過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
過敏
◆0a0nvBnpJM
[村 人]
(死 亡)
 
 
沐浴
◆egOLOgyUBg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ラララ
電マ遺伝子 ◆DeNmA.bN3Y
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リヒトホーフェン
虎 ◆R0C17HjTko
[人 狼]
(死 亡)
 
 
FastHands
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
きみの友だち
◆Ufo.4mWfT.
[共有者]
(死 亡)
 
 
そうりう
落目 ◆/xqMP1EnpM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ひゃっこ
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルルーのルー
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぬいぬい
姉 ◆SHE6qEyZAA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーテル
◆X5DrcHmjho
[人 狼]
(死 亡)
 
 
苔玉転がし
水陸両用車 ◆i5VEn53y0s
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スカベンジ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
弱い人
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
夜のズサ
アル ◆G.JtwwImUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
団栗
ンディ ◆3juFqPVKug
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 夜に立てます普通村 〜 142632番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ラララさん「というわけでおつかれさまでしたちんぽ
じーえむさんむらたてちんぽございましたー」
きみの友だちさん「GM、相方、同村、ありがとー!」
ラララさん「こないだ狂人で銃殺対応から真結果やっちまったんで、今回は満足のいく結果であるえっへん」
きみの友だちさん「狐が狼囲ったのもよかったのかー
人外協力体制がよかったんだねー」
きみの友だちさん「PET見れて楽しかったけど、ちゃんと正解できたのに、
そのあと、狂人がちゃんと狼囲っちゃったのがすごかったのかな おめでと!」
ラララさん「いや、俺の勘違いだ>ひゃっこ」
ラララさん「ものすごく大雑把かつ俺の勝手な概算なんだが、真占いの価値は「人外3人分」なんだ
今回みたいなケースだと、真を吊るリスクを負ってでも、初手から占いに手を付けるだけのメリットがある」
きみの友だちさん「なんか、みんな疲れてたね、霊界に来たとき<戦意のない村」
ひゃっこさん「あれ?ららら視点人外全露出してたか?
占い3とリヒトと、あと1いるはずだろ?」
きみの友だちさん「ラララさん吊るなら、ラララさんの白吊らないとって感じかなー」
ラララさん「たとえば、初日の進行にしてもそう
PET進行っていうのは、正解でも不正解でも強い
というか、占いだから初日に吊らない、というのは間違いなんだ」
ルルーのルーさん「まぁ内訳誤認した共有と残った村人にあまり戦意がなかったのが駄目だったんでしょう」
きみの友だちさん「あって狂人だから、残してもいいかなって思っちゃった<ラララさん」
沐浴さん「ラララ吊ったところで最後ひゃっこ吊れたかどうか分かんないし」
ルルーのルーさん「ラララは発言で真偽決めれるレベルのプレイヤーではないと感じました」
ラララさん「このゲーム、感性も重要なんだけれど、結果から導かれる理論立った部分を土台にしていないと、おかしなことになる」
沐浴さん「まあ最終日まで行ってるんだしラララ残しでもよかったんじゃない?」
ぬいぬいさん「占いロラ完遂すれば人外2人は確定。GM(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
ラララさん「見える見えないとか、感性だけの話だな>弱い人」
苔玉転がしさん「視点漏れはあったが発言の文章としてはよかったからそこが勝因じゃないだろうか」
きみの友だちさん「えー、ルルーさんむっちゃ感謝してる!
最初の日とか、カッコよかったー! ちゃんと狼から切るし!」
FastHandsさん「占い4の進行って難しいです」
ラララさん「へいよーおっつおっつ」
弱い人さん「ごめん、やっぱり弱い人だった。どうしてもらららニセにみえたのに、みんなが吊らない理由がいまだにわからなかった。」
過敏さん「村アピないっていったけどあきらめるとも言ってないし普通に話してたよ」
リヒトホーフェンさん「狂人ありがとう
GM村建て乙」
夜のズサさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
ひゃっこさん「少人数村出身だから真狂狼狼内訳になじみが薄いんだ>苔だま」
そうりうさん「初日がいるわけないんだよなあ・・・」
ぬいぬいさん「私をLW扱い下時点で確信したね」
ルルーのルーさん「GMさん村立てありがとうございました
相方ごめんねー><」
弱い人さん「もう諦めているひとにみえた。ひゃっこのほうを疑っていたので、すなおにそっち投票すればよかった」
そうりうさん「どう考えたって普通じゃないんだから」
苔玉転がしさん「占い4についてはここを見ればいい
http://www58.atwiki.jp/jinrogaku/pages/58.html」
そうりうさん「そういうのも相手見て考えなきゃダメってことでしょう」
ルルーのルーさん「あのーひゃっこさんの6〜8日目のスタンスは覚えておくといいですよw」
弱い人さん「らららを残そうとした人がおおすぎるんだもん。しょうがない」
ひゃっこさん「いっけね そうだ初日占い真狂狼狼ありうるんじゃん
今後キをつけよう」
FastHandsさん「お疲れ様でした」
過敏さん「お疲れ様で師tあ」
ゲームマスター「みなさんお疲れさまでした」
過敏さん「村アピって最後の最後で焦ってするものじゃなくて
今までの行動をみて判断されるものだと思いました」
ぬいぬいさん「ひゃっこだって言ったじゃん・・・」
苔玉転がしさん「(・ω・`)乙」
沐浴さん「ラララ盲信しちゃった俺が悪かったです」
弱い人さん「らららさんをつりたかったな」
そうりうさん「大人しく特攻してりゃよかったんだよなあ」
きみの友だちさん「おつかれさまー」
ぬいぬいさん「(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!」
そうりうさん「おつかれさまです」
弱い人さん「まけた。」
過敏さん「お疲れ様でした」
苔玉転がしさん「おつかれさま」
FastHandsさん「お疲れ様でした」
ルルーのルーさん「おつおつ〜」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ひゃっこさん「頑張った 久々にLWで勝てたよ」
リヒトホーフェンさん「お疲れさん」
沐浴さん「はい」
人 狼」の勝利です!(15/01/12 00:41:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
沐浴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
沐浴さんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
弱い人さんの独り言「おわった。」
そうりうさん「ほんとに弱い人だったってことで」
8日目の夜となりました。(15/01/12 00:41:41)
過敏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
沐浴さん0 票投票先 → 過敏さん
ひゃっこさん1 票投票先 → 過敏さん
過敏さん3 票投票先 → ひゃっこさん
弱い人さん0 票投票先 → 過敏さん
過敏さん「村アピって最後のさいごであせってするものなのいままでの」
弱い人さん「あーみすったかも」
FastHandsさん「村アピないから吊りって短絡的だと思うのは私だけでしょうか?」
ひゃっこさん「そういってもな 私はそれ以外に村アピに出来そうなもの見つけられなかった」
きみの友だちさん「なんで、こういう日にとっとと投票できるんだろう、謎」
ぬいぬいさん「吊り回数が少ないのに人柱にでるのは村側の握手だと考えてる」
弱い人さん「しかし、村アピない人はのこせん。まちがったらごめん」
苔玉転がしさん「どうみても弱い人が狼ですね」
過敏さん「ふあーあ」
ルルーのルーさん「ただ狐内訳も読み間違えてましたし、スカベンジさんダストシュートしてしまいましたしwあーこれは私が弱いですわぁw」
ラララさん「さあ正解は」
弱い人さん「でも、ひゃっこ狼っぽいな。」
沐浴さん「同じく」
過敏さん「白いかどうかって主観で決まることじゃん
なんで白いことが共通認識みたいに言ってくるの?
そういう人嫌い>ひゃっこ」
弱い人さん「投票した」
きみの友だちさん「それは、私があほだから、いろいろ説明して忙しかったし
夜忙しいのに、ちゃんと解説もしてくれてありがたかったよ>ルルーさん」
弱い人さん「ひゃっこが狼ならおめでとう。」
苔玉転がしさん「責任転は俺の嫁」
過敏さん「ふーん」
弱い人さん「村アピがないのなら吊りでいいよ。もう」
ひゃっこさん「自分から吊られに言ったんと、吊られ際の発言は
村決め打ちした勝ったぐらい白かったと思うけど」
過敏さん「村アピない=戦わないなの?」
ルルーのルーさん「まぁなんつーかひゃっこ狼典型発言だけどこれで過敏狼ならワロスなのでもう静観していましょうw」
沐浴さん「苔玉も過敏が狼って言ってたよ(責任転嫁」
FastHandsさん「なるほど、よく気が付くなぁ」
過敏さん「なにがあんなに白かったなの?>ひゃっこ」
弱い人さん「戦わない人は村人でも吊る 」
弱い人さん「あ、でも、村アピないのなら過敏さんつりでいいや」
きみの友だちさん「そういうのに、ぴぴって気づかないとあかんねんね」
過敏さん「過敏さんのあやしいぽいんとといえば発言にムラがある 」
弱い人さん「ひゃっこさんあやしいな。」
ルルーのルーさん「ごめんねー生きてる間に気づかんくてw>友だちさん」
ひゃっこさん「花瓶はなんで6日目ふぁstに票がえしたわけ?
