過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 元戦犯狐 役職の名前入ってたので変えました よろしくです
 
狸のポン
ポンちゃん ◆ypTm9muQYA
[霊能者]
(生存中)
 
 
成人
◆O7e8hRi27c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハル
◆HAL/NnG8LY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オートマトン
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
異次元方程式
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
しんどうえる
アナアキィ ◆LO9P9CVd.s
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
flandre
フラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
フエタキシ
◆Ju8ipbTO/w
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 142633番地
6日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「31日にはデスノVIP村もやってみたいのです!」
オートマトンさん「は?(威圧)」
ですますキスさん「おやすみなさいでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「チューはお肌のケアのために寝るでチュー( ´∀`)ノ」
異次元方程式さん「ツイッターで宣伝しておく」
ゲームマスター「では立ててみよう。」
異次元方程式さん「R・異次元・オートマトンは確定で行ける」
オートマトンさん「11人あつまるやろ(適当)」
ゲームマスター「もう1村、人数いるのかねー?」
狸のポンさん「とりあえず時間が時間だし落ちます GMさん村建てありでした」
成人さん「殴るはまぁ霊能にしておけばいいのだが
暴れるって下手するとグレ3人非狐確定とかなるから目に当てられないんですよね・・・」
オートマトンさん「村たてるならもう一回やるけど立てないならもう去るよ」
異次元方程式さん「もう一回行っちゃうかQ!?!>?!????」
フエタキシさん「殴ったあとに銃殺されたら殴り効果残るの?」
ゲームマスター「オレの想定だと、殴る暴れるが「クマ」って役職で、狐の性質はもってなくて、つまり「クマ」は狼にかまれると死ぬのね。」
フエタキシさん「殴り暴れる任意の方が多分いいな」
オートマトンさん「おう、なきのもう一回村建てあくしろよ」
ですますキスさん「殴る暴れるが本人も対象に入るとおもしろいかもしれないとおもってしまったでチュー( ´∀`)ノ」
狸のポンさん「うん 久しぶりの霊能だったけどうまくサポートしてくれて助かった」
flandreさん「とてもたのしかった。またやりたい。」
ゲームマスター「そのとおり>成人。暴れるは、たしかに、自分が特定されやすくなるよ。」
しんどうえるさん「おつかれさまんさ」
ですますキスさん「楽しかったでチュー( ´∀`)ノ」
オートマトンさん「ってか暴れると殴るしなくてもいいルールにしないと
狐いるかどうかバレバレなんだがいいのかそれは」
異次元方程式さん「やばいですね。」
ゲームマスター「ま、もうちょっとひねれば、「殴り」「暴れる」が面白くなる可能性はあると思うんだけど、わかめての役にむりやりあてはめると、こんなもんかな。」
異次元方程式さん「楽しかったです」
異次元方程式さん「楽しかったです」
異次元方程式さん「お疲れ様でした」
flandreさん「ひさしぶり生存勝利うれしい。。」
さん「【おつかれなのです。】」
成人さん「あばれるって狐本人は対象外ですよね?>GM」
オートマトンさん「いや遊んで即効占い噛まなかった俺も悪い」
フエタキシさん「おつかれ」
ですますキスさん「おつかれさまでチュー( ´∀`)ノ」
狸のポンさん「おつです」
成人さん「おつかれさまでした」
flandreさん「おつかれさま。」
ハルさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ。」
オートマトンさん「あくしろよ」
「村 人」の勝利です!(15/01/12 00:09:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
flandreさん0 票投票先 → オートマトンさん
オートマトンさん3 票投票先 → フエタキシさん
狸のポンさん0 票投票先 → オートマトンさん
フエタキシさん1 票投票先 → オートマトンさん
フエタキシさん「おう、あくしろよ」
