過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ショコラ
四葉 ◆cloverZRIQ
[村 人]
(生存中)
 
 
マムルーク
幸 ◆41Znb2sgBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ポッキー
owl ◆i8NI6ckI16
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんころ
トリあえず ◆Tirp8PmpXM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ネクサス4
◆yawmMG0RF.
[占い師]
(死 亡)
 
 
境川
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
トンテキ
TAP ◆zlOSMagpNw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
万弧満
◆Alr6bbmOdc
[共有者]
(生存中)
 
 
計算タイプ
◆F6pEjf/V16
[村 人]
(死 亡)
 
 
社会
Mey ◆wIHs1Hqjlk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファイヤー
◆/d0d4ZfBqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
安部之春カス
地割れ ◆1c/cmFmXzY
[村 人]
(死 亡)
 
 
どんぐりの湯
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナボリンS
AVOID
[共有者]
(生存中)
 
 
存在意義
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
タマネギ
roki
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 からだにピース・普通村 〜 142630番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
安部之春カスさん「おもしろいこと言ったのに誰も読んでくれてなかったみたい悲しい」
トンテキさん「村たてありがとうございました。ではではー」
ナボリンSさん「村建てありがとうございました」
ポッキーさん「GMさん村立てありがとう、同村同陣営感謝です」
ファイヤーさん「GM村立て同村ありがとうございました」
ネクサス4さん「GMさん同村さんありがとうございました」
安部之春カスさん「ムラムラありがとうございました、気持ちよかったです」
境川さん「村建て同村ありがとうございました」
存在意義さん「ログ読了 GM同村おつ」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
トンテキさん「残り二人が臭すぎて・・・・って感じではあったね」
ポッキーさん「しょうがないさ、僕の信用がた落ちだったもの」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ネクサス4さん「とはいえ序盤に狐と狼吊れで、狼は厳しかったですね
ガチの信用勝負挑まれたらわかんなかったかなぁ」
存在意義さん「ネクサス真は見えたッしょ序盤から。マイナス要素が他二人の方がきつかったという点からだけど」
ショコラさん「GMさん村たてありがとうございました。
初日1発言が狼狐っていろいろ悲惨ですね。」
マムルークさん「お仲間さんお疲れ様です、そして状況を打開するようなことができず申し訳ない」
安部之春カスさん「信じていたぞ!>ネクサス」
境川さん「タマネギと社会で1w1fは難しい」
ネクサス4さん「今まで占い引くと2日目即死だったんでホント嬉しい
護衛してくれた狩人と決め打ってくれた共有に感謝感謝」
ナボリンSさん「1箇所外してるー 修行が足りない」
万弧満さん「もう終わってた、おつかれ」
ポッキーさん「囲わないほうがよかったね、お仲間お疲れ」
万弧満さん「俺の名前を言ってみろ」
ファイヤーさん「おつです」
トンテキさん「みなさん、お疲れ様。勝負が終わったらみんな仲良くね。僕の料理でパーティーだよ」
ショコラさん「お疲れ様でした」
境川さん「お疲れさまです」
ポッキーさん「お疲れ様でした」
安部之春カスさん「お疲れ様でした」
ナボリンSさん「お疲れ様でした」
存在意義さん「おつかれ」
ネクサス4さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/01/11 23:37:33)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
マムルークさん4 票投票先 → ナボリンSさん
万弧満さん0 票投票先 → マムルークさん
ナボリンSさん1 票投票先 → マムルークさん
ショコラさん0 票投票先 → マムルークさん
境川さん0 票投票先 → マムルークさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ネクサス4さん「可なのかよwww」
トンテキさん「僕のどこが変態だっていうのさ[論破可]」
ネクサス4さん「護衛はGJだが変態はお断りだ>トンテキ」
ショコラさん「GMって変態だったの…どこ情報だろう…ログ見てこなきゃ…」
ネクサス4さん「ここまで残ったなら生存勝利したかったけどまぁいっか」
万弧満さん「各自好きなとこに投票するように」
万弧満さん「自由投票でいいよ」
ナボリンSさん「まったくだ」
トンテキさん「社会に誘導して真占い護衛した僕ってわりとイケメンだろ、だから抱かせてよ>ネクサス4さん」
ネクサス4さん「ステが人外で即死亡とはどうかしている村だったな」
万弧満さん「GM最低だな」
境川さん「まん こうまんさん」
境川さん「おっはー」
ナボリンSさん「よろず・こーまんさんでしたっけ」
ショコラさん「おはよう」
ポッキーさん「あー・・・占い噛んじゃった」
安部之春カスさん「お疲れ様でした」
トンテキさん「狼は噛み筋が中途半端だったかな、どっかで賭けにでないと勝てない内訳だった」
ネクサス4さん「狐wwwww」
万弧満さん「俺の名前を言ってみろ」
マムルークさん「おはようございます」
ネクサス4さん「お疲れ様」
万弧満さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(15/01/11 23:33:31)
ネクサス4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネクサス4さんを狙います。 >>> マムルーク <<<
ネクサス4さんの独り言「感謝感謝」
ネクサス4さんの独り言「狩人と共有が強かったね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ネクサス4さんの独り言「思い残すことはない」
万弧満さんの会話「万古蘭って名前で入ったらマンコランって読むのかお前らは?」
安部之春カスさん「やっぱり狐は者会でしたね、わかっていました」
ネクサス4さんの独り言「ふう」
ショコラさんの独り言「案外狐はタマネギさんとかつまらないところなんだろうなぁと」
安部之春カスさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「安部之春カスさん、おつかれさまでした」
万弧満さんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
7日目の夜となりました。(15/01/11 23:31:00)
安部之春カスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ネクサス4さん0 票投票先 → 安部之春カスさん
マムルークさん0 票投票先 → 安部之春カスさん
万弧満さん0 票投票先 → 安部之春カスさん
ナボリンSさん1 票投票先 → 安部之春カスさん
ショコラさん0 票投票先 → 安部之春カスさん
境川さん0 票投票先 → 安部之春カスさん
安部之春カスさん6 票投票先 → ナボリンSさん
万弧満さん「パタリロって漫画にバンコランってキャラでてくるんだけど
漢字にすると万古蘭だぞ」
境川さん「ファイヤー」
安部之春カスさん「あれまって、だれもやってないの?」
安部之春カスさんファイヤー
ポッキーさん「囲いなかった方がよかったのかなあ・・・反省」
ネクサス4さん「変態に侵食される前にさっさと投票してくれ」
トンテキさん「護衛は真面目だったし位置取りも完璧だった以上変態ではない(変態理論)」
万弧満さん「俺の名前は万弧満(ばんこみつる)
まんこまんとか呼ぶ奴は頭イカレテル」
安部之春カスさん「ちょっとそこに名前を連ねないでくださいよ>マンコ」
ネクサス4さん「お前が言うなwwwww>ばんこ何とか」
万弧満さん存在意義とトンテキと安部とGMが変態
ネクサス4さん「残っている候補って、阿部しかいねぇぞオラァ!」
境川さん「ファイヤーと計算の2択だけど迷うなぁ」
安部之春カスさん「今から時間終了まで青文字で一回のみ発言で
その時に解答を言うことでどうですか?」
万弧満さん「計算があきらめた狐ってこともあるかもだけどな」
安部之春カスさん「じゃあ今生きている人で狐当てれた人が勝ちにしましょう」
ネクサス4さん「まぁいいやちんとうちんとう」
ネクサス4さん「ファイヤー狐ってちょっとアレじゃないですかね」
境川さん「計算の投票が人外っぽい」
トンテキさん「まさかの社会狐、よくファイヤー噛めたねぇ」
万弧満さん「初日狐吊ってたのか?すげえな相方」
ネクサス4さん「えっ(震え)>ナボリン」
境川さん「何の護衛なんでしょうかねぇ」
安部之春カスさん「ファイヤーの可能性が」
ネクサス4さん「うどんが怖いので阿部→マムルークは絶対」
ナボリンSさん「狐なら初日に吊ってますけども。」
安部之春カスさん「おやすみなちい」
ネクサス4さん「狐どこいったんだ」
安部之春カスさん「おっぱいだよ>共有」
ゲームマスター「トンテキさん、おつかれさまでした」
万弧満さん「じゃ安部つりで」
ネクサス4さん「そうだよ>共有」
ショコラさん「変態陣営から吊りませんか(真顔)」
万弧満さん「安部はネクサスのグレーだよな?」
トンテキさん「びっくりするぐらい普通な」
境川さん「おはよう」
ネクサス4さん「阿部→マムルークで終わり」
ショコラさん「おはよう」
安部之春カスさん「てるてるの男もイケる夜の護衛日記
初日 護衛:なし 犠牲:初日先生
初日は護衛できないからねー、家で大人しくオナ○ニーだよ。