あんな白かったのに」
弱い人さん「可能性としては0ではないってことか」
過敏さん「村アピなし」
ぬいぬいさん「なぞぷよはルルー様におまかせ(何」
ひゃっこさん「可能性としてはありうる 村視点ではな>弱い人」
きみの友だちさん「なるほどねー!<視点もれ」
弱い人さん「らららが狂、夜のずさが真、そうりうが狐で、よーてるが狼 だよね?
その場合」
沐浴さん「俺はなんも考えず過敏吊りでいいんだけど」
ひゃっこさん「6日目の投票はある程度、村アピの材料になると思っている。
fastの自ら吊られに言った感は実に非狼だと思ったからぬいぬいに入れた」
沐浴さん「ひゃっこが偽というよりラララ偽かどうかね」
ルルーのルーさん「んーw実際進行してる側の共有は護衛入ってそうであんまりしゃべらない共有の方から先に噛まれるのもあるから〜」
弱い人さん確認しよう。ひゃっこがニセの可能性はある? 
過敏さん「うん」
きみの友だちさん「おつかれさまー!」
そうりうさん「◆ひゃっこさん 「はい 狐騙りですか それとも共有の戯れですか
初日の時点で視点漏れしてるからね」
ひゃっこさん「とりあえず村アピ探せるだけ探してきた」
苔玉転がしさん「おつかれさま」
沐浴さん「○ね」
きみの友だちさん「いつも思うんだけど、共有、賢い方から噛まれるから
私が1〜2日だけ、賢そうに見せる術身につけたら結構勝率上がるはず」
ひゃっこさん「おはよう」
ぬいぬいさん「村民としては久しぶりに生き残った」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
8日目の朝となりました。(15/01/12 00:36:30)
苔玉転がしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苔玉転がしさんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
弱い人さんの独り言「ひゃっこがニセの可能性は、らららが狂、夜のずさが真、そうりうが狐 」
沐浴さんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
ひゃっこさんの遠吠え「さて 多分色々やれるだけはやった 後は頑張るだけ」
沐浴さんの独り言「さっさと過敏吊れって話だなー」
きみの友だちさん「なんか、みんな本当に疲れて霊界に来るね
お茶配って歩きたい」
沐浴さんの独り言「まあこの噛みがよく分からずに噛んでるならぬいぬいでわざとこっち噛みに来てるなら過敏狼でしょってことを考えてたんだけど」
ルルーのルーさん「ひゃっこさん占い4について視点漏れしてるように見えたのは死んだ後」
きみの友だちさん「おつかれさまー 夜来たよ」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ぬいぬいさん「ふぅ。。。」
弱い人さんの独り言「おわらないー」
きみの友だちさん「沐浴さんとかががんばればいいのに…」
7日目の夜となりました。(15/01/12 00:34:54)
ぬいぬいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
苔玉転がしさん0 票投票先 → ぬいぬいさん
沐浴さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
ひゃっこさん1 票投票先 → ぬいぬいさん
ぬいぬいさん5 票投票先 → ひゃっこさん
過敏さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
弱い人さん0 票投票先 → ぬいぬいさん
夜のズサさん「6人で確白3いるから偶数意味ないですね」
きみの友だちさん「ラララさんが狂人だったら、狼が噛むのはなんでかな
もう誤爆される可能性ないのに、真っぽく見せてって感じなのかな」
弱い人さん「俺の勘では、ぬいぬいさんが狼のはず」
ひゃっこさん「なんかおかしいかい?よくわからんのだが>狩」
弱い人さん「らららさんはニセだとおもっているけど、ぬいぬいさんも過敏さんもグレーだから関係ない」
ぬいぬいさん「その前にひゃっこ吊りたい」
苔玉転がしさん「ひゃっこさんは何をいってるんですか?」
沐浴さん「ひゃっこが狼の場合別に狩人噛みで良かったと思うんだよね」
過敏さん「ぼくむらあぴなんてないよ」
ぬいぬいさん「私を吊って最終日?w」
弱い人さん「ひゃっこさんが狼の場合、夜のずささんが真で、そうりうさん狐を銃殺ってこと?」
ひゃっこさん「コレで終わればよし 終わんなきゃ明日過敏と殴り合いですか
村アピ要素探してくる」
苔玉転がしさん「こうあんまり人外がみえませんね」
弱い人さん「こけたまさんは、明日も自分か霊護衛でたのむ。」
ぬいぬいさん「なんで生きてるんだ私は」
苔玉転がしさん「朝ごはんは七面鳥よ」
弱い人さん「あー、ひゃっこか」
ルルーのルーさん「ぬいぬいさん狼なら楽ですね〜」
沐浴さん「みんな弱い人さんの言うとおりにしましょう」
ひゃっこさん「いや、ほぼほぼ真狩だったのはわかるけどさ
あの護衛から、狼狼も薄くあるかも?って疑心暗鬼になってた>狩」
ラララさん「偶数にさせる意味のなさよ」
ぬいぬいさん「おそよう」
FastHandsさん「弱い人で疲れた」
弱い人さんこれ、間違っているのなら教えてくれ?
夜のズサさん「偶数にさせるためのあれですかね」
ラララさん「というか苔狼だったら出る意味がなさすぎてわらう」
弱い人さん狐がしんでいるから、こけたまさん狩人確定。
その狩人が霊能護衛してGJがでたから、霊能も真確定。
間違ってないよね?
ひゃっこさん「OK,ぬいぬいつって終わるんじゃね?と思いますね」
苔玉転がしさん「ひゃっこさん視点が村人じゃないですけど大丈夫ですか?」
ルルーのルーさん「こらひゃっこ残って勝ちそうですな」
沐浴さん「はい」
過敏さん「おっぱいぴろーん」
ラララさん「真狩なんて最初から確定してる」
ルルーのルーさん「ああ霊能偽考えてるのか()」
ひゃっこさん「これではっきり苔だま疑わなくて済む訳だ ありがたいよ
あの護衛、私には理解できねーからな」
弱い人さんおっけ、じゃあ、ぬいぬいさん指定
ラララさん「謎の死体なしである」
FastHandsさん「過敏は違うと思います」
苔玉転がしさん「護衛沐浴」
弱い人さん「護衛先が霊能ならなやまなくてすむ」
リヒトホーフェンさん「これは無い」
ルルーのルーさん「どこ護衛というかw真狩確定やんw」
沐浴さん「ナイス」
きみの友だちさん「わぁい、GJ!」
沐浴さん「霊能CO FastHands○」
ラララさん「苔噛んで、沐浴か弱い噛んで最終日」
ルルーのルーさん「弱い人さんはたぶんぬいぬいと過敏両方吊ると思う」
きみの友だちさん「おつかれさまー!
かんたんに勝てると思ってた私がおばかだった」
ひゃっこさん「おはよう」
弱い人さん「どこ護衛?」
7日目の朝となりました。(15/01/12 00:29:24)
沐浴さんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
ラララさん「村はもう、ひゃっこ狼かどうかだけ考えるゲームなんだけど、理解してるんだろうか」
苔玉転がしさんの独り言「引き分けが2回続いた場合霊能者に合わせるしかない」
ぬいぬいさんの独り言「生き延びたw」
ラララさん「おうおつかれちんぽ」
ひゃっこさんの遠吠え「思ったより真で見られてね―んだから素直に狩噛めば良かったんだよ―」
沐浴さんの独り言「◆弱い人さん 「柱は絶対につる 」
あのさぁ…」
弱い人さんの独り言「Fastさんは、らららさんのグレーだから、吊っていいはず。霊能は噛まれないなら注意」
沐浴さんの独り言「はい申し訳ない」
FastHandsさん「お疲れ様でした なんか疲れた」
ひゃっこさんの遠吠え「迷いすぎて一番アカンとこ噛んだ感」
ゲームマスター「お疲れさまです」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
沐浴さんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
6日目の夜となりました。(15/01/12 00:27:53)
FastHandsさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FastHandsさん4 票投票先 → ぬいぬいさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → FastHandsさん
沐浴さん0 票投票先 → FastHandsさん
ひゃっこさん1 票投票先 → ぬいぬいさん
ぬいぬいさん2 票投票先 → ひゃっこさん
過敏さん0 票投票先 → FastHandsさん
弱い人さん0 票投票先 → FastHandsさん
ルルーのルーさん「相当弱い人嫌いぽいですねw」
ラララさん「つまり
俺が狂の場合→ひゃっこ狼なら狼勝ち、違えば不明
俺が真の場合→俺狂ひゃっこ狼を考えないなら村勝ち」
夜のズサさん「あそこで狂人噛む意味って漂白くらいしかないんだよなぁ」
リヒトホーフェンさん「何が笑えるってグレーの過敏が確定○の弱い人に投票してるのが一番笑える」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
FastHandsさん3 票投票先 → ぬいぬいさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → ぬいぬいさん
沐浴さん0 票投票先 → FastHandsさん
ひゃっこさん1 票投票先 → ぬいぬいさん
ぬいぬいさん3 票投票先 → ひゃっこさん
過敏さん0 票投票先 → FastHandsさん
弱い人さん0 票投票先 → FastHandsさん
ルルーのルーさん「後噛みは2回」
リヒトホーフェンさん「票割れてて笑える」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
FastHandsさん2 票投票先 → ぬいぬいさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → 過敏さん
沐浴さん0 票投票先 → FastHandsさん
ひゃっこさん1 票投票先 → ぬいぬいさん
ぬいぬいさん2 票投票先 → ひゃっこさん
過敏さん1 票投票先 → 弱い人さん
弱い人さん1 票投票先 → FastHandsさん
きみの友だちさん「柱って弱い人のことやん…」
ラララさん「あれそうだっけ? とおもってみにいったらほんとだ
おれがあほでしたwwwwwwwwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwwwww」
リヒトホーフェンさん「◆苔玉転がし
「1日目護衛なし 死体初日犠牲者
2日目護衛沐浴 死体そうりゅう 夜のズサ
3日目護衛沐浴 死体ルルーのルー
4日目護衛沐浴 死体」」
ルルーのルーさん「ひゃっこで囲えててリヒト誤爆なら最強ですね」
ラララさん「すっごい簡単だろ?
