過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
かめのん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
日向創
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
フルフル ◆M.OWADAiwc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーデンベルク
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
マモン
◆GadsL1g7e2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
田中眼蛇夢
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
 
 
大和田紋土
天 ◆HomoTenbLQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
右代宮戦人
TNK ◆TAIDA/AH.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
エヴァトリーチェ
ハレ
[村 人]
(生存中)
 
 
罪木蜜柑
朱音 ◆SIXjaPSlnM
[共有者]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮霧江
◆OniOngpJKM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
古戸エリカ
クリクリ ◆eqSvqMcJng
[共有者]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
赤城左門 ◆rUlpGOWDjg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
ヒキロ ◆Iris/bbEI.
[人 狼]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 うみねこ翼番外 ようじょ縁寿と超高校級村 〜 142629番地
9日目 (終了[1時間36分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:5分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
日向創さん「それじゃ、みんなお疲れ様だ」
ロノウェさん「GM様村立てありがとうございました。
同村者の皆様もまたどこかの盤でお会いできることを願っております。」
右代宮霧江さん「残り6人昼の時点で完全にLWだと思ってたわ
まあ夏妃姉さん狼がよぎったとしても狐視点どうしようもできないのだけど」
ゲームマスター「いやー面白い村だった! またロンパ村の方々をお招きしてようじょ村をやりたいものです。
村立てから1時間以上経ってしまったので 早い入村の方にはお待たせしちゃったかな? 
本日はほんとうにありがとうございました!」
かめのんさん「僕もそろそろ冬眠します。爬虫類ですので。
えんじぇ様、村建てありがとうございました」
マモンさん「ボロ雑巾だったけど見てて面白かったわ
またやりたいわね、GM村立てありがとう
狼はよくやったわ」
エヴァトリーチェさん「GMに感謝よ!
素敵な村に巡り合わせてくれてありがとう!」
エヴァトリーチェさん「残り6人で狼狼狐残りなら夏妃に●打ちはどっちに転んでも勝てる一手…しかも村人が吊れないから狐勝ちもない…ああああやられたわあああ!」
大和田紋土さん「んじゃ、俺も兄弟達のとこに戻るぜ。
GMの縁寿に同村一同、みんなお疲れさん!久々にPLやって楽しかったぜ!」
かめのんさん「いえ、あの状況で身内切り即吊りは露骨すぎてあまり成功しないかと>ベアトリーチェ
なにしろ共有噛みが臭すぎます。それを差し置いて吊れたのはグレラン力のたまものだと感じたのです」
右代宮譲治さん「狼陣営の皆、ありがとう。
GMの縁寿ちゃんは村立てありがとう、楽しかったよ!」
ベアトリーチェさん「GM卿には此度の村立て感謝致す。
同村された方々にもありがとうであるぞ!」
右代宮戦人さん「ベアトが頑張ってくれて嬉しいぞ俺はよぉ。えんじぇありがとなー!」
右代宮譲治さん「仲間の嗅覚と戦略がとても凄いと思った(こなみ)
本当にロノウェと夏妃伯母さんのお蔭だよー」
大和田紋土さん「2-2+縁寿からの役欠け無し宣言で完全に真いるように思えちまったぜ>田中」
ロノウェさん「お仲間の噛み先があっぱれでしたな、狂人もありがとうございます。
狐は最後まで生かして利用する形になってしまい申し訳ございません。」
ベアトリーチェさん「なっぴは身内切りであろう、飽和策での。
あそこでは狼視点で狼か狐かが吊れねばまずいからな。>かめのん」
田中眼蛇夢さん「2−2に仕立てたのは狼だけじゃなく狐によるものでもあるな」
ゲームマスター「狼の嗅覚のするどさ 狐のあの場で占いに立つ度胸と狩人に●ぶつけちゃう度胸 そしてその中でしっかり状況を整理する村 格が違ったよ」
かめのんさん「勝利のために柱をせず吊られるように動くのはとても難しいです
素直に尊敬します」
右代宮霧江さん「人外かなーって思ってた戦人―日向―エヴァ辺り全員村人(・3・)」
エヴァトリーチェさん素直に完敗よ。見事としか言いようがないわ!
大和田紋土さん「本当に見事にセレス打ち抜いて2-2に仕立てたのは狼すげぇと思うぜ・・・」
エヴァトリーチェさん「う…夏妃狼。そうよね…残り2残りならそうなるわね。」
かめのんさん「お疲れ様です。
潜伏占い即抜きもすごかったですが、あの流れでなっぴがしっかり吊れたのがすごく美しかったです」
右代宮戦人さん「これでよく最終日にいったと思う(こなみ)」
マモンさん「お疲れ様よ」
ゲームマスター「お疲れ様。 序盤の急展開にみんなびっくりすればいいんじゃないかな?」
右代宮譲治さん「皆お疲れさまー。」
ベアトリーチェさん「3−2で一発抜きならば仕方あるまいなァ。
狼の噛みが見事であった。」
田中眼蛇夢さん「初日ではなく3日目なのではないだろうか」
日向創さん「よう、お疲れ様。とりあえず村はパンツやるから元気出せよ」
右代宮霧江さんお疲れ様 エヴァああああああぁああぁぁあッ!!
大和田紋土さん「おつかれさん。これはやられたぜ」
ロノウェさん「おつかれさまでございます、ぷっくっく!」
右代宮戦人さん「お疲れさん!」
右代宮 夏妃さん「ふふふんゲームは初日に決まっていたのですよ」
罪木蜜柑さん「ヤハリソウイウコトカ」
エヴァトリーチェさんあああああ! ルーデンベルクうううううううううううう!
田中眼蛇夢さん「ふん、おつかれさまだ」
ベアトリーチェさん「お疲れさまであるぞ!」
人 狼」の勝利です!(15/01/11 23:53:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ベアトリーチェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベアトリーチェさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ロノウェさんの遠吠え「おつかれさまでしたよ、ぷーーーっくっく!!」
ゲームマスター「ママ!お疲れ様!すごい粘りだったね!」
大和田紋土さん「霧江おつかれさん。やってくれたな畜生め・・・」
ベアトリーチェさんの独り言「では狼の噛みが見事であったということだなァ。」
右代宮譲治さん「霧江さんお疲れ様だよ」
エヴァトリーチェさんの独り言「くそがああああああああああ!」
右代宮霧江さん「おわた」
8日目の夜となりました。(15/01/11 23:53:22)
右代宮霧江さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
右代宮霧江さん3 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん1 票投票先 → 右代宮霧江さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮霧江さん
かめのんさん「やはりかめではなく電動にするべきだったか」
右代宮戦人さん「待て待て!俺とロノウェの関係はなんなんだ!」
右代宮譲治さん「流石ロノバトファンの縁寿ちゃんは格が違った」
田中眼蛇夢さん「一応「傷」はあるが、最終日にちゃんと迷えるかどうかは別問題だな
夏妃を狼だと「予測している段階」のグレランで夏妃に投票してないのがきになってはいたが」
ベアトリーチェさん「ロノウェェェ・・・なんで妾がそなたの為に説明してるのだ!
妾の執事がそなたのはずなのにあべこべではないかッ。」
ロノウェさん「戦人様もございますね、しかしそれもまた薄い線ですね、ええ。」
ゲームマスター「(もしかしてもしかすると こんなうさんくさい執事が義兄になる可能性をゆっくりえんじぇは考えています)」
右代宮霧江さん「譲治くんと戦人くんじゃない? >ロノウェさん
夏妃姉さんが狼なら私噛みの死体なしで私→ロノウェ→3人残り最終日が一番無難だし」
罪木蜜柑さん「エヴァさんにはすまないと思っている・3.」
ベアトリーチェさん「なっぴ予告時には共有やかめのん噛み→なっぴ狼と知っていたので呪殺の心配が狼視点なかった故という意味、での読み・・・ということであるぞ。
今日田中が噛まれてるのは、確定呪殺出たらあうちー!だからだというアレ。>エヴァト」
エヴァトリーチェさん「譲治ー戦人よ。でも狼2連吊りなんて都合が良すぎる…。」
大和田紋土さん「また論破勢がうみねこ勢に蹂躙されちまったのか>かめのん」
ロノウェさん「RPのせいか、私は何をしゃべってもうさんくささMAXなのがあれですね、ええ。
自分で選んでおいてなんですが、ぷーーーーっくっくっく!」
エヴァトリーチェさん「なるほど…そういう見方もあるわね。」
ロノウェさん「譲治様狐の目もありますよ、当然。
霧江様は私が狼と主張するならば誰で残る2人は吊れたと主張するのですかな?」
ベアトリーチェさん「いや、妾は元より霧江投票のつもりであるが・・・。
まあ悩むなら任せる。>エヴァト」
ゲームマスター「ママはえんじぇという魔女と お兄ちゃんという魔王()のママですからね」
右代宮霧江さん「そう、なら私はロノウェ投票以外できないわね」
ベアトリーチェさん「呪殺で真確定すると困るからなっぴ予告時には共有やら噛んで、今日は田中噛みだったのではないのか?>エヴァト」
ロノウェさん「確かにありえなくはないですが、私はエヴァトリーチェ様村に賭けるおつもりですよ。
むしろ霧江様は「エヴァトリーチェ様狐!」などと言い出さないのですかな?
死体無しが1度でもあればそれが可能だったかもしれませんけどね..ぷっくく。」
エヴァトリーチェさん「先代様、私迷ってるからとりあえず先代様は霧江に投票してもらえない?」
右代宮霧江さん「あのね、私が狼でロノウェが真占いとして「真狩の大和田くんを噛んでおきながらロノウェを噛まない進行」にどんな説明がつけられるのかしら?」
かめのんさん「人外が全員うみねこ組=うみねこ組が人外」
ゲームマスター「幻想組+ママ…こわ!この面子こわ!
ママだって(EP5前にコラで)魔女姿あったもんね!?」
エヴァトリーチェさん「ロノウェ真なら呪殺で真確定するリスクを背負ってまでロノウェ残したの? おかしくない?」
ロノウェさん「本当でございますね、結局六軒島の勝利ですか。いやはやこれに重ねて
陣営勝利も目指したいものです。後は2人の魔女様が信じてくださるかどうかですが。」
大和田紋土さん「またうみねこ残りかよ!」
右代宮霧江さん「私は私が吊られなければ誰が吊られてもいいのだけど」
ベアトリーチェさん「ロノウェか霧江の2択だな。
ロノウェ視点エヴァト狐の可能性はあり得るが、その場合は狐おめでとうだ。」
大和田紋土さん「田中お疲れさん。ついに希望ヶ峰学園最後の砦まで崩れちまったか・・・」
ゲームマスター「田中お兄ちゃんお疲れ様。村の終焉―おわり―を眺めて行ってね」
右代宮譲治さん「眼蛇夢君お疲れ様だよ
うみねこ組しか残ってないね…」
ロノウェさん「まあ、そうでしょうね。ぷっくくく。」
田中眼蛇夢さん「お疲れ様」
ベアトリーチェさん「ヱリカが潜伏共有置きするとして。
そうなると「実際には3−2なのに潜伏した占い師」なんてルーデンベルクしかおらぬだろうて。
ルーデンベルクが潜伏占い師で狼狐−真狂ならば狼の噛みがうまかったなァ・・・と割り切ってロノウェ真決め打ちでいいんじゃね?
とか思う淑女の妾。」
右代宮霧江さん「最後のロンパ組が・・・」
エヴァトリーチェさん「もう嫌…」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。田中眼蛇夢様は○でございました。」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/」
8日目の朝となりました。(15/01/11 23:47:03)
田中眼蛇夢さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
田中眼蛇夢さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
田中眼蛇夢さんの独り言「ふむ、ロノウェが真にしろ偽にしろ、ここでの噛みは俺になりそうか?」
大和田紋土さん「今日は兄弟の調子が悪くてな。すぐシャワーにしてベッドに押し込んできたぜ。
今日は不二咲に看病頼んじまったぜ。本当は俺がやるべきなんだけどな・・・>縁寿」
右代宮 夏妃さん「ロノウェ狼をみて私吊りはおこですよおこ」
ロノウェさんの遠吠え「1:30です。」
右代宮霧江さんの念話「ところで、ロンパ組が影に隠れてしまってる」
ベアトリーチェさんの独り言「ロノウェ真決め打ちでも狐候補が1人残ってしまったが致し方あるまい・・・。」
ロノウェさんの遠吠え「かといっての使い方がおかしいですな、ぷっくく。」
エヴァトリーチェさんの独り言「霧江が狼ならロノウェを噛まないのはおかしいから? でもでもでもロノウェが狼…でも戦人くんは霧江さんに投票してたし…」
ロノウェさんの遠吠え「ベアトリーチェ様噛みは露骨すぎますかね。かといって田中眼蛇夢様を
噛みにいかないのも不自然。」
右代宮霧江さんの念話「で、何人が明日ストレートに私吊りになると思ってるのかしら」
ゲームマスター「おかえりー 早かったね…早かったんだね(いみしん」
エヴァトリーチェさんの独り言「え…なんで? なんでこんなに悩んでるの私?」
かめのんさん「なっぴが未亡人っぽい配役でしたのでヅラウスになろうか一瞬悩みました」
右代宮霧江さんの念話「もう死体なしは起こりようがないし」
エヴァトリーチェさんの独り言「夏妃が狼なら呪殺で真確定するリスクを背負ってまでロノウェを残す選択肢はあったの? 」
ゲームマスター「この村の大人は(エヴァ・ベアト・ロノウェは幻想組なので除く)両方一族の「嫁」ってのが面白いね。パパも含めて、右代宮四兄弟が全員居ないってのは珍しい(エヴァは除く)」
エヴァトリーチェさんの独り言「でも田中で呪殺がでなかったら譲治が狐以外ありえない…」
ロノウェさんの遠吠え「ルーデンベルク様と私の信用勝負とは楽しいですな、まさかこうなるとは
微塵も思ってませんでしたよ、ええ。お仲間の嗅覚が素晴らしいとしか。」
エヴァトリーチェさんの独り言「いえいえ投票を見て! 夏妃と霧江が狼に違いないわ!」
右代宮 夏妃さん「私が村で情報持ってなかったら引き分けが気楽なので選んじゃいそうですけど」
大和田紋土さん「うっしひと風呂浴びてきたぜ
あ?占い2残りだ・・・?」
エヴァトリーチェさんの独り言「霧江を吊ったら次の日ロノウェを吊れてた?」
エヴァトリーチェさんの独り言「私が投票していれば霧江が吊れていた…?
でもでもでも霧江狐なら譲治ー戦人ーロノウェが狼…ありえるじゃない…」
かめのんさん「美しい吊られっぷりですね。これは奥様がMVPです」
右代宮霧江さんの念話「譲治くん戦人くん辺りが潜伏狼じゃない?」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様です」
罪木蜜柑さん「動画化はしないでくださいぃいい
ちょっと面白そうとか思ってるんですよねそこをおおお」
ロノウェさんの遠吠え「おつかれさまでございます、後はこのロノウェめにおまかせください、ぷっくくく。」
ゲームマスター「夏妃おばさまお疲れ様!」
エヴァトリーチェさんの独り言「ああああああああああこれでよかったのああああああああ?」
右代宮霧江さんの念話「どう見てもロノウェさんLWよね 知ってた」
ベアトリーチェさんの独り言「こうなるとヱリカが潜伏共有だよなァ。」
右代宮譲治さん「夏妃伯母さんお疲れ様だよ」
かめのんさん「なっぴが吊られに動いてるんでしょうかね
かなり消極的ですがロノウェ様が信用勝ちする方が狼の勝ち筋ありそうです」
7日目の夜となりました。(15/01/11 23:40:32)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮霧江さん0 票投票先 → ロノウェさん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → ロノウェさん
ロノウェさん2 票投票先 → 田中眼蛇夢さん
田中眼蛇夢さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ゲームマスター「どっちが吊れるかな…いや、三択か四択なのか」
ゲームマスター「(えんじぇは おじいちゃんからもらったおもてなしノートをみながら ああ みんなコロシアイなんてせずにずっと仲良くできていたらいいのに と思っています)」
右代宮譲治さん「すごいむらだ(小並感)」
右代宮 夏妃さん「さすがに狩人噛みから呪殺のある真狼ー真狂でロノウェ放置の蛮行、ありえないって
考えてくれますよね?この場合の狼の狐処理方法は譲治くん吊りと昨日のグレランだけですよ
片方は狼ですし」
ロノウェさん「では、2択ですか。正直どちらも村っぽいので悩みどころですね。」
エヴァトリーチェさん「ルーデンベルクが真なら二日目潜伏していた責任を押し付けてロノウェ盲信が正解…? いえ違うわ…全ての可能性を考えるのよ…。」
ロノウェさん「夏妃様でも霧江様でもどちらでもよいので吊ってください。
ああ、村視点は狐COを吊るのは怖いですか?それならば夏妃様でよろしいかと。」
ベアトリーチェさん「完グレに共有いるなら昨日出ておるだろうよ・・・。
2W残りで霧江狐なら柱出そうだし、なっぴ●っていうならそこ吊りで良いのではないか?」
右代宮霧江さん「まあ「狩人は私護衛でお願いします」って言う辺り、本当に共有潜伏死してた可能性はそこそこあるわね
肝心の狩人が噛まれた後も伏せてたのは「どうせ明日ロノウェさんが噛まれるだろう」っていう慢心」
田中眼蛇夢さん「くっくっく、心外だなロノウェよ
魔女エヴァがどうかは知らんがこの期に及んでこの田中眼蛇夢が共有なのにCOしないような乱心をするはずがないだろう
共有などではない」
右代宮 夏妃さん「ただこれ、私吊りっていうのがロノウェ真の路線ですよね?
そのまま霧江さん吊るのはよろしくないんですが」
ロノウェさん「狼狐ー真狂、ルーデンベルク様が占い師主張ですね。
重ねていいますが、狼はこんな細い道を真実として主張しようとなされる。
幻想もおイタがすぎますな。」
ベアトリーチェさん「ロノウェは田中でも占っておけばいいんじゃないかのう。
エヴァトは初日から非共有発言飛ばしておったし、絶好の占いポイントという意味では非狐目に見える・・・だが淑女の勘なので信憑性はない!」
エヴァトリーチェさん「私が共有なら大和田噛みの日に出てるわよ。」
ゲームマスター「ベアトちゃんの推理は完璧だね 何より隙がない」
右代宮霧江さん「貴女の息子じゃない…」
田中眼蛇夢さん「セレスなんとかさんの可能性も一応あるだろう
どちらでも同じことだが>ベアト」
エヴァトリーチェさんすっかり忘れてたわ。<譲治のこと
右代宮 夏妃さん「霧江さん狐のロノウェさん狼が妥当なので勝ちはないです
2残りなら今日で終わりますし柱いないならどっかで吊れてますね」
ロノウェさんああ、完グレ2人のどちらかが共有なら出てください。それで私視点詰みますので。
右代宮戦人さん「ベアトすげええええ。さすがは俺のベアト!」
かめのんさん「ちがう、なっぴが共有噛んだ、です」
かめのんさん「バトナツで2Wがあり得ないと気づいて共有噛みを考えたらなっぴ共有は見えていましたね。序盤からの印象で戦人様を優先してしまいました。」
右代宮霧江さん「譲治くんは? >エヴァ姉さん」
ロノウェさん「エヴァトリーチェ様か田中眼蛇夢様、狐を占えれば村勝ち。そうでなければ
残った方を村と信じて吊るか、引き分けにあまんじるかですな。」
ベアトリーチェさん「共有の投票先である譲治は非共有である。
妾は共有FOを勧めておった(事実)
でもって、共有が潜伏死する余地はヱリカ共有で罪木がフリーダムだったのだよ・・・とか言うアレ。>田中」
罪木蜜柑さん「そうだこれは夢なんですぅ共有が吊られた日に共有が噛まれたレアケースなんでスそう思うことにします包帯ぐるぐる巻きにして引きこもります」
エヴァトリーチェさん「昨日狼柱が出なかった=昨日の時点で狼が3残りはない
霧江狐のロノウェ狼ならロノウェが身内切りをしたか霊能が真狼ではない限り狼は吊れていないはず。」
かめのんさん「しんだ。」
右代宮 夏妃さん「それでもいいです」
右代宮霧江さん「ロノウェさん本当にそれでいいのかしらね」
右代宮 夏妃さん「両偽ならロノウェ吊りでいいですけど勝ちなさげですね」
日向創さん「ようかめのんお疲れ。お前には戦人からもらったジェシカのパンツをやるよ」
ゲームマスター「かめのんくんお疲れ様。毎日が最終日状態だよ!」
ロノウェさん占い理由:もはや銃殺出さない方がいい気がしてまいりましたので。
村が私を吊ってしまった場合も狐がいればリカバリーがききます。

