過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
はるかっか
神高のキモヲタ
[村 人]
(死 亡)
 
 
とり
とり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
チェリー
チェリー
[狂 人]
(生存中)
 
 
つザキ
テヨペン
[村 人]
(生存中)
 
 
花路
おおさこ
[村 人]
(死 亡)
 
 

のんみつ
[村 人]
(生存中)
 
 
ディスコ
チョコレート
[占い師]
(生存中)
 
 
赤サソリ
赤サソリ
[村 人]
(生存中)
 
 
はんだ
でぃー子
[人 狼]
(死 亡)
 
 
こかんの魔術師
こかんの魔術師
[狩 人]
(死 亡)
 
 
雨宮
はくあ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 神戸村 〜 142635番地
6日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤サソリさん「ありがと!!」
こかんの魔術師さん「つくった」
赤サソリさん「申し訳ない だれか」
チェリーさん「なるほ」
つザキさん「なんやねんマサキ」
こかんの魔術師さん「とりりた」
赤サソリさん「ごめんみすった、誰かお願いします」
つザキさん「僕は人狼しかみえない」
こかんの魔術師さん「名前秘密でいこな!笑」
ディスコさん「人狼当てつつ誰か当てつつ」
チェリーさん「とりはだれ?」
こかんの魔術師さん「んじゃ最後の暴露大会にためもっかい秘密でいくか笑」
つザキさん「なんでもええからやろーでーー」
とりさん「誰かわからんからおもろいんやんw」
とりさん「ほんまなw」
こかんの魔術師さん「次実名でやらん?笑」
こかんの魔術師さん「いやー今の回おもろかった」
こかんの魔術師さん「まさまさ作って笑」
つザキさん「早よせいマサキこのやろー」
こかんの魔術師さん「しほし!」
とりさん「てかさーこれ作った人誰かわかるのいややし配役どやってかえんの」
ディスコさん「伊藤しほし」
赤サソリさん「村作ってきますー」
はんださん「ディスコしほし。やんな」
とりさん「ディスコしほし」
ディスコさん「どーも( ´ ▽ ` )ノ」
赤サソリさん「次やるか!」
こかんの魔術師さん「ディスコだれやったん?笑」
つザキさん「次やろーでーー」
こかんの魔術師さん「ちゃんとディスコまもったったで👍」
はんださん「LINEであんなぬけぬけと。」
チェリーさん「としきおるん?」
赤サソリさん「俺もとしきやと思ってた」
はんださん「あまざわ腹立たしいわ」
こかんの魔術師さん「最初丁寧口調やったけど途中でだるなった笑」
つザキさん「としきじゃないん笑」
とりさん「りょうやっぱあたまいいなw」
こかんの魔術師さん「さすがはんだやな
これでわかるとは。」
とりさん「うおおwwwwwwwwりょう?」
赤サソリさん「サイレントあまざわ つよい」
はんださん「絶対あまざわ100%あまざわ」
さん「まじかwwwwww」
チェリーさん「女のふりしてるやつなww」
はんださん「だからさっきゆったやん」
とりさん「こかんなんで名前ゆわんの?」
はんださん「こかんあまざわやんけwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤サソリさん「チェリーみたいな話し方の人よくチャットにいたわ」
さん「また言われてるし笑」
チェリーさん「こかん誰ww」
こかんの魔術師さん「まずかったですか。」
こかんの魔術師さん「はんださん。」
チェリーさん貧乳に人権はない
つザキさん「人狼でかちてー」
はんださん「ほんまこかんだれ」
はんださん「ハンディクイックル謎の死にの早さ」
チェリーさん「霊能者死んだのをいいことに
荒らしまわった狂人が俺です」
とりさん「こかんさん結局誰?」
赤サソリさん「初日霊能かあ」
ディスコさん「全然人当たってなくて笑った」
チェリーさん「はんだおつww」
こかんの魔術師さん「初日犠牲者がけっこーでかい笑」
つザキさん「はんだー」
とりさん「途中で二人説に持ってこうとわざとしゃべりました。ひとりで。あほです」
赤サソリさん「チェリーさん人狼かと思った」
花路さん「くいっくるわいぱーやからや」