flandreさん「沈黙投票しようか。」
狸のポンさん「成人狐?」
オートマトンさん「あくしろよ」
フエタキシさん「Rかんでくれた優しさに感謝して二の句は告げないぜ」
オートマトンさん「成人が狐なんでしょ」
さん「噛まれちゃったのです。」
狸のポンさん「正直ここまで自分残ると思ってなかった」
フエタキシさん「投票済」
flandreさん「おーとまんつろうか。」
狸のポンさん霊能CO 結果:○
オートマトンさん「おいう」
ゲームマスター「だれも気絶していません」
5日目の朝となりました。(15/01/12 00:07:54)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
成人さん「一発で狼見つけた占いがすごいなぁと思った(小並感)」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
フエタキシさんの独り言「おう、あくしろよ」
フエタキシさんの独り言「あくしろよ」
フエタキシさんの独り言「(⌒,_ゝ⌒)狐は初手あばれるや!」
ハルさん「初日にグレランで吊られるよりましだから・・・」
しんどうえるさん「オオカミさんごめんよ〜」
オートマトンさんの遠吠え「0秒?もういいでしょ?>GM」
しんどうえるさん「なんか思ってたんと違う・・・」
ゲームマスター「(いるなら)狩人と狐は実行コマンドを。狼は0秒になったらかんでおk」
狸のポンさんの独り言「なんか押せなかったでござる」
flandreさんを占います。 >>> フエタキシ <<<
4日目の夜となりました。(15/01/12 00:04:52)
しんどうえるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
flandreさん0 票投票先 → しんどうえるさん
オートマトンさん0 票投票先 → 狸のポンさん
さん0 票投票先 → しんどうえるさん
狸のポンさん1 票投票先 → しんどうえるさん
しんどうえるさん4 票投票先 → フエタキシさん
フエタキシさん1 票投票先 → しんどうえるさん
ゲームマスター「狩人がいるならでていい場面なので、あきらめるのもしょうがないだろう。」
フエタキシさん「狩人生存護衛成功があるやろ(涙目)」
オートマトンさん狼CO 俺吊りで村勝ち
しんどうえるさん「じゅ、銃殺を出せば問題ない(不可能な可能性)」
オートマトンさんもう詰みだからいいよ
狼CO
俺吊って終わりでいい
狐はシステム的にもう死んでる
狸のポンさん「(⌒,_ゝ⌒)<わいやで」
さん「しんどうえるさんは訂正するつもりは無いみたいなのです。
しんどうえるさん吊り安定なのです?」
フエタキシさん「じゃあフランの方占いマウス」
異次元方程式さん「あー、もうオートマトンさんに会えただけで幸せだー」
成人さん「1w1cなので今日狼吊らないと半PPである。
・・・生きてればなぁ(´・ω・`)」
ですますキスさん「どっちにしてもはたんだったでチューね( ゚ω゚ )」
flandreさん「おk」
フエタキシさん「俺の白はポンだよ(迫真)」
オートマトンさん「偽なら偽でせめて誰がかまれたか判断してから占い結果を出そう(提案)」
フエタキシさん「対抗つって予告するとかいうクソみたいなテンプレ進行でいい?」
flandreさん「ふたえのしろはなんだっけ。」
しんどうえるさん「今年の目標は初心貫徹です」
ですますキスさん「あ、マトンちゃんは初日に占ってなかったでチューね( ゚ω゚ )
2日目と3日目の結果だと勘違いしてたでチュー( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「破綻は狂人の華やで」
オートマトンさん「打ち間違えとか・・・」
ですますキスさん「これ今日の結果じゃなくて昨日の結果でチューよね( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「村勝ちだね。」
フエタキシさん「3ファー出ました」
しんどうえるさん「打ち間違えました、すみません」
異次元方程式さん「やるやん」
さん「しんどうえるさんは狂人アピールなのです?」
フエタキシさん「ファ!?」
ハルさん「破綻してんじゃねぇかwwww」
flandreさん「しんどうさん。あうとだろう。」
フエタキシさん「ファ!?」
しんどうえるさん「理由2日目夜:
こんばんは、しんどうえるです
好きなタイプは優しい人です

理由3日目夜:
こんばんは、しんどうえるです
今年もよろしくお願いします」
オートマトンさん「アチャーモロ」
成人さん「あっ」
flandreさん「ふたえしんだな。」
フエタキシさん「ファ!?」
フエタキシさん◆異次元方程式 「ということで黒キープになるわけです」
◆異次元方程式 「グレランで狼吊るのなんか朝飯前〜〜〜〜〜」

予告のできなかった今日溶かすのは非常に不利なので、
狐っぽくないところを占ったよ!