案の定でございましたね、私視点狼は全て露呈。
後は狐候補がお二人でございます。
右代宮霧江さん「あれ、かめのんくん共有じゃなければ狼かなって思ってたけど」
ベアトリーチェさん指定:なっぴ
田中眼蛇夢さん「おそらくだが共有は「全滅している」という前提で進めるべきなんだろうな
まったく、宣言をせずに死滅するとは脆弱すぎるがな」
右代宮 夏妃さん「あはい」
右代宮 夏妃さん「んー」
右代宮譲治さん「かめのんくんお疲れ様だよ」
右代宮霧江さん「おはよう」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。夏妃様は●でございました。」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/」
7日目の朝となりました。(15/01/11 23:33:32)
かめのんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かめのんさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ゲームマスター「(おじいちゃんにもらった 希望が峰生徒さんおもてなしノートは役にたつなぁ 誰と誰が(自主規制)なのかも書いてあるぅ)」
ベアトリーチェさんの独り言「えんじぇが非役な以上、占い両偽ならルーデンベルクがピンポイントに潜伏占いでもない限りロノウェ真なのだが。」
かめのんさんの独り言「強いて昨日戦人様吊りになった最大の理由は、おそらく僕の推理などではなくことさら強くしていた非共有アピでしょうね」
ゲームマスター「ベアトリーチェさんの独り言 「\ようじょ村共有失踪消失事件/」 >ネクストようじょズヒーント 「ふ せ て た」」
日向創さん「馬鹿だな縁寿、狛枝にはパンツじゃなくてあげるのはパンチだ」
ゲームマスター「>大和田お兄ちゃん」
右代宮霧江さんの念話「最後のLW ←意味被ってる」
ゲームマスター「いってらっしゃい! ゆっくりお風呂入って なんだったらそのあと(自主規制)したって縁寿は怒らないからね!ゆっくりね!何回でもね!いってらっしゃい!」
右代宮霧江さんの念話「ここから負けがあるとすれば2W残りで今日死体なしを出さないといけないのだけど、
私→ロノウェで吊った後の最終日で生き残れる位置なのかしらね、最後のLWは」
かめのんさんの独り言「今のなし」
かめのんさんの独り言「あ、それじゃロノウェ偽になってしまう」
ロノウェさんの遠吠え「1:30.かめのん噛み。」
右代宮戦人さん「ひ、秀吉おじさんのは絵羽おばさんのものだから遠慮しておくぜ・・・代わりに俺の親父のパンツをやるよ つ凹>日向」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「投票先予告ならしょうがないです、いいです」
エヴァトリーチェさんの独り言「え、何これロノウェ真なら怖い。」
ロノウェさんの遠吠え「予告、なにそれおいしいの?でいかせていただきますよ、ええ。」
かめのんさんの独り言「なっぴは狼だから自分予告されて銃殺はあり得ないと知っていた=日向戦人夏妃で3W」
ベアトリーチェさんの独り言「\ようじょ村共有失踪消失事件/」
ロノウェさんの遠吠え「では夏妃様、おそれながら●を撃たせていただきます。」
大和田紋土さん「ちっと俺も兄弟とひと風呂浴びてくらぁ。兄弟待たせちまってんだわ」
ゲームマスター「(狛お兄ちゃんが日向お兄ちゃんのあとに死んでた場合日向お兄ちゃんはやっぱ自分のぱんつをあげるんだろうか)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「いっちゃんかてそうです 占い先予告ってたらすいません」
ロノウェさんの遠吠え「私が吊れる分には問題ないと思ってますが、他の場合だとまずいですな。」
右代宮霧江さんの念話「で、もう引き分け以上の展開しか見えないのだけど」
右代宮戦人さん「えんじぇーお兄ちゃんは壮絶なミスリーをして帰ってきたぞぉぉぉ!!!(ぎゅー)