オナ○ニーの○に何が入るのか考えてたら眠れませんでした」
万弧満さん「おはよう」
マムルークさん「おはよう」
ネクサス4さん「二択ですね」
ネクサス4さん「占いCO 境川さんは○でした」
7日目の朝となりました。(15/01/11 23:25:31)
トンテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トンテキさんを狙います。 >>> マムルーク <<<
万弧満さんの会話「GM最低だな」
計算タイプさん「ありがとう、ありがとう」
安部之春カスさんの独り言「オナ○ニー・・・・○には何が入るんだ・・・」
安部之春カスさんの独り言「てるてるの男もイケる夜の護衛日記
初日 護衛:なし 犠牲:初日先生
初日は護衛できないからねー、家で大人しくオナ○ニーだよ。」
計算タイプさん「まあ、村勝ちが確定しているようだ。」
万弧満さんの会話「マムルークの敵は安部も入るな」
ゲームマスター「いえいえ、復帰が間に合って良かったです>計算タイプさん」
ナボリンSさんの会話「変態が多い村には理由がある。GM」
ネクサス4さんの独り言「やめちくり〜〜〜」
マムルークさんの遠吠え「唸るしかない」
ネクサス4さんの独り言「フラグ」
ネクサス4さんの独り言「関係ないけど今日の夕飯焼うどんだった」
ゲームマスター「計算タイプさん、おつかれさまでした」
ネクサス4さんの独り言「怖いのは〜〜〜うどんだけ〜〜〜〜」
マムルークさんの遠吠え「どうしよう」
マムルークさんの遠吠え「うーん…」
ネクサス4さんの独り言「なんというかその」
マムルークさんの遠吠え「うーん」
存在意義さん「何ゆえ俺が変態の仲間入りしたんだ」
ナボリンSさんの会話「マムルークはネクサスとトンテキを敵にしなければいけない、とゆーのに
おそらく気づかないでしょう」
ネクサス4さんの独り言「既にしんだのか?」
ネクサス4さんの独り言「まじで」
万弧満さんの会話「安部にトンテキに存在意義と変態の多い村だな」
ネクサス4さんを護衛します。 >>> トンテキ <<<
ネクサス4さんの独り言「狐どこいったんだ」
計算タイプさん「って、素直なうちわけだった」
万弧満さんの会話「トンテキの投票が変態だな」
計算タイプさん「GMさん、途中おちててすみませんでした。他の皆さんも発言できなくてごめん」
境川さんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
6日目の夜となりました。(15/01/11 23:21:35)
計算タイプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ネクサス4さん2 票投票先 → 計算タイプさん
マムルークさん0 票投票先 → 計算タイプさん
万弧満さん0 票投票先 → 計算タイプさん
ナボリンSさん0 票投票先 → 計算タイプさん
ショコラさん0 票投票先 → 計算タイプさん
境川さん0 票投票先 → 計算タイプさん
安部之春カスさん0 票投票先 → 計算タイプさん
計算タイプさん7 票投票先 → ネクサス4さん
トンテキさん0 票投票先 → ネクサス4さん
万弧満さん「トン的といい阿部といいこの村は変態しかいないな」
安部之春カスさん「誰かなんかいえ^^」
安部之春カスさん「安部之春カスさんがこの村で一番面白いので
圧倒的村サイドということになりますね」
ネクサス4さん「はい ありがとうございます>共有」
安部之春カスさん「なんかあとはおっぱい揉む妄想でもしていれば勝てそうですね」
計算タイプさん「ネクサスさんが真なら楽なので、ニセの可能性も考えて、生き残ったものはたのむ」
ネクサス4さん「どんぐり呪殺とか最初からないからwwww」
ナボリンSさん「だから解禁>ネクサス4さん」
トンテキさん「というか僕が真なら残り吊り4のグレ4だから詰んでる」
境川さん「トンテキが偽であってもどんぐりの湯しかいないわけであって
結局どんぐりは呪殺じゃないと言う結論になる」
マムルークさん「計算吊りですね」
ネクサス4さん「この狩人が真ならあと1日は生きられるので詰みますよね?」
境川さん「トンテキさん残念だけどw」
ナボリンSさん「計算タイプさんは狩人から早期に除外してる」
計算タイプさん「COはない。安心してくれ」
万弧満さん「計算タイプ吊りでいいかね?」
境川さん「計算がいるよ・・・」
トンテキさん「いわれるまでもなくネクサスさん鉄板護衛継続だよー」
ショコラさん「あとはグレー削りで良いと思うよ。」
安部之春カスさん「日記が気持ち悪すぎるので真認定しました」
ネクサス4さん「そんじゃ計算吊りで境川か阿部占いますね」
計算タイプさん「なら、ねくさすさんはのこしてもいいかも」
トンテキさん「つってもほんとの完グレとか僕しかいないあたり共有さんわかってる」
ポッキーさん「詰みましたな」
万弧満さん「優秀な狩人だな」
安部之春カスさん「解禁前にでるとはやりますね。」
マムルークさん「ネクサスさんが占ってないグレーの中から吊るんでしたっけ」
ゲームマスター「ファイヤーさん、おつかれさまでした」
ネクサス4さん「はい」
トンテキさんてるてるの男もイケる夜の護衛日記

初日 護衛:なし 犠牲:初日先生
初日は護衛できないからねー、家で大人しくオナ○ニーだよ。

2日目 護衛:ネクサス4 犠牲:
取りあえず一番男前な占い師を護衛するよ
他二人は信用を取るつもりがあんまり感じられないよね
あとこの人なら信用勝負に出てくれそうだしね、早速護衛しに行くよ。

3日目 護衛:ネクサス4 犠牲:存在意義
うほほっ!これはひょっとしなくても昨晩は3Pだったってことだね!
狂人の可能性もあるけど○の位置からして今日見分けが付いた可能性は低いね
ここは迷わずに鉄板護衛させてもらうよ!

4日目 護衛:ネクサス4 犠牲:どんぐりの湯
ここで霊能噛み=ネクサス狼ほぼナシ&占い結果が狂に見えない
ということでほぼネクサス4さん真でいいよね。
共有は残り1人にでもならない限り護衛候補にも入らないかな