黒キープでグレ欄とかめちゃくちゃ狐っぽくないよね!
オートマトンさん「誰も気絶してないってことは狐が死んだってことか?」
しんどうえるさん「占いCO オートマトン○異次元方程式●」
さん「おはよう」
狸のポンさん霊能CO 結果:○
フエタキシさん「占いCO:異次元方程式 ○」
ゲームマスター「だれも気絶していません」
4日目の朝となりました。(15/01/11 23:59:31)
異次元方程式さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
異次元方程式さんを狙います。 >>> オートマトン <<<
さんの独り言「カムバックメッセージだと間違わないと思ったのです。」
ゲームマスター「狼おk」
オートマトンさんの遠吠え「あえて、グレーを噛みますか」
オートマトンさんの遠吠え「霊能護衛するよなぁ普通」
異次元方程式さんを占います。 >>> フエタキシ <<<
オートマトンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「あと、しんどうえるは、今日また気絶くらわないかぎりは、明日はしゃべってOKね。」
異次元方程式さんの独り言「そこ吊るとか面白いなぁ〜」
成人さん「今日しのげれば潜伏狂人持ち出していけたのに〜(・3・)」
ですますキスさん「あとこれ自分を黙らせることって可能なんでチューか( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「(まだ生きているなら)狐と狩人は実行コマンドよろしく」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
成人さん「ちぇっ」
フエタキシさんの独り言「死んじゃった><;」
3日目の夜となりました。(15/01/11 23:56:22)
成人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → さん
flandreさん0 票投票先 → さん
オートマトンさん0 票投票先 → フエタキシさん
さん2 票投票先 → 成人さん
狸のポンさん0 票投票先 → 成人さん
成人さん3 票投票先 → 異次元方程式さん
しんどうえるさん0 票投票先 → フエタキシさん
フエタキシさん2 票投票先 → 成人さん
フエタキシさん「予告はする()」
異次元方程式さん「Rを占うことってないよね」
成人さん「師弟のほうがとか思ったけどまったく意味なかった」
flandreさん「きつねはしょうしんもんだろう」
オートマトンさん「俺を吊ったとしてか」
狸のポンさん「グレラン把握です」
さん「グレランしかないと思うのです。」
flandreさん「しんどうは村人の可能性あり。狐探そう」
狸のポンさん「そういえば狐あばれないな」
成人さん「オートマトンを吊るメリットがないんですがそれは。
柱でも吊らないでいいくらい」
オートマトンさん「いや俺が狼だったとして狐勝ちになるとはかぎらないでしょ」
異次元方程式さん「今日こそやつを吊る!」
フエタキシさん「なあ、新堂エル朝から一度も発言してないし、もう釣っちゃわない?
あと晒し愛いいゾ〜これ」
flandreさん「いまおーとまんつっておおかみだたらきつねかちだな。」
オートマトンさん「しんどう 真
フエタ 狼
霊能 真ってところか」
異次元方程式さん「ということで黒キープになるわけです」
成人さん「狸真なら両視点のグレ詰めつつ狐圧殺ルートでおk?」
フエタキシさん「れいのう狂人で占い狼の内訳はあるけどないでしょう!」
ですますキスさん「狩人初日なんでチューね( ゚ω゚ )」
flandreさん「おはよう。」
オートマトンさん「CO無いんだよなぁ。。。」
さん「狼さんの噛みと、狐さんの殴るが重なる場合もありえたのです!