でも誰も気付いてないし、苔もそれを言わないんだよね」
弱い人さん「いいよ がついてるだろ」
リヒトホーフェンさん「いや、海苔も全部霊能護衛だったよ」
弱い人さん「柱は絶対につる 」
ラララさん「そうりう護衛=ズサ真主張=俺視点の人外=狼」
FastHandsさん「いや、霊能が俺吊りって言ったから「俺吊り」って言っただけ」
弱い人さん「fastさん吊りな」
ひゃっこさん「奇遇だな おれもあんたLWかな、って思ってるんだ>ぬいぬい」
きみの友だちさん「なんか、狂人とか吊らないでいいかなって思っちゃってた
でも占い結果出ちゃうといろいろ迷っちゃうよね
吊らないけど黙っててとかダメなんかなw」
ラララさん「苔がそうりう護衛だからな>リヒト」
弱い人さん「らららさんのグレーで、俺吊りで っていってるところを吊るののどこが変なんだ?」
苔玉転がしさん「過敏さんはまた発言調整ですか?」
ぬいぬいさん「ひゃっこ吊って最終日だw」
リヒトホーフェンさん「出そろってたっけ>ラララ」
ルルーのルーさん「占いに3とリヒトさんで4人だけじゃないですか?」
弱い人さん「FASTさんは、らららさんのグレーだろ?」
沐浴さん「ぬいぬいさんが吊る意味ないとか言うから」
FastHandsさん「◆ぬいぬいさん 「FAST吊る意味ないでしょ」
俺を村認定しているということ? 村視点で狼ありえると思ってたんだけど」
ひゃっこさん「あるんだったら昨日の時点でしてるハズじゃね?>霊」
ラララさん「このことに何人が気付いているのか」
弱い人さん「俺吊りで。 っていってる」
沐浴さん「fastになんかCOあった?」
ラララさん「なので昨日は俺吊りしかない」
弱い人さん「いや、君の希望どおり、君吊りっていってるんだけど?」
ぬいぬいさん「FAST吊る意味ないでしょ」
ひゃっこさん「ちょっと狩人の思考が理解できないのは俺だけか?」
ラララさん「ここでネタバレなんだが
俺視点の人外は出揃ってます」
弱い人さんこけたまさんは一応、俺護衛で。霊は噛まれてもいいし。こうなると
FastHandsさん「弱い人は少し黙ってくれないかな?」
リヒトホーフェンさん「弱い人の頭がマジで弱かった
ネタじゃなかったのか」
沐浴さん「恥ずかしいからあんまり突っ込んで追求しないで!」
弱い人さんおっけ、じゃあ、FASTさんつり
苔玉転がしさん「半分以上吊れる余裕余裕」
弱い人さん確認します、沐浴さんは占い? 霊能? どっち?
夜のズサさん「で、誤爆か
ひゃっこさんLWだと思うけど吊れるかなぁ」
FastHandsさんいいよ 俺吊りで
苔玉転がしさん「吊り3グレー5でしょ」
ラララさん「一体何人が、昨日の吊りが間違っていたことに気付いているのか」
沐浴さん「霊能COの間違えだよ」
ひゃっこさん「お前さん視点狼に●打って真の可能性十分あるのに?>苔だま」
FastHandsさん「霊能が偽の場合内訳がめちゃくちゃになるのですが」
ぬいぬいさん「沐浴自爆?」
過敏さん「弱い人がいたら勝てなそう」
沐浴さん「FastHands吊ってから考えよ」
夜のズサさん「◆沐浴さん 「占いCO リヒトホーフェン●」
占いだったのか」
きみの友だちさん「えー、そういう内訳ってあるの?」
弱い人さん「占い撤回はないの?」
ラララさん「さあしかしまあこれ、なあ?」
苔玉転がしさん「吊りが一個浮いた」
ひゃっこさん「・・・4−1だからってそんな戯れは要らんですよ>霊能」
弱い人さん「沐浴さん吊って明日でいいか」
沐浴さん「ちょっと自分のこと占いだと思ってしまいました」
苔玉転がしさん「ラララはどうせ吊るから」
沐浴さん「あw」
沐浴さん「苔玉がこっそり占い守ってくれること期待してたけどしゃあないな」
弱い人さん占いCOですか?
きみの友だちさん「おつかれさまー!」
ひゃっこさん「いやちょっと待って なんで苔だま占い護衛してないんだ?」
FastHandsさん「占いなの?」
ぬいぬいさん「なんで生きてるんだ、私は」
過敏さん「ん?」
苔玉転がしさん「護衛沐浴」
弱い人さん「沐浴つりねw」
ぬいぬいさん「おはよう」
きみの友だちさん「こないだ、私の騙りが下手すぎて、2騙りで噛んでもらっちゃったけどw
最近、占い4人ばっかりな気がする 流行?」
ひゃっこさん「・・・え?」
ラララさん「あふん」
沐浴さん「占いCO リヒトホーフェン●」
弱い人さん「まじで?」
ひゃっこさん「おはよう」
FastHandsさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(15/01/12 00:20:09)
ラララさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラララさんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
ラララさんの独り言「いかんなー、真と同じ結果出してるなー」
FastHandsさんの独り言「おはよう」
リヒトホーフェンさん「霊能噛まれそう」
ラララさんの独り言「なので、まじれすすると俺吊り一択ですよ本来」
ぬいぬいさんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
ラララさんの独り言「ねえもうほんともうねえ」
ラララさんの独り言「そうりう護衛の意味よ」
ラララさんの独り言「たぶん、これ、誰も俺視点のこと、ちゃんと理解してないしな」
ラララさんの独り言「が、まあ、いいさ」
沐浴さんの独り言「過敏狼だったら困る」
夜のズサさん「ラララさん狼なら占い候補即噛みはもったいないはず、って誰か言ってました」
きみの友だちさん「役の数的に出揃ってて、吊り順も関係ないもんね
大丈夫、村人はかんたんなお仕事」
ルルーのルーさん「私が占いを指示したので、銃殺したのはラララさんか夜のズサさんの二人に絞られ、2騙りを考えないなら
そうりう狂ーラララ真ーズサ狐
そうりう狐ーラララ狂ーズサ真の2パターンに絞られます」
弱い人さんの独り言「らららがニセの場合、人外はらららと、花瓶と、fast、ぬいぬい」
ひゃっこさんの遠吠え「んー・・・アカンな 狩噛み→占い噛みだと丁度詰んでじまう」
苔玉転がしさんの独り言「ラララは吊るべきなのだ」
ぬいぬいさんの独り言「LWは…さて」
苔玉転がしさんの独り言「内訳に翻弄されてはいけない」
きみの友だちさん「吊りに余裕ある、きっとあるってしか思ってなかった
ラララさん、狼の内訳もある? あって狂人って思っちゃった」
苔玉転がしさんの独り言「そもそもひゃっこ狼ラララ狂だってありえる」
沐浴さんの独り言「でもこの吊り皆を信じるとかそういうのじゃ無いと思うな」
ひゃっこさんの遠吠え「狩人日記ぽーい