この展開はしゃあねぇよ・・・逆に両偽見えている分だけ村にとってはやりやすいかもしれねぇ>大和田」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私●でロノウェか私吊り最終日霧江吊りが」
右代宮霧江さんの念話「明日私を吊らせるために意図的に発言抑えてる線もなくはないけど」
日向創さん「よう戦人おつかれ。お前には誰のパンツを渡せばいいかわからないからとりあえず秀吉おじさんのでいいか?」
ロノウェさんの遠吠え「かめのんは潜伏共有の可能性もあると思ってますよ、ぷっくくく。
噛んでしまいますか、ベアトリーチェは私を吊ってくれそうですし。 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「エヴァト〇だと私か田中吊りかロノウェ吊りですし」
エヴァトリーチェさんの独り言「死体なしが起きても起こらなくとも霧江吊りね。」
ベアトリーチェさんの独り言「罪木が譲治投票だから、そこでうっかり吊ってしまった疑惑は否定。」
右代宮霧江さんの念話「なんかすごいLWっぽい(狐並の感想)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ロノウェは私●がいいんじゃないでしょうか」
日向創さん「戦人はそうかもしれないが俺はしないぞ。俺が保障する>縁寿」
ロノウェさんの遠吠え「ルーデンベルク様とエリカ卿で占い共有とかそんな都合のよい話があるのでしょうか。
あったとして相方公表しなかったのが不気味で仕方ないですし。」
罪木蜜柑さん「初日から惨劇続きですぅ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ベアトかかめのんで」
ベアトリーチェさんの独り言「ところで共有相方かめのんではないのか???
相方どこ行ったのだ?昨日FOを勧めたのに言わぬ以上、生存しているものと思うのだが。」
大和田紋土さん「戦人おつかれさん。この村の惨状を見てくれ。こいつをどう思う?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「共有いないのは不思議ですね」
ロノウェさんの遠吠え「さてこれは難しいですな。エヴァトリーチェ○を出すとして。噛み先ですが...」
ゲームマスター「お兄ちゃんお疲れ様!(ぎゅーっ)」
右代宮戦人さん「おつかれだぜー」
エヴァトリーチェさんの独り言「霧江狐? 何それ全然あるわ。どうしましょう。」
右代宮霧江さんの念話「流石に飽和にはならないわよね」
右代宮譲治さん「戦人君お疲れ様だよ」
6日目の夜となりました。(15/01/11 23:26:52)
右代宮戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮霧江さん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → かめのんさん
右代宮戦人さん3 票投票先 → かめのんさん
ロノウェさん0 票投票先 → エヴァトリーチェさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
エヴァトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮戦人さん
かめのんさん2 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
大和田紋土さん「いや、これは仕方ねぇよ・・・>縁寿」
ゲームマスター「右代宮 夏妃さん、ロノウェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「でもそのつぶった目をうすーくあけたり 指の隙間からみてたりするんでしょ?
誰だってそーする おにいちゃんだって たぶん…そーする>日向お兄ちゃん」
ゲームマスター「ようじょ縁寿村名物 村が煮詰まってくると誰もえんじぇに構ってくれない現象!」
ゲームマスター「(えんじぇはぱんつの奥深さに震えながらお茶を頂いています)」
かめのんさん「グレー4吊り3●1ですから灰吊りから入ることに問題はないですよね>戦人さま」
ベアトリーチェさん「ロノウェのグレであるし、そこはそれ。>戦人」
右代宮霧江さん「戦人くん狼臭いと思って○出したし吊りたくないわね」
右代宮戦人さん「さすがにここまで潜っている共有には付き合ってられねぇよ・・・」
大和田紋土さん「共有不在ってのは本当に怖いな・・・」
田中眼蛇夢さん「空気で言うなら戦人か夏妃になりそうだな」
日向創さん「大丈夫だ、俺はちゃんと目をつぶっていたから>縁寿」
エヴァトリーチェさん「とりあえず戦人吊りかしらね、これは。」
ロノウェさん「霧江様を吊る必要はなんらございません。ただグレーを吊って私が
結果を出せばよいのです。今日はさすがに投票先を占いますよ。」
右代宮戦人さん「・・・は?」
右代宮 夏妃さん「とりあえず霧江非投票として最終日に霧江吊りで勝てる状況をロノウェが作れるなら
なんとかなるでしょう」
右代宮霧江さん「あ、一昨日の時点ではエヴァ姉さん狼臭かったけど昨日の発言と今日の発言から村認定するわ」
ロノウェさん「ここで私でなく共有を噛んで夏妃様●が出ることでの夏妃様の村度アップとかでは?
あくまで妄想の域を出ませんが、現に私が噛まれてない以上ありえることでしょう。」
右代宮戦人さん「嘉音君は霧江さん狼予測ってことなら霧江さん吊ればいいのに何で俺から手をつけようとするんだ?自分で言ってるじゃないか、吊りに余裕はないんだぜ」
ゲームマスター「共有相方不在で村が混乱してきた!これが狼のもくろみかな」
エヴァトリーチェさん霧江がもし本当に狐なら狼柱が出るはずよ。占い候補には手をつけちゃだめ。
右代宮霧江さん実は私が共有なのよ!
右代宮 夏妃さん「両偽の場合は霧江狐がわりと通るのでケアは出来ます
ただ勝利を目指すのがきっついですね」
田中眼蛇夢さん「ベアトリーチェよ
擁護するわけではないがロノウェ自身がブラフといってるようだぞ」
右代宮霧江さん「ここで颯爽と潜伏真占いが出てくれば面白いのにね」
ゲームマスター「ぱんつお兄ちゃんにあげたあとはのーぱんでコテージまで帰るのか…
ぱんつシステムおそるべし!」
エヴァトリーチェさん「ていうか共有は?」
罪木蜜柑さん「狼狐ー真狂だったなら完全に意味なしの私噛み納得じゃないですかやだ」
右代宮譲治さん「皆パンツパンツって破廉恥だよ(紗音のパンツを被りながら)」
大和田紋土さん「・・・パラレル世界の俺、どうなっちまったんだよ・・・」
ロノウェさん「夏妃様が狼だという予感でございます。>エヴァトリーチェ様」
かめのんさん「ええと、とりあえずロノウェ様視点戦人さま囲い濃厚なので吊りたいです
両偽は吊り3ですのでケアしきれません」
ベアトリーチェさん「◆ロノウェさん「では霧江様でなくグレーから占わせていただきます。」
ロノウェさん 0 票 投票先 → 右代宮 夏妃さん」
田中眼蛇夢さん「ふむ」
エヴァトリーチェさん「とりあえずグレー吊りよ。霧江は最終日で。」
右代宮霧江さん「つまり今日は私もロノウェさんも吊らない方針が正解よ」
ロノウェさん「霧江様はルーデンベルク様が占い師であることを主張される方針で
きたようでございますよ、ぷっくくく。それがどれだけ
いばらの道か、わかっておられないようですね。」
右代宮戦人さん「まぁ時間がもったいないからさっさと共有出て、どうぞ」
エヴァトリーチェさん「◆ロノウェさん 「ああ、やっぱりそうでしたか。」
何が?」
日向創さん「それは苗木に聞いたほうがいいんじゃないか?おれ実はリロードは積んでるからパンツシステムあるかわからないんだ>大和田」
右代宮霧江さん言っておくけど私吊ればその時点で狼勝ちよ
3Wの狐残りでしょう?
大和田紋土さん「◆ベアトリーチェさん 「ロノウェが生きている・・・世界、不思議発見!」
ベアトが何か気づいたみてぇだな・・・」
かめのんさん「あれですか、狐狼ー真狂もしくは狐狂ー真狼を見せたいということでしょうか」
右代宮 夏妃さん「これ両方吊るまであります」
罪木蜜柑さん「本当にやるのですかぁ」
右代宮戦人さん「ロノウェが真でも噛まれない可能性・・・か」
エヴァトリーチェさん「いや、ないない。ルーデンベルクが占い師で霧江が狐のロノウェ狼なんてあるわけない。」
ゲームマスター「蜜柑お姉ちゃんお疲れ様!」
田中眼蛇夢さん「グレーから夏妃を占うのであれば、結果がどうあれ霧江を生かす道理はないと俺は考えるぞ
狼も狐も確定せんのだからな」
ロノウェさん「ああ、やっぱりそうでしたか。」
ゲームマスター「女の子は スカートをこうごそごそってできるけど 男の子は ズボン脱がずにぱんつぬぐ方法ないよね…(ふんどし覗く)」
大和田紋土さん「罪木おつかれさんだ。」
右代宮 夏妃さん「霧江さん+潜伏狼として、最善の動きをしているとは思えませんが
狐だったのなら噛みが余裕持ちすぎです とりあえず霊に狼で占い真狂って
ことはなさそうなので吊らないことはいいですけどロノウェの投票先が
私だったので霧江占ってるかびみょーですよ、指示はっきりしてないじゃないですか」
かめのんさん「おはようございます
これ面白すぎる死体ですね」
ベアトリーチェさん「ロノウェが生きている・・・世界、不思議発見!」
ロノウェさん占い理由:そんな見え見えの手には乗りません、霧江様。
私は結構狐の目も見ております。よって予告はブラフでございます。
右代宮霧江さん「あ、やっぱりロノウェさん偽じゃない」
右代宮戦人さん「うーんこの噛み」
エヴァトリーチェさん「…え?」
右代宮 夏妃さん「あら残るんですかロノウェ」
右代宮譲治さん「罪木さんお疲れ様だよ」
右代宮戦人さん「おはよう。えんじぇー!えんじぇえええ!!!気付いたら俺のポジションはSGじゃねぇか!くそくそひいいいいいいいいいい!!!!!
昨日霧江さん投票にふみきったのは昼間述べたとおりだぜ。ロノウェが占わないのであれば霧江さんキープ必要がねぇ。というか狼に見てるからな。見えてる人外は吊るまでだ」
右代宮霧江さん「おはよう」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。霧江様は●でございました。」
大和田紋土さん「・・・つーことは俺も苗木の目の前で脱いでいた・・・?>日向」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/
◆右代宮戦人さん「霧江さんキープで飽和狙いってことか。まぁそれもあり得るが・・・共有の指示に従うぜ」
いや、日向で1W吊ってる計算だから霧江を見えてる狼と見て当面キープというだけだと思うぞ。」
6日目の朝となりました。(15/01/11 23:19:10)
罪木蜜柑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
罪木蜜柑さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
かめのんさんの独り言「まあ狼でも成り立つけどその場合戦人は狼ではないんだろう」
日向創さん「あれな。あれは俺の目の前でいきなり脱ぎだしたんだ。最初は困惑したが慣れって怖いな>縁寿」
エヴァトリーチェさんの独り言「うん、いい占い先ね。」
罪木蜜柑さんの会話「何か昼重くなる」
右代宮戦人さんの独り言「気付いたら俺のポジションはSGじゃねぇか!くそくそひいいいいいいいいいい!!!!!」
ゲームマスター「乗っ取りできたらすごいけど その一手に夏妃おばさまは踏み切れるかな?」
ベアトリーチェさんの独り言「罪木が共有相方を出さぬ以上はかめのんが共有なんだろうなァ・・・。」
日向創さん「狩噛み=信用勝負放棄=両占い生存。見ようによってはすごく違和感しか感じない譜面なんだが…ていうかロノウェ真ってなんだよ!お前にパンツはもう食わせないぞ!>大和田」
大和田紋土さん「地獄コース炸裂だな・・・
下手すればなっぴ○からの共有乗っ取りまであるぞ・・・」
マモンさん「でも乗っ取りはいけないだろうなー」
かめのんさんの独り言「この狩人噛みはものすごく真狐だと思った」
ロノウェさんの遠吠え「罪木蜜柑様噛み1:30で参ります、ぷっくくく。」
ベアトリーチェさんの独り言「●貰い狩人CCO者が噛まれてるこの状況下で、しかも霧江キープなのに、何をCOするというのだw」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「今日は共有でお願いします」
ベアトリーチェさんの独り言「譲治にCOを聞く罪木が、さり気におにちくに思えた・・・!」
ゲームマスター「ところでロンパのぱんつシステム あれってその場で脱ぐのかな?好感度マックスの日前後に 脱いだ奴を日向クンにあげるって決めて持っておくのかな
えんじぇその辺しりたい」
大和田紋土さん「罪木噛みとか完全に地獄コースじゃねぇか・・・>ヱリカ」
ロノウェさんの遠吠え「了解いたしました、その方針で参ります。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ロノウェ狼霧江狐じゃん!で通ると勝ちなくなっちゃいますが」
エヴァトリーチェさんの独り言「ていうか大和田に共有護衛指示飛んでるんだから大和田噛まずにロノウェ噛めばよかったのにね。」
右代宮霧江さんの念話「ちなみに「私残してロノウェに私占わせれば」っていうのは狐視点は完全に無駄よ」
ロノウェさんの遠吠え「もちろん私は切り捨ててもらって結構でございます。明後日私吊りでしょう。
その際必要ならば告発いたしますゆえ、○のベアトリーチェ様と夏妃の対決を予想します。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「霧江●でなんで噛まれないんだ?の抵抗を軽くがんばってください」
右代宮譲治さん「それは紗音のパンツかな?>日向君
紗音のパンツなら喜んで受け取るよ!」
日向創さん「ただ、狩がいない状態でロノウェが生きてる違和感の説明ができないはずだ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「占い先は霧江です」
大和田紋土さん「※呂ノ上源次がアップを始めました」
かめのんさんの独り言「普段とPC違うから操作が面倒くさいんですよ(言い訳)」
右代宮霧江さんの念話「もったいないし昨日占おうとしてた夏妃姉さんの占い理由

【4日目夜】夏妃○
消去法 かめのんくんは共有の可能性あるし保留
田中くんは吊り先決まってるからか発言少なすぎるけど、あまり占う意味はない 無視して吊りたい場所
エヴァ姉さんは昨日から一転、ここにきてロノウェの真を推してきてるのは気になるけど発言的に狼臭さはあまり感じない
残った夏妃姉さん、譲治くん、ベアトからチョイス 夏妃姉さんね
具体的な意見も思考もまったく見えないんですもの 占って確認するしかないわ 発言できないわけでもなさそうだから○でもそこそこ使えそう」
右代宮譲治さん「胃が痛かった(人狼並感)
あ、セレスさんで抜けてたんだね。夏妃伯母さんのセンサー凄いなあ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ロノウェが噛まれない理屈をロノウェ真主張でするのは厳しいので私は応援できませんが」
ゲームマスター「お兄ちゃんが紗音ちゃんのぱんつを持ってる理由をえんじぇ知りたいな…」
かめのんさんの独り言「青字で言っておくべきでしたか」
古戸エリカさん「これで罪木噛みなら面白いのですが」
ロノウェさんの遠吠え「譲治様が指定されてしまったので一応、囲い・逆囲いどちらでもできるよう
夏妃様に投票しておきましたがどうしましょうかね。」
かめのんさんの独り言「うーんこの」
罪木蜜柑さんの会話「狩人2COだったら意味あったかナー」
日向創さん「譲治お疲れ様だ。戦人からもらったんだがメイドからもらったパンツがあるぞ」
大和田紋土さん「譲治おつかれさん。」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ。今日はろのうぇ噛みなので相方発表ですか・・やはり意味なかったのか」
右代宮戦人さんの独り言「なっぴ占いは良い感じだな」
大和田紋土さん「仕方ねぇよ・・・俺もセレスゲゲゲの可能性見たが、俺視点でも真ロノウェ一択になっちまったわ>日向」
ロノウェさんの遠吠え「おつかれさまでございます、譲治様。なかなか繊細な戦いとなりそうですな。」
エヴァトリーチェさんの独り言「共有は相方が誰か投票で示すくらいの機転は利かなかったの?
それとももう○の中に相方がいるか…いるわねどう考えても。」
ゲームマスター「譲治お兄ちゃんお疲れ様!さ!この村のすごーい流れを見て行ってよ!」
右代宮霧江さんの念話「これロノウェ狼にしか見えない」
右代宮譲治さん「お疲れ様だよ!」
罪木蜜柑さんの会話「ごめんんささいいい重くてはつげんできませんでしたぁ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「残念」
5日目の夜となりました。(15/01/11 23:12:30)
右代宮譲治さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮霧江さん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 夏妃さん1 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮戦人さん1 票投票先 → 右代宮霧江さん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮譲治さん6 票投票先 → 右代宮霧江さん
かめのんさん0 票投票先 → 右代宮戦人さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ゲームマスター「右代宮霧江さん、ロノウェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「あっ はーと が文字化けした」
ゲームマスター「共有狂人狩人の3Kはテンションあがるね!特に共有>1293

だいすき&#9825; お祭りだとついつい食べたくなっちゃう!歯に挟まる?キニシナイ!>0715
ゲームマスター「おお!なんかギリギリの指定!これみんなどう判断するかな?
なんか流れでママ投票とかになっちゃうかもね?」
日向創さん「なんだかロノウェ真で傾いてるような感じがするな」
罪木蜜柑さん「おも」
田中眼蛇夢さん「それはどうだろうな
真狐だったなら「狩人COをわざわざ噛んで真確定させる必要がない」ともいえるぞ>戦人」
右代宮 夏妃さん「狐COを鵜呑みも多いですね 進行上で狐と分かってそうな方を破綻させるなら
どうせロノウェ明日噛まれるんですから吊って問題ないと思いますけど」
罪木蜜柑さん「譲治さんCOありますか?指定で」
右代宮戦人さん「霧江さんキープで飽和狙いってことか。まぁそれもあり得るが・・・共有の指示に従うぜ」
かめのんさん「僕は先に言った理由で戦人さまに投票しておきます」
ゲームマスター「困枝←なんかかわいい」
エヴァトリーチェさん「霧江の狐CO信じて霧江に占い使うのもったいなくない?
まぁ確かに占えば安心はできるけど…。」
大和田紋土さん「おう、縁寿もあんがとな。しかし、これ村かなりひっでぇ状態だな・・・4吊り4人外ってたまったもんじゃねぇぞ・・・」
右代宮霧江さん「大和田くんは潜伏占いかなーと思って●打ったんだけどね」
ロノウェさんでは霧江様でなくグレーから占わせていただきます。
ベアトリーチェさん「えんじぇの役職の有無を初日のうちに公表する余興がある以上、霊能に出た困枝とマモンは真狂の組み合わせが濃厚だろうて。
真狼−真狂>真狐−真狂という噛み筋だと思うがなァ?」
かめのんさん「どちらかというと霧江様をキープ狼にした方が安全だと思いますが」
右代宮戦人さん昼間のうちにロノウェが予告してそこが共有だったら回避して、遅くとも投票で予告でいいんじゃないか?
右代宮譲治さん「あっ、そっかぁ(健忘)>ベアト
マモンは狛枝君のCO見て出たんだったね、ごめん。」
エヴァトリーチェさん「真狐ー真狂で昨日完グレ噛みなわけないでしょうが。
霧江はLW候補で残してグレランがいいわね。占い先はもちろんグレー予告で。」
ロノウェさん「いやさすがに罪木蜜柑様の指示を黙って聞くようなお方には見えませんでしたよ。
私護衛だったと思いたいですが、ぷっくくく。」
右代宮戦人さん「占いが真狐なら狼はもっと早く占い噛みに走っていると思うぜ」
かめのんさん「狐COを信じるなら戦人さまを吊ってロノウェ様が霧江様を占えばよいのでは?
霧江様が狼なら生き残りますし、おそらく囲っているでしょう
死んでなければ狐でないのでキープできます」
ベアトリーチェさん「マモンは対抗で出た霊能COだがお忘れかの?くっくっく!>譲治」
右代宮 夏妃さん「狩人噛みをしつつここで生存の可能性がある一手を捨て駒の狼がやっちゃうのは
どうかと思っちゃいますがねー」
田中眼蛇夢さん「フン、霧江の言うことは確かにもっともだがな
霧江が狼であろうとここで占うなら「最後に吊るのが確定する」のだし」
罪木蜜柑さん「まぁいいんですよ、ひよって今日ろのうぇさん噛みじゃなかったことだけはほめます」
大和田紋土さん「それ兄弟のじゃねえか・・・苗木の野郎後で締めるわ>日向」
ロノウェさん「これは霧江様キープで私が遺言占いもありなのでしょうか?
正直ただの苦し紛れにしか見えないのですが...。」
ベアトリーチェさん「ロノウェ噛みの後に共有噛み来るだろうし、FOしとけばいいんじゃね?とか思う妾。」
右代宮霧江さんあ、狐並の感想だけどエヴァ姉さん多分狼よ
昨日の発言で「大和田真狩が見えてる」ような節の発言あるわ
右代宮戦人さん「霧江さん、あなたがもし本当に狐でロノウェ真と見込むならばその占わせは意味ないぜ。狩人もいないからあなたは奇数から復帰できないんだからよ。というわけで狼乙」
罪木蜜柑さん「んー」
かめのんさん「亀なのでミスリードしていたとしても気にしません」
右代宮譲治さん「霧江さんの狐COが本当なら、真狐ー真狂?
マモンが偽なら真狐ー真狼も有り得るのかな。まあどっちも可能性低そうだけど…。」
日向創さん「苗木にもらったものなんだがなんか石丸ってネームプレートが塗ってあったブリーフもあったぞ?」
罪木蜜柑さん「そうですかぁ」
ロノウェさん「はい?それはどれだけLWに自信があるんでしょうね。
私のグレー的に確かに詰んではいませんが、ええ。」
右代宮 夏妃さん「●特攻する輩には狐人権ないんですよ 法廷で定めています」
エヴァトリーチェさん「そんな共有臭い場所よりもよくわからない夏妃とか譲治を占いなさいよ…。」
右代宮霧江さんグレーが1減るうえに奇数になってお得よ ロノウェさんが真占いならね
大和田紋土さん「おう、赤褌で頼むわ>日向」
かめのんさん「おおう」
ベアトリーチェさん「真狐−真狂で占い噛まずに完グレのヱリカなんて噛むかよォオ・・・。」
右代宮戦人さんロノウェは昼間のうちに予告しろよ!?
かめのんさん「昨夜考えたのですが、エリカ様は根拠はともかくもろこし様を怪しんで……おそらく狼で見ていた=霧江様真で見ていた可能性が高い
そこを噛むということは、おそらくそういうことなのでないでしょうか」
右代宮霧江さん今日はグレー吊ってロノウェさんに私占わせなさい
ロノウェさん「予告先でございますよ、ええ。
投票理由は霧江様にしようかと思ってましたが、手が滑ったのでございます。」
ゲームマスター「大和田のお兄ちゃんお疲れ様。お兄ちゃんっていうか弟さんだけど まぁえんじぇにとってはみんなお兄ちゃんだから、ね?」
大和田紋土さん「しかも真ゲゲゲで狼狐ェ・・・」
ベアトリーチェさん「まァいいかー。妾占い、褒めて遣わす!」
田中眼蛇夢さん「真狩りだったようだな」
罪木蜜柑さんでは霧江さん吊りで
右代宮 夏妃さん「おはようごさいますよ皆様」
日向創さん「大和田お疲れ様だ。オマエサイズのパンツはなかったからふんどしでいいか?」
右代宮譲治さん「●噛まれってことは霧江さん破綻だね。」
右代宮戦人さん「って噛まれてるかよ!」
右代宮霧江さん狐CO
エヴァトリーチェさん「あら、そうくるの。」
右代宮 夏妃さん「噛んじゃうんですね」
大和田紋土さん「ワロタ。お疲れ様」
ベアトリーチェさん「うぇぇ・・・霧江偽じゃん!偽じゃん!」
罪木蜜柑さん「はむ」
右代宮戦人さん「おはよう。えんじぇー!えんじぇえええ!!!大和田を吊れば次の日にいけるぞ!!
・・・が、狩人CO者を吊るのは中々躊躇われるな。共有の意見を聞きたいものだ」
右代宮霧江さん「まあ、仕方ないわよね」
大和田紋土さん「4日目 護衛:罪木
俺はロノウェ真で見てる以上、本当はロノウェ護衛してぇんだよ・・・!
これ多分抜かれんぞ。