うっかりしていたのです!ごめんなさいなのです…」
フエタキシさん「おめでとう ぼくのしごとが 終わった」
成人さん「う〜んこの。」
異次元方程式さん「グレランで狼吊るのなんか朝飯前〜〜〜〜〜」
フエタキシさん「あ」
狸のポンさん「あ」
オートマトンさん「おはよう」
成人さん「おはよう」
フエタキシさん「オートマトンは人狼 繰り返す
オートマトンは人狼」
狸のポンさん「霊能CO ●
初日潜伏して申し訳ないです」
さん「おはようなのです。」
ですますキスさん「( ゚ω゚ )」
ゲームマスター「しんどうえるは気絶しています!」
3日目の朝となりました。(15/01/11 23:51:40)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> オートマトン <<<
ゲームマスター「狼おk」
フエタキシさんの独り言「ちょっとぉ夜明け遅くない?」
成人さんの念話「殴る:しんどうえる」
オートマトンさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「はやめに実行コマンドよろしく>狐・狩人」
オートマトンさんの遠吠え「 」
フエタキシさんの独り言「狐いいなぁ羨ましいなぁ」
さんの独り言「狐さんの殴ると、狼さんの噛みが重なることもあるのです。
うっかりなのです。」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
成人さんの念話「・・・狐視点あばれるって美味しくないのよね。視点狭まるだけだし」
オートマトンさんの遠吠え「飽和回避とかしなくていいから・・・(良心)」
ゲームマスター「(まだ生きているなら)狩人と狐は実行コマンドよろしく 」
ですますキスさんの独り言「投票したあとで暫定○に気付いたでチュー(´д`)」
オートマトンさんの遠吠え「 」
オートマトンさんの遠吠え「 」
さんの独り言「GMさんへ
思わずマジレスしちゃったのです。
ごめんなさいなのです。」
フエタキシさんの独り言「がびーん」
オートマトンさんの遠吠え「ふぇえ・・・」
オートマトンさんを占います。 >>> フエタキシ <<<
ハルさん「おつー」
2日目の夜となりました。(15/01/11 23:48:14)
ハルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
異次元方程式さん1 票投票先 → ハルさん
flandreさん0 票投票先 → さん
ですますキスさん0 票投票先 → 狸のポンさん
オートマトンさん1 票投票先 → さん
ハルさん3 票投票先 → 異次元方程式さん
さん2 票投票先 → ハルさん
狸のポンさん1 票投票先 → フエタキシさん
成人さん0 票投票先 → ハルさん
しんどうえるさん0 票投票先 → フエタキシさん
フエタキシさん2 票投票先 → オートマトンさん
ゲームマスター「狩人が狐の殴りをふせぐ場合があるから、気絶メッセージがでなくても、いないとは限らない>Rほか」
さん「あれ?でもそうとは限らないのです?」
異次元方程式さん「R!さらばだ!」
ハルさん「しんどうえる視点、霊能も狂人も見当たらないのは気になるねぇ」
オートマトンさん「失望しましたナルト売ってブリーチ買います」
flandreさん「異次元さん。(´・ω・`)」
ですますキスさん「一冊ブックオフにもっていけでチュー( ゚ω゚ )」
flandreさん「ですね。」
異次元方程式さん「ワンピース最新刊2週間前に出たから買ってきた
親も同じやつ買ってきた」
しんどうえるさん「 」
ですますキスさん「わかりますでチューね( ゚ω゚ )」
さん「それと、気絶している人がいなくなったら同時に狐さんがいなくなったこともわかるみたいなのです?」
フエタキシさん「霊能は気絶してるだろそこで」
ですますキスさん「きっと気絶してるでチュー( ゚ω゚ )」
オートマトンさん「あばれるってポケモンのわざであるよね」