うまくららら真に持っていけるだろうか」
きみの友だちさん「おつかれー!」
夜のズサさん「ああ最終日は確定ですもんね」
ゲームマスター「お疲れさまです」
ルルーのルーさん「役全ロラでよろしーって感じ」
沐浴さんの独り言「占いCO リヒトホーフェン●」
苔玉転がしさんの独り言「この期におよんでもラララの生存に価値を感じない」
ルルーのルーさん「まぁリヒトさん吊っても霊能死んだり結果○ならラララと苔玉ロラって最終日だからまぁよしって感じ」
きみの友だちさん「ゆっくり考えられてアドバイスももらえるのが共有のいいところだけど
相方噛まれるとすぐに混乱しちゃうのがダメなところ 私の場合だけど」
リヒトホーフェンさん「非表示だったか」
FastHandsさんの独り言「なんかSGにされそうなんですが」
リヒトホーフェンさん「しんだ」
ひゃっこさんの遠吠え「優勢ではある。」
ラララさんの独り言「リヒトには悪いことをした」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ラララさんの独り言「えへへ」
弱い人さんの独り言「これで、霊能結果がみれればわかるか」
ラララさんの独り言「実は俺視点全露出なんだよね」
夜のズサさん「単純にリヒト→弱い人 こけたま→霊
じゃダメだったんですか」
5日目の夜となりました。(15/01/12 00:15:36)
リヒトホーフェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FastHandsさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
沐浴さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ひゃっこさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ラララさん1 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
過敏さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
リヒトホーフェンさん8 票投票先 → ラララさん
弱い人さん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
きみの友だちさん「みんな投票早いなぁ!」
夜のズサさん「ここでリヒト吊りとはなかなか」
きみの友だちさん「私の方がもっとよくわかってないけどね! ><」
FastHandsさん「ダメでしょ」
弱い人さんわかった、みんなを信じる、リヒトつりで
ラララさん「ほんとあほだろ?>弱い人」
ひゃっこさん「それはダメ>弱い人 ●の狩りうdpCO的に」
リヒトホーフェンさん「それのどこが悪いのか。お前は確定○生きてて都合悪いのか?>過敏」
沐浴さん「ダメダメダメw」
弱い人さん「ららら吊りでいいとおもうんだが、ダメか?」
ぬいぬいさん「リヒト殴りますじゃね」
過敏さん「リヒト生きてると弱い人が噛まれない><」
苔玉転がしさん「狩人残しとか狐残しとか本当に効果的なシーンを知ってて主張してるのかと」
リヒトホーフェンさん「俺吊ってもそこの自称狩人死なずに弱い人だけ死ぬよ」
ひゃっこさん「◆弱い人さん 「らららさん視点、全部狼でてないか?」
まだ視点グレに1wいるはず」
弱い人さんこけたまさんが死体なしだしてくれたら勝ち
ルルーのルーさん「弱い人さんはイマイチよくわかってなさそうね」
弱い人さん「自分かまれたら、リヒトつればいいじゃん」
過敏さん「リヒトに投票しましたおやすみ」
ひゃっこさん「そうだな どっちも吊らないなら
リヒトがGJでない護衛して、GJでるか見るのがいいか」
沐浴さん「◆ラララさん 「リヒト吊って苔に霊護衛させてりゃあ、リヒト狼であることがわかるんだよ」
これね」
苔玉転がしさん「弱い人さんはなんで初日から村人に不利な提案ばかりするの?」
ラララさん「リヒト吊って苔に霊護衛させてりゃあ、リヒト狼であることがわかるんだよ」
弱い人さん「らららさん視点、全部狼でてないか?」
夜のズサさん「淡色霊界」
ひゃっこさん「それ、リヒトが真なら弱い人が噛まれるんじゃないのか?>弱い人」
苔玉転がしさん「日記のあるなしじゃなく出方で判断してほしいんですけど(怒)」
リヒトホーフェンさん弱い人を護衛する
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ラララさん「あほだろ>弱い人」
きみの友だちさん「占い4人でちゃんと狼から吊ったルルーさん尊敬!」
ルルーのルーさん「ごめんなさい夜のズサさん狐読みでしたが、そうりうさんだったのかもしれませんね〜。」
リヒトホーフェンさん「張ったぞ
見ろよ>Fast」
弱い人さんじゃあ、リヒトーさんは俺護衛で、
こけたまさんは自由護衛で、GJでたら、リヒトーさん吊りでどう?
過敏さん「おはようこ」
苔玉転がしさん「リヒト先に吊ってあとはてきとーにやってかてる」
FastHandsさん「リヒトホーフェンは日記ないんですか」
沐浴さん「ええよええよリヒト吊りで」
ルルーのルーさん「ひゃっこと苔玉が狼ですかね」
ぬいぬいさん「占いロラ市内結果がこれか」
ラララさん「リヒトさようならさようならリヒト」
リヒトホーフェンさん玉転がしとラララ吊って終わり
弱い人さん「ららら吊って明日」
ひゃっこさん「リヒトの日記がすごい今書いた臭いし、
そのまま吊っていいんじゃねーのレベルなんだけど」
弱い人さん「こけたまさんも俺護衛で」
FastHandsさん「●の出し方が人外っぽい感じが・・・ でもな・・・」
きみの友だちさん「おつかれさまー!
なんて淡い色合いの霊界 水色いっぱいいたのにみんなしんだー」
苔玉転がしさん「リヒトホーフェン吊り」
ラララさん「くそが、そして苔玉ぼけが」
リヒトホーフェンさん日記省略
護衛は全部霊能
苔玉転がしさん1日目護衛なし 死体初日犠牲者
2日目護衛沐浴 死体そうりゅう 夜のズサ
3日目護衛沐浴 死体ルルーのルー
4日目護衛沐浴 死体
沐浴さん「霊能CO スカベンジ○」
弱い人さんりひとーさんは俺護衛で
ひゃっこさん「あ、はい。リヒト●なら分からないでもないかも」
苔玉転がしさん狩人CO
ラララさん「スカベンジ●なら今日で終わり」
弱い人さんじゃあ、安心して、らららつり
リヒトホーフェンさん狩人CO
ラララさん理由:ちゃんと進行を理解している癖に、俺吊りを強く推す男
というか俺が真だったとしても、お前らみたいな馬鹿がいれば俺を吊れる
特に現状だと、もう残った共有噛んだら簡単に吊れるんじゃねーの?
