーーーおわった」
ドンキーコングさん「あぶないあぶない・・・」
中村猫整体院さん「じゃあはてなでいいんかな」
ドンキーコングさん「たぶんデスティニーさんが人狼だった」
ドンキーコングさん「ですね」
中村猫整体院さん「人狼もう1匹しかいないよね?」
もけけさん「はてなさん吊るし?」
ドンキーコングさん「いやあ 二回も読み勝つとやばい 楽しい」
はてなさん「狂人と疑われたので」
液状のりさん「まさまさ!!!!!!」
マグロさん「あーっおわた」
もけけさん「うれしい。ふは」
ドンキーコングさん「はてなさんが人狼ですね」
マサイ族長さん「勝ったな」
デスティニーさん「しななかった…」
中村猫整体院さん「はてななんで僕にいれたよ・・・」
もけけさん「わあドンキーコングさんありがとう」
ドンキーコングさん「中村さんのことも一度護衛していて成功しているので」
はてなさん「ではもけけさんは白」
マサイ族長さん「いけいけ正木!!」
マグロさん「まけた笑」
ドンキーコングさん「昨晩はもけけさんを護衛しています」
たこわささん「いいぞ!!!!!!!!!」
ドンキーコングさん「でかくしてしまった」
液状のりさん「死亡者0!!!」
マサイ族長さん「あれ、死んでない。」
ドンキーコングさん狩人は俺です
中村猫整体院さん「おお」
マサイ族長さん「正木はまず殺されるな
あとは大迫と半田の力だけ」
6日目の朝となりました。(15/01/12 02:41:44)
もけけさんを護衛します。 >>> ドンキーコング <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
デスティニーさん「霊能おるとおもってたのにおらんくてまさかの展開」
デスティニーさん「あざまー」
ドンキーコングさんの独り言「俺はすごいミスをしてしまったのでは わからんつらいわ」
マグロさん「おとなしくしてる方が勝率が上がることに気づいた。」
たこわささん「そらくんおちた?」
マサイ族長さん「狩人自分守れんのかー」
液状のりさん「さきちょんおつかれ」
ドンキーコングさんの独り言「やばい!!!誰もいないんだけど!!!!!!」
もけけさんの独り言「次だれイッタラいいんやろう」
ドンキーコングさんの独り言「手震えてる あ 寒いだけだった」
もけけさんを狙います。 >>> はてな <<<
デスティニーさん「人狼一人しかいなかったんか」
液状のりさん「まさまさ死ぬね
はんだとおおさこがんばれww」
ドンキーコングさんの独り言「もうつらい」
マサイ族長さん「よし」
ドンキーコングさんの独り言「しにそう」
5日目の夜となりました。(15/01/12 02:39:32)
デスティニーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
もけけさん1 票投票先 → デスティニーさん
ドンキーコングさん0 票投票先 → デスティニーさん
中村猫整体院さん1 票投票先 → はてなさん
はてなさん1 票投票先 → 中村猫整体院さん
デスティニーさん2 票投票先 → もけけさん
中村猫整体院さん「デスティニー怪しく感じてきたやんかもう人間不信」
ドンキーコングさん「占いがいないからね」
デスティニーさん「占えてない人いっぱいいるからね」
たこわささん「いけ」
ドンキーコングさん「二人いますねー」
マサイ族長さん「しほしかわすのうますぎるやろ」
ドンキーコングさん「あれ、これってひとつ前の結果じゃないですか」
もけけさん「人狼ふたりともいるんですかね?」
中村猫整体院さん「あかん全然わからない」
はてなさん「ちくわ食べたい」
液状のりさん「りょーやなかなかおとなしかったなww」
もけけさん「すごくお腹がすいてきました」
たこわささん「おまえwwwwwwww」
マサイ族長さん「確認してるの怪しいww」
デスティニーさん「族長さんも村人」
ドンキーコングさん「そうです」
デスティニーさん「族長さんだよね」
デスティニーさん「あ、はーい」
はてなさん「霊能デスティニーさん?」
ドンキーコングさん「霊媒結果でましたか」
デスティニーさん「わらってもた」
ドンキーコングさん「和む」
デスティニーさん「もけけ雑やな」
液状のりさん「いっけいいっけえ」
中村猫整体院さん「不覚にもワロタ」
もけけさん「理由あほみたいで申し訳ぬ」
マグロさん「まぁなるようになるな
ほっとこ」
もけけさん「え、ちくわ食べたくなってもたからです」
ドンキーコングさん「村5人です」
デスティニーさん「狩人さんまだいるのかな」
液状のりさん「頭ばりきれっきれやん」
たこわささん「ひからしw」
ドンキーコングさん「気のせいだったらごめんなさい」