ですますキスさん「慎重派は占えでチュー( ゚ω゚ )」
成人さん「ところで霊能がいないんですが」
flandreさん「くろつるべきか。」
フエタキシさん「明日ぶん殴られてもいいように那珂ちゃん予告するよ!」
しんどうえるさん「発言を大きくするとヘイトが集められるよ・・・」
オートマトンさん「まじかよワンピース買ってくる」
異次元方程式さん「よし、ここは天然を装っているRを吊ろう」
成人さん「◆異次元方程式さん 「しんどうえるはルール把握しろよー」
あるいは気絶しようがどうでもいいんでね。
死人になろうが狂人なら●でもししょうなし。」
ハルさん「グレランでいいよ」
ですますキスさん「おまえでチュー(2回目)( ゚ω゚ )」
しんどうえるさんヘイトの集め方を教えてやろう
オートマトンさん「まじかよ」
フエタキシさん「ほら、あく俺吊れよ」
さん「あれ?狐さんの行動はどういうことなのです?」
flandreさん「発言の少ないやつはあぶないぞ。」
ですますキスさん「おまえでチュー( ゚ω゚ )」
成人さん「朝が早かったでござる・・・((´・ω・`))」
flandreさん「おはよう。」
しんどうえるさんちょっと待て!!ルールを理解してない奴が居るぞ??
狸のポンさん「おはようございます」
異次元方程式さん「この優しさはやつに違いない!」
さん「おはよう」
フエタキシさんたぬきには失望しました
NARUTOのファンやめます
成人さん「おはようございます。」
ハルさん「優しい狐だな」
ですますキスさん「狐ちゃんあばれたらいいのにねーでチュー( ゚ω゚ )」
異次元方程式さん「しんどうえるはルール把握しろよー」
フエタキシさん「占いCO:狸のポン○」
オートマトンさん「初日かよ」
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
しんどうえるさん「理由:
こんばんは、しんどうえるです
真ドゥウェルって呼んでね!!」
ゲームマスター「初日犠牲者は気絶しています!」
しんどうえるさん「占いCO フエタキシ●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/11 23:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
狸のポンさんを占います。 >>> フエタキシ <<<
ハルさんの遠吠え「そうだね」
ゲームマスター「狼も時間になったら実行おk」
ハルさんの遠吠え「潜伏しておこうかな」
オートマトンさんの遠吠え「初日は様子みるわ」
ハルさんの遠吠え「難しいね、気絶があるから占い結果が貼られない可能性はそこそこあるけど」
ゲームマスター「Ok>狐」
成人さんの念話「これでおk?」
フエタキシさんの独り言「OKなら1、NGなら2とかで発言ダメですか…」
成人さんの念話「殴る:初日犠牲者」
ゲームマスター「殴る だれ か 暴れるか いうように>狐」
成人さんの念話「つまり・・・」
成人さんの念話「役職狙いもありだけど・・・占い結果だけ伏せられてもねぇ
事実は変わらない。」
ゲームマスター「殴る だれ か 暴れる かいうように>狐」
フエタキシさんの独り言「銃殺した日に殴られた場合、結果出してもいいのかどうか」
オートマトンさんの遠吠え「どうすっかな〜俺もな〜」
ですますキスさんの独り言「あとは初日犠牲者ナシでやったりとかだとか( ゚ω゚ )」
成人さんの念話「殴られる=非狐が露呈するっと」
ゲームマスター「初日も狐も狩人もコマンド実行できるぞ。」
異次元方程式さんの独り言「イヤッホーーーーーーーーーーーーーーーーーォぉオオおお!!!!!!」
オートマトンさんの遠吠え「狐になるものだとばかりおもっていたが」
フエタキシさんの独り言「銃殺と暴れるor殴る被ったら結果出していいの?」
成人さんの念話「・・・ただこれは・・・」
ですますキスさんの独り言「これ共有入る人数になると狐がいろいろできて楽しそうでチュー( ´∀`)ノ」