あほらしすぎてわろえるわ
きみの友だちさん「しんだー」
過敏さん「あーあ」
弱い人さん「おはよう」
ラララさん「占いCO リヒトホーフェン●」
苔玉転がしさん「おはよー」
FastHandsさん「おはよう」
ぬいぬいさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/12 00:09:18)
きみの友だちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きみの友だちさんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
ぬいぬいさんの独り言「早く死にたい」
ぬいぬいさんの独り言「サバの仕様を忘れてたぜこのやろ」
ひゃっこさんの遠吠え「では130」
ラララさんの独り言「狼だったらしらんけど、その場合、どっちにせよ霊から指定はいるべ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「だよなw
スカベンジ邪魔だと思ってたのに早々に消えてくれた」
ひゃっこさんの遠吠え「できれば●出しで吊り稼いでほしいんだけどねー」
ひゃっこさんの遠吠え「すか弁じが吊れたのはホントありがたい 私が指定刺さりそうなのがアレだが」
ラララさんの独り言「まあ村だろう、と思うんだよね」
苔玉転がしさんの独り言「過敏投票に関しても意味はない」
ラララさんの独り言「占いCO リヒトホーフェン●」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあそれで
弱い人が主導権握ればラララ吊りになるし、俺たちとしてはそれがありがたい」
ひゃっこさんの遠吠え「なら共有噛みたいかな
弱い人が残った方が村混乱しそうだ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「1番噛みたいのは霊能だけどまだ危ない気配」
苔玉転がしさんの独り言「ひゃっこ誘導は適当」
ひゃっこさんの遠吠え「GJでるなら出るでいいしね―」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「いや、噛み通ってるから問題なし」
沐浴さんの独り言「あんまり共有の指定先信用ならんな」
ゲームマスター「お疲れさまです」
苔玉転がしさんの独り言「初日の発言がアウトだった」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「弱い人と共有の2択にしよう」
きみの友だちさんの会話「ルルーのルーさん、おつかれさまです
親切にありがとう 不安だけど、とりあえず、相方の気になった人は吊るね」
沐浴さんの独り言「霊能CO スカベンジ○」
ひゃっこさんの遠吠え「すまん 弱い人噛むべきだったな とっさに代えちまった」
苔玉転がしさんの独り言「スカベンジは狼だと思うが」
沐浴さんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
夜のズサさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/01/12 00:04:47)
スカベンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FastHandsさん1 票投票先 → スカベンジさん
きみの友だちさん0 票投票先 → スカベンジさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → 過敏さん
沐浴さん0 票投票先 → スカベンジさん
ひゃっこさん0 票投票先 → スカベンジさん
ラララさん2 票投票先 → スカベンジさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → スカベンジさん
過敏さん1 票投票先 → 弱い人さん
スカベンジさん6 票投票先 → FastHandsさん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ラララさん
弱い人さん1 票投票先 → ラララさん
ルルーのルーさん「正直弱い人さん狩人じゃないの」
弱い人さん「らららさん、吊りでいいって。最初からその予定じゃん」
リヒトホーフェンさん「スカベンジは俺と同じように分かってるのに吊って、分かってない過敏を吊らないというのはどうなのか」
ぬいぬいさん「ラララはあほのゲームだって知っての発言か?」
苔玉転がしさん「ひゃっこさん頑張って村人になろうとしてたから
今、何が間違ってるかきになるんですよね?」
FastHandsさん「COないのが気になる」
過敏さん「そっか、ごめんね>ひゃっこ、スカベンジ」
スカベンジさんOK、COないよ。
ラララさん「どっちを噛んだにしろ、俺の真偽は狼に透けてる>リヒト」
弱い人さん「スカベンジさん狩人もある。」
過敏さん「もうなんか弱い人さんの必死さに負けてラララさん吊っていい気がしてきた」
きみの友だちさんCOないなら、吊るよ、スカベンジさん
弱い人さん「ルルーさんは占いをロラしようとしていた。その人が噛まれた。つまり、ロラされたくない。」
ひゃっこさん「なにかおかしいかい?>苔だま
偶数になったらもったいないじゃないか」
スカベンジさん「過敏> わかるよ。銃殺の段階で狼視点どこで銃殺が出たかがわかっている。故に狼は誰が真かは絶対に知っている。」
リヒトホーフェンさん「昨日、夜のズサとそうりうが死んだけど狼が噛んだのが夜のズサなら狼視点で透けてる>過敏」
ひゃっこさん「狼視点、噛み死体と狐の死体がならんでるから
どっちが真か半明しているはずだよ>過敏」
ラララさん「ほんとあほだろこいつら」
沐浴さん「弱い人の熱い自演」
夜のズサさん「◆過敏さん 「(狼視点でもラララの真偽わからないじゃん!)」
流石に真偽わかるのでは」
ラララさん「あほだろほんとこいつら」
弱い人さん「もともと、るるさんもそのつもりだった」
苔玉転がしさん「◆ひゃっこさん 「一応らららは偽なら狂でしかあり得ない
GJでる可能性見るなら吊るのはもったいないって考えもある」」
ラララさん「なので、明日か明後日あたりに、ズサ護衛の狩人がいたら出ろ、でいい」
弱い人さん「同意、どうせつるのならつろう」
沐浴さん「リヒトホーフェン吊りません?」
ぬいぬいさん「決定事項なら釣り回数あるうちに釣ろうよ」
ひゃっこさん「◆苔玉転がしさん 「ひゃっこさんは視点が村人じゃないですけど大丈夫ですか?」
心当たりがないんだがどこら辺?」
ラララさん「狼にすれば、狩人がズサ護衛だったりした場合、俺が絶対に噛めないのが分かってるんだよ」
きみの友だちさん指定 スカベンジさん
弱い人さん占いロラします
苔玉転がしさん「ラララつりは決定事項でいつするかって話だけでしょ」
過敏さん「(狼視点でもラララの真偽わからないじゃん!)」
ひゃっこさん「狼視点どっちが真かわかってるハズだから
君が真なら噛むはずじゃないのか?>ららら
よって今、俺は君を新尿したくねーよ」
ぬいぬいさん「きみともが何いってるかわからない」
スカベンジさん「最大人外は3人です。吊り縄は5つです。つまりそういうことです。」
リヒトホーフェンさん「2Wで狂狐死亡の状況下、真占い生存で●引かれたら狼は相当厳しいのにラララ真としての狩人候補減らすどころか共有噛みである」
沐浴さん「最終日に残ってる人が占いの真偽考えればいいと思ってるのでー」
苔玉転がしさん「ひゃっこさんは視点が村人じゃないですけど大丈夫ですか?」
弱い人さん「同じく、占いロラしはじめたんだから、ロラすべき」
ラララさん「俺吊りとか阿呆だろ
俺が真でも偽でも、噛む場面じゃないというのに」
きみの友だちさん「たぶんまだ、占い師は吊らなくて大丈夫」
ルルーのルーさん「お疲れ様です」
過敏さん「狼さんお願いですまず弱い人さんを楽にしてあげて下さい><」
苔玉転がしさん「占い師に関しては存在価値がないのでどうにでもしてください」
ぬいぬいさん「占いロラ完遂しないでどうするの?」
ひゃっこさん「一応らららは偽なら狂でしかあり得ない
GJでる可能性見るなら吊るのはもったいないって考えもある」
ラララさん「真狼狼狐といえば、昔それで相互になって、霊と俺の相互先が死んでいた
なんてことがあったな」
弱い人さん「俺はもとから、ららら吊り派だよ」
苔玉転がしさん「わろた」
沐浴さん「◆弱い人さん 「ららら、噛まれないならつったほうがよくない?」
◆ひゃっこさん 「・・・ここで共有噛むってラララに真ないって言ってるようなものでは」
◆リヒトホーフェンさん 「ラララ吊っていいんじゃないのこれ」

なんやこいつら!」
FastHandsさん「ズサ真だったのでは?」
過敏さん「ルルーのルーさん!狩人初日か><」
きみの友だちさん「おはよう! 友だちが死んだ><」
ゲームマスター「お疲れさまです」
弱い人さん「ららら、噛まれないならつったほうがよくない?」
ひゃっこさん「・・・ここで共有噛むってラララに真ないって言ってるようなものでは」
リヒトホーフェンさん「ラララ吊っていいんじゃないのこれ」
そうりうさん「大体ズサ真でしょ」
ルルーのルーさん「スカベンジ吊ってほしいな」
苔玉転がしさん「おはよー」
ルルーのルーさん「お疲れ様でーす」
スカベンジさん「あ、そうそう、昨日言い忘れたけど真狼狼狐って内訳は無視してるからね。
この場合狼視点では真狂狼狼に見えるはず。ならば占い噛みで騙りをみすみす全滅させるよりは信用勝負に移るはず。」
沐浴さん「霊能CO 団栗○」
ラララさん理由:狂人の○
ここで判別が付いていた場合、ここが噛まれる道理はない
が、そうりうの銃殺、と言っているあたりが妙に引っ掛かった
実は占い先指示を勘違いしていたとか、初日の占い先を間違えて覚えていた
なんて可能性が結構あるように思えた
というわけで期待は薄いけれど、どうにも引っ掛かるのでひゃっこ占い
