過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
スターバックス
スターバックス
[村 人]
(生存中)
 
 
雨宮
はくあ
[村 人]
(生存中)
 
 
しほし。
アーモンド
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はんだ
はんだ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ツザキ
テヨペン
[村 人]
(生存中)
 
 
こかんの魔術師
こかんの魔術師
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒカラシ
トリュフ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
セーラーマーズ
セーラーマーズ
[霊能者]
(生存中)
 
 
KOSSOFF
KOSOFF
[村 人]
(生存中)
 
 
のぞみ
そばっち
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】今夜も神戸の人狼村 〜 142634番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ヒカラシさん「入れた!」
ヒカラシさん「スターバックスさんたのんます」
KOSSOFFさん「俺もヒカラシと同じや」
こかんの魔術師さん「はんださん。」
KOSSOFFさん「入るのってさっきと同じとこから?」
はんださん「はいれぬ。」
こかんの魔術師さん「はいれないです、、、」
ヒカラシさん「村を作成した人の優先登録期間だとかで入れないです」
スターバックスさん「新しい村たててます」
スターバックスさん「どうぞ村民登録から行ってください」
KOSSOFFさん「こかん誰やねーんw」
こかんの魔術師さん「村の記録見るの楽しいですね、笑
あやうくヒカラシさんに殺されるところでした。」
ヒカラシさん「村たのんます!」
セーラーマーズさん「よしやろう」
雨宮さん「人狼は村人挙手って言わないしあまり喋らないのでKOSOFFとスタバは人間だと思った」
しほし。さん「自分なりに頑張ってんけどなぁ。」
スターバックスさん「私が村つくります」
KOSSOFFさん「村人マジでおもんないw」
ツザキさん「次やろーでーー」
ヒカラシさん「申し訳なかった 自分がへたくそなばっかりに」
セーラーマーズさん「狂人初日かよ・・・」
しほし。さん「相方一日で消える不安よ、」
スターバックスさん「配役変えましょう」
KOSSOFFさん「しほし。さんは予想外やった」
はんださん「しほし。孤独な戦い」
ヒカラシさん「なるほど」
セーラーマーズさん「投票結果ですね」
KOSSOFFさん「マジけw」
こかんの魔術師さん「あっさりでしたね、、、笑」
ヒカラシさん「しほしさんどこが怪しかったんだろう」
セーラーマーズさん「いいね勘さえてる」
のぞみさん「まじかw」
しほし。さん「わろた」
ツザキさん「ゆーたらかも」
はんださん「異例の早さ」
雨宮さん「楽勝」
セーラーマーズさん「ほらみろしほし」
スターバックスさん「あっさりでしたね」
ヒカラシさん「おつかれさまでした・・・」
はんださん「わっつ!?」
ツザキさん「勝ってもたがな笑」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 23:35:46)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
KOSSOFFさん1 票投票先 → こかんの魔術師さん
セーラーマーズさん0 票投票先 → しほし。さん
しほし。さん4 票投票先 → 雨宮さん
スターバックスさん1 票投票先 → しほし。さん
のぞみさん0 票投票先 → スターバックスさん
こかんの魔術師さん1 票投票先 → しほし。さん
ツザキさん0 票投票先 → KOSSOFFさん
雨宮さん1 票投票先 → しほし。さん
はんださん「そうやウーマンラッシュアワー由来の村本やわ」
ヒカラシさん「雨宮さんの周りだけ空気が違う」
ツザキさん「んでその」
ヒカラシさん「ウーマンラッシュアワーの村本おもしろかった」
スターバックスさん「村人です」