オートマトンさんの遠吠え「ほう」
異次元方程式さんの独り言「VIP村いぇぇぇっぇぇぇえぇえええ鋭意言いいい言いいい」
ですますキスさんの独り言「GMちゃんよろしくでチュー( ´∀`)ノ」
ハルさんの遠吠え「おいう」
異次元方程式さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
成人さんの念話「ファーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwww」
ですますキスさんの独り言「あらーはずれでチュー( ´∀`)ノ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 23:40:02)
ですますキスさん「ほーい」
ゲームマスター「でははじめる。」
しんどうえるさん「6人、グレー3のときとか」
オートマトンさん「突然死するのかこわいな〜とづまりすとこ」
ゲームマスター「占いで、占い結果はるとかができちゃうからダメだね。戦略的突然死。」
しんどうえるさん「起こりえるかはわからんけど」
flandreさん「((((;゚Д゚))))」
しんどうえるさん「戦略的突然死はありなんかい?」
ゲームマスター「射命丸は気絶しています! あれ、意味ないんじゃね。」
flandreさん「おk15秒るーる」
成人さん「朝一挨拶間違えてしそうで怖い」
さん「朝一発言を狙うことは自殺行為みたいなのです。気をつけるのです!」
しんどうえるさん「つまり筋肉でなんとかなる」
ですますキスさん「了解でチュー( ´∀`)ノ」
狸のポンさん「おお、怖い怖い」
フエタキシさん「つまり朝一5秒くらいは様子見ろってこった」
ゲームマスター気絶したやつは、昼間にステルスするように。一言でもしゃべれば、GMにより殺害。
ゲームマスター「では、39分で開始。質問あるなら今のうちに。」
ですますキスさん「しなかった場合突然死でチューか( ゚ω゚ )?」
ゲームマスター「殴る・暴れるはぜったいだよ。」
flandreさん「しんどうだいじょうぶか」
しんどうえるさん「OK」
成人さん「殴る、暴れるを使うのって任意ですかね?ぜったいですかね?」
ゲームマスター「しんどう発言まち。」
ジュリロンドンさんがフエタキシに名前を変更しました。
オートマトンさん「お、そうだな」
ゲームマスター「しんどうえるは、ルールだいじょぶかね。」
flandreさん「おk」
異次元方程式さん「オートマトンさん!がんばりましょう!」
フエタキシさん「OK」
kariさんがしんどうえるに名前を変更しました。
フエタキシさん「はじめるか」
ゲームマスター「kari はルールOKなら、OKと発言するように。」
成人さん「あれ、それって必須で実行なんですか?>GM」
kariさんがジュリロンドンに名前を変更しました。
オートマトンさん「あらいらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:35:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:35:07)
ゲームマスター「35ではじめる。狐ひいたやつは、殴る だれだれか、暴れる。どっちか選べるので、好きなほうをいうように。」
ですますキスさん「狩人いたらすごい楽しそうなルールでチュー( ´∀`)ノ」
狸のポンさん「気絶してるあいだにかまれるのか・・・ある意味安楽死かも」
ゲームマスター「35分でいる人数ではじめる。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いい質問だ。夜のうちの生存者だ。当然、狼の噛みと、暴れるがいっしょに発動することもあるよ。狼の噛み優先だな。」
flandreさん「枠を広げたあら。」
ゲームマスター「ふたりおくれている。」
さん「GMさんへ
そのときの生存者と言うのは、夜のうちの生存者なのです?