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ぬいぬいさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
スカベンジさん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
ラララさん「占い師をCO ひゃっこさん○」
FastHandsさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/11 23:58:36)
ルルーのルーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルルーのルーさんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
ラララさんの独り言「占い師をCO ひゃっこさん○」
ルルーのルーさんの会話「吊りたいのは」
ルルーのルーさんの会話「スカベンジさん苔玉転がしさんですね」
ルルーのルーさんの会話「まぁこれはズサさんが狐でラララさん真とか決めつけてるやつですけど」
きみの友だちさんの会話「おけです!」
ルルーのルーさんの会話「そうりうさんは偽確定なのでひゃっこさんはグレー扱いですけど
その場合そうりう噛み発生しなさそうなので村目でいいかなと思います」
FastHandsさんの独り言「本当にそうりう破綻してるのか? 俺の頭が残念なだけかもしれないけど」
ルルーのルーさんの会話「状況説明だけしてるスカベンジさん吊っておけばよさそうですけど」
ひゃっこさんの遠吠え「OK」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「噛み操作は以後任せるわ」
ルルーのルーさんの会話「まぁあの団栗さんとかほぼ狼じゃないですけど、そこ狼で負けるのアホらしいので」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「それか共有2択
霊能はやめよう」
ひゃっこさんの遠吠え「だね 狩人候補減らしかねて」
ひゃっこさんの遠吠え「なので霊に護衛入ってる間に共有か弱い人をかんでおきたい」
苔玉転がしさんの独り言「早期に狐を処分できることのなんとすばらしいことか」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあ弱い人でも噛もうか」
ひゃっこさんの遠吠え「ラららに誤爆された場合は狩人COする
うまく囲われてくれ(無茶ブリ)」
きみの友だちさんの会話「なるほど そうやって発言と照らし合わせて考えると
中身もわかりやすいです! 解説面倒なのに本当にありがとう!」
ひゃっこさんの遠吠え「ズサ噛みそうりう死体ってことはそうりう狐ズサ真ららら狂」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「ああそうだった」
ぬいぬいさんの独り言「まぁ噛まれるだろ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「え?」
苔玉転がしさんの独り言「占い4の進行についてはあとで」
沐浴さんの独り言「よく分かんないけどリヒトホーフェンさんが狼だと思います」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ルルーのルーさんの会話「そうりう狂ーラララ真ーズサ狐
そうりう狐ーラララ狂ーズサ真の2ptですが
petを嫌がってたのがズサさんなのでズサさん狐が濃いと思ってます」
ひゃっこさんの遠吠え「いや、占い狂だからね?吊り稼いでもらわなきゃ」
沐浴さんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
ひゃっこさんの遠吠え「おっけ 身内票うまくいった」
沐浴さんの独り言「霊能CO 団栗○」
ぬいぬいさんの独り言「吊られると思った」
ゲームマスター「お疲れさまです」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「めんどくさいので噛み切ろう」
3日目の夜となりました。(15/01/11 23:54:01)
団栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
FastHandsさん1 票投票先 → 団栗さん
きみの友だちさん1 票投票先 → 団栗さん
団栗さん4 票投票先 → きみの友だちさん
苔玉転がしさん3 票投票先 → 過敏さん
沐浴さん0 票投票先 → 苔玉転がしさん
ひゃっこさん0 票投票先 → リヒトホーフェンさん
ラララさん2 票投票先 → 苔玉転がしさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → ラララさん
過敏さん1 票投票先 → FastHandsさん
スカベンジさん0 票投票先 → 団栗さん
リヒトホーフェンさん1 票投票先 → 苔玉転がしさん
ルルーのルーさん0 票投票先 → 団栗さん
弱い人さん0 票投票先 → ラララさん
そうりうさん「かといって潜ってもどうせ負けるから」
夜のズサさん「占いは騙るもんだ」
夜のズサさん「占い候補から葬られる
PETの醍醐味ですね」
そうりうさん「占いなんて騙るもんじゃない」
スカベンジさん「故にらららにも真はある」
きみの友だちさん「じゃあがんばって!>ぬいぬいさん」
スカベンジさん「占いが真狂狼狐の場合例外はあるが狼視点誰が真かはわからない状況だ。
故に銃殺が出て真が確定する状況を避けるためには博打で占いを噛むしかなかった。」
ひゃっこさん「ららら真ズサきつね  そうりう狂の可能性があるの>弱い人」
弱い人さん「あーなるほど。そういうことか」
ラララさん「客観的に見て、ね」
過敏さん「過敏さんは過敏に反応した>苔玉」
ぬいぬいさん「気合で>きみの」
ラララさん「俺と夜のズサ、両方に真がある形だよ>弱い人」
ヨーテルさん「占いなんて騙るもんじゃない(確信)」
苔玉転がしさん「私はそういうの好きじゃありませんねぇ」
ルルーのルーさん「まぁ別にららら吊っての5吊り2wゲームでもいいですが
さすがに放置しましょ」
リヒトホーフェンさん「グレー詰めていけばいいだけの話
弱い人にはもう触れなくていい。置き物にしよう」
苔玉転がしさん「過敏さんは昨日わざと発言抑えていたんですか」
弱い人さん「あれ、計算まちがってる?」
ラララさん「頑張りはするが、それ以前に今日のグレランで狼が吊れれば、それがベストだ>ひゃっこ」
弱い人さん「夜のズサさんが真だろ?」
過敏さん「弱い人早く噛まれろなんて思ってません><」
きみの友だちさん「どうやってそうりう吊るの>ぬいぬいさん」
スカベンジさん「CO数からして霊能はほぼほぼ真で見れる。
よって現状最大人外数は2w1k、急いで占いを吊る必要はどこにもない。」
ゲームマスター「そういえば今霊界にいるのは全員占い候補ですね」
ラララさん「ねえよ>弱い人
ほんとにお前は残念だな」
そうりうさん「悲しいね」
沐浴さん「PETとかいうよく分かんない作戦の事は終了後にでも話せばいいんで…」
ひゃっこさん「らららは真だったらさっくり●引いて信用させてくれ、って感じか」
弱い人さん「ららら吊りだろうに 」
ルルーのルーさん「まぁ弱い人さんへの追い討ちはそこらへんにして、潜ってる人外探してください」
過敏さん「ラララ真の可能性もあるのに」
FastHandsさん「◆弱い人さん 「らららつって明日」
え、真の可能性あるのに吊るのはないでしょ・・・」
ラララさん「一つの観点として、ひゃっこを吊って狼なら、という見方がある」
そうりうさん「あ、ぼく破綻やん」
過敏さん「名は体」
弱い人さん「いや、うまくいっただけで、おすすめはやっぱしないな。」
苔玉転がしさん「こうやって人に聞いたほうが会話してる感じがしてていいでしょ」
スカベンジさん「らららは無視していい。」
ルルーのルーさん成功も何も村の「最悪」を引き上げる進行ですから
ひとまずグレランしましょグレラン
弱い人さん「らららつって明日」
過敏さん「占い結果がいい具合にかぶっていましたね」
リヒトホーフェンさん「弱い人の熱い手のひら返し」
苔玉転がしさん「ありがとうございます」
ひゃっこさん「・・・スマン 死体見間違えてた
そうりうは銃殺の可能性ないじゃん」
ぬいぬいさん「そうりう吊り?」
きみの友だちさん「占い師が一気に一人になってしまった」
ラララさん「俺が真の場合→疑心暗鬼ながら勝ち濃厚
俺が偽の場合→夜のズサが真、俺が狂
真偽問わず入った情報→弱い人が残念な村人」
苔玉転がしさん「動物愛護団体にでも所属してるのか」
そうりうさん「誰が真もありえる状況です」
ルルーのルーさん「弱い人さんも確定○でいいですね」
苔玉転がしさん「狐保護って単語の意味がさーっぱりわからん」
沐浴さん「やる気のない苔玉さんさようなら!」
弱い人さん「初日から占い吊りはあんまりよくないきがするけど、今回は成功したね」
スカベンジさん「そうりう→ラララ→夜のズサ→そうりう
ゆえにそうりうは破綻。」
過敏さん「では指示はヨーテル吊り
そうりう→ラララ→夜のズサ→そうりう」
リヒトホーフェンさん「どっちもあるからラララに明日以降も結果を出させる>ひゃっこ」
ひゃっこさん「今日はグレランでいいのか?狐保護が意味をなさなくなったし」
苔玉転がしさん「だれか教えてください」
苔玉転がしさん「占い先メモしてません」
苔玉転がしさん「ルルルですね」
団栗さん「やるのか!」
ルルーのルーさん「相方合ってます」
ラララさん「さて、村から見ての状況を説明すると」
ひゃっこさん「あー、これうそうりうの銃殺か遺言銃殺かどっちだ?」
夜のズサさん「そこ狐か
僕即噛みってことはひゃっこ囲いまである」
きみの友だちさん「共有CO 私のともだちはルルーのルー」