マサイ族長さん「せやせや、そのとおりや!!」
中村猫整体院さん「村人何人だっけ・・・」
マグロさん「まぁ致し方ない」
たこわささん「ほんまw」
ドンキーコングさん「あれ、仲間の人狼を助けるために見えましたが」
ちくわキャノンさん「練り物がでしゃばりすぎた結果がこれですわ」
ドンキーコングさん「そら喋りますよ 黙ってちゃ何にもならない」
中村猫整体院さん「ごめん勘」
たこわささん「いけええええええええ」
液状のりさん「まさまさがんばれwww」
マグロさん「おわた」
中村猫整体院さん「はてな狂人かと思った」
はてなさん「喋りすぎかなと思ったので」
マグロさん「あーっ」
マサイ族長さん「いいぞ正木!!!」
ドンキーコングさん「あれ怪しくないですか」
ただの人さん「今回妖狐おらんの?」
ドンキーコングさん「はてなさんの昨日の最後」
中村猫整体院さん「もけけさんはなんでちくわに」
マグロさん「若干村人に傾いてるな」
もけけさん「おはよう。」
マグロさん「なんとも言えん展開やな」
もけけさん「徐々に減ってゆくこわさ」
液状のりさん「ドンキーなんとかしてくれ」
中村猫整体院さん「おはよう」
はてなさん「おはよ」
デスティニーさん「おはよー」
ドンキーコングさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/12 02:31:59)
ちくわキャノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デスティニーさんを護衛します。 >>> ドンキーコング <<<
たこわささん「おもろい」
マサイ族長さん「しほし。こわいよ」
はてなさんの遠吠え「とりあえず喋るよー」
マサイ族長さん「はてな狩人殺しに来るか?
いや霊媒か」
ドンキーコングさんの独り言「おっと」
はてなさんの遠吠え「狂人もきになるー」
ドンキーコングさんの独り言「静かになった」
はてなさんの遠吠え「狩人だれやろなー」
ドンキーコングさんの独り言「どのみち厳しいな」
液状のりさん「もう運やわ」
たこわささん「ちくわ・・・」
ドンキーコングさんの独り言「人狼は二人健在なのかどうか 普通に生きてるか、うまい人一人か」
ちくわキャノンさんを狙います。 >>> はてな <<<
マグロさん「狂人にやられたくそっ」
マサイ族長さん「マグロ乙」
ドンキーコングさんの独り言「狂人であわよくばと殺しにきたのかな、それとも」
マサイ族長さん「はてな怪しいやろ!!
黙ってるやん!!
殺せ!!」
デスティニーさんの独り言「いそうだよね、うん」
はてなさんの遠吠え「よし、そーしよう(&#3665;&#9593;∀&#9593;&#3665;)」
デスティニーさんの独り言「狼どっちもいるのかなー」
はてなさんの遠吠え「ちくわいこかな。」
マグロさん「あーっ」
デスティニーさんの独り言「えー信じてくれた嬉しい」
はてなさんの遠吠え「どーしよ、だれいこ、」
液状のりさん「いいぞぞぞぞぞ」
ドンキーコングさんの独り言「なぜ中村さんが流れるのだ」
マサイ族長さん「ないす!!!!」
はてなさんの遠吠え「うっそーん」
たこわささん「まぐろおおおおお」
4日目の夜となりました。(15/01/12 02:28:49)
マグロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マグロさん3 票投票先 → ちくわキャノンさん
もけけさん0 票投票先 → ちくわキャノンさん
ドンキーコングさん2 票投票先 → マグロさん
中村猫整体院さん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ちくわキャノンさん2 票投票先 → マグロさん
はてなさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
デスティニーさん0 票投票先 → マグロさん
ただの人さん「マグロ刺身にしてやれ」
マサイ族長さん「ほんとじゃねええええ
殺すぞ正木いいいい」
はてなさん「自分じゃあドンキーさんいっときます。」
ただの人さん「ちくわいいねー」
ドンキーコングさん「デスティニーさん霊媒はほんとだと思う」
ちくわキャノンさん「はい」
マグロさん「ぼくはちくわさんです」
中村猫整体院さん「いいよ」
マサイ族長さん「マグロころせええええ」
デスティニーさん「というか無意味な争いに見えた」
液状のりさん「ちくわばりせめるやんww」
ちくわキャノンさん「デスティニーが霊能者である可能性の有無も考えて」
ドンキーコングさん「次の指定ですが マグロさんでいいですか」
中村猫整体院さん「さぁ誰や」