5日目 護衛:ネクサス4 犠牲:
吊り先がファイヤー・境川・マム・春カス・計算・ポッキー
+僕だったから○引きなら昨日でてもよかったんだろうけど
●引きだったからもう一日お休みだね。護衛先?今日護衛しなくてどうするのさ?
ナボリンSさん完グレからの狩人CO解禁
トンテキさん面倒だからでておくね、狩人CO
境川さん「ネクサス視点のグレーならだれでも」
ネクサス4さん「トンテキと計算は占わずに吊ってほしい位置」
トンテキさん「ここにきてファイヤーさんがソロ死体かぁ」
計算タイプさん「さあ、どうするか」
ネクサス4さん「噛み合わせとはつまらん」
ネクサス4さんさすがに連囲いはないと思うんだけども、
残った完全グレーが占わずに吊りたい位置ばかりなので
占って内訳知りたいとこにしますね
計算タイプさん「おはよう」
マムルークさん「おはよう」
境川さん「おはよう」
万弧満さん「おはよう」
ネクサス4さん「占いCO ファイヤーさんは○でした」
ファイヤーさん「おつかれさまでした」
安部之春カスさん「おはおっぱい」
ショコラさん「おはよう」
トンテキさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/01/11 23:15:04)
ファイヤーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイヤーさんを狙います。 >>> マムルーク <<<
ネクサス4さんの独り言「境川にしときゃよかったかな」
ネクサス4さんの独り言「計算は苦手アルヨ」
ネクサス4さんの独り言「9>7>5>3 うーん」
万弧満さんの会話「占い生きててくれよ」
ファイヤーさんの独り言「ネクサス4真ならもう詰んでるんだよなぁ」
ポッキーさん「ごめんね信用はとれる自信なかったから早々に占い噛みたかったけど><ごめんねお仲間」
ファイヤーさんの独り言「仮に偽でもポッキーさんの○○を●●にはするまい」
ネクサス4さんの独り言「まぁな」
マムルークさんの遠吠え「うーん」
ファイヤーさんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
マムルークさんの遠吠え「自分のせいで苦しい状況に陥ってしまったなあ」
ナボリンSさんの会話「共有の予想が外れてることを祈ります」
マムルークさんの遠吠え「さてどうするか…」
万弧満さんの会話「どんぐりが死んじゃったよ、占い死んじゃうよ」
ネクサス4さんの独り言「しかし狐がわからんなー
ここまで残してもらってうどんとか申し訳ないし」
ネクサス4さんを護衛します。 >>> トンテキ <<<
ナボリンSさんの会話「非狩人っぽいところを占い予告 だそうです」
ネクサス4さんの独り言「どんぐり狩人なら・・・南無」
マムルークさんの遠吠え「仲間の皆さん、気の利いた発言ができず申し訳ない」
ネクサス4さんの独り言「今夜チャレのはず」
ファイヤーさんの独り言「ダメだ確定○になってしまう」
ショコラさんの独り言「マムルークさん、初日囲い希望しそうなタイプに見えるな」
ポッキーさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「ポッキーさん、おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(15/01/11 23:10:52)
ポッキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ネクサス4さん0 票投票先 → ファイヤーさん
ポッキーさん9 票投票先 → 安部之春カスさん
マムルークさん0 票投票先 → ポッキーさん
ファイヤーさん1 票投票先 → ポッキーさん
万弧満さん0 票投票先 → ポッキーさん
ナボリンSさん0 票投票先 → ポッキーさん
ショコラさん0 票投票先 → ポッキーさん
境川さん0 票投票先 → ポッキーさん
安部之春カスさん1 票投票先 → ポッキーさん
計算タイプさん0 票投票先 → ポッキーさん
トンテキさん0 票投票先 → ポッキーさん
安部之春カスさん予告するかどうかはネクサスにキメサス
ネクサス4さん「はい」
境川さん「自分GJだと思ってるならグレー喋ってとは言わんと思うのだよ」
トンテキさん「なんだか眠くなってきたなぁ、誰か僕と一緒に 寝 な い か ?」
ファイヤーさん「仮にどんぐりの湯さんが狩人ならどんぐりさんはネクサス護衛してそうだね。○もらってるし」
ナボリンSさんあ、ネクサス4さんは投票で占い先予告必須なので
ショコラさん「マムルークさんに●が出たから、連囲いの可能性は薄いよな、
予想と違うなぁ…の意味だよ>ファイヤーさん」
ポッキーさん「あのさ、狂人でも真でもGJ起きるからそんなの知らないよ、狩人だけが知ってるんだから」
安部之春カスさん「ポッキーが占いって言うの変だよね。
自分って言うか対抗って言えばいいのに」
ネクサス4さん「わかったよ〜>阿部なんとか」
ネクサス4さん「そうなると死んだ狩人候補がどんぐりしかいなくなるわけですよねあなた視点>ポッキー」
境川さん「どこの占いだよw」
ファイヤーさん「そうならいいんだけどさー>あべのハルカス

あとショコラさん、俺を囲い位置だと思ったんだけどな、のその次は?」
安部之春カスさん「自分で決めなよそんなの>ネクサス」
マムルークさん「狐生存の可能性ありますよね」
あんころさん「ですよね〜」
ポッキーさん「占いでしょ>平和」
計算タイプさん「ぽっきーかー」
万弧満さん「あんころの●が境川でポッキーの●が安部でネクサスの●がマムルーク
まあ、ポッキー吊って後はネクサスのグレ詰めてけばいいね」
境川さん「ポッキーはそもそもどこ平和主張なん?」
ネクサス4さん「予告いる?」
安部之春カスさん「ポッキーは銃殺なんてしてないからだいじょぶさ〜>ファイヤー」
ポッキーさん「マルムークは○だし安部は●だ」
ネクサス4さん「いても狂人の誤爆か狐主張をしなきゃいけなくなるから無理だわな>共有」
ショコラさん「順序的には、占い切りの吊りであれば、ポッキーさんからが順当。
真見るつもりがあるなら春カスさん吊りになるし。」
ファイヤーさん「えー、ポッキーさんまで。仮に今朝が銃殺ならもう証明手段ないけどさ」
トンテキさん「んー、僕もポッキー吊りに1票かな」
計算タイプさん「●つりが無難かねー」
境川さん「ポッキー吊りたくないなら完グレに手をかければいいと思うし」
ネクサス4さん「ほんとどうでもいいわw>阿部なんとか」
ナボリンSさん◆ポッキーさん 「○つるくらいなら私つるべきだろ」
万弧満さんじゃポッキー吊りで
ポッキー護衛の狩人いなければの話だけど
安部之春カスさん「ポッキー吊りに一票」
ゲームマスター「多分そのAVOIDさんだと思いますよ>あんころさん」
安部之春カスさん「どうでもいいけどポッキーって最初改行いれて占い結果出してたね」
ポッキーさん「○つるくらいなら私つるべきだろ」
ファイヤーさん「それならマムルークさん」
境川さん「マムルークは吊っちゃいけないと思います」
ネクサス4さん「ポッキーの中身が狂人もありうるのでポッキー先吊りかなぁ」
万弧満さん「ポッキーとマムルークどっち吊る?」
ゲームマスター「どんぐりの湯さん、おつかれさまでした」
どんぐりの湯さん「お疲れ様でしたー」
あんころさん「あら、ナボリンさんの中の人AVOIDさんってあのAVOIDさんでしょうか。トリつけなくなったのかなあ。」
トンテキさん「これで占い師全員の●がでそろったね」
存在意義さん「阿部ノハルカスにめっさ煽られてる」
ファイヤーさん「いや銃殺の可能性もあるわけだ」
ショコラさん「囲い位置、ファイヤーさんだと思ってたんだけどな」
ネクサス4さん「あんころ狂人、ポッキー狼ってとこかね」
万弧満さん「おはよう」
ポッキーさん確定○つくり。囲いがないかも確認しておく。対抗の信用が高いみたいだから共有のほかに指示する人つくっておく
ファイヤーさん「ネクサス4の○噛みか」
境川さん「納得の●位置」
ネクサス4さん対抗1人吊れたので、対抗の○を潰していきます。
吊ったあんころの占い先なら阿部筆頭だけど、ポッキーが黒出してるんで
ポッキーの初手囲いの疑いあるとこ占いますね。
ショコラさん「おはよう」
安部之春カスさん「やあやあ」
ポッキーさん「占いCO どんぐりの湯さん○」
計算タイプさん「おはようー、どんぐりさんが」
トンテキさん「おはよう!」
ネクサス4さん「占いCO マムルークさんは●でした」
ファイヤーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/01/11 23:04:27)
どんぐりの湯さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どんぐりの湯さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
あんころさん「あっネクサス5だと思ったら旧世代の4だった。ごめんポンコツ。」
万弧満さんの会話「ポッキーでもいいけど」
あんころさん「ね。突然死出なくてよかったです。おつかれさまでした>GM」
ネクサス4さんの独り言「ネクサァァァス!!!!」
ナボリンSさんの会話「ポッキー吊りでいいと思ってるのでした」
存在意義さん「◆万弧満さんの会話 「じゃマムルークでも指定するか」
おー」
あんころさん「あっ終わった」
あんころさん「マルムークさんだと序盤の発言的にきっついなあ。村のストレート勝ちが見えます。」
安部之春カスさんの独り言「はあ。女子中学生のおっぱい吸いたい」
ナボリンSさんの会話「ネクサス真じゃなかったら次占い初日 ぐらいでいいです」
万弧満さんの会話「じゃマムルークでも指定するか」
安部之春カスさんの独り言「カス呼ばわりするのかさん付けして敬うのかどっちかに白!」
ゲームマスター「まあ、再投票かけた甲斐あって復帰が間に合いましたし、突然死されるよりはいいデスよw」
万弧満さんの会話「どんぐりの湯が要なのだな」
ナボリンSさんの会話「異論なしー」
あんころさん「しかしツール使ってると人外とか言うメタ推理派もいるからおお怖い怖い。」
安部之春カスさんの独り言「◆ポッキーさん「占いCO 安部之春カスさん●」