ゲームマスター「2人ともお疲れ」
リヒトホーフェンさん「じゃあラララ放置で」
弱い人さん「なむー」
ぬいぬいさん「おお、生きてる」
過敏さん「狐死んだってことですね」
FastHandsさん「占いナイスです」
きみの友だちさん「おはよう」
ルルーのルーさん「はい」
ラララさん理由:指示通りだこんちくしょう
スカベンジさん「おはよう」
そうりうさん「しんだ。」
沐浴さん「霊能CO ヨーテル●」
夜のズサさん「お疲れさまでした」
ひゃっこさん「おはよう」
苔玉転がしさん「おはよー」
ぬいぬいさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
ラララさん「占い師をCO 夜のズサさん○」
FastHandsさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/01/11 23:46:32)
夜のズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そうりうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
夜のズサさんを狙います。 >>> ひゃっこ <<<
夜のズサさんの独り言「ひゃっこ囲いじゃなかったらそうりう噛みもある
まぁどっちにしろ僕は吊られるな」
きみの友だちさんの会話「吊る順番、メモった!」
ルルーのルーさんの会話「あと、私が死んだら翌日からは霊護衛鉄板させてもらってくださいね」
ゲームマスター「気の毒でしたね>ヨーテルさん」
ルルーのルーさんの会話「そうです」
ルルーのルーさんの会話「ラララとそうりうの順番は入れ替えるかもしれませんが」
きみの友だちさんの会話「2騙りの意味は、4人の中に2人狼ってことでよい?」
ルルーのルーさんの会話「wwどんまいです」
ルルーのルーさんの会話「私が死んだら明日はCOして
占いは夜のズサ→ラララ→そうりうの順で吊ってください」
夜のズサさんの独り言「そうりう○
ひゃっこ囲いだったら僕噛まれるな」
ラララさんの独り言「こういう時、一番に吊られたのが何かって大きいよね」
きみの友だちさんの会話「ペット、見るのはじめてだからうれしー
私は4人出た真のとき、最初に吊られたけど><」
苔玉転がしさんの独り言「占い師はボロ雑巾だ」
ルルーのルーさんの会話「ちなみに相互させるのは2騙りでもいいんです
占いが噛まれるか噛まれないかそれが重要ですから」
苔玉転がしさんの独り言「つまり占い4になった時点で占い師の存在価値はほぼない」
ラララさんの独り言「悩ましい」
ひゃっこさんの遠吠え「130で私が噛むね ライン切りとかガンガンしてくれて結構」
夜のズサさんの独り言「それにしてもズサだから騙りに占われるかなーとか思ってたけどそうでもないのか」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「じゃあ0130にズサ噛みます」
苔玉転がしさんの独り言「それ以外の進行の場合すぐ死ぬのだ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「 」
苔玉転がしさんの独り言「占い4で真占いを生存させようとするなら信頼勝負させるしかない」
夜のズサさんの独り言「まぁ共有強そうだしとりあえず従っとこう」
ひゃっこさんの遠吠え「 」
ひゃっこさんの遠吠え「 」
ひゃっこさんの遠吠え「でしょうねー ズサ噛みが位置的にあんてい」
ラララさんの独り言「いや○かな」
FastHandsさんの独り言「弱い人は狂アピかな?」
苔玉転がしさんの独り言「PETの利点は狐まじりだろうが狼2騙りだろうがどちらにも対応できることにある」
ルルーのルーさんの会話「まぁ大丈夫です
下手をすると私が明日噛まれかねませんが」
夜のズサさんの独り言「うむ」
ラララさんの独り言「ともあれ占い師をCO 夜のズサさん●かな」
そうりうさんを占います。 >>> 夜のズサ <<<
ヨーテルさん「ナンテコッタイ」
沐浴さんの独り言「霊能CO ヨーテル●」
ルルーのルーさんの会話「あんなにきれいに4CO出るとは思ってませんでした
とりあえず3/4は偽なので一番真ないと思えた人を吊ってグルグルです」
そうりうさんの念話「最近占いが3出てるの見たことなかったのに
俺が騙ったとたんこうだからなあ」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「夜ズサでも噛もうか」
きみの友だちさんの会話「進行、ありがとう
白もらったら出ないって聞いたからでなかっただけど、大丈夫かな?」
沐浴さんの独り言「人狼吊る件吊られん件wwwww」
苔玉転がしさんの独り言「霊能の生存は絶対」
ひゃっこさんの遠吠え「的確に狼吊りあげよって 厄介な」
ゲームマスター「お疲れさまです」
沐浴さんを護衛します。 >>> 苔玉転がし <<<
ラララさんの独り言「2騙りなのか狐騙りなのか」
弱い人さんの独り言「のっけから占い吊りはリスクが大きすぎるとおもうけどなあー」
沐浴さんの独り言「ヨーテルヨーテルヨーテルヨーテルwwwww」
2日目の夜となりました。(15/01/11 23:42:02)
ヨーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
FastHandsさん0 票投票先 → ヨーテルさん
きみの友だちさん0 票投票先 → ヨーテルさん
団栗さん0 票投票先 → ルルーのルーさん
そうりうさん1 票投票先 → ヨーテルさん
苔玉転がしさん0 票投票先 → 過敏さん
沐浴さん0 票投票先 → ヨーテルさん
ひゃっこさん0 票投票先 → ヨーテルさん
ラララさん0 票投票先 → ヨーテルさん
ぬいぬいさん0 票投票先 → ヨーテルさん
過敏さん2 票投票先 → ヨーテルさん
スカベンジさん0 票投票先 → ヨーテルさん
ヨーテルさん11 票投票先 → 過敏さん
リヒトホーフェンさん0 票投票先 → ヨーテルさん
ルルーのルーさん2 票投票先 → ヨーテルさん
弱い人さん0 票投票先 → ルルーのルーさん
夜のズサさん0 票投票先 → そうりうさん
ゲームマスター「これどうなるかね」
ヨーテルさん「吊られたくはないけどね」
団栗さん
おれは弱い人の味方だから共有に投票するぜ!」
夜のズサさん「◆弱い人さん 「占い反対派は俺投票でたのむ」
それ一番意味ない」
ぬいぬいさん「ルルー様かっこいー」
ひゃっこさん「吊られねーってわかってやってんの?>弱い人」
きみの友だちさん「白が柱とか、ちょっと…><」
苔玉転がしさん「10万番地もかけて作った占い4の進行の完成形みたいなもんですよ」
スカベンジさん「・・・了解した。共有がその意思であるならば逸れに即した思考に切り替えるまでだ。」
弱い人さん占い反対派は俺投票でたのむ
沐浴さん「勝てればいいよ勝てれば」
ルルーのルーさん「もちろんです>ヨーテルさん」
ルルーのルーさん「どんな進行しても利点と欠点はあるんですよ」
そうりうさん「PETは俺さえ吊られなきゃなんだっていい」
ラララさん「なんか●しか出なさそうな指示先ですけどわかりましたちくしょう」
弱い人さん「反対派は俺に投票でたのむ。狩人がGJだせれば問題ないんだから、普通にやろうぜ」
リヒトホーフェンさん「グルグル占いの結果を元に明日も占いを吊る
これがいわゆるPET進行
占いロラの変則形」
ヨーテルさん「共有の判断がそれならそれでいいです。ただ吊り完遂はお願いします」
夜のズサさん「まぁ反抗する意義も無いので従う」
ルルーのルーさん反対でもやるんです
私がその進行をすると決めたのですから
意に沿わないかもしれませんが、その方向で戦いますので

ちなみに狩人の護衛は自由です
弱い人さん初日から占い候補つって、運勝負やるより、俺をつれ
スカベンジさん「PETは狐がいる状況であればその効果は高いがもし真狂狼狼なら内訳が確定するだけだ。
もしPETの最中に真をかまれれば狐の処分が非常に困難になる。」
苔玉転がしさん「こういうパターンにおいてのみ共有に逆らってはいけない」
ぬいぬいさん「ルルーの意見に賛成です」
FastHandsさん「了解した」
そうりうさん「はいよ」
ラララさん「どうせ吊るなら一番狼っぽいズサを吊ってくれると嬉しいが、俺が言うもんじゃないですよねそうですねすいません」
弱い人さん柱CO 初日からの占いつりは避けるべき
ひゃっこさん「はいはーい よーてる吊りなのね―」
ルルーのルーさん「占いはこれで頼みます」
弱い人さんそれは反対だー
苔玉転がしさん「ようするに占いローラーのことです」
ひゃっこさん「どっちにしても占い吊りかランかはっきりしておいた方がいいぜ>共有」
ルルーのルーさんでは指示はヨーテル吊り

そうりう→ラララ→夜のズサ→そうりう
ぬいぬいさん「いやもう役職全吊りで殴り合い」
苔玉転がしさん「PETはペットボトルのマークのことですよ」
団栗さん「よし、占い吊りや!」
弱い人さん「初日から占い吊ってどうするんだ?」
沐浴さん「共有さん指定まだ?(全投げ」
スカベンジさん「いい感じにグレーは狭いんだ。グレランしても罰は当たらん。」
苔玉転がしさん「PETは得をしないって何かが間違ってますね」
きみの友だちさん「PETをやってみるのかな?」
リヒトホーフェンさん「相互よりマシ>夜のズサ」
FastHandsさん「すまない、PETの意味を教えてください>スカベンジ」
ヨーテルさん「俺は対抗占いはしないわ、いくら占い4とはいえ」
ラララさん「そうなるのを期待してたんだけど、なかなかどうして>ひゃっこ」
ぬいぬいさん「占い全釣りでしょ」
ひゃっこさん「個人的にはサクッと占い吊りpetが好みだがね」
苔玉転がしさん「スカベンジさんはPETをなんだと思ってるんですか」
そうりうさん「なんでもいいので早く支持を出してください」
リヒトホーフェンさん「よく出来る共有」
ルルーのルーさん占いに共有混じっていません!
