過去の記録
◆ 村人たち [生存中 12人・死亡 1人]
 
 

ウヅキ
[共有者]
(生存中)
 
 
ポテチ
SKYLARK
[人 狼]
(生存中)
 
 

しほし。
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
動く点P
おおさこ
[占い師]
(生存中)
 
 
プルトップ
でぃーはん
[共有者]
(生存中)
 
 
ロレックス
ヒカラシ
[人 狼]
(生存中)
 
 
風早翔太
風早翔太
[村 人]
(生存中)
 
 
たこわさ
たこわさ
[村 人]
(生存中)
 
 
きったん
メガネクリーナー
[狩 人]
(生存中)
 
 
メガネクリーナー
きったん
[霊能者]
(生存中)
 
 
ジップロック
さきちょん
[狂 人]
(生存中)
 
 
マグロ
マグロ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 満月に吼えるは神戸の人狼村 〜 142641番地
2日目 (終了[4分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
たこわささん「むらづくりその参加する人に頼みました」
満月に吼えるは神戸の人狼村は廃村となりました。(15/01/12 01:51:29)
ロレックスさん「わかりましたー」
動く点Pさん「おけ」
ロレックスさん「そうなの」
さん「了解」
たこわささん「やし一人参加できてない・・・」
風早翔太さん「やりなおそう」
メガネクリーナーさん「みんなごめん!」
さん「おっけー」
ロレックスさん「やり直すかあ」
ロレックスさん「突然死するよ、たぶん」
マグロさん「やりなおそか」
さん「おはようです」
たこわささん「しかも投票できない」
プルトップさん「ぐっどもうにん」
さん「おはこんばんちは!」
たこわささん「ちょっと待ってください
きったんがアカウントアクセスできなくなったらしくって役職もわからんからもっかいつくるべき」
ジップロックさん「おっはー」
動く点Pさん「おはよう」
ロレックスさん「おはようっす」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/01/12 01:50:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロレックス <<<
プルトップさんの会話「人狼すげぇ泣きますね…」
ポテチさんの遠吠え「ドンキーコングマサキくんやろ」
ロレックスさんの遠吠え「苗字知らなくて ちょっと焦った」
ロレックスさんの遠吠え「うん、覚えてる」
ポテチさんの遠吠え「え、こないだスマブラしたのになー」
ロレックスさんの遠吠え「ははあ わかった」
さんの会話「わかんないですね・・・」
ポテチさんの遠吠え「下村そら」
ロレックスさんの遠吠え「ツイッターじゃヒカラシというものです」
プルトップさんの会話「でも一発目話し合うことがわからぬです」
ポテチさんの遠吠え「いきなり人狼か〜」
ロレックスさんの遠吠え「どなた・・・?」
たこわささんの独り言「ちょっと待ってください
きったんがアカウントアクセスできなくなったらしくって役職もわからんからもっかいつくるべきかも」
ポテチさんの遠吠え「下村です」
プルトップさんの会話「プルトップです」
さんの会話「エッほんみょうですか」
さんの会話「すみません慣れてなくて」
プルトップさんの会話「どなたですか!」
マグロさんの独り言「うん、さっき暴れたし今回は頑張ろう。」
ロレックスさんの遠吠え「うん」
ジップロックさんの独り言「気が楽じゃー適当にはーなそっ」
さんの会話「はい!」
ポテチさんの遠吠え「これほかのひとみえへんのよな」
マグロさんの独り言「いや、ガチで勝ちに行くか、、、?」
プルトップさんの会話「☆さん………………☆さん………………」
ジップロックさんの独り言「狂人はじめてわくわく」
マグロさんの独り言「とりあえず初っ端占い師宣言いきまーっす」
プルトップさんの会話「☆さん…」
初日犠牲者さんを占います。 >>> 動く点P <<<
ポテチさんの遠吠え「まっていきなり」
プルトップさんの会話「だーれですか」
マグロさんの独り言「ええよクソッタレ暴れまくったるわいや」
プルトップさんの会話「☆さんだーあれ」
ロレックスさんの遠吠え「自分正木です」
マグロさんの独り言「おい殺すぞなんでまた村人やねんおいまた暴れたろかおいおいおいおいおい」
ロレックスさんの遠吠え「ポテチさんとは」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/12 01:46:47)
たこわささん「まって」
ロレックスさん「よっしゃやりますで」
ロレックスさん「これでみんな?かな?」
ロレックスさん「おれです」
プルトップさん「やろう!!!!!!」
メガネクリーナーさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:45:59)
マグロさん「だれがスターター?」
ポテチさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:45:15)
動く点Pさん「やろう」
マグロさん「はじめませんか?」
たこわささん「後でネタバレするしいいんじゃない」
動く点Pさん「たこわさ食べたいやんか」
ロレックスさん「誰が来てて誰がいないのかわかんない」
ジップロックさん「カタカナおおいwwww」
たこわささん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:57)
ロレックスさん「自分の役職言うときとかに使うやつ」
動く点Pさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:54)
さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:52)
ジップロックさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:41)
風早翔太さんこういうことやがな
きったんさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:04)
マグロさん弱くとか強くってなんなん?
さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:42:02)
風早翔太さん」が村へやってきました。(15/01/12 01:41:57)
ロレックスさん「よろしくです」
マグロさんよろしく
プルトップさん「カタカナ率の高さwwwwwwwww」
マグロさん「よろしく」
プルトップさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:40:50)
マグロさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:40:47)
ロレックスさん」が村へやってきました。(15/01/12 01:39:44)
戻る