◆エヴァトリーチェさん 「狩人CO…ねぇ。まぁ真ならラッキーだけれど。」
おうエヴァト、これどういう意味なんだ?あ?人外COで取っていいんだな?あ?
俺が狩人COして騙り狼が狩人に●撃って喜んでるように見えるぜ?あぁ?」
右代宮譲治さん「お早う。」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。ベアトリーチェ様は○でございました。」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/
霧江の占い理由が量産理由に見え難い→霧江真か霧江−戦人で狼で囲いかの2択に思えて仕方がない件。
昨日の発言を見てもそんな感じの印象であったゆえ、霧江狼ならば元々信頼勝負仕掛けるつもりだったということになりそうな印象であるぞ。」
5日目の朝となりました。(15/01/11 23:05:09)
大和田紋土さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大和田紋土さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
罪木蜜柑さんの会話「相方隠し続けてグレーかませたい」
ゲームマスター「ママを実質破たんさせる策に出たんだね ロノウェも吊られてローラーにはなるけど その後のグレラン勝負を勝ち抜けるならこれが最善手だね。」
大和田紋土さんの独り言「4日目 護衛:罪木
俺はロノウェ真で見てる以上、本当はロノウェ護衛してぇんだよ・・・!
これ多分抜かれんぞ。

◆エヴァトリーチェさん 「狩人CO…ねぇ。まぁ真ならラッキーだけれど。」
おうエヴァト、これどういう意味なんだ?あ?人外COで取っていいんだな?あ?
俺が狩人COして騙り狼が狩人に●撃って喜んでるように見えるぜ?あぁ?」
罪木蜜柑さんの会話「存在感がないですぅ」
大和田紋土さんの独り言「あー・・・これ意図汲みそこねたくせぇぞ・・・」
罪木蜜柑さんの会話「あ、かめのんいた」
罪木蜜柑さんの会話「きりえじょうじえヴぁべあとかどうか
噛ませる手順が」
ロノウェさんの遠吠え「それでは大和田紋土様噛み1:30で行かせていただきます、ぷっくくく。」
大和田紋土さんの独り言「共有トラップなんて無理だろこの展開。本当ならロノウェ護衛一択なんだがな・・・」
右代宮譲治さんの遠吠え「了解だよー」
ロノウェさんの遠吠え「どちらにしろお二方は囲わないつもりでございますゆえ。」
エヴァトリーチェさんの独り言「エリカが噛まれた理由を考えれば…
素直に見るなら大和田が狼だから? でも安直過ぎる気も…。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「信用勝負でロノウェが負けた場合の霧江の処理が分からないので狩人噛みでもいいかも」
大和田紋土さんの独り言「4日目 護衛:罪木
俺はロノウェ真で見てる以上、本当はロノウェ護衛してぇんだよ・・・!
これ多分抜かれんぞ。

◆エヴァトリーチェさん 「狩人CO…ねぇ。まぁ真ならラッキーだけれど。」
おうエヴァト、これどういう意味なんだ?あ?人外COで取っていいんだな?あ?
俺が狩人COして騙り狼が狩人に●撃って喜んでるように見えるぜ?あぁ?」
ロノウェさんの遠吠え「狐の方でお仲間が囲われてしまう可能性も考慮すると微妙ですな。」
かめのんさんの独り言「えんじぇ様、焼きもろこしはお好きでしょうか?>0715」
罪木蜜柑さんの会話「どうサイコロが出るかは試してみますぅ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私たちが柱ではないにしても完グレから吊られなくてはならないので」
罪木蜜柑さんの会話「仕方ないこの際ろのヱ噛まれたら初志貫徹」
ロノウェさんの遠吠え「一応それで6人吊り2ですからね、ぷっくく。まあ勝てる算段は高いと思いますよ」
大和田紋土さんの独り言「4日目 護衛:罪木」
右代宮譲治さんの遠吠え「信用勝負展開でいいと思う(小声)」
大和田紋土さんの独り言「おう、おはようさん。

◆エヴァトリーチェさん 「狩人CO…ねぇ。まぁ真ならラッキーだけれど。」
おうエヴァト、これどういう意味なんだ?あ?人外COで取っていいんだな?あ?
俺が狩人COして騙り狼が狩人に●撃って喜んでるように見えるぜ?あぁ?」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「それとも霧江破綻霧江吊りでロノウェ吊りかグレー吊りの方がいいんでしょうか」
罪木蜜柑さんの会話「普通に炉のヱ護衛させてあい方いったほうがよかったか、任せるといえばよかったか」
ゲームマスター「ん 噛まない方針か どうするのかな」
ベアトリーチェさんの独り言「ロノウェに投票されておるのだが、明日妾が噛み合わされるフラフに見えて仕方がないぞ・・・?」
日向創さん「オムツだって?それは…それでありだな」
右代宮戦人さんの独り言「えんじぇは一番好きな役職は何かな?>1293」
ロノウェさんの遠吠え「さて占いはルーデンベルク様かエリカ卿と決め撃って
両破綻グレー勝負というのも悪くないですが、どうしたものですかな。
普通に信用勝負を演出してもいいとは思ってますが。」
右代宮霧江さんの念話「これエヴァさん狼よね・・・?」
日向創さん「的確に真を抜いてきたのか。俺はてっきりエヴァが役持ってると思ったんだがな」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「モノミちゃんから ようじょうさぎのオムツを預かってるので それで代わりにはならないかなぁ>日向お兄ちゃん」
右代宮譲治さんの遠吠え「一応狩人日記継続しとくね・・・」
罪木蜜柑さんの会話「狩人が噛まれるまでは隠してもよいのでしょうかねーー
意味あるかは別ですけど。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「これは狩人噛まない方がいいですねぇ」
エヴァトリーチェさんの独り言「噛みが完グレーということも注目するべき点ね。」
ゲームマスター「ぱん…日向お兄ちゃん、お疲れ様!」
日向創さん「霊界に来たぞ!世界を救える幼女のパンツは何処だ!」
右代宮霧江さんの念話「なにかがおかしい」
罪木蜜柑さんの会話「相方隠すのってどうなんでしょうね」
4日目の夜となりました。(15/01/11 22:58:34)
日向創さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → 大和田紋土さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 日向創さん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
大和田紋土さん1 票投票先 → 日向創さん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 日向創さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 日向創さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 日向創さん
かめのんさん0 票投票先 → 日向創さん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 日向創さん
日向創さん9 票投票先 → 右代宮譲治さん
ゲームマスター「右代宮霧江さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「結局今日一日しなかったね>ヱリカちゃん
乗っ取り…までアクティブはしないとは思うんだけど なんか意図があるのかな?」
ゲームマスター「悪魔執事が好きなお兄ちゃんが好きだよ(どや)
…うそうそ!みーんなだいすき!だいすき!>2230

まさかお姉ちゃんサイドからこの質問が来ようとは…(ごくり)
えんじぇのぱんつの色は永遠の猫箱です!>2929
罪木蜜柑さん「いいえ、私です。」
かめのんさん「あ、厳密に言えば確定○つくりの占いはロノウェ様だけですね、失礼しました」
エヴァトリーチェさん「狩人CO…ねぇ。まぁ真ならラッキーだけれど。」
大和田紋土さん「んで、護衛先は罪木でいいんだな?俺はロノウェ護衛してぇが」
日向創さんそうか、じゃあCOはない。俺吊りで頼む
ベアトリーチェさん◆罪木蜜柑さん「大和田さんは私護衛でぇ」肝に銘じよ。>大和田
田中眼蛇夢さん「なるほど、霧江の傾向は見て取れた
この俺様には造作もないことよ」
ロノウェさん「おやおや、これは私視点もいろいろと考えさせられますな。
本当に狩人にHITした、狐に当たった、はたまた身内切りまでありえますか。」
日向創さん「吊り先が決まってる段階で俺がCOを言う必要性を感じないぞ>右代宮譲治」
右代宮霧江さん「ここで狩人COする意味って何かしら
そのまま吊られた方がずっと戦いやすいでしょうに」
ベアトリーチェさん「ほー(棒) では日向にCOなくばそこ吊りで、霧江視点のグレ狭めも兼用すればよい。」
罪木蜜柑さん「大和田さんは私護衛でぇ」
右代宮戦人さん「お前!俺の妹のパンツに何しようと思ってんだ!えんじぇは俺のものだ!>日向」
大和田紋土さん「今日の死体が書いてねぇのはすまねぇが、●撃たれで処遇を任せたのはこういう事だからなんだよ・・・」
罪木蜜柑さん「日向さんCOありますかぁ」
かめのんさん「これは楽な村になりそうですね
日向様を吊るなら、もろこし様が万が一噛まれた時のために占い師両名は確定○つくりに入るのもよいでしょう」
右代宮 夏妃さん「ではもう一人にムーブです まだ狩人噛みもありますね」
日向創さん「おい大和田、俺はまだ縁寿のパンツを脱がせてないんだ!明日までに脱がすから霊界でおすそ分けしてやるよ」
右代宮霧江さん「え?」
右代宮譲治さん「じゃあ日向君にCO聞いてどうたらこうたらかな。」
ベアトリーチェさん「今日の朝の死体が占いチャレでもなく完グレな辺り、ひとまず大和田でも吊っておけばよいのではないかのぅ。」
右代宮戦人さん「ふーむ。今日のグレー噛みは銃殺対応用の噛みにも見えるな。2人とも結果貼りは同じくらいだから何とも言えないが」
罪木蜜柑さん「対抗いればどうですぅ」
古戸エリカさん「相方発表しないつもりですか」
大和田紋土さん狩人COだオラァ!
ロノウェさん「もちろん銃殺を狙って占い先を決めさせていただきます。
必要とあらば予告占いもいたしましょう、
騙りが対応を封じられるだけでプレッシャーになりますからな。」
大和田紋土さん@@@大和田紋土の狩人日記@@@


1日目 護衛:出来ねぇ 死体:ショニカス
2日目 護衛:罪木 死体:セレス
3日目 護衛:ロノウェ 死体:
4日目 護衛: 死体:
5日目 護衛: 死体:


1日目
ったく・・・とんでもねぇ位メンドくせぇ役割になっちまったな・・・
だが、狩人になった以上俺が全力で護衛する。ただそれだけだな。

2日目
ローラー展開なら霊の護衛は必要ねぇ。霊能は狂寄りだな。
狛枝マモンの中身なんて知ったこっちゃねぇ。
ここで人外が1消えるなら中身なんて後で考えればいいぜ
つーことで見えてる役職の罪木を護衛だ。どうせ強制信用路線だ。