夜のズサさん「PETは得しないとあれほど」
ラララさん「それで、俺はヨーテルを占ってみたいと思ったんだが、だめかね」
過敏さん「霊能吊りですか?」
スカベンジさん「占い吊りは反対。狼の2騙りの可能性は否定できない状況でPETの効果の期待値は低い」
ルルーのルーさん「占い吊るので占い師は真アピしてください(無茶ぶり)」
苔玉転がしさん「信頼勝負させようぜ信頼勝負」
FastHandsさん「占いに共有が混じっているのか? 混じっていないなら占い吊っていくけど」
弱い人さん「グレランでいこう」
団栗さん「今日の吊りはどうしますか?」
ひゃっこさん「自分で占っといてマモレナカッタワロタ>ららら」
夜のズサさん「4−1
共有も一人出てくれてるので共有騙りとかも無さそう」
ヨーテルさん「対抗に共有いるならはよ出てくれ〜」
きみの友だちさん「4人なら、欠けなしだね!」
苔玉転がしさん「冗談だよ冗談はっはっは」
沐浴さん「プルプル」
過敏さん「おはようございます」
リヒトホーフェンさん「占い1人吊って残りでグルグル占いさせよう」
夜のズサさん「なるほどこれは面白くなってきた」
スカベンジさん「おやおや、占い四人か。」
団栗さん「おはよう」
苔玉転がしさん「よし、霊能を吊ろう」
ラララさん「いいね」
ヨーテルさん
理由
たまには上占いに……しようかな。」
ひゃっこさん「はい 狐騙りですか それとも共有の戯れですか」
ぬいぬいさん「どうだい」
FastHandsさん「占い4だと!?」
ラララさん理由:弱い人は守らねばならない
占った結果がたとえ何であろうとも、守らねばならない
ていうか狐だったら「マモレナカッタ……」って言えるよね
苔玉転がしさん「おはよー」
夜のズサさん占い理由:自分がズサなので一つ手前の弱い人さんでいきます
そうりうさん理由:右
ルルーのルーさん「朝一ルルーCO ルルーは共有でした」
沐浴さん霊能CO
きみの友だちさん「おはよう!」
弱い人さん「おはよう」
夜のズサさん「占いCO:弱い人○」
ヨーテルさん「占いCO きみの友だち○」
ラララさん「占い師をCO 弱い人さん○」
そうりうさん占いCO ひゃっこ○
沐浴さん「おはよう」
ひゃっこさん「おはよう」
リヒトホーフェンさん「おはよう」
スカベンジさん「おはよう」
FastHandsさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/01/11 23:34:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヨーテル <<<
夜のズサさんの独り言「銃殺じゃなければやや長めの10秒様子見しよう」
ルルーのルーさんの会話「とりあえず銃殺対応は全員やります」
きみの友だちさんの会話「はーい、ルルーさんとがんばるよー!>GMさん」
夜のズサさんの独り言「うむ」
弱い人さんを占います。 >>> 夜のズサ <<<
苔玉転がしさんの独り言「狼を撃つ」
夜のズサさんの独り言「●とか出るなよ〜えいっ」
ゲームマスター「開始後の全員の更新を確認しました。では全陣営ファイト!」
きみの友だちさんの会話「はーい!
私も怪しい人、がんばってさがす」
ヨーテルさんの遠吠え「わかりました 130で噛みます」
きみの友だちさんの会話「わかった!
よろしくね! がんばって悩んで勝とうね!」
ひゃっこさんの遠吠え「130で」
ルルーのルーさんの会話「伝えたい事は夜に伝えておきますね」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「私も囲いは要りません
噛み操作はヨーテルさんがやってください」
ひゃっこさんの遠吠え「夜のズサだけ対応もっと区」
ルルーのルーさんの会話「いいですよ〜」
ヨーテルさんの遠吠え「とりあえず上の人に○出します」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「お仲間が占い騙る場合は潜伏します
場の状況で3日目以降追加占い騙りはするかもしれませんが」
きみの友だちさんの会話「がんばろう!
でも、私、進行とか全然上手にできないから、頼ってしまうのでごめん><」
ぬいぬいさんの独り言「OK>GM」
ひゃっこさんの遠吠え「私はしばらくはッ囲いはいらない」
ルルーのルーさんの会話「なのでFOしましょう●進行の時だけ非狼の霊騙り防ぐ為に潜って翌日霊CO→すぐ撤回をやります」
ゲームマスター「再投票はしないので投票は早めに済ませましょう」
ひゃっこさんの遠吠え「よろしく 霊能騙りがありうるなら乗っ取り狙いはしないでおこうかな」
ラララさんの独り言「まあ占いでいこう」
きみの友だちさんの会話「へへー! 私もルルーさんが友だちになってうれしいよー」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「どうぞ」
ルルーのルーさんの会話「したい事は「村人の推理」という最強の武器を使って勝ちたいです」
ゲームマスター「再投票はしないので投票は早めに済ませましょう」
ヨーテルさんの遠吠え「占い騙っていいですか?」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「潜伏します
場合によっては霊能騙ります」
夜のズサさんの独り言「ズサで入って占いかっさらう鬼畜ぶり」
ルルーのルーさんの会話「きみの友だちになれてうれしいな!」
きみの友だちさんの会話「よろしくです!
初心者なのですぐにCOしたいけど、相方がしたいことがあったらあわせる!」
苔玉転がしさんの独り言「狩人によくなる気がする」
ひゃっこさんの遠吠え「やりたいことがあるなら相方たちに付き合おう」
スカベンジさんの独り言「すむらー」
夜のズサさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
リヒトホーフェンさんの遠吠え「よろしく」
ぬいぬいさんの独り言「なんだ村民か」
沐浴さんの独り言「霊能CO」
ヨーテルさんの遠吠え「1年ぶりの人狼CO」
ラララさんの独り言「狂おしい」
ひゃっこさんの遠吠え「おうふ 人ろうは苦手んなんだがな よろしく」
そうりうさんの念話「わーい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 23:30:18)
夜のズサさん「よろしく」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ぬいぬいさん「(o ̄∀ ̄)ノ”エロスー」
ヨーテルさん「よろしくです」
きみの友だちさん「よろしくですー!」
FastHandsさん「よろしく」
ひゃっこさん「よろしく頼むぞ 」
ゲームマスター揃ってますので20秒後開始
きみの友だちさん「ズサさん来た」
kariさんが夜のズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「ズサこいーー」
夜のズサさん「こんばんは」
ぬいぬいさん「なんだよ空気よめよ」
弱い人さん「異常村の住人さんでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:28:25)
ラララさん「このタイミングで」
閣下さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひゃっこさん「なん・・・だと・・!?」
ゲームマスター「はい」
弱い人さん「自分でにげてもいいのよ」
ゲームマスター揃いましたので20秒後開始
閣下さん「すいません村間違えてました、蹴っておいてください」
ぬいぬいさん「27か」
ゲームマスター「@1」
ぬいぬいさん「あるぇ?」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「25分で揃えてください」
かりさんがリヒトホーフェンに名前を変更しました。
かりさんがルルーのルーに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりのお2人は名前変更をお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが弱い人に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1人復帰」
弱い人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:22:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
paradiseさんが閣下に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが過敏に名前を変更しました。
ルルーのルーさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:22:23)
ゲームマスター「赤2だけど1人は戻ってきそう」
Fast HandsさんがFastHandsに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リヒトホーフェンさん「参加不能を先に蹴るべきでは」
FasthandさんがFast Handsに名前を変更しました。
kariさんがヨーテルに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがFasthandに名前を変更しました。
ゲームマスター「拡張します。復帰とズサでは復帰優先」
リヒトホーフェンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:18:35)
ゲームマスター「分かりました」
ヨーテルさん「よろしくです〜」
kariさん「いつか蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「失礼。参加不能になりました」
kariさんがひゃっこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:17:38)
苔玉さんが苔玉転がしに名前を変更しました。
かりさんが苔玉に名前を変更しました。
さんがぬいぬいに名前を変更しました。
kariさんがきみの友だちに名前を変更しました。
はるかっかさんがparadiseに名前を変更しました。
kariさんが団栗に名前を変更しました。
kariさんがラララに名前を変更しました。
ゲームマスター「20分までは待ちます」
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ひゃっこさん「あっぶね 赤蹴りされてもおかしくなかったな スマソ」
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子1赤が3」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:11:38)
さんがスカベンジに名前を変更しました。
スカベンジさん「こんばんは」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:10:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「あ…ごめんGM酉つけ忘れた
またくるわー」
過敏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:10:17)
こかんの魔術師さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「こかんの魔術師さんトリップがありませんがどうかしましたか?」
はるかっかさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:09:09)
kariさんがそうりうに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「こんばんは」
ゲームマスター「案山子1赤がちらほら」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:08:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こかんの魔術師さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:07:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぬいぬいさん「こばわ」
さん」が村へやってきました。(15/01/11 23:04:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラララさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 23:03:03)
ゲームマスター次回確認 23:20
ひゃっこさん「よろしくたのもー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:55:04)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:53:04)
沐浴さん「こんばんは」
苔玉転がしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
沐浴さん」が村へやってきました。(15/01/11 22:50:36)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:50:19)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
そうりうさん「ばんはっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:48:21)
ゲームマスター「いらっしゃいませ「」
団栗さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:43:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター更新確認 23;00
かりさん「こんいちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:37:49)
kariさん「オレオレ、俺だよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:37:40)
kariさん「やぁ、僕だよ」
きみの友だちさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:37:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:37:14)
FastHandsさん「村立て感謝です」
ゲームマスター「いらっしゃい」
FastHandsさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:35:59)
ゲームマスター「テンプレお借りしました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る