これよくみると破綻してますよね」
ネクサス4さんの独り言「あとショコラがなんとかしてくれる!!!」
万弧満さんの会話「ネクサス4を真で進めたいんだけど」
ネクサス4さんの独り言「だが!!!共有ならなんとかしてくれるはず!!!!!!!!!!!!!」
ポッキーさんの遠吠え「チャレった方がいいか?」
ネクサス4さんの独り言「今夜こそ!!!死ぬ!!!!!!!!!!!!!!」
ネクサス4さんの独り言「だが!!!きっと!!!」
安部之春カスさんの独り言「存在意義さん^^」
存在意義さん「そそ、未だにPCのテキストメモでやってる人もいるしその辺の選択は自由」
ナボリンSさんの会話「どんぐりの湯がネクサス護衛GJとかやってると思ってます」
安部之春カスさんの独り言「母親というのは大切ですが時に小うるさく感じるものですよね?そういうことです」
あんころさん「GMのんびり見てたいってたのに再投票やらで落ち着きませんね…w」
ネクサス4さんを護衛します。 >>> トンテキ <<<
どんぐりの湯さんの独り言「あんころ切って明日から分かりやすくなるかねー」
ポッキーさんの遠吠え「ならもっと推理した発言してくれ、私の真はいつでも切っていい」
安部之春カスさんの独り言「これは単なる暴言とか誹謗中傷ではありませんよ?」
マムルークさんの遠吠え「了解です」
あんころさん「俄然占い師を応援したくなる僕はがんばっている子が好きです。」
安部之春カスさんの独り言「小うるさい存在意義さんが死んで正直嬉しかったです」
ポッキーさんの遠吠え「どんぐり噛む」
ネクサス4さんの独り言「ですよねー」
マムルークさんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
マムルークさんの遠吠え「だいぶ苦しい展開だと思われ…」
ナボリンSさんの会話「ないない」
タマネギさん「あざす、わかめてメモとかあるんすね」
あんころさん「タマネギさんおつかれさまでーす。長期とは全然感覚違いますから大変だと思いますがこればっかりは慣れですね。慣れればパターンにはまってさくっとわかるようになっていきますよ。コンビニバイトと同じでございます。」
万弧満さんの会話「霊能噛まれてるので霊能でもGJは無かったと」
ゲームマスター「あんころさん、おつかれさまでした」
ポッキーさんの遠吠え「どんぐり○」
安部之春カスさんの独り言「みましたか!華々しく活躍してやりましたよ>GM」
どんぐりの湯さんの独り言「この流れについけいけない」
万弧満さんの会話「あんころでGJは無かったと」
マムルークさんの遠吠え「狂人おつです」
ネクサス4さんの独り言「おそらく死亡した狩人候補もいない・・・」
存在意義さん「今日乙」
ポッキーさんの遠吠え「狂人おつかれ」
ネクサス4さんの独り言「ここまで生き残ったことなんてないんだよ・・・」
ネクサス4さんの独り言「正直に言おう 私は震えている・・・」
あんころさん「おつでーす。うへーキツイ。」
4日目の夜となりました。(15/01/11 22:59:17)
あんころさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ネクサス4さん1 票投票先 → あんころさん
ポッキーさん0 票投票先 → あんころさん
マムルークさん0 票投票先 → あんころさん
ファイヤーさん0 票投票先 → あんころさん
万弧満さん0 票投票先 → あんころさん
ナボリンSさん0 票投票先 → あんころさん
ショコラさん0 票投票先 → あんころさん
境川さん0 票投票先 → あんころさん
安部之春カスさん0 票投票先 → あんころさん
あんころさん12 票投票先 → ネクサス4さん
どんぐりの湯さん0 票投票先 → あんころさん
計算タイプさん0 票投票先 → あんころさん
トンテキさん0 票投票先 → あんころさん
存在意義さん「メモ、手書き、供給されているツール などがある」
存在意義さん「あー情報整理には或る程度ツールがあるよ」
安部之春カスさんネクサスさんはちゃんと夜寝ずに考えて占って下さいね!
ネクサスをネカサズ!
ナボリンSさん「そんな人はいない」
あんころさん「まあマンコはウルトラマンコーヒーだったわけですよ。さいなら」
ファイヤーさん「ところでナポリンちゃんは元気なの?」
どんぐりの湯さん「また明日会いましょう」
ネクサス4さん「さてここからは私が死んでしまった後の流れですが
さっさとポッキー吊り
境川はたぶん村 阿部なんとかは微妙ですのでよく吟味して下さいね」
マムルークさん「人の名前で…w」
トンテキさん「ネクサスッ!」
あんころさん「ちょっと笑っちゃったので許します…」
境川さん「そういうこと」
あんころさん「うるせー!!信用取ってるからって調子に乗りやがって!!くそが!!うんこもらせ!!!>ネクサス5」
安部之春カスさん「\ドッ/」
ショコラさん「確かに、良く見直したら1発言の人2人いたなとは思った。>境川さん」
ファイヤーさん「うわぁ…>あべのハルカス」
あんころさん「まあ対抗に1出てて順調に狼1見つけてますしここで僕切るなら負けても僕の責任ではありませんし。おすし。死体なしも出てて。これで負けたら笑います。」
安部之春カスさんあーん、ころしちゃうんだ
ネクサス4さん「はーんじゃねぇよネッチョリ野郎!!」
トンテキさん「(読みまんこまんじゃなかったのか・・・・・・)」
万弧満さん「あんころ吊りな」
ゲームマスター「タイプ速度とか、把握の速度なんかは長期をプレイしても身につきませんよ。
誰だって最初は不慣れなんですから、あまり気にせず場数を踏むのが良いかと>タマネギさん」
境川さん「あとショコラに言うけど社会投票って
別に便乗投票でも狼狙った投票じゃないよ」
計算タイプさん「おっけー」
万弧満さん「人の名前を勝手にまんこまんとかにするなよ」
どんぐりの湯さん「ああ、占い先の名前を大胆に間違えているのか。これは切れるな」
安部之春カスさん「ポッキーから吊ってほしいところだけど
ネクサスが真だと思うからあんころから吊りでもいいや」
あんころさん「はーん」
あんころさん「え、マジで今日切られるんですか」
ネクサス4さん「少なくともこの流れで狼吊れてないでしょうから占い吊りは正解です」
あんころさん「あ、ほんとだ。失礼しました。境川さんですね…ほら…コピーせずちみちみやってるぬくもりのある方法使ってるから…」
境川さん「期待していた答えじゃないですそれは」
ショコラさん「霊能死亡=初日霊能護衛でなさそうなら、ポッキーさん切っていいとすら思っている。」
存在意義さん「長期と短期じゃ求められているものがやや違うからなんともいえないとおもうよタマネギ」
ネクサス4さん「はい>ばんこ何とか」
トンテキさん「キャッ、共有さん昨日からダイターン」
ネクサス4さん「霊能が残ってくれれば村勝ち確定と思って!!いたのに!!!!」
どんぐりの湯さん「切るのは明日でいいか」
ポッキーさん「占い先に困るからそういったのですよ・・・>境川さん」
万弧満さんではあんころ吊りで
トンテキさん「とりあえず占った意味はなくなったよね、確定で無駄占いだったと>ネクサス4さん」
境川さん「ネクサス真しかないと思います」
ショコラさん「地味なことだけどさ、名前誤字ってるのってすごく印象悪いんだよね。」
あんころさん「ひどい」
万弧満さん「存在意義の存在意義は噛まれたことで真霊能となったのだよ」
安部之春カスさん「やったー!存在意義さん噛まれてしまったか・・・お疲れ様です」
境川さん「●乱舞って俺にもか」
タマネギさん「人狼勢にまじで申し訳…長期卓で鍛えてから出直せってことですねはい」
どんぐりの湯さん「占い切ってもいいですよ」
ネクサス4さん「うるせー真霊能の存在意義だよ!!>トンテキ」
境川さん「平和が出た日の占いの発言だとは思えません」
安部之春カスさん◆あんころさん 「発言が最多咲いた。ということでとりあえず適当に安牌を占いましょう。
挨拶位置を見てる位置はそれなりに好印象です。
ただ占いを噛まれればいいって発言は不穏です!こわいです!
僕が真ですけど占いが噛まれると真なのに疑いの目で見られてしまいます!
いやです!だからうらないます!!」