こかんの魔術師さん「ノリちゃう笑」
つザキさん「チェリー霊能者やとしかおもってなかったわー」
はんださん「なんでワタシ死んだん」
チェリーさん「それなww」
とりさん「はんだ一撃死亡マジ泣きたかった」
こかんの魔術師さん「序盤でおれのチェリーはんだ人狼説はあながち間違いじゃなかってんな笑」
チェリーさん「女のふりしてばれなかったから満足」
はんださん「ワタシはんだです」
とりさん「小東ありがとう。丸山です。マジないすでした」
さん「葵が松岡!!!」
チェリーさん「まあ俺は」
ディスコさん「しほし。」
さん「松岡チェリーじゃないです!!!!」
赤サソリさん「正木です」
つザキさん「チェリー狂人かよおい」
チェリーさん「名前のネタばれいこうぜ」
ディスコさん「誰が誰か分からない」
赤サソリさん「はくあさんおつかれさまでした!、ありがとうございました」
花路さん「チェリーしほやと思ってたw」
つザキさん「ごめん、黙ってたから殺した」
雨宮さん「これで抜けるので次からは行きません」
はんださん「チェリーこひがしか!!!!!!」
チェリーさん「女のふりまでしてた」
花路さん「チェリーやくもくんかww」
雨宮さん「何もしてないけど勝った」
ディスコさん「とりさんマジお疲れ様」
はんださん「とりごめんな」
赤サソリさん「チェリーさん狂人かあ」
とりさん「チェリーさんありがとう・・・」
花路さん「とりさんだれw」
チェリーさん「俺狂人
んでもって八雲」
はんださん「みんなこわい。( ˙-˙ )」
花路さん「チェリーこわすぎ」
とりさん「ほめてくれまじで」
チェリーさん「くそがああああああああ」
とりさん「もういやだ」
花路さん「無実の村人なのに吊られたつらい」
赤サソリさん「やったあ」
とりさん「孤軍奮闘記」
つザキさん「はーい勝った」
こかんの魔術師さん「いぇーい!」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 00:26:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
とりさん5 票投票先 → 赤サソリさん
赤サソリさん1 票投票先 → とりさん
ディスコさん0 票投票先 → とりさん
つザキさん0 票投票先 → とりさん
チェリーさん0 票投票先 → とりさん
さん0 票投票先 → とりさん
花路さん「死んでからもめっちゃ楽しいやんw」
とりさん「ディスコさんがいまさら占い師以外とかもうないでしょう」
はんださん「ざきさんこわい」
チェリーさん「とりさん弁解しないんですか??」
つザキさん「わかってますよ笑」
はんださん「ほんまや松岡て書いてる」
つザキさん「たぶんー」
こかんの魔術師さん「ナイス判断津崎」
とりさん「自分殺してもいいですけどぶっちゃけまだ一人いますよw」
はんださん「チェリーしほし。か」
チェリーさん「占い師と霊能力者生きてるから希望はありそうですね」
ディスコさん「狩人って占っても村人って出るかんじ?」
つザキさん「とりあえず鳥」
こかんの魔術師さん「葵がまつおかじゃないん?」
花路さん「チェリーしほやと思ってた」
はんださん「チョコレートディスコもだれやねん」
はんださん「だれチェリー」
はんださん「いやちがうわもうわからんだれちぇりー」
赤サソリさん「狩人だったかはわかんないからそうとも言えない」
花路さん「ん?チェリーまつおかなん?」
チェリーさん「それだと占い師さん殺されちゃいますよね」
こかんの魔術師さん「チェリーやっぱ怪しかったか」
はんださん「赤さそりこわい」
つザキさん「花路、狩人やったパータンは?」
はんださん「チェリーまつおかね」
はんださん「花路さんおつかれ」
つザキさん「じゃあとりあえず、とり」
チェリーさん「何がですか?」
チェリーさん「混乱してきちゃった…」
花路さん「のんちゃんがんばれ生き延びてw」
こかんの魔術師さん「あちゃー。」
赤サソリさん「うーん 何かひっかかる」
花路さん「死んでないからチェリー怪しいと思ったのに!!!もう!!!つらい!!!無実の村人!!!」
チェリーさん「まだ二人生きてますよね…」
雨宮さん「決まったか」
つザキさん「能力者たちー」
赤サソリさん「すると二人の人狼は葵さんととりさんか」
さん「私は村人ですよ」
花路さん「チェリーこわ」
雨宮さん「あっ」