セーラーマーズさん「しほし気になる」
ツザキさん「ヒカラシさんとのぞみさんが、占いってゆっててヒカラシさんは人狼やったのでのぞみさん占い師ね」
しほし。さん「村人。」
はんださん「だれや村本て村人村人」
雨宮さん「霊能者を騙るメリットがないからヒカラシ人狼は本線」
KOSSOFFさん「俺村人」
KOSSOFFさん「黙っとくと思うので
怪しいと思った」
こかんの魔術師さん「村人です」
はんださん「村本おおすぎ」
しほし。さん「そーなると狂人気になる」
雨宮さん「はい」
KOSSOFFさん「言っても信用されへんから」
ツザキさん「村人」
スターバックスさん「村人挙手!」
KOSSOFFさん「正木はホンマに占い師なら」
はんださん「しほしまじ孤軍奮闘」
セーラーマーズさん「俺死んだな
さぁもうひとり人狼誰や」
雨宮さん「狂人かと思ったのに人狼か」
スターバックスさん「つざきさんありがとう」
雨宮さん「どうも」
KOSSOFFさん「死んだ↓」
ツザキさん「コピペしといたぜ」
はんださん「フラグ立ちすぎて納得」
セーラーマーズさん「霊能者です」
KOSSOFFさん「騎士新だからな」
ヒカラシさん「はんださんおつかれさまです 災難でした」
ツザキさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」」
セーラーマーズさん「はあもしやぼくも殺される」
ツザキさん「セーラー、霊能者?」
ヒカラシさん「あっさり死んでつまらないなあ・・・くやしい・・・・・・」
はんださん「死んだあああああああ」
雨宮さん「人狼何匹だっけ?」
のぞみさん「どうも占いです
つざき村人でした」
KOSSOFFさん「正木ころしたら遠吠え消えたやん」
雨宮さん「狩人死んだか」
セーラーマーズさん「ヒカラシ人狼でした」
こかんの魔術師さん「はんださん、、、」
ツザキさん「あーはんだ」
しほし。さん「はんでぃーーー」
3日目の朝となりました。(15/01/11 23:30:31)
はんださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はんださんを狙います。 >>> しほし。 <<<
ツザキさんを占います。 >>> のぞみ <<<
のぞみさんを護衛します。 >>> はんだ <<<
セーラーマーズさんの独り言「はぁなるほど僕の役目はこれか」
ヒカラシさん「ごめんしほし」
ヒカラシさん「くやしい」
2日目の夜となりました。(15/01/11 23:29:48)
ヒカラシさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒカラシさん6 票投票先 → KOSSOFFさん
KOSSOFFさん2 票投票先 → ヒカラシさん
はんださん0 票投票先 → のぞみさん
セーラーマーズさん0 票投票先 → ヒカラシさん
しほし。さん0 票投票先 → こかんの魔術師さん
スターバックスさん0 票投票先 → ヒカラシさん
のぞみさん1 票投票先 → ヒカラシさん
こかんの魔術師さん1 票投票先 → ヒカラシさん
ツザキさん0 票投票先 → ヒカラシさん
雨宮さん0 票投票先 → KOSSOFFさん
ヒカラシさん「村指定 KOSSOFFさんで」
はんださん「詰んだ」
雨宮さん「釣るのは」
セーラーマーズさん「のぞみ信用します」
雨宮さん「とりあえず占いは避けたほうが」
ヒカラシさん「攻めるたちだけど人柄で疑っていただきたくのうござる」
KOSSOFFさん俺もヒカラシ吊りたい
スターバックスさん「ヒカラシさん怪しいですね」
セーラーマーズさん「狩人絶対殺されるwww」
はんださん「とりあえず自分死にフラグ」
こかんの魔術師さん「自分村人なので、当面はのぞみさんを信用したいとおもいます。」
スターバックスさん「狩人誰も守れないまま死ぬ?」
のぞみさん「私そんな攻めるたちじゃないので信用していただきたい」
ヒカラシさん「あっ狩人死ぬのでは」
セーラーマーズさん「ヒカラシとりあえず吊りたい派」
雨宮さん「狩人w」
ヒカラシさん「狩人どちらでも どっちか死んだら残ったほうは偽物」
はんださん「なにワタシ死ぬん」
スターバックスさん「はんだああああああ」
セーラーマーズさん「狩人はんだなん」
雨宮さん「なるほど」
雨宮さん「もう片方の占い結果は」
スターバックスさん「狂人いるからな」