3日目
だあああああああああああ!!!早々と●撃たれちまったぜ畜生がァ!
だが俺視点これで護衛箇所が固定出来るのはありがてえ。
俺が死なねぇ限りロノウェは抜かせねぇ・・・!
エヴァトリーチェさん「ロノウェの占い理由は短いけど的を得てるわね。」
大和田紋土さん「んで、今日の吊り先どうすんだ?俺はロノウェ真で見てっから日向吊り押してぇがな」
罪木蜜柑さん勿論大和田さんから吊りますよぉ
田中眼蛇夢さん「俺の記憶にそんなものはないが…まぁ、幼子であってはわが邪力におびえすくむのも無理はなかろうさ>日向」
右代宮 夏妃さん「あれですよ 両方吊るのでCOある人は先に言った方がお得ですよ」
日向創さん「とりあえずここで占い(特に信用の低いロノウェ)が噛まれなかった時点で占い真狼は確定だろう。ただ、かめのんは囲ってるようには見えない」
罪木蜜柑さん「●両吊りで占いローラーでもいいですけどね」
ロノウェさん「かめのんは村なんですからしっかり引っ張っていってもらいたいものですね、ぷっくく。」
右代宮戦人さん「占いを真狼と見ると両占い視点結構露出は多いな。両方とも狼2、霊1が見つかっている。どっちかが明日銃殺出してくれればいいんだが」
右代宮霧江さん「で、共有さん? 早く大和田くん吊りの指示がほしいのだけど」
罪木蜜柑さん「狩人は占い護衛しなくていいです。私護衛にしてくださいねぇ
グレー噛み連続でやれるのは後1回くらいです」
右代宮 夏妃さん「大和田くんがヱリカさんに言及するならここが狼の場合に死体にアッピルって
信用勝負という土台の行いとは思えないですね」
狛枝凪斗さん「なるほどね」
かめのんさん「吊り6で最大人外数(亀は除く)は4です。●両吊りしてもまだ余裕あります」
日向創さん「はっはっは、なに言ってんだ田中!お前だって昨日幼女に変質者呼ばわりされてたじゃないか!」
大和田紋土さん「俺は●撃たれたが狼じゃねぇわ>田中」
ベアトリーチェさん「噛み先対応兼吊れなさそうな場所、もしくは潜伏役狙いの噛みというとこであろうなァ。>譲治」
狛枝凪斗さん「役欠けならモノクマなしならモノミってことかな」
エヴァトリーチェさん「戦人と先代様はHOの現状占う位置じゃないと思ったけどねぇ。」
ゲームマスター「役職欠けのときはモノクマがぶひゃぶひゃ笑いながら ねえどんな気分?こんなようじょに役職があったってどんな気分?ってせせら笑う感じで考えてたよ>狛お兄ちゃん」
日向創さん「さて、どうする共有。霊ロラになったんだしバランス吊り進行で問題はないとは思うが」
大和田紋土さん「これで両視点で対抗狼なら2wっつーとこだな。ロノウェ何とかして狐を探してくれや・・・」
右代宮霧江さん「グレーが着実に死んでるわね ありがたいことに」
狛枝凪斗さん「あうんこれが質問だよ」
田中眼蛇夢さん「うすうす感づいてはいたが、やはり希望ヶ峰学園は悪鬼羅刹の集会所であったか!
日向も大和田も●とはな!」
ベアトリーチェさん「まあ、噛み筋的に真狼−真狂濃厚だしィ?
それぞれから●が出るのであれば順に吊って行けばよいと思うぞ。」
右代宮 夏妃さん「真狼だと考えると●が続くのはあんまりおもしろくないですよ」
かめのんさん「セレス様噛みについて正反対の言及をしていた戦人様と日向様が占われて○と●という結果は非常におもしろいですね」
ロノウェさん「まずは一匹、見つけましたよ。ぷっくくく。グレー噛みなどと
悠長なことをしていてよいのですかな?」
罪木蜜柑さん「はむはむ」
右代宮譲治さん「また●かぁ、たまげたなぁ…。で、噛み先はヱリカちゃんか。
役持ちには見えなかったんだけどね、ここ。」
古戸エリカさん「あ、噛まれてた・・・お疲れ様です。」
右代宮戦人さん「霧江さん俺なんか占ったのか・・・何かわりぃな・・・」
日向創さん「ま、そっちの真は見てなかったからどうでもいいな」
エヴァトリーチェさん「発言を洗ってみた感想。
かめのんは村決め打ちで、夏妃は私と気があいそう。でも私と気が合うのって大体人外なのよね。不思議。
噛みに対して朝1で言及してるのは戦人と日向とかいうやつね。」
ベアトリーチェさん「あ、着目させようとしたまさにその日にヱリカが死んでおる・・・(合掌)」
ゲームマスター「ヱリカちゃんお疲れ様。狼の嗅覚に戦け!」
右代宮霧江さん【3日目夜】戦人○
初日の時点では非共有アピしてたから逆に共有なんじゃないかしら?と思って占わなかったのだけど、
2日目の時点でグレーの役職目非役職目を考えてた点と、
「占い師は早く結果を出してほしいな。銃殺っていう結果をよ」
この発言が『ロノウェの偽が見えてるように見えた』点を踏まえて『役職噛みたい潜伏狼の思考漏れ』に見えたわ
結果○なのは残念ね ここ絶対潜伏狼だと思ったのに
大和田紋土さん「んで、疑っていたヱリカが死亡・・・なあ・・・」
右代宮 夏妃さん「おはようございますよ皆様」
かめのんさん「おはようございます。
投票はずれて間違えただけですが、譲治様なら別にいいかなって思いました(亀並感)」
ロノウェさん占い理由:◆日向創さん 「さて、2−2進行。大和田は確かに霊ロラより
グレ吊りを推してたが逆にそこが素村くさかったんだがな」
◆日向創さん 「セレス噛みか。俺はそこはあまり役もちには見えなかったが」

グレーについての考察が役職かどうか、という観点。非常に潜伏占いを探した狼っぽいですな。
田中眼蛇夢さん「ふむ」
右代宮霧江さん「占いCO 戦人くん○」
右代宮戦人さん「おはよう。えんじぇー!えんじぇえええ!!!くそぅ・・・早くも2人もしんじまった・・・
俺はなんて無力なんだ・・・・・!!えんじぇ!俺に狼を倒す力を!!!」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。日向創様は●でございました。」
罪木蜜柑さん「うっ、頭が」
右代宮譲治さん「お早う」
日向創さん「おはよう。幼女に変質者って呼ばれてる人間がいるが誰だ?田中か?」
大和田紋土さん「おう、おはようさん。
まあ俺視点霧江偽確定でいい。ロノウェ真濃厚だが、殺されちまったセレスの野郎が占いを持っている可能性も無くはねぇ
んで、俺に突っかかってきたヱリカの野郎もきな臭ぇぜ。ここで霧江-ヱリカのラインがあるように感じるぜ。
吊るならここでいいだろ?あぁ?」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/
譲治が妾の淑女っぷりに目が釘づけな様であるな、うむうむ。
その調子でヱリカの名前がエリカであることにも着目するとよいぞ!」
4日目の朝となりました。(15/01/11 22:51:05)
古戸エリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸エリカさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
ゲームマスター「どうぞどうぞ>狛お兄ちゃん」
狛枝凪斗さん「役が欠けた場合は黒い熊現れたっていうのかな?」
大和田紋土さんの独り言「おう、おはようさん。
まあ俺視点霧江偽確定でいい。ロノウェ真濃厚だが、殺されちまったセレスの野郎が占いを持っている可能性も無くはねぇ
んで、俺に突っかかってきたヱリカの野郎もきな臭ぇぜ。ここで霧江-ヱリカのラインがあるように感じるぜ。
吊るならここでいいだろ?あぁ?」
日向創さんの独り言「おはよう。幼女に変質者って呼ばれてる人間がいるが誰だ?田中か?」
狛枝凪斗さん「質問何だけどさ」
罪木蜜柑さんの会話「ろのうぇ狼ならグレー噛みはあと1,2が精一杯ですねぇ」
日向創さんの独り言「とにかく今日の噛み次第か」
ゲームマスター「うーん、占いは何も結果を出せないので グレー狭めるため霊能→共有 って感じになってるかな、その時々だねぇ>マモンちゃん
特にえんじぇ役職持ちの時は霊能(候補)がCOしないと狭まらないからほぼ必須だね」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「信用勝負となった場合に占い候補がいなければ私か譲治君が狩人COしてロノウェが
出来る限りLW候補として残る用にしましょう」
日向創さんの独り言「狛枝狐っていう可能性もなきにしもあらずか」
ロノウェさんの遠吠え「わかりました、ではエリカ卿○を構えつつ、死体1ならば日向創●でいきましょうかね。」
大和田紋土さんの独り言「全く・・・ついてねぇぜ・・・」
罪木蜜柑さんの独り言「ふふり」
罪木蜜柑さんの独り言「き、今日のパンツ何色ですかぁ>2929」
ゲームマスター「明日暴走族お兄ちゃんがCOするかしないか それで吊るか吊らないか 吊らなかった場合狼が噛むか噛まないか 明日の流れは見ものだよ。」
罪木蜜柑さんの会話「優先順位としては
大和田>譲治>エヴァ=ベアトという感じですぅ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ロノウェはあまり囲わず、占い候補であげれるところがあればそこ●でもいいと思います」
マモンさん「霊能は2日めに出るのが普通なの?このルール」
右代宮譲治さんの遠吠え「 」
古戸エリカさんの会話「いえ 素直に大和田吊りでいいでしょう」
日向創さんの独り言「俺は超高校級の相談窓口って呼ばれてる人間だ。俺が変態なんてことはないから安心しろ>1209」
大和田紋土さんの独り言「3日目 護衛:ロノウェ」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
ロノウェさんの遠吠え「ではエリカ卿を噛みます。」
古戸エリカさんの会話「うーんあとはエヴァとですかね・・・。ベアト行くぐらいなら常時でいい気がしますね」
罪木蜜柑さんの会話「特に何もなければ譲治指定か大和田になりますぅ」
ロノウェさんの遠吠え「1:30で噛みますよ、ええ。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「ヱリカを処理したいところです」
右代宮戦人さんの独り言「えんじぇは世界で一番好きなのは誰だ?(・ν・)ニヨニヨ>2230」
マモンさん「まあ実質占い初日ならいけそうね、狐吊れるかしら」
日向創さんの独り言「ていうかマジで鈍すぎる」
日向創さんの独り言「くそ、パンツを履いてない奴に投票されちまった!!」
ロノウェさんの遠吠え「狐ですね、ぷっくく。引き続き潜伏占いを狙っていきましょうかね、油断は禁物です。」
罪木蜜柑さんの会話「ひとまず白っぽいところから言っておくのがいいですねぇ。
かめのん日向なっぴは白目かなという次第で、譲治ベアトは気になるところです」
右代宮霧江さんの念話「戦人くんも狼臭いけど敢えて○出しましょうか」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「潜伏がいる場合は少々面倒くさいですね」
ゲームマスター「マモンお疲れ様。真確定させずローラーに二手使わせただけでもこの少人数村では上々の戦果だと思うよ。」
エヴァトリーチェさんの独り言「かめのんは村決め打ちね。」
マモンさん「お疲れ様よ」
右代宮譲治さんの遠吠え「霧江さん狐かあ」
ロノウェさんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
3日目の夜となりました。(15/01/11 22:44:29)
マモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮霧江さん0 票投票先 → マモンさん
古戸エリカさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → マモンさん
右代宮戦人さん0 票投票先 → マモンさん
ロノウェさん0 票投票先 → マモンさん
大和田紋土さん0 票投票先 → マモンさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → マモンさん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮譲治さん1 票投票先 → マモンさん
かめのんさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マモンさん
日向創さん1 票投票先 → マモンさん
マモンさん12 票投票先 → 日向創さん
ゲームマスター「右代宮霧江さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「狼サイドも狐サイドも嗅覚すごいったらないよ…」
ゲームマスター「霊界で希望が峰のお客様をどう呼んでいいか考えてたよ!だいたい方針決まったよ!
狛枝お兄ちゃんは(も)優しいよ!>3742

うん!(もしこのお兄ちゃん自身が変態だったらどうすればいいの)>1079」
かめのんさん「許してください>奥様」
田中眼蛇夢さん「ふん、俺の悪い癖が出てきてるようだ
どうも細かいことが気になりだすと右腕が疼いてな…
まるで霊ローラーをしないで●を吊ってほしいと言ってるように占いが言ってるように見えて仕方ない
どちらも大した差はないように思うんだがな」
日向創さん「さっきも言ったがセレスは役もちよりかは素村で見てた。現状俺の中で役もち臭いのはまだ生きてる>大和田」
ロノウェさん「おイタがすぎますな、お嬢様...。おいたわしや。」
大和田紋土さんモロコシ言うんじゃねー!>かめのん
エヴァトリーチェさん「●打たれた大和田ってやつの反応が臭いわね。普通に霧江真なのかしら。」
右代宮譲治さん「ベアトの淑女アピは一体なんなんだろう・3・」
右代宮 夏妃さん「嘉音、あまりふざけたことを言うと減給しますよ」
右代宮霧江さん「占い理由書いてたっていうのもあるけど翌日以降の占い先についての参考として色々考えてたのよ
まだ誰とは言わないけどね」
ベアトリーチェさん「とは思ったものの、共有HOの状況下での●か。
霊能が真狂っぽい以上は占いは真狼目。
霧江が狼なら絶好の●位置はエヴァト(昨日非共有目発言してる)辺りだと思うから・・・一応考える。ほら、妾淑女だからッ!」
かめのんさん「そのもろこし様の発言は特におかしくはないと思いますが>エリカ様」
罪木蜜柑さん「仕方ないですねぇ、今日はまもんさんにお薬ですよぉ。
これ、すぐ楽になれるんですよぉ」
マモンさん「大和田●は明らかに素村を狙って出したようにしか見えないわ」
大和田紋土さん「噛まれたセレスの野郎が占い候補の可能性を見ねぇのか?あぁ?
それで探偵気取りなんざお笑いだぜ>ヱリカ」
右代宮 夏妃さん「個人的な感想としてただの〇でCOするくらいなら昨日出てしまえとは思いますが
ノリが合わないので黙っておきましょう」
右代宮戦人さん「罪木の判断で問題ないだろうな。が、こうなってくると占い師は早く結果を出してほしいな。銃殺っていう結果をよ」
かめのんさん「明日、ロノウェ様からベアト○がでそうです。理由は勘です」
大和田紋土さん「まあ狛枝は狂寄りで見ればいいな。どうせ強制信用路線だ。」
マモンさん「ふーん、面白い反応ね」
右代宮霧江さん「それについてはごめんなさい 「気がついたら朝」って状態になってたわ >ベアト」
古戸エリカさん「◆大和田紋土さん 「現状2-2だな。
んで、俺視点ロノウェが真濃厚っつー展開だな。たまったもんじゃねえぜ・・・」