デスティニーさん「ちくわぐいぐいしてるから」
ちくわキャノンさん「特にこれといって重要な内容を喋らなかったので」
ドンキーコングさん「指定しないと、人狼は人狼に入れないからすごく不利でしょう」
中村猫整体院さん「逆にデスティニーはなんでちくわ?」
ドンキーコングさん「適当です 誰かひとりに指定できればよかったのです」
もけけさん「ちくわさんだけなぜマグロさん」
ドンキーコングさん「ああ ごめん」
マグロさん「一個前のやつです」
ドンキーコングさん「うん?どういうことです」
デスティニーさん「狩人守ってね…」
たこわささん「だまされるな」
マグロさん「ドンキーの、族長は、あれ適当??」
ドンキーコングさん「次の吊を決めたいです」
ドンキーコングさん「そっか まだか」
デスティニーさん「次見るね」
マグロさん「いや、何発言したらいいのかなーって笑」
マサイ族長さん「いいぞちくわ」
ドンキーコングさん「族長は?」
マサイ族長さん「俺だって
お前が疑ってた俺が霊媒師だ!」
もけけさん「ちくわさんぐいぐい!」
デスティニーさん「たこわさ村人だった」
ちくわキャノンさん「マグロさんあまりしゃべりませんがそれについてどのように思いますか」
デスティニーさん「はーい」
マサイ族長さん「やめろ信じるな正木!!!」
はてなさん「けっかは?」
ドンキーコングさん「きた!」
ドンキーコングさん「霊媒さんいないの」
はてなさん「ないす!」
デスティニーさん「わたし霊能」
もけけさん「死んでない いい感じや!!」
デスティニーさん「じゃあいいかな」
中村猫整体院さん「いるやんいるやん」
マグロさん「狩人ナイスです」
マサイ族長さん「狩人に殺されるとか意味不」
ちくわキャノンさん「狩人は名乗り出るなよぉ〜」
デスティニーさん「あれっ誰も死んでない」
ドンキーコングさん「狩人いるのか!!!!!!」
たこわささん「おおおおおおおおお」
ドンキーコングさん「お 死んでないぞ」
中村猫整体院さん「お?」
4日目の朝となりました。(15/01/12 02:21:54)
中村猫整体院さんを護衛します。 >>> ドンキーコング <<<
中村猫整体院さんを狙います。 >>> マグロ <<<
マグロさんの遠吠え「中村いっとこ」
ドンキーコングさんの独り言「すごい鳴くな 熟練者かな」
たこわささん「りたっす」
マグロさんの遠吠え「うーん」
マグロさんの遠吠え「適度にしゃべるけど、疑われない程度で笑」
はてなさんの遠吠え「さぁだれいく」
ドンキーコングさんの独り言「ほんとに初日占いだったのかな・・・」
はてなさんの遠吠え「りょ」
マグロさんの遠吠え「たまにしゃべるけど、たいしたこと言わないタイプでいこ」
はてなさんの遠吠え「あからさまにならへん?」
マグロさんの遠吠え「あ、基本方針はあんま喋らん方向でいこ」
デスティニーさんの独り言「そろそろ殺された方がいいのかな?」
ただの人さん「霊能者と占い師やられた笑」
マグロさんの遠吠え「あーでもそっから読まれるかな?」
はてなさんの遠吠え「結構いい感じに溶け込んでる感かもしだしとく。」
マグロさんの遠吠え「怖いわ」
デスティニーさんの独り言「手がくがくやねんけど誰か助けて笑」
マグロさんの遠吠え「おれにいれやちくわキャノン、消しときたい」
ただの人さん「確実に村人の勝利はおわったな」
ドンキーコングさんの独り言「もっと早ければ役職だったとき聞けたかもしれない・・・」
デスティニーさんの独り言「ああん嘘つけない震える怖い」
はてなさんの遠吠え「たしかに笑」
マグロさんの遠吠え「投票で。」
マグロさんの遠吠え「どんきーは、なんかほっといても死にそう」
マグロさんの遠吠え「さてけっこーいい感じですな」
はてなさんの遠吠え「だれいこ。もけけかドンキーいってみたい。」
液状のりさん「これやばいな
マグロとはてな目立ってないから処刑されにくそう」
ドンキーコングさんの独り言「指定が遅すぎたんだ・・・」
3日目の夜となりました。(15/01/12 02:18:34)
マサイ族長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マグロさん1 票投票先 → マサイ族長さん
もけけさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
ドンキーコングさん2 票投票先 → マサイ族長さん
中村猫整体院さん0 票投票先 → マサイ族長さん
ちくわキャノンさん1 票投票先 → マグロさん
はてなさん0 票投票先 → マサイ族長さん
デスティニーさん0 票投票先 → ちくわキャノンさん
マサイ族長さん4 票投票先 → ドンキーコングさん