セーラーマーズさん「どっちが本物かな
とりあえず自分ヒカラシに投票しときたい」
のぞみさん「こかんさん占って村人でした」
KOSSOFFさん「半田それ言うたら殺されるてww」
こかんの魔術師さん「セーラーマーズさん、どうですか?」
はんださん「狩人だれまもればよいの」
しほし。さん「占い2人w」
はんださん「占いどっちや
ワタシかりゅどん」
ヒカラシさん「セーラーマーズさん人間でした」
こかんの魔術師さん「おっと、占い師が二人でてきましたね。」
ツザキさん「どっちやねん」
スターバックスさん「どうでした?」
雨宮さん「対抗は」
のぞみさん「はい占い」
ヒカラシさん「占いです」
こかんの魔術師さん「自分、またも村人です、、、(泣」
雨宮さん「スゴイアサ!」
セーラーマーズさん「村人5人もいんのかwww」
スターバックスさん「狩人いるから占い挙手」
こかんの魔術師さん「おはようございます。」
スターバックスさん「おはよう」
KOSSOFFさん「村人です
てか村人5人もおるんか」
はんださん「おはようまんぼう」
しほし。さん「ぐっもーにん」
のぞみさん「おはよー」
ツザキさん「村人」
ヒカラシさん「おはようです」
セーラーマーズさん「さぁおはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/01/11 23:24:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こかんの魔術師さんを占います。 >>> のぞみ <<<
こかんの魔術師さんの独り言「人狼しゃべりすぎですね。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヒカラシ <<<
しほし。さんの遠吠え「おけ!」
はんださんの独り言「人狼超しゃべるやん」
しほし。さんの遠吠え「誰が強いか分からない」
ヒカラシさんの遠吠え「こかんの魔術師さんいいですか」
こかんの魔術師さんの独り言「暇ですね、、、」
ヒカラシさんの遠吠え「えーとね」
ヒカラシさんの遠吠え「とりあえず強そうな人は楽しいから残しとこうよ」
しほし。さんの遠吠え「だれいくー?」
しほし。さんの遠吠え「やっふぅ」
ヒカラシさんの遠吠え「しほしだ!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 23:23:00)
はんださん「れっつびぎぃん」
こかんの魔術師さん「大迫さん、美術部だったのですか。どうぞよろしくお願いいたします。」
雨宮さん「こんばんは」
ヒカラシさん「よろしくです!」
ツザキさん「やろーでーー」
ヒカラシさん「じゃ、始めましょう!」
スターバックスさん「まだかな」
ヒカラシさん「こんばんは」
のぞみさん「それは泣いていいよ」
セーラーマーズさん「美術部なり」
KOSSOFFさん「イスラム国野郎」
こかんの魔術師さん「しげきさん何部の顧問をやってらっしゃるのですか?」
雨宮さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:21:42)
セーラーマーズさん「茂木顧問泣きたい」
こかんの魔術師さん「もう本当にすみません自粛します。」
KOSSOFFさん「村人以外ならなんでもおもしろいからいい」
こかんの魔術師さん「はーいじゃ授業はじめよっ!(甲高い声」
のぞみさん「やばいしげきwww」
ヒカラシさん「10人だったら共有者いないなー」
こかんの魔術師さん「すみません、でしゃばってしまいました。」
こかんの魔術師さん「おきてよーーーー」
ヒカラシさん「きったん来る!」
ツザキさん「やろーでーー」
のぞみさん「礒貝にきこえるw」
ツザキさん「マサキ弱いからどっちにしろやわ」
こかんの魔術師さん「謎に包まれし人が何人か、、、
中身がだれだか、気になりますね。笑」
KOSSOFFさん「こんなのをマリコが見たらぶちぎれるな」
ヒカラシさん「先輩絶対強いから味方だったらいいな」
ツザキさん「やろーでーー」
ヒカラシさん「招待いたします」
しほし。さん「自分はいいよ?」
ヒカラシさん「まだ何人か来る気配が」
スターバックスさん「なんせやりましょう」
こかんの魔術師さん「どなたですか?」
ツザキさん「マサキまだか」
ヒカラシさん「いいですか」
ヒカラシさん「死にたいはハワイへ行きたいのネタを考えた人です」