真濃厚?おかしな言い方ですね。潜伏を考えているんですか?」
右代宮譲治さん「●出てるけどとりあえずロラ完遂しようか。」
ベアトリーチェさん「霧江の昨日の朝の挨拶の滞りなさを考えると、初日えんじぇ占いならば潜るが吉・・・と解っていたはず。
にも拘わらず●引きなのに対抗出てからCOってくっせェなァ、おいィ。」
日向創さん「ローラー続行で霊の内約はとりあえず保留でいいか。おそらく真狂だろうがそれで決め打てないしな」
ロノウェさん「いいのですよ、狼は真と見える占い師が出ない限りは潜伏占い狙いの
噛みをしてくるでしょう。私はとても怖くてもう一日潜るなんてできません。>かめのん」
右代宮戦人さん「昨日の感じから見て2−2で霊能は真狂と仮定すると、占いは真狼の可能性が高いな」
大和田紋土さん「現状2-2だな。
んで、俺視点ロノウェが真濃厚っつー展開だな。たまったもんじゃねえぜ・・・」
田中眼蛇夢さん「既に●が出ているな
ローラーを優先し、占いと●の様子をじっくりと眺め中身を看破するのがいいだろう」
古戸エリカさん「ふむ。ローラー前提で霧江は●ですか。真にも見えますし、勇気を出した狼にも見えますね。狂人はないでしょう。霊能に真狼は考えづらいです。」
かめのんさん「もろこしヘッド様のCOは保留でローラーを完遂しましょう
COなしだったとして狩人候補を削る理由はありません」
罪木蜜柑さん「まぁCOもききませんし今日は霊吊りですけどね」
ロノウェさん「これはこれは...。霧江様は早々に●撃ってトラップ怖くない(キリッという
アピールですかな?そんな稚拙な手でこのロノウェにはりあおうなどと...笑止。」
ゲームマスター「ひっ…!大和田お兄ちゃんに●刺さったよ!ママ怖い!怖いよ!」
右代宮 夏妃さん「率先して言わず他人にゆだねてしまうようなら明日でいいでしょう」
エヴァトリーチェさん「非共有発言連発してたから人外でも●を打ちやすいところと言えばそう見えなくはないわね。まぁとりあえずローラー続行って感じで。」
日向創さん「さて、2−2進行。大和田は確かに霊ロラよりグレ吊りを推してたが逆にそこが素村くさかったんだがな」
右代宮霧江さん「●だけど今日は吊ってはもらえないわよね」
かめのんさん「●引きで出た霧江様はともかく、ローラー中に○引きで出たロノウェ様は噛まれる心配のない狼っぽいですね」
右代宮譲治さん「マモンの霊結果は○。ってことは真狼ー真狂が濃厚で、更に潜伏狼を一人見つけたと。」
罪木蜜柑さん「大和田さん何かあるんですかぁ?」
大和田紋土さん俺の処遇は罪木に任せる。
狛枝凪斗さん「お疲れさま多恵子テイァさん」
ベアトリーチェさん「霧江ェ・・・●引きなら朝1で出ようぜェ?」
大和田紋土さん「バッカ野郎・・・!俺に●だと・・・!?」
マモンさん霊能CO ○だったわ
ベアトリーチェさん「ロノウェなのにかめのん占いとかなんと言う破廉恥ッ!!妾、もう知らないッ///」
日向創さん「セレス噛みか。俺はそこはあまり役もちには見えなかったが」
右代宮 夏妃さん「2-2で●があるというのはいいことですね」
右代宮譲治さん「占いは霧江さんとロノウェだけかな。」
大和田紋土さん「いきなりセレス抜きか。占い候補狩人狐探しの噛み以外あるめぇな」
右代宮霧江さん【1日目夜】縁寿○
私が占い=他の人は占いじゃない
つまり縁寿の死体もとい肢体を調べられるのは私だけ

【2日目夜】大和田●
「占い『は』伏せた方がいい」って意見の直後に「『そうだな。』霊能と共有は出てくれ」
霊能と共有については誰かに呼応する形で答えてて、典型的な便乗タイプ
占ってみたら● まあ普通ね
便乗って意味なら日向くんもそうだけどここはちょっと放置
右代宮戦人さん「すげぇ役職持ってそうなところが噛まれたな」
田中眼蛇夢さん「ふむ、もう浅香」
ゲームマスター「たえ…ごほん ルーデンベルグお姉ちゃん お疲れ様でした。
ここでゆっくりしていってね!」
エヴァトリーチェさん「おはよう。」
かめのんさん「おはようございます。
◆日向創さん 「戦人がライン戦なんてしたらもうお察しラインにしかならないだろ!>かめのん」
◆田中眼蛇夢さん「ところでかめのんはこっちに甘い水でたっぷりの水槽があるんだが・・・」
これを言えるお二方はニンゲンの可能性が非常に高いでしょう。prprうまうま。」
右代宮 夏妃さん「おはようございますよ皆様」
右代宮霧江さん占いCO 縁寿(初日)○大和田くん●
ロノウェさん占い理由:
◆かめのんさん 「ここであえてライン戦に挑むのが戦人様だと伺いましたが」

霊能が真狂という確信を持っているようにも思えましたし、
占いCOする予定の狼に見えましたので占ってみましたよ、ぷっくくく。
ルーデンベルクさん「浮きすぎたようですわね。」
罪木蜜柑さん「うふ、うふふふふふ・・・
みんな幸せ、幸せですよぉ。
あの方に従っていればみんな素敵な世界にいけますよぉ。お薬いりますか?」
大和田紋土さん「おう、おはようさん。
役欠けは無し確定。占い候補は噛まれた奴以外ねぇ展開だな。
んで、いきなりローラー展開っつーこった。ならグレーに共有いるっつー事だな
狛枝マモンの中身は知ったこっちゃねぇな。後から考えればいいと思うぜ」
右代宮戦人さん「おはよう。えんじぇー!えんじぇえええ!!!希望希望言っている危なそうな奴が霊界に行ったが大丈夫かぁぁぁ!!?
怖かったらお兄ちゃんがすぐ行って蒼き真実で助けてやるからなぁぁぁ!!!」
ロノウェさん「占いCOさせていただきます。かめのんは○でございました。」
右代宮譲治さん「おはよー」
古戸エリカさん「おはようございます。昨晩はうるさかったですねッ!」
日向創さん「おはよう。まったく幼女にあんなセクハラするなんてとんだ変態がいるなこの村は」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/
「えんじぇに役があるかどうか」が初日に公開される余興がある以上、狼狐が霊能乗っ取りに出るのは些かリスキーであろう。
対抗霊能COしたマモンが真狂に見えるのはそうだが、どうせ霊能は真狂であろう。」
3日目の朝となりました。(15/01/11 22:37:07)
ルーデンベルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ルーデンベルクさんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
古戸エリカさんの会話「とはいえ多弁なので序盤に吊る場所ではないかもですが」
ゲームマスター「…みたい>狛枝お兄ちゃん うん お兄ちゃんお姉ちゃん呼びはイイね!」
日向創さんの独り言「おはよう。まったく幼女にあんなセクハラするなんてとんだ変態がいるなこの村は」
日向創さんの独り言「おはよう。まったく幼女にあんなセクハラするなんてとんだ変態がいるなこの村は」
エヴァトリーチェさんの独り言「大和田ってやつが占いくさいわね。
ああ、こんなこと推理しても意味ないのだけれど。」
罪木蜜柑さんの会話「あー、そこは思ってましたよぉ」
日向創さんの独り言「夜が長いな」
罪木蜜柑さんの会話「昨日のログとりわすれたし・・・」
狛枝凪斗さん「セレスサン占った?」
古戸エリカさんの会話「ベアトリーチェですかね 少し臭います」
罪木蜜柑さんの会話「まぁ今日昼はどうせ残りの候補吊りなのでステルスして指定先みておきますよぉ」
右代宮譲治さんの遠吠え「 」
右代宮譲治さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「 」
罪木蜜柑さんの会話「どこか希望ありますぅ?」
日向創さんの独り言「エヴァは役もち臭いな」
ゲームマスター「罪木セレス大和田がいかに希望をもたらすかって村だね。」
大和田紋土さんの独り言「おう、おはようさん。
役欠けは無し確定。占い候補は噛まれた奴以外ねぇ展開だな。
んで、いきなりローラー展開っつーこった。ならグレーに共有いるっつー事だな
狛枝マモンの中身は知ったこっちゃねぇな。後から考えればいいと思うぜ」
狛枝凪斗さん「アハハハ!すごい嗅覚だねぇ!!」
右代宮戦人さんを占います。 >>> ルーデンベルク <<<
古戸エリカさんの会話「とりあえずローラー後は指定がよいと思います 吊り先考えておいてください」
ゲームマスター「すごい嗅覚の狼さんだ…」
狛枝凪斗さん「狼陣営にロンパなしなんだね」
日向創さんの独り言「ていうか、かめのんってうみねこ漫画ネタか。マニアックなところを持ってくるな」
右代宮譲治さんの遠吠え「ルーデンベルクさん噛み把握」
右代宮譲治さんの遠吠え「なんか大和田君がちょっと気になったぐらいで他はあんまり分かんないな…」
ロノウェさんの遠吠え「ルーデンベルク様噛みのかめのん○で参ります。1:30」
大和田紋土さんの独り言「2日目 護衛:罪木」
日向創さんの独り言「いいか縁寿、もし変態に遭遇したら真っ先に俺を呼ぶんだ!>1079」
古戸エリカさんの会話「どうせ昨日はローラーだからでなくてもよかったと思いますけどね。でもまあグッドです。」
ロノウェさんの遠吠え「では」
ゲームマスター「狛枝…お兄ちゃん…(ぼそ)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「そこそこ噛みたいところはルーデンベルクさん」
エヴァトリーチェさんの独り言「先代様からすさまじい潜伏共有の匂いが。」
右代宮譲治さんの遠吠え「オッケーだよ」
ゲームマスター「(希望が峰の高校生さんに縁寿何って呼んだらいいのかしら?くん付け?お兄ちゃんお姉ちゃん呼び?)」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「よろしいです」
罪木蜜柑さんの会話「重いので出ておきましたよぉ。こうした場合は変態さんは伏せ続けてもいいですけどねぇ」
ロノウェさんの遠吠え「初手は囲わない予定ですがよろしいですかな?」
日向創さんの独り言「大和田は役もちくさくないな。おそらく素村だ」
古戸エリカさんの会話「基本的には潜伏し続けます おそらく2−2となり、フルオープンしたら銃殺しか判断ポイントがなくなりますので。」
右代宮霧江さんの念話「占いめっちゃ騙りたい・・・」
ロノウェさんの遠吠え「では気になった方がいらっしゃいましたらそちらを噛みましょう。」
右代宮戦人さんの独り言「霊界の狛枝に一言!>3742」
狛枝凪斗さん「お疲れさま。」
罪木蜜柑さんを護衛します。 >>> 大和田紋土 <<<
ゲームマスター「狛枝くん、お疲れ様。ゆっくりしていってね。」
古戸エリカさんの会話「◆マモンさん 「共有は両方出なさいよー」
◆大和田紋土さん 「罪木が共有だな?相方は出来れば出してくれや。少しでもグレー詰めようや」

大和田はさておきマモンとか霊能の分際で何言っているんでしょうね」
2日目の夜となりました。(15/01/11 22:30:36)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
罪木蜜柑さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮霧江さん0 票投票先 → マモンさん
古戸エリカさん0 票投票先 → マモンさん
ルーデンベルクさん0 票投票先 → マモンさん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮戦人さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ロノウェさん0 票投票先 → マモンさん
大和田紋土さん0 票投票先 → マモンさん
田中眼蛇夢さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
エヴァトリーチェさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
かめのんさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
狛枝凪斗さん9 票投票先 → マモンさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マモンさん
日向創さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
マモンさん7 票投票先 → 狛枝凪斗さん
ゲームマスター「かめのんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「モノミちゃんもふもふ。シエスタたちと仲良くしてね(うふふ)」
ゲームマスター「この手のセクハラにはえんじぇこう答えてるの! はいてないぱんつは見えないし脱げない!>1234