花路さん「津アのせいで死んだんちゃん自分www」
チェリーさん「花路さん村人でした」
ディスコさん「とりさん人狼。」
赤サソリさん「占いは・・・?」
つザキさん「とりか葵ちゃん」
とりさん「おはようございます」
赤サソリさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/01/12 00:19:47)
こかんの魔術師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とりさんを占います。 >>> ディスコ <<<
とりさんの遠吠え「う」
とりさんの遠吠え「い」
赤サソリさんの独り言「わからん 可能性ばっかたくさんでてくる」
とりさんの遠吠え「あ」
花路さん「ほらもうぜったいあやしいと思ってんもうwww」
こかんの魔術師さんの独り言「めっちゃ人狼おるやん笑」
はんださん「がんばれリタ!!!!!!!!!!!!」
こかんの魔術師さんを狙います。 >>> とり <<<
赤サソリさんの独り言「それともブラフか 死んだ仲間に挨拶なのか」
花路さん「ほらみろチェリーあかんやないかwwwほらみろwww」
ディスコさんを護衛します。 >>> こかんの魔術師 <<<
赤サソリさんの独り言「なにか打ち合わせなのか」
とりさんの遠吠え「わけわかんねええええええええええええ」
赤サソリさんの独り言「狼生きてる?」
花路さん「つらい死んだwwwwww」
とりさんの遠吠え「とりあえず人狼二人説つくるか」
はんださん「みんなこわい…」
赤サソリさんの独り言「今気づいたが葵さん怪しい 勝てるかなこれ」
とりさんの遠吠え「絶対負けるし」
とりさんの遠吠え「もういやだ」
4日目の夜となりました。(15/01/12 00:18:27)
花路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → 花路さん
赤サソリさん0 票投票先 → さん
ディスコさん0 票投票先 → とりさん
こかんの魔術師さん0 票投票先 → 花路さん
つザキさん0 票投票先 → 花路さん
花路さん5 票投票先 → チェリーさん
チェリーさん1 票投票先 → 花路さん
さん1 票投票先 → 花路さん
はんださん「みんなこわい…」
こかんの魔術師さん「潔白証明されてる人以外で適当」
つザキさん「黙ってる 花路にやる」
チェリーさん「お願いです信じてください!」
赤サソリさん「まだ余裕あるし白黒つかないのは投票外しませんか」
花路さん「どうしましょう」
さん「あ、すんませんタイミング悪かった笑」
とりさん「とりあえず投票どうします?」
さん「動揺してますね」
つザキさん「村人っす」
こかんの魔術師さん「もしチェリーが狙われてなかったら、チェリー人狼説もあるしな」
とりさん「さっきから黙ってる人の意見が聞きたいです」
チェリーさん「つざきさんなんて言ってましたっけ」
ディスコさん「葵さん無言ですかね」
つザキさん「チェリー 霊能者ちゃうのーん」
花路さん「さっき人狼は誰を殺そうとしたんや・・」
こかんの魔術師さん「チェリー(霊媒師)かディスコ(占い師)」
チェリーさん「あ、でも狂人だと思われたら意味ないのか…」
とりさん「確かにそうかも」
チェリーさん「なんなら私占ってください」
こかんの魔術師さん「人狼がどっち狙ったか気になるな」
赤サソリさん「人狼二人残ってるのでは」
チェリーさん「だって私が投票しても
票数集まらないじゃないですか」
とりさん「まじで誰か整理おねがいします・・」
チェリーさん「さすがにそんな怪しいことわざとしないんで
信用してください…」
こかんの魔術師さん「おれがチェリーはんだが人狼の可能性ある、って言ったからちゃう?笑」
ディスコさん「つざき、サソリ、魔術師が村人」
花路さん「自分も村人です」
赤サソリさん「赤サソリ 魔術師 つザキ 全部村人」
チェリーさん「ごめんなさい
押し間違えちゃいました」
はるかっかさん「早速殺されたつらい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こかんの魔術師さん「いままで占い師が占った人ら整理してくれへん?」
つザキさん「はるかっか狂人ってこともあるんか」
赤サソリさん「チェリーさんてどうして魔術師さんに投票したんです……?
