過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 
 
ホハハハハ
Berryz ◆Kobo81NMHM
[村 人]
(生存中)
 
 

神代淳 ◆airaAXQFiY
[占い師]
(生存中)
 
 
空軍
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[村 人]
(生存中)
 
 
おなかすいた
◆SYKCWc/4Hs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
栄華
楽園 ◆Aa1YST5PRw
[村 人]
(生存中)
 
 
ヘブンズドア
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 142642番地
3日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
空軍さん「お疲れ」
おなかすいたさん「お疲れ」
ホハハハハさん「\ドッ/」
ホハハハハさん「虎「トラトラトラ」」
消化マンブルーさん「適当に責任転嫁して大満足した、寝る」
消化マンブルーさん「占いを持っていかない初日が悪い」
おなかすいたさん「せやな」
消化マンブルーさん「LWを占う虎が悪い」
消化マンブルーさん「狼を2にしないわかめてが悪い」
ホハハハハさん「はい」
おなかすいたさん「これCCOしても吊られるだろうと思ってどうにもできんかった」
さん「はい」
おなかすいたさん「おまけにぼっちだしな…」
空軍さん「運が無かったな・・・・」
ゲームマスター「これは狼どうしようもない」
さん「お疲れ様でした」
おなかすいたさん「死にたい」
おなかすいたさん「1/7で補足されるってどうよ」
ゲームマスター「昼長すぎましたねすみません」
栄華さん「おつかれ」
ヘブンズドアさん「なんだこれ()」
さん「やった!」
消化マンブルーさん「お疲れ様でした」
栄華さん「おわってもうた」
空軍さん「おつかれ」
ヘブンズドアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ホハハハハさん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 02:50:00)
人狼の血を根絶することに成功しました!

2日目 投票結果。
空軍さん0 票投票先 → おなかすいたさん
栄華さん0 票投票先 → おなかすいたさん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → おなかすいたさん
おなかすいたさん6 票投票先 → さん
さん1 票投票先 → おなかすいたさん
ホハハハハさん0 票投票先 → おなかすいたさん
消化マンブルーさん0 票投票先 → おなかすいたさん
空軍さん「気化爆弾うつわ」
ホハハハハさん「虎なんて虎の癖に占い師だと言ってるんだぞ」
ヘブンズドアさん「確実に最終日いけるからいいんじゃね」
消化マンブルーさん「ウォォオオゥ」
ホハハハハさん「空軍なんて空じゃなけりゃ何の脅威でもないし」
消化マンブルーさん「とりあえずおなかすいたと虎が死んでくれれば最終日に行けるんだよ!俺達のために死んでくれ!」
栄華さん「今日●つっといて明日虎吊るのはどうだろ」
おなかすいたさん「たしかに」
空軍さん「虎噛まれたら黒つりだが 黒偽だったら笑うな」
ホハハハハさん「おなかすいたなんて明らかにおなかすいてないし」
ヘブンズドアさん「虎噛みじゃないの?>ホハハ
虎生きてたら虎ーホハハの2Wあるな」
消化マンブルーさん「昼が長すぎる問題だ」
栄華さん「霊能いないしな」
おなかすいたさん「虎偽把握」
ホハハハハさん「栄華なんて終わって草原になっちゃってるし」
消化マンブルーさんワハハハハ!
空軍さん「1分投票で沈黙を望むがどうか?」
ホハハハハさん「ヘブンズドアって名前からして明日噛まれて霊界にGOしそうだよね」
消化マンブルーさんハハハハハハハハ!
ホハハハハさん「消化マンブルーって消化悪すぎて腹壊していつも顔面蒼白なんでしょ?かわいそ」
栄華さん「でも狼2いたら噛まれる」
さん「消化マンブルーはじめて見た」
ホハハハハさん「そうだね」
消化マンブルーさん「この勝負、私を、勝ちだ。」
ヘブンズドアさん「これおなかすいたLWなら即終了じゃん」
栄華さん「狩人いないのにでたのか」
ホハハハハさん「私はお前たちなんかに負けやしない!」
ホハハハハさん「長い物には巻かれる皆さんこんにちは」
おなかすいたさん「なんだこれ」
栄華さん「●でてるから●つるのか」
ヘブンズドアさん「昼も長いな」
空軍さん「いや昼がなげえ」
ヘブンズドアさん「占いCOありなのか?」
ホハハハハさん「ホハハハハw」
栄華さん「だれだ」
ヘブンズドアさん「ウサインボルトなら世界一周してるぐらいの夜の長さだったぞ」
おなかすいたさん「おはよう」
消化マンブルーさんふっ……
さん「占いCO おなかすいた●」
栄華さん「おはよう」
ヘブンズドアさん「おっっせええ」
空軍さん「おはよう なげえ」
ホハハハハさん「ohayo」
消化マンブルーさん「朝一おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/01/12 02:43:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> おなかすいた <<<
おなかすいたさんの遠吠え「この人数で人狼引くとか」
おなかすいたさんを占います。 >>> 虎 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 02:42:50)
ゲームマスター「開始」
さん「把握ー」
ゲームマスターああ。テンプレ書き変え忘れてました。人数少ないので初日早噛み許可です
栄華さん「よろしく」
空軍さん「よろす」
おなかすいたさん「よろしくお願いします」
ヘブンズドアさん「即噛みよろしく」
さん「よろしく^〜」
ゲームマスター「お待たせしました。数十秒後開始します。」
ゲームマスター「41でそろえて下さい。」
ゲームマスター「すみません。またの機会にどうぞ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤になったら蹴ります」
ゲームマスター「@1 39分でそろえて下さい」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2 赤ではない」
ゲームマスター「揃わなかったので37分でもう一度」
かriさんが空軍に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「揃わなければ37分で」
ゲームマスター「赤は一人戻ってきました。36分で更新合わせて下さい」
液状のりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
消化マンブルーさん「おっす」
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:34:12)
ゲームマスター「36分で更新揃ったら数十秒後開始します」
kariさんがヘブンズドアに名前を変更しました。
kariさんがおなかすいたに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤3人いるので35分まで待って蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがホハハハハに名前を変更しました。
ホハハハハさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:27:56)
kariさんがに名前を変更しました。
さん「虎」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:25:25)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:17:41)
ゲームマスター「こんばんは」
おなかすいたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:16:02)
kariさんが栄華に名前を変更しました。
ヘブンズドアさん「やぁ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:10:34)
栄華さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/12 02:10:07)
ゲームマスター「2時30分更新確認。よほど17人でできそうにない限り2時半で始めます。」
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:57:15)
ゲームマスター「こんばんは」
液状のりさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:54:47)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:51:48)
ゲームマスター「こんばんは」
空軍さん「よろしく 応援のつもりできた 早めに出来るならやるけどそれ以降は自殺すっかも」
かriさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:48:44)
ゲームマスター「2時00分更新確認」
ゲームマスター「テンプレ
・ウィキを読みましょう http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・最終日のPP回避のみ村騙りを許可
・初日の早噛みは禁止」
ゲームマスター「テンプレ書きます」
戻る