いえーい!えんじぇだよー!げんきだよー!>3293

うう。わかってるよ…今日はパパもいないんだしぃ・・・>1129

えんじぇはえんじぇ! ただのお兄ちゃんとみんながだいすきなようじょだよ!>0987

みんながずっと仲良くできる魔法がほしいなぁ…これはお姉ちゃんにもベアトにも難しい魔法>9431」
右代宮戦人さん「共有が騙っている可能性があると思ったが霊2人の発言を見る限りローラーしてもよさそうだな」
ベアトリーチェさん「罪木が共有COしていることであるし、態々今宵の護衛先をぶらす必要もあるまいて。
まあもちろん無駄占いの可能性は0とは言えぬが、占い視点ほぼグレであるぞ?」
田中眼蛇夢さん「ローラーか…いささか派手さにかける手だが、まぁいいだろう
ローラー終了後には俺好みの展開がまっていると期待しよう」
日向創さん「戦人がライン戦なんてしたらもうお察しラインにしかならないだろ!>かめのん」
罪木蜜柑さん「ろらでぇ。おも」
右代宮 夏妃さん「ではそのように」
狛枝凪斗さん「ああ幸運だなぁ‥ゴミクズが希望陣営の踏み台になれるなんてね」
ルーデンベルクさん「役欠けがないのであれば人外バッティングもありませんわね。残念です。」
大和田紋土さん「罪木が共有だな?相方は出来れば出してくれや。少しでもグレー詰めようや」
右代宮霧江さん「それじゃ霊能ローラーでいいのよね? 保健委員さん」
古戸エリカさん「共有出るんですか?でなくてもいいとは思いますが占い避けでまあ悪いとは言いません。」
日向創さん「待てよ大和田。俺は真贋のつけられない霊2をこのまま生かすつもりはない」
マモンさん「共有は両方出なさいよー」
かめのんさん「ここであえてライン戦に挑むのが戦人様だと伺いましたが」
右代宮譲治さん「狩人は吊られるんじゃねえって言うけど今日と明日はロラなんだよなぁ…」
右代宮 夏妃さん「占いと霊能のどちらに護衛するかなど前世から語りつくされていますよ>ベアト」
日向創さん「って、霊2か。指示がないならロラでもいいな。潜伏占いは確実にいるんだし無理にグレーを吊る必要性を感じない」
ベアトリーチェさん「役欠けなしってことであるし、真霊能には悪いが偽物と一緒に吊られて貰おうかのぅ。」
罪木蜜柑さん「すみませぇん、重いのででますぅ」
右代宮戦人さん「霊2だったらローラー安定だな。潜伏を吊ったら元も子もねぇ」
ロノウェさん「初日役職なしですか、これはありがたいですな。
ピンクと言うので狂人かと期待したのですが。まあそううまくはいきませんな。」
狛枝凪斗さん「踏み台(ローラー)でいいよ!」
田中眼蛇夢さん「ところでかめのんはこっちに甘い水でたっぷりの水槽があるんだが・・・」
大和田紋土さん「よし、真占いは生存確定したな。他狩人も吊られるんじゃねーぞ?」
エヴァトリーチェさん「共有フルオープンには私も賛成よ。
トラップ? 実に無意味な戦略だわ。」
罪木蜜柑さん共有CO、相方生存中ですぅ
古戸エリカさん「霊能2人に縁寿に役職なしと。じゃあ真霊能には可哀想ですけどローラーですね。」
日向創さん「そこの狛枝はとりあえず噛まれるまで放置でいいだろ。さすがに初手でここ吊ろうとは思えない。圧倒的にCOタイミングは遅いが」
かめのんさん「アッハイ」
ルーデンベルクさん「役のCOに関して発言するというのは、人外も正しい事を言える村からしたら面倒くさい話題ですわね。ウフフ・・」
ロノウェさん「では男に媚びるお嬢様は吊ってしまいましょう。
ついでに霊能が2人なのでそちらも吊ってしまいましょう。」
右代宮譲治さん「初日役無しで霊2ね。ロラでいいと思う。」
右代宮霧江さん「縁寿の素村で霊能2ならローラーしてもいいんじゃない?」
大和田紋土さん「お、おう・・・霊2だな?他共有も出てきてくれや」
田中眼蛇夢さん「柱などとぬる過ぎるわ!
血で血を洗ってこその戦いだろう」
かめのんさん「明日出た場合、噛まれた方が真霊能である可能性がつきまとってしまうので
今日でない場合は霊初日で見ますよ」
右代宮戦人さん「色々意見が出ているが、共有全潜伏は何の意味もないと思うぜー。占われる・吊られる可能性ありってデメリットの方が多い。・・・って言うと俺が共有じゃないのがばれちまうんだけどよ」
狛枝凪斗さん「無駄占い回避ででるよ」
ゲームマスター「えんじぇの下には ピンクのうさぎさんがきましたよ!らーぶらーぶ!
(縁寿に役職はありませんでした)」
エヴァトリーチェさん「占い? 別に出て問題ないでしょう。
それとも、潜伏した占い師を噛みたい狼か…噛んで欲しい狐の発言かしら。クスクス。」
マモンさん霊能COするわ 対抗出るのね
右代宮譲治さん「柱はあんまりしない方がいいんじゃない?グレランってことは潜伏役を吊っちゃう恐れもあるけど人外を吊るチャンスでもあるんだからさ。」
日向創さん「占い理由とかを簡潔に書くのも手段のひとつだとは思うがな。長文肉付けは俺もあんまり好きじゃない>夏比おばさん」
狛枝凪斗さんゴミクズが霊能者COさせてもらうよ。
大和田紋土さん「柱進行っつーんか?だが縁寿から役欠けの通知がくるまでまってろや>狛枝」
右代宮霧江さん「グレラン死云々より無駄占い回避に近いわね出させる意味 <霊能と共有」
右代宮 夏妃さん「ゲーム性の問題です 進行を左右される柱は軽率に出てはいけません>>狛枝さん」
ベアトリーチェさん「わぁい、戦人に褒められたぞー!ロノウェ、見たか?なぁなぁ、見たか?」
ルーデンベルクさん「共有は全滅さえしなければそれで構いませんわ。その自信がおありになるのでしたら。」
かめのんさん「真のツワモノは一行で挨拶を済ませるものです
魔女は下品でよくないですね」
古戸エリカさん「どうせ出るなら縁寿さんの役を確認してからでもいいとは思いますけどね。」
ベアトリーチェさん「いや、霊能のCO数次第であろう。<占いが先着一名>なっぴ」
右代宮戦人さん「ちなみにオレは右代宮戦人(ばとら)だ。気軽にバトラって呼んでくれよ!いくさにんじゃないからな!」
大和田紋土さん「そうだな。せめて霊と共有だけは出てくれ。これでグレランで吊られたらたまったもんじゃねーからな。」
右代宮霧江さん「占いは任せるけど霊能と共有は出ていいんじゃないかしら?」
狛枝凪斗さん「グレランで役職が死ぬ可能性が高いから柱とかはだめなのかな?」
ロノウェさん「自画自賛するのはろくな輩がいませんね、ええ。
そこのお嬢様は偽物では?」
右代宮戦人さん「お前朝一警告とは、なかなかやるじゃねぇか・・・気配りできる女はモテるって言うぜ>ベアト」
右代宮譲治さん「霊能は明日出るんじゃないのかな。えんじぇ村で初日に出るのは共有ぐらいじゃない?多分ね。」
日向創さん「まったく、みんな個性が強すぎるんだよ。お前も個性ありまくりな格好だgはどうせそれパンツ履いてないだろ?だったら興味はない>マモン」
ベアトリーチェさん「霊能は出てもいいのだぞ?
むしろ真証明手段を能動的には持たぬのだから出るの推奨であるぞ?」
エヴァトリーチェさん「そこの希望希望うるさい奴はなんて読むの? ほら、そこの狛枝ってやつ。」
罪木蜜柑さん「占いは出ない流れとして、霊共くらいは出てもいいんじゃないですかぁ」
古戸エリカさん「あ。幼女がひき肉で転がってますね。」
ルーデンベルクさん「5行縛りというのは楽でいいですわね。自己主張の激しい人たちが多そうですし」
右代宮 夏妃さん「占いは今日出るのは先着一名と言った所ですが、他のかたがたはご自由にどうぞ」
大和田紋土さん「ま、占いはまだ伏せておいたほうが良さそうだな。グレランなんかで吊られるんじゃねーぞ?」
右代宮霧江さん「よし、縁寿と会話以上のことを楽しもうとしてる人はいないわね」
かめのんさん「僕は亀ですけど、霊能は朝一にでてよろしいかと」
狛枝凪斗さん「霊能者はでないのかな?」
右代宮譲治さん「何だか希望という言葉を連呼している怪しい人が居るね。大丈夫かな…?」
マモンさん「おはよう ひどい朝ね」
日向創さん「さて、とりあえず全潜伏進行が安定だろうな。共有は出てもいいとは思うが」
右代宮戦人さん「おはよう。えんじぇー!えんじぇえええ!!!大事な妹を親父みたいな狼に噛まれちまうなんて・・・俺は何をやってるんだ・・・」
罪木蜜柑さん「そこの希望をつりましょううう」
ロノウェさん
おはようございます、皆様方。
今宵も存分に疑心暗鬼を楽しまれますよう。
ぷーっくっくっく。」
田中眼蛇夢さん「さぁ、血塗られたショーの開幕と洒落込もうではないか!」
ベアトリーチェさん一応言っておくとだな、昨夜は「えんじぇ@初日占い」だったはずだ。
ということは占い結果はないも同然な訳で・・・つまり、占いは明日以降各自判断で出よということだからな?
とか念を押す淑女な気配りの出来る妾!(自画自賛)
右代宮 夏妃さん「おはようございます皆様
このように客人が訪れる中嘉音しか使用人がいないとは不甲斐ないばかり、
仕える者は悪魔でも使いましょう」
かめのんさん「おはようございます」
エヴァトリーチェさん「おはよう、縁寿。伯母さんからあなたに大事な話があるわ。
そう、あの日六軒島で起きた事件の真相は…」
罪木蜜柑さん「おはようございますぅ。とりあえず初日犠牲者さん治療しますねぇ
ぺろ・・・これは青酸カリ!ガクッ」
狛枝凪斗さん「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
右代宮譲治さん「おっはよー」
ルーデンベルクさん「私の名前はセレスティア・ルーデンベルク
‘セレス’と呼んでくださって結構ですわ…!」
大和田紋土さん「おう、おはようさん。
六軒島っつーとこからご苦労なこった。あ?俺たちが六軒島にいんのか?」
古戸エリカさん「はじめましてこんにちは!我こそは六軒島17人目の来訪者ッ!」
右代宮霧江さん「おはよう
夜は縁寿との会話を楽しんでもいいわよ
会話以上のことをしでかそうとする輩は抹茶の海に沈めるけど」
日向創さん「おはよう。縁寿のパンツを脱がせるまで、俺は死ぬわけにはいかない!」
ベアトリーチェさん「\おはようであるぞ/
久しぶりの夜会であるしどうせみんなはっちゃけちまうんだろォ?
妾は淑女であるからして、ここはお淑やかに3行ほどの朝の挨拶で済ませようと思っておる!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/01/11 22:23:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ロノウェ <<<
日向創さんの独り言「おはよう。縁寿のパンツを脱がせるまで、俺は死ぬわけにはいかない!」
日向創さんの独り言「おはよう。縁寿のパンツを脱がせるまで、俺は死ぬわけにはいかない!この絶望に屈するわけにはいかない!」
日向創さんの独り言「これで占い初日はないか。まぁ、役職発表はどうせするだろうが」
大和田紋土さんの独り言「しかし大和田RPすっとアレやな。狩人が妙に来るぜ・・・」
ゲームマスター「占い(と騙り)は初日は初日犠牲者占いでお願いしますよ!」
右代宮譲治さんの遠吠え「りょかい」
罪木蜜柑さんの会話「色々キャラが混じってるので分離しておきますぅ」
ロノウェさんの遠吠え「1:30で噛みますよ。」
ロノウェさんの遠吠え「では、各々の自主性にある程度まかせつつ、2日目は雑談でもしてましょうかね。」
罪木蜜柑さんの会話「わぁい」
古戸エリカさんの会話「やるなら明日以降になります 初日はおとなしくしていましょうか」
罪木蜜柑さんの会話「占いですねぇ。了解ですよぉ
まぁようじょ村ですし共有のそういうのもある程度は許容されますしおすし」
田中眼蛇夢さんの独り言「フハハハハ、縁寿よ! お前にもそれなりに魔術知識はあるのだろうが
お前がもっとも望む力を言ってみるが良い!
俺はすでに「闇の存在(動物)の考えが手に取るようにわかる」という能力を持っているぞ!>9431」
古戸エリカさんの会話「とおもったら縁寿ルールだった!」
ルーデンベルクさんの独り言「えんじぇって何者なのかしら0987」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「私はそうですね、その場しのぎのCOだけは用意しておきます」
日向創さんの独り言「え、明日の投票時にパンツをくれるのか?よーし、はりきってグレラン生き延びるか!!」
右代宮譲治さんの遠吠え「ロノウェの潜伏占いCO把握したよー」
ベアトリーチェさんの独り言「ようじょ縁寿が高校生縁寿って・・・と、途端に可愛さ激減であるな?(酷」
古戸エリカさんの会話「じゃあ 変則的ですけど 占いで罪木〇で出ますね ただし 早い段階で撤回しますが」
罪木蜜柑さんの会話「初日はおとなしくしてます・3.」
日向創さんの独り言「とりあえず初日は全潜伏だろう」
古戸エリカさんの会話「似たようなものに 最近潜伏占いが多いので共有が占いに出て狼の追加潜伏COを防ぐというのもあります」
ゲームマスター「あってるよ>該当者 明日の投票時にお返事するからね!」
ロノウェさんの遠吠え「私は3日目に潜伏占いCOする予定でございますよ、ええ。」
右代宮霧江さんの念話「縁寿が占い師でママが占われたら泣いていい」
罪木蜜柑さんの会話「その霊能で私を好きにしてくださいぃい」
日向創さんの独り言「…あれ、やり方間違ってるのか?」
狛枝凪斗さんの独り言「希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望希望」
罪木蜜柑さんの会話「もふもふ。好きにしていいですよう。私じゃなくて」
右代宮戦人さんの独り言「縁寿が初日に死ぬなんて・・・俺はなんて無力なんだ・・・!」
かめのんさんの独り言「かめだからって卑猥なことばかりいうとは思わないことです>1129」
狛枝凪斗さんの独り言「希望厨CO」
古戸エリカさんの会話「共有が霊能に出て 2−2を狙う策ですね」
右代宮戦人さんの独り言「えんじぇー元気かー!俺だー!>3293」
ゲームマスター「えんじぇは おじいちゃんから お客様をおもてなししろって頼まれちゃった
子供は子供同士の方がっていうけど 高校生なんだ・・・(おずおず)」
狛枝凪斗さんの独り言「ゴミクズが霊能者COするよ」
罪木蜜柑さんの会話「なんだっけそれ・・」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「初日は縁寿ちゃん占いですね 騙りも明日以降でしょう」
エヴァトリーチェさんの独り言「こちらこそよろしく、GM。
この機会をたっぷり味わうことにするわ。」
古戸エリカさんの会話「変態である前に私は探偵!」
ロノウェさんの遠吠え「無事うみねこ勢3人が狼なことですし、これはもらったも同然ですな、ぷっくく。」
ルーデンベルクさんの独り言「えっとこれ潜伏した方がいいんだろうか(棒)」
日向創さんの独り言「縁寿…とりあえずパンツを脱いでくれいないか?>1234」
古戸エリカさんの会話「奇策は好きではないですが霊能アーマーとかやりたいならお付き合いしますよ?」
エヴァトリーチェさんの独り言「よかった…。久しぶりの村で狼は辛過ぎるものね。」
右代宮 夏妃さんの遠吠え「おやおや よろしくお願いしますよ」
罪木蜜柑さんの会話「これは変態同士頑張らねばなりませんねぇえ」
ルーデンベルクさんの独り言「RP村で占い師とは、つまらない役職ですわね」
日向創さんの独り言「素村だって。予備学科の俺にふさわしいな!」
右代宮霧江さんの念話「また狐ね 直近10戦で4回くらい引いてるけど泣いてないわ」
ゲームマスター「みんな!今日は本当にありがとうね!
たのしんでいってくれるとうれしいな!」
ロノウェさんの遠吠え「よろしくお願いいたします、お二方。」
ベアトリーチェさんの独り言「村立て感謝であるぞ!」
狛枝凪斗さんの独り言「ふむふむ、ゴミクズらしい役職だね」
右代宮譲治さんの遠吠え「ひい久しぶりの人狼で狼…)^o^(
宜しくね」
古戸エリカさんの会話「ほほう!」
初日犠牲者さんを占います。 >>> ルーデンベルク <<<
大和田紋土さんの独り言「やめろってwwwwww」
罪木蜜柑さんの会話「にゃんと」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:5分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/01/11 22:16:55)
右代宮譲治さん「宜しくお願いするよ」
マモンさん「かめのんって誰かと思ったらそういうことね」
罪木蜜柑さん「くすくす、みなさんお茶目ですねぇ」
日向創さん「いろんな殺人の現場に遭遇したが、まさか俺は犠牲者になるなんてな…ここでは主人公補正は働かないのか!!>霧絵さん」
かめのんさん「餌は雷魚のかまぼこでお願いします>田中様」
古戸エリカさん「あんたらお得意の人格交代ッ!!!いいですよ村が始まるまでは許してあげます。」
ゲームマスター更新確認 体感1分後に開始します
ロノウェさん「これはこれは...、初日で既に六軒島PPとは胸が躍りますね、ぷっくくく。」
右代宮霧江さん「マモンを変換しようとしたら魔門って出たわ
田中くんが好きそうなワードね」
大和田紋土さん「な、苗木が狛枝に化けた・・・だと・・・?」
ゲームマスター「どうぞ!もう少しで始まるからいそいでね>苗木君」
狛枝凪斗さん「やあ」
大和田紋土さん「やっぱ六軒島の連中おっかねぇぜ・・・ブルっちまったぜ・・・」
田中眼蛇夢さん「…亀、か
水槽を用意せねばなるまいな」
苗木誠さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
日向創さん「それは違うぞ。俺のいた島では信頼の証としてパンツを献上するんだ!>大和田」
マモンさん「動物なんていなかった、いいね?」
ゲームマスター「ありゃ なんかごめんなさいだったね>マモン
でもえんじぇの大事なお友達だもん!来てくれてうれしいよマモン!」
右代宮譲治さん「僕は母さんの方が怖いけどね!」
右代宮霧江さん「日向くん ちょっと黙っててくれるかしら? (銃口を向けながら)」
日向創さん「圧倒的に強いだろメンタル面的な意味で>苗木」
狛枝凪斗さんごめんロールプレイ変えてもいいかな
大和田紋土さん「日向・・・テメェロリコンだったんかよ・・・」
マモンさん「いい案だ」
かめのんさん「大変です! この中に一人、動物が混ざっています!」
ゲームマスター「じゃあ15分更新確認!」
モノクマさんがマモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「モノクマだ!おっけーおっけー!」
日向創さん「とりあえず俺は初日夜の間に縁寿からパンツをもらえばいいんだな。これで証明できる!」
狛枝凪斗さん「僕はくせつよいほうかな」
エヴァトリーチェさん「(知らない人達ばかりで怖いわ…)」
マモンさん「オマエラ、よろしく」
ゲームマスター「では 狛枝 か マモン か 紗音 でいかがでしょう>赤kariさん」
ベアトリーチェさん「妾のうちの魔法の箱がお利口になってて「ばとら」と打つとバトラまでしか出ない絶望感。」
右代宮霧江さん「ヱリカさん中学生程度だけどね」
大和田紋土さん「おい日向ァ!テメェもその癖の強いに入ってるってこと忘れてんじゃねえぞオラァ!」
田中眼蛇夢さん「要は大魔術を使うにも詠唱破棄をしろ、ということだろう
既に理解しておるわ」
kariさんがモノクマに名前を変更しました。
古戸エリカさん「そうですね、まあ探偵と言えば私。私以外の探偵なんてすべて価値なしですが!>苗木さん」
罪木蜜柑さん「えろのうぇばーとんさんがいますう」
ゲームマスター「ようじょ村テンプレを貼っておこうね みんな確認してね
特に占い・占い候補は必ず 初日犠牲者占いだよ!」
日向創さん「癖の強い奴が集まってるな。俺はてっきりこの世に狛枝以上に癖の強い奴がいるとは思わなかったがそんなことはなかったんだな」
大和田紋土さん・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