人間ってわかってるのに」
とりさん「ありがとうございます」
こかんの魔術師さん「つまり、狩人はまだ生きてて、占い師もたぶんまじもんやと思っていいと思う。」
とりさん「はるかっかさんはなんでしたか?チェリーさん」
チェリーさん「はるかっかさん人間でした!」
ディスコさん「狂人が怖いです、」
赤サソリさん「ちょっと質問いいですか・・・・・・」
つザキさん「ざーっす」
チェリーさん「狩人さんすごい!」
ディスコさん「つザキさん村人。」
つザキさん「狩人いきてる」
さん「誰も殺されてない!!」
つザキさん「犠牲者なし?」
こかんの魔術師さん「ナイス狩人!!!」
花路さん「お、死んでないぞ」
赤サソリさん「狩人ぐっじょぶ!!!!!!」
4日目の朝となりました。(15/01/12 00:11:37)
つザキさんを占います。 >>> ディスコ <<<
こかんの魔術師さんの独り言「あーどっち守るか。」
つザキさんの独り言「ただの村人なんで別に殺されても悔いはない」
ディスコさんを護衛します。 >>> こかんの魔術師 <<<
赤サソリさんの独り言「チェリーさんはどうして魔術師さんに投票したんだろう」
はんださん「かっかさんいらっしゃい!!!!!!」
ディスコさんを狙います。 >>> とり <<<
雨宮さん「キモオタ、死亡」
3日目の夜となりました。(15/01/12 00:09:59)
はるかっかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とりさん0 票投票先 → はるかっかさん
赤サソリさん0 票投票先 → はるかっかさん
ディスコさん0 票投票先 → はるかっかさん
こかんの魔術師さん0 票投票先 → つザキさん
つザキさん3 票投票先 → はるかっかさん
花路さん0 票投票先 → つザキさん
チェリーさん1 票投票先 → はるかっかさん
さん0 票投票先 → つザキさん
はるかっかさん5 票投票先 → チェリーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
とりさん1 票投票先 → チェリーさん
赤サソリさん0 票投票先 → はるかっかさん
ディスコさん0 票投票先 → 花路さん
こかんの魔術師さん1 票投票先 → とりさん
つザキさん2 票投票先 → はるかっかさん
花路さん1 票投票先 → つザキさん
チェリーさん2 票投票先 → こかんの魔術師さん
さん0 票投票先 → つザキさん
はるかっかさん2 票投票先 → チェリーさん
はんださん「こかんまじ鋭い」
はんださん「こかんまじ鋭い」
赤サソリさん「狩人がんばって・・・」
チェリーさん「私か占い師殺されちゃいますかね…」
赤サソリさん「とりあえず今回も適当に 占いと人間判明してる人のぞいて」
こかんの魔術師さん「まぁ薄いけど」
雨宮さん「この展開はアツい」
赤サソリさん「うん 狂人ではあるかも」
はんださん「狂人まじこわい」
こかんの魔術師さん「一応可能性としてチェリーはんだが人狼パターンも忘れちゃあかん」
花路さん「人間側なだけで他かもしれないんだよね?」
はんださん「チェリーさんこわい」
赤サソリさん「仕方がない・・・」
とりさん「しくじったあああ」
花路さん「ありがと」
こかんの魔術師さん「おぉ、おったんや」
花路さん「霊能者さん死んだ人なんでした?」
チェリーさん「はんださん人間でした!」
こかんの魔術師さん「霊媒師雨宮説濃厚じゃね
確実に人狼サイドではないんやし。」
赤サソリさん「おお」
赤サソリさん「うん いても人狼に食われるからまだ黙ってるのかも」
はるかっかさん「なるほろ、そなのか!ありがとう〜〜」
チェリーさん「殺されると思って黙ってましたが
私、霊能力者です」
はんださん「つらい とりがんばってほしい」
こかんの魔術師さん「霊媒師いなさそうやな」
つザキさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
こかんの魔術師さん「できる」
とりさん「はんださんが能力者だったら痛い」
赤サソリさん「たぶんできたはず」
花路さん「できるのとできないのあるっぽいけど」
こかんの魔術師さん「狩人と人狼のどっち殺すか守るかの心理戦なるけど笑」
はるかっかさん「同じ人を」
花路さん「初日という可能性も?」
雨宮さん「霊能おらんのか…」
はるかっかさん「狩人って連続で守ることできたっけ?」
こかんの魔術師さん「あー、霊媒師でてきてもらえると嬉しい」
はんださん「霊能者死んでますしね」
こかんの魔術師さん「やな。
まぁなんにせよ狩人は占い師守り続けるのが吉やとおもう。」
花路さん「私も村人です」
とりさん「はんださんか雨宮さんわかります?」
さん「村人ですー」
はるかっかさん「おはようごさいます〜〜」