KOSSOFFさん「昨日これのルールは全部見たからW」
ヒカラシさん「66回生の先輩がやりたいって言ってる いいでしょうか・・・!?」
しほし。さん「おけ、理解。」
ヒカラシさん「そんだけかな」
KOSSOFFさん「共有者同士で話せるやつか」
スターバックスさん「恋人のやつ?」
ヒカラシさん「人狼の遠吠えみたいにね」
しほし。さん「共有者とな!?」
ヒカラシさん「【共有者】は村人の仲間で、特殊能力でもう一人の共有者と秘密の会話ができる」
ヒカラシさん「【共有者】というのが二人入る」
ヒカラシさん「人数によって変わるけど」
スターバックスさん「ちょっとまってる」
KOSSOFFさん「ルール昨日のはじめとなんか変わった?」
こかんの魔術師さん「はんださん。」
ツザキさん「まだ始まらんの?」
スターバックスさん「まだ増えそうですね」
セーラーマーズさん「今年絶対インフルかかるわ」
こかんの魔術師さん「かっかさんとは、、、?」
KOSSOFFさん「コゾフさんはあれですね」
KOSSOFFさん「なんか俺もインフルなりそうな気がしてきた」
こかんの魔術師さん「あとスターバックスさんは、、、丸山さんですかね?」
ヒカラシさん「かっかさんこないかなー」
こかんの魔術師さん「KOSSOFFさんどなたですか?」
ツザキさん「つざきです」
KOSSOFFさん「昨日ウンコって人は一撃で吊られた」
はんださん「つザキと下ネタは吊られる」
ツザキさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:11:45)
こかんの魔術師さん「え、名前だめですか、、、?」
ヒカラシさん「津崎とっていつのまに打ったんだ(記憶喪失 ミスです」
セーラーマーズさん「くいっくるわいぱー」
ヒカラシさん「下ネタはつられる」
ヒカラシさん「津崎と」
スターバックスさん「浅井さんまだかな」
はんださん「薄緑」
セーラーマーズさん「いろんな色あって楽しいなこれ」
スターバックスさん「閣下こないかな」
セーラーマーズさん「まずこかん吊るフラグ」
セーラーマーズさん「火星に代わって折檻よ!」
KOSSOFFさん下ネタのやつすぐ吊られるぞww
しほし。さん「名前変え方わかんないし、変えてもバレてるから。。。」
ヒカラシさん「さてあと誰が来るかな」
スターバックスさん「え、こかんだれ?」
セーラーマーズさん「こかんぶれないw」
はんださん「はんだだよ( :D)┸┓ワァー」
こかんの魔術師さん「どうも。」
セーラーマーズさん「だめだみんなばればれだwww」
しほし。さん「句点重要!」
こかんの魔術師さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:07:47)
KOSSOFFさん「なんか人増えたな笑」
おおさこさんがセーラーマーズに名前を変更しました。
のぞみさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:07:35)
しほし。さん「え、名前わかるやんwww」
ヒカラシさん「句点含めて名前のしほし。さんだ」
スターバックスさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:07:28)
セーラーマーズさん「めちゃ表示されてもてるわw」
ヒカラシさん「そうなんすうっかり」
しほし。さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:07:12)
セーラーマーズさん「名前間違えたな」
はんださん「こわいようこわいよう」
ヒカラシさん「ようやく名前の仕組みがわかってうれしい」
おおさこさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:06:50)
ヒカラシさん「いえええええええい」
はんださん」が村へやってきました。(15/01/11 23:06:38)
KOSSOFFさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:06:24)
ココアさんがヒカラシに名前を変更しました。
ココアさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:02:32)
戻る