よく見たら昨日のこの理由なんもボクのこと言っていませんでした
万弧満さんあんころ護衛の狩人いないならあんころ吊りしたい
マムルークさん「●乱舞ですね……」
ネクサス4さん「霊能!!何故しんでしまったんだ!!!!!!!!!!」
トンテキさん「存在意義さんの存在意義とはなんだったのか」
ショコラさん「おはよう」
あんころさん初日二日目とも発言は濃くもなく薄くもなく。ステ多めの中
一番目立たず吊られず噛まれず…と見えました。
変な残り方をしそうな印象です。占っておきまっしょう
と思ったらコレカーイワカリヤスイワーイ
ファイヤーさん「れいのうー」
存在意義さん「とりあえず票変えしたやつギルティすれば勝てるよ。」
計算タイプさん「きのうはすまん」
境川さん「◆ポッキー 「しゃべらない人多くて困る」
↑昨日一番気になった発言」
ネクサス4さん「霊能おおおおおおおおおおおおおおおおお」
万弧満さん「俺の名前は万弧満(ばんこみつる)だ
ちゃんと覚えて帰るように」
計算タイプさん「おはよう」
存在意義さん「お疲れ」
ネクサス4さん◆存在意義 「あと吊り先次点だったショコラとかは票から○視してもよさそうではある。肝心なショコラはしゃべらないが」

霊能を信じた場合、
ショコラさんは占わないと吊れない位置になりそうなので占っておきますね

◆ショコラ 「境川さん気になるな。昨日誘導に乗って投票してる気がするし。
中庸発言心がけてる印象。」

この指摘してる思考が私と似ているので、まぁまぁ村目かなとは思うんですけどね。
ポッキーさん◆安部之春カス
「あべのはるかすさん社会とタマネギどっちにしようかまよって
タマネギにいれたんだけど、
再投票の時、そのまま同じところにいれよって考えながら社会にいれた」
これは臭い発言ですぞ、人外臭がするので占いますぞ、対抗の○ですがな・・・・
マムルークさん「おはよう」
トンテキさん「おはよう!」
ゲームマスター「存在意義さん、おつかれさまでした」
あんころさん「占いCO 堺川●」
境川さん「おはよう」
万弧満さん「おはよう」
ネクサス4さん「占いCO ショコラさんは○でした」
どんぐりの湯さん「おはよー」
ポッキーさん「占いCO 安部之春カスさん●」
ファイヤーさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/01/11 22:52:49)
存在意義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
存在意義さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
タマネギさん「焦るんや…喋らなあかんのは分かるんですけど…」
ネクサス4さんの独り言「トンテキ占っておけばよかったか?」
万弧満さんの会話「GMの芙蓉最低だな卑猥なくせに」
万弧満さんの会話「GM最低だな」
あんころさんの独り言「堺川さんとショコラさんが狼だったらもうあうあう」
ネクサス4さんの独り言「計算タイプとか狼だと非常に面倒なんですが」
ネクサス4さんの独り言「明日から対抗の○占ってかないとグレーに狼いなそうですよね」
ナボリンSさんの会話「そりゃもうエグイぐらいに」
万弧満さんの会話「GMが一番卑猥なのか」
ネクサス4さんの独り言「ネクサァアァァァァァァァァス!!!!!!!!!!!」
ネクサス4さんの独り言「狂人GJとかないよね????」
存在意義さんの独り言「タマネギ●」
ナボリンSさんの会話「あんころ護衛してた狩人がいなければ、の前提でー」
マムルークさんの遠吠え「お願いします」
ネクサス4さんの独り言「霊能共有しなないで〜〜〜〜〜〜君が真なら残れば村勝てそうだから〜〜〜〜〜」
ナボリンSさんの会話「GMはこの中で一番卑猥だという」
どんぐりの湯さんの独り言「村の雰囲気に入れなくなってしまったなぁ。明日から頑張らないと」
万弧満さんの会話「さすが相方だ、頼もしいよ
というわけで明日あんころは吊ろう」
ポッキーさんの遠吠え「阿部●いきますわ」
ネクサス4さんの独り言「呪殺したいけど狼引けないんじゃなぁ・・・」
ゲームマスター「誰だって最初はログを追うので精いっぱいですよ」
存在意義さんの独り言「霊能やってると投票見れる余裕があっていいですね()他の職でもこれくらい余裕があるといいんだけどな」
万弧満さんの会話「どう考えたらまんこまんになるのか理解に苦しむよ
そんな卑猥な名前だったら芙蓉が蹴ってるだろうからな」
ナボリンSさんの会話「ばんこ までは予想してました」
マムルークさんの遠吠え「霊能噛みがベストかと」
ショコラさんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
ゲームマスター「ずばり、慣れです>タマネギさん」
ネクサス4さんの独り言「まさか私じゃないよね????霊能だよね?????????????・」
マムルークさんの遠吠え「CCOしても多分信用とれないだろうし」
ポッキーさんの遠吠え「霊噛むか」
万弧満さんの会話「というわけで相方は俺の正しい名前の呼び方を覚えて帰ってほしい
俺の名前は万弧満(ばんこみつる)だ」
存在意義さんの独り言「俺が死んでいれば投票者に狼交じり。死んでいなければ投票者に狼混じって無い可能性。占い抜きならばその前提は崩れる。」
ネクサス4さんの独り言「GJだったの???(困惑)」
どんぐりの湯さんの独り言「すまないねー。インターネット接続に必要なパソコンの後ろについてるあれがおかしくなったもんで」
ゲームマスター「間に合って何よりです>計算タイプさん」
マムルークさんの遠吠え「次辺り俺に黒打たれたらもうどうしようもないですよね」
タマネギさん「まじでなんでみんなあんな情報整理早いんや…」
安部之春カスさんの独り言「ここからなんとかジョブチェンジして存在意義の存在意義を失くすのでみていてください>GM」
万弧満さんの会話「ともかく人の名前を勝手に改変してないもらいたいな
俺の名前はまんこまんではない」
存在意義さんの独り言「あんころー阿部ータマネギでいいんじゃね おやすみ」
計算タイプさんの独り言「ごめん、おちてた。復帰しました。すいません」
ポッキーさんの遠吠え「ネクサス噛めんな」
マムルークさんの遠吠え「まずい気が…」
存在意義さんの独り言「タマネギ狼とか吊り逃しの罪は重いな」
タマネギさん「これはギルティすまぬ、すまぬ」
ポッキーさんの遠吠え「おはステは擁護できぬ」
ネクサス4さんを護衛します。 >>> トンテキ <<<