つザキさん「村人です」
とりさん「霊能者さんいますか?」
赤サソリさん「なるほど」
はんださん「なんで疑われたんやろ…つらいです」
チェリーさん「占い師を守られると思ったんじゃないですか??」
こかんの魔術師さん「村人です。」
雨宮さん「人狼一撃かよ」
ディスコさん「とりあえず魔術師さん村人。」
はんださん「とりごめんなさい頑張って」
こかんの魔術師さん「人狼サイド、あえて占い師は残してんな、、、」
雨宮さん「あらあら」
とりさん「おはようございます」
赤サソリさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/01/12 00:00:53)
雨宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こかんの魔術師さんを占います。 >>> ディスコ <<<
こかんの魔術師さんの独り言「あーーーーっだれが占い師やったっけ。」
花路さんの独り言「多すぎて読むの難しくなってきたぞ・・・」
はんださん「うわ殺された!!!!!!」
こかんの魔術師さんの独り言「狩人に投票するとかナンセンス」
赤サソリさんの独り言「はんださんごめん・・・・・・」
雨宮さんを狙います。 >>> とり <<<
ディスコさんを護衛します。 >>> こかんの魔術師 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/12 00:00:03)
はんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とりさん0 票投票先 → こかんの魔術師さん
雨宮さん1 票投票先 → さん
赤サソリさん1 票投票先 → はんださん
ディスコさん0 票投票先 → チェリーさん
こかんの魔術師さん2 票投票先 → 花路さん
はんださん3 票投票先 → こかんの魔術師さん
つザキさん0 票投票先 → 雨宮さん
花路さん1 票投票先 → はんださん
チェリーさん1 票投票先 → はるかっかさん
さん1 票投票先 → はんださん
はるかっかさん1 票投票先 → 赤サソリさん
チェリーさん「ありがとうございまーす」
とりさん「村人ばっかりだとつまんないですし」
とりさん「次から変更しますね」
はるかっかさん「めっちゃ文字化けした」
とりさん「村人です」
はるかっかさん「わしiPhone勢やから打ちづらくてあんま喋れないけどただの村人やから殺さんとって:;(∩´&#65103;`∩);:」
花路さん「人多すぎてパニックなりますわ」
チェリーさん「変えれると思いますよ」
赤サソリさん「あんまり変えられないみたいです」
とりさん「これって役職の数かえられないんですか?」
赤サソリさん「「沈黙」したほうがいい?」
花路さん「とりさんはなんだろう」
雨宮さん「信じるしかない」
雨宮さん「占い師一人しかいないし仕方ないね」
つザキさん「はーい」
チェリーさん「信じても大丈夫なんですか…??」
赤サソリさん「うん 村人」
つザキさん「サソリは村人なん」
雨宮さん「占い師と結果が判明してる人だけ避けて適当に処刑を」
花路さん「チェリーさんはなんだろうか」
チェリーさん「ドキドキしますね」
こかんの魔術師さん「んじゃまぁ狩人は占い師守りましょか」
はんださん「ディスクさん占い師か!」
雨宮さん「じゃあまあ最初は適当に」
花路さん「占いはディスコでいい感じかな?」
赤サソリさん「占いディスコさんだけか」
雨宮さん「占い師一人だけか」
こかんの魔術師さん「あ、おれ占い師ちゃうで笑」
赤サソリさん「名乗って死ぬ狩人、わびさび」
雨宮さん「あ、俺は違うよ」
赤サソリさん「いえええい」
はんださん「骨肉の争い」
さん「狩人は名乗らないでね」
こかんの魔術師さん「占い師だれーー」
ディスコさん「占い。赤サソリ村人。」
赤サソリさん「占い師いるのかな」
はんださん「うおお占い師ふたり」
はるかっかさん「おはようごあす!!!」
とりさん「狩人いるから大丈夫ですよ」
こかんの魔術師さん「とりま占い師」
花路さん「いいねぇ村人たくさんですねぇ
私村人です」
赤サソリさん「二人見つけるのかきついな」
つザキさん「村人」
雨宮さん「だれか」
雨宮さん「占い」
とりさん「おはようございます」
はんださん「人増えた分怖さ増す」
ディスコさん「おはよーございます」
こかんの魔術師さん「ぐどもーにん」
雨宮さん「スゴイアサ!」
花路さん「さぁどうしましょう」
チェリーさん「おはようございまーす!」
赤サソリさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/11 23:52:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はんだ <<<