ただの人さん「なんか瞬殺ってかなしーなー」
ただの人さん「たこわさはだれや」
マサイ族長さん「ドンキーで」
ドンキーコングさん「ごめん 族長を」
マサイ族長さん「誰吊る?」
ドンキーコングさん「そろそろ人狼生きてたら投票不利だ」
ちくわキャノンさん「霊能者様こいこい」
デスティニーさん「たこわさあああ」
マグロさん「全然発言しない人怖い、、」
ちくわキャノンさん「たこわさの役割なによ気になるぅ」
もけけさん「もけけ村っ子」
はてなさん「液状のりさん何だったんだろ」
ドンキーコングさん「霊能生きてる・・・?」
中村猫整体院さん「もけけはなんやっけ」
マサイ族長さん「おけ
了解!」
たこわささん「そらくんごめんなさい。」
デスティニーさん「たこわさなんだろ」
たこわささん「かずき」
はてなさん「たこわさ狩人やったらやばくない?」
ドンキーコングさん「村人です」
ちくわキャノンさん「たこわさってなによ」
ドンキーコングさん「霊能出てもいいと思う」
マサイ族長さん「ドンキー村人言うてたっけ?」
中村猫整体院さん「そんな気がしますわ」
ドンキーコングさん「俺もそう思う」
マサイ族長さん「それはおれもおもった」
マグロさん「占い師は初日の犠牲者じゃ、、、?」
マサイ族長さん「霊能者まだ出ないほうがいい気がするんやけど」
ドンキーコングさん「どうだろう 人狼もわかんないから大丈夫だと思うよ」
マグロさん「仮説ですが」
ちくわキャノンさん「霊能者様
ちくわキャノンさん「たこわさの役割なんでしたか」
ドンキーコングさん「ボロが出ないからなあ」
ドンキーコングさん「黙ってる人狼が一番怖い」
マサイ族長さん「狩人生きてるかな?」
マサイ族長さん「ミス」
もけけさん「た こ わ さん」
マサイ族長さん「狩人」
ただの人さん「液状のりだれ?」
マサイ族長さん「おはよ」
中村猫整体院さん「おは」
ただの人さん「まじでww」
デスティニーさん「おはよーっ」
たこわささん「ちょ」
はてなさん「おはよー」
マグロさん「おはもーにん」
ドンキーコングさん「おはよーっす」
3日目の朝となりました。(15/01/12 02:10:54)
たこわささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこわささんを狙います。 >>> はてな <<<
はてなさんの遠吠え「じゃあたこわさで!」
マグロさんの遠吠え「たこわさいく?」
ドンキーコングさんの独り言「殺しの相談かなあ」
ドンキーコングさんの独り言「会話してるなあ」
マグロさんの遠吠え「ただのかんやけど、おれたこわさ」
はてなさんの遠吠え「わかんない笑」
液状のりさん「俺投票できなくてしんだww占い師やのにww」
はてなさんの遠吠え「だれいく?」
マグロさんの遠吠え「発言的にだれあやしかった?」
はてなさんの遠吠え「りょです(*^^*)」
ドンキーコングさんの独り言「心配である 二票入ってるぞ」
マグロさんの遠吠え「天澤です( ^ω^ )」
はてなさんの遠吠え「だれきりましょう?」
マグロさんの遠吠え「最初は遠吠えするまえに頃しちゃってごめん笑」
デスティニーさんの独り言「狂人むずい
やっぱ占い師っていったほうがよかったのかな」
中村猫整体院さんを護衛します。 >>> ドンキーコング <<<
はてなさんの遠吠え「だれですか?しほしです。」
マグロさんの遠吠え「はてなだれ?」
デスティニーさんの独り言「ふたりしんだ」
2日目の夜となりました。(15/01/12 02:08:22)
ただの人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マグロさん1 票投票先 → ちくわキャノンさん
もけけさん0 票投票先 → ドンキーコングさん
たこわささん0 票投票先 → ただの人さん
ただの人さん4 票投票先 → マグロさん
ドンキーコングさん2 票投票先 → ちくわキャノンさん
中村猫整体院さん0 票投票先 → マサイ族長さん
ちくわキャノンさん2 票投票先 → ただの人さん
はてなさん0 票投票先 → ただの人さん
デスティニーさん0 票投票先 → ただの人さん
マサイ族長さん1 票投票先 → ドンキーコングさん
液状のりさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
マグロさん「村人です」
デスティニーさん「てきとーで」
マグロさん「ごめん歯磨きしてた笑」
ドンキーコングさん「とりあえず勘でいいか」
ただの人さん「つまりこのうちから二人能力者がわかれば残りの6人の村人の信憑性は高い」
たこわささん「マグロ・・・」
液状のりさん「マグロさんなに?」