ゲームマスター「タマネギさん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/01/11 22:47:57)
タマネギさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タマネギさん11 票投票先 → 計算タイプさん
ネクサス4さん0 票投票先 → タマネギさん
ポッキーさん0 票投票先 → タマネギさん
マムルークさん0 票投票先 → タマネギさん
ファイヤーさん0 票投票先 → タマネギさん
存在意義さん1 票投票先 → タマネギさん
万弧満さん0 票投票先 → タマネギさん
ナボリンSさん0 票投票先 → タマネギさん
ショコラさん0 票投票先 → 計算タイプさん
境川さん0 票投票先 → タマネギさん
安部之春カスさん1 票投票先 → 存在意義さん
あんころさん0 票投票先 → タマネギさん
どんぐりの湯さん0 票投票先 → タマネギさん
計算タイプさん2 票投票先 → 安部之春カスさん
トンテキさん0 票投票先 → タマネギさん
再投票してください。
ゲームマスター「計算タイプさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「今日も一人赤いです。一回だけ再投票かけるかもしれません。」
ナボリンSさん「今日からやろうかと思ってました>ネクサス4さん」
安部之春カスさん「おしりかじりたい」
ネクサス4さん「ホモは黙ってろ>阿部なんとか」
存在意義さん「おやすみ」
ファイヤーさん「次点っていっても3票と2票でそんなに○視もできないと思うけどいかがでしょう。他にも2票いたし>存在意義さん」
存在意義さん「投票数時点なので票変えないと死ぬ可能性なのに票変えなし」
あんころさん「お尻がいい」
ネクサス4さん「占い処分は最低でも5日目からやって下さいね」
ナボリンSさん「この村、死体なし無かったら負けてると思う」
ショコラさん「境川さん気になるな。昨日誘導に乗って投票してる気がするし。
中庸発言心がけてる印象。」
安部之春カスさん「ここはひとつおっぱいの話で根暗君たちの気分を明るくしようよ
やっぱ貧乳だよね」
トンテキさん「きっと下の口のほうがおしゃべりなタイプなんだよ」
境川さん「投票からってどこの点から?
発言はあんまり狼っぽくないかなとは思ったよ」
ポッキーさん「しゃべらない人多くて困る」
ネクサス4さん「占い先はだいたい決まりました
今日は予告しません」
安部之春カスさん「ぼくにいってるみたいですね、じゃあすみませんでした
これから頑張ります>存在意義」
存在意義さん「あと吊り先次点だったショコラとかは票から○視してもよさそうではある。肝心なショコラはしゃべらないが」
トンテキさん「あれだよね、もう吊りがほぼ決まってるのに足掻くのってみっともないよね。狛枝くんあたりにあきれられちゃうよね」
あんころさん「ネッチョネッチョ」
あんころさん「僕の心を乱すな…」
安部之春カスさん「あ?それぼくにいってるんすか?>存在意義」
あんころさん「馬鹿野郎…ッ 死に急ぐ村人はそれはそれで白アピールに見えるんだ…ッ やめろ…ッ」
万弧満さん「マムルーク占いなら許可する>ネクサス4」
どんぐりの湯さん「あー平和平和いいですねー(いまさら)」
ファイヤーさん「うんうんわかるよ>あべのハルカス」
存在意義さん「今日吊られないし、一応暫定○だからこれから○くなればいい 阿部」
境川さん「どんぐり投票って言うのが真が狼吊りにってるか
狼が○役職吊りに行ってるかのどっちかだと思ったから
今日のどんぐり○は印象いい」
安部之春カスさん「あべのはるかすさんの冴えわたる頭脳だからこそできた技ですね」
存在意義さん「投票の心の迷いの説明はいいよ、生存欲が見えるだけ」
マムルークさん「吊り先決定したし残りの時間は有意義に」
あんころさん「\平和/」
ネクサス4さん「霊能の意見を採用するなら阿部のなんちゃら占ってもいいが対抗の○占いはまだしない」
あんころさん「大三元スーアンコー国士無双」
トンテキさん「吊り先が決まってるときこそもっと絡み合いたいんだけどなぁハァハァ」
どんぐりの湯さん「はー復帰できた。おはよう」
安部之春カスさん「あべのはるかすさん社会とタマネギどっちにしようかまよって
タマネギにいれたんだけど、
再投票の時、そのまま同じところにいれよって考えながら社会にいれた」
あんころさん「吊り増えてるならステ吊りでよろしーかとおもいまっす!!とくに!なにもいうことがないです!!」
ナボリンSさん「なら死体なしって言おうそうしよう
初心者にも優しい言葉回し これ大事」
ネクサス4さん「なるほど、分かった>存在意義」
トンテキさん「麻雀の役のことだよ>ナボリンS」
存在意義さん「アベノハルカスを狼狙いで占っていないあんころの占い理由は微妙。」
万弧満さん「あとあんころとポッキー真きってるので」
ポッキーさん「死体なし>なぼりん」
ネクサス4さん「ステはさっさと吊った方が村の為」
万弧満さんタマネギ吊りで今日は終わり
ナボリンSさん「平和ってなんですか?」
トンテキさん「そして共有からのすばやい指定、いいね、そっちの早漏はきらいじゃないよ」
ショコラさん「吊り先そこなら了解。
ポッキーさん護衛は一番ないだろうなーって思う」
境川さん「動向を見たいのはタマネギとマムルーク
吊りたいけど後回しになるのがどんぐり」
ナボリンSさん「吊り増えるならタマネギさん吊りでいーよー」
ポッキーさん「いい平和ですねえ」
あんころさん「ンッフフ」
ファイヤーさん「これはもうあれでしょう、全部○でこの死体なしならタマネギさんにCOきくしかないでしょう」
ネクサス4さん「しぬかと思ったのに」
存在意義さん「あべのはるかすがタマネギを吊り逃し+決選投票相手の社会への投票。」
マムルークさん「おはです」
ネクサス4さん「あれ?死体なしだ」
トンテキさん「うほっ!これはいい死体無し」
境川さん「おはよう」
ポッキーさん発言多めで吊れないところ。
◆ファイヤー「うらないかぶりなくていい感じ!」とかいちいち反応しているので推理しているよりは発言稼ぎかな。
万弧満さんおはよう
タマネギ吊り
タマネギさん「おは」
安部之春カスさん「おっぱい」
あんころさん発言が最多咲いた。ということでとりあえず適当に安牌を占いましょう。
挨拶位置を見てる位置はそれなりに好印象です。
ただ占いを噛まれればいいって発言は不穏です!こわいです!
僕が真ですけど占いが噛まれると真なのに疑いの目で見られてしまいます!
いやです!だからうらないます!!
ネクサス4さん理由:
ネクサス4さん 0 票 投票先 → どんぐりの湯さん