とりさんの遠吠え「誰か殺そう」
花路さんの独り言「遠吠えかわいすぎ」
こかんの魔術師さんの独り言「いいなぁ人狼なりたい」
つザキさんの独り言「村人多いやろ笑」
赤サソリさんの独り言「村人6はしんどい」
赤サソリさんを占います。 >>> ディスコ <<<
こかんの魔術師さんの独り言「人狼喋っとる笑」
はんださんの遠吠え「どうしたらいいん」
とりさんの遠吠え「うんw」
花路さんの独り言「まった村人かよ」
はんださんの遠吠え「リタ…?やんな???」
とりさんの遠吠え「どうする」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 23:52:09)
とりさん「ではいきます」
赤サソリさん「よろしくです がんばる」
チェリーさん「おねがいしまーす!」
とりさん「わかりました」
こかんの魔術師さん「うまい言い回しがこれ以外思いつかんかってん笑」
赤サソリさん「おねがいします!」
つザキさん「やろーでーー」
つザキさん「なにその実況みたいな言い方。笑」
赤サソリさん「とりさんだ」
こかんの魔術師さん「これって誰が開始の火蓋切るん?」
赤サソリさん「始めちゃおう」
花路さん「この名前だと誰がいて誰がいないかわかんないっすね」
はるかっかさん「アイコンは結構いろいろ選べるやで〜〜〜」
つザキさん「やろーでーー」
雨宮さん「始めよう」
つザキさん「まだくんの人」
こかんの魔術師さん「もう口調丁寧にするん飽きた戻す」
はるかっかさん「さっき村間違えてVIP村とかいうやばそうな村入ってた」
花路さん「かっかさんおめでとう」
はるかっかさん「やっと入れた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
はんださん「アイコンwwwwwwwww」
チェリーさん「私もさっきからいましたよー」
雨宮さん「春閣下!!」
花路さん「かっかさんアイコン笑」
ディスコさん「はるかっか笑笑」
赤サソリさん「画像つき・・・?!」
はんださん「かっかさん!!!!!!!!!!!!」
花路さん「わからないくらいがちょうどいいんですねえ」
チェリーさん「あー!かっかさんだー!」
こかんの魔術師さん「葵さんとは、、、?」
さん「大丈夫、さっきもいた」
はるかっかさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:48:07)
チェリーさん「みんな名前変わりすぎてわかんないですよー」
はんださん「このメンバーに葵ちゃんとか事故」
花路さん「全然誰が誰かわからないっすねえ」
さん「葵ちゃんじゃないです笑」
とりさん「人数増えましたね」
雨宮さん「おじさんも一応神戸高校生だったし」
はんださん「逆やったんか…」
つザキさん「葵って葵ちゃんちゃうよな笑」
赤サソリさん「そうですよ!」
花路さん「半田さん逆なんじゃないですか?」
こかんの魔術師さん「これって神戸高校生しかいないんですか?」
つザキさん「名前変わりすぎやん笑」
花路さん「おーみんないるねー」
はんださん「もうやだ名前変わらない」
雨宮さん「ヒューーーーゥ!」
こかんの魔術師さん「みなさん名前変えますねー笑」
さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:29)
つザキさん「誰やねんみんな」
チェリーさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:21)
花路さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:21)
つザキさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:16)
こかんの魔術師さん「どうも。」
はんださん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:09)
こかんの魔術師さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:45:00)
ディスコさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:44:58)
赤サソリさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:44:58)
雨宮さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:44:57)
とりさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:44:50)
戻る