その場合、無残になる人が暴れるの対象になって実際に発言できない人は
2人になる可能性もあるのです?」
kariさんが成人に名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとり遅れている。32分までは待つ。」
狸のポンさん「よろです」
ゲームマスター「ルールに質問あるやつはいるかね。」
さん「【準備完了なのです。】」
flandreさん「よろしくなのです。R」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
異次元方程式さん「了解ですー」
ですますキスさん「楽しそうでチュー( ´∀`)ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
成人さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:28:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
狸のポンさん「おばんです」
狸のポンさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:28:36)
ゲームマスター「暴れるも護衛できるよ。暴れるは、3人ランダムで、GMがそのときの生存者からてきとうに決める。狩人がまもってるところは、暴れるでも気絶しない。」
ゲームマスター「11こなきゃ、5分だけ延長して、狩人なしでもやる。」
異次元方程式さん「狩人は「殴る」と「暴れる」どちらも護衛出来るのですか?>GM」
オートマトンさん「あと二人あくしろよ」
ゲームマスター「11でないと狩人はいらんので、狩人はいれたいんだよね。」
ゲームマスター初日どうするかとか細かいことは決めてないんだけど、今日は、狐は初日から初日犠牲者以外を殴ったり暴れたりしてOK。狩人も初日護衛ありでいいや。狼は初日犠牲者しかかめない。
異次元方程式さん「ケーキはやってません!!」
異次元方程式さん「俺は忘れませんよ!八木電流に怒られたあの日を!」
flandreさん「あと2人」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさんがflandreに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:24:12)
ゲームマスター「この「殴る」「暴れる」は、ほんとは「クマ」という役職名前にしたいのね。気絶はピヨらせるだから、ぴよくまのためのルールでもある。」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:24:04)
オートマトンさん「ハーブか何かやっておられる?>異次元」
異次元方程式さん「わーたのしいなー」
異次元方程式さん「早くあつまれー!」
オートマトンさん「ぴよくまつれてこいよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
kariさん「こんばんは」
ハルさん「そんなに人入れ替わったのか」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:22:55)
ゲームマスター「昨日、川尻きてたんだけど、知ってるのハルくらいかね。」
異次元方程式さん「すげぇ!ほんものだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ハルさん「おいう」
ハルさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:20:19)
ゲームマスター「そういうこった。>狐死亡」
flandreさん「GM.狐死亡したら普通の村ですか。」
ゲームマスター「狐は狼を気絶させることも可能ね。」
オートマトンさん「偽者ではありますん」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。だいたいルールはこんなもんで、ほか役職はおなじ。なにか質問あったらいってくれ。」
kariさん「おいとく」
異次元方程式さん「偽者なのかよ!!」
ゲームマスター狩人は狐の殴るも護衛できる。だから、狩人は護衛先をGMに発言するように。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:16:41)
オートマトンさん「まあ偽者なんですけどね」
異次元方程式さん「やばいやばい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
オートマトンさん「オートマトンが帰ってきたぞ〜」
異次元方程式さん「オートマトンだ!」
ゲームマスター狐は夜に実行コマンドがある。

「殴る」 対象を選んでひとりを気絶させる。
「暴れる」 対象は選べないがランダムで3人を気絶させる。

それで、気絶コマンドがおわったら、朝いちで、GMが、
 〇〇さんは気絶しています!

というので、
その気絶したプレーヤーは、その昼間、ひとこともしゃべれない。つまり発言不能。
投票はしてOK。
オートマトンさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:15:50)
flandreさん「灰村は23:30までに人が集まらないとはいむらですか。」
ゲームマスター狩人は夜の護衛先をGMにわかるように独り言でいうこと。
ゲームマスター「11で、占い1、霊1、狩1、村5、狂1、狼2、狐1.」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
flandreさん「はにぼうさま。おひさしぶり」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:11:26)
異次元方程式さん「こんばんわー!」
異次元方程式さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:10:37)
ゲームマスター「狐と狩人がちょっとやることが増えるくらいで、そんなにはむずかしくない。だれでも入っておk。」
ゲームマスター「11狐ふえるでぼしゅう。人そろったら、ルールはそのとき説明する。そろわなきゃ廃村。GM、はにぼう。」
戻る