予告票です。私以外投票してないし、占って問題ないでしょう

◆どんぐりの湯 「ヘイト稼いでくれる人がいて助かったー
このグレランは余裕だ」

全く余裕じゃないんですが。こんなこと言うのがわざとらしいです
ファイヤーさん「おはよう」
存在意義さんタマネギさん 2 票 投票先 → 社会さん
マムルークさん 0 票 投票先 → 社会さん
万弧満さん 0 票 投票先 → 社会さん
境川さん 1 票 投票先 → 社会さん
安部之春カスさん 1 票 投票先 → 社会さん
トンテキさん 1 票 投票先 → 社会さん

社会さん 6 票 投票先 → 境川さん

票変え マムルーク、まんこまん、あべのはるかす
ショコラさん「いい死体なし」
ポッキーさん「占いCO ファイヤーさん○」
ネクサス4さん「占いCO どんぐりの湯さんは○でした」
あんころさん「占いCO 安倍乃春カス○」
トンテキさん「おはよう!」
ショコラさん「おはよう」
存在意義さん「社会○」
3日目の朝となりました。(15/01/11 22:38:19)
ネクサス4さんを狙います。 >>> ポッキー <<<
万弧満さんの会話「ぽっきー吊るならマムルークも吊りか」
ネクサス4さんの独り言「はよかめ」
存在意義さんの独り言「あべのはるかすつり」
ネクサス4さんの独り言「だるいとか言ったからか?」
存在意義さんの独り言「社会○」
ネクサス4さんの独り言「それにしても昨日早かったな」
万弧満さんの会話「あんころ、ポッキー、タマネギ、
ここまで吊り確定」
ネクサス4さんの独り言「真噛みだ〜〜〜」
ネクサス4さんの独り言「占い即噛みだ〜〜〜」
存在意義さんの独り言「社会○」
ネクサス4さんの独り言「きっとしぬ〜きっとしぬ〜」
ナボリンSさんの会話「ポッキーとか明日噛まれてなかったらもう吊っていいと思ってます」
万弧満さんの会話「あんころの真は切っていい」
ポッキーさんの遠吠え「うらない○かさねます」
マムルークさんの遠吠え「了解です」
ポッキーさんの遠吠え「ねくさすかな」
存在意義さんの独り言「それだけです GM村乙」
存在意義さんの独り言「巧い返歌を返したかっただけなんだけど中々巧い返しがでなかった」
マムルークさんの遠吠え「誰噛みます?」
社会さん「おつ」
存在意義さんの独り言「あ、あのクはGMを攻めたわけじゃなくて」
マムルークさんの遠吠え「私も対抗噛みしたいですけど狩人がどっちくるかですよね」
万弧満さんの会話「タマネギも社会もどっこいどっこいだったが圧倒的に社会が吊れたならタマネギ吊りだな」
ポッキーさんの遠吠え「ファイアーが役持ちっぽいかと」
安部之春カスさんの独り言「ご覧いただけましたか?私の本気を>GM」
ポッキーさんの遠吠え「信用取れる気がしないので対抗噛みたいです」
タマネギさんの遠吠え「味噌汁で顔洗ってきます」
存在意義さんの独り言「票変えが3人もでるとか」
マムルークさんの遠吠え「こっからどうします?」
ネクサス4さんを護衛します。 >>> トンテキ <<<
ポッキーさんの遠吠え「よし」
ゲームマスター「社会さん、おつかれさまでした」
ナボリンSさんの会話「狼 トンテキ、マムルーク、ポッキー
狂 あんころ」
どんぐりの湯さんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
2日目の夜となりました。(15/01/11 22:33:19)
社会さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タマネギさん2 票投票先 → 社会さん
ネクサス4さん0 票投票先 → どんぐりの湯さん
ポッキーさん0 票投票先 → タマネギさん
マムルークさん0 票投票先 → 社会さん
ファイヤーさん1 票投票先 → タマネギさん
存在意義さん0 票投票先 → ショコラさん
万弧満さん0 票投票先 → 社会さん
ナボリンSさん0 票投票先 → トンテキさん
社会さん6 票投票先 → 境川さん
ショコラさん2 票投票先 → ファイヤーさん
境川さん1 票投票先 → 社会さん
安部之春カスさん1 票投票先 → 社会さん
あんころさん0 票投票先 → 計算タイプさん
どんぐりの湯さん1 票投票先 → ショコラさん
計算タイプさん1 票投票先 → 安部之春カスさん
トンテキさん1 票投票先 → 社会さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
タマネギさん3 票投票先 → 社会さん
ネクサス4さん0 票投票先 → どんぐりの湯さん
ポッキーさん0 票投票先 → タマネギさん
マムルークさん0 票投票先 → 境川さん
ファイヤーさん1 票投票先 → タマネギさん
存在意義さん0 票投票先 → ショコラさん
万弧満さん0 票投票先 → トンテキさん
ナボリンSさん0 票投票先 → トンテキさん
社会さん3 票投票先 → 境川さん
ショコラさん2 票投票先 → ファイヤーさん
境川さん2 票投票先 → 社会さん
安部之春カスさん1 票投票先 → タマネギさん
あんころさん0 票投票先 → 計算タイプさん
どんぐりの湯さん1 票投票先 → ショコラさん
計算タイプさん1 票投票先 → 安部之春カスさん
トンテキさん2 票投票先 → 社会さん
ゲームマスター「あ、復帰した」
ゲームマスター「1人、赤いので再投票かけることになりそうです。
二次災害にご注意ください」
ゲームマスター「それでトリップ変えてこういうCNとか、やることせこくて素敵デスw」
万弧満さん「あんころは護衛されなくていいよ」
ナボリンSさん「まかせろー 狼に投票するー」
ファイヤーさん「じゃあみんなでポッキーゲームして仲直りしましょう!」
どんぐりの湯さん「そう思ったら役職がヘイト稼いでました」
安部之春カスさん「ナボリン先に噛まれればいいのになぁ」
ゲームマスター「こないだの村で他の参加者からCNにクレームついて開き直った人デスかね、この共有」
境川さん「個人的にはポッキーさんが一番真っぽくないかも」
万弧満さん「相方が指定しないようだけどこの村大丈夫か?」
トンテキさん「殺すとか本当にぶっそうだよねー、ゲームの中だけにしてほしいよ、ほんと」
ネクサス4さん「ネクサアァァァァァァス!!」
あんころさん「ふぇえ…占い師なのに村人がいじめるよぉ…民主制なんて大嫌いだよぉ…」
ナボリンSさん「マムルークさんが初手囲われ狼 までメモ完了」
安部之春カスさん「けんかじゃなくて愛情のぶつけ合いですよ」
どんぐりの湯さん「ヘイト稼いでくれる人がいて助かったー
このグレランは余裕だ」
存在意義さん「ナボリン>ネタ発言してるところ吊ればいいと思うよ」
ファイヤーさん「ぱっと見わかりにくかったね>どんぐりの湯」
マムルークさん「けんかはやめようw」
安部之春カスさん「つよいことば()」
あんころさん「死ねとか強い言葉で使う人なんて大嫌いだ!!ぶっ殺してやる!!」
存在意義さん「うっせーまんこ 棒つっこむぞ(OUT発言)」
ナボリンSさん「相方の名前に言及してる暇があるなら、潜伏狼に誘導しなされ」
安部之春カスさん「ぼく死ねばいいらしい」
トンテキさん「気になるのは社会さんかな?こういうシャイボーイに限って以外と夜はダイタンなものなんだよ。」
万弧満さん「芙蓉が蹴らない=卑猥じゃない」
万弧満さん「人の名前を卑猥にしか受け止めれない奴は死ねばいいよ
もしこの名前が卑猥だって言うなら芙蓉が蹴ってるに決まってるだろ」
存在意義さん「しかし占い噛みが早期に飛ぶということはマムルークへのヘイトが上がるということでもある。つか占い噛みにはメリットしかないのが今の3−1の形ですね」
ショコラさん「すごい朝寝坊してみてなかったんだけど、ポッキーさんCO遅め?
そうすると、真狼って印象。」
ネクサス4さん「まぁなんというかその」
安部之春カスさん「あなたも私もポッキー>ポッキー」
ファイヤーさん「ほんとだ、朝イチに霊能COがあった…ごめん>ナポリンS」
ナボリンSさん「あー なるほどこの人真面目に吊ってよさそう」
境川さん「信用をつける差がないのなら護衛先に触れる必要がないと思います」
トンテキさん「僕はむしろ吊るほうが得意だよ、こうグッと縛り上げてさぁ(焼豚の話です)>ナボリンSさん」
どんぐりの湯さん「ポッキーの占い結果の改行がなんかいやらしいですね」
あんころさん「だよね。俺は悪くねぇ。>ファイヤー」
ポッキーさん「・・・グレー詰めて狐当ててきたいのです」
存在意義さん「占い噛みが早期に飛ぶ村におもわれる 狼側もマムルークが狼で無い限り真贋がつかない」
ファイヤーさん「共有の名前が悪かったからきにしなくていいころ>あんころ」
あんころさん「だいたいマンコのくせに共有とか早くもこの村は終了ですね…ネッチョネッチョ…」
安部之春カスさん「グレランだと挨拶遅い安部之春カスさんが怪しいですね」
ナボリンSさん「>◆ファイヤーさん 「と思ったらさっそく共有占いがあった」
その前に霊能占いがあるのです」
マムルークさん「グレランですかね」
ネクサス4さん「次に占いたいところが共有と対抗だった ひどい」
どんぐりの湯さん「ポッキーの護衛結構薄くなってるでしょうねーバランス重視狩人だと」
万弧満さん「相方が今日から人外に指定を始めます」
境川さん「二人って誰かと思ったら存在意義か」
ナボリンSさん「壮絶にトンテキさんを吊りたくなる秋の日」
安部之春カスさん「ナボリンさんの突っ込みが寒くて鼻水でる
でも共有だから鼻水かむ」
ファイヤーさん「え?>ナポリンSさん」
あんころさん「誰ですか共有占ったボケナスは?」
計算タイプさん「計算だとグレランですね」
存在意義さん「二人の占いに囲い無しが判明 これは悩むところですな」
トンテキさん「とおもったけど一気に占い師さんがふえたね!じゃあ今日はグレランだ!みんなでごっちゃになって入れたり入れられたりしないといけないね!」
どんぐりの湯さん「なんか結構被り多いですね」
あんころさん「ぼくがいればかてる!」
ナボリンSさん「ファイヤーさんはメモを取ろうか」
ショコラさん「なんかグレーが減らない展開ですねぇ…」
あんころさん「ネッチョリと!村を!しょうりにみちびく!」
ナボリンSさん万弧満さん相方
ファイヤーさん「と思ったらさっそく共有占いがあった」
あんころさん「朝が早かったですね!」
ナボリンSさん共有CO 相方生存
ネクサス4さん「ネッチョリさんが対抗かよw」
ファイヤーさん「うらないかぶりなくていい感じ!」
マムルークさん「3-1でさくさくきましたかね」
計算タイプさん「おはよう 計算できた」
万弧満さん共有CO 相方生存
ポッキーさんお隣占いだよ、お名前からしてまるがでそうね!
あんころさん名前が卑猥なので
安部之春カスさん「おやすみなさい」
ショコラさん「おはよう」
ポッキーさん
占いCO マムルークさん○」
トンテキさん「おやおや?1-1かな?」
ナボリンSさん「そういう時は結果騙るんだ>ネクサス4さん」
ファイヤーさん「おはよう」
どんぐりの湯さん「おは」
ネクサス4さん理由:占って存在意義をはっきりさせてあげましょう
あんころさん「占いCO 万狐満○」
タマネギさん「おは」
ネクサス4さん「占いCO 存在意義さんは○でした」
マムルークさん「おはようございまーす」
存在意義さん霊CO
社会さん「おはよう」
境川さん「おはよう」
万弧満さん「おはよう」
存在意義さん「おはよう」
トンテキさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/01/11 22:24:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> タマネギ <<<
ネクサス4さんの独り言「はよ〜かめ〜〜〜」
存在意義さんの独り言「ゲームをね 本気でやれる 大人です うーむ 0点」
ネクサス4さんの独り言「ところで最近1分噛みがメジャーなんですか?
だるいんで1分半噛みが好みなんだけどなー」
ナボリンSさんの会話「2日目昼に指定5本出せばよろしいか」
ネクサス4さんの独り言「ネクサァアアァァァァァァァス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
あんころさんの独り言「村立てありがとうございました。のんびり見守ってくださいませ。