これも忘れるんじゃねえぞ!
右代宮霧江さん「希望ヶ峰が少々少ない感じかしら?」
ゲームマスター「【ようじょえんじぇ村テンプレ ver.3.0】
・夜のほうが長い村です。投票時間も少し長いです。
・いくつか特殊なお遊びを加えます。下を「熟読」してください。

・初日は占い師は「初日犠牲者=縁寿」を「必ず」占ってください。
(違反時は突然死処理もありえます)

・二日目の昼 残り2:30くらいに えんじぇが「役職もちか否か」を発表します。
(役職は すべての役職を含みます。)

・縁寿 好きな食べ物は?>1234
えんじぇに話しかけるときは 末尾に数字を入れてください。
また、人数が多い間は「狼の吼え時間中」に話しかけてください。

・狼さんは、夜の吼えで「噛み時間」の打ち合わせをお願いします(推奨)
これは、夜明けギリギリの話掛けにも 次の日の晩お返事したいからです。

・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

・上記ルール・推奨事項・マナー違反について
 警告後、改善がないようなら 突然死処理もありえます。
 特に、朝一長文・まとめ貼り はご留意ください
マモンさん「誰で行こうかな」
右代宮戦人さん「良い感じにわかれてるな!」
かめのんさん「電池で動くらいおんと迷いましたが容姿の優れた僕でいくことにします」
狛枝凪斗さん「探偵かあ。霧切さんみたいってことかな」
エヴァトリーチェさん「ごめんなさいね、何にしようか考えてたら遅れたわ。」
ゲームマスター「こんにちは!名前変更をどうぞ!」
田中眼蛇夢さん「淑女とはよく言ったものだな、黄金の魔女ベアトリーチェよ
制圧せし氷の覇王と呼ばれたこの俺が相手するにふさわしい実力はあるんだろうな?」
マモンさん「よろしく」
右代宮霧江さん「今のうちにルール確認しておくことね」
kariさんがエヴァトリーチェに名前を変更しました。
右代宮譲治さん「むにゃむにゃ…もうヴィトンの鞄は買えないよ、紗音…」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:11:13)
ゲームマスター「お二人は名前どうしましょう?えんじぇワッフル焼く?」
kariさんがかめのんに名前を変更しました。
古戸エリカさん「私は探偵!魑魅魍魎は専門外ですよ?」
ゲームマスター「よし お二人が戻ったら人数締めて更新確認だよ!」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんが日向創に名前を変更しました。
案山子1さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベアトリーチェさん「妾の様な淑女を捕まえて魑魅魍魎とな?くっくっく!」
案山子1さん「用が終わってまだ空いていたら・・・今はちょっと」
大和田紋土さん「それ以上いけねぇ。俺も族の頭やってっけどよ、それは言っちゃいけねぇ事だぜ>苗木」
超高校級の案山子さんが案山子1に名前を変更しました。
ゲームマスター「水色案山子さん プレイされていきませんか?
プレイいただけるならお名前をご変更下さい」
右代宮戦人さん「えんじぇに言われたらオレでいくしかねぇな!」
狛枝凪斗さん「大和田君と安弘さんもいるなら安心だよ」
案山子さんが超高校級の案山子に名前を変更しました。
日向創さん「こんばんは」
田中眼蛇夢さん「フン、魑魅魍魎共がぞくぞくと集っているな」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:08:23)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「ノシ」
kariさんが右代宮戦人に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さんありがとうです!蹴ります!」
大和田紋土さん「おう苗木じゃねえか。セレスもいやがんな。これなら一安心ってとこだな!」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「ごきげんようだ」
ゲームマスター「じゃあ!お兄ちゃんで!>青kariさん!」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:07:32)
狛枝凪斗さん「うみねことコラボレーションかあ」
右代宮戦人さん「わっふるくださいな〜」
古戸エリカさん「はじめましてこんにちは!」
ゲームマスター「わっふるが必要ならどうぞ申し出て下さい!」
大和田紋土さん「今日は六軒島の連中が多そうだな。
だが、村が回せるなら俺は文句言わねぇぜ」
かりさんが古戸エリカに名前を変更しました。
kariさんが田中眼蛇夢に名前を変更しました。
Kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんありがとう!ありがとう!名前を変えてくださいな!」
駆け込み幼女さんが罪木蜜柑に名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「こんにちは」
かめのんさん「こんばんは」
Kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:04:59)
田中眼蛇夢さん「どうだろう、軽くなったかも」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:04:41)
kariさんが右代宮譲治に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤を蹴りましょうね」
ゲームマスター「支援ありがとうございます! お名前を変えてくださいね!」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
案山子1さん「案山支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/11 22:02:27)
右代宮譲治さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 22:02:08)
ゲームマスター「支援ありがとうございますよ!」
案山子さん「支援」
案山子さん」が村へやってきました。(15/01/11 22:00:53)
ゲームマスター「大丈夫ですよ!どうぞどうぞ!」
エヴァトリーチェさん「ロンパはあまりわからないが参加可能かな?」
エヴァトリーチェさん「おはヨーグルト。」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:54:26)
ゲームマスター「赤いのが4人…戻ってこられるかな? とりあえず22:00で次回更新にさせてくださいね 最悪グレラン村だね」
あちょさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あちょさん お返事ないので蹴らせて戴きますね」
田中眼蛇夢さん「というか、PCがタイミング悪く重いので基本かかし
村が始まるまでに改善されたらそのときは参加します」
大和田紋土さん「それ盛大なネタバレじゃねえか・・・>霧江」
右代宮霧江さん「それで何年も待ち続けた女の子の話しようと思ったけどネタバレねこれ」
大和田紋土さん「今12人っつーとこだよなぁ?
俺はいくらでも待つからいいけどよ」
右代宮霧江さん「よろしく(無表情)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
大和田紋土さん今日は俺で行かせてもらうぜ。夜露死苦だオラァ!
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:41:06)
kariさんが大和田紋土に名前を変更しました。
田中眼蛇夢さん「様子見中」
右代宮霧江さん「面子見て変える可能性はあるけど、とりあえずこれでいかせて貰うわね」
ゲームマスター「あちょさんこんにちは。ここはRP村ですが大丈夫ですか?」
大和田紋土さん「あちょさん18猫にいるべ・・・」
kariさんが右代宮霧江に名前を変更しました。
あちょさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:36:28)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:34:37)
ロノウェさん「ぷっくく。何事も速度が大事、ですな。」
kariさんがロノウェに名前を変更しました。
かりさんがルーデンベルクに名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃ 名前を好きなキャラに変えながら更新してってください。
被ったら先に入村した人優先で。
右代宮霧江さん「辺古山と大神が同じ高校(不知火高校)だし」
田中眼蛇夢さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:30:06)
大和田紋土さん「葉隠と桑田と大和田の例があってだな>学力」
右代宮霧江さん「希望ヶ峰って学力必要なのかしら
現役高校生をスカウトしてるから最低限高校に入学できるだけはあるだろうけど高校もピンキリだし」
ゲームマスターふぅむ 30分に次の更新をして そしたら名前変更してもらおうかな。
右代宮霧江さん「戻りました」
大和田紋土さん「私は状況に応じて変更させて頂くッ!」
ゲームマスター「あれだよ、ようじょにして希望が峰に入学できる学力があるのなら、それはそれで才能だよ!>黒かりさん」
ロノウェさん「超高校級の幼女(意味不明)」
ゲームマスター(お兄ちゃんと家族と 悪魔執事にはいてほしいなぁと思うようじょなのでした)
ゲームマスター「名前は 被らなければ 好きなキャラをお選びいただけます(名前変えのタイミングは追って指示します)
今のうちに希望キャラとアイコンさがしとかしておくとスムーズかと思いますよ!」
ゲームマスター次の更新21:20でよろしくですー!
ゲームマスターかくいう縁寿も絶望少女はプレイしたこと(計10分前後しか)なかったんだったね…(てへぺろ)
ゲームマスター片方しかプレイしてない人向けに 両作品の決定的ネタバレキャラ(例:カムさん 犯人は●●の人)も できるなら 避けてもらおうかな…うん
大和田紋土さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:08:01)
ゲームマスター「こんばんは!ようじょ縁寿村にようこそ!」
ロノウェさん「こんばんは。」
ゲームマスターえっと 今回は試験的に ロンパ村との交流形式としました。
両方の作品の 決定的ネタバレは避けてくださいね。
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:04:36)
ゲームマスター「わぁわぁみなさんいらっしゃい!」
右代宮戦人さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:03:12)
右代宮 夏妃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:02:47)
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 21:02:32)
ゲームマスターあれだ ようじょ縁寿村は
@初日は必ず初日犠牲者を占う→初日呪殺 初日●が出ない
A初日の役職を明かす→人外サイドの「初日役職だよ!」言い訳が通じない
B一回の発言を5行目安にする→まとめが貼れない。 狼・共有等夜が忙しい役職でもそれが発言からわかりにくい
C末尾に>数字 でえんじぇとお話→無職でも夜がさびしくない!
というまぁいろいろ長短ある村だよ!癖はそんなに強くないと思うよ!
ゲームマスター「こんばんは!ゆっくりテンプレを読んで わからないことは質問してね!」
ルーデンベルクさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:52:12)
ゲームマスター「みんな早くからありがとうございます」
古戸エリカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:51:59)
右代宮霧江さん「あ、じゃあちょっとしばらく席外します」
右代宮霧江さん「おはようございます」
ゲームマスターひとまず一回目の更新を21:10にします。
大丈夫、それまでに来た人はマックス30人まで受け入れますから!
罪木蜜柑さん「集まるかな〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/01/11 20:46:16)
罪木蜜柑さん「by my youzyomix」
ゲームマスター■本村はダンガンロンパ、うみねこのなく頃にのRP村です■
・ダンガンロンパ、うみねこのなく頃にに登場するキャラクターでロールプレイを行う村です。
・同作品の革新的なネタバレはご遠慮願います。

■本村は17人狐アリルールで開始を予定しています■
・入村後は一言挨拶をお願いします。
・占い結果は一言目、理由は二言目以降でお願いします。
・村人の騙りは最終日のみOK。

■注意事項■
・COはわかりやすく。基本的には独自の形でいいのですが、他の参加者の事を考えて。
・リスキーな戦略を実行した場合は、その後リスクの影響を受けた人との関係に気を配りましょう。
・不快感を誘発するような言動は控えましょう。霊界・終了後の議論は穏やかに。
・ステ行為は非推奨
・トリップ無しの人は蹴ります(トリップありでもGMの判断で蹴る事もあります)

■禁止事項■
・シスコピ/突然死/村の掛け持ち/昼間の初心者CO/迷惑行為/初日の早噛み(噛みは2:00以降でお願いします)/2行以上のAA
※終了までに謝罪がない場合、またはあまりに酷い行為であった場合、通報対象になることもあります。

■初心者の方へ■
前日と昼間の間は初心者だと明かすのはご遠慮下さい。

人狼・共有になった場合は、夜の間に素直に仲間へ自分は初心者だと打ち明けて、
どのように動けばいいのか指示を仰ぎましょう。

■配役について■
・配役は自由制です。早いもの勝ち!


■アイコン一覧■
『ダンガンロンパ』
苗木:2174,3952 石丸:2175,3957 桑田:2178,3954 大和田:2177,3956 不二咲:2189,3955
葉隠:2180,3963 舞園:2181,3953 霧切:2182,3961 セレス:2183,3959 腐川:2184,3965  
大神:2186,3960 十神:2176,3962 山田:2179,3958 朝日奈:2187,3964 江ノ島:2188,3966 
ジェノ:2185 モノクマ:2190,3967 戦刃:4527

『スーパーダンガンロンパ2』
日向:3005,3913 狛枝:3006,3914 七海:3007,3915 ソニア:3009,3927 九頭龍:3010,3918
罪木:3012,3923 終里:3013,3926 豚神:3014,3916 西園寺:3016,3922 辺古山:3019,3920
田中:3017,3925 弐大:3018,3924 澪田:3020,3921 ウサミ:2977,3929 左右田:3011,3928
花村:3008,3917 小泉:3015,3919 
さん「ようじょつよい」
ゲームマスター「【ようじょえんじぇ村テンプレ ver.3.0】
・夜のほうが長い村です。投票時間も少し長いです。
・いくつか特殊なお遊びを加えます。下を「熟読」してください。

・初日は占い師は「初日犠牲者=縁寿」を「必ず」占ってください。
(違反時は突然死処理もありえます)

・二日目の昼 残り2:30くらいに えんじぇが「役職もちか否か」を発表します。
(役職は すべての役職を含みます。)

・縁寿 好きな食べ物は?>1234
えんじぇに話しかけるときは 末尾に数字を入れてください。
また、人数が多い間は「狼の吼え時間中」に話しかけてください。

・狼さんは、夜の吼えで「噛み時間」の打ち合わせをお願いします(推奨)
これは、夜明けギリギリの話掛けにも 次の日の晩お返事したいからです。

・「長文自粛」 のお願いをえんじぇ権限で付与します。(推奨)
占い・霊能・護衛日記⇒1日5行前後を目安にお願いします。
村人の推理日記、狐日記、朝一の推理長文も村中は自粛でお願いします。
また、村の人も長文発言の有無を推理材料にしないでください。

・上記ルール・推奨事項・マナー違反について
 警告後、改善がないようなら 突然死処理もありえます。
 特に、朝一長文・まとめ貼り はご留意ください。」
罪木蜜柑さん「早く入らないと、村に乗り遅れますよ!こんにちは」
さん」が村へやってきました。(15/01/11 20:44:44)
ゲームマスター「【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri
駆け込み幼女さん」が村へやってきました。(15/01/11 20:44:25)
戻る