マサイ族長さん「初日占い師のこともあるよ」
ドンキーコングさん「初日占いはままある」
中村猫整体院さん「狂人も占い師って言ったほうが得やのに」
はてなさん「初日とかあるの」
デスティニーさん「村人名乗ってない人はなんですか」
ドンキーコングさん「まあ霊能も占いも狩人も、村人って言うよ」
ちくわキャノンさん「占い師だれよほんま」
たこわささん「初日さんですか?」
ただの人さん「村人6人のはずやのに8人が村人宣言してるってこと」
ドンキーコングさん「謎の潜伏・・・」
マサイ族長さん「能力者も最初は殺されないために
村人名乗るべきじゃない?」
デスティニーさん「占い師誰なの」
液状のりさん「占い師おらんの」
はてなさん「占い師さん名乗って教えてー笑」
中村猫整体院さん「まぁ狩人は村人って発言するよね」
たこわささん「ただの人どゆこと」
ただの人さん「村人8人おるでなんでか」
たこわささん「占い師さん誰?」
デスティニーさん「占い師はー?」
はてなさん「村人多!笑」
ドンキーコングさん「占いいないの」
デスティニーさん「うえい村人」
中村猫整体院さん「みんな村人かーいw」
ドンキーコングさん「いわんや村人」
はてなさん「村人なりけり」
ただの人さん「ただの人はもちろん村人」
ちくわキャノンさん「びとむら」
中村猫整体院さん「安定の村人」
もけけさん「村人いぇーい」
マサイ族長さん「俺村人」
たこわささん「久々の村人」
ちくわキャノンさん「おはよん」
ドンキーコングさん「村人6かなしい」
マグロさん「おはもーにん」
デスティニーさん「おはー」
マサイ族長さん「あ、もうはじまってたごめん」
中村猫整体院さん「おは」
はてなさん「おはようー」
液状のりさん「おはよう」
ドンキーコングさん「おはようす」
マサイ族長さん「やくもわかりやすかった」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/01/12 01:59:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドンキーコングさんを占います。 >>> 液状のり <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マグロ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 01:58:55)
たこわささん「でも村人多そう」
液状のりさん「がんばっちゃうぞ」
中村猫整体院さん「よしやろう」
たこわささん「多分揃った」
液状のりさん「アイコンカエルの楽しいww」
ドンキーコングさん「来る人みんな来たかな」
ドンキーコングさん「やくもわかった」
マグロさん「何人で始める?」
マサイ族長さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:56:52)
デスティニーさん「ちくわキャノンwwww」
中村猫整体院さん「みんな名前シュールすぎかよ」
デスティニーさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:55:54)
液状のりさん「アイコンなにこれ」
はてなさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:55:53)
ちくわキャノンさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:55:42)
液状のりさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:55:36)
中村猫整体院さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:55:26)
たこわささん「迷ってると思う」
もけけさん「なにゆえ」
ドンキーコングさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:54:21)
マグロさん「なんでこんな少ないん笑」
ただの人さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:54:03)
たこわささん」が村へやってきました。(15/01/12 01:53:06)
もけけさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:52:49)
マグロさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:52:46)
戻る