村人による、自治!!」
ネクサス4さんの独り言「きっと明日死ぬから」
万弧満さんの会話「じゃ明日から人外に指定しまくってくれ」
ポッキーさんの遠吠え「銃殺なければ出る、130」
ネクサス4さんの独り言「今のうちにしゃべっとこう」
ネクサス4さんの独り言「凸死ダメゼッタイ(システムトラブル除く」
タマネギさんの遠吠え「ポッキーさんまかせます」
ナボリンSさんの会話「永く生きちゃうと人外絶滅しちゃうこまっちゃう」
安部之春カスさんの独り言「GMからもかなり期待されているようなので腕がなりますね」
タマネギさんの遠吠え「初挑戦してみてもいいですが」
ポッキーさんの遠吠え「マルムーク○ででていい?」
マムルークさんの遠吠え「ポッキーさんお願いできます?」
ゲームマスター「最近何かと気ぜわしいので、GMくらいのんびりやらせてください。
投票忘れたり突然死したりして、再投票やら報告やらはしたくないデスw」
ネクサス4さんの独り言「たぶん2日目に噛まれる(フラグ」
存在意義さんの独り言「ちょっと違うな」
存在意義さんの独り言「村くらい 真面目にやると いえないか」
タマネギさんの遠吠え「占い騙りがみてみたいなー、なんて」
万弧満さんの会話「生存期間が他に比べ永い能力ってあるけど即噛まれたら永いもへったくれもないよな」
マムルークさんの遠吠え「誰騙ります? 正直私自信ないです」
ネクサス4さんの独り言「呪殺じゃないことを祈ろう」
ポッキーさんの遠吠え「ならば騙るかね」
存在意義さんを占います。 >>> ネクサス4 <<<
ポッキーさんの遠吠え「oh・・」
マムルークさんの遠吠え「人狼久々すぎて使い物になりませんがよろしくです」
ナボリンSさんの会話「びーむ」
ゲームマスター「村くらい ぼんやり眺めて いたいもの」
どんぐりの湯さんの独り言「◆ アナタの情報
アナタの役割は「村 人」です。
【能力】ありません。しかし、アナタの知恵と勇気で村を救うことができるはずです。
ネクサス4さんの独り言「一番やりたくないやつきちゃった」
安部之春カスさんの独り言「みててくださいこの生きざまを>GM」
タマネギさんの遠吠え「ワイ初心者、すまぬ」
ショコラさんの独り言「GMさん村たてありがとう。村人ずっとだと、ちょっと悲しい…」
トンテキさんの独り言「チクショウ、どんどんパスタがさめていくじゃねーか」
ネクサス4さんの独り言「GMさん乙」
安部之春カスさんの独り言「今から本気出して役職勝ち取りますわ」
あんころさんの独り言「よーし占い騙るぞー(白目」
ポッキーさんの遠吠え「よろしくお願いします、ほぼ初心者です」
万弧満さんの会話「よろちく」
ナボリンSさんの会話「ドーモ=ドーモ」
安部之春カスさんの独り言「村建てありがとうございます」
あんころさんの独り言「ギャー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 22:20:22)
トンテキさん「よろしくお願いします」
ナボリンSさん「あんころは死んだ。なぜだ!」
安部之春カスさん「よろちく」
タマネギさん「よろりん」
安部之春カスさん「あんころさんをそんなにいじらないでください、死んでしまいます・・・」
ファイヤーさん「よろしく」
あんころさん「よろしくおネチョりします」
どんぐりの湯さん「よろしく」
ネクサス4さん「よろしく〜」
ファイヤーさん「つぶつぶ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
あんころさん「ネッチョー」
ネクサス4さん「あんころはねっちょりってイメージ」
あんころさん「キャー」
ナボリンSさん「さくさくあんころ ジュルリ」
あんころさん「さくさくでしたね。さくさく。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
かりさんがナボリンSに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「なんか最近には珍しいくらいの勢いで、蹴る→入村と続きましたね」
kariさんがトンテキに名前を変更しました。
kariさんが計算タイプに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
トンテキさん「こんばんはー」
ゲームマスター「赤いません。ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:16:32)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
計算タイプさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤1」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:16:01)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりりさんがどんぐりの湯に名前を変更しました。
どんぐりの湯さん「こんばんは」
かりりさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:14:32)
しょうが湯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがあんころに名前を変更しました。
あんころさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:12:42)
オニキスさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2です」
ゲームマスター「蹴ってからCNがkakashiだったことに気づくw」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが安部之春カスに名前を変更しました。
みちるさんがタマネギに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
kariさんがファイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「こんにちは、いらっしゃい、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
kariさんがみちるに名前を変更しました。
ネクサス4さん「食われなくてよかったな」
ネクサス4さん「あいつかかしだったのか・・・」
kariさんが境川に名前を変更しました。
安部之春カスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:09:05)
kariさんがネクサス4に名前を変更しました。
kariさんがオニキスに名前を変更しました。
阿部之木林さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ファイヤーさん「2分で7人w」
ゲームマスター「案山子さん支援ありがとうございました」
かriさんが存在意義に名前を変更しました。
kariさんがショコラに名前を変更しました。
kariさんが万弧満に名前を変更しました。
境川さん「こんばんは」
kariさんが社会に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:07:44)
ショコラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:07:36)
社会さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:07:18)
ナボリンSさん「こんばんわ。」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:07:05)
万弧満さん「こんばんは」
存在意義さん「よお」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:06:03)
かriさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:06:02)
かりさん「こんにちはちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:05:04)
ネクサス4さん「阿部さんであることには変わりないのかよw」
阿倍御主人さんが阿部之木林に名前を変更しました。
阿部之木林さん「つまりかぐや姫は腐女子
月よりの迎えはコミケの〆切を隠す暗号だったんだよ!」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは、こんばんは〜」
かりさんがしょうが湯に名前を変更しました。
ネクサス4さん「そしてそれを真っ先に読むのがかぐや姫か・・・」
ファイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:59:41)
しょうが湯さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:59:14)
マムルークさん「7」
阿部之木林さん「アッー!ラーアクバル」
マムルークさん「こんばんは」
マムルークさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:57:07)
タマネギさん「誰得」
阿部之木林さん「つまり裏でかぐや姫に求婚してきた貴族たちを次々とアッーの毒牙に・・・
ラノベで書かれそうな設定だな」
ネクサス4さん「かぐや姫に求婚するとか言いながら本当の狙いは求婚してきたライバルなんだろ・・・?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
阿部之木林さん「当たらずといえども遠からず・・・ってそれは藤原頼長殿である」
ネクサス4さん「この村は危険な予感がする・・・」
ポッキーさん「こんばんは」
タマネギさん「う〜〜トイレトイレ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:50:57)
ネクサス4さん「つまり高貴な獣のホモというわけですか」
阿部之木林さん「そうそう、うし・・・ってそんな訳あるかーい(緋扇で叩きながら)」
ネクサス4さん「え、鼠じゃなくて牛なの?」
阿部之木林さん「電気鼠(獣)ではない
帝より従二位を賜りし右大臣阿部御主人(あべ の みうし)である」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
kakashiさん「こんばんは」
kakashiさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:42:56)
ネクサス4さん「なんで電気鼠(笑)が求婚してるんですかね」
ネクサス4さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:38:44)
阿部之木林さん「ピカピカ〜(視線を左に向けながら)」
kariさんが阿倍御主人に名前を変更しました。
タマネギさん「いけピカチュウ!10まんボルトだ!」
ゲームマスター「こんばんは〜」
阿部之木林さん「電気鼠の皮衣で勘弁して下さい(涙)」
かりさん「こんばんわ」
ゲームマスター「蓬莱の珠の枝を持ってきてくれたら考えますw>黄kariさん」
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:21:57)
阿部之木林さん「結婚して下さい」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:17:24)
タマネギさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:15:50)
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です
戻る